過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
夜霧の甘えっ子
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
夢は逆夢
夢想家 ◆fn1zcId/og
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イサカ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェス
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
オセロ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルク
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツン分が半分
烹 ◆JImPIl1mS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リゴレット
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(生存中)
 
 
サムライエッジ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(死 亡)
 
 
遅刻
nokoani ◆Un.U0dvh3o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハイドラ
◆HiA4h7KF76
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1249回狐無し村 〜 132069番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツン分が半分さん「愛人3号はGMの策略にけされました(´・:;,:;,:;
おつかれさまでした」
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認 GMもこれにて失礼します」
ツン分が半分さん「そうしたら今度は、自分で考えない霊能サイテー
って誰かが文句つけるんでしょうけどね
気にしたら負け」
ハイドラさん「ログ呼んできますね、もっと人外でも発言できるようにがんばります、お疲れ様でした」
ツン分が半分さん「遺言を全部吊って、ダメだったら村の遺言が悪い
って逃げ道も割と気が楽よ >遅刻」
チェスさん「GMさま同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様ですー」
遅刻さん「同村村たてありがとうございました」
遅刻さん「じゃあ遺言を優先するべきというあなたの主張はおかしかったですよね。
おかしなことを言うのはやめてくださいね>イサカさん」
ツン分が半分さん「野生(意味深」
リゴレットさん「間違いなく負けだと思ってたんだけどな
ハイドラの噛みがすごくて無理だった。ブラフでもなんでもお見事でしたー>夜霧」
イサカさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
オセロさん「GMさん村立てありがとうございましたー。お疲れ様ですぅ」
夜霧の甘えっ子さん「だよねー 後は野生の勘です >オセロさん」
オセロさん「HAHAHAHA。やっぱりー?噛まれなかったらどうするつもりやねん<甘えっ子さん」
イサカさん「うん、それでいいよ。」
サムライエッジさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
夢は逆夢さん「んーおつかれ 村建てありがとう」
ツン分が半分さん「次からは初心者COしなくていいと思うよ >ハイドラ
潜伏で十分戦える」
遅刻さん「◆イサカさん 「生きてる他の村の意思よりも尊重すべきってこと。
あなたの意思が違ってたならそれはあなたの洞察不足。」
その、生きている人より優先すべきという理由がわかりません
そして自分の意思を捨てて、間違えたときは遺言票をした人の責任にする進行なんておかしくないですか?
間違えたら指定した人の洞察力不足。だから終わってから反省する。
これでいいんじゃないんですか?どうして死んだ人の意思を優先するのかまったくわからないです>イサカ」
オセロさん「◆ツン分が半分さん 「リゴレット狼ならサムライエッジじゃなくて、初手囲いのオセロを吊って
サムライ真なら明日ハイドラで勝ち
って言ってる筈」
<逆に、村でもそういうと予想してたんですけどね?」
マルクさん「では退散します。お疲れ様でしたー」
ハイドラさん「お疲れ様でしたー。ステ気味ですいませんでした」
夜霧の甘えっ子さん「え? ブラフだよ^^^^^ >オセロさん」
リゴレットさん「夜霧さんナイスでした!お疲れ様でした。あれ、感動してる」
オセロさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
イサカさん「5日目にリゴレット吊ってればもっと楽に勝てましたねたぶん。」
オセロさん「しかし珍しく、夜霧の甘えっ子さんに村目に見られたか....これは進歩ですね!!!」
ツン分が半分さん「理想としたら夜噛みだったかな」
夜霧の甘えっ子さん「勝ったからゆるしてちょんまげ >リゴレットさん」
ツン分が半分さん「ハイドラさんナイスファイト」
イサカさん「お疲れ様です。」
オセロさん「お疲れ様ー甘えっこさんGJ」
マルクさん「お疲れ様でした」
ツン分が半分さん「リゴレット狼ならサムライエッジじゃなくて、初手囲いのオセロを吊って
サムライ真なら明日ハイドラで勝ち
って言ってる筈」
チェスさん「お疲れ様でしたー。」
リゴレットさん「夜霧の甘えっ子さん 0 票 投票先 → ハイドラさん うそでしょう・・・」
ハイドラさん「すいませんorz」
サムライエッジさん「夜霧ありがとうほんっとにありがとうハイドラ吊ってくれて
おつかれさまでした」
夜霧の甘えっ子さん「お疲れ様でした」
夢は逆夢さん「おつかれサマー 狼最後まで頑張ってくれてありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/08/18 23:41:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ハイドラさん2 票投票先 → リゴレットさん
リゴレットさん1 票投票先 → ハイドラさん
夜霧の甘えっ子さん0 票投票先 → ハイドラさん
ゲームマスター「お、迷ってるね」
遅刻さん「イサカさんが、マルクの遺言がハイドラなんだからハイドラを吊るべきだった
というので納得できないと切り替えしているところです>オセロ」
ツン分が半分さん「リゴレットの主張には、オセロの疑い先が自分って部分が抜けてる点を深読みされると終わる」
サムライエッジさん「(どの役職でも大体5〜7発言でうろうろしてるよ…)>ツン」
イサカさん「生きてる他の村の意思よりも尊重すべきってこと。
あなたの意思が違ってたならそれはあなたの洞察不足。」
ハイドラさん「イサカからの便乗自分推しもあるし」
リゴレットさん「残す意味なんてないよ?君なんて>夜」
夜霧の甘えっ子さん「どっちもどっちだよ、言葉づかいは大事 キリッ」
サムライエッジさん「◆リゴレットさん「それとサムライに偽要素があるなら言ってほしいね」
真でも偽でもほぼ発言内容変えない本日の真占いが此方になります」
遅刻さん「生きている人の中には人外が一人でそれ以外は村かもしれないよね
そうだとすると生きている人の方が村の人数が多いよ
あと死んだ人が確定村っていうなら自分自身も確定村だから
自分の意思をすててまで死んだ人の意思を優先する理由がわからないよ>イサカ」
リゴレットさん「こんなの負けるとかぞっとしますね」
オセロさん「えへっ☆イサカ指定してごめんね☆ってところですか?」
夜霧の甘えっ子さん「ていうかマジで確定○で残されると苦痛なんだが
「甘えっ子余裕wwww」って思われているみたいなんだが」
リゴレットさん「ハイドラのステ気味っぽさが本気でムカツク」
ツン分が半分さん「サムライの偽要素は5発言(キリッ」
ハイドラさん「あと昨日リゴレットはサムライから囲い受けてるよなぁっておもう」
リゴレットさん「それおかしくない?>ハイドラ
だったらチェスなんて抜かずに○噛みますけど?」
夜霧の甘えっ子さん「ハイドラさんも一生懸命発言してどうぞ」
夢は逆夢さん「◆リゴレットさん 「それとサムライに偽要素があるなら言ってほしいね」
俺が真だ(キリッ」
夜霧の甘えっ子さん「サムライ狂人なら私に●打ちはあるな、とは思った」
ツン分が半分さん「まぁ、リゴレットの暴言連打で目を覚まして村勝ちですよ たぶん」
リゴレットさん「覚えてるよ?>夜」
遅刻さん「今は遺言票をなぜ一番に優先するのかを聞いたんだけど>イサカさん
とりあえずそこの点はどうなの?
あとイサカの推理もちゃんと読んだ上でイサカの方が怪しいと思ったから指定してるよ

あといい訳だけど指定なしでグレランなのかなと思ってたから
イサカ吊りたいと思いつつ指定してなかった」
ハイドラさん「オセロ噛みやそもそも初日の完グレ噛み、夜さん噛まないところから自分をLWに仕立て上げたいってとこか」
夜霧の甘えっ子さん「噛み先を考えるのをメタって言われたら困るのだが」
リゴレットさん「↓これが重要」
リゴレットさん「それとサムライに偽要素があるなら言ってほしいね」
夜霧の甘えっ子さん「しかも私は昨日オセロさん変な村ですね^p^とか言っていたのを覚えているよな?」
リゴレットさん「考えてみてほしいんだよね
もうそういうメタとかじゃなくてテンプレと私の発言どちらが臭いかで」
夢は逆夢さん「んー 流れとしてはなかなか順調」
ゲームマスター「ほむ。面白いことになってんな」
夜霧の甘えっ子さん「考える時間が欲しい ハイドラ狼なら急に手のひらくるくるした私を残すよな?」
リゴレットさん「だーかーら夜さん」
イサカさん「生きてる人間ではなく、吊って○だった人間は
確定で村なんですよ。生きてる人以上に尊重すべき遺志。」
リゴレットさん「正直こんな噛みするとは思えない。だって俺があれだもん
ハイドラなんてするわけないっていう思考停止で終わるし」
ツン分が半分さん「うん、でもこの反応狼なら上手過ぎるからリゴレット村で良いんだけどね
普通は」
オセロさん「おはよう....この村アホだよ...真狂の占い吊りやがった....
普通に昨日は狂ケアで○から吊りが一番だってのに.....

落ち着こう。純粋に
あっ落ち着いてなかったからログとり忘れてる。

仕方ない。感覚でいうぞ

リゴレットの違和感
@非常に優秀基本的に進行についても正解が多い。
 それなのに昨日の、「占い候補吊り押し」ってのが非常に違和感

リゴレットの村要素
@いくらなんでも、完グレー噛むか?まあ
 本人の発言で「チェスが狩人目だった」とあったから
 語るに落ちるなのかもしれないが。落ちる必要あるか?

ハイドらについて
狼要素
@純粋に発言だけなら吊りたい
A吠えないんですけど

村要素
@この子が身内したと思いたくない

まあ、順当に考えればハイドら狼だけど。
とはいえ、ケアはしたかった。」
夜霧の甘えっ子さん「暴言乙 >リゴたん」
リゴレットさん「霊界爆笑中だぞwwwwwwwwwwww>夜」
ツン分が半分さん「おー、良いぞ良いぞ」
ハイドラさん「正直夜霧さんが噛まれると思ってました・・・」
遅刻さん「そういう主張の仕方されると話をすりかえたと思われるからやめた方がいいと思いますよ」
リゴレットさん「しねええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ツン分が半分さん「夜噛みでオセロが悩みながらリゴレットに入れるのが50%
オセロ噛みで、リゴレット票のオセロが噛まれた! って夜の票を誘導するのが65%
リゴレット噛みで夜が目を覚ましてハイドラ吊りが70%(負け筋最大予想)
かな? と」
夜霧の甘えっ子さん「この噛みで得するのはリゴレット」
リゴレットさん「ハイドラお前ふざけてるの?」
リゴレットさんしねええええええええええええええええええ
イサカさん「結果的にではなく、根拠も示して誘導してる。
けどもそれを聞く気がなかった、違いますか?>遅刻さん」
サムライエッジさん「(これは夜霧がリゴレットに入れてしぬ予感が)」
マルクさん「お疲れ様です」
リゴレットさんこれで良い?
オセロの初日の投票はサムライ。オセロが村の場合真なんだよねこの占い
これを、村の思考と捉えることにする
オセロさん 2 票 投票先 → サムライエッジさん

それに、夜霧はオセロ村決め打ってるもある
最後にサムライの発言見直してほしい。どこか人外要素があるかっていう話
夢は逆夢さん「まあ真の○ふたり残ってたのが上手かったな」
遅刻さん「指定が遅すぎるのはよくなかったけど
今は遺言票をなぜ一番に優先するのかを聞いたんだけど
それは教えてくれないの?」
夜霧の甘えっ子さん「おはよう 生きていたら考える」
ハイドラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/18 23:36:55)
オセロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オセロさんを狙います。 >>> ハイドラ <<<
イサカさん「あとは、指定がぎりぎりすぎる。
占いの真偽を考えていない。どっちを信じてどっちを吊るか
○を吊るか占いを吊るか、全く考えないで最終日に行くからこうなる。

もっとも、私も発言が進んでなくて怪しまれてるなら
それは反省点。」
夜霧の甘えっ子さんの独り言「絶対ないがハイドラ噛みの場合って得するのオセロだよな?」
サムライエッジさん「◆夜霧の甘えっ子さんの独り言「願望:ハイドラ村を信じて噛まれて死にたい」
お願いします信じないでくださいやめてくださいお願いします」
サムライエッジさん「何故こんなにも村同士がいがみあってしまうのか つらいです>イサカ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
遅刻さん「イサカさんの主張するマルクの意思がハイドラにあるって言うのは十分わかるけど
それを一番に優先するべきとなる理由がわからない。そんな遺言票を頼りにして行く進行が正しいなんて全然思えない」
夜霧の甘えっ子さんの独り言「願望:ハイドラ村を信じて噛まれて死にたい」
夜霧の甘えっ子さんの独り言「結論:生きていたら考える」
イサカさん「いや、吊れないと思う>サムライさん、村同士が同士討ち始めた。」
夜霧の甘えっ子さんの独り言「オセロもハイドラもリゴ吊り推しなのでリゴ狼ならオセロ噛み
ハイドラ狼なら、うーん私噛みでリゴ吊り推せばいいよな
オセロ狼なら私を残す、か? 一応変な村ですね^^って言っておいたが」
ツン分が半分さん「私の予想では4日目にはハイドラさんごめんなさいのジャンピング土下座する予定だったんですけどね……」
夢は逆夢さん「誰噛みが一番勝機高いん?>ツン分が半分さん」
マルクさん「村が勝てるビジョンが見えない」
ツン分が半分さん「リゴレット噛んだら割とアウト」
サムライエッジさん「ちゃ、ちゃんとハイドラ吊れますよ…ね…?(震え声」
遅刻さん「◆イサカさん 「村吊っておいて村の意思は無視ですか?ってことですよ」
◆イサカさん 「いや、その前にさ、あなた視点村のマルクさんがハイドラ投票してたじゃん」

それ参考にして他の生きている人の意思は無視しろってこと?自分の意思も殺して?
そんなの絶対おかしいでしょ。結果論でハイドラが狼だからって極端な主張になっているよ>イサカさん」
マルクさん「お疲れ様ー」
ツン分が半分さん「これ確定○噛めばワンチャン」
ゲームマスター「お疲れさん」
オセロさんの独り言「アホなんじゃあなかろうか。。。。。。」
サムライエッジさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/08/18 23:33:19)
サムライエッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハイドラさん1 票投票先 → サムライエッジさん
オセロさん0 票投票先 → リゴレットさん
サムライエッジさん3 票投票先 → ハイドラさん
リゴレットさん1 票投票先 → サムライエッジさん
夜霧の甘えっ子さん0 票投票先 → サムライエッジさん
ツン分が半分さん「普通に考えたらオセロ狼ならサムライ狂確定してるからLWなら夢をさっさと噛む
リゴレットあんなに考えられるのに破綻してないサムライ放置長すぎ」
イサカさん「裏から裏から、ではなく素直に考えてほしい。
村吊って村の票がハイドラだった。なら村の意思はどこか?ってこと」
遅刻さん「遺言票したところ絶対吊る進行するって主張するわけじゃないよね
ハイドラが結果的に狼だからそういうこといっているだけでしょ。」
夢は逆夢さん「夜霧のはおそらくブラフだな リゴ噛みならいけるかなー」
イサカさん「あんたですよ>遅刻さん」
ツン分が半分さん「ここって10村のLW仕様だったっけ?」
遅刻さん「イサカは誰に言ってるの?」
遅刻さん「あと身内票で村認定したわけじゃなくて
ハイドラ誘導する人は身内票を見たうえで誘導しているのか確認したから
聞いたわけで。」
夜霧の甘えっ子さん「こんなにめだっちゃうなら逆に村」
イサカさん「村吊っておいて村の意思は無視ですか?ってことですよ」
ハイドラさん「リゴレットの便乗自分吊りおしのほうが怪しいわ」
リゴレットさん「むしろ変で村になるっていう意味もありえないぜ?確定○さんよ!」
夜霧の甘えっ子さん「悪目立ちがすぎる 狼ならもっと静かに暮らすべき >オセロさん」
リゴレットさん「変の意味が分からない。どこが変か言っておけ今日の間」
イサカさん「いや、その前にさ、あなた視点村のマルクさんがハイドラ投票してたじゃん」
サムライエッジさん「わたしの話にも耳を傾けてよお;ω;!ハイドラちゃんと吊ってよ?
ほんっとにお願いだから、変な風に迷走しないでね?頼むからほんとお願いだから。」
オセロさん「リゴレット吊りたいです。」
ハイドラさん「オセロさんは強気な発言や誘導からみて村めでみてる。」
遅刻さん「◆夜霧の甘えっ子さん 「サムライ→最終日殴り合い」 >イサカ」
リゴレットさん「変?変ってなんだよ!!え?>夜」
ツン分が半分さん「身内票しかしない変態でごめんねごめんねごめん(*・ω・)(・ω・*)ね〜」
オセロさんへんすぎるとか言うな!!!私は超真面目だし!!!!
遅刻さん「リゴレットさんは昨日も目立つことしてたし村だと思った」
リゴレットさん「いや俺はチェス抜きの日にオセロでなく完グレが気になったんだよね
それと俺に誘導してるオセロの2つの点からね」
イサカさん「指定しろよw」
ツン分が半分さん「オセロで真贋付いた上での狂残しだったに違いない!」
夜霧の甘えっ子さん「オセロ変すぎて逆に村だろ? な? >オセロさん」
オセロさん「暑くならないの?基本的に優秀だと思ってるし
もうちょっと何かあってもいいと思うってのと
ハイドらが身内票ってのをみたくない<リゴレットさん

こっちも迷ってますねぇ」
リゴレットさんオセロさんあなら村なら推理見直してくれることを切実に願いたい
サムライエッジさん「(なんでわたしの○同士がこんなにいがみあってるんだ…)
(村同士だっていうのに)(つらい)」
夜霧の甘えっ子さん他の人の要素もばらまいておくか 明日私噛まれるだろうけど

◆オセロ 「じゃあ、イサカ吊る?
あんまりハイドらが身内したとか考えたくないのだが?」
↑昨日から指定権乗っ取ろうと必死に見える
リゴたんよりは村目でいいや
発言の悪目立ち感も村目村目

◆リゴレット 「じゃハイドラ吊ろうぜ」
↑便乗ぽくも見えた
ツン分が半分さん「そもそもハイドラが狼なら逆に占い噛まないのが上手過ぎる」
オセロさんねえねえ。多分、お互いの思考形態(たぶん似てる)としては
お互いに『殺そう』と思ったと思うんだけど
そんな感じです?多分、アンタの立場でもオセロを殺そうと決意する気がするんだが<リゴレットさん
夢は逆夢さん「真占い吊った進行とるなら勝機はあるな」
サムライエッジさん「あの、あの。ハイドラ狼なんで自分吊って構わないんで確実に吊ってね?
変な風に迷走したりしないでね……?」
リゴレットさんオセロにここまでロック入れられてる理由が分からない
そのグレスケ読んでも
遅刻さん「イサカがハイドラ吊り推すからこの●が胡散臭くなる」
夜霧の甘えっ子さん「ハイドラさん狼ならぜーったい私を噛んでくるよな、って作戦だったのになー」
ツン分が半分さん「うん、○は信じてたよ(下種顔」
リゴレットさん「占い吊って最終日でOK」
イサカさん「夜霧さんが普通に間違えそうで怖い。」
ハイドラさん「狼一吠えもせんかったね」
夜霧の甘えっ子さん「サムライ→最終日殴り合い」
オセロさん「おはよう。全力でリゴレット吊りを押そうと思う次第です。
多分ね。

発言も見てから考え直そう。

◆ハイドラ 「むしろ初日からつっかっかってくるイサカのほうが怪しく感じるんだが。そこに乗ってきたリゴレットも怪しいと思ってる」
◆ハイドラ 「身内ギリは考えてるから自分が怪しいのもわかってるけど、そこで相互票とかいれないでしょ」
<基本的に自分の敵にはヘイトをあげてるよう。
相互に関してはあまり評価していない。ツン分の占い理由とか見るに。普通にやりそうだ

ちぇー終わらないし。プンプン


◆リゴレット 「でも、確かに熱くなってないってのは同意できる>オセロ 実際できてないし」
◆リゴレット 「じゃハイドラ吊ろうぜ」
<うーん...同意されちゃったよ。

まあリゴレット吊りを押します」
リゴレットさん状況を整理しよう

1.占い真ならハイドラ吊って完

2.占いケアするならGJなければ5→3→1なので、
最終日オセロとハイドラの殴り合いを観察


というかもうオセロ抜かれないんだよな
だって霊能、確定村夜霧って居るし
気になるのはやはりチェスの完グレ噛み
◆チェスさん 「ロラの占いランだね。全露出はないから狩人にかけるしかない感じか」
これで狩人察したのだろうけど、ハイドラならやるかね?って感じ
サムライエッジさん人外まとめー。
ツン分-ハイドラで2w、夢は逆襲が狂人。
2w1mの3人外。おしまい。
マルクさん「村おつかれー」
サムライエッジさん「うわあああ間違えて大文字にしちゃったごめんorz」
夜霧の甘えっ子さんケアでサムライ吊って明日最終日
サムライエッジさん霊を除いたラスグレ。他に占う箇所もないよね。
2吊りあるし自分ケアしても余裕でいける。
ハイドラさん「おはよう」
夜霧の甘えっ子さん「おはよう

◆夜霧の甘えっ子 「今日は霊能の指示に従うが私は明日生きていたら
確実にハイドラを吊り指定するからな」

これで私が生きていたらハイドラ村認定するわ」
サムライエッジさん「占いCO ハイドラ●」
5日目の朝となりました。(13/08/18 23:27:11)
遅刻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻さんを狙います。 >>> ハイドラ <<<
サムライエッジさんの独り言「(そもそもグレランしてない)」
ツン分が半分さん「あー、サムライ噛みの○霊誘惑しかないか
○が進行理解してるから、サムライ真進行でリゴレット > ハイドラって指示しちゃうや」
サムライエッジさんの独り言「グレラン参加したかったです」
夢は逆夢さん「オセロorリゴレット>ハイドラで終わりそうな予感しかしない…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夜霧の甘えっ子さんの独り言「グレスケ無し子ちゃんか」
イサカさん「結果なしの占いがいて戸惑ってる間に発言できてないね。」
ツン分が半分さん「ここはハイドラさんの能力だと
逆にオセロ噛んだ方が勝ち筋有るな」
オセロさんの独り言「ちぇー」
遅刻さんの独り言「ほんとに狼と予想して吊って欲しいって思うならそういう発言しない方がいい」
サムライエッジさんの独り言「しかしハイドラかー マルクより先に指定当ててれば最短だったのではなかろうか」
遅刻さんの独り言「そんなにハイドラ吊って欲しいって言ったらハイドラ生き残っても違和感がなくなるから吊りにくくなるんだけど。」
夢は逆夢さん「私誰も囲えてないから、ただ真として死んだだけ 無念」
夜霧の甘えっ子さんの独り言「ハイドラ狼なら私を噛む 私が噛まれないならハイドラ村認定
そう言う戦い方を好んだっていいじゃない うそつきだもの」
ゲームマスター「お疲れさん」
遅刻さんの独り言「村人ならなんでハイドラをどんどん噛まれなくしていくのか。」
マルクさん「村おつかれー」
サムライエッジさんの独り言「うん、ですよね。」
サムライエッジさんの独り言「占いCO ハイドラ●」
ハイドラさんを占います。 >>> サムライエッジ <<<
4日目の夜となりました。(13/08/18 23:23:39)
イサカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイドラさん1 票投票先 → イサカさん
オセロさん0 票投票先 → イサカさん
イサカさん6 票投票先 → ハイドラさん
サムライエッジさん0 票投票先 → イサカさん
リゴレットさん0 票投票先 → イサカさん
夜霧の甘えっ子さん0 票投票先 → イサカさん
遅刻さん0 票投票先 → イサカさん
ツン分が半分さん「もう解除したよ(´;ω;)
オススメしてきたのが非人狼プレイヤーなのを考慮しなかったミス」
ツン分が半分さん「2CO見てからの、潜伏は解除しますって方針じゃなかったのも相まってクソゲーにしてしまった」
夢は逆夢さん「あー自動更新はやめといたほうがいいと思います>ツン分さん
寝落ちとかしたら悲惨ですよ」
ツン分が半分さん「クローム先生の自動更新機能便利だよ!
って友達にオススメされて導入したら
発言の直前で自動更新入ってCOが吹っ飛んだのが全ての原因 >狂」
リゴレットさん「じゃハイドラ吊ろうぜ」
夜霧の甘えっ子さん「ぎりぎりCOならグレーね」
ハイドラさん「むしろ初日からつっかっかってくるイサカのほうが怪しく感じるんだが。そこに乗ってきたリゴレットも怪しいと思ってる」
オセロさん「なんか霊能と気が合うな。うん」
イサカさん「COない。がんばれ。たぶんハイドラ狼。」
夜霧の甘えっ子さん「それは察して下さい >霊能さん」
サムライエッジさん「(つーわけでどっちからでも良いんだけどどっちから吊るの?)」
遅刻さんイサカ指定
リゴレットさん「でも、確かに熱くなってないってのは同意できる>オセロ 実際できてないし」
夜霧の甘えっ子さん「霊能指定していいよ!」
遅刻さん「ハイドラ噛まれる可能性消すような発言しないでよ>夜露」
オセロさんところで誰指定?
ツン分が半分さん「オセロさんLWで良いんじゃないですか(下種顔」
イサカさん「指定されたらCOあるなしいうよ。」
サムライエッジさん「ハイドラでもイサカでもどっちから吊りでも問題ない。
7>5>3>で3吊りあるからグレ二人吊っても吊りが余る
というか2分の1でLW吊れて終わりじゃね」
ハイドラさん「身内ギリは考えてるから自分が怪しいのもわかってるけど、そこで相互票とかいれないでしょ」
リゴレットさん「オセロの誘導が激熱」
夜霧の甘えっ子さん「狩人たんが生きていることに賭けて指定、どうぞ >霊能さん」
オセロさんじゃあ、イサカ吊る?
あんまりハイドらが身内したとか考えたくないのだが?
夜霧の甘えっ子さん今日は霊能の指示に従うが私は明日生きていたら
確実にハイドラを吊り指定するからな
遅刻さん「知らなかった>サムライエッジ」
オセロさん「あーくそおもい」
夜霧の甘えっ子さん「あるある そういう狼だろうツンたんは >霊能」
イサカさん「サムライ真だと思ってるので狼はハイドラです。」
ハイドラさん「あぁ、自分も把握ミスしてた・・・」
サムライエッジさん「れいのうしってるか チェスはしんでいる>遅刻」
夜霧の甘えっ子さん「チェス噛まれているぞ」
遅刻さん「ハイドラさん 1 票 投票先 → ツン分が半分さん
ツン分が半分さん 5 票 投票先 → ハイドラさん

ハイドラは狼のツン分が半分さんと相互票してるよ?>イサカ」
リゴレットさん「囲いがあるならオセロのみ
ただこんな分かりやすい馬鹿みたいな噛みするかってところで村でいいんじゃね
単純に囲いがない占い抜いたでいいと思う」
イサカさん「昨日と同様ハイドラが吊りたいです。
理由は2日目占い3になってから絶句してた点。」
サムライエッジさん「オセロ自分の○ですよく見てふえぇ…>夜霧
完グレはイサカとハイドラだね」
夜霧の甘えっ子さん「オセロ殿失礼した」
遅刻さん「チェス囲えたから漂白噛みありえるんじゃ?」
オセロさん「私はカングレじゃないよー<夜霧」
ハイドラさん「占い抜かれたんか。完グレは自分・オセロ・イサカ」
夢は逆夢さん「占い結果10秒までに貼れてたら伏せれてたよ…>ツン分が半分さん」
夜霧の甘えっ子さん「狼から票をもらっている、そして霊能が噛まれないと言う点から
ハイドラさんが怪しく見えてきたよふぇぇ」
リゴレットさん「オセロ○もらいだよサムライから>夜霧」
サムライエッジさん「狂人噛まれー 自視点詰み進行出来るけども」
オセロさん「◆リゴレットさん 「◆オセロさん  「(`・ω・´)キリッ<りごれっとさん」
◆オセロさん  「(`・ω・´)キリッ<りごれっとさん」
サムライからの○もらいのオセロのこれはどういう意図なのか?
私に誘導してるってことです?あ、当然村で見てます 」

<だいたいあってる。結論的には」
遅刻さんハイドラさん 1 票 投票先 → ツン分が半分さん
ツン分が半分さん 5 票 投票先 → ハイドラさん

ハイドラは狼のツン分が半分さんと相互票してるよ?
イサカさん「占い片方抜かれですね。
でもサムライ真だと思いますよ。3日目自発的に確定○作ったし。」
ツン分が半分さん「うん、ブラウザ更新機能ONにした途端にやらかした スマヌ >狂」
リゴレットさん「占い抜かれたね」
夜霧の甘えっ子さん「完グレから行こう イサカ オセロ ハイドラ だな?」
リゴレットさん◆オセロさん  「(`・ω・´)キリッ<りごれっとさん」
◆オセロさん  「(`・ω・´)キリッ<りごれっとさん」
サムライからの○もらいのオセロのこれはどういう意図なのか?
私に誘導してるってことです?あ、当然村で見てます

完グレは私/ハイドラ/イサカ

ハイドラ発言数6→4と減少
正直ここが身内出来るとは思えないっていう感じもあるけど吊らざるを得なくない?

イサカは発言少ない割には推理出来てる場所。占う場所でもないと
夢は逆夢さん「あー ごめん わかってたけど無理だった」
オセロさん「おはようございます。

身内票確定なので、それはそれで
身内できそうかっていうのもちゃんと精査したいと思います。ええ
ただ、あそこで完グレー噛む人間=身内できる子ってのが
微妙だと思う次第ですが。意外と....終わらないですね!

まあ発言的にも残せなかったのでそれはいいです。

グレー見ましょうか

イサカ<まあ、なんか噛みとあまりイメージが合わない子ですね。
ただ身内はできるでしょうね。
◆イサカ 「なら○の夜霧とか占いチャレとかしないん?」
◆イサカ 「初手●でなんでそんなところ噛むん?」
◆イサカ 「ていうか、3-1の把握が最も早かったのはオセロさん、だけど
狼の反応、というわけでもなさそうなんだよね。」

マルク<ああ君もか。ふむ村で決め打とうかな。
この子は身内するだろう狼ならと思いますよ
マルクさん 0 票 投票先 → 夢は逆夢さん
◆マルク 「ぐーてんもるげん。いつも初日の発言が薄い人です。
ツン分狼の線はかなり薄いと見る。ここ狼だったら生存欲なさすぎ・・って吊られたし!!

リゴレット<なにこれ胡散臭い。もっと熱くなれよ。まあ占い3だからサボってるのかも
しれないですえkどね

ハイドラ<村でいいですね。多分。この村で身内できない唯一の子じゃないですか?

結論
リゴレット吊りたい」
ゲームマスター「お疲れさん」
サムライエッジさん自視点グレがイサカ・リゴレット・ハイドラの三人。三択。
つってもハイドラはどう見ても占い位置じゃないので実質二択か。
◆リゴレット「ってことはサムライは馬鹿なんだね。把握!」
(え、○2貰い占って馬鹿呼ばわりとかひどくね…?)
(だ、だめだった?占い得意じゃないから自信ない)
◆リゴレット「狼吊れてるのかよ。分かりやすくてあれ
サムライはさ狼の囲いとかそういうの見て占ったわけ?まずそこ村なんだけどね」
◆リゴレット「オセロは村でいいだろう。昨日一番まともな発言してたし」
何はともあれがんがん喋ってる位置ですね。発言力もあって
村なら心強く人外なら嫌なところ。リゴレット占います。
イサカさん「おはようー」
ハイドラさん「おはよう」
夜霧の甘えっ子さん「おはよう
サムライ狂人でも○2に●当てって至難の業か(度胸的に考えて)
占いのグレーからガンガン削っていく作戦でOK
霊能死んでいたら私が指定飛ばす 覚悟しろ狼!
ていうか既にLWなので霊能噛んでも私噛んでも大差ないっていう

色々考えたがツン分がハイドラ投票していて霊能生きているから
身内票! こっちか?」
遅刻さん「霊能CO マルク○」
サムライエッジさん「占いCO リゴレット○」
4日目の朝となりました。(13/08/18 23:17:42)
夢は逆夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢は逆夢さんを狙います。 >>> ハイドラ <<<
サムライエッジさんの独り言「確定○がいないよりいる方がよくない…?だめ?」
サムライエッジさんの独り言「今日も馬鹿と言われる未来が見える」
サムライエッジさんの独り言「占いCO リゴレット○」
リゴレットさんを占います。 >>> サムライエッジ <<<
ハイドラさんの遠吠え「orz」
夢は逆夢さんの独り言「2騙り主張でもしてやろうかwwww」
ツン分が半分さん「初心者COする必要無いくらい普通だった
このスペックの相方なら普通に潜伏で勝負したかったな」
夢は逆夢さんの独り言「うえー イサカ村っぽいよー」
ハイドラさんの遠吠え「「」」
ツン分が半分さん「占い抜けるか」
夢は逆夢さんの独り言「イサカ○で 信用勝負か」
ハイドラさんの遠吠え「「」」
マルクさん「狩人そこかよビックリ」
マルクさん「お疲れ様でした」
夢は逆夢さんの独り言「ああどうしよ グレ噛むなよ…」
ゲームマスター「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/08/18 23:12:38)
マルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイドラさん1 票投票先 → マルクさん
オセロさん0 票投票先 → マルクさん
イサカさん0 票投票先 → マルクさん
サムライエッジさん0 票投票先 → マルクさん
リゴレットさん0 票投票先 → マルクさん
夢は逆夢さん0 票投票先 → マルクさん
夜霧の甘えっ子さん0 票投票先 → マルクさん
マルクさん8 票投票先 → ハイドラさん
遅刻さん0 票投票先 → マルクさん
ツン分が半分さん「サムライ噛めればオセロorイサカは○が刺してくれるから
7>5> 2吊り回避の相手がリゴレットともう一人
きつい勝負させてるなぁ」
ゲームマスター「あ、終るか」
リゴレットさん「ハイドラは占うな」
遅刻さん「今日は完グレで狼非投票者のマルク吊り」
夜霧の甘えっ子さん「私は昨日の発言からイサカ吊りたい 今日の発言はぶっちゃけまだ見てないキリッ」
リゴレットさん「じゃハイドラくん!君に決めた!!!理由?テンプレだから!!!」
サムライエッジさん「ともあれ自分はもう一匹探すのがんばらにゃ 村は喋ってくださいお願いします」
マルクさん青文字と重なってるからあえてもう一度 COはないです
オセロさん「(`・ω・´)キリッ<りごれっとさん」
ツン分が半分さん「貼りつけたタイミングで自動更新 → 夢はのCOが自分のCOに見えた(10秒)
+ 理由貼り付け
占いCOが見事に吹っ飛んでた」
オセロさん「(`・ω・´)キリッ<りごれっとさん」
ハイドラさん「了解です。マルクさん吊りも把握」
イサカさん「マルクさんは単なる寡黙だろ。ハイドラさんのほうが空気的には嫌だな。」
夢は逆夢さん「じゃあ村は誰か1人以上に誘導しろ 理由つきで
誘導ラインが見たいから」
遅刻さん「ちなみにハイドラは狼と相互票ね」
リゴレットさん「オセロは村でいいだろう。昨日一番まともな発言してたし」
夜霧の甘えっ子さん「オセローさんは無駄に文字色変えないでください」
オセロさん「5票も集まってる以上、ほぼいないと予想してるが」
マルクさん「もうちょっと初日発言がんばるべきだった?^p^」
遅刻さん「オセロの言うことなんて聞いてないんで言いがかりはやめてください>夜露」
夜霧の甘えっ子さん「いい 霊能も死んだら私が本気だすキリッ >ハイドラさん」
サムライエッジさん「遅刻指定してくれって思ったらマルクが指定されてるか。COはよ」
オセロさんちなみに、私は村なのでこれで終わらないようなら
身内票確定です?あまり票精査してないですけど
役職COしてない方で昨日、ツン以外に投票された方お手上げしてほしいです<ALL
夢は逆夢さん「まー正直そこ狼ってわかってるなら、ほぼ身内切りの投票するだろうがな」
マルクさんCOはないよ。
遅刻さんマルクは狩人ならCOして
イサカさん「ていうか、3-1の把握が最も早かったのはオセロさん、だけど
狼の反応、というわけでもなさそうなんだよね。」
ハイドラさん「こういう場合は霊能進行でいいのかな?」
マルクさん「というか狩人とかそこで噛まれて死んでるやつとしかおもえねーんだけどな」
夜霧の甘えっ子さん「霊能! オセローの言うこと聞かなくていいんやで
どう考えてもイサカさん吊りですわ」
リゴレットさん「遅刻がとてもまともですね」
遅刻さん非投票者だし完グレ。
残してもどうせ噛まれないのでCOないならマルク吊り
チェスさん「あ、結果貼りなかったのはエラーだったんですね」
オセロさん「グレランは反対です。3−1の時は、狩人を保護するのも
そこそこ有用な手です」
夜霧の甘えっ子さん「オセローは霊能でも確定○でもないのに指定しようとするな」
マルクさん「ここでチャレ来ないならもう囲われてたんじゃないかなーとも思う。候補がオセロしかいないけど」
遅刻さんマルク吊ろう
サムライエッジさん「へ、グレランするの?グレランで狩人吊れちゃうとまずいし
指定進行のが良いと思うんだけど えっ。えっ?」
リゴレットさん「狼吊れてるのかよ。分かりやすくてあれ
サムライはさ狼の囲いとかそういうの見て占ったわけ?まずそこ村なんだけどね」
夢は逆夢さん「今回散々悩んだあげく信用落ちるの恐れて○狙いで占ったので
明日は●狙います」
オセロさんそうですかー。ふむ、とりあえず完グレーで
マルクさん 0 票 投票先 → 夢は逆夢さん
一応はさみますか?ほぼ確実に身内あるきもしますが
夜霧の甘えっ子さん「いやいやサムライさんは真かもしれんぞ 狂なら●当てシーンだからな >りゴレット」
ハイドラさん「夜霧さんお弁当だわ」
サムライエッジさん「ツン狼とか草不可避 ともあれ確定○が出来たよやったね!
(噛まれてないか正直びくびくしてた)
確定○>霊で指定進行して貰うのが良いかな。」
イサカさん「なら○の夜霧とか占いチャレとかしないん?」
マルクさん「まぁ狼吊れてるなら安定して進行できるね。グレランでOK」
リゴレットさん「ってことはサムライは馬鹿なんだね。把握!」
ツン分が半分さん「マルク-ハイドラで吊られる予感しかしない」
夢は逆夢さん「ああ やらかし狼か じゃあ私生きてるしぬるいな」
夜霧の甘えっ子さん答え1か 狼吊れているのでグレラン
リゴレットさん「夜霧が確定村おめでとう」
イサカさん「初手●でなんでそんなところ噛むん?」
マルクさん「そこ狼だったのかよww吊られる気満々すぎるだろ」
ゲームマスター「お疲れさん」
オセロさん「カングレ噛み...だと!?」
リゴレットさん夜霧は夢とツンの○だね
オセロもほぼ村だと思うね。占いわざわざ3って分かるようにコピペしてたのも
そうだし村が有利になるように働いてる。ってことで囲いはない
結果が忘れる占い=人外っていう安直な推理は成り立つのか期待が大きい

で昨日の朝の挨拶遅い犯人はマルクってことでOKかな
特別臭さは感じないけど

それよりハイドラ吊りたいです
チェスさん「お疲れ様でしたー」
夢は逆夢さん【理由】
なんか全然事情分からないんだが まあいいや
ツン分は狂にしか見えないわ… お粗末すぎる

オセロ一旦放置 囲いには見えないですので。
チェス/リゴレット 一旦除外 占い3の反応的に
んーそしたらいい占い先がなくなる…
しょうがない ○狙いでもいいので、チェス占います。
サムライエッジさん対抗もといツンがなんか変なことしてるんだけど
結局ツンの占い先って夜霧で良いわけです?
というかなんだったんだあの対抗。随分うっかりさんなんだね
まあ何はともあれ対抗二人が○出してるとこ占いましょう。
白なら確定○が出来ておいしいし、黒なら囲いが発覚する。
きちんと喋ってるし村なら戦力になることでしょう。
というわけで、夜霧の甘えっ子占います。
イサカさん「おはようー」
夢は逆夢さん「占いCO チェス○」
夜霧の甘えっ子さんおはよう
これからのあまあまな私
1、サムライも○をくれてハンサムの確定○に昇格する
2、サムライが来て●を当ててくる(サムライ真偽不明だけどこういう風に推理した)
3、○2個もらっているので抹殺される 現実は非情である

◆イサカ 「ツン分は結果ないね。」
これ遅かったので便乗乙すぎた グレーから狙うならココ
ハイドラさん「おはよう」
チェスさん「おはろー
ツンは真にしても無いんじゃないかと思って。狂かとは思うけど投票させてもらいました。
ただ、狂らしさを見せて吊り逃れようとした狼っぽくもある。
結果を張らず理由を貼ったのは狂狼を引っ張り出そうとした真という可能性があるけど、その後の信用の取り戻し方が焦った人外臭かったので。
他二人の占い候補はどっちが真とは見難いんだよね…」
マルクさんぐーてんもるげん。いつも初日の発言が薄い人です。
ツン分狼の線はかなり薄いと見る。ここ狼だったら生存欲なさすぎ・・って吊られたし!!
そこ吊るよりは他の占い吊った方が狼にHITすると思うんだよね。
グレーは◆チェス「ロラの占いランだね。全露出はないから狩人にかけるしかない感じか」
ここの視点が村と違いすぎるな、と思った。よって吊りたい。俺の方が吊りどころ?知ってるよ!!
オセロさん「おはようございます。

いや....あんたは捨て票せんでええのよ
遅刻さん 0 票 投票先 → オセロさん

さて、どうでもいいかグレー見ましょう
結論としては夜霧の甘えっ子は確定○でいいでしょう。
ほぼ確立的には

そして、たとえ侍エッジが狂人だったとしても
囲えてないので見分け自体はついてないですね。

イサカ<昼の途中でメモ帳とか開くタイプらしい。
うらないで処理したいですねぇ。
◆イサカ 「ハイドラさんがここまで把握発言のみ。」

チェス<村目さんですかー?多分村だと思いますよ
少なくとも狼交じりの時に相方は気が付くだろ。多分ね
◆チェス 「え、占い3見えない…」
◆チェス 「2−1のグレラン把握。」

マルク<いやー何か持ってらっしゃいますね。ええ

リゴレット<大体村では?
◆リゴレット 「占いじゃないよ。10秒以内に8名しか確認出来てなかった>オセロ」

ハイドら間に合わなかったよ☆」
遅刻さん「霊能CO ツン分が半分●

チェスさん 0 票 投票先 → ツン分が半分さん
ハイドラさん 1 票 投票先 → ツン分が半分さん
イサカさん 0 票 投票先 → ツン分が半分さん
夜霧の甘えっ子さん 1 票 投票先 → ツン分が半分さん
リゴレットさん 0 票 投票先 → ツン分が半分さん

ツン分が半分さん 5 票 投票先 → ハイドラさん 」
サムライエッジさん「占いCO 夜霧の甘えっ子○」
3日目の朝となりました。(13/08/18 23:06:38)
チェスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェスさんを狙います。 >>> ハイドラ <<<
夢は逆夢さんの独り言「占いCO チェス○」
ゲームマスター「なんという」
ツン分が半分さん「占いCO:夜霧の甘えっ子○
がブラウザの自動更新機能でかき消されてた
GMの愛人3号とかしたからGMの天誅に違いない」
夜霧の甘えっ子さんを占います。 >>> サムライエッジ <<<
ハイドラさんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「正直何がしたいんだろうなーと思ってみてたらそういうことだっつたのか」
ハイドラさんの遠吠え「とりあえず今日はグレー噛みしとこう・・・」
ゲームマスター「なんという。」
ハイドラさんの遠吠え「占いぬいちゃってもいいのかな、でもどうせ吊られるのか」
ツン分が半分さん「10秒目の一言目が発言してない事になってた(*´ω`*)」
ハイドラさんの遠吠え「「」」
ハイドラさんの遠吠え「うーん、どうしようかなぁ」
サムライエッジさんの独り言「オセロさん 2 票 投票先 → サムライエッジさん
(前も自分の○に吊り殺されそうになったことあった記憶が)」
マルクさんの独り言「ここ狼とか絶対ないだろ」
イサカさんの独り言「なんか嫌な予感する。ツン分中の人がドジっ子さんとか。」
ハイドラさんの遠吠え「あらまぁ」
サムライエッジさんの独り言「まあそりゃツンから吊られるでしょうよ」
夢は逆夢さんの独り言「どーゆーことやねん」
夜霧の甘えっ子さんの独り言「ツン分の『わざと』結果貼り忘れまで考慮しての先吊りね
v( ^p゚)v<あまあまの私を誑し込もうったってそうはいかないかしら!」
ゲームマスター「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(13/08/18 23:01:33)
ツン分が半分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェスさん0 票投票先 → ツン分が半分さん
ハイドラさん1 票投票先 → ツン分が半分さん
オセロさん2 票投票先 → サムライエッジさん
イサカさん0 票投票先 → ツン分が半分さん
サムライエッジさん1 票投票先 → オセロさん
リゴレットさん0 票投票先 → ツン分が半分さん
ツン分が半分さん5 票投票先 → ハイドラさん
夢は逆夢さん1 票投票先 → 夜霧の甘えっ子さん
夜霧の甘えっ子さん1 票投票先 → ツン分が半分さん
マルクさん0 票投票先 → 夢は逆夢さん
遅刻さん0 票投票先 → オセロさん
ゲームマスター「チェスさん、オセロさん、リゴレットさん、遅刻さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「分かり難いことはやめた方がいいけどねー狼だからむしろセーフか」
ツン分が半分さん「もう、こんなんなら右占いとかしてれば良かったよー」
オセロさんツンは、矢切の甘えっこ占いだな。
占いどもは捨て表して
遅刻さん「ツンは占い結果貼ってないよ
占いCO 誰々○
ってやつ貼ってない」
チェスさん「ロラの占いランだね。全露出はないから狩人にかけるしかない感じか」
夢は逆夢さん「占い3なら○にステ票するけど もっかい確認する」
リゴレットさん「3-1−???ロラしかないっす」
イサカさん「ツン分は結果ないね。」
ツン分が半分さん◆夜霧さん  「半分デレていれば十分 >ツン分」
ハイドラさん「ツンさんが占いCOしてるよ>チェスさん」
ツン分が半分さん「開始前のやり取り >オセロ」
サムライエッジさん「ツンが結果を貼ってないっていうアレ。随分うっかりな人外さんっすね
ともあれ3なので占いロラで黒が出たらロラストップ。
というわけで自分は捨て票しておきますねっと」
夜霧の甘えっ子さん3−1 占いロラからでOK
遅刻さん「RPに必死で他人の発言見ていないまで把握しました」
チェスさん「あ、なるほど、結果針じゃないのね、把握。」
オセロさん占い理由っていうからには占いじゃないんですか?<ツンさん
夜霧の甘えっ子さんツンは理由に左上って書いてある
夢は逆夢さん「???? どういうことっすか」
ツン分が半分さん「だって、開始前に構ってくれたの夜霧が最初だったし……
急に甘えんぼっぽくなったら、う、占うしかないじゃない」
リゴレットさん「ツンの絡みが激やばっすわー!!!!」
ハイドラさん「真狂狼ー真で間違いなさそうかな」
夜霧の甘えっ子さん「サムライさんは私を占って確定○にすべきかどうか
無駄だと思うけど」
オセロさん◆サムライエッジさん 「占いCO オセロ○」
◆夢は逆夢さん 「占いCO 夜霧の甘えっこ○」
◆ツン分が半分さん 「占い理由:さっ、最初に構ってくれたのが嬉しかったとか……そういう訳じゃないんだからねっ!

ヾ(゚ω゚)ノ゛?
チェスさん「え、占い3見えない…」
イサカさん「わっふる組でも発言が進んでないね>ハイドラ
このへんから吊ったらどう?」
遅刻さんツン分が半分さんは占い理由だけで結果貼ってないです
リゴレットさん「誰がしてないか分からないー分かったら教えてね>イサカ」
ゲームマスター「えっ? 占い3じゃなくね?」
夜霧の甘えっ子さん「ああ私占いか >ツン」
ツン分が半分さん「わっ、私の占い理由にケチ付ける訳!? >リゴレット」
夢は逆夢さん「まああれです 推理してくれなさそうなステはグレランとかで吊ってくださいね」
ハイドラさん「占い3か」
ツン分が半分さん「2-1から追加来たからって3番目を残す進行とか温い事しないでよね!」
リゴレットさん「当然。何か確定○とか嫌った占いに見えた
君だけじゃないけどな>ツン分」
マルクさん「よくわからないけど夜霧でも占ったのか?いずれにしろ真にあるまじき失態」
夜霧の甘えっ子さん「ツンは結果が行方不明」
サムライエッジさん「え、うん?占い3なの?あっそれじゃ捨て票しときますね」
ゲームマスター「占い2人だよな?」
夢は逆夢さん「霊能は一生疑わないのをここに宣言しとこう」
イサカさん「ハイドラさんがここまで把握発言のみ。」
オセロさん「あっ占い3らしいです。はい
占い候補さんたちは捨て票オナシャスです」
遅刻さん「ツンは結果張り忘れているので早く貼ってください」
ハイドラさん「霊能いいでかただね、挨拶位置もいいし」
リゴレットさん「占いじゃないよ。10秒以内に8名しか確認出来てなかった>オセロ」
ツン分が半分さん「そ、想定外だったでしょ!
ただの偶然で占っちゃっただけなんだからね」
サムライエッジさん「さくさく2−1、霊は出方も良いしほぼ真目で見て良いね
対抗は狂>狼目じゃないかにゃー ともあれ村は喋ってくださいな」
夢は逆夢さん「挨拶数きちんと見れるやつは視野が広い ということです」
オセロさんあれ?占い3ですか?
マルクさん「ツンは結局占いなのかコレ?」
イサカさん「誰がしてない?>リゴレットさん」
夜霧の甘えっ子さん「◆夢は逆夢さん 「占いCO 夜霧の甘えっこ○」

ゆ、ゆめさぁん(きゅんきゅん☆)(○もらったので今日は発言を楽しようそうしよう)」
チェスさん「2−1のグレラン把握。」
リゴレットさん「どちらも想定外な場所占ってきてるな」
オセロさん「◆リゴレットさん 「一人挨拶してないか」
<ああ占い?じゃないか。占いは挨拶してないですよ」
遅刻さん「ツンさんが占い結果より先に理由を発言。」
夢は逆夢さん「2-1○進行ですね はい」
チェスさん「あれ、2か。逆夢ちょっと遅かったね」
マルクさん「2-1まで把握。夢は逆夢が若干遅いが、大して気にする必要のない程度」
夜霧の甘えっ子さん「2−1でグレランなんだからね///」
ハイドラさん「2−1把握」
イサカさん「10秒と14秒に占いが2」
チェスさん「占い1ね…役欠けのにおいしかしない。」
夜霧の甘えっ子さん「噛み時間びみょうだったから普通に挨拶送れたんだからね////」
オセロさん「あら10ピッタリですね。霊能どうぞ」
リゴレットさん「一人挨拶してないか」
ツン分が半分さん占い理由:さっ、最初に構ってくれたのが嬉しかったとか……そういう訳じゃないんだからねっ!
     ただ、グレランとかに強そうで頼れそうだから、潜伏占いしたいから占っただけなんだから
     距離とかは……えーっと、そう、一番左上だから!
     銃殺無いけど銃殺の時の事考えただけなんだから!
夢は逆夢さん【理由】前日多弁のデレっ子は占っちゃいます!
○でたら擦り寄ってくれるんですねわかります(デレデレ)
●なら… ツンが見れるということですね!
サムライエッジさん初手なので安定の右占い…と思ったら右がいない。
となると左か上だけどーっと。ふむどっちにしよ。
ていうかよく見たら隣接がどちらも黄色アイコンっていう。
まあともあれ前日多弁な方でも占いましょう。上のオセロ占い。
遅刻さん朝一挨拶から霊能CO
夢は逆夢さん「占いCO 夜霧の甘えっこ○」
オセロさん「10」
サムライエッジさん「占いCO オセロ○」
マルクさん「ぐーてんもるげん」
夜霧の甘えっ子さん「おはよう
きょうもあまあまデレデレでいてね☆」
ハイドラさん「おはよう」
イサカさん「おはよう」
オセロさん「別にあんたに挨拶したんじゃなくて
皆にしてるんだからね////.....おはよぅ」
チェスさん「おはろー」
リゴレットさん「おはよう」
遅刻さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/18 22:55:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツン分が半分 <<<
オセロさんの独り言「そういえば前回はSGだったな。ふむリベンジか」
夜霧の甘えっ子さんの独り言「v( ^p゚)v<デレースケール公開(昼は自重)

ツン

◆リゴレット 「帰ればーか」
◆夢は逆夢 「帰ってこなくたってよかったんだから!」
◆ハイドラ 「べ、べつに御飯なんて用意してないんだから!」
◆オセロ 「帰ってくるなんていい度胸だし!」
◆チェス 「あ、あんたの夕ごはんなんか用意してないんだからね!!宜しく」
◆サムライエッジ 「べ、別に帰ってきて欲しくなんかなかったんだからっ よろしくー」
◆ツン分が半分 「べっ、別に遅刻した訳じゃないんだからね!?
何分くらい待たせても怒らないでくれるか試してただけなんだからね」
◆夜霧の甘えっ子 「よろしくね 帰ってきてくれなきゃいやぁ…(デレデレ)」
◆イサカ 「やっと帰ってきたのね」

デレ」
サムライエッジさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
夢は逆夢さんの独り言「GMさん狼騙るかどうかおしえてください(土下座)」
イサカさんの独り言「特攻対策の遅延挨拶」
夢は逆夢さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
オセロさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
オセロさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
ハイドラさんの遠吠え「了解です」
遅刻さんの独り言「遅刻したわりにっていうか
遅刻したのにです」
ツン分が半分さんの遠吠え「じゃあ占いCOしようかな
●が出てたらグレー → 占いの○噛んでチャレって下さい
他の事は考えないで良さげ」
夢は逆夢さんの独り言「まあ伏せれたれら伏せる方針で」
オセロさんの独り言「ツンデレでお早うはどういうのだろうか?」
サムライエッジさんの独り言「占いCO オセロ○」
オセロさんを占います。 >>> サムライエッジ <<<
ハイドラさんの遠吠え「●出されたら霊能CCOでいいですかね、占いのほうがいいのかな」
サムライエッジさんの独り言「グレラン参加したい 潜伏占い………する?いややめようBJする予感しかない」
ハイドラさんの遠吠え「グレランはなんとかがんばります」
ゲームマスター「ゲームやってて割りとそうでもないっていう」
遅刻さんの独り言「遅刻したわりに霊能頂けるなんてなんて菩薩GMなんだろうか」
ハイドラさんの遠吠え「ナ、ナンダッテー!メモメモ」
ツン分が半分さんの遠吠え「グレランくらいは行ける?」
サムライエッジさんの独り言「隣接がリゴレットとオセロかー どっちも黄色じゃないですかやだー」
ハイドラさんの遠吠え「狼に魅入られてるんですよきっと!」
チェスさんの独り言「最近入ろうとしたら13とか14とかしかなくて…」
ツン分が半分さんの遠吠え「GMの愛人3号CO」
マルクさんの独り言「ツンデレというものがよくわからない(某総理大臣風に)」
夜霧の甘えっ子さんの独り言「ひゃっはー! 久々の素村だぜー!」
オセロさんの独り言「ツンデレかー。ふむ、ツンデレね」
チェスさんの独り言「素村ー。GM様村建て感謝!久々の12人村参加とっても嬉しいです。」
ハイドラさんの遠吠え「初心者COです」
ツン分が半分さんの遠吠え「狼5連続続いてたから、6回目も来るなんて知ってたんだからね!」
オセロさんの独り言「GMスーパーハイテンションでしたね。
村立てありがとうでござんす。お疲れでいやした」
夢は逆夢さんの独り言「○●でいいや」
イサカさんの独り言「狼が来ない。訴訟」
サムライエッジさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
なんで自分はナンバにくると中々素村を引けないんでしょうか。つらいです。」
夜霧の甘えっ子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ハイドラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
オセロさんの独り言「そっそっそむら。占いやりてー」
夢は逆夢さんの独り言「うそーん いやー たすけてー」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 22:50:20)
ゲームマスター「よし、開始ー」
イサカさん「やっと帰ってきたのね」
マルクさん「大喜利村っぽくなってる件」
夢は逆夢さん「帰ってこなくたってよかったんだから!」
チェスさん「あ、あんたの夕ごはんなんか用意してないんだからね!!
宜しく」
ハイドラさん「べ、べつに御飯なんて用意してないんだから!」
サムライエッジさん「べ、別に帰ってきて欲しくなんかなかったんだからっ よろしくー」
リゴレットさん「帰ればーか」
夜霧の甘えっ子さん「よろしくね 帰ってきてくれなきゃいやぁ…(デレデレ)」
オセロさん「帰ってくるなんていい度胸だし!」
ツン分が半分さん「べっ、別に遅刻した訳じゃないんだからね!?
何分くらい待たせても怒らないでくれるか試してただけなんだからね」
遅刻さん「よろしく」
ゲームマスター「オッケー揃いました。以後全員の発言を確認次第開始ー
ツンデレ風味にお帰り! と言ってみてください」
遅刻さん「遅刻しているのはだれですかね?」
チェスさん「夜霧-遅刻ラインでいこう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4くらいー」
オセロさん「別に、待ってなんかないんだからね!今来たばかりなんだからっ勘違いしないでよね(テンプレ)<遅刻さん」
ツン分が半分さん「末永く爆発」
ハイドラさん「ただいまです」
夜霧の甘えっ子さん「あまくなっちゃった><」
夜霧さんが夜霧の甘えっ子に名前を変更しました。
遅刻さん「みんなが優しく接してくれて幸せです」
夜霧の甘えっ子さん「ゆるしてあげるからね(甘デレ) >遅刻さん」
ゲームマスター「48分に揃えーいろいろ準備してカチカチしてね!」
ツン分が半分さん「遅いよ、もう! >遅刻」
kariさんが遅刻に名前を変更しました。
ハイドラさん「あ、すいませんトイレに」
オセロさん「倦怠期か。刺激がほしいな<ツン分さん」
遅刻さん「こんばんは遅れてすみません」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:45:44)
オセロさん「ツンデレにデレはいらぬ(キリっ」
夜霧の甘えっ子さん「恋の半減期か ロマンティックだな >ツン分さん」
ツン分が半分さん「減ってしまう事が由々しき事態 >夜霧」
夜霧の甘えっ子さん「3時のおやつは文明堂か」
ハイドラさん「イサカでん?って思いましたがサムライエッジが決め手になりました!」
マルクさん「残り半分はカステラで出来ています」
夜霧の甘えっ子さん「半分デレていれば十分 >ツン分」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間越えてる且つ赤なので、蹴ります」
ゲームマスター「む。1人見逃してたか。赤発生」
kariさんがツン分が半分に名前を変更しました。
kariさんがマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー更新順調だからねー」
kariさんが夜霧に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間ぴったりに揃うなんて素敵! イェーイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いえすいえすー。バイオ5に出てくる武器名ですーん。
これで良く気がつくねえ」
マルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:40:52)
kariさんがチェスに名前を変更しました。
ハイドラさん「ワッフルは武器・・・ですかね?」
サムライエッジさん「わっふるありがとうございます!」
kariさんがリゴレットに名前を変更しました。
kariさんがサムライエッジに名前を変更しました。
オセロさん「(夏休みマジック)」
ゲームマスター「わっふるわっふるー
サムライエッジ>GMさんわっふるひとつ」
サムライエッジさん「GMさんわっふるひとつください!」
ゲームマスター「(更新時間45分にしなくて良かったわー)」
kariさんが夢は逆夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2段目の右から数えて2番目の赤kariさん。
その酉割れてるっぽいから変更をオススメするー」
夜霧の甘えっ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:38:39)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがオセロに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおおお」
夢は逆夢さん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:37:48)
ツン分が半分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:37:27)
リゴレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:37:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムライエッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:36:31)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:35:19)
イサカさん「どもです。」
kariさんがイサカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいわっふるわっふるー
イサカ>こんばんわっふる」
イサカさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:33:51)
ハイドラさん「ありがとうございます」
kariさんがハイドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
ハイドラ>わっふるいただけますか」
ハイドラさん「わっふるいただけますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オセロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:31:15)
ハイドラさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんか忘れてないかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:26:24)
ゲームマスター「そうなんだよねえ。ちょっとだけタイミング悪かった予感。まあ、たまにはまったりも悪くないさ」
チェスさん「この時間の12人てすぐ埋まる印象なんですがね。更新時間了解です。」
ゲームマスター「まったりですなー。更新時間22:40分とします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:20:14)
ゲームマスター「立たぬなら 立てましょう 12人村」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:1>
村【34】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131729番】初日狂人で村勝利
1237th【131771番】初日村人で村勝利
1238th【131807番】初日村人で狼勝利
1239th【131840番】初日村人で村勝利
1240th【131846番】初日狩人で狼勝利
1241st【131876番】初日村人で村勝利
1242nd【131917番】初日村人で狼勝利
1243rd【131960番】初日村人で狼勝利
1244th【131968番】初日村人で狼勝利
1245th【131988番】初日村人で村勝利
1246th【132019番】初日狂人で村勝利(突然死アリ)
1247th【132028番】初日村人で村勝利
1248th【132028番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【32】
狩【6】
霊【4】
占【2】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る