過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかね
◆Lily/PRQ2k
[村 人]
(生存中)
 
 
シリウスの瞳
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダイン
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
amaryllis
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クイナ
◆bTBSpQ9C7E
[共有者]
(生存中)
 
 
海苔
◆bvkyCJqs.w
[猫 又]
(生存中)
 
 

桃井 ◆AZKingJicg
[村 人]
(生存中)
 
 
とりかぶと
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
火炎天空
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャックポット
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
そーなのCAR
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(生存中)
 
 
真っ暗
◆sgixLrFqU2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シラセ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤い実
◆DDSa16uFf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
甚平
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 132066番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
火炎天空さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
火炎天空さん「指示出すんだったら誰に言いたいかを 『> 名前』 ってのを使えばいいと思う>ダインさん」
シラセさん「ゲームマスター 「せーがは個人的に応援してるんでこの苦境に負けずがんばれや」 ありがとうございます。」
黒猫さん「まあ、全員で意思の疎通を取ろうとすれば大体、打ち合わせ事故は起こらないですの。
若しくは、主導権握って騙り・潜伏の仕事分担を振るか」
ゲームマスター「さらばだ」
ダインさん「やっぱアレか、狼は初日に中の人誰か言わなきゃいけないのか」
ゲームマスター「一番は湊だが」
ゲームマスター「せーがは個人的に応援してるんでこの苦境に負けずがんばれや」
火炎天空さん「いるかさんが狼投票をズバッと『身内投票』って言ったあれにはビックリしたwww>シラセさん」
シラセさん「誰も理解できないよwww」
シラセさん「トルネードさん 「熱風吊りたかったって感じ>案ずさん」 」
火炎天空さん「ああそれも覚えてる」
シラセさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/129179.html
このログでトルネードさん 「俺吊りジャン」 とかたまーに意味不明なこというのよね。
そういうキャラだと思ってマシタワー」
ゲームマスター「じゃあ別の奴にやらせればいいだろう 狼は1匹ではない」
黒猫さん「自分たちがやって訳がわからない事は村側ではもっとわけがわからないものです......」
ゲームマスター「通訳士の準備も不可欠だな」
シラセさん「ゲームマスター 「ダインさんの遠吠え 「では騙り譲ります」 譲りますではイレギュラーは理解できんよ 「おまえが騙りだ やれや」と言わんと」
そこまで理解力ないとか救いようないですよぉ・・・」
火炎天空さん「ああ確かに、あれは楽しかったww>黒猫さん」
黒猫さん「取り敢えず何か騙れば勝負の形にはなりますし。」
黒猫さん「まあ、そういう準備の良い狼なんかは稀です。
前日夜になって早々、「フリーダムでいこうぜ!」と言われると心が踊ります。」
火炎天空さん「騙る時は大体どこに○打つかってのも言った方がいいしね」
シラセさん「おはようじゃなくてよろしく4吠えのみね」
シラセさん「私が見たログではおはよう4発言だけで通じる狼見たことあったね。ログ忘れましたけど。それなのにあんたらときたら」
黒猫さん「よろしく*4ですねそうですね。」
黒猫さん「放っておいたら、おはよう*4で2分切るとか良くある事件で……」
黒猫さん「夜会話は消極的にやると1分前後まで騙り役決めがずるずるとずれ込むので
速攻でひゃっはー、騙るぜー。くらいでやるのはちょうど良いと思います。」
ダインさん「次からそうします。糞い負け方だけど勉強になりました。」
シラセさん「◆火炎天空さん 「すまん
◆ダインさんの遠吠え 「騙り希望いないなら出ます」
ってのに注目して
◆ダインさんの遠吠え 「では騙り譲ります」
ってのが『誰に』ってのがわからなかった」
アホですかwwwwwwwwww会話の流れ見てわからなかったのですか?
◆ゲームマスター 「イレギュラーだから仕方ないな」
仕方ないですね。」
ゲームマスター「ダインさんの遠吠え 「では騙り譲ります」 譲りますではイレギュラーは理解できんよ 「おまえが騙りだ やれや」と言わんと」
火炎天空さん「後僕の利き方も
◆火炎天空さんの遠吠え 「即抜き希望なら騙るけど」
ってのが聞き方まずい所だし」
火炎天空さん「すまん
◆ダインさんの遠吠え 「騙り希望いないなら出ます」
ってのに注目して
◆ダインさんの遠吠え 「では騙り譲ります」
ってのが『誰に』ってのがわからなかった」
ゲームマスター「イレギュラーだから仕方ないな」
シラセさん「夜会話見れば火炎天空さんが騙らなければいけない場面なのにね」
シラセさん「ダインさん 「そもそもなんで騙りに出なかったの>イレギュラーさん」
そうそう私もそれが聞きたかった。」
ダインさん「そもそもなんで騙りに出なかったの>イレギュラーさん」
ゲームマスター「おつかれさん」
火炎天空さん「グレー狼は非道さが必要だね>シラセさん」
シラセさん「二日目吊られは戦力外です。
二日目に吊られないなら村認定するしかないような位置に居るようなあざとい狼じゃないとね。」
黒猫さん「ユキさんは初心者ではないので仕方ないです。
二日目の失言は慣れているうちでもされますし、2日目生き残るという事は
他の誰かが死んでいる事であって、明日は我が身にございます」
ダインさん「初心者いるかと訊きました。結果これです。」
黒猫さん「夜の吠えで初心者いる?と自発的に聞いてあげるのが間違いないかとおもいます>火炎天空さん」
ダインさん「甚平が人外臭すぎてシラセ真の狂誤爆を本気で考えてたなんてことは

ありましたすみません」
シラセさん「そこんところ含めて私も反省します」
ダインさん「いや初心者だったなら前日に「身内切りさせろ」か「囲わせろ」か「霊能でろ」
のどれか言ってました。なんにせよこれは駄目なケースだと思います。」
シラセさん「でも囲えなかった私にも非がありますし」
火炎天空さん「2日目吊られをケアするためにはGMの初心者へのGMフォローがあったらなおよしかな>黒猫さん」
ダインさん「まあ」
黒猫さん「うっかりっぽいので、二日目吊られに関してはそう責める事でも無いです。
村立てありがとうございました」
黒猫さん「初心者ほど突然死リスクが上がるから……という点と
周りの発言と比べてみて何で吊られたんだろう、と考えさせられる分には
むしろ良心的だと思います>火炎天空さん」
ダインさん「村と狂人は随分つまらんゲームにして悪かったね。いや本当に。」
シラセさん「二日目に吊られるのは絶対に論外ですね。狩狐候補が死んでないってのが最大のBJだと思いますね。」
amaryllisさん「村立てありがとです」
シラセさん「amaryllisさん 「霊→占は効果的だと思ってたけど、霊→真が効果的なのであって霊→狂は囲ってない限りきついのかな」
早い段階で占い吊ってくれるなら大丈夫だと思いますね。
ただし今回は●貰いで猫又COしたアホちんがいるので全然旨味がないと思います。」
火炎天空さん「やっちゃ駄目だけど。吊ろうってのは強さの横暴だと思うけど>黒猫さん」
ダインさん「俺が共有だったら指定で吊ってるわ>自動占い発言」
黒猫さん「昼間の初心者COですか、じゃあ吊ろう^^  となりました(私は)」
火炎天空さん「ん?ああすまね。>シラセさん」
amaryllisさん「霊→占は効果的だと思ってたけど、霊→真が効果的なのであって霊→狂は囲ってない限りきついのかな」
黒猫さん「◆とりかぶと「自動占いとかあるんですか」
二日目吊れた理由は多分コレですね。これが無ければまあ、多分わからなかったです。」
シラセさん「ダインさん 「どっちにしろこれは負けるわ。グレランで吊られるなら初心者COしてほしい。」 全くですね。初手グレランで吊られるとか明らかに戦力外。」
シラセさん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
ダインさん「どっちにしろこれは負けるわ。グレランで吊られるなら初心者COしてほしい。」
シラセさん「イレギュラー ◆3/tU.6PykA さんの戦績】 総 合 成 績 418戦
これくらいやっててロクに打ち合わせで来てないってなると説教ものですね。
何戦やってんだバーカって言いたいですね。」
シラセさん「 」
シラセさん「なんっていうか負ける要素しかなかった。
1、真狂で全潜伏
2、初手グレランで吊られ
3、●貰いで猫CO
4、吊り逃れしないで早い段階でLWにしている
あげるだけでも最低4つありますね」
ダインさん「いや指定されたら猫COってつもりだったんだが。
どっちにしろこらひどい。」
あかねさん「村建てありがと…」
火炎天空さん「まぁ●もらい猫COって指示出してた僕たちが悪い
すまない>ジャックポットさん」
プロキオンさん「GMは村建てありがとうございます」
さん「ログ読んできます では」
シリウスの瞳さん「ジャックポットの言う通り。
あの猫CCOで決め打ちの日は伸びた。狂人が生きてたとしても9人、死んでりゃ7人まで甚平残せる」
ダインさん「仲間出なかった時点で詰んだわ。潜伏でも出るべきだったか。」
amaryllisさん「霊能さんは護衛できなくてごめんね。2−1で霊守るか否かはいつも迷う。」
さん「とりかぶと-真っ暗狼は露骨過ぎて全然考えてませんでした
シラセは自分は銃殺出せませんと言ってたので真に見たくなかっただけです」
シリウスの瞳さん「相方おつおー
GM村立てありおー」
ジャックポットさん「狂噛みして真吊らせようとするなら
真っ暗の猫COで確定人外が吊れた情報を与える&真のグレが狭くなる事をしちゃいかんだろ」
シラセさん「もっとマシな人員よこせ^^」
黒猫さん「何というか……うん。」
さん「赤い実は囲いはないと踏んでましたが、ここで銃殺が出たなら
全然悩む必要はありませんでしたね」
amaryllisさん「シラセさんが死んで、占い即吊しなかったのがよかった……ということでは」
あかねさん「おつかれさま…」
シラセさん「馬鹿な狼さんたちでしたね。」
そーなのCARさん「おつかれいむ」
赤い実さん「GM村たてありがとうございました」
ジャックポットさん「お疲れ様です」
海苔さん「お疲れ様でした」
クイナさん「おつかれ」
火炎天空さん「お疲れ様です」
赤い実さん「お疲れ様でした」
甚平さん「まじでLWだったのかよw」
シラセさん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「お疲れ様ー」
黒猫さん「おつかれさま」
ダインさん「間違えたwwwww」
甚平さん「お疲れ様です」
さん「おつかれさまでした」
シリウスの瞳さん「おつかれ」
ダインさん「おはよう」
猫 又」の勝利です!(13/08/18 23:06:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → ダインさん
さん0 票投票先 → ダインさん
あかねさん0 票投票先 → ダインさん
ダインさん7 票投票先 → 甚平さん
クイナさん0 票投票先 → ダインさん
そーなのCARさん0 票投票先 → ダインさん
海苔さん0 票投票先 → ダインさん
甚平さん1 票投票先 → ダインさん
シラセさん「火炎天空さん 「ごめん。初日の話し合いがダメだった。一応全潜伏するって予定では無かったよ>amaryllisさん」 あなたくらいやっててそんな感じならふざけてますね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ダインさん「グレランと昨日の指定で狼吊れたんだよアホくさい」
シリウスの瞳さん「噛み遅かったから何かしらイレギュラーな事態かなとは思った」
あかねさん「おやすみなさい…」
そーなのCARさん「沈黙投票済み」
甚平さん「ダインLWってどうゆう内訳だってばよww」
シラセさん「amaryllisさん 「村から見たら真死んでるっぽいし、吊り逃れるのが正解な気はするけども
吊り逃れたところで仲間に指定は当たらないし」
ですよね。狐吊れる可能性もありますしね。全潜伏()する狼なので仕方ないですね」
黒猫さん「何というか……甚平真なら狼の噛みが甘すぎやしませんか」
甚平さんダイン、黒猫、電吊れば終わり
クイナさん「ダイン●確定じゃんw」
ダインさん「LWCOね、沈黙投票を。」
甚平さん「詰んだかこれで?」
赤い実さん「占いに狼いなかった事実に驚愕した」
黒猫さん「おっはおっは」
あかねさん「でも呪殺…でたね…」
さん「おーお見事」
海苔さん「私は信じてましたよ」
シリウスの瞳さん「完璧じゃないか」
ダインさん「あら、確定銃殺。」
クイナさん「銃殺か?」
甚平さん電、黒猫、赤い実の3択占い
漂白の類がなかったとしても俺が占うべき赤い実だな
ここ占いの情報量は村にとって役に立つでしょうから
シリウスの瞳さん「おつかれ」
赤い実さん「お疲れ様でした」
さん「おはようございます」
甚平さん「占いCO 赤い実○」
ダインさん「おはよう」
あかねさん「共有の指示無視して何勝手に熱くなるの?
戦略…?ギリギリの柱…困るよ…
これ…真ー狼や狂ー狼、偽ー村とかじゃ
成り立たないよね…、もともと真捨ててるけど…
狼ー狼なのではないかな…?」
6日目の朝となりました。(13/08/18 23:04:22)
シリウスの瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリウスの瞳さんを狙います。 >>> ダイン <<<
シリウスの瞳さんの会話「とすると黒猫か…」
シリウスの瞳さんの会話「電はやっぱ村っぽい」
火炎天空さん「ごめん。初日の話し合いがダメだった。一応全潜伏するって予定では無かったよ>amaryllisさん」
さんの独り言「甚平→そーなの?」
赤い実さんの念話
  ∧,,∧
 (,,・∀・)コーン
〜(_u,uノ」
クイナさんの会話「う〜ん」
シリウスの瞳さんの会話「一応決め打ちの日ではあるんだけどグレー吊っても大丈夫な気はするんだよね」
さんの独り言「自分の●に柱しなよって」
シリウスの瞳さんの会話「んー」
黒猫さんの独り言「二日目で吊れて真っ暗で吊れて対抗かんで猫噛めなかったとか
どんなおマヌケな人外ですか、という事で保留」
クイナさんの会話「今日は指定頼みますわ」
さんの独り言「甚平視点はどうでしょう ぼく以外吊り4グレー2」
クイナさんの会話「う〜ん」
赤い実さんを占います。 >>> 甚平 <<<
シリウスの瞳さんの会話「仮に真狂わかってて敢えて霊能噛んだとしてもPPにはなりにくいんだよね」
ダインさんの遠吠え「どっちにしろ今日は共有噛まなきゃいけない」
amaryllisさん「村から見たら真死んでるっぽいし、吊り逃れるのが正解な気はするけども
吊り逃れたところで仲間に指定は当たらないし」
クイナさんの会話「ダ」
シラセさん「10人の地点でLWとかふざけてますね。」
海苔さんの独り言「ダインさんの結果が抜けてた」
ダインさんの遠吠え「まあ狩人探してないけど占いに出なかった狼の宿命ってこんなもんでしょ」
シリウスの瞳さんの会話「甚平狂人だと噛み方からしてそーなのかーは村寄り
真っ暗は狼確定
あかね・黒猫・電で狼3とかって内訳になる」
赤い実さんの念話「1分半まで1発言だなんて」
ダインさんの遠吠え「10人の時点でLWとかバロスwwww」
クイナさんの会話「甚平狼か微妙なとこ」
ダインさんの遠吠え「あ、共有噛みね」
海苔さんの独り言「シリウスとクイナが共有で」
海苔さんの独り言「これで目もあってるのだろうか」
海苔さんの独り言「 シラセ : 赤い実○ → amaryllis○ →
【 グレー (10): あかね / シリウスの瞳 / ダイン / クイナ / 海苔 / 電 / 火炎天空 / 黒猫 / そーなのCAR / 甚平 】
 甚平 : そーなのCAR○ → 真っ暗● → あかね○ →
【 グレー (8): シリウスの瞳 / ダイン / クイナ / 海苔 / 電 / 火炎天空 / 黒猫 / 赤い実 】 」
さんの独り言「甚平狼ならシラセの○に狼がいる可能性は低いってことでしょうか」
ダインさんの遠吠え「こりゃ狐死んでそうかな」
シリウスの瞳さんの会話「シラセ真でプロキオン、火炎、明日の吊りが全部村だとPPライン
ただ甚平が狼ならほぼPPは成立しないんだよね」
クイナさんの会話「さて、あかね○でしたけど・・」
火炎天空さん「お疲れ様です」
シラセさん「狩人COして猫噛みってのも微妙だしこの場合はCOなしでいいのかな?」
さんの独り言「日が経つにつれ、甚平の発言が終わってるのですが・・・」
5日目の夜となりました。(13/08/18 22:59:22)
火炎天空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → 火炎天空さん
赤い実さん0 票投票先 → 火炎天空さん
さん0 票投票先 → 火炎天空さん
あかねさん0 票投票先 → 火炎天空さん
火炎天空さん8 票投票先 → ダインさん
ダインさん2 票投票先 → 甚平さん
シリウスの瞳さん0 票投票先 → 火炎天空さん
クイナさん0 票投票先 → 火炎天空さん
そーなのCARさん0 票投票先 → 火炎天空さん
海苔さん0 票投票先 → 火炎天空さん
甚平さん1 票投票先 → ダインさん
あかねさん「狼さんが必ずしも定石通りに動く保証…ない」
シリウスの瞳さん「LWですか?」
火炎天空さん「状況が今どんな状況で指定来てるか位わかるよ
僕が共有でも確かに指定先僕になるってのはわかる」
甚平さん「俺のログにはないと思うけど>ダイン」
黒猫さん「……どっちだったっけな。忘れた(ひとりごと+ポンコツ」
ダインさん狐ではないCO
ダインさんそれもそうか 柱
火炎天空さん「昨日吊られた子じゃないんだ」
甚平さん「狐保護したいんでしょ?なら気に連れても問題ないよね柱しなよ>ダイン」
黒猫さん「今日猫が噛まれていなかった事が意外でしたね、余裕無いんでしょうか」
さん「全潜伏は薄いと思いますよ
特にシラセ真甚平狂の真狂2騙りのケースは甚平噛みしそうですし」
クイナさん「すまんすまん」
あかねさん「無いとっくにいってます…」
ダインさん「お前だったと思うけど三日目に「狼吊れた」とか言わなかったか>甚平」
火炎天空さん「火炎天空さん 「CO無し」」
火炎天空さん「即答したってwww」
甚平さん「狐保護で君吊りとかどうかな>ダイン」
海苔さん「人狼とか吊っても狐候補が狭くならないので無駄です」
クイナさん「もうしてたw」
シリウスの瞳さん「狩人は共有を護衛してください」
クイナさん「火炎天空さんCOありますか?」
あかねさん「そういう印象与えたならごめん…」
甚平さん「狐保護で君吊りとかどうかな>ダイン」
海苔さん「おはよう」
ダインさん「真決めうつならグレー吊り、決め打たないなら占い吊り。
どっちにしろ狐保護してとしかいえない。」
赤い実さん「はいところで初日○展開、占い追加もなしの2−1で狼全潜伏を見ている人はどれくらいいるんでしょう」
火炎天空さんCO無し
クイナさん指定 火炎天空
黒猫さん「真がイなさそうな噛みですね、はい。
そうそう、狼は多分グレー1回しか噛めないと思うのでかみさきは慎重にね」
甚平さんシラセ噛み意味不ww狼戦力残ってねーなーこれ
amaryllisとか最高に人外くせーーけど一応狐ねらってくよー
アホな狼がここらへん漂白したいようにしか見えんね
グレーから占う
「これ…真狂…?
狼が1吊れてそうなのに…身内はしないかな…?」
「狼狂なら対抗の漂白ででも噛まないよね…?」
意見ブレブレやないかい実際のところ何で見ているかさっぱりつかめない
それと・・・を多用してるのが意見を強く出す気ないみたいな希ガス
あかねさん「正直…嬉しくないね…」
シリウスの瞳さん「相方が指定します」
ダインさん「これ昨日●もらったとき出すの忘れた」
甚平さん「すまん回線きれた」
甚平さん「占いCOあかね○」
ダインさんぐああああああああ!
シリウスの瞳さん「おはよー」
クイナさん「おはよう」
amaryllisさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
黒猫さん「おっはー」
赤い実さん「おはよう」
さん「おはようございます」
火炎天空さん「おっはよう」
あかねさん「狼残り少なそうだし…
狂潜伏…事故りそうで怖い…
可能性…多いし…
暫定○もらいさんも村に貢献するべき…」
ダインさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/18 22:55:02)
amaryllisさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
amaryllisさんを狙います。 >>> ダイン <<<
クイナさんの会話「へ〜い」
赤い実さんを護衛します。 >>> amaryllis <<<
さんの独り言「このパターンから意味不明なものを削ろう」
海苔さんの独り言「甚平さんは狂人か真なので最終日まで放置しましょう」
シリウスの瞳さんの会話「火炎が吊り逃れしたり○もらってたりしたら…あかねでもいこうか」
クイナさんの会話「了解っす、」
シラセさん「プロキオン吊れたのはいいね。私なら村認定してた。そして火炎は狼で決め打ってた」
さんの独り言「シラセ真 甚平狼
シラセ狂 甚平狼
シラセ真 甚平狂
シラセ狂 甚平真」
黒猫さんの独り言「ダインとあかねが白目に見えるというオワりっぷり」
シリウスの瞳さんの会話「まぁ火炎吊りで良いと思う」
黒猫さんの独り言「電が人外ならそーなのCARも人外で身内誘導が入っている可能性」
クイナさんの会話「2人目だ火炎でしたっけ?」
さんの独り言「共有連続噛み通ったとしても、ギリギリグレーは減るはずです」
シリウスの瞳さんの会話「もちろんシラセ真を一番に考えて進行はするよ」
黒猫さんの独り言「人外目でなら、電と火炎のツートップなのですが」
シリウスの瞳さんの会話「狼陣営4残りだからPPラインは7人か。
明日はまだグレー吊りで良いよ」
クイナさんの会話「シラセ噛まれたんで残念真かもしれないっすよ」
さんの独り言「甚平吊ったとしても実質吊りは4回」
黒猫さんの独り言「まあ、中身が一番読めなくて怖い所に指定が入った感じです」
火炎天空さんの遠吠え「2分以内なら」
ダインさんの遠吠え「ま、銃殺でも隠して見せるわ」
火炎天空さんの遠吠え「時間立つと無理になるけど」
シリウスの瞳さんの会話「シラセ真、甚平狼、真っ暗狂ならこういう噛みになりやすいけど単純確率で微妙」
あかねさんを占います。 >>> 甚平 <<<
クイナさんの会話「指定変えます?」
ダインさんの遠吠え「マジかそれ>戻る」
さんの独り言「真っ暗が切られに出たかどうか、ですか」
火炎天空さんの遠吠え「OK」
赤い実さんの念話「狂狼−真 amaryllis囲いで漂白噛み 真っ暗は身内切りからの猫炙り」
火炎天空さんの遠吠え「OK」
火炎天空さんの遠吠え「戻るで取りに行けない?」
amaryllisさんの独り言「赤い実か猫か薄く占いか……
迷う……」
甚平さんの独り言「対抗狂はヨソーガイデース」
ダインさんの遠吠え「amaryllis100で噛む」
シリウスの瞳さんの会話「真狂−真だと霊能噛みがもったいない」
さんの独り言「狂狼でここで噛むメリットでしょうかね
あかねさんはないと言ってますが」
ダインさんの遠吠え「あ、ログとってない^p^」
シリウスの瞳さんの会話「身内切って対抗噛みは無駄が多い。2−1な以上対抗狂人だってあるのに」
プロキオンさん「お疲れ様です」
シリウスの瞳さんの会話「とりあえずは●放置で」
ダインさんの遠吠え「まあいけるかな」
シリウスの瞳さんの会話「さてこれは少し珍しいパターン」
クイナさんの会話「甚平の●どうしましょうか」
火炎天空さんの遠吠え「まずい発言してしまった」
さんの独り言「うーん 困ったぞ」
赤い実さんの念話「これで占い初日じゃないなら狼が考えなしすぎる」
4日目の夜となりました。(13/08/18 22:50:02)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → プロキオンさん
赤い実さん0 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → プロキオンさん
あかねさん1 票投票先 → プロキオンさん
火炎天空さん1 票投票先 → プロキオンさん
ダインさん1 票投票先 → プロキオンさん
シリウスの瞳さん0 票投票先 → プロキオンさん
amaryllisさん0 票投票先 → プロキオンさん
クイナさん0 票投票先 → プロキオンさん
そーなのCARさん0 票投票先 → あかねさん
プロキオンさん10 票投票先 → 火炎天空さん
海苔さん0 票投票先 → プロキオンさん
甚平さん0 票投票先 → ダインさん
シラセさん「今日噛み切るか呪殺隠すしかないんじゃない?」
あかねさん「狼狂なら対抗の漂白ででも噛まないよね…?」
プロキオンさん「COなしを言う前にちょっと長めの文を打ってたからだよ>火炎天空」
ダインさん「お前よりは村っぽいと思ってたよ>甚平」
クイナさん「シラセ噛まれたからな」
さん「プロキオンじゃなくてダインでしたね
申し訳ございませんでした」
甚平さん「お前それ自分が村ぽいとか思ってたの?>ダイン」
火炎天空さん「それだけの文章でなんで遅いんだよ」
海苔さん「仕方がないのでメモなしで頑張ります誰も言ってくれませんし」
さん「甚平はプロキオン●が見えてるなら
後はグレー詰めるだけでいいと思いますが」
赤い実さん「◆amaryllisさん 「そーなのCARか私が漂泊されたっぽい噛み!!」
シラセの○が漂白されたって意味ならCARじゃなくて私だからね!」
amaryllisさん「赤い実か私が漂泊されたっぽい噛み!!(訂正)」
ダインさん「狂人が昨日誤爆して挽回に村目に●連打したかな。
狼臭いけど黒猫が吊りたがってるから微妙だ。」
シラセさん「呪殺隠さないとキツイかな?」
あかねさん「HITかな…わくわく…」
プロキオンさん「COなし」
火炎天空さん「CO遅い」
黒猫さん「残念真の噛まれという事にしますか。
占い真狂で霊能噛みは……概ね無いですよ。>あかね」
プロキオンさん「この時点で甚平さん視点真っ暗とダインで2W、対抗で1Mってことになるかな」
シリウスの瞳さん「おそいですね」
そーなのCARさん「アマリリスはちゃんとメモを取った方がいいですね」
甚平さん「●吊ってくれないとか絶望ですね
昨日のCCOからの役職把握頑張ってくださいよ共有」
シラセさん「あっちゃー狐囲ってしまったね。」
クイナさん「COありますか?」
amaryllisさん「そーなのCARか私が漂泊されたっぽい噛み!!」
火炎天空さん「真狂ってのがわからないけど」
赤い実さん「猫は共有くらいはメモっておいて欲しいと思うよ!」
さん「うーん ちょっとばかし想定外ですが
甚平即吊りはやめたほうがいいと思います」
クイナさん指定 プロキオン
ダインさん「昨日確定人外1吊れたから占い決め打ちは明日だな。
銃殺出てれば今日だが。

張ろうとしてたが無駄になったな」
あかねさん「これ…真狂…?
狼が1吊れてそうなのに…身内はしないかな…?」
プロキオンさん「占いの片方噛みかー
これでシラセさんは真か狂確定だね」
シリウスの瞳さん「相方が指定します」
そーなのCARさん「中身のない発言連打なら普通人外疑いませんかね>電」
黒猫さん「素っ頓狂な噛みしますねえ……」
甚平さん「スライドで噛む気満々すねwww」
海苔さん「共有と初日の占い結果をだれか教えてください」
シラセさん「お疲れ様でした」
赤い実さん「はい死んだ!ハイ真か狂かはともかく占い死んだよ!」
甚平さん「対抗なぶり
シラセ視点 俺狼の信用濃厚ですよね
その場合シラセは噛まれることなく呪殺出せば一発逆転
確定人外1吊れてるから決め打ちも遅れるきもかかわらず
余裕ないっすねwww」
ダインさん「あーん?」
黒猫さん「二日目のあれですか。しっかりメモを取りつつログを読んでいき
尚且つ、適当な発言で流して吊られないやりかたです。
村役が変なことすると投票時間中にメモする羽目になって
考察おっつかないんですよ。

あ、村で猫探すのはあんまりやめておいた方がいいです。
見つける事にあまりメリットがないので>電」
甚平さん理由
初日は薄すぎて占う気すら起きなかったところ
「いきなり身内切り疑う理由がわからん。
甚平が人外臭いのは事実だが。」
俺が人外臭いってのはどこからでた俺をフォローするような
発言ですけど遠まわしに信用落としに来てますよねこれはくせーくせー
amaryllisさん「おはようございます」
黒猫さん「おっは」
クイナさん「おはよう」
赤い実さん「おはよう」
あかねさん「それと…
◆シラセ
「私巻き込まれても知りませんよ? > 村ALL」
◆シラセ
「対抗猫居ないと思うので「寛平」吊りましょう」
正直…甚平の身内より…シラセが臭い…」
シリウスの瞳さん「おはよー」
海苔さん「シラセさん」
火炎天空さん「おっはよう」
甚平さん「占いCO ダイン●」
さん「おはようございます」
プロキオンさん「おはようございます」
あかねさん「共有…仕事してよ…
考えを敵にまでオープンしなくていい…けどさ…、
吊り宣言くらいは敵に情報与えないよ…?
流れは鉄板でも…仕事してよ…不安になる…」
ダインさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/18 22:45:04)
シラセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シラセさんを狙います。 >>> ダイン <<<
真っ暗さん「なんで猫COしたんだろう」
クイナさんの会話「じゃあ俺言ってみますね」
シリウスの瞳さんの会話「うむ」
甚平さんを護衛します。 >>> amaryllis <<<
シリウスの瞳さんの会話「狼1吊れてるしあと2回くらいはグレー吊りで行けるさ」
クイナさんの会話「指定いれちゃっていいってことっすか?」
さんの独り言「汎用性のありそうな理由ですし
両偽主張しちゃう真っ暗とも含めて甚平を暫定真でいいですかね」
シリウスの瞳さんの会話「明日からもう指定していこう」
クイナさんの会話「でも、たまに残念真があんなかんじ・・」
シラセさんの独り言「対抗が真だった場合は狼は反省してほしいって意味で呪殺対応はしませんよ。」
シリウスの瞳さんの会話「プロキオン→ダイン→火炎天空、って感じに吊ろう
amaryllisはたぶん村」
ゲームマスター「おつかれ」
海苔さんの独り言「メモが消えた」
クイナさんの会話「まぁ、おそらく吊れるでしょう」
シラセさんの独り言「占いCO 黒猫○」
さんの独り言「シラセの「狐目は占わない」も気になりますね
自分は銃殺が出ないので狐は吊りで消費してください
破綻したくないです って思ってるようにも見えます」
シリウスの瞳さんの会話「真にしちゃ発言が悠長でもある」
プロキオンさんの独り言「ただ赤い実が人外に見えるような気もするんだよね」
甚平さんの独り言「わかりやすかったな」
シリウスの瞳さんの会話「この発言、自分が狼じゃないですアピールに見える」
ダインさんの遠吠え「100でシラセ噛み。狂特攻じゃないかなもしかして」
甚平さんの独り言「占いCO ダイン●」
火炎天空さんの遠吠え「か」
シリウスの瞳さんの会話「◆シラセ 「プロキオンさん 「いきなり霊能が噛まれるということは占いは狼交じりでの信用勝負と見てよさそうだね」
信用勝負とか馬鹿な狼がやることですね。よほど上手い人ではない限りやってはいけないものですね。」 」
火炎天空さんの遠吠え「2○」
火炎天空さんの遠吠え「変則的だけど」
ダインさんの遠吠え「ここは甚平なぜか吊りたがってるし、いけるかもしれん」
さんの独り言「真っ暗は初日から両偽醸し出しているあたり
切られに行く狼がこういう発言するかどうかで悩みそうです」
ダインさんの遠吠え「黒猫に甚平吊ってもらうか。」
クイナさんの会話「シラセはちょっと・・」
シラセさんの独り言「対抗真占いだったら間違いなく馬鹿な狼ですね。」
プロキオンさんの独り言「これで猫は確定で甚平さんは真狼濃厚、狂狐は考えない
そう考えるとシラセさんは真狂目で見れるかな?」
火炎天空さんの遠吠え「おしてみるのはいいかも」
ダインさんの遠吠え「仮に今夜シラセ噛んでも銃殺出なければ厳しいか」
さんの独り言「一番人外臭かったのはプロキオンですけど」
シリウスの瞳さんの会話「うむ」
甚平さんの独り言「2匹目みっけ」
ダインさんの遠吠え「シラセ噛めば吊れないかなアレ」
ダインさんを占います。 >>> 甚平 <<<
さんの独り言「身内かどうかはまだなんとも言えませんが どうでしょうかね」
火炎天空さんの遠吠え「お仲間お疲れさま」
クイナさんの会話「まぁ、とりあえず猫はかくていしたね」
ダインさんの遠吠え「ははっワロス」
シリウスの瞳さんの会話「あとプロキオン猫じゃないなら吊って良いや」
シリウスの瞳さんの会話「シラセ真ないと思うな」
3日目の夜となりました。(13/08/18 22:40:03)
真っ暗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → 真っ暗さん
赤い実さん0 票投票先 → 真っ暗さん
さん0 票投票先 → 真っ暗さん
あかねさん0 票投票先 → 真っ暗さん
火炎天空さん0 票投票先 → 真っ暗さん
ダインさん0 票投票先 → 真っ暗さん
シリウスの瞳さん0 票投票先 → 真っ暗さん
amaryllisさん0 票投票先 → 真っ暗さん
クイナさん0 票投票先 → 真っ暗さん
真っ暗さん14 票投票先 → 海苔さん
そーなのCARさん0 票投票先 → 真っ暗さん
プロキオンさん0 票投票先 → 真っ暗さん
海苔さん1 票投票先 → 真っ暗さん
甚平さん0 票投票先 → 真っ暗さん
シラセさん0 票投票先 → 真っ暗さん
プロキオンさん「でもいきなり霊能が噛まれた上で片方黒出しを考えると信用勝負ともとれるんじゃないかな?>シラセ」
さん「んー?僕は黒猫の中身のない発言連打で猫かなーと思っただけです」
シラセさん「私巻き込まれても知りませんよ? > 村ALL」
amaryllisさん「まぁ甚平さんが身内切りしてるんならシラセさん死なないっしょ!」
黒猫さん「霊噛まれからの●からの猫CCOですから。疑う要素しかありません>ダイン」
あかねさん「狼の考えなしのCCOもたまにある…怖い…」
火炎天空さん「でも一応フラグはあったって事はチェックだよ
◆海苔 「FOしましょう狂人潜伏だと面倒です」 >電さん」
そーなのCARさん「村人が初日から猫の位置なんて気にするものですかね」
甚平さん「まーなんでもーいいよー身内切りに見られようがなんだろうが呪殺だしゃそれで終わり」
火炎天空さん「わかるそれww>電さん」
ダインさん「いきなり身内切り疑う理由がわからん。
甚平が人外臭いのは事実だが。」
シラセさん「プロキオンさん 「いきなり霊能が噛まれるということは占いは狼交じりでの信用勝負と見てよさそうだね」
信用勝負とか馬鹿な狼がやることですね。よほど上手い人ではない限りやってはいけないものですね。」
あかねさん「でもシラセ…生き急いでる…」
赤い実さん「ハイ甚平の信用上がった! 霊能噛み●出し猫炙りが身内切りのテンプレのような気がするけど! 考えなしの狼の可能性もあるから一概に言えないね!」
プロキオンさん「猫二人確認したよ
これは真っ暗さんを吊ればよさそうだね」
黒猫さん念の為に言っておくと、●猫から吊りです
amaryllisさん「やー2−1なら霊噛みかグレー噛みでしょうから霊が死ぬのは一応想定内じゃないかなぁ」
さん「海苔よりかは黒猫から猫COが来るような気がしていました」
あかねさん「もっともらしい理由で被せれば…強い…
邪推だけど…」
黒猫さん「身打ち切りCCOも見ておいて良いですよねえ。
甚平なら典型的な信用勝負を挑みそうです、狼ならば」
甚平さん「誰だよ寛平ww甚平だ!>シラセ」
火炎天空さん「というか海苔さんの猫又には驚いたね」
海苔さん「●判定とか出さなくてもCOしたのに」
プロキオンさん「いきなり霊能が噛まれるということは占いは狼交じりでの信用勝負と見てよさそうだね」
真っ暗さん「ふーむ」
シラセさん「対抗猫居ないと思うので「寛平」吊りましょう」
赤い実さん「ハイ対抗居た! 対抗居たよ! ●吊りだよ!」
火炎天空さん「じゃあ●猫吊りだね」
クイナさん「猫二匹や」
甚平さん「猫あぶり乙カレーっす」
黒猫さん「霊が死んでそこからの●から猫COですか」
さん「真っ暗●は信ぴょう性ありますけど」
赤い実さん「ハイトラップ! ハイ対抗いなければ占い吊り!」
海苔さん「対抗猫又COします」
甚平さん「真っ暗の発言から+この噛みから
対抗狼で確定させていいでしょうね(小並」
海苔さん「猫又CO

15人でCOします
12人で呪殺が出た場合ためし吊された時点で負ける可能性があるからです」
ジャックポットさん「お疲れ様でした」
真っ暗さん猫CO お疲れ
赤い実さん「おはよう」
シラセさん「理由 私が噛まれた場合一気に不利になるため狐目は占いません。
発言が薄いのに1票も入ってないんですね。
「完ステ凸が真占いはシステムメタ的にないと思うけど
わざとならともかくね」
ここ占っておけば安全に進行できるでしょう。」
火炎天空さん「おっはよう」
甚平さん理由
「狼騙りの真狼か狂狼かなー
後者だったらいやだなと思ってるけど」
狼騙りを前提としているのは考察が良好とかんがえていいけど
狂狼の内訳を気にしすぎかなそれと
「いつもは3人ぐらいだと思ったんですが意外と少ないですね」
この発言も騙りが少ないことに対する不満ないしは戸惑いが感じられた
視点がもろ狼ですねこれ なので占いました
海苔さん「おはよう」
真っ暗さん「おはようです」
黒猫さん「おっはー」
amaryllisさん「おはようございます」
クイナさん「おはよう」
シリウスの瞳さん「おはよー」
プロキオンさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
シラセさん「占いCO amaryllis○」
ダインさん「おはよう」
甚平さん「占いCO 真っ暗●」
あかねさん「おはよう…
狼さん統率取れてない…?
もしかして…グレランで吊れてる…?
2死体時…噛み先対応の有無…大事…?」
3日目の朝となりました。(13/08/18 22:34:19)
ジャックポットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックポットさんを狙います。 >>> ダイン <<<
甚平さんを護衛します。 >>> amaryllis <<<
海苔さんの独り言「初日COしたかった」
シラセさんの独り言
占いCO amaryllis○」
クイナさんの会話「今日も噛み遅いのか?」
甚平さんの独り言「占いCO 真っ暗●」
ゲームマスター「おつかれ」
シリウスの瞳さんの会話「火炎あたりかなぁ」
クイナさんの会話「黒猫は狼だったら手ごわそうです」
シリウスの瞳さんの会話「あんまシラセが真に見えないんだよなぁ
あとグレーでこいつ!ってのも見当たらない」
火炎天空さんの遠吠え「霊抜き始値」
ダインさんの遠吠え「んじゃ霊噛む。GJ出たら「雑魚が狩人」と思って頂戴。」
クイナさんの会話「いまんとこ際立ってあやしいと思ってるやつはいないっす」
真っ暗さんの遠吠え「霊能噛みか占い噛みかね
仲間吊れてるし」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
クイナさんの会話「まぁ、まだ情報少ないし、」
火炎天空さんの遠吠え「霊抜きと真噛みって方針で行こうか
どうも真占い●引きそうな予感がする」
シリウスの瞳さんの会話「グレーでこいつ怪しい!って場所ある?」
ダインさんの遠吠え「シラセ護衛はいってると思う」
ダインさんの遠吠え「発言見返したけど囲えばよかったな」
真っ暗さんの遠吠え「即抜きでもいいんじゃない」
真っ暗さんの遠吠え「とりかぶとは吊れないと思ったのに」
あかねさんの独り言「なぜ…無票…?」
シリウスの瞳さんの会話「割と真面目にどっちが真かわからない」
ダインさんの遠吠え「明日噛んでもいいけどどうする」
甚平さんの独り言「まず一匹」
真っ暗さんの遠吠え「出ないつもりだったならこっちが出てたけど」
真っ暗さんを占います。 >>> 甚平 <<<
火炎天空さんの遠吠え「即抜きならって行ったけどすまない」
真っ暗さんの遠吠え「占い騙りがいない」
ダインさんの遠吠え「火炎天空さん占い出るって言ってなかった?
遅かったから仕方なく噛んだんだけど。」
とりかぶとさん「わあ、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/18 22:29:17)
とりかぶとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒猫さん2 票投票先 → とりかぶとさん
赤い実さん0 票投票先 → 火炎天空さん
ジャックポットさん0 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → 海苔さん
あかねさん0 票投票先 → ダインさん
火炎天空さん3 票投票先 → 海苔さん
ダインさん2 票投票先 → 火炎天空さん
シリウスの瞳さん0 票投票先 → とりかぶとさん
amaryllisさん0 票投票先 → とりかぶとさん
とりかぶとさん5 票投票先 → 黒猫さん
クイナさん0 票投票先 → 黒猫さん
真っ暗さん0 票投票先 → とりかぶとさん
そーなのCARさん0 票投票先 → とりかぶとさん
プロキオンさん2 票投票先 → 海苔さん
海苔さん3 票投票先 → ダインさん
甚平さん0 票投票先 → プロキオンさん
シラセさん0 票投票先 → 火炎天空さん
ダインさん「グレランだ!」
赤い実さん「はい占いは自動占いがある! 狩人にはない、ここテストに出るよ!」
火炎天空さん「テンプレ発言してるのが狼ってのは微妙」
シラセさん「FO>>>>HO>>>全潜伏。
全潜伏のメリットは私が噛まれた時だけですね」
真っ暗さん「狼騙りの真狼か狂狼かなー
後者だったらいやだなと思ってるけど」
黒猫さん「今日のたわごと、おしまい」
あかねさん「純粋に実行遅い…だけ…」
黒猫さん「ごめん、超気にする。恨む。UWRYYYYYYYYY>甚平」
海苔さん「30秒くらいなので」
とりかぶとさん「自動占いとかあるんですか」
さん「テンプレ発言連打のとりかぶとと潜伏狂人にいち早く触れる海苔の2名ですかね
しばらくはここを重点的にマークしておきます」
火炎天空さん「じゃあ元気よく〜グッレラ〜ン!!」
甚平さん「FO感謝」
ジャックポットさん「噛み残り27秒ぐらいだったよ
かなり遅いが自動占い等のメタは発生してない」
海苔さん「自動占いがあるなら夜明け時間がおかしかったです」
プロキオンさん「FO確認したし今日はグレランで良さそうだね」
赤い実さん「はいFO! はいこれ無駄占いも無駄吊りもありえない完璧な仕事!」
甚平さん「まあ狼全潜伏も珍しいし対抗狼で見れば今のとこよさそうだけど
噛み時間的に狼の統率取れてるかどうか微妙」
シラセさん「私が4日目に呪殺出すので楽勝ゲーですね」
真っ暗さん「占いが完ステだったら自動占いがあると思うんですが」
シリウスの瞳さん「相方あってます」
とりかぶとさん「猫さんは吊られそうでもない限り出ないで良いと思いますよ?」
amaryllisさん「完ステ凸が真占いはシステムメタ的にないと思うけど
わざとならともかくね」
プロキオンさん「共有HOまで確認したよ」
あかねさん「つまり真狼だとおもう…」
そーなのCARさん「遅いと言っても自動占いではないので占いが突然死はないと思いますけど」
クイナさん「同じく共有CO」
海苔さん「FOしましょう狂人潜伏だと面倒です」
ジャックポットさん「お盆休みが終わって明日からまーた普通な日々に戻る中で
一番眠くなってしまいそうな役職引いたので
何か動かないといけない時が来るまで結果だけ出して黙ってます」
ダインさん「完ステいないから大丈夫だろう」
火炎天空さん「1人しか出ないってことはもう1人○もらいだね」
とりかぶとさん「うーん、CO数少ないと不安になる病が発祥します」
プロキオンさん「霊能も出てきたし共有も出てきてグレランでいいんじゃないかな?
猫に関しては任せるよ」
甚平さん「気にすんなよ!>黒猫」
真っ暗さん「いつもは3人ぐらいだと思ったんですが意外と少ないですね」
シリウスの瞳さん「共有COです」
黒猫さん「ネタ被ったし、欝だ……」
シラセさん「私護衛すれば勝てますね。」
さん「完ステ突然死が真占い師とかいう糞展開にならないなら結構です」
あかねさん「2−1…私…占い実行遅い…とおもう…」
赤い実さん「はい2−1! はいこれ役欠けだよ役欠け! これがフラグ!」
amaryllisさん「たぶんシラセが狼騙りになっちゃう出方に見えますね」
黒猫さん「やらないCARだったらセンスを感じたんですが」
プロキオンさん「占い二人確認したよ
真狂か真狼で見たいところだね」
甚平さん「おまえらやらないCARわかる?」
火炎天空さん「おー2−1かー」
ダインさん「〔クロコダイン ボラホーン 同人誌〕[検索]」
ジャックポットさん霊能です
甚平さん理由ルーミアかわいいよね。そーなのCAR
をみてやらないCARが頭から離れなくなったので占いました
シラセさん「理由 赤い実なのに赤じゃないのがこれまたツボな右占いです。」
黒猫さん「はい、おはよう」
あかねさん「すごい遅かったね…」
シラセさん「占いCO 赤い実○」
とりかぶとさん「おはよう!」
黒猫さん「おはよう」
甚平さん「占いCO そーなのCARさん○」
そーなのCARさん「初日からえらく遅いな」
海苔さん「おはよう」
火炎天空さん「おっはよう」
ダインさん「おはよう」
真っ暗さん「おはようです」
amaryllisさん「おはようございます」
ジャックポットさん「おはよう」
黒猫さん「おはよう」
あかねさん「おはよう…」
クイナさん「おはよう」
さん「おはようございます」
シリウスの瞳さん「おはよー」
プロキオンさん「おはようございます」
赤い実さん「おはねむ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/18 22:23:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダイン <<<
シリウスの瞳さんの会話「遅いな」
amaryllisさんの独り言「うん?」
さんの独り言「あれ?」
シラセさんの独り言「占いCO 赤い実○」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
甚平さんの独り言「占いCO そーなのCARさん○」
クイナさんの会話「了解っす」
シラセさんの独り言「占いCO 赤い実○」
シリウスの瞳さんの会話「これさえ守れば誰指定しても怒られないさ」
シリウスの瞳さんの会話「あとは狩人COや猫COがあるから早めに指定すること」
amaryllisさんの独り言「村立てありがとです」
amaryllisさんの独り言「641111=14」
シリウスの瞳さんの会話「○に指定しないこと
占い決め打ちの日にグレーを吊らないこと
かな、あとは」
シラセさんの独り言「真誤認して噛まれたらBJだし遅れたら切られる。」
甚平さんの独り言「占いCO そーなのCARさん○」
ダインさんの遠吠え「100でお願いします」
クイナさんの会話「えw」
amaryllisさんの独り言「30」
シラセさんの独り言「狂人は二日目呪殺対応する必要はない」
ダインさんの遠吠え「CCOは偶数で指定されたら猫炙って、奇数なら狩人COしてね」
シリウスの瞳さんの会話「指定することが大事」
amaryllisさんの独り言「100」
シリウスの瞳さんの会話「指定はサイコロ振って決めればいいさ」
甚平さんの独り言「やらないCAR」
シラセさんの独り言「狼次第ですね」
クイナさんの会話「指定は得意じゃないんで共有進行になったらお願いします」
火炎天空さんの遠吠え「了解」
amaryllisさんの独り言「130」
ダインさんの遠吠え「では騙り譲ります」
amaryllisさんの独り言「200」
ダインさんの遠吠え「騙り希望いないなら出ます」
黒猫さんの独り言「さて、何しましょうか」
シリウスの瞳さんの会話「初日にグレーにいたら出るかな」
火炎天空さんの遠吠え「即抜き希望なら騙るけど」
真っ暗さんの遠吠え「どっちでもいいです」
とりかぶとさんの遠吠え「最近人狼多い…よろしくです」
amaryllisさんの独り言「230」
そーなのCARさんを占います。 >>> 甚平 <<<
ダインさんの遠吠え「騙り希望はいますか」
クイナさんの会話「COする?」
シラセさんの独り言「占いCO 赤い実○」
火炎天空さんの遠吠え「どっしたww」
真っ暗さんの遠吠え「よろしく」
ダインさんの遠吠え「初心者いますか」
プロキオンさんの独り言「素村かー…」
さんの独り言「がんばるぞ」
火炎天空さんの遠吠え「よろしく」
クイナさんの会話「よろしく〜」
ダインさんの遠吠え「ぐあああああああ!」
シリウスの瞳さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 22:17:40)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
クイナさん「よろしゅう」
さん「よろしくです」
海苔さん「よろしく」
黒猫さん「よろしく」
シラセさん「よろしく」
火炎天空さん「よろしく」
amaryllisさん「よろしくね」
プロキオンさん「よろしくお願いします」
ダインさん「よろしく頼む」
あかねさん「よろしく…」
とりかぶとさん「よろしくお願いします」
シリウスの瞳さん「よろしく」
甚平さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「はい」
かりさんが黒猫に名前を変更しました。
プロキオンさん「戻ったよ」
kariさんがamaryllisに名前を変更しました。
kariさんが真っ暗に名前を変更しました。
kariさんがダインに名前を変更しました。
kariさんがシリウスの瞳に名前を変更しました。
プロキオンさん「WCCO」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが火炎天空に名前を変更しました。
kariさんが赤い実に名前を変更しました。
kariさんがシラセに名前を変更しました。
kariさんがジャックポットに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが海苔に名前を変更しました。
kariさんがとりかぶとに名前を変更しました。
kariさんが甚平に名前を変更しました。
シラセさん「こんばんは」
かりさんがクイナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:04:33)
甚平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:04:04)
海苔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:03:41)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:03:06)
そーなのCARさん「こんばん」
そーなのCARさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:01:35)
真っ暗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:01:28)
クイナさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:00:40)
amaryllisさん「こんばんは」
とりかぶとさん「こんばんわ」
シリウスの瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:00:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:00:07)
ゲームマスター次回2215
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:50:24)
火炎天空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:48:51)
kariさんがあかねに名前を変更しました。
あかねさん「こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:44:57)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:44:32)
ジャックポットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:42:10)
赤い実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:40:51)
黒猫さん「ひゃっはー村だー!(こんばんは)」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:38:19)
ゲームマスター更新確認2200
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る