過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
完熟
落日 ◆CPTndKOKXU
[村 人]
(生存中)
 
 
ピピ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドドブランゴ
翁 ◆k2kwNGA8I6
[村 人]
(生存中)
 
 
透明感
◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(生存中)
 
 
おいしいよ!
◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十字架
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ナイトホラー
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(生存中)
 
 
潰談
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[狩 人]
(生存中)
 
 
血の日曜日
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
夢で逢えたら
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
行かないでPaul
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
失敗した
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親子丼用BGM
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
ハイカラ木魚
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
通りすがり
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(生存中)
 
 
君に
◆tj5JPULRzE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132073番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「立てました。こちらは管理終了しますね。皆さんお休みなさい。またよろしくです。」
行かないでPaulさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ナイトホラーさん「この村にいないヴァカターを別とすれば誰も敬称抜きで呼んでないぞ
それ以前に他人を呼んでないぞ
オツム弱いのはよくわかったからすっこんでろ>緑のアホ」
失敗したさん「狂人も初日で踏んだり蹴ったりでしたキモチイイ」
ゲームマスター「じゃあ立てましょうか。」
血の日曜日さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
行かないでPaulさん「わたしももう1戦やりたいですな!」
行かないでPaulさん「木魚さん身内に投票替えとか勇気あるわね」
失敗したさん「打ち合わせは良かったのですが、ふははこやつめ……>通りすがりさん」
おいしいよ!さん「センサー欲しいです、どっかに売ってないのか」
ゲームマスター「ちょっと厳しいですかね」
夢で逢えたらさん「完全に狩人フラグまきぞんな展開」
おいしいよ!さん「寝るわ。ボロ負けすぎて死にたい」
ピピさん「私も今回は失礼します
村立て同村ありがとうございました」
完熟さん「役職の勘冴えまくりの村でしたね」
親子丼用BGMさん「お疲れ様でした」
通りすがりさん「GMさん同村の皆さまありがとうございましたよ。」
ドドブランゴさん「俺は寝ますわ」
親子丼用BGMさん「私は明日仕事なので寝ますね^^」
十字架さん「お疲れ様でした」
失敗したさん「あ、おつかれさまです」
透明感さん「同村ありがとうございました 狼頼むぜ」
通りすがりさん「狐さん改めてすみませんでした。」
失敗したさん「参加出来ますよ。流石に消化不良です......」
行かないでPaulさん「吊り殺しとかなんという鬼畜村」
潰談さん「お疲れ様です。村建てありがとうございます」
ドドブランゴさん「自分が敬称つけないくせに他人には敬称要求するとはご立派なことですな」
親子丼用BGMさん「狩人さん割と露骨でしたね
気分しだいでは指定しそうでしたww」
通りすがりさん「ちょっとお疲れ様でしたよ。」
血の日曜日さん「初日の吊り先に2w入っていたので勝ちでいいです」
ゲームマスター「終了[36分]」
完熟さん「もう1戦やりますよー」
おいしいよ!さん「狩人っぽくふるまっときゃよかった・・」
ドドブランゴさん「おつかれー」
ナイトホラーさん「しょっぱくて死にそうだった」
ピピさん「おつでした そして狩人潰談さんごめん」
ゲームマスター「もう一戦やりますか?10人以上いるなら立てます。」
親子丼用BGMさん「これが塩ゲーと言われるゆえんですか」
行かないでPaulさん「おつかれさまでした」
完熟さん「おつかれでーす」
おいしいよ!さん「ごめんよー」
ゲームマスター「つかれましたか?」
完熟さん「はや!」
親子丼用BGMさん「お疲れ様でした」
透明感さん「おつかれさまー 相方さんくす!」
ピピさん「やっぱ当たってたじゃないですか!」
ハイカラ木魚さん「おつかれさん」
夢で逢えたらさん「おつかれちゃん」
血の日曜日さん「お疲れ様でした」
失敗したさん「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
「村 人」の勝利です!(13/08/19 01:12:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → おいしいよ!さん
おいしいよ!さん8 票投票先 → 完熟さん
ピピさん0 票投票先 → おいしいよ!さん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → おいしいよ!さん
完熟さん1 票投票先 → おいしいよ!さん
ドドブランゴさん1 票投票先 → ナイトホラーさん
血の日曜日さん0 票投票先 → おいしいよ!さん
潰談さん0 票投票先 → おいしいよ!さん
透明感さん0 票投票先 → おいしいよ!さん
ナイトホラーさん1 票投票先 → ドドブランゴさん
十字架さん0 票投票先 → おいしいよ!さん
夢で逢えたらさん「え俺無駄噛まれ?」
ゲームマスター「10人以上いるようなら」
行かないでPaulさん「もう1戦いけばいいとおもうの(まがお」
完熟さん「でもこの場面で狂人ってなんかできることあんのかね」
親子丼用BGMさん「さてチャレが通るかいなかですね」
失敗したさん「無様ですねえ」
ナイトホラーさん「さんを付けろよデコ助野郎」
ゲームマスター「最短記録更新かなー」
潰談さん「はい、します」
ピピさん「ところで投票的には白いですが、潰談さんが狂人に執着してるのは気になってます
狂人アピあるんじゃないでしょうか?」
血の日曜日さん「潰談さんなら身内票するんですか?」
ゲームマスター「1時間くらい待った結果がコレとは」
潰談さん「消去法でおいしいよ!さんに指定します」
ドドブランゴさん「ナイトホラー吊りでいいでしょうに」
ナイトホラーさん「狂人アピールで占われと噛まれを避けるテクニックがあることは知っておこうか
俺は狩人じゃないけどな」
潰談さん「完熟さんが人狼なら多分身内票しませんね」
透明感さん「そんな正義村あるわけない」
失敗したさん「まあそんな事も御座いますわね。おっほっほ」
血の日曜日さん「わ、わたしも初日に二番手で挙げてましたよ。おいしいよ!さんは」
ピピさん「気のせいなのか、狼なら狩りCOするかな」
親子丼用BGMさんあのLWならゲーム終わりなんで、
当たってない前提で明日の事考えてください
ゲームマスター「大草原不可避」
おいしいよ!さん「気のせいでしょう」
完熟さん「ここで指定って微妙だと思うんだけどな〜グレー広いのに」
ゲームマスター「申し訳ないですが」
ピピさん「◆おいしいよ!さん 「お疲れ様」
当たったっぽい気がするのは気のせい? 」
失敗したさん「最短村でした。」
ドドブランゴさん「ナイトホラーの投票は一昨日昨日と村のそれじゃないでしょう
これ以上ない狂アピとみますぜ
あの投票するからには狩人ってこともないはずなんで」
ゲームマスター「あー」
血の日曜日さん「完熟さんと潰談さんは最後になっての票変えで身内があるので、そこを潰しましょう」
親子丼用BGMさん「お疲れ様です」
十字架さん「いいところです私も怪しんでました」
ゲームマスター「村でも狩人が誰なのか考える必要はあると思いますが。」
おいしいよ!さん「お疲れ様」
潰談さん「ただ占いと霊能が真なら狼が狼に投票してる訳だからあんまり村アピになってないのかな?」
親子丼用BGMさん指定:おいしいよ!
ハイカラ木魚さん「ピピ噛んでチャレだなこの流れは」
親子丼用BGMさん「そうだよ
むしろ夢で逢えたらが狩人ってこともあるねぇ」
完熟さん「狩人狩人いうのは狩人の法則ってありますからね」
ナイトホラーさん「さあなあ>共有」
十字架さん「グレー指定しましょう狩人が生存してるのなら占い師真の場合霊能偽のケアまでそれでできますし」
夢で逢えたらさん「おつかれちゃん」
おいしいよ!さん「まあなんとかなるだろ」
完熟さん「とりあえず、2日目に失敗したに投票してない人ランかとおもうの」
ピピさん「◆夢で逢えたら「あーそこ狩人だわ、目つけてたとこ一緒。狼いい噛みしてるわ」
村って狩人が誰か推理するものですか?
って言おうと思ったんですが、これは狼からみて狩人に見えたってことかな?」
透明感さん「それは柱?>ナイトホラー」
潰談さん「昨日と一昨日と連続して狼吊ったのに?>血の日曜日さん」
ナイトホラーさん「狩人保護()してもいいよ」
血の日曜日さん「と言っていたらピピさん○なので完熟さんでいいですよ」
行かないでPaulさん「およよそこ占うの?」
完熟さん「おはよおお」
親子丼用BGMさん「夢で逢えたらは、狼陣営からしてよっぽど邪魔だったんでしょう」
ゲームマスター「夢で逢えたらさんおつかれさまでした」
血の日曜日さん「潰談さんは微妙に吊り逃れたい弁明しているので、完熟さんとピピさんのランでいいです」
夢で逢えたらさん「完璧なブラフ成功。ただし狼投票貰ってるからもったいないかな」
潰談さん「おはよう」
透明感さん「あ、噛まれがね」
おいしいよ!さん「今日狼引けないようでは、免許皆伝にはほど遠いですね」
ナイトホラーさん「おはよう」
透明感さん「村っぽいもんね 」
通りすがりさん【理由】
初日挨拶も早いし、吊られない位置ながら村要素ちょっと少なめですよ。
狂人はないでしょう。ただ、初日に狂人について言及してるのがちょっと気になりますよ。
ドドブランゴさん「ではナイトホラーを吊りましょうぜ」
ピピさん「おはよう」
通りすがりさんちょっと占いますよ ピピさん○。
透明感さん「おはよう」
おいしいよ!さん「おはよ」
十字架さん「霊能COハイカラ木魚●」
ドドブランゴさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/19 01:06:33)
夢で逢えたらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢で逢えたらさんを狙います。 >>> おいしいよ! <<<
行かないでPaulさん「焦ってチャレしてくるかもよ」
通りすがりさんの独り言「死体なしならちょっと伏せますよ。」
親子丼用BGMさんの会話「そうですね(汗」
透明感さんの会話「わざわざ目立つ投票をしないだろうからそうですね」
親子丼用BGMさんの会話「血の日曜日さん 0 票 投票先 → 失敗したさん  ☆

これもいいでしょう」
透明感さんの会話「一番暇なのは君にさんです」
親子丼用BGMさんの会話「ハイカラ木魚さん 1 票 投票先 → 夢で逢えたらさん
失敗したさん 3 票 投票先 → 夢で逢えたらさん

村認定」
通りすがりさんの独り言「ちょっと占いますよ ピピさん○。」
血の日曜日さんの独り言「潰談、完熟、ピピから潰していけばよさそうに思えます」
親子丼用BGMさんの会話「みんな暇なんでしょう初日銃殺だと」
失敗したさん「完熟、夢で辺り噛んでチャレですかね。それまで持つかどうかが正念場」
ピピさんを占います。 >>> 通りすがり <<<
透明感さんの会話「そのまますぎてw というか変な人多い」
親子丼用BGMさんの会話「失敗● ハイカラ●は割と納得ですけどねぇ」
おいしいよ!さんの遠吠え「グレー 完熟 ぴぴ ドドブランゴ おいしいよ 十字架
ないとほらー 潰 日曜日 夢で会えたら」
十字架さんの独り言「占いは初日の場合でも狂人かな」
おいしいよ!さんの遠吠え「もう狩人日記とか書いてもしょうがない」
親子丼用BGMさんの会話「ドヤ顔するのはゲームが終わってからにしましょうか(下界でもうしてしまいましたが)」
透明感さんの会話「ほんとにあと1wかね」
十字架さんの独り言「最終日村騙りがありだから狼COが二人出るだけだよね」
おいしいよ!さんの遠吠え「霊能噛んで、偽路線とかだるすぎるんで
適当に狩人候補噛んで占い抜く」
おいしいよ!さんの遠吠え「雑魚の私が残ってしまうとは」
ピピさんの独り言「敬語忘れてるし、なんか把握ミスってるし、だめだな私」
完熟さんの独り言「なんかLWがかわいそうになってきた。私ならパニクる」
おいしいよ!さんの遠吠え「ことだ」
おいしいよ!さんの遠吠え「なんて」
おいしいよ!さんの遠吠え「 」
ハイカラ木魚さん「ピピor夢でが噛まれるんじゃないでしょうかね」
通りすがりさんの独り言「此処まで人外引いたのなら人外狙いで…ちょっと行きますかね。」
透明感さんの会話「それはすごい」
親子丼用BGMさんの会話「いやいやそんなバナナ」
完熟さんの独り言「あっちゅうまにLWだよ☆はえええ」
親子丼用BGMさんの会話「ここで、霊噛みとかなら」
親子丼用BGMさんの会話「これで、私がハイカラに粘着投票してたからハイカラに●打った狼とかだったら
かっこいいっすな」
ハイカラ木魚さん「お疲れさん」
ゲームマスター「ハイカラ木魚さんおつかれさまでした」
通りすがりさんを護衛します。 >>> 潰談 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/19 01:01:57)
ハイカラ木魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → ハイカラ木魚さん
おいしいよ!さん0 票投票先 → ハイカラ木魚さん
ピピさん0 票投票先 → ハイカラ木魚さん
ハイカラ木魚さん11 票投票先 → 夢で逢えたらさん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → ハイカラ木魚さん
夢で逢えたらさん1 票投票先 → ハイカラ木魚さん
完熟さん0 票投票先 → ハイカラ木魚さん
ドドブランゴさん0 票投票先 → ハイカラ木魚さん
血の日曜日さん0 票投票先 → ハイカラ木魚さん
潰談さん1 票投票先 → ハイカラ木魚さん
透明感さん0 票投票先 → ハイカラ木魚さん
ナイトホラーさん0 票投票先 → 潰談さん
十字架さん0 票投票先 → ハイカラ木魚さん
夢で逢えたらさん「グレー推理頑張ろう」
失敗したさん「あれ、ただのネタ発言だったのに失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
詳しくはシュタゲをどうぞ......」
血の日曜日さん「占い結果的に1w外したので狂人か狩人が入っているといいなー」
ハイカラ木魚さん「霊真なら●吊った私に●打ちするのは通りすがり狼ならちょっとリスキーでしょう
狂人ではないですかね」
ピピさん「ハイカラは身内投票したのか まあ吊りから救えないから変更したってことか」
夢で逢えたらさん「てかこれ狩人抜かれてるから100%チャレ通るわ」
潰談さん「十字架さんは言ってることがおかしいし、
ラインが変な感じだし乗っ取りの狂人は現実的だ」
ドドブランゴさん「通りすがりはナイトホラーを占ったらいけませんぜ」
おいしいよ!さん「じゃあ狩人臭出しておくんで明日噛まれますね」
透明感さん「十字架めんどくさいからやめて」
十字架さん「やっぱり共有が狂狼で共有初日の共有かまれですかね」
行かないでPaulさん「盲信したテンプレ以外は、かなり白目と思っていたけど、霊から●が出てるのね>失敗した」
おいしいよ!さん「なんかあざといと思った(KONAMI感)」
夢で逢えたらさん「◆完熟さん 「でも昨日の投票結果が参考になることは変わらないよね。
ちょっとみてこようかな」
この場でちょっと見てこようかなは違和感」
透明感さん「完熟さんがLWならそのまますぎるからあえて見ないでおこう」
潰談さん「霊能が狂人なんじゃないんでしょうか?」
十字架さん「つまり占い師がLWなんですね」
ゲームマスター「何か色々アレですね。」
完熟さん「でも昨日の投票結果が参考になることは変わらないよね。
ちょっとみてこようかな」
血の日曜日さん「完熟さんの心の中にはまだ狐が残っているんですか」
親子丼用BGMさん「ちなみにLWはこの中の誰よりも白くふるまうはずなので、みんなで頑張りましょう」
失敗したさん「まあその、人外圧殺ゲーですよ」
ピピさん「あ、間違いだこれ 失敗●と潰談にはつながりないな
ナイトホラー●と勘違いしてたわ」
透明感さん「それは狂アピ?昨日も起きるの遅かったし」
ハイカラ木魚さん「私が●なら霊結果なんなんでしょうね、という話」
潰談さん「ナイトホラー吊り逃し×
失敗した吊り殺し○」
完熟さん「あ、ごっめーんそうだった狐いないんだった☆ウフフ☆」
ナイトホラーさん「置物の意味分かってるか?」
夢で逢えたらさん「でも超狩人目がんかれてるからちゃれくよ」
行かないでPaulさん「なんとなく噛まれる気はしていたわ。でもわたし狩人じゃないの」
ドドブランゴさん「狐いないのに置き物とはこれいかに」
血の日曜日さん「私が誘導した失敗したさんが狼だった以上、私は名誉村民です。崇め奉ってください」
おいしいよ!さん「ハイカラ失敗にとどめさしてね?ささってなかったが」
完熟さん「失敗したが狼なら、昨日の投票結果が参考になりそうだね」
通りすがりさん「ちょっと狐いないんで狼吊らない理由がないですよ。」
親子丼用BGMさんそれではLWになるそうなのでみなさんであてっこしましょ!
占いは噛まれますよぅ
行かないでPaulさん「とりあえず投票からは、ハイカラ木魚、完熟、潰談と予想しておきましょう」
ピピさん「潰談さんがナイトホラー吊られないようにしてたし、潰談さん吊りで終わりそうだ」
潰談さん「◆ピピ 「共有を吊りたい人ってなんなの?です」
これが共有吊りたい発言に見えました>ピピさん」
透明感さん「なんで?>完熟」
完熟さん「と思ったら、ハイカラさんは置物にしたほうがいいらしい」
血の日曜日さん「ハイカラさんが●ならナイトホラーさんも期待が持てます」
親子丼用BGMさんハイカラ木魚狩人COしないなら吊り!!!
夢で逢えたらさん「あーそこ狩人だわ、目つけてたとこ一緒。
狼いい噛みしてるわ」
透明感さん「えもう2w?」
潰談さん「それは誤解です>血の日曜日さん」
ハイカラ木魚さん「おやCOないですが
初日先生でしたか」
おいしいよ!さん「すみ」
親子丼用BGMさん「私はちゃんとハイカラ木魚に投票しましたよ!!!」
ピピさん「◆潰談さん 「ピピさんが共有を吊りたがってるんですけど狂人かな?」
◆潰談さん 「ピピさんのそれは狂人COってことでいいのかな?」
意味が分かりません、私は紛らわしい事すら言っていませんが、なぜそう思ったのですか?
答えてください 私がいつ共有を吊りたがりましたか?」
完熟さん「ハイカラさんさよなら」
おいしいよ!さん「おや」
通りすがりさん【理由】
ちょっと霊能にやたらつっかかっているだけですよ。
十字架さん「霊能CO失敗した●」
潰談さん「おはよう」
透明感さん「おはよー」
行かないでPaulさん「ありゃりゃおつかれです」
親子丼用BGMさん「おはよう!」
ナイトホラーさん「おはよう」
ドドブランゴさん「占いに投票しているナイトホラーが再投票で吊れないとは残念ですな
占い真とするなら潜伏狂人の一番手だというのに」
ゲームマスター「行かないでPaulさんおつかれさまでした」
ハイカラ木魚さん「おはよう」
通りすがりさん「ちょっと占いますよ ハイカラ木魚さん●。」
完熟さん「おは」
ピピさん「おはようございます」
ドドブランゴさん「おはよう」
おいしいよ!さん「おは」
血の日曜日さん「潰談さんとハイカラさんがナイトホラー吊り逃し」
夢で逢えたらさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/19 00:56:11)
行かないでPaulさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行かないでPaulさんを狙います。 >>> ハイカラ木魚 <<<
十字架さんの独り言「やっぱりやめようさすがに1COだしすけるか」
透明感さんの会話「分かりましたー」
通りすがりさんの独り言「ちょっと占いますよ ハイカラ木魚さん●。」
親子丼用BGMさんの会話「●吊れてたらグレランでいっかなもう」
失敗したさん「逝かないでPaul」
透明感さんの会話「眠いw」
ハイカラ木魚さんを占います。 >>> 通りすがり <<<
行かないでPaulさんの独り言「1日目→2日目 投票変更者
通りすがりさん 1 票 投票先 → おいしいよ!さん→ナイトホラー
ハイカラ木魚さん 1 票 投票先 → 夢で逢えたらさん→失敗した(吊)

2日目→3日目投票変更者
ピピさん 0 票 投票先 → 潰談さん→ナイトホラー
完熟さん 0 票 投票先 → ドドブランゴさん→失敗した(吊)
潰談さん 2 票 投票先 → 夢で逢えたらさん→失敗した(吊)」
完熟さんの独り言「やっぱ村が1番だよね・・・気楽で楽しい」
血の日曜日さんの独り言「潰談さんとハイカラさんがナイトホラー吊り逃し」
親子丼用BGMさんの会話「ちょっと待って票結果をまとめれないぞww
どちらにせよハイカラ木魚は指定したいなぁ」
おいしいよ!さんの遠吠え「はいな」
ハイカラ木魚さんの遠吠え「行かないでPaulね」
十字架さんの独り言「結果騙り理由
狼が狂人と誤認してくれることを祈って結果を騙りました
騙ったところで噛まれたとしても影響もありませんし
せいぜい指定が一日早くなるくらいですかね」
ハイカラ木魚さんの遠吠え「ではポール130」
ハイカラ木魚さんの遠吠え「●が出なければ明日は票替え組に指定飛ぶでしょう」
夢で逢えたらさんの独り言「発言見直したら誘導してて巻いてる自分がいたからいいや」
十字架さんの独り言「結果騙りしましょう」
おいしいよ!さんの遠吠え「特に気になる所もないので、お任せします」
親子丼用BGMさんの会話「ま、初日占いで狼が対応したなら霊噛みからのボルコン来ますから」
透明感さんの会話「おけです ほぼ相方に乗っかります」
夢で逢えたらさんの独り言「ばかかうちは」
親子丼用BGMさんの会話「えーと霊結果見て決めましょうか
○ならどこー●ならどうーみたいな」
夢で逢えたらさんの独り言「狩り人ブラフまくのわすれた!!!!!!!!!!」
透明感さんの会話「初日占いは考えないです私」
ハイカラ木魚さんの遠吠え「ポールかなあ」
完熟さんの独り言「完熟梅酒のんでるー酔ってきたー」
透明感さんの会話「明日からどうしましょう」
ハイカラ木魚さんの遠吠え「んじゃかりうどさがすとして」
おいしいよ!さんの遠吠え「じゃあ霊能は残そう」
通りすがりさんを護衛します。 >>> 潰談 <<<
ナイトホラーさんの独り言「低脳多すぎてやってられねえわ」
透明感さんの会話「そうですね 」
おいしいよ!さんの遠吠え「すまん、自分の発言と矛盾が出るから組織票しなかった」
失敗したさん「おっつー。久しぶりに2日目グレラン死したわあ」
十字架さんの独り言「結果騙りがとてもしたいです」
ゲームマスター「失敗したさんおつかれさまでした」
ハイカラ木魚さんの遠吠え「すまんね身内ぶっこんだ」
親子丼用BGMさんの会話「妥当な吊り先であります!!!」
ナイトホラーさんの独り言「なんで俺じゃなくそっち吊るのか」
2日目の夜となりました。(13/08/19 00:51:37)
失敗したさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
行かないでPaulさん0 票投票先 → 潰談さん
通りすがりさん1 票投票先 → ナイトホラーさん
おいしいよ!さん0 票投票先 → ナイトホラーさん
ピピさん0 票投票先 → ナイトホラーさん
ハイカラ木魚さん1 票投票先 → 失敗したさん
失敗したさん6 票投票先 → 夢で逢えたらさん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → ハイカラ木魚さん
夢で逢えたらさん1 票投票先 → ナイトホラーさん
完熟さん0 票投票先 → 失敗したさん
ドドブランゴさん0 票投票先 → ナイトホラーさん
血の日曜日さん0 票投票先 → 失敗したさん
潰談さん1 票投票先 → 失敗したさん
透明感さん0 票投票先 → 失敗したさん
ナイトホラーさん5 票投票先 → 通りすがりさん
十字架さん0 票投票先 → 失敗したさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
行かないでPaulさん0 票投票先 → 潰談さん
通りすがりさん1 票投票先 → ナイトホラーさん
おいしいよ!さん0 票投票先 → ナイトホラーさん
ピピさん0 票投票先 → 潰談さん
ハイカラ木魚さん1 票投票先 → 失敗したさん
失敗したさん4 票投票先 → 夢で逢えたらさん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → ハイカラ木魚さん
夢で逢えたらさん2 票投票先 → ナイトホラーさん
完熟さん0 票投票先 → ドドブランゴさん
ドドブランゴさん1 票投票先 → ナイトホラーさん
血の日曜日さん0 票投票先 → 失敗したさん
潰談さん2 票投票先 → 夢で逢えたらさん
透明感さん0 票投票先 → 失敗したさん
ナイトホラーさん4 票投票先 → 通りすがりさん
十字架さん0 票投票先 → 失敗したさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
行かないでPaulさん0 票投票先 → 潰談さん
通りすがりさん1 票投票先 → おいしいよ!さん
おいしいよ!さん1 票投票先 → ナイトホラーさん
ピピさん1 票投票先 → 潰談さん
ハイカラ木魚さん1 票投票先 → 夢で逢えたらさん
失敗したさん3 票投票先 → 夢で逢えたらさん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → ハイカラ木魚さん
夢で逢えたらさん2 票投票先 → ナイトホラーさん
完熟さん0 票投票先 → ドドブランゴさん
ドドブランゴさん1 票投票先 → ナイトホラーさん
血の日曜日さん0 票投票先 → 失敗したさん
潰談さん2 票投票先 → ピピさん
透明感さん0 票投票先 → 失敗したさん
ナイトホラーさん3 票投票先 → 通りすがりさん
十字架さん0 票投票先 → 失敗したさん
潰談さん「紛らわしい発言はやめて」
ピピさん「なんでやねん」
潰談さん「ピピさんのそれは狂人COってことでいいのかな?」
親子丼用BGMさんぶっちゃけ狩人吊れてもいいから狼狙おうそうしよう
完熟さん「1−1ー2なんだー
すんげー狩人生存げーさのう」
血の日曜日さん「◆失敗したさん 「位置的には通りすがりさんは対応出来そうだけど凄い早いね」
◆おいしいよ!さん 「正直、通り過ぎたでいいと思うけど」
◆夢で逢えたらさん 「◆通りすがりさん盲信
今日は親子丼つり
狩人げー」
これが私の琴線に触れました」
失敗したさん「今日の失敗、おしまい」
通りすがりさん「これならズサの十字架さんをちょっと占うんでしたよ…。」
おいしいよ!さん「あらたな戦略の誕生の瞬間に立ち会っているのでしょうか
胸が熱くなるな」
透明感さん「でも発言はしましょう」
ピピさん「初日じゃなければ狂人がいますしね」
ハイカラ木魚さん「ああ、君に、と打とうとしてたのか
スッキリした」
失敗したさん「斬新すぎてついていけないよ…‥」
潰談さんピピさんが共有を吊りたがってるんですけど狂人かな?
透明感さん「これ以上共有に言及は注意深く見ます」
ナイトホラーさん「初日銃殺でワクワクできるほど勝ちに餓えてないんだよ」
夢で逢えたらさん「初日銃殺は人外有利だからね間違えたらいかんけど」
行かないでPaulさん「霊脳は1人なん?明日出てきても切りますよ」
完熟さん「ん?親子丼共有ってことでおk?
呪殺対応はやい共有だたまげたよ」
おいしいよ!さん「確かにそうですね」
ピピさん「共有を吊りたい人ってなんなの?です」
血の日曜日さん失敗したさん、おいしいよ!さん、夢で逢えたらさんですね
夢で逢えたらさん「おはようじゃなくておいおいってセリフに違和感」
おいしいよ!さん「挨拶の遅い所を吊るといいですよ」
親子丼用BGMさん共有が狩人保護の為に吊られるというのも新しいですね。やってみましょうか。
失敗したさん「わざわざ霊能?に突っかからなくても。
多分、死体対応なんだとおもうけど>ハイカラ木魚」
ドドブランゴさん「通りすがりは隣りが狐なんでたとえ騙りであっても対応も容易にできそうですな
あいさつで2人に負けてるのがちょいと気になりますぜ」
十字架さん「見ての通り呪殺対応しました」
通りすがりさん「君にさんちょっとすみませんよ…。」
ナイトホラーさん「共有COくらい見ろや」
透明感さんちゃんと読んでくれ>< 相方親子丼であってます
夢で逢えたらさん「そこがきょゆうなら
本日はナイトホラーさん吊ろう」
潰談さん「親子丼用BGMさんのそれは人柱COってことでいいのかな?」
行かないでPaulさん「通りすがりの右占い盲信でいいじゃろなもし」
十字架さん「せっかく相方が出てないなら指定しましょう狩人COがあっても共有かどうかわかりません」
おいしいよ!さん「多分こういう状況なら狂人も霊能に出ないと思うし真ー真で進めましょうか」
ハイカラ木魚さん「十字架の後半がよくわかりませんがまあよし
狐死んでますし」
失敗したさん「盲信した盲信した盲信した盲信した盲信した盲信した盲信した盲信した
盲信した盲信した盲信した盲信した盲信した盲信した盲信した盲信した
盲信した盲信した盲信した盲信した盲信した盲信した盲信した盲信した」
ピピさん「はい、私の予想当たってました、狩人生存ゲームの始まりです」
透明感さん「ちゃんと読んでー」
親子丼用BGMさんすいません対応の練習しようとしたら10秒くらいかかりました。
死にます。
グレロラしましょ。ねっ。
完熟さん「親子丼吊りでもいいよね。狩人保護もかねて」
行かないでPaulさん「と思ったら銃殺なのね、通りすがり真目ですぅ」
透明感さん「相方あってます」
失敗したさん「位置的には通りすがりさんは対応出来そうだけど凄い早いね」
通りすがりさん「ちょっと潜伏しようと思ったのに…。」
ゲームマスター「君にさんおつかれさまでした」
ピピさん「親子さんが共有だと話が早いんですが、違うんですかね」
ナイトホラーさん「ヴァルター死ね」
親子丼用BGMさん共有CO 相方透明感さん
完熟さん「おっはー」
おいしいよ!さん「正直、通り過ぎたでいいと思うけど」
夢で逢えたらさん「◆通りすがりさん盲信
今日は親子丼つり
狩人げー」
十字架さん「呪殺が見えたので朝一でCOしました」
血の日曜日さん「分かりました。私のセンサーを総動員して3wを当てる作業に入ります」
ドドブランゴさん「通りすがりも3番目と」
ハイカラ木魚さん「ではサクサク全員でましょう」
行かないでPaulさん「通りすがりの占いはやすぎですぅ」
親子丼用BGMさん「理由:始まる前に名前変えたから」
君にさん「ぬ。。。。おつかれさまです」
透明感さん「初日銃殺www」
通りすがりさん【1日目理由】
ちょっとお隣があなたしかいないですよ。
ナイトホラーさん「おいおい」
親子丼用BGMさん「占いCO 君に○」
十字架さん「霊能CO君妖狐」
透明感さん「おはよー」
おいしいよ!さん「おはよ」
夢で逢えたらさん「銃殺」
ハイカラ木魚さん「おはよう」
ドドブランゴさん「おはよう」
血の日曜日さん「今日は何曜日? おはようび!」
行かないでPaulさん「おはよう・・・あなたがいない朝はこんなにも寂しいのね、Paul」
潰談さん「おはよう」
失敗したさん「おはよう」
通りすがりさん「ちょっと占いますよ 君にさん○。」
ピピさん「おはようございます」
夢で逢えたらさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/19 00:39:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 失敗した <<<
君にさんの念話「!!」
通りすがりさんの独り言「潜伏するとちょっとドキドキしますよ。」
親子丼用BGMさんの会話「お願いします」
ゲームマスター「頑張って欲しいですね。。。」
親子丼用BGMさんの会話「そうですかww」
君にさんの念話「絶」
ゲームマスター「◆さんの念話 「勝」
◆さんの念話 「利」」
君にさんの念話「対」
ナイトホラーさんの独り言「これで右占いとかするようならお察し」
透明感さんの会話「主導権相方にあるのでよろしくw」
君にさんの念話「狐」
君にさんの念話「の」
夢で逢えたらさんの独り言「綺麗に噛まれる」
君にさんの念話「勝」
君にさんの念話「利」
親子丼用BGMさんの会話「まぁ人外吊り殺しまくって勝ちますか^^」
ナイトホラーさんの独り言「初日の名前占いがしやすそうなメンツだ」
透明感さんの会話「うーんなるほど」
おいしいよ!さんの遠吠え「右の対応はする」
親子丼用BGMさんの会話「片方が○もらいなら1,2日は潜っていいかもしれませんね」
失敗したさんの遠吠え「十字架が最優先、グレーじゃなければ夢で、夢でも役か○なら通りすがり」
透明感さんの会話「なるほど ちょっとめんどくさい感じだとは思っていました」
ハイカラ木魚さんの遠吠え「では親子丼対応は用意しておきましょう
挟まってたのでどうしようかと思いましたが」
失敗したさんの遠吠え「一応組織もしよっか。十字架、夢で、通りすがり……の紫アイコンの中から
上から順番で優先して、グレーのやつにぶっこみ」
おいしいよ!さんの遠吠え「ありがてえ」
透明感さんの会話「おけー了解 そんときも私出ますね」
親子丼用BGMさんの会話「理由:前日会話より「失敗したRP」で中身が見えづらくなる可能性があるため」
親子丼用BGMさんの会話「とっととFOでいいと思いますよ
●進行の時だけ1日潜って、翌日霊能騙りからの撤回を入れます」
通りすがりさんの独り言「ちょっと潜伏しますよ。」
透明感さんの会話「なにそれw」
失敗したさんの遠吠え「じゃ、おいしいよ囲う」
通りすがりさんの独り言「【能力発動】占いの結果、君にさんは「村 人」でした。」
失敗したさんの遠吠え「適当に村と狩狐っぽい所探していて下さい。130噛み」
ナイトホラーさんの独り言「活きのいい狼か」
ピピさんの独り言「なんとなく、昼間は敬語にしてみようかな」
君にさんを占います。 >>> 通りすがり <<<
親子丼用BGMさんの会話「全然関係ないけど占いひいたら失敗したさんを占おうと思ってました」
おいしいよ!さんの遠吠え「自分雑魚ですので」
夢で逢えたらさんの独り言「素村だけどブラフ要因でいくお」
ピピさんの独り言「2連続占いの次は素村ー
狩人っぽくふるまうのでも頑張りますかね」
完熟さんの独り言「GM様村たてありがとー」
透明感さんの会話「私は正直に共有COします 相方は?」
ハイカラ木魚さんの遠吠え「おうではそれで」
完熟さんの独り言「役職や狼大変やねんほんと」
親子丼用BGMさんの独り言「今日は珍しく狐ではありませんでした
村立てありがとうございます」
おいしいよ!さんの遠吠え「赤文字だと怖いね」
完熟さんの独り言「やっぱ村が1番」
ハイカラ木魚さんの遠吠え「やあ」
失敗したさんの遠吠え「よろしく。騙るヨー」
血の日曜日さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
完熟さんの独り言「ムラムラ〜ムラムラブギウギ〜♪」
夢で逢えたらさんの独り言「村たてありがつ」
失敗したさんの遠吠え「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
君にさんの念話「狐ー」
おいしいよ!さんの遠吠え「よろしくね」
透明感さんの会話「まさかの よろしく」
行かないでPaulさんの独り言「そむそむ」
親子丼用BGMさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「GM処理の再投票は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 00:35:09)
君にしかさんが君にに名前を変更しました。
失敗したさん「失敗した」
行かないでPaulさん「愛のために!!」
失敗したさん「よろしl」
ピピさん「よろしくおねがいします><」
行かないでPaulさん「私あなたのために勝つわ、Paul」
透明感さん「よろしく」
血の日曜日さん「よろしく」
通りすがりさん「ちょっとよろしくお願いしますよ。」
夢で逢えたらさん「よろぴかる」
完熟さん「よろ」
親子丼用BGMさん「おなしゃす」
ハングリースパイダーさんがナイトホラーに名前を変更しました。
ハイカラ木魚さん「おう」
君にさん「よろしくー」
おいしいよ!さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
血の日曜日さん「フゥーハハー!」
親子丼用BGMさん「はははー!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そう!最初から表示なしでしたよ!はははー」
ゲームマスター「@2」
ハイカラ木魚さん「役職表示なし
になってますよ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「なしを選んだはずだったんだけどなー」
ゲームマスター「更新確認」
失敗したさん「優秀なズサは全員粛清。」
夢で逢えたらさん「gogo」
行かないでPaulさん「ずさが途切れないだと・・・?」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが十字架に名前を変更しました。
十字架さん「こんばんは」
さんがハングリースパイダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:30:59)
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナイトホラーさん「灰色kariじゃなかったのか」
透明感さん「なるほど」
ゲームマスター「戦績不足です」
ゲームマスター「こんばんは。」
透明感さん「なぜ彼は蹴られたのだ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ナイトホラーさん「ということでこんばんは」
ゲームマスター「お待たせしました」
ゲームマスター「あれ?」
ナイトホラーさん「いつ蹴るかと待ちくたびれたわ」
さん」が村へやってきました。(13/08/19 00:29:52)
かりないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
血の日曜日さん「ところで、霊界表示ありになっていますが、それはいいんですか?」
かりさんが潰談に名前を変更しました。
kariさんがかりないに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「入村後無言だったのでキックです。また今度という感じで。」
かりないさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:27:56)
ないわーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが血の日曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「中の人は信用できるのでうっかり忘れだと思いますが、それでOKにすると何d値もありになるので今回はキックするという事でご了承下さい。」
kariさんが通りすがりに名前を変更しました。
かりさんが完熟に名前を変更しました。
行かないでPaulさん「ハイカラ木魚が好き」
失敗したさん「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
ゲームマスター「んー」
kariさんがハイカラ木魚に名前を変更しました。
kariさんがおいしいよ!に名前を変更しました。
kariさんが君にしかに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんこんばんは。」
kariさんが行かないでPaulに名前を変更しました。
君にさん「ずさー」
2444さんが失敗したに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:25:03)
エトナさんが2444に名前を変更しました。
かりさんがエトナに名前を変更しました。
kariさんがないわーに名前を変更しました。
kariさんがドドブランゴに名前を変更しました。
潰談さん「こんばんは」
kariさんが親子丼用BGMに名前を変更しました。
kariさんが透明感に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「>クリーム色のkariさん何か一言」
kariさんが夢で逢えたらに名前を変更しました。
透明感さん「こんばんはー」
さんがピピに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今来た方の赤kariさん漏れ酉ですね。。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:22:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:21:57)
ゲームマスター「こんばんは。」
潰談さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:21:18)
ゲームマスター「こんばんは。」
血の日曜日さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:20:42)
ゲームマスター「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:18:47)
ドドブランゴさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:17:23)
ゲームマスター「こんばんは。」
完熟さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:16:24)
通りすがりさん「むしろ、狩人を狙うなら、占い考察をよくしている+噛み考察をしているところを狙うかな。」
行かないでPaulさん「んだべなー」
ゲームマスター「15分です」
ピピさん「●進行なら早いところは霊能狙いで噛まれるかもしれない
→狩人は朝イチをとりづらい とかかな?あるとしたら」
ゲームマスター「狩人が様子見する意味ないですしねえ」
夢で逢えたらさん「狩人ばれしないように朝は調節」
失敗したさん「3番目か4番目位を狙う……」
ゲームマスター「こんばんは。」
通りすがりさん「ないと思うが…。」
行かないでPaulさん「よく狩人狙いで朝発言遅めのところ狙うってあるけどさ、狩人が挨拶遅れる理由なんてあるの?」
行かないでPaulさん「こんばんわ」
夢で逢えたらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:10:20)
ゲームマスター「ちょっと離席します」
失敗したさん「このGM……出来る(prpr)」
ゲームマスター「二名様こんばんにゃん(´゚ω゚∩☆」
親子丼用BGMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:07:04)
失敗したさん「こんばんにゃん♪」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:05:53)
ゲームマスター「おこばんわ」
ハイカラ木魚さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:03:20)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 00:02:08)
73さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
73さん」が村へやってきました。(13/08/19 00:00:51)
ゲームマスター「15分に確認します」
ゲームマスター「対抗狂人COしたらどっちが吊られても良いという話になるのでは。」
ゲームマスター「それだと村騙りですよねえ」
通りすがりさん「いや、村村狼のオールグレーの最終日3人での村人の狂人COなんですよ。
これで、私1回騙されて、狼COしてPPしようとしたら狂人じゃなかったってことがあって。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
行かないでPaulさん「ただし先手は取れないのね」
ゲームマスター「こんばんは。」
行かないでPaulさん「いや対抗狂人CCOすればいいのか」
行かないでPaulさん「それ認めない場合は潜伏狂人だったら村は諦めるしかないってことね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:55:23)
通りすがりさん「最終日3人、狂人行方不明の状況で、村人が狂人COしてきた時があったんですよねぇ。
PP回避じゃなくて、PPにできると狼を騙そうとしてるんですよ。
そこら辺が微妙な…。」
ゲームマスター「ですね。細かく決めるのが大変だから一律でやっている感じではないかと。」
通りすがりさん「あくまで利敵行為になるから村人騙りは禁止。利敵行為にならないと思われるその状況でならOKって感じなんですよね。」
ゲームマスター「あんまり意味が無い気がします。」
ゲームマスター「3人人になったら無条件で村騙りありというのも面白そうですけれども。」
ゲームマスター「わたしが知っているのもそれくらいですねー >紫kariさん」
ゲームマスター「こんばんは。」
ピピさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:44:34)
通りすがりさん「PP回避による村人騙りって、狼狂村の3人最終日で狂人視点狼がわからない状況での村人の狼COのほかに何かありましたっけ?」
ゲームマスター「意外と始まるかもしれません。」
ゲームマスター「55分に確認します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「回避スレ書いてきました。」
行かないでPaulさん「今日中に始まるだろうか」
おいしいよ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:38:31)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
通りすがりさん「一番乗りじゃ…ない…だと?
よろしくお願いします。」
行かないでPaulさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:37:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:37:00)
ゲームマスター霊界非表示です。予めご了承下さい。
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||                                 \ (´・ω・`) <いいかな・・・?
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る