過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
発破
アルミ ◆7BALXF61bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うな厨
◆qyqQh2fk1Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガングニール
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビフォーアフタ
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(生存中)
 
 
現実逃避
◆c65XWT1Z.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレジデント
シンホン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆gU/MK.668Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるぎない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲルト
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
3ラン
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(生存中)
 
 
セブン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルデール
田尾 ◆pRJzb1sONM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダークサイド
◆nPQF7VPfXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人生ブラボー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
保存食
M ◆TK/xowM7CE
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】明日は日曜日だよ普通村 〜 132055番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
人生ブラボーさん「俺が話してるのは吊った後の話だからプレとダーク吊りの部分はどうでもいいんだが
そこまで遡るなら確かにプレジ吊りさ正嫡だな」
ゲームマスター「そんじゃ管理終了。みんなまたねー」
ビフォーアフタさん「確定●先に吊って、確定していないプレ●残した進行だからこそ。
後半もノリと勢いと勘で行っても面白いのかもしれませんね。最終日も引き分けより勝ち負け2択バクチ勝負だ!と」
プレジデントさん「Gmさん村に皆さんお疲れさま」
ビフォーアフタさん「運の部分は相性と思いますが、確定●ダーク先吊りの、確定していないプレ●残しは
男の度胸が必要でしょうか。イチ進行としてアリと思いますが、私にはなかなか出来ない形と感じました」
人生ブラボーさん「ってことだ。頼んだぞ」
人生ブラボーさん「真のゆるぎないが狐怖いから吊りってのも当然ぬるい
ゆるぎないが狐ならそこまで占えない自分を呪わせるてプレジを吊るべきであり
狐ケアまでさせてかつ引き分けとか残念すぎてみるに耐えねえ。いい加減にしろ」
ゆるぎないさん「なるほど。COするなら吊りに余裕があるときか。>人生ブラボーさん」
人生ブラボーさん「6人でCOするのと吊りに余裕がある8人でCOしてどっちがいい印象をもたれるか考えろ
俺ほどの推理をできるやつがいなくて結果お前は吊られた>ゆるぎない」
ダークサイドさん「みなさんありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「ま、詰めが甘かったって事だ。
では、GM様ありがとうございました。」
ビフォーアフタさん「たしか氏はセブ●の日1番貼り、2連誤爆でなければ真ですが
霊からは見えない情報なので最後の2択は難しいですよね」
ゆるぎないさん「8人でCOするとどうなるんだ>人生ブラボーさん」
ダークサイドさん「たしかめてみろ視点占い師のままでいれば
プレジデントが狼か、ビフォーアフターが狼かで2択とは違うのか

無理そうなら引き分けも狙えるってのがメリット?」
人生ブラボーさん「ていうか噛まれ以上にたしかのほうが真追う価値を発言から見出せたんだが
浅いんだよちんかすが!!」
ビフォーアフタさん「狩生存GJ警戒優先でしょうか。プレ氏LWが見えてしまうオル噛みが少々驚きました」
プレジデントさん「占い噛んでも●出されてて何とも出来ないしね>ダークサイドさん」
ダークサイドさん「そもそも発破、セブン狼でLWのダークサイドが占い噛みってあるか?
引き分け狙いの噛みってことで通じるかな」
ゲームマスター「たしかみてみろが狂人ならCOして霊能に投票宣言。ビフォーはプレジに投票。プレジは霊能投票。霊能がプレジとビフォー二択 >ダークサイド」
たしかみてみろ!さん「いや、最悪引き分けに出来る。
俺狂人だとしたら、誤爆の可能性もあるから、
最終日は無難に狂人coすると思うけどな。」
人生ブラボーさん「そこの真占いが言ってるようにたしかが狂なら共有霊能投票宣言で狼は引き分け以上だ>ダークサイド」
ゆるぎないさん「プレジデント吊らなかったのがいけなかったな。
最後のほうで気づいたけど」
ゲームマスター「にしても即狐勝ちのリスク犯す気にはなれないなー」
プレジデントさん「●打たれた時点破綻よりか僕吊りなら良かったかなと>たしかみてみろ!さん」
ダークサイドさん「たしかめてみろ!が狂人だとして
狂人COする意味もないんじゃね」
人生ブラボーさん「6夜に俺の完璧な考察が書いてあるから読んで納得するように」
プレジデントさん「確かに占いに狼が居ないパターンってのはあるんですけど
僕に●出した日にプレジデント吊りがあったら霊能的に真狂判断できるんです」
ガングニールさんこれは実質狐の勝ちということでよろしいか?
保存食さん「うーん。がんばって考えたけど分かんなかったわ。狼おめでとー」
ゆるぎないさん「俺占ってっていえばよかったね。」
人生ブラボーさん「ゆるぎない吊って最終日引き分けてる辺りが最高にださい」
ゲームマスター「発破報告した。」
たしかみてみろ!さん俺が狂人なら、狂人coしてるよww
ビフォーアフタさん「おつかれさまです」
オルデールさん「おつ」
現実逃避さん「おつかれ」
ゆるぎないさん「うーん真占い見極めはあってたか」
ダークサイドさん「お疲れー」
たしかみてみろ!さん「え?なんで?」
3ランさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「凸のせいでダークサイド吊った日にプレジ吊れなくなってるのがな。」
プレジデントさん「お、お疲れさま」
ゆるぎないさん「お疲れ様です」
うな厨さん「おつ」
人生ブラボーさん「俺だけ100点 おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
保存食さん「おつかれ」
「引き分け」です!(13/08/18 20:07:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
保存食さん0 票投票先 → ビフォーアフタさん
プレジデントさん2 票投票先 → ビフォーアフタさん
ビフォーアフタさん2 票投票先 → プレジデントさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → プレジデントさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
保存食さん0 票投票先 → ビフォーアフタさん
プレジデントさん2 票投票先 → ビフォーアフタさん
ビフォーアフタさん2 票投票先 → プレジデントさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → プレジデントさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
保存食さん0 票投票先 → ビフォーアフタさん
プレジデントさん2 票投票先 → ビフォーアフタさん
ビフォーアフタさん2 票投票先 → プレジデントさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → プレジデントさん
人生ブラボーさん「しょっぱすぎて泣けるわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
保存食さん0 票投票先 → ビフォーアフタさん
プレジデントさん2 票投票先 → ビフォーアフタさん
ビフォーアフタさん2 票投票先 → プレジデントさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → プレジデントさん
人生ブラボーさん「なんで3名が投票済みじゃねえんだよ」
たしかみてみろ!さん「強靱じゃないです。」
プレジデントさん「たしかみてみろ!はあって狂だし」
ビフォーアフタさん「噛まれ占いが、たし○出してる。」
プレジデントさん「普通僕吊ったらダークサイドLWで取っておいて進行できるじゃん」
人生ブラボーさん「相当村有利な形だが本来なら昨日勝ってる所だからな」
プレジデントさん「●打たれた時」
保存食さん「ふーん」
3ランさん「プレジデントが責めるべきは、たしかみてみろではない」
たしかみてみろ!さん「たとえば、俺が狐だったとしたら、
狼は喜んでプレジデントさん噛んでくるよねww」
現実逃避さん「寝てたけどひどい残りかたしてんな」
プレジデントさん霊能に狼かどうか確かめてもらう方にビビってんじゃねーよ
ビフォーアフタさん「潜伏からのCOで真認定もイチ行動としてアリだが。
2日目に出て護衛ぶらし・霊ロラを選びますね私なら」
たしかみてみろ!さん「3-1で真狼狂が本線。
結果ダークサイドさんは狼だった。
しかも破綻してるし。
吊って何が悪かったのか?」
プレジデントさん「僕に●打ってるなら僕吊りからで安定するじゃん
それを何故にダークサイドから吊ろうとしたの?」
ゲームマスター「ああ、たしかみてみろ最悪狂人か。」
ビフォーアフタさん「いや3人の投票先は決まっている。霊が勝ち狙うか・引き分けるかのみだ」
ゆるぎないさん「昨日俺狐だとして吊る必要ないと思うのだが」
プレジデントさん「ダークサイド吊りは無かったって所だね」
ゲームマスター「ビフォー?」
たしかみてみろ!さん「じゃあ、最後プレジデントさんの考察聞こうか。」
ビフォーアフタさん「これはたまげた」
保存食さん「保存食系霊能者の霊脳結果:ゆるぎない○だったよ。」
保存食さん「おはよう」
プレジデントさん「みんな〜おっはよ〜う」
オルデールさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ゲームマスター「オルデールおつ」
たしかみてみろ!さん「保存食さん真霊でした。」
8日目の朝となりました。(13/08/18 20:00:35)
オルデールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルデールさんを狙います。 >>> プレジデント <<<
プレジデントさんの遠吠え「というか決まってそうだけど」
ビフォーアフタさんの独り言「あそこでLWが狩COナイなら、ゆる狐狩・LWオルプレ。
村吊って引き分けが最善と思うけど、自分から出ると最悪全部私の柱がなにあれ的にされそうなリスクが怖い」
たしかみてみろ!さんの独り言「プレジデントさんは俺の事狐に仕立て上げるしかないんだよね。」
保存食さんの独り言「だいたいモノホンならGJだしてCOしろっつーの」
プレジデントさんの遠吠え「霊能には迷ってもらおう」
人生ブラボーさん「こんだけ村が悪手重ねてると勝っても勝った気しねーししょっぺえな」
プレジデントさんの遠吠え「オルデール噛みで」
プレジデントさんの遠吠え「がんばりますよっと」
ゆるぎないさん「というか占い結果どっちもほぼ一緒だから死体なしでたら守れないな」
プレジデントさんの遠吠え「ん〜あっても引き分けだけどな」
プレジデントさんの遠吠え「何とかするように」
人生ブラボーさん「無駄にビフォーアフタとプレジデントの二択になっちまったな
6人でプレジ吊って終わらなけりゃビフォーとゆるぎないの二択で
ゆるぎがGJチャンスあって若干有利だった」
プレジデントさんの遠吠え「オルデール噛んで」
プレジデントさんの遠吠え「まぁそれでも勝てるけど」
ゆるぎないさん「たしかみてみろ!真なら問題ないんだけどな」
プレジデントさんの遠吠え「吊り順が微妙」
プレジデントさんの遠吠え「●見た時の」
ゆるぎないさん「お疲れ様です」
オルデールさんの独り言「げんじつw ><」
保存食さんの独り言「プレジデント吊りかでも迷うのに狩人COとかされてもな」
プレジデントさんの遠吠え「無いわwww」
ゲームマスター「ゆるぎないおつ」
保存食さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
7日目の夜となりました。(13/08/18 19:57:33)
ゆるぎないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
保存食さん0 票投票先 → ゆるぎないさん
オルデールさん0 票投票先 → ゆるぎないさん
ゆるぎないさん4 票投票先 → たしかみてみろ!さん
プレジデントさん0 票投票先 → ビフォーアフタさん
ビフォーアフタさん1 票投票先 → ゆるぎないさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ゆるぎないさん
人生ブラボーさん「ゆるぎも8人でCOできないのがあほい。全部俺の推理どおりでよさそうだ」
ゲームマスター「占ってないなら死体無し出たって狐どうたらは残るな」
ゆるぎないさん「死体なし出せば俺真狩人だよ」
プレジデントさん「占い吊りは無いs」
たしかみてみろ!さん「だから、村の価値の為に吊られてくれ。
俺は最後霊能占うから。」
人生ブラボーさん「ここでゆるぎ吊りでプレジ吊れねえならたしかの指示があほい。終わり」
プレジデントさん「オルデールさん吊りは無しだし」
ゆるぎないさん「占い吊ってよ。俺明日吊りでも間に合う」
3ランさん「プレジデント視点で、たしかみてみろを残すのはおかしい。」
保存食さん「3ラン真で見てるんだなぁ。」
プレジデントさん「 3ランさん:たしかみてみろ○→オルデール○→セブン●」
プレジデントさん「それで護衛が保存食orオルデールってすればいいじゃん」
オルデールさん「ねぇ、どこ吊る?」
ゆるぎないさん「俺狐なら狼は死体なしだしたくないはず。
なら死体なし出す」
たしかみてみろ!さんで、霊能とのラインも合ってる。
ここはゆるぎないさん真狩人でも吊られてくれ。
狐ケアしたいから。
保存食さんゆるぎない死んでください
プレジデントさん「僕が支持者だったらそうする」
保存食さん「あぁそうか。」
人生ブラボーさん「やっぱ多分ガングニールで吊れてたしか真なんだろう」
オルデールさん「狩人かぁ」
プレジデントさん「だったら
ビフォーアフタさん吊り→ゆるぎない占いって方針が安定すると思うけど>保存食さん」
たしかみてみろ!さん俺は狼発掘済みだよ。
プレジデントさんLW
人生ブラボーさん「ゆるぎ狐ならたしかがどうしようもねえしそもそもそこが狐ならグレー2連噛みだ」
ゲームマスター「3ラン真でたしかみてみろ狂ダークサイド狐 セブン発破プレジで狼はあるか。」
ビフォーアフタさん「それはないですね。彼は3つ●出し終えているので」
ゆるぎないさん「俺に護衛勝負させてくれ」
たしかみてみろ!さん「ゆるぎさん狩人or狐。」
ゲームマスター「3ランはたしかみてみろに白出してるな。」
保存食さん「ゆるぎない狩人COして、たしかめてみろはゆるぎないが狼だと」
人生ブラボーさん「プレジ吊らないならしらね」
たしかみてみろ!さん一応ゆるぎないさん狩人だと思ってますが、
狐の可能性も有るので吊られてね。
プレジデントさん「たしかみてみろ!吊りは流石に芸がない」
オルデールさん「みんな〜おっはよ〜う」
ゆるぎないさん「狩人COだ」
ビフォーアフタさん「おはよう」
プレジデントさん「ん〜待って」
ゲームマスター「人生ブラボー乙」
人生ブラボーさん「おつかれ」
保存食さん「保存食系霊能者の霊脳結果:ゲルトは○だったよ。」
ゆるぎないさん「3ラン真かよ」
たしかみてみろ!さん理由:前日予告通り。
   もう○しか出ないけど。
プレジデントさん「みんな〜おっはよ〜う」
ゆるぎないさん「一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

ゆるぎない力を見せようか。

二日目 護衛 たしかみてみろ! 死体 魚

突っかかったけど発言や占い先を見るとこちらのほうが真ポイんだよね。
しかも占い先突然死してるし、こっち噛まれたら痛すぎる。
こっち噛まれそうだし、裏ではしっかり守る俺。

三日目 護衛 たしかみてみろ! 死体 なし

占い理由はこちらのほうがやっぱりいいね。
後セブンが囲いに見える。○もらってあの発言量はない。
なので継続護衛。とりあえず占い護衛しよう。

四日目 護衛 たしかみてみろ! 死体 3ラン

狐噛みもなくないがGJとみたいね。霊能結果も●だろうし守らない。
占い追加が真ぽく見えないこともないが俺的には
噛み失敗したから占い追加して護衛ブラシ、もしくは信用勝負にいこうとしているように見える。

五日目 護衛 保存食 死体 うな厨

霊能結果大事なのでここは霊能護衛
噛みきりなら狐だけ気にすればいいってことだし。
○なら占い吊りきりでいいしね

六日目 護衛 保存食 死体
何としてもGJほしいところ。
霊能とオルデールの二択だがオルデール残したくね。
霊能護衛で行くよ」
たしかみてみろ!さん「占いco ビフォーアフタ○」
7日目の朝となりました。(13/08/18 19:51:07)
人生ブラボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生ブラボーさんを狙います。 >>> プレジデント <<<
人生ブラボーさんの独り言「ゆるぎが狩人っぽいか役職っぽいかだが
四日目の死体なしを狐噛みと仮定すると2連続グレー噛みということになる。薄い
よってあれをGJとした場合ゆるぎないが狩人という結論になった
よってプレジデント吊りで終わるかどうかを見る」
ゲームマスター「ああ何。初手白なのか。」
3ランさん「3ラン視点があるよ」
ビフォーアフタさんの独り言「どちらが正しいかはナイとしても、強弁暴言タイプから叩かれる事最優先回避目的で
私はダク●吊りできませんね。」
ダークサイドさん「発破がたしかめてみろ!の○だからその心配はする必要ないんじゃね」
プレジデントさんの遠吠え「足りなさそうか」
ビフォーアフタさんの独り言「早々に2個目●吊ってLW狐進行が悪いわけではない、1進行としてアリだが
共有は即FOしろ・占われたら徹底的に叩くから強弁タイプが村に居た場合、荒れ狂うリスクかかえませんかね」
プレジデントさんの遠吠え「人生ブラボー噛→ゆるぎない吊→オルデール噛」
人生ブラボーさんの独り言「プレジデント吊るか」
ゲームマスター「機能じゃない。昨日。ダークサイドじゃなくてプレジ吊るって話」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco ビフォーアフタ○」
プレジデントさんの遠吠え「ここで2噛み使うとしたら」
プレジデントさんの遠吠え「オルデール」
ゲームマスター「機能の話だ」
プレジデントさんの遠吠え「人生ブラボー」
ゆるぎないさんの独り言「霊能護衛で行くわ。オルデール守りたくない」
プレジデントさんの遠吠え「あるかも」
プレジデントさんの遠吠え「会話内容的には」
プレジデントさんの遠吠え「狐って内訳の方が」
オルデールさんの独り言「げんじつw ><」
保存食さんを護衛します。 >>> ゆるぎない <<<
ゲルトさん「霊真で、セブン●ダーク●だから、発破○」
プレジデントさんの遠吠え「ゆるぎないさんが」
プレジデントさんの遠吠え「それよりかは」
ゲームマスター「占い結果見てないからあってるかは知らんが。」
プレジデントさんの遠吠え「1発アウトだね」
ガングニールさん「銃殺出てたっけ?」
ゆるぎないさんの独り言「狩人ケアでオルデール噛まれそうだがこいつ残したくないぞ」
プレジデントさんの遠吠え「ビフォーアフタさんが狐だったら」
ゲームマスター「ゲルトおつ」
ゲルトさん「おつかれさま」
プレジデントさんの遠吠え「しのげるかな」
ゲームマスター「凸死出てるからたしかみてみろ真3ラン狂セブン、プレジ発破で狼が残ってる。ダークサイド狐でプレジ先吊りだと村負け。」
プレジデントさんの遠吠え「ん〜」
ビフォーアフタさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
6日目の夜となりました。(13/08/18 19:46:45)
ゲルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
保存食さん0 票投票先 → ゲルトさん
ゲルトさん6 票投票先 → ゆるぎないさん
オルデールさん0 票投票先 → ゲルトさん
ゆるぎないさん1 票投票先 → ゲルトさん
プレジデントさん0 票投票先 → ゲルトさん
ビフォーアフタさん1 票投票先 → ゲルトさん
人生ブラボーさん0 票投票先 → ゲルトさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ビフォーアフタさん
人生ブラボーさん「ゆるぎないが素村とかねーんだが」
プレジデントさん「たしかみてみろ!さん視点霊能生きてる間に『俺吊り』『ダークサイドLW』って進行の方が良かったじゃん!!霊能生きてるし」
たしかみてみろ!さんんじゃあ、ビフォーアフターさん占うよ。
投票でも予告しておく。
オルデールさん「ねぇ、どこ吊る?」
ゲルトさん「COなし」
ゲルトさん「ビフォーアフタさん 「私がたしか氏の立場で真なら、
グレが噛まれ真も考慮できるプレ●吊り・ダク●キープを提案しますね」

これ重要だよね」
保存食さん指定:ゲルト
人生ブラボーさん「&#22169;ませりゃだ。なんか文字化けした」
人生ブラボーさん「狩人でも今日&#22169;ませりゃ十分だ」
ゆるぎないさん「霊能が指定でいいでしょ」
たしかみてみろ!さん「プレジデントさん 「後安定進行するなら何故僕吊らなかったのさ」

LWは黙ってなさい。」
人生ブラボーさん「んまゆるぎない吊ろうぜ」
ビフォーアフタさん「私がたしか氏の立場で真なら、
グレが噛まれ真も考慮できるプレ●吊り・ダク●キープを提案しますね」
オルデールさん「げええぇえ、共有さんが!狩人不在?」
プレジデントさん「そこが良くわからないんだけど」
プレジデントさん後安定進行するなら何故僕吊らなかったのさ
たしかみてみろ!さん「で、狩人さんは俺の予告先護衛してくれると良いかもしれん
そうすれば、呪殺か否かはっきりするし。」
ゆるぎないさん「真切ってないよ。>人生ブラボーさん
だから霊能結果●ならキープって言ったじゃん」
ゲルトさん「>ゆるぎない
3ランが占ってるから狂、または真しかない(真ねーと思うけど」
プレジデントさん「というか狂以外無いんだけど…」
ビフォーアフタさん「今回は合わせてグレランで多弁吊ってるし」
人生ブラボーさん「たしか狂でも真でも人外って気しかしねーな
たしか護衛の狩人もあるが今日CO聞いて噛ませるくらいでちょうどいい」
プレジデントさん「そうそう。だから吊る必要がない>ゆるぎないさん」
ビフォーアフタさん「狐が指定でCOしてくれる保障ないのが面倒ね。気分任せ的な。」
ゲームマスター「うな重じゃねえうな厨か」
ゆるぎないさん「たしかみてみろ!は偽でも狂か狐ってことですね」
オルデールさん「みんな〜おっはよ〜う」
ゲームマスター「うな重おつ」
たしかみてみろ!さん「霊能さん仕切り頼まあ。」
うな厨さん「おつ」
人生ブラボーさん「◆ゆるぎない 「死体なしで占い追加は怪しく見えるな」
こう言ってた奴がずいぶんあっさりたしか真を切ってるよな」
ゲルトさん「おはよう」
ビフォーアフタさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん理由:あとは作業。
   完全確定○にしてあげましたww
   ついでに言うなら、占い2人から○貰ってるのに
   生き残ってるのが変なんだよねww
保存食さん「保存食系霊能者の霊脳結果:ダークサイドは●だったよ。発破が○なのも併せて判明。」
ゆるぎないさん「おはよう」
プレジデントさん「みんな〜おっはよ〜う」
たしかみてみろ!さん「占いco オルデール○」
6日目の朝となりました。(13/08/18 19:41:31)
うな厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うな厨さんを狙います。 >>> プレジデント <<<
人生ブラボーさんの独り言「プレジよりはゆるぎないの方が狼に見えるからたしかも偽なのかねえ」
ビフォーアフタさんの独り言「プレ●は結局、村認定以外あとあと吊る事になる
吊<人外になる可能性アリだが、●吊りか、3真決めうちタシ吊りの2択な気も」
ビフォーアフタさんの独り言「霊界非表示なので夜会話投下も微妙ですかな」
うな厨さんの会話「細かい事気にしないで人外吊ってから考えればいいんじゃない」
プレジデントさんの遠吠え「噛まないとか」
プレジデントさんの遠吠え「人生ブラボーさんも」
プレジデントさんの遠吠え「居るなら」
プレジデントさんの遠吠え「狩り」
プレジデントさんの遠吠え「銃殺でないでおくれ」
人生ブラボーさんの独り言「まあオルデール占えばたしか真は十分にケア可能
霊結果●なら狂ポジとしてキープするか狐もあると見て吊るかどーかか」
プレジデントさんの遠吠え「共有噛みで」
プレジデントさんの遠吠え「願うしかないかな」
プレジデントさんの遠吠え「後は狐居ないこと」
プレジデントさんの遠吠え「狼側としては」
プレジデントさんの遠吠え「僕吊りで安定進行じゃん」
プレジデントさんの遠吠え「ダークサイドLWで取っていいて」
プレジデントさんの遠吠え「何したいのか…」
人生ブラボーさんの独り言「まったく3ランが真に見えないんだよな」
プレジデントさんの遠吠え「村の進行が変なんですけど」
プレジデントさんの遠吠え「 」
プレジデントさんの遠吠え「 」
保存食さんを護衛します。 >>> ゆるぎない <<<
オルデールさんの独り言「げんじつw ><」
ダークサイドさん「いやまあ俺も無理だとは思う
お疲れ様でした」
ゲームマスター「ダークサイドおつ」
プレジデントさんの遠吠え「お疲れ様です」
オルデールさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
5日目の夜となりました。(13/08/18 19:37:10)
ダークサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
保存食さん0 票投票先 → ダークサイドさん
ゲルトさん0 票投票先 → プレジデントさん
オルデールさん1 票投票先 → ダークサイドさん
ゆるぎないさん0 票投票先 → ダークサイドさん
プレジデントさん2 票投票先 → ダークサイドさん
ビフォーアフタさん0 票投票先 → プレジデントさん
人生ブラボーさん1 票投票先 → ダークサイドさん
ダークサイドさん6 票投票先 → 人生ブラボーさん
うな厨さん0 票投票先 → ダークサイドさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → オルデールさん
ゲームマスター「◆ダークサイドさん 「霊能を盲信しないでくれ
無理だとは思うが頼む」
相方初日で対抗がいない霊能を盲信するなつってもなあ」
ダークサイドさん霊能を盲信しないでくれ
無理だとは思うが頼む
ビフォーアフタさん「ダク吊るとLWですよ」
人生ブラボーさん「プレジデントが生き残れるかどうかだな
俺視点たしかみてみろ真も残ってるから」
プレジデントさん「そっちの方がよさそうだし」
たしかみてみろ!さん「霊結果大事よ。
狼は露呈したから、狐処理だけうまく頼まあ。」
ゲルトさん「そうそう>プレジデント」
うな厨さんダークサイドさようなら
ゲルトさん「プレジデント●なら、たしか残し」
プレジデントさん「ダークサイドLWにして試吊りって形だよね>ゲルトさん」
オルデールさん「ねぇ、どこ吊る?」
ダークサイドさん「すまん発破が真霊で…?
たしかめてみろ狼の3ラン狂
説得できるようなものがない」
ゲルトさん「もしプレジデント○なら、たしか吊ってダーク吊って最終日4」
ゆるぎないさん「違う。あと狐がいたね」
たしかみてみろ!さん呪殺出してないから、最後の仕事が残ってる。
ゲームマスター「プレジデント吊ってダークサイド占いでも良いといえばいいか?」
プレジデントさん「あーその進行でもいいかも」
ゲルトさん「プレジデント吊ってみる?狂アピだと思うけど、霊とのライン切れみてみたい」
ゆるぎないさん「と思ったらもう仕事終了してるのか。」
プレジデントさん「とりあえず飼いでしょ一応の所僕で3人目の狼って言ってきてるし>ゲルトさん」
たしかみてみろ!さんダークさん吊りで狼濃厚。
プレジデントさんはLWで残しておけ。
俺は今日から投票先で占い先予告しておく。
ゆるぎないさん「霊能結果●ならたしかみてみろ!キープでいいと思うが」
ビフォーアフタさん「悲しいけど、吊4の人外4ですね」
オルデールさん「狩人不在!!?」
保存食さん「ダークサイド吊ったら以後指定進行。」
人生ブラボーさん「んじゃたしかみてみろはオルデールだけ占ってすっきりさせりゃいい」
ダークサイドさん「共有相方初日だよな?」
ゲルトさん「ダーク吊りで、たしかみてみろどーするかかな」
ゆるぎないさん「ダークサイドさん狼濃厚だな」
プレジデントさん「ダークサイド吊りだね」
オルデールさん「みんな〜おっはよ〜う」
保存食さん「セブンの投票先は
2日目は3ラン、3日目は現実逃避へ投票 3ランが狼の線は薄く見える。
が、手遅れだったらしい。」
3ランさん「負けかな」
人生ブラボーさん「んまダークサイド吊りだな」
保存食さん「保存食系霊能者の霊脳結果:セブンは●だったよ」
たしかみてみろ!さん「なんだ。トチ狂った狂人が出てきたのねww」
ダークサイドさん「理由
対抗2名視点の●吊りしたわけなんで
霊結果見れないケースに備えて●狙いで対抗の囲い占い
ここしか囲い候補ないので占った以上」
ゆるぎないさん「おはよう」
プレジデントさん「みんな〜おっはよ〜う」
うな厨さん「よう」
人生ブラボーさん「おはよ」
ゲームマスター「3ランおつ」
たしかみてみろ!さん理由:まず、対抗占いの中から●を見つけた。
   2連で狼囲う可能性考えれば、ゆるぎないさんは狼じゃないと判断して
   ここは占い後回し。
   
   じゃあ、オルデールさん囲うかっていうと、これも無さそう
   (ダークサイドさんの初手占い)
   なのでここも後回し。
  
   ならば、灰の中から非常に印象の薄いプレジデントさんでも占っておく。
   狼でしたww
ゲルトさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いco プレジデント●」
ダークサイドさん「占いCO 人生ブラボー●」
5日目の朝となりました。(13/08/18 19:31:36)
3ランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3ランさんを狙います。 >>> ダークサイド <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco プレジデント●」
プレジデントさんの遠吠え「○がどこかって聞いてきたのがちょっと引っかかる
真の結果持ってそうだったかも」
ダークサイドさんの遠吠え「3ラン噛みいっきまーす!」
ゆるぎないさんの独り言「俺はぶれないよ」
プレジデントさんの遠吠え「多分ね」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ゆるぎない <<<
ダークサイドさんの遠吠え「そうなんだよ
狐とか流石にないよな…?」
プレジデントさんの遠吠え「一か八かがんばってみる」
プレジデントさんの遠吠え「一回チャレやったんだ」
人生ブラボーさんの独り言「二日目の発言と投票から潜伏真もほぼ切れてる
ちょれえな」
プレジデントさんの遠吠え「できればたしかみてみろ!狂人ってのを願ってやる位だけど」
うな厨さんの会話「お前噛まれたらどうしたらいいのさ」
うな厨さんの会話「ちょっと勘弁してよ」
人生ブラボーさんの独り言「3ランが狼でたしか○で出る意味はない」
プレジデントさんの遠吠え「んそれかな」
ダークサイドさんの遠吠え「いやこっちこそすまんね
噛み通らなかったのは幸いかもしれない」
セブンさん「投票みすったああぁぁ」
うな厨さんの会話「ダークサイド何で捨て票してんの?」
ダークサイドさんの遠吠え「3ラン噛みでプレジデント潜伏勝負ってどうかね」
オルデールさんの独り言「げんじつw ><」
プレジデントさんの遠吠え「 」
プレジデントさんの遠吠え「すまない」
ダークサイドさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「セブンおつ」
ダークサイドさんの遠吠え「 」
ダークサイドさんの遠吠え「たしかめてみろ噛みGJ」
プレジデントさんの遠吠え「お仲間お疲れさま」
人生ブラボーさんの独り言「たしか真ダーク狼3ラン狂
こうか」
プレジデントさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ゲームマスター「狩人が生きているなら霊能を守るか真に見える占いを守るか勝負どころ」
現実逃避さん「霊脳は初日かな」
4日目の夜となりました。(13/08/18 19:27:28)
セブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
保存食さん1 票投票先 → セブンさん
ゲルトさん0 票投票先 → セブンさん
オルデールさん1 票投票先 → セブンさん
3ランさん0 票投票先 → セブンさん
ゆるぎないさん0 票投票先 → セブンさん
プレジデントさん0 票投票先 → セブンさん
ビフォーアフタさん0 票投票先 → セブンさん
人生ブラボーさん0 票投票先 → セブンさん
ダークサイドさん0 票投票先 → 保存食さん
うな厨さん0 票投票先 → セブンさん
セブンさん10 票投票先 → オルデールさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → セブンさん
ゲームマスター「あるいは狼から真が見えて占いが抜かれるかだな」
保存食さん「自分死んだらみんなよく内訳を考えてね。」
人生ブラボーさん「3ランさん 1 票 投票先 → たしかみてみろ!さん
これか」
保存食さん「共有者は霊騙りできるから指定もできるだろ。」
たしかみてみろ!さん「護衛頂きたいが、霊能結果も非常に大事。
狩人は悔いのない護衛を頼む。
村の勝ちに繋がる護衛を頼む。」
ゲルトさん「魚噛みが潜伏占い探しの噛みと見るなら納得できる
その場合、今日の死体無しは霊だろかね」
プレジデントさん「霊能生きてるし」
ゆるぎないさん「だから違和感を感じてる>うな厨さん」
オルデールさん「ねぇ、●吊り?」
うな厨さんセブン吊り
ガングニールさん「ってなるんですよね?」
ガングニールさん「しかしれいのうがいなかった」
ゆるぎないさん「もし死体あれば追加に納得がいったが死体なしだからな>うな厨さん」
たしかみてみろ!さん「共有進行無理なら、霊能さん仕切りたのまあ。」
保存食さん「ダークサイド狼、たしかめてみろ狂人、3ラン真は割りとある結果だと思いました。
ダークサイド真、たしかめてみろ狂人、3ラン狼でもあるんだけど。」
オルデールさん「死体なしGK!!」
ダークサイドさん「潜伏狂人が動いたってとこじゃないかな」
ビフォーアフタさん「3さんは完全にダク狼として占い続行してるけど、真狼以外もそういうのするのかな」
セブンさんまあいいや。ちょっと共有が進行できるか微妙だから先に言っとく。
COなし。
プレジデントさん「追加占いは確かに怪しいかもだけどそこまで進行には響かないと思うぜ」
ゆるぎないさん「死体なしで出てきたからかよ>うな厨さん」
ゲルトさん「3ラン真かなー 」
3ランさん「別にセブン吊れりゃあいいよ
内訳もほぼわかっている」
たしかみてみろ!さん「3ランを狼の身内切りと見るか
狐狂人の●出しと見るかだな。」
人生ブラボーさん「その理論はよくわからない」
うな厨さん「◆ゆるぎないさん  「狐探しとみるべきか。
潜伏占いとかいるなら明日出るだろ」
◆ゆるぎないさん 「ここで潜伏追加かい」
お前なんなの?」
オルデールさん「3-1-2」
ゲームマスター「セブン吊って白ならダークサイド盲信^^」
ガングニールさん「そういえば今日、何も食ってないわ」
ゆるぎないさん「死体なしで占い追加は怪しく見えるな」
人生ブラボーさん「3ランが狼狐。しょっぺえな」
ダークサイドさん「これは俺視点でもセブン吊りでおっけー」
3ランさん「おはよう。」
さん「お腹すきましたね。」
オルデールさん「うなよう」
ビフォーアフタさん「おはよう」
ゆるぎないさん「ここで潜伏追加かい」
プレジデントさん「セブン吊りだね〜」
3ランさん理由:1めんどいので隣占い
   2たしかみてみろ狂なので逆の○を占ってみる。
    初手囲いがある位置かは微妙だが、一番発言が狐っぽい
   3引き続きそちらの○占い。
    まぁ何かいろいろ言われてたみたいなんでここ噛まれること
    はないだろう
ガングニールさん「セブンwwww」
ダークサイドさん「理由
◆ゆるぎない 「狐探しとみるべきか。
潜伏占いとかいるなら明日出るだろ」
狐警戒してるのがやや目についた
占われないために狐の話をしたのじゃないかと思い占った 」
人生ブラボーさん「んじゃセブン吊り」
保存食さん「保存食系霊能者の霊脳結果:現実逃避は○だったよ」
たしかみてみろ!さん理由:対抗占いの○を調査。
   どう見たって占う位置じゃねーもんww
   初日会話数6。翌日が2。
   とはいえ、初日の会話の中身が大した事ないんだよね。
   囲ってきてるんじゃねーかと思ったら、まさに読みがズバリと決まった。
   呪殺出したい所だったが、これはこれで結果一応出たから良し。
うな厨さん「うなよう」
3ランさん「占いCO たしかみてみろ○オルデール○セブン●」
ダークサイドさん「占いCO ゆるぎない○」
セブンさん「おはよう。」
プレジデントさん「みんな〜おっはよ〜う」
ゆるぎないさん「おはよう」
ゲルトさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いco セブン●」
4日目の朝となりました。(13/08/18 19:20:40)
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> ダークサイド <<<
ゲームマスター「独り言 「これみんな夕飯食いながら人狼やってるだろ」
ワロタw」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco セブン●」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco セブン●」
プレジデントさんの遠吠え「ビフォーアフターさん発言薄いし」
プレジデントさんの遠吠え「それいいかも」
ダークサイドさんの遠吠え「ビフォーアフター●はどう思う」
プレジデントさんの遠吠え「俺だったらそうするし」
プレジデントさんの遠吠え「多分この場合狩りの護衛先霊能になってそう」
ダークサイドさんの遠吠え「ビフォーアフターも気になるんだよな」
プレジデントさんの遠吠え「一応ありだとは思う」
ダークサイドさんの遠吠え「サンキュー」
プレジデントさんの遠吠え「一応銃殺対応 適当に持っておいて」
オルデールさんの独り言「げんじつw ><」
プレジデントさんの遠吠え「占いCO ゆるぎないさん○」
セブンさんの遠吠え「なぜ○もらいでこんなに突っかかられてるんでしょう・・・?」
ダークサイドさんの遠吠え「対抗噛みってありだと思う?」
プレジデントさんの遠吠え「理由
◆ゆるぎない 「狐探しとみるべきか。
潜伏占いとかいるなら明日出るだろ」
狐警戒してるのはちょっと怪しい。占われないために狐の話をしたのじゃないかと思い占った」
保存食さんの独り言「これみんな夕飯食いながら人狼やってるだろ」
現実逃避さん「おつ」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ゆるぎない <<<
ゲームマスター「現実逃避おつ」
セブンさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
3日目の夜となりました。(13/08/18 19:15:44)
現実逃避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
保存食さん0 票投票先 → 3ランさん
ゲルトさん2 票投票先 → 3ランさん
オルデールさん1 票投票先 → ビフォーアフタさん
3ランさん2 票投票先 → 現実逃避さん
ゆるぎないさん1 票投票先 → 現実逃避さん
現実逃避さん6 票投票先 → オルデールさん
プレジデントさん0 票投票先 → ゲルトさん
ビフォーアフタさん1 票投票先 → ゲルトさん
人生ブラボーさん0 票投票先 → ゆるぎないさん
ダークサイドさん0 票投票先 → 現実逃避さん
うな厨さん0 票投票先 → 現実逃避さん
セブンさん0 票投票先 → 現実逃避さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 現実逃避さん
3ランさん「カウンターで現実を逃避しているのですね」
オルデールさん「自分で投票できない>< >現実w」
人生ブラボーさん「セブン素村とかねーから」
ビフォーアフタさん「妄信発言はありますね。仮にたし氏真でも、対抗狂なら噛んで真霊も噛めばいい気も。
潜伏真と見て噛んだのかなぁ」
現実逃避さん「指定 オルデール」
ゆるぎないさん「狐探しとみるべきか。
潜伏占いとかいるなら明日出るだろ」
保存食さん「みんなもしかして人狼やる気ない?ってくらい発言がおかしいんだけど。」
セブンさん「指定ないの?」
プレジデントさん「たしかみてみろ!偽だったとしても人生ブラボーで囲いってのはなさそうかも」
ゲルトさん「保存食さん 「魚を噛んだ理由って何なんだろう。正直ぱっとしないんだけど。」
魚さん 「私はダークサイドさん盲信してみようかな」
魚さん 「なんかたしかめてみろさんって胡散臭いよね」
魚さん 1 票 投票先 → ビフォーアフタさん
保存食さん 0 票 投票先 → 魚さん」
現実逃避さん「オルデール吊る」
ゲルトさん「おはよう」
オルデールさん「ねぇ、どこ吊る?」
たしかみてみろ!さん「俺も魚さん占う理由は無いですな。
正直吊り処分する位置でしょ。」
ゆるぎないさん「オルデール>3ランさん」
3ランさん「皮肉なので気にしないでください」
現実逃避さん「ヒーははやらないです」
プレジデントさん「オルデールだったはずだよ」
ダークサイドさん「吊られかけてるオルデールが俺の○ですはい」
人生ブラボーさん「セブンが息してない」
プレジデントさん「ダークサイドさん:オルデール○」
3ランさん「ダークサイドさんの初手○は誰でしたっけ?」
ゆるぎないさん「すくなくとも○もらっているところ吊るとかないよ」
オルデールさん「ヒー」
保存食さん「魚を噛んだ理由って何なんだろう。正直ぱっとしないんだけど。」
ダークサイドさん「(そこ俺の○です)」
人生ブラボーさん「セブン吊ってさっさとダークサイド破綻させたほうがいい」
たしかみてみろ!さん「てか、俺の○凸死なんぞ、非常に腹が立つのですが。」
3ランさん「たしかみてみろさん真なら信頼勝負負けますよ」
ダークサイドさん「確かに完グレ噛みなら対抗狂ってのはなさそうだな」
現実逃避さん「今日はオルデール吊りおやすみ」
ビフォーアフタさん「凸で死体ナシ出ても偶数、吊り増えないなら。私なら1回目から役職消しに行きますね」
オルデールさん「完グレ噛みか」
人生ブラボーさん「どう見ても狐が吊れたからもう銃殺はでないぞ」
たしかみてみろ!さん「信用勝負か。受けて立とう!」
ゆるぎないさん「役職噛みに来ないのか
狐狩人探し。もしくは両偽が見えての占い探しか」
プレジデントさん「人生ブラボーさんは感は今一だけどそのアグレッシブなスタイルは好きだね〜」
ダークサイドさん「俺も結構ビビッとは来たんだがな」
3ランさん「狼が騙っていることは確定的に明らかな噛みですね。」
現実逃避さん「たしかみてみろ偽までみなさんわかりましたね」
人生ブラボーさん「セブン○はないな」
ゲームマスター「魚おつ」
ビフォーアフタさん「おはよう」
ゆるぎないさん「完グレ噛みか」
さん「お疲れ様」
現実逃避さん「おはよう」
ダークサイドさん「理由
◆セブン 「とりあえず霊脳は妄信、というかいまだに潜伏しているならとっとと出て。」
発言内容自体はいいが、投票時間間際だったのが気になったので占った」
たしかみてみろ!さん理由:まだ序盤だし、とりわけ占いたい所っていうのはハッキリしないから、
   そこそこ会話数多いところで人生ブラボーさんをチョイス。
   ついでに言うと、予告投票でもあるww

   人生ブラボー 「ガングニールを占えば8割●か銃殺が出ます。これはマジです」

   この会話も気になったんだけど、ガングニールさん吊られちゃったしww。
   それなら言いだしっぺを中身を見ておきますね。
プレジデントさん「みんな〜おっはよ〜う」
ゆるぎないさん「おはよう」
3ランさん「おはよう」
うな厨さん「うな」
セブンさん「おはよう。」
保存食さん「保存食系霊能者の霊脳結果:ガングニールは○だったよ」
ダークサイドさん「占いCO セブン○」
たしかみてみろ!さん「占いco 人生ブラボー○」
3日目の朝となりました。(13/08/18 19:08:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ダークサイド <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco 人生ブラボー○」
保存食さんの独り言「まぁ気合入れていったら特効●で吊られたんですけど」
ゆるぎないさんの独り言「まったくもう」
プレジデントさんの遠吠え「たしかみてみろ!さんの発言ちょっと焦ってそうで
信用薄れたかもね」
うな厨さんの会話「テンションから見て発破リア狂もあるのがな」
保存食さんの独り言「狼狼ー狂狐占 からの翌日 狼狼占ー霊狂狐&狩人GJがおもしろかったのよ>ゲルトの言ってる昨日あった村」
セブンさんの遠吠え「霊脳も早めに処理しておきたいと思うけどね・・・」
プレジデントさんの遠吠え「それでもいいかも」
ダークサイドさんの遠吠え「魚噛みでいく」
ダークサイドさんの遠吠え「セブン囲ってグレー噛みでどうだ?」
プレジデントさんの遠吠え「潜伏で狙うんだったら魚さんかな?ってのは思う」
保存食さんの独り言「ごめん。最近共有のたびに霊能者騙ってます。」
うな厨さんの会話「たしかなんて信じたくないのに発破が突然死したことにより慎重にならざるを得なくなる不思議」
セブンさんの遠吠え「どっちか理由つけて囲えるなら囲ったほうがいいと思う。」
ガングニールさん「というか、変な誘導される村多すぎだろ・・・」
ゲームマスター「ガングニールおつかれ」
人生ブラボーさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ガングニールさん「しょうがないんじゃないですかね」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ゆるぎない <<<
ダークサイドさんの遠吠え「即噛みしたいが真潜伏だった場合が辛い」
ゲームマスター「赤くなったから見捨てた」
プレジデントさんの遠吠え「あらー」
ゆるぎないさんの独り言「なにしてんの」
たしかみてみろ!さんの独り言「ふざけんなww」
ダークサイドさんの遠吠え「これどうすっかな」
2日目の夜となりました。(13/08/18 19:04:02)
ガングニールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
保存食さん0 票投票先 → さん
ゲルトさん1 票投票先 → ガングニールさん
オルデールさん0 票投票先 → ガングニールさん
3ランさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ガングニールさん6 票投票先 → 人生ブラボーさん
さん1 票投票先 → ビフォーアフタさん
ゆるぎないさん0 票投票先 → 現実逃避さん
現実逃避さん1 票投票先 → ガングニールさん
プレジデントさん0 票投票先 → ゲルトさん
ビフォーアフタさん1 票投票先 → ガングニールさん
人生ブラボーさん2 票投票先 → ガングニールさん
ダークサイドさん0 票投票先 → ガングニールさん
うな厨さん0 票投票先 → セブンさん
セブンさん1 票投票先 → 3ランさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 人生ブラボーさん
発破さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
保存食さん「ぴよぴよ」
ガングニールさん「>うな厨
まあそうなんだけどね。個人的な遭遇率が・・」
プレジデントさん「グレラン!!投票も見たいから人外ぽい所みんなで投票だ〜」
オルデールさん「OK>人生」
たしかみてみろ!さん「とりあえずは狼臭いところ狙ってシューーーートだ!」
発破さん「しゃべれ、しゃべらんと、吊るぞ!!」
セブンさん「とりあえず霊脳は妄信、というかいまだに潜伏しているならとっとと出て。」
人生ブラボーさん「ガングール>オルデール」
うな厨さん「最近流行りだしたものでもないだろ」
ゆるぎないさん「とりあえず関係ない話してるやつ吊る」
ビフォーアフタさん「共初の時、狼にバレずに真霊を相方に偽装したいけど大抵かみあわないよね」
オルデールさん「ねぇ、どこ吊る?」
ガングニールさん「>うな厨
そっか。すまんね。最近、共有の霊能騙り見すぎてさ・・」
プレジデントさん「まぁそんなことは多めに見ようぜ。文句あるのはわかるけど言っても仕方ない>ゆるぎないさん」
人生ブラボーさん「ちなみに吊れば10割●か○が出ます。これもマジです」
ゲルトさん「いやむしろガングニールさんが、2−1を安定といえるのがきにな・・らないか」
たしかみてみろ!さん「とりあえず、理由に言いたい事は書いた。
噛まれたら、あとは狩人の責任で良い。
その分しっかり働いてもらおう。」
3ランさん「まだ戦績にこだわってる人なんているんですか」
人生ブラボーさん「ガングニールを占えば8割●か銃殺が出ます。これはマジです」
オルデールさん「2-1-2」
保存食さん「まぁ共有が霊能者を騙るのって結構メリットあるので好きだぴよぴよ
対抗みてCOできたぴよちゃんの信用もメキメキあがるしぴよ」
セブンさん「占いCOは10秒派とか15秒派とかいろいろだから一概にどれが真とは言えないと思う。」
ゲームマスター「様子見なんて10秒でも30秒でも」
ゆるぎないさん「共有初日で霊能騙りはあまり意味ないが」
ガングニールさん>オルデール
パクリはいけないと思います!
うな厨さん「相方初日じゃなかったら騙ってない>ガングニール」
ダークサイドさん「オルデールの反応がないのが怖いんだが
死なないよな?」
ゲルトさん「ガングニールさん 「安定の2-1かよ。たまにはもうちょっと面白いぱたーん見てみたいぜ」
狼狼−占狂狐霊なんてどうだい?昨日あったんだぜ?」
現実逃避さん「VIP民の普通村での戦跡勝率の悪さは異常」
発破さん「◆ゆるぎないさん
 信じる信じないは、自由だよ\(^o^)/」
プレジデントさん「あ…やっぱりってか初日か」
オルデールさんグレランしようぜ!
セブンさん「了解。役欠けはなし、と。最近初日共有多いなぁ・・・」
ゆるぎないさん「10秒くらいでいいんだよ>たしかみてみろ!さん」
保存食さん「な・・・なんだと・・・」
ガングニールさん「共有が霊能を騙るの流行ってんの?」
人生ブラボーさん「人外ではなかったが乗っ取りだったのは確かだったようだ」
プレジデントさん「共有騙ってそうだけどどうする?このままグレラン?だよね〜だよね?」
さん「なんかたしかめてみろさんって胡散臭いよね」
ゲルトさん「忙しいな」
ゆるぎないさん「なにを盲信するんだよ>発破さん」
さん「私はダークサイドさん盲信してみようかな」
たしかみてみろ!さん卑怯な!後ろをバーーーーック!!
うな厨さん霊能撤回 共有CO 相方初日
ガングニールさん「安定の2-1かよ。たまにはもうちょっと面白いぱたーん見てみたいぜ」
セブンさん「霊脳二人ならロラするべきかな。」
保存食さん「ふん。どうせみんな安定の霊能ランなんでしょう。つまんないぴよぴよ」
プレジデントさん「霊能もう一人でてきれら〜」
人生ブラボーさん「嫌な予感がしたと思ったらうな厨が乗っ取りだったみたいだな」
たしかみてみろ!さん「15秒様子見はデフォだろ。」
発破さんたしかみてみろ!さん 盲信 (`・ω・´)9m
ダークサイドさん「霊ロラでいいんじゃね」
ゆるぎないさん「共有騙ってないなら霊ロラ」
3ランさん「がんぐニールさん吊りというなのランですか」
現実逃避さん「ガングニールさんがVIP民だとわかったので吊りましょう」
ゆるぎないさん「占い一人遅れて出てきたか」
ビフォーアフタさん「グレラン職人の朝は早い」
保存食さん対抗見たところで霊能者COぴよ
プレジデントさん「2−1だね〜」
ゲルトさん「じゃ明日はゆっくり起きるね>保存食」
発破さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○
||」
セブンさん「白進行。グレラン。」
うな厨さん霊能CO
たしかみてみろ!さん理由:定番安定ド鉄板の左角上占い。
   共有だったら知らんww
   という事で、お願いします。
   護衛頂けますか?ww
ダークサイドさん「理由
左占い」
ゲルトさん「お断りします>ガングニール」
ビフォーアフタさん「おはよう」
保存食さん「ゲルト朝早いぴよ」
現実逃避さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いco 発破○」
プレジデントさん「みんな〜おっはよ〜う」
3ランさん「おはよ」
人生ブラボーさん「おはよう」
セブンさん「おはよう。」
ダークサイドさん「占いCO オルデール○」
ガングニールさんグレランしようぜ!
保存食さん「おはようぴよぴよ」
さん「おはよ」
うな厨さん「にゅるん」
ゆるぎないさん「おはよう」
ゲームマスター「被災振りってなんだよ。不謹慎な誤変換だな。」
ゲルトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/18 18:56:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダークサイド <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco 発破○」
セブンさんの遠吠え「こっちもできるだけ対応できるよう西と着ます。」
プレジデントさんの遠吠え「現実逃避 魚 は対応描いておくよ」
プレジデントさんの遠吠え「了解」
ダークサイドさんの遠吠え「130前後に適当に噛む予定」
ゲームマスター「被災振りに来たら人入れ替わってんなー」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco 発破○」
ダークサイドさんの遠吠え「オルデール○でCO即噛み予定
潜伏苦手だから占い騙りたいって人いるな譲るが」
セブンさんの遠吠え「了解です。噛みもお願いしますね ダークサイド>」
プレジデントさんの遠吠え「お願いする」
ダークサイドさんの遠吠え「俺騙っていい?」
セブンさんの遠吠え「誰が騙りましょうか?」
ガングニールさんの念話「本当に二連続狐ツモったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
セブンさんの遠吠え「よろしく。」
ガングニールさんの念話「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
プレジデントさんの遠吠え「よろしく〜」
ダークサイドさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はなるべくかけるけど、期待しないでね。」
発破さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ゆるぎないさんの独り言「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 18:52:01)
セブンさん「よろしく。」
プレジデントさん「よろしく〜」
ゆるぎないさん「よろしく」
ゲルトさん「狼なんて居る訳ないさーwww」
たしかみてみろ!さん「46-」
たしかみてみろ!さん「4+-」
ゲームマスター「揃った。体感時間で大体30秒後位に開始。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
たしかみてみろ!さん「いおっすー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:50:03)
ゲームマスター「遅れなし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「はーい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えてくれな」
kariさんがビフォーアフタに名前を変更しました。
かりさんが3ランに名前を変更しました。
kariさんがダークサイドに名前を変更しました。
kariさんが人生ブラボーに名前を変更しました。
kariさんがプレジデントに名前を変更しました。
さんがセブンに名前を変更しました。
kariさんが現実逃避に名前を変更しました。
kariさんがうな厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
kariさんが保存食に名前を変更しました。
セブンさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/18 18:46:45)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがゆるぎないに名前を変更しました。
うな厨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:45:38)
ゲームマスター「いらさい」
ダークサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:44:43)
ガングニールさんがガングニールに名前を変更しました。
kariさんがガングニールに名前を変更しました。
人生ブラボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:44:28)
kariさん「こんばんは」
kariさんが発破に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:43:02)
ゲームマスター「いらさい」
ビフォーアフタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:41:03)
プレジデントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:40:27)
ゲームマスター「いらさい」
現実逃避さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:36:40)
ゆるぎないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:35:37)
さん「こんばんは、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:35:10)
ガングニールさん「ちゃお」
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「一服してくるんでのんびりくつろいでてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:34:28)
ゲームマスター「いらさい」
3ランさん「よろです」
ゲームマスター「酉キーがRyuji」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:33:08)
kariさんがゲルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オルデールさん「よろです」
kariさん「よろです」
オルデールさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:32:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:32:17)
ゲームマスター「いらさい」
ネコPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:31:21)
ネコPさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:31:19)
ゲームマスター18:50
ゲームマスター「いらさい」
発破さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:29:00)
保存食さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 18:28:41)
ゲームマスターテンプレVer.2.2

・PP回避目的の村騙りは許可します
・初日の早噛み禁止それ以降は自由です
・昼夜を問わず初心者騙りは禁止します
・それ以外のマナーはいつも通りとします
・割れ酉で入村した場合キックします
・その他の問題が起きた場合はGMが判断します
戻る