過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
ルートヴィッヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[霊能者]
(生存中)
 アイコン…いいものだな…
 
ナターリヤ
ルティ ◆TIIjwgr2ps
[狩 人]
(生存中)
 
 
フランシス
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
伽藍 ◆DWD2Ei0BEM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[占い師]
(生存中)
 
 
アルフレッド
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
王耀
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[共有者]
(生存中)
 
 
アーサー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
にゃお ◆.rnnaLzAfs
[狂 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
イヴァン
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】オ628ス形式で愉しむAPH村 〜 132072番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したばなな」
ローデリヒさん「GM、村立てありがとうございます。同村の皆さんもありがとうございます。
移動しますよ」
ギルベルトさん「村立て同村ダンケ!」
フェリシアーノさん「村移動ヴェッヴェー
GMさんは村建てありがとうね!」
フランシスさん「ナターリヤ狩人でギルちゃん狂人かあ。GJナイスだったよ!忘れててほんとすいません! 移動するね。GM、同村メルシ〜」
ローデリヒさん「ナターリヤ、ありがとうございます」
エリザベータさん「さて、村建てしてくれたGMさんには感謝するわ。
ローデリヒさんも、溶かしてくれて、ありがとうございました//
狼さんたちは上から見ていて、つい応援してしまったわ。
お疲れ様。さくさく移動するわね。」
ローデリヒさん「エリザベータ、すみませんでした。呪殺出来るなど思っても見ませんでした」
イヴァンさん「村立てしてくれたバナナのGM君はありがとう☆初日共有を持っていくなんてさすがだね!おつかれさま〜。
またみんな一緒に遊んでほしいな、じゃ、移動するね〜。」
ナターリヤさん【祝】愛の狩人ナタちゃん日記【アイコン】
〜兄さんの行動観察日記を添えて〜

初日 護衛:兄さん♡ 犠牲:バナナが1つむしれた

来た…!これが噂の愛の狩人…!これで護衛した兄さんは私に
いちころばっきゅんメロメロになるという…!!ケケ…ケケケケケケ!!
今日は共有とかいう連中はCOできないつまり守るならきっと
占いに出て私に〇判定をくださる兄さん一択!!兄さん占い師
兄さん占い師鉄板護衛鉄板鉄板鉄板鉄板結婚結婚結婚結婚結婚
って今日吊り数増やさないと吊り5に対して4人外とかうそん。


2日目 護衛:ローデリヒ(血涙) 犠牲:

兄さん占いじゃなかった(しょんぼり)まああの速さでかつ
ローデリヒが出ててかつ挨拶がない奴や挨拶がしこたま遅いと
言うやつもいない。あって狂人と見てる。噛まれたくないとこ護衛。

〜ナターリヤはガラスの靴を脱ぎ棄て…兄さんのもとに走った〜
アーサーさん「GMばななは村立てサンクス」
ギルベルトさん「王がなんか狼以外ってのはあってた。素直に呪殺対応用意しておくんだったぜ……」
ゲームマスター「お疲れさまばなな。反省会はいつものところでばなな。」
アルフレッドさん「GMは村建てサンクス!!ローデリヒのセンサーどうなってるんだい!?
俺の見せ場がなかったじゃないかー!」
王耀さん「GMは村立て感謝ある、皆お疲れ様ある〜」
ナターリヤさん「ローデリヒ無双だったな。ズサらせてくれてありがとう。移動するぞ」
ルートヴィッヒさん「王耀視点は一番見えていたんだなwww」
本田菊さん「フェリ君私もごめんなさい
それでは寝ます おやすみなさい」
アルフレッドさん「狐と狼はどんまいなんだぞ…。」
イヴァンさん「これはエリザベータ君も狼陣営君たちも残念だったね。すごく良いジェノサイドだったよ。
占い師のローデリヒ君とナターリャがすごく強かったねぇ。」
ルートヴィッヒさん「GMは村たてダンケだ。反省会に移動しよう。」
フェリシアーノさん「初日狩人を期待したけどそんなことはない、初日共有だったよ!」
アーサーさん「占い師が有能過ぎたな。勿論霊能もだ。」
アルフレッドさん「王からは真ー真が見えていたんだね!おっおー。
これ共有COありだったらおにちくすぎたんだぞ。」
ゲームマスター「グレランの抜け方はAPH村まとめの掲示板を参考にすると良いと思うばなな。」
ルートヴィッヒさん「ナターリヤはGJだったな。素直に占いぬきチャレだったか。
そして兄貴も気になったが狂人だった・・・
ふむ。俺のHEの相手はいないのか・・・(ぐすん」
本田菊さん「私は家のものが・・なので今日はここまでにします
お疲れさまでした 村たて同村ありがとうございました」
フランシスさん「お疲れ様〜」
王耀さん「お疲れ様あるー。」
アルフレッドさん「ストレートゲーすぎたんだぞ…狼どんまいさ。
ギルベルト狂人だったのかい!そこは村だとばかり…。」
エリザベータさん「お疲れ様よ。
初日呪殺なんて初体験だったわ。貴重な経験をありがとうございますローデリヒさん。」
ゲームマスター「初日犠牲者以外に村は誰も噛まれない村だったばなな」
ギルベルトさん「ああ!はい! フェリシアーノちゃんマジごめんorz」
イヴァンさん「わあ、ナターリャGJさすがだね〜。」
本田菊さん「お疲れ様です・・・初手グレランの道は遠い・・・」
ナターリヤさん「なにこれすごい。お疲れ様だ」
ローデリヒさん「おつかれさまでした」
フェリシアーノさん「ごめんね菊ー!」
ゲームマスター「お疲れさまばなな。次村行くばなな?」
アーサーさん「お疲れだな」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。その・・・人外陣営はドンマイだ。」
イヴァンさん「おつかれさま〜。」
「村 人」の勝利です!(13/08/19 00:24:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん8 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん「お疲れ様よ。」
ゲームマスター「今は霊界なので退席はご自由に。
しかし、もし生存中であれば途中退席できませんのでご注意を。」
ルートヴィッヒさん「っパスタ」
イヴァンさん「みんな僕のものになってしまえば、狼も狐も狂人も関係ないよ☆」
フェリシアーノさんヴェーヴェー俺はーパスタのーようぅーせいー↑
昨日はードルチェー食べたかったのに失敗した―☆
フランシスさん「フェリシアーノおやすみ!
バナナが…一気に減ってしまった…」
本田菊さん「やっぱもう少しいます」
エリザベータさん「フェリちゃんwwww」
ルートヴィッヒさん「好きな子・・・?誰のことなんだ?? 」
イヴァンさん「彼女とかいるんですか?の質問攻め(を期待してた)に〜。
どぎまぎしてたよまるで(ナターリャに迫られてる)夢みたいで〜。」
アルフレッドさん「ところで俺の出番はどこだい?」
エリザベータさん「◆イヴァンさん 「降り注ぐように蝉しぐれ〜。俺に(やる気の)火をつけた責任とれ。」

!!??あなた誰・・・」
アーサーさん「ローデは盲信だからここはフェリシアーノ吊りで良いよな!」
ナターリヤさん「その理屈でいくと私は兄さんと結婚できるな!!(極論)>フェリシアーノ」
フランシスさん「フェリシアーノ視点偽はローデリヒで確定でしょwww>ナターリヤ」
フェリシアーノさん「ヴェーグレランにしようよ〜(すりより」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノwww まぁその・・・霊界で幸せにな。」
本田菊さん「と思ったら家族が怒・・ すいません抜けてもいいでしょうか?」
アルフレッドさん妖精…!?アーサーに捕まえられないように気をつけるんだぞ!>フェリ
ローデリヒさん「フェリシアーノ、リサイタルですか、それは?」
ギルベルトさん「これはまあフェリシアーノちゃん吊って、だよなー」
アーサーさん「占いじゃなくて霊能の方を言ってたんだ。紛らわしくてすまん。 >イヴァン」
ナターリヤさん「おう、お前が村なら遺言しておけ。お前吊って終わらなかったら占い霊能どっちか偽だぞ>マカロニパスタ」
フェリシアーノさん俺パスタの妖精☆フェリシアーノ!
好きな子を前にするとへたれパスタは狼にも狐にもなれるんだよ!
アルフレッドさん「万が一占い・霊能かけててもどっちかは真。
両視点、狼1吊りさ。フェリ吊りで終わると信じたいけどね!」
イヴァンさん「降り注ぐように蝉しぐれ〜。俺に(やる気の)火をつけた責任とれ。」
王耀さん「じゃあ今日はフェリ吊っておやすみあるー。」
ルートヴィッヒさん一応確認しようか?フェリシアーノ、COはあるか?
ゲームマスター「そっちは参加しないからわからないばなな。
GMの裁量によるばなな。」
ルートヴィッヒさん「俺かローデリヒでGJだろう。
正直そのあたりは狼と狩人の読みあいだ。
昨日の吼えの多さからすると俺噛みもあったのでは?と思う反面、
この村なら占いぬかないとつむ。いっそいきなりローデ噛みチャレもあったと思う。」
フランシスさん「占い霊能ほぼ妄信していいね、ローデリヒもみた感じ違和感ない
つまり後はグレスケ作って2人をバックアップするだけの作業!
ナターリヤ 潜伏狂人に気づいてる。真ならって言いかたしてるあたりとか喜んでるよりは警戒してるのかな?ちょっと注意してみたい枠」
アルフレッドさん「OKなんだぞ>フェリ」
エリザベータさん「◆ルートヴィッヒさん 「さくさくとフェリシアーノ吊りだな。それで終わればローデリヒ偽。」

???逆じゃないかしらー。終わらなければ〜」
アルフレッドさん「えっと…吠えが多かったけどまさかのキク狼かい?
まあ占い霊能どっちかは真だろうし、したいなしもあるし。
フェリ吊りでたしかめようじゃないか!」
フランシスさん「これwwwはwwww
フェリシアーノ吊って終わらなかったら役職ロラって、でいいのかな」
ナターリヤさん「ローデリヒ:この発言量で10秒以前にCOしているならあって最初から騙り予定
だった人外だろう。まあでも今のとこいいなって発言はあるわけじゃない。
早期に●引いてほしいとこだな。

mkmk野郎:頼もしい奴だな。速度をよく見ていた感じがする。霊能目線としては
及第点。狂人なら意地でも対応してきそうなタイプと見てる。真目に見ておいてやろう。

アルフレッド:少し面白い意見が見られたな。私は占いに対応しそこねた狂人は
噛まれを危惧して霊能に出て●の結果を攪乱させにくると踏んだがそれを悪手だと
一蹴り。結構新鮮な意見だと感じた」
ローデリヒさん「おや、それでは、フェリシアーノを吊れば終わりなのですね。
本田が黒とは」
フェリシアーノさん「遺言いい?」
イヴァンさん「う〜ん、共有初日ならさ、ローデリヒ君盲信体制出来るけど、それって共有じゃない限りはわからないことだよね?
だからせめて霊能とラインがつながるまではローデリヒ君を100%信じるっていうわけにはいかないと思うんだけど、どう思う?冬将軍君。
まあ、霊能とライン繋がるって言っても、誤爆の可能性も無きにしも非ず、だよね☆

◆フランシスさん「吠えは17吠えだったんだよね。序盤けっこうまとめてほえてたし、もしかしてなれない子がいるパターンかな?さくさくグレランね!
ルーイは明日から指定考えてきて欲しいな」
吠えの考察までできているのはとても村目に見えたよ。普通狼だったらいちいち数を数えていないだろうしね。
そういう意味ではフランシス君は初日の夜はだいぶ暇だったみたい☆薔薇の準備はしなかったのかな?

◆アーサーさん 「あしたCOあってもローデ真が確定な以上すぐに真わかるだろうしな。幸先良いぜ」
呪殺が出た以上、そこで潜る占い師はいないと思うけどなあ。これはうっかり発言の素なのかな?
最終日までは残しておきたくないところだと思うよ。

って書いてたんだけどなあ、霊能でGJでしょ?フェリシアーノ君吊って終わりかな?」
アーサーさん「死体なしに霊能結果●かよ!勿論狩人GJだな。グレランで狼が吊れるとか本当に調子良いな!」
ゲームマスター「ばーななー♪」
ルートヴィッヒさん挨拶の順番は
イヴァン>アルフレッド>フェリシアーノ>俺>アーサー>
ナターリヤ>(GM)>フランシス>王耀>兄貴>本田>
(イヴァン2>ローデの大文字CO)
という順番だった。

ちなみに俺が初回兄貴に投票したのは、
銃殺が起こったことより挨拶遅めに騙り損なった狂人や、
反応が遅れた狼がいると見ての投票だったぞ。

最初兄貴投票だったのは、挨拶の遅さと銃殺への反応だらけ。
初日がもっていってるわけない!って能天気な構え・・・
RPを楽しんでいるとも見えたが、どうも怪しく見えて(ry

本田へ移動したのは、そこ投票も確かに迷ってはいたからだ。
占いを盲信していいって時点で個人的に気になったのと、
さらに霊も真でいい・・・なら狂人を気にしなくていいのか?
なんというか全体的に村目にみえる部分がなかったという。
王耀さん「狩人GJあるぅ!!!イケメンある!!!
そして菊狼把握ある!初手吊りとか幸先良過ぎある。」
アルフレッドさんおっおー!狩人ほめてあげるんだぞ☆
本田菊さん「るるでは12Bでは4分ですねぇ」
ギルベルトさん「これはまさかのストレート」
ルートヴィッヒさん「フランシスへ >
> ルーイは明日から指定考えてきて欲しいな
俺に指定を求めた理由はなんだ?
その前に真ー真とみているとは発言している。
そこであえてローデリヒではなく俺を指定した理由はあるか?

せっかくなのでぺたり。」
アルフレッドさん「正直、ギルベルトは狼か狂なら銃殺対応できたと思うんだよね。
発言もRP多いし、生存欲あまり感じない。
この展開でこんなのんびりした狼いたら嫌だね。白めだよ!
だからギル2票は以外なんだぞ!」
エリザベータさん「わぁ・・・これは・・・。
狩人は外さなかったわね。」
ルートヴィッヒさん「さくさくとフェリシアーノ吊りだな。それで終わればローデリヒ偽。」
イヴァンさん「投票はギルベルト君にしたよ〜。結構みんなローデリヒ君盲信体制なんだね?
その中でも断言してて、尚且つ朝の挨拶が遅いところに狼いるんじゃないかなって。
ギルベルト君なら呪殺対応できるところだったと思うけど、朝の遅さでできなかったかなあ?」
ローデリヒさん「狩人GJです!」
フランシスさん「おはよう!とりあえずお兄さんは謝らなければいけないことがあるんだ…ナターリヤがいるの本気で忘れてたわ。隣にいるのに!まじすいませんっした!
投票はフェリシアーノ。発言は5で最小ってわけじゃないけど、こう、無理して必死に喋ろうとしてる感があったから。ランは発言数少ない3人だったみたいだね。」
ナターリヤさん「おお、GJ確定だな。そして何このクライマックス感」
アルフレッドさん「投票は菊なんだぞ!
占いもういませんねって発言がなんだか残念そうに聞こえたのさ。
1-1銃殺真確定に対する、村のテンションじゃないかなって。
挨拶が遅いのも出遅れ人外かなって気になっちゃってね。」
フェリシアーノさん「わ、真っ黒だああ!」
アーサーさん「昨日答えられなくて悪かったな。たまに初日は潜伏してた振りをする霊能がいるから、
翌日以降にCOする霊能もいるかもしれねえなっていう意味だ。まあ可能性の話だがな。 >ルートヴィッヒ」
王耀さん「投票は菊にしたあるー。
挨拶遅い+初日銃殺に対してなんかあんまり嬉しくなさそうある。
幸先良いって言ってるだけでなんかあんまそう思ってなさそうある。
なので投票したある!
ギルベルトも挨拶遅かったあるが、銃殺に草生やしてたから許したある!」
ルートヴィッヒさんアルフレッドさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
王耀さん 1 票 投票先 → 本田菊さん

ローデリヒさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → フランシスさん

フェリシアーノさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
アーサーさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん 3 票 投票先 → アーサーさん
フランシスさん 2 票 投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん 1 票 投票先 → 王耀さん

ちなみに票移動は俺が兄貴から本田にしたぞ。俺以外は票移動なし。
何度も再投票になるのは好まなかったのと、
投票した理由についてはあとから考察で貼ろう。
結果、狼がつれて何よりだった!!
アルフレッドさん「ぐんもーにん!HEROの援護をよろしくなんだぞ!
フランシスは早くナターリヤに謝らないと、殺されてしまうよXD
クールヒロインのよさが分からないとは君らしくないよ!」
ローデリヒさんフェリシアーノ「ローデリヒさん真でいいと思うよ!騙りだったらこんなに早く反応しないと思う!」残念ですが、私は早くありませんでした。自分が張るまでエリザベータのことを気付いていませんでした。発言をかせいでいるように見えて占いました。狼発見です
イヴァンさん「わあ、GJだあ☆」
ルートヴィッヒさん狩人GJwwwww
王耀さん「おはばななあるー。ばなながばななに投票とかなにこれからいある。
世間はばななに優しくないある…!!」
ナターリヤさん「髭だけは許さない。投票は髭。別に私を忘れてたからじゃないぞ(けっ
何故指定役をmkmkにした?占い偽を考慮するなら霊能偽も考慮するだろう。
あえて呪殺を出した可能性の高いローデリヒよりそちらに頼んだのが気になったぞ。」
ギルベルトさん「ケセセ!投票は王!
理由は最後の発言で。深くは言ってやんねー!
吠え数まで数えてたフランが時点組なのが妙に納得いかねーなー。
本田、俺、フランで挨拶が遅い組に揃ったんだろうけどよ」
ルートヴィッヒさん霊能CO!本田 ●!!
ローデリヒさん占いCO フェリシアーノ●です!
アーサーさん「モーニン。昨日は幸先良い一日だったな?
血なまぐさい村でもちょっとは希望があるのは良いことだ。まずは紅茶を飲んで落ち着いてからCOを聞こうじゃねえか。」
フェリシアーノさん「ヴェ〜昨日はイヴァン投票!
理由はごめんね、正直あんまりない。だってどこが怪しいかヴェーだもん!
しいて言うならローデリヒさん真盲信でいい、といいつつローデリヒさん狼のケースを同時に追っている気がしたんだ!」
イヴァンさん「最初から(狼と狐たちによる)遊びだったのなら惨めすぎる。
どうして(ナターリャは)あんなにしつこく俺を(村に来てほしいだなんて)誘ったのさ。」
3日目の朝となりました。(13/08/19 00:20:39)
ローデリヒさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
アルフレッドさんの独り言「ルートとフランシスで共有あるかい?」
ゲームマスター「次村ができるかなばなな」
エリザベータさん「わぁ・・・。これは・・・。
狩人がどこ護衛かにもよるわね・・・
GJ出たら狼さんは本当に涙目だわ・・・」
本田菊さん「あ、これはオワタですねぇ(絶望」
ゲームマスター「この人数なら長くても4:00ばなな。今回3:30ばなな。
桃栗は逆に長い気がするGM心」
ローデリヒさんの独り言「占いCO フェリシアーノ●です!」
ゲームマスター「大丈夫ばなな〜>該当者」
アルフレッドさんの独り言「ぐんもーにん!HEROの援護をよろしくなんだぞ!
フランシスは早くナターリヤに謝らないと、殺されてしまうよXD
クールヒロインのよさが分からないとは君らしくないよ!」
アルフレッドさんの独り言「潜伏狂人がいそうなのがこわいね。
○をもしもらったら、潜伏狂人ちっくにうごいて、狼を惑わせ煮いくんだぞ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「かまれても///  狩人保護になる。」
フェリシアーノさんの遠吠え「狐いたらまだチャンスあったのにね・・」
ギルベルトさんの独り言「5人まで狼様達と生き残り……むずかしいか?」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺がかまえても所詮LW。問題はないな。」
ゲームマスター「占い理由に結果は書かない方が賢明と思うばなな>ギルベルト」
フェリシアーノさんの遠吠え「好きなものはおいしいもの!ねえ、君は美味しいのかな?」
アルフレッドさんの独り言「キクごめんなんだぞ。吠えのかんじ。非狼っぽいね。」
ルートヴィッヒさんの独り言「吼え稼ぎで俺かみか?
だが、ローデリヒを噛まなければそこが真ならつむぞ。」
イヴァンさんの独り言「マッチ棒のBGMね、集中したいからミュートにしちゃった☆ごめんねバナナ君。」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺パスタの妖精☆フェリシアーノ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「よし、噛みチャレいくんべ」
ギルベルトさんの独り言「ちょっとこれは申しわけねーことしてっな俺。」
フェリシアーノさんの遠吠え「どうせ占い残してたら、運だめしになるし」
本田菊さん「わかめは時間が短いような気がしますorz」
ゲームマスター「してあげなきゃ狼が厳しいと思うばなな。
せめて吊られる為に、自爆でも良いからCOするべきと思うばなな>ギルベルト」
フェリシアーノさんの遠吠え「どうしよう?」
フェリシアーノさんの遠吠え「菊、ごめんね、フランシス投票すればよかったあ・・・・・」
エリザベータさん「ちょwwwギルベルトwwww
私人気過ぎて辛いわ・・・wwww」
ローデリヒさんの独り言「エリザベータ、見守っていてくださいね」
王耀さんの会話「菊お疲れあるー
票ばらけすぎィ!ある。」
フランシスさんの独り言「…つられに行くべきだったってことになってませんよーに…」
ギルベルトさんの独り言「○に変えるには理由とか書き直す必要ありでちょっと難しかったんだよな……」
フェリシアーノさんの遠吠え「うわあああん初日銃殺に1−1、おまけに一匹!」
ゲームマスター「グレランは〜村の内に抜けられるようにしておきたいばなな〜」
本田菊さん「やっぱりあとの1言に追いつかない・・・素直にギルベルトさん投票しとけばよかったです」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
ゲームマスター「お疲れさまばなな」
ギルベルトさんの独り言「え、いや、エリザに●特攻する予定だった」
フェリシアーノさんを占います。 >>> ローデリヒ <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「本田はお疲れ様だな。」
フェリシアーノさんの遠吠え「これあれだね?噛みチャレいかないと厳しいね?」
フランシスさんの独り言「えっお兄さん吊らないの?生きてナターリヤに土下座しなきゃいけないのはわかってるけど…本田お疲れ様!」
ギルベルトさんの独り言「呪殺対応なんてするわけねーだろが(真顔)」
アーサーさんの独り言「遺言俺かよ!まあぶっちゃけグレランやべえとか思ってたけどよ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「投票がえに成功したmk。」
エリザベータさん「本田さん、お疲れ様よ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「る、るーとおおお!!!」
本田菊さん「あぁお疲れですorz」
フェリシアーノさんの遠吠え「ぶわっ」
2日目の夜となりました。(13/08/19 00:15:38)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフレッドさん1 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん1 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん3 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん1 票投票先 → 本田菊さん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん1 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん「狂狼村ラン・・・」
ゲームマスター「そしてこのランである」
ゲームマスター「村視点で占いはまだ真確定してないばなな〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルフレッドさん1 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん1 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん2 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん1 票投票先 → 本田菊さん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん2 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん「でも、初日共有、共有視点真ー真確定。
狼は辛いわね・・・。まぁ、溶けた以上は仕方ないわ。
ローデリヒさんを霊界から応援するだけの簡単なお仕事にジョブチェンジするわ。」
イヴァンさん「エリザベータ君、結局始末したって言うGは何だったのかな?」
ルートヴィッヒさん「明日COがある・・・? >アーサー」
アルフレッドさん「今日出ない占い霊能なんて信用できないんだぞXD」
王耀さん「グレランするしかないあるか〜、うっかり狩人吊られないように
気を付けてほしいある!」
フェリシアーノさん「うーん・・・・初日バナナ先生が真占いで銃殺した、っていうケースはほぼありえないと思うんだけど・・・・
ローデリヒさん真でいいと思うよ!
騙りだったらこんなに早く反応しないと思う!」
フランシスさん「吠えは17吠えだったんだよね。序盤けっこうまとめてほえてたし、もしかしてなれない子がいるパターンかな?さくさくグレランね!
ルーイは明日から指定考えてきて欲しいな」
ナターリヤさん「唯一のマドマアゼル・・・?ほお、髭表出ろゴラぁ」
アーサーさん「あしたCOあってもローデ真が確定な以上すぐに真わかるだろうしな。幸先良いぜ」
アルフレッドさん「今日はグレランだね!挨拶遅いところとかは出遅れた狂人がいるかもしれないね。ローデリヒは潜伏狂人も考慮して占っていってほしいね。」
本田菊さん「霊能も出ていますが霊能も真でいいでしょう 
さてあとは狼を釣るだけのお仕事となりました
村はばんばん発言して狼を見つけていきましょうか」
ルートヴィッヒさん「できれば霊能としてはローデリヒに早く●を引いて貰いたい。
そこを吊って狼であれば、ほぼ盲信できるからな。
(それはそれで問題がある場合があるのも知っているがレアケry)」
イヴァンさん「狩人君は吊られないように頑張って、だね。まあとりあえずはローデリヒ君盲信体制で良いんじゃないかな。
狼視点でも、ローデリヒ君狼でなければ占いの真偽はついてないだろうしね。」
ナターリヤさん「1-1と。さてこの展開なら潜伏狂人とかもいそうで嫌な世の中だ。mkmk野郎はローデリヒのCOを見てから即出てるな。役かけよりは潜伏狂人を想定して動くが占い霊能ともにちゃんと見るか。とりまグレランでいいだろう。ローデは真なら狼引きよろ」
ギルベルトさん「初日がもっていくなんて暗いこと考えんじゃねーっての。
占いも霊能もこの早さなら盲信していーだろ? 坊っちゃん盲信なんてまぁ……だがルッツは盲信だぜ!!」
エリザベータさん「ローデリヒさんが占い師なら仕方ないわ。
いっそ溶かしてもらえて光栄ね。
ああっでもどうせなら生きていたかったわ!!むしろいっそ初日に死ぬなら私がローデリヒさんと共有者になりたかったわ・・・(´・ω・`)」
フランシスさん「村唯一のマドモアゼルが…ルートの縦読みさすが!
すぐ出たし、挨拶も早いし、真ー真妄信したいレベルね!」
王耀さん「まぁ大方対応できずに狼狂はもぐったあるね。
とりあえず真-真と見たいある(希望)」
アーサーさん「これ以上COねえみてーだしこのままグレランだな。」
アルフレッドさん「ヘイ、1−1かい?真ー真めかな!
霊能にでて1−2にすれば霊ロラ。狩人保護で余計に悪手だからルートは真めだとおもうよ。」
ローデリヒさん「皆さん、グレラン、お願いしますよ」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒは10秒でCO予定が、銃殺で多少急いで貼った・・・というところだろうか?
普通のCOとしては少し早め、銃殺ですぐかというと微妙ではあったな。
ただし初日がもっていってない限りは・・・という意味で信じていきたいとは思うぞ。」
ローデリヒさん「この早いCO、ルートヴィッヒは霊能と信じたいですね」
フェリシアーノさん「そして1−1。共有coは禁止だし今日はこのままグレランだね」
ギルベルトさん「ぼっちゃん真確定でもエリザ呪殺で……なんつーか、おう と、とりあえず笑ってやるぜ!!」
本田菊さん「ローデさん占い1ですか これはローデさん真進行でいいでしょう
それにしても銃殺とは幸先いいですね 」
イヴァンさん「ローデリヒ君が占いなんだね。把握。ルートヴィッヒ君の霊能のCOの仕方も良いね。
ローデリヒ君の呪殺対応は頭の片隅あたりにでも入れておくね。
今日はグレランだよ〜、共有君たちは出ちゃだめだからね〜。」
王耀さん「ルートヴィッヒの霊能COも把握したある〜
1-1で打ち止めあるか?」
ゲームマスター「これは狼厳しいばななね」
アーサーさん「1−1か。これ真だと頼もしいな。」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんナイスすぎる!初日銃殺とかエリザベータさんェ・・・・」
エリザベータさん「もうwwwwwww
草生やすしかないわwwwwせっかく久々に狐来たと思ったのにwww
でも、溶かされたのは初めてね。初日に銃殺されるのも、良い体験だわw」
ナターリヤさん「そして呪殺だ。ローデは10秒より早く大文字でCOしているな。ふんっ。真なら印象はいい。対抗はいないな?今出ても遅くて認めんがな」
本田菊さん「って初日銃殺ですか ローデさんが占いですね
占いもういませんね(ってこの遅さで出る占いはつりたいです」
王耀さん「占いはローデリヒ一人あるね?真妄信したある!!!!」
フランシスさん「銃wwww殺wwwwwやったねあとは狼吊るだけのお仕事だよ!
ローデリヒは10秒くらいで出てたね」
ローデリヒさん「エリザベータ、あなた、狐だったのですか・・・。笑った方がよろしいのでしょう私は」
アルフレッドさん「ローデリヒ、君ってやつは最高にCOOLなんだぞ!初日占いじゃなきゃ真、妄信したいくらいさ!
ルートのCOも早いね!銃殺みてすぐでてきたあたり真めでみたいんだぞ!」
アーサーさん「ローデリヒの呪殺か。占い対象も納得だしCO一番だしここは真と見ていいよな?」
ルートヴィッヒさんローデリヒの占いCOを確認。俺も出させて貰おう。
対抗がいなければ初日がもっていっていない限りローデリヒ真だ!!
ゲームマスター「配役が配役だったから仕方ないばななー。寧ろこれは光栄ばなな」
フェリシアーノさん「うわあ、初日銃殺!
これは真盲信だね!」
イヴァンさん「エリザベータ君狐で決定だね〜、残りは2Wと狂人さんかなあ?」
ギルベルトさん「エリザ呪殺されてやんのwwwwwwぷっぷくぷーwwwwwww」
王耀さん「エリザwwww初日銃殺乙あるwww」
ローデリヒさん私が占い師ですか。では、エリザベータを占いましょう。彼女は道に迷うこともなく、心強いですからね。彼女が狼だと、私はちゃんと村にたどり着けるか分かりませんし。
村人ですね。安心してピアノでも弾きましょう
ルートヴィッヒさんれい能者か…マニュアルによると吊ったもののした
いを見るとそれが村人だったのか狼だったのか分かる
のうりょくを持っているとのことだ。初日は特にの
うりょくを使用できていないのでCOのみが仕事だな。
しっかりと与えられた職務に取り組ませて貰おうじ
ゃないか。万が一対抗がいた場合はそこ吊りで頼む。
アルフレッドさんそして初日犠牲者はどうやら腐りかけのバナナらしいんだぞ!
HEY!これは重要なヒントだよ!
青い顔をしてお腹をおさえているヤツから吊ればいいのさ!楽勝だね!XD
ルートヴィッヒさん霊能CO!
エリザベータさん「ちょwwwwwwwwwww
初日呪殺ですってwwwwwwww」
アーサーさん「おい呪殺か!?死体が2あるぜ」
ゲームマスター「お疲れさまばななー。」
ナターリヤさん「【バナナそこどいて】10秒【兄さんと結婚できない」
アルフレッドさんHEY!初日銃殺なんだぞ!
ルートヴィッヒさん「エリザが銃殺されている!占い師はでろ!!」
ローデリヒさん占いCO エリザベータ○です
イヴァンさん「エリザベータ君www」
本田菊さん「おはようございます 
朝は爺にはきついですね 寒風摩擦ゴシゴシ
さて朝一はこれくらいにしましょうか
役職はサクサクCOお願いします                           」
ギルベルトさん「この俺様が朝をお知らせするぜ!!
狼がいるのかよぷっぷくぷー ありえねーっての
…ってバナナぁあああ!
俺様のおやつぅぅぅぅ!!!」
王耀さん「おはばななあるー、挨拶長いのは読みにくいからすっきりさせるある。
占いはさっさとCOすればいいあるー。寝坊は許さないばななある。」
フランシスさん「バカみたいにバナナのおおい村だなあって思ってたのに、まさかおにいさんまでバ
ナになるとは思わなかったわ!フェリシアーノったら…罪深い子/// ちょっと!そん
ナ目でみないでくれる!? それにしてもすーじくはルーイだけ空気読まずに
ローカルなアイコンで…はっまさかルーイだけ人外なんじゃないの!?席変えした
ラバナナがいいかんじに村を二分したねえ、バナナの皮…もとい川…!」
ゲームマスター「能力者ー?」
ナターリヤさん「私のアイコンがついに来たこれはもう兄さん結婚ということでしょう!結婚!
あぁ…兄さん何故そのような少し遠い位置に…!くそが!!兄さんとの結婚を
邪魔するのはそこのバナナか!どけぇぇぇぇ!!むしるぞ貴様ら!!うじゃ
うじゃと私と兄さんの周りに…!!特に貴様らだ!!ヘタレパスタ野郎、王、
髭!!バナナそこどけ兄さんと結婚できない兄さん兄さん兄さん結婚結婚結婚」
アーサーさん「モーニン。良い朝…とは言えないがとりあえず紅茶でも飲んで落ち着こうぜ。
それから占い師はCO頼むな。べ、別にお前を頼りにしてるとかそんなんじゃねーんだからな!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。みんな起きているな?
もし大幅に寝坊するようなやつがいたらランニング50周だ!!
フェリシアーノは下を優先してはけえええええ!!!!」
フェリシアーノさん「三千世界に響き渡るパスタの声・・・
例え神様仏様イエス様が見捨てようとこの俺・フェリシアーノは見逃さないよ!
coは早めにしてくれるうれしい三千世界に響き渡るパスタの声・・・」
アルフレッドさん「ヘイユー!グッドモーニン、つまりおはようなんだぞ!
最高にクールなゲームのスタートだね!XDD
チャンスは6回で狼2狂1狐1をやっつけないといけないね!
ミスは2回までだけど、HEROに任せてくれれば大丈夫なんだぞ!
という訳で、村人のみんな、援護を頼むんだぞ☆」
イヴァンさん「誰もが振り返るような(殺気を放つ)女の子(僕の妹だよ☆)〜、
前から意識は(冬将軍君にも負けない寒気がするから)そりゃしてたけどね〜。
おはよう〜、僕のとなりにいた初日犠牲者君が死体になってたんだ〜。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/19 00:07:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
王耀さんの会話「ばなななああああああああ」
フランシスさんの独り言「もぐもぐ…あらやだともぐい」
ルートヴィッヒさんの独り言「バナナ・・・」
ナターリヤさんの独り言「私のアイコンがついに来たこれはもう兄さん結婚ということでしょう!結婚!
あぁ…兄さん何故そのような少し遠い位置に…!くそが!!兄さんとの結婚を
邪魔するのはそこのバナナか!どけぇぇぇぇ!!むしるぞ貴様ら!!うじゃ
うじゃと私と兄さんの周りに…!!特に貴様らだ!!ヘタレパスタ野郎、王、
髭!!バナナそこどけ兄さんと結婚できない兄さん兄さん兄さん結婚結婚結婚」
ゲームマスター「ばななの試食は受け付けてないばなな。
食べるなら最後まで食べてほしいばなな!お残しは許しま…アッーーーーーーー!」
イヴァンさんの独り言「マッチ棒君たちの合唱がわりとうるさいんだ〜。」
エリザベータさんの念話「バッカじゃないの!?なにこのうじゃうじゃ動いてるアイコン達。目障りね。バナ
ナダイエットとかよく聞くけど。このうじゃうじゃ動いてる奴ら見てたらもうバ
ナナなんか食べれないわ。あら、これも一種のダイエットなのかしら。さて、
狩人さん以外の占い師さん、霊能者さん、など役職の皆さんはCOは早めになさ
り、視点をすっきりさせて頂戴?さくさく出ないのは好みじゃないわ。
じゃあ、みんな、吊り数は数えたかしら?12>10>8>6>4で5吊り。人外は4。じ
ゃあ、吊りミスは1回までしかできない計算よ。でも、占い師は呪殺しても、ま
あ吊り数は減らないの。逆に、狩人がGJを出せば、吊りが増えるわ!!」
王耀さんの会話「吠え17って狼吠え過ぎィ!ある。初日ってこんなもんだったある?」
アーサーさんの独り言「俺はあんまり黒いのが出ないうちに食べるのが好きなんだよな。バナナは」
アルフレッドさんの独り言「腐ってるのかい!HEY!狼はおなかをおさえてるやつじゃないのかい!?」
ゲームマスター「腐りかけのバナナばなな///
美味しく食べて欲しいばなな///>該当者」
王耀さんの会話「おっけーばななある、COしないある〜」
ルートヴィッヒさんの独り言「ねこかりwww」
ゲームマスター「発言の制限は設けてないばなな>該当者」
フランシスさんの独り言「猫狩wwwww
おおかみよくほえるねえ」
本田菊さんの遠吠え「じゃあ潜伏でよろしくです」
フェリシアーノさんの遠吠え「じゃあ俺も迷わず見捨ててね!」
アルフレッドさんの独り言「ところでGMは青いバナナかい?うれてるバナナかい?>GM」
ゲームマスター「・狼2狂1狐1 村
・共有COなし

しっかり覚えていて欲しいばなな。うっかり猫狩COしたら吊られるばななよ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ううん、俺も吊られそうだし、頑張ろう!」
本田菊さんの遠吠え「分かりました もしなんなら私をみすててもかまいません」
アルフレッドさんの独り言「ヘイユー!グッドモーニン、つまりおはようなんだぞ!
最高にクールなゲームのスタートだね!XDD
チャンスは6回で狼2狂1狐1をやっつけないといけないね!
ミスは2回までだけど、HEROに任せてくれれば大丈夫なんだぞ!
という訳で、村人のみんな、援護を頼むんだぞ☆」
ルートヴィッヒさんの独り言「↓HE↑」
フランシスさんの独り言「行数制限なしでよかったよね? 今更でごめんね」
フェリシアーノさんの遠吠え「ただ、片方でたらもう片方で潜伏・coNASIDEIKOUNE!」
アーサーさんの独り言「狂人に特攻されるとかまさかそんなことはねーだろうしな。はは」
本田菊さんの遠吠え「騙らないようにしましょう グレランは初手つられならすいません」
ゲームマスター「グレランは抜けるようになっておくと良いばなな〜
狼になってから慌てても遅いばなな〜」
フェリシアーノさんの遠吠え「じゃあ俺も●もらったら二日目なら三日目以降なら潜伏占いcoする!」
王耀さんの会話「初日先生よろしくばななある!
共…有…?」
本田菊さんの遠吠え「がんばってグレラン回避しますが厳しいとだけ」
エリザベータさんの念話「対応ペタペタ。
私が●当てられたら?そのときはフェリちゃん○でCCOしようかしらww」
本田菊さんの遠吠え「とりあえず●もらったら霊能ccoします」
ルートヴィッヒさんの独り言「銃殺が対応できる範囲ならいこう。(ムキッ」
フェリシアーノさんの遠吠え「狼どうする?
騙りする?」
本田菊さんの遠吠え「まずいですねぇ」
エリザベータさんの念話「占いCO フェリちゃん○

◆フェリシアーノさん 「えへへ〜俺バナナシアーノ!がんばるよ〜!ヴェッヴェ」
こんなに可愛いバナナが食べれないバナナのはずがないわ!!
いえ・・・いっそ可愛さのあまり食べられないバナナ・・・!?
だめ、気になって仕方ないの!!フェリちゃん占わせてもらうわ!!」
エリザベータさんを占います。 >>> ローデリヒ <<<
本田菊さんの遠吠え「狼とは運ないですね」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェ〜
これは・・・・まずいね」
ゲームマスター「おめでとうばなな>該当者」
ギルベルトさんの独り言「どーっすかな。たまには普通に占い騙るか」
イヴァンさんの独り言「わあ、ありがとう!GM君やっぱり僕んちにおいでよ〜お隣だね〜。」
王耀さんの会話「わぁ」
フェリシアーノさんの遠吠え「初心者co 」
本田菊さんの遠吠え「超初心者coでグレランは厳しいです」
ルートヴィッヒさんの独り言「そして初日のバナナに変なフラグをもっていかれなくてよかったぞwww」
エリザベータさんの念話「狐になりたいと、そう願っていたのよ!!
こーんこーん!!!!」
アーサーさんの独り言「お、村か。とりあえず初日に溶けることはねーな」
フェリシアーノさんの遠吠え「ファッ」
ナターリヤさんの独り言「また私で狩人か!!lくそが!!兄さん護衛&#9825;」
ギルベルトさんの独り言「おお……」
アルフレッドさんの独り言「HEROがNEETなんてどういうことなんだい!?」
フランシスさんの独り言「ふふっお兄さんいい村人☆」
ルートヴィッヒさんの独り言「狐でなくて何よりだ。」
エリザベータさんの念話「やったわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
本田菊さんの遠吠え「ファッ」
アルフレッドさんの独り言「HEY!!HEY!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 00:02:21)
ギルベルトさん「俺は!何度でも!立ちあがるぜ!!」
ゲームマスターすたーとばななーーーー!がぶっ!
ナターリヤさん「よろしく」
イヴァンさん「あれ、ギルベルト君殴られたんじゃなかったの?」
ルートヴィッヒさん「眉毛は意外でもなんでもないぞ >フランシス」
フランシスさん「やだ変換ミスっちゃった///」
エリザベータさん「よろしくお願いしますね!!フライパンぶるんぶるん」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜ! ケセセ」
ローデリヒさん「よろしくおねがいします」
ルートヴィッヒさん「本当にバナナRPなのかwww」
フランシスさん「よろしくね☆ 眉毛意外」
アーサーさん「よろしくな」
ルートヴィッヒさん「皆、よろしく頼む。」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞー!おっおー!」
ゲームマスター「フラグキャッチばなな>フェリシアーノさん」
王耀さん「よろしくばななある〜」
本田菊さん「よろしくおねがいします」
イヴァンさん「よろしくね☆コルっ」
ゲームマスターでは体感30秒後に始めるばなな〜
COある人は早めにばな〜
フェリシアーノさん「狂狐狼真‐初日 希望だよ!」
イヴァンさん「ルート君のそれは確かにフラグだったのだ。」
ルートヴィッヒさん「ふむ、エリザは早く戻ったな。」
本田菊さん「たしかにそれはそうですね>ルートさん」
ルートヴィッヒさん「そもそもこの人数で狼が占いにでるのか否か。 >本田」
イヴァンさん「うん、3分だけ待ってやる、だよ〜☆
僕もGM君の、狐ありの共有CO無し村で良いと思うな。」
フェリシアーノさん「<○>ω<●>
ヴェ〜俺どちらでもいいよ〜」
エリザベータさん「お待たせしましたわ。ちゃんと殴ってまいりました。」
本田菊さん「占共狂狼ー霊 でもおもしろいとおもったのですが」
ルートヴィッヒさん「本当に3分であれば待とう。ただし時間厳守だ!!」
ゲームマスター「そして狐ありの共有COなし村にするばなな」
アルフレッドさん「共有はCOできない時点で占いかたったら推理不可脳になるんだぞ。
村人と一緒だから騙りはだめだよ。」
ゲームマスター「3分ばななか…0時開始過ぎるけど、他の人大丈夫ばなな?」
イヴァンさん「G君のことかな?>エリザ君」
ルートヴィッヒさん「撤回できなくなるからなwww >占い騙り」
本田菊さん「夜会話はできるのですか・・・じゃあ占い騙り・・いえやめておきましょう」
アーサーさん「普通じゃないスコーンなんてあるのか? >イヴァン」
エリザベータさん「ごめんなさい、ちょっとそこにどうしても殴りたいやつがいるの!!
3分だけ待ってくれないかしら!!??>GM様」
ナターリヤさん「〇」
イヴァンさん「わあ、普通のスコーンばっかりだね☆」
ルートヴィッヒさん「意見が揃っているな。」
王耀さん「○」
ゲームマスター「ただの村になってもらうばなな。ただし夜会話はできますばなな
●当てられたら大人しく村アピして吊られてくださいばなな」
アルフレッドさん「●」
ギルベルトさん「○」
フランシスさん「○」
エリザベータさん「○」
本田菊さん「私はどちらでも・・・」
ルートヴィッヒさん「いや、相方が村なのは分かるだろ。 >共有」
アーサーさん「○」
ローデリヒさん「○」
イヴァンさん「○」
ルートヴィッヒさん「○」
本田菊さん「共有発言co禁止なんてただの村じゃないですか」
ゲームマスター聞いた方がいいばななか?

13人共有COなし村にするばなな!
狐ありが良い人は 〇 狐なしが良い人は ●
本田菊さん「ばななばななあぁばなな可愛いばなな」
ルートヴィッヒさん「おい・・・バナナが増えすぎてないか・・・!?」
アルフレッドさん「ミネラルウォーターだし、パジャマにこぼれただけだから平気さ!もう吹いたぞ!」
ナターリヤさん「〜15 狐あり共有CO禁止村

狐ありで共有こ禁止村でいいんだよな?すまん」
フェリシアーノさん「えへへ〜俺バナナシアーノ!がんばるよ〜!ヴェッヴェ」
エリザベータさん「アルフレッドは大丈夫かしら?」
ゲームマスター「アルフレッドさん大丈夫ばなな?拭けたばなな?
受け身もとれたばなな?」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ!」
イヴァンさん「アルフレッド君ちゃんと拭いた?あとで染みになっちゃう前にちゃんと拭いておかなきゃ。」
ルートヴィッヒさん「大丈夫か?? っ雑巾」
フランシスさん「なーにー? お兄さんの華麗な肉体と自分の貧弱さを見比べてへこんでるの?>眉毛」
アルフレッドさん「すまないんだぞ、ちょっと水をこぼして遅れたんだぞ!」
ゲームマスター「言いだしっぺの法則っていうのがあるばなな」
ゲームマスター「バナナRPは語尾にばななを付ければいいって思っ…てるばなな」
イヴァンさん「ふふふ〜、なんだか楽しそうだね〜。僕も混ぜてよ☆」
本田菊さん「やめてくださいバナナRPなぞできるはずありません」
ゲームマスター「@1ばなな」
アーサーさん「阻止 >フランシス」
王耀さん「バナナはこうして勢力拡大していくある…!」
フランシスさん「お前がそういうなら…お兄さん、一肌脱いじゃう///」
ローデリヒさん「バナナが増えましたねぇ」
ゲームマスター「↓」
ルートヴィッヒさん「↓」
本田菊さん「↑バナナRPどうぞ」
エリザベータさん「やだ・・・また増えてる・・・」
ゲームマスター「@2バナナ」
フランシスさん「えっ」
本田菊さん「ずれました・・・」
ルートヴィッヒさん「おいフェリシアーノおおおおお! >ばなな」
ゲームマスター「では23:54で更新確認を取ります。」
ルートヴィッヒさん「↑」
フェリシアーノさん「じゃあばなな」
本田菊さん「安価↑」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん、もしよければこれ////>1888」
ゲームマスター「↓」
ゲームマスター「↑GMのRP」
本田菊さん「やめてください!爺の身が持ちません>エリザ」
ナターリヤさん「!!私だ!!礼を言ってやらんでもないぞ。アルフレッド」
ルートヴィッヒさん「おっと、タイミングがずれてしまったようだな。すまない。」
ルートヴィッヒさん「もしフランシスはアイコンが見つからないのなら っ【3738】」
アルフレッドさん「今日追加されたみたいだね!昨日までなかったんだぞ!GMの数字がそうだね!」
本田菊さん「さ・・惨状もかっこいいと思いますよ・・・>ギルベルトさん」
ナターリヤさん「なん・・だと・・・私ないと思って私似のやつを探してしまった見てくる>アルフレッド」
ゲームマスター「【3909】>ナターリャさん」
ルートヴィッヒさん「にいさ…兄貴、その気を取り直して、今後の発言でだな…」
エリザベータさん「やだ、なにこれ?このうじゃうじゃ動いてるやつら全部フライパンでなぎ倒したいわ!!(ギリギリ」
アルフレッドさん「ナターリヤの顔アイコンもきてるよ!OH!」
イヴァンさん「バナナ君たちが人外まで見えたよ〜、」
ギルベルトさん「……発言消してぇ ぐすぐす」
アルフレッドさん「あ、ライヴィストーリスマシューのアイコンがついかされているね」
13さんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「暑いけど良いんです。短い期間ですから。ほらナターリャさんが待ってますよ。>イヴァンさん」
本田菊さん「バナナですか・・・私もバナナにしてみました///」
アルフレッドさん「なんだいそれかっこいい!<ギルベルト」
ゲームマスター「俺様惨状!炎上!」
2さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「兄貴・・・ 惨状だな。確かに。」
フェリシアーノさんヴェー、俺が新世界のパスタだよ…(ニヤリ
イヴァンさん「えっ?いま、きみんちってとっても熱いんでしょ?遠慮なんかしなくたっていいってばあ。やだなあもう。」
王耀さん「我あるか、よろしくあるー」
3さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アーサーさん「俺か。よろしく頼む」
9さんがフランシスに名前を変更しました。
エリザベータさん「私ね。
そして、ギルベルトは確かに惨状だわ。これは酷い。」
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
7さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「バナナアイコンにされる方は っ【1888】どうぞ」
5さんがアーサーに名前を変更しました。
10さんが王耀に名前を変更しました。
さんがエリザベータに名前を変更しました。
ギルベルトさん俺様惨状!だぜ!!
ローデリヒさん「私ですね。よろしくお願いします。ところで、ここはどこでしょうか?」
ゲームマスター「寒い所なのでお断りしますぷるぷる>イヴァンさん」
12さんがギルベルトに名前を変更しました。
イヴァンさん「うふふっ、僕でいいんでしょう?GM君、素敵なわっふるありがとうね。僕のうちに来る?」
11さんがローデリヒに名前を変更しました。
6さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスターテンプレ確認ありがとうございます。配役はこちらです。
苦手なRPは避けましたが、もしこれ出来そうにない!というのがあれば、教えてください。

初日犠牲者/HERO/隊長/主人公/眉毛
ウォトカ/塩鮭/フライパン/髭/仙人
貴族/不憫/結婚
アルフレッドさん「ズサさんいらしゃいませー!」
ナターリヤさんシスコピは禁止ですよお馬鹿さんが!きちんと自分のハーモニーで村に感情を現しなさい。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよ。テンプレの確認お願いしますね。」
本田菊さん「分かりました>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認をお願いしますね。」
ナターリヤさん「こんばんは。まだ平気でしょうか?急いで確認します、もし人数あれでしたら蹴ってください」
ゲームマスター「全員のテンプレ確認が終わったらお配りします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:45:44)
ギルベルトさん村人騙りは禁止にきまってるじゃん。認められてないもん。
本田菊さん「とりあえず今居る人たちで配役わけて欲しいのですが できれば早めに」
アルフレッドさん「ゲルマン体操www」
ゲームマスター「気分だけずさーっとか言ってみます。
ちなみにお花摘み、飲み物準備、ゲルマン体操などは今のうちにどうぞ」
ルートヴィッヒさん「抜けないでええええ >GM様」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMがズサるだと…一回抜けてみますかdkdk」
ギルベルトさん「こんばんは。お邪魔します。テンプレ確認します」
フランシスさん投票は1分前には終わらせろよ?突然死なんてもってのほかだ。
ログ読みに行く前に投票できてるかちゃんと確認、大事だぜ!
…よし、ルール完璧な俺様も超カッコいい!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認をお願いしますね。」
ルートヴィッヒさん「↑イケメンズサ様募集」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:42:24)
ローデリヒさんシスコピなんかするんじゃねーぞ。俺様のように、かっこよく自分の言葉で語れよな。
ルートヴィッヒさん「すみませんでした。周りを見て気づいた///」
kariさんがに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん…この村にいる間は、他の村には入るべきじゃないべ。
どんなにあんこがうざくても、この村に入ると決めだら、
ここに集中しねぇどだめだべな。うざいあんこさ吊るためにも。
kariさんが7に名前を変更しました。
イヴァンさん村中の暴言はしてはいけませんよ!もちろん僕は絶対にしませんよ、なんていったって優等生ですからね!(イッケメーン)
エリザベータさん村人の騙りはやめてください!!
無意味に騙ってしまうと、村のみんなが混乱してしまって恐怖のずんどこに落とされてしまいます!!
まさに、「家政婦は見えなかった!!混乱のラプソディ地獄絵図!!」って感じになっちゃいますよ!!
やめてくださいね!!
ゲームマスター「3さん了解しました。お願いします。」
王耀さん当然だが、村人騙りは禁止だな。そんなことされたらゲームがきちんと
成立しねぇんだよ、ばかぁ!
本田菊さんもう一度・・・・やっちゃいけないのはシスコピ・・システムコピーの略でこれがあるとメタが入る・・やっちゃだめ・・・・・
ルートヴィッヒさん「はっ。苦手じゃないRPでついry もう1回いってきます(ダッシュ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認お願いします。」
本田菊さん禁止されているのは暴言やざ 苦手なRPって鬼畜な気がする
ルートヴィッヒさんヴェー。絶対に突然死はしちゃだめであります!
鯖に負荷もかかるし、何より村のゲームバランスが崩れちゃうよー。
君がいないと、君の陣営の仲間が困っちゃうよー!
え?仲間のためになるならいいか?そういう問題じゃないからねー。
ちゃんと正々堂々とした手段で勝つべきだ!って隊長も言ってたよ!
アーサーさん暴言は…駄目。サディクだけは良い……と言いたいけどやっぱり駄目。村はみんなで仲良くやるべき…仕方ないけどサディクとも……。
kariさんが11に名前を変更しました。
フェリシアーノさんしーくんはお馬鹿さんじゃないので村人騙りなんてしないのdeathよー!
あ、アーサーのお馬鹿さんも絶対しちゃダメなのですよー!
kariさんが10に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが2に名前を変更しました。
アルフレッドさん占い結果と理由は必ず分けてはってくださいね。フェアな勝負を心がけようね、ポー。…フェリクスルールも今はしまっておいてね。
王耀さん「こんばんは、村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:36:15)
フランシスさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさんが6に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:36:01)
kariさんが5に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。海の幸の天ぷらありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:35:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:35:38)
フェリシアーノさん「こんばんばん!村建てありがとうございます!テンプレ確認させていただきます」
本田菊さん「こんばんわ」
アーサーさん「こんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:35:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:35:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:35:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:35:17)
kariさんが3に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:34:44)
アルフレッドさん「こんばんは、村建てありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:34:29)
ゲームマスター「〜12 狐なし普通村
〜15 狐あり共有CO禁止村
〜17 狐あり普通村

23:45にズサ締め切り予定です。そのときの人数によって
配役などが変わりますのでご了承ください。」
ゲームマスター※内容を理解している方以外のテンプレの流用はお控え下さい※

入室しましたら、まず最初に挨拶をしてください。
そのあとに、入室順に名前の変更をお願いします。

【 R P 】
・APHキャラのRP(ロールプレイ)を行ってください。
APHを知らない方、RPを全くできない方は蹴らせていただきます。
・自分の配役で喋ることが難しい場合は、GMに申し出てくださいね。

【 禁 止 】
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COを除く)
・システムメッセージのコピペ
・突然死
・暴言
・故意のログ破壊
・他の村との掛け持ち
・ゲーム進行中でのスカイプ、チャットへの入室
・PC以外での参加

・キャラ名は人名で、村中は92名は出さないようにお願いします。

【 必 須 】
・必ずwikiを熟読した上で参加お願いします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・こちらにも一通り目を通してくださいね。
http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html

・APH呼称表
http://bit.ly/ct5p7j

【 推 奨 】
・占いや霊能の結果と理由はわけてください。
・狼以外の能力実行は吠え時間内に。
狼の噛みは夜明けまでの残り時間1分〜1分半を目安にお願いします。
・投票は1分を切る前までに。再投票は一日一回まで。

・前日、昼間の初心者COはメタが入るので非推奨です。
最後まで確認された方は"苦手"なRPをしながら、
わかめてのルールで禁止されている事項を一つ小文字で発言してください。
戻る