過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
半沢直樹
◆X/LrFwJx1I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
社畜ノ島盾子
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
過労シ
右斜上 ◆Algpc5051s
[占い師]
(生存中)
 
 
庭師
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(生存中)
 
 
瞬転飛翔斬り
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そばかす
◆MayoI/IQ4Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜の散歩
◆wEjLIYBgD6
[共有者]
(死 亡)
 
 
腰抜愛国談義
◆uRcgUgcV/w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラノイア
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
盆踊り
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜島噴火
◆CEijmOY6I6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペローネ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
風立ちぬ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
進撃のポチ
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫電
最強 ◆43Etbnk5yM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪印
◆uKCz9WTZ6s
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お盆が終わる普通村 〜 132070番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
瞬転飛翔斬りさん「ログ読んできた。
個人的感想は過労シさんが紫電とポチを占ったのが勿体無いなって思った。
対抗占いは後々で良いし、ポチ占いのタイミングも両方信用下がった気がする。
狼さんはどこかで噛み合わせしたら信用取れてたのかな?っていうのと、霊に出なければ勝てたかもーっていうくらいか…。
狼さんの方は結果論ですね。それではサラダバーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ペローネさん「うむ、たぶんずるずる行っていただろう。>社畜ノ島盾子さん」
腰抜愛国談義さん「信用勝負はどこかむかが重要だと思うよ。」
パラノイアさん「紫電さん視点だと狂特攻に狼が霊騙りでつないだあげくに、●にCCOしてたことになりますからね・・・やはりそのあたりのミスマッチが狼にとって痛手だったかもしれませんね。」
社畜ノ島盾子さん「面白い勝負でした。皆さんお疲れ様
GM村立おつ。同村もありがとう」
紫電さん「ありがとうございました」
腰抜愛国談義さん「けれどもそもそも狂人信用勝負という案が失敗だったかもしれない
狂人噛んでいたら銃殺で終了だったし。」
社畜ノ島盾子さん「昼間の態度的には共有が狼寄りだってのはわかっちゃうだろうし、ポチ吊ってパラノイア⇒庭師って噛まれたらずるずる行ってそうだったね>ペローネ」
庭師さん「桜島吊りが半沢真以外だと十分おkだと分かったからねー」
ペローネさん「いや、村の人の投票に救われたよ>社畜ノ島盾子さん
ポチさんつってたら、多分負けてたと思う。桜島さん相当村ぽいと思ってたしさ〜」
腰抜愛国談義さん「ログを見て思うことはGJが起こりそうなところでこちらも噛み合わせ銃殺主張をすべきだったこと。これは結果論だけど風たちさんパラノイアさんに●をぶつけるか噛んでおくべきだった」
社畜ノ島盾子さん「まぁでも即抜き方針から信頼で同等勝負持ちこんだのは凄かったよ>紫電」
紫電さん「腰抜き<<信用勝負だから、どこ噛んでも同じだと思いました。」
紫電さん「噛み合わせ考えたけど、それこそブーメランだからと思ってやめたんですよね。」
社畜ノ島盾子さん「それで良いと思う。あそこで桜島吊った村が冷静だった。でも夜に軌道修正したのは見事だった>ペローネ」
腰抜愛国談義さん「占いに●をぶつけたのはすごかったっす」
社畜ノ島盾子さん「即吊られた社畜だけど面白かったので霊界発言いっぱいしちゃってごめんなさい><」
腰抜愛国談義さん「お疲れ様相方、完全グレーを噛んだのは何で?
グレーが縮まるとあまり良いことがおきないと思うのだけれども」
ペローネさん「いや、その時間内に説得なんてされてないよ>社畜ノ島盾子さん
夜に整理して考えて、ようやっと理解した感じ!!という!!」
パラノイアさん「紫電さんはポチさんに●出すしかない場面ですし、過労シさんはそこ以外の占いが良かったですかね・・・紫電さんも狐と見て占うにはちょっと期待値薄い気がします」
庭師さん「桜島もグレだよなぁと思ってたけど、非狼だろうし結果オーライですね」
桜島噴火さん今日のお仕事【共有噛むとGJ出るかもしれないと言って止めたこと】結果的に正解
社畜ノ島盾子さん「確かに狼の健闘ぶりも良かった。霊能に狼出してラインつないだのに半沢が霊○出しちゃって即切られたのが誤算か・・・
強制信用勝負とはいえ紫電は頑張ったね。銃殺主張でどっかで噛み合わせ入れておいてよかったも」
腰抜愛国談義さん「色々反省点が残った村でした。」
紫電さん「騙り苦手で頑張ったけどなんとかならなかった」
過労シさん「過去ログ読んできます。村建てありがとうございました。」
パラノイアさん「さ、桜島さんを紫電さんの○と勘違いして、おかしな主張してました・・・
結果論的に合ってただけです><;」
瞬転飛翔斬りさん「それじゃログ読んで参ります。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様でしたー。」
桜島噴火さん「負けたけどいい勝負だったよー>紫電さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼は大分健闘したと思います。」
瞬転飛翔斬りさん「銃殺がGJで隠れたのは痛いけど、桜島さん●が出たのはすごい大きいと思った。」
紫電さん「お疲れ様です」
庭師さん「ブーメランって言われても3日目で噛まれてないことだったんですが・・・
まあ勝てたんでいいです」
社畜ノ島盾子さん「ずっと霊界から見てたけどパラノイアさんの共有説得が勝因ね!」
夜の散歩さん「おつかれさまでした^^GMさんありがおう」
ペローネさん「にしても、桜島さん狼と思わなかったなあ。」
そばかすさん「お疲れ様でしたー」
瞬転飛翔斬りさん「お疲れさまでしたーよかったー。」
過労シさん「銃殺GJされた時はひやひやしました。」
腰抜愛国談義さん「お疲れ様」
紫電さん「あーそこ狩人か」
ペローネさん「あ〜おつかれ。パラノイアさんありがとう。あそこめっちゃ大きかったわ。」
パラノイアさん「おつかれさまでした><;」
社畜ノ島盾子さん「おつかれいむ」
過労シさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/19 00:46:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
紫電さん3 票投票先 → 過労シさん
庭師さん0 票投票先 → 紫電さん
ペローネさん0 票投票先 → 紫電さん
過労シさん1 票投票先 → 紫電さん
桜島噴火さん「万が一にも間違いがないように
◆桜島噴火さん 「過労−紫電は相互投票
グレは紫電に投票
共有は引き分けか紫電吊りか考える」
って明確に指示を出さない共有はあまり好きじゃない」
瞬転飛翔斬りさん「半沢真:真狼狐−真狂
過労真:真狂狼−真狼?狐?
だよね。
紫電真:真狂狼−真狼?狐?」
ペローネさん「そして、本来噛まれるはずの日に、過労シさんは銃殺を主張。
どっちか論理的にありえるかって話だな。」
社畜ノ島盾子さん「◆紫電さん 「◆庭師さん ブーメランですね
過労シ真ならなんで噛まれてないのか」
噛まれたら紫電が破綻するからやん」
庭師さん「その場合は社畜狼だった場合だけども、そうすると霊能に狐か」
紫電さん「狼上手かったでいいです
お疲れ様」
パラノイアさん「半沢視点だと霊能に狂なので残ってるのが狼狐になりますね・・・」
紫電さん「◆庭師さん ブーメランですね
過労シ真ならなんで噛まれてないのか」
ペローネさん「狐の位置の不自然さ、ラスグレに●、そもそも2日目のあの出方で
食われない。

そういう諸々があるので、今回はぶれないと思うぜ?」
庭師さん「紫電真ならなんで3日目で噛まないのか」
過労シさん「半沢さん視点、真狐狼ー霊狼になりまさせんか?
内訳整理にミスがあったら言ってください。」
紫電さん考え直せ
パラノイアさん「過労シさんは紫電さん占いがさすがに無駄すぎたんじゃないですかね・・・
占狂狐でグレ噛みまくるのはさすがにないと思いますし」
紫電さん「囲い怖くて半沢○かぶせてきたり、噛みわせしてきた狼に負けるのか」
ペローネさん「もし、もしポチさんと過労シさんがここまで考えてのパラノイアさん噛みをやったんなら、大したもんだよ本当に。」
庭師さん「めんどくさいのが半沢真の場合だから狐占いのどっちかにいたらCOしてね」
過労シさん「私視点
真過労、狼紫電、半沢 ー 霊狼
何度もいうようにそばかす銃殺で決め打っています。
あの日のそばかす死体は不自然ですからね。」
紫電さん「嫌です>>ペローネ」
ペローネさん「パラノイアさんが指針を示してくれなかったら、ポチ吊りで紫さんに
楽させるとこやったね。ほんとにありがとう>パラノイアさん」
過労シさん「そばかすさんで銃殺とみていますから大丈夫ですよ>紫電さん」
瞬転飛翔斬りさん「素村さんおつおー」
ペローネさん「俺は紫のほうに投票すると思う。やはり単体でどうのこうのってより、
グレに●残ってたとは考えづれえ。」
庭師さん「決め撃ちですね」
風立ちぬさん「というよりどの視点でも昨日は進撃のポチさん吊りが正解でした」
桜島噴火さん「共有指示出した方がいいよ」
紫電さん「過労シさん視点狐処理できてないのに私投票は理解できないです
そんなに勝ちを急ぎましたか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
風立ちぬさん「お疲れ様でした」
過労シさん理由:
狐ケア出来るならしておきましょうということで
ポチさんに投票してしまいましたが、恨まないでくださいね。
さて、狐ケアするべき人は2人います。
風立ちぬさんか庭師さんかです。
風立ちぬさんが昨日奇妙な行動をとっていたので
もしかすると・・・。いいやないね。そばかす銃殺だもの!
過労シさん「占いCO 風立ちぬさんは○でした。」
ペローネさん「おはよう」
紫電さん過労シ ●
8日目の朝となりました。(13/08/19 00:40:47)
風立ちぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風立ちぬさんを狙います。 >>> 紫電 <<<
瞬転飛翔斬りさん「風立ちぬさんは自分の主張があってた場合、どちらにせよ村負けなんだけど…。
夜が来た意味を理解してるよね?」
風立ちぬさんを占います。 >>> 過労シ <<<
ペローネさんの会話「そんなんさすがに〜、と思ってはいるが、、、
ニコチンが足りないために、イマイチ意識がボンヤリ」
桜島噴火さん「グレじゃなくて素村か」
紫電さんの遠吠え「あそこでGJ出たのがきつかったなー」
ペローネさんの会話「ポチさん狼でグレで残ってて、かつ江ノ島さんが狐でなければならん。」
庭師さんの独り言「死体なしで安全にいけるんだよなぁ」
紫電さんの遠吠え「風立ちぬ噛み」
桜島噴火さん「過労−紫電は相互投票
グレは紫電に投票
共有は引き分けか紫電吊りか考える」
ペローネさんの会話「てか、折れてしまったなあ。ポチさん吊る必要なかった。」
庭師さんの独り言「半沢真の狼狼は信じないぞ」
瞬転飛翔斬りさん「素村さんおつおー。 吊り順の意味が分からないwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペローネさんの会話「これ負けたかな。」
7日目の夜となりました。(13/08/19 00:37:36)
進撃のポチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
進撃のポチさん5 票投票先 → 紫電さん
風立ちぬさん0 票投票先 → 進撃のポチさん
紫電さん1 票投票先 → 進撃のポチさん
庭師さん0 票投票先 → 進撃のポチさん
ペローネさん0 票投票先 → 進撃のポチさん
過労シさん0 票投票先 → 進撃のポチさん
瞬転飛翔斬りさん「これで引き分けは嫌だよ!?www」
瞬転飛翔斬りさん「紫電さん視点の狐は社蓄・瞬転・桜島 かあ…。」
桜島噴火さん「引き分け来い!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
進撃のポチさん3 票投票先 → 紫電さん
風立ちぬさん0 票投票先 → 進撃のポチさん
紫電さん3 票投票先 → 進撃のポチさん
庭師さん0 票投票先 → 紫電さん
ペローネさん0 票投票先 → 進撃のポチさん
過労シさん0 票投票先 → 紫電さん
瞬転飛翔斬りさん「風立ちぬさんがいきなり喋りだしたw」
社畜ノ島盾子さん「ポチ吊られそう」
パラノイアさん「あっ、桜島さん狐はありました。半沢さんの○と紫電さんの○を勘違いしてました。」
桜島噴火さん「私の役に立ったことといえば共有噛みはGJが出るかもしれないと言ったこと。」
庭師さん「もう時間ないけど」
庭師さん「進撃吊ってもいいと思うよ
過労シ視点2wないし」
過労シさん「んー?風立ちさんどうしたの」
ペローネさん「江ノ島さんやったらごめん>紫電さん

桜島さんは狐には見えんかったわ。」
瞬転飛翔斬りさん「まあ自分は狐で霊に出ることもよくあるからなんともだけど…。
パラノイアさんの言うとおりになるわなー。」
社畜ノ島盾子さん「今日は●特攻が来ると思っていたのでCOなしを準備しておりました(後日談)」
庭師さん「紫電視点狐はどこかで死んだとみるのがふつうだな」
風立ちぬさん進撃のポチさん吊り

狼は狐勝ちにしたくなければ柱してください

狼COがあれば狐と村は最後の狼COに投票
紫電さん「桜島、江の島」
ペローネさんじゃあ教えて。狐どこやったん?>紫氏
風立ちぬさんという内訳ですので進撃のポチさんを吊りましょう
それで狼は柱をださざるを得ません
紫電さん「霊能に狼でしょ?
で過労シ、ポチで2w
把握できてますか?」
社畜ノ島盾子さん「罪木さん、やるじゃない(三沢調) m9(。+・`ω・´)ドーン」
進撃のポチさん「グレー吊って狐ケア―とか悠長にしてられないから紫電吊るぽこ」
ペローネさん「てか、単体で見るならむしろ紫さん真で見てたしねえ。」
パラノイアさん「社畜ノ島盾子さんのCOなしが早かったおかげで、そこの無抵抗狐は考えずにすみましたです><;」
瞬転飛翔斬りさん「噛むなら共有か、ポチ噛みあわせかなあ…。」
ペローネさんごめんな。あなたがどうのこうのってよりも、俺は霊能に狐がいたと
考えてないんだ>紫電さん
風立ちぬさん「半沢直樹 真占い
瞬転飛翔斬り 狂人
紫電 狐
庭師 過労シ 社畜ノ島盾子 が狼」
庭師さん「過労シ視点最高で1w1fだね」
過労シさん「んー、そばかす銃殺でみてるって事でいいのかな。」
パラノイアさん「紫電視点で狐はいつ死んだことになりますか?

占い先が死んでない=吊りで死んだ
これまでの吊り先を振り返ります
2日目:社畜ノ島盾子=COなし
3日目:腰抜愛国談義=狼or霊
4日目:瞬転飛翔斬り=不明、人外である場合は腰抜き真霊
5日目:半沢直樹=狂人
6日目:桜島噴火=紫電視点○」
社畜ノ島盾子さん「そりゃそこ噛んだら紫電吊りですわ」
庭師さん「おはよー」
紫電さん「現在2wだから負けなんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パラノイアさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
進撃のポチさん「うむ。紫電のグレーが全部ケアされたぽこ」
紫電さん「おやすみなさい」
社畜ノ島盾子さん「言ってることは普通の進行なんだけど説明と主張が上手いね。尊敬するわ」
過労シさん「4グレね。理由ミスです。過労死しそう。」
ペローネさん「じゃ、紫電さん吊りで。」
風立ちぬさん「おはよー」
過労シさん「理由:
私のグレが
進撃、庭師、パラノイア、風立ちの3グレです。
ポチさんが優秀なので
◆進撃のポチさん  「あれ、紫電視点パラノイアもグレーじゃなかったっけぽこぽこ」
◆進撃のポチさん  「過労死の対抗占いって、グレー減らしたくないから無駄占いしましたー
って見えるんだけど、真を疑っちゃう行動ぽこ」
こういった発言が出来る人には頑張って欲しいから
占って上げます♪」
ペローネさん「ああ、パラノイアさんありがとう。」
過労シさん「占いCO 進撃のポチさんの過労具合は○でした。」
瞬転飛翔斬りさん「素村さんおつおー。感動したわ。」
紫電さん占い結果 進撃のポチ ●
7日目の朝となりました。(13/08/19 00:29:13)
パラノイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラノイアさんを狙います。 >>> 紫電 <<<
庭師さんの独り言「うん、大丈夫だ」
紫電さんの遠吠え「いやだめだろポチ「●だ」
紫電さんの遠吠え「桜島さんお疲れさまでした」
瞬転飛翔斬りさん「パラノイアさんの推理に感動した。すげえね。」
ペローネさんの会話「確かにそうか。紫さんが真なら、今日銃殺出なきゃおかしいのか。
霊能に狐混じりを考えなければ。」
社畜ノ島盾子さん「狼吊れたのかw」
紫電さんの遠吠え「あえてポチ ○」
パラノイアさんの独り言「社畜ノ島盾子さんが無抵抗狐の場合もありえますが、それよりは過労シさん真で考える方が素直です」
過労シさんの独り言「狼と共有しかポチさんに投票してない・・・」
社畜ノ島盾子さん「◆パラノイアさん 「それで大事なことなので言っておきますけど、瞬転飛翔斬りさんが真の場合、紫電さん視点でグレに狐と狼が残ってないとおかしいんですよ」
これの言うとおり。狐死んでないんだから最悪今日過労シ吊って、明日桜島吊り、紫電が銃殺出るの待って出なきゃ最終日に吊りくらいの鬼畜進行でもいいのに」
紫電さんの遠吠え「ポチ●」
瞬転飛翔斬りさん「あれっ、村が反発した…!? 狼さんおつおー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
庭師さんの独り言「確かに大丈夫だな」
ペローネさんの会話「ほほう、村はそっちに行ったのか。もし桜島さんが狼勢なら、パラノイアさんに救われたな。」
進撃のポチさんを占います。 >>> 過労シ <<<
桜島噴火さん「私吊られてます」
進撃のポチさんの独り言「ぽちちゃん生きてるぽこ」
紫電さんの遠吠え「あらら」
6日目の夜となりました。(13/08/19 00:26:01)
桜島噴火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
進撃のポチさん3 票投票先 → 桜島噴火さん
風立ちぬさん0 票投票先 → 庭師さん
パラノイアさん0 票投票先 → 桜島噴火さん
紫電さん0 票投票先 → 進撃のポチさん
庭師さん1 票投票先 → 桜島噴火さん
桜島噴火さん4 票投票先 → 進撃のポチさん
ペローネさん0 票投票先 → 進撃のポチさん
過労シさん0 票投票先 → 桜島噴火さん
瞬転飛翔斬りさん「ポチ吊られ→パラ噛み→過労シ吊り→狼勝ち が見えた( ゚ω゚ )」
社畜ノ島盾子さん「×言わなくたって ○言ったって」
社畜ノ島盾子さん「◆ペローネさん 「OKわかったぜ。>桜島噴火さん」
こうやって片方の占いに偏るしぐさを昼間に堂々と共有がやると狼としては組みしやすい。こんな発言言わなくたって何の意味もないだろ」
進撃のポチさん「ポチは村人ぽこ」
ペローネさん「OKわかったぜ。>桜島噴火さん」
パラノイアさん「桜島吊りで紫電はポチ占い、過労シは自由占い、これでいいんですって」
風立ちぬさん「実は半沢直樹さん真の庭師さんが狼では?」
瞬転飛翔斬りさん「パラノイアさんのおかげで自分がボロ雑巾じゃなくなってる(´;∀;`)」
紫電さん「社畜さん狼としか言えないのでしょうか。」
ペローネさん「いいよ、そのままポチ吊りで何も問題ない。」
パラノイアさん「社畜ノ島盾子さんが狐で無抵抗で吊られた場合を除いてですが」
桜島噴火さん半沢視点も狂人吊れてるか。じゃああした負け決定はないです
進撃のポチさん「自分パラノイアの意見に従ったほうがいいと思うぽこ
この人マジでよく考えてるぽこ」
過労シさん「私視点、桜島、紫電の2W残りです。最悪、そばかす狐じゃなかったら狐生存です。」
パラノイアさんそれで大事なことなので言っておきますけど、瞬転飛翔斬りさんが真の場合、紫電さん視点でグレに狐と狼が残ってないとおかしいんですよ
社畜ノ島盾子さん「聞けよ共有wパラノイア正論言ってるやろwww
過労視点紫電LWだから桜島吊ってもいいんだよ。紫電視点のグレーなんだから」
ペローネさん「二人の占いにポチを占わせるってか?>パラ」
庭師さん「紫電視点狂人吊れてるから少なくともPPはないな」
桜島噴火さん意見言ったからちゃんと読んでおいて>共有
紫電さん「私個人としては最後に過労シさん吊ってくれれば狐勝ちの心配もないので大丈夫です」
パラノイアさんグレはこうなっています

紫電:進撃のポチ
過労シ:進撃のポチ、風立ちぬ、パラノイア、庭師+桜島・紫電
パラノイアさん決め打つ必要ないです
今日はパンダ吊りで明日ポチの占い結果を見るべきです
進撃のポチさん「あれ、紫電視点パラノイアもグレーじゃなかったっけぽこぽこ」
紫電さん「おやすみなさい」
瞬転飛翔斬りさん「両視点の完グレ吊りだけど…。>ポチ吊り
もう( ゚ω゚ )こんな顔しながら見てるなうですわー。」
過労シさん「◆桜島噴火さん 「過労死さんの対抗占い●を共有さんがどう見るかですね」
昨日、共有に許可をもらっていますよ。狼さん。」
桜島噴火さんまず過労シは偽。紫電さんは真だと思いたいけど偽なら明日以降半PP発生。霊能視点1wは吊れている
庭師さん「俺の視点まとめ表消えた」
パラノイアさんそれででですね、今まで吊ってきたのが●→霊→霊→狂って吊ってきてるんです
ペローネさん明日決め打ち。各自新品のパンツを履いて臨戦態勢でいるように。以上!
風立ちぬさん「理由で○の庭師さんに入れ続けてることにも触れてくださいよ」
パラノイアさん今日は桜島吊りで紫電さんがポチ占いで問題ないはず
進撃のポチさん「過労死の対抗占いって、グレー減らしたくないから無駄占いしましたー
って見えるんだけど、真を疑っちゃう行動ぽこ」
社畜ノ島盾子さん「共有の夜会話と昼の紫電への絡みを見ると紫電真にしか見てない
ポチ指定はその吊り」
パラノイアさん「桜島さんじゃないですね、紫電さんですね・・・」
桜島噴火さんオレのグレってなんだよ?
ペローネさん「桜島さんはどう見てるの?よかったら教えてほしいな(チラッ」
パラノイアさんそれで桜島さんのグレが進撃のポチさんだけになったので今日はパンダ吊りでいいです
そこ吊りで紫電さんが負ける内訳はないです
風立ちぬさん「おはよー」
進撃のポチさんCOないぽこ〜
桜島噴火さん「過労死さんの対抗占い●を共有さんがどう見るかですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
庭師さん「昨日言えなかったのがクソでした
言っても変わらないと思いますけど」
紫電さん「私視点多分霊能真狼
よってグレーに1w1fいる可能性
ペローネさんおいポチ。COあるかい?
パラノイアさん「過労シさんってもうちょっと人の話聞きましょうよ?」
進撃のポチさん「進撃ぽこー」
過労シさん「私にこんな苦労をさせないでください。過労死してしまいます。」
庭師さん「真狂狐ー真狼なら占い噛むと思って対抗占う必要なくねと思った」
瞬転飛翔斬りさん「狩さんおつおっつー」
瞬転飛翔斬りさん「2w1fで村勝ち7割だったのが一転して5割に…⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!」
紫電さん「理由
日に日に発言が薄くなってる人外目。」
過労シさん■理由:
◆過労シさん  「占い予告していいですか?紫電さんを占いたいのですが・・・」
共有から過労の末、許可をもらったので占いました。

■考察
私視点、
真過労、狼紫電、狂半沢 ー 霊狼 で確定です。
狐は、そばかすさんだったんじゃ・・・
という希望的観測をしているのですが、すみません。
私真進行をするのならば、桜島さんと紫さん吊りで終わりそうですが
万が一、そばかすさん噛み、そばかす占いが合っていたら
最悪な結果になりそうです・・・。考えただけで過労死します。
ペローネさん「おはよう」
パラノイアさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
過労シさん「占いCO 紫電さんは●でした。」
紫電さん占い結果 風立ちぬ ○
桜島噴火さん「噴火ドーーーーーン!どっかーーーーん」
6日目の朝となりました。(13/08/19 00:18:25)
雪印さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪印さんを狙います。 >>> 紫電 <<<
過労シさんの独り言「占いCO 紫電さんは●でした。」
庭師さんの独り言「多分狼だろな」
瞬転飛翔斬りさん「ですよねー。そっちの方が村視点でも情報落ちるのに…って思っちゃった。>社蓄さん
桜島が狼に見えないんじゃなくて、真占いさんの動きが怪しいのかもしれない。共有さん的に。」
ペローネさんを護衛します。 >>> 雪印 <<<
庭師さんの独り言「大体の視点終わったなぁ 紫電狐ならぬるくていいんだが」
社畜ノ島盾子さん「半沢真の内訳を追うとか中々共有も混乱されていますな」
桜島噴火さんの遠吠え「よろー」
瞬転飛翔斬りさん「◆ペローネさんの会話 「さて、この段階で万一半沢さんが真なら負けほぼ確定だな。
真ならすまん。人外がアグレッシブすぎたんだ。」
これって要するに、瞬転が狂人になってるよね…。」
紫電さんの遠吠え「はい」
社畜ノ島盾子さん「紫電の○を占うのはありだね。ライン見えやすいし村視点パンダ出来ても良い>瞬転」
紫電さんの遠吠え「噛みどうしましょう」
桜島噴火さんの遠吠え「対抗の○でも」
桜島噴火さんの遠吠え「まだいいんじゃないかなGJでると吊り増えちゃうし」
ペローネさんの会話「というか、桜島さんのリアクションで、過労シさんから切ってもよかったかなレベルだなかなかな。」
紫電さんの遠吠え「はい
共有噛みしますか?」
社畜ノ島盾子さん「◆ペローネさんの会話 「そして、桜島が狼に見えないから、俺は過労シの真も切った。」
共有が感覚頼りでやったらあかんて・・・」
庭師さんの独り言「真狂狐ー真狼なら確実に占い噛むだろうと
社畜ノ島盾子狼だったとしても噛むのかな」
桜島噴火さんの遠吠え「なんとか最終日まで行けそうですね」
瞬転飛翔斬りさん「狂さんおつおっつ」
桜島噴火さんの遠吠え「過労死さんが対抗占いで●出すと逆に信用が下がる気がする」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
瞬転飛翔斬りさん「でも過労シはもうこの後○しかでないよねぇ。。。対抗占うってのはだいぶ信用落ちるけど。
それよりは紫電の○を占って共有視点確定○をつくってあげる方が有意義な気がするけど、どうでしょ?」
ペローネさんの会話「そして、桜島が狼に見えないから、俺は過労シの真も切った。」
半沢直樹さん「お疲れ」
ペローネさんの会話「さて、この段階で万一半沢さんが真なら負けほぼ確定だな。
真ならすまん。人外がアグレッシブすぎたんだ。」
庭師さんの独り言「また言えなかった」
紫電さんを占います。 >>> 過労シ <<<
5日目の夜となりました。(13/08/19 00:13:55)
半沢直樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
進撃のポチさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん6 票投票先 → 過労シさん
雪印さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
風立ちぬさん1 票投票先 → 庭師さん
パラノイアさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
紫電さん1 票投票先 → 半沢直樹さん
庭師さん1 票投票先 → 半沢直樹さん
桜島噴火さん0 票投票先 → 風立ちぬさん
ペローネさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
過労シさん1 票投票先 → 紫電さん
社畜ノ島盾子さん「過労シ視点真狂狼濃厚だろうし占う意味皆無
対抗占うべきは半沢であって過労シではない」
瞬転飛翔斬りさん「パラノイアさんすげーね。」
庭師さん「微妙じゃないの?」
社畜ノ島盾子さん「何で対抗なんか占うんだよw」
半沢直樹さん「明日は対抗占います」
パラノイアさん「●の位置とか半沢狂なこと含めて、ほぼ紫電さん狼じゃないですか?
絶対無駄占いだと思うんですけど・・・>過労シさん」
庭師さん「なんか過労シ視点だけ完成してないや
確定する情報が一番少ないし」
過労シさん「了解です・・・。」
パラノイアさん「こんだけグレーをばかすか喰ってくれている狼なのにグレ吊りなんてもったいないですよ・・・」
ペローネさん「好きにしな>過労シさん」
桜島噴火さん「○くれた占いさんので吊りたくはないですが半沢吊りなら紫電さんに期待します。せめて半沢さんには投票しませんので」
過労シさん「占い予告していいですか?紫電さんを占いたいのですが・・・」
パラノイアさん「紫電さん全然噛む気ないみたいですし、明日はパンダ吊ってもいいと思いますね><;」
社畜ノ島盾子さん「誰か言ってたけど半沢は対抗占わなきゃダメだっただろうな
社畜で1匹吊れてるわけだし、狼2匹が占い騙ってくることはないと見たら対抗に狐混じりがあると考えて然るべきだし」
ペローネさん「まあ、基本的にはそんな感じ>進撃のポチさん」
庭師さん「最初から言ってたぞ
共有が指示しないのならグレーが言っても意味ないしね」
半沢直樹さん「初日だけでそれ以降全然人外見つけられて無い自分のセンサーのダメっぷりは本当に申し訳ないです」
風立ちぬさん「桜島噴火さんが●?これは紫電さん真の可能性が出てきましたね」
進撃のポチさん「半沢吊って、グレ吊りはさんで決め打ちかなぽこぽこ」
雪印さん「そっちつるんかい」
紫電さん「銃殺のチャンスもらえたみたいなので頑張ります」
桜島噴火さん【回覧板】桜島はパンダ
瞬転飛翔斬りさん「素村さんおつおっつ」
ペローネさん「その判断が自分で出来てない時点で、アレですわあ>庭師さん」
パラノイアさん「半沢視点:狼=社畜の島、狂=瞬転飛翔斬り、狼狼狐=紫電+過労シ+???
紫電視点:狂=半沢直樹、狼=過労シ、狼狼狐=霊1+???+???
過労シ:狂=半沢直樹、狼狼狼狐=紫電+桜島噴火+霊1++???

半沢さん視点だとやっぱきつそうですね」
過労シさん「私視点、そばかすさんで銃殺と考えると最悪なんですが、
真過労、狼紫電、狂半沢ー霊狼2 となっています。」
風立ちぬさん「おはよー」
社畜ノ島盾子さん「半沢吊りなら桜島吊るってことと同義だから何とかなりそうやな」
半沢直樹さん「困ります、もう一人人外を見つけるまでは」
桜島噴火さん「おっと俺視点偽判明した」
庭師さん「半沢に対抗占わせてよかったんじゃないの?」
雪印さん「おはよー」
進撃のポチさん「駆逐するぽこ!」
ペローネさん半沢さん吊りでお願いします。
紫電さん「理由
◆パラノイア
「なるほど庭師さん、いい着眼点ですね><;」
私の○の庭師さんとのラインが気になりました。」
庭師さん「おはよー」
半沢直樹さん「占い理由
全体的にステ気味なのが気になります

昨日の
◆桜島噴火さん 「噴火ドーーーーーン!」
それと二日目の
◆桜島噴火さん 「桜島噴火、観測史上最高の噴煙5千m…火砕流も」

↑この辺は発言数を稼ぐために人狼とは全く関係ないネタで
誤魔化してる感じがしました」
桜島噴火さん「噴火ドーーーーーン!どっかーーーーん」
パラノイアさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ペローネさん「おはよう」
過労シさん理由:
◆桜島噴火さん  「安定進行は 霊ロラ完遂 → グレ吊り → 占い1切り 。グレ吊りと占い切りは逆でも大丈夫」
◆桜島噴火さん  「両視点1w吊れ。霊ロラ継続でいきましょうか」
こういった進行発言ばっかりの人は過労死しますよ。
進行誘導は人外さんの始まりって過労死した
ばっちゃが言ってました。
引き続き紫電さんは、占いコトにします。
狼2騙りがありそうですから、危険はおかせません。
盆踊りさん「お疲れ様でした」
紫電さん占いけっか  ◆パラノイア さん ○
半沢直樹さん「占いCO 桜島噴火○」
過労シさん「占いCO 桜島噴火さんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/08/19 00:07:05)
盆踊りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盆踊りさんを狙います。 >>> 紫電 <<<
庭師さんの独り言「瞬転飛翔斬りほぼ真狂で残してよかったか?」
瞬転飛翔斬りさん「◆過労シさんの独り言 「占いCO 桜島噴火さんは●でした。」
うわあ。すごいこの占いさん。」
過労シさんの独り言「占いCO 桜島噴火さんは●でした。」
庭師さんの独り言「半沢視点対抗狐濃厚なんだよなー
共有は占わせないのかな」
ペローネさんを護衛します。 >>> 雪印 <<<
瞬転飛翔斬りさん「思考停止で占いロラしてもとりあえずLWになるのかあ…。
その間に真占いさんが●引いてくれたらだいぶ楽かなって感じ?」
ペローネさんの会話「過労シさん真って、あるんだろうか。」
庭師さんの独り言「いや、そうでもないか」
紫電さんの遠吠え「任せます」
桜島噴火さんの遠吠え「操作お願いしますね。ココ以外でもかまいません」
盆踊りさんの独り言「過労死以外護衛の狩人がいるなら今日の過労死呪殺GJはあるかな」
紫電さんの遠吠え「自分もそう思う」
桜島噴火さんを占います。 >>> 過労シ <<<
桜島噴火さんの遠吠え「庭師さんか盆踊りさんでどうでしょう?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
桜島噴火さんの遠吠え「ほいさほいさ」
瞬転飛翔斬りさん「あちゃー。素村に投票しちゃった・ω`・
お疲れ様でした。」
紫電さんの遠吠え「います」
ペローネさんの会話「で、過労シさんを次に切るとは思うんだけど、そのときに護衛してた狩がいるなら出ろって言うべきなんだろうか。」
紫電さんの遠吠え「適当にあなた以外に○出します」
庭師さんの独り言「これ紫視点厳しすぎるだろ、真切った」
桜島噴火さんの遠吠え「紫電さんいますか?」
紫電さんの遠吠え「噛み任せます」
社畜ノ島盾子さん「昼間の紫電真言及といい、共有がちと不安」
ペローネさんの会話「まず占いで最初に切るなら、俺は半沢さん。
この時点で間違えてたら、おしまい。」
ペローネさんの会話「さて、このグレ噛みをどう見るべきなんだろうか。」
桜島噴火さんの遠吠え「狐処理、銃殺隠れよかったです」
4日目の夜となりました。(13/08/19 00:01:57)
瞬転飛翔斬りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瞬転飛翔斬りさん10 票投票先 → パラノイアさん
進撃のポチさん0 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
半沢直樹さん0 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
雪印さん0 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
風立ちぬさん0 票投票先 → 庭師さん
パラノイアさん1 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
紫電さん0 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
庭師さん1 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
桜島噴火さん0 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
盆踊りさん0 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
ペローネさん0 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
過労シさん0 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
腰抜愛国談義さん「紫電さんCCOを出しているにもかかわらず信用が底辺なので
身内切っても面白そう」
瞬転飛翔斬りさん「せやね>共有さん」
パラノイアさん「なるほど庭師さん、いい着眼点ですね><;」
瞬転飛翔斬りさんこれ以上はノイズになるな。ただし、1w吊れてる、ってことだけ覚えておいてね。
過労シさん「半沢さん視点、占い狼2騙りなら霊能真狂ですよね?
占いに狐いるの確定してるんじゃないですか?」
進撃のポチさん「紫電の真も1割だけ考えてるから死んだと思われたいなら呪殺ひくぽこ」
ペローネさん「狩に任せとき>瞬転飛翔斬りさん」
庭師さん「狂人が結果割れるのは
初日に紫電が半沢に○出ししてたからじゃない?」
瞬転飛翔斬りさん狩人候補保護のために自分は甘んじてロラられるわ。
とりあえず狩は共有護衛が一番良い気がするけど…こればっかりは好みかな?
とにかく過労シか紫電護衛で半沢は捨て置いておk
雪印さん「紫電は最初に噛まれてない時点で偽だと思ってる」
半沢直樹さん「対抗は狼狼か狼狐です」
庭師さん「とりあえず霊能ロラ完遂しましょうか
考察は夜に考えます」
過労シさん「残念ながら噛み合わせではないのです・・・こんな弁解をしないといけないとか
私過労死してしまいます・・・。」
パラノイアさん「それで半沢さんが瞬転さんに○だったことに気付きまして、狂人が綺麗に霊結果割ってることになるんですよね・・・
あの、それでしたら対抗さんは何になるんでしょう?」
社畜ノ島盾子さん「雪印やっぱ昨日からの発言はわざとかwwwやるなぁ」
桜島噴火さん「安定進行は 霊ロラ完遂 → グレ吊り → 占い1切り 。グレ吊りと占い切りは逆でも大丈夫」
ペローネさん「OK。真なら頑張っておくれ>紫電さん」
進撃のポチさん「3−2なのに噛みあわせなんてしたって何のメリットもないぽこよ。
呪殺なんて出るとは思わないぽこ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
紫電さんわかりました
瞬転飛翔斬りさん「まあね、リスクも伴うわな。ごもっとも>過労シさん」
庭師さん「噛み合わせといわれてもねぇ」
紫電さん「おやすみなさい。」
ペローネさんわかったか?>紫電さん
雪印さん「これは臭い噛み合わせ」
風立ちぬさん「ここで噛み合わせする意味があるでしょうか?」
瞬転飛翔斬りさん「自分としては噛み時間メタ言うと占い内訳真狼狂かなって。
とにかく狼混じってる可能性は高いですわ。」
腰抜愛国談義さん「過労死派をかみ殺して狩人が消せれば完璧だ」
風立ちぬさん「おはよー」
ペローネさん紫電さん、いちいち青文字にせんでいいから、スピード重視で頼むわ。
社畜ノ島盾子さん「庭師とポチやるなぁ」
パラノイアさん「呑気に完グレ噛んでくれる狼なら楽チンでいいのですけど、過労シさんの場合ですと銃殺が出てる可能性もあってめんどくさいです・・・」
過労シさん「◆瞬転飛翔斬りさん 「過労シ視点、対抗占えばよかったのに…。」
グレ噛んでの霊能2ですからね。3−2といっても狼2騙りを考慮すると
対抗占いをするのはちょっとリスキーだと思いました。」
庭師さん「当たり前のことだろうに、それぐらい理解してや」
進撃のポチさん「紫電から●出たのを見て、過労死がCCOしても特に内訳はおかしくならないぽこ
だけど、紫電を噛まずにグレーを噛みに行った狼ってアホすぎるぽこ
これは、紫電が狼で、半沢の●から両偽を見てのグレー噛みだぽこぽこ」
紫電さん「露骨に噛み合わせてきましたか。」
桜島噴火さん「両視点1w吊れ。霊ロラ継続でいきましょうか」
庭師さん「もういいや 紫真切る」
腰抜愛国談義さん「おっと、これは災い転じてなんとかですね」
過労シさん「最悪です。もう最悪といっていいでしょう。」
紫電さん理由
◆庭師
「半沢さん視点、霊能に狂人混じり
だとすると占いは狐狼か狼狼」
謎発言。
夜の散歩さん「GJとかぶったか」
瞬転飛翔斬りさん「過労シ視点、対抗占えばよかったのに…。」
そばかすさん「これは銃殺されたな。」
盆踊りさん「半沢さん噛まれるなら霊能真狂決め打てるので腰抜愛国談義さんのこせるわけだし霊能真狼の場合で半沢直樹さんが破たんする場合がある瞬転飛翔斬りさん吊のほうがよかったと思ったんだけどなんでそっちから吊ったんですか?」
庭師さん「おはよー」
半沢直樹さん「占い理由
◆盆踊りさん 「相方騙ってるとか言って絶望させないでください」


↑この発言が妙に気になりました


それと二日目の
◆盆踊りさん 「風立ちぬさんは村人です」

↑この謎発言も発言数稼ぎでしょうか」
紫電さんうらない結果 庭師さん ○
雪印さん「おはよー」
社畜ノ島盾子さん「おー雪印見事」
過労シさん理由:
◆そばかすさん  「風立ちぬさん 「過労シさんが真占いですので狩人は絶対に過労シさんを護衛しないように」
↑これは、噛まれたら真占い証明できるということ?」
過労でそばかすがいっぱいなんですね。ご苦労お察しします。
こういった、「?」を使う人は人外が多い気がします。
私の推測なんですけどね。
紫電さんを占うかグレを占うか迷ったのですが。
万が一狼2騙りで無駄占いしてしまったらダメだと思い
グレを占いました。
盆踊りさん「おはよう」
そばかすさん「お疲れ様です」
パラノイアさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
過労シさん「占いCO そばかすさんは○でした。」
桜島噴火さん「噴火ドーーーーーン!」
半沢直樹さん「占いCO 盆踊り○」
進撃のポチさん「進撃するぽこ!」
瞬転飛翔斬りさん「霊能CO 腰抜愛国談義●

はい。
私視点、まず半沢直樹は昨日の時点でライン切れました。
そして霊能対抗が狼だったので内訳が
真狂狼or真狂狐−真狼
となります。
初日が狂人もってなければ残り2w1f1mは確定です。気をつけてください。」
4日目の朝となりました。(13/08/18 23:55:11)
そばかすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過労シさんを狙います。 >>> 紫電 <<<
腰抜愛国談義さん「銃殺でるなら問題ないようだね。」
夜の散歩さん「銃殺がきましたな」
瞬転飛翔斬りさんの独り言「(多分)」
社畜ノ島盾子さん「◆過労シさんの独り言 「占いCO そばかすさんは○でした。」

!?・・・これは」
瞬転飛翔斬りさんの独り言「私から朝一取るのは無理よおおおおおおおおお」
庭師さんの独り言「大体視点まとめた」
社畜ノ島盾子さん「確かにな>腰抜」
過労シさんの独り言「占いCO そばかすさんは○でした。」
腰抜愛国談義さん「過労死さん噛んじゃうと僕が霊脳に出た意味がほぼなくなってしまう」
瞬転飛翔斬りさんの独り言「霊能CO 腰抜愛国談義●

はい。
私視点、まず半沢直樹は昨日の時点でライン切れました。
そして霊能対抗が狼だったので内訳が
真狂狼or真狂狐−真狼
となります。
初日が狂人もってなければ残り2w1f1mは確定です。気をつけてください。」
腰抜愛国談義さん「2語りでせっかく●真占いにぶつけられてるから
占い噛まずに明後日吊るのが一番良いかな」
社畜ノ島盾子さん「雪印頼むぞー・・・(棒)」
桜島噴火さんの遠吠え「OK」
紫電さんの遠吠え「過労シ @40」
そばかすさんを占います。 >>> 過労シ <<<
社畜ノ島盾子さん「真即噛みのようだな・・・桜島は発言的に自信あるらしい」
桜島噴火さんの遠吠え「ほいほい」
紫電さんの遠吠え「じゃあ即抜きします」
紫電さんの遠吠え「明日狐噛み今日は共有で」
過労シさんを護衛します。 >>> 雪印 <<<
桜島噴火さんの遠吠え「任せます」
桜島噴火さんの遠吠え「対抗噛みのほうが最終日まで楽ではありますが」
桜島噴火さんの遠吠え「べつに対抗真噛んでもらってかまいません」
パラノイアさんの独り言「半沢さん視点で瞬転○なのでそこ真もなさそうです」
紫電さんの遠吠え「信用で行きますか」
腰抜愛国談義さん「狂人噛んで銃殺がでる前に占いを吊るのが普通の進行ですけど
どうするんでしょうか」
桜島噴火さんの遠吠え「がんばれ信用勝負ってやつですね」
紫電さんの遠吠え「霊能ロラ完遂してから過労噛み@
もう今日で抜くA
どっちにします?」
桜島噴火さんの遠吠え「あしたは真霊吊りで両視点1w吊」
社畜ノ島盾子さん「過労シ真派
◆風立ちぬさん 「過労シさんが真占いでした」
◆庭師さん 「過労シ吊るの微妙な気します」
◆パラノイアさん 「紫電さん視点だと内訳が分かりやす過ぎてありえないと思うので、半沢さんと過労シさんで考えていけば良さそうですね><;
◆進撃のポチさん 「グレー噛みなのを見ると、過労死が真ぽくみえるぽこ」
◆そばかすさん 「過労シさん理由しっかりしてるし真占いの様にも見える。。」

過労シ偽派
◆雪印さん 「過労シ吊りでいいんじゃね?」

但し雪印は狩人だし、昨日の半沢真即決といい占い即吊り宣言といいわざと無能アピしてる可能性あり」
桜島噴火さんの遠吠え「お疲れ様です」
ペローネさんの会話「【占い】
半沢直樹 社畜ノ島盾子● 瞬転飛翔斬り○  狂
紫電   半沢直樹○   過労シ●     真or狼
過労シ  半沢直樹○   雪印○      真or狼

【霊能】 
腰抜愛国談義 社畜ノ島盾子●        狼
瞬転飛翔斬り 社畜ノ島盾子○        真

これでしょうかね?俺には紫電さんが今んとこ真に視える。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
瞬転飛翔斬りさんの独り言「狼自殺しにきたwwwwwちょwwwwww」
紫電さんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
腰抜愛国談義さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/08/18 23:49:43)
腰抜愛国談義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瞬転飛翔斬りさん5 票投票先 → 腰抜愛国談義さん
進撃のポチさん0 票投票先 → 腰抜愛国談義さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
雪印さん0 票投票先 → 過労シさん
腰抜愛国談義さん7 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
風立ちぬさん0 票投票先 → 庭師さん
そばかすさん0 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
パラノイアさん0 票投票先 → 腰抜愛国談義さん
紫電さん0 票投票先 → 腰抜愛国談義さん
庭師さん1 票投票先 → 腰抜愛国談義さん
桜島噴火さん0 票投票先 → 腰抜愛国談義さん
盆踊りさん0 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
ペローネさん0 票投票先 → 腰抜愛国談義さん
過労シさん1 票投票先 → 瞬転飛翔斬りさん
紫電さん「どう考えても狼のCCOなのになぜ私偽に見るムーヴが多いのか」
そばかすさん「占いいないと情報なくてたいへんっす。。>風立ちぬさん」
進撃のポチさん「グレー噛みなのを見ると、過労死が真ぽくみえるぽこ」
瞬転飛翔斬りさん「ま、自分は対抗に入れるしかねーわ。」
風立ちぬさん「ぶっちゃけ過労さん真わかっちゃったからそこから真占いの結果出されても
ネタばらしされるだけでつまんないんですよね」
過労シさん「霊に狐は入ってないと思いますが・・・私の経験則です・・」
腰抜愛国談義さん「てことは紫電さんでも占って銃殺出せばよろしいかと、
というか銃殺出さないと絶望的かと」
パラノイアさん「紫電さん視点だと内訳が分かりやす過ぎてありえないと思うので、半沢さんと過労シさんで考えていけば良さそうですね><;
あっ、なんとなく過労シさんが真で良さそうですけど・・・」
風立ちぬさん「占いがいないほうが人外探しが楽しいじゃないですか>そばかすさん」
進撃のポチさん「3−2見えてなかったぽこー 占い3なら狐混じってる気がするぽこ。
特に霊に入ってる気がするぽこ。霊ロラぽこ〜」
そばかすさん「風立ちぬさん 「過労シさんが真占いですので狩人は絶対に過労シさんを護衛しないように」
↑これは、噛まれたら真占い証明できるということ?」
庭師さん「狼狼は流石に半沢さん視点狼1人吊れてるのに
それはおかしいと考えて狐狼で見るのが妥当ですね」
腰抜愛国談義さん「もう既にうらなっとる」
紫電さん「私視点対抗狂狼確定
霊能は真狼だと思う。」
桜島噴火さん「共有噛まれ」
風立ちぬさん「まずは庭師さんを吊ってラインを見てみましょう」
桜島噴火さん「そして共有化ま俺?」
雪印さん「過労シ吊りでいいんじゃね?」
社畜ノ島盾子さん「これで紫電は過労シ噛めないと思うからホント過労シ次第」
庭師さん「半沢さん視点、霊能に狂人混じり
だとすると占いは狐狼か狼狼」
過労シさん「霊能ロラでいいですが、3−2だと占いに狐いそうですね。
というか紫電さんは私視点狐狼。」
桜島噴火さん「紫電さん視点 対抗狂狼判明で 過労死さん視点半沢は狂で」
そばかすさん「過労シさん理由しっかりしてるし真占いの様にも見える。。」
紫電さん「腰さんから切りでいいですね。」
進撃のポチさん「過労死吊ってバランス進行決め打ちがいいんじゃないかぽこ」
パラノイアさん「えっと・・・紫電さん視点でここで狼がCCOするってありえますか・・・><;」
風立ちぬさん「過労シさんが真占いですので狩人は絶対に過労シさんを護衛しないように」
瞬転飛翔斬りさん3−2で共有がロラで良いって言ってるなら、占いと霊能全吊りで3人外吊れるな。
腰抜愛国談義さん「じゃぁ過労死さんは半沢さんでも占えば宜しいのではないだろうか」
庭師さん「3−2なので霊能ロラに入りましょう」
過労シさん「明日出ようと思っていました。最悪です。・・・私過労死してしまいます。」
紫電さん「あー狼さん潜伏路線だったんすか」
盆踊りさん「過労死さんのばかせっかくのライン戦が」
進撃のポチさん「これは真狂ー真狼なのかぽこ」
パラノイアさん「し、紫電さん視点だと霊能に狼混じりになるんでしょうか〜
そんな動きする意味ありますかね・・・」
ペローネさん相方は今噛まれました。
風立ちぬさん「過労シさんが真占いでした」
庭師さん「過労シ吊るの微妙な気します」
過労シさん2日理由:
◆雪印さん  「紫電が焦ってる様子もないし、半沢真だと思うぜー」
◆雪印さん  「●吊りでおっけー
紫電とかなんで出たっつー」
ブラック企業の雪印さんは、発言数3で
しゃべれるのにわざと寡黙になってる印象です。
というか、初日占い●後は、ほとんどのみんなが
寡黙になってるので私の直感で選んでおります。

初日理由:
ああ・・・仕事したくない。
私の周りには過労死しそうな人ばかり。
右には庭師。左には社畜ノ島とか何それこわい。
左端に、超絶社畜の半沢直樹先輩がいらっしゃいますので
まず最初に先輩の色を拝見させていただきます。
桜島噴火さんとりあえず霊能2いる。共有撤回あればどうぞ
風立ちぬさん「おはよー」
ペローネさん霊能ロラでいいよ。
盆踊りさん「相方騙ってるとか言って絶望させないでください」
瞬転飛翔斬りさんおっと対抗居るのか。紫電の●吊り後ローラーでも、先ローラーでも構わない。
過労シさん●出されてる・・・最悪です。
潜伏占いCO @半沢直樹○、A雪印○
腰抜愛国談義さん「紫電さん順調に生きてグレー噛み」
夜の散歩さん「おつかれさまでした」
半沢直樹さん「占い理由
◆瞬転飛翔斬りさん 「やばいwww社蓄ノ島さんの発言ツボったwwwww」

↑関係ない発言で発言数稼いでる感じがします

◆瞬転飛翔斬りさん 「ああ、本当だ。○出し占い視点対抗は狂人になってるね。」

↑ああ、本当だという言い回しが気になりました」
桜島噴火さん「ん?ん?ん?ん?ん?」
紫電さん「理由
RPばっかりしてめんどくさいところ占いします。
初日まじめにやっているところはある意味発言で色見えるけど
こういうところは占いで色がみたいです。」
庭師さん「おはよー」
ペローネさん共有COします。
雪印さん「おはよー」
ペローネさん「おはよう」
紫電さん占い結果 過労シ ●
過労シさん「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
パラノイアさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
そばかすさん「おはようございます」
半沢直樹さん「占いCO 瞬転飛翔斬り○」
盆踊りさん「夜の散歩」
腰抜愛国談義さん「霊脳CO●でした。狼さんでしたよ〜」
桜島噴火さん「桜島噴火、観測史上最高の噴煙5千m…火砕流も」
進撃のポチさん「駆逐するぽこ!!」
瞬転飛翔斬りさん「霊能CO 社畜ノ島盾子○

はい。これで半沢直樹とラインが切れました。
2日目挨拶が●出し後なのは●進行の時のために5秒以降を目指したためですっと。」
3日目の朝となりました。(13/08/18 23:42:05)
夜の散歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の散歩さんを狙います。 >>> 紫電 <<<
社畜ノ島盾子さん「半沢は素直に破綻受け入れそうなやる気っぽかったけど、ここで狼が霊能に出るってことは信用勝負を強制させるのかな
過労シ次第だけど結構狂人大変そう」
過労シさんの独り言「潜伏占いCO @半沢直樹○、A雪印○」
ペローネさんの会話「どこでしょうなあ。」
ペローネさんの会話「まあ、明日COして、しばらくボケっとしときます。」
夜の散歩さんの会話「さてどこ噛んでくるでしょう。死体なしか共有噛まれが好展開」
瞬転飛翔斬りさんの独り言「霊能CO 社畜ノ島盾子○

はい。これで半沢直樹とラインが切れました。

2日目挨拶が●出し後なのは●進行の時のために5秒以降を目指したためですっと。」
社畜ノ島盾子さん「ともかく今日の●出しは半沢からあたしへの「明日仕事なんだから早く寝ろ」宣告とありがたくとっておきます・・・」
半沢直樹さんを護衛します。 >>> 雪印 <<<
腰抜愛国談義さんの遠吠え「ほいりょうかい」
夜の散歩さんの会話「庭師狐、すなおにあるとおもいます」
瞬転飛翔斬りさんの独り言「噛まれる確立は…4割くらいかなあ。悪ふざけのつもり喋ってたけど気付けばポチと同数喋ってる。。。」
ゲームマスター「潜伏占いに●」
社畜ノ島盾子さん「狼が霊能出てわざわざ狂人に繋いで、真が噛まれなければ何とかなると思ったが
真に●打ちか・・・やべぇな」
腰抜愛国談義さんの遠吠え「お任せしますー
僕が霊脳語ると真殺せせ内もしくは●ぶつけられない場合
真と狂の信頼という形になるけれどもよろしいか?」
桜島噴火さんの遠吠え「了解!」
桜島噴火さんの遠吠え「噛み先と噛み時間おしえてくれたらそれでおkっす」
紫電さんの遠吠え「過労死●
夜の散歩噛み
噛み@40くらい」
ペローネさんの会話「庭師は狼にはあんまり見えない感あるなあ。どっちかってと狐?」
紫電さんの遠吠え「霊能は好きにしてどうぞ」
雪印さんを占います。 >>> 過労シ <<<
瞬転飛翔斬りさんの独り言「盾子さんってじゅんこって変換出てこないんだよネェ…。
お疲れ様(´;ω;`)ブワッ」
紫電さんの遠吠え「過労死●でいいですか?」
ペローネさんの会話「覚えときマース」
紫電さんの遠吠え「自分は過労死だと思ってます」
桜島噴火さんの遠吠え「夜の散歩も役職ありうるね」
夜の散歩さんの会話「根拠などはありません」
紫電さんの遠吠え「◆雪印
「紫電が焦ってる様子もないし、半沢真だと思うぜー」
それはないと思いますけど」
夜の散歩さんの会話「初日暫定狼候補:腰抜愛国談義とそばかす、庭師、瞬転飛翔斬り」
腰抜愛国談義さんの遠吠え「噛みは夜の散歩さん推奨
それと真占いらしきところに●をブツケル」
ペローネさんの会話「な。」
桜島噴火さんの遠吠え「腰抜愛国談義さんの遠吠え 「霊脳●ででて宜しいか?」 いいよー」
夜の散歩さんの会話「投票おっそいのことよ」
社畜ノ島盾子さん「お疲れさん」
紫電さんの遠吠え「狐特攻見てます」
桜島噴火さんの遠吠え「雪印が真占いかなあ」
ペローネさんの会話「突然死出ないかヒヤヒヤしたぜ。」
腰抜愛国談義さんの遠吠え「霊脳●ででて宜しいか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/18 23:36:42)
社畜ノ島盾子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瞬転飛翔斬りさん0 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
進撃のポチさん1 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
半沢直樹さん1 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
雪印さん0 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
社畜ノ島盾子さん13 票投票先 → 半沢直樹さん
腰抜愛国談義さん0 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
風立ちぬさん0 票投票先 → 庭師さん
そばかすさん0 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
パラノイアさん0 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
紫電さん0 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
庭師さん1 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
桜島噴火さん0 票投票先 → 進撃のポチさん
夜の散歩さん0 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
盆踊りさん0 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
ペローネさん0 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
過労シさん0 票投票先 → 社畜ノ島盾子さん
進撃のポチさん「まあ明日の結果を見ないとだめぽこ」
パラノイアさん「ちゃ、ちゃんと半沢さんが真のときの勝ち筋を詰めていくのが大事だと思います・・・」
紫電さん「護衛もらえる気がするので焦る必要もない。」
社畜ノ島盾子さん「◆紫電さん 「狂人●出しするの遅すぎます」

即座にこれ言えるってことは不慣れだから〜って言い訳できなさそうだけどねー
まぁ明日は紫電鉄板で良いけどその後は村の情勢見て護衛先選択頑張ってね」
盆踊りさん「桜島噴火さんが占い師です」
そばかすさん「共有が出ないなら、とりあえず今日は●吊りだね。」
過労シさん「シャチ友・・・私は社畜になんて・・・なりたくなかった・・死のう・・・」
進撃のポチさん「ぽこちゃんの勘は紫電真だと言ってる気がするぽこ。犬の勘だけなんだけど」
半沢直樹さん「少し遅れたのは本当すいません、でも護衛されないと確実に噛まれるんで困ります」
雪印さん「紫電が焦ってる様子もないし、半沢真だと思うぜー」
瞬転飛翔斬りさん「やばいwww社蓄ノ島さんの発言ツボったwwwww」
社畜ノ島盾子さん「あたしのシャチ友(社畜同好会の友人の略称)過労シが明日無事会社に行けることを祈って・・・」
進撃のポチさん「紫電真ならなむなむぽこ。噛まれたら半沢を呪殺する勢いで恨んでおくぽこ。」
そばかすさん「霊能護衛張り付きでもいいけど、そのせいで真占いが抜かれやすくなるのはやだね。」
風立ちぬさん「庭師さんが占い師らしいので投票しました」
盆踊りさん「風立ちぬさんは村人です」
瞬転飛翔斬りさん「紫電が●観てでてきたとは思いづらいな。普通に●だしが遅かったから出ちゃっただろう。」
過労シさん「ひぃ・・・過労死してしまいます・・これ以上働くと・・・」
パラノイアさん「ひぃ!ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!>社畜ノ島さん
ど、どうせ私の言うことなんて誰も聞きませんよね><;」
社畜ノ島盾子さん「役職臭出ないようにさっさと寝ろ寝ろ!
明日から仕事なんだから!>ALL」
紫電さん「結構待って結果張ったら、突撃してやがった>>◆進撃のポチさん」
腰抜愛国談義さん「紫電さん占いでも騙りでもクールポコ状態」
瞬転飛翔斬りさん「んじゃ明日から朝一目指さないとだなー>半沢」
過労シさん「社畜さん・・・過労死よりも縄で吊られて死ぬコトを選ぶのですか・・
社畜の鑑です。」
風立ちぬさん「おはよー」
パラノイアさん「だ、だめですよ〜・・・なんで朝一●貼りがセオリーなのかって〜
そこに護衛を集中するためじゃないですか・・・」
進撃のポチさん「紫電もうっかり出てきちゃったのか、半沢の占い結果見て結果出したのか」
桜島噴火さん「いいや吊り先決まったしとりあえずおやすみ」
社畜ノ島盾子さん「あーん?>パラノイア」
庭師さん「ほぼ真狂の●なので吊っちゃいましょう」
半沢直樹さん「ずっとカチカチしてたんですけど、自分とろいんで少し遅れました」
瞬転飛翔斬りさん「ああ、本当だ。○出し占い視点対抗は狂人になってるね。」
社畜ノ島盾子さん他役職出なくていいんで狩人は今日だけ紫電鉄板護衛しておいてね
雪印さん「●吊りでおっけー
紫電とかなんで出たっつー」
そばかすさん「いきなり●でたね。そして半沢さんはほぼ真狂だね。」
過労シさん「飛び出し占いさんがいますのです・・・過労死してなきゃいいのですが・・・」
進撃のポチさん「●遅いわーぽこぽこ。」
桜島噴火さん「対抗占いと●打ち?」
庭師さん「共有いねーぞ>桜島」
紫電さん「狂人●出しするの遅すぎます」
パラノイアさん「そ、そんな占い結果・・・信じるしかないじゃないですか・・・」
盆踊りさん「桜島噴火さんがいい直感をしてます」
腰抜愛国談義さん「おはよう」
夜の散歩さん「紫電さん視点狂人特攻、なわけですね!」
社畜ノ島盾子さん「どーもー 社畜でーす!
よろしくねー

社畜だからって・・・これ(挨拶)くらい言わせて・・・・」
紫電さん「理由
面白いドラマということを評価して。」
瞬転飛翔斬りさん「占い●出し遅いわー」
半沢直樹さん「占い理由
右占い」
庭師さん「おっはー」
桜島噴火さん役職予想:
狼:そばかす、進撃のポチ、ペローネ
占:庭師
狂:雪印
狐:盆踊り
過労シさん「おはようございます。
いい天気ですね。」
社畜ノ島盾子さんCOなし
盆踊りさん「おはようグレランですね」
パラノイアさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
紫電さん占い結果 半沢直樹 ○
ペローネさん「おはよう」
瞬転飛翔斬りさん「おはようございまーす。」
そばかすさん「おはようございます」
半沢直樹さん「占いCO 社畜ノ島盾子●」
雪印さん「おはよー」
夜の散歩さん「おはよう」
進撃のポチさん「狼を!一匹残らず駆逐してやる!ぽこ!」
桜島噴火さん「桜島の噴煙、過去最高の5千mに 昭和火口で爆発的噴火(08/18 19:31)
鹿児島市の桜島・昭和火口(標高約800メートル)で18日午後4時31分に爆発的噴火があり、噴煙が高さ約5千メートルまで上った。鹿児島地方気象台によると、噴煙の高さは昭和火口としては過去最高。噴火は今年500回目となった。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/18 23:28:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫電 <<<
半沢直樹さんの独り言「占いCO 社畜ノ島盾子●」
ペローネさんの会話「ありがとう相方よ」
夜の散歩さんの会話「うむ、えらいですぞ」
ペローネさんの会話「いや、もう俺はたばこと無縁の生活送るんだ。決めたんだ」
夜の散歩さんの会話「〜〜〜〜〜3」
ペローネさんの会話「煙ぷりーず!」
社畜ノ島盾子さんの独り言「大体最初の方で積極的に騙る奴が決まってあとの2人が従うパターン
このケースは信用勝負をしがちな実力ある狼がいそう。厄介ですな」
夜の散歩さんの会話「では代わりに吸ってあげます( '△ `)Y-〜」
過労シさんの独り言「占いCO 「半沢直樹」さんは過労具合は○でした。」
瞬転飛翔斬りさんの独り言「最初から待ってた人占いで●特攻されたら泣くわ(´;ω;`)ブワッ」
ペローネさんの会話「あ〜たばこ吸いてえなあ。禁煙開始からまだ二時間ってとこなのに(/ω\)」
瞬転飛翔斬りさんの独り言「まあ、対抗居なくても大体2噛み目になるよね…。」
桜島噴火さんの遠吠え「OKでーす」
腰抜愛国談義さんの遠吠え「じゃぁ潜伏占いの準備でもしておこう
語りたい人が居るのならば言ってください
居なければ僕噛むよ」
紫電さんの遠吠え「皆潜伏予定なら私出ますよ。
即抜きでいいですか?」
社畜ノ島盾子さんの独り言「100」
ペローネさんの会話「ねー。俺も人外のが好きだな〜」
夜の散歩さんの会話「グレだったら私も出ちゃうとおもいます」
桜島噴火さんの遠吠え「潜伏予定です」
夜の散歩さんの会話「共有だとなにか弾みません。まあ淡々とやるのです」
社畜ノ島盾子さんの独り言「言い忘れてました。GM村立ありがとうございます」
ペローネさんの会話「相方は相方で、お任せしやす」
ペローネさんの会話「あ、俺即COしやす。」
紫電さんの遠吠え「良いゲームしたい、ただそれだけ」
社畜ノ島盾子さんの独り言「200」
ゲームマスター「ログ見て心配そうなのは特になし」
紫電さんの遠吠え「やりたいこと特になし。」
半沢直樹さんを占います。 >>> 過労シ <<<
桜島噴火さんの遠吠え「語るひとどうぞ」
腰抜愛国談義さんの遠吠え「何かやりたいことは?」
瞬転飛翔斬りさんの独り言「GMさん村たてありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛」
腰抜愛国談義さんの遠吠え「よろしくぅ」
ペローネさんの会話「わー、共有かあ、よろしく相方よ〜」
桜島噴火さんの遠吠え「よろしく」
瞬転飛翔斬りさんの独り言「ぼろぼろ雑巾ファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww」
紫電さんの遠吠え「よろしくお願いします」
夜の散歩さんの会話「共有よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 23:23:47)
腰抜愛国談義さん「よろしくう」
そばかすさん「よろしく」
盆踊りさん「よろしく」
進撃のポチさん「ぽこはたぬきじゃなくて犬ぽこ」
ペローネさん「よろしく〜」
パラノイアさん「よ、よろしくお願いします><;」
瞬転飛翔斬りさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始します。
過労シさん「それでも町は廻っているのキャラか」
ゲームマスター「更新大体揃ってるんで再度確認していきます」
社畜ノ島さんが社畜ノ島盾子に名前を変更しました。
進撃のポチさん「狼を駆逐してやるぽこ」
kariさんが過労シに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雪印に名前を変更しました。
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
過労シさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:19:24)
ドジョウ掬いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが社畜ノ島に名前を変更しました。
kariさんがそばかすに名前を変更しました。
kariさんが盆踊りに名前を変更しました。
kariさんが風立ちぬに名前を変更しました。
kariさんがペローネに名前を変更しました。
kariさんがドジョウ掬いに名前を変更しました。
ペローネさん「こんばんわ」
ドジョウ掬いさん「ういす」
kariさんが庭師に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:18:04)
kariさんが夜の散歩に名前を変更しました。
さんがパラノイアに名前を変更しました。
人工衛星ですさんが桜島噴火に名前を変更しました。
ペローネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:16:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
盆踊りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:16:03)
kariさんが進撃のポチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが人工衛星ですに名前を変更しました。
夜の散歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:14:28)
kariさんが瞬転飛翔斬りに名前を変更しました。
瞬転飛翔斬りさん「瞬転飛翔斬り」
桜島噴火さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:13:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
庭師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:10:02)
kariさんが紫電に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫電さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:05:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが腰抜愛国談義に名前を変更しました。
パラノイアさん「こ、こんばんわ〜・・・」
さん」が村へやってきました。(13/08/18 23:03:43)
そばかすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:03:10)
風立ちぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:02:08)
腰抜愛国談義さん「ハロハロ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:59:40)
社畜ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:58:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪印さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:54:42)
進撃のポチさん「先延ばしの欲望に負けるか、明日に備えてお布団お休みかまだ悩んでる」
半沢直樹さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:52:55)
進撃のポチさん「よろしく 現実を先延ばしにしてますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:51:44)
ゲームマスター「現実を受け入れるために人狼をしよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
瞬転飛翔斬りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:49:45)
ゲームマスター・PP回避目的の村騙りは許可します
・初日の早噛み禁止それ以降は自由です
・昼夜を問わず初心者騙りは禁止します
・それ以外のマナーはいつも通りとします
・割れ酉で入村した場合キックします
・その他の問題が起きた場合はGMが判断します
戻る