過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 28人]
 
 
ユイ
結 ◆Cs7rhswEIk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[村 人]
(死 亡)
 
 
テスター
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モッフル
33-4 ◆334HkTS2D6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[共有者]
(死 亡)
 
 
牡丹
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[共有者]
(死 亡)
 
 
国王
国王 ◆EVZ6s7NBIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よぐ
ヨグソトス ◆pSfrtaDp8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
桂言葉
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
10円引き
むらびと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サリエル
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレア
◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネコP
ネコT
[占い師]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
天邪鬼
カビ太 ◆2YyRxWjtPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月雨
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
るる鯖民
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
BF
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
ほ、ほわー
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏のおもひで VIP村 〜 132060番地
12日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユイさん「GMむらありがとー」
サリエルさん「GM村立ておつかれ」
ほ、ほわーさん「GMありがとでした」
五月雨さん「GM村立て乙」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。
内訳把握ミスは久々にやらかしたわww」
サリエルさん次村あるんです
国王さん「お疲れ様でした〜
GMありがとうございました」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ICBMさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

狐のみんな占われてスマン」
テスターさん「◆テスターさんの遠吠え 「噛みたい所
ほ、ほわーさん とある天使さん」
占い師と狂人入れ替えておいてください」
きゃべつさん「でもユイ○みて青ざめて!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
牡丹さん「おつかれさまです!
GM村立てせんくすでした!」
るる鯖民さん「わーい」
オートマトンさん「きゃべつ噛まれてなかったら負けもあったな」
きゃべつさん「なんか偽っぽいとこから○ばっかりもらってるからあれ狐あるんじゃねとかおもって!おもって!!」
ICBMさん狼がさっさとユイ噛んでくれないからああああああああ
BFさん「なんだか逆に怪しんじゃいました。はい。」
五月雨さん「乙」
テイリスさん「よし 寝る」
サリエルさん「きゃべつさんが戦犯になるところんだったからきゃべつさんは噛んでくれた狼に感謝すべき」
めろさん「よくわからん指定してすいませんでした るる吊りはいらんかった」
よぐさん「GM様村たてありがとうございます。相方達もお疲れさまでした」
きゃべつさん「ありがとう!ほんとうにありがとう!」
たしかみてみろ!さん「乙カレーっす。」
フライゴンさん「おつかれ」
ユイさん「キャベツは許された…」
10円引きさん「お疲れさまでしたー」
まゆさん「おつかれさまー」
テイリスさん「そっかー
お疲れ様でした」
ICBMさん「おつかれさまでしたー」
桂言葉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
ほ、ほわーさん「お疲れ様」
めろさん「やった!おつかれさまでした」
さん「おつかれさまです」
ALさん戦犯回避:キャベツ!
BFさん「おつかれ」
とある天使さん「おつかれさまでした
誤爆してすまんかったな」
ユイさん「おつかれさまー」
よぐさん「お疲れさまでした」
テスターさん「おつかれさまでした」
モッフルさん「おつかれ」
サリエルさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/08/18 23:24:54)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

11日目 投票結果。
10円引きさん2 票投票先 → BFさん
BFさん1 票投票先 → 10円引きさん
五月雨さん0 票投票先 → 10円引きさん
サリエルさん「きゃべつさんだし」
ほ、ほわーさん「俺が猫ならしれっと昼途中で10円に入れるけど」
テスターさん「焦らしプレイってやつですね」
テイリスさん「これは狐勝つべきだったんじゃね・・・」
きゃべつさん「はい、ごめんなさい」
まゆさん「しかしきゃべつはなぜALに撃ったのか」
サリエルさん「猫は迷う要素ないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「猫の投票待ち」
ALさん「>サリエル
確かに。ネタとしてあり」
フライゴンさん「悩んでますね」
サリエルさん「できれば猫回して勝ちたいところだけど」
ICBMさん「悩んでるな」
サリエルさん「まーVIP村的には猫回して負けるほーが面白いんだけどね」
テイリスさん「◆フライゴンさん 「50%なら余裕だわ」 」
テイリスさん「いやでもBF狼だと五月雨しか噛めなくね
俺ならここBF吊っちゃうわ・・・2分の1だし」
ALさん「いや、霊界サービス・・・だよな・・・・?」
10円引きさん「デスノCO3回して人外はないでしょwww」
フライゴンさん「50%なら余裕だわ」
ICBMさん「いや、猫吊りにするならいっそ牡丹残しの五月雨噛みのほうがよかった・・・?

露骨過ぎて怪しまれるかも知らね」
ALさん「俺は吊られてない!デスノされたんだ!」
ゲームマスター「猫吊ってルーレット処理終わった時点で狼生きているかどうか じゃなかったっけ」
テイリスさん「ALは撃たれたよ」
ほ、ほわーさん「GMの勝利です!>フライゴンさん」
サリエルさん「AL吊りじゃないやAL撃ちだ」
BFさん「乗っ取りって対象一人しかいないんじゃなかったっけ。。」
テスターさん「霊界サービス」
サリエルさん「コレで猫吊って負けたら霊吊りとAL吊りが余計だったってことで」
とある天使さん「50%の確率でどっちか勝つ<フライゴン」
牡丹さん「おつかれさまです」
めろさん「最悪BF吊りでも2分の1で勝てるんじゃない」
フライゴンさん「ここで猫吊ったらどうなるの?」
ICBMさん「ここから猫偽突然死orデスノ死猫にもってけたら狼優勝だわ
五月雨と殴り合いは正直キツイ」
五月雨さん「俺も猫乗っ取りはあると思うね」
ユイさん「猫が吊れたらともかく、五月雨吊れたらマック買ってくる」
10円引きさん「猫乗っ取りかなぁ…」
テイリスさん「おうBF吊れよ」
まゆさん「初日の指定だけですべて燃え尽きてしまったのだ」
とある天使さん「せやかては共有が闇デスノしたんじゃなかったかな」
モッフルさん「五月雨と殴り合いか、相手デスノ2引いてるしこれは無理ゲー」
よぐさん「お疲れ様です」
ICBMさん「◆10円引きさん 「デスノ拾った」

最終日にそれ言っても意味ないんやで・・・」
五月雨さん「そのデスノには意味がない

俺はデスノCO3回している」
とある天使さん「この残り形態は勝てんだろ・・・」
ALさん「◆10円引きさん 「デスノ拾った」
かわいい」
テイリスさん「うん、まぁこうなるよね」
BFさん「おはよ」
五月雨さん「だよねー」
ICBMさん「乙ー

せやかては指定食らってたはず」
テスターさん「きゃべつさんの共有デスノを信じたかった」
10円引きさん「デスノ拾った」
めろさん「工藤は牡丹持ちで相談して撃った」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
11日目の朝となりました。(13/08/18 23:19:20)
牡丹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10円引きさんに「死神の手帳」を
まゆさんは翌日に死体で発見された・・・。
五月雨さんから「死神の手帳」を回収、まゆさんを殺害します。
牡丹さんを狙います。 >>> 10円引き <<<
ALさん「マトンは二度死ぬ」
テスターさん「共有噛めばよかったかなー そうするときゃべつさん潜伏狂人説出せたかもしれないし」
五月雨さんの独り言「10円しかないな」
テイリスさん「あ、あれ?あー不可解なデスノはあれか、工藤だっけ」
サリエルさん「きゃべつさん狂人扱いで吊られるのがオチだと思います・・・」
ICBMさん「マトンは吊られてたはず」
五月雨さんの独り言「猫偽ならおわった」
とある天使さん「マトンさん吊りだろ」
ALさん「どっちも無理げーだなw」
ICBMさん「というか、ここで殴り合いする相手増やすためにも、
きゃべつは活かしておくべき場所だったのに」
テイリスさん「どっちもどっちじゃね?
ってかデスノ一回も引いてねぇ マトン撃ったのはとあ天?」
テスターさん「五月雨さん噛んで猫ルーレットする展開きませんかね」
10円引きさんの遠吠え「まゆ狐読みで10円引き狼読みだろうなぁ」
ICBMさん「いや、もう共有噛みから五月雨と殴り合いしかない」
テイリスさん「いやまぁやれるなら五月雨噛んでBFと殴り合いでもいいんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwww」
テスターさん「狼にデスノ来た記憶がないのですが」
とある天使さん「BFが決定権もつようになったらやばくね?
だったら共有残して猫偽まで考えさせたほうがいいと思うが<テイリスさん」
10円引きさんの遠吠え「無理ですねぇ…」
ALさん「デスノ2回COしてる五月雨と殴り合えると思えないがww」
10円引きさんの遠吠え「わん」
テイリスさん「◆ほ、ほわーさん 「ここから五月雨が吊れる展開になったら今月マックだけ食って過ごすわ」 」
BFさんの独り言「10円引きしかいないのか」
まゆさんの独り言「割とデスノ引いた時点で中盤ぐらいに退場できないとこういう場面辛いなぁ」
テイリスさん「まゆ噛みしたらそれこそ詰んでね
ボタン噛んで五月雨と殴り合いでしょ」
めろさん「でもそれでラスト狐か狂人で見てたわ とある狼かと思った」
牡丹さんの会話「怖いのがBF偽のとき
誰が残るってなる・・・」
ほ、ほわーさん「ここから五月雨が吊れる展開になったら今月マックだけ食って過ごすわ」
とある天使さん「まゆ噛みかな?」
ICBMさん「乙ー」
テスターさん「おつかれさまでした」
まゆさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 五月雨 <<<
まゆさんの独り言「あ、とある破綻したやん」
よぐさん「お疲れ様です」
牡丹さんの会話「最終日ね」
ICBMさん「狼即効で3人死んでたし、飽和回避はあり得なくね?」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
ALさん「まあ、最終日来ても勝てるしな」
テイリスさん「ガチやらかし
こいつ生きてたらとあ天真路線にしてた」
たしかみてみろ!さん「がちやらかしですよww
把握ミスww」
サリエルさん「まー五月雨orBFと10円じゃあ余裕っしょー」
10日目の夜となりました。(13/08/18 23:15:49)
テスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
10円引きさん0 票投票先 → テスターさん
BFさん0 票投票先 → テスターさん
まゆさん1 票投票先 → テスターさん
テスターさん5 票投票先 → まゆさん
牡丹さん0 票投票先 → テスターさん
五月雨さん0 票投票先 → テスターさん
ICBMさん「◆牡丹さん 「デスノはまゆで」

ワンチャン到来やでー(白目)」
テイリスさん「◆牡丹さん 「デスノはまゆで」

そっか」
まゆさん「ん、まあ懸命だと思うよ」
まゆさん「ちなみにとある真なら俺は非狐は確定な、言葉を狼とみるなら非狼も濃厚」
牡丹さんデスノはまゆで
めろさん「てかたしかみはガチやらかしなの?飽和回避なの?」
テスターさん「指定がないなら私デスノでいいのではないでしょうか」
ICBMさん「これは狼詰んだかなぁ

っていうか、なんできゃべつ噛んだし、共有先だろうに」
よぐさん「10円に撃ってくれるんです!?」
テイリスさん「明日五月雨BF10円でしょ?運よく最終日迎えてm」
ほ、ほわーさん「というか吊り逃れしなきゃだめでしょこの場面」
フライゴンさん「これはデスノがよくきたから勝っただけだな」
ICBMさん「突然死占い
おはすて死狼
セルフ破綻狼
確定○射殺村←NEW!」
サリエルさん「じゃあ10円でいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
BFさん「デスノと吊りの両方指定お願いね」
五月雨さん「まゆか10円に撃つわ」
めろさん「もうひとり!もうひとり!」
まゆさん「ぶっちゃけ言葉の霊能結果を見ていない時点で俺の村主張の方法はなくなった、まあ炙ったとしか言えんわな」
テイリスさん「◆牡丹さん 「指定はテスター
一応CO聞く」

あっこれ詰んだ」
きゃべつさん「で・でも国王投票したまゆは村っぽいしとかおもってなんとかかんとか」
テスターさん「ないです」
テイリスさん「◆五月雨さん 「デスノCO」

五月雨選手、2回目のCO」
牡丹さん指定はテスター
一応CO聞く
めろさん「五月雨つよい」
五月雨さん俺のターン!
テスターさん「ですよね」
10円引きさん「死んでるからわからん」
五月雨さんデスノCO
フライゴンさん「キャベツを初日に吊らないやつが悪い」
ALさん「うお、デスノされたのかよwwwwwwwwwww」
BFさん「ALってユイ の○だったよね」
テスターさん「死んでしまった以上真相は分かりませんが」
ユイさん「デスノ人外臭いし終わったかな・・・」
サリエルさん「大体そんなきがしてた」
五月雨さん「おはよう」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
オートマトンさん「やっぱきゃべつは初日に吊っておくべきだな」
ICBMさん「きゃべつカスwwwwwwwwwwwwww」
フライゴンさん「まじ撃ったwww」
テスターさん「何故にそこ撃ちなんですかね」
きゃべつさん「ごめんなさい
ALゆいの○でしたすいません」
めろさん「マwジwでw撃wっwたwwwwwwwwwww」
ユイさん「おいwwwwwwwwwwwww」
サリエルさん「きゃべつさんはもー初日にしねばいいよ」
ほ、ほわーさん「まじで撃ったwwwwwwwwwwwww」
牡丹さん「おはよう」
BFさん「おはよ」
テイリスさん「マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きゃべつマジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
10円引きさん「おはよー」
テスターさん「おはよう」
ALさん「しんだー」
テイリスさん「これで撃ってたらきゃべつ噛み大失敗なんだけどな」
10日目の朝となりました。(13/08/18 23:11:51)
きゃべつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
きゃべつさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
きゃべつさんを狙います。 >>> テスター <<<
ICBMさん「きゃべつの霊能サービスだろ?ハハハ・・・」
牡丹さんの会話「明日は六人になるのか 生きてるかな」
めろさん
◆牡丹さんの会話 「まゆ 五月雨あl村目 」
これ分かれば猫いるしまだどうにか・・・!」
とある天使さん「高度な霊界サービスだろ((」
フライゴンさん「今更気付くキャベツ」
牡丹さんの会話「テスター人外かな・・・?」
ユイさん「ちょwwwこれはwwww」
テスターさんの遠吠え「無理じゃないですかね」
サリエルさん「霊界サービスだろ」
10円引きさんの遠吠え「五月雨つりにいくの?」
ICBMさん「共有噛まずにきゃべつ噛みwwwwwwwww」
きゃべつさんの独り言「ゆ・・ゆるして!!」
めろさん「えっマジで撃ったの!?ねえ!?」
ユイさん「おい、まじで打ったのかよ」
牡丹さんの会話「まゆ 五月雨あl村目 」
きゃべつさんの独り言「ごめんなさいユイの○じゃん・・」
テスターさんの遠吠え「オカルトシステム」
テスターさんの遠吠え「こういう噛みすると牡丹さんにデスノいきそうなんだけどね…」
きゃべつさんの独り言「やっべえまちがえた」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> きゃべつ <<<
テイリスさん「とか言いつつ結局打てないよきゃべつさん
チキンだし」
10円引きさんの遠吠え「はーい」
テスターさんの遠吠え「きゃべつさん宅の猫がコマンドずらして共有打つことに期待しましょう」
サリエルさん「あかん残った村がアホしかいない・・・!」
めろさん「デスノCOみんな村で見れば早いけれども・・・うーん」
テスターさんの遠吠え「きゃべつさん噛みますか」
ユイさん「◆きゃべつさんの独り言 「つまりALうち!」  私の○を打つ変態」
フライゴンさん「一番ましなの狐陣営じゃね?運悪く占われただけだし」
牡丹さんの会話「きゃべつ・・・」
まゆさんの独り言「言葉が狼であるという確証がない以上そこで攻めるわけにもいかんしなあ」
10円引きさんの遠吠え「変な投票だなぁ」
ユイさん「猫が指示すればええやんって思ったけど無理か」
きゃべつさんの独り言「つまりALうち!」
テイリスさん「村wwwwwww
狼カスってんのるる鯖だけだぞwwwwwwwww」
モッフルさん「ここで霊吊れるって…」
10円引きさんの遠吠え「ん?」
テスターさんの遠吠え「ワンチャンすら見当たらない」
テイリスさん「ひっくり返って落ちてる、蝉が・・・」
ICBMさん「狼も酷いけど、村も大概酷いぞこれ^p^
死人指定・・・」
9日目の夜となりました。(13/08/18 23:08:20)
るる鯖民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
きゃべつさん0 票投票先 → るる鯖民さん
10円引きさん0 票投票先 → まゆさん
ALさん0 票投票先 → るる鯖民さん
るる鯖民さん4 票投票先 → テスターさん
BFさん0 票投票先 → 五月雨さん
まゆさん2 票投票先 → るる鯖民さん
テスターさん1 票投票先 → 五月雨さん
牡丹さん0 票投票先 → るる鯖民さん
五月雨さん2 票投票先 → まゆさん
テイリスさん「でね、窓の方に行ってみると・・・」
めろさん「あっそうね、ユイとつながってるほう決め打ちでよかったんやね」
テイリスさん「こいつ残してまゆ噛みか五月雨噛みをしてくれるほど頭が回るかどうか」
テイリスさん「最近夜遅くまで人狼・麻雀をやってたんだ。するとね
窓にバtバチバチッ!ってぶつかる音がするんですよ・・・」
フライゴンさん「デスノ指定死人www」
ALさん「封印でいいんじゃね?もしくはまゆ撃ちとか?まゆってなんで生きてるんだっけ?」
まゆさん「その霊能に吊り指示入ってるのですが」
きゃべつさんつまりグレラン!!
BFさん「おれ猫だって」
きゃべつさん「そこは猫だっていってたし・・」
めろさん「◆牡丹さん 「デスノは男色ディーノで」
あかん・・・心配・・・」
五月雨さんデスノは残った霊能な
テスターさん「グレランですね」
10円引きさん「ほわーがサリエル●か」
まゆさん「BFさんにでも撃ってればいいんじゃ…」
テスターさん「あ・・・はい」
ALさん「いないよwww」
きゃべつさん「もういねえよおおお」
テスターさん「組織票(指定)」
サリエルさん「デスノCOの数でごり押しできてるけども・・・」
きゃべつさん「おいうち先いわないと封印するぞ!いいのか!」
牡丹さんデスノは男色ディーノで
10円引きさん「あれ、ほんとだわ」
きゃべつさん「ほあー!ほあー1どこうてばいいの」
モッフルさん「ボーキ枯渇問題は赤城さんの1・2番スロが20機のせい」
10円引きさん「組織票を見よう(提案)」
テイリスさん「ところでさ、最近の悩みを一つ聞いて欲しいんだ。」
きゃべつさん「ほわゆいはサリエルだかで割れてたきがする>一〇円」
BFさん「デスノはどうすんの?」
サリエルさん「わたしはちゃんと霊結果見て推理しろとは言ったはずだ>めろ」
まゆさん「デスノは封印でもさせるつもりなんですかぁ?」
きゃべつさん「組織があるから指定しようって話じゃないんですか!?やだー!」
10円引きさん「そう<きゃべつ」
テイリスさん「◆牡丹さん 「役ロラ続行 るる鯖吊」

アホっぽいしどうにかなりませんかね・・・」
テスターさん「組織はないでしょう、きっと」
めろさん「テスター吊りって言っとけばよかったな・・・」
テスターさん「牡丹さんの指定が一番いいと思うのですが」
牡丹さん「役ロラ続行 るる鯖吊」
よぐさん「お疲れ様です」
きゃべつさん「10円引きさん 「ほわゆいか」
これってほわゆい真ってこと?」
五月雨さんこのきゃべつ腐ってるんじゃねーのか?
めろさん「凸死占いとかもう知らないです」
テイリスさん「あー・・・そこまで見てなかったわ・・・」
10円引きさん「グレランしようぜ!」
サリエルさん「めろはユイ真霊能両偽知るかって言うんだったらるる鯖吊りだけは言っちゃいけない」
ALさん「グレー吊り霊能撃ちでいいんじゃね?」
ICBMさん「乙ー」
きゃべつさん「おまえはボーキサイトつかわねーだろ!>五月雨」
テイリスさん「うん、仕事してたと思うよ狂人二人共
少なくとも3日目を迎えられなかった狼2匹より全然ね」
テスターさん「では霊能撃ちですね」
牡丹さん「おはよう」
牡丹さん「おはよう」
めろさん「せやかて素村か・・・すまん」
五月雨さん「ボーキサイトが足りません!」
牡丹さん「おはよう」
BFさん「おはよ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
きゃべつさんおはデスノCO
サリエルさん「あいにくサリエルで割れてる>テイリス」
ICBMさん「展開的にほわーほぼ真で考えてたし、
そこからとある・言葉両名のテスター囲い考えても、
ユイが出てこなけば理想的な逆ベーグルだった」
テスターさん「おはよう」
めろさん「おつかれさまでした」
るる鯖民さん「霊能CO国王●オートマトン○モッフル●サリエル○天邪鬼○テイリス●男色ディーノ●」
10円引きさん「おはよー」
ALさん燃料と弾薬が足りません!
ユイさん「ほわーさんとは結果割れてるので…」
テイリスさん「待って
この共有ほ、ほわーの存在ワスレテナイデスカ・・・」
9日目の朝となりました。(13/08/18 23:03:02)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
るる鯖民さんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
めろさんを狙います。 >>> テスター <<<
牡丹さんの会話「はい」
テイリスさん「ほ、ほわーとユイ真、で通んないですかね・・・」
めろさんの会話「もうユイ真決め打つよ 霊両偽ならもうしらん」
テスターさんの遠吠え「めろさんかみ」
テスターさんの遠吠え「デスノが完全に村√なのをどうにか」
ICBMさん「テイリス炙りだしたのはダメだったけど、天邪鬼吊らせたり
ある程度の信用とってたのは狂人GJのじゃね」
牡丹さんの会話「はい」
めろさんの会話「ほわとユイはわれてるから多分ほわ狂人」
10円引きさんの遠吠え「・・・」
テイリスさん「俺が想定してたのはテスター10円どっちかの生存ルート
でももう狼主張できんの居ないんだよね」
テスターさんの遠吠え「霊能が吊れないときついー」
10円引きさんの遠吠え「ほわー真コース」
テスターさんの遠吠え「ですね占い噛めたということで」
めろさんの会話「ALと五月雨はデスノCOから村目に見る」
サリエルさん「あそこで狂人噛む狼が強かったんじゃない?
あいにくわたし○の真一人いたのが運が悪かっただけで」
牡丹さんの会話「うわぁぁぁぁぁ」
10円引きさんの遠吠え「共有でいいいんじゃないですか」
ICBMさん「3日目は俺噛み、5日目は知らない」
とある天使さんの独り言「狼の噛み先がよくわかんねーかったっす」
牡丹さんの会話「霊はロラですよね
占はもうやばいんですが;;」
テスターさんの遠吠え「とある天使さん真コース(震え声)」
テイリスさん「え、まって
共有噛めよ」
めろさんの会話「考えうる最悪はせやかて猫でBFの乗っ取りがあること」
10円引きさんの遠吠え「吊れなくないですかね…」
テスターさんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「まあ、とあるは噛まなかったんじゃなくて噛めなかったんだろうなあ」
テイリスさん「◆とある天使さんの独り言 「テイリスさんさーせんっしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

むしろ1誤爆1囲いってよくね?」
テスターさんの遠吠え「 」
めろさんの会話「あしたはとりあえず霊吊ればいいよ これで確定4w↓になるはず・・・」
ICBMさん「まぁ、サリエルは付いてなかったとしか

もしくはモッフルが信用付のためのネコCO吊られという高度なプレイを行ったからか」
テスターさんの遠吠え「そこ狐狙いで吊れると思います?グレーですが」
テイリスさん「共有以外どこ噛むんですかねぇ・・・」
サリエルさん「ICBM噛みだってさ」
10円引きさんの遠吠え「五十嵐さんか」
とある天使さんの独り言「テイリスさんさーせんっしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「いやまぁまだ村負けたわけじゃないし戦犯とは言い切れないんじゃない」
テスターさんの遠吠え「 」
フライゴンさん「無残無しって何だったの?」
とある天使さんの独り言「これで明日るる鯖民からPPの誘いくるんだろ?
わかるわ」
テスターさんの遠吠え「 」
サリエルさん「とあ天真の可能性も見てるからねえ」
テスターさんの遠吠え「噛み先案デスノ拾いそうな所」
牡丹さんの会話「おつです
正直頭ついていけてません・・・」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> るる鯖民 <<<
きゃべつさんの独り言「ほわゆいはねーよ」
ユイさん「るる鯖真決め打ちしてくれないか」
ICBMさん「とある狐ならごめんって、なにもごめんじゃなくね?」
8日目の夜となりました。(13/08/18 22:59:32)
男色ディーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
きゃべつさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
10円引きさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
めろさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
ALさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
とある天使さん0 票投票先 → まゆさん
るる鯖民さん1 票投票先 → 男色ディーノさん
BFさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
まゆさん1 票投票先 → 男色ディーノさん
テスターさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
牡丹さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
男色ディーノさん10 票投票先 → るる鯖民さん
五月雨さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
フライゴンさん「結論 ネコP戦犯」
サリエルさん「まーあの日に出とけば先にとあ天から吊ってくれる可能性はあったかもしれん
んでもそれでもわたし吊られて狩人いねえwwww噛むかwwwwwとかになった可能性はあったか」
ICBMさん「初日おはすてでグレラン負けした狼はブチ切れもんだけど
たしかみは草生え過ぎた」
五月雨さん「明日のデスノは俺が貰った」
とある天使さん「真だっつーの
まゆは非狼だろうし遺言でここ占う」
テイリスさん「◆めろさん 「ディーノ吊りとある撃ち 明日るる鯖吊り とある狐ならごめん」

狐なら・・・ごめん・・・?」
ALさん「>とあ天
いいじゃん。とあ天視点両偽の霊能も吊るんだから」
めろさん「一応真の可能性見てデスノって言ってんだろ諦めろ」
フライゴンさん「テスターと10円に届くかどうかだな」
ICBMさん「仮に突然死してなかったとしても、ネコPは初日に釣られてたしな

突然死直後の再投票5人いたんだぜ? おはすてだったししゃーない」
五月雨さんとある狼だったらごめん
テイリスさん「まぁ狼もひどかったけどね
初日にデスノ指定されてCCOしない奴に既に出てる共有に●撃って死ぬ狼とか
初日グレラン耐え切れない狼とか」
るる鯖民さん「課金してるんで明日デスノ拾えます」
ユイさん「むしろ狩吊りの日にCOしなくてごめんねー。相方が分からなかった」
とある天使さん真ですけど
10円引きさん「ほわゆいか」
サリエルさん「すまんね速攻で炙られて>ユイ
強誘導しまくっとけば何も見えてない村人に見えるかなあって思ったんだけど」
めろさんディーノ吊りとある撃ち 明日るる鯖吊り とある狐ならごめん
ICBMさん「こうなるとこのあと10円に届くかどうかかなぁ」
テイリスさん「あー・・・ネコって突然死か」
フライゴンさん「ユイは悪くない。悪いのはネコPだ」
桂言葉さん「遺言:
かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥ どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やる つもりですね。 これも いきものの サガ か‥‥
   よろしい。しぬまえに かみのちから とくと めに やきつけ‥‥ちょwwwおまwww

 ┌─────┐
 │ チェンソー |
 └─────┘

        _
      '´/ ,、ヽ
      i (ノノ"))i
      li .l|"ワノl|.___ ,、,、,、,、,、,、,、
      リと)允iつ|匚) 巛|}三三三三)》
     ((゙く/_lj〉)) ̄ ̄ ̄^^^^^^^^^
        じフ」
きゃべつさん「ディーノ吊りでとあ天うちにしようぜ!」
とある天使さん「デスノで頼むわ 最後に呪殺もう一回でるといい」
テイリスさん「ここでちゃんと共有噛めればOKOK」
ALさん「>めろ
それなら、ディーノ吊りじゃなきゃいかん。
デスノ、霊能もち」
さん「ICBMさんへ
ありがとうございます。」
テイリスさん「俺ならCOしたらとりあえず切羽詰った状態でなければ放置かな」
めろさん役ロラはいろっか とあるはデスノでいいや
ALさん「とあ天吊りディーノ撃ちか。把握」
男色ディーノさんまぁロラならいいが明日確実に対抗吊れよ!
ユイさん「相方凸死…まじかよ」
まゆさん「逆でいいのでは?>テスターさん」
とある天使さん霊能両方偽だからそれだけ忘れないで
テスターさん「とある天使さん吊りで霊能撃ちでいいのではないでしょうか」
ICBMさん「いや、完全グレーに残ってから狩人COはやらないほうがいいと思う
俺なら「真狩人なら黙ってつられておけよ」って思うし」
とある天使さん「相方やっぱ死ぬよな」
五月雨さん「占いと霊能処分」
きゃべつさん「狩人がいなくて悲しい」
テイリスさん「そそ、だからICBM●撃った。
真占い候補桂言葉しかいないけどこいつ真切ってたし」
サリエルさん「これで霊ロラしたらさすがに殴る
いやとあ天真でみた結果なら許すけど」
ALさん「狩人いないっぽいな」
さん「桂言葉さんへ
私が狩人COできればよかったんですよね。ごめんなさい」
めろさん「ごめんねALに10円撃たせれば確定破綻だった」
牡丹さん「おばよう」
桂言葉さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
10円引きさん「ははぁ」
ユイさん「死んじゃったー。お疲れ様」
きゃべつさん「おはよう」
とある天使さん理由

占う場所がなくなってきている
適当にチョイス
るる鯖民さんデスノCO
BFさん「おはよ」
10円引きさん「おはよー」
るる鯖民さん「霊能COテイリス●」
テスターさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
とある天使さん「占いCO サリエル◯テスター◯テイリス●五月雨◯天邪鬼●ICBM◯10円引き◯」
ALさん主砲斉射はじめ!
フライゴンさん「戦犯 ネコP」
男色ディーノさん「霊能結果 テイリス●

適当に処分してどうぞ」
8日目の朝となりました。(13/08/18 22:54:39)
ユイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るる鯖民さんに「死神の手帳」を
桂言葉さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、桂言葉さんを殺害します。
ユイさんを狙います。 >>> 男色ディーノ <<<
ICBMさん「3日目の無残無し、やっぱり俺噛み?」
サリエルさん「モッフルほわーICBM人外は当たってたからいいです満足です・・・
でも3wじゃなかった」
ユイさんの独り言「占いCO AL○ サリエル○ たしかみてみろ!● きゃべつ○ フライゴン○ ICBM○ テスター●」
テイリスさん「霊能は完遂されるよなぁ」
牡丹さんの会話「こんだけ破綻多いとそうかもですね」
ALさんの独り言「霊能、いつ処分するんだろうね」
ICBMさん「マジで俺が死んだのは真占い処分しなかった狼の所為(キリッ」
男色ディーノさんの遠吠え「吊りは減るけどな」
牡丹さんの会話「とある偽か・・」
めろさんの会話「ぶっちゃけ役ロラのほうが早い気がする・・・」
男色ディーノさんの遠吠え「デスノ処分があるから」
テイリスさん「まぁ呪殺見据えてBF●売ったけど、まさかICBMで呪殺してくるとはなぁ・・・・・・・・・」
男色ディーノさんの遠吠え「フラインゴ狩人ンゴwww」
テスターさんの遠吠え「噛めて吊り5」
10円引きさんの遠吠え「そういうことで」
めろさんの会話「とあるは両霊から切られ 狂人とかかな・・・」
10円引きさんの遠吠え「よし」
サリエルさん「12の4人外
デスノ引き次第かな」
10円引きさんの遠吠え「フライゴン狩人www」
さん「ICBMさんへ
私が狩人COできればよかったんですよね。ごめんなさい」
ICBMさん「突然死真占いに、おはすて即死狼からのセルフ破綻狼^p^;」
めろさんの会話「破綻してたかはわかんないけどALが10円引き撃てれば破綻」
テスターさんの遠吠え「グレー
AL(デスノCO) テスター 男色ディーノ とある天使 10円引き
るる鯖民 まゆ(デスノCO) 五月雨(非狼)」
とある天使さんの独り言「もうこれ狼全然いないんじゃないの・・・」
テイリスさん「あの・・・ネコPっていつ死にました・・・?(小声)」
サリエルさん「とあ天とユイ自体は割れてねーからなあ
んでもとあ天偽になれば必然テスターは吊れるけど」
テイリスさん「よーしよーしよーしよーし!ええぞ!ええぞ!」
ユイさんの独り言「相方死んでる」
男色ディーノさんの遠吠え「狩人いそうだがそれしかねーやな」
とある天使さんの独り言「呪殺対応も楽じゃないです」
桂言葉さんの念話「ICBMの潜伏ゲーだと思ってたのに占われてるとか\(^o^)/」
牡丹さんの会話「言葉破綻ですよね?」
テイリスさん「ここでユイかんでくれなきゃもう激おこ」
10円引きさんの遠吠え「これは遺憾です」
テスターさんの遠吠え「でいくしかないですよねー」
テスターさんを占います。 >>> ユイ <<<
テスターさんの遠吠え「ユイさん噛み」
10円引きさんの遠吠え「ワンワン」
ICBMさん「狩人日誌出しておくべきだったなぁ」
ICBMさん「乙ー」
ALさんの独り言「ボッシュート」
桂言葉さんの念話「狼が真占い処理しないのが悪い」
男色ディーノさんの遠吠え「はい!撤収!」
めろさんの会話「ALに10円引き撃たせればよかった!!!」
ALさんの独り言「【能力発動】アナタは桂言葉さんを手帳に書き記した」
ICBMさん「ほわー偽物前提で考えると、テスター囲いの逆ベーグルだからテスターは吊れるはず」
桂言葉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
テイリスさん「これ結果割っても良かったかもな
おつかれさまでした」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/08/18 22:51:09)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きゃべつさん0 票投票先 → テイリスさん
10円引きさん1 票投票先 → テイリスさん
めろさん0 票投票先 → 10円引きさん
ALさん0 票投票先 → テイリスさん
とある天使さん1 票投票先 → テイリスさん
るる鯖民さん0 票投票先 → BFさん
BFさん1 票投票先 → テイリスさん
テイリスさん7 票投票先 → とある天使さん
まゆさん0 票投票先 → 桂言葉さん
桂言葉さん5 票投票先 → テイリスさん
テスターさん0 票投票先 → 桂言葉さん
ユイさん0 票投票先 → 桂言葉さん
牡丹さん0 票投票先 → テイリスさん
男色ディーノさん0 票投票先 → 桂言葉さん
五月雨さん0 票投票先 → 桂言葉さん
サリエルさん「・・・とあ天が信用取ってしまったらテスター生きのこるなあ」
めろさん「ずっとまえからその真主張あやしんでた」
ユイさん「天使さん相方の霊能両偽もあるのかな・・・」
テイリスさん「あとBFは絶対に処理しておいてね まる。」
きゃべつさん「ユイ真といいながら私に投票するあたり私を吊りたい人外である思惑がビンビン!!>とあてん」
桂言葉さん「私は別に破綻してないでしょ>牡丹」
テイリスさん「いや俺はまだわかるけど言葉どこ破綻? 偽だから別にいいけど」
五月雨さんるる鯖じゃ破綻はないって聞いたよ
ALさん「どっち吊り?」
ICBMさん「・・・あー、とあるじゃなくてユイが真じゃん、」
とある天使さんいいかよく聞けよめろ?
私は人外なら◯もらいで出る意味が限りなく薄い 潜伏していればいいんだからな?
んで私が人外なら霊能はまだ私を着る必要がないって逆に考えろ<めろ
10円引きさん「テイリス破綻だね」
牡丹さん「言葉 テイリス破綻もじゃないかな」
サリエルさん「流石にディーノ片吊りテスター吊りくらいはやってよね共有?」
めろさんあっBF猫か やっぱテイリス言葉
ALさん「>ユイ
そうなんだよ」
テイリスさん「これフライゴン猫とかげきおこなんだけど」
男色ディーノさん全員破綻だ!
ユイさん「あれ私以外破綻してない人いないの…?」
とある天使さん悲報・霊能両方偽
めろさん言葉ととある処分しようかな・・・
桂言葉さん「とある天使より先に確定破綻のテイリスじゃないの?」
テスターさん「結果でも書き直してたんですかね」
テイリスさん「とあ天デスノでBF吊りでお願い。」
牡丹さん「破綻いっぱい」
10円引きさん「あれwwww」
きゃべつさん「気のせいだった」
テスターさん「るる鯖さんが今日に限ってすごく遅いのが気になるのですが」
男色ディーノさん大天使さよなら
テイリスさん「じゃあ偽物のとある天使さんグッバイ」
ICBMさん「これでとあるー言葉真ラインが完成して狼全滅が最善手かな」
まゆさん「言葉ちゃんはもういらないんじゃないでしょうか♪」
BFさん「3日目の発言、るる鯖民が霊結果で国王●出したのを受けて、

◆モッフルさん  「幸先いいスタートだけど共有抜かれたのか」
◆るる鯖民さん  「モッフルが俺真知ってる 人外か」

この発言があって、実際にモッフル確定●だった。
るる鯖民狼ならなかなかこの発言できないだろうし真霊脳でいいんじゃないかと思った。」
ユイさん「って霊結果wwww 天使じゃないwww」
きゃべつさん「あれユイ破綻してね・・?」
テイリスさん「るる鯖が起きてこねーけど」
めろさん「AL●はないと思うんだよな・・・」
ALさん「とりあえず言葉処分よろしく」
ほ、ほわーさん「天使さんが信用とればいける…?」
とある天使さんあいつはメモすらとらない陣営→狐か狼みたいな
さん「ICBMさんへ
ごめんなさい」
10円引きさん「とあ天真じゃん」
フライゴンさん「これテスター吊れなそう」
ユイさん「天使ちゃん相方な気がします!」
るる鯖民さん「霊能CO天邪鬼○
とある天使は偽者だった」
五月雨さん悲報:俺のターン終了
たしかみてみろ!さん「狂人さんが仕事した。」
サリエルさん「あとはデスノCOとかその他もろもろで圧殺できるな
テスターくらいは吊ってくれよ共有」
五月雨さん「おはよう」
ICBMさん「まぁ、しょうがない」
テイリスさん「えー」
とある天使さんICBMは昨日の最後の発言がおかしいと思ったので占いました
ユイさん相方わからないから完全グレー占ったよ!
きゃべつさん「ダブル・・・だと・・」
モッフルさん「無産無残死体 真占健在…アカン」
とある天使さん理由



ちょっと一歩引いている立場が気になったので占う
この動いてる局面でその姿勢は怖いので
他にも占う場所はあるがここを優先的に占っておく
牡丹さん「おはよう」
サリエルさん「勝った!」
ALさんデスノCO!
ユイさん占いCO AL○ サリエル○ たしかみてみろ!● きゃべつ○ フライゴン○ ICBM○
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
桂言葉さん占いCO:フライゴン◯とある天使◯サリエル◯10円引き●テスター◯AL●

理由:ユイとたしかみてみろ!の◯であるALを占ってみた
10円引きさん「おはよー」
きゃべつさん「ユイ相方とかいいつつ私に投票するとあ天に草不可避なんだけど
どうなってるの」
とある天使さん「占いCO サリエル◯テスター◯テイリス●五月雨◯天邪鬼●ICBM◯」
テイリスさん6日目:BF●
狐狙いの占い。理由としてはこの占いが1無残で5人で殴り合ってる状況で完全グレー。
且つおはステ、その状況で得する役職って狐くらいしかいねーかなと思った。
結果●・・・あれ?狐狙いの占いで、人外だとは思ったけど・・・あれ?
テスターさん「もう一つありましたね
たしかみてみろ!狂 五月雨-ユイが狼でがっつり五月雨の信用を取りにきたパターン」
めろさん「おはよう」
ALさん同航戦!
男色ディーノさん「霊能結果 天邪鬼○

天邪鬼であることが嘘じゃん!」
きゃべつさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/18 22:46:01)
ICBMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
五月雨さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
フライゴンさんを狙います。 >>> テイリス <<<
めろさんの会話「ICBMぶっちゃけ発言的にいらないけど、CCOの●と思うと・・・とある真視もそんなはっきりじゃないけど」
サリエルさん「BF噛んで勝手に死んでくれるワンチャン・・・?」
ユイさんの独り言「あ、フライゴン占いだったwww」
ユイさんを護衛します。 >>> フライゴン <<<
テイリスさんの遠吠え「いやまぁBFでもいいし」
牡丹さんの会話「二人ロラ?」
牡丹さんの会話「いろいろ怖いですね」
テイリスさんの遠吠え「でも今日噛み通らないの流石にキッツイし1日待ってみない・・・?」
10円引きさんの遠吠え「ICBM吊りかぁ」
めろさんの会話「10円引きかICBM」
牡丹さんの会話「飽和回避・・」
テイリスさんの遠吠え「明日ICBM吊ってユイ処分・・・じゃグレーが足りないんだよね」
テスターさんの遠吠え「○が少ないから噛みも一手ですけど」
テイリスさんの遠吠え「できれば明日ICBM吊りに持って行って霊完遂って流れにしたいんだけど」
ICBMさんを占います。 >>> ユイ <<<
テスターさんの遠吠え「ですよね、なのでユイをどうするか」
男色ディーノさんの遠吠え「まぁ霊能結果は○出しとくわ」
サリエルさん「あとはユイ頑張れとしか言いようがねーなあ」
フライゴンさんの独り言「テスターは桂 とあ天 ほわーの○とか多分○だわ。」
テイリスさんの遠吠え「とりあえず10円かテスター、どっちかのみが生存するしか勝ち筋があんまないと思う
頑張って」
桂言葉さんの念話「どこかで囲っておけばよかったな」
めろさんの会話「狐噛みあるかもしれないけど、少なくとも飽和回避の意図的なものではない・・・とおもう」
テスターさんの遠吠え「うーん」
牡丹さんの会話「占い増える増える・・・」
テイリスさんの遠吠え「多分ユイICBMとか占わないはず。」
モッフルさん「阿武隈ちゃんの脅威の対潜能力」
ICBMさんの念話「いや、ラス完全グレーで指定もらいはしょうがない」
10円引きさんの遠吠え「ははぁ」
天邪鬼さん「おつかれさまー」
テスターさんの遠吠え「桂言葉狐なら●出してきそうなもの」
テイリスさんの遠吠え「んで今日フライゴミいっとこ」
ICBMさんの念話「しかしデスノこっちに回ってこないな」
男色ディーノさんの遠吠え「たまげたなぁ」
ユイさんの独り言「テスターほぼ○なら占う意味ないのかな」
とある天使さんの独り言「誤爆2連だったらしらねーぞ
そうとう人外ピンチぽいぞ霊能みると」
さんの念話「ごめんなさい」
テイリスさんの遠吠え「とりあえず結果○で完全に割り切ろう」
テイリスさんの遠吠え「朗報:真1」
テスターさんの遠吠え「真がいました」
牡丹さんの会話「おつです」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 五月雨 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/18 22:42:31)
天邪鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きゃべつさん2 票投票先 → 天邪鬼さん
10円引きさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
めろさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
ICBMさん0 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
とある天使さん0 票投票先 → きゃべつさん
るる鯖民さん0 票投票先 → さん
BFさん1 票投票先 → 天邪鬼さん
フライゴンさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
テイリスさん0 票投票先 → BFさん
まゆさん0 票投票先 → さん
桂言葉さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
テスターさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
天邪鬼さん12 票投票先 → きゃべつさん
ユイさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
牡丹さん0 票投票先 → さん
男色ディーノさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
さん4 票投票先 → 天邪鬼さん
五月雨さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
テイリスさん「まぁ・・・遺言入れとくわ」
とある天使さん◆ICBMさん 「ほわー ー ユイ 真コンビで、

メモすらとってないわこいつ
ICBMさん「最悪のパターンは、ユイも偽物で真占いゲゲゲor初日かな」
天邪鬼さんサリエル吊りに便乗した奴らが怪しいと思うにゃー
さん私のCOはないです
テスターさん「そこで意味があるのはユイ狂ですね」
きゃべつさん「おまえの誘導が足りないだけじゃないの>ディーノ」
テイリスさん「でもほ、ほわー噛まれた理由がわからんのよね」
ICBMさん「ほわー ー ユイ 真コンビで、
ほわーと割れる言葉・とあるが偽物、
ついでに俺に●撃ったテイリスも偽物

これが俺の視点ね」
めろさんデスノ完全グレーのRで COある?
五月雨さん「ユイ視点だと俺は非狼なの?」
天邪鬼さん「COないにゃー。」
ALさん「たしかに、たしかめてみろ●はなんだかなあ・・とは思う」
フライゴンさん予告占いで呪殺出したら真だと認めるよ
めろさん天邪鬼にCO聞いとく
テイリスさん「えーでもユイ真っぽいんだよなぁ・・・」
さん「フライゴンさんが○に近い存在ですよね」
ユイさん「天使さん相方でええんかな?」
男色ディーノさん「もう俺はメモを投げ捨てたぞ あときゃべつが吊られないのは狼の組織票だろこれ」
天邪鬼さん「おはようにゃー」
テスターさん「たしかみてみろ!さんが●ってないと思いますけど」
10円引きさん「サリエル●はほわーのみか」
ICBMさん「あー、これユイ真だわ 俺視点だけどね」
フライゴンさん「占いどんどん出てきて疲れる」
テイリスさん「あのさぁ 俺が言うのもあれなんだけどさぁ」
とある天使さんユイ相方だわこれ
きゃべつさん「つまりディーノ偽!!」
牡丹さん「占い増える増える・・・」
男色ディーノさん「今?ー2だ?」
まゆさん「これ、もうるる鯖さんの仕事は終わってるんじゃないでしょうかね」
10円引きさん「占い多すぎじゃね」
めろさん「さりえる真っ白なん・・・」
テイリスさん「まだ占い増えるのか・・・(困惑)」
桂言葉さん「なんで今さら対抗増えるんですか」
フライゴンさん「ほわー偽なら狂人しかないな」
ALさん「ふあ!?」
ユイさん「ごめんなさい昨日出ればよかったああああああああ」
テスターさん「状況的にはGJの方がありそうですね」
男色ディーノさん「oh its your turn」
さん「霊能さんの結果が違いますね」
めろさん「両霊視点2w減ったね」
ユイさん1..隣が初日だから飛び越えて→占い。
アイコンのしゃるもコワ可愛い

2.◆サリエルさん 「なんかユイが出っ張ってるよーにみえるからここ吊ろう
位置だし吊ろう」  吊り誘導許さないという私怨

3.発言稼いでる臭いのとー、中途半端なネタ発言。
初日1票二日目1票も割と謎!

4.たしかみてみろがきゃべつで囲った可能性。
きゃべつ吊らないみたいだし、ここで占っておきましょー

5.うーん天使が相方?わからん。
天使が天邪鬼に予告っぽい?から桂の囲いありそうなフライゴン占い
とある天使さん五月雨お前ナイスすぎる
ユイさん潜伏占いCO AL○ サリエル○ たしかみてみろ!● きゃべつ○ フライゴン○
五月雨さん俺のターン
デスノCO
まゆさん「おはようございます♪」
るる鯖民さん「霊能COサリエル○
ほ、ほわーが偽者でした テスター怪しんだ方が良いです」
10円引きさん「おはよー」
ICBMさん「おはよう」
とある天使さん理由

グレー占い
占い候補多いからグレーから適当に
とある天使さん 0 票 投票先 → 天邪鬼さん
予告票
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
BFさん「おはよ」
ユイさん「おはよおおおおおおお」
ALさん主砲斉射始め!
フライゴンさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
桂言葉さん占いCO:フライゴン◯とある天使◯サリエル◯10円引き●テスター◯

理由:囲い噛みを疑って噛まれの◯を占ってみた
牡丹さん「おはよう」
テスターさん「おはよう」
テイリスさん5日目:ユイ○
◆ユイさん 「サリエル吊りはない」
まあ俺視点噛まれたから真とはいわない。って言いたかったけどもう相方候補居ないんだよね
その理由を述べられない時点でダメだわー。って思ったけど結果○。
え・・・流石にこの状況で真じゃないのを抜いてくるとか考えづらいんだけど
五月雨さんALちゃんへ
ごめんなさい
デスノ封印は正当なものでした

明日からちゃんとログとります
さん「おはよう」
とある天使さん「占いCO サリエル◯テスター◯テイリス●五月雨◯天邪鬼●」
男色ディーノさん「霊能結果 サリエル●

真狩人なにやってた」
めろさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/18 22:36:20)
五月雨さんに「死神の手帳」を
たしかみてみろ!さんは翌日に死体で発見された・・・。
五月雨さんから「死神の手帳」を回収、たしかみてみろ!さんを殺害します。
めろさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
めろさんの会話「とあるがあからさま過ぎてなんか・・・」
サリエルさん「ほわー狂人読みでほわーGJだしてほわーきつね目に見せるのも考えたけど
デスノされたら無意味なんだよなあ」
ユイさんの独り言「間違えた。操作ミス。まあいっか」
フライゴンさんの独り言「両偽だったら無理」
フライゴンさんの独り言「決めうちでもいいや」
牡丹さんの会話「たしかめ狂目で せやかて狐で見てます
ほわ真狂が謎なんですけど真とみたいですね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「めろ噛み230で行きます。」
テイリスさんの遠吠え「@230で噛む
たしかは狂人に見せる んで桂とあ天で狂狼しかない」
フライゴンさんの独り言「霊ロラっていつするのかな」
男色ディーノさんの遠吠え「おk」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。んじゃあフライゴン噛み230で行くよ?」
テイリスさんの遠吠え「んじゃめろ行こう」
サリエルさん「とりあえずおつかれ」
テスターさんの遠吠え「たしかさんは狂人に見せたほうが動きやすそうだけど」
めろさんの会話「もっふるだけ確定で狼死んでる」
とある天使さんの独り言「誤爆してんのかやっぱこれ
すまんなwwwwwwwwww」
10円引きさんの遠吠え「デスノCO者か共有かな」
テイリスさんの遠吠え「んじゃあフライゴミいくか?
正直めろ指定結構出来てるしさきこっち処分しときたい」
フライゴンさんの独り言「わからねぇえええぇ」
男色ディーノさんの遠吠え「猫潰すと○確定するしなぁ」
牡丹さんの会話「あー・・・・・・・」
サリエルさん「テスターがめんどくさい位置だなあ
とあ天真でもほわー真でも吊りにくい」
テイリスさんの遠吠え「いや、吊りに持って行って男色には俺とライン切ってもらおうかなって思ってた」
フライゴンさんを占います。 >>> ユイ <<<
テスターさんの遠吠え「んー、○削っておきたいですよね」
テイリスさんの遠吠え「忠告あった上で共有に●当てるとかありえない」
牡丹さんの会話「人外13 」
男色ディーノさんの遠吠え「ICBMはデスノ待ちでいいんじゃね」
テイリスさんの遠吠え「いやまぁワンチャンあんじゃねくれいかな」
めろさんを護衛します。 >>> フライゴン <<<
ユイさんの独り言「20人切ったら占い出ていいって聞いたけど、もう五日目だったじゃねえか!」
テスターさんの遠吠え「というか牡丹さん共有は昨日伝えておきましたよ」
めろさんの会話「とあるー言葉真なら簡単すぎる気が・・・」
テイリスさんの遠吠え「忠告もあった上でそれするとかありえない
フライゴンかめろかな」
テスターさんの遠吠え「ICBMさん吊りはこうなると厳しいものがありますね
銃殺でるときついですがさて。」
国王さん「許してやったらどうや」
フライゴンさんの独り言「うーん」
テイリスさんの遠吠え「で、今日どこ噛む?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ごめん。おもいっきし内訳把握ミスったww」
サリエルさん「ダメなパターンじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww」
テイリスさんの遠吠え「●で行くしかないよね」
まゆさんの独り言「ん、うん・・・」
たしかみてみろ!さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 五月雨 <<<
テイリスさんの遠吠え「馬鹿だろ、馬鹿」
男色ディーノさんの遠吠え「●でいくか」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
ユイさんの独り言「うわぁぁごめんなさい!出ればよかった」
テイリスさんの遠吠え「馬鹿じゃねーの」
5日目の夜となりました。(13/08/18 22:32:42)
サリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きゃべつさん2 票投票先 → サリエルさん
サリエルさん12 票投票先 → さん
10円引きさん0 票投票先 → サリエルさん
めろさん0 票投票先 → サリエルさん
ICBMさん0 票投票先 → サリエルさん
ALさん0 票投票先 → サリエルさん
とある天使さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
るる鯖民さん0 票投票先 → サリエルさん
BFさん0 票投票先 → サリエルさん
フライゴンさん0 票投票先 → サリエルさん
テイリスさん0 票投票先 → ユイさん
まゆさん0 票投票先 → サリエルさん
桂言葉さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
テスターさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
天邪鬼さん2 票投票先 → きゃべつさん
ユイさん1 票投票先 → 天邪鬼さん
牡丹さん1 票投票先 → サリエルさん
男色ディーノさん0 票投票先 → サリエルさん
さん1 票投票先 → サリエルさん
五月雨さん0 票投票先 → きゃべつさん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → 牡丹さん
ゲームマスター「そして赤くなりそうな人が一人」
ゲームマスター「おめでとう>モッフルさん」
モッフルさん「響ちゃんソナー作ってくれた!!」
ゲームマスター「再投票します。」
再投票してください。
天邪鬼さん「2つ霊能結果出てる時点で……」
まゆさん「狐だとしてもそれに銃殺で一手裂くのはどうですかねえ、偽っぽいところに占わせるのならアリとはおもいますがね、真狐なら、どうせ狂人かなにかだとは、まゆ思いますよ?」
五月雨さん◆めろさん 「もっふるCOなければ釣り デスノ指定はたしかみてみろ!」

ALちゃんへ
男色ディーノさん「狐COしても・・・無慈悲な」
ICBMさん「ぶっちゃけ、露出共有に●なんて、会話できる狼狐がやらかすミスじゃない
たしかみ狂人でFAだわ」
ALさん「>五月雨
というか、あの展開でその殴りはない。ログミ見ろksとしか言いようが・・・」
テイリスさん「まぁあんな適当なCOする奴が真なわけはないわな」
サリエルさんちゃんと霊能結果見て推理してな共有!
めろさん「言葉も狩人で見たけど●出してくるんだよな… 状況次第で明日以降切る」
天邪鬼さん「きつねかもしれにゃいにゃー」
フライゴンさん「噛まれた占いを真として考えただけ」
テイリスさん「んー・・・遺言入れとく」
牡丹さん僕は一応共有者というものですが>たしかめてみろ!
きゃべつさん「サリエル狩人COもしてたろ!」
サリエルさん「わたし視点狂人確定しただれだっけ、ほわーが噛まれた理由は
おそらくわたしで割れてる言葉ととあ天吊るためだからだ>テイリス」
たしかみてみろ!さんうそうそ。狐co
とある天使さんサリエル◯だから 吊らないで
男色ディーノさん飽和回避ならネコでも食ってろ
ALさん>五月雨
共有が昨日言っただろ?猫回ったら偽に撃つって
桂言葉さん「ほわー狂人の囲い噛みでしょ」
ユイさんサリエル吊りはない
たしかみてみろ!さんはっはっは。飽和回避だww!!
テスターさん「狂人でしょうね そのようなところで破綻するのは」
ICBMさん「COないけど、テイリスから●貰ってもなぁ・・・」
10円引きさん「飽和近いかなにか?」
とある天使さん◆フライゴンさん 「ほわー真とするともう一人はテイリスかたしかめて」
こいつ最高に臭いわ
さん「ほ、ほわーさんが噛まれたということは、占いか狂人ってことですよね」
男色ディーノさん「なんだデスノ結局封印か」
テイリスさん「たしかみてみろは阿呆なん?」
めろさんたしかみ撃ち 吊りはサリエル
ユイさん「たしかみてみろはなにがしたかったんでしょう」
とある天使さん「たしかめてみろ!は人外柱かなんか」
桂言葉さん「メモミスしてた>テスター」
五月雨さん「ALちゃんはなんでデスノちゃんと撃ってないのかな」
フライゴンさん「ほわー真とするともう一人はテイリスかたしかめて」
サリエルさん色多分割れるからよーく見ておくんだ>共有
テイリスさん「お前視点とあ天真って言い切れる理由は何?>サリエル」
きゃべつさん「おはよう」
天邪鬼さん「もふもふじゃなくてごわごわじゃねーか!」<うまくにゃいから」
10円引きさん「ん?」
テスターさん「じゃあたしかみてみろさんとはお別れですね」
めろさんたしかみてみろ破綻 露出してる共有に●出すとかアホかよ
国王さん「お疲れ様でした」
サリエルさんあかんこれとあ天真だわ
ICBMさん「おはよう」
ALさん「>たしかめてみろ
それ共有だろ」
とある天使さん「狂人噛み?」
オートマトンさん「◆たしかみてみろ!さん 「占いco ユイ○ AL○ きゃべつ○牡丹●」
飽和対策する狼はえらい」
ほ、ほわーさん「お、これはミスったのがうまくいったパターンかお疲れ様」
さん「桂言葉さん怪しいですよね」
ユイさん「んー?」
テスターさん「その方完グレじゃないです>桂言葉さん」
テイリスさん「へぇ・・・こんなに占い居る状況でも噛んでくるんだ」
たしかみてみろ!さん理由:テスターは占われてるからスキップ。 
   霊能、共有飛ばして牡丹占い。
めろさんさりえるにさよならを告げます
ユイさん「おはよおおおおおおお」
男色ディーノさん「霊能結果 モッフモッフ●

もふもふじゃなくてごわごわじゃねーか!」
五月雨さんデスノCO
たしかみてみろ!さん占いco ユイ○ AL○ きゃべつ○牡丹●
天邪鬼さん「おはようにゃ」
牡丹さん「おはよう」
サリエルさん・・・はー?
10円引きさん「おはよ」
BFさん「おはよ」
テスターさん「おはよう」
テイリスさん4日目:ICBM●
状況確認発言と猫に関する発言のみ。
もうちょっと自分の吊りたいところとか言えないのかな?
結果●、残燈
とある天使さん理由

グレー占い
占い候補多いからグレーから適当に
とある天使さん 0 票 投票先 → 五月雨さん
予告票
フライゴンさん「おはよう」
桂言葉さん占いCO:フライゴン◯とある天使◯サリエル◯10円引き●

理由:完グレから適当に占った
めろさん「おはよう」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
サリエルさん【 4日目】 護衛:桂言葉 死体: デスノ:
とあ天は真っぽいけどテイリスCCOしてるから噛まれねーんじゃねえかな
テイリス噛むならとあ天狂人だろ
ALさん「デスノ封印した
たしかめてみろ真はねえだろうから撃ちたかったが
狩人とかもあるから撃てない」
さん「おはよう」
るる鯖民さん「霊能COモッフル●
グレランでモッフルに投票した人 サリエル・るる鯖民
モッフルがグレランで投票した人 五月雨・きゃべつ
なお、私は狼にしか投票していません」
とある天使さん「占いCO サリエル◯テスター◯テイリス●五月雨◯」
5日目の朝となりました。(13/08/18 22:23:47)
ほ、ほわーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
ほ、ほわーさんを狙います。 >>> テイリス <<<
ほ、ほわーさんの独り言「占いCO Rさん○

4、R投票したと思ったらミスった許して」
めろさんの会話「グレー5人から吊るか、噛まれの●吊るか 明日の状況次第だな」
男色ディーノさんの遠吠え「おk」
テイリスさんの遠吠え「んー・・・とりあえずどこ噛むよ
ほわーでいい?」
ALさんの独り言「まあ、狩人とかもあるから撃てないけどね」
10円引きさんの遠吠え「だめかな」
男色ディーノさんの遠吠え「今日はさすがに●だすぜ」
テイリスさんの遠吠え「4日目:ICBM●
状況確認発言と猫に関する発言のみ。
もうちょっと自分の吊りたいところとか言えないのかな?
結果●、残当

kろえでいく」
テスターさんの遠吠え「牡丹共有」
10円引きさんの遠吠え「銃殺対応で持って放置でいいんじゃねICBM」
めろさんの会話「5だね割れまくってるけど」
テスターさんの遠吠え「吊れるかどうか信用的に」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「じゃあ、ぼたんに●打つわ。」
ユイさんの独り言「占いCO AL○ サリエル○ たしかみてみろ!● きゃべつ○ クソすぎる!」
ALさんの独り言「たしかめてみろ真はねえだろ。撃ちたいな・・・」
ほ、ほわーさんの独り言「あれ?俺R投票したつもりだったんだが」
テスターさんの遠吠え「●は打たなくてもいいかなーって思いますが」
10円引きさんの遠吠え「もう占い出まくってるし占い候補誰も噛まなくてよくね」
テイリスさんを護衛します。 >>> フライゴン <<<
桂言葉さんを護衛します。 >>> サリエル <<<
牡丹さんの会話「あ、5人か」
きゃべつさんを占います。 >>> ユイ <<<
テスターさんの遠吠え「いや、囲わなくていいですよ既に二人からの○なので」
テイリスさんの遠吠え「ICBMに●撃つわ」
男色ディーノさんの遠吠え「10円引きが引かれるかどうか」
牡丹さんの会話「占い・・・真真狂狂狼狐ですかね?」
テイリスさんの遠吠え「ワンチャンはほ、ほわー噛みからのとあ天噛みじゃねと思ってる」
モッフルさん「これでサリエルも道ずれだな、狂人いけるで」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「テスターさん囲うぞ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「つい出ちまった。
まあ、仕方がない。」
とある天使さんの独り言「ほわーが狂人とわかってるなら猫COは良い
だがモッフル視点でほわーが真と思えるようなのに猫COだったら
終わっとる」
ICBMさんの念話「やばいなぁ、サリエル●ほぼ確定だなこれ」
男色ディーノさんの遠吠え「いんでね?」
テイリスさんの遠吠え「ってかむしろこの状況とおんねーかなぁ」
テスターさんの遠吠え「通るだろうけど銃殺だされたらなーって」
よぐさん「お疲れ様です」
きゃべつさんの独り言「これはほわー真?!」
男色ディーノさんの遠吠え「ほぼ詰みだなぁ」
めろさんの会話「指示間に合わんかった グレーつぶそっか」
テイリスさんの遠吠え「通るかしらないけど」
テスターさんの遠吠え「私の初日の噛み先が狂狂だった件」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
牡丹さんの会話「おつです」
国王さん「お疲れ様です」
テイリスさんの遠吠え「ほ、ほわー噛んじゃおうか」
ほ、ほわーさんの独り言「ミスったww」
テイリスさんの遠吠え「えーっとさ」
モッフルさん「はい」
4日目の夜となりました。(13/08/18 22:20:16)
モッフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きゃべつさん0 票投票先 → モッフルさん
サリエルさん0 票投票先 → モッフルさん
10円引きさん0 票投票先 → モッフルさん
めろさん0 票投票先 → モッフルさん
ICBMさん0 票投票先 → モッフルさん
ALさん0 票投票先 → モッフルさん
とある天使さん0 票投票先 → 五月雨さん
るる鯖民さん0 票投票先 → モッフルさん
BFさん2 票投票先 → モッフルさん
フライゴンさん0 票投票先 → モッフルさん
テイリスさん0 票投票先 → モッフルさん
ほ、ほわーさん0 票投票先 → 牡丹さん
まゆさん0 票投票先 → モッフルさん
桂言葉さん0 票投票先 → モッフルさん
モッフルさん19 票投票先 → BFさん
テスターさん0 票投票先 → モッフルさん
天邪鬼さん0 票投票先 → BFさん
ユイさん0 票投票先 → モッフルさん
牡丹さん1 票投票先 → モッフルさん
男色ディーノさん0 票投票先 → モッフルさん
さん0 票投票先 → モッフルさん
五月雨さん1 票投票先 → モッフルさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → モッフルさん
きゃべつさん「かりゅうどさん、はおちついて」
ICBMさん対抗猫出たあああああああ
るうううううううううううううううううううううううう
ALさん「偽だったら?」
まゆさん「猫騙り、はやってるんですかねぇ、有効な手とは思えませんが・・・」
ALさん「デスノ指示よろ」
めろさん「もっふる吊り 真だったら偽猫撃って」
サリエルさん「あー出る意味なかったじゃねーか・・・」
さん「対抗猫が出てきましたの、猫ルーしましょう」
テイリスさん対抗猫出てる モッフル吊りでいいんじゃない
10円引きさん「へんなとこから猫でてくるがこれなら遠慮なくルー」
ICBMさん「対抗猫以内なら放置か、真決め打ちでいいんじゃね
初日突然死を猫だとは考えたくない」
フライゴンさん「るうううううう」
ALさん「るーか」
サリエルさん知らんけど多分とあ天狼でテイリスきつねなんじゃねーかなあ
テイリスさん狂人忘れてんじゃねーよハゲ
ユイさん「猫るうううううううううううううううううううう」
天邪鬼さん「狩人がでてるにゃんて、もうこの村はぜつぼうかにゃー?」
きゃべつさん「とりあえずほわーが狂人くせえってことでいいんですかね!やったー!」
ほ、ほわーさん投票先予告
BFさん対抗猫CO
男色ディーノさんきゃべつ○とか偽だろ!吊ろう
ALさん「色々出すぎィ!」
ユイさん「またふえたあああああああああああああああ」
五月雨さん「猫デスノあるかもしれないから
そのままるうううううううううううううう」
めろさん猫対抗出たら吊るす
フライゴンさん「サリエル吊ってライン見てもいいと思うのだが」
男色ディーノさんるうううううううううううううううううううう
たしかみてみろ!さん占いco ユイ○ AL○ きゃべつ○

理由:安心定番左角上から
理由:その右隣(初日先生スキップ)
理由:さらにその隣
とある天使さんたまにはCCO即切りする進行でもいいと思うよ
自分でいうのもなんだが私は◯もらってるんだから人外なら騙る意味が薄い<めろ
モッフルさん「対抗猫カモーン!」
きゃべつさん「名前間違える占いはなんちゃら
フライゴミはセー・・セーフ!」
ユイさん「サリエルはパンダだからなー」
ICBMさん「サリエルがパンダ、テイリスがCCOか」
モッフルさん猫CO 猫るううううううううしようぜ
サリエルさん【 2日目】 護衛:めろ 死体:ヨグ デスノ:クレア
霊能に反応した奴のうち片方。とあ天と迷うけどこっちで

【 3日目】 護衛:桂言葉 死体: デスノ:
デスノないから9割桂死ぬ気がするけどその時はグレー噛みじゃねーかな
持ってなくって言葉噛もうな流れになる可能性を考慮

どーせ吊り先になるんなら出る
テイリスさん「ほ、ほわーが相方なんじゃね
モッフル●とか信用できるし」
テスターさん「サリエルさんがパンダね」
天邪鬼さん「おはようにゃー」
五月雨さん「言葉は偽臭しか漂わない」
10円引きさん「モッフルかな
個人的にはサリエル吊ってみたいけど」
めろさんもっふるCOなければ釣り デスノ指定はたしかみてみろ!
サリエルさん「あーこりゃわたし吊りの流れになる?」
ICBMさん占い増えすぎだろ・・・
テイリスさん「まぁ●出されたわ出ざるを得ないわな こんなクッソ情けない結果でも」
たしかみてみろ!さん「占い増えたなあ。」
きゃべつさん「げぇー!占い!」
さん「占いが増えていますね」
男色ディーノさん「増える増える」
テスターさん「は、はい>ほ、ほわーさん」
まゆさん「おはようございます♪」
ALさん「さあ盛り上がってまいりました」
フライゴンさん「パンダ吊る?」
めろさん「CCOあれば今すぐ」
牡丹さん「すいません デスノ夜気づきました」
ユイさん「占い増える増える…」
テイリスさん占い日誌
フライゴミ○→せやかて○→10円引き○

1日目:フライゴン○
初日ゴミ占い 結果○。汚物は消毒だ!ヒャッハー!
まぁ不一致めざぱ氷も耐えられませんもんね^^;
(溶けたな)確信) とりあえず初日は潜伏!

2日目:せやかて工藤○
◆せやかて工藤さん 「今日は封印で」
◆ほ、ほわーさん 「というか目立つようにいってあげなよw」
なんでお前らはクレア庇ったり封印させようとしてんの?
あんなの庇うとかクレア狼ならここも狼だろうなって思った。
結果○ ファック (占いとして出る理由としては)まだよわ
でもここ○なら
◆ALさん 「クレアさんがボッシュートだああああああああああああああああああ」
こことか占うべきなんかな?

3日目:10円引き○
◆10円引きさん 「吊ってほしいんか工藤」
お前こんなような発言しかしてないよな、2日目昼含めて
結果○。まだよわい(震え声)
明日も○なら明後日出る、ってか明後日出る!
とある天使さん「共有ナイスデスノ先だわ」
きゃべつさん「いきなりいらないとかいうだけで釣れそうなわたしを吊って無駄釣り稼ごうとしてるとあるがなんちゃら!」
桂言葉さん「デスノは共有持ちだったんですか」
せやかて工藤さん「お疲れやで
GM村立ておおきに」
フライゴンさん「マトンおはステだったから吊られたのではないかと思う」
ユイさん「無残なしですよ奥さん!」
よぐさん「お疲れ様です」
サリエルさん「完全に占いとは関係ない場所撃たれてんなあ?」
男色ディーノさん「おまえらかw」
ほ、ほわーさん占いCO モッフルさん●サリエルさん●テスターさん○

1、アイコンが狐っぽい
2、誘導してるっぽい
3、ですねですねうるさいですね
五月雨さん「狐噛みじゃね」
とある天使さん潜伏占いCO サリエル◯テスター◯テイリス●


理由

初日なので適当
強いて言えば中身がm4だから((


◆テスターさん
 「COないようです」
◆オートマトンさん
 「クレアCOないってよ」
テスターもマトンも何言ってんだ?
クレアそんなことひとことも言ってないんだが?

◆テイリスさん
 「共有FOすんのか
工藤よりほ、ほわー吊りたい」
どう考えてもその2択なら工藤なんだが?
テイリスさん「あれ?昨日デスノCO無かったよね」
牡丹さん「おはよう」
よぐさん「GM乙です……。大変ですよね、突然死出られると」
ICBMさん「おはよう」
めろさんデスノは共有で相談して撃たせてもらった
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ALさんデスノCO
BFさん「おはよ」
テイリスさん「おはようございます」
ほ、ほわーさん「おはよう」
ユイさん「おはああああああああああああ」
ALさんグラタンしようぜ!
テスターさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
さん「おはよう」
10円引きさん「おはよ」
桂言葉さん占いCO:フライゴン◯とある天使◯サリエル◯

理由:予告投票したオートマトンが吊れたので適当に別のところを占った
フライゴンさん「おはよう」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
きゃべつさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
サリエルさん「おはよう」
男色ディーノさん「霊能結果 マトン○

なぜ吊れたかは不明な模様」
モッフルさん「おっはよー」
るる鯖民さん「霊能COオートマトン○
調子に乗ってしゃべらないでいるから吊られる ざまぁぁぁぁぁぁ」
4日目の朝となりました。(13/08/18 22:14:46)
ALさんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんは翌日に死体で発見された・・・。
牡丹さんから「死神の手帳」を回収、せやかて工藤さんを殺害します。
ICBMさんを狙います。 >>> テスター <<<
ユイさんの独り言「まだ潜ったほうがいいかー」
めろさんの会話「うし じゃあたしかみ指定するわ」
せやかて工藤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 牡丹 <<<
テスターさんの遠吠え「230」
牡丹さんの会話「どっちも怪しいですねw
投票咲だしせやかていきます」
めろさんの会話「明日からもし持ってたら昼に指定するから言ってね」
テイリスさんの遠吠え「@230でおなしゃす」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「230 ICBM 噛みで行きますよ。」
ICBMさんの念話「釣られるの早すぎて意外」
テスターさんの遠吠え「票入ってる私がやりますよ」
テイリスさんの遠吠え「じゃあたしかみてみろオナシャス
このまま動かないなら明日どっかに●撃つわ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃあまあ、俺噛みやるわ。」
牡丹さんの会話「せやかてしか打つあてが思いつかないですけど;」
めろさんの会話「せやかて か たしかみ どっちかうっちゃおう」
テイリスさんの遠吠え「占い日誌
フライゴミ○→せやかて○→10円引き○

1日目:フライゴン○
初日ゴミ占い 結果○。汚物は消毒だ!ヒャッハー!
まぁ不一致めざぱ氷も耐えられませんもんね^^;
(溶けたな)確信) とりあえず初日は潜伏!

2日目:せやかて工藤○
◆せやかて工藤さん 「今日は封印で」
◆ほ、ほわーさん 「というか目立つようにいってあげなよw」
なんでお前らはクレア庇ったり封印させようとしてんの?
あんなの庇うとかクレア狼ならここも狼だろうなって思った。
結果○ ファック (占いとして出る理由としては)まだよわ
でもここ○なら
◆ALさん 「クレアさんがボッシュートだああああああああああああああああああ」
こことか占うべきなんかな?

3日目:10円引き○
◆10円引きさん 「吊ってほしいんか工藤」
お前こんなような発言しかしてないよな、2日目昼含めて
結果○。まだよわい(震え声)
明日も○なら明後日出る、ってか明後日出る!」
男色ディーノさんの遠吠え「噛み誰か頼むわ」
ユイさんの独り言「占いCO AL○ サリエル○ たしかみてみろ!● クソ占い」
牡丹さんの会話「乱射・・・w」
男色ディーノさんの遠吠え「核弾頭じゃね?」
フライゴンさんの独り言「マトンは役or人外な気がする」
牡丹さんの会話「ですね・・・だんだん多弁になってるし、お仲間死んであせってるかな?」
テイリスさんの遠吠え「んじゃぁICBM行こうぜ」
モッフルさんの遠吠え「ICBM何抱えてるんだろーな」
ゲームマスター「初日占いと思ってください(震え声)
初日占い実行はしているけど、その後赤くなった。このまま謝罪なしなら通報する予定です。」
フライゴンさんの独り言「日記苦手。助けて」
桂言葉さんの念話「オートマトンに●出そうと思ったら吊れてるし」
テスターさんの遠吠え「天邪鬼さんはスルーしてもいいと思うけどなー」
めろさんの会話「マジかー乱射しちゃう?」
とある天使さんの独り言「あー マトンさんに●ぶつけようとしたのに」
男色ディーノさんの遠吠え「ICBM 天邪鬼かな今日は」
モッフルさんの遠吠え「くまデスノないよー」
桂言葉さんを護衛します。 >>> サリエル <<<
めろさんの会話「明日せやかて指定しよっか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、デスノが狂人に行ったか狐に行ったか。」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> ユイ <<<
牡丹さんの会話「あ、デスノ着ました」
ALさんを護衛します。 >>> フライゴン <<<
テイリスさんの遠吠え「おれはない」
ユイさんの独り言「生きてるけど死にそうもうやだよおおおおおおおおお」
テスターさんの遠吠え「ないですねー」
テイリスさんの遠吠え「マトン吊れて大草原」
牡丹さんの会話「おつです」
男色ディーノさんの遠吠え「デスノある?」
よぐさん「おつれさまです」
きゃべつさんの独り言「ざまぁですね」
モッフルさんの遠吠え「わふーん」
フライゴンさんの独り言「ステ吊り流行ってるね」
めろさんの会話「へえ意外なところだな」
きゃべつさんの独り言「マトンがしぬだと」
よぐさん「って占い死んでるーーー。突然死かよ」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/08/18 22:11:15)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きゃべつさん3 票投票先 → 10円引きさん
サリエルさん0 票投票先 → モッフルさん
10円引きさん2 票投票先 → BFさん
めろさん0 票投票先 → テスターさん
ICBMさん1 票投票先 → 天邪鬼さん
ALさん1 票投票先 → ほ、ほわーさん
とある天使さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
るる鯖民さん0 票投票先 → モッフルさん
BFさん1 票投票先 → さん
フライゴンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
テイリスさん0 票投票先 → ほ、ほわーさん
ほ、ほわーさん3 票投票先 → テスターさん
まゆさん0 票投票先 → 10円引きさん
桂言葉さん0 票投票先 → オートマトンさん
モッフルさん2 票投票先 → きゃべつさん
テスターさん2 票投票先 → オートマトンさん
天邪鬼さん2 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん4 票投票先 → ALさん
ユイさん0 票投票先 → きゃべつさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → ICBMさん
牡丹さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
男色ディーノさん0 票投票先 → きゃべつさん
さん1 票投票先 → 天邪鬼さん
五月雨さん0 票投票先 → ほ、ほわーさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → オートマトンさん
きゃべつさん「あのそんないつものことなんですけど>BF」
とある天使さん「きゃべつもいらん」
天邪鬼さん「つらにゃくてもいいんじゃにゃい?むしろ便乗犯の方が怪しくないにゃ」
めろさん「明日から指定していくからよろしく 占いは死んでも生きろ」
ユイさん「◆きゃべつ「おはようこ」
ちゃんとみろやああああああああああああ」
五月雨さん「ぐらたんでほわ〜吊り」
たしかみてみろ!さん「グレランだってさ。
能力者吊られるなよ。」
サリエルさん「あとはICBMくらいなんじゃない?」
せやかて工藤さん「指示出すなら早めに頼むで」
桂言葉さんデスノ無いみたいだし予告占いする
ほ、ほわーさん「価値がない人間なんていないよ!」
きゃべつさん「ごめんわたしもいいました!>五月雨」
ICBMさん誘導合戦してるところは、どうせ村しか居ないのがセオリー
テイリスさん「これせやかて猫パターン?」
さん「FOすることは、事故を防止する役目なんですよね」
BFさん「ディーノさんのきゃべつさん誘導がなんとなく気になるなぁ」
五月雨さん「ユイさん 「わたし知ってる。初日におはようこって言う人は大体狐!」

おはようこって言ってる人は貴様しかおらんぞーー」
せやかて工藤さん「共有はっきりせい!」
まゆさん「グレーが狭くなるのは、とぉってもいいことなんですよぉ?」
テスターさん「清清しいくらいの寝坊ですね」
テイリスさん「残しとく価値無いやつを吊ろう(震え声)」
男色ディーノさんそうだぞ!いくら工藤がアホでもきゃべつを刻んでから考えればいい!
ICBMさん「まぁ、共有噛まれてしまってる以上、乗っ取り防止で出るしかないわな」
10円引きさん「吊ってほしいんか工藤」
ALさんよし、せやかて吊ろうか!
めろさん霊能が誘導しやがるからだろうが・・・ グレランな
たしかみてみろ!さん「ワッフル美味しいよワッフル。」
せやかて工藤さん「ん?
ほんまに吊るんか?」
モッフルさん「共有FOしてく流れか、そろそろ呪殺出るんちゃう?」
るる鯖民さん「天邪鬼は狼に投票してるから生かしてあげて」
ユイさん「にゃー」
天邪鬼さん「おはようにゃー」
サリエルさん「少なくともモッフルは殺しといていいと思うなあ
ほわーはともかくモッフルはなんか持ってるよコイツ」
フライゴンさん「共有3人確認」
せやかて工藤さんワイを吊るのはやめろや!
めろさん牡丹相方であってる
テイリスさん「共有FOすんのか
工藤よりほ、ほわー吊りたい」
さん「今日もグレランですね、わかりました」
テスターさん「○なら投票者を吊る ●なら投票してない人を吊る
ただこれは真狼前提ですが」
たしかみてみろ!さん「共有FO把握した。」
男色ディーノさん◆せやかて工藤さん 「ほなディーノ吊りで」 は?
ユイさん「わたし知ってる。初日におはようこって言う人は大体狐!」
めろさん「わたしこの30戦くらい共有してなかったですけど」
とある天使さん「◆せやかて工藤さん 「ほなディーノ吊りで」
こいつ吊ろう」
BFさん「そして共有無残か。まぁ占い噛まれなかったと思えば。。」
たしかみてみろ!さん「あら?デスノねーのかよ。
厳しいなあ。」
牡丹さん共有CO 相方 よぐ めろさんであってます
男色ディーノさんとりあえずグレランという名のきゃべつを吊ろう!
サリエルさん◆モッフルさん 「幸先いいスタートだけど共有抜かれたのか」
どこが幸先いいスタートなの?こいつもぶっ殺そう
桂言葉さん「占いや狩人の代わりに噛まれたと考えればそこまで悪くないはず>モッフル」
テイリスさん「霊●が真の結果で、霊能が真狼なら
身内切りがいるのを見切られたくない、とか?」
テスターさん「割れたということは霊能の真偽確定した時に役立ちますね」
ほ、ほわーさん「俺が入る村っていつもめろさんが共有なんだけど」
せやかて工藤さん「ほなディーノ吊りで」
10円引きさん「ユイさんとサリエルさんで人外でしょうね」
めろさん「いきなり割れるのか・・・今日はグレランでいいかな」
まゆさん「必要な犠牲ですねぇ、うふふ♪」
るる鯖民さん「モッフルが俺真知ってる 人外か」
牡丹さん「おはよう」
サリエルさん「こんなんで割るとか一体偽霊能は何を考えてるんだ」
五月雨さん「ほわー吊りな」
ICBMさん「早速霊能割れるのか

●が狂人アピールっぽいかなと予想、まぁまだ決め撃つには早すぎる」
さん「霊能さんの結果が違うです」
男色ディーノさん「なんでここで割ってきたのか不明だわ」
とある天使さん「霊能結果いきなりわれんの」
ユイさん「私に誘導したサリエルを村認定します」
よぐさん「おはよう……嫌な事件だったね
とノリノリで朝一をかっさらって行く予定ががが……おのれ狼」
モッフルさん「幸先いいスタートだけど共有抜かれたのか」
ALさんひゃっはあああああああああああああグレランだあああああああああああ
るる鯖民さん「牡丹吊ろう」
五月雨さん「割れるんか」
たしかみてみろ!さん「おはようございました。」
桂言葉さん「いきなり霊能割れるんですか」
BFさん「霊脳結果、いきなり割れるのか」
きゃべつさん「さっそく霊能結果がわれただと・・」
サリエルさん◆ほ、ほわーさん 「というか目立つようにいってあげなよw」
大体こーいうかばい方する奴って人外って言う統計が出てるんだよね
こいつ吊ろう
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
せやかて工藤さん「おはよう。」
めろさん共有CO 相方よぐ
クレアさん「まじ気づかなかったわ」
サリエルさん「おはよう」
よぐさん「お疲れさまでした」
男色ディーノさん「霊能結果 国王○

国王無罪というかきゃべつを刻まないとは何事か!」
テイリスさん「おあようございます」
10円引きさん「おはよ」
BFさん「おはよ」
モッフルさん「おっはよー」
オートマトンさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
きゃべつさん「おはよう」
テスターさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
よぐさん「うそだ・・・・」
ユイさん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
めろさん「おはよう」
ほ、ほわーさん「おはよう」
桂言葉さん占いCO:フライゴン◯とある天使◯

理由:発言数が6で↓の発言がが発言数稼ぎに見えたので占いました
◆とある天使 「ヤンデレいきなり狙うのかよ」
◆とある天使 「CO系統は大文字か青文字でやっていただきたい」
ALさん空に〜そびえる〜鉄の城〜♪
ICBMさん「おはよう」
るる鯖民さん「霊能CO国王●
投票者 めろ・ICBM・るる鯖民・天邪・ユイ・R
国王さん 投票先 → まゆさん
ステ吊りが正義」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/18 22:05:42)
よぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹さんに「死神の手帳」を
クレアさんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、クレアさんを殺害します。
よぐさんを狙います。 >>> クレア <<<
めろさんの会話「一応夜のログとって指定の時来たら参考にするね」
よぐさんの会話「確かに、同族をかばったのか」
クレアさんの遠吠え「へ〜い」
めろさんの会話「せやかてはデスノ封印をやたら主張してたのが気になったかな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「出るつもりはないが、一応占いcoの準備だけはしておく。
デスノ指定来るかもしれんから。」
テイリスさんの遠吠え「んじゃあよぐを@230でかんでくれ>クレア」
牡丹さんの会話「たしかめてみろ!狐ぽいかもです」
ICBMさんの念話「19人で人外全員生存」
よぐさんの会話「状況を実況してるだけのような感じだったというのが感想ですね」
男色ディーノさんの遠吠え「クレアおばさんどこ噛みたい?」
テイリスさんの遠吠え「明日明後日あたりで詰んでそう」
めろさんの会話「気になったのは テスター 10円引き せやかて工藤」
クレアさんの遠吠え「まぁ、頑張ってくれ!」
男色ディーノさんの遠吠え「クレアおばさんいんの?」
国王さん「殺されてもうたわ」
テスターさんの遠吠え「飽和回避です」
桂言葉さんの念話「飽和は最短で19だっけ?」
牡丹さんの会話「あ、霊2なのか!?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「序盤から厳しいなあ。」
フライゴンさんの独り言「グレーでも護衛しようかな。でも占い護衛安定かな」
テイリスさんの遠吠え「CCOしてください・・・」
テスターさんの遠吠え「○でもいいと思う」
テイリスさんの遠吠え「クレア死ぬから狼2」
よぐさんの会話「投票しましたが、BFと天邪鬼と10円引きが気になりました」
ユイさんの独り言「潜伏無理ー」
クレアさんの遠吠え「まぁ、撃たれるか」
めろさんの会話「霊2と、言葉が炙られで占い」
テイリスさんの遠吠え「俺はよぐ天邪鬼ICBM」
テスターさんの遠吠え「クレアさん○で囲ってCOすればよかったね 遅すぎたんだ」
クレアさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
とある天使さんを護衛します。 >>> フライゴン <<<
サリエルさんを占います。 >>> ユイ <<<
めろさんの会話「凸死人外だといいなーと思いつつ多分素村だよね」
ICBMさんの念話「おはすて二人が死んだわけだが・・・

この二人に狼が居ないのであれば、このまま飽和コース希望」
男色ディーノさんの遠吠え「○出しとくわ」
よぐさんの会話「出てきたの」
モッフルさんの遠吠え「ネコpは狼やないで」
テイリスさんの遠吠え「国王●でいいともうよ」
よぐさんの会話「霊能2ですよね?」
桂言葉さんの念話「明日はとある天使に◯出す」
テスターさんの遠吠え「国王さんが吊れる読みで身内しておきました」
フライゴンさんの独り言「うん。多分グレー噛み。」
男色ディーノさんの遠吠え「俺はよぐだな」
さんの念話「いきなり、指定されてしまいましたね。
きびしいですよね」
テイリスさんの遠吠え「もう狼二死とかやってらんねー」
クレアさんの遠吠え「さて、気づかなくて何も言えなかったがw」
男色ディーノさんの遠吠え「きゃべつが吊れないとか正気か」
せやかて工藤さんの独り言「初日から遅いねんアホ!」
めろさんを護衛します。 >>> サリエル <<<
牡丹さんの会話「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
モッフルさんの遠吠え「ちょっと投票長すぎるんよー」
テスターさんの遠吠え「噛みたい所
ほ、ほわーさん とある天使さん」
2日目の夜となりました。(13/08/18 22:02:12)
国王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きゃべつさん5 票投票先 → 10円引きさん
サリエルさん0 票投票先 → きゃべつさん
10円引きさん2 票投票先 → BFさん
めろさん1 票投票先 → 国王さん
ICBMさん1 票投票先 → 国王さん
国王さん6 票投票先 → まゆさん
ALさん0 票投票先 → ほ、ほわーさん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
クレアさん0 票投票先 → ほ、ほわーさん
るる鯖民さん0 票投票先 → 国王さん
BFさん2 票投票先 → きゃべつさん
フライゴンさん0 票投票先 → めろさん
テイリスさん1 票投票先 → ほ、ほわーさん
ほ、ほわーさん3 票投票先 → きゃべつさん
よぐさん0 票投票先 → BFさん
まゆさん1 票投票先 → 10円引きさん
桂言葉さん0 票投票先 → 五月雨さん
モッフルさん0 票投票先 → 五月雨さん
テスターさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
天邪鬼さん0 票投票先 → 国王さん
オートマトンさん1 票投票先 → ユイさん
ユイさん1 票投票先 → 国王さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ICBMさん
牡丹さん0 票投票先 → さん
男色ディーノさん0 票投票先 → きゃべつさん
さん1 票投票先 → 国王さん
五月雨さん2 票投票先 → きゃべつさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → テイリスさん
ネコPさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「今度は再投票しません。」
ゲームマスター「ネコP
ネコT
[占い師]◆
08/18-21:53
(生存中)
赤くなってしまった。」
ゲームマスター「ごめんなさい再投票です。」
再投票してください。
ほ、ほわーさん「というか目立つようにいってあげなよw」
ALさん「クレアさんがボッシュートだああああああああああああああああああ」
10円引きさん「ワロタ」
サリエルさん「グレランとか生ぬるいよきゃべつ吊ろう」
テイリスさん「あ、これ撃っていいやつや」
オートマトンさん「クレアCOないってよ」
るる鯖民さん「ステ吊ろうステ」
とある天使さんクレアさん 「クレア違いだ!!」

COいえ
めろさん「霊はデスノで撃たれるとかじゃなくCOすることのほうが大事だよ・・・乗っ取り怖いし」
せやかて工藤さん「今日は封印で」
テスターさん「COないようです」
さん「グレランでいいですよね」
テイリスさん「ギリギリならもう撃っていんじゃね」
クレアさん「クレア違いだ!!」
BFさん「クレアいるかー?」
五月雨さん「ペロッこれは金剛ちゃんの味っ!」
たしかみてみろ!さん「もう良い。打っとけ。」
まゆさん「CO遅いですねえ、今書いてるんでしょうか」
ユイさん「たまには生き残ってみたい願望が」
桂言葉さん「誠いないのに誠氏ねはおかしくないですか?>ほわー」
テイリスさん「まぁグレンラガン」
フライゴンさん「フライゴンをdisったやつも吊る」
よぐさん「皆……そんなにブースターのこと思ってくれてるやつがいたなんて……
と見せかけて誘導に便乗する発言してるやつは要注意な」
男色ディーノさんクレアおばさんのクリームシチュウウウウウウウウウウウウウウウウ
天邪鬼さん「フライゴンは、数値が微妙なだけだから、メガ進化すればなんとかなるから(震え声)」
ほ、ほわーさん「ままゆの愛は重たいから仕方ない」
るる鯖民さん「まゆが女の子を削りにきてるぞ・・・」
ALさん「>クレア
まゆがCOしてる」
ICBMさん「デスノ見えてるって言ってもさぁ・・・○で出て、明日も村にデスノがある保証はないだぜ?
慎重に行こうぜ」
めろさん「ぺロ・・・これは人外のCCOの香」
とある天使さん「霊能は対抗がでたら出るのが本来正しい姿だと思います」
テスターさん「結構間がありましたが吊る場面ではないですしいいでしょう」
ユイさん「出前がないVIPなんてお餅の入ってない雑炊だから!」
クレアさん「デスノいたwすまん」
クレアさん「デスノいたwすまん」
ほ、ほわーさん「いやそこは誠氏ねじゃないのか>言葉」
せやかて工藤さん「ギリギリでCO聞くのはやめーや」
まゆさん「それじゃあ次はクレアさんCOありますか?あっても撃ちたい所存です♪」
10円引きさん「出前1の霊2じゃん」
テイリスさん「少なくともフライゴンとかフィオネみたいに差別化できないポケモンじゃない」
BFさん「占いあぶりキター」
男色ディーノさん待ってない、 朝一で霊COっぽいのが見えたから対抗COした>モッフル
きゃべつさんちょっともこもこしてるくらいでいい気になりやがって!
熱いんだよ!
ICBMさん「出前霊能とかとかとか」
まゆさん「Pさんにはまゆがいるんですからぁ…他の子はいらないですよねぇ?>とあるさん」
テイリスさん「ブースターからげんきニトチャを根性で使えば強いんだけどなあx」
クレアさん「まずデスノCOいないやん」
たしかみてみろ!さん卑怯な!後ろをバーーーーーーック!
桂言葉さん占いCO:フライゴン◯

理由
フライゴン:初日だから適当に占いました
フライゴンさん「ブースターdisったやつ吊ろう」
めろさん「霊3日と思ったけど2だよね?いいよね?」
テスターさん「10円引きさんが炙ってくれるようです 期待しましょう」
天邪鬼さん「おはようにゃ」
よぐさんksでも可愛いからいいだろ!!いい加減にしろ!!
とある天使さんヤンデレいきなり狙うのかよ
るる鯖民さん「言葉ちゃん打つならまゆを許さない」
せやかて工藤さん「デスノどこ撃つんや?」
モッフルさん「男色はデスノ待って出てきたんかねぇ」
男色ディーノさんきゃべつ吊りだあああああああああああああああ!
ほ、ほわーさん「全然出前じゃねーじゃねーか!嘘つきは吊る!」
ユイさん「久々に満員VIPに参加したのにやめろよ!」
牡丹さん「誰も言い出さないけど占いは?」
BFさん「いや、デスノあるじゃん」
ALさんグレイシアかわいいだろ!いい加減にしろ!
テイリスさん「まゆがデスノCOしてんだろ」
まゆさんそれじゃあ、言葉ちゃんCOありますかぁ?なければ撃ちますね♪
10円引きさん「とりあえず人外を炙ろう」
サリエルさん◆きゃべつさん 「ブースターなんてゴミksだろ!!」
きゃべつ吊り待ったなし
とある天使さん「CO系統は大文字か青文字でやっていただきたい」
さん「デスノはあるみたいです」
フライゴンさん「出前1」
BFさん「デスノ無いか〜」
めろさん「あったか!」
よぐさんグレラン……ハッ
たしかみてみろ!さん「おおおおおおお、お願いです。
死んで頂けますか?」
めろさん「出前どころかデスノなし?」
10円引きさん「よっしゃ」
きゃべつさんブースターなんてゴミksだろ!!
五月雨さん◆るる鯖民さん 「おはようわたしがれいのうですよ」

出前霊能きたぁぁ
クレアさん「グラタン」
男色ディーノさんあと対抗霊能COな!
るる鯖民さんはい 私が霊能です 霊能COです
ユイさん「よっしゃぐれらんんんんんんんんんんんn」
国王さん「おはよう」
ネコPさん「おはよう」
よぐさん「わかりにくい霊能COしてんじゃないぞ!!」
ICBMさん↑次にお前は「グレラン」という
テスターさん「るる鯖民のCOは早い」
まゆさんデスノCOしますね♪
サリエルさんなんかユイが出っ張ってるよーにみえるからここ吊ろう
位置だし吊ろう
さん「グレランをしましょう」
モッフルさん「出町霊能いんのかよ」
男色ディーノさんきゃべつ吊ろうぜ!
ユイさん「おはああああああああああああよおおおおおおおおおおお」
きゃべつさん「おはようこ」
まゆさん「おはようございます♪」
桂言葉さん「とりあえずグレランですね」
せやかて工藤さん「おはよう。」
テイリスさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「おはようございました。」
ALさんチェエエエエエエエエエエエエエエエンジゲッタああああああああああああ!!
クレアさん「おはよう」
ほ、ほわーさん
     ┏┓    ┏━━━━┓┏━━━━┓                  ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┗━━━┓┃┗━━━┓┃                  ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛   ┏┓ ┃┃   ┏┓ ┃┃┏━━━┓        ┃┃┃┃
 ┏┓┃┃┏┓   ┃┃ ┗┛   ┃┃ ┗┛┗━━━┛┏┳┳┓┃┃┃┃
 ┃┃┃┃┃┃   ┃┃        ┃┃               ┗╋┛┃┣┫┣┫
 ┗┛┗┛┗┛   ┗┛        ┗┛                 ┗━┛┗┛┗┛
さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
せやかて工藤さん「よろしゅう」
桂言葉さん「おはよう」
テスターさん「おはよう」
牡丹さん「おはよう「」
BFさん「おはよ」
るる鯖民さん「おはようわたしがれいのうですよ」
サリエルさん「おはよう」
10円引きさん「おはよ」
ICBMさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
モッフルさん「おっはよー」
オートマトンさん「おはよう」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
よぐさん「おはよう!!昨日ブースターdisった奴屋上」
五月雨さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/18 21:51:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 男色ディーノ <<<
めろさんの会話「生存だけでいいよ!」
牡丹さんの会話「●出されたときには相方の名前まで出してCO?
それとも生存か脂肪だけ?」
さんの念話「私は初心者COをしていますので、占われると思います。
ごめんなさい」
ICBMさんの念話「VIPも普通村もバルサンもやることは対して変わらない」
テイリスさんの遠吠え「んじゃあ@255で噛む デスの持ってたら朝の挨拶の語尾に「!」付けてくれるとわかりやすい」
ICBMさんの念話「ケースバイケース
乗っ取れたらそっちのが強いこともあるし」
牡丹さんの会話「わかりました!」
クレアさんの遠吠え「秘宝伝のクレアだ!!」
男色ディーノさんの遠吠え「んじゃ私が230でヤるわ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「男色さんは霊能だねww」
よぐさんの会話「とにかく吊られんように頑張ります。吊られたらすみません」
テスターさんの遠吠え「○でその日は打たれないようにするので」
めろさんの会話「吊られそうで不安とか、出たければどうぞ!」
ICBMさんの念話「CCOするかどうかは自由かな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「jyまあ、230で誰か噛んでくださいな。」
桂言葉さんの念話「狼が弱かったら殲滅を狙うのもありだけど」
牡丹さんの会話「僕も潜伏下手です;;
まず最初誰出ます?」
テイリスさんの遠吠え「おう分かった
●は撃つなよ」
さんの念話「VIP村の狐も、潜伏したほうがよろしいのでしょうか?」
フライゴンさんの独り言「最近初日呪殺流行ってるね」
男色ディーノさんの遠吠え「私霊能でていいわよね?」
ユイさんの独り言「GMちゃんむらたてありがとね!」
めろさんの会話「潜ってていいので、●出されたりデスノ指定されたりしたらCOしてね>牡丹さん」
テイリスさんの遠吠え「一応占い用意しておく 潜伏て良い」
クレアさんの遠吠え「せんぷくしま〜す」
よぐさんの会話「FOでも構いません。とにかく潜伏下手なので」
男色ディーノさんの遠吠え「クレアおばさんだあああああああああああシチューつくってえええええ!」
ICBMさんの念話「狼を全力補助して、飽和を狙うのが一番確実」
テスターさんの遠吠え「狼でデスノ持っててCOしたい方は 私にデスノ指定してください
カウンターします」
モッフルさんの遠吠え「炙られや猫CO出たら猫ってく」
国王さんの遠吠え「わおーーーーん」
クレアさんの遠吠え「こんちわ」
めろさんの会話「偽出たら私が最初に出ます」
フライゴンさんの独り言「そういえば昨日家のわいふぁいが落ちたのだがww」
よぐさんの会話「共有とか胃がストレスでマッハです。久しぶりにやるのでリードよろしくお願いします」
ゲームマスター「満  員  御  礼
充実した人狼ライフをお楽しみください。」
さんの念話「初心者COです
VIP村での狐は初めてです」
ICBMさんの念話「VIP村っていうか、どこの村でも狐は夜会話できるよ
普通村とかだと狐が一人しか居ないってだけで」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「騙り出るのは3日目以降。」
テスターさんの遠吠え「初めてではないですよ、ただ潜伏より騙る方が好きなので」
牡丹さんの会話「初日はFOですかね?
30人でやるのは初めてなんで・・・」
サリエルさんの独り言「ザル狩人いわれんよーにせんと行かんな」
男色ディーノさんの遠吠え「んじゃ霊能いくわ」
まゆさんの独り言「とりあえずお使い要素がひどい」
オートマトンさんの独り言「これはおはステですわ」
せやかて工藤さんを占います。 >>> ネコP <<<
ALさんを占います。 >>> ユイ <<<
さんの念話「よろしくです」
男色ディーノさんの遠吠え「お前ここは初めてか?力抜けよ>テスター」
BFさんの独り言「初日おはすてして吊られて罵倒浴びたいな」
さんの念話「VIP村の狐は共有みたいに会話ができるんですよね?」
フライゴンさんの独り言「困ったな。まあ、相方が何とかしてくれるさ」
ほ、ほわーさんの独り言
     ┏┓    ┏━━━━┓┏━━━━┓                  ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┗━━━┓┃┗━━━┓┃                  ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛   ┏┓ ┃┃   ┏┓ ┃┃┏━━━┓        ┃┃┃┃
 ┏┓┃┃┏┓   ┃┃ ┗┛   ┃┃ ┗┛┗━━━┛┏┳┳┓┃┃┃┃
 ┃┃┃┃┃┃   ┃┃        ┃┃               ┗╋┛┃┣┫┣┫
 ┗┛┗┛┗┛   ┗┛        ┗┛                 ┗━┛┗┛┗┛」
10円引きさんの遠吠え「こんにちは」
テイリスさんの遠吠え「騙る方いらっしゃいます?」
テスターさんの遠吠え「騙りいきましょうか?」
ユイさんの独り言「酉無しで参加した時しか占い引いたことねえよwww」
桂言葉さんの念話「よろしく」
男色ディーノさんの遠吠え「我に追いつくグラマンなし」
ALさんの独り言「満員VIPで村とかwww」
まゆさんの独り言「ねむい」
テイリスさんの遠吠え「また狼か・・・壊れるなぁ」
ユイさんの独り言「ええええええええええ」
めろさんの会話「やった共有!」
牡丹さんの会話「よろしくおねがいします」
よぐさんの会話「よろしくおねがいします」
サリエルさんの独り言「よしよし」
とある天使さんの独り言「みゅー村建て乙っす」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おいっす。」
モッフルさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「       んァ===ミ::.:.::.::.::.::.::.::]] :.::. |::.::]]::.::.|::.]]::.::.::/∧    .:´
       |/::.::.:.: /∧.::.:.::.::.::.::.:]]::.::.::|::.::]]::.::.|::.]]::.::.:.: /∧          .:´
   ..:´  /::.::.::.::.::.::.:l|:.::.::.::.:l::.::.]] :.::.:l-=]]::.::.lー]] :.::. l::.: /|
       | .::.::.::.::.::.::. l| ::.::.:: l-=]] :.:: |::.::]]::.::.|::.]] :.::. l::.::.:.|
       |::.::.::.::.::.::.::.: l|:.::.::.: l__..]]::.._」___]]___」:..]] :.::. l::.::.:.| .:´いーい?再投票に期待する奴は
       |::.::.::.::.::.::.::.::.:l|::.::.::.:l ::.::.:.::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.:l::.::.::|::.::.:.|全員シベリア送り25ルーブルよ!
       |/ ::.::.::.::.::.::.:: l|::.::.::.:l ::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.::.::.::l::.::.::|::.::.:.|                .:´
       ∨/::.::.::.::.::.::.::.l|::.::.::.|::.::.::.________::.::.::| :.::.:|::.::.:.|      .:´
        V>く::.::.::.::.::.l|斗妄≧x|/|/ x≦妄えトミ::.::.リ
       /::.:丶::\ .::T爪 __)::j゚|       __):j゚|爪 |:/∧  .:´
      .:´l::.::.::. |::.::.::.::.:li〈  ∨_(ソ    , ∨(ソ |/|/∨::.|       _,, -r┬r、
.:´      |/::.::. |::.::.::|:: レi|     ,v──┐    __| i|::.::|    -=ニニ二ししし┘二ニニ=-
    .:´ ∨/::リ::.::.::|:: | iト.     {      |   厶イ iレ -=ニ二
       ∨/::.::.: リ::∧广>、       _丿   イ  -=ニ二          ニニニ
        >ァ::.::.::/ 八 |∧>   __,.. < -=ニ二           〃  r| `、丶
         ⌒[___|/∨∨r‐─┴「 ̄ ̄-ァ=ニ二             {{ { 【|  } }}
         /::.:/    _,l     | (ア=ニ二                   `、  ____/ ,
  .:´     《_/ __/ トミ.__レ=ニ二                    ニニニ
           / |   〉〉 /ニ二

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q です。 各陣営がんばれ。

GMからのお願い1。なくそう!うっかり投票忘れ!
再投票はできるだけやってきますが、期待しないように。
赤色表示(オンしてない)出た場合はやむを得ず凸死させます。

GMからのお願い2。リア狂、ダメ!絶対!
 最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
 ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
 システムを利用した真証明
上記行為確認時、行為者が突然死すると思ってください。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 21:48:24)
サリエルさん「ぶーちゃんがなんか悪いことをしたのか」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
牡丹さん「よろしくおおねがいします!」
たしかみてみろ!さん「西川ヘレン」
天邪鬼さん「イ―ブイフレンズも入れて欲しいのぅ。あっ炎の石必要な奴はポイ―で」
るる鯖民さん「よろしくお願いします」
五月雨さん「艦載機が揃えられない悲しい」
10円引きさん「よろしく」
めろさん「狐3のほうが夜楽しい」
フライゴンさん「虫じゃねえよwww」
よぐさん「よろしく」
ALさん「へれーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!」
ネコPさん「よろしく」
ユイさん「いいアイコンがなかった」
桂言葉さん「よろしく」
モッフルさん「おきつね3ヤッター!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
とある天使さん「よろす」
テイリスさん「ネットボールに入れてから捨てるんだよ磐船な恥ずかしい>男色」
ゲームマスター全員更新確認 40秒後に開始します。
ヘレンは入れません。ヘレンは悲劇しか産まないよ(△的な意味で)
さん「GMさんへ
ありがとうございます」
まゆさん「42*42のjpgかなんかにしてわかめてwikiの画像登録掲示板に張ればそのうち登録されますよ」
男色ディーノさん「E4ボスはいいのドロップする 陸奥 瑞鶴 翔鶴全部拾った」
テイリスさん「フライゴミで萌えるとかないだろwwwwww
ふしぎなくすりシリーズあったっけな・・・」
男色ディーノさんこのサイズだと粗大ごみになりますよ>テイリス
ゲームマスター「VIP村に来られる諸星きらりさんに要望出すとか>Rさん」
ALさん「瑞鶴出来たよ!」
ICBMさん「駆逐艦はキスカ突破用なんやで」
きゃべつさん「潜水艦だと軽巡のほうがいいんじゃ」
フライゴンさん「萌えないゴミのほうで>テイリス」
ゲームマスター「こっちでは93式ソナーが量産されています。」
ほ、ほわーさん「ウイキにアイコン掲示板のリンクがあるから自分で画像をいじってあげればよい」
五月雨さん「ソナー電探作りがだるかった」
桂言葉さん「ソナーは駆逐艦で10/10/10/20回してたら出る」
ICBMさん「潜水艦対策出来てなくて、軽巡駆逐艦を必死に育ててるっていう」
テイリスさん「たぶん>R」
テイリスさん「可燃ゴミ袋がいい?不燃ゴミ袋がいい?>フライゴミ」
さん「管理人さんのところに送って、
審査に通れば登録されるということでしょうか?」
男色ディーノさん「ワシの鎮守府は58が5隻おる!解体しにくい」
テイリスさん「ただ単に投稿あったの片っ端からぶち込んでるだけだろ
俺が初参加の時500なかった気がすんだけど・・・とりあえず4桁無かった」
モッフルさん「ふぇぇ…北上さまソナー作ってくれないよぉ」
ゲームマスター45分から更新確認しますネー
ICBMさん「多分ライブラリからの呼び出しだから、アイコン数がいくらあっても処理としては大して重くはないと思うよ
鯖での容量は食うだろうけど」
フライゴンさん「フライゴンのアイコン欲しいわ」
ユイさん「アイコン追加されたのかー。変えようかな」
ゲームマスター「3903以降増えてますね。アイコン」
男色ディーノさん「アルバニアのやつ追加してやったのに全然使わなかったな」
よぐさん「皆の要望によって増えてると聞いたことがあります。アイコン」
五月雨さん「伊168ちゃんやっと手に入った」
天邪鬼さん「アイコンは掲示板に張り付ければ、管理人さんが気紛れな時に増えるよ―」
めろさん「きらりんとかが作ってるよね」
ゲームマスターそれは管理者の趣味に違いないと思います。
るる鯖民さん「4000もあって重くないの?」
ICBMさん「あー、アイコンは追加頼めば追加してもらえるんだっけ」
テイリスさん「あれwwwwwwwwいつの間に4000超えたんwwwwwwwwww」
ゲームマスター「初日犠牲者のはプレイヤーとしていつも使っているアイコンです。
なんのキャラか知らないですが。」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
オートマトンさん「確かに今のkariの質問は具体的に何をききたいのかよくわからん」
kariさんがに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「あれ?なんでデスノ村で人満席なの?ww」
さん「GMさんへ
4000以上もあるアイコンのことです。」
フライゴンさん「初日のことだろ」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
たしかみてみろ!さん「おいっす。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:42:28)
ゲームマスター「誰のアイコンのことでしょうか?>kariさん」
kariさんがほ、ほわーに名前を変更しました。
さん「GMさんへ
アイコンって誰の趣味なのでしょうか?」
ゲームマスターもう一度、45分更新確認します。
不安な場合、案山子変更していただければ蹴ります。
五月雨さん「ああ」
kariさんが牡丹に名前を変更しました。
さん「満員になってしまったときの、テクニックを調べておいてよかった」
テイリスさん「あと電GOは食パンが全シリーズ通じて鬼畜すぎる
電GO3なんて無かったんや」
はこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
五月雨さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:40:51)
はこさん「ズサ用意は良いかな?」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
さん「よかった、入れた」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
牡丹さん「おはようございます」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:40:23)
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
男色ディーノさん「満員だ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:40:07)
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター長時間赤と案山子蹴らせていただきます。
ログインありがとうございました。
kariさんがネコPに名前を変更しました。
牡丹さん「ずさー」
よぐさん「埋まりますねー」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:39:21)
借りさんが天邪鬼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:39:15)
テイリスさん「電車でGO!ファイナルは中央線特急のポイント通過制限速度がなくて
その制限を実際通り守ろうとすると中野通過絶対守れないのがイラっときた」
モッフルさん「BINGOなんてなかった」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ほ、ほわーさん「俺も友達ん家でみたくらいで詳しく知らないんだけどねw」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:38:31)
テスターさん「2は1Pプレイだとラスボスかその手前で負けます。屈辱です。」
ユイさん「アロハー♪」
ユイさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:38:17)
テイリスさん「すげーFFBまだプレイヤー50人もいるじゃんwwwwwwww
昔は300超えてた気がするけど」
オートマトンさん「ファイナルファイトは電車ステージまでしかいけません」
テイリスさん「FFB思い出した」
テスターさん「酉探しくらいならお手伝いしますけど」
ほ、ほわーさん「ファイナルファイトがなんだって?」
ゲームマスター予定通り45分更新確認で進めます。
モッフルさん「BINGOなのか」
ALさん「ファイファンかエフエフで揉めるまで把握」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
案山子さん「すいません、ちょっとできるかわからんです、」
芝 狩 機さんが案山子に名前を変更しました。
テイリスさん「マジかぁ・・・久々にファイファン手延そうとしたんだけどなぁ」
テイリスさん「6文字大小区別とかマジキチ条件でトリッパー起動したわ」
まゆさん「ありますよー」
オートマトンさん「よろしく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:34:48)
テイリスさん「あーそっちか。
3D酔とかありそう?」
天邪鬼さん「晩婚派〜」
テスターさん「アイコン増えるの早いですね」
まゆさん「ああいえFF14のほうです」
テスターさん「よろしく」
借りさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:33:46)
テスターさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:33:41)
テイリスさん「それは・・・新しいトリ用意する方?>まゆ」
ゲームマスター「多分次で始めれると思います。」
めろさん「てか延長してたのか・・・見てなかった」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
モッフルさん「ばんわ」
モッフルさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:31:25)
まゆさん「すごく疲れるってPさんがいってました>テイリスさん」
テイリスさん「じゃあ俺も新しいトリ用意しようかな・・・(適当」
サリエルさん「狼のデスノCOは状況次第じゃねって思う」
ゲームマスター「そーなの?>とあ天」
テイリスさん「あぁんひどぅい>とあ天」
テイリスさん「それは最近ちょっと悩んでる」
ゲームマスター「ズサは早く入った方がぃぃょ(助言」
めろさん「風呂間に合った!やった!」
とある天使さん「テイリスさんは無視していい<みゅー」
kariさんが桂言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ルール・進行的なもの以外で、狼がデスノCOはアリかどうか とか?<微妙」
テイリスさん「どう?面白かった?>まゆ」
桂言葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
かりさんがクレアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:27:05)
まゆさん「FF14のoβつかれました・・・」
まゆさん「おはようございます♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:26:20)
はこさん「デスノがしたかろー・・・・・・案山子ですけどね」
はこさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:26:00)
テイリスさん「このトリでの話だけどね」
案山子さん「こんちわ」
ICBMさんデスノよくわからないけど、拾ったらGMの名前と死因をテクノブレイクって書いておけってエロい人達が言ってた
kariさんがよぐに名前を変更しました。
テイリスさん「え?俺50もないはずだからダメダヨー」
かrさんが芝 狩 機に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
かrさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:24:35)
よぐさん「こんばんはー」
ゲームマスター「戦績見るとVIP村経験多いじゃないですかー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:24:25)
BFさん「るる鯖はまじめに人狼する奴らばかりだった印象。後、霊界番長が多い」
テイリスさん「ちょっと微妙です!」
ゲームマスター「21:45まで延長するよ。
デスノ(死神手帳)ルールに不安がある人はいますか?」
ほ、ほわーさん「よろしく」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ゲームマスター「るる鯖も桃栗鯖も遊んだことがないけど、るる鯖はトップページが重い感じがした。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:22:31)
サリエルさん「12ってことはあんまり銃殺対応とか考えない感じなのか」
るる鯖民さん「17人18人村は日に3〜4つしか建たないけど、12人11人村は40以上建つ感じ」
テイリスさん「でもわかめてより重いよねあれ」
ICBMさん「さぁ?俺は知らない」
るる鯖民さん「わかめてがアクションゲーなら るる鯖はタイピングゲー って感じ」
テイリスさん「桃栗との違いは・・・?」
ICBMさん「るる鯖は少人数制の人狼」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
テイリスさん「るる鯖ってなんなの?あれ」
テイリスさん「あ」
テイリスさん「2時間かけてようやく作ったダイヤがいきなりブラウザ消えて無くなった
しにたい」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:14:14)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:11:45)
BFさん「こんばんわ」
BFさん」が村へやってきました。(13/08/18 21:09:03)
るる鯖民さん「こんにちは〜」
るる鯖民さん」が村へやってきました。(13/08/18 21:08:19)
ゲームマスター「30分に延長」
ICBMさん「しかし、9時前だというのに人少ないな

むしろ、9時前だからか」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
クレアさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:57:02)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
とある天使さん

                                   _ --、
                  , --、            / \
                    / \ \           / /  } |
               | く : \_>=ニ二二ニア  /Ζ / |
               | Z>'"´        `'</: : : : 7
               |/   /          \ : : Z /
                 /    |               ァ ∧
               /   | /人   | \ 》/      ∨ / |
                │iレ ⌒ヽ ト≪_《   \ Ν∨ │
               //| /|八ァ=ミ \  _x=ミく   |ノ|  |
.             /´  V| ,〃 し仆    し仆 》\リ
               ∨ハ Vツ      Vツ │   i|   | |
               │ j//  '       // |  /|   | |  Just do it !
               │ 八    、        /   | |   
               |/ 个       _,ィ/      │
               |/ /  _〕≧r  ノV ∧,r'7く
             rf゙「∩  ,  /广^ ´ [∧ _[ / 厶イししヘ  '
.           /JJノ j / /〈::《r─<L..[__,/ /:::{ ヽ└'} |ハ
         {    ノ  / /|:::::〉ニニ{ニ{‐/ /::::;ハ    ノ |
            ∨  { | |ン゙ |/└ァァ'⌒マ゙ /p::/  !  ハ
            i     | │∨:::::/ / o |  「ll::{/  |  |人 |
            |   V| | {::: / /  .o |  | ∨  |  | ∧| 
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/18 20:51:42)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ALさん「おいすー」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:47:57)
ゲームマスター【延長】21:15に更新確認します
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
国王さん「こんばんは」
国王さん」が村へやってきました。(13/08/18 20:44:57)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:41:57)
ICBMさん「ばんわー」
ICBMさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:39:52)
めろさん「やあやあ」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:33:55)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
kariさんが10円引きに名前を変更しました。
10円引きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:31:34)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
なんかさんがサリエルに名前を変更しました。
たんたんさん「かかしで」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:28:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サリエルさん「おいう」
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:24:28)
きゃべつさん「ハ・・・ハロー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:20:21)
ゲームマスター「歯磨いたか?風呂入ったか?宿題やったか?」
ゲームマスター∧∧∧∧∧∧      .>'゙´    - 、           \(      ヽ
   十 、   >   /      、      \    二二二ヽ ∧∧∧∧∧
   d⌒)    > /        \      \       <  ‐┼‐   >
.           >/            \       \     /<  ノ│ヽ  >
    l百 フ   .>     i{          || ,、   \   .ノ<   、、 ,    >
   ノ小貝   .>     八  ト .,    |レ/ \  \ '゙ <    ノ    >
.           >|     | \ ‘, ` 、/||   \/ 、 心、<  l、     >
   {   ヽ   .>|     ト ., \\     ̄ ><_\=\ ', .<  | ヽ    >
   ヽ     >|   {{   ` ''ー        ,イ//ハヽ| ヽ .<   ̄/ヽヽ >
   |      >、 \.从 ⌒了六       |//0/} |   ハ<   (     >
    、__ノ     > \|\乂. |/0ハ      乂//ソ |  / }  ∨∨∨∨∨
.    ─‐ッ    >  | .∧  乂/ノ  ,       xixixix| /ノ |  ',  ',
     ヽ´    .>  ' /.ハxixix        - 、     | '   |  ',  ',
    ─ッ   >  / ノ/  (      〈     }   /l|' '  .!   ',  ',
.     /\   > ///   >       _ ,.   ゙|ーリ { ̄ `ヽ  ',  ',
    | |     >/ /   /    r──'゙´ {    ',_/ レ'    L..  ,   ‘,
    ‥   >   / /  _r≦{   fZ¨´  _,/  .l 彡 '  ‘,,
∨∨∨∨∨∨   //    / {  ヽ  {     /{  .{´   ,. イ〈 }

◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
システムを利用した真証明

■デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q
入村したら挨拶をお願いします。
戻る