過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
キウイ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狂 人]
(生存中)
 
 
ダークネス
◆izxJIoerdw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マジカルストーム
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆GjaSo.j0Jk
[村 人]
(死 亡)
 
 
北上
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(生存中)
 
 
天馬騎士
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤモンドナース
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
借りてくぜ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻の狐
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
島風
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
みすど
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1248回狐無し村 〜 132059番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
島風さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
天馬騎士さん「あーそっか キウイさんは霊能占っていたから占い真狼主張しかないッ気?と思っていました
勘違いごめんなさいー」
みすどさん「同村さんGMさんありがとうございました。」
ゲームマスター「初日先生の赤を確認しました。皆様ご参加ありがとうございましたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ダークネスさん「GMさんありがとうです。さぁログだ。」
キウイさん「さて、ログ見直してきます
GMさん、村たてありがとうございました」
北上さん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「霊能乗っ取りはリスキーですねー。浪漫ではありますけれど。」
マジカルストームさん「GMさん村建てありがとう 同村のみんなもおつかれさま!」
キウイさん「というか内訳把握ミスってないんだが>天馬さん
真狼‐真狂>真狂‐真狼って言ってただけで
狂なら対抗に●だすのはよくあることだし」
みすどさん「全潜伏の予定だったので地味に途方に暮れたあの日の夜。」
天馬騎士さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
みすどさん「確定○続きだからって指定役噛み優先させた自分のばかっorz」
ダイヤモンドナースさん「気付いたらスルッと騙ってた罠」
キウイさん「ご主人様ごめんなさい。でも霊でてこないでよ。。。」
ダークネスさん「乗っ取られるところだった・・・」
北上さん「おつかれさまでした」
天馬騎士さん「ううん 狩人たん…////」
島風さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
島風の狩人日記。
8/1晴。今日も平和だ。ん?
ちょ、島に血の雨が降っている???

【2日目】天馬騎士【犠牲】幻の狐
8/2晴。
キウイさん 0 票 投票先 → ダークネスさん
はい、真切りました。
天馬騎士さん護衛です。血の雨は、降りました。
グレーで噛まれた幻さん、ありがとう。

【3日目】天馬騎士【犠牲】マジカルストーム
8/3晴。晴れるといいなぁ。
キウイの言い訳が聞けなかった。
よって天馬護衛。もう盲信。

【4日目】天馬騎士【犠牲】
8/4曇り。人外2の村人3。
これは流されたら危険水域。
○噛みは狩人探しもかねてと見ますよ。
詰み進行まで占い護衛しますよ。よって天馬護衛。
ダークネスさん「お疲れ様でしたー」
借りてくぜさん「おつかれさまでしたー!
GM,むらたてありがとうでしたー」
島風さん「ごめんねただの村人で。」
ダイヤモンドナースさん「乗っ取り失敗した スマソ」
みすどさん「お疲れ様です。相方と狂人さん申し訳ない!」
キウイさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
天馬騎士さん「お疲れ様でした」
島風さん「お疲れ様です。」
マジカルストームさん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/08/18 21:17:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
天馬騎士さん2 票投票先 → みすどさん
キウイさん0 票投票先 → 天馬騎士さん
北上さん0 票投票先 → みすどさん
島風さん0 票投票先 → みすどさん
みすどさん3 票投票先 → 天馬騎士さん
みすどさん「北上さんはテンプレ発言気味で気になってた所ではある…天馬さんにそれ指摘されるというのがなんとも」
ゲームマスター「はいはーい。お疲れ様でした」
天馬騎士さん「みすどたんより先に「みすどたんの狼ってどこだと思う?」って質問に答えてしまう私」
北上さん「俺は前から言ってる通り真狂ー真狼説
ダークネス真ダイヤ狼だと思ってる」
みすどさん「ただそこまで疑ってるなら素直に占えよという気もする」
天馬騎士さん「みすどたん的にはキウイさん真主張しなきゃだから北上さんあたりじゃんじゃん? >島風さん」
島風さん「占い真狼だったら明日決め打ち。これでいいね?」
みすどさん「天馬さん偽ではあるけど中身まではちょっと>島風さん」
島風さん「それなりの根拠を示して発言できなければ吊り。」
異次元方程式さん「親に風呂誘導されたwwww
親の指定からは逃れられんわ
ありがとうございました」
キウイさん「ダイヤ狼の可能性ゼロとは言ってないぞ。ダークネス狂の可能性が高いと言っただけで>天馬」
天馬騎士さん「そしてみすどたんの擦り寄り等怪しい発言もあったので普通にみすどLWでいいですわ」
マジカルストームさん「狩が素村としてふつーに強いですね」
島風さん「みすどは誰が狼だと思う?」
北上さん「了解>しまかぜ」
天馬騎士さん「どっち真かは明白 内訳把握ミスはまずったと思うわ対抗たん」
北上さん「占い先吊りかそれとも狼決め打ちどっちにするか」
島風さん村はみすどで合わせような。
キウイさん「あと2吊りなんだよ。狂人か狼は吊れてるからPPはないけど天馬吊りしないはないよ」
みすどさん「キウイさん偽だと思ってたのに。わけがわからない」
北上さん「まあ占い決め打ちしないといけない日だし」
天馬騎士さん「キウイ視点狼候補は北上&私
私視点狼候補はみすど、100歩譲って対抗」
島風さん「昨日の指定で天馬吊る余裕なくなった>キウイ」
キウイさん「みすど吊るとかないって。ここで村吊ってどうするのさ」
異次元方程式さん「これは狼オワタな」
マジカルストームさん「○だしたら逆にOUTに見えたりしたりするかもね」
天馬騎士さん「島風ちゃんそれでいいよ 流石私の○だ」
キウイさん「天馬狼の可能性あるからケアするために天馬吊らなかんよ」
みすどさん「えーそうなるの」
北上さん「まあみすど狼だろな」
借りてくぜさん「おつかれさまー
真狂ー狼真か・・
うーん、乗っ取りか・・あれ。」
天馬騎士さん「みすど吊りで完結予定 10%くらい対抗狼だ」
ダークネスさん「変えた・・・」
異次元方程式さん「おや。キウイが変えたか」
島風さん「みすどが狼ね。」
天馬騎士さん「確定○… いいやつだった…」
ゲームマスター「狂人が変えました。セーフ…?でしょうか」
天馬騎士さん◆天馬騎士さん 「◆みすどさん 「ここまで黒でないと悩むわー。ひとまず借りてくぜさん指揮頼む」

ぶっちゃけ今すぐにでもあなたを吊りたいレベル」

グレーは昨日言った通り北上とみすどと対抗
真狂ー真狼で見ているのでグレー2択で占えばOK
●引きたいんだけど、最初に言った事を
一貫させたいって言うワガママボディ、
じゃあなくてワガママからみすどさんはあえてグレーに残すプレイをします

これで北上●なら爆笑するところだった 普通にみすど吊って完結
みすど吊って終わらなければ対抗が狼
そして対抗がみすどを占っていなければ普通に両視点のグレーってことで吊って下さい
……もしかしてまた占い先被るんじゃあないかしら?
キウイさん理由:2択。どっちも発言薄いけど少しでも中身のある方
ゲームマスター「借りてくぜさんお疲れ様です」
島風さん「おはようー」
北上さん「おはよう」
みすどさん「おそようございます」
天馬騎士さん「占いCO 北上○」
キウイさん「占いCO みすど○」
5日目の朝となりました。(13/08/18 21:11:54)
借りてくぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
借りてくぜさんを狙います。 >>> みすど <<<
ダークネスさん「占いお前らww」
天馬騎士さんの独り言「これ私にチャレ噛みくる? 来ないよね」
異次元方程式さん「占いまたwwwwww」
ダイヤモンドナースさん「◆キウイさんの独り言 「いや、ダイヤ狼ならみすどが狼か?」
<せやな」
みすどさんの遠吠え「 」
異次元方程式さん「ワロタ」
異次元方程式さん「俺が村だったときと狼だったときの話し方の違いは半端ないですよ(笑)
メタ推理できちゃうくらい」
キウイさんの独り言「いや、ダイヤ狼ならみすどが狼か?」
島風さんの独り言「天馬鉄板」
みすどさんの遠吠え「1人狼さびしいなう…」
天馬騎士さんを護衛します。 >>> 島風 <<<
ダイヤモンドナースさん「仲いいな」
マジカルストームさん「もう本気で占い結婚すればええんじゃねーの」
天馬騎士さんの独り言「はい、北上○
v( ^p゚)v<あっさつねらいだから! ほんとだから!」
キウイさんの独り言「占いCO 北上○
これ天馬狼の初日占いじゃなければ負けか?あと2吊り」
幻の狐さん「次村が始まったのでそろそろお暇させていただきます。村縦あり&おつかれでした」
マジカルストームさん「異次元方程式さんおつかれー 私の中では一番の村候補でしたよ」
みすどさんの遠吠え「 」
ダークネスさん「お疲れ様でしたー」
北上さんを占います。 >>> 天馬騎士 <<<
北上さんの独り言「初日狩りだったかなー」
異次元方程式さん「お疲れさまでした」
北上さんの独り言「まあ狩りはいないんだろなー」
ゲームマスター「異次元方程式さんお疲れ様です」
みすどさんの遠吠え「さてやばいぞー」
みすどさんの遠吠え「 」
異次元方程式さん「ほほぉ」
4日目の夜となりました。(13/08/18 21:06:53)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天馬騎士さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
キウイさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
北上さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
借りてくぜさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
島風さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん6 票投票先 → キウイさん
みすどさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ゲームマスター「異次元方程式さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「凸死にならなくてよかったですね。PCの状況には気を付けましょう」
キウイさん「霊は真狂か残念真狼のどっちか」
ダークネスさん「パソコンが突如切れました。もうしわけない。突然死するところだった・・・
というわけで乙です」
借りてくぜさん「狼かもしれない、って狐もいないのに何を言ってるんですかねえ」
みすどさん「指定把握」
異次元方程式さん「COはないが
言葉にならない思いが胸の中にある
村がんばってくれ」
北上さん「◆キウイさん 「そこ狼かもしれないのにそれはないぜ>借りてくぜ」
意味不明」
天馬騎士さん私のグレーは 対抗(狂目) 異次元(指定入った) 北上 みずど
明日結果出して信じてもらえればほぼ詰み
借りてくぜさん「ああ、今日は異次元方程式吊りな」
島風さん「キウイが吊りたかったけどな。見えてる確定失言の人外。
あと、自分の○投票。」
北上さん「キウイが霊真狂って言ってただけか>てんま」
みすどさん「え、グレーの中から探しにくいって意味なんだけど何か不穏?>天馬さん」
キウイさん「そこ狼かもしれないのにそれはないぜ>借りてくぜ」
借りてくぜさん村ならすまんな
明日はキウイ吊りでいいんでないかな
天馬騎士さん「なってないよ >北上さん」
借りてくぜさん「占い決め打ちで行くなら天馬真で進行させてくれという遺言だけ」
天馬騎士さん「天馬狼の可能性って、昨日だか一昨日失言したのによく言えるな >対抗」
異次元方程式さん「指定キタコレ
COなし!」
島風さん「借りてくぜさんがいますよ?」
天馬騎士さん「グレ指定wwwwwwww 占い真狂で見るんだな? いいけどぉ」
異次元方程式さん「お、お」
北上さん「なんで占いが真狼って流れになってんの?」
異次元方程式さん「キウイ狂の天馬真とみたときの村は島風しかいないのか」
借りてくぜさんCOはあるか?
天馬騎士さん「◆みすどさん 「ここまで黒でないと悩むわー。ひとまず借りてくぜさん指揮頼む」

ぶっちゃけ今すぐにでもあなたを吊りたいレベル」
キウイさん「俺が吊られる理由わからん。天馬狼の可能性けっこうあるし対抗から吊だろ」
借りてくぜさん指定:異次元方程式
島風さん「指定なら異次元かミスドな。」
天馬騎士さん「霊ロラしているので明日のPPは無い、とだけ伝えておくぜ」
幻の狐さん「真は狼を狙って能力を使う。狂は狼を狙って○を打つ。んで結果がこれって感があるねw主人が圧殺される気がするけど」
みすどさん「ここまで黒でないと悩むわー。ひとまず借りてくぜさん指揮頼む」
島風さん「いや、もうキウイは吊っちゃおう。奇数進行だし。」
キウイさん「指定しろよ>借りてくぜ」
天馬騎士さん占い全ロラ or キウイ吊り→私のグレー吊り
どっちだ?
マジカルストームさん「んー 変態護衛しましたか それか占い護衛? まあ構わないです
無駄に偶数になってもあれですし グレGJでれば強いですし」
北上さん「今日は借りてくぜの指定で明日占い決め打ちしたい」
借りてくぜさん「まいったぜ・・ちょっと考えさせてくれ」
天馬騎士さん「じゃあ今日の確定○さん進行お願いします!」
異次元方程式さん「まぁ確定○ができたのはよかったね」
島風さん「キウイさんが絶句なう」
キウイさん「またかぶりかよ。。。」
北上さん「なんで同じとこまた占ってんだ」
天馬騎士さん対抗! お前ってやつは…!(感涙)
島風さん「狂人涙目w」
ゲームマスター「マジカルストームさんお疲れ様です」
マジカルストームさん「おつかれサマー」
借りてくぜさん「またまっしろ・・どうなってるんだぜ」
みすどさん「なんなのこの占いw」
異次元方程式さん「また両占いか」
島風さん「wwwww」
天馬騎士さん昨日と同じく
『全ロラ展開になって生存しても殴り合いできそう』な人材を
私の保護下に置きたいと思います ←昨日のコピペです 手抜き乙
普通に発言数上位占いになってしまいました

◆みすど 「ひとまず霊ロラでいいよね。占いは今のところ天満さん真目かなー。」

擦り寄りめっちゃ占いたいんだが占って○だったらいやーん///
なので放置プレイです ビクビクッ
対抗吊った後の吊り先候補として挙げておきますね

あ、対抗狂人で見るなら両視点のグレー吊りでも勿論構いません
たぶん島風に●ぶつけてくると予想しますが
キウイさん「理由:◆借りてくぜ 「出遅れた狂人が仕事しようと霊能ロラに持ち込んだ、というのは考えられる所だな」
すりより発言に見えるから占っておくよ」
島風さん「おはようキウイ吊り。」
北上さん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう」
みすどさん「おそようございます」
キウイさん「占いCO 借りてくぜ○」
借りてくぜさん「おはよう」
天馬騎士さん「占いCO 借りてくぜ○」
4日目の朝となりました。(13/08/18 20:59:55)
マジカルストームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジカルストームさんを狙います。 >>> みすど <<<
ゲームマスター「占い仲良しすぎる・・・!」
マジカルストームさんの独り言「占い発言的に真狂に見える…」
幻の狐さん「確定○ふえるふえる」
マジカルストームさんの独り言「ちょっくら占い印象逆転したなぁ…」
キウイさんの独り言「占いCO 借りてくぜ○
理由:◆借りてくぜ 「出遅れた狂人が仕事しようと霊能ロラに持ち込んだ、というのは考えられる所だな」
すりより発言に見えるから占っておくよ」
みすどさんの遠吠え「 」
天馬騎士さんの独り言「マジカル狩り臭がしたので普通に噛まれる予感」
キウイさんの独り言「●だすか?」
みすどさんの遠吠え「  」
天馬騎士さんの独り言「借りてくぜ○」
借りてくぜさんを占います。 >>> 天馬騎士 <<<
みすどさんの遠吠え「 」
キウイさんの独り言「北上占い理由なんて作れないよー」
みすどさんの遠吠え「 」
北上さんの独り言「なんかあからさまに吠え抑えてきたな」
島風さんの独り言「天馬護衛」
天馬騎士さんを護衛します。 >>> 島風 <<<
キウイさんの独り言「うーん、北上ご主人様かも」
ゲームマスター「ダークネスさんお疲れ様です」
北上さんの独り言「真狂ー真狼じゃないのか」
ダイヤモンドナースさん「みんな困ってます」
北上さんの独り言「なんで占いが真狼って流れになってるんだ」
みすどさんの遠吠え「さて困った。」
みすどさんの遠吠え「 」
マジカルストームさんの独り言「困った困った」
3日目の夜となりました。(13/08/18 20:54:53)
ダークネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天馬騎士さん0 票投票先 → ダークネスさん
キウイさん1 票投票先 → ダークネスさん
北上さん0 票投票先 → ダークネスさん
借りてくぜさん0 票投票先 → ダークネスさん
島風さん0 票投票先 → ダークネスさん
ダークネスさん8 票投票先 → キウイさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ダークネスさん
マジカルストームさん0 票投票先 → ダークネスさん
みすどさん0 票投票先 → ダークネスさん
ゲームマスター「異次元方程式さん、投票をお願いします。」
ダイヤモンドナースさん「マジカル護衛と読んでの真噛みが面白いね 今晩」
マジカルストームさん霊吊り
みすどさん「すいません打ち間違えたw>天馬さん
いやあの投票先は普通に不穏でしょうに」
借りてくぜさん「まあしかし明日あたり占いの決め打ちも入ってくるからその辺も考えてお休み」
異次元方程式さん「霊吊るよ」
キウイさん「ダークネスとダイヤならどっちかっていうとダイヤ真だと思ったけどね
占い結果前にあいさつしてる」
天馬騎士さん「霊ロラから発言の矛盾しまくっている対抗吊りで私のグレーをやっつけていく作戦でもいいぞ >確定○マジカルたん」
島風さん「ダイヤの真要素があなた視点あるん???」
マジカルストームさん「いやまあ具体的にお願いしたからそんであってるとは思うよ>島風さん」
天馬騎士さん「天満じゃあなくて天馬! ペガサスだから! >みすどさん
そして擦り寄り乙だな」
マジカルストームさん「つまりダイヤ真で見てるってことか>キウイさん」
異次元方程式さん「発言を見返してもダイヤモンドが人外だと俺は思った」
島風さん「◆キウイさん 「狂人しかねーよ>マジカルストーム」
はいダウト。真狂ですよね?あなた視点」
キウイさん「あぁ、残念な真の可能性もあるっちゃあるけど」
みすどさん「キウイさんの投票先が気になるなう」
借りてくぜさん「出遅れた狂人が仕事しようと霊能ロラに持ち込んだ、というのは考えられる所だな」
マジカルストームさん「ああ グレはひとつ以上誘導先を見つけといて
ないならないってことを理由付でよろしく」
北上さん「まあダークネスさんはどっちにしろLW主張しているからお仕事終了なんですよ」
天馬騎士さん「対抗たんの狂アピだよ、言わせんな恥ずかしい/// >自分の○に投票」
島風さん「真目と言うか、真でしょw」
キウイさん「狂人しかねーよ>マジカルストーム」
ダークネスさん「僕視点だと、僕に投票したキウイ、借りてくぜ、マジカルストーム、みすどが怪しいです」
みすどさん「ひとまず霊ロラでいいよね。占いは今のところ天満さん真目かなー。」
幻の狐さん「狂人霊脳を考慮してないっぽい。投票先と纏めてキュウイさん狂透けるかも」
島風さん「ふーん、狂人が霊能に出ると?>キウイ」
異次元方程式さん「ほ」
天馬騎士さん「ダークたんが狼だとして霊COする必要があるかってこった
そこが肝だと思うよ
だから昨日の投票者で怪しいのは「ダイヤ狼だとしたら」ダイヤ投票者じゃあないか?」
マジカルストームさん「>>キウイさんに質問
ちなみにダークネスさんの中身なんだと思ってる? 具体的に」
キウイさん「挨拶遅いから占い結果みたい狂人に見えたんだよ>島風」
島風さん「ねー、どうしてダイヤモンド投票してないん?」
借りてくぜさん「◆島風さん 「キウイさん 0 票 投票先 → ダークネスさん
これって何?」

なるほど、これは興味深いな」
キウイさん「俺視点対抗LWってことになるけど、ダークネス信じていいのかわからん」
北上さん「乗っ取りするなら早めに出てくると思うからダークネスはたぶん真霊能だと思うが間違ってると大変なのでロラ」
島風さんキウイさん 0 票 投票先 → ダークネスさん
これって何?
マジカルストームさん「ああ島風も村でいいよ とだけ」
ダークネスさん「うーん次の吊りは僕ですか。このノリだと。
本物だと主張しますが」
借りてくぜさん「ダークネスの首長としては狼の霊能乗っ取りだったという形だな」
島風さん「ところでさーキウイさん」
幻の狐さん「ぐああああ。して大体有ってた感がある。天馬キュウイが余りに狼無さそうだったから」
天馬騎士さん「私の占い理由は「最終日生存に耐えうる」人材だから対抗の占い理由と正反対ね」
島風さん「チャラと言うよりむしろプラスなんですが。」
マジカルストームさんえ? 霊ロラ続行どうぞ
みすどさん投票先:ダークネスさん
理由:ダイヤモンドナースさんも遅めだったが、こちらは輪をかけて遅い
 対抗のCOから10発言以上挟まってるのはちと遅すぎないか?
 白貰いではあるんだけど昨日も言ったように出遅れ狂目にみてる

だったんですけどねえ…うーん
異次元方程式さん「さぁ霊を吊るよー」
キウイさん「理由貼れてなかった。遅れてすまん」
島風さん「私視点でもいらない○だなw
まっしろやん、発言。」
マジカルストームさん「初日の発言ミスはチャラにしてくれてるのな>島風さん」
借りてくぜさん霊能がいない今この確定○は助かるぜ
指示を頼む
天馬騎士さん「指示役頼んだぞ とりあえず今日は霊ロラかしら? >マジカルさん」
北上さん「ダークネスによればもうLWだということか
まあ霊乗っ取りするなら狂人より狼だろうな」
キウイさん理由:多弁。◆マジカルストーム 「占いは狼見つければ仕事終了なのでガンバ」
この発言で実は狼あったりしないかなー。まぁ普通に村でしょうね。
マジカルストームさんんー初日の吠えと照らし合わせると、キウイが狼寄りかな
として、キウイ狼だとして相方ありそうな箇所は…
異次元方程式 は多分狼ないか
北上 は発言抑えてる感あり
借りてくぜ は思ったこと割とそのまま言っていくタイプだな
幻の狐 も一旦村置きでいい 占い狼交じりならだが、挨拶でヘイト稼いでるし
みすど は推理してる感はあるが… 一番に吊っておきたいとこ
みすどさん「お弁当把握。そして●なのか」
島風さん「●異次元方程式<みすど<幻の狐<北上<ダイヤモンドナース<マジカルストリーム○
こう見てるよ。
まあ、今日は霊ロラだが。」
借りてくぜさん「マジカルストームまっしろまで把握したぜ」
天馬騎士さん「確定○きましたわー」
ゲームマスター「幻の狐さんお疲れ様です」
島風さん「ナイス両占いw」
異次元方程式さん「おー確定かな」
天馬騎士さん理由:2−2進行なので私がグレーから狼を発見できればゲームセット
ですが、慎重派なので
『全ロラ展開になって生存しても殴り合いできそう』な人材を
私の保護下に置きたいと思います
……強そうだからって、グレーで噛まれちゃ嫌よ?
マジカルストームさん「いらねえ○だwwwwwww」
北上さん「おはよう」
みすどさん「おそようございます
最近の悩みは気の利いたネタ発言ができないことです」
異次元方程式さん「おはよう」
島風さん「おはようー」
ダークネスさん「霊能CO ダイヤモンドナース人狼」
借りてくぜさん「おはよう」
マジカルストームさん「おはようございます」
天馬騎士さん「占いCO マジカルストーム○」
キウイさん「占いCO マジカルストーム○」
3日目の朝となりました。(13/08/18 20:47:59)
幻の狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻の狐さんを狙います。 >>> みすど <<<
天馬騎士さんの独り言「マジかる村」
マジカルストームさんを占います。 >>> 天馬騎士 <<<
ゲームマスター「乗っ取りはリスキーですが、成功したら強いですよね…。あれは中毒になる」
みすどさんの遠吠え「 」
みすどさんの遠吠え「 」
みすどさんの遠吠え「 」
みすどさんの遠吠え「 」
ダークネスさんの独り言「人狼の2騙りの可能性もありか・・・」
みすどさんの遠吠え「 」
みすどさんの遠吠え「身内票疑われるかと思ったが、やっとけばよかったかも」
キウイさんの独り言「ええー、ご主人様なにやってるのー?ダイヤモンドナース狼乗っ取り狙ったわけ?」
島風さんの独り言「天馬護衛」
みすどさんの遠吠え「 
幻の狐さんの独り言「ロラるんでどっちでもよい。」
天馬騎士さんを護衛します。 >>> 島風 <<<
ダークネスさんの独り言「ダイヤモンドナースはやはり人狼ですか。あきらめて吊られるか、あがくか」
ゲームマスター「遅く出てくる真霊能がいたので仕方ないです」
みすどさんの遠吠え「うむむ、どうしたものか」
みすどさんの遠吠え「ロラ展開ですね」
ダイヤモンドナースさん「乗っ取り失敗した」
ダークネスさんの独り言「こっわww」
ゲームマスター「ダイヤモンドナースさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/18 20:42:55)
ダイヤモンドナースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天馬騎士さん0 票投票先 → ダイヤモンドナースさん
ダイヤモンドナースさん6 票投票先 → ダークネスさん
キウイさん0 票投票先 → ダークネスさん
北上さん0 票投票先 → ダイヤモンドナースさん
借りてくぜさん0 票投票先 → ダークネスさん
島風さん0 票投票先 → ダイヤモンドナースさん
幻の狐さん0 票投票先 → ダイヤモンドナースさん
ダークネスさん5 票投票先 → ダイヤモンドナースさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ダイヤモンドナースさん
マジカルストームさん0 票投票先 → ダークネスさん
みすどさん0 票投票先 → ダークネスさん
ゲームマスター「キウイさん、異次元方程式さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票中残り50を切った時点で、未投票者に通告します
10で再投票をかけますが、投票は何回も確認してくださいね?
凸死本当に気を付けましょう。 赤い人がいても一回だけ再投票かけます」
島風さん「ダイヤモンドは狼だと思う。」
みすどさん「狼が騙り出る→出遅れ狂による霊能COと今のところ見てる」
ダイヤモンドナースさん「占いは狼だったら困る多弁から占って行け」
天馬騎士さん「◆ダイヤモンドナースさん 「対抗の遅さが狂目なので、キウイの真も

なにこれ? 私が狼って推理?」
ダークネスさん「僕目線だと、ダイヤモンドナースは狼か狂」
マジカルストームさん「さー 真狼ー真狂あるのかねー?
ダークネス挨拶は占いのあとだから真狼見て伏せた狂人の線はまあ大いにあるか
ただ狂人ならそのまま伏せたほうがよかったんだがなwww」
島風さん「ダークネスさんは出方こそ怪しいけど
狼だったらわざわざ○から出てこなくていいよね?」
異次元方程式さん「幻の狐「あれ御免3−1と見間違えてた理由と重ねてはってるんか」
センサーがちょっと反応した」
天馬騎士さん「はいはい狂アピおつ >キウイさん

◆キウイさん 「もしかして対抗狼ダークネス狂なのかな。。。」 」
ダイヤモンドナースさん「対抗の遅さが狂目なので、キウイの真も全然あるね
狼だったらライン切れるけれども」
幻の狐さん「じゃあ普通に霊ローラーだね。狩人頑張れ(他力本願」
天馬騎士さん「ぶっちゃけダイヤもおそいっちゃあおそかったけどね」
北上さん「3−1と勘違いしてたから狼騙りだと言った
結局2−2だから狼騙ってるんだけど>借りてくぜ」
キウイさん「もしかして対抗狼ダークネス狂なのかな。。。」
ゲームマスター「あとは、お狐様はいませんが、一応狐COはしない方がいいですねー
素で勘違いなさっている方も稀にいますので」
借りてくぜさん「占いロラってのは何の話をしてるのかわらんぞ
霊能ならダークネスからだな」
ダークネスさん「単純に打ち込みミスです申し訳ない」
島風さん「んで、村は4日目にどっちの占いを切るか、考えておくこと。」
天馬騎士さん「絶対に1w混じっているので全ロラも展開としてはありあり
理想的なのは私が明日グレーから●を発見すること」
幻の狐さん「あれ御免3−1と見間違えてた理由と重ねてはってるんか」
マジカルストームさん「占いは狼見つければ仕事終了なのでガンバ」
みすどさん「この遅さはなんなんだろう…狼だとアレだし狂目かな」
ダイヤモンドナースさん「まずは霊ロラからだな」
島風さん「狩人は真と思う方の占いを護衛してね。」
借りてくぜさん・・っとと、2−2・・
霊能に手を付けるが・・

ダークネスはここまで様子見した理由を聞かせてくれないか
ゲームマスター「遅いですが、しっかり霊能さんがCOできたようで安心しました。
霊能さんは早めの挨拶を狙って+○を確認したら即COが理想です」
天馬騎士さん「見やすくなると思って入れただけです ごめんね☆ >北上さん」
異次元方程式さん「じゃぁ霊ロラで」
マジカルストームさん「2-2…
ダークネス狼の可能性は捨てていいや」
幻の狐さん役職全ローラー
ダイヤモンドナースさん「なんか出てきてくれた 人外露出度高くてラッキー」
みすどさん「だいぶ遅めの霊能CO。2-2か。グレラン→霊ロラに変更かな?」
島風さん「よし霊→占でロラ」
ダークネスさん「CO遅れて申し訳ないです」
北上さん「ああ天馬が二回言ってたのか
理由はるとき結果入れないでくれ」
異次元方程式さん「こりゃまた遅い対抗」
天馬騎士さん2−2 霊ロラ
幻の狐さん「3−1なら霊真で良いよ。全露出とか無いだろうし。真狂狼真で灰ランね。狐は此処にいますしw」
借りてくぜさん「◆北上さん 「狼が騙りに出てるのか」

狼騙りと判断するのか?」
マジカルストームさん「無駄占いなし2-1○進行か」
ダークネスさん霊能co
ダイヤモンドナースさん「天馬騎士さんが理由のところに結果を再掲載してるだけ」
キウイさん「占い先決めるからしゃべってね」
島風さん「でもその間違いは逆に村っぽいね。」
天馬騎士さん「理由貼った時に結果も再度掲載したんだ、ごめんご >勘違いした方」
異次元方程式さん「2−1ね。
ぐれらんだ」
みすどさん「2-1まで確認 まあグレランですかな」
島風さん「何言ってんの?マジカルさん」
借りてくぜさん「2−1の○進行だなー、霊能も許容範囲だぜ、
真狂ー真からのグレランだな」
北上さん「狼が騙りに出てるのか」
マジカルストームさん「ちげえわ 占い2なのか」
ダイヤモンドナースさん「占い2でしょ?」
島風さん「霊能早く出てね。」
異次元方程式さん「あ、失礼。2だった」
マジカルストームさん「はい ロラ
占いは○に捨て票」
ダイヤモンドナースさん霊能CO
天馬騎士さん「グレー広いぞ 霊能はよはよ」
幻の狐さん「霊脳どぞです」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です
初日犠牲者
[村 人]
08/18-20:06
(死 亡)
ニートでしたね」
異次元方程式さん「お、占い3か」
みすどさん「2白信仰確認。霊能どうぞ」
借りてくぜさん「○進行を確認したぜー霊能どうぞ!」
島風さん「10秒ぴったり占い2」
マジカルストームさん「あと1人おきてない」
北上さん「おはよう」
天馬騎士さん占いCO 島風○

理由:(10秒様子見予定)
隣が初日先生だったので↓↓↓
わっふるをされていたので占われる覚悟はできていたでしょう?
キウイさん理由:右占い。ついでに緑の血だからきっと人外だよね!
ダークネスさん「おはようです」
みすどさん「おそようございます」
天馬騎士さん「占いCO 島風○」
キウイさん「占いCO ダークネス○」
異次元方程式さん「おはよう」
ダイヤモンドナースさん「おはよう
11吠えだったので占い3になる可能性もそこそこありそう」
島風さん「おはよう」
借りてくぜさん「おはよう、いまんとこ平和な朝だな!
よろしく頼むぜ」
幻の狐さん「おはよう狐CO!(キリッ」
マジカルストームさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/18 20:35:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダイヤモンドナース <<<
ダークネスさんの独り言「こわいなぁー」
マジカルストームさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「私の胸を貸しますよ!存分に泣いてください >島風さん」
マジカルストームさんの独り言「2: 43 36 05@2
1: ~48 ~04
0: 49 23 17 06 02
多分慣れてない狼が騙りにでようとして慌ててる吠えだな(適当)」
島風さんの独り言「狩人来すぎです泣いていいですか?」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「↓占いだと狩人、↑占いだと狂人、初日先生を飛び越えて→で狼でしたね」
島風さんの独り言「おはよう」
ダイヤモンドナースさんの遠吠え「130」
ダイヤモンドナースさんの遠吠え「●打たれたら霊でいいよ」
みすどさんの遠吠え「噛みどっちします?」
ダイヤモンドナースさんの遠吠え「初手の発言リスト
おはよう 2-1把握 今日はグレランで ×のほうが真目 霊は真目 ×が怪しい など 」
天馬騎士さんの独り言「な、なんと初日先生が●でした(棒)
v( ^p゚)v<本当は↓占いです☆」
キウイさんの独り言「占いCO ダークネス○
理由:右占い。ついでに緑の血だからきっと人外だよね!」
みすどさんの遠吠え「あ、場合によっては霊能COするかも」
ゲームマスター「役職が左に偏りすぎですね!コワイ!」
みすどさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で。●打たれたらCOなしでいいですか?」
マジカルストームさんの独り言「クマーさん! 村建て感謝です」
島風さんの独り言「ひぃぃぃぃぃぃ><」
ダイヤモンドナースさんの遠吠え「俺も潜伏しまーす」
ダイヤモンドナースさんの遠吠え「そういうテンションじゃなかったんだけど」
みすどさんの遠吠え「狂人さんが騙りに出ると思うので、潜伏希望です。相方さん騙りたければお任せします〜」
幻の狐さんの独り言「●打たれたら狐COwにしようか。狐居ないので村騙りにはならないしねw」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。
今回のわっふるテーマは艦隊これくしょんから、艦娘です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・ゲーム中でのHN呼び

霊界サービスは随時受付中です。主にGMが喜びます
それでは皆さん、どの陣営も頑張ってください」
キウイさんの独り言「占い騙るのー。狐いないし銃殺考えなくていいから楽なのー」
天馬騎士さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
島風さんを占います。 >>> 天馬騎士 <<<
ダイヤモンドナースさんの遠吠え「ェ」
北上さんの独り言「気楽でいいけどしゃべらんとね」
島風さんの独り言「うあああああああああああぁああぁあぁああああああああああ><」
異次元方程式さんの独り言「またもや村人。
まぁがんばろう」
みすどさんの遠吠え「よろしくです。初心者CO 人狼経験4回目です」
キウイさんの独り言「また狂人なのー」
幻の狐さんの独り言「残念素村」
島風さんの独り言「ぎゃああああああああああああああ><」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 20:31:22)
ゲームマスター「では開始しますね!良い人狼を」
北上さん「よろしくー」
みすどさん「破綻だな」
島風さん「よろしく」
借りてくぜさん「破綻だ!吊れ!」
ゲームマスター「9」
ダイヤモンドナースさん「よろしく」
幻の狐さん「狐CO!」
ダークネスさん「よろしくお願いしまーす」
マジカルストームさん「よろしくお願いします」
借りてくぜさん「よろしくー!」
天馬騎士さん「よろしく。」
異次元方程式さん「よろしくー!」
みすどさん「よろしくお願いします」
キウイさん「よろしくお願いします」
借りてくぜさん「GM質問の回答で驚いたのは久しぶりだぜ」
ゲームマスター更新揃っています。ここより全員の発言を確認したら開始します。
異次元方程式さん「すみません。遅くなりました。」
ゲームマスター「やー、完璧ですね!回答ありがとうございます。お楽しみください>異次元さん」
異次元方程式さん「シスコピとは・・・・・
システムの文章をまんまコピーして貼ることである。
システムの活用を用いると役職もちは有利になる。
例えば(占い結果 ○○さんは 村人でした)
などという文章をまんま次の日の朝に貼ると
その文章から真役職ということが判明する。
つまり勝負が成り立たなくなるのだ。
勝負をフェアにするためには
シスコピは絶対にだめだと夜の星をみながら思った。」
ダークネスさん「グレーの人はあれですね。グレーっていう用語とかぶるからやめたほうがよかったですね。すみません」
みすどさん「ミスド食べながら待機なう」
島風さん「すまんね」
ゲームマスター「異次元方程式さん、30までに回答お願いしますね。
皆さん今しばらくお待ちください」
島風さん「その名前は変えたほうがいいと思います>グレーの人さん」
グレーの人さんがダークネスに名前を変更しました。
3495さんが幻の狐に名前を変更しました。
kariさんがグレーの人に名前を変更しました。
幻の狐さんが3495に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤、遅れ無しです。異次元さんの回答確認したらいけそうですね」
北上さん「ありがとうございました」
kariさんがみすどに名前を変更しました。
kariさんが北上に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、回答ありがとうございます。お楽しみくださいー >灰色kariさん」
ダークネスさん「グレーは占い師から占われて無い人。ぐれランはグレーをランダムで吊ることです」
kariさんが天馬騎士に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるわっふるー 北上 >私もわっふるください
kariさんが幻の狐に名前を変更しました。
島風さん「ありがとうございます」
kariさんが島風に名前を変更しました。
kariさんがダイヤモンドナースに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるー! 島風 >わっふるください
kariさんがマジカルストームに名前を変更しました。
ゲームマスター異次元方程式さんに質問です
シスコピの意味を教えてください >異次元方程式
かりさんが借りてくぜに名前を変更しました。
北上さん「私もわっふるください」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる少しお待ちを」
ダイヤモンドナースさん「やっべ、もう集まってた」
みすどさん「こんばんは」
ゲームマスター「わーわー、いらっしゃいませ」
ゲームマスター二段目の右から二番目の灰色kariさんに質問です。
グレーの意味と、グレランの意味を教えてください >灰色kari
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:24:03)
島風さん「わっふるください」
マジカルストームさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:23:38)
異次元方程式さん「こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/18 20:23:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダークネスさん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
幻の狐さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:21:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
島風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:20:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
借りてくぜさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:18:52)
北上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キウイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:17:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダイヤモンドナースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:14:44)
ゲームマスター「了解しました。」
天馬騎士さん「離席します。揃ったら蹴って下さい。」
天馬騎士さん「なるほど。」
ゲームマスター「戦績縛りとかだと面白そうですね。あとは長文3行縛りなども」
天馬騎士さん「何縛り?」
ゲームマスター「勢いで縛り有り12村を…とか思いましたが、告知も何もないのでやめました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天馬騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:09:16)
ゲームマスター次回更新確認20:35
ゲームマスター「少し時間が早いですが、かぶり立て怖いので立ててしまいました」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:1>
村【33】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131729番】初日狂人で村勝利
1237th【131771番】初日村人で村勝利
1238th【131807番】初日村人で狼勝利
1239th【131840番】初日村人で村勝利
1240th【131846番】初日狩人で狼勝利
1241st【131876番】初日村人で村勝利
1242nd【131917番】初日村人で狼勝利
1243rd【131960番】初日村人で狼勝利
1244th【131968番】初日村人で狼勝利
1245th【131988番】初日村人で村勝利
1246th【132019番】初日狂人で村勝利(突然死アリ)
1247th【132028番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【31】
狩【6】
霊【4】
占【2】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る