過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 21人]
 
 
金剛
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
モッフル
33-4 ◆334HkTS2D6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モスマン
UMA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[共有者]
(死 亡)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堕落民
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
戦犯狐
豚男 ◆mQkdb.p9d.
[狩 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
魔獣使い
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
総書記系男子
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
芝 狩 機
かり ◆SnaoY33sVU
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
不可視の震亟狼
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
ベホマ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[子 狐]
(生存中)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよ球磨
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リア王
◆KRiaOoE5Jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーメン
むらびと
[共有者]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユイ
結 ◆Cs7rhswEIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[霊能者]
(生存中)
 
 
サリエル
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 満員なら荒巻VIP村 〜 132068番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ベホマさん「おつでした><」
まゆさん「おつー」
オートマトンさん「きらりありがとう」
魔獣使いさん「おつかれさまでした」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
金剛さん                          ___
                          ⌒i.:.:〉
                       _   /.:/
              ┃    〈 ̄ヽ/.:/二>く`:.、
              ╋ ,.:.ァ'{/>'":/.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ:.:.:V
              ┃ (:(.:| V.:.:.://}/|.:.:.:.:.:.:}!.:∨ハ
                _「/|(:.:.:.|  l:/.:./=ミ、 }ヘ.:.:.:.ハ.:.}:.:.ト、 
              ━{///} ̄|  {.:.:.:/,,,    ヽ/  }/.:.ハ.:〉
             }//{ /| ∧:.:{   ヘ   =ミ、,厶イ /´   二二
                }/{/ ∧/  '∧/  `〉    /.:.{/
            「/}‐}// /    〉 \_/_  /.:.:.:|   /_)   |/ / ̄  / /
    ___ |//,〈 〈  /    ∧{_VL.:./}イ.:.:.:从  /__)  /  / ̄  / /
.     \/////////\>'   / 弋乂 /_}ハ/            ̄  ・ ・
       ` <///////ヽ_,,.、イ  _ 丿{///L_   \\
           ̄ ̄ ̄ \八///}  V//「 ̄
諸星きらりさん「マトンちゃんまだいるんかな?
嘘喰いのアイコンくっそ遅くなったし数少ないけどあげとくにぃ☆」
フライゴンさん「狼に噛まれないか不安だった」
ゲームマスター「おうきらり初日役で最後まで乙」
さん「どうあがいても、狐の勝ちだったわけですね。」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
ゲームマスター「子は銃殺無いねぇ」
ALさん「>R
そう。ないんだ」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
さん「フライゴンさんを占ったとしても、呪殺はなかったんですよね?」
サリエルさん「最近狼だとまともな勝ち筋考えられんからダメだなあ
GM村たておつかれ」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆」
ゲームマスター「あれ?あぁ、4か。4だな。」
堕落民さん「では、GM様ありがとうございました。」
ICBMさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ユイさん「GMむらたてありがとー」
Wさん「うーん、信用とれなくてごめんねー」
金剛さん「猫狼狐狐で4じゃないの?」
オートマトンさん「お疲れ様」
総書記系男子さん「村建てありがとうございました」
ICBMさん「というか、無残なし多すぎたね
変に占い噛むなら、占い騙って分散させるかするべきだったし
猫乗っ取った次点で共有処分しておくべきだった」
ゲームマスター「ちなみに荒巻だと初日最大5無残まで在るぞ(キリッ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
きゃべつさん「マトンが狼処分していくからこうなるんや!」
ラーメンさん「お疲れさまでした」
フライゴンさん「ALとR真とすると狼1だったので撃ちました」
ICBMさん俺達はマトンには負けたが村には負けていない(キリッ
きゃべつさん「やはりヘレン・・・」
ラーメンさん「なるほどー」
カノンさん「GM村立てさんくす」
サリエルさん「狼騙り少なすぎが問題だわね
誰も出ないんだったらだったら狩人噛むべきだったなあ」
ALさん「狼いじめすぎた><」
不可視の震亟狼さん「お疲れさまでした。」
戦犯狐さん「早めに落ちるGMさん村立てGJでした」
カノンさん「おつかれ」
ちぇーんさん「すまん 工藤撃ちはみすだった  おつ」
ユイさん「おつかれー」
芝 狩 機さん「ヘレン潜伏は・・・」
オートマトンさん俺が死んだから負けても責任はとりません
堕落民さん「そういうオチかww」
サリエルさん「おつかれ」
総書記系男子さん「お疲れさん」
芝 狩 機さん「GMおつでーす」
ALさん「げえ」
めろさん「フライゴン貴様・・・!」
戦犯狐さん「ええええ おつ」
金剛さん「お疲れ様デース」
ICBMさん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまです」
とある天使さんおつかれさまでした
フライゴンよくやった
めろさん「おつかれさまでした」
フライゴンさん「おつかれ」
きゃべつさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「乙」
妖 狐」の勝利です!(13/08/19 00:39:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦犯狐さんに「死神の手帳」を
サリエルさんは翌日に死体で発見された・・・。
フライゴンさんから「死神の手帳」を回収、サリエルさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> サリエル <<<
不可視の震亟狼さんの独り言「やっぱり金剛とかいう奴ヘレンですか?
名を騙った挙げ句人外ですか」
フライゴンさんの独り言「多分2W」
サリエルさんの遠吠え「 」
フライゴンさんの独り言「LWに期待」
めろさんの独り言「ICBMもほぼ狼か あれ書きながら遠吠えってすごいな」
きゃべつさんの独り言「霊能CO ぴよ球磨○ モッフル○ リア王○ W● カノン○ ちぇーん● ユイ●
対抗が狼だとすると残り1?




ベホマ


ICBM 魔獣 ユイ W ちぇーん まゆ 
サリエル


カノン 戦犯

狩人2
カノン 戦犯

狂人
モスマン モッフル」
さんの独り言「占いCO
金剛さん○ 対抗占いの○を占う」
芝 狩 機さん「☆OUDON☆ですか?」
金剛さんを占います。 >>> R <<<
フライゴンさんの独り言「俺視点戦犯狼まだあるわ」
めろさんの独り言「てか戦犯狐まだ生きてたの」
サリエルさんの遠吠え「 」
サリエルさんの遠吠え「見通しが甘かったんだなコレが」
総書記系男子さんの独り言「というか噛まれるだろこれ」
サリエルさんの遠吠え「 」
めろさんを占います。 >>> AL <<<
めろさんの独り言「もっふる狂モスマン狼かな」
サリエルさんの遠吠え「占い騙り少なすぎたのも敗因だなあ
霊能騙り出したんだからもっと出すべきだったな」
ゲームマスター「フライゴン
[子 狐]◆◆

あれ?これ終わったんじゃね?」
不可視の震亟狼さんの独り言「だってあなたいつも最初にグレラン()で死んでるじゃないですか
それに私の記憶上死なないきゃべつは人外だった気がします」
サリエルさんの遠吠え「 」
めろさんの独り言「W、まゆ、ユイ、霊」
フライゴンさんの独り言「LWだったらいなんとかなるかも」
戦犯狐さんの独り言「これをコピペするか」
サリエルさんの遠吠え「 」
戦犯狐さんの独り言「8日目夜護衛先:AL さん
理由:占いは捨てられない」
サリエルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フライゴン <<<
ユイさん「ニートしておくべきだった」
オートマトンさん「子いるから本当はユイLWで飼わないと駄目
こりゃ負けくせぇな」
総書記系男子さんの独り言「確定○なら村アピもいらんな」
サリエルさんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
ユイさん「おつかれさまですー」
ALさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
ゲームマスター「ユイ乙」
サリエルさんの遠吠え「デスノねーんだよなあ
子いるか?」
めろさんの独り言「ほう」
8日目の夜となりました。(13/08/19 00:36:15)
ユイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
不可視の震亟狼さん0 票投票先 → ユイさん
さん0 票投票先 → ユイさん
フライゴンさん0 票投票先 → ユイさん
金剛さん0 票投票先 → ユイさん
サリエルさん0 票投票先 → ユイさん
戦犯狐さん0 票投票先 → ユイさん
めろさん0 票投票先 → ユイさん
総書記系男子さん0 票投票先 → ユイさん
ALさん1 票投票先 → ユイさん
きゃべつさん0 票投票先 → ユイさん
ユイさん11 票投票先 → ALさん
ラーメンさん0 票投票先 → ユイさん
Пさん「最近のトレンドは対馬だけでなく戦争犯罪のお詫びに九州を割譲させること」
ちぇーんさん「ごめんよW ○を生かせなかった」
ゲームマスター「◆総書記系男子さん 「謝罪と!賠償と!対馬を要求するニダ!!!」
対馬の前に南側じゃないのか……………?wwwwww」
総書記系男子さん「んでいつデスノくるニダ!!」
Wさん「ラーメンに指揮は任せられない的なこといってユイさんに指揮してもらえばよかった」
諸星きらりさん「なんという紳士的な狼」
ALさん「>総書記
対馬だけは!対馬だけは!」
金剛さん「霊2なのに死ぬわけ無いデース」
きゃべつさん「ここまで死んでないとなんで怪しいのかkwsk>ふかし」
めろさん「いちおうとある狐だけありうるけど、噛み先占っただけかもだしね」
ALさん「まあデスノないならデスノされそうだし、一匹位狐吊れていきたいねえ・・」
きゃべつさん「えっ」
不可視の震亟狼さん「きゃべつさん吊りませんか?
この人ここまで死んでないって怪しいです」
Wさん「共有噛みは今回ありだったよねー
だって猫のっとれるだろうし」
総書記系男子さん「謝罪と!賠償と!対馬を要求するニダ!!!」
フライゴンさん「猫偽ってことは呪殺0だし狐怖い」
サリエルさん「マジかよそれじゃ少し考え方違ってくるんじゃん」
ALさん「>総書記
すまん。ミスだわwwwwwww」
ちぇーんさん「本当は芝刈り機噛みの時にマトンさん噛もうと思ったんだけど
流石に卑怯な感じがしたからやめた」
カノンさん「◆きゃべつさん 「馬鹿っぽいのが逆に真ってよくいう>総書記」
きゃべつの真アピかこれ」
きゃべつさん「馬鹿っぽいのが逆に真ってよくいう>総書記」
フライゴンさん「ヘレンいるはず」
ラーメンさん「ありがとう」
めろさん◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
総書記系男子さん>理由:指示通り猫占い。ということは、あれは呪殺だったんだな。
もうコイツホントどうにかしてほしいニダ。君視点、あれは猫噛みニダ!
サリエルさん・・・え?ヘレンいたの?>めろ
めろさん「でもヘレンありだからどっちかヘレンもあると思う」
きゃべつさん「やっぱりあれは猫噛みだったんや!わたしの予感はただしかったんや!!」
ユイさん「人外吊れていくから任せて吊ってー」
カノンさん「非狼の騙り2人見えてるトコに○しかない変な発言してる占いだったし俺!」
ラーメンさん「デスノないんだ」
ALさん「理由:指示通り猫占い。ということは、あれは呪殺だったんだな。んでR相方?もちろん確定じゃないけどね。んでとあ天銃殺の可能性がある。」
めろさん「真真のユイ猫乗っ取り?」
金剛さん「これはユイ吊るしか無いデース」
オートマトンさん「俺噛みしたってことは狼は俺を恐れた
俺の勝ちってことでFA」
フライゴンさん「ユイ吊りで」
ラーメンさん「猫吊っていいんだっけ」
ICBMさん「乙ー」
サリエルさん「んじゃユイ吊りでいいんと違うかね」
不可視の震亟狼さんラーメンさんしっかり指示してくださいね
ユイさん「まじか」
めろさん「ちぇーんで初めて割れるとか」
諸星きらりさん「マトンちゃんおつかれさまだにぃ☆」
ゲームマスター「マトン堕落乙」
ユイさん「おはよおおおお」
総書記系男子さん「おはようニダ」
ALさん偽猫です
戦犯狐さん7日目夜護衛先:AL さん
理由:占い&守れって言われたので
きゃべつさん「マトンがしんだー!」
さん「占いCO
総書記系男子さん○ 対抗占いの○を占う」
フライゴンさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ちぇーんさん「で、でもカノンさん狩人当てたのは褒めてください!」
金剛さん「紅茶が飲みたいネー」
サリエルさん霊能者CO ぴよ球磨○モッフル○リア王○W●カノン○ ちぇーん○

・・・どこで狼死んでんの?
ホントに猫偽でR-AL真なら内訳が手っ取り早いんだがね
そーじゃなかったら大分やばい
ALさん占いCO オートマトン○ 金剛○ ICBM● 魔獣使い● 不可視の震亟狼○ 総書記系男子○ ユイ●
きゃべつさん「霊能CO ぴよ球磨○ モッフル○ リア王○ W● カノン○ ちぇーん●
さっすがマトン先生やー!
この調子でDQNDQNしてくださいね

8日目の朝となりました。(13/08/19 00:31:33)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライゴンさんに「死神の手帳」を
堕落民さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、堕落民さんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> 堕落民 <<<
芝 狩 機さん「まぁ結果的に俺が死んで良かった。
・・・普通に考えたらイミフな発言だよなこれ」
総書記系男子さんの独り言「推理要素がデスノによって大幅に削られている気がする」
ALさんの独り言「戦犯狐次第」
ゲームマスター「まぁユイ偽判明なら何とかなりそうな希ガス」
フライゴンさんの独り言「明日デスノ来たら隠そうかな」
ALさんの独り言「これはいけるんじゃないかね?」
めろさんの独り言「てか共有デスノ行きすぎー」
フライゴンさんの独り言「やばいよう」
オートマトンさんの会話「偽猫あるからそれは明日ALの結果で分かる」
諸星きらりさん「マトンちゃん噛まれても大丈夫そうかな」
堕落民さんの遠吠え「230」
さんの独り言「占いCO
総書記系男子さん○ 対抗占いの○を占う」
堕落民さんの遠吠え「んじゃあまあ、俺最後のお役目噛みするわ。」
めろさんの独り言「わたし残すってことは一応R真もみてるのかな」
ラーメンさんの会話「って猫偽じゃ」
オートマトンさんの会話「もしALが噛まれてたら戦犯は吊り
ALの結果が○ならR吊り」
サリエルさんの遠吠え「○で行く。少しでもロラ攻撃の可能性遅らせる」
総書記系男子さんを占います。 >>> R <<<
フライゴンさんの独り言「ひたすら村人っぽくするか」
サリエルさんの遠吠え「マトン行くか順当に」
オートマトンさんの会話「明日の噛み次第で戦犯、Rどっちかは吊れる」
堕落民さんの遠吠え「指揮系統潰すか?」
サリエルさんの遠吠え「 」
ラーメンさんの会話「なるほど」
フライゴンさんの独り言「LWとかあるかも」
ちぇーんさん「焼き土下座します まじですいませんでした 工藤撃ちは間違いでしたし
決めてなかったとはいえ芝刈り機噛みはありえないだろうという意見が正しいと思います」
ゲームマスター「あぁ、そうか。後はフライゴンとの戦いか……………………」
総書記系男子さんの独り言「とてつもなく違和感にまみれている」
サリエルさんの遠吠え「変な噛みしないと勝てんなこりゃ」
金剛さんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
不可視の震亟狼さんの独り言「にしてもあの金剛とかいう奴中々死にませんね
あれよりは長生きしますよ金剛ちゃんと一緒にね」
ラーメンさんの会話「子狐いたんだ」
フライゴンさんの独り言「グレーもうフライゴンぐらいしかいなくね?」
オートマトンさんの会話「普通にAL真だろ、Rがもしかしたら相方真あるかもしれないが
それも明日確実に分かる」
サリエルさんの遠吠え「露出狩人放置してたんが失敗か」
ユイさんの遠吠え「はい」
堕落民さんの遠吠え「すまねえ。coするポジションなかった。」
ALさんの独り言「なるほどねwww」
ゲームマスター「ちぇーん乙」
ユイさんを占います。 >>> AL <<<
サリエルさんの遠吠え「 」
ALさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
ゲームマスター「◆ちぇーんさん 「私は村人である
(ry

グラタンCO


じゃなかった村人CO」

おうそのグラタン美味そうだな。俺に寄越せよ^^」
堕落民さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
まゆさん「やっぱ俺噛み役やらずに騙ったほうがよかったかなあ」
7日目の夜となりました。(13/08/19 00:28:00)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不可視の震亟狼さん0 票投票先 → ちぇーんさん
さん1 票投票先 → ちぇーんさん
フライゴンさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん12 票投票先 → きゃべつさん
金剛さん0 票投票先 → ちぇーんさん
サリエルさん0 票投票先 → 堕落民さん
戦犯狐さん0 票投票先 → さん
めろさん0 票投票先 → ちぇーんさん
オートマトンさん0 票投票先 → ちぇーんさん
総書記系男子さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ALさん0 票投票先 → ちぇーんさん
きゃべつさん1 票投票先 → ちぇーんさん
堕落民さん1 票投票先 → ちぇーんさん
ユイさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ラーメンさん0 票投票先 → ちぇーんさん
Wさん「狼側は4日目あたりまでに●出しまくってCCO見るくらいがちょうどいいのだろうか」
カノンさん「全露呈じゃね?霊能騙ってるから潜伏ではないし」
まゆさん「潜伏狼は消失」
まゆさん「狂人ロストがここで響いてくるなあ」
ICBMさん「ALもRも狩人も、
潜伏してるうちに処理できなかったのが痛い」
ゲームマスター「これで潜伏はM4だけ?」
カノンさん「ここでALに猫占わせるあたり安定してるな」
きゃべつさん「わかるわー>めろ」
オートマトンさんRはすきなところ占え
めろさん「○出されたからかもしれないけど、Rがすごい真っぽく見える」
フライゴンさん「村日記ww」
オートマトンさん狩人はAL護衛して
オートマトンさんALは猫占って
ちぇーんさん「まあ推理もしてないし 勝手にどうぞ」
ユイさん「村人日記流行ってるの…?」
総書記系男子さん「>◆AL 「ならRが偽なんだな。相方潜伏かゲゲゲ(猫真なら呪殺してるはずなので)」
ねつ造は良くないニダ!(キリッ」
オートマトンさんちぇーん吊り、堕落デスノ
カノンさん「マトンさんマジ信じてました(・ω・)b」
ちぇーんさん私は村人である
名前はまだちぇーん
どこで生まれたか皆目見当が付きませんな
なにやら暗くてじめじめしてて禿てるところで
にゃあにゃあ鳴いてたことは記憶している
ところでここはどこだろう?
なんか投票とかわけわかんないこと言ってるんだけど・・・
服装とか顔も怖いし・・・これやばいとこなんじゃないの?
この村なんか怖いよ、らんしゃま・・・
え?俺が怪しい?俺が人外だろって?
え?え?何・・・何がなんなの?
はい!?COないと殺す?ええええええええええ
いや、私にもできるCOあるんですよ、残念ながら キリ
俺はこの村に来て、入国管理局からこの役職を手渡されたんだぜ
ほら?みろよ、俺の究極かつ、最強の役職…その名は・・・

グラタンCO


じゃなかった村人CO
まゆさん「あっ駄目だこりゃ」
カノンさん「めろ吊るなら完グレだろうよ」
めろさん「あっはい」
ゲームマスター「そして残る猫……………………」
オートマトンさんちぇーんCOある?
めろさん「あれヘレンいたのか・・・」
フライゴンさん「GJ+呪殺あるよ」
ALさん「>総書記
偽断定はしてない。昨日のログ読め。」
オートマトンさんあ、めろとりけし
まゆさん「んー、魔獣使いとICBMをタダで失ってるのは痛いなあ
霊能通してないからそこがまだ考えること少なくなって救いだけど」
ちぇーんさん「共有神!?」
オートマトンさんめろはCOある?
サリエルさん「少なくともここで飽和してないわけだから狼か狐はそこそこしんでるはずだ
だがこの感じみると狐ばっかりしんでる気がする」
総書記系男子さん「AL視点、Rの結果は概ね自分の結果と一致するニダ。
それなのに偽断定はどういうことニカ?」
カノンさん「マトンさん信じてました(・ω・)b」
きゃべつさん「か・・かみあわせ?」
堕落民さん無論ない
フライゴンさん「ALとRが真or子でいいと思う」
カノンさん「こんだけデスノあれば霊ロラでもグレロラでも勝てそう。占いロラ以外なら」
オートマトンさん堕落民COある?
不可視の震亟狼さん私のこと占うのやめていただけませんか
ALさん「共有にデスノよく来るね!これは勝つる!」
堕落民さん「共有にデスノ運が巡ってきてる。」
めろさん「って共有かよ・・・」
芝 狩 機さん「狐の理由www」
ICBMさん「共有デスノ拾いすぎィ!」
ゲームマスター「銃殺が隠れたなぁ…………………」
総書記系男子さん「なんかALの発言が考えてない感じがしてソワソワするニダ」
ユイさん「噛みあわせにしか見えません」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
めろさん「魔獣狐とかあるかなあ」
カノンさん「だがしかし戦犯がAL鉄板すると結局ユイ圧殺されそうではある」
オートマトンさんデスノCO
ゲームマスター「とある魔獣使い乙」
サリエルさん「こんな場面でグレー死ぬってきつね探しなんじゃねーかなあって思ってる」
オートマトンさん魔獣使いは共有がデスノしました
金剛さん「R狼で噛み合わせたように見えるデース」
きゃべつさん「艦これ勢」
ICBMさん「あっぶねえええええええええええええええ」
堕落民さん「おはようございました。」
魔獣使いさん「おつかれさまでした」
サリエルさんあかんこれ結構マズイ展開ですよ共有
不可視の震亟狼さん「やったね金剛ちゃんまだ生きてる」
ラーメンさん「おはよう」
ALさん「理由:グレー潰し
◆総書記系男子さん 「ALとRで占い結果が合致するところが2〜3。両者とも真ならユイは偽猫ニダ」
偽猫主張してるのがちょっと気になったので」
ユイさん「おはよおおお」
総書記系男子さん「おはようニダ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ちぇーんさん「おはよ」
まゆさん「銃殺隠れたああああああああああああああああああ」
戦犯狐さん6日目夜護衛先:ALさん
理由は推理やCOが頭の中でこんがらがって意味不明になったので横守りました
フライゴンさん「おはよう」
金剛さん「Hi!今日も良い天気ネー!」
めろさん「おはよう」
サリエルさん霊能者CO ぴよ球磨○モッフル○リア王○W● カノン○

ALorRが真ならICBMとWで2w死亡確定
R真ならまゆで1w、R偽ならベホマかまゆで1f死亡
どっちにせよ余り余裕はねーなあ
ALさん「占いCO オートマトン○ 金剛○ ICBM● 魔獣使い● 不可視の震亟狼○ 総書記系男子○」
さん「占いCO
とある天使さん○ 狐のデスノCOもありえるので占う」
きゃべつさん「霊能CO ぴよ球磨○ モッフル○ リア王○ W● カノン○
カノン先生死んじゃったやだー!
マトンの節穴ー!
サリエルから私よりも早く結果を出そうという勢いを感じない」
7日目の朝となりました。(13/08/19 00:22:53)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
魔獣使いさんは翌日に死体で発見された・・・。
ラーメンさんから「死神の手帳」を回収、魔獣使いさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 魔獣使い <<<
オートマトンさんの会話「あー、ごめん」
諸星きらりさん「作業しながらだったからという言い訳☆ラーメンちゃんごめんっ」
Wさん「迷うなら地図拡大でみればおk
微妙にわかりづらいのもあるけど慣れだろうね」
ALさんの独り言「まあ、これだけ狩人CO者いれば噛まれないよな?(震え声)」
カノンさん「ここで銃殺!」
フライゴンさんの独り言「霊界の奴等俺のこと笑ってるだろ」
まゆさん「軍票…?グランドカンパニー…?」
オートマトンさんの会話「昼にデスノCOしてくれ・・・
これは結構まずいぞ・・・」
さんの独り言「占いCO
とある天使さん○ 狐のデスノCOもありえるので占う」
魔獣使いさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ラーメン <<<
総書記系男子さんの独り言「両者ともじゃねーわ。ALのみだ」
とある天使さんの念話「今から占い騙るか・・・?」
諸星きらりさん「あ、ごめんしてたわ」
とある天使さんを占います。 >>> R <<<
ラーメンさんの会話「はい」
魔獣使いさんの遠吠え「230AL」
ちぇーんさんの遠吠え「だよね 今日は噛まないと遅いんだよね・・・あとは狐が残ってないことを祈る」
オートマトンさんの会話「魔獣使いデスノして」
ラーメンさんの会話「デスノCO」
まゆさん「んー?してたよ?デスノCOとはいってないけど」
カノンさん「いや、拾ったって言ってたよw」
ゲームマスター「え?ラーメン今日はデスノCOしてたぞ?」
Wさん「FATEは今軍票っていうボーナスもらえないから微妙かも
やるならグランドカンパニーってのに入ってからやるとお勧め」
オートマトンさんの会話「拾いましたじゃなくてデスノCOって言って」
総書記系男子さんの独り言「だが、あの発言でベホマが猫っていうのも眉唾だ」
ラーメンさんの会話「拾いましたって言ったよ」
不可視の震亟狼さんの独り言「言い方が紛らわしいんです」
オートマトンさんの会話「ちょっとまて、デスノもってるの?」
魔獣使いさんの遠吠え「まぁ、いいです今日噛まないともう遅いですし」
まゆさん「やっぱクエストか・・・」
諸星きらりさん「ラーメンちゃん何ゆえデスノCOしないのか・・・」
フライゴンさんの独り言「もうずっと潜伏でいいや」
カノンさん「なん…だと…」
オートマトンさんの会話「デスノもってんの?」
とある天使さんの念話「ALも真なんじゃないのこれ・・・
やばいやばい圧殺される」
フライゴンさんの独り言「また失敗wwww」
オートマトンさんの会話「は?」
Wさん「普通にクエスト受けてクリアしてでいいんじゃないの」
ちぇーんさんの遠吠え「あそこAL護衛してないと思うよ またキャベツじゃないかな?」
堕落民さんの遠吠え「ALチャレンジ行きます?」
堕落民さんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
ラーメンさんの会話「Rさんでいいんだっけ?」
ALさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
まゆさん「いや2度目はカノン噛みだよ」
総書記系男子さんの独り言「なんだろう。占い結果、ALとRで大体一致してんのに何で両者とも
対抗を偽と断定している感じなんだ?」
ラーメンさんの会話「誰かくんだっけ」
不可視の震亟狼さんの独り言「よくわかりませんね金剛ちゃん
やっと暑さも落ち着いて来たようです」
芝 狩 機さん「ちぇぇええええええ(ry」
ちぇーんさんの遠吠え「かむとこちゃんと確定させよう どこにする?」
魔獣使いさんの遠吠え「戦犯狐が狩人ならほぼAL護衛だから…ね…」
サリエルさんの遠吠え「んじゃALいく?」
めろさんの独り言「メタかなあ騙りそうにないっていう」
サリエルさんの遠吠え「ラーメン持ちならどこぶっぱしてくるかわからんから困る」
さんの独り言「思わずユイさんを占ってしまった、ごめんなさい」
オートマトンさんの会話「戦犯狐は狼ではないからとりあえず最終日近くまで放置でおk」
カノンさん「1度目の無残なしで工藤把握、2度目でとある天使把握か」
堕落民さんの遠吠え「デスノはラーメンが再度回収らしい。」
めろさんの独り言「Rすごい真っぽいんだけどなあ そう思うのわたしだけ?○出されてるからかな」
ちぇーんさんの遠吠え「AL噛めると思います あと芝刈り機を勝手に噛みました すいません」
ユイさんの遠吠え「ないよ」
不可視の震亟狼さんの独り言「オートマトンが狂人である確率が天レ存……?」
ICBMさん「んー、ガンガンでて●打ちまくったほうが、
まぁ無駄釣りとかさせられるし、狼同市ライン繋ぎやすいしね」
総書記系男子さんを占います。 >>> AL <<<
まゆさん「そういやWに聞きたいんだけどレベリングってひたすらFATE探して混ざるのが一番?」
魔獣使いさんの遠吠え「芝 狩 機噛んでる場合じゃなかったんじゃないかな」
堕落民さんの遠吠え「真占2枚出揃いましたね。」
サリエルさんの遠吠え「デスノあったらAL撃ちで」
とある天使さんの念話「R殺してくれ  あいつはやばい」
カノンさん「おつかれ」
ゲームマスター「カノン乙」
6日目の夜となりました。(13/08/19 00:19:22)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不可視の震亟狼さん0 票投票先 → カノンさん
さん0 票投票先 → カノンさん
フライゴンさん0 票投票先 → カノンさん
ちぇーんさん0 票投票先 → カノンさん
金剛さん0 票投票先 → カノンさん
サリエルさん0 票投票先 → 魔獣使いさん
とある天使さん0 票投票先 → カノンさん
戦犯狐さん0 票投票先 → ユイさん
めろさん0 票投票先 → カノンさん
オートマトンさん0 票投票先 → カノンさん
魔獣使いさん1 票投票先 → カノンさん
総書記系男子さん1 票投票先 → カノンさん
カノンさん15 票投票先 → 総書記系男子さん
ALさん0 票投票先 → カノンさん
きゃべつさん0 票投票先 → カノンさん
堕落民さん0 票投票先 → カノンさん
ユイさん1 票投票先 → カノンさん
ラーメンさん0 票投票先 → カノンさん
まゆさん「んー、3-4ぐらいは出していいとおもうけどねえ。真に●貰うよりも真に●ぶつけて噛んで死ぬぐらいの気概で」
ゲームマスター「あ、168が50になった」
まゆさん「しかしこうなるとRを殺せないから、とある銃殺ってなったときが怖いね」
Wさん「狼で占いに騙り1しかださないとか甘えだわやっぱ」
芝 狩 機さん「5w2f0pか」
ICBMさん「やっぱりあれだ、間違ってようがミスリーだろうが、自分の考えに自身持って誘導出来る人ってのは、見てて楽しいわ」
Wさん「うーん、やっぱカノン撃ちの戦犯噛みでよかったよなぁ」
オートマトンさん「Rとユイは最終日近くまで放置でいいよ」
カノンさん「よくわかんねーなこれ」
めろさん「つながっているのかつなげているのか、うーん」
ICBMさん「◆オートマトンさん 「Rは偽で見てるからユイは絶対吊らないから」

◆オートマトンさん 「俺が生きてれば絶対勝てるから安心して俺についてこい」

こういう人、嫌いじゃない」
とある天使さん「戦犯狐に護衛指示だせよ
W狼でこいつ狐とかあんじゃないの」
きゃべつさん「マトンを生かした状況で勝ってこそ狼ってことですね」
サリエルさん「少し内訳考えてくるわ
わたし視点狼1しか死亡見えてねーから結構やばい」
カノンさん「っつかユイに●出してんのかR」
ユイさん「最終日に残って判決のルー要員にされたい!」
オートマトンさん「ということでカノン吊り、
まぁ余裕っす」
ALさん「ならRが偽なんだな。相方潜伏かゲゲゲ(猫真なら呪殺してるはずなので)」
総書記系男子さん「ALとRで占い結果が合致するところが2〜3。両者とも真ならユイは偽猫ニダ」
オートマトンさんだから、俺が生きてさえいれば絶対負けはないから
狼は俺に勝ちたいなら絶対俺噛むなよ
カノンさん「あれ?マジか」
カノンさんw◆オートマトンさん 「Rは偽で見てるからユイは絶対吊らないから」

でもRは吊らないwwwwwwwwww
戦犯狐さん「きゃべつさん霊能みたいなので」
とある天使さん「まゆ死んでる<カノン先生」
きゃべつさん「おまえ死んだら負けるってことじゃねーかふざけんな!>マトン」
ユイさん「俺吊ってもいいが、きゃべつしか持っていくつもりはない!」
ラーメンさん「じゃあR撃ちます」
諸星きらりさん「マトンちゃんが楽しそうでなによりだにぃ☆」
フライゴンさん「まゆ●出たし猫偽あるわ」
めろさん「AL-Rなら猫乗っ取りで両真ありうる」
カノンさん「っつかユイかまゆ吊れば良いだろう」
ちぇーんさん「はいはい マトンさんに従います」
オートマトンさんRは偽で見てるからユイは絶対吊らないから
きゃべつさん「戦犯狐の理由がよくわからない」
不可視の震亟狼さんマトンお前絶対死ぬなよ
カノンさん「たぶん今日俺を吊ってもマトンなら良いところまでは行くと思うよ
でも吊られたくないね!」
まゆさん「あーマトン楽しそうだなあおい…」
ALさんRは相方じゃないから偽確定か?あるいは猫が偽
ゲームマスター「◆芝 狩 機さん 「9日目まで全部成功はあった」
負ける理由が無い………………………」
とある天使さん「護衛指示だしたほうがいいんじゃない<マトンさん」
オートマトンさんカノン吊り
サリエルさん「・・・ちょっと待って?Rの占い結果ってつまり猫偽ってこと?」
魔獣使いさん「Rさんはユイさん占う必要あったのー?
自身からは偽確定なのー」
オートマトンさん俺が生きてれば絶対勝てるから安心して俺についてこい
とある天使さん「ユイ吊ろう」
めろさん「うーんまあ回してみるのもありかな・・・」
ラーメンさん「ユイさん吊りたくないですか」
ちぇーんさん「カノンさん真あると思うけど」
芝 狩 機さん「9日目まで全部成功はあった」
ICBMさん「あー、レーダー死んでたわこれ
っていうか、狩人両露出でFAなのか」
きゃべつさん「ユイつってルウウウウウウウウウウウウ」
不可視の震亟狼さん「凄く私○が私自身信じられません」
ユイさん「グレラン未だなし!」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
フライゴンさん「ちぇーんとかは囲いあるかも」
まゆさん「ユイ占いがもったいないねえ」
オートマトンさんおk、カノン吊り
総書記系男子さん「ムキー!いつになったらウリのところにデスノが来るニカ!!?」
堕落民さん「デスノ隠しナイスですやん。」
サリエルさん「とりあえず何だっけ
残りの●吊ろう」
戦犯狐さん狩人護衛日記
1日目護衛:П
まぁ一日目だし誰でもいいかなと・・・
2日目護衛:キャベツ
まぁ占いでも2人に○だされてたんで無難かなと
3日目護衛:またもやきゃべつ
キャベツなんか重要な役持ってそうと改めて思ったので
4日目護衛:カノン
占いCOしているので今のうちは守っておこうかと・・・

5日目護衛先:きゃべつさん 死亡者:芝 狩 機さん、
ACBMさん
護衛理由:霊能と聞いたので(違う人だったらヤバイ)
とある天使さん「R煽ったらまんまとでてきやがりくさったか
でもユイ●ってのは度胸ある」
カノンさん「何だそのデスノ」
さん「私から見た場合、ベホマさんが猫さんになります!」
芝 狩 機さん「乙乙う」
魔獣使いさん「打つくらいなら吊って欲しかったのー」
ゲームマスター「乙>芝狩機、ICBM」
ALさん「デスノされると思ってひやひやしてたwww」
Wさん「俺のヘレンの成功率たしか2割切ってるけど?」
不可視の震亟狼さん「おはよう金剛ちゃん」
めろさん「そこ噛むの?ほぼおはすてやん」
ラーメンさん「デスノ拾いました」
金剛さん「Hey!提督!触っても良いけどさー、時間と場所を弁えなヨ!」
魔獣使いさん「おはようなのー」
ユイさん「おはよおおお」
サリエルさん霊能者CO ぴよ球磨○モッフル○リア王○ W●

・・・戦犯狐はガチきつねじゃねーかなあ?
三日目無残無しっしょ?戦犯噛んでWが戦犯●出したんじゃねーかなあ
理由それなりに濃いからないか?
フライゴンさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
総書記系男子さん「おはようニダ」
ラーメンさん「昨日デスノあってICBM打ちました」
ALさん占いCO オートマトン○ 金剛○ ICBM● 魔獣使い● 不可視の震亟狼○
オートマトンさんすいません、相方共有のラーメンがデスノ持ってました
昨日デスノでICBM打ちました
めろさん「おはよう」
カノンさん【5日目】護衛:AL 死体:
デスノはないがALが真にしか見えん。
俺の偽くささ、狐くささから言ってALデスノ読みの金剛護衛よりも素直に護衛したほうが良い。
Wがデスノ持ってった可能性もあるし。
さん「占いCO
不可視の震亟狼さん○ 右隣なので占う
ICBMさん● 発言の多いところを占う
まゆさん● 発言の多いところを占う
めろさん○ 発言の多いところを占う
ユイさん● 私から見たら偽者なので占う」
とある天使さん「おはようございます」
きゃべつさん「朝一霊能CO ぴよ球磨○ モッフル○ リア王○ W●
この結果は朝一で届けなければならない
一秒に一万回の更新!夜明けと同時にコピペ!!

サリエルさん 「カノンデスノで●どっちか吊りでいいよ
どっちかいうと魔獣使い吊ってほしいかね」
カノン処分派勢力

オートマトンさん 「カノンは一日保留する」
一日だけ生かすって宣言すること深い意味を感じる」
6日目の朝となりました。(13/08/19 00:13:37)
芝 狩 機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんに「死神の手帳」を
ICBMさんは翌日に死体で発見された・・・。
ラーメンさんから「死神の手帳」を回収、ICBMさんを殺害します。
芝 狩 機さんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
金剛さんの独り言「実行遅いネー」
めろさんの独り言「フライゴン居たの」
まゆさん「いや、Rが俺●持ってるから銃殺まわりで対立はしない」
きゃべつさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
カノンさんの独り言「戦犯狐狐かなぁ」
ALさんの独り言「もう潜る自信なかった。ゲゲゲ怖い」
ゲームマスター「◆フライゴンさんの独り言 「5回中4回失敗www
死んだら霊界でヘレンの占い成功率教えて」
おう俺七日まで一回も成功せずに勝った事在るから安心しろよ^^」
Wさん「出さないなら出さないで
ALvsRになるんじゃね」
まゆさん「覚えてないだろうね…」
ALさんの独り言「デスノされますね。おつ」
さんの独り言「ユイさん● 私から見たら偽者なので」
ゲームマスター「ところで銃殺主張の騙りを出さんといかん事を狼は忘れてないか?」
ユイさんを占います。 >>> R <<<
フライゴンさんの独り言「5回中4回失敗www
死んだら霊界でヘレンの占い成功率教えて」
サリエルさんの遠吠え「どーせロラされるから任せる
グレーなら総書記で」
ICBMさんの遠吠え「芝刈りとかかなぁ、潜伏居るとしたら」
諸星きらりさん「Rちゃんは良い子だにぃ☆」
めろさんの独り言「飽和近くない?」
ちぇーんさんの遠吠え「発言的に狩人だと思ったんだけどな・・・」
まゆさん「んー、せやかては銃殺対応できる位置だから殺さずとっとくべきだとは思うよ」
オートマトンさんの会話「あと、明日俺が死んでたら
昨日デスノあってICBM打ちましたって絶対に言ってね
そうしないと村がミスリードするから」
サリエルさんの遠吠え「多分もー一人占いいる もっと致命的な奴がいる
ALいくか」
さんの独り言「バグがなければ、これしか考えられません。」
ICBMさんの遠吠え「カノン真狩人なら戦犯狐●なんて結果用意しないだろうし、
カノン狐でみていいんじゃね」
ラーメンさんの会話「あいさー」
ゲームマスター「◆Rさんの独り言 「【わかったぞ!ベホマさんが猫でまゆさんが狼だったんだ!】」
辿り着いた………………………!!!!!!1111111」
まゆさん「◆Rさんの独り言 「【わかったぞ!ベホマさんが猫でまゆさんが狼だったんだ!】」 おそいwwww」
フライゴンさんの独り言「結果補充これ以上はキツい」
サリエルさんの遠吠え「・・・潜伏候補抜くほーがいいかもしれんな
もー一人の占い落ちてる場面がねえ」
オートマトンさんの会話「デスノあったら昼にCOしてね」
さんの独り言「【わかったぞ!ベホマさんが猫でまゆさんが狼だったんだ!】」
ICBMさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ラーメン <<<
魔獣使いさんの遠吠え「多分カノンさん狐でいいと思うよ だから噛めると思うんですけどね」
オートマトンさんの会話「ICBM撃って」
ラーメンさんの会話「ほいー」
不可視の震亟狼さんを占います。 >>> AL <<<
めろさんの独り言「ICBM狼だったら尊敬するレベルだわ タイピング早すぎ」
フライゴンさんの独り言「もうやだまた失敗」
不可視の震亟狼さんの独り言「金剛ちゃん、扇風機を独占してはいけませんよ
僕が暑いです君の体臭が良い臭いだからノープロブレムですがね」
ALさんを護衛します。 >>> カノン <<<
サリエルさんの遠吠え「戦犯狐噛むか」
オートマトンさんの会話「ICBM撃っていいよ」
Wさん「狐多いけどこのままだと占いに銃殺されっからAL撃ち、マトン噛みでいい気がする」
めろさんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
堕落民さんの遠吠え「ALさんは真ですね。厄介だな。」
ちぇーんさんの遠吠え「ALはカノンさんが絶対守ってるのでダメだ・・・」
サリエルさんの遠吠え「多分ALガッチガチやでアレ」
ICBMさんの遠吠え「W乙 デスノ持ってない」
オートマトンさんの会話「あー、それは悪手だな」
ユイさんの遠吠え「持ってない」
カノンさんの独り言「俺噛んでグレーデスノならグレー噛んで俺デスノだろう
そもそもあの占い結果で俺が真同様なんてことはまずないはず」
めろさんの独り言「AL真っぽいけどICBMの素村度のほうが高いから偽かな」
とある天使さんの念話「相方乙
相方噛まれてたか」
堕落民さんの遠吠え「デスノ無しです。」
魔獣使いさんの遠吠え「ALさん噛みに一票」
ちぇーんさんの遠吠え「カノンさん噛んだ 狩人両真」
オートマトンさんの会話「まじかよwwwwwwwww」
堕落民さんの遠吠え「wさん乙でした。」
サリエルさんの遠吠え「デスノないっすかね?」
ゲームマスター「W乙」
ラーメンさんの会話「手帳拾ってた」
5日目の夜となりました。(13/08/19 00:09:20)
Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
芝 狩 機さん0 票投票先 → Wさん
不可視の震亟狼さん0 票投票先 → Wさん
Wさん18 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → Wさん
フライゴンさん0 票投票先 → Wさん
ちぇーんさん0 票投票先 → Wさん
金剛さん0 票投票先 → Wさん
サリエルさん0 票投票先 → Wさん
とある天使さん0 票投票先 → Wさん
戦犯狐さん0 票投票先 → Wさん
めろさん0 票投票先 → Wさん
オートマトンさん0 票投票先 → Wさん
魔獣使いさん1 票投票先 → ICBMさん
総書記系男子さん0 票投票先 → Wさん
カノンさん0 票投票先 → 魔獣使いさん
ALさん1 票投票先 → Wさん
ICBMさん1 票投票先 → Wさん
きゃべつさん0 票投票先 → Wさん
堕落民さん0 票投票先 → Wさん
ユイさん0 票投票先 → Wさん
ラーメンさん0 票投票先 → Wさん
ゲームマスター「あぁ、●出てたんだっけ」
まゆさん「●貰い」
ゲームマスター「いや、戦犯狐はもっと前に出てた。アレは何で出たんだっけ?」
オートマトンさん「W吊り」
魔獣使いさん「だから絶対に2誤爆ないところに●出してきたのー>とある天使さん」
まゆさん「これ下手するとカノン狐に見えるよね」
オートマトンさん「狼は俺に勝ちたいなら俺残せよ
まぁ俺がいきてたら狼の勝ちはないだろうけど」
ゲームマスター「村人日記ってどうなんだろうなぁ…………………
あんま良い印象は無いんだがなぁ…………………」
カノンさんじゃあ謎かけをして遊ぼうか
「ALクンはボクが絶対に死なせない」

…少しはボクを楽しませてよ?
総書記系男子さん「歴史的に価値あるかもしれないからパクっていくニダ」
不可視の震亟狼さんおーとマトンさんかっこいいです
まゆさん「やだ初日に護衛されちゃうなんて///」
堕落民さん「ともかくラインは確認したいですな。」
Wさん「だれだって、不貞寝したくなることはあるんだよ」
ぴよ球磨さん「見てなかったけどまさかとは思うがカノンが相方の狩人を炙ったとかないよね?」
総書記系男子さん「そんな骨董品我が国でもすでに時代遅れニダ」
とある天使さんRがグレーに戻ったところでR吊りませんか?
フライゴンさん「村日記かよw」
ALさん「とりあえず対抗破綻させたから、今後はグレー占いにするよ」
めろさん「てか今回はカノンさんちゃんと初日護衛先書いてるやん^^えらい^^」
オートマトンさん「俺が共有でかつ生きていれば村負けはないから安心しろ」
総書記系男子さん「むwwwwらwwwwびwwwwwとwwwwwにwwwwwっwwwwwきwwwwwwwwwwwww」
Wさん「いろいろ考えた
何かを訴えようかともおもった、そして結論に至った
FF14は神ゲーだわー」
カノンさん「っつかどっかでWの占い結果混じったな」
サリエルさん「うん?先にW吊るのん?デスノで撃たれるかで判断すんの?」
ユイさん「素村日記wwww」
魔獣使いさん「ただの村人日記だったのー」
まゆさん「で、でたーICBMさんの村人日記だああああああああああああ」
ICBMさんつられても構わんが、偽占いは処分してもらいたいしね
村アピールはしっかりしておくよ
とある天使さん「だがALはデスノCOしてたよなたしか
わざわざ騙り役するか?狼とかなら
狂人ならわかる」
フライゴンさん「狩両真はないたろう」
きゃべつさん「村人日誌だった」
オートマトンさん今日はW吊り
ゲームマスター「カノン進退窮まって狩人COwwwwwww」
戦犯狐さん「カノンさんアリガトウございます 今度から使います」
ちぇーんさん「うーん 俺GJはねえだろ JK」
めろさん「●用意してるなら切っていいとおもうけどね」
ICBMさん大量破壊系弾子村人日誌

初日

久々の素村なんで、推理頑張りたいれす^p^

二日目  無残:きらり

このむら初日居なかった あと占いいきなりたくさん
共有がモスマン撃ち指定してたのが気になったけど、マトン共有なら普通にでてるだろうし
なんか共有頼りないかもしれない
霊能が一人しか居ないのも気になる。まぁ2日目だから潜伏居てくれて結構な場面だけど

三日目  無残:なし

マトン共有かよややこしいことすんなし
Wが占いに出て、3−2 ●の戦犯狐が狩人CCOも日誌なしの反応遅め
真目よりで見る。モスマントラップ破綻、モッフル霊能と切れる
まぁ、霊能2で乗っ取りとか、初日はないだろうから、モッフル真もほぼないと見る

四日目  無残:ベホマ・まゆ

銃殺か猫か不明の無残二、
銃殺主張いないのに猫はユイ一人、まぁ、占い四人で、破綻二人だし潜伏占いがいても
おかしい場面ではない
でも狂人とか狼が猫炙り特攻とかしてきそうな場面では在るんだよなぁ
引っかかるけど、まぁユイ真猫でみてく
でもデスノ見えてないし、これ撃たれるか?

五日目
オートマトンさん今日はW吊り
ラーメンさん「普通にカノン狩人っぽい」
総書記系男子さん「そしてALですら昨日の2死体は呪殺じゃないって言ってるニダ!
これはユイ吊っても道連れでないんじゃないニカ?」
ICBMさんあ、COなし、素村ですー
さん「本当だwカノンさんの結果が多いwww」
魔獣使いさん「ICBM● 魔獣使い●
私はICBMに誘導して投票してるのー」
Wさん「なんだこれ、人外はみんな狩人COする作戦とかじゃないだろうな?
明日あたり狩人5とかになって」
サリエルさんカノンデスノで●どっちか吊りでいいよ
どっちかいうと魔獣使い吊ってほしいかね
とある天使さん狩人で●だしてる人とか最高にイラないです
カノンさん1度目の無残なしはAL、2度目…今日はちぇーん護衛
オートマトンさんカノンは一日保留する
きゃべつさん「狩人シフト!」
さん「やっぱり、COが多くなっていますね」
ALさん「カノン-W両偽吊ってどうぞ」
カノンさん「こういうこと」
ゲームマスター「◆ALさん 「占いCO オートマトン○ 金剛○ ICBM● 魔獣使い●」
これは良い占い」
とある天使さんカノン先生wwwwwwwwwwww
カノンさん護衛日記

【初日】護衛:まゆ 死体:
メタ的に噛まれそうなまい護衛。

【2日目】護衛:AL 死体:なし
霊能1人だけど、きゃべつは真っぽい。
けどきゃべつ噛むくらいなら潜伏占い探すだろう。
◆AL 「流石にこれから指定は無理だから封印安定かね」
デスノ封印喜んでる場所護衛。

【3日目】護衛:魔獣使い  死体:まゆ・ベホマ
◆魔獣使い 「それなら素直にCOした方がよかったのー」
狩人っぽく見える発言だし位置的にも噛まれそう。
戦犯狐がもう少しやる気出してれば護衛考えたけど。

【4日目】護衛:ちぇーん 死体:
デスノがない以上、Wはデスノされると思う。
とすると噛まれるのは魔獣使いかちぇーん。
魔獣使い噛むなら昨日噛んでるでしょってことでちぇーん護衛。W噛まれたらスマソ。
ユイさん「カノンちゃんどうしちゃったの?」
ICBMさんカノン占い結果多くね?
魔獣使いさん「じゃあAL狂人なのー COないのー」
フライゴンさん「パンダ吊ろう」
総書記系男子さん「あまり良くわからないニダ。謝罪と賠償と靖国放火を要求するニダ!
Wとカノンは別陣営ってことでいいニカ?」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
金剛さん「カノンが破綻してるネー」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
とある天使さん「占い師候補たくさんいるのにそこがデスノされんの?」
サリエルさんカノンさん結果多くね?
めろさんカノン結果多くない?
不可視の震亟狼さん「こんにちわ、金剛ちゃん」
ユイさん「おはやっふうううううう」
Wさん「理由
かぶった・・・だと
だが占いは!引かぬ、こびぬ、省みぬ!の精神でやるものなのだ」
オートマトンさんカノン破綻
堕落民さん「おはようさん。」
ラーメンさん「なんやて工藤」
ALさん「●理由
初日:初日マトン占いは俺のジャスティス!とりあえず今回は○だったようだ!助かったな!

二日目:金剛ちゃんかわいい。ごめん、本当にそれだけ。

三日目:まあきっと戦犯狐人外だと思うんだけど、
◆ICBMさん 「◆戦犯狐さん 「えぇー今言ったら確実に噛まれて死ぬんだけど・・・まぁいいや、日記ないけど狩人CO」

反応遅い、日誌なし

これは人外直撃の予感」
人外が吊られる時、ライン切りに動くのは人外の常套。というわけで占う。

四日目:そろそろ対抗の○潰し。囲ってんだろう?ほらほら見せてみろよ!」
ちぇーんさん「おはよ」
ゲームマスター「せやかて乙」
ICBMさん「おはよう」
総書記系男子さん「おはようニダ」
とある天使さんグレランしようぜ!
めろさん「おはよう」
魔獣使いさん「おはようなのー」
サリエルさん霊能者CO ぴよ球磨○モッフル○ リア王○

指定で吊られてるから特に情報もない
グレランもなかったっしょー?だから票まとめてないよ
フライゴンさん「おはよう」
さん「おはよう」
Wさん「占いCO 魔獣使い○戦犯狐●ちぇーん○総書記系男子●」
戦犯狐さん狩人日記
1日目護衛:П
まぁ一日目だし誰でもいいかなと・・・
2日目護衛:キャベツ
まぁ占いでも2人に○だされてたんで無難かなと
3日目護衛:またもやきゃべつ
キャベツなんか重要な役持ってそうと改めて思ったので
4日目護衛:カノン
占いCOしているので今のうちは守っておこうかと・・・

でき悪くてごめんなさいm(__)m
ALさん占いCO オートマトン○ 金剛○ ICBM● 魔獣使い●
芝 狩 機さん「一応。予告込み
Wさん 0 票 投票先 → 総書記系男子
戦犯狐さん 1 票 投票先 → ちぇーん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → ICBM
魔獣使いさん 0 票 投票先 → ICBM
カノンさん 0 票 投票先 → 総書記系男子
リア王さん 17 票 投票先 → 戦犯狐」
金剛さん「Hi!今日も良い天気ネー!」
カノンさん「占いCO まゆ○ AL○ R○ 戦犯狐● 魔獣使い○
理由:◆魔獣使い 「猫出すことに意味があるのー?」←
ってかそのまま総書記系男子占って良かったじゃん、これ。」
ゲームマスター「狩人が苦しいな……………………」
とある天使さん「おはようございます」
きゃべつさん「朝一霊能CO ぴよ球磨○ モッフル○ リア王○
今度こそ朝一は渡さない
マトンさん外れなんですけど!けど!

ICBMさん 「ほかに対抗猫なしか、
じゃあ銃殺かこれ」
その発想はよくわからない
むしろ対抗がいないからこそ乗っ取りに見える」
5日目の朝となりました。(13/08/19 00:03:57)
ラーメンさんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんは翌日に死体で発見された・・・。
ちぇーんさんから「死神の手帳」を回収、せやかて工藤さんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
さんの独り言「めろさん○ 発言の多いところを占う」
めろさんを占います。 >>> R <<<
とある天使さんの念話「狼じゃね?」
カノンさんの独り言「俺噛まれてWの信用下げたらすまん
Wが真なら、だけど」
せやかて工藤さんの念話「子やろか?」
ALさんの独り言「もう出よう」
オートマトンさんの会話「なんか俺が共有だと占いより優先で噛まれる率高いから
ないとも言えない
潜伏狙ってほしいところだけど」
サリエルさんの遠吠え「デスノないの警戒して結果騙りもある」
ちぇーんさんを護衛します。 >>> カノン <<<
総書記系男子さんの独り言「あまり良くわからねーけど、カノンとWは別陣営ってことか」
堕落民さんの遠吠え「カノン打ち駆動神じゃね?」
せやかて工藤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちぇーん <<<
不可視の震亟狼さんの独り言「ドリフってCVパクロミのキャラ多そうですよね」
サリエルさんの遠吠え「カノン噛みでたのむっす」
ユイさんの遠吠え「工藤撃ちかな」
魔獣使いさんの遠吠え「占いが出たときにカノンさん噛む余裕があるかどうか」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあ工藤撃つよ」
ICBMさんの遠吠え「カノン噛めるかなぁ、そこが気がかり」
とある天使さんの念話「猫のっとりめんどくせぇな
でたかったけど数の暴力で狼に消されるからでなかった」
ちぇーんさんの遠吠え「どっちにするうううう 俺は多数決に則るぞ」
サリエルさんの遠吠え「カノン噛み工藤撃ちでもいいのよ?」
ラーメンさんの会話「まだ潜伏狙いじゃない?」
Wさんの遠吠え「撃つなら俺死ぬような噛みにしてくれー」
魔獣使いさんの遠吠え「ALさんデスノCOだしだからRさんが○くなるくらいだから打ってもいいと思うけどね」
めろさんの独り言「おはすてころしたい」
フライゴンさんの独り言「1W確定死じゃん」
サリエルさんの遠吠え「ああやっぱりカノン撃ちでもいいかもしれん」
Wさんの遠吠え「ただカノン噛みしていい気もするな」
サリエルさんの遠吠え「囲い?いねーよ
真の結果騙り警戒するならカノン撃ちでもいいがまゆ●で出ない理由はないだろう」
ちぇーんさんの遠吠え「うーん工藤撃ちたい 撃たせてくれ・・・」
フライゴンさんの独り言「猫死んでるの分かるとか嬉しい」
さんの独り言「●だったら無残にならないはず・・・」
Wさんの遠吠え「総書記●だすわ」
オートマトンさんの会話「なんか司令塔の俺噛みもありえて怖いな・・・」
まゆさん「◆Rさんの独り言 「まゆさんを占って、まゆさんが人狼だったのですが、
まゆさんが無残になっていました。」
バレテーラー」
さんの独り言「私の見間違いかな?」
不可視の震亟狼さんの独り言「金剛ちゃん、カップ麺美味しいですね
ただクソ暑いです」
サリエルさんの遠吠え「できれば工藤撃ちで頼む」
フライゴンさんの独り言「3回めの失敗www」
Wさんの遠吠え「ってあれ、囲いされてんのか」
サリエルさんの遠吠え「囲われてる場所いないからそれ誰か占いで勝負しないといけなくなるよ>カノン撃ち戦犯噛み」
ちぇーんさんの遠吠え「え?工藤売ったらダメなの?」
戦犯狐さんの独り言「狩人日記
1日目護衛:П
まぁ一日目だし誰でもいいかなと・・・
2日目護衛:キャベツ
まぁ占いでも2人に○だされてたんで無難かなと
3日目護衛:またもやきゃべつ
キャベツなんか重要な役持ってそうと改めて思ったので
4日目護衛:カノン
占いCOしているので今のうちは守っておこうかと・・・

こんな感じでいいですか?霊界のみなさんとGMさん・・・」
さんの独り言「まゆさんを占って、まゆさんが人狼だったのですが、
まゆさんが無残になっていました。」
魔獣使いさんを占います。 >>> AL <<<
めろさんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
魔獣使いさんの遠吠え「カノン狐なら戦犯狐狐はあるのー」
ICBMさんの遠吠え「カノンは狐かなにかかなぁ」
Wさんの遠吠え「カノン撃ち、戦犯狐噛みでどうだろうか」
諸星きらりさん「狩人故に○のみ占いになっちゃうからねぇ」
ちぇーんさんの遠吠え「工藤うっとくよ」
サリエルさんの遠吠え「カノンまゆ○だから狼視点は偽
だけど結果騙りやりそーだからデスノ見えたら殺そう」
さんの独り言「これはいったいどういうことなのでしょう?」
まゆさん「◆Wさんの遠吠え 「真だね、カノン」 おいっ!」
魔獣使いさんの遠吠え「なんやて工藤さんとは同じタイプの気がするのー」
リア王さん「乙」
ちぇーんさんの遠吠え「デスノCO あとカノンさんはやっぱ狩人だと思います」
ユイさんの遠吠え「何も考えずに出てしまった。ごめんー」
不可視の震亟狼さんの独り言「金剛ニートまで見えました」
ゲームマスター「リア王乙」
堕落民さんの遠吠え「偽物追加でござる。」
カノンさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
サリエルさんの遠吠え「○」
カノンさんの独り言「割とばればれ狩人の占いCCO」
Wさんの遠吠え「真だね、カノン」
オートマトンさんの会話「うーむ」
4日目の夜となりました。(13/08/18 23:59:54)
リア王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芝 狩 機さん0 票投票先 → リア王さん
不可視の震亟狼さん0 票投票先 → リア王さん
Wさん0 票投票先 → 総書記系男子さん
さん0 票投票先 → リア王さん
フライゴンさん0 票投票先 → リア王さん
ちぇーんさん1 票投票先 → リア王さん
金剛さん0 票投票先 → リア王さん
サリエルさん0 票投票先 → リア王さん
とある天使さん0 票投票先 → リア王さん
戦犯狐さん1 票投票先 → ちぇーんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ICBMさん
めろさん0 票投票先 → リア王さん
オートマトンさん0 票投票先 → リア王さん
魔獣使いさん0 票投票先 → ICBMさん
総書記系男子さん2 票投票先 → リア王さん
カノンさん0 票投票先 → 総書記系男子さん
ALさん0 票投票先 → リア王さん
ICBMさん2 票投票先 → リア王さん
きゃべつさん0 票投票先 → リア王さん
堕落民さん0 票投票先 → リア王さん
ユイさん0 票投票先 → リア王さん
ラーメンさん0 票投票先 → リア王さん
リア王さん17 票投票先 → 戦犯狐さん
まゆさん「ただ、カノンが狂人じゃないとは知ってるから噛みにいく手はありそうだね」
ゲームマスター「まぁ、今騙ってるのWだけだし銃殺主張出さにゃいかん事に気付けば出す余裕は在る罠」
諸星きらりさん「あとから呪殺主張占い出していくのかな」
堕落民さん「おけ。共有FO把握した。」
めろさん「呪殺なしだから割れるのか そんで約かけなしと」
ICBMさん「ほかに対抗猫なしか、
じゃあ銃殺かこれ」
総書記系男子さん「カノンの発言と占い結果がいまいち整合性がない気がするニダ・・・」
きゃべつさん「なんで私怨されなきゃいけないんですか?!」
ALさん「きらり・・・・」
カノンさん「猫真だと思うんだよね、割と相棒だと思ってたWが相棒じゃなさげ」
戦犯狐さん「日記書いてる途中なんですができ悪くなると思うの・・ごめんね」
まゆさん「猫主張するなら狼から銃殺主張を出さなきゃならん」
きゃべつさん「きらりぇ・・・」
ユイさん「吊ったら呪いできゃべつを持っていく(私怨」
とある天使さんR吊らね?
オートマトンさんリア王吊り、あと最後の相方きらり
魔獣使いさん「Wとカノン割れたのー」
さん「共有さんって、大変ですよね」
ちぇーんさん「いや一人しかいねえし 猫候補 吊らんだろ」
Wさん「自分から死にに来るとは・・・
オレンジにしては潔いのう」
リア王さんない
ゲームマスター「狼が猫騙りか。デスノ使い辛くなるが果たして……………………」
フライゴンさん「日記書いとけ」
リア王さん「昨日はどこ護衛したの?」
オートマトンさんリア王COある?
めろさん「そんなん言うまでもなくあるけど、狂人のほうが特攻して暴れやすいからそう見てんの」
カノンさん「あるよ」
とある天使さん「霊能候補守るとか最高にいらない」
きゃべつさん「ファッ!?」
カノンさん「占いCO まゆ○ AL○ R○
理由:こないだ初日に占って銃殺出たから
理由:◆AL 「流石にこれから指定は無理だから封印安定かね」←
理由:◆R 「モッフルさんが怪しいですよね」←」
戦犯狐さん「きゃべつさんまもりました」
オートマトンさんカノンCOある?
ALさん「うわーギリだな」
ICBMさんるううううううううううううううううううううううううううう
せやかて工藤さん「戦犯やる気ないなら吊られろや!」
ちぇーんさん「護衛先言わないのは人外だと思ってる>天使さん」
Wさん「なるほど確かに>カノン」
ICBMさん「◆カノンさん 「W視点じゃ相方の銃殺じゃね?」

誰視点でも、だれの銃殺かはわからなくね?」
ゲームマスター「◆きゃべつさん 「猫COじゃないです!」
きゃべつwwwwwwwwwwwwwww」
戦犯狐さん「おはよう」
ユイさんそれなら猫又CO
フライゴンさん「日記貼れ」
サリエルさん◆めろさん 「まあ破綻両方狂人特攻じゃないんかな 狐だったら勇気ありすぎ」
モスマン狼説は考えないんですかね
まゆさん「初日共有で実質役欠け無しやね、狂人2欠けに猫欠けまで見えて、なにか得るものはあるだろうか」
魔獣使いさん「猫出すことに意味があるのー?」
総書記系男子さん「猫噛みじゃないニカ?
死体のどっちもあまり占いには見えないニダ」
きゃべつさん猫COじゃないです!
カノンさん「猫噛みなら戦犯狐が噛んでるだろってこと>W」
ユイさん「出るの?」
とある天使さん「戦犯狐は護衛先すらいわんのか」
ちぇーんさん「猫いないのか?」
オートマトンさん猫いるなら1分30秒までに出ろよ
さん「猫はいないのかな?」
ALさん「◆きゃべつさん 「あたし猫だとおもいます!!」
え?」
Wさん「◆カノンさん 「W視点じゃ相方の銃殺じゃね?」
俺視点では確定していませんが何が言いたいんでしょうかね?」
ゲームマスター「これは良い猫。」
ラーメンさん「銃殺じゃ」
めろさん「まあ破綻両方狂人特攻じゃないんかな 狐だったら勇気ありすぎ」
きゃべつさん「あたし猫だとおもいます!!」
ベホマさん「おつでした><」
オートマトンさん共有命令、猫いるなら今出て
フライゴンさん「猫噛みあるね」
モッフルさん「初日●出す狩とかありえへん>きゃべつ」
サリエルさん「まー何とも言えませんわねー」
堕落民さん「どっちだろこれ?」
まゆさん「RとALかあ」
ICBMさん「お、銃殺かな?」
カノンさん「W視点じゃ相方の銃殺じゃね?」
ユイさん「呪殺かな?」
リア王さん「おはよう」
不可視の震亟狼さん「おはようございます、金剛ちゃん」
せやかて工藤さん「おはよう」
金剛さん「銃殺か猫噛みネー」
Wさん「ほう、よくやったぞ相方」
ユイさん「おはよー」
諸星きらりさん「おー猫ちゃんいったんだ☆」
Wさん「理由
これで噛み合わせてくるかどうかでユイの中身わかりそうな気がする」
ICBMさん「おはよう」
ゲームマスター「ベホマまゆП乙」
オートマトンさん「おはよう」
総書記系男子さん「アイゴーーーーーーーーーーー」
さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
めろさん「おはよう呪殺?」
ラーメンさん「おはよう」
魔獣使いさん「おはようなのー」
きゃべつさん「あ・・あさいちが・・」
フライゴンさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
金剛さん「紅茶が飲みたいネー」
ALさん「あっはやあああああああああああああああああ」
サリエルさん霊能者CO ぴよ球磨○ モッフル○

残念ながらモッフル狂人でしょう。きつねだったらアホすぎるし
特に出る情報?ないよ?
芝 狩 機さん「一応。
ラーメンさん 0 票 投票先 → П
モッフルさん 20 票 投票先 → П
Rさん 0 票   投票先 → П
魔獣使いさん 0 票 投票先 → ICBM
せやかて工藤さん0 票 投票先 → ICBM
Wさん 0 票 投票先 → ユイ
戦犯狐さん 0 票 投票先 → サリエル」
ちぇーんさん「おはよ」
Wさん「占いCO 魔獣使い○戦犯狐●ちぇーん○」
きゃべつさん「朝一霊能CO ぴよ球磨○ モッフル○
朝一は渡さない
やっぱり狂人ですよ、きっとそう。あるいは狐、大穴で狩人まである。」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/18 23:54:01)
ベホマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇーんさんに「死神の手帳」を
Пさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、Пさんを殺害します。
ベホマさんを狙います。 >>> まゆ <<<
さんの独り言「まゆさん● 発言の多いところを占う」
まゆさんを占います。 >>> R <<<
オートマトンさんの会話「そっか、きらり生きてると勘違いしてたから
ラーメンの共有COは正解だったね、すまんありがとう」
魔獣使いさんを護衛します。 >>> カノン <<<
きゃべつさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
サリエルさんの遠吠え「例増えたのに反応したとこは若干怪しい気がする」
まゆさんの遠吠え「2:30」
めろさんの独り言「喋り方で推理するより内訳推理して囲いとか考えてったほうがおもしろい」
ラーメンさんの会話「はいらっしゃい」
まゆさんの遠吠え「んじゃベホマで」
ちぇーんさんの遠吠え「どうぞ」
フライゴンさんの独り言「ちぇーん狼」
ゲームマスター「適当に解れば良いと思うよ?>該当」
オートマトンさんの会話「ラーメンは俺が死んだら、即効で相方きらりって言ってね」
諸星きらりさん「伏せたままだと乗っ取りとか怖いしねー☆」
フライゴンさんの独り言「デスノ来たら隠しうちしようかな」
サリエルさんの遠吠え「ベホマくらい?」
まゆさんの遠吠え「あ、どこ噛むか
リア王いく?」
オートマトンさんの会話「デスノCOがあるかぎりはきらり相方言わないけど
デスノCOなかったらきらり相方言うからそのつもりで」
カノンさんの独り言「あの狩人がもちっと頑張ってれば護衛考えたけどまぁ噛ませとけばいいや」
ラーメンさんの会話「はい」
めろさんの独り言「こんだけバンバン破綻でたらさぞかし共有楽しいだろうなあ」
とある天使さんの念話「どっちも噛まれる可能性あったよねぇ
一応相方護衛で無残なしの狩人日記はかいた」
戦犯狐さんの独り言「GMさん・・・日記の書き方良く分かりません・・・教えてください」
ゲームマスター「◆オートマトンさんの会話 「荒巻村なの忘れてた きらり死んでるやん」
マトン気付く」
カノンさんの独り言「対抗霊能出るなら相方の霊能GJはない
モッフルGJもない」
フライゴンさんの独り言「やっと結果出た」
Wさんの遠吠え「ちぇーん○でいく」
オートマトンさんの会話「ラーメンは明日俺が死んでたら、相方きらりですって言ってね」
ALさんの独り言「【能力発動】アナタはПさんを手帳に書き記した。」
モッフルさん「うち…ちょっち疲れたわ…ごめん…」
ICBMさんを占います。 >>> AL <<<
ユイさんの遠吠え「噛んでないよ」
ちぇーんさんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
堕落民さんの遠吠え「おれは操作してません。」
Wさんの遠吠え「真狩人臭いかなって気がした」
ICBMさんの遠吠え「俺も噛んでない」
不可視の震亟狼さんの独り言「金剛ちゃんと野球観戦がしたいです
あまり詳しくはありませんが二人で盛り上がりたい」
オートマトンさんの会話「荒巻村なの忘れてた きらり死んでるやん」
ちぇーんさんの遠吠え「◆カノンさん 「狩人なら占いCCOしろと」
◆カノンさん 「きゃべつ○出すなら噛まれないだろう」
ここが狩人だと思います キリ」
まゆさんの遠吠え「よし、じゃあせやかて銃殺対応の準備忘れずに」
魔獣使いさんの遠吠え「操作してません」
せやかて工藤さんの念話「どっちか噛まれたやろか」
サリエルさんの遠吠え「昨日どこ噛んだ?」
まゆさんの遠吠え「他に誰も操作してなければせやかて噛み」
Пさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
ゲームマスター「モッフル乙」
堕落民さんの遠吠え「まあ、共有でしたと。」
ゲームマスター「偽確定じゃなく消えてったんなら兎も角偽確定だからなぁ………………運が無かったとは言え…………………」
サリエルさんの遠吠え「○」
3日目の夜となりました。(13/08/18 23:50:30)
モッフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芝 狩 機さん0 票投票先 → モッフルさん
不可視の震亟狼さん0 票投票先 → モッフルさん
Wさん0 票投票先 → ユイさん
Пさん3 票投票先 → モッフルさん
さん0 票投票先 → Пさん
フライゴンさん0 票投票先 → モッフルさん
ちぇーんさん0 票投票先 → モッフルさん
金剛さん0 票投票先 → モッフルさん
サリエルさん1 票投票先 → モッフルさん
とある天使さん0 票投票先 → モッフルさん
戦犯狐さん0 票投票先 → サリエルさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ICBMさん
めろさん0 票投票先 → モッフルさん
まゆさん0 票投票先 → モッフルさん
オートマトンさん0 票投票先 → モッフルさん
魔獣使いさん0 票投票先 → ICBMさん
総書記系男子さん0 票投票先 → モッフルさん
カノンさん0 票投票先 → モッフルさん
ALさん0 票投票先 → モッフルさん
ベホマさん0 票投票先 → モッフルさん
ICBMさん2 票投票先 → モッフルさん
きゃべつさん0 票投票先 → モッフルさん
堕落民さん0 票投票先 → モッフルさん
モッフルさん20 票投票先 → Пさん
ユイさん1 票投票先 → モッフルさん
ラーメンさん0 票投票先 → Пさん
リア王さん0 票投票先 → モッフルさん
ゲームマスター「あぁ、そうか。狂が四日目には全滅か………………確かに辛い。」
諸星きらりさん「狂人即落ちはちょっと狼つらいかな?」
Пさん;-;
総書記系男子さん「金剛山は我が国のシンボルニダ」
ベホマさん「もう占い吊っちゃうん?」
モッフルさん「ひゃっはー!」
芝 狩 機さん「把握」
戦犯狐さん「日記書くの忘れてたっ☆」
めろさん「Пはギドラしてないから素村だと思うよ(メタ)」
とある天使さん「戦犯狐いらないと思うけどまぁ共有が進行すればいいでしょ」
ALさん「おっけー」
Wさん「残りオレンジ2しかいないのか
ちょっと予測されそうだしどうしようかナー」
ラーメンさん「モッフルさん狐はどこですか?」
オートマトンさんモッフル吊り、Пデスノでお願い
総書記系男子さん「ああ、そういうことニダ。わかりづらいので謝罪と賠償と銅像を要求するニダ!」
きゃべつさんみんなー!Пがなにかいってるー!!
魔獣使いさん「人外直撃って変な言い方なのー」
金剛さん「モッフルはデスノでの処分で良いと思うネー」
カノンさん「狩人なら占いCCOしろと」
ALさん「吊り-デスノは早めに頼みます」
まゆさん「霊能両偽主張なのに霊能を占ってるのがありえない」
ゲームマスター「狂人は死ぬまでが仕事だから多少はね………………」
Пさんniy
ICBMさん「◆戦犯狐さん 「えぇー今言ったら確実に噛まれて死ぬんだけど・・・まぁいいや、日記ないけど狩人CO」

反応遅い、日誌なし

これは人外直撃の予感」
さん「狩人だったら日記を出したほうがいいのでは?」
魔獣使いさん「なんで日記作ってないのー
でも残したほうがいいのー」
とある天使さん「怪しいも何も霊能両方からきられてるぞ<R」
総書記系男子さん「なぜモッフル放置でグレーにCO聞いているニカ・・・」
モッフルさん「んー Wで霊偽なん…?アカン」
ちぇーんさん「戦犯狐の心意気は見せてもらった あえて狩人だと思いたい」
堕落民さん「狩人なら黙ってつられなさいww」
不可視の震亟狼さん「日記ないなら噛まれて真証明しろ」
ゲームマスター「まぁ、共有露出したし狼の騙りがやり易くなったと思えば………………」
オートマトンさんПCOある?
めろさん「日記出さない狩とか信じられない」
せやかて工藤さん「モッフルなんかデスノでええ」
リア王さん「グレランだね(にっこり)」
ベホマさん「あ、そんなデスノ指定入ってたんだ…」
Wさん「はい、ありがとうございます」
サリエルさん「初日COしなかった理由は書いてる
きゃべつとモッフルがきらり霊能と勝手に勘違いしてつないでくれる可能性に期待した>ベホマ」
オートマトンさん戦犯狐COある?」
ALさん「>ユイ
本当だよwwwグレランしたいwww」
戦犯狐さん「えぇー今言ったら確実に噛まれて死ぬんだけど・・・まぁいいや、日記ないけど狩人CO」
Wさん「なんとなく、オレンジは殺せとのお告げがあった」
ICBMさん「◆オートマトンさん 「共有CO 相方ラーメン」

あー、共有のモスマン撃ち指定はそういう・・・
素直に共有COしろしwwwwww」
ユイさん「くっそwwwくっそwwwグレランのないVIPなんて!」
まゆさん「…だと思うよ?モッフル視点狂狼できらり霊能主張になるでしょそれは。」
ベホマさん「なぜ初日にCOしなかった」
さん「モッフルさんが怪しいですよね」
カノンさん「きゃべつ○出すなら噛まれないだろう」
フライゴンさん「モッフル吊っていい。霊占うとか要らない」
サリエルさん「きゃべつとモッフル両狼でつなぐの期待したんだけどなあ・・・」
戦犯狐さん「おはよう」
めろさん「結局霊出てくるんだ 狐噛みかな?」
とある天使さん「きゃべつ撃ちたかった((」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
まゆさん◆モッフルさん 「モッフル占いCO:ぴよ球磨●きゃべつ○」

破綻
ICBMさん「おはよう」
オートマトンさん戦犯狐COある?
魔獣使いさん「それなら素直にCOした方がよかったのー」
Wさん「理由 ↓、もう最近隣占いしかやってないきがする。たまには気分変えていこう。それにオレンジだし
理由 あっれ、これ神的な無駄占い回避じゃね?まぁオレンジじゃないし
とりあえずオレンジオレンジ、この世からオレンジは消したほうがよい」
モッフルさん「霊パンダ来るとはねぇ」
ベホマさん「おはよう」
モスマンさん「共有あててたとかついてないわ」
ユイさん「グレランの時間だぜ!」
きゃべつさん「なんでうらなわれてrんのー?!」
堕落民さん「おはようさん。」
Wさん「占いCO 魔獣使い○戦犯狐●」
不可視の震亟狼さん「こんにちわ」
まゆさんグレランしようぜ!!!
サリエルさん霊能者CO ぴよ球磨○

まーふつーにモッフル偽だ。モッフル殺そう
潜った理由?仮にきゃべつ狼モッフル狼ならきらり霊能って勝手に勘違いして
つないでくれる可能性に期待したからだよ
せやかて工藤さん「おはよう」
きゃべつさん「あれごめんなさいなんでもないです」
リア王さん「おはよう」
ラーメンさん「おはよう」
ALさんうっひゃああああああああああああああああ
デスノCO!
ゲームマスター「モスマン乙」
ユイさん「おっひゃよおおおお」
オートマトンさん共有CO 相方ラーメン
総書記系男子さん「アンニョン!」
芝 狩 機さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
さん「おはよう」
モッフルさんモッフル占いCO:ぴよ球磨●きゃべつ○
金剛さん「Hey!提督!触っても良いけどさー、時間と場所を弁えなヨ!」
ちぇーんさん「おは」
カノンさん「おはようむ」
魔獣使いさん「おはようなのー」
とある天使さん「おはようございます

◆ラーメンさん
 「対抗なし確認くま吊りモスマンデスノ」
はい打っときました」
きゃべつさん「霊能CO ぴよ球磨○
まあ狂人か狂人でしょうね
そんなことよりモスマンなんで吊れなかったの
共有のマトンに●出しとか圧倒的な破綻なのに」
3日目の朝となりました。(13/08/18 23:45:31)
ALさんに「死神の手帳」を
モスマンさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、モスマンさんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> まゆ <<<
ラーメンさんの会話「きらりさん生きてるからCOしなくてよかったね」
諸星きらりさん「マトンちゃん、きらりもう死んでるにぃ・・・」
オートマトンさんの会話「きらりいない?」
めろさんの独り言「せやかてっていつもデスノ封印主張してたっけ」
ゲームマスター「ヒラコー仕事しとるやないか。艦これ人気に火を付けたり偉人集めてみたり……………>該当」
フライゴンさんの独り言「どの狼に当たったかな」
ラーメンさんの会話「わかった!」
ラーメンさんの会話「きらり☆」
オートマトンさんの会話「きらりもなかなかやるやつだから、俺が死んだらきらりに指揮とってもらってね」
さんの独り言「ICBMさん● 発言が多かったので占う」
ICBMさんの遠吠え「来てください!」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあ戦犯狐はほっとこうか」
ICBMさんの遠吠え「そして俺の手にデスノよ来い!」
堕落民さんの遠吠え「んじゃあまあ、狩人日記でもww」
フライゴンさんの独り言「ホモ↑」
総書記系男子さんの独り言「過去ログ読んでみたが、子狐はいるのに大狼はいねーのな。なんでだ?」
オートマトンさんの会話「けどまぁ全然オッケーよ」
まゆさんの遠吠え「んじゃ、せやかていく」
ラーメンさんの会話「星になろう」
ICBMさんを占います。 >>> R <<<
Пさんの独り言「ガツンとミカン>超えられない壁>ガツンとグレープフルーツ」
サリエルさんの遠吠え「他の人に任せる
○で出る予定」
オートマトンさんの会話「いや、なにもしなくてよかったよ」
ユイさんの遠吠え「ニートします」
ALさんを護衛します。 >>> カノン <<<
まゆさんの遠吠え「せやかて、戦犯、リア王から選ぶか」
ゲームマスター「おいお前なんで婦警が候補に入ってねぇんだよ>該当
その中なら伯爵か………………」
めろさんの独り言「ただのイメージだけど」
魔獣使いさんの遠吠え「狂人の動きもわかりませんしね」
Wさんの遠吠え「占いCO 魔獣使い○戦犯狐●
ででるかも」
サリエルさんの遠吠え「擁護?するわけないよ
初日に飛び出る狂人なんかつないでも囲われなきゃろくなことないのが」
ラーメンさんの会話「共有COしたくないのはわかったんだけど
どうすればいいのかわからなかったのさ…」
ぴよ球磨さん「作戦終了、報告見るクマ?」
諸星きらりさん「みかんとグレープフルーツは全然違うんだよにぃ・・・しろくまの出番か」
めろさんの独り言「余談だけどきらりの中の人が20代男性だと想定するとなんか面白い」
フライゴンさんの独り言「潜伏しようかな」
まゆさんの遠吠え「繋げれば、つりはグレーになるとおもうんだけど」
堕落民さんの遠吠え「とりあえずccoの準備しておくか。」
ICBMさんの遠吠え「リア王とかきになったかな」
オートマトンさんの会話「俺が死んだらあとは知らん」
サリエルさんの遠吠え「出ちゃ駄目って言うなら出ない」
まゆさんの遠吠え「つなげるか割るかは悩みどころだけど、初日に飛び出る狂人を擁護できるほど余裕ができるかはなぞなんだよなあ」
モッフルさんの独り言「モッフル占いCO:ぴよ球磨●きゃべつ○」
ALさんの独り言「ヒラコー仕事しろ!」
オートマトンさんの会話「俺が共有でかつ生きていれば負けはないから安心して俺に任せろ」
金剛さんを占います。 >>> AL <<<
ちぇーんさんの遠吠え「戦犯狐を名前的に噛みたいです」
総書記系男子さんの独り言「全然デスノを恐れてない感じだな」
フライゴンさんの独り言「2連失敗wwこれじゃあ占いに出られないな」
芝 狩 機さんの独り言「少佐とアーカードとアンデルセン、殺されるなら誰?俺はシュレディンガー准尉かな」
不可視の震亟狼さんの独り言「金剛ちゃんとグランツーリスモを一緒にしたいです
ボクのフォードがグランドキャニオンをかけめぐる勇姿を見せつけたい」
サリエルさんの遠吠え「明日霊で出るよ」
オートマトンさんの会話「まーいいや、明日生きてたら俺が指揮とるよ」
戦犯狐さんの独り言「ゲームマスターさんはホモなのか・・・」
めろさんの独り言「みかんじゃあかんの? グレープフルーツの食べたことない」
ラーメンさんの会話「うんごめんね」
オートマトンさんの会話「俺が共有COすると即効噛まれるから・・・」
まゆさんの遠吠え「せやかてきになった」
魔獣使いさんの遠吠え「というわけでグレー噛みでいいのではないかと」
ICBMさんの遠吠え「いや、マトン共有ならあんな事せずに普通に共有COするんじゃね」
まゆさんの遠吠え「狂人2が露出だねえこれ」
オートマトンさんの会話「俺は極力共有COしたくなかったんだよねー」
ゲームマスター「そう言えば天麩羅張り忘れた。まぁ良いか」
ちぇーんさんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
めろさんの独り言「マトンラーメン真共有ならすっごい怒られてそう 計画通りなんかな」
モッフルさんの独り言「ク↑マー↓」
とある天使さんの念話「モスマンデスノした
いきなり共有破綻する人外はさい先悪そう」
フライゴンさんの独り言「最後のなんなの」
まゆさんの遠吠え「ま、潜伏占いと狐探しを兼ねて普通に噛んでいこう」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆諸星きらりさん 「ガツンとグレープフルーツってもうないのかにぃ・・・」 」
きゃべつさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
堕落民さんの遠吠え「さっそく偽物二人出たね。」
オートマトンさんの会話「なんだラーメン全然初心者じゃないじゃん」
魔獣使いさんの遠吠え「これってさ…オートマトンさんラーメンさんで共有だよね…
そうじゃなきゃあの指定は出来ないしあそこでラーメンさん出る意味ないよね」
モスマンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「オワタッコ乙」
ラーメンさんの会話「よくわからなかった」
まゆさんの遠吠え「相方マトンねぇ」
2日目の夜となりました。(13/08/18 23:41:50)
ぴよ球磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芝 狩 機さん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
不可視の震亟狼さん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
Wさん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
Пさん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
フライゴンさん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
ちぇーんさん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
金剛さん1 票投票先 → ぴよ球磨さん
サリエルさん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
とある天使さん1 票投票先 → ぴよ球磨さん
ぴよ球磨さん22 票投票先 → モッフルさん
戦犯狐さん0 票投票先 → とある天使さん
モスマンさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → ICBMさん
めろさん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
まゆさん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
オートマトンさん1 票投票先 → ぴよ球磨さん
魔獣使いさん0 票投票先 → 金剛さん
総書記系男子さん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
カノンさん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
ALさん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
ベホマさん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
ICBMさん1 票投票先 → ぴよ球磨さん
きゃべつさん0 票投票先 → モスマンさん
堕落民さん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
モッフルさん1 票投票先 → ぴよ球磨さん
ユイさん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
ラーメンさん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
リア王さん0 票投票先 → ぴよ球磨さん
諸星きらりさん「遺言 ガツンとグレープフルーツってもうないのかにぃ・・・」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ゲームマスター「初日から共有がカオスwwwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「なお、ラーメンちゃんがネタバレした模様」
モスマンさんは?
ALさん「流石にこれから指定は無理だから封印安定かね」
ラーメンさん「相方マトン」
きゃべつさん「よくわからないからゲゲゲルまえにでたんだろ!>カノン
共有だからでてこなくていいきがするけど」
ラーメンさん対抗なし確認くま吊りモスマンデスノ
モスマンさんそれ狼COと同義の発言じゃね?>オートマトン
せやかて工藤さん「こいつ絶対乱射するわ
封印したら村認定したる」
めろさん「30人で霊1はちょっと不安 きらり霊も見たいとこ」
Wさん「うん、でるのはいいけど吊り決まってるから撃つとこあるなら早くしようね」
ICBMさん「まぁ、真面目な話ぴよくま吊りだけど
ぶっちゃけ初日の●連発なんて狂人アピール程度に思ってる」
ベホマさん「CCOは95%ぐらい偽な気がする」
ぴよ球磨さん「呼んだクマ?」
カノンさん「よくわからんなら何故出た」
サリエルさん「ラーメンはデスノ先指定すべき」
魔獣使いさん「せっかく1分あったのにもったいないのー」
ゲームマスター「てーかオートマトン共有COせんのや…………………」
ちぇーんさん「共有でたー」
オートマトンさん「まー役持ちならCOしないと駄目でしょ>モスマン」
ぴよ球磨さん「ク&#8600;マ&#8599;」
まゆさんトラッ…プじゃない!
総書記系男子さん「よくわからないニダ。占いは●引いてもデスノで殺される可能性があるから
ある程度潜伏するもんじゃないニカ?」
とある天使さん霊能だった わろりんこ
封印します
ラーメンさん「よくわからん」
諸星きらりさん「うーん、ラーメンちゃんCOすべきじゃないかなとは思うけどどうしようもないか」
せやかて工藤さん「CO聞くん遅いわ!」
ラーメンさん共有者をCOします
めろさん「きゃべつ霊COしてんだろ」
ちぇーんさん「きゃべつは霊COしてるよwww」
フライゴンさん「クマ吊り封印でよくね?」
ユイさん「きゃwwwべwwwつwwwwからwwww」
まゆさん球磨…あきらめるな…!お前はいい子だろう…!
きゃべつさん「CCOしないマトンなんてマトンじゃない」
カノンさん「そこ霊能です」
ベホマさん「CCOは」
ゲームマスター「うむ。荒巻やったんや…………………南無」
ICBMさん初日から飛ばすこの感覚!これだ!これぞVIPだ!
とある天使さんきゃべつCOある?
めろさん「くま吊って適当にデスノ指定でいいんじゃない」
せやかて工藤さん「◆ベホマさん 「デスノ持ちに●を出す占い確認」
なにいっとるんやこいつ」
さん「ぴよ球磨さんのCOがないのでしたら、ぴよ球磨さん吊りでいいと思う」
ALさん「ピヨクマ吊り把握!」
モスマンさん「オートマトンっていつもCCOするね」
魔獣使いさん「グレランなのー
ぴよ球磨さん面白そうなので残すのー」
ぴよ球磨さん球磨をこんな姿にするなんて、屈辱だクマ…
金剛さん「球磨吊りですネー」
ユイさん「クマ可愛いクマー」
サリエルさん「ぴよくま吊りでおやすみなさい」
ICBMさん「うひゃああああマトンがCCOだあああああああ」
堕落民さん「初日からひでえ展開だww」
ちぇーんさん「普通にマトンさん吊っていい気がするけど放置するか・・・」
ラーメンさん「いやこれは無理じゃないですか…」
ベホマさん「あ、違った」
Wさん「◆ベホマさん 「デスノ持ちに●を出す占い確認」
だれ?」
ぴよ球磨さん「クマはCOないクマー。」
きゃべつさん「おちついて」
ALさん「そしてCCO入ったああああああああああああ」
ICBMさん次にpykmは「くまCOないよー」と言う
フライゴンさん「●どっちか吊ろう」
まゆさん◆堕落民さん 「つまりは役欠け無しって事だ。
諸星さん役持ってたら最悪だけどな。」

???????????????????????
とある天使さん「グレランしたかったからCOしなければよかった(小並感)」
ベホマさん「デスノ持ちに●を出す占い確認」
ぴよ球磨さん このクマをもってしても、ここまでクマ…
オートマトンさん占いCO ラーメン○
戦犯狐さん「クマー」
ユイさん「グレランできねーじゃねぇかwwww●多すぎww」
総書記系男子さん「球磨はどんなに括弧つけて喋ってもいい球磨にはならないと思うニダ」
堕落民さん「つまりは役欠け無しって事だ。
諸星さん役持ってたら最悪だけどな。」
さん「デスノがあるので、COも多いですよね」
サリエルさん「とりあえず●ランでいいんじゃないっすかね」
ぴよ球磨さん被弾クマー!
諸星きらりさん「せやったな、荒巻やったわ・・・」
フライゴンさん「クマ吊ろう」
めろさん「●だーCCOまち!」
モッフルさん1日目:ぴよ球磨● こんなの球磨じゃないクマー!!
ちぇーんさんデスノあるしグラタンしようぜ!
まゆさんいけっくまいまだCCO!
不可視の震亟狼さん金剛さん、死んで頂けませんか?
ALさん球磨轟沈!繰り返す!球磨轟沈!
モスマンさんデスノ確認 占いCO オートマトン●
魔獣使いさん「今更すぎるのー>ICBM」
金剛さん「とりあえずグレランネー」
とある天使さん「え?なんだって?<サリエル」
モッフルさんモッフル占いCO:ぴよ球磨●
まゆさん「この球磨はいい球磨だから、とっておこう」
ぴよ球磨さん「きらりは人気者だにぃ☆」
芝 狩 機さん「おはよう」
きゃべつさん霊能CO!
せやかて工藤さん「おはよう」
ICBMさんあれ、この村初日いねぇ
リア王さん「おはよう」
ラーメンさん「死んでなかった」
ユイさん「初日から死体って斬新!」
さん「おはよう」
めろさん「きらり・・・」
フライゴンさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
とある天使さんデスノCOな^^
モスマンさん「おはようございます」
戦犯狐さん「おはよー」
サリエルさん間違いないとあ天の犯行
Wさん「さぁ、お前の役を答えろ!」
ゲームマスター「きらり乙」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
オートマトンさん「おはよう」
ラーメンさん「おきt…」
堕落民さん「おはようさん。」
ALさんいやっほおおおおおおおおおおおおおおお
総書記系男子さん「おはようニダ」
カノンさん「おはようむ」
不可視の震亟狼さん「おはようございます。」
ぴよ球磨さん「クマ!出撃するクマ!」
ベホマさん「おはです」
まゆさんグレランしようぜ!!!
ICBMさん「おはよう」
モッフルさん「おっはよー!」
諸星きらりさん「にょわー!?」
金剛さん「ヘーイ提督ー、触ってもいいけどサー紅茶が飲みたいネー」
ラーメンさん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!
ちぇーんさん「おは」
サリエルさん「おはよう」
ユイさん「はろおおおおおおお」
めろさん「おはよう」
魔獣使いさん「おはようなのー」
とある天使さん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(13/08/18 23:36:16)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんを狙います。 >>> まゆ <<<
不可視の震亟狼さんを占います。 >>> R <<<
フライゴンさんの独り言「初日GJないかな」
オートマトンさんの会話「ラーメンはなんでもいいから発言してね
なるほどー
とかあぁ
とかそんなのでもいいから
とりあえず発言して、そうじゃないと吊られるから」
さんの独り言「占いCO
不可視の震亟狼さん○ 右隣なので占う」
諸星きらりさんの会話「うぃー☆」
諸星きらりさんの会話「そういや勝負と関係ないけどさ。嘘喰いのアイコン数少なくてもいいかな?」
めろさんの独り言「マトン護衛は割とある」
Wさんの遠吠え「適当に占いででるわ」
サリエルさんの遠吠え「噛み先は任せた」
ラーメンさんの会話「ラーメンです」
ゲームマスター「俺は異性愛原理主義過激派です(キリッ」
めろさんの独り言「一番に噛まれそうなとこどこだろ・・・とあるとかきらり?」
まゆさんの遠吠え「まあ様子みつつ3-4人占いに出そうか」
堕落民さんの遠吠え「おけ。任せた。」
ラーメンさんの会話「はい」
サリエルさんの遠吠え「ただし霊出るならガンガン占い出ないともったいない気がする」
不可視の震亟狼さんの独り言「俺の事ならここにいる金剛ちゃんを騙ってる愚か者の事だが」
さんの独り言「状況にもよるけど、偽占いの時みたいでいいよね」
オートマトンさんの会話「きらり、もしラーメンがステってて吊られそうだったら
共有COして助けてあげて」
総書記系男子さんの独り言「占いはきっと、ある程度結果を貯めこんでから出てくるだろう」
サリエルさんの遠吠え「霊能いこーか?対抗いても初日潜伏するけどね」
まゆさんの遠吠え「ここは戦場だぞ!!?情で勝利が得られるのか!?」
ALさんの独り言「GMはホモでロリコン
つまり・・・どういうことだってばよ?」
モッフルさんの独り言「いや…3日目で出よう」
オートマトンさんの会話「ラーメンさんは初心者?」
まゆさんを護衛します。 >>> カノン <<<
ICBMさんの遠吠え「8人全員占い騙って、全員●乱発

これ最強(ただし即効狐勝ち)」
フライゴンさんの独り言「GMってホモでロリコンなの?」
Пさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
せやかて工藤さんの念話「よろしゅう」
サリエルさんの遠吠え「無難に位置かもう位置
特定個人を狙い撃ちするとかわいそーだ」
さんの独り言「まあ、偽占いだったら前にやったことあるんだけどねw」
堕落民さんの遠吠え「で、霊能誰やります?」
オートマトンさんの会話「いや、やらない」
ゲームマスター「おうちょっとお前正座しろ^^>該当」
めろさんの独り言「廃村含めて8村ぶりだった」
オートマトンさんの会話「あ、勝ちました」
まゆさんの遠吠え「よし、きらりだな、まかせろ!」
堕落民さんの遠吠え「まあ、噛み先ちゃんと言ってくれればOK.」
フライゴンさんの独り言「ンゴwww」
総書記系男子さんの独り言「デスノがあるから、普通村や18猫とはまた違うだろう」
サリエルさんの遠吠え「んじゃきつね騙ります」
ちぇーんさんの遠吠え「狼おわた・・・」
フライゴンさんの独り言「占い噛まれろー」
Wさんの遠吠え「きらりあたりどうよ?」
諸星きらりさんの会話「マトンちゃん今回は何かやるんー?」
さんの独り言「VIP村の占いは初めてです。」
カノンさんの独り言「んー」
魔獣使いさんの遠吠え「2連続狼です」
まゆさんの遠吠え「んじゃ俺リア狂騙る!」
ユイさんの遠吠え「それなら共有相方騙ります(棒」
ALさんの独り言「初日先生がいない・・・だと!?」
総書記系男子さんの独り言「なんとなく初めて入ったVIP村だが、最初が素村ならセオリーを勉強しやすい」
サリエルさんの遠吠え「よろしく」
フライゴンさんの独り言「いきなり失敗かよwwww」
ICBMさんの遠吠え「んじゃ、GM騙ります」
モッフルさんの独り言「行くぜ!出町●! ぴよ球磨●だ!!」
不可視の震亟狼さんの独り言「金剛ブッ殺してえ」
金剛さんの独り言「初日の4死体に期待ネー」
ラーメンさんの会話「こんにちは」
ちぇーんさんの遠吠え「よし 共有騙ります(棒」
堕落民さんの遠吠え「デスの村の狼は苦手なんだよなあ。」
オートマトンさんを占います。 >>> AL <<<
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> フライゴン <<<
芝 狩 機さんの独り言「また村なんだよなぁ」
まゆさんの遠吠え「さて誰を噛むか」
めろさんの独り言「素村素村 久々」
ゲームマスター「初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に」
諸星きらりさんの会話「にょわー!共有うれしぃー☆よろしくにぃ☆」
モッフルさんの独り言「わぁい狂人 あかり狂人大好き」
ユイさんの遠吠え「ぎゃー」
ICBMさんの遠吠え「なんかもう今月入ってから人外しかしてねぇや」
堕落民さんの遠吠え「おいっす。」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
Wさんの遠吠え「ウホッ」
とある天使さんの念話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 23:33:00)
Wさん「オレンジロラるかー」
サリエルさん「そうでもなかった」
まゆさん「うん>サリエル」
総書記系男子さん「ホルホルホル」
リア王さん「よろしく」
サリエルさん「真ん中のオレンジが何かすっごいルミネスっぽい」
まゆさん「◆Rさん 「アイコンって、いわゆるドット職人なのでしょうか?」
自作系ならそうなのかも?」
ゲームマスター「リア王ナイスズサ」
さん「私もアイコン作ってみたいですw」
ゲームマスター「じゃあズサ期待でちょっと長めに時間取って90秒後開始」
ICBMさん「◆ゲームマスター 「おう更新とズサあくしろよ」
◆フライゴンさん 「ホモ↑」

自分、草いいっすか?」
めろさん「ぴよくまちゃんは4文字の代表的な感じだな はにぼうさんも」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
芝 狩 機さん「GAYマスか・・・」
リア王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:31:48)
ALさん「↓ロリコン」
ゲームマスター「おk全員確認出来てしまった。」
ICBMさん「ドット打ちじゃなくて、ただの縮小」
ゲームマスター「おう更新とズサあくしろよ」
フライゴンさん「ホモ↑」
さん「アイコンって、いわゆるドット職人なのでしょうか?」
総書記系男子さん「朴とか金とかニカ?>名前一文字」
ICBMさんのらくろ時代より続く4文字こそ王道だろ
フライゴンさん「ズサー」
サリエルさん「しらんかった
ってことはこの周辺のもシドさんか>まゆ」
ゲームマスター「ズサはよ」
ゲームマスター「乙>6プール」
Wさん「なんか2文字多いな、時代は1文字だろ」
まゆさん「シドさんのシングルのジャケやよ!>サリエル」
6プールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
6プールさん「ねる」
フライゴンさん「頑張ってみるわ」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす>kari」
ラーメンさん「こんにちは」
ゲームマスター「おいす>ゆい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:29:26)
まゆさん「ペイントソフト開いて切り抜きやるじゃん?後は画像サイズ調整するやん?おわりやん!>フライゴン」
かりさんが堕落民に名前を変更しました。
ユイさん「アローアロー」
サリエルさん「アイコンから直感で名前つけたけどこれなんのアイコンなんだろう>まゆ」
ユイさん「ずっさああああああああ」
るる鯖民さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ユイさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:29:03)
諸星きらりさん「画像あげてくれれば作ろうか?>フライゴンちゃん」
ゲームマスター「おいす>モッフル」
モッフルさん「もっふもっふ」
まゆさん「32*32かごめん」
ゲームマスター「おいす>るる鯖」
ALさん「間をとってきゃべつを吊ろう(提案)」
モッフルさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:28:43)
まゆさん「しかしサリエルさんのアイコンいいセンスですね!」
るる鯖民さん「いよう」
金剛さん「wikiだと32×32のgifって書いてあるネー」
kariさんがベホマに名前を変更しました。
フライゴンさん「一応ある」
kariさんが総書記系男子に名前を変更しました。
きゃべつさん「h」
サリエルさん「オレンジロラしよう」
るる鯖民さん」が村へやってきました。(13/08/18 23:28:23)
芝 狩 機さん「オレンジ吊ろう(提案)」
ゲームマスター「おいす>かり」
ちぇーんさん「卵グループが怪獣になったらきっと理解できるよ!>ふらいごn」
まゆさん「アイコンにしたい元の画像はあるの?>フライゴン」
堕落民さん「おこんばんはー。」
諸星きらりさん「32じゃなかったかな」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:27:49)
ゲームマスター「おいす>ICBM、きゃべつ」
ICBMさんなにこの村、オレンジ臭い
まゆさん「チョコボちょっと触ってみたけどどこにいけばなにがあるか見当がつかないからすぐ降りちゃったよ!」
フライゴンさん「フライゴンの脳じゃ理解出来ないや」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:27:24)
ICBMさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:27:20)
ゲームマスター「おいす>AL、kari」
ALさん「んちゃ!」
Wさん「移動はチョコボ来たら楽になるよ
あとテレポとか有効活用」
ベホマさん「こんばんは」
まゆさん「42*42ぐらいの正方形にアイコンにしたいものを加工してwikiの画像掲示板にうp>フライゴン」
ゲームマスター30更新確認で
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:26:49)
ALさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:26:45)
ゲームマスター「赤1
実に優秀」
Wさん「なんか素材っぽいの集める職だよ、14の」
フライゴンさん「アイコンの作り方教えてー」
ゲームマスター「前村終わったか」
芝 狩 機さん「赤何人?」
ゲームマスター「おいす>カノン」
カノンさん「ずさー」
ゲームマスター「園芸採掘が何の事か解らんがFF14なん?」
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:25:32)
まゆさん「移動だるくない?>W」
まゆさん「前村おわた」
Wさん「ほぼ寝ていない」
ゲームマスター「おいす>kari」
ゲームマスター「まぁ、あのゲームはもうちょい序盤は解り易くサクサクが出来んと厳しい希ガス」
Wさん「巴幻園芸採掘20までやったぜー」
総書記系男子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:23:45)
まゆさん「ジョブってクラスで前提条件満たさないとなれないみたい?らしい。」
ゲームマスター「おいす>猛獣」
魔獣使いさん「よろしくなのー」
まゆさん「lv10なった時点でもえつきた」
魔獣使いさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:23:07)
ゲームマスター「さて、前村最終日か」
とある天使さん「wwwwwwwww」
ゲームマスター「しかしやっぱアイスとホットフードを同時に買おうとすると「えっ?」てされんなwwwww」
戦犯狐さん「・・・・・」
ゲームマスター「おう。ジョブチェンジ出来た?>まゆ」
ゲームマスター「おいす>マトン」
まゆさん「あ、lv10なったよ>GM」
オートマトンさん「おっす」
ゲームマスター「おいす>球磨、豚、モス、せやかて、めろ、まゆ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:21:05)
ゲームマスター「おでんも肉まんも無かったからフライドチキンにしてきた」
まゆさん「おはようございます♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:20:25)
ゲームマスター「おうすまん遅くなった」
めろさん「oitoku」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:19:56)
芝 狩 機さん「前村at5人すね」
不可視の震亟狼さん「そんな事言ってるから初日で死ぬんですよ>ぴよ球磨さん」
生厨さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
生厨さん「すまん寝る」
ぴよ球磨さん「なでなでしないで欲しいクマー、ぬいぐるみじゃないクマー」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/18 23:15:25)
ぴよ球磨さん「 なめるなクマー」
金剛さん「この球磨は偽物ですネー」
モスマンさん「OSU」
芝 狩 機さん「最後の晩餐か・・・」
モスマンさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:13:28)
kariさんが戦犯狐に名前を変更しました。
戦犯狐さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:12:02)
ちぇーんさん「次村立ててくる・・・>П」
不可視の震亟狼さん「徒歩1分圏内にコンビニがあるのですか、羨ましいです」
Пさん「これがGMの最後の言葉になろうとは....」
ぴよ球磨さん「クマー。よろしくだクマ。」
ぴよ球磨さん」が村へやってきました。(13/08/18 23:10:28)
とある天使さん「tr」
ゲームマスター「つー訳でGMはちと離席。5分強で戻って来るわ」
ゲームマスター「つーかおでんってこの時期売ってるっけ?
まぁ良いや。無かったら肉まん買ってくる」
ゲームマスター「おでんとハーゲンダッツとかこれは酷いwwwwwwww」
とある天使さん「ハーゲンダッツ」
サリエルさん「おでん」
不可視の震亟狼さん「肉まんはいかがでしょう?」
ゲームマスター「おいす>なんか、とある」
とある天使さん「せきとりよろろ」
6プールさん「 」
なんかさんがサリエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑5と7の二つ。一発言に付き1品な」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/18 23:08:12)
ちぇーんさん「コーンマヨパン>GM」
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/18 23:07:38)
ちぇーんさん「ごめんね、俺に積み上げてきたものもないしVIPの名前を借りるのも限界なんだ デビトリが好きになってしまった人とかもいそうで申し訳ないと思ってる」
ゲームマスター「暇だし腹減ってきたしここらでGMがコンビニで買ってくるべき食い物でも安価しよう」
不可視の震亟狼さん「ラストであることは存じております
金曜日を楽しみにしましょう」
ちぇーんさん「来週じゃないわ 今週の金曜日 無理だったら金曜日にまた連絡する」
ちぇーんさん「デビトリか 来週の金曜日立てるよ 多分ラスト」
ゲームマスター「緑茶なら在るぞ(キリッ」
ゲームマスター「おいす>金剛」
金剛さん「提督、紅茶が飲みたいネー」
金剛さん」が村へやってきました。(13/08/18 23:03:05)
ゲームマスター「前村は役職ローラー展開?長引きそうだな」
ゲームマスター「おいす>6プール、きらり」
ゲームマスター「デビトリはやるなら村建てる時点で決めとかんと…………………」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:58:17)
6プールさん「よろしく」
6プールさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:57:57)
芝 狩 機さん「ちぇええええええ(ry」
不可視の震亟狼さん「ちぇーんさん、デビルトリガーを楽しみにしております。」
ゲームマスター「おいす>ちぇーん」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:56:11)
ゲームマスター「前村は折り返してるのか。見て無いから解らんが」
ゲームマスター「おいす>フライゴン」
ゲームマスター「まぁ、VIP村は基本的に同時進行無いから2窓はそうそう無いだろうが……………」
生厨さん「前村のことを話さないならたしか」
不可視の震亟狼さん「Пですね、ありがとうございます>草刈り機さん」
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:50:57)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす>kari」
さん「死んでから入室するのはよかったはずですよね?」
芝 狩 機さん「ぺー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:49:53)
不可視の震亟狼さん「それは何と読むのでしょうか?>コっぽい人」
ゲームマスター「おいす>П」
芝 狩 機さん「ΠП」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:47:45)
ゲームマスター「うん?解らんってのは荒巻の事か?>W」
Wさん「ざっとログみたけどよくわからん
まぁよろしく」
ゲームマスター「おいす>W」
Wさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:44:35)
ゲームマスター「おうわざわざすまんな。
著者側で引き延ばすんなら自業自得だから構わんが、出版社側で引き延ばしたら誰にとっても徳にならんよなぁ………………
それが徳になる作品なんてどれだけ在るんや………………………」
芝 狩 機さん「あぁ言うの引き延ばすのってやっぱ出版社側なんかなぁ
<調べたけどそこんとこの 詳しい 経緯はわからんかった」
ゲームマスター「おいす>不可視」
ゲームマスター「色々都合は在るのは解るんだけどなぁ………………
あぁ言うの引き延ばすのってやっぱ出版社側なんかなぁ………………………」
不可視の震亟狼さん「こんちにわ
よろしくお願いします」
不可視の震亟狼さん」が村へやってきました。(13/08/18 22:31:36)
芝 狩 機さん「まぁ・・・しゃあないよな」
ゲームマスター「あぁ、丁度その辺だわ。
調べてみたらS&Mシリーズってこの辺で終わる予定だったんだな。やっぱ無理矢理引き延ばされた作品はだれるよなぁ…………………」
芝 狩 機さん「壺と箱の話」
ゲームマスター「封印再度ってコンクリ云々の話だっけ?」
芝 狩 機さん「封印再度とかは少しだれた記憶がある。
Gシリーズは好み」
ゲームマスター「森博嗣は好きなんだけどS&Mシリーズが展開だれてきたって感じてから読んで無いんだよなぁ……………
でもスカイクロレラは読みたいと思ってる。もうかれこれ一年位(ぉ」
芝 狩 機さん「真賀田四季!!森博嗣いいすよね」
生厨さん「どうも」
ゲームマスター「おいす>生厨」
生厨さん」が村へやってきました。(13/08/18 22:22:59)
ゲームマスター「どうでも良いけど全てがFになる村が気になる。何故16でなく13村なのか………………」
芝 狩 機さん「こんちゃー」
ゲームマスター「おいす>芝狩機」
かrさんが芝 狩 機に名前を変更しました。
かrさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:18:14)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
共有会話が「あり」になりました。
共有会話が「なし」になりました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「何だ前村始まったばっかか。まぁまったり待つか」
ゲームマスター初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る