過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
七海千秋
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙慈
「」
[狩 人]
(死 亡)
 8Ba3W4YU
 
左京
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
戸愚呂
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花田煌
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミハエル
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はかもりい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
垂金
「」
[占い師]
(死 亡)
 VY5oj4vk
 
西園寺日寄子
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソニア
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 M5a1HMaQ
 
よしつぐ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミオダ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 m0Ek1whM
 
北条早雲
「」
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】専務も身内切りもあるんだよ村 〜 132067番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
罪木蜜柑さん「村立てありがとうですぅ!」
花田煌さん「グレランなら沙慈さん吊りは正義ですよ…
それでは村立てすばらでしたよ」
池田さん「カナちゃん寝てたし!マジですまんし!
仲間と狂人はおつかれし!」
北条早雲さん「ミオダが左京に●打たなかったら信じてたと思いますね
それでは皆様お疲れさまでした…燃え尽きた」
ミオダさん「おつかれさまーっす!村立てありがとー!!!
いやー寝坊しちゃったのは反省っすね!」
はかもりいさん村立てありがとうございます!
アイはせかいをすくうたびにでます!!
罪木蜜柑さん「ははーっ…黒幕だと心得てますぅ!」
左京さん「敗因は沙慈吊りの時の投票をマジメに考えすぎた事・・・とでも言っておくか
村立て感謝だ」
垂金さん「垂金ってあんな感じで良かったんだろうか
ともあれ村立て感謝!お疲れ様です!」
よしつぐさん「お疲れ様…明日は月曜日だからね
私も仕事のために早く寝るよ…」
七海千秋さん「よしつぐちゃん村立てありがとね
結局ロンパ組は西園寺さんに全員やられちゃったかな
こういうifも悪く無い…と思うよ」
西園寺日寄子さん「噛み先決めたの私じゃないからどっちでも良かったんだよね
まあ正解みたいだったけどねー」
戸愚呂さん「まあ皆さん、負けたならお色気アニメを見て元気をだしましょう
勝った狼は戦勝祝いにおっぱいアニメとかどうですかね?オレのイチオシです
よしつぐさん、村建てありがとうございました
それではお疲れさまです」
はかもりいさん>ガチであの占い文で死体も見ずにお出ししただけっすから
おかげでしんじちゃってたんですけど!
よのなかにはわるいひとがいっぱいですね!!
ミハエルさん「村立て感謝だ!
池田ァ!対抗に出やがって池田ァ!」
沙慈さん「ボクの場合発言減らしても増やしても吊られるだろ!
まあそれはしょうがないんだけどさ
それじゃお疲れ様だよ」
ソニアさんともかくお疲れ様でした!
黒幕なんて酷いわれようなのです…
あなた方は私をどなたと心得ているのです!!
ええ〜〜い!ずがたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
罪木蜜柑さん「>「日寄子さんは指定すべきでしたね…
私のほうが噛まれたことでなおさらヒヨコちゃんが狼の可能性アップだったんですぅ…」
西園寺日寄子さん「サジ割と発言多かったから
ちょっと怪しんでたよ
それじゃ村立て感謝だよ池田もお疲れ」
垂金さん「戸愚呂先に占うのが正解じゃったの」
北条早雲さん「日寄子さんは指定すべきでしたね…
早噛みされた日にキチンと相談さえできれば…私としたことが迷ってしまいました」
七海千秋さん「>ガチであの占い文で死体も見ずにお出ししただけっすから
その辺は運も実力の内って事で」
罪木蜜柑さん「対応じゃなくてラッキーパンチだったんですかぁ
超高校級の幸運ですぅ!」
花田煌さん「やっぱりよしつぐちゃんだったんですね…」
よしつぐさん「狼になるとやっぱり人外臭漂わせちゃうね…
でも沙慈さん吊れるとは思わなかった」
ミオダさん「あ、唯吹のあれは対応じゃないっすよ
ガチであの占い文で死体も見ずにお出ししただけっすから」
左京さん「よしつぐは完全に村人で見ていたよ
完敗だな」
花田煌さん「お疲れ様です」
垂金さん「お疲れ様です」
西園寺日寄子さん「狂人凄かったよー
●出すまで真だと思ってた」
戸愚呂さん「負けてしまいましたねぇ左京さん
爆破して仕切りなおしましょう」
罪木蜜柑さん「西園寺さんとよしつぐさんが怪しいと言ってたの完全にあってたのに
ブレちゃったんですね…」
沙慈さん「お疲れ様だよ」
北条早雲さん「燃えカスです」
垂金さんわしを守れとあれほど言ったのに狩人のやつめぇぇぇ!!
破産じゃ!破産じゃぁぁぁぁ1!!!!111
よしつぐさん「狂人の仕事に助けられたね…よくできてたよ」
七海千秋さん「お疲れ様
狼の潜伏と狂人の対応が見事だったね
池田は…うん池田だったね」
ミオダさん澪田唯吹の澪に、澪田唯吹の田に、澪田唯吹の唯に、澪田唯吹の吹で……澪田唯吹でーーー!!!!
左京さん「ドームはまもなく爆破する」
ソニアさん私、犯人などではありません!!
ただ罪木さんの共有COは確認してなかっただけの村人なのです!!
罪木蜜柑さん「おつかれさまですぅ…」
はかもりいさんおつかれさまです!!
西園寺日寄子さん「おつかれー」
よしつぐさん「お疲れさまでした…」
戸愚呂さん「お疲れさまでした」
ミハエルさんぐえー!
人 狼」の勝利です!(13/08/18 23:27:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
花田煌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花田煌さんを狙います。 >>> よしつぐ <<<
よしつぐさんの遠吠え「いいよね
守ってないだろうし」
花田煌さんの独り言「って完全に共有私疑ってるじゃないですか!
全然すばらくないですよ!!」
北条早雲さんの会話「ソニアさん吊りですか
囲い判断がつくとすればここですがはて」
垂金さん「お疲れ様」
左京さんの独り言「まいった・・・外したようだな・・・」
西園寺日寄子さんの遠吠え「花田噛みでいいよー」
よしつぐさんの遠吠え「危ないよ!!!!」
戸愚呂さん「負けたようだねぇ
ソニアさん、お疲れさまでした」
ミオダさん「マーみーむーめーもー!!!!!!!!」
よしつぐさんの遠吠え「左京さん噛めばいいよね」
罪木蜜柑さん「おわりましたねぇ
おつかれさまですぅ」
花田煌さんの独り言「お疲れ様です」
ソニアさん「ひどいのです…」
西園寺日寄子さんの遠吠え「やっべー当然死するかと思ったー」
七海千秋さん「お疲れ様」
よしつぐさんの遠吠え「…ふう
お疲れさまでした」
北条早雲さんの会話「負けたかもしれませんね…燃え尽きた…」
沙慈さん「だよねー」
ミハエルさん「負けたー!」
6日目の夜となりました。(13/08/18 23:26:44)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よしつぐさん2 票投票先 → ソニアさん
左京さん0 票投票先 → ソニアさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ソニアさん
北条早雲さん0 票投票先 → 花田煌さん
ソニアさん3 票投票先 → よしつぐさん
花田煌さん1 票投票先 → よしつぐさん
垂金さん「狼が票あわせしたら勝ちだけどいくかな?」
ミハエルさん「これは明日が来ても負けそうだな…」
罪木蜜柑さん「あぁ…相方がブレてしまってます…」
ミオダさん「2/3むらびと!そして共有投票はむら!これはいい感じっすー!」
ミハエルさん「うおぉぉぉ…!」
垂金さん「このわれかたはすごい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
よしつぐさん2 票投票先 → 花田煌さん
左京さん0 票投票先 → ソニアさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ソニアさん
北条早雲さん0 票投票先 → 花田煌さん
ソニアさん2 票投票先 → よしつぐさん
花田煌さん2 票投票先 → よしつぐさん
罪木蜜柑さん「共有は明日噛まれますからね…
ヒヨコちゃん疑ってると言ったほうが良かったかも」
戸愚呂さん「見る限り西園寺さんを疑ってるのは共有だけという事か
やるねェ」
ミハエルさん「よしつぐが吊れそうな感じか」
ミオダさん「どうなるっすかねー」
罪木蜜柑さん「>「それどころか共有であった事すら忘れられてる」
ひどいですぅー…」
罪木蜜柑さん「こういうとき反応が早い人が構成がみえている狼なんですよね
つまりよしつぐさん」
ソニアさん「>あと各自怪しいところを言ってください
よしつぐさんですかね
占い真狂を推しててミオダさん吊り寸前に
ミオダさん狼になりましたし」
七海千秋さん「それどころか共有であった事すら忘れられてる」
北条早雲さん「>昨日早噛みして今日しないのは
朝一でわかるんですねー」
西園寺日寄子さん「2wだとしても4村いるから票合わせしてどこまで効果的かな?
でもはずしたら負けるかもなんだよね」
花田煌さん「個人的にはよしつぐさんですか…」
左京さん「ソニアだ
沙慈が花田投票でソニアははかもりい
完全に浮いている」
よしつぐさん「花田さん≧左京さん=西園寺さん>ソニアさん くらい」
西園寺日寄子さん「ああそっか一回グレランしたよね
でもあの偏りからしてあそこ狼はないと思うよ?
名前吊りの可能性も否定しないけどねー」
罪木蜜柑さん「私が噛まれたらひよこちゃん疑ってって仄めかしたんですけど…
あの…無駄死にです?」
北条早雲さん指定したほうがいいですか?
あと各自怪しいところを言ってください
よしつぐさん「吠えの数とか夜の時間は参考にならないし」
ソニアさん「>相方はあのゲロ豚でしょー!
>何いってるの
確認していませんでした!!
マジですか!!私驚きです!!」
左京さん「さて私は霊能ではないが
沙慈が人狼だったのではないかと考えている」
北条早雲さん「ゲロ豚さん…ご冥福をお祈りします
見事勝利した暁にはエチケット袋を買い占めてきましょう」
よしつぐさん「罪木さん狼の左京さん逆囲い…はないと思います
あって罪木さん狂かなと」
西園寺日寄子さん「6人の偶数で吊りは2回だねー
狼2騙りはないと思うし
真狂-真狼か真狼-真狂だろうから
まだ2w生存だと思うよ」
罪木蜜柑さん「しんでまーす」
左京さん「はかもりい・・・
そこが狼だと思っていたよ
フツーにミオダに投票した狼がいるわけだ
中々兵だな」
北条早雲さん「>共有さん相方さんは生きていますか?
まったくもって意外なことに死んでます」
西園寺日寄子さん「相方はあのゲロ豚でしょー!
何いってるの」
よしつぐさん「早雲さんの共有相方は罪木さんじゃ…?」
戸愚呂さん「はかもりぃさん、お疲れさまです
Cは見てないんですよねぇ」
西園寺日寄子さん「あれ左京投票者を噛むんだ?」
ミオダさん「おつかれさまみむもめっすー!」
北条早雲さん「おはようございます…くすぶりますね」
ソニアさん「共有さん相方さんは生きていますか?」
垂金さん「はかもりぃおつかれさま」
よしつぐさん「はかもりいさん噛みか…」
はかもりいさん「しんでるんですけど!!
わたしはかもりなんですけど!!!」
罪木蜜柑さん「おつかれさまですぅ」
花田煌さん「左京さんに投票したはかもりいさん噛みですか」
西園寺日寄子さん「ごめんねー
ここ狼だと下手したら3w残りで明日終わっちゃう可能性があるからさー」
沙慈さん「お疲れ様」
垂金さん「よしつぐさんはかなり怪しかったけど昨日の感じだとまだ誰も疑ってないのかな」
ミハエルさん「お疲れだ」
左京さん「意外だな
私が吊られるものと思っていたよ
しかし状況を考えれば当然とも言える
私が人狼でミオダが真なら垂金は殺さんよ」
よしつぐさん「花田さん:昨日の時点で狼1は吊れてる発言のうさんくささ
左京さん:罪木さんを吊ろう発言のうさんくささ
はかもりいさん:えっミオダさん信じてるの?
西園寺さん:こっちも罪木さん吊りたがってた
ソニアさん:よくわかりません」
ソニアさん「真狼-真狂でミオダさん狼で
霊能に狂人が出ていて対抗が真なの分かってたから真噛みできたのだと思います!
となると私が囲いに見えてしまいますが
私は狼ではありません!!
噛まれない位置なので残らされると思いますが!」
花田煌さん「おはようございます
昨日早噛みして今日しないのは狩人生存か確かめるためでしょうか
ミオダさん投票はやはり垂金さん噛む以上はそこは狂ではなく真でみたい
ならミオダさん人狼ではないかと思ったからです
違ってたらすばらくないです」
6日目の朝となりました。(13/08/18 23:17:11)
はかもりいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はかもりいさんを狙います。 >>> よしつぐ <<<
北条早雲さんの会話「花田は沙慈吊り誘導
ですが投票は霊能いないので私の判断も微妙なところ」
罪木蜜柑さん「ソニアさんは朝の文章の量から狼はないって見てましたぁ
それを相方に伝えられたら…」
北条早雲さんの会話「はかもりぃさんが浮いてますね」
北条早雲さんの会話「ソニアが狼ならミオダ偽と判別はつきますが
狼って結構適当に噛んじゃいますしねー」
罪木蜜柑さん「囲ってなかったですからね…
完全に真の動きだったのでそりゃ信用されますよぅ!」
ソニアさんの独り言「真狼-真狂でミオダさん狼で
霊能に狂人が出ていて対抗が真なの分かってたから真噛みできてのだと思います!
となると私が囲いに見えてしまいますが
私は狼ではありません!!
噛まれない位置なので残らされると思いますが!」
北条早雲さんの会話「可能性としては低そうですがどうなんでしょうね」
北条早雲さんの会話「左京初日囲いで垂金噛みですか」
罪木蜜柑さん「指定で吊らないとダメですねぇ…
西園寺さんとよしつぐさんを指定できるでしょうかぁ?」
花田煌さんの独り言「偶数進行なのがすばらくないですね…
グレー多過ぎます」
左京さんの独り言「意外だな
私が吊られるものと思っていたよ
しかし状況を考えれば当然とも言える
私が人狼でミオダが真なら垂金は殺さんよ」
よしつぐさんの遠吠え「6の時点で怪しいのでたくさん→4にはいけるから」
ミオダさん「おつかれっすー!ここで左京さんまで吊れたら狂の、いや今日のMVPだったのに…!」
よしつぐさんの遠吠え「共有は明日噛んだらいいんじゃないかな」
ソニアさんの独り言「真狼-真狂で
対抗が真なの分かってたから真噛みできたんですよね?」
よしつぐさんの遠吠え「垂金さん噛んで良かった」
沙慈さん「狂人お疲れ様
すっかり信じちゃったよ」
花田煌さんの独り言「はかもりいさんは左京さん投票ですか…」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ん?残すの?
左京じゃないならどこでもいいとうソニアも残そうか」
北条早雲さんの会話「ここで狩人だったらまだやる気出るんですけどねぇ…
くすぶります」
戸愚呂さん「ミオダちゃんお疲れさまです」
はかもりいさんの独り言「ミオダさんでしたか!はかあなはほってあります!!
うめますね!!」
罪木蜜柑さん「けいおんちゃんが狂人だったなんて…まんますぎますぅ!
おつかれさまですぅ」
垂金さん「狂人おつかれ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「驚いたこっちが狂人だったね
ほんと優秀」
花田煌さんの独り言「ここでの早噛みは狩人生存の可能性を確かめたのでしょうか…?」
よしつぐさんの遠吠え「共有はまだいいでしょう」
ソニアさんの独り言「ミオダさんお疲れ様でした!!
多分狼ですよね?」
七海千秋さん「なんとか狂人は吊れたね…お疲れ様」
ミハエルさん「狂人お疲れだ
凄い働きだ!」
北条早雲さんの会話「まあグレラン村の方が燃えますしね」
よしつぐさんの遠吠え「即噛みいきたいので噛み先候補を」
左京さんの独り言「意外だな
私が吊られるものと思っていた」
よしつぐさんの遠吠え「ふう…お疲れさまでした」
ミオダさん「ぐぎぎぎぎぎ…!狂囲いって言葉はあるっす!
たまたま狂に囲われてる狼ってことっす!その場合吊りにくい位置になるから手ごわいっていいたかったのに投票時間になってたっすー!」
5日目の夜となりました。(13/08/18 23:11:39)
ミオダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よしつぐさん0 票投票先 → ミオダさん
左京さん2 票投票先 → ミオダさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ミオダさん
ミオダさん6 票投票先 → 左京さん
北条早雲さん0 票投票先 → ミオダさん
はかもりいさん0 票投票先 → 左京さん
ソニアさん0 票投票先 → ミオダさん
花田煌さん0 票投票先 → ミオダさん
垂金さん「ここで村人吊られたらほぼ詰み
頑張って!」
北条早雲さん「それじゃあ最終日に行くならミオダさん吊りですが
ミオダさん大半の方が信じてるみたいですね」
西園寺日寄子さん「左京狼であえての狂噛みってこと?
共有は指示あるの?」
左京さん「>対抗狂だけど囲いの可能性を潰す…!
自分で言ってるがこれがおかしいだろう既に
垂金が真で間違いない」
ミオダさん「>左京さん●なら垂金さんが噛まれた理由はなんだと思いますかミオダさん?
唯吹を吊りで処理させたかったんじゃないっすかね?」
花田煌さん「左京さんが人狼だと誘導し過ぎててすばらくないような気もします」
よしつぐさん「ちゃんと考えてたという点では好感触なんだけどねミオダさん…」
北条早雲さん「文はまだしっかりしていますからどっちつかずですねー」
ソニアさん「左京さん●なら垂金さんが噛まれた理由はなんだと思いますかミオダさん?」
ミオダさん「唯吹文にはこだわるタイプなんで…マジ…」
花田煌さん「ミオダさんを真じるか否かですね…」
西園寺日寄子さん「ここで対抗の○に●出しは○消しに見えるけど
怪しんでた位置なんだよねー」
北条早雲さん「どうします?ミオダさん信じるなら左京さん吊り
ミオダ偽と思うならミオダさん吊りですけど」
罪木蜜柑さん「●出しですねぇ…
8人で残り3吊り…これは厳しいですかね…」
左京さん「まぁ予想はしていた
私に白ならまだ真の目があったんだがな」
よしつぐさん「一応霊能真狂なら狼3残り
その場合はミオダさん狼」
はかもりいさんおそいですよ!!はかあなほっちゃいますよ!!
って●ですか!
西園寺日寄子さん「ねえこれ本当に真なのかな?
能力発動してないんじゃない?」
戸愚呂さん「真占いの○削りとは
ミオダちゃんやるねェ」
ミハエルさん「まぁ●出すとしたらそこだよな」
花田煌さん「>完全に真贋つかない噛みだったわけだ・・・
ミオダさん人狼の可能性って消えましたっけ?」
ミオダさん「ごめんなさいっす!ちょっと寝ぼけてたっすよ!」
沙慈さん「まだ頑張って文を書いてるんだね狂人…」
ミオダさん占いCO!おはははははははははははははようございます!8>6>4>2で残り狼2…うーやばいっす!
対抗狂だけど囲いの可能性を潰す…!のと確定○作れるしそろそろ左京さん占うっすよー!
>◆左京さん「白貰っといてアレだが発言見返すとアンタすごい怪しいな垂金さん・・・」
>◆左京さん「>吊りの理由を聞かせてもらえますかぁ…?
>真狂で狼側に真贋がついたのなら君が人狼だ場合以外ない」
まあ日をまたいだ発言っすけど罪木ちゃん吊り推しも怪しいかなーと思うっすからね
結果は左京さん●!よかったー!吊られそうにない位置だしこれナイスじゃないっすかね!
【左京 ●】
北条早雲さん占いは今日吊るべきか明日吊るべきか
一応偶数ですね
垂金さん「共有おつかれ」
西園寺日寄子さん「し…しんでる!」
ソニアさん「ミオダさん!!
いくらなんでも遅すぎます!!」
はかもりいさんおきてくださーーーい!!
左京さん「ミオダ・・・起きろ朝だぞ」
西園寺日寄子さん「あー死んでるー
まあ真贋判断はできてないかな
あえての狂噛みなら…きゃははー」
花田煌さん「さてこれはW3で取る戦術ではないからどこかで最低1匹吊れましたね」
よしつぐさん「あの…占い結果…」
ソニアさん「左京さんの推理が外れたという事は
発言噛みだったのでしょうか?」
北条早雲さん「ミオダさんの占い先はどこですか?」
七海千秋さん「罪木さんお疲れ様」
池田さん「共有おつかれし!」
はかもりいさん沙慈さんはさいごまでうらわれないだろうしつられてもしょうがないとおもいます!
罪木蜜柑さん「おつかれさまですぅ…
ふぇぇ…垂金さん真じゃないですかぁ!?
でも相方さんの指定が完全にあっててよかったですぅ…」
左京さん「完全に真贋つかない噛みだったわけだ・・・」
沙慈さん「共有お疲れ様」
北条早雲さん「正直もうちょっと相談したかったですねー無念」
西園寺日寄子さん「はいはいおはよー」
ソニアさん「ミオダさん…?」
よしつぐさん「もう朝がキテル…考え整理しきれてないよ…」
池田さん「>◆ミオダさんの独り言「ここで唯吹が●を出して!あと唯吹が吊られれば!ほぼ勝ちじゃないっすか!?これ!」
>専務も身内切りもあるんだよ村 〜」
はかもりいさん
おはようございます!
はかもりのアイです!!
おおかみをうめにきました!!!
戸愚呂さん「罪木さんお疲れさまです」
北条早雲さん「噛み早くないですか…燃え尽きます」
よしつぐさん「ごめんよミハエルさんの霊能結果●に惑わされて完全に真狂−真狼で見ちゃってた
真狼−真狂の可能性もあるんだね
でも真狂−真狼だと思う…よ…

沙慈さんすごい投票集まったね
村に馴染もうとする狼に見えたから」
左京さん「共有か・・・」
沙慈さん「まあミオダさん護衛してたしねボク」
ミハエルさん「共有お疲れだ」
花田煌さん「ってもうですか!」
ソニアさん「はやいですね!」
5日目の朝となりました。(13/08/18 23:04:18)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> よしつぐ <<<
垂金さん「なんとかロードおつかれ」
ミオダさんの独り言「8>6>4>2 サジさんが狼じゃなかったら狼残り2っすよね ここで唯吹が●を出して!あと唯吹が吊られれば!ほぼ勝ちじゃないっすか!?これ!」
垂金さん「むぅ…狂目で噛まれちゃったか」
池田さん「沙慈おつかれし!」
花田煌さんの独り言「垂金さんやや真目で見ましょうか」
よしつぐさんの遠吠え「残り1分で噛みます」
西園寺日寄子さんの遠吠え「どっちでもいいよー
鋭そうなとこ」
池田さん「予想通りの結果し!
今回の人狼AIひどいし!」
沙慈さん「狂人が強かったよ刹那!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「好きなタイミングで噛んでね」
よしつぐさんの遠吠え「どちらを?」
花田煌さんの独り言「おそらく村人でしょうね」
北条早雲さんの会話「指定するなら西園寺日寄子
よしつぐ・沙慈あたりも吊っときたいと思いました」
戸愚呂さん「狩人一本吊りか、皆やるねェ
沙慈、お疲れさまだ」
ミオダさんの独り言「ふひっ ふひひひひ!罪木ちゃん共有っすか!これはいい!唯吹真目があがったっす!」
ソニアさんの独り言「やっぱり
関係
してたんだ」
よしつぐさんの遠吠え「そうですね
いきましょうか」
花田煌さんの独り言「や

し」
罪木蜜柑さんの会話「ひよこちゃん怪しいですか?」
よしつぐさんの遠吠え「吠えを減らしていきましょうか」
西園寺日寄子さんの遠吠え「共有噛もうか
即噛んでもいいくらい」
七海千秋さん「お疲れ様だよ沙慈狩人ロード」
はかもりいさんの独り言「や
かん
し」
ミハエルさん「沙慈ィー!!」
よしつぐさんの遠吠え「お疲れさまでした…」
4日目の夜となりました。(13/08/18 23:02:10)
沙慈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よしつぐさん0 票投票先 → 沙慈さん
左京さん0 票投票先 → 沙慈さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 花田煌さん
ミオダさん0 票投票先 → 沙慈さん
北条早雲さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
はかもりいさん1 票投票先 → 沙慈さん
ソニアさん0 票投票先 → はかもりいさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 沙慈さん
花田煌さん2 票投票先 → 沙慈さん
沙慈さん6 票投票先 → 花田煌さん
戸愚呂さん「昨日の夜の護衛先なら狩人は話して無かったね
狼は狂噛みのつもりで垂金サンを狙ったそうですよ」
沙慈さん「つまり真贋ついてはいない、と」
北条早雲さん「合ってますよ」
西園寺日寄子さん「単純な話じゃん真贋判断付いての真噛みならってこと」
左京さん「やめとこうか・・・」
北条早雲さん合ってるといいですねー
ミオダさん「罪木さん吊りはやめてほしーっすねー…○だし…
つーか垂金さんを信じるってことっすかね?」
花田煌さん「沙慈さんですから…」
沙慈さん「まあ沙慈だからって言われたらしょうがないんだけどさ…」
左京さん「>吊りの理由を聞かせてもらえますかぁ…?
真狂で狼側に真贋がついたのなら君が人狼だ場合以外ない」
罪木蜜柑さんふーむ、じゃあ出ますかねぇ
共有CO 相方確認してくださーい
ソニアさん「グレランですね!わかりました!
きゃっほう!!」
垂金さん「狩人共有護衛かな?」
よしつぐさん「なるほどー
占い真狂は絶対
あとは霊能も真狼
狼は1匹吊れている」
沙慈さん「なんでそこまで僕を吊りたいんだよ!?」
北条早雲さん「残すってば グレラン」
ソニアさん残すなら信用するって思うべきだと思います!!
もし偽だと思うならこれ以上○●でノイズになるよりは今日吊るべきですよ
共有さん!!
はかもりいさん占いはほうちでいいとおもいます!真ならおおかみがほっておきませんし
ちがうならあとで吊るせばいいっておとうさまがいってました!
花田煌さん「それか…
沙慈さん吊りかですか」
沙慈さん「ミオダさん狼なら七海千秋さんの対応文作ってくると思うから
狼では無いと思うんだけどな
最悪狂として残したいよ僕は」
北条早雲さんでもまあグレランですからね?
西園寺日寄子さん「狙って狂噛みなら左京さんも怪しいよねー
○を怪しませるのが狙いなんだろうけどさー」
左京さん「>ミオダさんは狩人に守られてると思ってミオダさんを吊らせる噛みかもしれませんよ?
それがある以上即占いは吊れん・・・が
>2.占い真狂で真がわかったから噛んだ
これがある
罪木蜜柑を吊りたい」
北条早雲さん「まあ罪木狼なら判断つくから疑うのは仕方ないなー
私は意見の言える熱い人は好きですけど」
罪木蜜柑さん「あと西園寺さんにも聞かせてほしいかもーって」
ミオダさん「>ミオダさんは対抗狼で見ていたの?
わかんねーっす!でも狂人なら普通霊能より占いかなーとは思うっす
あとなんか信用取る気なさそーで狂人っぽかったかなとは思ってたっすけど確信は今のイママデはもてなかったっすよ!」
花田煌さん「これはどこかの段階でミオダさんも吊る必要がありますか」
罪木蜜柑さん>罪木蜜柑でも吊るか・・・」
私吊りの理由を聞かせてもらえますかぁ…?
北条早雲さん占い残し グレラン
指定が欲しいならする
よしつぐさん「グレラン…だよね
>罪木蜜柑でも吊るか・・・
これはちょっと暴論では」
ソニアさん「共有さんどうしますか?
ミオダさんは狩人に守られてると思ってミオダさんを吊らせる噛みかもしれませんよ?」
北条早雲さん「>罪木蜜柑でも吊るか・・・
ミオダさんの○じゃないですかー
まあ吊っちゃってもいいですけど(バリバリ」
七海千秋さん「呪殺もしちゃったし占いローラーしてグレラン村かな
占い真狼に見るのなら噛まれた時点で吊らなきゃだめだし」
沙慈さん「1.占い真狂で噛めそうな方を噛んだ
2.占い真狂で真がわかったから噛んだ
3.占い真狼で単なる真噛み
さあどれだ」
西園寺日寄子さん「これ真贋判断付いたのなら…
きゃははー」
左京さん「まぁ占いは放置・・・
罪木蜜柑でも吊るか・・・」
罪木蜜柑さん「ミハ兄が真なら
真狂-真狼だったので狂人噛みは十分ありえますよね…
狩人生存なら占い護衛でしょうし」
花田煌さん「垂金さんはRP的に戸愚呂さんの対応文作っておくことができますが
占いの流れを考えれば左京さん占った以上戸愚呂さん占うことになるのは当然なんですね
呪殺対応文ではないかもしれません
かといって真と決めつけもしませんが」
はかもりいさん狐いないからってかんでくるなんてひきょうです!!
狐仮面のわたしがゆるしませんよ!!!!!
垂金さん「きつね見つけたし用済みなのね
たるかねちゃんさびしい」
よしつぐさん「ミオダさんは対抗狼で見ていたの?」
北条早雲さん「占いはまだ残すよ グレランでいいね
相方は任せますよー(バリボリ」
ミオダさん「えーもしかしてこれ唯吹吊りのながれっすか!?まだ狼見つけてないっすけど!
霊能に多分1しか!」
池田さん「銃殺対応できたし狂人は思い切って●出してよかったし
これはロラされる流れし」
西園寺日寄子さん「あれ?そっち噛むんだ…」
はかもりいさん垂金さんかまれてるんですけど!?アイショックです・・・
よしつぐさん「垂金さん…」
ソニアさん「そんな!!垂金さんが真狂なんて…
ありえません!!」
罪木蜜柑さん「占い噛みですかぁ…」
沙慈さん「そこ噛んでくるんだ…」
垂金さん「おつかれさま」
ミハエルさん「占いお疲れだ!」
七海千秋さん「お疲れ様」
北条早雲さん「そこ噛みますかーくすぶってきた…」
ミオダさん「ぎゃー!!!対抗狂だったっすかーーーー!!!!」
花田煌さん「おはようございます
すばらです」
戸愚呂さん「垂金サン、お疲れさまです」
左京さん「まぁ抜いてくるわな・・・」
垂金さん「噛むの!?」
池田さん「真占いおつし!」
よしつぐさん「おはよう…
垂金さんあれで狼はないだろうから、人外だとすれば狂人だと思う
真だったら…ごめんね…信用し難いかも…
真狂−真狼…かな…うん」
西園寺日寄子さん「さて今日の占い結果と噛み先はどんな感じかなー?」
沙慈さん「グレランだと僕が吊られそうな気がするよ刹那!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ…
ふぇぇ…そろそろ●が出てほしいところですぅ」
はかもりいさん
おはようございます!
狐仮面アイです!!狼はのこらずうめます!!
コーーーーーン!!!
ソニアさん「真狂-真狼で狼が単独で霊能に出るとは思えません!!
だからきっとミハ兄さんは狂人だったと思うのです!!
吊りきった以上そんな事言っても何もありませんが
垂金さんはあったとして狼だと思うのです!!
もちろんミオダさんは今のところ真目だと思います!!」
左京さん「まぁご苦労・・・戸愚呂
見事な演技だったよ」
ミオダさん占いCO!おはいただきますよう!唯吹の占いでっすすすすす!!あぶり文字でI LOVE YOU!
さー狐ちゃんの心配もないし狼探すしかないっすねー!噛まれそうで怖い!こわいっすー!
唯吹のこわいところといえばここ!ソニアさん!なんかマカンゴっすよね!
なんていうか発言が無難!ステルス君のところは吊れると言っても発言4は横並びっすからねー
結果ソニアさんは○!王女!ハァハァ!
【ソニア ○】
4日目の朝となりました。(13/08/18 22:54:53)
垂金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
垂金さんを狙います。 >>> よしつぐ <<<
北条早雲さんの会話「そうですねー垂金さんは昨日でだいぶ印象悪くしましたね」
北条早雲さんの会話「燃え尽きました…」
罪木蜜柑さんの会話「占いなら垂金吊りですよね?」
ミオダさんの独り言「むしろかまれてえ!」
罪木蜜柑さんの会話「それを狙ってますぅ!」
北条早雲さんの会話「そういえば占いもそろそろ吊らなきゃなりませんねー
罪木さんは出るタイミングまかせますよ」
罪木蜜柑さんの会話「うーん、どうですかねぇ…
他の発言からみても推理してるようには見えないので…」
北条早雲さんの会話「相方はミオダさんの○ですからここ狼はないと踏んで狂人が●出してくれると嬉しいんですけどね」
左京さんの独り言「よしつぐソニアあたりかな・・・発言追うに・・・」
罪木蜜柑さんの会話「●出されて面倒なパターンは相方が噛まれた場合ですね…」
沙慈さんの独り言「でも吊り1回減ってるんだよね
なんとかGJ出さないと」
よしつぐさんの遠吠え「ちょっと悩ませて」
北条早雲さんの会話「まあ占い先が一緒なら噛み先対応じゃないってわかるんですけど
判断がちょっと早いかなーって
頭回る人かもしれませんし」
よしつぐさんの遠吠え「分かったよ
たるかね噛もうと思う」
西園寺日寄子さんの遠吠え「噛みそっちに譲っていい?
30までに噛まないなら共有噛むね」
罪木蜜柑さんの会話「まぁ吊ってもいい位置だと思いますぅ
村で残されても吊り駒になりますしぃ…」
よしつぐさんの遠吠え「早くに占い噛まないと駄目だね」
よしつぐさんの遠吠え「明日●が出たら●吊りは確実」
花田煌さんの独り言「おっと言い忘れてました
すばらくないです
ミハ兄ーーーーーーーーーーーー!!」
北条早雲さんの会話「狂人なら明日●出してくれるかなーと思ったり」
ミオダさんの独り言「あーどうしよ…ここまできたら●破綻は惜しいかなー
○出しでgdgd勝負っす!」
ミオダさんを護衛します。 >>> 沙慈 <<<
花田煌さんの独り言「となればミハエルさんか池田さん人狼ということになりますが」
罪木蜜柑さんの会話「噛み先だって言ってますもんね…」
西園寺日寄子さんの遠吠え「狂人のために共有噛んでトラップ解消するか
あえて狂人を噛むか」
戸愚呂さん「>マジ狐とか想定外っすよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
発言2の狐とか逆に考えないのが普通だから気にしないでいい」
よしつぐさんの遠吠え「垂金さん噛んで疑心暗鬼にさせられないかな」
花田煌さんを占います。 >>> 垂金 <<<
はかもりいさんの独り言「みはにいーーーーーーーーー!!!!!」
ミオダさんの独り言「対応じゃなくて唯吹はマジ思ったまま占っただけっす 死体の数とか見てなかったっす」
左京さんの独り言「正直占いは5:5」
北条早雲さんの会話「>西園寺日寄子 「対応してる
しかも噛み先の対応じゃないとか…」
ちょっと気になりましたけど正直霊能いない時のわたしのグレ勘なんて
線香花火みたいなモンですからどうでしょうね」
花田煌さんの独り言「垂金さん偽なら狂人でしょうか」
池田さん「仲間真と狂人勘違いしてるし
仕方ないかし」
西園寺日寄子さんの遠吠え「そうだねでも私狩人ならミオダ守ってそうかな」
よしつぐさんの遠吠え「狩人いたらきっとミオダさん護衛してるよね…」
ミハエルさん「沙慈狩人じゃねーか!」
沙慈さんの独り言「その票はなんだよミハ兄ー!」
罪木蜜柑さんの会話「とりあえず垂金さんと西園寺さんにケンカふっかけましたのでぇ…
●出されたり噛まれたりしたら後はお願いしますぅ」
ソニアさんの独り言「ミハ兄ーーーー!」
七海千秋さん「ミハ兄ー!」
よしつぐさんの遠吠え「さて占いを噛むなら今がチャンス、だと思います」
西園寺日寄子さんの遠吠え「やるねー狂人RPで助かったんだろうけど」
戸愚呂さん「ミハエル、お疲れさま
さあ狩人と狼の狙い先でも見ていこうじゃないか」
花田煌さんの独り言「お疲れ様です
すばらです」
池田さん「ミハ兄ー!」
よしつぐさんの遠吠え「お疲れ様真霊能…」
ミオダさんの独り言「マジ狐とか想定外っすよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
ミハエルさん「ぐえー!」
3日目の夜となりました。(13/08/18 22:49:19)
ミハエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よしつぐさん0 票投票先 → ミハエルさん
左京さん0 票投票先 → ミハエルさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ミハエルさん
ミオダさん0 票投票先 → ミハエルさん
北条早雲さん0 票投票先 → ミハエルさん
はかもりいさん0 票投票先 → ミハエルさん
ソニアさん0 票投票先 → ミハエルさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ミハエルさん
垂金さん0 票投票先 → 花田煌さん
ミハエルさん10 票投票先 → 沙慈さん
花田煌さん1 票投票先 → ミハエルさん
沙慈さん1 票投票先 → ミハエルさん
池田さん「なるほどし
アニメ見てたけど覚えてないし」
戸愚呂さん「幽遊白書で原作が同じという話さ」
七海千秋さん「幽白繋がりみたいだね」
北条早雲さん「燃えません…」
ミハエルさんぐえー!
沙慈さん「ミハ兄の結果からしても霊能真狼?
まあわかんないから霊ロラ完遂するしかないよね」
ソニアさん「きゃっほう!!
ミハエルさん?やっこさん死にましたよ!
こんな風にな!!」
垂金さん「強引?左京の子飼いの妖怪じゃぞ?
調べるのは当然であろう!!」
はかもりいさんミハエルはうめます!
にんげんでもうめます!
かんけいしてたらなおさらうめます!!
よしつぐさん「霊能がいなくなったからね
占い、特に偽が●を出しに来るなら明日から…かな
真が●を出しに来る可能性もあるけど」
花田煌さん「すばらっ!
するなって言ったじゃないですか!」
ミオダさん「はっ!ローラー了解であります!」
罪木蜜柑さん「>罪木のくせにちょー生意気なんだけどー!
>ここ絶対狼だよー
えーなに言ってるんですかー?
私○貰ってるんですよー?もしもーし聞こえてますかー?」
北条早雲さん「ま、どっちを信じても構いませんよー?
意見は今のうちにジャンジャン言ってくださいねー相方がまとめますんで」
左京さん「まぁローラー完遂だ
グレーを吊るならそれはその日に話せばいい・・・」
垂金さん「>垂金さんはRP的に戸愚呂さんの文はあらかじめ用意できますね…
なんじゃ?不満があるのか小娘
まさかあの妖怪と組んでいたのではあるまいな?」
はかもりいさん>狐仮面してはいけませんよ?
わかりました!
コーーーーーーーーーーーン!!!!!
花田煌さん「妖狐が消えた以上狼はいつ占いを抜いてきてもおかしくありませんね」
西園寺日寄子さん「罪木のくせにちょー生意気なんだけどー!
ここ絶対狼だよー」
池田さん「カナちゃん知らないんだけど垂金ってRPつながりし?」
ソニアさん「垂金さんは昨日の占い文が微妙に呪殺対応っぽいですね!
まぁいいです!今日はミハ兄さん吊りですよきゃっほう!!」
ミハエルさん「狩人保護のために吊られて仕事完了だ!
あとは任せたぞ!」
北条早雲さん「相方は遺憾なことにバッチリ生きてます
まあグレランしてもつられそうにないのでこのまま霊ロラ完遂で」
罪木蜜柑さん対応してるとはいっても垂金さんはちょーっとゴーインですかねぇ?
ミオダさん「占い順っすか!たっはー!それ言うなら唯吹が偽だとして対応できそうなとこってロンパ勢しかいなくないっすか?」
花田煌さん「墓守さん
狐仮面してはいけませんよ?」
沙慈さん「グレー噛みで噛み先対応じゃないってことは
占い真狂もあるかなあ」
よしつぐさん「垂金さんがわざとそんな態度取ってるなら狂人目に見せてる真ってのもあるのかな…?
前にそういう占いがいたんだよ」
戸愚呂さん「霊ロラに関して触らない方がよかったどうか
まあいいか
ミオダちゃんいいね、オレのイチオシです」
はかもりいさんローラーはかんすいしないといみがないんですけど!
ミハエルさんはあんしんしてください!
昨日のうちにはかあなはほっておきました!
花田煌さん「垂金さんはRP的に戸愚呂さんの文はあらかじめ用意できますね…」
西園寺日寄子さん「まあ霊能ローラーだよね…片方残す意味ないし
占いは一応真がいるのは確定かな」
北条早雲さん「狐すらいないなんて萎える…」
左京さん「若干RP的に垂金を信じてみてもいい気がしてきた
占い順的なアレで」
垂金さん「わかっておるな狩人わしを守るんじゃ!
○ならいくらでももっとるぞわしは垂金権造じゃ!」
北条早雲さん「はい対応バッチリっすねー
狼狂どちらにせよ占い分用意してたところにジャストヒットって感じでしょーか」
よしつぐさん「比較的占いがまともな方はミオダさんだけどどうなのかな…」
ミハエルさん「しかし占いはほぼ同時か…」
七海千秋さん「澪田さんがきっちり対応してるね
霊能が真狼だったのが救いかな」
罪木蜜柑さん「>私としてはそこのゲロ豚を吊り殺したいだけどなー!
私○なんですけどぉ…
あと西園寺さんクサイですよ?」
はかもりいさんでもいつねいないのはあんしんですね!!
これでアイもあんしんして狐仮面ができます!!
ミハエルさん「あとは狼2を見つければいいぞ!」
池田さん「千秋と狐はおつかれし」
左京さん「うーん・・・すごいそれっぽいな両方・・・
なかなかのモンだ・・・」
ソニアさん「呪殺ですけど
どっちも同じ様な速度でしたね!!
でも呪殺は喜ばしい事です!きゃっほう!!」
垂金さん「あの妖怪きつねじゃったぐふふ
結果オーライじゃの左京」
沙慈さん「占いの反応二人共はやいね…
しかも両方戸愚呂…」
西園寺日寄子さん「対応してる
しかも噛み先の対応じゃないとか…」
はかもりいさん二人もしんでるんですけど!
よぶんにはかあなほらないといけなくなったじゃないですか!!
花田煌さん「トグロさん妖狐だなんて…」
罪木蜜柑さん「どちらもきっちり対応してますね…むむむ」
北条早雲さん「呪殺ですねー」
よしつぐさん「銃殺だ…
すごい…」
ミオダさん「いやっほーーーーう!銃殺っすよー!!!!!!!」
池田さん「狂人対応してるし!パネェし!」
ミハエルさん銃殺じゃねーか!
罪木蜜柑さん「呪殺でましたぁ!」
七海千秋さん「お疲れ様」
戸愚呂さん「ぐえー」
左京さん「白貰っといてアレだが
発言見返すとアンタすごい怪しいな垂金さん・・・」
池田さん「あー…だし」
花田煌さん「おはようございます
すばらです」
はかもりいさんおはようございます!
どこからどうみても
わたしはゆうしゅうな
いげんのあるはかもりアイです!
沙慈さん「呪殺だよ刹那ァ!」
よしつぐさん「おはよう…
2-2の内訳は真狂−真狼か真狼−真狂だと思うよ
それ以外の構成が中々考えにくいもの
初日占いや霊能はまだ考えないよ
霊能ロラは早計ってわけじゃないのかな
人外が確実に吊れるから…」
西園寺日寄子さん「池田が吊れたねー
私としてはそこのゲロ豚を吊り殺したいだけどなー!
噛まれててもいいよ!銃殺でもおっけー!
でもゲロ豚に狐はちょっと似合わないよねー」
垂金さんあの左京というやつは油断がならんが村人だった何故だ…
そっそうじゃあの若造は○でも子飼いの妖怪はわからんではないか…
そういう事か!左京残念じゃったな!ぐわはっはっはっは!
よしそこだ調べてまいれ!
なんじゃと!?えぇいわかった報告は一度でいい戸愚呂 ○じゃ!!
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ…
ふぇぇ…霊ロラ日和ですかぁ?」
ミオダさん占いCO!おはヨークシャテリア!唯吹が占いでっす!あなたに送った占い結果!
霊ロラっすねー!ということはステルス占い放題っす!うひょー!
>◆戸愚呂さん「>もうロラるの…?
>16人なら霊ロラはさっさとやってもいいと思うがね 危機感が足りないんじゃあないかな」
ほうほう!ほうほうほう!確かに!って感じっす!
でも発言2のちょーステルス!咥えてロラ推奨!唯吹のカンにポイーンときたっすよ!ズバリ狐っす!
占い結果は///○!よっしゃー!っす!
【戸愚呂 ○】
ソニアさん「ええ〜い!ひかえおろう!!
狼3で2-2の場合だと
真狼-真狂の可能性の方が高いと思うのです!
だから霊能から○が出たら真の可能性が高いと思うのです!
ローラ―しますけどね!」
ミハエルさん霊能COだ!
池田 ●
池田ァ!お前狼じゃねーか!
これで狼は残り2だ!
となると占いの構成は真狂か?
3日目の朝となりました。(13/08/18 22:42:24)
戸愚呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
罪木蜜柑さんの会話「初日からどちらにも死亡フラグが立ってるなんて…絶望的ですぅ!」
ミオダさんの独り言「って占いだった!占いだったし!ししし!」
北条早雲さんの会話「なんとなく共有どちらかが噛まれそうですねーくすぶります」
罪木蜜柑さんの会話「真狂ならどちらか噛まれるかと思いますぅ」
罪木蜜柑さんの会話「あぁ…ひよこちゃんは共有の指示無視タイプですねー
後半への布石にみえますしぃ、やっかいですぅ」
北条早雲さんの会話「今のところ真っぽいのはミオダさんですけどどうですかね
真狂ー真狼であってるんですかねぇ」
ミオダさんの独り言「だから明日にでも●だしちゃおっかなー!」
ミオダさんの独り言「なんでグレランしたいんすかね?そういうRPかな!ていうかこの段階で目立ちたガーリックな人って大抵村っす!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「じゃあそこかむよー
30前後でそれ以外で噛みたい人がいたら
早めに間でね」
花田煌さんの独り言「とりあえずよしつぐちゃん人狼とでも言っておきますか
根拠なんて全くありませんが」
七海千秋さんの独り言「初日囲いは除く
今日は対抗占いで確定○をふたつ作ってローラー終わってからが勝負かな」
北条早雲さんの会話「私の推理は基本霊能軸なんで序盤はまったくアテになりませんよー」
ミオダさんの独り言「うひふしししいしっしし!!」
よしつぐさんの遠吠え「はかもりいさんは違うと思うよ
目立ちすぎてる」
垂金さんを護衛します。 >>> 沙慈 <<<
よしつぐさんの遠吠え「七海さん…とか」
北条早雲さんの会話「>西園寺日寄子さん 「指示ないっていうなら好きに入れちゃうよー」
こういうこと言うタイプもあんまり残したく無いんですけどねー」
よしつぐさんの遠吠え「完全に信用勝負の形だね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「じゃあ狩人候補は誰かいる?」
七海千秋さんの独り言「出方から最初から霊能騙りを決めてたっぽいんだよね
真狼-真狂でローラーから入るなら囲いは考えなくていいはず」
罪木蜜柑さんの会話「沙慈さんですか?ちょっと発言を見返してきますぅ」
よしつぐさんの遠吠え「グレーで怪しいところを噛むのがいいのかな」
西園寺日寄子さんの遠吠え「片方の霊能結果見るとは思えないし
●が出てもローラー続行だと思うよ」
はかもりいさんの独り言「でも吊られネームがふたりとも吊られる霊能がたりなんてあやしすぎるんですけど!
でもアイはほかに考えることいっぱいあるので気にしません!!」
よしつぐさんの遠吠え「明日すぐに●は出ないと思うけど」
罪木蜜柑さんの会話「し…しんでる…」
北条早雲さんの会話「沙慈さんかなー吊りたいとちょっと思ったところは」
よしつぐさんの遠吠え「狩人は共有守ってそうだよ…なんとなく」
花田煌さんの独り言「現時点じゃ推理も何もありませんね
すばらくないです」
七海千秋さんの独り言「ミハ兄と池田なら吊るのが礼儀かなって
これで初日霊能だったら楽しいんだけど」
よしつぐさんの遠吠え「頑張って村目の発言をします…」
西園寺日寄子さんの遠吠え「真をしばらく生かすなら共有噛んでみてもいいし
狩人探してもいい」
ソニアさんの独り言「池田ぁ!!」
罪木蜜柑さんの会話「私が占われてますねぇ
誰が怪しいとかはまだあんまり…」
よしつぐさんの遠吠え「明日は残った霊能吊り
万が一●が出たら試しに吊るかもしれませんね」
戸愚呂さんの念話「垂金さんが真なら明日呪殺されちゃうかもしれないね」
左京さんの独り言「垂金すごい怪しいな・・・」
戸愚呂さんを占います。 >>> 垂金 <<<
池田さん「ししし!仲間あとは任せるし!
初日の人気投票はカナちゃんの断トツだったし!」
はかもりいさんの独り言「いけださんのしたいは私がせきにんをもってうめるのであんしんしてくださいね!」
花田煌さんの独り言「いいってことですよ
お疲れ様です池田さん」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ミオダ真だと思う
私は長生きできないかも」
ミハエルさんの独り言「池田ァ!お前狼かァ!」
よしつぐさんの遠吠え「池田ァ…さん…
お疲れさまでした」
七海千秋さんの独り言「池田ァ!」
2日目の夜となりました。(13/08/18 22:36:49)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よしつぐさん0 票投票先 → 池田さん
左京さん0 票投票先 → 池田さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 池田さん
ミオダさん0 票投票先 → 池田さん
北条早雲さん0 票投票先 → ミハエルさん
はかもりいさん0 票投票先 → 池田さん
ソニアさん0 票投票先 → 池田さん
戸愚呂さん1 票投票先 → ミハエルさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 池田さん
垂金さん0 票投票先 → 戸愚呂さん
ミハエルさん5 票投票先 → 池田さん
花田煌さん0 票投票先 → ミハエルさん
池田さん9 票投票先 → ミハエルさん
七海千秋さん0 票投票先 → 池田さん
沙慈さん0 票投票先 → ミハエルさん
ミオダさん唯吹は澪田唯吹っすよ!!!!
沙慈さん「吊りは7吊りだからね
ロラしたら5吊りだ」
北条早雲さん池田とミハエルランです
ソニアさんではロラですね!
両方が吊られネームで困りません!!
きゃっほう!!
花田煌さん「あえて今日は池田さんは生かしましょうか
特に意味はありませんが」
はかもりいさんいけだうめるんですけど!せかいへいわのためなんですけど!!
垂金さん「ばっばかな!国家予算だぞ!?」
ミハエルさん「ローラーなら確実に人外が吊れるしな
池田ァ!お前は一体何者だァ!」
北条早雲さん「>16人なら霊ロラはさっさとやってもいいと思うがね
そうなんですよねー20人村の共有とかならライン戦!とか言えたんですけどねー
はぁ…燃えません…」
よしつぐさん「>16人なら霊ロラはさっさとやってもいいと思うがね
●が出るまで待つのは悠長なのかな…
占いの信用勝負になりそうだね」
罪木蜜柑さん「>あーわかった罪木が相方なんでしょー
なんで私が相方なら残念なんですかぁ…!?聞き捨てなりませんよぉ」
西園寺日寄子さん「指示ないっていうなら好きに入れちゃうよー」
左京さん「さて・・・ぐえーかぎゃーし!か・・・
池田が吊られるほうに66兆2000億・・・」
池田さん「ロラし!
存分に吊れし!共有は後のこと任せるし!」
七海千秋さん「占いの精度を高める為に共有が出るのは悪いことじゃないよ
この構成なら占いは多分真混じりだろうし
FOでもいいくらいじゃないかな」
沙慈さん「名前霊能ロラ!
そういうのもあるのか!」
花田煌さん「ロラでもグレランでもどちらでもすばらです」
戸愚呂さん「>もうロラるの…?
16人なら霊ロラはさっさとやってもいいと思うがね
危機感が足りないんじゃあないかな」
北条早雲さん「池田とミハエルなら霊能ローラが最善ですね
私の中の炎がそう言ってます」
はかもりいさん>ひかえおろう!!この私をどなたと心得るのです!!
だれですか!!わたしははかもりですよ!!!
ミオダさん「あー霊能ローラーっすか?だったら共有でなくて良かった気もするっすけど…
まあいいか!」
よしつぐさん「>残念ながら
(早雲さんまだやる気なくしてる…)」
罪木蜜柑さん「池田さんかミハエルさんのランですぅ!」
ソニアさん
ばかもりちゃん!!お黙りなさい!!
ひかえおろう!!この私をどなたと心得るのです!!
ミハエルさん「ローラーでもグレランでもどっちでも構わんぜ
共有の指示に任せる」
北条早雲さん>池田とミハエルか・・・
>・・・
>これはランしかないじゃないか
それもそうですね!
垂金さん「まて左京!安易な池田吊りはやめろぉぉぉ!
ここはグレランでいこうじゃないか?な?」
よしつぐさん「もうロラるの…?
吊られ位置の人が両方霊能に出たのはなんかあやしい雰囲気を感じるよ…」
沙慈さん「今日はグレランなのかな?」
西園寺日寄子さん「残念なのかー
あーわかった罪木が相方なんでしょー
それは残念だったねー」
七海千秋さん「霊能二人がミハ兄と池田だから即ローラーで構わない…と思うよ
別に名前的な意味だけじゃなくローラーしながら呪殺待ちって意味でもね」
池田さん「待てし!カナちゃん吊るなし!
と言いたいとこだけど霊能の仕事をまっとうするし!
ロラしろし!」
北条早雲さん「私としては勝ち負けは別にしてライン戦の方が燃えるんですけどねー
みなさんどう思います?」
花田煌さん「っと生きてますか」
罪木蜜柑さん「相方生存なんですねぇ…わかりましたぁ」
はかもりいさん2りも霊能はいらないんですけど?せかいをすくうにはうめるしかないんですけど!!
ソニアさん「2-2なら霊能ローラーかライン線ですね!
どうしますか?個人的にはライン戦で信用勝負決め打ちの方が好きですが
人外を確実に葬れるのはローラーです!」
戸愚呂さん「むっ
このアニメやるねェ…」
沙慈さん「真狂―真狼か真狼―真狂
わかりやすいパターンだよね」
池田さん「共有把握し!
そして対抗ミハ兄出てきてるかし!」
左京さん池田とミハエルか・・・
・・・
これはランしかないじゃないか!
ミハエルさん「共有把握したぜ」
西園寺日寄子さん「吊り余裕あんまないし霊能ローラーする?」
花田煌さん「北条さん相方は生存してますか?」
北条早雲さん「>相方は生きてるよね?
残念なことに生きてます」
垂金さん「この世に占いはひとりだけじゃ
あやつは偽者!殺せ!殺すんじゃ!!」
罪木蜜柑さん「池田さんとミハ兄が霊能ですぅ…どっちもどっちですねぇ
共有把握ですぅ!」
よしつぐさん「早雲さん共有だね
相方は生きてるよね?」
ミオダさん「わーお!2-2○進行で共有片方でてきた!グレランコース一直線っすね!
みんな吊っちゃうっすよー!」
北条早雲さん「2-2ですね…ふむ」
ミハエルさん「池田ァ!お前対抗かぁ!」
沙慈さん「(あっこれ僕占われないな…)」
七海千秋さん「おまたせ
2-2なら共有混じりでもない限り霊能ローラーだね
ライン戦でもいいけど時間足りなさそうだし」
はかもりいさん霊能2りもいるじゃないですか!!うめますよ!!!
西園寺日寄子さん「霊能も2かー
2−2だね」
池田さん「ちょっと早かったかもだけど占い2でいいかし?」
罪木蜜柑さん「池田さんの霊能COですか…対抗はいますかぁ?」
沙慈さん「すばらくないよ!」
よしつぐさん「池田さんとミハエルさんが二人とも霊能CO…?」
左京さん「垂金さん
金は今月中に全額用意しておいてくれよ」
北条早雲さん私が共有だなんて…燃えません
あとは任せました(プシュー
ソニアさん「占い2ですね!
罪木さんが○なんてありえません!」
垂金さん「わしを守るのじゃ狩人!
ヒヒヒッ○ならいくらでももっとるぞ」
西園寺日寄子さん「占い2だねー」
ミハエルさんぐえー!しないように霊能COしておくぜ!
罪木蜜柑さん「占いは2のようですかねぇ…」
よしつぐさん「30秒過ぎたね…
占いは2なのかな?」
花田煌さん「つまり…
沙慈さん吊りですか
すばらです」
沙慈さん「占い二人かな?」
ミハエルさん「占いは二人か?」
池田さん○進行し!
カナちゃん霊能COするし!
はかもりいさんやくしょくあるひとはでるといいです!
ゆうしゅうなはかもりのわたしがはんだんしてあげます!!
西園寺日寄子さん「おはよー
COあるならはやめにねー」
ソニアさん「きゃっほう!!
不謹慎ですが私、殺人事件の現場ってとってもワクワクするのです!
みなさんはシリアル・キラーのキラキラちゃんをご存知でしょうか!
輝く正義を仮面に浴びて
醜き悪の五臓六腑をぶち晒す
正・義・完・了!
正義で貫く正義のど真ん中!闇夜に輝くど正義一番星!
人呼んでキラキラちゃんとは私のことだ!
こう名乗りを上げるそうなのです!
きっと犯人はキラキラちゃんなのです!!」
北条早雲さん「はあ…燃えません…」
七海千秋さん「…………あれ?もう朝なんだ
ごめんねキリのいいとこまで進めちゃうから
先に役職のお仕事終わらせちゃって貰えるかな
それが終わる頃には合流するよ」
ミオダさん占いCO!おはようございまむ!唯吹が占いでっす!君にもとどけ!占い結果!
唯吹こうみえてもアレっすからね!罪木蜜柑ちゃんを占うっす!オカン!なんか悪寒がする!
罪木蜜柑ちゃんの結果は○!うっひょー!
【罪木蜜柑 ○】
罪木蜜柑さんおはようございますぅ…
初日さんがコロされてますぅ…
誰がクロなんですかぁ!?学級裁判開始ですぅ…!!
よしつぐさん「おはよう…朝だね」
はかもりいさんみなさんおはようございます!
にんげんとはかもりとのはーふのアイです!
死者と狼はうめます!!
池田さんおはし!
垂金さんぐわはっはっは!わしが垂金権造占い師じゃ!
あの若者は何を考えてるのかわからん誰か調べて来い!
なに?村人じゃと?ぐうぅぅぅ!
えぇい!くそ!左京 ○じゃ!
ミハエルさんぐえー!
左京さん「今まで命をかけて負けたことがない・・・くくく当然だがな」
花田煌さん「さてみなさま
おはようございます
すばらな村を一緒に作り上げましょう」
沙慈さん「(GNパイプ椅子)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/18 22:29:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よしつぐ <<<
七海千秋さんの独り言「ネタバレ:沙慈は関係してる」
北条早雲さんの会話「>ロンパ勢の誰かは犯人だと思いますぅ!
じー」
北条早雲さんの会話「罪木さんしっかりと頼みましたよ!」
罪木蜜柑さんの会話「ではそれでー
ロンパ勢の誰かは犯人だと思いますぅ!」
北条早雲さんの会話「そうですね、そうしましょうか(バリバリ」
北条早雲さんの会話「もっと燃えるような敵を!
はぁ…そんなのいませんよね…鬱だ…死のう」
罪木蜜柑さんの会話「占いが3なら相方さんは潜伏で、2以下ならFOでどうでしょうかぁ?」
池田さんの遠吠え「っていねーし!」
沙慈さんの独り言「しょうがないな
日記を書こうか…」
北条早雲さんの会話「ゴロゴロ…」
池田さんの遠吠え「左右だけやるし」
北条早雲さんの会話「まあひとまずこの人数はグレーが少ないです
早々にFOをして呪殺に期待するのが一番いい手じゃないんですかね」
よしつぐさんの遠吠え「銃殺対応だけするよ」
左京さんの独り言「今まで命をかけて負けたことがない・・・くくく当然だがな」
よしつぐさんの遠吠え「分かったよ
残り30秒で噛むよ」
池田さんの遠吠え「了解し、各人に任せるし」
罪木蜜柑さんの会話「あ…はい
じゃあ私がてきとうに出ますぅ!ゴロゴロと潜伏しててくださぁい」
よしつぐさんの遠吠え「初日誰かが●出されたら霊能CCOする?」
池田さんの遠吠え「ただ●出されたらその人が霊能COでいいかし?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「じゃあ占いは狂人にまかせて2−2にしようか
一応CCOの占い文作るから噛みは遅めで」
北条早雲さんの会話「プシュー…ブスブス」
池田さんの遠吠え「んじゃカナちゃん霊能にでるし」
よしつぐさんの遠吠え「2-2で占い両方残す展開で…」
北条早雲さんの会話「私はもう燃え尽きました
共有者とかどうやっったって吊られないしただ淡々と進行するだけじゃないですか
部屋に引きこもっていいとも見てますんであとは任せます(バリボリ」
花田煌さんの独り言「って始まってましたよ
村人ですか」
池田さんの遠吠え「ああカナちゃんに●出してもいいし…」
七海千秋さんの独り言「今回は村人だから気楽だけど
ふぁーぁ…安心したら眠くなってきちゃった」
罪木蜜柑さんの会話「やりたいことありますかぁ?
占いで出て私に●を出すとかぁ…」
よしつぐさんの遠吠え「霊能に出て狂人とライン繋げてみるとか…
2-2展開上等で」
西園寺日寄子さんの遠吠え「3−1より2−2の方が狼としては楽かな
どうする?」
はかもりいさんの独り言「むらびと?なんですけど!
わたしははかもりなんですけど!せかいを救わないといけないんですけど!!」
池田さんの遠吠え「池田占いは信用どん底だから占い出たらまずいと思うし」
戸愚呂さんの念話「発言を絞ってのステルス狐でいこうかねェ」
よしつぐさんの遠吠え「身内切り…すごい…ロック…」
七海千秋さんの独り言「左上は役職持ちとか占われやすいとか色々とあるよね」
池田さんの遠吠え「よろしくし…
先に謝っとくし」
罪木蜜柑さんの会話「よろしくですぅ!」
左京さんを占います。 >>> 垂金 <<<
よしつぐさんの遠吠え「池田だから で吊られないように…」
北条早雲さんの会話「よろしくお願いします真犯人さん」
沙慈さんの独り言「狩人だよ刹那!
さっさと決めたほうがいいと思って適当に沙慈にしたのに!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「池田身内切りでもするー?」
ミオダさんの独り言「たっはーーーー!!!唯吹狂人っすか!」
ソニアさんの独り言「やっぱり犯人ではありません!
きゃっほう!」
ミハエルさんの独り言「霊能か!」
罪木蜜柑さんの会話「ふぇぇ…共有ですぅ」
戸愚呂さんの念話「狐か」
北条早雲さんの会話「燃え尽きた」
よしつぐさんの遠吠え「池田ァ…
よろしくね…」
池田さんの遠吠え「うわーし!」
左京さんの独り言「侵入者が勝つほうに66兆2000億円」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 22:24:14)
七海千秋さん「よろしくね」
よしつぐさん0
みんなよろしくね
北条早雲さん燃えるような役職を!ファイヤー!
池田さん「よろしくし!」
ソニアさん私が犯人なんてありえません!!
私は死にません!私は死にません!!
日向さんのことをあいしているから!!
罪木蜜柑さん「待った甲斐がありましたぁ
よろしくですぅ!」
ミオダさん「よろしくおねがいしまむ!」
はかもりいさん「わたしがせかいをすくいます!!」
よしつぐさん1
ミハエルさん「よろしくな!」
沙慈さん「全部黒の騎士団って奴が悪いんだ」
よしつぐさん2
ミオダさん「吊られるっていうのはきっと投票のことっす!ついでっていうのはきっと銃殺っすね!この人数だと!」
戸愚呂さん「じゃあ皆さん、よろしく」
よしつぐさん3
西園寺日寄子さん「それじゃよろしくねー」
よしつぐさん4
北条早雲さん「や

し」
よしつぐさん全員ok
カウントするよ
5
垂金さん「犯人はわしじゃ!」
七海千秋さん「や

し」
池田さん「きたし!」
罪木蜜柑さん「わーいですぅ!」
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
ミオダさん「おはようございまむ!」
よしつぐさん「ありがとうね
更新okだしRP決まったら始めるよ」
西園寺日寄子さん「ナイス滑り込みー!!」
罪木蜜柑さん「ネタバレはめっですよぉ
ってゆーかー、私が犯人だとか何言っちゃってるんですかねー
名誉棄損もいいとこかもー」
七海千秋さん「これで狼3になったね」
北条早雲さん「燃えるぅ!」
戸愚呂さん「いらっしゃい16人目」
花田煌さん「なんにせよみんなが今を楽しむ心さえ忘れなければきっとすばらな村になりますよ」
ミハエルさん「来たのか!?」
左京さん「ようこそ
待っていたぞ」
ソニアさん「きゃっほう!!」
北条早雲さん「少人数だと狂人が重要になってくるんですよね」
沙慈さん「来たし」
垂金さん「(熱い系の泣けるアニメじゃダメじゃったか)」
よしつぐさん「16人目が来るそうだから
みんな衝撃に備えてね」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 22:22:19)
ミハエルさん「大狼は20からだったような」
七海千秋さん「わかめてはあまり自由に役職選べないからね
15人なら狐ありで普通に開始しちゃっても大丈夫じゃないかな
ちょっと狼不利だけどそれはそれで面白いし」
罪木蜜柑さん「人数制限ってあるんですねぇ…難しいですぅ」
よしつぐさん「大狼ありにすると真占いに占われた大狼が吊れなくなるかな…」
北条早雲さん「これが念レスというヤツですか…興味深いですね」
北条早雲さん「>15猫ってどうなんだろう…
猫は18人以上からだったと思います」
ミオダさん「猫は18からしか入らないはずっすよ!」
ミハエルさん「猫は18からじゃね?」
よしつぐさん「15人だと猫が入れられないんだったかな」
池田さん「カナちゃん仮GMにぶんなげだし!ししし!」
垂金さん「兆単位のお金持ってるんだしユキメを泣かせてたのって趣味だよね」
七海千秋さん「超高校級のネタバレだね」
ミオダさん「唯吹が吊られてなぜかついでにヒヨコちゃんもやられちゃうっすよー」
よしつぐさん15猫ってどうなんだろう…
ソニアさん「つまり日向さんは私と黄金のマカンゴをとりにいって婚約するのです!!
ええ〜〜い!頭が高ぁーーーーい!」
北条早雲さん「私は不利な時ほど燃えます!1!!!!!!!」
ソニアさん「ここにいるメンバーで犯人は罪木さんと七海さんしかいません!!」
罪木蜜柑さん「15人でも特殊役職ふやせばバランス取れる…かも?」
戸愚呂さん「つまり垂金さん
アンタは蛍の墓やあの夏を雪女に見せるようなキャラなんですよ」
罪木蜜柑さん「>どこからどうみても罪木さんが犯人に決まっています!!
ふぇぇ…どうしてそんなひどいことを言うんですかぁ
でもソニアさんの黒幕コラはいい出来だったと思いますぅ!」
垂金さん破産じゃ!破産じゃあああ!
七海千秋さん「多順にのってるし時間帯も悪く無い
人が増えないのは単にタイミングの問題…だと思うよ」
ミオダさん「唯吹的には創ちゃんが」
戸愚呂さん「>垂金どんなキャラだったかな
雪女に高い呪符をあてて火傷を負わせて泣かせようとしていた
読者としては焼きゴテやライターで安上がりじゃないかと思っていたが倫理的にアウトだったと今では納得している
破産破滅破産破産破滅が最後の言葉だったかな」
ソニアさん「飛影はそんなこと言わない」
ソニアさん>ソニアさんから黒幕臭が漂ってますぅ
お黙りなさい!!
どこからどうみても罪木さんが犯人に決まっています!!
左京さん「なんか飛影の妹から涙絞ろうとしてたような気がする」
西園寺日寄子さん「こないねー」
北条早雲さん「いやーでも戦コレアイコンがこんなに増えちゃっていいんでしょうかね!?
私得過ぎてなんかもうテンション上がっちゃいますよ!!!1!!!!」
垂金さん「垂金どんなキャラだったかな」
七海千秋さん「RPができるかどうかは置いといて
戦コレ村も可能なくらい登録されてるね」
罪木蜜柑さん「ソニアさんから黒幕臭が漂ってますぅ」
ソニアさん「こうなったら他人のRPに乗るのです!
コーディネートはこーでねーとと日本のことわざにもあります!!
きゃっほう!!」
池田さん「バーン様のなかから女の子がし!」
戸愚呂さん「信奈ちゃんの野望のアイコンも増えているのに信奈ちゃんが居ないのか」
ミオダさん「うっひょー!見知った顔がラン&ランっす!」
のとまみこさんがソニアに名前を変更しました。
「」さんがよしつぐに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「ぷちロンパ村ですぅ」
七海千秋さん「色々アイコンが追加されてるね
チョイスがすごい偏っているような気もするけど」
戸愚呂さん「鬼畜勇者とハイスクールDD1期があった去年は胸が躍りましたねェ」
バーンさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
七海千秋さん「ゆ…許された」
よしつぐさん16人になったらRP決まり次第カウントするので
この画面覗きながら漫画でも読んでるといいよ
「」さんが七海千秋に名前を変更しました。
花田煌さん「最近録画アニメが消化できなくてすばらくないです」
戸愚呂さん「>…あれ?15人目だけどよかったかな
良いに決まっているじゃないですか
15人目がこないと16人目もこれないんですよ」
ミハエルさん「あと一人で16だな!」
北条早雲さん「15なら16まで待ったほうがいいかもしれませんね
仮GMさんにお任せしますが」
ソニアさん「モンスーノとアイカツはこの時期まで観てないなら
放送終わったあとで一期観した方がいいとおもいます
のとまみこ」
池田さん「仮GMが決めるといいし!
待てといわれれば時間つぶすし!」
左京さん「かまわんよ
まぁあと1人なら待ってもいいと思う」
ミオダさん「ふおーっ!ちょうど15人っす!倍にすると30人っすよ!」
罪木蜜柑さん「そうこうしてるうちに増えましたぁ!
こうなるとあと一人欲しいですぅ…」
よしつぐさん「いいよー
あと一人待つよー」
西園寺日寄子さん「自分で言っておいてあれだけど
アニメ見る時間も気力もないんだよね」
七海千秋さん「わはー
…あれ?15人目だけどよかったかな」
よしつぐさん「あと一人来そうだね…」
北条早雲さん「伊達さんかぼくでんちゃんか秀吉さんあたりの回は見て欲しいですねー」
戸愚呂さん「>なんかいいアニメない?
むしぶぎょうを家族でみるとかどうでしょう」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 22:10:16)
はかもりいさん「わたしがだいかつやくしてせかいをすくう?おはなしですよ!!」
垂金さん「>エンジェルビートで雪女が泣かなかったのが不服ですかい垂金さん
不服にきまっとるじゃろ!
こうなれば殲滅の巨人をみせてくれるわ」
ミオダさん「>なんかいいアニメない?
アイ!カツ!アイ!カツ!」
花田煌さんツインエンジェル!!!
左京さん「うーむ始めてしまってもいいかもしれないな・・・
増えなさそうな感じだ・・・」
罪木蜜柑さん「はかもりちゃんはとりあえず3話まで見るのをおすすめしますぅ」
ソニアさん「けっこう」
北条早雲さん「>なんかいいアニメない?
戦コレ!全話に元ネタの映画あるから映画好きにはたまりませんよ
銀英伝とか釣りキチ三平とか犬神家とかわかりやすいのもあるし」
はかもりいさん「わたしのアニメをみるといいです!」
罪木蜜柑さん「なにもないよ」
ソニアさん「もんだいなんて」
戸愚呂さん「>わしはフラダンス犬なんぞみせておらんぞ!
いいや見せるね
泣きアニメを雪女に見せるとか、そーゆーのわかっちゃうね
エンジェルビートで雪女が泣かなかったのが不服ですかい垂金さん」
よしつぐさん「占いに出る狂人には銃殺対応までやれという酷な話になるけどね…」
左京さん「きんいろモザイク」
ソニアさん「>ハドラー
>なんかいいアニメない?
ではこの神さまのいない日曜日をどうぞ」
罪木蜜柑さん「>なんかいいアニメない?
左京さん出番ですよ!」
戸愚呂さん「14だと狐が有利な村ですからね
狼側をつい応援したくなりますね」
垂金さん「わしはフラダンス犬なんぞみせておらんぞ!」
池田さん「ししし!仮GMのやりたいことすればいいし!」
ミハエルさん「14人でサクッと終わらせるのもアリだと思うぜ」
西園寺日寄子さん「ハドラー
なんかいいアニメない?」
ソニアさん「>うめられても知りませんよ!
死者はうめます
おおかみもうめます
子供はうみました
のとまみこ」
ミオダさん「ベーグルは真狂判断ついてないけど適当に噛むんじゃなかったっすか?
ボルコンは真の○を追って噛むことだと思ってたっす」
北条早雲さん「この状態で人外になったら不利ですね…
うおー燃えてキタァー!!!!!!!」
罪木蜜柑さん「16人だったらいい感じですねぇ…
ですけど15人から増えなかったら…ふぇぇ」
戸愚呂さん「22時を過ぎていますからね
サっと1村遊んでもいいと思っていますよ
待つのには慣れているんで待っても構いません」
「」さんがバーンに名前を変更しました。
池田さん「安定のカナちゃんだし!」
はかもりいさん「>アイは寧ろじゃまだと
スカーさんはしょうじきすぎます!うめられても知りませんよ!!」
よしつぐさん「14人村やってみるかし?」
北条早雲さん「あと2人くらい入ってくれればいいんですけどね(チラッ」
「」さんが池田に名前を変更しました。
よしつぐさん「14人狐アリだから油断できなくなったし!」
北条早雲さん「他にもベーグル(出てきた真占いを即効で噛むこと)
滅多に使いませんけどボルコンスキー噛み(共有等グレーを極力減らさない噛みをする
というのもあるそうですよ どれも元ネタはその戦法を得意としたPLさんのHNだそうです」
戸愚呂さん「いや、13よりかは14の方がよっぽどいいと俺は思っていますよ」
よしつぐさん「いいんだし
人待ちかどうか考えてたところだし」
ソニアさん「>ひどいです!うすさくないんですけど!!
いったでしょう
アイは寧ろじゃまだと」
池田さん「中途半端な人数になっちまったかし?」
ミハエルさん「狐が出るぞぉ!」
罪木蜜柑さん「と思ったら増えましたぁ!」
池田さん「わはー」
ミオダさん「唯吹は○でいいと思うっす!
と思ったらノシきたっすよ!」
左京さん「私はもう少し待ってもいい・・・」
罪木蜜柑さん「○でいいんじゃないでしょうかぁ」
戸愚呂さん「垂金さん、雪女にフランダースの犬を見せるのは良い趣味をしてるとは思えないね」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 22:03:51)
はかもりいさん「ひどいです!うすさくないんですけど!!」
「」さんが垂金に名前を変更しました。
ソニアさん「この子はわたしの子です
のとまみこ」
よしつぐさん○:お盆明けだしもう増えないと思って13人共有COなしで開始する
●:人が増えるまで待つ(最長スレが消えるまで)
ソニアさん「うめたいのです
のとまみこ」
ソニアさん「アイはうるさいのでじゃまです」
「」さんがのとまみこに名前を変更しました。
垂金さん「>専務さんという人から付けられたそうです
わかめての内輪ネタだったのね」
罪木蜜柑さん「刹那とかバーン様みたいなものですね」
戸愚呂さん「wikiに専務乗っていると思ったら乗ってなかったのか
そうすると専門用語を使ってた事になっていたか」
北条早雲さん「まあ専務と言わず誤爆とかでもいいですし
私としましては狂人でも全力で狼潰しにいくくらいの気概で占い騙るのもいいと思います
むしろしましょう!うおー!!!!燃えてきたー1!!!!!」
左京さん「大抵やらかした人間の名前がそのまま起源になる・・・」
ミオダさん「そりゃー専務は偉いからっす!」
垂金さん「ふむふむなるほど
さっぱりわからない
なんで専務」
罪木蜜柑さん「専務って一般的な用語じゃなかったんですねぇ」
「」さんが花田煌に名前を変更しました。
北条早雲さん「>専務
狂人占いが主人である狼に誤って●を打つことですよ
名前のもとネタは昔わかめてにいたプレイヤーの専務さんという人から付けられたそうです」
左京さん「一見すると失敗に見えるが霊能が生きているなら一概に狼に不利な行動とは言いがたいのだ・・・」
よしつぐさん「元々は隣の村から来た用語なんだし
使いやすいから多分こっちでも流行ってるんだろうし」
罪木蜜柑さん「>きんいろモザイクに66兆2000億
そろそろきつくなってきましたぁ…えぅぅ…」
ミオダさん「専務は狂人の占い騙りで狼に●だしちゃうことっすよー!」
戸愚呂さん「専務は狂人が狼に●を出して一見真占いと同じ行動をとってしまう事だね」
ソニアさん「>ところで専務ってなんなんです?
狂人が狼に●出す事」
よしつぐさん「専務=主に狂人が占いで狼に●を出してしまうこと」
北条早雲さん「戸愚呂と左京さんが集まるなんてこれは
戦がはじまる…」
垂金さん「ところで専務ってなんなんです?」
戸愚呂さん「アルコール苦手なんで
お色気アニメお願いします」
ソニアさん「やっぱりハイスクールD×Dいいねぇ…
みてくださいこのアイキャッチ良い出来だ」
「」さんが戸愚呂に名前を変更しました。
よしつぐさん「カタログに上がってきてるから多分あと3人くらい来るだろうし!
13だと共有狩人いて人外がきつそうなので16くらいにまで増えないか待ちたいし」
左京さん「きんいろモザイクに66兆2000億」
ソニアさん「>刃牙はどうだろ…
おはオーガ!
勇ちゃんだホ!
だから流行ってねぇって!
救命阿!ITE!とか
やりやすそうではある」
左京さん「フフフ・・・」
罪木蜜柑さん「66兆2000億ができますぅ…!」
はかもりいさん「あいこんないんですけど!
おとうさまが?それっぽいあいこんにしろっていってたんですけど!」
ミオダさん「アイコン100近く追加されてるっすよ!要チェキっす!」
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
ソニアさん「ばかもりちゃん…」
北条早雲さん「幽白とダイ大は「」っぽいけど刃牙はどうだろ…」
戸愚呂さん「戦国コレクションの方だった!」
花田煌さん「わはー
って左京さんアイコン来たのか!?」
「」さんがはかもりいに名前を変更しました。
よしつぐさん「今来たオレンジの人までID確認したし!」
ミオダさん「カアイイー!」
北条早雲さん「>戦これ知らないけど五航戦と一緒にしないでの加賀さんだけしってるし
それは艦これぇ!」
ソニアさん「戸愚呂と左京さんがいるのは分かる
垂金がいるのはおかしいだろ!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:55:11)
戸愚呂さん「戦これ知らないけど五航戦と一緒にしないでの加賀さんだけしってるし」
罪木蜜柑さん「うふふ…新しいアイコンですぅ…
気分一新ですっ!」
「」さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ミオダさん「いっぱいきたっすね!12人」
垂金さん「わはー」
ミハエルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:53:38)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:53:30)
よしつぐさん最速開始時刻は22:00だから
今のうちに刹那だのしておけし!
北条早雲さん「>戦コレアイコン増えてる…
「」の仕業としか思えませんよね私以外一体誰が得するのか」
左京さん「わはー」
罪木蜜柑さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:52:45)
澪田唯吹さんがミオダに名前を変更しました。
ミオダさん「澪田唯吹の澪に、澪田唯吹の田に、澪田唯吹の唯に、澪田唯吹の吹で……澪田唯吹でーす!」
ソニアさん「戦コレアイコン増えてる…」
戸愚呂さん「狼100だと500人村くらい?」
「」さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
北条早雲さん「狼2、3匹とか燃えません…どうせなら100匹ぐらい一斉に襲いかかってきてください」
ソニアさん「村が立ってる事にしばらく気付かなかったし!」
左京さん「わはー」
戸愚呂さん「わはー」
ソニアさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:49:43)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:49:31)
よしつぐさん「これは開始が長引くかもしれんし
早めに来てくれた人には申し訳ないし」
ミオダさん「100個ぐらい増えてる…」
北条早雲さん「はぁ…燃えません」
はかもりいさん「わはー」
「」さんが北条早雲に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:46:53)
北条早雲さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:46:00)
よしつぐさん「戦コレに幽々白書にダイの大冒険に…」
西園寺日寄子さん「4002」
左京さん「わはー」
「」さんが左京に名前を変更しました。
ミオダさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:43:49)
左京さん「明らかに「」向けのアイコンができてるし
こりゃあもう左京さんでやるしかないし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:43:30)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:42:55)
よしつぐさん開始予定時刻
22:00〜
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:41:44)
戻る