過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
梅雪夜
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュドナイ
最強 ◆43Etbnk5yM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イーペン
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(生存中)
 
 
灼熱の太陽
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
安心院さん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
安全地帯
ビートル ◆yDzCxddmDo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おやつ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
刀借令
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ABC
◆HR2eXCs9JM
[共有者]
(死 亡)
 
 
猪木
アルミ ◆vnlpTKsPCg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウルガン
テーカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
ああ苦情
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレミアム
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
斬燃神
◆FMXYhSa5sg
[村 人]
(生存中)
 
 
くだものせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 132053番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ああ苦情さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
安心院さんさん「今日みたいに吠えが少ない日はステに狼いそうだから、あんまりよくなかったね」
ああ苦情さん「いっそ真噛んで占い狂狼見せるのも考えた
こっちのほうがよかった?狐いたけど」
安心院さんさん「おはステ、準ステが多いのを確認してステってたんだけどね」
梅雪夜さん「じゃ、GMさん同村者さんありがとうございました。」
梅雪夜さん「あと、しょっぱなから狂狼の占い初日とか言い出したのはごめんなさい。」
安全地帯さん「GM村立てありがとうございました」
安全地帯さん「おはステ、準ステが多いと占いの選択肢狭まるんで辛いっすね」
梅雪夜さん「安全地帯さんは勝ちに近い位置にいたと思います、どんまい」
安全地帯さん「真狼‐真狂なら潜伏狼分の差でワインさん即噛み出来たんでしょうけど狼が狂の位置に収まっちゃって真噛む余裕なかったんですね、狐なのに狂人初日でこんな落とし穴がって感じです」
梅雪夜さん「死んで見守っているうちに勝ってた。霊界視点は勉強になるのでいいですけどね」
斬燃神さん「霊騙りか
どうりで●がでないわけだ・・・」
ABCさん「さて、GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました。
またどこかで…」
ああ苦情さん「信用とれてないから逆に真パターンですねわかりますん」
ワインさん「>安全地帯
あれなきゃ切られたw」
梅雪夜さん「共有の決め打ち成功がよかったね。指定については霊界に色々意見転がっていたような」
イーペンさん「最近何もしないで勝つことが多い」
おやつさん「お疲れ様でした。なっワイン真だろ。俺のいったとおりじゃんなー
ごめんw」
安全地帯さん「中盤での呪殺ですがプレミアムさんとの二択に勝ってればいけてましたかね」
プレミアムさん「村たてありがとうございました」
ABCさん「いや、くだものせんしさんには悪いことをしました;
指定あれじゃあ何もできないですもんね…」
ワインさん「>共有様
決め打ちしてくれて、本当にありがとう」
安全地帯さん「お疲れ様でした」
灼熱の太陽さん「お疲れ様ですー」
ウルガンさん「負担かけてすまなかったね、負けちまったが許してほしい>苦情」
刀借令さん「◆安全地帯さん 「というか霊は挨拶もCOも刀借令さんのが遅かったのになんでシュドナイさんから吊れたんだろ」
真オーラですよ。」
ワインさん「狂人いねえのかよwww」
くだものせんしさん「お疲れ様でした。決め打ち正解お見事です」
ABCさん「お疲れ様でした」
刀借令さん「お疲れ様です」
ウルガンさん「おつです」
梅雪夜さん「お疲れ様でした。」
プレミアムさん「今日ウルガンさん○なら両視点で詰めたけど狼もそんなにバカじゃないでしょーと」
イーペンさん「おつかれ〜」
安心院さんさん「お疲れ様」
ウルガンさん「すごくわかる、プレミアムに罪はない」
ワインさん「お疲れ様」
ああ苦情さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/18 16:51:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ワインさん1 票投票先 → ウルガンさん
ウルガンさん4 票投票先 → ワインさん
プレミアムさん0 票投票先 → ウルガンさん
イーペンさん0 票投票先 → ウルガンさん
斬燃神さん0 票投票先 → ウルガンさん
イーペンさん「うむ」
梅雪夜さん「確かに>安全地帯さん」
プレミアムさん「既に投票済み
決め打ちした以上その吊りしかできない」
ウルガンさん「残念が正解だったんだな、夜ちょっとだけばかにしてた、ごめんな」
梅雪夜さん「(ここでワイン偽考慮しはじめるとどんな吊りになるだろうか」
ウルガンさん「狂ならPPか」
ABCさん「何故だろう、ドキドキするw」
安全地帯さん「というか霊は挨拶もCOも刀借令さんのが遅かったのになんでシュドナイさんから吊れたんだろ」
イーペンさん「てか残念真とプレミアムどうした」
斬燃神さん「村はもう思考停止状態ですか」
ウルガンさん「決め打った以上2残りなら負け、明日きてくれれば勝てる」
ああ苦情さん「一応ワイン先吊りが安全ではある、特に意味はないけど」
梅雪夜さん「◆ワインさん 「残念真○」 誤変換わろた」
梅雪夜さん「高速噛み=投了=ワイン真ですねわかります」
ウルガンさん「そっち偽か」
梅雪夜さん「展開早い。灼熱の太陽さんABCさんお疲れ様。」
イーペンさん「ちんもく〜」
ウルガンさん「おはよう」
ABCさん「おつでした」
イーペンさん「なんて速さだ」
ワインさん「なので、ウルガンで」
おやつさん「お二人さんお疲れ」
イーペンさん「おはよう」
ワインさん「残念真○」
おやつさん「俺もふつうに霊能真狂とおもってた」
7日目の朝となりました。(13/08/18 16:48:56)
ABCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斬燃神さんを占います。 >>> ワイン <<<
ABCさんを狙います。 >>> ウルガン <<<
灼熱の太陽さん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(13/08/18 16:48:47)
灼熱の太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワインさん1 票投票先 → 灼熱の太陽さん
ウルガンさん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
プレミアムさん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
ABCさん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
灼熱の太陽さん5 票投票先 → 斬燃神さん
イーペンさん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
斬燃神さん1 票投票先 → ワインさん
梅雪夜さん「(霊能真狼は見えてなかった模様」
安心院さんさん「霊能が真狼っぽかったのに占いが真狼っぽくてアレーって思ったらニ騙りかぁ」
おやつさん「共有の霊能騙り⇒撤回。こう見たのか」
刀借令さん「あ、勝手に霊能でたんす」
梅雪夜さん「まあ灼熱さんはアグレッシブすぎたかなぁ」
灼熱の太陽さん「まぁSG候補だったし」
プレミアムさん「あーそうですか」
梅雪夜さん「◆ABCさん 「上から順に行きましょう。灼熱の太陽さん、ウルガンさん、斬燃神さんで」
上から順にという斬新な指示」
おやつさん「果たしてブレるのかどうか。ブレなきゃ村勝ちだが」
プレミアムさん「灼熱さんならヘイト稼ぎすぎだからそっちでいいか」
灼熱の太陽さん「了解ーお先に失礼」
ああ苦情さん「乗っ取り狙ったと言ってたね翌日会話では
まあ仕方ない」
ワインさん「>ABC
把握」
ABCさん「上から順に行きましょう。灼熱の太陽さん、ウルガンさん、斬燃神さんで」
灼熱の太陽さん「で、どうすんのそこのランでええんすかー?」
ウルガンさん「投了してもいいんだぜ?」
灼熱の太陽さん「多分斬燃神と予想でもしとく」
ワインさん「>ウルガン
そう」
斬燃神さん「俺視点、ワイングレーは
灼熱 ウルガン 斬燃神
で、狼2残りとかないっすわ」
イーペンさん「灼熱さんでいいんじゃね?」
ウルガンさん「おれ、斬、灼熱つりゃいいんしょ?」
ワインさん「>プレミアム
票がばらけたら怖いからだよ。明日以降、5人で狼2とかあるから」
おやつさん「つーか、初日の吠え数でよく二騙りになったな
アドリブ?」
灼熱の太陽さん「真でいっか。ならグレ 俺・ウルガン残念で吊りきれるっしょ」
ああ苦情さん「信用落ちるとは重々承知してた、ウルガン囲い」
梅雪夜さん「あーそういう理由だったんか…ありがとうございます>ああ苦情さん」
プレミアムさん「指定とか不要な気がしますけど
もう狩人も死んでいるので」
ワインさん「票がばらけなければ勝てる」
イーペンさん「まぁ、ワイン真目で」
灼熱の太陽さん「プレミア○・・・ああ、でも狼なら●打つよね」
ABCさん「負けたら、私が悪いのです。決め打って指示出したのは私です」
ウルガンさん「詰みならもう作業ゲー」
刀借令さん「ウルガンさんは計算できていないなぁ。」
ワインさん3吊りあるから詰んでるはず。指定してけばおk
ABCさん「ああ苦情さん切ったのは、狩人が生きてたからなんですけどね。」
プレミアムさん「ワイン視点なら詰んでるので特に考える事無いです」
梅雪夜さん「やっぱりウルガンさん囲いが苦しかったんじゃないですかね… 今日のプレミアム○が下界にどう見えるか。」
ウルガンさん「昨日決めうちしてワインを吊る意味がわからない>斬」
ワインさん「ウルガン-斬燃神-灼熱に」
イーペンさん「これ結構まずい感じか」
ウルガンさん「ああ苦情が騙り狼で噛み役かわったってみとく」
ワインさん俺視点では、霊能に狂1(たぶん) ああ苦情で狼1 狐溶けなので残りに2w
ああ苦情さん「ん、普通に多弁で銃殺対応しやすい位置だから
>梅雪夜」
灼熱の太陽さん「外したのかこれw」
ABCさん「そこ狼だと思ってたんですが…」
プレミアムさん「じゃーワインさん真で決め打ちますか」
斬燃神さん「ワイン吊りだわ」
おやつさん「安心院さんお疲れ」
安全地帯さん「プレミアムさん占いでワインさん真が切られれば狩人も出てたしいけたと思うんだが…」
イーペンさん「はやくね?」
灼熱の太陽さん「プレミア○・・!?」
ABCさん「おはようございます」
安心院さんさん「お疲れサマー」
イーペンさん「おはよう」
斬燃神さん「占い死んでるくさいな」
梅雪夜さん「安心院さんお疲れ様です。」
ワインさん「占いCO イーペン○ 梅雪夜○ おやつ○ 安全地帯○ プレミアム○」
ウルガンさん「おは」
斬燃神さん「え」
おやつさん「過ぎたるはなお及ばざるがごとし。こうゆうことなのかねえ
ああ苦情さんお疲れ。ああ無情」
灼熱の太陽さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/08/18 16:42:29)
安心院さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ABCさんを護衛します。 >>> 安心院さん <<<
プレミアムさんの独り言「おやつさん狼はあるけど狐は微妙じゃないかなー」
ああ苦情さん「ロラってくれたら嬉しいけどそうはいかんよなあ
お疲れ様」
ウルガンさんの遠吠え「狩人→真で勝負」
ABCさんの会話「吉凶どちらかな…当たってるといいな…」
斬燃神さんの独り言「プレミアム1発言で考え抜いた末にワイン票か・・・」
プレミアムさんの独り言「ワイン偽なら勝てない吊りだしこれでいいかー」
ウルガンさんの遠吠え「乙です」
梅雪夜さん「ああ苦情さんお疲れ様です、初日私噛みの理由だけ聞いてみたいな…と。」
くだものせんしさん「この吊りしちゃうなら狩人は占い護衛して勝ちか」
安心院さんさんを狙います。 >>> ウルガン <<<
プレミアムさんを占います。 >>> ワイン <<<
灼熱の太陽さんの独り言「プレミアム囲い 狼・・・なら。だけど」
梅雪夜さん「ギリギリ投票とか怖い」
5日目の夜となりました。(13/08/18 16:41:34)
ああ苦情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワインさん2 票投票先 → ああ苦情さん
ウルガンさん0 票投票先 → ああ苦情さん
プレミアムさん0 票投票先 → ワインさん
安心院さんさん0 票投票先 → ああ苦情さん
ABCさん0 票投票先 → ああ苦情さん
灼熱の太陽さん0 票投票先 → ああ苦情さん
イーペンさん0 票投票先 → ああ苦情さん
ああ苦情さん7 票投票先 → ワインさん
斬燃神さん0 票投票先 → ああ苦情さん
くだものせんしさん「完全グレー吊りで●全吊り。占い決め打ちがいいんではないかと進行としては」
くだものせんしさん「狼はここで切られなくてもどこかに●出さないといけないから
厳しいですね」
安全地帯さん「これ惜しかったなぁ」
梅雪夜さん「ワインさん人外なら、初日の時点でああ苦情さんに信用負けしてるので、狩人CO(しかもああ苦情さん鉄板)した安心院さん放置は違和感…なんですよね。状況がワイン真目。」
ああ苦情さん◆イーペン
「COないよ〜」
これでいい?
これを占うバカがいるんですか?
灼熱の太陽さん「まぁco無しはいってたけどさぁ・・・」
おやつさん「ああ苦情の真でワインが信用勝負なんてしない。こうか」
イーペンさん「もういれちまったわw」
梅雪夜さん「(私噛みの理由は、今晩こっちに来るああ苦情さんがよく知ってそうなので期待しておこう 2騙りに言及したせいなのかどうなのか」
ウルガンさん「特定はしてなかったわけだな」
ああ苦情さん「あと占い切りは明日でいい
これも理由いらないよね」
ABCさん「イーペンさんには、自分が誤ってCO聞いたから…orz」
灼熱の太陽さん「それを理由もなしに〜はっちょっとって事。」
ウルガンさん「決めうちなら従う」
灼熱の太陽さん「いや、○はそうだけど対抗の○のグレってイーペンとおやつだよね?って事」
斬燃神さん「灼熱には票が入りすぎたな
入れるとこなかったから仕方なくいれたけど」
ああ苦情さん「◆ああ苦情
「別に予告しなくていいよね?どうせ対抗○占いって言い切ったんだから」

◆ああ苦情
「対抗の○占うタイミングってあって明日からじゃない?
村がそうしろというなら占うけど」

◆イーペン
「COないよ〜」
これでいい?
>ログ」
安全地帯さん「なんでワインさん真で即噛みしないのって思ったけど2騙りかぁ」
ワインさん「◆ああ苦情さん 「対抗の○占うタイミングってあって明日からじゃない?
村がそうしろというなら占うけど」

これじゃね?」
梅雪夜さん「占い2の9の日だからまだ占い切らなくていいんじゃ…?」
おやつさん「最高のタイミングで対抗○噛みあわせ。
てか最初のグレー噛みは偶然かーすげえな」
イーペンさん「まぁ、対応が早そうなのはああ苦情さんだよな」
灼熱の太陽さん「なら困ったら俺つればいいんじゃないすかどうみてもSGですよ」
ああ苦情さん「ま、最後は皆の判断次第に任せる」
ABCさん占い切ります。異論があればどうぞ。
ああ苦情さん吊りで
ウルガンさん「予告発言のログはよ」
梅雪夜さん「これは狩人噛んでたらああ苦情さん終わってたパターン。今晩安心院さん噛み安定ですか…」
くだものせんしさん「占い切る必要ないですよね」
灼熱の太陽さん「あーワイン真なのかこれ・・・」
斬燃神さん「予告はしてないだろ?」
ABCさん「占い切り…どっちだ…」
灼熱の太陽さん「○って二人いるやんけ」
くだものせんしさん「狩人噛みで信用勝負かな」
ああ苦情さん「そしてCOなしをわざわざ占うわけもなく、以上」
ウルガンさん「二人とも追っかけてるのは好印象」
イーペンさん「早さは同時だから信用勝負にはならんな」
ああ苦情さん「対抗の○占いっていったよね?」
ABCさん狩人は残します
安全地帯さん「即噛みしてくれない以上狐に未来はないんですよね」
プレミアムさん「位置が位置なだけに面倒ですね」
灼熱の太陽さん「ん、ああ苦情さ予告してたの?」
くだものせんしさん「ワインさんが大文字にする余裕があったのをどう見るかですね」
安心院さんさん「一応、ああ苦情護衛してたよ。
やべー…噛まれると思って全部投げ捨てる所だった」
斬燃神さん「真がいるのは朗報」
ああ苦情さん「対応は流石といいたい」
おやつさん「なるほどねえ。初日狂人の二騙りかあ」
ウルガンさん「理由」
斬燃神さん「2人の発言を洗うか」
ウルガンさん「おはようございます」
灼熱の太陽さん「ま、真いるってことでいいっすね」
安心院さんさん「生きてる…」
斬燃神さん「銃殺対応してきたか」
安心院さんさん「あれ…」
灼熱の太陽さん「銃殺きたけど理由 ほぼ同時か・・・」
梅雪夜さん「これは!
おやつさん安全地帯さんお疲れ様です。」
ワインさん「理由:村のアドバイス通り確定○作りの意味も含めて対抗の○占い。
ウルガンは村目で見てて、人外あるならプレミアムとの二拓だが・・・。こちらにした。」
ABCさん「銃殺きたけど…面倒な…」
おやつさん「お疲れ様でした」
ああ苦情さん「宣言どおりなので省略」
安全地帯さん「しんだ」
イーペンさん「銃殺きた〜」
くだものせんしさん「何かしらCOある場合を想定したら指定は朝一、最低でも3分にはしたほうがいいかな」
斬燃神さん「おはっす」
ABCさん「おはようございます」
ああ苦情さん「占いCO おやつ○」
ワインさん占いCO イーペン○ 梅雪夜○ おやつ○ 安全地帯○
灼熱の太陽さん「おはようございます」
梅雪夜さん「4日目って狩人指定されたときCOするかどうか悩む日ですね、個人的には」
5日目の朝となりました。(13/08/18 16:33:48)
安全地帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おやつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おやつさんを狙います。 >>> ああ苦情 <<<
おやつさんの独り言「うーん?やっぱ苦情のほうが狼か?」
くだものせんしさん「狩人COあった場合、その狩人が人外で真が潜伏してるケースがある
なのでグレランはしないほうが僕はいいと思います>梅さん」
おやつさんの独り言「イーペンのCOなし信じたら囲いないな」
ワインさんの独り言「安心院噛まれてなければ、そことああ苦情か」
梅雪夜さん「あ、狩人残すんだ ワインさんどこ占っただろ…」
ABCさんの会話「そもそも吊れて1ぐらいだしね…」
おやつさんの独り言「狩人も真でいんじゃないの」
斬燃神さんの独り言「安心院はどうも狼くさいな
あの発言で狩人ってかなり無理がある気がする」
おやつさんの独り言「やっぱ占い真狼でしょ」
ウルガンさんの遠吠え「OK」
ウルガンさんの遠吠え「負担をかけてすまんね」
おやつさんの独り言「そこまでやって狂人に信用勝負させるとか」
安心院さんさんの独り言「いやもうどーでもいいよーだって噛まれるもん」
ああ苦情さんの遠吠え「噛みは○2択、迷わせて」
くだものせんしさん「村の分が悪いかなぁ」
梅雪夜さん「確かに、狩人露出の時点でグレランでもよかったですね 人外みんな囲われてますが>くだものせんしさん」
ああ苦情さんの遠吠え「ここでおやつ占うとウルガン占いが更に浮いてしまう、おやつ占いでいこっと」
おやつさんの独り言「ワイン狂人の霊能狼なら、刀借令の対抗霊能での狼CO」
ウルガンさんの遠吠え「きつねもありうるしね」
梅雪夜さん「共有さんから不慣れ臭が出てる…気がする。暖かく見守るしかないのが悲しい。」
ウルガンさんの遠吠え「OK!」
安全地帯さんの念話「安心院さん噛まれたら日誌破棄」
プレミアムさんの独り言「その場合灼熱-ワイン-くだもの」
おやつさんの独り言「ワイン真ねえ。」
ああ苦情さんの遠吠え「いっそ狩人は残そうと思う、イーガンかおやつを噛み合わせていきたい」
ABCさんの会話「LW…なわけないよね、まだ早いまだ早い」
安全地帯さんを占います。 >>> ワイン <<<
プレミアムさんの独り言「くだものせんし狼ならウルガンイーペンが両方村になるからやりやすい」
灼熱の太陽さんの独り言「まぁでもあの投票潜伏狂の占か霊に狐混じりもあるんかなぁって印象だけど」
おやつさんの独り言「狩人なら日記抱えてドキドキしてるとこよね
安心院さんのCOは見えてるんだし」
梅雪夜さん「狩人噛んで、次どこ噛むかですかね」
安心院さんさんの独り言「共有護衛しとくべきだった?」
プレミアムさんの独り言「くだものせんしは村なんだろうなあという印象」
安心院さんさんの独り言「【能力発動】アナタはああ苦情さんを護衛しています。」
ABCさんの会話「指定遅れ、申し訳ないです…何故イーペンさんに聞いたしorz」
ウルガンさんの遠吠え「噛みはまかすよ、狩人でもいいし、対抗でもいいし。
噛み合わせでもいいし、共有でもなんでもばっちこい」
斬燃神さんの独り言「指定が遅くて対応できないってとこ吊るか・・」
灼熱の太陽さんの独り言「あーあそこ吊ったらだめだろ なんか持ってそうやん」
くだものせんしさん「指定が必要な場面でもない。指定するのも遅い
も少し先を考えて行動しないと共有はダメじゃないかな」
おやつさんの独り言「>◆くだものせんしさん 「指定が遅いから対応できない」
これ言う暇ある=狩人じゃない」
ああ苦情さんを護衛します。 >>> 安心院さん <<<
くだものせんしさん「お疲れ様でした」
梅雪夜さん「くだものせんしさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/08/18 16:28:43)
くだものせんしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おやつさん0 票投票先 → くだものせんしさん
ワインさん2 票投票先 → 灼熱の太陽さん
ウルガンさん0 票投票先 → くだものせんしさん
プレミアムさん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
安心院さんさん0 票投票先 → くだものせんしさん
ABCさん0 票投票先 → くだものせんしさん
灼熱の太陽さん4 票投票先 → ワインさん
イーペンさん0 票投票先 → くだものせんしさん
ああ苦情さん0 票投票先 → ワインさん
安全地帯さん0 票投票先 → くだものせんしさん
斬燃神さん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
くだものせんしさん6 票投票先 → 灼熱の太陽さん
梅雪夜さん「組織票でワイン吊りまで見えた」
くだものせんしさん「指定が遅いから対応できない」
灼熱の太陽さん「指定他なければワイン吊るぞ」
プレミアムさん「こういうケースでは斬燃神さんみたいな人は残せば幅広く対応できます」
ABCさんくだものせんしさんCOを
おやつさん「再指定はよ」
安心院さんさん狩人日記

【2日目】 護衛:ああ苦情 死体:梅雪夜
【3日目】 護衛:ああ苦情 死体:

【2日目】
イーペンは梨花じゃなく霧島翔子
よってワインの朝一発言はイーペンを占った事の暗示にはならない
というか、それで銃殺出た時信用取れるってのが意味わかんねーな
それなら普通に占い結果貼っとけよって思う
僕のメタ込みの推理では真狂―真狼
【3日目】
急な共有からの指定に動揺を隠しきれない僕
とりあえず明日まで噛まれる、占われる可能性が無くなった事を考えれば僥倖、か…?
ワイン真ならやっぱり噛みに来ている気がするんだよね
真狂区別つかなくて保留、真狼で対抗噛めなくて保留、有りそうだけど。
グレ噛んでいくなら苦情護衛で問題無さそう
梅雪夜さん「狩人露出…」
イーペンさん「ワイン残すのになんで俺なんだか超焦った」
ああ苦情さん「指定変えて」
ABCさん「日記どうぞ」
灼熱の太陽さん「ワインの○なんてグレみたいなもんだわ」
斬燃神さん「内容ないのは俺だろうけどな・・・」
安心院さんさん狩人CO
安全地帯さん「ワインさん切り迷う人の心情も分かるんですけどワインさん真なら昨日のが銃殺GJじゃない限りもう噛まれてるのが普通です」
ウルガンさん「おれが吊りたかった理由は、占い明日まで残せるのに今日吊ろうとしてっから」
ABCさん「そこは、ワインさんの〇でした…orz >イーペンさん」
イーペンさん「びびったw」
くだものせんしさん「灼熱さんて発言みると回数はこなしてるけど
内容が薄いんですよ
それで今日は占い切りを言い出してダンマリ
吊りましょう」
プレミアムさん「すごーい占い真狼見ながらワイン切りを提唱している人がこんなにもたくさんいます
この噛みとこの占い先を見て仮にああ苦情真に見えたとしてもワインを何で見て吊るのでしょう」
おやつさん「暫定○つるのかよ」
イーペンさん「COないよ〜」
ABCさんミスですw 安心院さんCOを
ウルガンさん「ナイス指定」
灼熱の太陽さん「いや、ワインこの段階で吊るのありだとおもうけどなぁ全然ありよ」
ああ苦情さん「別に予告しなくていいよね?どうせ対抗○占いって言い切ったんだから」
ウルガンさん「と、いうわけで確定○作りしなさい。グレーはイーペンあたりつっときゃいいよ」
安心院さんさん「この流れに反論しない辺り、ワインは切って良いと思うけど
進行的に置物にするなら異論はないよ」
ABCさん指定します。イーペンさん、COあればどうぞ
ワインさん「>くだものせんし
気を付けます」
灼熱の太陽さん「ああ苦情は残して様子見しておけばいいのです、銃殺でるならよし
噛まれないならそれで考えればええわけで」
くだものせんしさん「日毎に違う行動をする占いは信用できません
常に一定の行動をしつつ、結果もお願いしたいですね>ワインさん」
斬燃神さん「この段階で占い吊るのはないだろ>灼熱
ただ初日がもってった可能性が高くなってきた気がする」
ABCさん「ワイン真切りを、私はできないです。せめて明日です」
おやつさん「両偽もありえるけど 狐まじりか二騙りになる計算。
やや厳しいと思う」
ウルガンさん「どっちかに真がいた場合、呪札で真確定できるチャンスがぐっとふえる。
これも追っかけ占いの利点だ」
安全地帯さん「ワインさん真を見てる人はもう既に少ないと思うんですけどもし両偽なら非常に面倒ですね。昨日までは苦情さんでいいと思ってましたがいかんせん」
イーペンさん「まぁ、ワイン切ってもいいかもな」
ワインさん「>くだものせんし
最後の部分は、結果出てから付け足したよ。
つかぶっちゃけると、おとといはログ取り忘れた」
ああ苦情さん「対抗の○占うタイミングってあって明日からじゃない?
村がそうしろというなら占うけど」
くだものせんしさん「発言稼ぎに必死で今日占い切りを言い出した灼熱さん吊りましょう」
ウルガンさん「両偽であってもいいんだよ、そっからの逆転チャンスは占い初日って告発させるしかねーんだ。
どうやってさせるかって、狐を二重○にすんだよ」
灼熱の太陽さん「ワイン真無いと思いますけど切りませんか?」
おやつさん「もしかして昨日、ガチでGJ銃殺。銃殺もうでないしワインになら勝てる
こう踏んでの信用勝負へ。今日囲い。ふむ」
梅雪夜さん「確定○作りまだ早いんじゃないかな>ウルガンさん」
安心院さんさん「理由に結果書くのってあんまり推奨されなかった気がするけどね」
斬燃神さん「初日占いの可能性もあるんだけどな>ウルガン」
プレミアムさん「昨日の発言レベルと今日のワイン切り発言があまりに違いすぎるのでここを削っておくのがよろしいのではないでしょうか」
ABCさん「今日の占い切りはありえません。真狼-真狂の内訳濃厚なのに、切るのが早すぎます」
灼熱の太陽さん「◆ワインさん  「理由:俺視点では対抗偽確定なんだから、こちらの信用落としに必死なやつを占う。」
これさ、おやつの方が圧倒的に必死じゃなかったか?
梅雪夜遅い位しかいってねえっすよ。」
灼熱の太陽さん「信用はないだろ・・・ワイン真にもみえないからあって両偽」
ウルガンさん「ワインもだけどさ、占い2なら確定○作りしろよ」
くだものせんしさん「ワインさんは占いしてから理由書くのですね
昨日は違うみたいですけど何か理由ありますか?>ワインさん」
安全地帯さん「昨日、最初やる気なかった安心院さん、くだものせんしさんがある程度しゃべれる人だと察せれたんで今日ウルガンさん吊りたかったです」
ああ苦情さん「正直欲張りすぎたと思ってる、ごめんね」
おやつさん「共有噛みで信用勝負?なら昨日噛んでおけっておもうが」
ウルガンさん「ほんじゃー言ってやる、確定○作りなんでしねーんだ?>あぁ苦情」
安心院さんさん「●打ってこないなら真狼かなぁ」
ABCさん「ああ苦情さんの占い先は残念ですね、そこは占う位置ではなく、吊らないなら村認定する場所だと思ってました」
梅雪夜さん「◆ああ苦情さん 「占いCO ウルガン○」
わざわざ信用犠牲に囲ったのかぁ。そう見えるなぁ」
プレミアムさん「あーこれ苦情さん偽ですね」
灼熱の太陽さん「ワイン切りませんか?」
ああ苦情さん「チェ、溶けなかったか」
斬燃神さん「いや、よりによってそこ占うかよ・・・>苦情」
ウルガンさん「おはよう」
灼熱の太陽さん「共有噛み?」
ABCさん「相方、お疲れ様でした」
ワインさん「理由:
◆おやつさん 「ワイン真占いなら今生きてないと俺は思ってるけど。どうなんだろうな」
◆おやつさん 「ワインが真でGJ銃殺だー。とかいってほしかったの?」
確かに奇策で信用落としたのは謝る。
俺が落とした信用のせいなのか、それに乗じて信用落とそうと躍起になてるかわからんが、気になった。って村かよ・・・。明日以降は生きてたら、逆に俺に噛みついてなかった所占ってみるか。」
おやつさん「おはようございます」
梅雪夜さん「猪木さんお疲れ様です。」
ああ苦情さん理由:今度は一番の寡黙占い。流石に予想できないでしょこれは
◆ウルガン「えーと」
何が言いたかったのかな、今なら言っていいんだよ、さあ!
イーペンさん「おはよう」
斬燃神さん「おはっす」
安全地帯さん「おはよう」
くだものせんしさん「おはよう」
ABCさん「おはよう」
安心院さんさん「おはよう」
ワインさん「占いCO おやつ○」
灼熱の太陽さん「おはようございます」
ああ苦情さん「占いCO ウルガン○」
4日目の朝となりました。(13/08/18 16:20:57)
猪木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猪木さんを狙います。 >>> ああ苦情 <<<
ABCさんの会話「まぁ、占い切るのはまだ早いので、今日はグレーから吊りましょう」
おやつさんの独り言「グレー噛みは確かに変だな」
ワインさんの独り言「占いCO おやつ○」
ABCさんの会話「イーペンさん怪しいですが、自分はまだ断言できないなぁ。
ワインさん真目がないのはわかりますけど」
梅雪夜さん「(この村もうどんの定めだな」
おやつさんの独り言「ワイン狂人ならイーペンで把握だが」
ABCさんの会話「把握しました。他の寡黙はもう村として見て進めます」
おやつさんの独り言「まさかの両偽。プレミアム○で把握済み」
猪木さんの会話「理想的には、ワイン真切って、ワイン→イーペンまでしたい。」
安全地帯さんの念話「ワインさん早く真切られてくれないかなぁ…(遠い目)」
プレミアムさんの独り言「でも以前としてワイン真から動かない」
梅雪夜さん「ん、私ワインさんの信用落としちゃったかな…?反省」
猪木さんの会話「灼熱 安心 かなー」
おやつさんの独り言「やっぱワイン偽でいいや」
ウルガンさんの遠吠え「噛みはまかせる、その状況でなんとかする」
おやつさんの独り言「ワインの理由があってないな。なんじゃ?うーん。」
ああ苦情さんの遠吠え「1:00」
ああ苦情さんの遠吠え「対抗どうする?噛む?」
おやつさんの独り言「信用落としに必死だった。て。そうかぁ?」
ABCさんの会話「正直まるで喋らない村なので、厄介なんですよねー」
ウルガンさんの遠吠え「がんばっていこうぜ」
ウルガンさんの遠吠え「囲いでお願い」
ああ苦情さんの遠吠え「どれにしようか?」
灼熱の太陽さんの独り言「◆ワインさん  「理由:俺視点では対抗偽確定なんだから、こちらの信用落としに必死なやつを占う。」

おやつの方が圧倒的必死じゃねえか?」
梅雪夜さん「戦力噛み、ですか?>刀借令さん」
ABCさんの会話「吊りたいところありますー?」
ああ苦情さんの遠吠え「どうしよう、対抗噛んで逆囲いか囲い、もしくは自信ないけど信用勝負」
ああ苦情さんを護衛します。 >>> 安心院さん <<<
おやつさんの独り言「ワイン即噛みでGJ。そして銃殺。んー」
ABCさんの会話「灼熱さんの怪しさ満点」
梅雪夜さん「ああ、2騙り当たってたんですねこわい 私って何狙い噛みだったんでしょうか」
ウルガンさんの遠吠え「ひどいね」
おやつさんを占います。 >>> ワイン <<<
猪木さんの会話「アイコン吊りしてーなぁ」
刀借令さん「ちゃんと考えているっぽい村人がつぶせてラッキーだ」
ああ苦情さんの遠吠え「お疲れ様でした」
おやつさんの独り言「こいつ狐あるか??」
プレミアムさんの独り言「梅雪夜占って●出してたらかなり真目upだっただけに○が噛み合わせに見えないのが」
おやつさんの独り言「>◆梅雪夜さん 「(これで本当に占い初日の狂狼だったらどうしよう それだと霊に狐とか狼2騙りだけど」」
梅雪夜さん「刀借令さんお疲れ様です。」
刀借令さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/18 16:15:48)
刀借令さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おやつさん0 票投票先 → 刀借令さん
ワインさん0 票投票先 → 刀借令さん
猪木さん0 票投票先 → 刀借令さん
ウルガンさん0 票投票先 → イーペンさん
プレミアムさん0 票投票先 → 刀借令さん
安心院さんさん0 票投票先 → 刀借令さん
ABCさん0 票投票先 → 刀借令さん
灼熱の太陽さん1 票投票先 → 刀借令さん
イーペンさん1 票投票先 → 刀借令さん
ああ苦情さん0 票投票先 → 刀借令さん
安全地帯さん0 票投票先 → 刀借令さん
斬燃神さん0 票投票先 → 刀借令さん
刀借令さん11 票投票先 → くだものせんしさん
くだものせんしさん1 票投票先 → 灼熱の太陽さん
斬燃神さん「全く妄信はしてないけどほかはそうなのかな」
ワインさん「すまん。梨花にしか見えてなかったわ」
安全地帯さん「初日のCOの速度に関しても然り」
プレミアムさん「そもそも初日で真偽つかない場合もあるのに」
イーペンさん「霧島さんもしらんのか」
ああ苦情さん「占いは四の五のいわず結果を残せばいいんです、それだけです」
灼熱の太陽さん「ま、対抗にでるなら刀借令真狂だろ、ここで○だすなら結構真とみたいので
占いは真狼ってところじゃないすか」
安全地帯さん「速度盲信は程ほどにしたほうがいいと思います」
ワインさん「違うのかよ・・」
安心院さんさん「イーペンのアイコン、梨花じゃねーしな」
おやつさん「ワイン真占いなら今生きてないと俺は思ってるけど。どうなんだろうな」
ワインさん「だよなあ・・・・。
梨花って言って伝わるかも微妙だしな・・・(イーペンのアイコン)」
プレミアムさん「ワイン偽で思考停止しているのでしたらここも経費ですね」
安心院さんさん「かなりお腹いっぱいだよ」
くだものせんしさん「真占いなら自分の思い込みは捨てて行動したほうがいい」
灼熱の太陽さん「占い即噛みをしない理由 ワインなら噛まれてる
ああ苦情なら結構な確立で護衛いってる。多分そういうこと」
ウルガンさん「えーと」
ワインさん「>くだものせんし
それは申し訳ないわ。ほかの人がやってるの見て、決まるとかっこいいって思ってただけだから。」
安全地帯さん「おはステ、準ステ多すぎだけど霊ロラから入って全部吊る余裕がないんで明日一人、二人占ってても許します」
ABCさん「発言内容が若干薄いことから、狐目もなくないので、
占いの真贋つけるのは明日以降で」
ああ苦情さん「あと霊ロラだからって発言抑えるとか止めてくださいね」
灼熱の太陽さん「銃殺の可能性より圧倒的噛み合わせにしかみえないすね。」
おやつさん「ワインが真でGJ銃殺だー。とかいってほしかったの?」
くだものせんしさん「◆ワインさん 「○あの出方のメリット
本来対抗が●打ったら潜伏しなければならず、それを考えると10秒〜待つのがセオリー。だが、呪殺出来てた時には、スピードで信用が取れる。」

ワインさんの言ってることって自分でそう思い込んでるだけで
ほかの参加者には全く共感できないことですよ」
猪木さん「今のところ、あくじょさん真目かなー
霊ロラ完遂で。」
梅雪夜さん「真狼-真狼の2騙りなんだ…?びっくり 狐さん占って欲しいとこだった」
ABCさん「正直言えば、占い即噛みの展開だと思ってました。
でもグレー噛みなんですよね」
プレミアムさん「へーおやつさんは銃殺の可能性は一切見ずにグレー噛み宣言しちゃうんだ」
刀借令さん「お上がかみ合わせて追加かな
俺霊能の時勝率高いしみんなには期待してるよ」
斬燃神さん「つーか昨日2発言以下4人とかグレランないと思ってなめすぎじゃないか」
灼熱の太陽さん「現時点で理由含めてワインが信用取るきはなさそうってのはわかった」
安全地帯さん「いちゃもんとは失敬な、愛のムチです」
ウルガンさん「おは」
梅雪夜さん「これワインさん信用落ちるなぁ。考察ちょっとしてたけど霊界ログ汚しになっちゃうのでお蔵入りしますね」
おやつさん「俗に言う噛みあわせ」
ああ苦情さん「なんか対抗の噛み合わせ臭いですがロラは完遂でいいです」
くだものせんしさん「おはよう」
安心院さんさん「ん?食べ終わったって発言してたけど残ってない?>猪木」
おやつさん「グレー噛み。ワインの占い先か」
ワインさん「○あの出方のメリット
本来対抗が●打ったら潜伏しなければならず、それを考えると10秒〜待つのがセオリー。だが、呪殺出来てた時には、スピードで信用が取れる。」
安全地帯さん「じゃあ刀借令さんおやすみなさい」
灼熱の太陽さん「ロラ続行やな」
斬燃神さん「ワインさん死んでないっすね」
イーペンさん「霊ロら続行っしょ」
ABCさん霊ロラは続行します
ワインさん「理由:俺視点では対抗偽確定なんだから、こちらの信用落としに必死なやつを占う。」
ああ苦情さん理由:おそらく護衛してくれるでしょうしここは中庸の狐目狙いで。
◆安全地帯
「猪木さんは一番最後にCOして騙り抑制出来たわけでもなく何がしたかったんですか。
あとはABCさんに任せてもうあなた寝ててください」
共有にいちゃもんつけるところは人外って誰かが言ってましたよ、というわけで占います
刀借令さん「じゃああとはよろしく頼む」
梅雪夜さん「即噛みかぁ。お疲れ様です。」
イーペンさん「おはよう」
プレミアムさん「おはよう」
ABCさん「おはよう」
おやつさん「おはようございます」
斬燃神さん「おはっす」
猪木さん◆安心院さん
「おはよう、僕はピザまんを食べているのでみんな頑張って欲しい」
 今日もピザまん食べていたら、明日以降吊ります。
 食べてますなう?
安全地帯さん「おはよう」
安心院さんさん「おはよう」
ワインさん「占いCO イーペン○ 梅雪夜○」
ああ苦情さん「占いCO 安全地帯○」
灼熱の太陽さん「おはようございます」
刀借令さん「霊能CO シュドナイ○
まぁすぐCOしてたしロラでいいやっていう狂人だろうね」
3日目の朝となりました。(13/08/18 16:09:18)
梅雪夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅雪夜さんを狙います。 >>> ああ苦情 <<<
斬燃神さんの独り言「発言少ないの多すぎだなグレランされないと思ってなめきってるのか」
おやつさんの独り言「あーちがうか」
おやつさんの独り言「うーん。プレミアムおはステか」
猪木さんの会話「安心は気になるね。実は私も、今質問用意してる。答え次第では吊るつもり。」
ABCさんの会話「話してもらわないと何もわからんというのに」
安全地帯さんの念話「おはステ、準ステが多いから生き残れる未来見えないな」
灼熱の太陽さんの独り言「ま、おやつ辺り吊ろう」
ABCさんの会話「くだものせんし ウルガン 安心院
この辺が村だと始末に困る」
斬燃神さんの独り言「吠えもすくないやるきなさそうだな」
ああ苦情さんの遠吠え「1:05」
ああ苦情さんの遠吠え「では梅雪夜噛んで銃殺に備えます
死体1なら安全地帯○で」
刀借令さんの遠吠え「対抗狂人にかけてプレミアムか梅雪夜噛み希望
とくに梅雪は潜伏占いありえる」
ABCさんの会話「灼熱の太陽さんは中身気になりますね。梅雪夜さんは村よりかな」
おやつさんの独り言「騙りの相談とかできてなさそうだった、とおもえば霊能狼とかあんのかな」
梅雪夜さんを占います。 >>> ワイン <<<
安心院さんさんの独り言「真狂―真狼っぽい」
灼熱の太陽さんの独り言「ま、いいや・・・」
猪木さんの会話「安全地帯 くだものせんし は村目かな」
刀借令さんの遠吠え「対抗狂人あるからとりあえず狩とか潜伏占いの可能性考慮でCOしていないところを噛んで行きたいね」
灼熱の太陽さんの独り言「ワインの出方昨日みた気がする」
シュドナイさん「お疲れ様でした」
おやつさんの独り言「じゃあワイン真なんかな。やだな」
猪木さんの会話「灼熱の太陽 梅雪夜さんが発言数の割に中身無いですね」
安全地帯さんの念話「挨拶3回はただの更新ミスかなにかかと思いましたけどCO早い方から吊るんですね」
ああ苦情さんの遠吠え「どうしよっか・・・仮に対抗噛めてもウルガンさん残れないよね」
安心院さんさんの独り言「でもワイン狼だと、夜喋りそうだよねーというメタ」
ウルガンさんの遠吠え「予想通り」
刀借令さんの遠吠え「プレミアムか梅雪夜が役職持っていそうだからそこら辺噛んでいきたいね
対抗狂人はまだありえる」
安心院さんさんの独り言「【能力発動】アナタはああ苦情さんを護衛しています。」
ABCさんの会話「ふつーの展開、さすがふつう村」
おやつさんの独り言「ワイン狼っぽくねえな」
ああ苦情さんを護衛します。 >>> 安心院さん <<<
刀借令さんの遠吠え「乗っ取り失敗申し訳ない」
梅雪夜さんの独り言「くだものせんしさん 0 票 投票先 → 灼熱の太陽さん 」
2日目の夜となりました。(13/08/18 16:04:05)
シュドナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おやつさん0 票投票先 → シュドナイさん
ワインさん0 票投票先 → シュドナイさん
猪木さん0 票投票先 → 刀借令さん
ウルガンさん0 票投票先 → シュドナイさん
プレミアムさん0 票投票先 → 刀借令さん
安心院さんさん0 票投票先 → 刀借令さん
ABCさん0 票投票先 → 刀借令さん
シュドナイさん8 票投票先 → 刀借令さん
灼熱の太陽さん1 票投票先 → シュドナイさん
イーペンさん0 票投票先 → シュドナイさん
梅雪夜さん0 票投票先 → 刀借令さん
ああ苦情さん0 票投票先 → シュドナイさん
安全地帯さん0 票投票先 → 刀借令さん
斬燃神さん0 票投票先 → シュドナイさん
刀借令さん7 票投票先 → シュドナイさん
くだものせんしさん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
斬燃神さん「そのときは君が残念真だ>ワイン」
灼熱の太陽さん「どっちもあるから明日考えるわ」
安全地帯さん「開き直らなかったんでちょっと許します>猪木」
梅雪夜さん「つーわけで真狼-真狂を軸に考えていきますね」
ああ苦情さん「ま、私がいれば何があっても安心ですしおすし」
ワインさん「とりあえず明日にでも噛まれて「べぐりか」って言われるまで把握したよ」
おやつさん「霊能に狼交じりとも思えないな。
じゃあワイン狼なんかね」
ABCさん「占い1なら霊能2でも残そうと考えますけどね。まあ、なかなかないですけど」
梅雪夜さん「(これで本当に占い初日の狂狼だったらどうしよう それだと霊に狐とか狼2騙りだけど」
安全地帯さん「遅すぎるのは確かだけどだからこそ狼はないと思われるんで放っとくの推奨です>斬燃神さん」
斬燃神さん「最近霊ロラすぎて霊がかわいそうになってきた」
灼熱の太陽さん「むしろライン線ここで主張したら村にみてやった」
ABCさん「相方泣かないで! 期待してるよ!」
ワインさん「朝一あれやっとくと銃殺出た時、これで信用取れるんだけどなあ・・」
梅雪夜さん「まあいないよね人外有利になるライン戦主張する人なんて。占い偽には対応しづらくなるけど、2-2なら考えたくないので霊ロラ。」
猪木さん◆安全地帯さん 「猪木さんは一番最後にCOして騙り抑制出来たわけでもなく何がしたかったんですか。あとはABCさんに任せてもうあなた寝ててください」
 すいません、以後の発言は控えます(´;ω;`)
ABCさん2-2なのでロラで。占い呪殺がんばってね(こなみかん)
安全地帯さん「猪木さんは一番最後にCOして騙り抑制出来たわけでもなく何がしたかったんですか。あとはABCさんに任せてもうあなた寝ててください」
ああ苦情さん「まあ霊3なら共有騙りくらいあるよね
どちらにしてもロラでいいです」
斬燃神さん「ワインおそすぎだろなめてんの」
灼熱の太陽さん「ロラでいいです。」
イーペンさん「まぁ、ロラは変わらんな」
刀借令さん「自殺狼狐かと思ったけど対抗狂人かなおやすみなさい」
梅雪夜さん「ここでライン戦と言い出す人が何人いるか観察します ロラしたい」
イーペンさん「2−2か」
おやつさん「霊能全ローラー」
シュドナイさん「ロラでおやすみなさい」
ABCさん相方確認、あってます
灼熱の太陽さん「おまえが共有かよ・・・最初にでてりゃええのに」
ABCさん「色変え忘れてた、共有CO、1-3だし、霊ロラせずに…ってわけにもいかんよなあw」
おやつさん「ワインはずばり様子見して占い1じゃまずい、と見て出た狂人ってとこかな」
猪木さん霊脳CO 撤回

相方生存
斬燃神さん「共有撤回しとけよwww」
梅雪夜さん「いなかったらいなかったで笑えるね>ワインさん」
ワインさん「イーペン占った事の暗示なんですがねえ・・・」
灼熱の太陽さん「猪木だけ信じる」
安全地帯さん「人外が速さ足りなくてやる気ないことを把握しました」
くだものせんしさん「おはよう」
灼熱の太陽さん「1-3ってなんだよw」
斬燃神さん「1-3とか霊ロラわろっしゅといいつつ共有さっさとでれ」
梅雪夜さん「2-3wwwwwだまるね」
イーペンさん「1−3 霊ロら」
ああ苦情さん「霊3ならロラっといてくださいな」
ウルガンさん「おは」
ワインさん「霊能3wwどうせ共有いるんでしょ?」
灼熱の太陽さん「ち・・・、まぁグレランですかね。欠けなのか潜伏なのかわからんが
明日動くだろう」
梅雪夜さん「ワインさん遅いまで把握した、共有はこれだったら好きにして」
おやつさん「ワインは朝一でよくわからんこといってからのCO」
安心院さんさん「噛みが遅すぎてピザまん食べ終わっちゃった」
ABCさん「1-1?不穏だなぁ。 共有CO、相方生存」
猪木さん対抗霊能CO
安全地帯さん「占いがもう出てこない事把握しました」
プレミアムさん「ああ苦情さん盲信しました
おやすみなさい」
刀借令さん対抗霊能CO
ああ苦情さん「ひ、酷い・・・」
斬燃神さん「おはやう」
梅雪夜さん「1だけ?じゃあ霊能も共有もFOで」
ワインさん「占いCO イーペン○」
猪木さん「20秒経過====」
ああ苦情さん理由:右占い。なんか響きが豪華ですね。
シュドナイさん霊能CO
刀借令さん「おはよう」
安心院さんさん「おはよう、僕はピザまんを食べているのでみんな頑張って欲しい」
灼熱の太陽さん「げっと」
ああ苦情さん占いCO プレミアム○
斬燃神さん「↑こいつ間違いなく人外」
おやつさん「おはようございます」
シュドナイさん「おはよう」
シュドナイさん「おはよう」
シュドナイさん「おはよう」
イーペンさん「おはよう」
梅雪夜さん「おはよう」
安全地帯さん「おはよう」
ワインさん「梨花ああああああああああああああああ」
ABCさん「おはよう」
プレミアムさん「おはよう」
灼熱の太陽さん「おはようございます」
猪木さん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/18 15:56:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ああ苦情 <<<
梅雪夜さんの独り言「特攻位置だな」
猪木さんの会話「うん」
斬燃神さんの独り言「リア狂っぽく振舞うと割りと村目に見られるという事実」
安全地帯さんの念話「安心院さんが占いだったら名前も似てるしとなりだし死亡確定」
灼熱の太陽さんの独り言「よろしく×3 騙ります よろしく×2」
灼熱の太陽さんの独り言「吠えすくな」
おやつさんの独り言「突然死なきゃいいけどさ」
安心院さんさんの独り言「吠えすくねぇよ」
ああ苦情さんの遠吠え「とりあえず1:20で噛みます」
おやつさんの独り言「大丈夫か?狼。長文派にしたってほえなすぎ」
刀借令さんの遠吠え「よろしく」
ワインさんの独り言「潜るかどうか」
ウルガンさんの遠吠え「よろしくです」
梅雪夜さんの独り言「いや、吠えろよ>狼」
ABCさんの会話「出るタイミングはお任せしますよ」
ああ苦情さんの遠吠え「騙りどうします?
いないなら騙りますが」
おやつさんの独り言「おいおい吠えないな」
ABCさんの会話「ならHOするかな。おいらは出ます」
梅雪夜さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
イーペンさんの独り言「素村率たけ〜」
梅雪夜さんの独り言「61勝62敗8分け、つまり:勝て」
ABCさんの会話「相方よろー」
イーペンさんを占います。 >>> ワイン <<<
おやつさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
猪木さんの会話「よろしく
猪木、完全潜伏宣言!」
斬燃神さんの独り言「残念真と思ったら素村だった」
安全地帯さんの念話「お狐様か、無理くさい」
ああ苦情さんの遠吠え「またか・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 15:52:15)
刀借令さん「よろしく」
斬燃神さん「そうです。わたしが残念真です」
おやつさん「ご愁傷さまです」
安全地帯さん「よろしく」
ABCさん「yoro」
ああ苦情さん「よろしく」
梅雪夜さん「よろしく」
ワインさん「よろしく」
灼熱の太陽さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始とします
ゲームマスター「更新揃えお願いします」
斬念神さんが斬燃神に名前を変更しました。
kariさんが安心院さんに名前を変更しました。
kariさんがシュドナイに名前を変更しました。
果物戦士さんがくだものせんしに名前を変更しました。
kariさんが斬念神に名前を変更しました。
kariさんが刀借令に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
斬燃神さん斬念神
kariさんが果物戦士に名前を変更しました。
kariさんが安全地帯に名前を変更しました。
くだものせんしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:48:24)
ゲームマスター「こんにちは」
ネコPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがああ苦情に名前を変更しました。
かりさんがおやつに名前を変更しました。
kariさんが梅雪夜に名前を変更しました。
梅雪夜さん「わかりました、ありがとうございます>GMさん」
斬燃神さん「おいっす」
刀借令さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:47:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:47:33)
ゲームマスター「赤1なので随時でいく」
kariさんがABCに名前を変更しました。
kariさんがプレミアムに名前を変更しました。
梅雪夜さんえと、更新時間は随時ってことでいいんですか?>GMさん
安全地帯さん「おはようこんにちはこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:46:19)
kariさんが灼熱の太陽に名前を変更しました。
ああ苦情さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが猪木に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:44:40)
梅雪夜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:44:27)
kariさんがワインに名前を変更しました。
安心院さんさん「ワォン」
かりさんがイーペンに名前を変更しました。
イーペンさん「こんちわおん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:42:44)
ゲームマスター「こんにちは」
灼熱の太陽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:40:55)
ゲームマスター「こんにちは」
シュドナイさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:39:05)
ABCさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:38:44)
安心院さんさん「ちわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:37:13)
プレミアムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:36:56)
ゲームマスター「こんにちは」
ウルガンさん「よろしうk」
ウルガンさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:36:08)
猪木さん「よろしうk」
ワインさん「こんにちはなんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:35:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:35:08)
ゲームマスター「こんにちは」
おやつさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:32:41)
ゲームマスター「こんにちは」
ネコPさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:31:54)
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る