過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
くろえ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲茶
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
チャーハン
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サダト
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もい
◆ZDtkHTsgQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
音速
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんとら
◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
罠師
◆OpAjYUkoE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
国吉
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プロミネンス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(生存中)
 
 
カラダにピース
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャイニング
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気配
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のそり
NP ◆5OK1xeOrT2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザクロ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132058番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くろえさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
飲茶さん「狐が気に食わなかったから「引分は避けた」だけじゃないかな?
共有的に、自分の推理が合ってるかどうかは不明だったから、いずれにせよ村勝ちか狼勝ちの決着がつく形にしたかっただけでは>狐さん」
ザクロさん「GM村立てありがとうございました。最終日折れなかった結果、負けてしまってすいませんでした村陣営。お疲れ様でした」
サダトさん「お仲間、狂人さんもありがとうございました」
サダトさん「別に狼がどっちかなんて分からないんだし
勝ちを譲ったって言い方はちょっと…」
飲茶さん「GMさん村建てありがとうー。
シャイニングさん、気配さん騙りありがとう。サダトさん告発ありがとうー。
そのほかの皆さんも同村ありがとでした。」
罠師さん狐が気に食わなかったので狼に勝ちを譲った共有だそうです。村の方はそういう共有に当たったということでご理解下さい。ではさようなら
サダトさん「GMさん村立ありがとうございました」
シャイニングさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんおもお疲れさまでした
お仲間さん、狂人さんありがとうございました」
彼岸島さん「結局村負けじゃないですかーヤダー」
罠師さん選ばせてやって選んだのに負けたので、その弁ですね。わかります
飲茶さん「気配さんどんまいw」
ザクロさん「占い両噛みで狂人消えて、破綻で1人外吊れて、狼COと狐CO飛び出して。これで霊能が狼は流石にないでしょ」
プロミネンスさん「別に引き分け嫌派ではないので、念のため」
飲茶さん「んだね。気づいてもらうほうがよかった。気づいてたかどうかは知らないけど。」
サダトさん「まぁ確かにくろえ噛んでそんな武器引っ提げたら
狼ですよ、勝負しましょうって言ってるのと同じか
向こう側に自発的に気付かせる手もあるしな」
プロミネンスさん「正直に言うと 狐COしちゃう狐あんまり気に入らなかったので引き分け回避しました」
気配さん「俺なんもしてねー」
彼岸島さん「霊能真じゃないですかー(ドンテン」
カラダにピースさん「ザクロ狼で3回目に票を変えるという予想」
チャーハンさん「おつかれさまー」
飲茶さん「ああ、俺は忘れてたわけじゃないんだけど、あそこで俺がそれ持ち出すと、
その武器があるから2択にしたみたいに見えそうだったからあえてやんなかったの>サダトさん」
罠師さんザクロが狼なら2回目で票がえして村吊って狼勝ってるよ
彼岸島さん「プロミネンスの頭どうなってんだ・・・」
サダトさん「引き分け回避じゃないの>ザクロ」
シャイニングさん「お仲間さんお二人ともありがとうございました
狂人さん即噛みすみませんでした」
ザクロさん「なんで最後に私投票になりますかね」
カラダにピースさん「意外な投票結果であった」
サダトさん「忘れ去られた身内誘導」
罠師さん勝負した結果だ受け入れなさい
カラダにピースさん「おつかれさん」
彼岸島さん「・・・共有?」
ザクロさん「お疲れ様でした」
もいさん「GMさん村たてありがとうでした。」
国吉さん「決着を付けたい派の人だったんですね。お疲れ様でした。」
くろえさん「お疲れ様でした」
のそりさん「おつした」
気配さん「お疲れ様です」
もいさん「おつかれさまでした。」
飲茶さん「ふう。ぎりぎりだったなー。お疲れ様でした。」
シャイニングさん「お疲れさまでした」
プロミネンスさん「お疲れ様でした」
サダトさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/08/18 22:30:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ザクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザクロさんを狙います。 >>> 飲茶 <<<
9日目の夜となりました。(13/08/18 22:30:28)
彼岸島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
プロミネンスさん0 票投票先 → ザクロさん
飲茶さん1 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん2 票投票先 → 飲茶さん
ザクロさん1 票投票先 → 彼岸島さん
カラダにピースさん「んなこたーないよ。真の結果出してりゃ破綻しないんだし>罠師」
サダトさん「引き分けだな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
プロミネンスさん0 票投票先 → 飲茶さん
飲茶さん2 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん2 票投票先 → 飲茶さん
ザクロさん0 票投票先 → 彼岸島さん
罠師さん「破綻し唯一噛まれなかった占いに●出しし、狼COに●出しした霊能が偽。しかも役職全露出してるのにそれでも霊能が偽って、頭が煮えてるんじゃないかしら」
カラダにピースさん「彼岸島ってくろえ噛まなそうだけどなあ。霊能と飲茶の二択を考えるレベルで」
もいさん「引き分けるかな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
プロミネンスさん0 票投票先 → 飲茶さん
飲茶さん2 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん2 票投票先 → 飲茶さん
ザクロさん0 票投票先 → 彼岸島さん
サダトさん「折れるなら霊能って感じがする」
国吉さん「ああ、多分共有曲げないんで大丈夫ですね」
サダトさん「マジか」
カラダにピースさん「狼霊能だからこそ真霊能と同じ動きをするんだけどね」
シャイニングさん「霊も共有も変えなさそうな気がします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
プロミネンスさん0 票投票先 → 飲茶さん
飲茶さん2 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん2 票投票先 → 飲茶さん
ザクロさん0 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん「・・・この発言人外くさい」
サダトさん「完全に忘れ去られた誘導…もっとしつこくやればよかったか」
ザクロさん「狐COも狼COも飛び出して占い一人破綻。まさかLWが乗っ取りしたとでも?狼霊能が乗っ取りでわざわざ狼占いのライン切りますか」
彼岸島さん飲茶は グレラン推奨派 俺は指定派 これだけで十分
飲茶さん「彼岸島さんサダトさん吊りには動いてなかった気がするけど?
自分もサダトさんは残り5でいいと言ったけど。」
ザクロさん「3−1で占い二人死亡なのにですか?>共有」
彼岸島さん「共有がこえェ・・・」
サダトさん「霊能次第になりそう」
彼岸島さん「俺が村な野は 全支店の●吊りに動いたこと
どこ真でもいいようにした」
プロミネンスさん「そもそも罠師さんの時グレー噛みするのはちょっと」
飲茶さん「噛んでくれたらラッキーと思って発言した>それ」
くろえさん「飲茶さん吊れると思うけどなぁ」
シャイニングさん「身内誘導忘れてるみたいですね」
ザクロさん「指定あんま意味ないと思いますが。二人は相互投票で私とプロミネンスさんの投票次第ってだけですし>彼岸島さん」
プロミネンスさん「これは霊能偽の可能性が出てきましたね」
彼岸島さん「飲茶 「狼はもう1回死体無し出してね。」

分かってて発言してんだろ かまねェってよ」
飲茶さん「んーーー。村アピはシャイニングさん即吊り行ったとこくらいかね。
あんときはまだ霊狂も考えてたから、ザクロさんがチャーハンさん吊りをギリで言ったのが狂に見えた。」
サダトさん「今こそ身内誘導を活かして欲しい
わざわざ本当に吊れちゃう危険冒したんだし」
カラダにピースさん「彼岸島の無能感」
ザクロさん「狩人生存恐れたんじゃないですか。罠師さんから人外COあった以上、偽告発でもなかったわけですし」
罠師さん「霊能偽だ!とか言いださなければ。」
彼岸島さん「共有が無能なんで おまえ指定しろ >ザクロ」
プロミネンスさん「くろえさんが狩人なのはわかっていました
噛まれないよう、あえて投票していました」
気配さん「狐かちはない」
飲茶さん「くろえさんなんで噛まれた?」
彼岸島さん「まず 俺の村アピ 弱発言でのめだちまくり」
ザクロさん「じゃあ飲茶さんと彼岸島さん殴り合って、どうぞ」
プロミネンスさん「おはよー」
罠師さん「村勝ち1/4 狐勝ち1/2 狼勝ち1/4 いぇい!!!」
飲茶さん「おはよう。」
国吉さん「そこそこフラット」
彼岸島さん「くろえ 「この死体なしはなんだろうね」
くろえ 「そこ狐なの。無駄にもいさんの信用下げてた罠師あたりだと思ってたわ」
プロミネンスさん 「狼CO 飲茶狐でした」

彼岸島 「まあ 村目 くろえ 音速 」」
カラダにピースさん「グレー3択で噛むなら飲茶噛みが妥当っぽいけどなー」
くろえさん「私噛むんですか。お疲れ様でした。」
ザクロさん「ふむ。そこ噛みますか」
彼岸島さん「・・・なんだと」
気配さん「そっち噛むの」
シャイニングさん「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(13/08/18 22:21:08)
くろえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くろえさんを狙います。 >>> 飲茶 <<<
彼岸島さんの独り言「もちろんくろえ 噛みもねェ」
サダトさん「下界視点だと国吉狩人だって分からないから
まぁどっちでもよか」
彼岸島さんの独り言「共有噛みはねェだろうな・・・」
カラダにピースさん「グレー噛んでくれたらありがたいなあ。勝ち目ぐんと上がる」
飲茶さんの遠吠え「くろえは非狩」
国吉さん「もいさんを守れなかったのは、すみませんでした。」
彼岸島さんの独り言「俺が噛まれないなら」
罠師さん「狼は最終日勝負勝てると踏んで偶数戻しで決闘場を整えてきてるのに、その勝負に乗るなんていい村ですね」
彼岸島さんの独り言「くろえLW確定だな」
サダトさん「確かに>飲茶」
カラダにピースさん「霊能残ったら飲茶投票出来なさそう」
サダトさん「ホント国吉が狩人でよかったわ」
ザクロさんの独り言「狩人の奇跡とかないかな」
飲茶さんの遠吠え「2択で詰ますくらいなら最終日2択にしたほうがまし。」
ザクロさんの独り言「泣いても笑っても明日で終わり」
カラダにピースさん「共有噛むだろうなあ」
飲茶さんの遠吠え「狩人生きてたら2択で詰むんだよね。」
くろえさんの独り言「飲茶さんの方が狼っぽいなー」
彼岸島さんの独り言「音速が・・・いつのまにか死んでる件について」
シャイニングさん「お疲れさまでした」
気配さん「狐お疲れ」
飲茶さんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(13/08/18 22:16:55)
罠師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
くろえさん0 票投票先 → 罠師さん
プロミネンスさん0 票投票先 → 罠師さん
飲茶さん0 票投票先 → 罠師さん
罠師さん5 票投票先 → ザクロさん
彼岸島さん0 票投票先 → 罠師さん
ザクロさん1 票投票先 → 罠師さん
カラダにピースさん「音速村認定」
国吉さん「狐がここで狐COをしてしまうなら、仕方ありません」
ザクロさん「期待はずれですいませんね>飲茶さん」
罠師さんザクロさん最終日負けたら叩かれるけど柱募った方がいいよとアドバイスしとく
飲茶さん「第一今偶数だ>彼岸島さん」
彼岸島さん「まあ 村目 くろえ 音速 」
シャイニングさん「罠師さんは引分狙いのCOと
これ言わなかったら他が吊れて狐的には良かったんですね」
ザクロさん「引き分け狙いとかするわけないじゃないですか」
飲茶さん「狐は狐COしてる時点で勝負捨ててるのによく喋るな。」
ザクロさん「うん、PPなんか起こりませんよ」
彼岸島さん「ああ そういや両方噛まれてたな 失念」
罠師さんようするに3グレ1○で最終日勝負するなら俺吊り。
引き分けを目指すなら村人でも吊れ
ザクロさん「あの場面1回目の死体なしが霊能GJなら偶数戻しの霊噛みの可能性も充分あったと思うんで告発が本当かどうか訝しんでたんです」
プロミネンスさん「飲茶とクロエで狼狩なんですよねー」
くろえさん「PPってどういうことだ」
シャイニングさん「なるほどそういえば国吉さん白でしたね>サダトさん」
飲茶さん「面白いことする霊に会えたと思ったのに。期待外れだった。」
罠師さんPPなんかないもいと気配が噛まれてる どちらかは狂人
国吉さん「狐噛んだなら私が狼でも私噛みをしていたと思います」
くろえさん「狐COがなくてもあそこでわざわざもい真確定させて偽告発もないと思うけどね」
彼岸島さん「奇数PPあるで 引き分け ステ票考慮の狐吊りでok」
カラダにピースさん「2狼吊れてるのに狐COしたら死体なし不要になっちゃう」
罠師さん最終日3グレ1共有か霊能 で勝負するなら俺吊りです。勝負しないなら柱でも募りなさい
ザクロさんでは訂正して罠師さん吊りで
気配さん「占い護衛してくれよ」
飲茶さん「じゃあ霊吊り指定な。吊り指定先が狼なら狼がCOすればOK。」
ザクロさん「狐CO見る前の発言です。狐把握証明が出なかったと思ったので>彼岸島」
サダトさん「グレ狩ならどこ噛んでもGJの危険がある
なら狩のありうる○の国吉噛んだ後霊共どっちか噛んだ方が
吊りが増える危険性が減る」
プロミネンスさん「ヤムチャさん二択護衛頼みました」
くろえさん「狐COしてくれるなら吊って最終日でいいと思うけど」
罠師さんもい狂 → ザクロ霊
グレ 国吉 彼岸島 飲茶 罠師 くろえ
最終日 1霊or狂3グレ1w
彼岸島さん「ザクロさん 「じゃあ罠師さん吊りません」 は?」
国吉さん「護衛履歴
2ザクロ(気配)
3ザクロ(のそり)
4ザクロ(なし)
5プロミネンス(もい)
6プロミネンス(なし)
7ザクロ()」
ザクロさん「あ、はい」
飲茶さん「死体出ちゃったからしょうがないので狐吊って最終日。」
カラダにピースさん「もい真の進行なんで別に良いでしょう。死体なしなら罠師噛んだという見方される。」
ザクロさん「ってCOしてましたか」
くろえさん「あ、はい。ありがとうございます」
罠師さんもい真 → ザクロ○ プロミ○  
グレ 彼岸島 飲茶 罠師 くろえ
最終日 3グレ1○1w
ザクロさんじゃあ罠師さん吊りません
プロミネンスさん「飲茶さんが狩人まで把握」
気配さん「どこ護衛してたの?>国吉」
彼岸島さん「彼岸島 「で どこ狐だよ>サダト」
サダト 「もい>彼岸島」

これ なんだ狐噛みが もい・・・なら非狐に罠士がすっぽりあてはまるんだが・・・
まあ怪しい所ではあったんで・・・罠士吊りでいい」
罠師さんえっとめんどいので狐COします
ザクロさん「●でした」
プロミネンスさん「おはよー」
飲茶さん「おはよう。」
国吉さん「お疲れ様でした。」
シャイニングさん「お疲れさまでした」
彼岸島さん「ハアハア」
くろえさん「おはよう」
シャイニングさん「国吉さん噛みは良いけど狩人じゃなかったときのダメージが大きい気がします」
気配さん「狩人お疲れ」
8日目の朝となりました。(13/08/18 22:09:53)
国吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国吉さんを狙います。 >>> 飲茶 <<<
サダトさん「くろえセンスあるで」
気配さん「カラダにピース●打つ予定だったのに」
くろえさんの独り言「狼なら共有の告発を見間違えることないだろうし」
飲茶さんの遠吠え「俺は何も知らない無職村人ー♪」
ザクロさんの独り言「もいさんの出方に疑問はありましたけどあの潜伏の結果、国吉さんを村認定出来たってことで」
シャイニングさん「むしろ気配さん噛めないかと思いました」
サダトさん「国吉噛んで共有か霊能を噛んで最終日」
くろえさんの独り言「霊能狼はないな」
飲茶さんの遠吠え「1GJ出ないなら、ちっ。でいい。」
くろえさんの独り言「LWは飲茶さんかねぇ。共有に対するツッコミ早かったし」
飲茶さんの遠吠え「さて。1GJ出るなら出るで、狐噛んだ楽になったラッキー♪でいい。」
気配さん「そんなに真に見えた俺?」
飲茶さんの遠吠え「国吉が仮想狩人でいいや。」
飲茶さんの遠吠え「◆国吉さん 「もいさん 0 票 投票先 → チャーハンさん 」 」
サダトさん「狩人が変態」
くろえさんの独り言「そこ狐はすごく納得してしまいますね」
飲茶さんの遠吠え「もいも護衛しないのかよw」
ザクロさんの独り言「死体なし出るかなー(棒)」
飲茶さんの遠吠え「てか狩人生きてて気配も護衛しないのかよw」
彼岸島さんの独り言「告発は・・・納得所ではあるが・・・」
ザクロさんの独り言「罠師さんか」
飲茶さんの遠吠え「あんな共有を護衛すんなよww」
サダトさん「お疲れ様です」
気配さん「狼お疲れ」
ザクロさんを護衛します。 >>> 国吉 <<<
シャイニングさん「お仲間さんお疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(13/08/18 22:06:10)
サダトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
国吉さん0 票投票先 → サダトさん
くろえさん0 票投票先 → サダトさん
サダトさん7 票投票先 → 罠師さん
プロミネンスさん0 票投票先 → サダトさん
飲茶さん0 票投票先 → サダトさん
罠師さん1 票投票先 → サダトさん
彼岸島さん0 票投票先 → サダトさん
ザクロさん0 票投票先 → サダトさん
カラダにピースさん「狩人は明日噛まれるんだろうなあ」
ザクロさん「じゃあサダトさん吊って明日へ。死体なしお願いしますね」
サダトさん「今日死体なし起こしてるんですけどw」
彼岸島さん「共有無能過ぎて草不可避 リア狂と錯覚するレベル」
国吉さん「狼は明日死体無しを起こすこと。」
気配さん「明日でもよかったと思うが」
のそりさん「狩人もCOしていい」
サダトさん投票先で狐教えます
飲茶さん「いや俺も霊すっかり忘れてたから何とも言えんけどな>ザクロさん」
国吉さん「どうぞ」
罠師さん「プロミネンス…」
ザクロさんじゃあ今日はサダトさん吊りでいいですかね?
サダトさん「俺とプロミネンスで2w
投了だ」
国吉さん「ワナシさんやっぱり吊って良いのでは?」
もいさん「告発は投票先でするのが正しいでしょうね。」
ザクロさん「一つは共有ですけどね>罠師さん」
飲茶さん「狼はもう1回死体無し出してね。」
罠師さん◆プロミネンスさん 「狼CO 飲茶狐でした」
◆サダトさん 「狼CO」
プロミネンスさん「これがこれからのスタンダードな狐告発です 覚えておきましょう」
ザクロさん「いや、すまなかったです>飲茶さん」
サダトさん「もい>彼岸島」
罠師さん狼COが2つ、狐告発は1つ 3吊り。これは
彼岸島さん「で どこ狐だよ>サダト」
カラダにピースさん「霊能ひっかかっとるw」
飲茶さん「ここ、俺含めてよく見てないやつが多すぎるw」
シャイニングさん「霊能は乗ってるのかマジなのか」
プロミネンスさん「サダトさんはようやく私の提唱する狐告発をしてくれましたね」
ザクロさん「って共有しょうもないことはいいです」
くろえさん「あ、共有だったw」
サダトさん「共有w」
くろえさん「そこ狐なの。無駄にもいさんの信用下げてた罠師あたりだと思ってたわ」
ザクロさん「ふむ。で、飲茶さん噛んだ理由は?」
飲茶さん「はい。いやおい。>共有」
シャイニングさん「◆プロミネンスさん 「狼CO 飲茶狐でした」
ゴクリ」
のそりさん「相方は何をしているのか・・・」
罠師さん霊と共有は○でいい。
もいは偽であるとみてるが、噛まれた(真か狂)という事実と占い結果は残していった。
あとはグレランするか指定進行するかという問題
国吉さん「プロミネンスさんさすがです」
サダトさん「投票先で狐教えます」
ザクロさん「というわけでもいさん真ですね」
プロミネンスさん「狼CO 飲茶狐でした」
飲茶さん「告発があるような噛み先なんだ?>彼岸島さん」
くろえさん「あ、はい。もいさん真ですよね」
ザクロさん「サダトさんCOありがとうございます」
彼岸島さん「まあ 霊能2連噛みもあるにはあるが・・・」
国吉さん「狼2残りなら、どうあっても偶数に戻すでしょう。霊能でGJか、狐噛み。」
のそりさん「◆飲茶さん 「死体なしGJ」
アウアウ」
サダトさん「狼CO」
くろえさん「吊り3もいさんの灰4だから灰で狐噛みよりも、霊能噛んで偶数戻しと見る方がいいか」
飲茶さん「霊能は指定をよろしく。」
彼岸島さん狼はそろそろ 告発よろしく
ザクロさん「奇数でいっても狼さんメリットなかろうですし」
飲茶さん「死体なしGJ」
彼岸島さん「やべぇ」
くろえさん「この死体なしはなんだろうね」
ザクロさん「多分これ偶数戻しですね」
シャイニングさん「うーん」
国吉さん「偶数になりました。」
罠師さん死体なし
カラダにピースさん「くろえvs飲茶の最終日」
プロミネンスさん「おはよー」
ザクロさん霊能CO:カラダにピースさん○
サダトさん「おはよう」
くろえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/18 21:59:32)
プロミネンスさんを狙います。 >>> サダト <<<
気配さん「GJでそうだな」
のそりさん「ログ消しちゃったからあとで見返すけど
初日でサダト決め打ててたのならすばらしいな」
サダトさんの遠吠え「身内票だけじゃなくて誘導ってのがpoint」
サダトさんの遠吠え「身内誘導活かしてくれ」
ザクロさんの独り言「飲茶さんは村で見たいなぁ」
カラダにピースさん「なんかめんどくさいタイミングで出てきたなあ>もい」
もいさん「わたし初日●引きの前から吊りたいって言って投票してますよ。
1票しか入らなかったから占いましたけど本当ならあんなとこ占わずに即吊りしたいのです。」
飲茶さんの遠吠え「いやー。案外さっくりと(怖」
くろえさんの独り言「狂だったら占い噛まれてるの見えてて、シャイニングさん狼狐ででなくても普通に吊れるとこをわざわざ破綻させに行く?メリットなさすぎるだろ・・・」
サダトさんの遠吠え「そうしよう。飲茶が一回で吊れるとは思えん」
飲茶さんの遠吠え「うん。奇策張っておぼれるよりましだね。」
ザクロさんの独り言「753の吊り3回。最大2W1F。狐いたらもうミス出来ない、か」
サダトさんの遠吠え「共有噛もう」
飲茶さんの遠吠え「共有噛みでサダトさんが狐指定でよかろうか?
それが一番素直で楽かな。」
カラダにピースさん「くろえ村人・・・」
のそりさん「>サダトさんとか初日から狼臭振りまいていたしほとんど狼ですよね?
あなたが神か?wwwwww」
ザクロさんの独り言「前日処刑されたカラダにピースさんは「村 人」でした。」
サダトさんの遠吠え「それだと吊り回数が増えちゃうよ
無難に俺が明日狼COでええんやないの」
くろえさんの独り言「私に投票するのはいいのだけども、もいさん真にしか見えないよー」
飲茶さんの遠吠え「無茶かなー。普通にやったほうがいいか。」
罠師さんの念話「2w1f5村」
サダトさんの遠吠え「あぁ飲茶さんに誘導入れておけばよかった」
飲茶さんの遠吠え「明日グレ吊り→残り6で狐噛み直し→あえて俺が狼CO狐指定するってアリだろうか?
そうすると、サダトさん狼に見えなくなるとか。」
シャイニングさん「お疲れさまでした」
カラダにピースさん「おつかれさん」
もいさん「占い視点ですかねぇ。
サダトさんとか初日から狼臭振りまいていたしほとんど狼ですよね?
ザクロ○、チャーハン○に囲いないし、占い結果がかなり真のはずですけど・・・

まあ、狐噛みなので狩人生存とは限らなかったですけどね。」
プロミネンスさんを護衛します。 >>> 国吉 <<<
罠師さんの念話「引き分けチック」
のそりさん「おつ」
6日目の夜となりました。(13/08/18 21:55:11)
カラダにピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カラダにピースさん7 票投票先 → くろえさん
国吉さん0 票投票先 → カラダにピースさん
くろえさん2 票投票先 → カラダにピースさん
サダトさん0 票投票先 → カラダにピースさん
プロミネンスさん0 票投票先 → くろえさん
飲茶さん0 票投票先 → カラダにピースさん
罠師さん0 票投票先 → カラダにピースさん
彼岸島さん0 票投票先 → カラダにピースさん
ザクロさん0 票投票先 → カラダにピースさん
ザクロさん「そうですか>飲茶さん」
カラダにピースさん「ああそうね。狂人が狼を破綻させに行った。まーでも吊る展開だったけども。」
サダトさん「カラダが狐COしたら質進行でグレランな」
彼岸島さん狩人は 霊能鉄板護衛 共有無能なんで村ぜもいらねェ
飲茶さん「あ。ごめんザクロさん霊だったね。素グレと勘違いした。」
ザクロさんそうですか。じゃあカラダにピースさんはCOないそうなので吊ってください
国吉さん「ので、私はさだとさん最終日吊りを推しますね」
サダトさん「だから国吉ともう一人で2wだと思う」
くろえさん「むしろあの場面で人外が出る必要もなくない?狂なら狼破綻させにいってるけど」
彼岸島さん「やるしかねェ!!」
国吉さん「さだとさん○でも、噛みに大して意味があるとは思えませんので。」
ザクロさん「3−1で占い二人死んでるのに私疑うんですか?>飲茶さん」
飲茶さん「4択目。残念狂が完全真結果だった。」
カラダにピースさん「どうせ占い死亡で進めてたくらいなんで、サダト吊ってみれば国吉が○かグレーか情報残るじゃないですか。」
くろえさん「あの場面でサダト吊り誘導とか真なら潜伏占いCOに近いですけど。」
サダトさん「狼のシャイニングが四日目になって●出したってことは
三日目のグレランで吊れそうになった所に狼がいるな」
のそりさん「そりゃ占い視点ではそうだが
素村視点真の居場所わからないのだが」
罠師さんようするに出るタイミングがおかしいと言ってるの
飲茶さん「国吉さんが囲われている可能性は低いと思うよ。2日目3日目にシャイニングさんから投票を受けてるから。あるとしたら、ザクロさん●か、サダトさん○か、残念真だったか。の3択」
くろえさん「いや、無理だろ>罠師さん」
サダトさん「四日目じゃなくて三日目だろ>罠師」
ザクロさんカラダにピースさんCOありますか?
国吉さん「もいさん狂人濃厚でみるなら、国吉が最も●くなりますが。」
もいさん「シャイニングさんは霊結果見なくても狼ですよ。
それは多分確実。わたしが狐や狂人や狼でもそれだけは間違いない。」
ザクロさん「サダトさんは吊りません。狩人生存中なんで指定しますね」
彼岸島さん「カラダにピースさん 「とりあえず彼岸島潜伏狂人の線はなくなりました」

てめェどんだけ俺に誘導してェんだよ!!ちくしょう!!4」
サダトさん「霊能が指揮とってくれ」
くろえさん「投票まんまにしてたら潜伏の意味もないし、ほぼ確定でチャーハンさん吊れる場面だったから○投票もおかしくないと思うんだよね。」
のそりさん「あんだけ潜ってたなら銃殺土産で出て来いよ
全然吊られるポジでもなかったのに」
罠師さんもい真なら、4日目に占いCOしてパンダ吊りよりサダト吊りに村を誘導するべきです
サダトさん「くろえ狐あると個人的に思ってるんだが
LWになるまで狐は吊るべきではないからくろえは吊り対象外」
プロミネンスさん「おはよー」
ザクロさん「狂人で出た場合、噛む必要ないんですよね。国吉さんで囲ってるとかならメリットありますが。これは護衛来ないだろうことを理解した上で銃殺されて真確定されるリスクを嫌ったんだと思います」
カラダにピースさん「とりあえず彼岸島潜伏狂人の線はなくなりました」
サダトさん「そうだ>くろえ」
国吉さん「べつにもい偽だろうと狂人になるんで、そこを最終日までとっておくのはシャイニング●なら悪くないでしょう」
彼岸島さん気配 のそり○
シャイニング 気配○ 音速○ チャーハン● もい○
もい ザクロ○ サダト● チャーハン○ 国吉○」

村目 共有(無能 国吉 ザクロ

もいさん 「おはよう」
↑2日目 四発言目 これで潜伏してるとかクソ過ぎるからちくしょう!!
のそりさん「霊能でしょ多分。シャイニングの中身は確かに気になる」
飲茶さん「サダトさんは誤爆も含めて考えて残り5で吊ればいい。」
カラダにピースさん「ふーんふーんふーん」
プロミネンスさん「おはよー」
くろえさん「霊結果●ですって。私は非狼になるんですっけ?>サダトさん」
もいさん「飲茶さんを今日まで占えなかったのはサダトさんが上手かったね。
チャーハンさんはともかく国吉さんはあれがなきゃ飲茶さんを占っていた。」
サダトさん「でもわざわざ狂人出たのに噛むとかアホだな狼」
罠師さん私はもい偽でみます。噛まれたんでサダト吊ってみてもいいけど結果は期待できない
彼岸島さん「ハアハア」
気配さん「どこ守ってんの?」
彼岸島さん「ハアハア」
飲茶さん「全グレラン。」
国吉さん「さだとさんキープしてみますか」
くろえさん「もいさんちゃんと3日目サダトさん投票してたよね?」
気配さん「占いお疲れ」
サダトさん「もいは狂人か」
ザクロさんやっぱ噛まれない占いなんてこんなものですね
チャーハン吊りが本当に無駄でしたね
カラダにピースさん「朝日にピース」
のそりさん「あっ(察し)」
飲茶さん「おはよう。」
気配さん「狩人ざる」
罠師さん生存占い、もいは偽である。
もいはチャーハン○であることが前もってわかってるはずなので、朝一に占い結果が張れないとおかしい。
パンダであることもわかってるはずなので、霊能がいる時点で前日に出て自分の信用を高めるべき。前日に出ればパンダ吊りではなくサダト先吊りになっていた可能性が高い。
シャイニングさん「お疲れさまでした」
サダトさん「おはよう」
もいさん「おつかれ」
ザクロさん霊能CO:シャイニングさん●
くろえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/18 21:48:27)
もいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もいさんを狙います。 >>> 飲茶 <<<
彼岸島さんの独り言「気配 のそり○
シャイニング 気配○ 音速○ チャーハン● もい○
もい ザクロ○ サダト● チャーハン○ 国吉○」
罠師さんの念話「生存占い、もいは偽である。
もいはチャーハン○であることが前もってわかってるはずなので、朝一に占い結果が張れないとおかしい。
パンダであることもわかってるはずなので、霊能がいる時点で前日に出て自分の信用を高めるべき。前日に出ればパンダ吊りではなくサダト先吊りラインつながりになっていた可能性が高い。」
シャイニングさん「国吉さん狩人ってのも嫌な位置だなぁ」
カラダにピースさんの独り言「もい狂はない。もい狼狐」
のそりさん「告発は、しなくて正解でしたね」
ザクロさんの独り言「チャーハン吊りが失策でした」
飲茶さんの遠吠え「噛めなかったら厳しいねぇ。ただ、気配さん抜けたから抜けるよたぶん」
サダトさんの遠吠え「はいな」
シャイニングさん「迷って辞めたんですが告発要りましたかね…
占い出たなら試し占いになって噛み合わせるしかなくなると思ったんですが」
飲茶さんの遠吠え「吊られそうだったら告発してもいいけど、キープの方向にもってくと思うから。」
サダトさんの遠吠え「噛めなかったらどうしよう。まぁ吊りは増えないが」
飲茶さんの遠吠え「まあ、告発じゃなくて、狐知ってるよ。残り7で教えるよ。でいいと思う。」
気配さん「俺狂人だと真潜伏パターンで負けるんだよな。
もう俺も潜伏するか」
サダトさんの遠吠え「グレ合ってるよ」
サダトさんの遠吠え「もい噛めたらそうしよう」
飲茶さんの遠吠え「グレ間違ってないよな?一人くらいは間違っても問題ないが。」
のそりさん「もいが気付くか?!」
くろえさんの独り言「狂もないと思うしなぁ」
飲茶さんの遠吠え「◆もいさん 「占いCO ザクロさん○ サダトさん● チャーハンさん○ 国吉さん○」」
くろえさんの独り言「狼なら狂人見えてる占いをわざわざ確定破綻させにいくかなぁ」
シャイニングさん「狂人さんすみません
普通に真に見えました」
飲茶さんの遠吠え「いや、もい噛んでサダトさんが告発でよさそうな気がするけど。」
サダトさんの遠吠え「普通に噛もう」
ザクロさんの独り言「もいさんのあの出方で狼だったらシャイニングさんの結果は○しか出ないので出てきた意味分かりませんもの」
気配さん「狼お疲れ。狂アピさせろや」
くろえさんの独り言「もいさん真っぽいような」
飲茶さんを占います。 >>> もい <<<
サダトさんの遠吠え「告発欲しかったが」
ザクロさんの独り言「まぁ狼ですよねそりゃ」
のそりさん「狼は罠師噛むしかなくなったな」
プロミネンスさんを護衛します。 >>> 国吉 <<<
シャイニングさん「お疲れさまでした」
飲茶さんの遠吠え「吊り4回
もいグレ>くろえ 飲茶 サダト● 彼岸島 罠師 カラダにピース (計6)

普通に噛んでも問題なさそうだけど。
噛まないとどっかで狐呪殺可能性出てくる。」
5日目の夜となりました。(13/08/18 21:43:56)
シャイニングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カラダにピースさん0 票投票先 → シャイニングさん
国吉さん0 票投票先 → シャイニングさん
くろえさん1 票投票先 → シャイニングさん
サダトさん0 票投票先 → シャイニングさん
プロミネンスさん0 票投票先 → くろえさん
飲茶さん0 票投票先 → シャイニングさん
罠師さん1 票投票先 → もいさん
もいさん1 票投票先 → シャイニングさん
彼岸島さん0 票投票先 → シャイニングさん
シャイニングさん8 票投票先 → 罠師さん
ザクロさん0 票投票先 → シャイニングさん
気配さん「銃殺出なければまだ戦える」
シャイニングさん「いや霊偽で二騙り?うーんこの場面で?よくわからない
まぁとりあえず僕が狐と思うところに予告投票しておきますね」
国吉さん「3日目さだとさんに投票してないですよね」
彼岸島さん今日はシャイニング吊り 破綻してる(村全体
カラダにピースさん「まーでもシャイニング破綻は変らない」
飲茶さん「2−1が3−1になってなんで霊能偽の可能性がここで出てくるんだよ。むしろ薄まったほうだろう。」
罠師さんサダト吊って明日決め打ちでいいか?
サダトさん「もいの色分からんけど
とりあえずシャイニング吊ろう
結果白ならもいは狼、結果黒ならもいは狂人となるな俺視点」
くろえさん「狂ならここで出て狐を吊るタイミング減らすのはなかなかに悪手だと思うなぁ」
のそりさん「てか三日目に●引いたならそこで出ろし
潜伏理由が利己的だぁね」
カラダにピースさん「霊能偽の可能性が出てきた」
もいさん「狐残ると銃殺が出るから狩人じゃないなら○吊っていいんですよ。」
ザクロさん「なんで自分の○吊ってるんですかね」
気配さん「はい負け濃厚。狼視点で真狼なら狂アピあるかどうかやっぱり見るべきだよ」
国吉さん「はい。」
彼岸島さん「シャイニング破綻確定だからとくしょう!!」
シャイニングさん「いろいろと結果がおかしいですね
黒見つけて出ないとか
白が吊られるのに出ないとか」
もいさん「シャイニングさん視点で狂人2人だから破綻確定ですね。
わたし視点でザクロさんは真霊。(狂人は噛まれているので)」
罠師さん国吉さんがいい突っ込みしてる
くろえさん「潜伏解除理由をお聞かせください>もいさん」
国吉さん「もいさん 0 票 投票先 → チャーハンさん 」
飲茶さん「いずれにせよシャイニングさん吊りね。」
シャイニングさん「それはなかなか」
もいさん「占い理由:ズサ
占い理由:露骨な発言稼ぎと飲茶さんへの扇動
占い理由:露骨な発言稼ぎ。ついでに視点が狐。
占い理由:霊が噛まれなきゃ破綻占い吊りで吊りが回りにくい。」
もいさん占いCO ザクロさん○ サダトさん● チャーハンさん○ 国吉さん○
罠師さん「◆もいさん 「出ておくわ。」 」
くろえさん「このタイミングで狐噛みは見ないかなーそろそろ狼も狐探さなきゃキツイ時期ではあるけど」
のそりさん「と言ってたら出たwww」
飲茶さん「どうぞ。」
のそりさん「銃殺だして颯爽と登場(キリッ
ってとこじゃないかな、こんだけ潜ってるんだし」
サダトさん「むしろ、シャイニングが狼の場合くろえは非狼になる>くろえ」
もいさん出ておくわ。
カラダにピースさん「こんだけ○しか吊ってない状況で彼岸島残しの勝利はありえないと宣言しておきますね」
罠師さん「シャイニングさん視点で霊能偽となるのですが、その点はどう考えますか?」
ザクロさん「僕が最後に吊り発言したからですかね。まあシャイニング先吊りでチャーハンの色見るのが正解だったんでしょうけどやってしまったことは仕方ないです>飲茶さん」
もいさん「これ狩人生存っぽいなー」
くろえさん「どういう意味でしょうか?シャイニングさんが○なら私が●だと言いたい?>サダトさん」
飲茶さん「それよりも霊に否定されたことをもっと驚くべきだと思うんだがね。シャイニングさん真なら。」
気配さん「今日でていいのに護衛もらえるよ」
カラダにピースさん「○ばっかり吊ってセンスないですよ」
国吉さん「○でも●でも、プロミネンスさんがくろえさんを吊りたいみたいなので」
シャイニングさん「って霊と割れてますもんね」
彼岸島さんカラダにピースさん 「じゃあ彼岸島さんに投票しますので有志はどうぞ、投票して」
カラダにピース 「くろえ、彼岸島ランにしましょう」
◆カラダにピース
「ここは間を取って彼岸島吊りでどうですか」
カラダにピースさん 「CO聞かずに指定しましょう」

てめェ霊能居るのになんで●吊らなェんだよ・・・ちくしょう!!無駄に吊り稼ぎたい人外にしか見えなェからちくしょう!!
狼ライン カラダにピース(狂狼)ーチャーハン(人外)ー?確定気味だから・・・ちくしょう!!
のそりさん「もいは明日COでしょ多分」
ザクロさん「あと、共有は昨日gdgdになりそうだったんでちゃんとまとめてください」
もいさん「おっと吊り増えたか。」
シャイニングさんチャーハンさん見つかって慌てて噛んできたか
今日僕吊りになりそうだし僕護衛の狩人は出てください
飲茶さん「昨日占い吊ってよかったと思う。なんでチャーハンさん吊りに全員傾いたのか不思議でならない。」
サダトさん「シャイニング吊って色次第でくろえ狼か非狼か分かるしな
シャイニング吊ろう」
くろえさん「霊能GJですかね。シャイニングさん吊っていいんじゃないですか」
ザクロさん吊り増えて奇数になりましたんで例え狂人であったとしてもシャイニングを吊ります
罠師さん死体なし
気配さん「占い出れば破綻だよ」
国吉さん「ではシャイニングさん吊りでいいですね。」
プロミネンスさん「おはよー」
彼岸島さん「ハアハア」
罠師さんこれでした「ライン切れなら占いか霊能かどちらかは決め打ちしなければならないということ」
シャイニングさん占い理由:ここも発言抑えどころ
しかし以下の発言
◆もいさん 「それならシャイニングさん切った方がまし。」
ロラしたいこれは狐目だ
飲茶さん「おはよう死体無しGJ」
カラダにピースさん「朝日にピース」
ザクロさん現実はとっても非情でありました
シャイニング先吊りでその色次第で
チャーハンさんの処遇を決めるべきだったかもしれないです
あとの祭りなんでどうしようもないですね、はい
彼岸島さん「ハアハア」
のそりさん「霊能がくろえ疑い始めたから、告発が面白い方向に転がるかも」
罠師さん霊能生存中に●打ち、ラインつながりなら真−真も身内切りさえも見える展開。
霊能噛まれなら、シャイニング狂は薄め
ライン切れなら占いか霊能かどちらかは決め打ちしなければならないということ。
くろえさん「おはよう」
サダトさん「おはよう」
もいさん「おはよう」
ザクロさん霊能CO:チャーハンさん○
シャイニングさん「占いCO:もい○」
5日目の朝となりました。(13/08/18 21:36:36)
罠師さんを狙います。 >>> シャイニング <<<
罠師さんの念話「霊能生存中に●打ち、ラインつながりなら真−真も身内切りさえも見える展開。
霊能噛まれなら、シャイニング狂は薄め
ライン切れなら占いか霊能かどちらかは決め打ちしなければならないということ。」
気配さん「いったら勝てないだろ」
国吉さんを占います。 >>> もい <<<
気配さん「告発いらないだろ」
ザクロさんの独り言「そして噛み切りしなかったことを考えるとくろえさんは疑わしい」
シャイニングさんの遠吠え「了解です」
飲茶さんの遠吠え「くろえさん、罠師さん、国吉さんのどこかでいいかと。」
のそりさん「狐ロックオン」
気配さん「占いまだ生きてるぞ」
シャイニングさんの遠吠え「では罠師140でいきます」
サダトさんの遠吠え「罠師狐目に同意」
シャイニングさんの遠吠え「僕狼で吊れなくなりそうなのはくろえさん」
シャイニングさんの遠吠え「了解です
見つけたら昼言っちゃいます」
シャイニングさんの遠吠え「彼岸島さんはどうせ吊れそう
狐っぽいと思ったのは罠師さん辺り」
飲茶さんの遠吠え「グレ噛み1回して狐探そうか。狐見つけたなら狐告発していいよ。」
ザクロさんの独り言「シャイニング噛みに来ないことから先吊りして色見た結果でチャーハンどうすっかねってした方がよかったですかね」
ザクロさんを護衛します。 >>> 国吉 <<<
シャイニングさんの遠吠え「狐候補6か
潜伏共有抜けたなら余裕でグレ噛みですかね」
くろえさんの独り言「シャイニングさんは偽かなぁ。というか真なら私が黒すぎて申し訳ない」
ザクロさんの独り言「現実は非情」
気配さん「お疲れ様です」
ザクロさんの独り言「まあそんなもんだよね、うん」
飲茶さんの遠吠え「明日適当に○よろしく。」
のそりさん「これは絶望村かェ・・・」
飲茶さんの遠吠え「ふむ。浮いたけどまあいいや。」
のそりさん「しかし今のところ、気配さん真で見ても大勢に影響無し」
4日目の夜となりました。(13/08/18 21:31:59)
チャーハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カラダにピースさん0 票投票先 → 彼岸島さん
国吉さん0 票投票先 → チャーハンさん
くろえさん2 票投票先 → チャーハンさん
サダトさん0 票投票先 → チャーハンさん
プロミネンスさん0 票投票先 → くろえさん
飲茶さん0 票投票先 → シャイニングさん
罠師さん0 票投票先 → チャーハンさん
もいさん0 票投票先 → チャーハンさん
彼岸島さん1 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん8 票投票先 → くろえさん
シャイニングさん1 票投票先 → チャーハンさん
ザクロさん0 票投票先 → チャーハンさん
ザクロさんチャーハン吊りで
サダトさん「何だチャーハン狩人でCO渋りじゃねーのか
心配して損した」
気配さん「俺噛むなら潜伏占いも噛めよ」
彼岸島さん共有無能草不可避だから・・・●吊り
カラダにピースさん「じゃあ彼岸島さんに投票しますので有志はどうぞ、投票して」
罠師さん「シャイニングさん真まだ追ってるけど、今日の発言は真ぽくない。CCO来いよぐらいの意気込みでやってくれ」
シャイニングさん「ここグダグダはまずい
共有指揮を」
チャーハンさんシャイニングさん狂だと864で3w残りですか
厳しいですが私を吊る以外ないでしょう
のそりさん「潜伏死しないことを切に祈るw」
くろえさん「シャイニングさん狼で気配さん即噛みするかなって思うと真狂目に見えるから真狂で仮定して話してた>飲茶さん」
サダトさん「共有はチャーハン吊るならさっさと指定せいや」
カラダにピースさん「くろえ、彼岸島ランにしましょう」
シャイニングさん「チャーハンさんはいま日記を書いているのでお待ちください>彼岸島さん」
彼岸島さん「もいさん 「それならシャイニングさん切った方がまし。」

シャイニング真は十分にあるから・・・ちくしょう!!」
国吉さん「真狂とみてシャイニング吊りするなら、くろえを吊った方がマシなのでは?」
ザクロさん「真狂ならそうだけど真狼だった場合は…>くろえさん」
飲茶さん「霊生きてるうえで、●も吊らず占いも吊らずってのはあり得ないと思うんだけど。」
シャイニングさん「グレランで人外吊れてるならいいですけど
5吊り3狼1狐
かなり余裕はないです」
彼岸島さんてかチャーハンCOねェなら さっさと吊られろよ・・・ちくしょう!!
人外にしか見えねぇ!!
もいさん「それならシャイニングさん切った方がまし。」
サダトさん「くろえだろう。
○出されて発言減った所といい、シャイニングを叩いてる点といい
囲われたが信用勝負できない狼濃厚だ>国吉」
カラダにピースさん「ここは間を取って彼岸島吊りでどうですか」
飲茶さん「それは真狂か真狼かによるだろう>くろえさん」
気配さん「明日出てくるか、銃殺出るまでじゃね」
くろえさん「噛み切りこないならシャイニング吊ってもいいと思うけど、私視点昨日の時点で狼から真狂判別ついてないんよねー」
国吉さん「内訳真狂という人は、どこで区別がついたと思っていますか?」
彼岸島さんチャーハン吊りでいい 明日明後日占い
飲茶さん「占いの真を切らないなら●吊り。占い真切るなら占い吊り。スライドで噛まれないなら占い偽のほうが濃いんじゃないかね。」
もいさん「のそりさんが共有なんてわかっていたことでしょう。」
ザクロさん「割りと絶望的な展開ですね」
罠師さん「のそりは共有さんだった。以上この話はおしまい」
シャイニングさん「共有把握です
グレランで狼吊れてない以上吊り数がまずいので僕の黒吊ってもらいます」
カラダにピースさん「チャーハンが仮に狼だとしても、グレーの狼を吊りましょう」
くろえさん「真狂でどちらも無駄占いだったのね」
サダトさん「これは内訳真狂っぽいな
噛み切られるのを警戒して●打った狂人に見える
くろえが黒いのもしゃいにんぐ狂人目な理由
シャイニング狼で対抗即抜きなら囲うはずがないからな」
彼岸島さん「共有そこかよ!!ちくしょう!!」
シャイニングさん「で、そっち噛むのか
これは本当にベーグルで、昨日誰かが今日僕吊る宣言してたから僕が吊れそうなとこを噛んだんですね」
飲茶さん「その共有位置はしょうがないな。どうしようもない。」
彼岸島さんプロミネンス 「私さえ残っていれば勝てますが私は明日死にます」
◆プロミネンス
「おはよー」

さっさと相方だせよ・・・ちくしょう!! そ(狂潜伏は気配真なら十分ありえるので・・・)
それと進行しねェなら・・・てめェのは名誉職だからちくしょう!!(占い 霊能どっちかが役欠けてそうっていうのは村全体の意向ってことでいいから・・・ちくしょう!!
音速さん「何日潜るつもりなんだろう」
のそりさん「占い潜伏ワロス」
もいさん「で、チャーハンさんは何か言う事あるの?」
罠師さん「のそりさん暫定○で2連続で投票先を吊ってるのでヘンだなと思ったら噛まれてた。残念村ですが○が死んだのは痛い」
飲茶さん「残り人外最大5、吊り5、」
カラダにピースさん「CO聞かずに指定しましょう」
国吉さん「センスがないんですよ。ザクロさんにも、村人にも」
プロミネンスさんのそりさんがもう一人の共有者でした
くろえさん「そこ噛んでくれるのはものすごくありがたいような」
彼岸島さん「ハアハア」
シャイニングさん「グレラン吊れませんね」
プロミネンスさん「おはよー」
チャーハンさん「真噛まれの偽残りだそうです」
ザクロさん○吊ってて且つ発言の薄い国吉さん吊りが鉄板だと思ってたんですけど
なんでたんとらさんにこんだけ票集まったんですかねぇ

くろえさん 1 票 投票先 → たんとらさん
のそりさん 0 票 投票先 → たんとらさん
彼岸島さん 1 票 投票先 → たんとらさん
チャーハンさん 0 票 投票先 → たんとらさん
シャイニングさん占い理由:喋れるけど発言の数を抑えている印象です
◆チャーハンさん 「のそりさん 「即噛みってことは、狼視点残ったほう吊られても
痛くもかゆくもないってことだろ>彼岸島さん」
これちょっと引っかかりますね、連噛みもありえますよ?」
視点も突っ込みもかなり良い、彼は吊られないでしょうし占っておいて損は無い
チャーハンさん「おはよう」
気配さん「共有お疲れ」
カラダにピースさん「朝日にピース」
もいさん「おはよう」
サダトさん「おはよう」
ザクロさん霊能CO:たんとらさん○
シャイニングさん「占いCO:チャーハン●」
くろえさん「おはよう」
罠師さん「罠発動カモン!!!!」
4日目の朝となりました。(13/08/18 21:26:02)
のそりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のそりさんを狙います。 >>> シャイニング <<<
罠師さんの念話「しかしオレを噛んだり占ったりしないのかな」
サダトさんの遠吠え「のそりでも霊能でもグレでもええよ
狐噛みでシャイ吊りになったらだったら投票先で教えてね」
ザクロさんの独り言「霊能CO:たんとらさん○
○吊ってて且つ発言の薄い国吉さん吊りが鉄板だと思ってたんですけど
なんでたんとらさんにこんだけ票集まったんですかねぇ

くろえさん 1 票 投票先 → たんとらさん
のそりさん 0 票 投票先 → たんとらさん
彼岸島さん 1 票 投票先 → たんとらさん
チャーハンさん 0 票 投票先 → たんとらさん

のそりさんは二日続けて○吊ってますが許します」
シャイニングさんの遠吠え「噛み130」
プロミネンスさんの会話「はい」
ザクロさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたたんとらさんは「村 人」でした。」
シャイニングさんの遠吠え「噛みもグレ?」
カラダにピースさんの独り言「たんとらって狩人ありそうなんだけどなあ」
飲茶さんの遠吠え「ああ、じゃあチャーハンさんは●うちでいいよ。」
飲茶さんの遠吠え「グレならチャーハンさん。」
シャイニングさんの遠吠え「では黒を
チャーハンさんあたりかな」
くろえさんの独り言「囲い噛みも見るレベルやなぁ。私視点シャイニングさん狂でも真狂判別ついてないから真狂なら連噛みかな」
サダトさんの遠吠え「そろそろ●打ってほしい
何故今●打ったのか→多数得票してる所に狼がいるからだ
的論調で吊りが稼げて誘導も出来るし」
シャイニングさんの遠吠え「そのまま僕が吊られて
国吉さんに投票しまくってるので白くしちゃったかもしれないです」
のそりさんの会話「明日COしますね
○が少ないので」
飲茶さんの遠吠え「共有トラップ解除しとくという手もある。グレ噛みもあり。」
飲茶さんの遠吠え「霊抜きますか?のそりさん噛んでおきますか?」
気配さん「狂アピがあるかどうか見ろよ」
シャイニングさんの遠吠え「なるほど了解です」
飲茶さんの遠吠え「占い先はお任せ。でも無理に●打たなくていいよ。」
シャイニングさんの遠吠え「どこかに黒が良いですかね
吊ってくれないかもしれないですが」
カラダにピースさんの独り言「霊能とは気が合うな」
サダトさんの遠吠え「いい感じですね」
飲茶さんの遠吠え「抜けたね。OKOK。」
気配さん「お疲れ様です」
ザクロさんを護衛します。 >>> 国吉 <<<
シャイニングさんの遠吠え「なんとか抜けました
ありがとうございました」
チャーハンさんを占います。 >>> もい <<<
3日目の夜となりました。(13/08/18 21:21:15)
たんとらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カラダにピースさん1 票投票先 → 国吉さん
国吉さん3 票投票先 → もいさん
くろえさん1 票投票先 → たんとらさん
サダトさん1 票投票先 → 飲茶さん
プロミネンスさん0 票投票先 → くろえさん
飲茶さん1 票投票先 → カラダにピースさん
のそりさん0 票投票先 → たんとらさん
罠師さん0 票投票先 → 彼岸島さん
もいさん2 票投票先 → サダトさん
彼岸島さん1 票投票先 → たんとらさん
たんとらさん4 票投票先 → もいさん
チャーハンさん0 票投票先 → たんとらさん
シャイニングさん0 票投票先 → 国吉さん
ザクロさん0 票投票先 → 国吉さん
罠師さん「シャイニングさんをあと3日間ぐらい応援します。共有さんも賛成してくれる進行だと思う」
ザクロさん「なんで霊護衛してて抜かれたとかだったら反省してくださいね」
たんとらさん「◆カラダにピースさん 「のそり占い要らないっしょ。呪殺最優先であって確定○優先じゃない。」
たしかにそうですが、どのみち対抗が偽なら、シャイニングが占わない限り、銃殺は出ないわけでのそりさんでもいいのでは。」
シャイニングさん「いや、噛まれた際の最悪さは理解してました>くろえさん」
チャーハンさん「私が狼なら噛みますけど>のそりさん」
飲茶さん「たまに、護衛貰えそうにない方を初日に護衛する。という論理の狩人も見るけどね。」
もいさん「のそりは占わなくていいよ。
必要が無いだろ。」
ザクロさん「霊能噛んで信頼勝負(笑)とかしてくるんだったらせいぜい噛ませればいいってのが私の考え。自分が霊能でも変わりないですね」
国吉さん「プロミネンスさんがんばって」
彼岸島さん「ハアハア」
罠師さん「シャイニングさん真だとすると、狼は全潜伏。ヘグリなのだろうが狼が狂を駆除してくれたわけでこれはいい展開。シャイニングさんが●引きでラインつながったりすると圧勝もあり得る」
のそりさん「>チャーハンさん
連噛みありえないでしょ、噛み数無駄にしないんじゃない?」
シャイニングさん「◆たんとらさん 「占い噛むなら多弁なシャイニングさんから噛みたいような気もするが、狼視点真の区別が付いているのだろうか?」
僕から噛みたかったんですか」
くろえさん「真に見えるってかなんか噛まれることを考えてない気がしたからなんかなーって思ってた>シャイニングさん」
カラダにピースさん「シャイニングは護衛もらえなさそうだなあ」
サダトさん「むしろ共有のプロミネンスはのそり占って欲しくないならちゃんと
「のそりは占わないでいい」って言ってくれ。察するからこっちも」
飲茶さん「シャイニングさんは明日噛まれなくて吊り増えなければ吊るから、
真なら呪殺ラスチャンスなんでよろしく。」
国吉さん「どちらにせよ、今日占い吊りをする理由は全くないです」
たんとらさん「占い噛むなら多弁なシャイニングさんから噛みたいような気もするが、狼視点真の区別が付いているのだろうか?」
チャーハンさん「のそりさん 「即噛みってことは、狼視点残ったほう吊られても
痛くもかゆくもないってことだろ>彼岸島さん」
これちょっと引っかかりますね、連噛みもありえますよ?」
シャイニングさん「焦りを出すことで真に見えるならいくらでも出しますがそっちが好みでしたかすみません>くろえさん」
プロミネンスさん「私さえ残っていれば勝てますが私は明日死にます」
彼岸島さん「のそりさん 「即噛みってことは、狼視点残ったほう吊られても
痛くもかゆくもないってことだろ>彼岸島さん」

お前漂白させてから シャイニング吊りでいいから・・・ちくしょう!!」
ザクロさん「正直、2−1とかで霊能護衛なんていらないです」
カラダにピースさん「のそり占い要らないっしょ。呪殺最優先であって確定○優先じゃない。」
彼岸島さん「やべェ!」
のそりさん「即噛みってことは、狼視点残ったほう吊られても
痛くもかゆくもないってことだろ>彼岸島さん」
くろえさん「その焦りを出さずに護衛もらえると思ってた?あなた視点真狂で噛まれやすい+噛まれたら結果残らないけど>シャイニングさん」
シャイニングさん「ってそれなら漂泊噛みになるか
流石にそれは無いのでこっそり訂正しておきますね」
チャーハンさん「Bで」
罠師さん「◆のそりさん 「真狂−真or狼ってとこかま、シャイニングおやすみ」 狐がこんな分かりやすい発言するかな。」
彼岸島さん「ザクロさん 「どこ護ってたんですかねぇ狩人。気配さんほぼ真狂でしたのに」

占い初日もありえてきたから・・・ちくしょう!!」
国吉さん「真狂ー真か狼で、のそりさん視点でそんなにシャイニングさん吊りは焦るところですか?」
飲茶さん「可能性
@霊護衛
Aシャイニングさん護衛
B霊界でGM護衛」
シャイニングさん「◆のそりさん 「真狂−真or狼ってとこか
ま、シャイニングおやすみ」
シャイニングおやすみは言えない噛み
彼がロラしたい狼ですね」
サダトさん「占いが早速噛まれたな
真即抜きなら内訳は真狂目だろう、●出してない所からして
内訳真狼の場合、狼は吊れにくい所にいるな
まぁ狂人抜きの可能性もあるので占いは真なら銃殺してくれと」
もいさん「ザクロさん護衛でしょう。」
彼岸島さん共有は シャイニングにのろり占いさせてもおk 
飲茶さん「グレラン続行。
そしてカラダにピースさんは何が見えてるのだろうか。」
ザクロさん「どこ護ってたんですかねぇ狩人。気配さんほぼ真狂でしたのに」
シャイニングさん「占い真狂だったら僕でもそっち噛みます
まぁ僕が無駄占いしてるうちに僕噛んだ方が良かったとは思いますが」
罠師さん「占い即噛み、シャイニングさんが真か狼かの問題ですね」
もいさん「ほほう。」
プロミネンスさん「おはよー」
くろえさん「占い真狂でいいんだろうねぇ。それよりも音速さんが4票で吊れたことにびっくり」
カラダにピースさん「くろえ占ったら死体2個並ぶはずなんだけどなあ」
飲茶さん「おはよう。」
気配さん「これで噛まれるのかよ」
国吉さん「占い師が噛まれましたね。」
のそりさん「真狂−真or狼ってとこか
ま、シャイニングおやすみ」
シャイニングさん「まぁ狂噛みですよね
かなり嫌だな」
チャーハンさん「ベーグリでしょうかね」
たんとらさん「占い即噛まれた…」
彼岸島さん狩人には共有護衛を薦めておくからちくしょう!!
理由は狂潜伏が怖えェからだ (シャイニング真切ってる訳ではねェからちくしょう!!
カラダにピースさん「朝日にピース」
ザクロさんよくも悪くも自分はそうかもしれないってことを
示しただけの発言に見えたんでこんな票寄ると思わなかった

国吉さん 2 票 投票先 → 音速さん
のそりさん 0 票 投票先 → 音速さん
罠師さん 0 票 投票先 → 音速さん
気配さん 0 票 投票先 → 音速さん
シャイニングさん占い理由:初日から無駄占いは痛すぎる
いつ噛まれてもおかしくないので無駄にならなそうなところを占います
ここは得票もあるし共有はなさそうかなと
◆くろえさん 「霊能の出方はすごく真っぽかったと思うけどなぁ。乗っ取りっぽいって言ってる人は何がそう感じたのか気になる」
僕もそう思いました、視点が被るのは良いことか悪いことか
◆くろえさん 「シャイニングさんの焦りがあまり見えないのが気になるとこではあるね」
内心焦ってますけどね、焦っても仕方ないかなと
気配さん「お疲れ様です」
もいさん「おはよう」
罠師さん「罠師の罠発動カモン!!!!」
くろえさん「おはよう」
サダトさん「おはよう」
彼岸島さん「明「みんな 誘導文は持ったな!!行くぞォ!!」ドドドドド」
のそりさん「おはよう」
チャーハンさん「あらら」
たんとらさん「おはようございます」
ザクロさん「霊能CO:音速さん○」
シャイニングさん「占いCO:くろえ○」
3日目の朝となりました。(13/08/18 21:13:46)
気配さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気配さんを狙います。 >>> シャイニング <<<
くろえさんの独り言「人外があんだけ目立って霊偽推すかー?」
のそりさんの独り言「相方返事がないなぁ・・・」
飲茶さんの遠吠え「了解です。シャイニングさん護衛で狩人履歴作っときます。」
サダトさんの遠吠え「了解」
のそりさんの会話「もし私が噛まれたら、内訳は真狂−真or狼だと思います」
ザクロさんの独り言「それか銃殺対応してたら夜が明けてCOタイミング逃したとかね」
くろえさんの独り言「音速さんは結構村っぽいかなって感じしたから4票集まるのは意外だなぁ」
気配さんの独り言「占いCO カラダにピース●」
シャイニングさんの遠吠え「噛み130」
シャイニングさんの遠吠え「僕視点でも真狂ですし今日チャレいきます」
ザクロさんの独り言「乗っ取りワンチャン狙うくらいだったら占いで出ますよ」
飲茶さんの遠吠え「気配5割霊2割シャイニンさん3割
つまり半分は抜けます。」
くろえさんの独り言「シャイニングさん視点対抗狂でベグル可能性が高い+噛まれたら結果が残らないからもう少し焦ってもいいと思うんだよなぁ」
ザクロさんの独り言「霊能なんて受動役乗っ取っても大して旨味ないと思います」
のそりさんの会話「たんとらさんの「●引けますように」ってのがきになります」
シャイニングさんの遠吠え「護衛は大体気配さんですかね」
彼岸島さんの独り言「吠えェ・・・」
サダトさんの遠吠え「即抜きするか信用勝負をするかはシャイニングさんが決めてくれ」
飲茶さんの遠吠え「それなんてGJ>サダトさん」
音速さん「音速で死亡」
飲茶さんの遠吠え「占い理由・結果は好きなところに○でよろしく。」
シャイニングさんの遠吠え「あれだけ様子見したのに対抗占ってすみません」
サダトさんの遠吠え「お仲間に誘導していたことに後から気付いた
まぁ結果オーライ」
サダトさんを占います。 >>> もい <<<
飲茶さんの遠吠え「シャイニングさん多分信用を考えて発言しすぎ。もうちょい、真占いならどんなところを気にするか考えながらしゃべったほうがいい。
即ぬきするならどうぞ。しないなら彼岸島さんあたりが役持ち印象。」
カラダにピースさんの独り言「音速で死亡」
ザクロさんの独り言「霊能CO:音速さん○」
ザクロさんを護衛します。 >>> 国吉 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/18 21:09:09)
音速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カラダにピースさん0 票投票先 → 彼岸島さん
国吉さん2 票投票先 → 音速さん
くろえさん2 票投票先 → たんとらさん
サダトさん1 票投票先 → 飲茶さん
プロミネンスさん0 票投票先 → くろえさん
飲茶さん1 票投票先 → くろえさん
のそりさん0 票投票先 → 音速さん
罠師さん0 票投票先 → 音速さん
気配さん0 票投票先 → 音速さん
音速さん4 票投票先 → もいさん
もいさん2 票投票先 → サダトさん
彼岸島さん2 票投票先 → 国吉さん
たんとらさん2 票投票先 → もいさん
チャーハンさん0 票投票先 → たんとらさん
シャイニングさん0 票投票先 → 国吉さん
ザクロさん0 票投票先 → 彼岸島さん
ザクロさん「あと、霊乗っ取りなんてするのは大体狂くらいだけどその場合乗っ取り狂が何かアクション起こさない限り狼も分からんのでね」
国吉さん「初手の発言がそれだから、もっと深い理由があるのかと。」
罠師さん「あと霊能は真まで見えた」
たんとらさん「どっちにせよ今日はグレランだろ。●引けますように。」
彼岸島さん「たんとらさん 「霊能は普通の出方だと思ったが。霊初日で乗っ取りということも無いことはないだろうが。」

みんな占い初日はみてなくて草不可避だからちくしょう!!(俺も見てねェ」
サダトさん「もいとかいたのかレベル。特に気になる所はない>もい」
くろえさん「シャイニングさんの焦りがあまり見えないのが気になるとこではあるね」
ザクロさん「朝から2番目に挨拶して十数秒で占い二人がほぼ同時に出たの見て、数秒して占いCO見てCO。これで乗っ取り疑われても困りますね」
チャーハンさん「見るのは
・グレランで人外を狙っているのか
・グレランを生き残るつもりなのか
このどちらかですが回答では判別できませんでした」
のそりさん「2−1でシンプルっていうザクロさんの感性が
ワタシにはわからん」
罠師さん「4日目に銃殺が出て真占い確定まで見えてる。心配するな」
シャイニングさん「かもしれない運転ですね
対抗は、狂かもしれない(」
カラダにピースさん「霊能は狼の敵なので最終日まで生きてることの方が少ないんですよ」
もいさん「>サダトさん
ぼくはサダトさんを吊ってみたいけどいかがですか?」
くろえさん「結構スムーズに見えたけどねぇ。噛みで見ていけばいいんだけどさ」
音速さん「っぽい とは言ったものの誰も霊欠けとまでは言ってないだろうに」
飲茶さん「メリットもデメリットもないと思うけど。」
彼岸島さん「嫌ああああああああ」
たんとらさん「霊能は普通の出方だと思ったが。霊初日で乗っ取りということも無いことはないだろうが。」
シャイニングさん「エジプトをグレランで取り戻すの面白そうですね」
飲茶さん「役欠けだ!と思うのはよくない。役欠けかもしれないっ。と思うのがベター。
交通ルールと一緒だな。」
ザクロさん「自分で言うのもなんですけど霊乗っ取りなんてどうしても気になるなら後で疑ってくれればいいんです。2−1は役欠けありそうだからって最初っから乗っ取り考えてるとシンプルな展開をシンプルに見れなくなりますよ」
サダトさん「じゃあ飲茶でも吊るか
ドヤ顔で共有の撤回相方初日を推理してるけど
お前がそれ言うことのメリットはない」
音速さん「速さ」
彼岸島さん「うわああああ!!」
チャーハンさん「うーん。未確定としましょう >サダトさん」
のそりさん「霊能のっとりのが可能性ありそう
ザクロのCOタイミングが早いと、個人的に」
くろえさん「霊能の出方はすごく真っぽかったと思うけどなぁ。乗っ取りっぽいって言ってる人は何がそう感じたのか気になる」
気配さん「対抗狂か狼かわかりませんが、狂なら即噛みされそうですね」
彼岸島さん「ハアハア」
罠師さん「狩人はセオリー通り占い護衛だから、罠師は霊能に罠を仕掛けとくよ(フフフ」
シャイニングさん「占い2だからってすぐに役欠けを疑うとは
まぁこういうのは疑い深い方がいいですが」
サダトさん「軍事クーデターによる世俗派の復権>チャーハン」
もいさん「察した。」
国吉さん「理由はないみたいですね」
飲茶さん「いやまて、この共有COのしかたは、撤回相方初日が入る可能性を大いに含んでいる。>たんとらさん」
音速さん「シャイニング真なら今日死ぬ気で護衛取り頑張った方いいかもしれませんね」
チャーハンさん「サダトさん 「エジプトを、グレランで、取り戻す」
どうやって取り戻すつもりですか?」
彼岸島さん「音速さん 「若干霊乗っ取りくさいけど2−1」

同意だよ ちくしょう!!2−なら十分ありえるから ちくしょう!!」
くろえさん「朝一じゃないよ?>飲茶さん」
カラダにピースさん「音速さんは霊能を疑う速さだけは音速ですね」
サダトさん「初日から内訳推理ですか。お元気ですね」
たんとらさん「2−1−1。共有両生存か。役欠けも一応見とくべきか」
シャイニングさん「まぁ対抗狂ですね
狼全潜伏とみる」
国吉さん「音速さんはどこを見て乗っ取りっぽいと思ったのですか?」
気配さん「ふーん対抗視点俺狂なのね。
即噛まれても問題ないと」
くろえさん「シャイニング視点対抗狂かー」
罠師さんだそうです
ザクロさん「自称音速で挨拶一番遅い人に乗っ取りとか言われて激おこ」
のそりさん「シャイニング視点で対抗狂確定
狼全潜伏もありえるわけね」
罠師さん「株式会社人狼が2012年秋のゲームマーケットで発売するオリジナル人狼「うそつき人狼」に入っている役職、」
もいさん「流石音速さん憧れちゃうなー」
飲茶さん「霊は朝一挨拶早いから乗っ取りはなさそうだけどね。」
シャイニングさん「罠師さんの能力良いですね
ほんとにありそう」
プロミネンスさん共有CO もうひとりの共有者は生存中です
たんとらさん「共有さんはいかがですか?」
くろえさん「この村漢字2文字多いね」
彼岸島さん「2−1か 共有もでていいからちくしょう!!」
サダトさん「エジプトを、グレランで、取り戻す」
国吉さん「すごいですね>ワナシさん」
たんとらさん「2−1にさくさくっと」
音速さん「若干霊乗っ取りくさいけど2−1」
飲茶さん「どこの鯖の役職。」
のそりさん「占い終了
霊能ドゾ」
シャイニングさん「これは初日からまいったです」
罠師さん「オレが生きているかぎり狼涙目wwww」
気配さん右占い
音速さん「音速のおはよう」
ザクロさん霊能CO
シャイニングさん占い理由:左でも上でも下でもなく右占いです
彼岸島さん「ハッハッ」
たんとらさん「おはようございます」
チャーハンさん「おはよう」
プロミネンスさん「おはよー」
シャイニングさん「占いCO:気配○」
気配さん「占いCO のそり○」
罠師さん「罠師
毎晩指定した人物を罠で守ります。罠師が指定した人物を人狼が襲った場合、人狼は罠にかかり死亡します。ボディーガードが罠師と同じ人物を護衛した場合、ボディーガードは死亡し、人狼の襲撃は防げません。」
のそりさん「おはようございます」
サダトさん「おはよう」
カラダにピースさん「朝日にピース」
飲茶さん「おはよう。」
もいさん「おはよう」
彼岸島さん「ハアッハア」
ザクロさん「おはよう」
くろえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/18 21:01:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャイニング <<<
罠師さんの念話「罠師
毎晩指定した人物を罠で守ります。罠師が指定した人物を人狼が襲った場合、人狼は罠にかかり死亡します。ボディーガードが罠師と同じ人物を護衛した場合、ボディーガードは死亡し、人狼の襲撃は防げません。」
罠師さんの念話「罠師
毎晩指定した人物を罠で守ります。罠師が指定した人物を人狼が襲った場合、人狼は罠にかかり死亡します。
ボディーガードが罠師と同じ人物を護衛した場合、ボディーガードは死亡し、人狼の襲撃は防げません。」
のそりさんの会話「狼吠え多いですね
入念に打ち合わせてる様子」
サダトさんの遠吠え「分かりました」
シャイニングさんの遠吠え「噛み140」
サダトさんの遠吠え「やっぱもいじゃなくて罠師の対応」
カラダにピースさんの独り言「 」
シャイニングさんの遠吠え「では行かせていただきます
信用即抜きどっちでもいいですが初日に決めておいた方がスムーズですかね
では信用するのに問題が起こらない限り信用というのはいかがでしょう」
気配さんの独り言「狼狐なんて知らねー
信用取りに行く」
飲茶さんの遠吠え「初日くろえさんのみ呪殺対応持っておきます。」
サダトさんの遠吠え「もいの銃殺対応をしておきます」
のそりさんの会話「○もらったら潜りますね」
飲茶さんの遠吠え「では騙りたい人にお任せ。占いでよろしく。」
シャイニングさんの遠吠え「詰みの意味くらいなら知ってます」
のそりさんの会話「ありがとうございます」
サダトさんの遠吠え「潜伏します
信用勝負か対抗即抜き路線かどちらでしょう」
プロミネンスさんの会話「はい」
ザクロさんを占います。 >>> もい <<<
飲茶さんの遠吠え「一応初心者ではないかな。」
シャイニングさんの遠吠え「騙りたい人はいますか?
僕は騙りたいです」
のそりさんの会話「明日霊能出た後に普通にCOしていいですか?」
飲茶さんの遠吠え「どちらか騙ったりしますか?」
くろえさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
カラダにピースさんの独り言「村建てありがとさん」
サダトさんの遠吠え「よろしく
初心者はいます?」
ザクロさんの独り言「雑巾」
くろえさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
飲茶さんの遠吠え「よろしくー。」
気配さんの独り言「狂人きた」
プロミネンスさんの会話「よろしくー」
シャイニングさんの遠吠え「よろしくお願いします」
のそりさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 20:57:06)
気配さん「よろしく」
サダトさん「エジプトを、取り戻す!」
罠師さん「よろしく」
シャイニングさん「よろしく」
チャーハンさん「よろしくー」
のそりさん「よろしく〜」
彼岸島さん「よろしくェ」
くろえさん「よろしくです」
ゲームマスターようやく揃った。30秒後開始。
ゲームマスター「いらっしゃい」
のそりさん「やっと揃った」
kariさんがザクロに名前を変更しました。
ザクロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:53:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシャイニングに名前を変更しました。
かりさんが国吉に名前を変更しました。
シャイニングさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:50:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロミネンスに名前を変更しました。
kariさんが気配に名前を変更しました。
kariさんがたんとらに名前を変更しました。
kariさんが罠師に名前を変更しました。
kariさんが飲茶に名前を変更しました。
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
kariさんがくろえに名前を変更しました。
kariさんがのそりに名前を変更しました。
kariさんが音速に名前を変更しました。
kariさんがもいに名前を変更しました。
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
チャーハンさん「こんばんは」
たんとらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:48:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:48:30)
彼岸島さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:48:17)
kariさんがサダトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:46:29)
もいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:46:04)
音速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
気配さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:43:17)
国王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
罠師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:40:55)
のそりさん「こんばんは」
飲茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:40:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:40:36)
国王さん「こんばんは」
国王さん」が村へやってきました。(13/08/18 20:39:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロミネンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:36:48)
サダトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:34:20)
眦決してさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
眦決してさん「こんばんは」
眦決してさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:31:05)
くろえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:29:31)
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:28:23)
国吉さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:24:42)
かりさんがカラダにピースに名前を変更しました。
ゲームマスター「進行中の村がないのにこないな」
カラダにピースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:20:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 19:50:34)
ゲームマスター「☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・参加要件→わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・村の仕様→17人狐有普通ルール、占い理由は2発言目以降。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為
・暴言
戻る