過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
姉萌え
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
主人公奪還
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
学園長
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三遊間
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
ロリコン
◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツッコミ担当
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小論文
◆0iG174FKjM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ペロ
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[共有者]
(死 亡)
 
 
腹ペコ
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
コッココ
◆Sz9Jd4iPss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
殺人考察
M ◆rtQplUQlrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球破壊爆弾
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 132054番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腹ペコさん「おつかれさまー。」
腹ペコさん「でも学園長切りの決定打にはならなかったかな?て思いますが。<学園長」
学園長さん「GMクン生徒諸君お疲れ様ですよ!ボクはログでも見返してきますね、うぷぷぷぷ…」
三遊間さん「ではGM村立てありでした。お疲れ様。」
ペロさん「お疲れ様……」
小論文さん「◆小論文さんの独り言 「狐は姉萌えさんと予想」
一日目夜。神かもしれない、調子乗ってるなう」
腹ペコさん「GM様村建てありがとうございます。同村のみなさんもお疲れ様、ありがとう。」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜ〜
村一同お疲れ様でした!」
学園長さん「姉萌えクン○出すのが遅かったから、あの日狩噛んでなくても信用落ちてたような気がするんだよね〜>腹ペコ」
ゲームマスター「連続で狐刺さってるGM将である>姉萌」
主人公奪還さん「いろいろ不運が重なったね。お疲れ様
GM村建てありおー」
地球破壊爆弾さん「では退散します。お疲れ様でした」
姉萌えさん「狐はもういやだああああああああああああああああああああ」
小論文さん「共有と狂人が良かったね、まあみなさんありがとうございました」
ロリコンさん「おつー」
ペロさん「漂白噛み……普通に考えてなかった……投票から見るべきだった……」
コッココさん「んじゃログ読んできます 同村ありがとうございました」
学園長さん「初手漂白とかさすがボクの生徒クンだね!うぷぷぷぷ…」
腹ペコさん「学園長さんが優秀だったと思います、狩人噛みが無ければ信頼負けてたかも。」
姉萌えさん「おつかれ」
ゲームマスター「いやはや、初手から漂白行って死体なしになるとは思ってませんでした(こなみ」
ツッコミ担当さん「普通に霊でも噛んどくべきだったなありゃ」
三遊間さん「お疲れ様でした」
腹ペコさん「お疲れ様。」
小論文さん「いろいろ間違ってもうまじですまんw」
学園長さん「オマエラ、お疲れ様でした!うぷぷぷぷ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペロさん「……お疲れ様」
コッココさん「お疲れ様」
地球破壊爆弾さん「お疲れ様でした」
ツッコミ担当さん「おつかれさーん」
小論文さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/08/18 18:30:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ツッコミ担当さん3 票投票先 → 小論文さん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → ツッコミ担当さん
三遊間さん0 票投票先 → ツッコミ担当さん
小論文さん1 票投票先 → ツッコミ担当さん
地球破壊爆弾さん「沈黙投票よろしく」
学園長さん「ただのメタ占いでご主人囲ってるとは思わなかった(こなみ)」
ペロさん「正直……マゾ噛みはないと思ってた……」
小論文さん「霊能CO 学園長もちろん○ね
任務まっとう」
ペロさん「やっぱり……学園長狂人……でも」
ゲームマスター「狂乙
いい仕事したねぇ」
ツッコミ担当さん「はい」
地球破壊爆弾さん「ツッコミ担当吊り」
学園長さん「お疲れ様ですー」
ツッコミ担当さん(n゚ワ゚*)<ブタ野郎ならブタ野郎って言ってくれていいっすよ!
6日目の朝となりました。(13/08/18 18:29:34)
ペロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペロさんを狙います。 >>> ツッコミ担当 <<<
ペロさんの会話「ツッコミ担当吊り……でいいよね……」
5日目の夜となりました。(13/08/18 18:29:18)
学園長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
学園長さん5 票投票先 → ペロさん
ツッコミ担当さん0 票投票先 → 学園長さん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → 学園長さん
三遊間さん0 票投票先 → 学園長さん
ペロさん1 票投票先 → 学園長さん
小論文さん0 票投票先 → 学園長さん
ツッコミ担当さん「わかるw>腹ペコとペロ似てる」
小論文さん「ごめん、腹ペコとペロ似てるからミスったwww」
地球破壊爆弾さん「狼は早噛みしていいよ」
ペロさん「万一を考えて、学園長から吊る……沈黙で」
三遊間さん「投票済」
ツッコミ担当さん「ロリコンでおわんねーなら死体なしが狐噛みで学園狼ってこって」
小論文さん「一応貼って行くね、んで共有お疲れ」
地球破壊爆弾さん「詰み進行だから沈黙するぞ」
ペロさん「学園長吊りでお願い……」
腹ペコさん「お疲れ様ー。」
ゲームマスター「占い乙」
地球破壊爆弾さんおはよう。学園長吊り
学園長さん「オマエラ、おはようございます!うぷぷぷぷ…」
小論文さん霊能CO ロリコンはもちろん○
三遊間さん「おはよう」
ツッコミ担当さん「おっはよーさん!」
腹ペコさん「占いCO ツッコミ担当●」
5日目の朝となりました。(13/08/18 18:28:00)
腹ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹ペコさんを狙います。 >>> ツッコミ担当 <<<
地球破壊爆弾さんの会話「詰み進行だから早噛みしてほしいんだけど」
ロリコンさん「ま、伝わらんよなwwwwwwwww」
地球破壊爆弾さんの会話「まぁだいたい霊能狼とかは考慮してない」
ペロさんの会話「後から出る霊能はあって狂人……狼が賭けにでるのは……分が悪い……と思う」
ロリコンさん「俺以外のやつをやれって意味でステったのに・・・」
地球破壊爆弾さんの会話「それもそうか」
小論文さんの独り言「銃殺だわw」
ペロさんの会話「霊能は……狼はないと思うから……うん」
小論文さんの独り言「あれ?さっき占い誰に○だしたっけ、」
ツッコミ担当さんの遠吠え「してもだめですね」
ペロさんの会話「それだと……コッココ噛みが考えられないと思う……」
ツッコミ担当さんの遠吠え「んーあー 狐噛みで学園狼を主張…」
地球破壊爆弾さんの会話「結論:どっちでもいい」
地球破壊爆弾さんの会話「個人的にはこの異様な噛みの遅さから学園長狼だと思う」
腹ペコさんの独り言「モノクマ優秀だなぁ。初手で囲って、銃殺対応決めて・・・。」
ツッコミ担当さんの遠吠え「ぶっちゃけ相方に潜伏任せるのはむりくさかった
素直に信頼勝負させとくべきだったか まあ銃殺出たのでだめ」
ペロさんの会話「多分……学園長狂人で……ツッコミ担当狼だと思う……」
小論文さんの独り言「霊能CO ロリコンはもちろん○」
腹ペコさんの独り言「占いCO ツッコミ担当●」
ペロさんの会話「狐噛みの……その後の感じの流れ……と考えると」
三遊間さんの独り言「ロリコンと主人公は初日一回目相互票だったわそういえば」
腹ペコさんの独り言「わーお」
地球破壊爆弾さんの会話「あの死体無し狐噛みだったっぽいね」
小論文さんの独り言「あっらーー?ロリコンさんスマソ、俺が指定でも、そこいってたわ」
学園長さんの独り言「んん?ツッコミご主人?」
ツッコミ担当さんを占います。 >>> 腹ペコ <<<
ゲームマスター「村乙」
ペロさんの会話「とりあえず……占い狼ケアで……」
ツッコミ担当さんの遠吠え「どーにもなんねーぞwwwww」
地球破壊爆弾さんの会話「明日学園長、最後ツッコミ担当。これで潜伏狂もケアできる」
ツッコミ担当さんの遠吠え「えっと、ハヤガミしていいよなこれ…」
ペロさんの会話「……あれ……予想外……」
4日目の夜となりました。(13/08/18 18:23:26)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
学園長さん1 票投票先 → ペロさん
ツッコミ担当さん0 票投票先 → ロリコンさん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん6 票投票先 → 学園長さん
三遊間さん0 票投票先 → ロリコンさん
ペロさん1 票投票先 → ロリコンさん
小論文さん0 票投票先 → ロリコンさん
腹ペコさん0 票投票先 → ロリコンさん
姉萌えさん「銃殺なんてされるから・・・・」
小論文さん「釣れるきがする」
ペロさん今日はロリコン吊り……明日学園長で……万一を考えてだけど……
ツッコミ担当さん「まあどっちでもいいけど」
三遊間さん「なんか発言なくて意気消沈してるっぽいなロリコン」
ゲームマスター「当GMは一切関与しておりません(真顔>姉萌」
小論文さん「ロリコン先行くの?学園長ではなく>共有」
地球破壊爆弾さん「もう占いを始末する必要すらないのだ」
ロリコンさん「・・・COなしいっちゃったよ」
ペロさん「大丈夫……8>6>4> で3吊り……残りグレーは2人と占いで3人……」
ゲームマスター「もう腹ペコ視点ツッコミとロリコンしかグレーいないね
グレー2で吊り2で詰みになりました(震え声」
腹ペコさん「あ・・・そうでした。w」
ロリコンさんなし
三遊間さん「ん、破綻占いつっといたほうがよくない?>ペロ」
ペロさん……指定:ロリコン ツッコミ担当は学園長噛みならマゾ噛みだし……
ツッコミ担当さん「まー詰んでるしな学園吊ってロリコンと俺吊っておわり」
三遊間さん「まぁ霊真ならロリコンとツッコミで吊り足りてるから勝てるよね。」
地球破壊爆弾さん「残念だが、もう明日には噛まれてしまうのだよ>腹ペコ」
ペロさん「姉萌えで呪殺演出しない……ってことは……昨日は学園長噛み……だから……今日は……ロリコン吊り」
小論文さん「もうLW、狐いないし、思い切って行っちゃおうね」
腹ペコさん「あとは対抗の囲い潰しでいいですね。」
学園長さん「まあいいや、狩人に●ぶち当てただけでボクお仕事しましたよね!えっへん!」
主人公奪還さん「腹ペコじゃない、ロリコンとツッコミ」
地球破壊爆弾さん「三遊間は確定○だね。あと残り吊りが3なので詰みです」
ゲームマスター「狐狩乙」
腹ペコさん「必死でカチカチした甲斐がありました・・。」
ペロさん「まって……これ……学園長狂人…… ツッコミ担当とロリコン吊れば……いいんじゃないのかな……」
主人公奪還さん「グレーロリコンと腹ペコのみだから詰みだわ」
三遊間さん「というか破綻してるしなー。」
ツッコミ担当さん「いやコッココ死体になってんだけど…>学園」
コッココさん「お疲れさん
俺が狩やると黒出しするところに使われるね」
学園長さん「ぶーぶー」
小論文さん「この早さはもう信腹ペコでいいでしょ」
学園長さん「なんでボク吊りなんですか!数秒遅れただけじゃないですか!」
ツッコミ担当さん「学園長破綻だな」
地球破壊爆弾さん「鉄板護衛はありえなかったごめん^p^」
小論文さん昨日の投票はすまんかった、うっかりミスってやつ。許さないよねごめんな
ペロさん「……オッケー……吊り先は……どうしよう」
地球破壊爆弾さん学園長吊り 腹ペコ鉄板護衛
三遊間さん「おー、これは腹ペコ真かー。」
学園長さん理由:ごめんね、予告占い忘れちゃったよ…気を取り直してグレー占っていっちゃいますよ!

◆姉萌え「GJキタコレ!?」
狐噛みの可能性を考えずにGJだなんて随分と楽観視してるんですねえ?
こういうところは視点漏れしてる人外さんぽいよなって思っちゃいますよね!
占っちゃうっきゃないでしょ、うぷぷぷぷぷ…
ロリコンさん「おは」
主人公奪還さん「いや詰みか」
ツッコミ担当さん学園長の●から狩りCO。まあこれでコッココ噛まれれば学園破綻
コッココ真狩ならここ噛まない限り腹ペコは噛まれないってこった
んでペロが想像通りの共有COで俺視点両方の占いに初日時点で囲い無し
占い噛みでの死体なしならあれはベグリってことになるかな
地球破壊爆弾さん「おはよう」
姉萌えさん「GMの呪いか」
腹ペコさん
理由:発言抑え目。
◆姉萌え
「GJキタコレ!?」
狐噛みを考えてないような発言が気になりました。
学園長さん「学園長のボクが占いCOしちゃうよ! 姉萌えクンは○!」
小論文さん霊能CO 主人公奪還●
三遊間さん「おはよう」
ペロさん「……おはよう」
ツッコミ担当さん「おっはよーさん!」
腹ペコさん「占いCO 姉萌え◯」
4日目の朝となりました。(13/08/18 18:18:27)
姉萌えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コッココさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コッココさんを狙います。 >>> ツッコミ担当 <<<
小論文さんの独り言「噛まれるー」
主人公奪還さん「まあ呪殺が炸裂しても、それならなんで狂人から噛みに行ったかってなって
真っ先に吊られることはないかな。グレー計算してないけど詰みにはならんよな」
ペロさんの会話「ああ、ごめん……計算間違えてた……」
姉萌えさんの念話「狂人か狼がね」
姉萌えさんの念話「間違えて○打ってくれれば勝てるかも」
小論文さんの独り言「主人公は予告してないけどいいのかな」
地球破壊爆弾さんの会話「吊りならすでに増えているから大丈夫」
ペロさんの会話「それは……あり得る……かな>即噛み」
ペロさんの会話「吊り増えた場合は……1日待ってもいいかもしれない……かも」
地球破壊爆弾さんの会話「ただねー、今日の死体無しを鑑みるに、コッココ狼で予告で●打たれるのを警戒して学園長即噛みってのも考えられる」
腹ペコさんの独り言「うーん、対抗占いじゃないとまずかったかな・・。」
姉萌えさんの念話「学園長噛まれてたらCOできねえな。」
ペロさんの会話「……うーん、場合によってな気はするんだけど……」
ゲームマスター「今日も予告出せっていってたと思うねー
これが予告なら呪殺炸裂で2死体確定」
姉萌えさんの念話「●打たれたら狩人CO」
地球破壊爆弾さんの会話「まぁ明日狩人が抜かれてなかったら吊ってOK」
ツッコミ担当さんの遠吠え「うむ」
腹ペコさんを護衛します。 >>> コッココ <<<
ペロさんの会話「学園長真狼 腹ペコ真狂 って感じがする……」
主人公奪還さん「と思ったがこの投票は予告票か?」
ツッコミ担当さんの遠吠え「だなー」
ツッコミ担当さんの遠吠え「狩人噛むしかないか」
小論文さんの独り言「霊能CO 主人公奪還●」
コッココさんの独り言「さて、腹ペコ守るかね
共有か霊噛みに来そうな気がするけど」
ツッコミ担当さんの遠吠え「んー」
ペロさんの会話「もしここが狐なら……学園長狼―ツッコミ担当狼 もあり得ると思う……」
姉萌えさんの念話「あるいは昨日グレー噛みで把握されての●出しかね。」
地球破壊爆弾さんの会話「学園長もコッココもどっちも村視点で考えてくれてないのが困りもの」
小論文さんの独り言「これは噛まれそうだね、信頼ないし狩人もついてくれそうにない…」
ゲームマスター「狼乙」
姉萌えさんの念話「というか、たぶん腹ペコ真だから死ぬわ」
小論文さんの独り言「うわアホだ俺、違うやつ投票したわw」
地球破壊爆弾さんの会話「コッココは、狼よりは狩人っぽいと思ってたがな
まぁ●が出ていても納得のできる位置」
ツッコミ担当さんの遠吠え「どーすんだよこれー」
ペロさんの会話「とりあえず……コッココが真には見えない……」
姉萌えさんの念話「おい、二分の一で死ぬぞwwww」
姉萌えさんを占います。 >>> 腹ペコ <<<
ツッコミ担当さんの遠吠え「\つらい/」
主人公奪還さん「最悪のパターンになってしまった。相方すまんお疲れ様
腹ペコはもう噛めないから呪殺が出ないのを祈って連噛みか霊能殺害だ」
3日目の夜となりました。(13/08/18 18:13:15)
主人公奪還さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
学園長さん0 票投票先 → 主人公奪還さん
ツッコミ担当さん0 票投票先 → 主人公奪還さん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → 主人公奪還さん
ロリコンさん0 票投票先 → 主人公奪還さん
三遊間さん0 票投票先 → 主人公奪還さん
ペロさん0 票投票先 → 主人公奪還さん
小論文さん0 票投票先 → コッココさん
姉萌えさん1 票投票先 → 主人公奪還さん
主人公奪還さん8 票投票先 → コッココさん
腹ペコさん0 票投票先 → 姉萌えさん
コッココさん2 票投票先 → 主人公奪還さん
三遊間さん「というわけでっていうのがわからんかったんだ>コッココ」
ツッコミ担当さん「予想通りのとこから共有が出た」
主人公奪還さん「真狩にみえないのでコッココ投票するね」
コッココさん「とりあえず学園長だけは守らん以上」
学園長さん「お、ボクの為にFOありがとう!頑張って人外見つけていっちゃうよー」
ゲームマスター「まず学園長がツッコミに○→ツッコミは●なのでこれで狂狐目になる。2-1で真狐はよほどなことがない限りないからね。
ペロは腹ペコから○→そして相方出さない=占いから○もらいの可能性大
こういうことだねー」
コッココさん「2択で人外守ったよりもグレーの狩削りに行って
無しのほうがありえると思うから>三遊間」
ペロさん「つまり……昨日の時点で腹ペコさんに囲いはない……ってこと」
ロリコンさん「この発言にこのタイミングの狩人COは・・・どうなんだdろ?」
三遊間さん「あれれ、なんかコッココからあやしい発言が目に付くな」
ツッコミ担当さん「ん〜学園長の●から狩人COか、難しいとこだな」
主人公奪還さん「キミ視点GJだったら学園長は狂人なんだから
狼狐を吊りにいったほうがいいんじゃないですかね」
小論文さん「共有確認。」
学園長さん「とりあえず狩人主張するなら対抗護衛しとけばいいんじゃないですかね?うぷぷぷぷ…」
三遊間さん「コッココ視点で今日偽が確定したとしたって、別に狂人でGJの可能性だってあるだろ?」
ペロさん……共有者をCOするね 地球破壊爆弾さんが……相方……
姉萌えさん「>コッココ
村視点でそれはあり得ない発言だわ」
地球破壊爆弾さん俺噛まれる可能性が出てきたので相方を出しておこう。
相方ペロ。確認よろしく
コッココさん「俺的には黒出ししてる占い吊りに行きたいね」
ペロさん「コッココさんは……学園長の護衛は……不要だから……」
学園長さん「えー、ボクの占い先吊ってくれないんです?
まあそこもボクのグレーなんでいいですけどォ…」
三遊間さん「なぜというわけでって、護ったところは噛まれてないと思うの?>コッココ」
姉萌えさん「狩人ねえ」
主人公奪還さん「ないよ」
コッココさん「というわけで悲しいかな守った所は噛まれて無いと思う
狐把握の可能性大」
地球破壊爆弾さん指定:主人公奪還 COよろしく
学園長さん「はいはい、狩人COなんて苦しいですよ ●なんだしさっさと吊ってほしいところですね!」
三遊間さん「うーん、コッココに●は意外ですなぁ。」
小論文さん「対抗は伏せてね、
このタイミングか。」
主人公奪還さん「コッココ視点では狂人GJか狐噛みってことか」
ツッコミ担当さん「おお、死体なし!いいねーいいねー。GJなのか狐噛みなのか、気になるぜ」
地球破壊爆弾さん「日記を出してくれ。あと対抗は出るな」
ペロさん「対抗は出ないでおいて……共有さん……指定お願い……」
学園長さん「おっと死体なしですねえ、GJか狐噛みか分かりませんが、ボクでGJだったら嬉しいですね!うぷぷぷぷ…」
コッココさん狩日記
初日 無残:先生 守り:無理
2日 無残:学園長 守り:
3日 無残: 守り:
4日 無残: 守り:
5日 無残: 守り:
6日 無残: 守り:

理由
初日:いや、無理だし
2日:占い2択で・・HOが良いとかいう占いよりは学園長
   ただ、予告投票俺に来てるんだよなぁ・・
3日:
4日:
5日:
6日:
ロリコンさん「とりあえず明日の噛みで狐かGJかだいたいかはわかるだろう」
ゲームマスター「漂白噛み失敗でまさかのGJとか思ってないだろうな狼も・・・」
コッココさんんじゃ狩CO
ペロさん「●に……CO聞こう……」
小論文さん「ごめん青文字かぶったからもいっかい、
殺人考察○」
ツッコミ担当さん占いの印象としては腹ペコのHO感謝がよくわかんねーなくらい。
ただ共有HOなら多分ペロが(察しなんだろうと思うのでそれはいいや
あと俺視点学園が囲いなし、ってそんくらい
んであとグレーは寡黙多すぎィ!てめーら喋れよ!
コッココさん「とりあえず共有に従う」
地球破壊爆弾さん今日は●吊りでよろしく
姉萌えさん「GJキタコレ!?」
腹ペコさん理由:
自分の迂闊な言動に突っ込みを入れまくってくれた三遊間さんを選びました。
発言自体もツッコミが中心で中がよくわからなかったのも理由です。
小論文さん霊能CO 殺人考察○だ
殺人考察さん「◆ツッコミ担当さんの遠吠え 「学園狂、ペロ共有だろうな
これなんでわかった?」
学園長さん理由:うぷぷぷぷ、最初は三遊間クン占おうと思ったんだけど、対抗も三遊間クンに予告してたんだね。
被ってパンダにされるのも嫌だからね!ここは予告をコッココさんに変えさせてもらうよ!

◆コッココ「とりあえず狐含みで信用得るなら
銃殺が一番なので各占いはしっかりやってね」
はーい出ました!唯一狐について言及しているところですよ!
初日から狐って言ってるところは狐の法則ってよく言いますよね!
ボクはこういうところ目ざとく占っちゃいますよ〜、うぷぷぷぷ…
三遊間さん「姉:すっとぼけ以外特にないな印象。とりあえず保留。

主人公:挨拶遅めで内容薄い。もう少し喋れそうな雰囲気もあるんだがな。

ロリコン:ここも挨拶薄いしテンプレのみ。しかも占いへの勘違いはちょっと気になる。

コッココ:まぁグレーの中では一番村目だな、相対的な感じだが。


占いは学園長>腹ペコ。腹ペコは発言が微妙。対して学園長は自分から予告言及してるし、ちゃんと再投票を利用して予告変えてるあたりかなり信用度アップ。」
主人公奪還さん「おはよう」
姉萌えさんお姉ちゃんぺろぺろ!ぺろぺろ!
三遊間さん「おはよう」
コッココさん「おはよう」
ツッコミ担当さん「おっはよーさん!」
ロリコンさん「おは」
ペロさん「……おはよう」
腹ペコさん「占いCO 三遊間◯」
学園長さん「学園長の僕が占いCOしちゃうよ! コッココさんは●!」
地球破壊爆弾さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/18 18:07:04)
学園長さんを狙います。 >>> ツッコミ担当 <<<
地球破壊爆弾さんの会話「遅いな」
ペロさんの会話「うん……○でも役職持ってそう……狐か狩人か……微妙なとこ……」
コッココさんの独り言「俺黒とか出したら悲しいね」
地球破壊爆弾さんの会話「間違えた、殺人考察がだ。」
小論文さんの独り言「ロリコン、三遊間は怖いなあ」
ペロさんの会話「いや……ロリコンさんはやってない……だけど、吊らないといけないような場所……な気がする……」
ゲームマスター「なおGJがでる模様」
地球破壊爆弾さんの会話「ロリコンは吊り逃れやってるね。ひとまず明日は●が出なかったら主人公奪還吊り」
ペロさんの会話「でも……ロリコン―主人公奪還も見えにくい……けど、今日の指定は主人公奪還でいい……よね……?」
腹ペコさんの独り言「モノクマは狂人・・?」
小論文さんの独り言「あかん、霊能や俺」
ツッコミ担当さんの遠吠え「面白そうだな、それいってみっか」
ツッコミ担当さんの遠吠え「ああ、学園噛みか」
主人公奪還さんの遠吠え「ああ、噛み切りって言ったほうがいいか」
ペロさんの会話「あ……違う、吊り逃れじゃない」
地球破壊爆弾さんの会話「主人公奪還さん 1 票 投票先 → ロリコンさん
主人公奪還さん 1 票 投票先 → 殺人考察さん
興味深い投票変え」
ツッコミ担当さんの遠吠え「ただ腹ペコ噛んだら俺吊られるから相方任せになるぞ」
コッココさんの独り言「護衛:学園長」
主人公奪還さんの遠吠え「ツッコミも白くなる」
三遊間さんを占います。 >>> 腹ペコ <<<
学園長さんを護衛します。 >>> コッココ <<<
ツッコミ担当さんの遠吠え「べぐりっていうか俺に○出してる学園が偽、真あるなら腹ペコ」
ペロさんの会話「2人とも吊り逃れしてる……2wでこうなった場合はどっちかが諦めるはず……」
ペロさんの会話「少なくとも……この2人で……2wはありえない……」
主人公奪還さんの遠吠え「どっちでもいいけどベグリでもよくね」
地球破壊爆弾さんの会話「現状主人公奪還、ロリコンは吊りどころ。コッココが何か持ってる感」
小論文さんの独り言「共有は頼りになりそうで何より。」
ペロさんの会話「主人公奪還は……指定場所……」
姉萌えさんの念話「確か予告だったね。なら、明日死んでることはないってことか」
ペロさんの会話「これは……狼……吊れたかも……」
地球破壊爆弾さんの会話「ロリコンよりも主人公奪還に投票しろよって思う」
コッココさんの独り言「さてどっち守るかね・・・」
ツッコミ担当さんの遠吠え「学園狂、ペロ共有だろうな
相方が潜伏自信あるなら腹ペコ噛んでもいいがどうする?

普通に信用勝負させ路線なら一回霊かグレーでもいいけど」
ゲームマスター「村乙」
ゲームマスター「違う村村ランだ」
2日目の夜となりました。(13/08/18 18:01:52)
殺人考察さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
学園長さん0 票投票先 → コッココさん
ツッコミ担当さん0 票投票先 → 殺人考察さん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → 殺人考察さん
ロリコンさん4 票投票先 → 主人公奪還さん
三遊間さん1 票投票先 → ロリコンさん
ペロさん0 票投票先 → 殺人考察さん
小論文さん0 票投票先 → 殺人考察さん
姉萌えさん0 票投票先 → ロリコンさん
主人公奪還さん1 票投票先 → 殺人考察さん
腹ペコさん0 票投票先 → 三遊間さん
コッココさん1 票投票先 → ロリコンさん
殺人考察さん5 票投票先 → ロリコンさん
ゲームマスター「狩狼ランとかこわすぎるでしょう・・・・」
ゲームマスター「再投票身構えてね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
学園長さん0 票投票先 → 三遊間さん
ツッコミ担当さん0 票投票先 → 殺人考察さん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → 殺人考察さん
ロリコンさん4 票投票先 → 主人公奪還さん
三遊間さん2 票投票先 → ロリコンさん
ペロさん0 票投票先 → 殺人考察さん
小論文さん0 票投票先 → 殺人考察さん
姉萌えさん0 票投票先 → ロリコンさん
主人公奪還さん1 票投票先 → ロリコンさん
腹ペコさん0 票投票先 → 三遊間さん
コッココさん1 票投票先 → ロリコンさん
殺人考察さん4 票投票先 → コッココさん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
学園長さん「とりあえずはボクはやや狐目優先で占っていくので、オマエラは狼目を全力で吊るようにね!」
ツッコミ担当さん「ねーよ!ホモ村だからってそれはさすがにねーよ!>姉萌え」
ペロさん「共有者さん相方は……○貰いじゃなければ出た方がいい……少なくとも私は……それでグレーで吊られた共有見たことある……から」
コッココさん「とりあえず狐含みで信用得るなら
銃殺が一番なので各占いはしっかりやってね」
ロリコンさん「俺の見間違えらしい 占いは占い先噛まれてもいいから予告したほうがいいと思うぞ」
姉萌えさん「狼狼-狐 で新役潜伏かな?(すっとぼけ)」
腹ペコさん「予告了解です。」
三遊間さん「一人もでなかったらありがたいとか以前だろw>腹ペコ」
主人公奪還さん「13人村」
ツッコミ担当さん「遅くはねーな、占いはほぼ10秒でほぼ同時、俺の目に狂いはねーぜ!」
学園長さん「うぷぷぷぷ、占い予告了解ですよ!」
ペロさん「占い……遅かった? そんな感じは……無かった……気がするけれど>ロリコン」
地球破壊爆弾さん「占いはそんなに遅くは見えなかったけどねぇ」
腹ペコさん「ええ、もちろんFOが一番ですが。出てくれただけでもありがたく。<三遊間」
小論文さん「予告必要だと思うよん」
学園長さん「ボクは10秒ぴったりで押したんだけどな〜、よく分からないな〜>ロリコン」
ロリコンさん「あれ?そうだったっけ?」
コッココさん「占い遅かったか?」
地球破壊爆弾さん占いは投票で占い先を予告すること。
三遊間さん「両方ほぼ10秒ジャストだったぞ>ロリコン」
ツッコミ担当さん「HOがありがたいってなんだよ!占いならFO期待しとけっつーの!>腹ペコ」
殺人考察さん「真狂ー真、真狼ー真あたりか?霊能は真目」
ペロさん「小論文の出方は……霊能としては最高の出方……真で見て……いいはず」
学園長さんうぷぷぷぷ、予告は必要かな?>共有さん
ロリコンさん「占い両方遅いのは気になるな」
姉萌えさん「おう、いいね。オーソドックスで把握しやすくて。頭の回転が遅い僕にも優しいよ」
三遊間さん「ありがたいのって占い視点ならFOじゃないの?>腹ペコ」
学園長さん「おっと2-1の共有さんの霊撤回まで把握したよ!
霊能さんは出方的に真でいいんじゃないですかね、うぷぷぷぷ」
ツッコミ担当さん「ほいほい、撤回で2-1だな。まあこの数なら今のところ真狂-真濃い目くらいでみとくか。」
コッココさん「撤回まで把握まぁ狩と共有相方は吊られないように頑張れ」
腹ペコさん「2−1−1、HOありがたいです。」
地球破壊爆弾さん今日はグレランで。
ペロさん「生存中だね……うん……少なくとも霊能真でいい……と思う……」
小論文さん「対抗共有ですね、もう一人でてもいい気はするけど」
ゲームマスター「おっといきなり見事にいきなり囲ってるね
あとは狐が占われるかでだいぶかわってくるのう」
三遊間さん「撤回把握。そっちから撤回ならこれは霊かなり真でみていいな。」
主人公奪還さん「ほらねん」
学園長さん「うぷぷぷぷ、ボクの対抗だなんていい度胸してますね!
まあ狂人が妥当なところじゃないですかね?噛みが遅かったので次点で狼?」
ロリコンさん「霊ロラで安定ですな 共有じゃない場合」
コッココさん「霊2か、共有が出てグレラン指示しない限り霊ロラ安定かな」
腹ペコさん「2−2ですか。共有さんが出てもらえるとありがたい。」
殺人考察さん「2−2か」
地球破壊爆弾さん霊能撤回。共有CO
相方は生存中。出るかどうかは任せる
主人公奪還さん「片方撤回する流れですねわかります」
ツッコミ担当さん「ん、2-2か。共有撤回あんの?ないなら霊ロラスタートだな。」
姉萌えさん「まあ、オーソドックスに真狂-真かね。役欠けもあるっちゃあるがね」
ペロさん「占い2人だね……霊能者も2人……共有撤回あるなら……どうぞ……」
三遊間さん「じゃあ撤回なければ霊ロラだな」
殺人考察さん「2−1把握」
小論文さん「対抗もでたので」
三遊間さん「2-1かな、一番オーソドックスな形やね」
姉萌えさん「占い2か。普通すぎる展開だね」
コッココさん「占い2まで見えた白進行だし霊能と共有よろしく」
ツッコミ担当さん「占い2だな、霊能者もさっさと出よーぜ」
小論文さん○進行確認したところで、霊能CO
腹ペコさん理由:左か上か・・・?やっぱ左の可愛い方!
殺人考察さん「ー20秒ー」
学園長さん理由:うぷぷぷぷ、僕が占いなんて分かってますね!
どこ占おうかなって思ったら僕の可愛い生徒クンがいるじゃない!
そうなったらもうここ占うしかないよね〜
地球破壊爆弾さん○進行確認。霊能CO
腹ペコさん「占いCO ペロ◯」
学園長さん「学園長の僕が占いCOしちゃうよ! ツッコミ担当クンは○!」
ロリコンさん「おは」
殺人考察さん「おはよう」
主人公奪還さん「うんこー」
姉萌えさん絶望した!
小論文さん「おはよう」
コッココさん「おはよう」
ツッコミ担当さん「おっはよーさん!」
地球破壊爆弾さん「フヒーッ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ!!」
ペロさん「……おはよう」
三遊間さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/18 17:53:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツッコミ担当 <<<
ゲームマスター「◆小論文さんの独り言 「狐は姉萌えさんと予想」
おいメタんな!事実だけど(震え声」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
小論文さんの独り言「狐は姉萌えさんと予想」
ペロさんの会話「騙るとしても……占いのはず……」
コッココさんの独り言「わかめてメモ4人か結構少ない気がする」
地球破壊爆弾さんの会話「ではがんばりましょー」
ペロさんの会話「うん……だろうね……」
姉萌えさんの念話「は・・・はは・・・・初日銃殺なんて、しょせん1/11さ!
そんなしょっちゅう発生してたまるか!」
地球破壊爆弾さんの会話「狼は潜伏すると予想」
腹ペコさんの独り言「久しぶりに占いだし、銃殺きめたいな。」
ペロさんの会話「なら……わかった……了解した」
ツッコミ担当さんの遠吠え「狩人日記だけはつけとく」
ツッコミ担当さんの遠吠え「まーあと、俺占われやすいから、早いところ占いは噛みたいかなって」
地球破壊爆弾さんの会話「アーマーはせずに撤回するつもり」
ペロさんの会話「うん……アーマーでもするの……?」
ツッコミ担当さんの遠吠え「相方騙らないなら俺が噛みやるぜ。1:00で。」
腹ペコさんの独り言「特攻とかあるかな・・?」
姉萌えさんの念話「いっそ占いに出るか!?」
地球破壊爆弾さんの会話「こちらは霊能を騙りに出ようかと思います」
主人公奪還さんの遠吠え「アイアイサー。じゃあ俺はトンズラこかせてもらうからよ」
腹ペコさんの独り言「占いCO ペロ◯」
ペロさんの会話「……基本的に……FOで行こうと思う」
コッココさんの独り言「木更津負けたねこりゃ」
ペロさんを占います。 >>> 腹ペコ <<<
学園長さんの独り言「うぷぷぷぷ、ボクが狂人だなんてスクリプト先生はよく分かってますね!」
姉萌えさんの念話「なんだ・・GMの呪い・・・か・・・・・?」
小論文さんの独り言「わー霊能かー責任重大だなー泣」
ツッコミ担当さんの遠吠え「俺は潜伏すっからお互い自由にやろーぜ!」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆木更津総合とかいうネタまみれのチーム 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
コッココさんの独り言「ふむ狩か」
ペロさんの会話「……よろしく」
姉萌えさんの念話「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
主人公奪還さんの遠吠え「よろっく」
ツッコミ担当さんの遠吠え「お、よろしくなー。」
地球破壊爆弾さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 17:48:57)
ゲームマスターそんだば、みんな頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
ロリコンさん「よろ」
地球破壊爆弾さん「よろしく」
殺人考察さん「後ろががら空きだぜ」
学園長さん「オマエラよろしくね!うぷぷぷぷ…」
コッココさん「よろしく」
ツッコミ担当さん「よろしくさーん!」
ペロさん「……よろしく、ペロも一緒に頑張る」
小論文さん「よろしゅう」
主人公奪還さん「メドローア」
姉萌えさん「姉萌ええええええええええええええええええええええええ」
腹ペコさん「がんばんべー」
桃色さんが主人公奪還に名前を変更しました。
ゲームマスターうっし全員名前変更したね
お待たせしております。更新良好、みんな優等生!
一言よろしこ〜
kariさんが桃色に名前を変更しました。
kariさんが三遊間に名前を変更しました。
kariさんが地球破壊爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスターうっし全員確認取れたでー
kari系統名前変更よろしこ〜
小論文さん「ただいまCO」
ゲームマスター「酉チェックするからまっててねー」
小論文さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがコッココに名前を変更しました。
kariさんが殺人考察に名前を変更しました。
kariさんが腹ペコに名前を変更しました。
kariさんが学園長に名前を変更しました。
kariさんがツッコミ担当に名前を変更しました。
殺人考察さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:41:47)
ゲームマスター「知っててお祓いいった(ゲス顔>黄緑kari」
kariさんが小論文に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがペロに名前を変更しました。
コッココさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!
よろしく」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ツッコミ担当さん「稲荷神社っておきつね神社じゃねーか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:40:39)
姉萌えさん「ご利益ありましたね(にっこり)」
腹ペコさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「そんなGM将は7月に稲荷神社の総本山でお祓いをしてきた模様
なおその結果100戦いってないのに狐率が10%を超える惨事」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:39:49)
主人公奪還さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
学園長さん「真狂狼狼-狐なんてレアケが出るのはどう考えもお祓い必須(まがお)」
ゲームマスター「ほいきた。支援ありがとね>案山子」
姉萌えさん「VIPならまだしも、この人数で潜伏されるとちょっと・・・」
案山子さん「時間がきびしそうなので集まったら蹴って下さい」
ツッコミ担当さん「ホモ村自体がお祓いしたほうがいいという説」
ゲームマスター「一回あったね
初手呪殺→占い0のグレラン村(震え声>ロリコン」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ロリコンさん「初日銃殺したのに真がなかなかでずに疑われる村まであった」
姉萌えさん「お祓いをした方がいいんじゃないですかねぇ・・・・」
ゲームマスター「世の中にはホモ村で初手呪殺→初日呪殺をおかわり連続で食らったお方もいてだな>姉萌」
姉萌えさん「>GM
2度あることは3度ある!」
ゲームマスター「先日2回目の初手呪殺をくらったGM将に一言>姉萌」
姉萌えさん「>GM
霊会で特等席で人狼を鑑賞できるね!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「え?ゲームが始まる前から終わってる狐さん?(難聴>姉萌」
主人公奪還さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:32:06)
kariさんが姉萌えに名前を変更しました。
案山子さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ロリコンさん「呼んだかね?」
姉萌えさん「一番いい役職を頼む」
ゲームマスター「いらっさい
続々ときたね」
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:30:28)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:29:59)
ゲームマスター「ベアード閣下!ベアード閣下じゃないですか!」
ゲームマスター「いらっさい」
小論文さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:29:20)
ロリコンさん「おk把握」
ゲームマスター「今日は普通の13村だよー
今後は特殊ルール入れるときは村名に組み込む予定>緑kari」
ロリコンさん「今回は特別ルールはなし?」
ツッコミ担当さん「アイコンが沢山追加されていて悩みますね」
ゲームマスター「いらっさい
珍しいでしょ」
ゲームマスター「んー、凸死謝罪なしやら半ばリア狂って感じ>瑠璃色kari」
ペロさん「こんな時間からとは、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:24:55)
三遊間さん「黒い・・噂?」
ゲームマスターさて、定例の更新時間伸ばすよ!
更新:1740
ゲームマスター「いらっさい」
三遊間さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:18:11)
ゲームマスター「いらっさい
だけど黒い噂が絶えないので蹴らせてもらうね」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:17:33)
ゲームマスター「んま、ゆっくりまってねー」
ゲームマスター「いらっさい」
ロリコンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:14:30)
ゲームマスター「んま、ゆっくり待ってねー」
レオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい
でも酉ないもんで蹴らせてもらうな」
レオンさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:09:52)
学園長さん「地元は3回戦で敗れ去りました」
ゲームマスター「むらがないなら立てちゃえ★って感じて立ててしまった>茶kari」
ゲームマスター「俺将高校やきう見ながらなう
拮抗が崩れたなー」
地球破壊爆弾さん「この時間にホモ村とは珍しい」
ゲームマスター「いらっさい」
地球破壊爆弾さん「こんにちは」
ツッコミ担当さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:08:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:08:07)
ゲームマスターんま、久々に夕方に立てるからしばらく待ってもらうね
更新1720
ゲームマスター「いらっさい」
学園長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 17:03:41)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占

統計
霊:31
狩:28
占:34
狂:24
共:43

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る