過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リスタート
◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
誤った選択
梅酒 ◆fonsbtw4aM
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀座
金型 ◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんさん
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャーク
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネオ
◆c0QMi/Eg9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
幸運
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
丼勘定
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀河眼の光子竜
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリーインワン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソフトワン
落日 ◆CPTndKOKXU
[霊能者]
(生存中)
 
 
2%
右斜上 ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレクレ
◆nCcrJvZ1hI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パンダせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷくぷく
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 132063番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
幸運さん「要するにそういうことだろ霊能共有、あほらしい」
幸運さん「ぷくぷく残ってたら素直に銀河さんに投票した、でも霊能残りだったらマジで霊能に投票してたかもしれん、“最終日まで噛まれない霊真なわけがないから”、これは利敵じゃない当然の推理らしいから」
幸運さん「あとGMさんは村立てありがとうございました、最後愚痴ばっかにないってしまったけど最初から全部見えてたGMさんなら心中察してくれると思います、ではでは」
幸運さん「タイミングとしては有りだと思う、ネオ吊りの日っていうならなし>リスタート」
リスタートさん「丼吊りはあり?」
幸運さん「つってもその共有いないけどね、独裁したいなら占い騙って毎日●特攻でもすればいいんじゃないかな?」
幸運さん「10人で狂人目吊る理由皆無
確かめる余裕ある色見ようとしない理由皆無
狂人目の●村人認定する理由皆無
共有さんには次からはクジで吊り先を決めることをおすすめするよ♪」
さんさんさん「ネオ吊らないまでも、銀河吊らずにぷくぷく吊りはやってたかもしれない。
自分が残ってたら、ネオ吊りの日にぷくぷく指定してたんじゃないかなー。」
幸運さん「現にネオさん護衛だったしな」
幸運さん「自分ならあの時点ネオさん真とか切り捨てられない、護衛入るかは五分五分
その一大事に悠長に噛みあわせとか●みせてもなーんの問題もないっすよってことだよ」
丼勘定さん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ソフトワンさん「●見せたくなかったとしても霊噛みはできなかったと思うよ。
あの日絶対護衛霊に入ってるだろうって日だったし」
幸運さん「まあだます気ほとんどなかったけどね、ほぼ共有霊能のクソ見てえな吊り見てやる気なくしてやけになっただけさ>銀河眼の光子竜さん」
スリーインワンさん「いや別にいいですよwww占い結果以外の身内切りも強いのねーと思ったw
共有に暫定○なのに怪しまれてるのも相当悪かったんでしょう今回。
いつもの狐で潜伏する時ぽくいったんやけどなー」
丼勘定さん「銀河眼の光子竜さんは、ゲームメイクならびに勝利を直接もぎ取って下さり、
感謝の限りでございます。」
銀河眼の光子竜さん「でも最終日は4:6で不利かと思ってただけに勝てて良かった
GM村建て乙」
ネオさん「村立て同村ありがとうございました」
ネオさん「●見せたいから霊能噛んでないだとか、ネオ狂なら丼はネオ投票するか?とかは
幸運さんの発言、かなり当たってるし説得力あると思いました
噛まれないで偽ってなること多いんだよなー私」
丼勘定さん「スリーインワンさんは、
・下手に私が暴れたが為にあっさり吊らせてしまって、
・銃殺対応まで用意して下さってありがたかったのに何も反応を返さずに、
チームの士気を下げたくなかったので口を噤んでおりましたが、
この場で申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。」
ソフトワンさん「ぷくぷく狼なら、私噛んだ方が勝てるよなあって思ったんだよねえ。
でも結局ぷくぷく投票しちゃった」
銀河眼の光子竜さん「こういっちゃ何だけどTAPはアイコンとCNで中身バレバレ
だからあれが普通にブラフだと読み取れる」
幸運さん「ああブラフだったよ畜生、無能霊能のこして正解だったね」
銀河眼の光子竜さん「ネオ吊りが最大の山場だった」
丼勘定さん「貴方噛みは、ブラフ警戒の意図からでございました。>幸運さん」
ぷくぷくさん「まあ、ネオを吊ったのが間違いだ。
共有の名前の通りだったな」
幸運さん「そして死体なしはまさかの狐噛みだったんだね!狼の勇気にびっくりだよ!」
ソフトワンさん「GM村たてありがとーログ読んできます」
スリーインワンさん「GMさん村立ありがとうございました」
ネオさん「銃殺出せればよかったすいません」
ぷくぷくさん「GM村立てサンクス」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リスタートさん「狩人がさっさとCOするから指定されても憤死するしかなかった。おのれ」
幸運さんまったく全然想定してなかったよ、銀河眼の光子竜さんが狼なんてさ
ソフトワンさん「●出た日に吊れなかったら、銀河人外ならもう負けだなって思ってました」
銀河眼の光子竜さん「やっぱ幸運噛んで正解だったわ」
クレクレさん「おつかれ」
丼勘定さん「お疲れ様でした。」
ぷくぷくさん「ああ、リスタート狐だったか。指定は間違ってなかったんだな」
スリーインワンさん「銀河眼さんwwwすげぇwwwwお疲れっす!しょぼくてすんまてん!!!」
さんさんさん「あいたたた」
幸運さん「お疲れ様、意外な内訳だね!」
ネオさん「あららあ、 信用取れなくてごめんね」
さん「おつかれ」
銀河眼の光子竜さん「お疲れさん」
スリーインワンさん「お疲れ様でした」
リスタートさん「お疲れ様でした」
ぷくぷくさん「おつかれ」
クレクレさん「ワロタ」
さんさんさん「おつかれさん」
ソフトワンさん「あーごめんなさーい」
人 狼」の勝利です!(13/08/19 00:06:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ぷくぷくさん2 票投票先 → 銀河眼の光子竜さん
銀河眼の光子竜さん1 票投票先 → ぷくぷくさん
ソフトワンさん0 票投票先 → ぷくぷくさん
幸運さん「ってことなんじゃないかなぁ」
幸運さん「死体なしは本当にGJだったのか?」
銀河眼の光子竜さん「やたら光を吊りたがってたのも俺なら吊れると踏んでだろ」
ぷくぷくさん「そう言うために俺を残したんだろ?」
ソフトワンさん「よくわかんないよ。グレー3人最終日よりこの形のが有利だったというなら・・・どうなんだろ」
リスタートさん「でもネオ真なら銀河さんは○のぷくぷくに投票するより、狐ある光さんの方に投票するんじゃないかな。分かんないや」
幸運さん「10人で狂人吊る方がずっとマゾいよ、だから君も素晴らしい共有だよ!」
クレクレさん「それ以上にマゾい吊り方だと思います」
銀河眼の光子竜さん「シャーク噛みからぷくぷく囲いで銀座噛み合わせに変更したのは確定的に明らか」
ぷくぷくさん「ま、俺は諸々見てネオが真だったと思う。
ソフトワンさん 0 票 投票先 → ネオさん
誤った選択さん 0 票 投票先 → ネオさん
銀河眼の光子竜さん 4 票 投票先 → ネオさん
丼勘定さん 1 票 投票先 → ネオさん
光さん 0 票 投票先 → ネオさん
役職以外でネオを吊ったのは、光と銀河。
光が狐で銀河が狼と見てるよ」
さんさんさん「ネオ真ならマゾい噛みだけどなー」
銀河眼の光子竜さん「根拠は初日に言った
◆銀河眼の光子竜
「ネオが非狼なら狼っぽいのは丼かな
隣の俺占ってないし囲いっぽい」」
幸運さん「いやだな、僕みたいなゴミクズの推理が当たるわけないじゃないか、10人まで噛まれなかったネオさんは誰がどう考えても狂人だよね>ネオさん」
丼勘定さん「◆ぷくぷくさん 「ナメられてんだよ、お前>霊」
◆銀河眼の光子竜さん 「雑魚だと思われてんだよ>ソフトワン」
わー…うん。これは、辛い。」
銀河眼の光子竜さん「狐だと思っていた感触は狼だったか
光狐じゃなきゃあの日ぷくぷく吊りで勝てた」
リスタートさん「狐探しで幸運が噛まれるならネオ偽・・ってことでぷくぷくを吊りたい銀河が狼とか?」
ソフトワンさん「うん、なめられてるのは間違いないとは思うけど」
ぷくぷくさん「◆銀河眼の光子竜さん  「狼狙いならスリーワンから吊るのもいいぞ>さんさん」
この発言を見返すんだな。
暫定○を吊ろうという発言が、なんの根拠もなしに出てくると思うか?
霊結果を見せて、自分を○く見せようって魂胆は明白だろう」
幸運さん「いいよそれが君の希望なんだからさ!胸を張って貫けばいいんだ!>丼勘定さん」
ソフトワンさん「銀河が狼なら幸運噛むかねえ?誘導先だったのに。
幸運誘導してたけど吊れそうになかったから噛んだとか・・・?」
ネオさん「狛枝っぽくていいね>幸運さん
結構言ってること正しいと思うよ」
銀河眼の光子竜さん「雑魚だと思われてんだよ>ソフトワン」
ぷくぷくさん「ナメられてんだよ、お前>霊」
銀河眼の光子竜さん「幸運噛む意味って何だ
まさかこの期に及んで狐探しでもあるまいし」
ぷくぷくさん「幸運狼を考えなくて済むのはラッキーだ。幸運だけに。」
ソフトワンさん「何この噛み」
丼勘定さん「幸運さん、お疲れ様。●出してごめんね。」
ぷくぷくさん「まあいい、俺は元々銀河に投票する気でいたからな。」
幸運さん「自分が死ぬんだね、きっとぷくぷくさんが狼だよ!僕を残したら投票されてただろうからね!」
銀河眼の光子竜さん「じゃあぷくぷくに投票するけど」
さんさんさん「もろもろ考えたら7人で丼吊り否定出来ないんだよね。
8人ならグレー吊りの方が明らかに良いだろうけど。」
ぷくぷくさん「ほっほー。一騎打ちをご所望かね」
ネオさん「幸運噛むのか 狐確認に見せたいってことか?」
銀河眼の光子竜さん「は?」
ぷくぷくさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/08/19 00:00:24)
幸運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運さんを狙います。 >>> 銀河眼の光子竜 <<<
ソフトワンさんの独り言「幸運狼っぽくないよなあやっぱ」
幸運さんの独り言「ぷくぷく噛まれたら霊能に投票するよ、そういうことだろ?」
さん「銀河とネオのランで銀河吊っとくべきだった」
ぷくぷくさんの独り言「発言を見ると銀河真っ黒だしな」
リスタートさん「じゃあ丼吊りが誤った選択なのってどうして?」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「幸運の昨日のアレがブラフにしか見えない
残したら俺に票飛んでくる可能性大」
ぷくぷくさんの独り言「さてね。騙りが消えても噛み時間を変えないところはLWは幸運っぽいんだが」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「ここまで予定調和」
幸運さんの独り言「明日が来るなんて以外だなぁ」
丼勘定さん「光さん、お疲れ様。」
さん「おつかれ」
ソフトワンさんの独り言「もし私がした生きてたら・・・いやだなあ」
8日目の夜となりました。(13/08/18 23:56:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぷくぷくさん2 票投票先 → さん
幸運さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ぷくぷくさん
銀河眼の光子竜さん0 票投票先 → ぷくぷくさん
ソフトワンさん0 票投票先 → さん
さんさんさん「霊能噛んだら、LWと勘違いしてグレランしたりね」
ネオさん「光狐で狐勝ちでもいいけど、狼にだけは勝ってほしくないわ」
さんさんさん「2狼なら狼視点の狐候補は2だから霊能か共有噛みもありえる」
さんさんさん「昼間にブラフで今日明日の投票先を言える人が今いるのかな」
ぷくぷくさん「狐もあるだろ、それこそ」
さん「シャーク、ネオで○出てるじゃん 何いってんの」
リスタートさん「狩人死亡確定の状況だから2w残りでもグレーから吊って
狼吊れていなかった場合グレー噛みを強要できるから見えてる狼吊らない方がいいのか?」
さん「銀河吊りの時に、丼キープで、銀河●なら
丼最終日吊り という道筋があるのに
それが狐要素と取られたらたまわらんわ」
ネオさん「幸運さんヤケになっちゃやだー」
幸運さん「僕は村の希望を信じるよ、共有霊能が全く手を付けなかったっていうのはそういうことだろうからね」
ぷくぷくさんお前は、丼が●だと、霊結果も見ずに確信できたのか?>光
銀河眼の光子竜さん「ぷくぷくが村なら今日幸運吊って終わり」
ソフトワンさん「丼さんが5日目のネオ吊りに走ったところを見ると、占いの真狂
ついてなかったんかなあとも思うんだよなあ。
いや、共有指定に従っただけかもしれんけど」
ぷくぷくさん「2W吊れてるからな。次に狙うのは狐だろ。何かおかしいか>光」
幸運さん「やだなぁ、僕みたいなゴミクズの推理が当たってるわけないって言ったじゃないか。君だってそう思っているんでしょ?>ソフトワンさん」
銀河眼の光子竜さん「そんなこと言われても俺は明日投票するけど>幸運
ぷくぷく→幸運しか考えてない」
さん俺は、丼だけキープしていれば狐勝ちは無いと何度も説明したが
ぷくぷくさんはその都度、無視してきた
ぷくぷくさん「明日が来て、お前が生きてたら考え直せ>幸運」
ソフトワンさん「幸運さんめっちゃ銀河吊り推してなかったっけ?」
さん「ぷくぷくさんは狐にご熱心で」
幸運さん「だから僕はもう銀河眼さんには投票しないよ、そこを吊るタイミングなんてずっとずっとずっと前に通り過ぎているんだからさ」
ぷくぷくさん「俺は狐狙いで光を吊りたい。なんで狐と思うかは、6日目に指摘したから繰り返さない」
銀河眼の光子竜さん「それでいい>ソフトワン」
さん「いんじゃない」
幸運さん「うん、10人まで噛まれない占い師が真なわけがないしそこの●が人外なはずがないよね!銀河眼さんは村だから僕とぷくぷくと光さんから2吊りして村勝ちだよ!」
ソフトワンさん「グレランでいいよね?指定しても意味ないし」
銀河眼の光子竜さん「狐狙いならぷくぷく」
さんさんさん「2%とリスタート、2回の吊りで●を吊れないのが後手になってるなあ」
誤った選択さん「おつかれ」
さん「ソフトワンさん 「私は光さん指定がいいかなーと思うー」
誤った選択さん 「ぷくぷくはむしろ狼狙いじゃね?」
狼はこれを見て噛み先を選択したと思われる」
ソフトワンさん「殴り合い宇宙です。」
ぷくぷくさん「ま、そーだよな>霊結果」
銀河眼の光子竜さん「超知ってた>ソフトワン」
丼勘定さん「誤った選択さん、お疲れ様。」
さん「おはよう」
ソフトワンさん「おはよう。●だったよ」
銀河眼の光子竜さん「おはよう」
ぷくぷくさん「おはよう」
幸運さん「おはよう!今日ぼくが生きているってことはきっと何の価値もないゴミクズ推理だったってことだね!」
8日目の朝となりました。(13/08/18 23:48:48)
誤った選択さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誤った選択さんを狙います。 >>> 銀河眼の光子竜 <<<
ソフトワンさんの独り言「でも銀河は吊れないなあ。狐ならありえそうかもとは思うけど
でもそれなら昨日の発言はしないか」
ネオさん「狩人もいないわけだし、もうちょっと早めに噛んでもいいと思うんだけど」
ソフトワンさんの独り言「でも銀河が村ならあそこまでCO有無言わなかったのはどうしてだろう」
さんの独り言「うーん、さすがに眠い」
さんさんさん「逆に銀河●なら、光、リスタートが完グレに残るわけでピンチ」
ソフトワンさんの独り言「銀河が狼とはおもいたくないなあ」
さんさんさん「光は銀河吊って、ネオ偽を確定しないとぷくぷく、幸運が暫定○じゃ都合が悪いって位置。」
ソフトワンさんの独り言「丼がネオを吊りにいったのは、真狂わかってなかったからなのか・・・
とするならぷくぷくは非狼なんだけど」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「どっち噛むか迷うなー」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「何とか光吊って最終日勝負かな
でも最終3人になったらなったでキツいけど」
さんさんさん「もーどこが狐でもおかしくない」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「グレからの誘導はキツいが役職からはそうでもないのが救いか」
幸運さんの独り言「もう真面目な推理は何も言わないよ。そうだ、10人でネオさん吊った時からわかっていたことじゃないか」
ソフトワンさんの独り言「光とぷくぷくかなあって思うんだよ」
ソフトワンさんの独り言「グレランゲーかあ」
さんさんさん「狐勝ちを心配しての狼吊りってわけだよね。うーん。」
丼勘定さん「お疲れ様。」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「お疲れ」
7日目の夜となりました。(13/08/18 23:43:40)
丼勘定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぷくぷくさん0 票投票先 → 丼勘定さん
幸運さん0 票投票先 → 丼勘定さん
丼勘定さん6 票投票先 → 誤った選択さん
さん0 票投票先 → 丼勘定さん
銀河眼の光子竜さん0 票投票先 → 丼勘定さん
ソフトワンさん0 票投票先 → 丼勘定さん
誤った選択さん1 票投票先 → 丼勘定さん
ネオさん「噛まれないから偽っていう考えは根強いなー」
さんさんさん「丼吊りってどう見ても誤った選択」
ソフトワンさん「丼吊りでいくの?」
さんさんさん「幸運は村じゃないかなー。狼なら勝てないと思う。」
誤った選択さん「ここで指定外して自力勝利なくすのつまらんし」
銀河眼の光子竜さん「ぷくぷく狼には見えんけど」
さん「で、指定は?」
誤った選択さん「ま、丼吊りでえーよ」
さん「2w1fだからこそ狼に狐質のプレッシャーを賭けるのです」
幸運さん「それが君たちの希望っていうなら僕はもう何も言わない、従うよ」
銀河眼の光子竜さん「翌日に勝ちの目を残す進行するのが共有の仕事だろ>誤った」
ソフトワンさん「2W1Fだと確かに負けか・・・まあでも狐の心配くらい狼がやってよって感じだよねー
今日狼吊って1W1Fになったとしても、結局狐勝ちのおそれはつきまとうし」
誤った選択さん「ぷくぷくはむしろ狼狙いじゃね?」
誤った選択さん「銀河のいうこともわかるんだけどなー」
ネオさん「幸運かなりいいこと言ってると思うんだよ
それを聞きいれて光→丼→銀河 で吊ってほしいんだ」
幸運さん「ぼくで囲えていたらネオ噛みに行った方が狐囲われなくて安全だと思うけど>プクプクさん」
さんさんさん「狂人不在なんだから2wで狼吊ろうとする行為の方がないわー」
銀河眼の光子竜さん「なんで光人気なんだよ
こいつから誘導来てるけど狐狙いならぷくぷく
しかし今日は丼吊り」
さん「じゃー負けですねー>ソフトワンさん」
幸運さん「まぁ僕は所詮村だからこれ以上の示唆はしないよ、けどこれだけは言っておく
銀河眼の色を確かめる価値は十分にあった、それを君たちは放棄した」
ぷくぷくさん「光を狐狙いで吊って、明日丼をつるなら、銀河と幸運、両方は吊れない」
ソフトワンさん「私は光さん指定がいいかなーと思うー」
さん「シャーク・ネオが消えてて、狂不在
スリーインワン1wつれてるので、残り2w 
5で指定入れれば本日、丼を吊る必要はなっしんぐ」
さんさんさん「ブレてネオ真を追うようだと厳しい。」
銀河眼の光子竜さん「リスタート○だった以上2W1Fあんのに吊り3で狼ほっとくとか無いわ」
ぷくぷくさん「だから、本当は昨日のうちに銀河を吊って霊結果を見ておくべきだったと思うんだよな」
幸運さん「さて昨日の発言の補足だよ、丼勘定さんを狼とする、ネオさん狂人で銀河がむらなら彼はどっちを吊りたがるか?」
ぷくぷくさん「まあ、幸運●は、ネオが噛まれなかったことを考えると、ないこともない」
銀河眼の光子竜さん「丼吊り1択だろ」
誤った選択さん「じゃ今日は俺が指定しますわ
狩人いないんで指定はあとのほうでするから
それまで考えをしゃべってて」
さん「もいっちょ指定いきますかぁ」
銀河眼の光子竜さん「位置が良かった>謝った」
クレクレさん「おつかれ」
さんさんさん「銀河吊って霊能見た方が良かったかもしれない」
ソフトワンさん「今日も私が指定ってことでいいの?」
銀河眼の光子竜さん「おはよう」
幸運さん「それが君の希望なんだね、わかったよ>丼勘定さん」
誤った選択さん「狩人優秀だったなー」
丼勘定さん占い理由:引き続きネオさんの囲い候補を占う。
ぷくぷくさん「おはよう」
ソフトワンさんリスタート○
幸運さん「おはよう!」
さん「おはよう」
丼勘定さん「占いCO 幸運さん●」
さんさんさん「時間かけるなあ」
7日目の朝となりました。(13/08/18 23:37:24)
クレクレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレクレさんを狙います。 >>> 丼勘定 <<<
ソフトワンさんの独り言「こういうときって狐狙いでいけばいいの?でも狐っぽいとことかわからんし」
ソフトワンさんの独り言「指定するなら光かな」
誤った選択さんの会話「名前通り
誤った選択するのが俺だから困ったものだ」
ソフトワンさんの独り言「クレクレは丼に票もらっているし、
銀河も村っぽい」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「無理だと思う
素直に噛んだ方が楽」
丼勘定さんの遠吠え「通用しないならば、狩人さんを噛みます。」
誤った選択さんの会話「吊り増えたから銀河吊りはアリだったけどな」
丼勘定さんの遠吠え「今更狩人を偽に見せる作戦など、通用しないでしょうか?
(例:護衛の隙を縫って役職噛み)」
ソフトワンさんの独り言「幸運も村っぽい気がするんだけどな。
推理内容はともかくとして」
誤った選択さんの会話「状況から考えるとぷくぷく吊りたくなる」
ぷくぷくさんの独り言「銀河吊って、霊結果見るべきだったと思うけどね。霊はなんでそんなとこ指定したんだか」
ソフトワンさんの独り言「リスタート○」
丼勘定さんの遠吠え「はい。本日見事に指定されてしまわれましたが。>銀河眼の光子竜さん」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「じゃあ狩→霊→共噛みでいいね」
リスタートさん「クレクレにしてやられたわ」
丼勘定さんの遠吠え「ええと…狐さん、お疲れ様です。」
誤った選択さんの会話「銀河吊りたいのが多いのだな」
ソフトワンさんを護衛します。 >>> クレクレ <<<
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「リスタート噛みだった?」
リスタートさん「おつかれさま」
さんさんさん「さんを付けると語感さらにアップ」
6日目の夜となりました。(13/08/18 23:32:09)
リスタートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リスタートさん5 票投票先 → 銀河眼の光子竜さん
ぷくぷくさん0 票投票先 → リスタートさん
幸運さん0 票投票先 → 銀河眼の光子竜さん
丼勘定さん0 票投票先 → クレクレさん
さん0 票投票先 → 銀河眼の光子竜さん
クレクレさん1 票投票先 → リスタートさん
銀河眼の光子竜さん3 票投票先 → リスタートさん
ソフトワンさん0 票投票先 → リスタートさん
誤った選択さん0 票投票先 → リスタートさん
幸運さん「そしてそれを見せて一番得するのは君なんだよ
◆銀河眼の光子竜さん 「狼狙いならスリーワンから吊るのもいいぞ>さんさん」 」
さん「グレーから先に潜伏w吊ればいいんですよ」
シャークさん「このグレグレって噂のやつだな」
誤った選択さん「幸運の言葉は一理あるねえ」
リスタートさん「霊能は明日も生きてるんだから結果みればいいだけの事じゃねーの?
かりうどが真なら」
銀河眼の光子竜さん「囲えているから噛まないってなんだよ
囲えてるから噛まないことで
真進行→囲いが吊られない
偽進行→ネオが吊れる
どっちにしろ狼にとっていいことしかねーじゃねーか」
ネオさん「さんさんさんに真見てもらえなくて悲しい ところでさんさんさんって語感いいね」
ぷくぷくさん「どんぶり勘定は残り2吊りで吊るだろ。
そう考えると、銀河を先に吊ってしまっていた場合、狐勝ちになる可能性がある。
光がネオを真で見ているとすれば、その言動は狐のそれだ。」
幸運さん「これは狼がスリーインワンさん●を見せたかったってことだと思うよ」
幸運さん「次にスリーインワンさん吊りの翌日、霊能も占いも噛まれなかった」
ソフトワンさん「ネオ真を切った今、銀河吊る理由ってないんだよね・・・
銀河の発言だけ見るなら、村っぽいと思うし」
リスタートさん「銀河吊り提案でどうして狐臭くなるんだ?」
さん「>ぷくぷく
丼勘定キープしとけば狐勝ちになりません」
幸運さん「まず第一に噛まれないから偽が成り立つかってこと、そもそも狂人だからって噛まない理由は薄いんだ、囲えているなら。」
ぷくぷくさん「◆光さん 「やっぱ銀河吊っておかない?」
狐くせー。超、狐くせー。」
誤った選択さん「狩人真認定、よって霊能も真認定
俺が死んだら霊能に従ってどうぞ」
ソフトワンさん「ほんとだ日記出てた・・・日記っていえるのかこれ。
ま、ここで出てくるなら本物っぽいけど」
銀河眼の光子竜さん「リスターとよりぷくぷくのが良かった」
さんさんさん「おお、銀河吊り言わない霊能ステキ」
さん「やっぱ銀河吊っておかない?」
クレクレさん「狼の丼勘定さん護衛します」
リスタートさん「じゃどうぞ」
ぷくぷくさん「日記は出てるぜ。簡潔すぎてそう見えんけど>霊」
リスタートさん「さすがに丼狼で見ていいだろう、で吊り急ぐ必要もないから明日吊ればいい」
ソフトワンさんんじゃリスタート指定
幸運さん「さて昨日の夜考えたんだけど、銀河の光子竜さん狼はあると思う。ぜひ吊ってほしい」
誤った選択さん「いわれなくとも出る優秀な狩人ステキ」
ソフトワンさん「日記だしてくれ」
ぷくぷくさん「んじゃ、光でも吊っとくか」
銀河眼の光子竜さん「その位置の狩人はいいな」
誤った選択さん「おや」
さんさんさん「いいとこから出てきたなあホント」
誤った選択さん「んじゃ死体なし出たんで今日は指定がいいね
ソフトワンが指定していいよ」
さんさんさん「いいCO」
クレクレさん「狩人CO」
誤った選択さん「霊能護衛じゃないの」
クレクレさん「かりゅうど
ネオ→ネオ→ネオ→ソフ→」
ソフトワンさん「吊り増えたね」
ぷくぷくさん「おお、ここで吊り1増えたのはでかいな。狩人GJか」
銀河眼の光子竜さん「吊り増えた」
さんさんさん「銀河噛みはない」
リスタートさん「GJなら霊能しかなくね」
幸運さん「おはよう!さて今日はどんな希望をみせてくれるのかな?」
ソフトワンさんネオ○
丼勘定さん占い理由:対抗のネオさんによる囲い候補占い。
クレクレさん「おはよう」
銀河眼の光子竜さん「おはよう」
誤った選択さん「吊り増えてよかったね」
ぷくぷくさん「おはよう」
リスタートさん「おはよ」
さん「GJ」
さんさんさん「吊りたい筆頭は2%とぷくぷくで、次点が光とクレクレ。他はあまり吊りたいと思えなかった。」
丼勘定さん「占いCO ぷくぷくさん○」
6日目の朝となりました。(13/08/18 23:26:01)
リスタートさんを狙います。 >>> 丼勘定 <<<
幸運さんの独り言「◆銀河眼の光子竜さん 「狼狙いならスリーワンから吊るのもいいぞ>さんさん」 」
ソフトワンさんの独り言「丼勘定が占い投票なとこ見ても、やっぱ区別ついてなかったのでは」
ネオさん「銀河、丼は 吊れると思うけど
狐がなあ… リスタート、光、クレクレにいたらまずい」
幸運さんの独り言「狼はスリーインワンさん●をみせたかったんじゃないかな」
ソフトワンさんの独り言「ぷくぷくか幸運が狼でなければ、真狂の区別はつかないはずなんだけど」
幸運さんの独り言「スリーインワンさん吊りの翌日、霊能は噛まれなかった。なぜか?」
さんさんさん「銀河は狐か狩人ありそうな反応だったけども」
シャークさん「いやいや、光さんいつになったらつるのよ?」
幸運さんの独り言「狂人目だから極論GJ出るまで吊らなくてよかった。これは誤った選択だよ、たぶん」
さんさんさん「ネオ吊っても結局、銀河吊るんだろうなあ」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「その中ならリスタートかな」
ソフトワンさんを護衛します。 >>> クレクレ <<<
丼勘定さんの遠吠え「見つけた場合は、飽和寸前で私が告発。」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「噛み3回
共霊残りで両噛みor方噛みなのでグレは1回or2回噛める」
丼勘定さんの遠吠え「今生きている候補は、クレクレさん、リスタートさん、光さん。」
さんさんさん「銀河狼なら、丼勘定指定の場面で即スリーインワン吊り提案いらんと思う」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「1回くらいなら挟んでもいいと思う」
ソフトワンさんの独り言「ネオ○」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「危ない危ない」
ソフトワンさんの独り言「どうしよー」
丼勘定さんの遠吠え「狐探しはする必要ないでしょうか。」
幸運さんの独り言「丼勘定さん 1 票 投票先 → ネオさん
これが真実じゃね?」
ソフトワンさんの独り言「メモ消えた・・・」
誤った選択さんの会話「相方が銀河吊りたくないつってたし」
ネオさん「えー 真で見られないのか おつです」
5日目の夜となりました。(13/08/18 23:20:55)
ネオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リスタートさん0 票投票先 → 丼勘定さん
ぷくぷくさん0 票投票先 → 銀河眼の光子竜さん
幸運さん0 票投票先 → 銀河眼の光子竜さん
丼勘定さん1 票投票先 → ネオさん
さん0 票投票先 → ネオさん
クレクレさん0 票投票先 → 銀河眼の光子竜さん
銀河眼の光子竜さん4 票投票先 → ネオさん
ネオさん5 票投票先 → 銀河眼の光子竜さん
ソフトワンさん0 票投票先 → ネオさん
誤った選択さん0 票投票先 → ネオさん
誤った選択さん「ネオ吊りでどーぞ」
さん「占いロラっている間は狐勝ち要素0で
ネオさんから一発逆転銃殺出る可能性もあります」
リスタートさん「ネオから先吊りってのは謎だと」
幸運さん「真がないって理由でもあるなら狂人、この吊りがどんな希望につながるというのか」
ネオさん「●吊り」
銀河眼の光子竜さん「超却下>ソフトワン」
ネオさん「●吊ってくれ共有 私の出方は真狂
おそらく狼の丼が噛み合わせする必要があったとかが理由だ 真だ」
さん「丼さんから釣りませんか?」
ソフトワンさん「銀河がCOないようなら銀河吊りたいんだけど」
幸運さん「うーん、偶数で狂人目を吊るのかい?その判断は希望とは思えないなぁ」
誤った選択さん「ぶっちゃけ、霊能結果みられるのと引き換えにネオ噛まない時点でネオ真なさげ
噛み合わせなんてしてるし」
ネオさん「狐が多分死んでないのに… ●吊ってください」
リスタートさん「クレクレは狐候補だと思ったし、正直間違っててうざかったから死んでほしいから投票した」
銀河眼の光子竜さん「誤ってない選択をした>共有」
ソフトワンさん「●吊りの方がいいとおもう。
ネオが偽でも誤爆の可能性もあるし
占い吊りは明日からでいい」
誤った選択さん「丼勘定の○は○じゃないから当然含めてよい」
ネオさん「共有は私を吊って勝てるのか?」
幸運さん「あとどうでもいいことかもしれないけど昨日のグレランでクレクレさんはグレに含めてもよかったのかな?」
ネオさん「私吊りは無いわ」
誤った選択さん「ネオ吊っていいよ」
銀河眼の光子竜さん却下
占い吊れ
誤った選択さん「んや、銀河は今日吊らない」
誤った選択さん「じゃネオ吊るか
ネオ真でも残りグレ3+対抗であるからして」
ソフトワンさん「吊って霊結果みよか。」
さんさんさん「ネオ真で見れなかったし、じゃんじゃん吊っていいと思った」
クレクレさん「銀河なんかおもしろいこといえ」
ぷくぷくさん「うん。にしては、狐の可能性を考えず、狼と決めつけたような発言が目についたのさ>ネオ」
幸運さん「ここで色を見ることは大事だよ、狩人が生きていれば霊能護衛でほぼ村勝ちになるしね」
リスタートさん「霊能真だとして、狼1吊れしてるから余裕ある
今日狩人生存ならば霊能護衛してこの●は吊るべき」
銀河眼の光子竜さん「吊り4だし占いロラ開始だ」
ネオさん「あと、私視点 丼は狐狼だ>ぷくぷく」
ソフトワンさん「銀河流さんは吊りたくないなああんまり・・・とはいうものの
吊らねばあかんのか」
さん「1wつれてるので結果見る余裕はありますね」
幸運さん「おっとここで共有さんを噛むんだね、となるとネオさん真に見せたくない感じなのかな?」
銀河眼の光子竜さん「スリーワンに誘導かましてた俺が非狼と見て●ぶち込んできたんだろどうせ」
リスタートさん「おはよ」
誤った選択さん「吊り4か
ふむ」
ネオさん「銀河はスリーワン・丼(おそらく狼)吊りを推す 身内切り狼だ」
銀河眼の光子竜さん「はいはい
狂アピ乙」
さん「>ぷくぷくさん
ぷくぷくさん 0 票 投票先 → 光さん
2日目
光さん 「スリーインワンさん投票したいんだけど○なんですよね」
これみて私が狼だと思うのですか?」
誤った選択さん「あーあ相方しんじゃった」
丼勘定さん占い理由:これは狼露呈させた方が話が早いんじゃないかと思った。
二日目にシャークさんが噛まれた理由として、光さんに投票していたというのが
考えられる。ネオさんも投票してるが、狼の身内票の可能性も考えられる。
ぷくぷくさん「おはよう」
クレクレさん「おはよう」
銀河眼の光子竜さん「おはよう」
ソフトワンさん2%○
ネオさん「理由
◆銀河眼の光子竜「ネオが幸運占ってるので本格的に噛まれ真」
私偽を推しているところ
4日目のグレランで全く票をもらっていない 2日目に2票もらっているが共有・噛まれからの票
スリーワンと丼吊りを推しているところから、狐狙いで占う
身内切り狼だと吊られない可能性があるしね

ちなみに投票は「非投票先占い」で「占われない人」が透けるのを避けたため丼投票だ」
さん「おはよう」
さんさんさん「おつかれさん」
ネオさん「占いCO 銀河眼の光子竜●」
幸運さん「おはよう!狼はもうグレを狭めたくしGJも出てほしくないよね?だから○からか誰かを噛むと思うんだ、その人のそれまでの発言に注目すべきだよ!」
丼勘定さん「占いCO 光さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/18 23:15:11)
さんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんさんさんを狙います。 >>> 丼勘定 <<<
ネオさんの独り言「占いCO 銀河眼の光子竜●」
銀河眼の光子竜さんを占います。 >>> ネオ <<<
ソフトワンさんの独り言「ぷくぷくも狼じゃない気がする」
ソフトワンさんの独り言「クレクレも狼っぽくないなあ」
丼勘定さんの遠吠え「さんさ」
丼勘定さんの遠吠え「グレーは、ネオさんの占い先を噛み合わせる自信がございませんので…却下です。」
ソフトワンさんの独り言「銀河流は丼吊り急いでたあたり村っぽいのかな」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「じゃあそれで」
さんさんさんの会話「◆スリーインワン 「狐が○もらって占いに出るとは思えへんわ
幸運さん−1ポイント」
◆スリーインワン 「まぁぷくぷくを怪しいと思えるのは私と波長が合いますね^^>ネオ
(圧倒的すりより)」」
さんさんさんの会話「●スリーインワンさん0 票 投票先 → ぷくぷくさん」
丼勘定さんの遠吠え「では、共有さん噛みましょうか?」
誤った選択さんの会話「光あたりでいんじゃないの」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「共有噛みか気になるグレ噛み
昨日は俺の意見通して貰ったので今日は相方の意見でもいい」
さんさんさんの会話「クレクレと光でお茶を濁す感じ」
ソフトワンさんの独り言「かみ合わせしようが何しようが、現時点で呪殺起きたら、ネオ真しかないんだけどな」
さんさんさんの会話「正直、吊りたいところがあまりないです。」
さんさんさんの会話「そうですねー。ネオ噛まないのは、ぷくぷく噛まれない不自然さを消すためじゃないですかね。」
スリーインワンさん「真噛まれも考慮すると吊りになるのでは」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「ネオ真でも銃殺さえ出なけりゃ吊れそう」
丼勘定さんの遠吠え「置きものでございます。」
2%さん「そういうとこあれだよなー」
2%さん「狐だと思うなら、吊りじゃなくて占わせるべきだと思うんだがな。」
誤った選択さんの会話「霊能とライン切れ見せるのと代償にネオを噛まないとなると
ネオ偽くさいね」
ネオさんを護衛します。 >>> クレクレ <<<
ソフトワンさんの独り言「2%○」
2%さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/08/18 23:10:05)
2%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リスタートさん2 票投票先 → クレクレさん
2%さん4 票投票先 → さん
ぷくぷくさん0 票投票先 → さん
幸運さん0 票投票先 → 2%さん
丼勘定さん1 票投票先 → 誤った選択さん
さん2 票投票先 → 2%さん
クレクレさん2 票投票先 → リスタートさん
さんさんさん0 票投票先 → クレクレさん
銀河眼の光子竜さん0 票投票先 → 2%さん
ネオさん0 票投票先 → 丼勘定さん
ソフトワンさん0 票投票先 → リスタートさん
誤った選択さん1 票投票先 → 2%さん
ぷくぷくさん「ネオはネオで、対抗が狼だと決めつけたような発言してるのが臭い」
クレクレさん「リスタートさんを狼だと思って投票したならね」
ソフトワンさん「銀座さんが狩人もしくは狐っぽいって思ったのかね?」
ネオさん「「噛み合わせを狼がした」ということが真アピです
狼は噛み合わせをする必要があったのです」
クレクレさん「丼勘定さんはリスタートさんに投票お願いします」
銀河眼の光子竜さん「重要じゃないわけあるかボケ>リスタート
吊りが1増えれば相当デカい」
ぷくぷくさん「これは、あれだな。ネオが銃殺を出さないと、俺への○で真偽の判別がついたとか言われて俺が指定される位置だな」
さん「光さん 「スリーインワンさん投票したいんだけど○なんですよね」
これで○認定もらえますか?」
幸運さん「さて、丼さんを狼で見るなら今日霊能を置いておいてまで噛みあわせをした理由を考えないといけないね」
リスタートさん「正直こうなったら狩人の生存はそこまで重要ではない
だからグレランも指定も変わらない
むしろ、指定の方が人外が1ターンは吊れないから損」
さんさんさん「ネオも呪殺がなければ偽で見ていいと思います。」
2%さん「うん。真の予告は要らないよ」
銀河眼の光子竜さん「予告()」
ネオさんじゃあ予告しません
さん「予告してもしなくても」
さんさんさん「予告は要りません」
誤った選択さん「ほんとにどっちでもいいんじゃない今日は」
幸運さん「銀座さんは一番希望が輝いていた村だったから死んで悲しいよ、逆に2%さんはいつまでも顔が見えない発言が多いね、丼さんのことよりも君のグレスケをききたいんだけど?」
ネオさん投票先で予告するよ それとも銃殺が隠れたらまずいからしない方がいい?
銀河眼の光子竜さん「ネオが幸運占ってるので本格的に噛まれ真」
2%さん「すまん。霊能結果見てなかったんだ>さんさん
2Wならキープは当然。」
クレクレさん「丼勘定さんが投票したリスタートさんが身内投票だと思います」
リスタートさん「霊能と結果が割れている占いの結果を無視してグレランでも指定でも」
ソフトワンさん「ほんでクレクレさんはグレー戻しね」
丼勘定さん「予告している所噛み合わせにくるって考えてやったんだけど、
読まれてちゃ意味無いね、うん。」
さんさんさん「2%さん、すごく狐っぽいんで気になってます」
2%さん「あー、丼●っぽいしキープしとこうか。」
ソフトワンさん「票が見たいのでグレラン希望ー」
ぷくぷくさん「うーん。幸運○か。いらんとこ占うなあ。それじゃ、吊れないじゃないか」
ネオさん「そして丼が噛み合わせしたということは
「狼にとって私は真の可能性がある」ということを分かってほしい」
さん「2%さん 「ごめんけど、ものすごく丼吊りたい」
アバッバババッババ」
ソフトワンさん「8人になるまではグレーを吊っていって、8人になったら占いロラ、でいいとおもう」
さんさんさん指定とグレランどちらがいいですか?
銀河眼の光子竜さん「吊り急ぐ必要全く無い>2%」
さん「幸運さんが何か持ってそうな感じです」
誤った選択さん「キャーアイカタステキー」
クレクレさん「丼勘定さん噛みあわせごくろうさま」
幸運さん「ここでそんなところが死体になるんだね、もし丼勘定さんが狼なら正直失望したよ」
ネオさん「丼が予告したふりでの無視しての噛み合わせです」
2%さん「ごめんけど、ものすごく丼吊りたい」
丼勘定さん「そりゃないよ。>霊能結果」
リスタートさん「霊能とライン切れてるね
てかこうなると吊れないわけだが」
銀河眼の光子竜さん「圧倒的噛み合せ」
ネオさん「理由
◆幸運
「楽観はよくないけど一応真偽ついてなくて噛みやすそうな方から噛んだっていう可能性もあるよね」(以下略)
「真狂の真偽ついて無い噛み」にすぐたどり着いたところ 村なら心強い
ぷくぷくに誘導されてはいたが、ぷくぷく○だし、2票しかもらってないところなので、
指定どころではないと判断し、占う 2日目の発言も少ないながらに濃かったしグレランに耐えうる人外の可能性はある」
ぷくぷくさん「噛み合わせ乙〜」
ソフトワンさん「丼さんはお飾りだYO」
丼勘定さん占い理由:グレー占い続行。
初手から明らかな信用落とし。初日の感覚でこういう事いう人は
少しでも早く真占いに噛まれてほしい人だと思ったので占いました。
◆銀座さん  「丼勘定さん狼でスリーインワンさん囲い
シャークさん、ネオさんで真狂ですね」
また、
◆銀座 「丼勘定さん占いCO者とわかっての指定なら問題ないけど勘違いしてない?」
共有者の方針に逆らうのは、狼らしくない。引き続き狐狙いで占う。
クレクレさん「おはよう」
ぷくぷくさん「おはよう」
さんさんさん「おはよう」
銀河眼の光子竜さん「おはよう」
リスタートさん「おはよ」
ソフトワンさんスリーインワン●
2%さん「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
幸運さん「おはよう!今日たとえ誰が死んでいたとしても村のみんなは希望をすてないでね!」
ネオさん「占いCO 幸運○」
銀座さん「おはようございます」
丼勘定さん「占いCO 銀座さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/18 23:02:25)
銀座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀座さんを狙います。 >>> 丼勘定 <<<
幸運さんの独り言「おはよう!今日たとえ誰が死んでいたとしても村のみんなは希望をすてないでね!」
リスタートさんの念話「うおおおおお緊張するーーーーーあああ」
リスタートさんの念話「いざ!霊界!」
誤った選択さんの会話「それは俺も同感」
ネオさんの独り言「だめだ(確信)」
ネオさんの独り言「占いCO 幸運○」
幸運さんを占います。 >>> ネオ <<<
さんさんさんの会話「ネオ真狂だと思うのは変わりませんね」
誤った選択さんの会話「ふむ」
さんさんさんの会話「スリーワン指定の提案」
誤った選択さんの会話「真狂狼ー真の内訳なら狐さがさんとなぁ」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「了解」
丼勘定さんの遠吠え「銀座さん噛みで。」
シャークさん「スリーインワンサン柱したの?」
誤った選択さんの会話「ほー銀河村でみるのか
根拠は?」
さんさんさんの会話「ネオが噛まれてもぷくぷく●の可能性は見ておきたいですね」
ソフトワンさんの独り言「こうなると丼さんはお飾りだねえ」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「お仲間には悪いけど初日の感じでかなり無理そうだったので容赦なく切らせてもらった」
リスタートさんの念話「ありゃ、これで死んだらお笑いだね」
さんさんさんの会話「銀河眼の光子竜は村で見たい。
2%が吊り候補に浮上」
ソフトワンさんの独り言「ごめん昨日投票しなかったわw」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「希望としては上から順
Bに関しては圧倒的に銀座が邪魔」
誤った選択さんの会話「ネオがぷくぷく○出したね」
ソフトワンさんの独り言「びっくり」
スリーインワンさん「お疲れ様でした」
ソフトワンさんの独り言「スリーインワン●」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「@噛み切り
A共有噛み
B邪魔なグレ噛みあわせ」
丼勘定さんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
ネオさんを護衛します。 >>> クレクレ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/18 22:56:59)
スリーインワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リスタートさん2 票投票先 → スリーインワンさん
2%さん0 票投票先 → スリーインワンさん
ぷくぷくさん0 票投票先 → 幸運さん
幸運さん1 票投票先 → スリーインワンさん
丼勘定さん0 票投票先 → リスタートさん
銀座さん0 票投票先 → スリーインワンさん
さん1 票投票先 → スリーインワンさん
クレクレさん1 票投票先 → リスタートさん
さんさんさん0 票投票先 → スリーインワンさん
銀河眼の光子竜さん0 票投票先 → スリーインワンさん
ネオさん0 票投票先 → スリーインワンさん
スリーインワンさん9 票投票先 → クレクレさん
ソフトワンさん0 票投票先 → さん
誤った選択さん0 票投票先 → スリーインワンさん
誤った選択さん「どっちにしろ丼勘定の真は切った指定なんで」
幸運さん「残酷な指定だね、でも丼勘定さんはあきらめないで!君の希望をなしとげるんだ!」
丼勘定さん「無論断る。」
スリーインワンさん「私吊りwwwぶれるwwwCO無しだぉwwww」
さんさんさんCOなければスリーインワン。あれば丼勘定。
銀座さん「バランスで光子竜吊ればいいのに」
ぷくぷくさん「いや、なんと言うか、決め打ちの強烈な共有だなあ」
銀河眼の光子竜さん「何の問題も無い指定変更だった」
ネオさん「狼は真狂判断付かずに噛んだのか」
ソフトワンさん「スリーインワン吊りってそれ完全に丼真切ってるやん」
2%さん「は?共有ぶれすぎ・・・」
銀座さん「占い残すならグレから指定でしょ
それは進行としてダメ」
クレクレさん「ネオさんに占われたら幸運さん死ぬから得はしません」
ぷくぷくさん「人外を吊る=村陣営を吊らなくて済むという十分なメリットがあるぞ>どんぶり勘定」
銀座さん「いやいやw」
さんさんさんわかりました。じゃあチャンスを与える代わりにスリーインワンさん指定に変更します。
ソフトワンさん「つるの早くない?とは思うけどね」
スリーインワンさん「ああまさか丼は予告してたから貼り遅くてもいい理論とか使っちゃうわけですか?」
幸運さん「おや?もう丼さん吊ってしまうのかい?狼だとしても即吊りで得するのなんて狐ぐらいだと思うけど?」
リスタートさん「結果●で遅れるならまだしも、○で遅れる理由なんてあるのか」
丼勘定さん「分かった。でも本当にそう見るならば9人までキープで良いじゃないか。
今すぐに吊るメリットが無い。>さんさんさん」
スリーインワンさん「まぁぷくぷくを怪しいと思えるのは私と波長が合いますね^^>ネオ
(圧倒的すりより)」
クレクレさん「丼勘定は遅れた理由いえるのか」
リスタートさん「ネオ狼なら出る意味薄い=丼狼っぽいって分かるけどそんなすぐ吊る意味あるのか?」
幸運さん「楽観はよくないけど一応真偽ついてなくて噛みやすそうな方から噛んだっていう可能性もあるよね、ネオさんが狂人さんなら囲ったのが狼なら真噛みにくくなる出方なわけだしさ」
銀座さん「丼勘定さん占いCO者とわかっての指定なら問題ないけど勘違いしてない?」
銀河眼の光子竜さん「狼狙いならスリーワンから吊るのもいいぞ>さんさん」
誤った選択さん「人外でみないと吊り指定になりませんがな」
さんさんさん「狼狙いですが」
さんさんさん「丼勘定さん、COはありますか?」
ネオさん「遅くて理由の薄い○は囲いが結構ある気がします」
2%さん「丼吊っていいよ。」
丼勘定さん断る。私を「何で見て」吊るの?>さんさんさん
銀河眼の光子竜さん「どうせ狼ですしおすし>ソフトワン」
ぷくぷくさん「占い吊るのかよ、はえーなw まあ、そこの真は薄いだろうけど」
さん「教えただけです>銀座さん」
幸運さん「丼勘定さんは遅いうえに理由も薄いね、君の希望ってそんな程度なのかい?」
さん「はぁ」
スリーインワンさん「貼りも遅いし真ないんじゃない丼は」
銀座さん「光さんには引用してまで突っ込むような内容なのか?
と言っておきます」
誤った選択さん「じゃそんな感じで」
リスタートさん「占い即吊りは速い気もするけどどうなんだ」
ソフトワンさん「丼とネオなら丼が狼っぽいけどねえ。吊るの早いなおい」
ネオさん「じゃあシャーク狂で 丼が狼か 丼が狐じゃなきゃね」
クレクレさん「丼勘定さんおつかれさま」
スリーインワンさん「昨日時点囲い誰もないんだから、占いの真偽はわかってないはずよね
噛めるとこから噛んだって感じじゃないですか」
シャークさん「◆ネオさん 「占いCO ソフトワン○」
↓13秒後
◆光さん 「○貰いでCOね、納得」
納得するまで多少時間がかかっているかな。
まぁ後は当然の事なんだけど、狼視点は 俺とネオの真狂の区別はまぁ
ついてないだろう、ソフトワンの狼霊能乗っ取りはないだろうから。
となると、
シャークさん 0 票 投票先 → 光さん
ネオさん 0 票 投票先 → 光さん
この投票もまたまた有効で。予告票にもなっている。投票次点?そんなのは関係ない。
むしろかみ合わせがありえない所というアピールポイントにすらなるんだから。
昼間にいったけど、初日に狂人を占うだけでこれだけ不利になるとは・・・。
きついな。

まぁ噛まれてるでしょうね。うん。」
2%さん「ネオ非狼目ですし。真狂つかずに噛んでるんでしょうね。」
ソフトワンさん「食われたか占い・・・」
さんさんさん丼勘定を指定します
銀河眼の光子竜さん「丼勘定吊っていいレベル」
丼勘定さん占い理由:◆クレクレさん 「狼のリスタートさんに投票します」
完全グレーを予告占いさせて貰う。
誘導内容が適当な人で目に付いた。狐狙いで占わせて貰う。
リスタートさん「ありゃりゃ」
シャークさん「占いCO 光さん●」
銀座さん「ネオさんありえないくらい早かったです」
誤った選択さん「シャークおなくなり」
さん「2%さん 「パンダさん共有ならCOしといてね。発言数的にも内容的にも吊られると思うから。」
誤った選択さん 「3−1になったね 俺も共有CO」」
丼勘定さん「占いCO クレクレさん○」
クレクレさん「おはよう」
ソフトワンさんパンダは○だったよ
銀河眼の光子竜さん「おはよう」
さんさんさん「おはよう」
シャークさん「はい?」
ぷくぷくさん「おはよう」
ネオさん「理由:
全体的に発言が薄い中で、中では発言が多めのぷくぷくさん占い(発言数6)
◆ぷくぷく「ほう? お前には、俺とクレクレが狼でないと見えているらしいな>さんさん」
「これで狼なら上手くて吊れないかも」の一言に尽きる
あと幸運に誘導していたうちの一人だ」
さん「おはよう」
リスタートさん「おはよ」
スリーインワンさん「おはよう」
2%さん「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
幸運さん「おはよう!ぼくみたいなゴミクズにも3日目の朝が来るんだね!」
銀座さん「おはようございます」
ネオさん「占いCO ぷくぷく○」
3日目の朝となりました。(13/08/18 22:49:49)
シャークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャークさんを狙います。 >>> 丼勘定 <<<
リスタートさんの念話「占われちゃうかなー」
ネオさんの独り言「だめだな」
ネオさんの独り言「占いCO ぷくぷく○」
誤った選択さんの会話「銀座は内訳や囲いへの言及があるから占わせてみたい気もする」
2%さんの独り言「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
ぷくぷくさんを占います。 >>> ネオ <<<
丼勘定さんの遠吠え「シャークさん噛みにシフト。」
さんさんさんの会話「スリーインワンは○だし」
スリーインワンさんの遠吠え「占いCO 銀座○
初手から明らかな信用落とし。初日の感覚でこういう事いう人は
少しでも早く真占いに噛まれてほしい人だと思ったので占いました。
◆銀座さん  「丼勘定さん狼でスリーインワンさん囲い
シャークさん、ネオさんで真狂ですね」 」
誤った選択さんの会話「んじゃ指定でいいよ」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「百歩譲って共有噛み
グレ噛みは却下」
スリーインワンさんの遠吠え「とりあえず対応だけ

ここで銃殺はなさそうだけどww」
誤った選択さんの会話「スリーインワンは○なので2択で」
さんさんさんの会話「共有の2票くらいじゃ吊れなさそう」
さんさんさんの会話「が、どこもグレランでは吊れなさそうなので●進行でなければ指定したいレベル」
誤った選択さんの会話「それじゃその中で順位をつけといて明日グレランなら順位の高いとこに合わせよう」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「シャーク真だと思うならそっち噛みでもいい」
スリーインワンさんの遠吠え「ぶっちゃけ連囲い即噛みとか新しすぎて疑われなさそうだからやってもいいけど予告って言っちゃったなら」
パンダせんしさん「お疲れさまでした」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「霊噛みでお茶濁していいよ」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「予告まがいとか信用する気無いじゃん」
さんさんさんの会話「ぷくぷく、銀座、スリーインワンくらいしか吊りたいところがありません」
スリーインワンさんの遠吠え「かといって、護衛は大体ネオに入ってそうなんだなーこれが」
幸運さんの独り言「○からの占いCOは自分の狐勝ちパの一つだね、真見えてるからそこに○重ねていくだけの簡単な作業、狼が霊能抜いてくれればほぼ勝ち確定」
誤った選択さんの会話「普通の普通村だった」
丼勘定さんの遠吠え「本当は銀河眼の光子竜さんを予告紛いで囲おうか迷っておりました。」
スリーインワンさんの遠吠え「ちょっと信頼無理かもね」
丼勘定さんの遠吠え「これは、信頼勝負するには聊か厳しいパターンですね。」
ソフトワンさんの独り言「○」
ネオさんを護衛します。 >>> クレクレ <<<
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「信用絶望的」
ネオさんの独り言「投票遅れてごめんなさい」
2日目の夜となりました。(13/08/18 22:44:36)
パンダせんしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リスタートさん1 票投票先 → さん
2%さん1 票投票先 → パンダせんしさん
ぷくぷくさん1 票投票先 → 幸運さん
シャークさん0 票投票先 → さん
幸運さん2 票投票先 → パンダせんしさん
丼勘定さん0 票投票先 → クレクレさん
銀座さん0 票投票先 → 銀河眼の光子竜さん
さん3 票投票先 → パンダせんしさん
クレクレさん1 票投票先 → リスタートさん
さんさんさん0 票投票先 → パンダせんしさん
銀河眼の光子竜さん2 票投票先 → 幸運さん
ネオさん0 票投票先 → さん
スリーインワンさん0 票投票先 → ぷくぷくさん
ソフトワンさん0 票投票先 → パンダせんしさん
誤った選択さん0 票投票先 → 銀河眼の光子竜さん
パンダせんしさん5 票投票先 → 2%さん
銀座さん「リスタートさんがわざわざしゃべることないってことをしゃべっていておもしろかったです(こなみかん)」
幸運さん「自分なら出ることもあるよ、2-1ならね○だしが狼なら真も自分も噛みにくい立場になるしグレの狼をつりきり安くなるからね>スリーインワンさん」
シャークさん「真ぽい→×
真狂ぽい→許容範囲」
さん「スリーネオさん投票したいんだけど○なんですよね」
さんさんさん「みなさんもパートナーを大切に」
2%さん「パンダさん共有ならCOしといてね。発言数的にも内容的にも吊られると思うから。」
丼勘定さん「OK。」
リスタートさん「もうしゃべることないから投票して寝ますね」
誤った選択さん「やさしくしてね・・・」
ソフトワンさん「動き的にはネオさん確かに真ぽいよね。
狼狂なら潜ったりしないだろし。」
ぷくぷくさん「共有じゃなかったら全力で吊ってやるところなのに」
銀河眼の光子竜さん「でも朝一の長文がウザイから吊りたい。
この辺は気が合わない>銀座」
さんさんさん「相方とはこれから親睦を深めていきたいと思います」
2%さん「んー、パンダさんが乗っかるように発言してきたなー。」
ぷくぷくさん「…なんだ、いちゃもんつけたら共有だったか。ちっ。」
銀座さん「幸運さんの中身はさておき
その長文の感じからして吊られたくないことはわかりました」
シャークさん「わかっちゃいるけど、初日に狂人を占っただけで
これだけ不利になるんだね。
ごめんな。」
ぷくぷくさん「ほう? お前には、俺とクレクレが狼でないと見えているらしいな>さんさん」
ネオさん「予告しなくていいよね? 共有の指示あったらするわ」
スリーインワンさん「狐が○もらって占いに出るとは思えへんわ
幸運さん−1ポイント」
銀河眼の光子竜さん「気が合うな>銀座」
パンダせんしさん「ネオさんは村視点で物事考えられる人で好感持てますね」
2%さん「丼さんなら予告していいんじゃない?」
クレクレさん「狼のリスタートさんに投票します」
誤った選択さん「相方が俺に冷たいのはそういう理由からか・・・」
幸運さん「○から出てきたネオさんはもともと潜伏だったってことだね。狂人だと悪手になりやすい行為だし狼なら迂闊すぎるから真目、あってお狐だと考えるよ」
銀座さん「丼勘定さん狼でスリーインワンさん囲い
シャークさん、ネオさんで真狂ですね」
ソフトワンさん「そうだよ。私も目に付いたコンタクト洗浄液から名前つけたYO」
スリーインワンさん「それはわかってる」
さんさんさん「クレクレ−ぷくぷく−さんさんで狼したかった・・・」
銀河眼の光子竜さん「ネオが非狼なら狼っぽいのは丼かな
隣の俺占ってないし囲いっぽい」
ぷくぷくさん「噛み合わせる気満々の狼にしか見えない>どんぶり勘定」
2%さん「霊真軸で行きましょう。今日はグレランです。」
ネオさん「そう、○だから出たんだ
これ霊能見てから○出した速度じゃないのは分かってね」
丼勘定さん「予告していいかな?」
クレクレさん「ネオさんが幸運さんを占ったら狐がとんでいました」
スリーインワンさん「挨拶してるけど潜伏予定と言い張るならまぁいいですわ」
ソフトワンさん「対抗占いあるんだね」
さん「○貰いでCOね、納得」
誤った選択さん「ネオは潜伏予定だったが○もらいになったから潜伏解除したってとこか
別におかしなことはないな」
リスタートさん「ネオさん狼ならあんまり出る意味ないよねー」
シャークさん「うわぁ・・・狂人うらなっちゃった・・・」
スリーインワンさん「どっちかと言えば○もらったから出ておくかの狂人ですか^^>ネオ」
2%さん「ネオは、非狼濃厚だね。真>狂であるで。」
クレクレさん「ネオさんが真ですすめましょう」
シャークさん「潜伏村?しったこっちゃねーですよ。どうせ吊られたり噛まれたら全力で
叩かれるんですからね。」
パンダせんしさん「しているかもしれませんよ・・・フフフフ>2%さん」
リスタートさん「ネオちゃん遅いなー」
ネオさん「潜伏予定だったが対抗が私○なので出た
理由:
私の名前は目についたコンタクト用品から取ったんですが
ソフトワンって目薬だよね、目用品仲間ってことで」
ぷくぷくさん「とりあえず幸運の朝一発言がうざすぎるから吊ろうか」
銀河眼の光子竜さん「潜伏村のくせに初日3−1」
スリーインワンさん「ネオさんはソフトワンの霊COを見てCOしたわけではなさそうでしたね」
誤った選択さん「3−1になったね
俺も共有CO」
ソフトワンさん「3−1−1ですね」
2%さん「潜伏村なのに潜伏しないとな・・・」
リスタートさん「おらおらー!」
ネオさん占いCO ソフトワン○
ソフトワンさん霊CO
シャークさん占い理由 →。新しい自分を発見します。
丼勘定さん占い理由:狼は全部で三匹。その中の一角では無いかと見て占う。
さんさんさん共有CO
さん「おはよう」
パンダせんしさん「おはよう」
クレクレさん「おはよう」
ぷくぷくさん「おはよう」
シャークさん占いCO ネオさん○
さんさんさん「おはよう」
丼勘定さん「占いCO スリーインワンさん○」
ソフトワンさん「おっはー」
リスタートさん「おはよー」
銀河眼の光子竜さん「おはよう」
幸運さん「おはよう!希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望を感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!」
ネオさん「おはよう」
スリーインワンさん「おはよう」
2%さん「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
銀座さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/18 22:36:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 丼勘定 <<<
2%さんの独り言「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
さんさんさんの会話「ガンガンいこうぜ」
ソフトワンさんを占います。 >>> ネオ <<<
ネオさんの独り言「○なら一日潜伏」
丼勘定さんの遠吠え「はい。では、スリーインワンさん囲いで。」
誤った選択さんの会話「名前の通り
俺は選択を誤ることにかけては自信があるので相方に頼るよ」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「信用路線了解」
幸運さんの独り言「おはよう!希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望を感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!」
スリーインワンさんの遠吠え「囲いたかったら私囲ってもいいよ信頼やるなら」
誤った選択さんの会話「よかった」
スリーインワンさんの遠吠え「はーいじゃあパンダせんしだけ対応しますね」
丼勘定さんの遠吠え「初手囲いが必要な方は、お願い致します。」
さんさんさんの会話「油断してたら始まってた」
丼勘定さんの遠吠え「信用路線で。」
さんさんさんの独り言「村建てありがとさん」
幸運さんの独り言「おはよう!希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はははは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望をもっと感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!」
さんさんさんの会話「よろしくー」
丼勘定さんの遠吠え「初日は、1:30に噛みます。」
スリーインワンさんの遠吠え「方針は信用路線か途中で噛むか教えてください」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「なんでもいいよ」
ネオさんの独り言「ログは読んできたけど、必ず潜らないといけないってわけじゃないよね」
スリーインワンさんの遠吠え「本気で潜伏します^^」
スリーインワンさんの遠吠え「じゃー丼勘定さんに任せた!」
丼勘定さんの遠吠え「騙り希望者さんがいらっしゃらなければ、騙りとう存じます。」
ソフトワンさんの独り言「潜伏推奨なんだよねえ・・・どうしよっかな」
銀座さんの独り言「せっかくの潜伏村だしCOせずに潜伏しようっと(涙目)」
スリーインワンさんの遠吠え「占い騙りをやりましょうか?」
ネオさんの独り言「潜伏普通村初CO」
シャークさんの独り言「よっしゃ!!!!」
リスタートさんの念話「ジャーンジャーン」
スリーインワンさんの遠吠え「よろしく」
ソフトワンさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
丼勘定さんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
誤った選択さんの会話「よろすく」
リスタートさんの念話「げえっ!」
銀河眼の光子竜さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 22:32:06)
ぷくぷくさん「よろしく」
スリーインワンさん「よろしく」
ネオさん「よろしく」
ソフトワンさん「よろ」
リスタートさん「よろしくー」
丼勘定さん「よろしく」
かりさんがソフトワンに名前を変更しました。
kariさんが誤った選択に名前を変更しました。
さん「よろしくー」
銀座さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんがパンダせんしに名前を変更しました。
パンダせんしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:30:09)
scottieさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誤った選択さん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:29:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソフトワンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:25:38)
kariさんがスリーインワンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スリーインワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:24:11)
かりさんが銀河眼の光子竜に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネオに名前を変更しました。
ネオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:22:11)
かりさんがさんさんに名前を変更しました。
シャークさん「GMが潜伏しとる」
kariさんがクレクレに名前を変更しました。
kariさんが2%に名前を変更しました。
kariさんが幸運に名前を変更しました。
kariさんがリスタートに名前を変更しました。
kariさんがシャークに名前を変更しました。
kariさんがscottieに名前を変更しました。
kariさんが銀座に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
scottieさん「こん」
銀河眼の光子竜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:18:08)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:18:08)
kariさんがぷくぷくに名前を変更しました。
丼勘定さん「失礼 戻りました」
さんさんさん「こんばんは」
案山子さんが丼勘定に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:17:00)
クレクレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:16:12)
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:15:26)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:12:53)
銀座さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:08:34)
丼勘定さん「17人揃った際に赤ならば 蹴って下さい ごめんなさい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:04:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん誤入村」
丼勘定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:00:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 22:00:47)
2%さん「集まり悪いなー」
幸運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:44:37)
シャークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:39:01)
ぷくぷくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:24:48)
te-kaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
te-kaさん「すいません、間違えました」
te-kaさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:24:33)
2%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:20:38)
リスタートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:13:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:12:39)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る