過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ゴミ箱
◆HiA4h7KF76
[村 人]
(死 亡)
 
 
朽ちる散る落ちる
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
花火
◆e.Hinij/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイフ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆GjaSo.j0Jk
[村 人]
(生存中)
 
 
胡蝶の夢
◆HkznnGu7g2
[共有者]
(死 亡)
 
 
玄武
◆z6kmU9o3v.
[共有者]
(生存中)
 
 
奈落の底
◆c0QMi/Eg9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
寒い
◆q8leUXpsw.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
眠い
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏バテ
◆upRXX5tr2s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライラック
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 すべてがFになる13共狐村 〜 132064番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
朽ちる散る落ちるさん「(なんで俺ずっと占いのこと奈良て言ってるんだろ)」
異次元方程式さんそして誰もいなくなった
異次元方程式さん「あーまた負けかー・・・・・・でも
りかいできる負け方でした。これから
がんばりたいと思います
とくに発言をがんばります。
おやすみなさい。」
朽ちる散る落ちるさん「同村のみなさんありがとう。ゾラ・一撃・さようなら」
眠いさん「おやすみ〜」
花火さん「では村立てありでした、お疲れ様。」
朽ちる散る落ちるさん「森博嗣はクセがかなり強いので、綾辻行人の方がとっつきやすいかもしれませんね。前日もいいましたが館シリーズはいいと思いますよ。村たてありがとうございました>GM」
眠いさん「GM様にありがとう、同村の皆さんもお疲れ様ー。」
寒いさん「ログ読んでこよ」
寒いさん「GMさん村立て有難うございました。同村の皆さん相方さん有難うございました。」
眠いさん「シャーロック・ホームズが好きです。グラナダ版(ドラマかよ」
ライラックさん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の皆さまもお疲れ様です。
泉下に村人が集まってくれて狂人はとても嬉しいです。」
朽ちる散る落ちるさん眠いさん吊りのときに、まどろみ消去って言ってくれれば草不可避だった>異次元方程式
サイフさん「んー、強かった
お疲れさまでした またの機会があればよろしくお願いします」
ゲームマスター「それではGMもそろそろおいとまさせて頂きます。推理系には余り手を出さないけど、今度一度読んでみようかななどと思いながら。」
朽ちる散る落ちるさん「相方もうまいこと潜伏してくれて良かったよ。自分は占われるの覚悟で発言してたので、相方も目立っちゃうときつかったかもしれない」
ライラックさん「そう言ってもらえると助かります><
ご主人方お見事でしたー」
異次元方程式さん議論でしかない
胡蝶の夢さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
朽ちる散る落ちるさん「いえ、騙りに出た時点で狂人の仕事はしてもらってますので。呪殺対応もあったし全く問題なかったです、ありがとう>ライラック」
サイフさん「朽ちる村が軸になって推理してたから、寒い吊れたとしても勝てないねこれ」
ゲームマスター「真が初日以外で綺麗に銃殺して狼2残りで勝つとは、狼の潜伏力に感服します」
玄武さん「皆さんお疲れ様でした」
胡蝶の夢さん「朽ちるさんは速攻で村認定してしまいました くやしいっ…」
眠いさん「朽ちるさんがめちゃんこ強い(小並感」
花火さん「お疲れ様です」
寒いさん「そして初日狩人」
玄武さん「あーみんなごめん」
朽ちる散る落ちるさん「相方、狂人ありがとう。初日狩で助かったね。」
異次元方程式さん「村のみんなすみませんでした・・・・・」
寒いさん「全面的に相方のおかげ」
サイフさん「あっ これ勝てない」
寒いさん「お疲れ様です」
眠いさん「お疲れ様です。これは完敗ですかねー。」
ライラックさん「おつかれさまですー。仕事しない狂人ですまなんだ>ご主人方」
サイフさん「お疲れ様でした」
異次元方程式さん「あららら」
ゴミ箱さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
胡蝶の夢さん「お疲れ様でした」
異次元方程式さん「おおお?」
朽ちる散る落ちるさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/08/18 22:36:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
朽ちる散る落ちるさん0 票投票先 → サイフさん
玄武さん0 票投票先 → サイフさん
異次元方程式さん0 票投票先 → サイフさん
寒いさん1 票投票先 → サイフさん
サイフさん4 票投票先 → 寒いさん
ライラックさん「朽ちるさん強かった…。狂人はただのニートだったと思ってくれ∩( ・ω・)∩」
胡蝶の夢さん「森ファンだけど逆にスカイクロラ系を読んだことがない」
ゲームマスター「そして狼の完全勝利ルートか?13村ではとてもレアケに思えますね。そして朽ちるさんは強かった」
サイフさん「ただ発言内容は寒いと似通ってるのよな私」
異次元方程式さん「えーい。サイフ吊っちゃえ」
朽ちる散る落ちるさん「◆異次元方程式さん 「サイフ「それはやだな
異次元ー寒いだと思うぜおれは」
これにすげー納得してしまった、てかそれ言えるなら今までもっと頑張ってくれよ」
寒いさん「となると急に熱心になった異次元か」
寒いさん「朽ちるは狩人保護に熱心だから村目で見たい」
ゲームマスター「異次元さん森小説ネタ多いな。GMは推理ものあんまり好きじゃないからスカイクロラしか知らないけど」
サイフさん「正直なところ朽ちる狼が見れないんだ
だから異次元ー寒い
どっちからでもいいからどっちか吊ってほしい」
朽ちる散る落ちるさん「わかんねぇぞってかサイフは村ならあがけよ、吊られたら負けるんだぞ。」
異次元方程式さん「サイフ「それはやだな
異次元ー寒いだと思うぜおれは」
これは狼の発言」
朽ちる散る落ちるさん「指定すんのか。まあ、吊り先合わせられたらランは不利になるからな・・・どっちかというと寒いから指定すべきだった気はするが」
サイフさん「それはやだな
異次元ー寒いだと思うぜおれは 」
眠いさん「/(^o^)\」
胡蝶の夢さん「あーそっちか」
ライラックさん「サイフ指定きたーw」
寒いさん「共有さん指定了解しました」
異次元方程式さん「指定入ってた。了解」
朽ちる散る落ちるさん「異次元吊りマジで怖いんだが。生存欲ない村アピは好きじゃないから吊りたいんだけど、どうしても狼に見えない」
玄武さん「相方を信じます」
異次元方程式さん「狼は恐らく俺を強引に吊り誘導してくるとおもうから
そいつが怪しいとみる」
玄武さんでは指定 サイフ
サイフさん「◆サイフ 「それでいいならいいんだが
狩保護より無駄占い避けるほう優先するほうがいいと思うなあ」
この発言は、吊り余裕1しかない状況
●なり狐なり見つけて詰みを早くしたほうがいいんじゃないかって言う発想だった」
朽ちる散る落ちるさん「と、なるとサイフー寒いのラインになるんだよなあ。サイフは狩じゃないなら、生存欲もあるし、狼なのか、という気もする。寒いは薄いので、サイフ主導じゃないかな」
玄武さん「途端に発言増えたね!生存意欲バリバリだね!」
寒いさん「やっぱり異次元は浮いてるんやで」
異次元方程式さん「俺だって生きたいよ
俺死ぬと(吊られると)村負けだもん」
胡蝶の夢さん「そして二人だけになった、も面白かった(小並感)」
寒いさん「やっぱり異次元は浮いてるんやで」
花火さん「サイフじゃなくて朽ちるかぁ。寒い投票の異次元は村にしてたけど。」
眠いさん「お疲れ様ー。花火さん。」
ゲームマスター「狼が素直に確定○噛んできた、でどうにでもなる違和感だからな・・」
寒いさん「◆サイフ 「それでいいならいいんだが
狩保護より無駄占い避けるほう優先するほうがいいと思うなあ」
◆サイフ 「狐の処理もあるんだから共有はFOすべきだと思うんだけどどうだろう」」
異次元方程式さん「俺視点朽ちるーかサイフか寒いなんだけどなぁ」
サイフさん「異次元は全く分からないから吊りたいよ

◆朽ちる散る落ちる 「狩がグレにいた場合のことも考えてあげてください。まあ、そのぶん人外吊れやすくなるんで、好みの問題だと思う>FO、HOに関して。」
◆サイフ 「狐の処理もあるんだから共有はFOすべきだと思うんだけどどうだろう」
◆寒い 「無駄占い避けるために共有FOでもいいんじゃないかな」

2日目の発言ね
朽ちるは初日から狩保護の姿勢を取った
で、私と寒いは共有FO、狩保護は考慮してない
3日目の銃殺見て私と寒いは指定を促した

朽ちるは一貫して狩保護 ここは村で見たい」
寒いさん「共有さん残されましたね」
花火さん「お疲れ様です」
朽ちる散る落ちるさん「昨日もいったけど、三日目の発言で指定はよ、って言ってたから
狩っぽいと思ってた。狩じゃなくても指定いいだすなら村かな、と思ったけど、
一応寒いも指定言ってるんで、言ってないのは異次元だけなんだよね。
でも異次元は生存欲がなさすぎる。
ここ狼はないんじゃないか、という気がしてきた。」
玄武さん「私が残されましたか」
異次元方程式さんそして五人だけになった
ゲームマスター「霊脳おつです」
サイフさん「おはよう」
寒いさん「おはようございます」
胡蝶の夢さん「霊能おつおつー」
朽ちる散る落ちるさん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう」
玄武さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/18 22:30:52)
花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんを狙います。 >>> 朽ちる散る落ちる <<<
胡蝶の夢さん「霊噛まれ→共有噛まれ→最終日に発言強い朽ちるが残っている違和感、でなんとかならないだろうか」
ライラックさん「眠い狩人なら柱志願しようと思って発言はないと思うぞ>共有」
奈落の底さん「これは霊能噛みでよかったかな 1wは吊れそう
けど朽ちる残るだろうなーorz」
胡蝶の夢さん「相方ナイスすぎます!」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「把握です。じゃあ私は全方位殴りつつ、サイフに誘導していきます」
眠いさん「うわー、朽ちるさんが自家薬籠中っぽくて怖いー。」
玄武さんの会話「寒い吊りかなー」
寒いさんの遠吠え「では噛みはお願いします。」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「希望なければ霊能噛みます。100で。」
寒いさんの遠吠え「吊り先は財布にします」
胡蝶の夢さん「相方が泣いているの 助けてあげたいの」
寒いさんの遠吠え「霊能一応抜いとくべきでしょうか」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「あと、吊り先あわせましょう。サイフと異次元、どっちがいいですか?異次元のがSGめですがあからさますぎかな。サイフに誘導も十分可能」
ライラックさん「共霊噛んで最終日かなー。初日狩人で良かったわ…。」
玄武さんの会話「ライラック狼だったりしないかなーうえーん」
眠いさん「なるほどー。>胡蝶の夢さん」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「かなり有利になりましたね。今日はどっち噛みたい?」
玄武さんの会話「ノーミスとか…眠い狩人ならすまん」
異次元方程式さんの独り言「これ俺完全に怪しいよなぁ」
ライラックさん「おつかれさまですー。銃殺でなければ朽ちる囲えたのになーorz」
寒いさんの遠吠え「狩人不在っすか」
異次元方程式さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「狂おつ。そしてノーミス進行必須ルートに突入ですか」
奈落の底さん「異次元占った理由は、「占いの真偽より、狐の生存有無をまず気にしてるあたりが狼っぽい気がした」(引用略)」
胡蝶の夢さん「狂人おつおつ」
玄武さんの会話「つらい」
胡蝶の夢さん「たぶん異次元さんは昨日から森博嗣の作品にかけた発言しているから
その一環と思われる >狐イナイ×イナイ」
4日目の夜となりました。(13/08/18 22:25:48)
ライラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朽ちる散る落ちるさん0 票投票先 → ライラックさん
玄武さん1 票投票先 → ライラックさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ライラックさん
花火さん0 票投票先 → ライラックさん
ライラックさん6 票投票先 → 玄武さん
寒いさん0 票投票先 → ライラックさん
サイフさん0 票投票先 → ライラックさん
胡蝶の夢さん「森博嗣短編集であったな >少し変わった子あります」
眠いさん「異次元さんの「狐ナイナイぞ!」っていう喜び方と指定進行を促す点がちょっと狼に見えちゃったんだけど・・・。」
ライラックさんそれでは泉下に沈みます。皆様がくるのをお待ちしておりますよ。
玄武さん「私の遺言になりそう」
サイフさん「狩ならFO白って言わないかな」
異次元方程式さん少し変わった子あります
朽ちる散る落ちるさん「異次元は、村ならもっとアピしてくれ」
異次元方程式さん「俺はちょっと変わってるんだよ」
花火さん「まぁ俺と共有がいかれるだろうね、俺の遺言はそんな感じ。」
寒いさん「狩人不在の今ミスはできない…」
朽ちる散る落ちるさん「俺はサイフが指定促しすぎてるから狩かと思ったよ。俺は狩保護したい派なんだ純粋に。>サイフ」
玄武さん「朽ちるは村ではないかと思ってる」
花火さん「いや、こっちこそごめん>玄武」
寒いさん「異次元のとらえどころのなさ」
異次元方程式さん「どうも、内容が薄い異次元です」
朽ちる散る落ちるさん「昨日までの発言見てて、周りのグレーがちょっと薄くてよくわからない。異次元は発言稼ぎばっかで村なら一番のSGどころだが」
異次元方程式さん「え」
玄武さん「うん、ごめん>霊能」
サイフさん「そうなると、寒い・異次元で2wかな
でも狩じゃないのね」
玄武さん「ただ異次元も怪しい」
花火さん「同じ、むしろ指定するなら昨日そのどっちかにしてほしかったくらい>玄武」
サイフさん「朽ちるは真っ先に狩保護のグレー指定を提案していたから狩なのかと思った」
寒いさん「3吊りで2wか」
玄武さん「つりたいのは財布と寒いです。意見聞かせて」
夏バテさん「明日明後日で確実に人外吊らないといけないのか
辛いね」
異次元方程式さん「うへー。こりゃきついぞ」
ライラックさん「自分吊って、残りノーミス進行かな。頑張って★」
朽ちる散る落ちるさん「仕方ないな。狂吊りで、もう吊りミスれない。」
花火さん「あー、ゴミ箱もいたな>ライラック」
異次元方程式さん「ああ、そうだ。2wなんだ」
サイフさん「残りグレーが私、朽ちる、異次元、寒いね」
ライラックさん「ゴミ箱の可能性は見ないのか?まぁよくチャレしてきたなってのは同意。>花火」
朽ちる散る落ちるさん「しかも2wかよ、きつくなってきたぞ。今日はケア吊りするのが無難だとは思うが。」
奈落の底さん「朽ちる強いからなー 吊れるかな…」
花火さん「狩人候補って初日しかいないよな?よく狼も噛んできたもんだ吊り増えないとはいえ」
玄武さん「霊能護衛の可能性もあるが…まあいないと見たほうがいいな」
異次元方程式さん「それではライラック吊りで」
寒いさん「狂ケアですね」
胡蝶の夢さん「ライラック吊っておかないと明日PPまであるから
そして霊能か相方噛まれて明日2w残り つらいよぉ」
サイフさん「まあライラック安定な」
ライラックさん「ゴミ箱か初日か。霊結果が必要な場面でもないしねー。うんうん。」
眠いさん「お疲れ様、ナラクさん。」
ゲームマスター「そして真占いお疲れです」
異次元方程式さん眠いさんと奈落の底さんは死んでタカイ×タカイしました
玄武さんライラック吊り
花火さん「へ?狩人初日?」
寒いさん「占いぬかれですか」
胡蝶の夢さん「いやーん 占いさんおつおつ」
眠いさん「真抜かれたー。」
サイフさん「狩いないのね」
奈落の底さん「ああ、初日狩人かー おつでした」
朽ちる散る落ちるさん「狩人いない、まで把握。」
ゲームマスター「まあでも狼視点で狩死んだ可能性というのは十分に考えられる人数でもあるのですね(視点灰2)」
ライラックさん「あらまぁ…」
寒いさん「おはようございます」
サイフさん「おはよう」
花火さん「霊能CO 眠い○」
異次元方程式さん「おはよう」
朽ちる散る落ちるさん「おはよう」
玄武さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/18 22:20:10)
奈落の底さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奈落の底さんを狙います。 >>> 朽ちる散る落ちる <<<
胡蝶の夢さん「えええええ占い噛んじゃうのか」
奈落の底さんの独り言「ぐぬぬ」
奈落の底さんの独り言「占いCO 異次元方程式○」
異次元方程式さんを占います。 >>> 奈落の底 <<<
ゲームマスター「まあ結果論でいえば、狩 人 もってかれてます なんですけどね。本来は真に信頼がよってる場合狩候補潰さないと結構な確率で圧殺されます」
玄武さんの会話「朽ちるは村っぽいんだよねー」
ライラックさんの独り言「というか、占い騙りを狂人任せって割と悪手だと思うのよね。
銃殺対応しんどいし、グレーが広くなるから狩人吊れない可能性高いし。」
寒いさんの遠吠え「チャレで」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「占いいくぜ」
寒いさんの遠吠え「霊抜きかな…」
胡蝶の夢さん「狩り保護(狩り初日だけど)ってことでいいと思うの >相方」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「霊噛んでもジリ貧か、チャレかな」
玄武さんの会話「財布、異次元、寒い…どこだろ」
玄武さんの会話「眠いは村かな。外した。明日ライラック吊りだけど…もうコイツ真ないかな。対抗投票だし」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「霊抜きか、チャレでしょうね」
花火さんの独り言「寒いとサイフなんじゃないかねー」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「いや、狂ケアするかな?」
眠いさん「朽ちるさん隊長さんかー、道理で強そうだと思った。」
胡蝶の夢さん「v( ^p゚)v<かわいくてごめん >退場早いうんぬん」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「吊り3だから、今日○引かれたら詰み」
寒いさんの遠吠え「狩人生存目で見ています」
ライラックさんの独り言「占い狂狼でないなら昨日の噛みなんて、グレか占いチャレしかないじゃんよー…」
玄武さんの会話「相方ー退場早すぎよー。全く」
胡蝶の夢さん「狂人さんの言うとおりである >共有抜いている場合じゃあない」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「狩候補が初日とゴミ箱のみ。ねむいの可能性もゼロじゃあないが、ちょっと占いチャレはきついか?」
寒いさんの遠吠え「どこ噛みましょう」
胡蝶の夢さん「おつおつー」
ゲームマスター「村乙です」
寒いさんの遠吠え「昨日はすみません」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「さあ困ったぞ。」
眠いさん「お疲れ様。」
ライラックさんの独り言「ふーん。自分吊らないんだ。
てか、狼さんは共有を抜いてる場合じゃないと思うのよねー。
ゴミ箱で狩人吊れたと思ってるのだろうか?」
3日目の夜となりました。(13/08/18 22:15:07)
眠いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朽ちる散る落ちるさん0 票投票先 → 眠いさん
玄武さん0 票投票先 → 眠いさん
異次元方程式さん1 票投票先 → 眠いさん
眠いさん7 票投票先 → 異次元方程式さん
花火さん0 票投票先 → 眠いさん
ライラックさん0 票投票先 → 奈落の底さん
寒いさん0 票投票先 → 眠いさん
奈落の底さん1 票投票先 → 眠いさん
サイフさん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん「一応遺言するかな。」
朽ちる散る落ちるさん「しかもねむいさんちょっと狩ありそうで怖いとこだったわ」
サイフさん「吊り4で狂狼狼吊れればいいんだしライラックは明日でもいいんじゃない>奈落」
寒いさん「指定把握、明日ライラック吊りで間に合う」
玄武さん「ライラックは明日で」
朽ちる散る落ちるさん「今日吊れてたら明後日でいいか。まあ眠い、さんの色次第だな。」
サイフさん「指定把握した」
奈落の底さん「ライラック吊らないのか 狩人に当たったら怖いんだけど」
玄武さん眠い吊りで
異次元方程式さん「了解しますた」
眠いさん「指定遅かったら志願してたしー。」
ゲームマスター「真噛みからの勝負でしょうか。2w狩初日なのでまだまだ勝負出来る日数です。」
眠いさん「COないよー」
朽ちる散る落ちるさん「盲信なら、奇数進行のままだったら明日にはライラック吊り」
玄武さんでは指定 眠い
花火さん「ライラック以外で指定するなら早くしたほうがいいんじゃ」
異次元方程式さん「グレー広いなぁ
指定ちょうだい」
奈落の底さん「初日に共有占っててもったいないね ごめん」
寒いさん「グレー広いんで狩人保護」
サイフさん「指定あるならはよ」
胡蝶の夢さん「相方がいつか寒い指定してくれると信じる 朽ちるさんは相方も村認定しているっぽかったので占い師に期待」
ライラックさん「うーん。これは流石に真切られる遅さだよね。すまん。」
夏バテさん「昨日ライラックさんが隣に白出してくれたらよかったんや…」
サイフさん「そして共有確認
グレー狭まらないのね、ごめん」
朽ちる散る落ちるさん「おーけー、狼は吊れてないようだし狩保護で指定進行いこう。」
寒いさん「共有指定あるなら指定進行で」
眠いさん「速度的にも奈落さんが信用高いね。」
異次元方程式さん「奈落盲信でいく」
花火さん「狩人保護でライラック吊り、護衛もいわずもがな。」
寒いさん「ライラック狂or狼」
奈落の底さん「対抗の理由は誰にでも通じる奴に発言引用付け足しただけだね!」
朽ちる散る落ちるさん「まあ○もらい共有だよねーグレー狭まらねぇ」
夏バテさん「お疲れ様です
占われちゃったか-」
胡蝶の夢さん「だが残念! 狩人がいないんだ!」
玄武さん「奈落の底が真目ですね。指定してもいいかな」
サイフさん「ライラックは理由遅い
真切っていいかな」
寒いさん「共有把握」
眠いさん「って、銃殺でしたね。」
朽ちる散る落ちるさん「お、出たな!これは奈良真の速度でしょうね」
胡蝶の夢さん「あ、銃殺か ラッキーラッキー」
ライラックさん「占い理由→
寒いと異次元方程式は票集まっているので放置。
あと眠いも村で吊ってくれ。
大分発言の厚かったところ。狩狼目はないかな?
◆夏バテ 「真狂-真決まったわけじゃないと思うよ
狂人が潜伏して狐はともかく狼が占いに出てる可能性だってあると思う
まあ可能性として一番あるのは真狂だろうけど」」
異次元方程式さんこれで狐は村にイナイ×イナイぞ!
花火さん「ライラック理由もなしだから奈落妄信でいいよ」
寒いさん「奈落の底盲信やで」
ゲームマスター「そして、銃殺で真がほぼ定まりました。共有お疲れ、そして狐に黙祷・・」
眠いさん朽ちる散る落ちるさん、夏バテさんは多弁だし村だと嬉しいので占って欲しいかな。って占ってくれてるね。
玄武さん共有CO 相方胡蝶の夢
ゴミ箱さん「狐さまお疲れ様です」
胡蝶の夢さん「朽ちるさんが狼だったのでアヘ顔しそうです」
サイフさん「銃殺が出てよかった」
花火さん「これは奈落が圧倒的」
朽ちる散る落ちるさん
◆ゴミ箱 「占いは狐殺がんばってね。予告はしなくていいと思うよ」
こういうこという人は人外なんだって聞いたことがあります。
ということで投票。

うーん初日だからしょうがないけどグレーはちょっと薄いよね。
FO推進は非狩が透けるぞ、と思ったらみんなFO派なの?
俺がすげー狩みたいじゃん?^^

占いは奈良の底の方が若干信用取りに来ているかなあ。
まあ、まだ全然わからないので噛み先と占い先で判断。
呪殺出れば楽になるが
寒いさん「銃殺きた」
異次元方程式さん「おお?」
玄武さん「共有CO 相方胡蝶の夢」
奈落の底さん銃殺
胡蝶の夢さん「いやーん お疲れ様でした」
夏バテさん「ぴゃー」
眠いさん「おはよう」
奈落の底さん「理由
発言が強いところを占う 村なら心強いってやつ 狼狐なら大変だし
◆夏バテ「グレー広めだし個人的には共有でたほうがいいんじゃないって思うけど」(部分引用)
グレーの広さを気にするところは人外のことが多い、っていう法則のも兼ねて
あと共有に出ることを促してるから共有じゃないだろうってことで」
ライラックさん「占いCO 夏バテ○」
異次元方程式さん「おはよう」
サイフさん「おはよう」
寒いさん「おはよう」
ゲームマスター「挨拶、役確認、役考察とか、ネタ、他人への突っ込み等をしていれば意外と6,7はいけるものです。」
朽ちる散る落ちるさん「おはよう」
玄武さん「おはよう」
奈落の底さん「占いCO 夏バテ○」
花火さん「霊能CO ゴミ箱○」
3日目の朝となりました。(13/08/18 22:08:46)
胡蝶の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏バテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡蝶の夢さんを狙います。 >>> 朽ちる散る落ちる <<<
ゴミ箱さん「呪殺きたこれ」
胡蝶の夢さんの会話「まかされりゅううううううううう!」
胡蝶の夢さんの会話「だねv( ^p゚)v」
玄武さんの会話「任せた」
奈落の底さんの独り言「共有だったらごめん」
奈落の底さんの独り言「占いCO 夏バテ○」
玄武さんの会話「あと噛みだな」
胡蝶の夢さんの会話「早めに指定するね><」
夏バテさんを占います。 >>> 奈落の底 <<<
胡蝶の夢さんの会話「占いの真偽はまだぶっちゃけ見てないわ 明日からの占い先やその反応っすかね」
ゴミ箱さん「そして役職かけがおこっているじゃないですか」
玄武さんの会話「眠いでいいよ」
玄武さんの会話「よね。囲いなしだから占いは五分五分だな」
寒いさんの遠吠え「130で噛みます」
ゴミ箱さん「ですねー。がんばって発言力鍛えないとです・・・・」
胡蝶の夢さんの会話「じゃあ眠いの方でいいっすかねえ」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「共有か、おーけー。占いは奈良のが真目だが。100でかみます」
胡蝶の夢さんの会話「v( ^p゚)v<うん ていうか出さないのだから察して!と思うの」
寒いさんの遠吠え「とりあえず共有…」
胡蝶の夢さんの会話「財布狼目 だから眠い寒いの形容詞狙っていくか」
玄武さんの会話「共有にああだこうだいうのはぶっちゃけ発言稼ぎよね」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「グレー狭めるのはきつい。共有か、べぐるか、玄武か。玄武は狩なさそうだが」
ゲームマスター「最近の13の灰ランは厳しいのです。6,7発言でも中身薄いと吊れますし、それ以下であれば内容が濃くないと結構死ねます。」
玄武さんの会話「お、私と同じだ。寒いも追加で」
ゴミ箱さん「お疲れ様です」
胡蝶の夢さんの会話「v( ^p゚)v<相方〜v ○もらいだから伏せるって作戦サイコーv」
ゴミ箱さん「くぅ、」
寒いさんの遠吠え「共有抜くか、グレーか…?」
胡蝶の夢さんの会話「くちる暫定村残し
財布 眠い 狙っていくか」
眠いさんの独り言「さーて。」
夏バテさんの念話「狐辛いなあああ今日あたり占われてんじゃないかなああ」
寒いさんの遠吠え「13のグレランは怖い」
ゴミ箱さん「わかめてメモみてそんな気がした!」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「妥当なとこね。噛みどうします」
ゲームマスター「村お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/18 22:03:45)
ゴミ箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朽ちる散る落ちるさん0 票投票先 → ゴミ箱さん
玄武さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん2 票投票先 → 寒いさん
眠いさん1 票投票先 → ゴミ箱さん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → 寒いさん
花火さん0 票投票先 → 寒いさん
ライラックさん0 票投票先 → ゴミ箱さん
夏バテさん0 票投票先 → 玄武さん
寒いさん3 票投票先 → ゴミ箱さん
奈落の底さん0 票投票先 → ゴミ箱さん
ゴミ箱さん5 票投票先 → 眠いさん
サイフさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
花火さん「共有に関する発言ばっかりだな」
朽ちる散る落ちるさん「まあ噛みを見て、占い真偽見ていく感じでしょう。」
サイフさん「それでいいならいいんだが
狩保護より無駄占い避けるほう優先するほうがいいと思うなあ」
胡蝶の夢さん「あまりに言いすぎると普通に「発言稼ぎ乙!」なのだわ >共有への突っ込み(性的な意味で)」
玄武さん「グレーはひろいが狩人保護になるしいいんじゃないか」
異次元方程式さん「FOはだめなのねー」
ゴミ箱さん「FOしないってことは吊られない自身あるんだろうしHOでもいいよ」
眠いさん「出方は共有に任せるのがいいと思うな。」
寒いさん「そこら辺は共有の意思尊重しますが」
夏バテさん「占い目線からするとグレー広いから共有出たほうがって意見あっても普通だと思うけど」
朽ちる散る落ちるさん「まあ、吊られるようなら論外なので、その場合は胡蝶の夢が引きずりだしてくれるだろう。」
異次元方程式さん「占いはがんばれー
(みんな言ってるとおり・・・・・)」
胡蝶の夢さん「共有はHOでいいのです 夜の内に性的な意味で相談したのです」
寒いさん「無駄占い避けるために共有FOでもいいんじゃないかな」
眠いさん「出方だと占いの真偽はまだつかないけど銃殺が出ればねー。期待したい。」
朽ちる散る落ちるさん「狩がグレにいた場合のことも考えてあげてください。まあ、そのぶん人外吊れやすくなるんで、好みの問題だと思う>FO、HOに関して。」
玄武さん「共有についてああだこうだ言ってるのって、推理したくない人外のようにもみえるんだが」
ゴミ箱さん「占いは狐殺がんばってね。予告はしなくていいと思うよ」
夏バテさん「ライラックさんが対抗占いなのか
グレー広めだし個人的には共有でたほうがいいんじゃないって思うけど
吊られないようにしてね」
胡蝶の夢さん「発言ガンガンできるところは残してほしい(切実)」
寒いさん「銃殺頑張ってください」
異次元方程式さん「本大好きです」
胡蝶の夢さん「囲いがないんだって! カッコイー」
夏バテさん「真狂-真決まったわけじゃないと思うよ
狂人が潜伏して狐はともかく狼が占いに出てる可能性だってあると思う
まあ可能性として一番あるのは真狂だろうけど」
朽ちる散る落ちるさん「いないよ。いたとしてもいないものとして扱っていい。>胡蝶の夢」
サイフさん「狐の処理もあるんだから共有はFOすべきだと思うんだけどどうだろう」
奈落の底さん「そして銃殺対応されるの怖いので指示ない限り予告はしません」
玄武さん「ライラック視点狂ね。囲いがないのはいい情報だな」
胡蝶の夢さん「狐ねらっていこうぜ狐 >占いさん」
ライラックさん「共有のHOを確認した。グレー広いけど早めに銃殺出せるように頑張るよ。」
眠いさん「ほんの若干グレーが広いからグレランでグレー狭くしよう。」
異次元方程式さん「この無駄占いはいやだなぁ」
朽ちる散る落ちるさん「やるね、綾辻ファン>異次元」
胡蝶の夢さん「真占い潜伏とかないよな? いたらおこなの!」
奈落の底さん「2-1なら多分対抗は狂 あって狼でしょう
グレー占います」
寒いさん「グレラン進行で」
朽ちる散る落ちるさん「おっと、胡蝶の夢が共有か。前日の擦り寄りが聞いてくるな」
花火さん「ん?俺の何が遅い?>夏バテ」
胡蝶の夢さん「異次元さんその発言いいな >コワイ×コワイ」
夏バテさん「ごめん霊能見えてなかったわ
今日は普通にグレランやろうね」
寒いさん「真狂ー真か」
玄武さん「○進行で真狂かな。霊能はひとまず真でいいでしょう」
異次元方程式さん「それではグレランなのだー」
ゴミ箱さん「2−1−1ね、まぁ真狂ー真でみていくかな」
サイフさん「真狂ー真あたりの妥当な線で見る」
ライラックさん「対抗占ったか。ごめん。」
異次元方程式さん「おお、狼コワイ×コワイですなぁ」
夏バテさん「霊能遅くない?かけてんのかな?」
眠いさん「2−1−1まで確認〜。」
朽ちる散る落ちるさん「2−1グレラン、ライラックは対抗占いね。共有は片方でいいんじゃないかな。まあ任せるが」
胡蝶の夢さんグレランよろ 相方は適当に出たり出なかったりでOK
花火さん「ライラック視点対抗狂人確定か」
サイフさん「共有Fo希望だな」
夏バテさん「占いちょうど10秒ぐらいで2出たね」
ゴミ箱さん「ふむ、○進行か」
眠いさん「2−1ね、他にCOある?」
胡蝶の夢さん共有CO 相方生存
玄武さん「出方はいいね。2−1確認」
寒いさん「2−1まで把握」
サイフさん「○確認した」
ライラックさん占い理由→右がいない!いないよ!ということで上占ってみる。
異次元方程式さん「霊能もよろ」
朽ちる散る落ちるさん「霊能どうぞ」
奈落の底さん「理由:左占い そして黒アイコンって夜にグレー数えたりするときに見落としがち
ってことで最初に占っておきましょう」
花火さん○進行確認、霊能CO。
胡蝶の夢さん「役職はよ」
眠いさん「10」
奈落の底さん占いCO 玄武○
ライラックさん「占いCO 奈落の底○」
寒いさん「おはよう」
朽ちる散る落ちるさん「おは」
異次元方程式さん「おはよう」
サイフさん「おはよう」
夏バテさん「おはよう」
ゴミ箱さん「おはよう」
花火さん「おはよう」
玄武さん「おはよう」
眠いさん「おはよー眠いね。」
胡蝶の夢さん「おはようがFになる
個人的にS&Mシリーズで一番おもしろかったのは
『今はもうない』」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/18 21:56:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朽ちる散る落ちる <<<
胡蝶の夢さんの会話「ふぇぇ、お姉さま…!(適当なRP)」
玄武さんの会話「おk。わかった」
胡蝶の夢さんの会話「指定は夜のうちに考えようね ぶるぶる」
玄武さんの会話「3回くらいかなー」
胡蝶の夢さんの会話「v( ^p゚)v<共有初心者CO ぶるぶる」
ゲームマスター「因みにGMが13村縦してからというもの役欠損率がぱないです」
胡蝶の夢さんの会話「12>10>8>6>4 で5吊り2w1fか マゾいよねビクビクッ」
ライラックさんの独り言「初手銃殺出るなよー出るなよー」
寒いさんの遠吠え「同じく」
奈落の底さんの独り言「初日に●引けたことって無いかも…」
奈落の底さんの独り言「占いCO 玄武○」
眠いさんの独り言「しかし・・・強そうな人が多そうです。村に来てくれればいいんですけど。」
玄武さんを占います。 >>> 奈落の底 <<<
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「周りだけ呪殺対応つくりますかね」
寒いさんの遠吠え「お願いします」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「把握しました。異論なければ100でかみますね」
夏バテさんの念話「初日に占われませんように!占いはすぐ噛まれますように!」
玄武さんの会話「いいですよ。お願いします」
胡蝶の夢さんの会話「騙らないない><」
ゲームマスター「それでは皆さんルールを守って楽しく人狼ってください。
GMは、頑張る人外を応援しています」
寒いさんの遠吠え「私も潜伏の所存」
ライラックさんの独り言「幻覚ェ…GMはお疲れのないように…」
胡蝶の夢さんの会話「●進行なら私だけでましょうか? 相方生存ーとか言って」
異次元方程式さんの独り言「俺、投票いつも遅いので一応言っておきます」
玄武さんの会話「おk−騙りはなし?」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「相方は潜伏ですか?」
眠いさんの独り言「funeral(葬式)のFかもしれない・・・」
胡蝶の夢さんの会話「うんうん」
ゲームマスター「再投票は気が向いたら。遅すぎる投票はGMの胃と心を痛め突然死の幻覚を見せます。」
胡蝶の夢さんの会話「すべてがFになるの脱出トリックはしびれた 四季たんちゅっちゅ」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「一応潜るつもりで、●もらったら黙って沈むか、占いCCOします。呪殺対応は多分無理です」
玄武さんの会話「基本FOでいいよね?」
胡蝶の夢さんの会話「何もなければF、じゃあなくてFO派です」
玄武さんの会話「起きてるお」
夏バテさんの念話「この前占い騙ったら占い4で死んだので今回はひっそり潜ります」
奈落の底さんの独り言「占い好きー だけど信用勝負で吊られたり、さっそく噛まれたりで
戦績はよくないのだ」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「なーんか占われそうな気がしますね。」
玄武さんの会話「よろしく」
寒いさんの遠吠え「狼は不慣れっす」
胡蝶の夢さんの会話「玄武たん! おきて☆」
ライラックさんの独り言「潜伏しないよー。占い騙るよー。」
サイフさんの独り言「素村」
ライラックさんの独り言「忘れたころにやってくるな。狂人…」
異次元方程式さんの独り言「また村人かよ!
まぁがんばろう」
朽ちる散る落ちるさんの遠吠え「あらら。よろしく」
寒いさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゴミ箱さんの独り言「よろしくお願いします」
ライラックさんの独り言「うわぁ。」
胡蝶の夢さんの会話「よろしくv( ^p゚)v」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 21:51:56)
異次元方程式さん「16進数言ったらアカンwwww」
サイフさん「よろしくね」
胡蝶の夢さん「よろよろ」
眠いさん「よろしくーzzzzz・・・・」
寒いさん「お願いします」
ライラックさん「宜しくお願いします」
ゴミ箱さん「狐だらけの村ですね」
夏バテさん「よろしく」
異次元方程式さん「まぁいいや」
朽ちる散る落ちるさん「綾辻は本格だから森博嗣とはちょっと趣向が違うよね。館シリーズは好きだけど」
サイフさん「FってFOX?」
胡蝶の夢さん「16進数ね」
玄武さん「名前wwwwwwww」
異次元方程式さん「これは名前を変えなければ」
眠いさん「F=FOX??」
ゲームマスター揃った。30s後に開始します
胡蝶の夢さん「四季たんRPしなければ」
寒いさん「名前が変わった…」
眠いさん「村の名前ww」
異次元方程式さん「なんちゅう名前の村や」
胡蝶の夢さん「スカイクロラとかの青春小説よりもミステリィ作家だと思っているから >森博嗣」
ゲームマスター「@1」
異次元方程式さん「ワロタ」
朽ちる散る落ちるさん「だね。>GM」
ゲームマスター「てか森博嗣スカイ・クロラ の人か」
ゲームマスター更新確認2150
胡蝶の夢さん「おいおい開始前から擦り寄りか? やるじゃん」
kariさんがサイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:48:40)
眠いさん「神速だった」
朽ちる散る落ちるさん「まあ、荘子持ってくるセンスには及ばない。」
ゲームマスター「トリップ必須。トリップについてはテンプレ参照>kari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「酉つけ忘れました。すいません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:47:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではそろそろ蹴らせていただきますか」
異次元方程式さん「対抗綾辻ファンCO
公式サイトに載ったこともある」
胡蝶の夢さん「マジか 対抗大ファンCO」
朽ちる散る落ちるさん「5、6回くらいCN森博嗣にしていたけれど、はじめて気づいてもらえたよ。ありがとう>異次元、胡蝶」
ゲームマスター「@2」
異次元方程式さん「すべてがFになる
が丁度8文字だった」
kariさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「先ほど13村終わった流れもあるんだろう。後夏の日曜夜だし人はいるっぽいですから。」
kariさんがライラックに名前を変更しました。
異次元方程式さん「森さんいいね。」
kariさんが夏バテに名前を変更しました。
kariさんがゴミ箱に名前を変更しました。
kariさんが奈落の底に名前を変更しました。
胡蝶の夢さん「森博嗣か 良いセンスだ >朽ちる〜さん」
kariさんが寒いに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えておいてね。下に有るとおり2145更新確認
kariさんが玄武に名前を変更しました。
kariさんが朽ちる散る落ちるに名前を変更しました。
kariさんが胡蝶の夢に名前を変更しました。
玄武さん「意外と早かったな」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんが眠いに名前を変更しました。
ゴミ箱さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:43:07)
奈落の底さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:42:37)
寒いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:42:17)
夏バテさん「こんばんは」
kariさん「お花摘みとか諸々CO」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:42:02)
ライラックさん「こんばんはー」
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:41:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:41:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡蝶の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:38:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確認した。ゆっくりしていってね>異次元方程式さん」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:36:32)
異次元方程式さん「132059です」
異次元方程式さん「えーと」
ゲームマスター異次元方程式さん前村が有れば出してください
眠いさん「こんばわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:32:38)
異次元方程式さん「こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:32:03)
ゲームマスター更新時間21:45に設定しときますのでそれまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
玄武さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:28:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朽ちる散る落ちるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:22:46)
ゲームマスターテンプレ

1、村に入るに当たって
・挨拶必須               ・トリップ必須

2、プレイ中の禁止事項
・初日の早噛み             ・前日および昼の初心者CO
・シスコピ等システム利用での真証明   ・突然死
・占い師の理由と結果の同時張り     ・村人騙り(最終日も不可)
・ログ破壊               ・誹謗中傷や暴言

3、初心者さんへ
 わかめて人狼の主な説明 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 酉(トリップとは)→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
・夜での初心者COは許可されているので、狼や共有になった場合は相方に初心者だと伝える事を推奨。
戻る