過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
小金井慎二
◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
由 ◆3EeeeeG85s
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
ぬん ◆ArrknKKKDk
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷室辰也
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真

[占い師]
(生存中)
 
 
森山由孝
◆H7CC6ROdbc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(生存中)
 
 
青峰大輝
えんぴつ ◆2B........
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
キノこ ◆KinOko..QE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
相田リコ
リム ◆tslVtAvrfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆FRAvRUSq6c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
青 ◆66BTj9axPQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆.CeyH4Hd7I
[共有者]
(生存中)
 
 
紫原敦
みきゃー ◆Mikyaa7iu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
◆kioKKovOpc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】19人で人狼やろうぜ村 〜 132065番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
実渕玲央さん「みなさん同村・GMは村立て本当にありがとう。移動するわね。」
緑間真太郎さん「青峰、実渕さんは騙り、黄瀬、桜井同陣営感謝なのだよ。
オレはここで失礼させてもらう。皆も同村ありがとう。」
伊月俊さん「GM村たて・同村のみんなありがとうございました。」
花宮真さん「移動させてもらうぜ」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました。移動します!スイマセン!」
花宮真さん「村建てありがとうございました、てめえらも同村ありがと…なんていうかよ馬鹿(涙目)」
桃井さつきさん「村建て。同村お疲れ様です!ここで失礼しますねー」
小金井慎二さん「村建て、同村ありがとう!移動するね!」
桜井良さん「僕は猫噛んで死んだだけでした!\(^o^)/
皆さん潜伏に騙りとありがとうございました!」
高尾和成さん「(*・ω・)GMは村建てありがとな! 同村の皆もおつかれさーん!移動するなー! 背狂で狐勝ちしたかったぜー!><」
今吉翔一さん「村建て、同村ありがとうな。移動さしてもらうわ。」
森山由孝さん「花宮は頑張ってたと思うぞ。
GMさんは村立て感謝だ。同村したみんなにも感謝する。移動するぞ」
黄瀬涼太さん「お仲間はありがとうッスー!即●もらっちゃってごめんなさいッス汗
みんなは同村感謝!2号は村建てありがとうございました!」
氷室辰也さん「村立て同村ありがとう。移動するよ。」
宮地清志さん「GMの2号だっけ、村たてありがとさん。同村者にも感謝な。秀徳3陣営か」
相田リコさん「GM村立てありがとうございました」
氷室辰也さん「花宮君はドンマイだよ。ちゃんと(オレとしては悔しい事この上ないけど)銃殺も出せた。仕事はしている。次に生かそう。」
青峰大輝さん「村建て同村感謝だ 移動するぜ」
高尾和成さん「(*・ω・)氷室さんは逃げ切られずスンマセンでした! 完グレやっふーい→かーらーの\(^ω^)/でした(沈没)」
今吉翔一さん「これはスマン・・・ちょっとほんまに申し訳ない><」
紫原敦さん「うあー、もう俺ホント噛まれるの頭から消えてるのどうにかしなきゃなぁ。
村たて同村ありがとうー!お疲れさまでした〜」
古橋康次郎さん「GMは村立てありがとう。移動する。」
降旗光樹さん「同村、村立てありがとうございました!移動しますね」
黒子テツヤさん「うわ、これは緑間くん吊り押ししとけばよかったですね…
ほんと役立たずの狩人ですみません」
花宮真さん「ほんとに…、役に立たなかった…。殴っていいぜ特別にくそ。ごめんなさい。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
青峰大輝さん「おつかれさまー ご主人様まじワリィ_(:3 」∠)_」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこちら。GM寝落ちしそうなのでここで失礼しますね・・・」
伊月俊さん「お疲れ様でした。3w残りだったのか(´・ω・`)」
氷室辰也さん「まあその、1吊り無駄にできたと思ってくれれば(目反らし)」
相田リコさん「おつかれさまでした」
黄瀬涼太さん「お疲れさまッスー!」
古橋康次郎さん「おつかれ」
小金井慎二さん「お疲れ様でした!」
降旗光樹さん「お疲れ様でした!」
花宮真さん「お疲れ様でした」
桜井良さん「お疲れ様でした!実渕さん騙りありがとうございます!」
今吉翔一さん「すまん!すまんかった!!」
宮地清志さん「おつかれさまだ」
氷室辰也さん「お疲れ様。高尾君はすまなかった、本当に。」
高尾和成さん「(*・ω・)おつかれさーん!」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (ゲームセットです。お疲れ様でした)」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー!」
実渕玲央さん「お疲れ様でした!」
紫原敦さん「お疲れさま〜今吉残してごめんねー><」
森山由孝さん「お疲れ様だな。」
人 狼」の勝利です!(13/08/18 23:46:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
降旗光樹さん「◆今吉翔一さんの会話 「実渕真なら、氷室と青峰で背徳と狂信
狐は降旗 狼は古橋、森山or桜井、・・・相田か緑間か伊月?」
俺狐に見えてたってことですよね、反省です・・」
桜井良さん「花宮さんは初日の時点で不慣れなんだろうなあとは思いました
不慣れ真をもっと追ってあげた方がよかったかな、と」
高尾和成さん「(*・ω・)真ちゃん先占ってくれればぎりい」
古橋康次郎さん「おー。そうだな。考察あんまり落とせなかった。要反省だ…>紫原」
今吉翔一さんの会話「実渕真なら、氷室と青峰で背徳と狂信
狐は降旗 狼は古橋、森山or桜井、・・・相田か緑間か伊月?」
伊月俊さんの独り言「6>4> 2吊り。
実渕視点の狼は緑間か花宮で2wかどっちかでLW
花宮視点の狼は黄瀬か実渕か緑間の中に2wか黄瀬LW」
桜井良さん「実渕さんすごいです…
え、初心者COしてたのは僕の幻想?妄想?」
氷室辰也さん「◆花宮真さんの独り言 「みどりまうらない」

き、昨日緑間君占ってくれればよかったのに……。。」
伊月俊さんの独り言「花宮の不慣れ真あるかな?」
高尾和成さん「(*・ω・)くっそwww珍しくセンサー働いたのにwwwもー! 花宮さん俺占わないでくださいよー><」
氷室辰也さん「花宮君は単に慣れてなかっただけだろうね。偽に銃殺対応朝一でされるときついよ、やっぱり。」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (はい、狼は吠えストップ〜。1:00までに噛んでね)」
紫原敦さん「せっかく実渕偽見えてる村だったんだからそこから考察伸ばせれば良かったかなーって思うー。お疲れさまだしー>古橋」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (いい噛み先だね)」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
宮地清志さん「花宮視点で負け見えたんじゃねえの。黄瀬吊り押せなかったのが残念だな」
実渕玲央さんの遠吠え「私噛まれそうにないから放置、とかで」
黄瀬涼太さんの遠吠え「黒子っち噛みでいいと思うッス、俺もそこ護衛はないと見るッス」
実渕玲央さんの遠吠え「黒子くん噛み、緑間くんに○出すわね。通常通りに噛むから、薄くてもいいからお願い。」
降旗光樹さん「あ、すみません!古橋さんでした!改めてお疲れさまです!」
緑間真太郎さんの遠吠え「狩人日誌が途中で放置なのだよ。。。」
高尾和成さん「(*・ω・)そういえば背徳者どこいったですよねすみませんんんんn()>氷室さん」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
花宮真さんの独り言「みどりまうらない」
氷室辰也さん「◆実渕玲央さんの遠吠え 「ありがとう。黒子くん噛みでいいかしら?一番護衛がなさそうなところなのだけれど。
誰か万が一のために共有護衛で狩人日記かいてくれないかしら。」

えっこれ初心者COしてる人間の考えじゃないんだけど」
紫原敦さん「それを推せばいいんだよー>降旗
それで十分花宮真推せるし」
黄瀬涼太さんの遠吠え「すんませんッス・・・狩人日記書いてない・・・」
今吉翔一さんの会話「明日は花宮吊る。もうそうするしかないやろ」
桜井良さん「◆実渕玲央さんの遠吠え 「ありがとう。黒子くん噛みでいいかしら?一番護衛がなさそうなところなのだけれど。
誰か万が一のために共有護衛で狩人日記かいてくれないかしら。」
狩人です!バッチリです!僕もう実渕さんについていきます!」
降旗光樹さん「花宮さんお疲れさまです!1番真で見てましたよ」
桃井さつきさん「あーんテツ君噛みか(;ω;`)」
氷室辰也さん「古橋さんお疲れ様。」
今吉翔一さんの会話「うわあああこれよかったんか?実渕真でええか?まぁ確実にどっちか真やねんから実渕やと思うんやけど・・・」
氷室辰也さん「いいよ、村と同じ動きしてくれただけでありがたい>高尾君
背徳潜伏してみたけど、高尾君くらい上手く潜伏してくれる子なら潜伏は大いにありだね。あとは潜伏背徳の技量か……あんな無駄な猫COするような背徳じゃない方がよかった……。。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ん?これ噛み通ったら勝てるッスか?
狐処理済み」
古橋康次郎さん「もっと発言できればなんとかなったかもと思うとなあー」
紫原敦さん「あーやっぱパンダ噛むよねぇ」
降旗光樹さん「強いて言えば黄瀬と緑間が人外目すぎてグレーに人外いないって
思ってたんだよね。高尾は村だと思ってたし>紫原」
高尾和成さん「(*・ω・)古橋さんおつかれー!」
小金井慎二さん「古橋お疲れ!」
実渕玲央さんの遠吠え「ありがとう。黒子くん噛みでいいかしら?一番護衛がなさそうなところなのだけれど。
誰か万が一のために共有護衛で狩人日記かいてくれないかしら。」
青峰大輝さん「古橋サンおつかれさまだぜー」
宮地清志さん「古橋はおつかれさん」
桜井良さん「古橋さんお疲れ様です」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (お疲れ様でした)」
古橋康次郎さん「はあ…おつかれ」
相田リコさん「古橋さんおつかれさまでした」
森山由孝さん「古橋、お疲れ様だな。」
桃井さつきさん「古橋さんお疲れ様です!」
6日目の夜となりました。(13/08/18 23:41:36)
古橋康次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
古橋康次郎さん6 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 古橋康次郎さん
花宮真さん1 票投票先 → 古橋康次郎さん
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (実渕さんか黄瀬くんを今日吊れなかったのでアウトだね)」
高尾和成さん「(*・ω・)完全に村と同じ動きしちまったぜー()花宮さん真っぽかったからここ吊り推さないと駄目だよなー」
紫原敦さん「室ちん狼とかないない(´・ω・)やっぱ狼CO見て放置すればよかったなぁ」
氷室辰也さん「というか明日村噛めば終わりだよ。ここでGJ出せる狩人なら文句なしにすごいけどね。」
桜井良さん「これであとは一番護衛がなさそうなところを噛めば狼勝ちですね」
氷室辰也さん「あれ、高尾君にはあの猫COでオレ背徳伝わってたと思うけど……。オレ狼だと思ってたって事かな?」
紫原敦さん「パッションに肉付けできればぱーぺき>降旗」
高尾和成さん「(*・ω・)だがそこも村である()」
降旗光樹さん「◆今吉翔一さん 「わかった、古橋吊る!」
そこも村です・・!」
実渕玲央さん「ありがとう」
古橋康次郎さん「黄瀬は実渕に肩入れし過ぎて怪しいんだよ…確実につながってんだろここ」
高尾和成さん「(*・ω・)今吉さん、噛みあわせの線消えてるー」
花宮真さん「うぇ」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (6でゲームセット。明日実渕さんでも、ノーミスだから負け濃厚)」
氷室辰也さん「◆黒子テツヤさん 「ちょっと待って!!古橋さん先吊りがいいです!!>共有」

まあそれでも負けだけど。」
降旗光樹さん「俺パッションで花宮さん真で見てたんですが。これってやっぱり
そういう見方じゃダメだったのでしょうか」
今吉翔一さんわかった、古橋吊る!
高尾和成さん「(*・ω・)呪殺出てる以上、どっちかに真は必ずいる。破綻してないなら●先吊りが一番安定だな。」
花宮真さん「訳にたたねえ占いでほんとすまない、とかいいたくねえけど結局役にたってねえから。すまねえな。」
氷室辰也さん「いや、こちらこそすまなかった。真切りに動かすべきだったよ>高尾君」
黄瀬涼太さん庇うも何も俺視点実渕さん真なんッスよ!
森山由孝さん「古橋は実渕偽わかってるんだ、なんとか頑張ってほしいが…」
伊月俊さん「黄瀬へ
1番は4日目に古橋にした質問のところ。
あと実渕の占い理由にもあったけど銃殺の可能性見なくて即猫噛みって言ったところ」
紫原敦さん「今吉初心者COしてたのに残してごめんんんんんんんん(ノノ)」
今吉翔一さん「今日の実渕の速さはどう考えても対応してたら無理やろ。花宮は理由の内容も合わせて対応してる可能性をみて、こっち切るで。」
黒子テツヤさんちょっと待って!!古橋さん先吊りがいいです!!>共有
桜井良さん「絶対嘘ですよ。実渕さんの初心者CO(´・ω・`)>氷室さん」
黄瀬涼太さん「今日二死体、真占いは確実にいる状況、実渕さん真でFAッス!」
高尾和成さん「(*・ω・)おうっふ、氷室さんが背でしたかwww逃げ切れなくてスンマセン!
@1日長く生きられたらぎりぃ」
氷室辰也さん「銃殺が出ているのに占い切りはよくないな……。。」
実渕玲央さん「まこちゃんを吊るなら、古橋くんでお願い>共有」
花宮真さんんじゃあこれだけいっとくな。
黄瀬は完全に俺視点では狼だけど、微妙に実渕を庇う(?)ような発言が気になったので、実渕はオオカミ目ではある。氷室のLW発言が嘘だったら実渕な気がしてならない
黒子テツヤさん「とりあえず緑間くん吊ってお茶を濁すってのは駄目ですかね?
PPきちゃいますか?もしくは古橋さん吊りしたいです。
花宮さんのグレーですし、その方が確実ですね」
降旗光樹さん「◆今吉翔一さん 「引き続き占い切る。 指定:花宮」
これって狼勝ち濃厚でしょうか?」
桃井さつきさん「あー呪殺確定なんだから占い残してくださーい(;ω;`)」
緑間真太郎さん「降旗へ返信
万が一の、と昨日も言った通り、ほぼ真追っていないのだよ。可能性として上げた程度。
花宮さんは個人特定出来ない上に昨日に至っては理由もない。信用取る気ないだろう。
人事を尽くさないのは嫌いなのだよ(キリッ」
宮地清志さん「青峰偽は見えたから、緑間先に吊っていいんじゃないのか?」
古橋康次郎さん「前の2死体は猫噛み、今回は花宮の銃殺ってとこか
背はもう死んでたのかな」
桜井良さん「花宮さん即抜きも考えたんですが、花宮さん即抜きすると狼透けるかなって思ってやめました!スイマセン!>氷室さん」
高尾和成さん「(*・ω・)アー! 今日村吊れたら負けなのだよー!」
氷室辰也さん「◆今吉翔一さん 「引き続き占い切る。 指定:花宮」

今日村吊り村噛みで狼勝ちだね。オレとしては村に勝ってほしいんだが。」
実渕玲央さん私視点の狼は、対抗と古橋くんと、あと二人行方不明。
狂信or狼が両方生き残ってることはないから、今日半PPの可能性はないけど、3wの可能性があるから、対抗より先に古橋くんを吊ってほしい。
伊月俊さん「2死体銃殺確定だな。
実渕は占い速度も理由もちゃんと厚め。それに対して花宮の占い理由が遅すぎるな」
緑間真太郎さん「今日ここで銃殺が出るということは、実渕さんか花宮さんにどちらか真。
青峰の偽が確定したということだな。」
森山由孝さん「◆今吉翔一さん 「引き続き占い切る。 指定:花宮」
あ、まずいな。」
高尾和成さん「青峰偽目で見てたから○先もグレーで暫定で戻してみるぜー。
囲いありそーなのは真ちゃん。終始把握ばっかでうまく潜伏してる感じ。

残り占いについて。
実渕さんは以前にも発言したとーり、霊能即噛み=信用取りに来てる線もあるから狼め。
花宮さんが一番素直って感じがすんだよなー。
完全に真は切ってないけど、どっちかというと○花宮さん>実渕さん●め。

花宮さんの●先の黄瀬が一番気になってるってのもあっけど。
発言の節々で生存意欲があるっつーか、吊られたくない感が強い。

(*・ω・)ちくせう(血涙)」
紫原敦さん「これ今日占い切りじゃなくて双方の黒から吊るべき?
占い師はできる限り残す感じで、古橋か黄瀬ちん」
氷室辰也さん「その初心者CO、大嘘じゃないか……>桜井君」
今吉翔一さん引き続き占い切る。 指定:花宮
黒子テツヤさん「どうしようとってもめんどくさいです…
速度的に花宮さん真切りきれない感じが。言動的には圧倒的に実渕さん真で
見たいんですが。」
黄瀬涼太さん「伊月さんへ
古橋さんを薄いって理由だけで人外目に見る理由教えてほしいッス
俺古橋さんの発言読み込めてないけど、どこらへんが怪しいと感じるッスか?
便乗して怪しいって言ってるだけッスか?」
降旗光樹さん「疑ってたところが全員人狼だった件。今日村吊ったら狼勝ちですね」
氷室辰也さん「高尾君ごめんね。でもグレーで生き残っててくれて本当によかったよ。オレ潜伏する気満々だったんだ。。」
桜井良さん「実渕さんの呪殺対応が完璧すぎて…
初日初心者COしていたのは嘘だったんですかね?(´・ω・`)」
高尾和成さん「(*・ω・)占われたー! アー! 真偽は合ってたなマジで。」
緑間真太郎さん「昨日の投票は青峰。共有指定。
花宮さんの方が正直、オレとしては吊りたいのだよ。銃殺出ない以上、占い信用出来ない。

と言っていたら、2死体銃殺なのだよ。」
氷室辰也さん「真占いの方が速度不利か……。。」
降旗光樹さん「噛まれたました!お疲れさまです
ってやっぱり花宮さん真じゃないですか」
青峰大輝さん「降旗 高尾 おつかれさん」
花宮真さん「発言数少な目にしてははっきりとものいいできていた。だから逆に狼だったらこわい、とおもって占った、結果○ 占い先完全にミスった気しかしねえ。すまねえ、なんていわねえよ馬鹿。」
宮地清志さん「降旗と高尾はおつかれさん」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (狐さんと素村さんお疲れ様でした。真占いが速度的にふり)」
桜井良さん「降旗さん高尾さんお疲れ様です」
伊月俊さん「黄瀬へ
占い真偽は 実渕も花宮も今のところ同じくらいでみてる。
黄瀬の●でてるから黄瀬視点花宮真無いのは分かるんだけどオレ視点花宮2連囲いなしからの●で黒子○だから背徳とか狂信で騙りに出てる印象が薄くて。
ただ昨日の黒子占い理由ないのとかみてすごく不慣れな雰囲気合って、もしかして不慣れな騙りもあるのかなっても思うんだけど。
だから黄瀬単体で黒か白かはまだ判断できてないんだ。」
黒子テツヤさん「花宮さんは占い理由をはよ」
氷室辰也さん「高尾君お疲れ様……本当にすまない……。。」
小金井慎二さん「高尾、降旗お疲れ!」
相田リコさん「高尾君、降旗君おつかれさまでした」
桃井さつきさん「降旗君高尾君お疲れ様!」
紫原敦さん「そこは信用度あっぷしたー>宮地
でも今吉に伝え損ねてあうあう」
黄瀬涼太さん「必死になるのは当たり前ッスよ?俺視点偽確定してる、んで花宮さんを
慣れない真占いって見てる人割と多いんじゃないッスか?これで花宮さん
真見られて俺吊られたらたまったもんじゃないッス!
俺切るって事は実渕さんの真も切ることになる、村負けの方向に転じる
んだから必死にもなるッスよ!>降旗君」
氷室辰也さん「初日に霊能噛みの時点でひどいと思ったよ……背徳COで占い噛めとでも脅せばよかった……。。」
古橋康次郎さん「また2死体か」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
高尾和成さん「おつかれ!」
実渕玲央さん占いに関してばかり発言していて、グレー考察がやや少な目。
まこちゃん盲信するのは信用がとれない私の責任だけど、ロックかけすぎている気がするわね。
よくよく見返すと、◆降旗光樹 「投票は黒子。ここ猫はなさそうだと思ったからです」
と、人外探す気力があまりなさそうかな、と思ったわ。どちらかというと、狐目。
森山由孝さん「高尾と降旗はお疲れ様だな」
伊月俊さん「おはようこの朝を妖狐は迎えているか?」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は申し訳ないッスけど、俺視点偽確定してる花宮さん投票ッス!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
花宮真さん「占いco 高尾○」
黄瀬涼太さん「みんなおはようッスー!」
今吉翔一さん「おはようさん。」
古橋康次郎さん「おはよう」
実渕玲央さん占いCO 降旗くん○
6日目の朝となりました。(13/08/18 23:34:49)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
桃井さつきさん「呪殺来るかなー花宮さん朝一で出て実渕さんが遅れたら信用取り返せるかな
?花宮さん切らないでほしーなー」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (狐側の恨み言。狼さっさと占い抜いてくだされ)」
小金井慎二さん「◆花宮真さんの独り言 「たかおうらない」
呪殺!」
黒子テツヤさんの独り言「真欠けとかやめてくださいほんとに。あと、花宮さんはもっと話してください
狩人時間ないんで、黄瀬君の言動ちゃんと洗えるほど時間ないです(切実」
宮地清志さん「2死体でも●堂々と出してた花宮を信じてあげてほしいんだがな、下界が分からん」
今吉翔一さんの会話「実渕に緑間占えとか言うてええんかな・・・やめとこか。」
氷室辰也さん「ま、まだプルダウンがずれればいい、ズレればいいんだ……。。」
森山由孝さん「明日呪殺来るか。」
桜井良さん「高尾さんさようなら
実渕さんは上手く呪殺対応できますかね」
紫原敦さん「(`・ω・)いまよしー占い師が味方ー
ただ対応されちゃうかな?その態度で人外透けるかなどうだろ」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (対応作っているみたいだし、どうなるかな)」
青峰大輝さん「ん、呪殺出たか?」
氷室辰也さん「な、なんてことをしてくれるんだ……あんまりじゃないか……。。」
氷室辰也さん「◆花宮真さんの独り言 「たかおうらない」

Noooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!」
高尾和成さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
森山由孝さん「確かにオレは今吉に投票されてたからな、初日。」
今吉翔一さんの会話「だいたい古橋が人外くさいと今日思ってんな・・・ワシ間違っとる?」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (はい、狼は吠えストップ〜。1:00までに噛んでね)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「花宮さん噛まれないと見て共有護衛言ってないかな」
実渕玲央さんの遠吠え「狩人が怖いわね。降旗くん噛み」
花宮真さんの独り言「たかおうらない」
古橋康次郎さんの独り言「いやでも…」
桃井さつきさん「花宮さん切られちゃうかー呪殺出ないかな(・ω・)」
青峰大輝さん「実渕サン囲いに行ってよかった…のか 俺の周り役職ばっかじゃねぇか(ガクブル」
紫原敦さん「花宮・実渕が死体占いしてないのに猫CO出た時点で室ちん吊りたくて吊りたくて」
氷室辰也さん「◆今吉翔一さんの会話 「明日は花宮切る。実渕は占い先とか、真おるならここやと思う。」

よし、そのまま行ってくれ。本当にそのまま行ってくれ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「どうする?共有抜いてごたごたでも構わんが。」
桜井良さん「高尾さん溶けないかなー(´・ω・`)」
今吉翔一さんの会話「明日は花宮切る。実渕は占い先とか、真おるならここやと思う。」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)アー! ログ取り忘れた―!」
実渕玲央さんの遠吠え「高尾くんと降旗くんの銃殺対応はできた。伊月くんはまだ;」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
今吉翔一さんの会話「真おったら緑間占って欲しい!ちょっと狐にしか見えへん。
・・・ロックよくないな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井君がいないからまだ飽和はこないッス」
紫原敦さん「うあー、ごめんホント色々伝え損ねて(ノノ)>今吉」
緑間真太郎さんの遠吠え「狂信、お疲れなのだよ。」
古橋康次郎さんの独り言「青峰が真くさいんだけどな…
んで実渕の中身はなんだよ」
氷室辰也さん「◆今吉翔一さんの会話 「氷室村目とかずっと思ってて一瞬猫COに納得したワシを笑ってくれ><」

そのまま花宮君吊りに言ってくれればよかったのにギリィ」
森山由孝さん「青峰お疲れ様だな」
宮地清志さん「青峰おつかれ」
青峰大輝さん「おつかれさん…orz」
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っちありがとッス!」
相田リコさん「青峰君おつかれさまでした」
氷室辰也さん「青峰君お疲れ様。いいところで吊られてくれたよ。」
降旗光樹さんの独り言「紫原、青峰お疲れさま!」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (お疲れ様でした)」
小金井慎二さん「青峰お疲れ!」
今吉翔一さんの会話「氷室村目とかずっと思ってて一瞬猫COに納得したワシを笑ってくれ><」
実渕玲央さんの遠吠え「えっと…飽和って7よね?」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)うえーい、まだ生きてるー(しろめ)」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れ様ー!」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)青峰おつかれー つ【テリヤキバーガー】」
実渕玲央さんの遠吠え「ごめんなさい!忘れてた!」
氷室辰也さん「おい、実渕さん大丈夫か……?」
5日目の夜となりました。(13/08/18 23:29:57)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
伊月俊さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん9 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
氷室辰也さん「実渕さんがうまく高尾君に○出してくれるといいんだけど、もう花宮さん視点のグレーって高尾君・古橋さん・降旗君しかいないのか……?? これはまずいぞ……。。」
桜井良さん「◆青峰大輝さん 「占い切りが俺から、ってのがものすごく納得いかねーがな 良で呪殺出てればいいが…仕事してねーな俺」
あ、これはアウトの発言ですね」
黒子テツヤさん「ちょっと読み返してみますね。ありがとうございます>古橋さん」
緑間真太郎さん「これで、昨日の黄瀬と黒子でパンダ2人か。」
青峰大輝さん「占い切りが俺から、ってのがものすごく納得いかねーがな 良で呪殺出てればいいが…仕事してねーな俺」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (でも人狼で確率論はあまり意味がない。確率は参考にしかならないものだから)」
黄瀬涼太さん「慣れないなら慣れないなりの占い理由は持ってきていいと思うっすよ
それだけの理由で俺●を見るんすか?>伊月さん」
古橋康次郎さん「◆黒子テツヤさん 「僕は実渕さん真目で見てるので古橋さん吊りたいですね。
一番の理由は昨日の
◆古橋康次郎「死体2つか。猫か」
がかなり早い段階で出てきたこと。これ、仲間知ってた狼に見えます」

占いの○2つに気を取られての早とちりだ。」
桃井さつきさん「猫噛みで狼もいるよー?>高尾くん」
降旗光樹さん「>緑間
不慣れ真ありそうで怖いって言ってるのに花宮さんが1番偽目なんだね
青峰を花宮さんよりも真目で見てる理由ってある?」
氷室辰也さん「今日狂信吊り→村噛み→明日村吊り→村噛み、で飽和だ……行けるといいが……。。」
桜井良さん「小金井さん役なしだったなら花宮さん噛めばよかったな…(´・ω・`)」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (黄瀬くん正論)」
高尾和成さん「@5吊り。霊能いないしあと何人外いるか分からない。(今のところ霊界逝った確定人外は氷室さんのみ)
占い切りで大丈夫だぜ。指定先も納得。りょうかい。」
黒子テツヤさん「実渕さんの昨日の発言を不穏に感じた理由を教えてほしいです。>緑間くん」
黄瀬涼太さん「実渕さん確定破綻って言ってる人がよくわかんないッス
潜伏背徳者の可能性あるんすよー!!自分が吊れる事でご主人守って
吊り数消費させる、この考えおかしいッスか?1/19で背徳者を噛む
可能性よりは、潜伏背徳の可能性の方が高くないッスか?」
黒子テツヤさん「僕は実渕さん真目で見てるので古橋さん吊りたいですね。
一番の理由は昨日の
◆古橋康次郎「死体2つか。猫か」
がかなり早い段階で出てきたこと。これ、仲間知ってた狼に見えます」
緑間真太郎さん「占いは昨日時点で、実渕>青峰>花宮。
花宮さんは対抗占いが早い気がするのだが、○に●当ててきたところが吊り稼ぎの狂目。
ただ、ここ万が一の不慣れ真もありそうで正直怖い。
実渕さんは昨日の発言が少し不穏な気がしたのだよ。」
伊月俊さん「とりあえず、吊られて行った氷室が青峰とライン切ったのに実渕とライン切らなかったのがすごく気になる。
で、その実渕から古橋に●。正直ここ薄いし怪しい感じはすごくしてたから結果は納得できる。」
古橋康次郎さん「黒子はパンダになったのな。」
宮地清志さん「狩人噛まれない位置だな。ついでに青峰切りだろ?」
今吉翔一さんはやいけど指定入れるで? 指定:青峰 
氷室辰也さん「7人で飽和……真狂で吊ってくれればいいが……。
狼はオレで狐処理終わった、って思ってくれてるみたいだし。」
桜井良さん「狩人さんパンダですね…噛みづらくなっちゃいました…」
降旗光樹さん「黄瀬:正直昨日の大声発言がすごく必死に感じた
   花宮さんって割と信用薄目に見られてると思うけど
   その占いからの●に対してちょっと過敏な気がした
ってことで黄瀬が気になって実渕さんの方が花宮さんよりも偽目かな」
氷室辰也さん「いや、ここでのパンダは悪手だろう。これだと狩人噛まれないよ>2号」
高尾和成さん「氷室さんは人外=狼狐って確定は出来ないな、今回は背狂いるし。
CO数からしてどっちか潜伏もある。対抗猫いなかった時点で猫噛み確定。
◆実渕玲央 「え?ちょっとまって?わけわかんないんだけど…え?」
これからして実渕さん=氷室さんのラインは見にくいんだよなー。
個人的に黄瀬気になってたし花宮さんの黄瀬●も射程圏内だけど。
◆花宮真 「占い理由 背徳者が語る意味についての下りがすごく気になった。短くてすまん。怪しいところがわからなかった。」
花宮さんは不慣れ真の可能性もあり。
こん中だと青峰の真はちょっと追えない。占い切るなら青峰からが良いと思う。」
黒子テツヤさん「花宮さんは真なら昨日もっと氷室さん吊りを押してしかるんべきだと思うので、
不慣れそうとはいえ、ここ真はないかと。」
花宮真さん「投票は氷室。指定」
相田リコさん「紫原君おつかれさまでした」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (あ、狩人がパンダに。狂信仕事してる)」
降旗光樹さん「投票は氷室さん。青峰真はなさそうかなと
言う印象。出た速さ的に狼ってことは信じていいって
思ったけどそうしたら実渕さん偽ってことになるんですよね」
桜井良さん「紫原さんお疲れ様です」
宮地清志さん「紫原おつかれだ」
古橋康次郎さん「実渕偽確定。吊っとけ」
青峰大輝さん氷室サンのは狼の吊りのがれのつもりか? 疑わしいのはわかるが俺狼に仕立て上げたってなんの得にもなんねーんじゃねぇの?
さてと 占いの数≧完グレの数となったから対抗の○から占うぜ。
ったってあんましいねーんだよな… つーわけでテツ占うか
初日から十分喋れてるし囲いの必要はまずないだろう それにしっかり考察してるしな
小金井慎二さん「紫原お疲れ!」
紫原敦さん「ふあー、噛まれた(´・ω・)峰ちんやっぱ非背徳だったか」
緑間真太郎さん「昨日の投票は氷室。共有指定。
不安な猫COはその日の内に吊るべきだと思うから異論はなかった。
もし猫るーが起こるなら、青峰の真が確定するわけだしな。」
黄瀬涼太さん「降旗君へ
なんで実渕さん確定破綻って言えるッスか?狂信者が占いに出ない理由はないと
見て、潜伏背徳者の可能性は考えないッスか?」
黒子テツヤさん「氷室さん偽猫でしたか…発言がかなり『さあ!俺を占いにくるんだ!』みたいな
感じだったので、占われは恐れてない感じでした。
僕は結構占い師に背徳者出てるんじゃないかと思ってたんですが、背徳者の可能性が一番高そうですね。」
森山由孝さん「紫原噛まれたか。お疲れ様だな」
実渕玲央さん正直みんなから疑われていたところだから指定どころかと思って占い回避してたけど、今日から切るタイミングだしもういいわよね?
発言は継続して薄い、語尾をぼかす。
昨日の◆古橋康次郎 「背徳は騙りに出てくるかと思ってたから正直このCOで内訳が読めてない…」
これは私真を見ての発言なのかしら?花宮さん真で見ているのに、あなたすりより臭いわね。
氷室辰也さん「アツシお疲れ様。悔しいけど、オレ吊りの判断は正しかったな。」
伊月俊さん「氷室偽猫確定。で昨日のは猫噛み確定で死体占いしてる青峰狼目。
逆に2死体でも即COしてるから真いるなら実渕か花宮。
で実渕の○が狼COなら実渕視点氷室は潜伏背徳か狂信。
花宮は黄瀬●で対抗の○占いに入るの早いけど今までのことから不慣れ真の可能性もありえるんだよな。」
高尾和成さん「おっはよ!」
桃井さつきさん「むっくんおつかれー!」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (お疲れ様でした)」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
黄瀬涼太さん「ええっと、とりあえず狼COした氷室さんは吊っていいッスよね?
ここでLWはない、自分でもLW頑張ってねって言ってるッス
ただ青峰っち偽ってどういう事ッスか?自分が狼ならむしろ氷室さんに
○出した実渕さんが偽ッスよね?まぁ道連れなかった時点で氷室さん
人外確定、CO数から氷室さん背徳者の可能性もある事頭に入れておくッス!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
花宮真さん「占い結果 黒子○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん占いCO テツ●
古橋康次郎さん「おはよう」
伊月俊さん「おはようこの朝を妖狐は迎えているか?」
今吉翔一さん「おはようさん」
実渕玲央さん占いCO 古橋さん●
黄瀬涼太さん「みんなおはようッスー!」
5日目の朝となりました。(13/08/18 23:22:03)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
氷室辰也さん「そうだね。少し悪い事をしたよ。グレーのまま生き残るべきだった。」
今吉翔一さんの会話「ワシは背徳やと思ってるよ、狂信やったら信用とろうとすると思う」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 花宮真 <<<
今吉翔一さんの会話「青峰遅かったもんなぁ」
紫原敦さんの会話「峰ちんの中身なんだと思う?狂信?背徳?」
桜井良さん「ぼ、僕が黒子森山で猫狩逆に考えて噛んじゃったんです(´;ω;`)
黒子さん猫で森山さん狩かなって…>氷室さん」
氷室辰也さん「花宮君の占い先はいいんだけどね。ご主人が占われそうで困るな……。。
狼がオレをうっかり狐だと思ってるみたいだからちょっと安心だけど……。」
紫原敦さんの会話「峰ちん呪殺対応臭いっていうかうーん」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (共有はちゃんとわかっていたから、もぐったままでも良かったかもね)」
森山由孝さん「緑間と桜井と黄瀬、今日の狼センサーは冴えてたみたいだから噛まれたのは痛かったな。」
古橋康次郎さんの独り言「つか俺完グレ…」
氷室辰也さん「◆高尾和成さんの念話 「氷室さんおつかれー! つ【ぴくるす】」

ありがとう。情けない背徳ですまなかった、ご主人。」
降旗光樹さんの独り言「パッションで考えちゃダメなのは知ってるんだけど・・
うーん、花宮さんと実渕さんで真狼の印象」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (はい、狼は吠えストップ〜。1:00までに噛んでね)」
実渕玲央さんの遠吠え「占い理由一人しかかけてないんだけど…」
氷室辰也さん「明日何事もなかったら占い切りを押すつもりだったよ。猫噛まれるとはな。思わずノリで出てしまったけど。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ごめん、実渕さん噛みお願いするッス!」
紫原敦さんの会話「あぁ、狼CO信用した場合ってことか>実渕偽
あの信用度で実渕の○が猫COはないと思う」
緑間真太郎さんの遠吠え「そろそろ共有一人抜いた方がいいか?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「んーまぁ俺とりあえず●もらっちゃってすんませんッス
緑間っち元気出すッス!噛みどうするか、共有ぬいとく?
俺@100で噛むッスね」
今吉翔一さんの会話「うん、青峰吊りでええと思う。」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)完グレ残るのひさびさー」
今吉翔一さんの会話「あ、氷室狼とは限らんな、実渕吊りは忘れてくれすまん!」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛みは今日から実渕さんにお願いするのだよ。」
紫原敦さんの会話「ふあ?なんで実渕吊るの?」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (ここから動くから、まだわからない)」
紫原敦さんの会話「とりあえず明日は峰ちん吊りでいいー?」
今吉翔一さんの会話「とりあえず明日は実渕吊ってええかな?LWも嘘やと思ってええんやろうか」
紫原敦さんの会話「態度的には実渕が一番真っぽいけどこれ下手したら全偽あるしなー_(:3」∠)_」
黄瀬涼太さんの遠吠え「 」
降旗光樹さんの独り言「森山さん、桜井、氷室さんお疲れさまです!」
氷室辰也さん「ちょっともったいない事をしたかな。狼COはいらなかったな。実渕さん真だと思ったんだが。」
小金井慎二さん「氷室お疲れ!」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
今吉翔一さんの会話「花宮は●出した黄瀬吊り推さへんかったな・・・」
実渕玲央さんの遠吠え「あー…氷室さん背徳?わけわかんない\(^o^)/」
紫原敦さんの会話「峰ちん偽言うなら、桜井狼だってことかな?
まぁどうでもいいよ、アレは戯言だと思って放置したほうがいい」
宮地清志さん「氷室はおつかれさん」
実渕玲央さんの遠吠え「古橋さん占っちゃだめなところかと思ったんだけど、うやむやになっちゃったちゃったし、●出すわね。」
桜井良さん「◆実渕玲央さんの遠吠え 「狐処理完了、小金井くん背徳よね?」
ち、違うんです背徳者なんです」
緑間真太郎さんの遠吠え「残れる気がしないのだよ(ゲンドウ」
高尾和成さんの念話「氷室さんおつかれー! つ【ぴくるす】」
氷室辰也さん「お疲れ様。3w残りか……厳しいな。青峰君を吊らせて上手くいけば飽和期待できるが、どうかな。」
青峰大輝さんの独り言「良に●出すつもりだったんだぜ俺…_(:3 」∠)_」
森山由孝さん「氷室お疲れ様。猫はオレだぞー!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「氷室さんが背徳の可能性ってないッスか?」
紫原敦さんの会話「峰ちんはやっぱ偽臭いなぁ…自分視点真猫の可能性あるのに呪殺主張してない臭い」
桜井良さん「氷室さんお疲れ様です」
相田リコさん「氷室さん、おつかれさまでした」
桃井さつきさん「氷室さんお疲れ様です!」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (お疲れ様でした)」
今吉翔一さんの会話「なんや狼COって!しかも主張するなら実渕偽ちゃうんか・・・?」
実渕玲央さんの遠吠え「狐処理完了、小金井くん背徳よね?」
4日目の夜となりました。(13/08/18 23:17:03)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷室辰也さん12 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
伊月俊さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
花宮真さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
紫原敦さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
森山由孝さん「紫原は吊る場面わかっててさすがだな。」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (最後の狼COはいらなかったかも?)」
宮地清志さん「氷室が楽しそうで何よりだな」
桜井良さん「青峰さん偽は大正解です」
黄瀬涼太さん「ええっと、俺視点花宮さん偽で、実渕さんか青峰っち真の可能性なんすけど
青峰っちの占い理由が呪殺対応っぽくってねー」
伊月俊さん「初手共有占いなんて偽占いでもありえるよ>古橋」
緑間真太郎さん「青峰視点だけ銃殺の可能性だな。氷室さんが真猫なら。
だが、疑うなら今日中に猫吊ってみるべきではないか?」
黒子テツヤさん「桜井君はなんか初日から持ってそうな気はしたので、素村ではないかなと
思ってますが、氷室さん真猫の可能性が結構高いように思います。
吊り数って大丈夫ですか?」
氷室辰也さんそうか……。。

狼CO 青峰君は偽だよ。LW、がんばってね。
古橋康次郎さん「氷室吊り了解。」
高尾和成さん「内容読みこんでそう感じたってだけだよ、
やけにつっかかってくんな>黄瀬」
桜井良さん「氷室さん吊りだー!やったー!」
実渕玲央さん>氷室くん
このCO数であなた、潜伏背徳もあるって言ってたわよね?
狂か背かはわからないけど、あなたがそれ自身なんじゃないの?
花宮真さん「氷室吊りは把握した。」
今吉翔一さん氷室吊る!!
森山由孝さん「実渕さんは吊られるなら狼COして氷室さん吊ろうか。」
氷室辰也さんいいか、ここでオレ吊りと言っている人間が狼だよ。
桜井良さん「あ、そう言えばまだ言えてませんでしたお疲れ様でした。」
古橋康次郎さん「背徳は騙りに出てくるかと思ってたから正直このCOで内訳が読めてない…」
高尾和成さん「霊能即噛み見落としてた()信用勝負に出たって事だな。
↑での噛み理由なら実渕さんが狼めに見える。しっかりしてる=真めってとこが逆にだな。
◆黄瀬涼太 「占いは初日囲いなしの実渕さん、花宮さんのどっちか真だと思うッスねー」
実渕さんとラインありそう?(パッション)あるなら占われ回避(発言厚め)

占い先と理由だけで情報落ちてこないからまだはっきり真偽は付けられないな。
早さも全員遅め。」
紫原敦さん村視点占い真偽ちゃんと確認したいし正直峰ちんの信用が一番低いから室ちん吊りで
降旗光樹さん「個人的に青峰真には1番見づらいなって思ってたんだけど
パッションで花宮さんか実渕さん真だと思ってたからここで真確定するのかな」
氷室辰也さん◆実渕玲央さん 「みんな視点怖いと思うけど吊っていい!!」

それはあなたが確定破綻しているから言える意見だ。確定破綻しているのだから、黙って吊られてくれないか。
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (ここで吊らなかったら猫決め打ちになる。以前このケースで後から猫COを吊って大惨事になったから、決め打つなら今しかない)」
伊月俊さん「氷室さん真猫なら青峰真で銃殺確定する。
人数多いうちに氷室さん吊りで道連れでたら占い真確定するし人数多いうちに吊っみるのもありだと思う」
高尾和成さん「青峰真決め打ち=氷室さん猫で見るなら他占い吊り、でなければ今日のうちに氷室さん吊って真偽確認するしかない。ここグダると後々村が厳しいぜ。」
実渕玲央さんみんな視点怖いと思うけど吊っていい!!
桜井良さん「氷室さん吊りましょう!」
今吉翔一さん「道連れないし氷室吊るか?背徳が潜伏死とかするやろうか>紫原」
黒子テツヤさん「伊月さんが既に挙げてらっしゃるんで、その返答待ちですが
僕も古橋さんの占い真偽の見方は気になりました。理由を是非お聞きしたいです。追加で、即座に猫噛みを考えた理由も」
氷室辰也さん今日は占い吊りの日だ。奇数進行でオレを吊って2死体出たら吊りが減る。占いを吊れ>アツシ
古橋康次郎さん「◆伊月俊さん 「◆古橋康次郎 「今んとこ占いは花宮>実渕>青峰でみてる。
小金井が真だった可能性もなくはないから不安だがな。」

花宮が1番真ぽい理由教えて欲しい。オレ視点だと2連続囲いないから分かるけど正直オレ2票もらいだったし
氷室もいうように囲いみたく見えてるよね。どうして1番真あると思うのか教えてくれないか?」

どうしても共有を初手で占ってる花宮の真を見てしまうがロックは外すよう気をつける。」
高尾和成さん「青峰が桜井占いで呪殺の可能性あり、か? でも氷室さん猫COしてんな。
ここ乗っ取りだったら怖いけど、青峰のCO遅かったから死体先に合わせて占い先変えたってのが高いか?」
実渕玲央さん氷室さん多分潜伏の背徳か狂信者!余裕のあるうちに吊って!
黄瀬涼太さん花宮さんここで俺を占ってくるッスか?囲いの可能性を考えてなのかもしれない
ッスけど、それ真占いだったら信用どんぞこッスよ?
まぁ偽占い決定だから別にいいんすけど!
紫原敦さん室ちん猫COねぇ
室ちん真猫なら峰ちん真確定、真猫なら厳しいけど吊ってもいい?
緑間真太郎さん「占いは昨日時点で、実渕>青峰>花宮。
朝の時間が確定的ではないせいか、みんなCO速度がバラバラで速度から判断しにくいのだが、
実渕が一番信用取りに来ようとしている姿勢を感じたのだよ。
占ってもらって何だが、オレはあまり占いどころではないと思う。
あと、花宮さんは占い理由が薄くて信用とるきをあまり感じられない。」
森山由孝さん「氷室さんが背徳なのか?おー猫乗っ取り…これは出た方がよかったか…
まあ猫でも吊る傾向だし、大丈夫だと思いたいが。」
降旗光樹さん「実渕さんが確定破綻ですよね、これ。たぶん」
氷室辰也さんオレが猫だ。

青峰君真で桜井君銃殺。背徳は小金井君か潜伏して死んだ相田さんか、どちらかだ。
伊月俊さん「◆古橋康次郎 「今んとこ占いは花宮>実渕>青峰でみてる。
小金井が真だった可能性もなくはないから不安だがな。」

花宮が1番真ぽい理由教えて欲しい。オレ視点だと2連続囲いないから分かるけど正直オレ2票もらいだったし
氷室もいうように囲いみたく見えてるよね。どうして1番真あると思うのか教えてくれないか?」
古橋康次郎さん「青峰が遅くて呪殺対応に遅れたようにみえるんだが」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (ちょっと遅いかな。もう少し早くても良かったかもね。猫で出るなら)」
黒子テツヤさん「氷室さん猫ですか。発言的に占いも恐れてないようでしたし、猫有りそうな
とこではありました。道連れは発生してないですよね?」
花宮真さん「占い理由 背徳者が語る意味についての下りがすごく気になった。短くてすまん。怪しいところがわからなかった。」
宮地清志さん「2発言後の猫COは占い結果様子見後COだよな、吊ろうぜ」
降旗光樹さん「>氷室さん
伊月先輩を疑っている理由は「把握の遅さと発言の薄さ」だけですか?
俺は正直他の2人の占い先の方が気になっているので」
降旗光樹さん「占いは占い先の印象と本人の態度で真見極めていきたいって思ってるので
緑間:把握ミスしてないかな?紫原は確○だからそこへの突っ込みはいらないかなと
黄瀬:実渕さんと花宮さんに囲いなしって言ってるってことは青峰偽で実渕さん狼も見てるの?
って感じでこの2人が気になるかな」
実渕玲央さん「え?ちょっとまって?わけわかんないんだけど…え?」
伊月俊さん「2死体で背徳の道連れないなら背徳死亡済みか猫噛みだな。」
黄瀬涼太さん「桜井君へ
花宮さんたしかに未知数だけども初手囲いなしって情報をあげたら
真の可能性高いと思わないッスか?俺実渕さんに占ってもらって○
もらってるッスけど、青峰っちに○もらってる時点で人外の可能性
あるんじゃないかと思うッス、速さは確かに早いッスけどね」
桜井良さん「氷室さん背徳者だったあああああああ」
桃井さつきさん「猫乗っ取りの予感!」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (実渕さん○にしたんだね)」
黄瀬涼太さん猫いたら出るっすよ!!
古橋康次郎さん「死体2つか。猫か」
相田リコさん「森山さん、桜井さんおつかれさまでした」
小金井慎二さん「森山さん、桜井お疲れ!」
紫原敦さん猫いたらCOしてねー
降旗光樹さん「投票は桃井さん。指定だからです」
青峰大輝さん初日は結構テンプレ発言、3日目は挨拶と投票理由のあとは返信というか人への質問ばっかなんだよな
良自身の思考が見えねーから占ったが…○かよ 狐か?
実渕玲央さん「猫噛み!」
氷室辰也さん猫CO
桜井良さん「黒子さんの方が狩人でしたスイマセン!スイマセン!」
高尾和成さん「猫いるー?」
緑間真太郎さん「昨日の投票は桃井。共有指定。
桜井と桃井を間違えそうになったとか…何でもないのだよ。」
桃井さつきさん「森山さん、桜井君お疲れ様!」
森山由孝さん「噛まれたか。お疲れ様。やっぱり桜井狼だったな」
伊月俊さん「とりあえず占いはオレ視点花宮は囲いなし。
狂信ならさすがにご主人囲いにでてるはずだから真か背徳かって印象。
理由とかも考慮して 真 実渕>花宮>青峰 で見てる。」
宮地清志さん「おつかれさん猫と狼」
黄瀬涼太さん「高尾君へ
俺の発言のどこにかさまし感じたか具体的に教えてほしいッスね!
花宮さんのCOに関してとかッスか?理由もなしにそういわれるのは
逆にそう誘導かけたいようにも見えるんス」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
青峰大輝さん「占いCO 良○」
実渕玲央さん背徳の潜伏に関してしゃべっているのが、黄瀬ちゃん-氷室さん・黒子くん-桜井くんの2ペア。
どちらも二人でラインは切れていそうなところだから、それなら氷室さんか桜井くんのどちらかに
狼がいるんじゃないかって思ったわ。
氷室さんは発言数6-7、グレランでは絶対に吊れないところだけど、一行多めで稼ぎに見えるところ。
囲われ待ちのようにも見えたから占ってみたわ。
氷室辰也さん「共有に告ぐが、3−1で真占い欠けの狂狼背だった場合、今日から吊らないと吊りが間に合わない可能性が高い。
今日は占い切りの日だよ。」
今吉翔一さん「おはようさん」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (オオカミさん、ねこさんお疲れ様でした)」
小金井慎二さん「●2つくるー?」
伊月俊さん「おはようこの朝を妖狐は迎えているか?」
高尾和成さん「おっはよ!」
黒子テツヤさん「おはようございます
青峰くんは今日寝坊したら、イグナイトかましますね(にっこり」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
桜井良さん「猫だったあああああああああああああ」
紫原敦さん「おはよー」
古橋康次郎さん「おはよ」
黄瀬涼太さん「みんなおはようッスー!」
実渕玲央さん占いCO 氷室さん○
花宮真さん「占いco 黄瀬●」
氷室辰也さん「おはよう。
投票は桃井さん。指定だ。」
4日目の朝となりました。(13/08/18 23:10:00)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
今吉翔一さんの会話「了解や、ありがとう。>指定先」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (あ、占いからも●くる〜?)」
紫原敦さんの会話「そだね、実渕からなら黒吊り良いと思う。
今のところ信用一番ある位置だし」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
花宮真さんの独り言「きせ うらない」
紫原敦さんの会話「うぅー、古橋>桜井>高尾かなぁ」
今吉翔一さんの会話「丁寧にありがとうな>吊り数
古橋>森山で指定、●出たらどないする?実渕やったら吊ってみるか?」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (これは面白くなる予感)」
紫原敦さんの会話「14>12>10>8>6>4>2の6吊り、GJで吊り増える。
呪殺出ても吊り余裕増えるはず」
宮地清志さん「猫噛みで背徳に●かよ、いろいろすげえな」
今吉翔一さんの会話「古橋は初日から薄いな・・・」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (はい、狼は吠えストップ〜。1:00までに噛んでね)」
紫原敦さんの会話「んー、占い切るのはさすがに早くない?
俺ちょっとこの段階で一人切るのは怖いんだけど」
桜井良さんの遠吠え「氷室さん●はちょっと説得力足りない気がしますがいいですよ」
氷室辰也さんの独り言「明日は占い切りを促す日だな。二人とも村だったら吊りが間に合わない、とでも言っておこう。」
今吉翔一さんの会話「古橋か・・・ミスディレしてたわ見てくる。
占いそろそろ切る?全偽もありえると思うんやけどどないしよう?」
実渕玲央さんの遠吠え「ごめん、森山さんお願い;」
森山由孝さんの独り言「緑間が○なのか?青峰がなー」
実渕玲央さんの遠吠え「氷室さん●出しちゃだめかしら。」
桜井良さんの遠吠え「降旗さんですか確かにうざ噛みしたいですね
噛みますか?」
紫原敦さんの会話「花宮は俺も読めない_(:3」∠)_」
桜井良さんの遠吠え「噛みは今日からは@110くらいでしていきますね」
紫原敦さんの会話「峰ちんは今日結果貼り遅いの気になったかなー
背狂村で夜明けタイミング読めないにしてもちょっと遅い。
背徳だったらそんなの気にする必要なしだし」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ふんじゃあ森山さん噛み今日お願いするッスか!」
緑間真太郎さんの遠吠え「降旗とかうるさいんだが。ウザ噛みしたいのだよ。」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (一応残り1分を目安にしてるから、その前後で連打してね >該当さん)」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
降旗光樹さんの独り言「宮地さん、桃井さんお疲れさまです!これって桃井さん人外で花宮さん真が見えて、実渕さん狼ー青峰狂信者ってぱっしょんに感じる」
森山由孝さんの独り言「これはまた残される感じか?そろそろ狩人がきたらいい具合でSGになれそうな気がするんだがな。」
桜井良さんの遠吠え「僕は囲わなくていいです。グレ噛み出来なくなるので。
森山さんがやはり昨日に引き続き気になります。」
相田リコさん「桃井さんおつかれさまでした」
宮地清志さん「桃井はおつかれさん」
今吉翔一さんの会話「実渕:占い理由十分→真狂目?
青峰が背徳なら緑間狐ありそうか? っていう雑感やな・・・
花宮は正直わからへん。」
実渕玲央さんの遠吠え「●だすかはどうしようかしら。」
青峰大輝さんの独り言「噛み時間わかんねーのつれーな… 頑張ろう(´・ω・`)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「吠え気をつけるッス」
小金井慎二さん「桃井さんお疲れ!」
桜井良さんの遠吠え「青峰さんは狂人確定ですね
あと僕が霊能噛みました。独断でスイマセン。」
古橋康次郎さんの独り言「誤字った…慌ててるわ俺」
氷室辰也さんの独り言「残念、背徳ニートなんだ。
小金井君・相田さん・宮地さん・桃井さん、お疲れ様。」
紫原敦さんの会話「んー、今日気になる位置は古橋かな」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (お疲れ様でした。女性全滅・・・)」
実渕玲央さんの遠吠え「氷室さんと桜井くん(多分囲わないほうがいいと思うけど…)と森山さんの占い準備はできたわ。」
高尾和成さんの念話「桃井ちゃんおつかれー! つ【さくらんぼ】」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー!」
今吉翔一さんの会話「すまん桃井村っぽいな」
3日目の夜となりました。(13/08/18 23:05:09)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん15 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
森山由孝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (占いと霊能は連打しても目安がなかったらきついしね)」
宮地清志さん「だいたいの目安、助かる。役職は特にだな」
黄瀬涼太さん「占いは初日囲いなしの実渕さん、花宮さんのどっちか真だと思うッスねー」
緑間真太郎さん「指定了解なのだよ。」
桃井さつきさん「はーいぎりぎりまでしゃべってますねー>共有
占いは正直みんなおそいですよー
しかもみんな票貰い占いなんですねー
明日以降頑張って早起きしてほしいですが、狂狼背という状況もあり得るかなーなんて思いました」
降旗光樹さん「>森山さん
そのような発言はなかったですね。ただ占い理由を指摘して発言稼ぎしたかったのかと思ってしまって」
黒子テツヤさん「青峰君の占い理由が複数人に応用可能な気がしてなりません。
僕も全員分ちゃんと発言読み込めてるわけではないですが、2〜3人は
当てはまりそうな占い理由ですね。
占い真偽は 実渕さん>花宮さん=青峰くんと言った感じでしょうか」
氷室辰也さん「ただオレは伊月君を疑ってる。そこに○を出した花宮君はちょっと囲ったように思えるな。」
桜井良さん「>森山さん
青峰さんが実渕さんを囲おうとしたら騙りに出てきた、という可能性も考えられると思います
囲いなしというのは何か見えてますか?」
高尾和成さん「あくまで初日の時点でしたんで。レアケ考慮よりも真は誰かって事が大事じゃないっすかね? 俺も今日以降の占い先と態度で判断していきたいっすけど>伊月さん」
花宮真さん「指定把握した。」
伊月俊さん「って理由の前に占い結果あったなごめん実渕
指定桃井さん了解」
降旗光樹さん「占いはどの人もグレランで票もらい占いですね。個人的に緑間にちょっとロックかかっちゃってるから青峰が囲いに来たように見えてしまうかな
これからも発言は追って行って修正するけど」
古橋康次郎さん「桃井指定把握。」
今吉翔一さん本指定:桃井 村やったらすまんな。
森山由孝さん「>降旗へ
すまない、花宮に対してそれを考慮しない発言をしていたか?オレは理由と挨拶はさみあれば教えてほしいと言っただけだぞ?」
氷室辰也さん「花宮君はまだ不慣れ真の可能性があるけど、青峰君はそうでもないのに随分と理由が薄いな……誰にでも対応できそうな理由だ。」
黄瀬涼太さん「うーん、占い師は速さバラバラッスねー。噛み時間の目安がわかってない
ッスかね?できれば朝一目指してほしい所。とくに呪殺出たら速さが勝負ッスよ!
村人としてはそのくらいしか真を判断する所ないッスからね!」
緑間真太郎さん「◆紫原敦さん 「相田って人は若干人外臭いからどうだろ」
なぜそう思ったのだよ。紫原は昨日氷室さん投票だったじゃないか。」
伊月俊さん「花宮はオレ占いの理由は?あと実渕は理由と結果分けて。
って理由あったな。正直オレ2票もらいだし占いどころじゃないよ。信用ダウン」
古橋康次郎さん「今んとこ占いは花宮>実渕>青峰でみてる。
小金井が真だった可能性もなくはないから不安だがな。」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (噛み時間をだいたい指定してるけど、あくまで目安だしね〜)」
桃井さつきさんCOなし! 
桜井良さん「>役職真偽
花宮さん未知数、青峰さん実渕さん同じくらい
予告に対する態度が実渕さんの方が少し真目に感じました」
今吉翔一さん仮指定:桃井 COあるか?
森山由孝さん「占いは青峰と花宮に囲いはなし。黄瀬はグレラン吊られはないだろうが、占われ回避のいみではある位置だと見ていきたい。
占い内訳は、スタンダードに考えると真狂狼だが、背徳が出てこないとは考えてないから、真狂背徳の狼潜伏の可能性も高いと見ていくぞ。」
高尾和成さん「占いはどっか欠けてるかは頭の隅において置いて、大事なのは真は誰かって事だな。狼混じりはほぼ濃厚だと個人的に思う。
青峰視点、実渕さんは狂背。ここもとりあえず囲いナシ(狂狼、背狐じゃなければ)
花宮さんの占い先も共有で囲いナシ。
初手囲いの可能性一番ありそーって初日の印象だけどな。黄瀬は(俺も人の事言えないけど)発言のかさまし感があって内容は殆ど把握系のみ。要チェックしとく。」
氷室辰也さん「背徳者だ、と村・狼にバレたら芋づる式に狐も見つかってしまうよ。狐が潜伏できることが条件だけど、潜伏背徳の方が強いケースはままあるんだ>黄瀬君」
青峰大輝さん「投票理由がいんのかわかんねーけど、占い内訳に関して「対抗」って言葉を使ったのが気になったんだよな 狼だとしたら囲われとく位置のような気もするが占うより吊りたい位置だったから投票したぜ」
黒子テツヤさん「青峰君は真なら死ぬ気で早起きしてください。夜明けの時間が分かりにくい
かもしれませんが、銃殺の際出遅れると致命的です。
あと、緑間君占いは若干の違和感が。そこ、占うとこですかね」
古橋康次郎さん「◆氷室辰也さん 「◆古橋康次郎さん 「霊能抜かれたか。真だったらしいな」

おいおい3−1で霊偽を疑うのか? それは随分とレアケだと思うよ。」
疑ったわけじゃんーよ。状況確認したまでだ。」
桃井さつきさん「霊能噛みですかー、信用勝負にもっていきたいんですかね?
リコさんは狼なら騙りか囲いをもらいそうな印象だけなら村目、色隠しっぽくはないですねー」
緑間真太郎さん「占いは、花宮>青峰>実渕。暫定だ。
花宮さんが共有占い。青峰が対抗占いで囲い無しというだけだがな。
実渕さんの占い先の黄瀬はグレランは問題なさそうに見えるからあるなら占い避けだな。」
降旗光樹さん「◆氷室辰也さん 「霊能噛み……狼は信用勝負したかったor相田さんの色を見せたくなかった、ということか?」
カントクの色を見せたくなかったと思うってことはカントクを狼目で見てて
身内票はあまりしていないと考えているってことですか?」
相田リコさん「宮地さんおつかれさまでした」
今吉翔一さん「霊能抜きなぁ。狼視点何か見えたんやろか」
紫原敦さん「村視点狼の残り数見えないからおうどん注意。
最大4w1k1f1h、相田って人は若干人外臭いからどうだろ」
桜井良さん「>黒子さん
背徳は十分潜伏の可能性はあります
下手に狐を囲って狐目占いされるよりもいざと言う時に自分を吊らせる戦法もあるので」
花宮真さん「占い理由
発言数も妥当だったのだが、正直に言えば、周りと似たような意見というか、そこで思ってあたりまえ、のような意見ばっかりで自分が感じられなかったっていうのが理由。結果○だったけどな。」
氷室辰也さん「◆古橋康次郎さん 「霊能抜かれたか。真だったらしいな」

おいおい3−1で霊偽を疑うのか? それは随分とレアケだと思うよ。」
黄瀬涼太さん「氷室さんへ
背徳者って騙る意味そんなにないッスか?占いに出ることで
とりあえず真占いの占い先候補からご主人を守る事は出来ると思うんスけど
潜伏でご主人を村目に見せる方が難しくないッスか?噛まれたらそこで
END!!っすし」
森山由孝さん「ここで霊能が噛まれるのか。今回は狂人が狼をわかっているし信用勝負に出てきてる可能性もあるな」
降旗光樹さん「>森山さん
誰かも言ってましたが、花宮さんの不慣れ感は考慮しないんでしょうか?
初手囲いが村視点で完全にない占い候補ですが」
古橋康次郎さん「霊能抜かれたか。真だったらしいな」
小金井慎二さん「宮地さんお疲れ!」
伊月俊さん「◆高尾和成 「っと占い3COに霊能1COだな、真狂狼背のどれか欠けってとこだろな妥当なところで。 」
背徳とかの潜伏はかんがえないの?

で霊能かまれか。色隠しか信用勝負に来たのかな。」
氷室辰也さん「投票は伊月君。高尾君以上に把握が遅く、しかも1つの発言も薄い。
こういうところは後々残しておけない、と思って投票したよ。」
宮地清志さん「おつかれさん」
桜井良さん「>投票理由
発言薄目なところ投票です
2騙りの意味もちょっとよくわからなかったので」
降旗光樹さん「占いの内訳は占い先の印象などで考えてけばいいかと
思うので。とりあえず真狂狼=狂狼背で考えてます」
緑間真太郎さん「昨日の投票は伊月さん。
逐一、状況把握しているわりに、改行して発言をカサ増ししているように感じた。」
青峰大輝さん挨拶遅め、の割にちゃんと占い3は把握してたのが気になった
騙る予定だったが寝坊したのか、囲ってもらえるものとして油断してたのか…
と思って占ったぜ
結果○だが…溶けてねぇかな
桃井さつきさん「昨日の投票はリコさん、
寡黙どころ、役もちでもなさそうだったので投票です
発言読み直して大ちゃん狂の実渕さん狼で囲いもありますねー
きーちゃんは昨日持ったけどグレランでは吊れなさそうなところと印象
花宮さんは理由とか出してくれないあたりは不慣れ、単独感があるから非狼目かなー
グレー見たところ古橋さんも発言薄目な印象、把握ばかり」
氷室辰也さん「霊能噛み……狼は信用勝負したかったor相田さんの色を見せたくなかった、ということか?」
実渕玲央さん占いCO 黒子くん○
まこちゃんの挨拶や今吉さんのCO理由など、比較的冷静に見れているところね。
ただ◆黒子テツヤ 「占い師は2名だけですか?霊能者さんもサクサク出てください。
嫌な予感がして仕方ないです」 内訳に関して少しぼかしているような気がするわね。
喋れるところなのに最後に発言稼ぎっぽい発言は気になるところね。生存欲が異様に高いように見えるわ。狐っぽいかなと思った。
紫原敦さん「ふーん、霊能噛むんだ」
降旗光樹さん「投票は黒子。ここ猫はなさそうだと思ったからです」
青峰大輝さん占いCO 緑間○
今吉翔一さん「おはようさん」
高尾和成さん「昨日の投票は相田さん。挨拶遅めな位置で、発言薄いってのもあったけど、
◆相田リコ 「3-1-2で把握です、対抗が多いので2騙りも視野に入れてるわ」
この発言も気になったんで投票。初日からレアケ考慮はやや人外め。」
黒子テツヤさん「氷室さんは返答ありがとうございます。
背徳者は狐陣営なんですよね?しかも狐が銃殺されたら
道連れになりますし、潜伏して何かができるとは僕は思わなかったんですが、
潜伏の方がいいものなんですか?」
古橋康次郎さん「昨日の投票は相田。
3発言で内容も薄い。妥当なとこだろ」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (霊能さんお疲れ様でした)」
花宮真さん「占い結果 伊月○」
森山由孝さん「投票は緑間。霊能よりも挨拶遅い位置。テンプレ発言が目立つところでもあるな。
◆緑間真太郎 「背狂村で占いが3なのか。
普通なら真狂狼なのだが、今回はどうだろう。潜伏か欠け考慮すべきか。」
これも思考してるようで自分の考えだしてないところを見ての投票だ」
伊月俊さん「投票:カントク
2騙りも視野って何の2騙り?発言数も少ないし挨拶遅いし、発言内容も不穏だから投票だ。

占いは花宮は初手共有で囲いないけど速度と理由がないのが微妙。
青峰視点は実渕さん狂背。実渕・花宮視点だと不明ってところか。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は相田さんッス!
3−1−2のCO数で対抗が多いってどういう事っすかね?
今回は背狂村だから占いの数が4COになることも考えられるッスよ?
このCO数で2騙りを出してくる理由がよくわかんなかったっすー!」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
桜井良さん「おはようございます!」
紫原敦さん「おはよ〜」
実渕玲央さん「占いCO 黒子くん○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「おっはよー!」
古橋康次郎さん「おはよう」
伊月俊さん「おはようこの朝を妖狐は迎えているか?」
桃井さつきさん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「みんなおはようッスー!」
森山由孝さん「おはよう!今日も良い朝だな!」
氷室辰也さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/08/18 22:57:58)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
今吉翔一さんの会話「じゃあそれで残り2分半くらいで指定入れるようにする!」
紫原敦さんの会話「黒でたらそこ吊りで大丈夫?」
今吉翔一さんの会話「あ、指定先な。桃井はワシも賛成やわ。」
紫原敦さんの会話「いいよー」
伊月俊さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
高尾和成さんの念話「(*・ω・)わんわんお!」
今吉翔一さんの会話「桃井。ちょっと見てくるわ。桃井>森山 でええかな?」
小金井慎二さん「猫噛みくるー?」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (こらこら、吠えちゃダメだよー)」
実渕玲央さんの遠吠え「まこちゃん正直護衛入ってる気がするわ・・・」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (はい、狼は吠えストップ〜。1:00までに噛んでね)」
桜井良さんの遠吠え「噛み先決めましょう
僕は森山さん噛みたいです狩目」
紫原敦さんの会話「うーん、さっちん気になるかも。
今吉は指定するなら誰?」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (そこ占えないって)」
今吉翔一さんの会話「明日の指定先はどないする?正直そこまで吊りたくなるのはおらんかったけど」
黄瀬涼太さんの遠吠え「真占い花宮さんと見て噛むのはよくないッスかね?
それか霊能を早いうちにぬいておきたいッス」
森山由孝さんの独り言「共有に疑われてるな。すまん。」
宮地清志さんの独り言「青峰が実渕囲った狂信もあるってことだよな」
桜井良さんの遠吠え「○出し先には氷室さんもオススメです>実渕さん」
花宮真さんの独り言「相田うらない」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)わーい! わーい!」
紫原敦さんの会話「共有は寝坊してもいいよヾ(⌒(_'ω')_」
紫原敦さんの会話「ほむ、森山。見ておく」
今吉翔一さんの会話「今朝寝坊したからな、すまんかったわ」
青峰大輝さんの独り言「あえて連囲いすっか? つーか今吉サンに○出そうかとも考えてたんだがやめといてよかったぜ…」
桜井良さんの遠吠え「黒子さんは猫ありそうです
噛み先候補は森山さんとかでしょうか」
相田リコさん「発言遅かったり追いつかなくてすみません」
紫原敦さんの会話「あ、よかった息してた(´−`*)」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
今吉翔一さんの会話「すまんすまん、生きとるよ!」
紫原敦さんの会話「あ、今日から夜明けのタイミング注意してね」
氷室辰也さんの独り言「ただ0票は占われどころでもあるんだよな……。。オレが潜伏を選んだ以上、上手く」
今吉翔一さんの会話「氷室はワシも思った。
あと、森山が人の発言拾ってばっかりで思考が見えにくいのがワシは気になってるかな。」
青峰大輝さんの独り言「まさか実渕サン出てくるとはな…」
紫原敦さんの会話「っていまよしぃー?生きてる?」
緑間真太郎さんの遠吠え「わからん、潜伏かもしれんし、小金井さんかもしれん。」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (狼の相談時間は3分間です)」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)わーい! 黄色発言だー!」
紫原敦さんの会話「桜井気になるかなぁ」
桜井良さんの遠吠え「背徳は潜伏の可能性もあります
おそらく真は花宮さんですね」
実渕玲央さんの遠吠え「黒子くんが少し気になるわね。ここの占い理由作っておくわ。」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)ねんがん の おきちゅね を てにいれたぜー!」
森山由孝さんの独り言「投票遅れて悪かった>GM」
黄瀬涼太さんの遠吠え「投票ごめんッスー!」
桃井さつきさんの独り言「花宮さんから投票がきた!」
降旗光樹さんの独り言「あれ?俺1票もないの?カントク、小金井先輩お疲れさまです!」
宮地清志さんの独り言「小金井と相田はおつかれさん」
森山由孝さんの独り言「↓とか思ってたのに噛まれなかったか(´・ω・)」
高尾和成さんの念話「相田さんおつかれー!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「んんん、青峰っち狂信者っすかね?背徳どこいった?」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (心臓に悪いから、1分前には投票してね)」
紫原敦さんの会話「黒ちんと室ちんが役持ち臭い?とか思った。村か人外かはわかんないからここは一旦放置で」
氷室辰也さんの独り言「よかった、親0票か。アツシに投票はされてしまったけどね。」
森山由孝さんの独り言「背徳狂信村初めてで猫か…初日に噛まれたら笑えるな(フラグ)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
小金井慎二さん「カントクお疲れ!」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (カントクお疲れ様でした)」
2日目の夜となりました。(13/08/18 22:52:48)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷室辰也さん1 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 伊月俊さん
桜井良さん1 票投票先 → 相田リコさん
伊月俊さん2 票投票先 → 相田リコさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん8 票投票先 → 古橋康次郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
ゲームマスター「黒子テツヤさん、実渕玲央さん、森山由孝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (下手に主人を囲うと見抜かれるんだよね。難しいところだ)」
小金井慎二さん「猫大丈夫かな…」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (背徳は狐が生き残れば勝てる。主人を殺さないように動けばいいだけだから、実際には騙ろうが騙らなかろうがどちらでもいいという)」
高尾和成さん「◆氷室辰也さん 「高尾君、共有は両方COしてるよ。見逃しかい?」
タイプ遅かっただけですスミマセン!」
桃井さつきさん「FOでグレランも把握です
囲いあるならきーちゃん、今のところ囲いは必要には見えないかな」
伊月俊さん「花宮占い理由ないのか?」
緑間真太郎さん「グレラン了解なのだよ。」
氷室辰也さん「背徳者は勝利条件が狼・村と全く違う。占いを騙ってもそれほど意味がないんだよ>黒子君」
黒子テツヤさん「猫は絶対死なないでくださいね」
黄瀬涼太さん「あ、花宮さん霊能の後にCOしてるっすね!見逃してたッス!」
花宮真さん「グレランでいいんだな。把握した。」
桜井良さん「花宮さんは不慣れな印象ですね。囲いはありませんが騙りに出された狼の可能性もありそうです。明日以降の動き見ていきます。」
黒子テツヤさん「背徳者潜伏のメリットって僕はよく分からないんですが、何で潜伏の可能性を
あえて挙げてるんですか?>桜井君」
緑間真太郎さん「背狂村で占いが3なのか。
普通なら真狂狼なのだが、今回はどうだろう。潜伏か欠け考慮すべきか。」
高尾和成さん「共有FOだなー!個人的にはグレー考察一人分減るからFOは有難い!
今日はグレランで票の動きを見るのが妥当ってとこだけど、8吊り7人外だから投票もいつも以上に慎重にしねーとな。」
古橋康次郎さん「森山由孝さん 「◆古橋康次郎さん 「青峰は実渕占って、実渕もすでに占いCOか…」
すでに占い…とはどういう意味だ?」
順番を書いただけだ。実渕のほうが一応とはいえ先だからな」
青峰大輝さん「3-1 FOでグレラン把握だ グレー狭めらんなくて悪かった…」
森山由孝さん「>花宮へ
占い理由があれば教えてほしい。あと挨拶挟んだ理由もあるか?」
氷室辰也さん「小金井さんが何かの役持ちだった可能性があるけど、ただ狂信・背徳は潜伏も大いに考えられる。
初手囲いがあるのは実渕さんの黄瀬君だけか。黄瀬君の動向には注視すべきだね。」
黄瀬涼太さん「んんんっと、今回は狂信者だから狂人視点狼わかってるんすよね?
青峰っちがもしそうだとしたら、初日から実渕さんを囲ってきた可能性
あるッスか?」
相田リコさん「3-1-2で把握です、対抗が多いので2騙りも視野に入れてるわ」
降旗光樹さん「◆緑間真太郎さん 「3−1−2だな。共有FOで悪手無しだな。花宮さんに今日は囲いは無し。
グレランでいいのか?」
青峰も初手囲いなしだよ、一応。ここが狂信で実渕さん狼って可能性もあるかもだけどね」
伊月俊さん「CO数背狂村でこのCO数だと小金井が役持ちだったか潜伏選んだのかなって印象。
今日は○進行だしグレランだろうな。猫はグレラン頑張れ。」
実渕玲央さん「共有2名も把握よ。
予告は今のところしないわ。後半になってきたら占い先の非狐証明のためにまたさせてもらうかもしれないからよろしく。」
黒子テツヤさん「3-1-2ですね。今吉さん○貰いなら潜っていても…と一瞬思いましたが、
狂背がいるんでいつも以上に囲いを警戒していかなきゃいけませんから、
出ていただいて助かりますね」
桜井良さん「今日はグレランですね。
内訳は真狂狼ー真で見ていきます。背徳潜伏してることもあると思います!」
桃井さつきさん「花宮さんは占い理由ない?ですかね?
ちょっと不慣れな印象ですねー」
降旗光樹さん「今吉さんー紫原でFOだね。占い3COってこの人外数に比べて少ない印象
占いに狂信者と1wは出てると思うから真狂狼=狂背狼>背狂狼目かな」
緑間真太郎さん「3−1−2だな。共有FOで悪手無しだな。花宮さんに今日は囲いは無し。
グレランでいいのか?」
森山由孝さん「◆古橋康次郎さん 「青峰は実渕占って、実渕もすでに占いCOか…」
すでに占い…とはどういう意味だ?」
紫原敦さん「峰ちん視点、実渕は狂信OR背徳だねぇ。
んー、小金井なんか持ってってそうで怖い」
古橋康次郎さん「共有今吉ー紫原把握。今日はグレランか」
氷室辰也さん「高尾君、共有は両方COしてるよ。見逃しかい?」
宮地清志さん「占い師は3人だな。花宮に初手囲い無し。
青峰視点で実渕が狂信か背徳」
今吉翔一さんちょっとグレー広いけど、今日はグレランで頼むで!
黄瀬涼太さん「今吉さんと紫原っちで共有確認したッスー!
花宮さんちょっと出るの遅すぎじゃないっすか?」
高尾和成さん「っと占い3COに霊能1COだな、真狂狼背のどれか欠けってとこだろな妥当なところで。花宮さんがCOちょっとだけ遅かったのが気になったぐらいか。
共有もせめて片方は出て進行お願いしたいぜ!
両方出るかは任せるけどよ、グレランで吊られるってのだけは勘弁だぜ?」
森山由孝さん「共有が紫原と今吉か。了解した。
花宮は挨拶後のCOか。理由はあるのか?
そして青峰視点、実渕は狂信か背徳だな。」
古橋康次郎さん「青峰は実渕占って、実渕もすでに占いCOか…」
桜井良さん「紫原さん今吉さんで共有把握しました、
花宮さんには囲いなしですね。この村にしてはCO数が少ない気もします。」
黒子テツヤさん「花宮さんが挨拶挟んだ後に占いcoしてるんですね。
しかも挨拶位置も遅め。単に出遅れただけの可能性もありますが、
今後ちゃんと見ていきたいところ。囲いは今日のところはないようですが」
氷室辰也さん「青峰君が真なら実渕さんは背徳or狂信者。今日はグレランかな?
猫は吊られそうだと思ったら出てくるべきだね。」
桃井さつきさん「3−1−1まで把握、花宮さんは出方が遅くて挨拶はさみ
共有占いで囲いはないですねー」
伊月俊さん「3−1−2で共有FO。
花宮が初手共有占いで囲いなしだけど速度が遅いな。」
緑間真太郎さん「出遅れた。占い3まで確認した。
霊能はすでに宮地さんが出ているのか。共有今吉さんも確認。」
実渕玲央さん「対抗2、霊能1まで確認したわ。
背徳と狂信が居るにしては少し少ない印象ね。対抗は背狂どちらかと狼で見るわ。」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (背徳潜伏かな。面白いから非公開にします)」
紫原敦さん「だいじょぶ見たから>花宮
3−1把握してるよー」
小金井慎二さん「あと夜しゃべってごめん!」
花宮真さん「○だしだったから挟んでもいいかなっておもっただけだよばあか >宮地」
青峰大輝さん「理由が変なとこで改行されてるけど気にすんな… 対抗はご主人様囲った背狂か?」
黄瀬涼太さん「占い2COまで確認したッスよー!あとから出てくる占い師さんはちょっと
遅いと思うッス!霊能共有もCOお願いするッスよ!
実渕さんは俺視点囲いなしッスね、んで青峰っち視点実渕さんは狂人か
背徳ってところっすね」
降旗光樹さん「あ、花宮さんも占いCOで今吉さん占いで囲いなしまで把握しました
そして宮地さんが霊能も把握です」
今吉翔一さん相方確認。紫原であっとる
氷室辰也さん「花宮君が占いCOか、少し遅かったね。
狼全潜伏は考えづらいけど、3−1は少し不穏だな。役欠けがあるかもしれない。」
相田リコさん「花宮さんのCOが遅めかしらね」
古橋康次郎さん「3−1−1まで把握。花宮は囲いなしだな」
桜井良さん「3-1まで把握しました。共有も一人は出てもらいたいです!
青峰さん視点実渕さんは狂背ですね。」
花宮真さん占いco 今吉さん○
森山由孝さん「占い3、霊能1か。この村にしては占いが少ない感じもするな。
○進行だから共有も1人は出て進行頼む」
伊月俊さん「2−1.CO数少ないな。青峰視点実渕さんは狂か背徳か。」
小金井慎二さん「お疲れ!」
紫原敦さんんー、白もらえなかったし俺も出るね、共有CO相方今吉。
確認お願い
宮地清志さん「花宮は何で挨拶ごにCOしたんだ?」
黒子テツヤさん「占い師は2名だけですか?霊能者さんもサクサク出てください。
嫌な予感がして仕方ないです」
降旗光樹さん「占い2COまで把握しました!青峰視点で実渕さんは背狂決定だね」
小金井慎二さん「あれ?死んでるww」
桃井さつきさん「占いは2?○進行だね
大ちゃん視点実渕さんは狂背確定かな」
今吉翔一さん○進行やな。共有者COや、相方生存しとる。
氷室辰也さん「占い2か? ずいぶん少ないな。霊能・共有も出ていいと思うよ。」
相田リコさん「おはよう、みんな」
青峰大輝さんったくこんな面倒な村で占いかよ… オレでいいのか?(まがお
まぁなっちまったもんは仕方ねーしサクっと占ってバスケすっかな。
あーっと、ここの村はご主人がわかる人外がいるって言ってたし 下手に知ってる

奴占わねー方が疑われなくていいのか…?
つーわけで、目に付いた実渕サンを占ったぜ!
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (今回の初日は素村さんでした。小金井さんお疲れ様)」
高尾和成さん「占い2COまで確認! ○進行みたいだし、霊能は早めのCOお願いするぜ!
今回はいつもより人外多めだし乗っ取られやすいからなー! 乗っ取りは勘弁!」
花宮真さん「占いco 今吉さん○」
実渕玲央さん由緒正しき右占いよ!
宮地清志さん○進行確認したぜ、
霊能COだ!
小金井慎二さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
青峰大輝さん占いCO 実渕サン○
実渕玲央さん占いCO 黄瀬ちゃん○
桜井良さん「おはようございます!生きててスミマセン!」
今吉翔一さん「おはようさん」
紫原敦さん「おはよ〜」
花宮真さん「おはよう」
古橋康次郎さん「おはよう」
宮地清志さん「おはよう、とりあえず人狼と狐にパイナップルぶつけとくぜ?」
高尾和成さん「おっはよーさん! COあるヤツはよろしくなー!」
伊月俊さん「おはようこの朝を妖狐は迎えているか?」
氷室辰也さん「おはよう。役職はさくっとCO頼むよ。」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
黄瀬涼太さん「みんなおはようッスー!サンドパン最強説をここで宣言するッス!!」
森山由孝さん「おはよう!右に桃井さん、下に相田さんがいるだと…!これは運命以外の何物でもないじゃないか!!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桃井さつきさん「おはよー!」
2日目の朝となりました。(13/08/18 22:45:13)
小金井慎二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
小金井慎二さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
紫原敦さんの会話「ていうかアイコン隣だヾ(⌒(_'ω')_」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (能力実行してください。明日以降狼はアナウンスが入ります)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「それじゃ実渕さんに噛み先決めてもらって銃殺対応!
実渕さん噛んでもらっていいッスか?」
桜井良さんの遠吠え「小金井さんでいいんじゃないですか?それなら」
紫原敦さんの会話「うん、よろしくねー」
今吉翔一さんの会話「了解!頑張ってグレー見とくわ、よろしくな。」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあ小金井くん噛むわね」
黄瀬涼太さんの遠吠え「実渕さんだったらうーん、どこかな(´・ω・`)」
紫原敦さんの会話「んー、了解。
霊能出るかは任せるね>今吉」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛み先は好きにすればいいのだよ。狂信なら泣くしかない。」
今吉翔一さんの会話「ありがとう、ワシは出るわ。相方生存で出るから、紫原クンの出方は任せたで!」
紫原敦さんの会話「ん、指示お願い>今吉
もし不安になったら俺ひっぱりだしていいから〜まぁ俺が潜伏の場合はだけど」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (能力実行時間までにすべての処理を終えてください)」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあ黄瀬くんいくわね。ごめんなさい!」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあ騙りいらなさそうなら小金井さんで。噛みは誰か銃殺対応できそうなところにしてもらいたいのだけど・・・」
紫原敦さんの会話「狐いるし基本はFOにしたほうが良いと思う。
俺が○もらったときだけ一日伏せるー」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (狂信さんへ:確認おkです)
Uo・ェ・oU (背徳さんへ:確認おkです)」
桜井良さんの遠吠え「今日の噛み先…今吉さん…ボソッ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いいっすよ!そしたら緑間っち、桜井君でLW進行になる可能性大とだけ
俺も占われやすいからその方がいいッス!」
今吉翔一さんの会話「○貰いの潜伏は了解したで。じゃあ、ワシは●凸以外なら出ることにするわな。」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (背徳は2でした)」
青峰大輝さんの独り言「実渕サン 黄瀬 緑間 良 でおk? >GM」
氷室辰也さんの独り言「高尾君かな?>ご主人」
紫原敦さんの会話「潜るの苦手なら無理しなくてもいいんだよ?
COして黙ってグレー見るか指定いれるかだし」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (背徳さんへ:ご主人は04)」
桜井良さんの遠吠え「実渕さんは適当に○出してください」
今吉翔一さんの会話「じゃあもう両方初日に出よか。最初に霊能騙りする?」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあごめんなさい、私騙りに行かせてもらうわね。
黄瀬くん初日囲いしてもいいかしら?理由が一番作りやすいのよね」
黄瀬涼太さんの遠吠え「そしたら実渕さんに騙りお願いしてもいいッスかね?
今日の噛み先どこにするッスかー?わくわく」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (狂信さんへ:ご主人は08.09.10.07)」
相田リコさんの独り言「0526」
紫原敦さんの会話「俺が○もらったら潜伏するから、相方生存で出てー」
桜井良さんの遠吠え「じゃあ実渕さん騙りでいきましょうか
僕も●出たら占いCCOしますね」
花宮真さんの独り言「占い先 今吉さん」
緑間真太郎さんの遠吠え「グレランは問題無い。出来れば潜伏希望。戦績100↑」
紫原敦さんの会話「個人的にはFO派」
氷室辰也さんの独り言「11 / 14 / 17 / 16 / 12 /
05 / 03 / 15 / 13 / 01 /
08 / 04 / 06 / 18 / 19 /
02 / 09 / 10 / 07 /」
今吉翔一さんの会話「○貰ったらちょっと間潜った方がええんかな?紫原はFOとHOどっちがええ?」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (背徳は7750)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「グレラン大丈夫ッスよー!
●出たら占いでCCOする予定ッス!」
実渕玲央さんの遠吠え「グレランは大丈夫だけど、人外が苦手だからボロがすごく出るわ。
初心者の人が居なければ騙りに行かせてもらいたいのだけど。
緑間くんは大丈夫?」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
小金井慎二さんの独り言「4881」
紫原敦さんの会話「いいよー、んじゃ今吉さんは○もらっても共有COするってことでいい?」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (初日先生はしまわれちゃいました。1日目夜からゲームは始まっているので、狼とか狩人、占いはしっかり考えてね)」
桜井良さんの遠吠え「グレランダメな人いますか?
僕は騙りも潜伏も大丈夫です。」
宮地清志さんの独り言「おっと霊能者か。初日霊能になりませんように(フラグ)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「みんなよろしくッスー!
潜伏騙りどちらでもいいッスー!」
小金井慎二さんの独り言「素村ー」
伊月俊さんの独り言「4900」
緑間真太郎さんの遠吠え「・・・・・」
氷室辰也さんの独り言「7750」
今吉翔一さんの会話「すまん、初心者COや。グレランも時々危ないからワシは初日にサクッと出たいんやけどええかな?」
今吉翔一さんの会話「おお、よろしくなー」
紫原敦さんの会話「番号出したかった…」
降旗光樹さんの独り言「7222」
桃井さつきさんの独り言「7663」
桜井良さんの遠吠え「狼ですね。よろしくお願いします。」
青峰大輝さんの独り言
05 / 08 / 09 / 11 / 10 /
17 / 14 / 03 / 06 / 02 /
01 / 18 / 04 / 12 / 07 /
13 / 19 / 15 / 16 /」
古橋康次郎さんの独り言「8171」
実渕玲央さんの遠吠え「ごめんなさい、初心者CO」
紫原敦さんの会話「って共有…今吉さんよろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 22:39:58)
桜井良さん「よろしくお願いします!スイマセン!」
森山由孝さん「よろしくな」
氷室辰也さん「GMは2号か。よろしくお願いするよ。」
相田リコさん「みんなよろしくね」
黒子テツヤさん「よろしくお願いしますね」
紫原敦さん「待たせてごめんね〜、準備できてるー>GM
まぁ適当によろしく?」
黄瀬涼太さん「みんなよろしくお願いするッスー!」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします・・!(gkbr」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (GMは2号です。よろしくお願いします)」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー」
宮地清志さん「よろしくな」
小金井慎二さん「みんなよろしく!」
古橋康次郎さん「よろしく」
実渕玲央さん「よろしくね。」
伊月俊さん「よろしくお願いします」
花宮真さん「よろしく、なんていうと思ったかばあか」
今吉翔一さん「みんなよろしゅうなー。」
青峰大輝さん「よろしくなー」
ゲームマスターUo・ェ・oU (では、1分以内にTIP OFFかな?)
紫原敦さん「これ、もう名前変えても大丈夫?
被ってないっぽいから俺にしたしー」
kariさんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (19さんおkです)」
紫原敦さんテツくんどうしちゃったの!?ててててテツくんはバニラシェイクが好きじゃなかったっけ!?大ちゃんが何かしたの!?それとも赤司くん!?誠凛で何かあったの!?
森山由孝さん「1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外は黙っててね、了解だ。」
花宮真さん「1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外黙っててね 仕方ねえから守ってやるよ」
氷室辰也さん「1日目夜は独り言禁止。狼・共有以外は黙っててね。了解。」
降旗光樹さん「1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外黙ってね、ですね。了解です!」
今吉翔一さん「【1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外黙っててね】 了解したで。」
小金井慎二さん「1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外黙っててね!」
相田リコさん「1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外黙っててね。ね、了解よ。」
青峰大輝さん「1日目夜は独り言禁止!狼と共有以外は黙ってろよ だな」
伊月俊さん「1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外黙っててね。了解。」
桜井良さん「1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外黙っててね。ですね。了解しました!
お口にチャックしておきます!スイマセン!」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (ちなみに、狂信の乱数表と4桁整数+背徳乱数表はきっちりお願いします。背徳は拒否権あるので、やりたくない人は大人しく黙っていてください)」
宮地清志さん「1日目夜は独り言禁止だ。狼と共有以外黙っててねーと轢くぜ?」
桃井さつきさん「1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外黙っててね、ですねー」
実渕玲央さん「1日目は独り言禁止。狼と共有以外黙るのね、了解よ。」
黄瀬涼太さん「1日目夜は独り言禁止ッス!狼と共有以外は黙るッスよー!」
緑間真太郎さん「「1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外黙っててね。」なのだよ。」
高尾和成さん「1日目夜は独り言禁止! 狼と共有以外は黙ってよーぜ☆」
黒子テツヤさん「【1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外黙っててね】ですね。了解です」
古橋康次郎さん「1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外黙っててね、か。了解。」
ゲームマスターUo・ェ・oU (いらっしゃいませ。ずささん待っているあいだに皆さん更新確認します。全員復唱 【1日目夜は独り言禁止。狼と共有以外黙っててね】)
実渕玲央さん「戻ったわ」
紫原敦さん「くろこんばんは!ズザ失礼します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:34:17)
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (おkです。@1いらっしゃるまでもう少しお待ちください)」
花宮真さん「ブラックなんて黒子にしてはいい趣味してんじゃねえか…って褒めたわけじゃねえからな!?お前は一生シェイクでも飲んでろ!!!」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (そうそう。一応ルールだから、RPしてくださいな)」
案山子7号さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (待っているあいだに案山子さん蹴りますね。また時間があったら遊びに来てください)」
花宮真さん「(ブラックコーヒーの件ですか?)」
氷室辰也さん「戻ってきたよ。」
花宮真さん「改めてよろしくな、なんていうと思ったか。」
古橋康次郎さん「戻った」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (かぶってないけど、テンプレ確認終わってないよ。花宮さんは一番最後読んだ?)」
花宮真さん「俺で大丈夫か?」
実渕玲央さん「少し席を離れるわね」
kariさんが花宮真に名前を変更しました。
伊月俊さん「すいませんもどりました。」
花宮真さん「確認し終えました。現在いない人に名前変えさせていただきます」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (テンプレ確認大丈夫かな・・・一番下まで読むとわかると思うよ、多分)」
古橋康次郎さん「俺もWCCO」
伊月俊さん「ごめん、いまのうちにトイレにいっといれってことでWCCO」
氷室辰也さん「すまない、WCCOするよ。」
相田リコさん「ホントゴメンネ!それと、せっかくのアイコンなのに、日向君がいないのが残念ね>桜井君」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (先にテンプレ確認してね >19)」
森山由孝さん「戻った!」
花宮真さん「これ参加者さまと名前かぶらないのに変えて大丈夫ですか?」
桜井良さん「いえ!僕なんかが相田さんのお手を煩わせてスイマセン!
大丈夫です!スイマセン!>相田さん」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (いらっしゃいませ・・・案山子さんいるけど様子見。帰ってくるかな?)」
花宮真さん「こんばんわ村建てありがとうです」
相田リコさん「じゃあ、ワタシはこれで!桜井君ゴメンネ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:20:44)
桜井良さんが相田リコに名前を変更しました。
小金井慎二さん「被ってないみたいだから俺に変えさせてもらったよ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (背狂まであとちょっと・・・)」
森山由孝さん「そしてすまないWCCOだ。すぐ戻る」
相田リコさん「あれ、かぶってます?ちょっと待ってくださいね」
桜井良さん「スイマセン!スイマセン!僕います!黒子さんみたいに影薄くてスイマセン!」
15さんが小金井慎二に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「被ってない…よな?変更は言ってくれ。」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (15、桜井? おk)」
森山由孝さん「被ってないよな?オレでいかせてもらうぞ」
黄瀬涼太さん「15さんがとっても親切ッス!」
13さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
小金井慎二さん「ごめんなさい間違えました」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (下にいる桜井くん、かぶってる&確認まだ終わってない)」
18さんが森山由孝に名前を変更しました。
相田リコさん「え、黒子君ってバニラシェイクじゃないんですか、というかブラックコーヒーなんてキャラと合ってない・・・なんて僕なんかがそんなこと言っちゃダメですね、すみません!すみません!」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (注意事項再掲ありがとうございます)」
小金井慎二さん黒子がバニラシェイクに飽きるなどありえないのだよ。何か悪いことが起きるに違いないのだよ…!ラッキーアイテムは絶対に手放せないな。
17さんが実渕玲央に名前を変更しました。
今吉翔一さん「(桜井被ってんでー)」
青峰大輝さん「悪ぃ、ちっと時間くったわ。オレにしたけど希望あればいつでも変わるから言ってくれよな」
小金井慎二さん「うわああごめんなさい!」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (17おk)」
小金井慎二さん黒子がバニラシェイクに飽きるなどありえないのだよ。何か悪いことが起きるに違いないのだよ…!ラッキーアイテムは絶対に手放せないな。



注意事項

1日目はやることが多いので、【共有者】【人狼】以外はできるだけ黙っていてくださいね

【村人】はゲームが始まったら4桁の数字をつぶやいてね
【狂人】はすぐに乱数表を提出してね
【背徳者】は番号を呼ばれたら乱数表を提出してね

【占い師】は1日目夜はGMアナウンスがあるまで能力は使わないでね
そして、1日目夜から毎夜占い先を独り言で教えてください

【人狼】は1日目はGMアナウンスがあるまで能力を使わないでね
2日目夜以降は3:00に吠えを停止して(GMアナウンスあり)夜時間終了残り1:00を目安にかんでね

2日目以降全役職は【能力実行時間】が来る前に能力実行をお願いします
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (18おk みんななにげにひどい件・・・)」
kariさんが17に名前を変更しました。
実渕玲央さんく、黒子!?お前どうしたんだ!?・・・と、とりあえず俺のチーズバーガー1個食うか?
kariさんが桜井良に名前を変更しました。
森山由孝さん何があったの黒子君!?もしかして夏バテで頭おかしくなっちゃったの…?
え?さっき練習中に火神君がボールを頭にぶつけてから言動がおかしい?……どうするのよ、それ……
宮地清志さん「んじゃ、俺もらっとくぜ。希望あればブロマイドで交代してやっから遠慮すんな?」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (13おk)」
森山由孝さん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
古橋康次郎さんえっ!!黒子君どうしたの?
…とりあえず私特製のレモンのはちみつ漬けでも食べて落ち着きなさい!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:14:37)
実渕玲央さん「こんばんは。」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (いらっしゃいませ。あと2人・・・)」
12さんが宮地清志に名前を変更しました。
相田リコさん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
宮地清志さん「(分かりやすく俺だって分かるようにしただけで、別にいらねえとか!ないぜ!です!)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:13:29)
14さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (12さん・・・ボクいらないこ? ※目をうるうるさせながら上目遣い)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:12:51)
kariさんが15に名前を変更しました。
小金井慎二さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (12.14おk)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:12:03)
青峰大輝さんなんだよ今日はあの甘ったるいの飲んでねーの? ふはっ、そんじゃこれやるからブラックコーヒーのお供にしろよ(ニコニコ っ【カカオ99%のチョコ】
黄瀬涼太さん「電気ねずみ呼ばわりのピカチュウ∪・ω・∪ ・・・」
宮地清志さん黒子お前、ブラックコーヒーなんて暑さでどおにかなっちまったんじゃねえのか?
無理すんな、帰った方がいいぜ。ついでに2号も連れてってくれ!
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (わんわん)」
青峰大輝さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:08:33)
kariさんが13に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:07:19)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (くろこんばんは)」
宮地清志さん「こんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:06:14)
さんが案山子7号に名前を変更しました。
案山子7号さん「すみません、もしかしたら参加できないかもなので、案山子になっておきます。
万一戻れたら参加で!」
氷室辰也さん「まだまだ枠はいっぱいあるね。今見てる人は、ぜひ入って同村してくれると嬉しいな。」
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (電気ねずみ以外・・・だと!?)」
黄瀬涼太さん「俺でいくッスーーー!!俺希望の人がいたら遠慮なく言ってくださいッス!
サンドパンかわいいッス!!」
11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「Uo・ェ・oU (あと8人・・・)」
ゲームマスター「11おk」
黄瀬涼太さんく、黒子がバニラシェイクにあきてコーヒーを飲んでる・・だと・・?
まじありえねぇ。体液バニラシェイクでできてるんじゃねーかと思うくらい
毎日飲んでるってのによ。あれか、わかった、偽物だな!人狼で言う人外って
所にあてはまんだろ?よし、黒子吊ろうぜ!って!!冗談だから2号を
こっちによこすな!!
kariさんが11に名前を変更しました。
桜井良さん「戻りました!スイマセン!」
ゲームマスター「19人集まるまでしばらくお待ちください。離れる人は宣言お願いします」
黄瀬涼太さん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:46:09)
伊月俊さん「オレにしたよ。希望する方いたら変更大丈夫なのでお知らせください。」
今吉翔一さん「ワシに変えさせてもろたで?交換希望があったら遠慮なく言うてきてなー。」
桜井良さん「僕にしました!スイマセン!交換希望あればいってください!
少し離席します!すぐ戻ります!スイマセン!」
9さんが今吉翔一に名前を変更しました。
さんが伊月俊に名前を変更しました。
今吉翔一さん「戻りました。」
案山子7号さん「少し離席しますので、揃ったら蹴って下さいませ」
3さんが桜井良に名前を変更しました。
高尾和成さん「とりあえずオレにしたぜー! 希望あるヤツは変更可だから気軽に言ってくれよな☆」
降旗光樹さん「とりあえず俺に変更したけど、他にやりたい方いたら遠慮なく言ってください!」
桃井さつきさん「早い者勝ちということなので私で行きますねー、希望があったら遠慮なくどうぞ!」
10さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「4おk」
緑間真太郎さん「テンプレ確認終了者から変更していいのだよな?
オレに変えさせてもらうのだよ。交換希望あれば言ってくれ。」
1さんが氷室辰也に名前を変更しました。
伊月俊さん黒子っちどうしたっスか?え、バニラシェイクに飽きた?!
…熱があるんじゃないっスか?!
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「10おk」
8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
6さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「1.5.3.6.8.2.7.9 さん確認おkです」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
高尾和成さん黒子っちぃぃぃぃぃ!? ちょっとそれは重症っス! 今すぐ病院に連れて行くっすうううう!
え、ちょ、イグナイト止めて下さいっスうわああああ><
今吉翔一さん「ごめんなさい少し離席します!」
今吉翔一さんテツがブラックコーヒー!?おいテツ、コーヒー飲んだって身長は伸びないぜ?
ゲームマスター「次回の特殊村は、要望があったので30人VIP村仕様(デスノあり、デビトリは今回様子見)の予定です。開催は早くて来週?」
案山子7号さんえ、黒子がブラックコーヒーを飲んでる? はっ、黒子が黒コーヒーを飲む、キタコレ!
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
緑間真太郎さんテ、テツ君がブラックコーヒー!?バニラシェイクすすってるテツ君も好きだけど、ブラックコーヒーなテツ君も大人っぽくていいかもっ!
私のデータにも無い行動!意外性!やっぱりテツ君、大好き!!!!!
黒子テツヤさん黒子っちが…バニラシェイクに飽きたなんて…!
きっと明日世界は終わっちゃうんスよー!!助けて赤司っちーーーーー!!!
高尾和成さん「くろこんばんはです! 村建て有難う御座います。」
桃井さつきさんバニラシェイク飲んでるテツ君は可愛かったけど
ブラックコーヒー飲んでるテツ君も大人っぽくてステキー!
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さんテツくん、またバニラシェイク?そればっかり飲んでるとお腹壊すよ…って
ブ、ブラックコーヒー!?え?テツくんに何があったの?
…ブラックコーヒー飲んでるテツくんもかっこいい…
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:36:20)
今吉翔一さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます。」
降旗光樹さんえぇ!?黒子バニラシェイクに飽きたの?・・・これ明日雪降るんじゃないかな(震え声
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:35:53)
黒子テツヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:35:32)
案山子7号さん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:35:14)
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:34:53)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターテンプレ確認が終わった人から、早い者勝ちで名前変えていってください。
欲しいのがなかったら交渉でお願いします
伊月俊さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます」
降旗光樹さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます」
氷室辰也さん黒子ー、とりあえずバニラシェイク買っておけばいいだろ……ってブラックコーヒー!? What's!? 黒子、お前に何があったんだ……!?
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:33:02)
kariさんが3に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:32:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:32:34)
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建て感謝します。」
氷室辰也さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:31:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:31:15)
ゲームマスター【夜の設定長くない?】

1日目の夜に行う設定に時間がかかるので、少し長めに時間をもらっています。
2日目夜以降はアナウンスにて時間制限をかけますので、通常の時間くらいになると思います。
能力者は【能力実行時間】が来る前に処理をお願いします。



注意事項

1日目はやることが多いので、【共有者】【人狼】以外はできるだけ黙っていてくださいね

【村人】はゲームが始まったら4桁の数字をつぶやいてね
【狂人】はすぐに乱数表を提出してね
【背徳者】は番号を呼ばれたら乱数表を提出してね

【占い師】は1日目夜はGMアナウンスがあるまで能力は使わないでね
そして、1日目夜から毎夜占い先を独り言で教えてください

【人狼】は1日目はGMアナウンスがあるまで能力を使わないでね
2日目夜以降は3:00に吠えを停止して(GMアナウンスあり)夜時間終了残り1:00を目安にかんでね

2日目以降全役職は【能力実行時間】が来る前に能力実行をお願いします
ゲームマスター【背狂村 特殊ルール】

配役は19人猫又あり
配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

このうち村人一名が【背徳者】になります。狂人は【狂信者】になります。
今回は【初日犠牲者なし】のため、人狼は初日から襲撃先を選べます。狩人は護衛を忘れないように。
2日目から死体なし、最大4死体のカオス展開が来ることがあるので、心して挑んでください。


【1日目夜になったら・・・・】

☆村人は全員【0000】〜【9999】までの4桁の数字を呟いてください。
できれば1日目夜は人狼、共有以外は発言を控えてください。

GMアナウンスで 【背徳者は(4桁の数字)さんです】 と伝えますので、自分の呟いた番号が呼ばれたら【乱数表】を出してください。

☆狂人は夜になったら【乱数表】を提出してください。


乱数表を貼ってくださったあと、GMが【狂信者へ 人狼は*、*、*、*です】 【背徳者へ 妖狐は*です】  とアナウンスします。
確認のため、あなたのご主人様の名前を呟いてください。

背徳者処理のため、占い師は毎夜占い先を独り言で宣言してください。


【乱数表って何?】

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
こちらのサイトで作成できます。

10 / 02 / 18 / 15 / 19 /
12 / 07 / 17 / 11 / 13 /
06 / 05 / 08 / 01 / 04 /
03 / 14 / 09 / 16 /

このように配置されている数字を、ランダムにしたものが乱数表です。
ここに記載したのは一例です。これは絶対に使わないでください ・゜・(ノД`)・゜・


【狂信者、背徳者って何?】

狂信者:
人狼が誰なのかを知っている狂人です。ただし、人狼は狂人が誰か知りません。
スクリプトの都合により、初日犠牲者が狂人になることもあります。そうなったら諦めましょう。
狂人初日の場合でもGMがフェイクでアナウンスを入れます。メタはやめましょう。

背徳者:
妖狐の正体を知っている元村人です。ただし、妖狐は背徳者が誰か知りません。
妖狐が死んだら突然死します。(背徳者が先に死亡しても妖狐に影響はありません)
ご主人様を死なせないように動きましょう。騙りに出るのはおkです。
ゲームマスター本日のGM:◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)

3行まとめテンプレ+お願い
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じてます
・RP村です。黒/子/の/バ/ス/ケ知らない子は回れ右
・早噛みは初日のみ禁止。占い理由と結果は別々に。発言制限有り
・朝一挨拶は1行以内で。あまりログが長くなるような長文や、鯖の負担となる更新連打はほどほどに

・全員乱数表を用意してください。用意できた人は好きなRPでバニラシェイク飽きたとブラックコーヒーを飲みだした黒子くんを見て一言どうぞ
戻る