過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ぺんざうるす
リュー ◆n6jQlD5XbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
逃避性能
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
金色
◆/OUp/IclIk
[共有者]
(生存中)
 よろしくお願いします。
 
双葉
リム ◆tslVtAvrfo
[狩 人]
(生存中)
 
 
地平線と君と僕
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
防人
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mr.のっぺり
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
BCうp
◆Id7TTfx9ss
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミリア
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
急に歌うよっ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
手袋
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆーうんか
学生 ◆hac.Kpc9DY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出発点
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猛牛流投陣
◆uBmHq26XYg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ギャリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】歌を口ずさむ18猫村 〜 132056番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
逃避性能さん「村立てありがとです」
黒猫さん「そこは個人の受け取り方なので問題無いんじゃないでしょうか<初日の対応」
出発点さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
Mr.のっぺりさん「そうですか…
GMさん、村たてありがとうございました」
双葉さん「すみません、素村でしたね>ギャリーさん
途中から手袋さん偽で見てたので状況が掴めなかったです」
出発点さん「や、黒猫さん以外でよかったんじゃねと。
初日の対応で村だろなと思えた場所だったので不思議だったのですよ」
ゆーうんかさん「ではおつ〜
GM村盾ありがとねー」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
逃避性能さん「LwCOしても即吊されてましたからねえ……」
ゲームマスター「みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
猛牛流投陣さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ギャリーさん「あの場面で急に歌うよ指定したら「突っかかってきたから指定したんだろ?ギャリー人外確定だろ」とかディーノが騒ぎ出して面倒なことになるべ>出発点」
ミリアさん「LWはしても厳しいんじゃないかな」
ゆーうんかさん「ばりっばり真偽ついてたよw
でも狐占い出てたら死ねるし>地平線さん」
双葉さん「狐残ってたんですね・・・
GMさん村立てありがとうございました。」
出発点さん「個人的には、黒猫さん吊りのところは他吊ってもよかったんでないかと思う」
ギャリーさん「特に悪いことはなかったよ>手袋」
ゲームマスター「ぺんざうるすさんはあれ以降更新がないので報告させていただきます」
Mr.のっぺりさん「LWCOすべきだったでしょうか。
でもどっちみち負けてましたでしょうか」
手袋さん「すいません、ちょっと用事で抜けます。もし私にこうすればよかったとか突込みがあればがんがんお願いします。
ありがとうございました。」
ギャリーさん「GM村立てさんくす」
地平線と君と僕さん「GMさん村立てありがとうございました」
双葉さん「おつかれさまでした」
ギャリーさん「いやでも手袋も急に歌うよ占いはいらんかったと思うんだが…まぁここらへんは相性か」
地平線と君と僕さん「2騙り狂人噛み?
狼視点からも真偽がつかなかったんか」
金色さん「お疲れ様です 狐残ってたかぁ」
地平線と君と僕さん「いや占うべきだよあの展開なら」
地平線と君と僕さん「お疲れ様でした」
猛牛流投陣さん「お疲れ様でした。BCうpさんわざと非推奨行為するのは感心しませんよ」
BCうpさん「はい」
黒猫さん「おつかれさまあ」
手袋さん「お疲れ様でした。そこは占えません(涙目」
ミリアさん「うどんならしょうがないさ、お仲間さんおつかれさま」
地平線と君と僕さん「あらら手袋真か」
ギャリーさん「手袋真を決め打つべきだったか」
Mr.のっぺりさん「お疲れさまでした」
逃避性能さん「おつかれです」
ゆーうんかさん「おつかれさまでーす」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
ギャリーさん「おつかれ」
出発点さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/18 21:38:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
Mr.のっぺりさん5 票投票先 → BCうpさん
双葉さん0 票投票先 → Mr.のっぺりさん
BCうpさん1 票投票先 → Mr.のっぺりさん
金色さん0 票投票先 → Mr.のっぺりさん
ギャリーさん0 票投票先 → Mr.のっぺりさん
地平線と君と僕さん0 票投票先 → Mr.のっぺりさん
出発点さん「そして、狐うどーんうどーん」
地平線と君と僕さん「まぁのっぺり吊りは同意
逃避性能の指定も村陣営っぽかったし」
金色さん「ぶっちゃけのっぺり吊りたい」
地平線と君と僕さん「だからそれなら狐が死んでいる」
出発点さん「自分が真占いの可能性がありますよ>手袋さん」
ギャリーさん「とりあえずのっぺり吊りたいんだが共有起きてるか?」
Mr.のっぺりさん「いえ、私は手袋さんに答えただけで、ミリアさん狼と確信してませんよ」
猛牛流投陣さん「なんだ発言できるんじゃないか
テンプレに書いてあるのにわざとおはステやらかしてたんかい」
地平線と君と僕さん「はいまぁそうですね
共有が指定しないならランになりそうですが」
双葉さん芽が出るかもな狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者

防人さんが死んだので占い3人になったか。
霊能まだ初日COなかった・・・
ぺんざうるすさんにつられての4−1把握発言は怪しまれるな。

【2日目】 護衛:手袋 死体:出発点

とりあえず手袋さんが早かったので真目で見ておくか。
うーん、結局護れず、出発点さんごめん。

【3日目】 護衛:手袋 死体:Nuke東郷

手袋さん真目で変わりなし、今夜も護衛継続。
というかゆーうんかさんも吊られて占い1人だけになった。
これで手袋さんも人外なら、出発点さんが真目?
GJなければ霊能護衛も考えておくか。
とおもったらNuke東郷さん死亡・・・。

【4日目】 護衛:金色 死体:GJ!

地平線と君と僕さんいわく手袋さん真目でない
ということで護衛対象を再確認
じゃあここ共有しかないのかな?
皆怪しくみえてきて良く分からん・・・
COして護衛指定してもらうか?
おおGJ!一応狐の可能性も考慮しておこう

【5日目】 護衛:金色 死体:

今夜も共有護衛?
というかギャリーさんは共有だっけ・・・?
もしギャリーさんが狼陣営ならまた金色潰しにくるはず
ちがったー!ミリアさんが猫噛み?

【6日目】 護衛:金色 死体:急に歌うよっ

今夜も共有護衛かな。
吊り数増やしたいけど、そろそろ私が噛まれそうな気がする。
地平線と君と僕さん「双葉さんは2騙りと思ってるんですか」
手袋さん「◆Mr.のっぺりさん 「BCさんがずっとおはステなのでこわいです。
手袋さん真なら、ここほぼ狼になりますよね」
あなたが村だと言うのなら確定狼のはずですが」
ギャリーさん「猛牛が噛んだ、だったらとんでもない内訳になるし、その内訳でも猛牛が噛み役やるメリットがない>地平線」
地平線と君と僕さん「まぁ確かにあの噛みならミリアが噛んだって思うけどさ」
双葉さん「ギャリーさん狐の可能性見てます。
残り1分から日記いきますね。」
BCうpさん「ミリアさんと私が仲間であるならステの私が噛み操作すると思います」
逃避性能さん「ここで狩人COできるなんて素敵すぎる……!!」
地平線と君と僕さん「ちなみに昨日ほぼ状況はそうだったけど
ミリアが噛んだってはっきり言ったのがギャリーとのっぺりね」
Mr.のっぺりさん「BCさんがずっとおはステなのでこわいです。
手袋さん真なら、ここほぼ狼になりますよね」
地平線と君と僕さん「そこから狩CO来るならのっぺりかねぇのっぺりLWとかありそうだけど」
出発点さん「綺麗に人外が消えてるよね、よね」
地平線と君と僕さん「ここで狼視点狩人が生きてるのはわかってたので共有が噛めないのです
狼視点の最狩人候補を噛んだんでしょう

この噛みから見ると双葉さんが狼に見えますよ」
双葉さん「時間もないので狩人COです。」
ギャリーさん「とりあえずのっぺりは狼だろう
問題は人外がどういう残り方をしているかだ」
双葉さん「おはようございます。」
地平線と君と僕さん「外したら負けの勢いで行きましょう

双葉さんが狩人に見えるのに噛まれないので狼だと思います」
BCうpさん「おはよう」
Mr.のっぺりさん「おはよう!」
金色さん「おはよう」
ギャリーさん「おはよう」
地平線と君と僕さん「ほう」
7日目の朝となりました。(13/08/18 21:34:14)
急に歌うよっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急に歌うよっさんを狙います。 >>> Mr.のっぺり <<<
地平線と君と僕さんの独り言「双葉さんが狼なら露骨すぎんだよなー」
金色さんを護衛します。 >>> 双葉 <<<
双葉さんの独り言「芽が出るかもな狩人日記

【6日目】 護衛:金色 死体:

今夜も共有護衛かな。
吊り数増やしたいけど、そろそろ私が噛まれそうな気がする。」
黒猫さん「占えるはずもなく、ステを片っ端から吊る勇気のある村は稀
ステルスだめ、ぜったい」
手袋さん「そうですよ。おはステで勝利なんて真の勝利じゃないんです(負け惜しみ」
双葉さんの独り言「芽が出るかもな狩人日記

【5日目】 護衛:金色 死体:

今夜も共有護衛?
というかギャリーさんは共有だっけ・・・?
もしギャリーさんが狼陣営ならまた金色潰しにくるはず
ちがったー!ミリアさんが猫噛み?」
双葉さんの独り言「芽が出るかもな狩人日記

【4日目】 護衛:金色 死体:GJ!

地平線と君と僕さんいわく手袋さん真目でない
ということで護衛対象を再確認
じゃあここ共有しかないのかな?
皆怪しくみえてきて良く分からん・・・
COして護衛指定してもらうか?
おおGJ!一応狐の可能性も考慮しておこう」
金色さんの独り言「あと猛牛流投陣さん指定してすまんかった人外臭してたんや・・・」
ギャリーさんの独り言「ぶっちゃけ手袋GJでもおかしくない噛み筋だけど手袋敵が多いし手袋GJはないんだろうな」
急に歌うよっさんの独り言「ちゃんと更新とどいてるのかも不安」
双葉さんの独り言「芽が出るかもな狩人日記

【3日目】 護衛:手袋 死体:Nuke東郷

手袋さん真目で変わりなし、今夜も護衛継続。
というかゆーうんかさんも吊られて占い1人だけになった。
これで手袋さんも人外なら、出発点さんが真目?
GJなければ霊能護衛も考えておくか。
とおもったらNuke東郷さん死亡・・・。」
双葉さんの独り言「芽が出るかもな狩人日記

【2日目】 護衛:手袋 死体:出発点

とりあえず手袋さんが早かったので真目で見ておくか。
うーん、結局護れず、出発点さんごめん。」
ギャリーさんの独り言「手袋GJ、共有GJ、狐噛みのどれか」
猛牛流投陣さん「非推奨行為ですからねー」
双葉さんの独り言「芽が出るかもな狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者

防人さんが死んだので占い3人になったか。
霊能まだ初日COなかった・・・
ぺんざうるすさんにつられての4−1把握発言は怪しまれるな。」
ギャリーさんの独り言「一昨日の死体なしが猛牛GJなのが否定された」
ミリアさん「初日凌げて村が荒れれば荒れるほど狐ステは強いってことですか」
双葉さんの独り言「狩人日記、残しとこう」
ギャリーさんの独り言「あともう1つ」
地平線と君と僕さんの独り言「真狼狐狂?
狼狼狂真?」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「どこ噛めば良いか分からない…」
黒猫さん「占い機能を殺しつつ狼3と狐がおはすてしだすと大体村は滅びます
面白いかどうかはさておいて」
ギャリーさんの独り言「手袋を真認定するならBC→のっぺりで行きたいけど手袋偽も考慮するととりあえずのっぺりを吊っておきたいような気もする」
手袋さん「いや、あれを銃殺とか博打過ぎますって;」
金色さんの独り言「急に歌うよっ俺投票かLw間違いない!・・・なんてなw」
ギャリーさんの独り言「ゆーうんかがバッティングした狼の場合のみ2騙りで占い噛みがありえるんだよね。だとしても相当弱気ではあるけど」
出発点さん「真占いおつかれさまー。銃殺おしかったですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
地平線と君と僕さんの独り言「のっぺり吊っていいんじゃね」
手袋さん「そこ狐!?」
急に歌うよっさんの独り言「あ、漢字二文字だから間違えたわ ま、いっか」
猛牛流投陣さん「あれは占えませんなあ」
ギャリーさんの独り言「のっぺり狼だろこれ」
6日目の夜となりました。(13/08/18 21:29:43)
手袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Mr.のっぺりさん1 票投票先 → 手袋さん
急に歌うよっさん0 票投票先 → 金色さん
双葉さん0 票投票先 → 手袋さん
BCうpさん0 票投票先 → 手袋さん
金色さん1 票投票先 → 手袋さん
ギャリーさん0 票投票先 → 手袋さん
手袋さん6 票投票先 → Mr.のっぺりさん
地平線と君と僕さん0 票投票先 → 手袋さん
黒猫さん「ステは人外で最強の戦術ですから(…」
ゆーうんかさん「このBCのおはステっぷりよ・・・!」
手袋さん「吊られそうなので遺言だけ。
たぶん狐はゆーうんか。のっぺりがLWと読んでいるわ」
地平線と君と僕さん「手袋いつでも猫噛んでおーけーのはずですねそうですね」
Mr.のっぺりさん「なるほど>ギャリーさん」
双葉さん「手袋さん吊り把握です」
ギャリーさん「手袋狼ならミリアが噛み役やってない>のっぺり」
地平線と君と僕さん「んじゃーほぼ手袋狐なんだねぇそうだねぇ
なんでみんなBCうpをスルーしてるんですか」
出発点さん「今日、手袋さん吊れないとかなり厳しいよね。
1/2銃殺」
金色さん「まぁ今日は手袋つりですな」
Mr.のっぺりさん「LWの可能性あるから困りますね。指定はどうなります?」
黒猫さん「ここで共有がギリギリになって狼に指定」
地平線と君と僕さん「ふーんとりあえず手袋狐で狼が噛みに行くはずないから狩人は生存してますよね
吊り増えに期待して手袋吊ってもいいか」
双葉さん「そういえばギャリーさんの指定にしたがってしまったけど、
共有は金色さんで、ギャリーさんは暫定○でしたよね?
今はもう、かなり人外目で見てます・・・」
逃避性能さん「まー今日は手袋さんの○吊りがいいんでしょうかね」
ギャリーさん「まぁ手袋吊りで良いだろう今日は」
急に歌うよっさん「いろいろとあれだな、しかし重い」
ミリアさん「真猫COに被せれた場合を想像してたけどやっぱ踏んじゃうよな」
ギャリーさん「ただこれだけは言える
手袋は猫を噛まなかった」
ギャリーさん「別に始めっからねぇよw>指定権」
Mr.のっぺりさん「ミリアさん、私に投票してますけどね。身内票と言ってしまえばそれまでですが」
地平線と君と僕さん「とりあえずギャリーに指定権はなくなってしまいましたね」
ギャリーさん「占いのグレー@2だべ?
んで昨日の死体なしはほぼGJだべ?
手袋が狼か非狼か問わず吊って良いべ」
双葉さん「猫噛みでしたか。
となると狐とLWの可能性あります?」
BCうpさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
地平線と君と僕さん昨日のが共有とか猛牛GJだとするならば、
グレーを噛む必要がない→占いに狐が出てる

その場合手袋を5で吊ればいいんじゃないでしょうか

ゆーうんかとかが狐だったらファッキンですけどね
ミリアさん「この身内が生きればいいのですが」
地平線と君と僕さんグレーを噛む必要がない→占いに狐が出てる
ギャリーさん「狼@1〜2と」
地平線と君と僕さん「猛牛が猫っぽいな」
ゆーうんかさん「猫噛んじゃったかー。」
出発点さん「実際、ここではどこを噛むのが正解なんでしょう?
狼視点、真占い生存してるから銃殺対策でグレー噛みかなと思うのですが、さて」
手袋さん○圧殺方針に切り替えてみる。狼でありそうなのはのっぺりさんとミリアさん。
おはステもとりあえず無視。というわけで残った猛牛さんと双葉さんから双葉さんを選択。
ミリアさん「おつかれさま」
Nuke東郷さん「猫噛み確定。」
Mr.のっぺりさん「おはよう!」
急に歌うよっさん「ネコが逝った」
地平線と君と僕さん「ああ銃殺かと思ったのにちぇー」
双葉さん「おはようございます。
狐ですか?」
金色さん「おはよう」
猛牛流投陣さん「お疲れ様」
急に歌うよっさん「おはよう」
ギャリーさん「おはよう」
地平線と君と僕さん「www」
手袋さん「占いCO、双葉さん○よ。」
6日目の朝となりました。(13/08/18 21:24:46)
ミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猛牛流投陣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猛牛流投陣さんを狙います。 >>> ミリア <<<
急に歌うよっさんの独り言「おしすぎ?」
金色さんを護衛します。 >>> 双葉 <<<
出発点さん「銃殺でなーい」
ゆーうんかさん「おつかれーそして帰還
この共有はQPの矢でもささってるんですかね・・・w」
手袋さんの独り言「占いCO、双葉さん○よ。」
ギャリーさんの独り言「死体なしで情報を得た狩人、もしくは○もらって手袋偽に気付いた狐か」
急に歌うよっさんの独り言「回線わりぃなぁ」
双葉さんを占います。 >>> 手袋 <<<
ギャリーさんの独り言「だがしかし急に歌うよは占い吊りたがったり猛牛吊りたがったりで思考が一貫してない。1日ごとに主張が変わってる」
ミリアさんの遠吠え「130希望あればどうぞ
なければ決めてGJあれに投票する」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「ううんと、どうしましょう」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「もう手袋さん噛んじゃいます?
それとも吊られたくなさそうな猛牛流投陣さんとかですかね」
ギャリーさんの独り言「ただまぁ猛牛単体で見ると結構怪しい」
ミリアさんの遠吠え「猛牛も指定されなきゃ食えるのに」
ミリアさんの遠吠え「さてどうしましょ、連噛みしても無理」
猛牛流投陣さんの独り言「明日から無理やり指示役やるかー」
ミリアさんの遠吠え「当然狩生存確」
ミリアさんの遠吠え「すいませんGJ考慮してませんでした」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「共有GJですよね。」
ギャリーさんの独り言「2発言目が狼っぽく見えて指定してしまったが村なら戦力になりそうな所だっただけに少しもったいないことしたかもしれん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
逃避性能さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
Nuke東郷さん「男色さんww」
5日目の夜となりました。(13/08/18 21:20:14)
逃避性能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猛牛流投陣さん3 票投票先 → 逃避性能さん
ミリアさん0 票投票先 → Mr.のっぺりさん
逃避性能さん6 票投票先 → BCうpさん
Mr.のっぺりさん1 票投票先 → 逃避性能さん
急に歌うよっさん0 票投票先 → 猛牛流投陣さん
双葉さん0 票投票先 → 逃避性能さん
BCうpさん1 票投票先 → 猛牛流投陣さん
金色さん0 票投票先 → 猛牛流投陣さん
ギャリーさん0 票投票先 → 逃避性能さん
手袋さん0 票投票先 → 逃避性能さん
地平線と君と僕さん0 票投票先 → 逃避性能さん
黒猫さん「ここで猫が吊れるとハッハワロス」
Nuke東郷さん「なんで噛まれた占いの○指定すんだよww」
ギャリーさん「それ疑うのは最終日付近な
優先順位は守るように」
逃避性能さんマジメに明日から猫は出てほしい
出なかったら猛牛が指定する勢いでいてほしいと遺言
地平線と君と僕さん「正直猫出たほうがいいよgdgdすんなら」
猛牛流投陣さん「なんでよりにもよって俺吊りなんだ共有
ちゃんと考えてくれよ」
ギャリーさん「◆金色さん 「んじゃ今日は猛牛流投陣吊りで」
これ無視で」
ミリアさん「噛み付くようで悪いけどギャリーは猫?」
地平線と君と僕さん「えっとギャリー狼で逃避性能狐の可能性もあるわけで^^」
金色さん「んじゃ今日は猛牛流投陣吊りで」
双葉さん「グレから指定ですか、了解です」
ギャリーさん「朝着たらすぐ指定するように>共有」
Mr.のっぺりさん「ちなみに私は共有GJかなと思ってます。
占いよりは噛まれそうですし、薄く狐噛み」
逃避性能さん「どうぞ」
ギャリーさん指定 逃避性能
ギャリーさん「遅い」
ミリアさん「グレラン指示とはいえ黒猫吊れる状況も怖い気がするけど」
地平線と君と僕さん「共有は間違ってもいいから指定したほうがいいぞ!CO無しに吊るのはあかん」
ギャリーさん最悪猛牛が指定するんだな
猫潜らせておきたいだろう?
Mr.のっぺりさん「ああ、グレランという名の黒猫さん吊りだったんですね」
逃避性能さん「共有よりは猛牛あたりの変態GJか狐噛みにみえますけど
共有GJは考えにくいですね」
猛牛流投陣さん「黒猫は一応グレーだ
結果はああなったが」
ギャリーさん「グレラン指示だったけど本当なら指定じゃなきゃいけない」
地平線と君と僕さん「手袋は銃殺狙わないんですか?」
双葉さん「GJでよさそうですか、狐はどうなんでしょう」
Mr.のっぺりさん「昨日の共有指示ってグレランじゃなかったでしたっけ?」
ミリアさん「占い護衛はないと思うし
狐狩探しはしてないと思うし
たぶん共GJ」
猛牛流投陣さん「吊りは増えたな」
地平線と君と僕さん「吊りが増えて@4人外5吊りです」
急に歌うよっさん「まーた微妙な」
ギャリーさん「晴れて吊りも増えた
今日こそ共有が指定すれば良い」
逃避性能さん「吊り増えたから手袋吊るか否かはもう1日延ばせますね」
双葉さん「おはようございます」
金色さん「GJとみていいのかな?」
Mr.のっぺりさん「おはよう!」
BCうpさん「おはよう」
手袋さん発言数はそこそこあるけど内容寡黙。グレランになったときに吊回避をしたい人外とみて占ったわ。
ここも○なら・・・○圧殺も視野に入れるべきだと思うわ。
逃避性能さん「おはようございます」
地平線と君と僕さん「共有GJでしょーね」
金色さん「おはよう」
ミリアさん「おはよう」
猛牛流投陣さん「おはよう」
急に歌うよっさん「おはよう」
ギャリーさん「おはよう」
手袋さん「占いCO、急に歌うよさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/18 21:14:53)
金色さんを狙います。 >>> ミリア <<<
ギャリーさんの独り言「しかしアレだ
占いにしろ霊能にしろローラー教って基本邪魔だわな」
猛牛流投陣さんの独り言「でなくても吊れてほしいなぁ」
ギャリーさんの独り言「まー黒猫狩人はなかろ
狼狐だとむしろめんどくさいが、最終日に残せる位置発言じゃなかったし必要経費で」
金色さんを護衛します。 >>> 双葉 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
ミリアさんの遠吠え「なければ130にいく
あればそっちに」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「とりあえず、共有を噛んで、手袋さん吊ってくれなかったらそのとき考えます」
猛牛流投陣さんの独り言「仕方ないな。明日出て手袋吊るか」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「んー、そうですね」
ギャリーさんの独り言「一昨日ゆーうんか残しておけば霊能噛まれ=占いに狼が残ってるで決め打てた」
ミリアさんの遠吠え「どっか案あればどうぞ」
ギャリーさんの独り言「占い候補吊ったら霊能噛まれても、手袋が狼だから霊能が噛まれたのか、狐が吊れたから霊能が噛まれたのかはっきりしねぇだろ」
黒猫さん「ちょっとこの共有の人よくわからないですね」
急に歌うよっさんを占います。 >>> 手袋 <<<
ミリアさんの遠吠え「共有でいいんじゃないかな?」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「共有噛みます?でも手袋さん吊ってくれなそう…」
ミリアさんの遠吠え「いいのかこんな村で」
金色さんの独り言「正直占い盲信で勝ちだと思うんだよなぁ」
地平線と君と僕さんの独り言「あらあら」
出発点さん「おつかれさまー」
逃避性能さんの独り言「やっばいwww共有ギャリーだと思ってCO待ちしてたら共有じゃなかったwwwww」
黒猫さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/08/18 21:10:13)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猛牛流投陣さん0 票投票先 → ミリアさん
ミリアさん1 票投票先 → Mr.のっぺりさん
黒猫さん5 票投票先 → 急に歌うよっさん
逃避性能さん0 票投票先 → 黒猫さん
Mr.のっぺりさん1 票投票先 → 双葉さん
急に歌うよっさん1 票投票先 → ギャリーさん
双葉さん1 票投票先 → 黒猫さん
BCうpさん1 票投票先 → 地平線と君と僕さん
金色さん0 票投票先 → 黒猫さん
ギャリーさん1 票投票先 → 黒猫さん
手袋さん0 票投票先 → 黒猫さん
地平線と君と僕さん1 票投票先 → BCうpさん
出発点さん「私もグレラン結果見たら皿洗いとシャワー浴びてきますね」
ゆーうんかさん「ちと風呂はいってくるー」
出発点さん「そして、グレランへ……
霊能いないグレランに効果があるのだろうかとか思ってしまう今日この頃」
地平線と君と僕さん「指定役がいないなら猫が出て指定すればよかろう」
Mr.のっぺりさん「手袋さん吊れば残り2wですか。確かにそれなら猫出る必要ありますね」
ミリアさん「ここでグレランとか正気ですか?」
ゆーうんかさん「おいおい共有じゃないのが指定するのか」
地平線と君と僕さん「双葉さんはなんのアピですか?
この状況で手袋真に見えますか」
ゲームマスター「ぐwwwれwwwwらwwwwwwんwwwwwwwwwwww」
黒猫さん「ギャリー吊るなら急にとのっぺり吊りたいですけどね」
出発点さん「なぜ、クロモドさんが指定するのし……」
ギャリーさんグレランだけは駄目だ
一応占い師候補が1人死んでいる
地平線と君と僕さん「急に歌うよに賛成wwww」
金色さん「今日はグレランで占いはもう少し様子みたい」
ギャリーさん指定 黒猫
双葉さん「手袋さんは真目でもよさそう?」
ギャリーさん「しかたねぇ」
手袋さん「Mr、のっぺり> それはないわ。出発点の中身が意味不明になる。」
急に歌うよっさん無能を吊るならギャリーしかいないじゃない?新手の人柱?
黒猫さん「ぺんざうるす狼の場合の、ですが。ケア。」
地平線と君と僕さん「ギャリーさんは本当に頭の固い人ですね
実際手袋死んでないんですけど

あなたそれわざと言ってる人外じゃないんですか?>ギャリー」
ギャリーさん「無能を吊るか人外を狙うか」
Nuke東郷さん「呪殺出してくれれば問題ないんだけどね。」
ギャリーさん「地平線残しても邪魔だから殺すか狼狙いで黒猫あたり削っておくかだ」
ミリアさん「指定どうぞ」
黒猫さん「手袋吊りで猫を出させる事を提案しておきます。
手袋狼だった場合のケアです。狼がグレー噛まないぜえ、なら良いんですが」
Mr.のっぺりさん「ゆーうんかさん、どうしても真に見えないし、さっき逆囲いの可能性を考えたけど、そもそも狂人だったのかな」
逃避性能さん「ああ予告してるんだね。たしかにこれは強気臭い。」
ゆーうんかさん「どう考えても真占い護衛ですね。」
双葉さん「防人さん●確だし、黒猫さんは囲われてるのかな?」
地平線と君と僕さん「一日だけ手袋を放置してグレーから全力で狼を狙い、明日噛まれてなければ手袋を吊ります」
猛牛流投陣さん「占い騙ってるなら銃殺は出ないから噛まないだろうな
真でも」
急に歌うよっさん「んで結果がこれだしな」
急に歌うよっさん「吊りも減ったしな」
黒猫さん「突然死が発生した以上、霊結果による狼数はあてになりませんが
ゆーうんかの中身の情報は大事でした……」
出発点さん「手袋さん護衛してたんとちゃうかな?」
ミリアさん「凸は素村っぽいけど困るよな
凸自体が」
手袋さん「霊のうには生きて欲しかったのだけれど・・・残念ね。」
ギャリーさん「早めに使えない地平線でも吊れば良い」
地平線と君と僕さん「なんで手袋が死なないんですかね
銃殺出ただけで狼壊滅なのに」
金色さん「霊能行かれたか・・・ゆーうんかさんの色みたかったな」
双葉さん「おはようございます。」
BCうpさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
猛牛流投陣さん「霊能お疲れ様だ」
逃避性能さん「どこを真で見ようとも今人外が2死んでるんで、今日はグレー吊って明日手袋さんを吊るか否か考えればいいと思います」
Mr.のっぺりさん「ぺんざうるすさん発言微妙だし、ほんとに狼かもと思っていたら突然死されました。」
Nuke東郷さん「狩人何やってるねんww」
ゆーうんかさん「おつかれー」
手袋さんグレーで一番気になったところ。初日に比べて発言が急に増えているし、
◆ギャリーさん「この噛みで手袋非狼」
このあたりがすりよりなのかなと思って占ったわ。
黒猫さん「んー……そこ護衛出来ないんですか」
急に歌うよっさん「ザルか」
ギャリーさん「おはよう」
急に歌うよっさん「おはよう」
地平線と君と僕さん「おはよー」
逃避性能さん「おはようございます」
金色さん「おはよう」
ミリアさん「おはよう」
猛牛流投陣さん「おはよう」
黒猫さん「おはよう」
Mr.のっぺりさん「おはよう!」
手袋さん「占いCO、ギャリーさん○よ。」
4日目の朝となりました。(13/08/18 21:04:48)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> ミリア <<<
ギャリーさんの独り言「そもそも初日に狼吊ってるのに3日目占い吊りに行く意味が分からん」
出発点さん「霊能○だったら、真占い的には狂噛み+狐吊った主張だから、逆に吊られそうじゃんね?」
手袋さんを護衛します。 >>> 双葉 <<<
Nuke東郷さんの独り言「 」
ミリアさんの遠吠え「私130で噛ませてもらう」
ミリアさんの遠吠え「どっちがいい?」
ゆーうんかさん「でもこれで真占いはっきりしてきたから霊能通ると思うんだよね。」
手袋さんの独り言「これで霊脳○だったらもう何も怖くはないのだけれど。」
ミリアさんの遠吠え「霊→共か共→霊か、だと思うが…」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「2w吊れたら勝手に猫出てきませんか?」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「霊能噛んだ方が良いのですか?」
ミリアさんの遠吠え「共有噛みで猫炙りかな?
手袋吊ってくれんと始まらないけど」
出発点さん「自分もすまない。5秒見て●ないと思って油断してました」
ギャリーさんの独り言「だがしかしこれで狼1〜2が濃厚
その糞を吊って良い者かどうか
まーさすがに地平線は狼じゃなくてただの無能な気はするんだが」
逃避性能さんの独り言「昨日は非狼が狼騙りに●うった感触しかなかったけど」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「お疲れ様です」
Nuke東郷さんの独り言「霊能co ゆーうんか●

ちょっとこれは狼無いんじゃないの?
という事で、手袋さんは非狼で見て
少し延命させましょう」
ギャリーさんを占います。 >>> 手袋 <<<
地平線と君と僕さんの独り言「噛まれ位置〜」
ギャリーさんの独り言「身内切り?糞喰らえだね」
ギャリーさんの独り言「飛び出した狼がいるならそこだね
飛び出し+CCOのバッティングはありえる」
逃避性能さんの独り言「ぺんざさん●もありうるっぽいね」
ミリアさんの遠吠え「おつかれさま
12>10>8>6>4

5吊り」
ゆーうんかさん「はい完全にミスった!味方ごめんねー。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/08/18 21:00:11)
ゆーうんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猛牛流投陣さん0 票投票先 → ゆーうんかさん
ミリアさん0 票投票先 → ゆーうんかさん
黒猫さん1 票投票先 → ゆーうんかさん
逃避性能さん0 票投票先 → ゆーうんかさん
Mr.のっぺりさん0 票投票先 → ゆーうんかさん
急に歌うよっさん0 票投票先 → ゆーうんかさん
双葉さん0 票投票先 → ゆーうんかさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ゆーうんかさん
BCうpさん0 票投票先 → ゆーうんかさん
ゆーうんかさん12 票投票先 → ギャリーさん
金色さん0 票投票先 → ゆーうんかさん
ギャリーさん1 票投票先 → 黒猫さん
手袋さん0 票投票先 → ゆーうんかさん
地平線と君と僕さん0 票投票先 → ゆーうんかさん
出発点さん「そこかいな」
ぺんざうるすさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
出発点さん「赤誰ですか?」
ゲームマスター「赤くなりました。見捨てます」
ゲームマスター「再投票です。次は見捨てます」
再投票してください。
ギャリーさん「この噛みで手袋非狼」
金色さん「ゆーうんか吊ろう」
猛牛流投陣さん「拙は占い候補吊りには反対してる
昨日の発言読めばわかるだろう」
急に歌うよっさん「ブーメランですかね?」
Nuke東郷さんゆーうんかから吊り
Mr.のっぺりさん「うーん?ゆーうんかさん狂で身内切り?」
黒猫さん「そんな質問朝一でして構わないので。」
ギャリーさん「無能を相手にするのは疲れるわ」
ギャリーさん「真占い噛むのが狼の最終目的なら犠牲にする狼は1匹で十分
それにそこまで弱気な狼なら占いCCOじゃなくて猫CCOしてんだろJK」
黒猫さん「共有は指示が遅いのでしっかりやってくださいね?」
出発点さん「おつかれさまです。」
地平線と君と僕さん「身内切りで噛まないってステレオタイプだけで戦えますよね
とにかく占いロラで明日から発言見て吊ってくしかないですよ」
逃避性能さん「共霊が特に何も言わないならゆーうんかさん吊れます」
ギャリーさん「あれ?こいつマジで身内切りとか言ってんの?新手の人柱?」
金色さん「猛牛流投陣さんに昨日ミリア投票した意図聞きたいなぁ」
ミリアさん「狂噛みからの狼の狂アピにもみえんことはないが」
猛牛流投陣さん「身内切って占い噛む目的は?何が狙いでそうなるんだ」
手袋さん「残った対抗は狼?狐?」
地平線と君と僕さん「信用差が圧倒的なら身内切りで噛むのもあり
真がいなくなれば2Wと狐との戦いになる

ちょっとは頭を働かせてください>ギャリーさん」
Nuke東郷さん「狼2騙りなら、残った占い噛むのは非常にリスキーじゃね?
狐潜伏してて2wで戦わなきゃいけんのだが。」
ギャリーさん「と思ったが急に歌うよは身内切りじゃないってわかってて遊んでるなコレ」
ゆーうんかさん貼り付けミスった・・・
占い遅くてすみません
ゲームマスター「おつかれさまー」
双葉さん「防人さんが手袋さんに投票したのはうなずけるとして、
ぺんざうるすさん吊り発言のゆーうんかさんは人外な気がしている」
急に歌うよっさん「2匹犠牲にしても真かめれば十分だろ>ギャリー」
地平線と君と僕さん「いやほぼ身内切りからのCCOか
狐特攻かどっちか

ちなみに噛み早いのに対応できてるからやっぱり狼じゃないですかね。手袋さんは。」
ギャリーさん「身内切りで占い噛むわけねーだろ」
Mr.のっぺりさん「出発点さん、狂って感じしなかったんですよね…真噛まれましたかね」
金色さん「ゆーうんか狂人ぽいなぁ」
逃避性能さん「じゃあ手袋残してゆーうんかさん吊ればいいんじゃないですか
●吊りでもいいですけど」
急に歌うよっさんやっぱりこれは身内切りからのCCOなんじゃないんですかねぇ
猛牛流投陣さん「ゆーうんか、色を変えるより早く結果を貼るようにしろ」
ギャリーさん「猛牛狼にしか見えなかったんだけどなぁ」
ミリアさん「ゆーうんかも偽ですかねこれ」
黒猫さん「ま、吊り数が1つ余裕でたと考えて指定を入れるのもありです。<出発点無残」
地平線と君と僕さん「今日はゆーうんかを吊りましょうね」
双葉さん「おはようございます」
ゆーうんかさん理由:霊能が出る前からの4-1発言。
   残念狼の予感!
BCうpさん「おはよう」
猛牛流投陣さん「出発点が噛まれたか」
Nuke東郷さん「なるほどねえ。
狐が出てきた可能性も有りだなこりゃ。」
急に歌うよっさん「で、出発点噛みか」
ぺんざうるすさん「おはよう」
ゆーうんかさん占いCO BCうp○ ぺんどらごん●
ギャリーさん「おはよう」
地平線と君と僕さん◆防人さん  「狂人の誤爆に巻き込まれるとか胸熱だわ」
実際潜伏狼がCCOならこんな露骨な視点漏れ発言しないので(誤爆)
仲間に出された●なんじゃないですかね
急に歌うよっさん「おはよう」
逃避性能さん「おはようございます」
地平線と君と僕さん「はい真噛まれました」
手袋さん理由:初日●出しの割りに対抗が出てきたせいか全体的に多弁ぎみね。
そのなかでも一番考察ができていそうなところを占ったわ。ここ怖も若干。
金色さん「おはよう」
ミリアさん「おはよう、防人さんは明らかに潜伏用の理由用意しなきゃいけない
件だがそういうのはないし
真に●打たれて咄嗟のCOだと思うけどね
霊結果が一番なんだけどね」
出発点さん「やーらーれーたー」
Mr.のっぺりさん「おはよう!」
黒猫さん「おはよう^^」
猛牛流投陣さん「おはよう」
地平線と君と僕さん「おはよー」
手袋さん「占いCO、地平線と君と僕さんは○よ。」
Nuke東郷さん「霊能co 防人●

まあ、あれでは仕方がないわなww」
3日目の朝となりました。(13/08/18 20:49:56)
出発点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出発点さんを狙います。 >>> ゆーうんか <<<
出発点さんの独り言「占いCO:地平線と君と僕○黒猫○」
地平線と君と僕さんの独り言「◆防人さん  「狂人の誤爆に巻き込まれるとか胸熱だわ」
実際狼ならこんな露骨な視点漏れ発言しないのですから仲間に出された●なんじゃないですかね」
黒猫さんの独り言「ま、初日共有なんで荒療治なんですけどね、これ」
手袋さんを護衛します。 >>> 双葉 <<<
ゆーうんかさんの遠吠え「130いくわ」
ミリアさんの遠吠え「狂抜き、霊抜き、狩探しか」
ゆーうんかさんの遠吠え「出発点いくかあえて」
ミリアさんの遠吠え「おはようからのCCOなんてもう手袋盲信ムードだな、たとえ狂でも」
ゆーうんかさんの遠吠え「占いいくかだれいく?」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「ええと、どうしましょ」
地平線と君と僕さんを占います。 >>> 手袋 <<<
ミリアさんの遠吠え「おつかれさま
真遅いから飛び出そうと思ったけどやめてよかったか?」
防人さん「うん。やらかした」
金色さんの独り言「防人投票してない奴くっそ怪しいなぁ」
ゆーうんかさんの遠吠え「あ、完全にしくったわすまん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/08/18 20:45:19)
防人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猛牛流投陣さん0 票投票先 → ミリアさん
ミリアさん1 票投票先 → 防人さん
黒猫さん0 票投票先 → 防人さん
逃避性能さん0 票投票先 → 防人さん
ぺんざうるすさん1 票投票先 → ゆーうんかさん
Mr.のっぺりさん0 票投票先 → 防人さん
急に歌うよっさん0 票投票先 → 防人さん
双葉さん0 票投票先 → 防人さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 防人さん
防人さん13 票投票先 → 手袋さん
BCうpさん0 票投票先 → 防人さん
出発点さん0 票投票先 → 防人さん
ゆーうんかさん1 票投票先 → ぺんざうるすさん
金色さん0 票投票先 → 防人さん
ギャリーさん0 票投票先 → 防人さん
手袋さん1 票投票先 → 防人さん
地平線と君と僕さん0 票投票先 → 防人さん
ミリアさん「素直に残念な●吊りでいいでしょ」
猛牛流投陣さん「初日共有ちと多すぎるな。初日狩人も多いが」
ゆーうんかさん「とりあえずぺんざうるす吊ろう」
Nuke東郷さん「初日に理由は必要ない
しかしだ。占ったあと暇だろ?
何か一言書いておけよww」
地平線と君と僕さん「狐が●進行で占い出ると思えないから
身内切り2騙りか狐の特攻」
黒猫さん「相方初日の時はせめて生存撤回しなさい;;>共有」
ギャリーさん「あと対抗占いとかしなくていいです」
手袋さん「また初日共有・・・いいかげん他のパターンを見てみたいと思うのは私だけ?」
Mr.のっぺりさん「ふむ、2騙り濃厚ならロラがいいとなるほど」
出発点さん「即噛みでも信用勝負でも現状不利を自覚しているからだな>レス」
逃避性能さん「予告はしたいというならどうぞって感じですね
あと占いロラとかしないです」
黒猫さん「共有が出て来ないで指示ないなら防人を吊ります。
元紛らわしい名前ロラという名目で^^」
双葉さん「●が占いってことですね」
防人さん「>Nuke東郷
初日に理由とかいるのか?初めて聞いたわ」
地平線と君と僕さん「グレランしても狼が吊れるとは思わないし、●出された占いを今後信用することもないので、ローラー提案します(防人から)」
ゆーうんかさん「占い4ならロラありでしょ
・・・この場合防人さんから?」
ミリアさん「どうりでおかしいと思ったのはそれか
霊不在時の4−1発言」
急に歌うよっさんつまり霊能が相方だな!
ギャリーさん「防人吊って明日霊能が噛まれるか占いが噛まれるか見れば良い」
猛牛流投陣さん「2騙り濃厚ならば噛まれる可能性は低いはず。
マジ勘弁願いたい、というほどのことだろうか>出発点」
Nuke東郷さん「防人さんは理由なしか?
ならば吊り対象だぞ。」
金色さんおk 共有Co 相方初日
防人さん「狂人の誤爆に巻き込まれるとか胸熱だわ」
黒猫さん「2騙りのあり得る18猫なら相互とかいらないのでとっととロラロラ」
逃避性能さん「身内切り占いCCOって最近あんまりみないけどね
まぁ身内切りなら占い噛まれないでしょう」
手袋さん「対抗多いわね・・・明日は対抗占いがいいのかしら?」
出発点さんマジ勘弁願いたい。
ところで、狼2騙りが濃厚だと思うから対抗占いはしない。
ただ、グレーの予告は必要?
地平線と君と僕さん「いやちょっと様子見して●見れたでしょーよ何わんさかCOしてんですかほんと」
Mr.のっぺりさん「あれ?ぺんざうるすさん霊能出る前に4−1把握って言ってません?」
猛牛流投陣さん「気持ちはわからなくもないがやめておけ」
地平線と君と僕さん「提案:黒猫さんと同じ

(ここで地平線と君と僕から出る圧倒的人外臭)」
急に歌うよっさん「まぁどうせ身内●からのCCOって感じがする」
ミリアさん「これは酷いんだな4−1なら2騙りだと思うし」
ギャリーさん「たぶん、防人とゆーうんかで狼2だよ」
ぺんざうるすさん「占いロラ把握」
双葉さん「4−1把握」
Nuke東郷さん「ccoなら出ざるを得ない。」
出発点さん「ちょいと様子見して大丈夫だと思ったらこれだよ」
ゆーうんかさん理由:隣うr・・・初日!?
ならば上だわ
黒猫さん提案:●出され占い師から占いロラ
Mr.のっぺりさん「CCO入れて占い四人とは活発ですね。」
Nuke東郷さん押忍! Nuke東郷
霊能coさせて頂きます!
地平線と君と僕さん「占い4なら防人吊っていいですよ」
ぺんざうるすさん「4−1把握」
逃避性能さん「占いが4人でてるし、坊人さん吊りでいいよ!!」
猛牛流投陣さん「なぜ潜伏しないのか。すごくない占い師どもだ。」
Nuke東郷さん「占い4かよww」
出発点さん「うげ……最悪。」
手袋さん「理由:なんとなく防人恋歌を思い出したからよ(意味不明
あと位置占いは反対派だったからね。」
地平線と君と僕さん「なんで手打ちで挨拶した私が朝二なんですか^^」
金色さん「占い4Coかよ・・・」
ギャリーさん「おはよう」
BCうpさん「おはよう」
急に歌うよっさん「飛び出し+CCOだあああああああ」
ぺんざうるすさん「おはよう」
Nuke東郷さん「ゆーうんかは何故出たしww」
出発点さん「理由
安定の隣占いです。あと、読み方分かりません。
つまり、対応しにくい名前だと判断しました。」
黒猫さん「何で手打ちで挨拶した私が朝一なんですか^^」
出発点さん「占いCO:猛牛流投陣○」
防人さん「占いCO 黒猫○」
双葉さん「おはようございます」
Mr.のっぺりさん「おはよう!」
逃避性能さん「おはようございます」
ミリアさん「おはよう」
ゆーうんかさん占いCO BCうp○
猛牛流投陣さん「では、参る。」
金色さん「おはよう」
急に歌うよっさん「ラララララー!」
手袋さん「占いCO、防人さん●よ。」
防人さん「おはよう!」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
地平線と君と僕さん「おはよう」
黒猫さん「おっはー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/18 20:39:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆーうんか <<<
出発点さんの独り言「占いCO:猛牛流投陣○ギャリー○地平線と君と僕○急に歌うよっ○」
金色さんの独り言「ただこれ俺早めに死ぬだろうなぁ」
逃避性能さんの独り言「村立てありがとです」
逃避性能さんの独り言「403322=14」
Nuke東郷さんの独り言「GM様村建て乙」
黒猫さんの独り言「最近見なくて心配してたよお……好きなPLの一人です」
ゆーうんかさんの遠吠え「噛み130いきます」
ミリアさんの遠吠え「霊は私が」
黒猫さんの独り言「所で、東郷さんが本格的に復活しましたか」
逃避性能さんの独り言「30」
防人さんの遠吠え「占い→ゆーうんか」
ミリアさんの遠吠え「いるならお願い、霊はいくか?」
逃避性能さんの独り言「100」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「うーん、お願いしようかな」
ゆーうんかさんの遠吠え「しゃーない占い行くか。霊能誰か頼む」
防人さんの遠吠え「んじゃミリアさんお願いします」
逃避性能さんの独り言「130」
ミリアさんの遠吠え「だれかいないなら、拙いですが…」
金色さんの独り言「ま、占霊狩生存してるのが確定なので良しとするか」
黒猫さんの独り言「まあ、狼の方がたのしいんですけどねえ」
双葉さんの独り言「狩人か・・・初日は護れないのでごめんなさいね」
手袋さんの独り言「占いCO、防人さん●よ。」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「じんろー超苦手ですけど頑張ります」
ゆーうんかさんの遠吠え「騙りどうするー?」
逃避性能さんの独り言「200」
黒猫さんの独り言「HN晒して人外にならなくてよかった(安堵」
Nuke東郷さんの独り言「復帰してから、共有以外の役職一通りやった訳だが。
共有はご勘弁願いたい。」
防人さんを占います。 >>> 手袋 <<<
逃避性能さんの独り言「230」
Mr.のっぺりさんの遠吠え「よろしくですー」
猛牛流投陣さんの独り言「……すごい猫又だ。」
金色さんの独り言「相方初日かよ〜」
ミリアさんの遠吠え「よろしく」
ゆーうんかさんの遠吠え「うわっwひさびさの人狼で人狼www
ごめんwww」
出発点さんの独り言「復帰初手が狂人ですか。
気楽なような大変なような」
地平線と君と僕さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
防人さんの遠吠え「うげ」
Nuke東郷さんの独り言「霊能かww。」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 20:35:14)
猛牛流投陣さん「よろしく頼む」
Mr.のっぺりさん「よろしくお願いします」
金色さん「よろしく」
ギャリーさん「よろしく」
地平線と君と僕さん「よろしく」
出発点さん「よろしくお願いします」
黒猫さん「よろしく」
逃避性能さん「よろしく」
Nuke東郷さん「46-」
Nuke東郷さん「4+-」
ミリアさん「よろしく」
ゆーうんかさん「おっしゃーす」
手袋さん「よろしく。」
黒猫さん「何でもするんだね^^」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
防人さん「ん?今なんでもって言ったよね?」
出発点さん「どうもありがとうございます」
双葉さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぺんざうるすさん「よろしく御願いします」
急に歌うよっさん歌わせてください!なんでもしますから!
ミリアさん「急と君で使い分けるからいいし」
ゲームマスター「更新確認!」
君に歌うよさんが防人に名前を変更しました。
黒猫さん「紛らわしいなら噛むか吊ってしまえ。真理です」
双葉さん「変えてもらえるなら嬉しいかも」
ミリアさん「そんなんじゃ全然問題ない」
出発点さん「変えてもらえると嬉しいなとか思います」
ゆーうんかさん「吊るから大丈夫(おい>GM」
ゲームマスター「大丈夫なら更新確認とります」
ゲームマスター「急に歌うよっ  と 君に歌うよ  は紛らわしいけど、参加者てきに大丈夫です?」
黒猫さん「よくやったズサ。お礼に吊ってやる^^」
kariさんが地平線と君と僕に名前を変更しました。
ゆーうんかさん「ズザはええw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地平線と君と僕さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:31:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「けりまーす」
かりさんが黒猫に名前を変更しました。
爆岡さんが君に歌うよに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1分だよー」
ぺんざうるすさん「すみませんw間違えました」
ギンガナムさんがぺんざうるすに名前を変更しました。
ぺんざうるすさんがギンガナムに名前を変更しました。
かりさんが急に歌うよっに名前を変更しました。
ゲームマスター「急に歌うよっ   >わっふる」
ゆーうんかさん「かりは名前かえろよー」
急に歌うよっさんわっふるわっふる!
ゲームマスター「30分までに戻らなかった場合は蹴ります」
金色さん「了解どうもです」
kariさんが逃避性能に名前を変更しました。
ゲームマスター「金色さんその酉割れています。次からは別の酉を使うことをおすすめいたします」
kariさんがMr.のっぺりに名前を変更しました。
kariさんがミリアに名前を変更しました。
双葉さん「準備完了です」
ぺんざうるすさん「いつでもはじめてください^^自分は準備完了です」
出発点さん「では、離席するのは止めときます」
かりさんがゆーうんかに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなが戻れば早めにはじめれるよ>出発点さん」
kariさんが猛牛流投陣に名前を変更しました。
出発点さん「30分までは開始にはなりませんか?」
さんが手袋に名前を変更しました。
kariさんがBCうpに名前を変更しました。
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤居るんでもうチョイ待ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
Ryujiさんがぺんざうるすに名前を変更しました。
手袋さん「ずさっとな。」
さん」が村へやってきました。(13/08/18 20:21:41)
ギャリーさん「こんばんは」
kariさんが双葉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:21:30)
かりさんが金色に名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて、かおもじさんありでしたー」
kariさんが出発点に名前を変更しました。
ゆーうんかさん「おーっす滑りこめてなによりです。」
金色さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:19:35)
出発点さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:19:24)
(・ω・)さん「(・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:19:20)
ゲームマスター「私のテンションがアガリング」
kariさんが爆岡に名前を変更しました。
BCうpさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:18:57)
防人さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:18:26)
Nuke東郷さん「おいっす。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:18:10)
双葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:16:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
急に歌うよっさん「ぱおおおおおおおおおおおおん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 20:14:18)
ゲームマスター「(・ω・)」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/18 20:04:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mr.のっぺりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 19:50:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 19:50:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺんざうるすさん「よろしく御願いします^^」
Ryujiさん」が村へやってきました。(13/08/18 19:48:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逃避性能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 19:46:52)
黒猫さん「こんばんはです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 19:37:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミリアさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 19:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猛牛流投陣さん「オッスオッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 19:24:35)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る