過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スポット
現役生A ◆izxJIoerdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンハッタン
◆NGbGbdSCQc
[共有者]
(死 亡)
 
 
瑠璃色kari
nokoani ◆Un.U0dvh3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(生存中)
 
 
雪まるだ
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[狩 人]
(生存中)
 
 
お盆
sho ◆Yrfy8AcFR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
西園寺
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
超伝導
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 
タコス
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこまる
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケルベロス
M ◆TK/xowM7CE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変態観測
◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132052番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
変態観測さん「じゃあ恥をかいたところで去ります
GM村立てありがとー」
変態観測さん「そうでした。こりゃうっかり」
サラスさん「っとGMは村建てありがとな」
瑠璃色kariさん「霊能が真である限りお盆とケルベロス偽
ねこまる真なら変態は狂人」
瑠璃色kariさん「ちなみに2騙りだったら占い真いなくならからね>変態」
ケルベロスさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/132014.html
前日に言い出したレアケ村」
西園寺さん「投票で唯一捨て票してくれてた占いが真で合ってて良かった。
GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ねこまるさん「お疲れ様でした。どうして私は占いを騙ったのでしょう(涙目」
タコスさん「おつかれ〜」
変態観測さん「2騙りあるって言えばケアで自分吊れたかも知れないと思った」
お盆さん「お疲れ様でした。占いなんぞ騙ってすみませんでした(土下座」
ゲームマスター「占いケアを提案したり、狼さんはとっても頑張ったと思います。
おきつねさまは…どんまいです(´・ω・`)」
スポットさん「お疲れ様です。発言少なくて申し訳ないです」
マンハッタンさん「おつかれさまでした」
雪まるださん「GM村立てせんくすです!」
瑠璃色kariさん「がんばれなくてすみません」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
サラスさん「お疲れ様だ」
雪まるださん「おつかれ」
超伝導さん「おつかれさま」
西園寺さん「占い真だった良かった。おつかれさまでしたー」
ケルベロスさん「あ、おつかれさまーっす」
変態観測さん「お疲れさまでした」
瑠璃色kariさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/18 16:36:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サラスさん0 票投票先 → 瑠璃色kariさん
西園寺さん0 票投票先 → 瑠璃色kariさん
雪まるださん0 票投票先 → 瑠璃色kariさん
瑠璃色kariさん5 票投票先 → 変態観測さん
超伝導さん0 票投票先 → 瑠璃色kariさん
変態観測さん1 票投票先 → 瑠璃色kariさん
ケルベロスさん「まぁツールで発言集計してる人なんて ぴよぴよ だけで6発言稼げば吊られませんよ」
ゲームマスター「発言は正直慣れなので、慣れてきたらあとは練習あるのみかなと思います。応援しております(`・ω・´)」
スポットさん「ケルベロスさんもありがとうです。とりあえず慣れるまでは姑息に発言増やします」
瑠璃色kariさん「ケアで占い吊りたのむ」
サラスさん「うむ、それでは今日は黒吊りで頼む
狩人は生きてたらGJ出すように頑張ってくれ」
瑠璃色kariさん「わかってるよw>西園寺
あげあしとらないでそういういみじゃないから」
瑠璃色kariさん「正直発言薄くてわからないけどステ目なのに意見だけ言う超伝導は怪しいと思ってる」
スポットさん「参考にさせていただきます。ありがとうです>GM」
ケルベロスさん「姑息な手で発言増やすなら、他の人の発言ぱくる&同じことを何回も言う
2−1かな? あ、2−2になった 共有把握or共有まだー?」
変態観測さん「霊能を何で見ているのか」
西園寺さん「◆瑠璃色kariさん「明日ないんだって」
明日はあります 半PPだけどな!偶数だもの人数見てください」
変態観測さん「明日が無いわけがない」
瑠璃色kariさん「明日になって占い偽って話になっても
狂人と狼生き残り確定するからまける」
西園寺さん「仮に占いケアをしたとして。瑠璃色はどこ狼で見てる?
自分はぶっちゃけ瑠璃色以外喋ってくれてなくて要素ほぼ拾えなくて頭抱えてるんだけど」
変態観測さん「もし、仮に私狂人だとして
私から吊ると吊りを1回ミスったら負け
私を残すと吊りを1回ミスっても引き分けの目がある」
瑠璃色kariさん明日ないんだって
雪まるださん「●でいい最悪明日ある(当てにならんが)」
瑠璃色kariさん「ここで自分吊って占いが偽の場合→占い狂人でどこかに狼
つまり引き分け以下確定。狂人がいる状態で狼吊るのは難しいので
ほぼ勝てない」
超伝導さん「●吊り」
ゲームマスター「たとえば「2-1把握」という言葉なら、慣れるに従って「2-1把握、真狂かな」→「2-1把握、真狂かな。ちょっと飛び出し気味だったから○○さんはちょっと信用下かな?」みたいな感じで慣らしていけばいいんじゃないかなと思います>スポット
あとは自分なりに内訳を推理したり、人に絡みにいったりしてみるといいかなと」
西園寺さん「ただ瑠璃色狼ならこんな噛みするかなあ、ってのはある…かな。ううん。」
サラスさん「今日はここで黒を吊るか、占いケアをするかだが
みんな意見を言ってくれないだろうか?」
変態観測さん「自分最悪狂人ですから、この●を吊らない意味はないと思う
対抗の○でもないし
それとも狼2騙りを主張するつもりなのか?」
瑠璃色kariさん「なんでそれを占い理由にしなかったの?w」
変態観測さん「グレー2で狐死んでるならどっち占ったって変わんないもんね」
瑠璃色kariさんCOなしとは言ったけどここで自分吊るなら
明日4人になって引き分け以下確定
今日は占い決めうちの日
雪まるださん「理解」
変態観測さん「昨日瑠璃色さんが自分狐あるのを示唆していたのは
今日自分吊らせるつもりなのが出てたんじゃないかなあと思う」
瑠璃色kariさん「ねこまる真で変態観測狂人だね」
西園寺さん「理由なしェ…ともあれ瑠璃吊れば変態真なら終わる。
ねこ真なら割としぬ覚悟が出来てる。」
スポットさん「おつですー」
タコスさん「勝ち決定」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
瑠璃色kariさんCOなし
タコスさん「おつ〜」
変態観測さん「理由;無し」
雪まるださん「おはよう」
超伝導さん「おはよう」
瑠璃色kariさん「おはよう」
変態観測さん「占いCO瑠璃色kari●判定」
サラスさん「霊能CO スポットは○だったぞ」
西園寺さん「おはようございまーす」
6日目の朝となりました。(13/08/18 16:30:58)
タコスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコスさんを狙います。 >>> 瑠璃色kari <<<
サラスさんの独り言「霊能CO スポットは○だったぞ」
西園寺さんの独り言「…瑠璃か自分が狼になるの変態視点?えー?」
サラスさんの独り言「狼目で見たいのが瑠璃色、サブレ目で見たいのが西園寺といったところだろうか?」
スポットさん「もうログ読むので手いっぱいですよーなんでみなさんあんなに発言できるんですか(涙目)」
ゲームマスター「慣れないうちは難しいですよね ログを読んでうまいなーと思う人の発言を参考にしたり、いろいろ村に入ってみて発言の練習をしてみるといいと思います
変な発言して占われたり吊られたりしても、それが次に活かせる糧になるとGMは思います>スポット」
瑠璃色kariさんの遠吠え「最後まであきらめません(涙目)」
サラスさんの独り言「ここで狩狙いの噛みがあればいいのだが…」
雪まるださんの独り言「占鉄板」
変態観測さんを護衛します。 >>> 雪まるだ <<<
雪まるださんの独り言「こわいなこれ」
瑠璃色kariさんの遠吠え「そしてこれは(勝てない)」
瑠璃色kariさんの遠吠え「占い偽にするしかない」
変態観測さんの独り言「おわり」
スポットさん「難しいです・・・」
瑠璃色kariさんの遠吠え「やばい」
雪まるださんの独り言「えw」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
瑠璃色kariさんを占います。 >>> 変態観測 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/18 16:25:47)
スポットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サラスさん0 票投票先 → スポットさん
西園寺さん0 票投票先 → スポットさん
タコスさん0 票投票先 → スポットさん
雪まるださん0 票投票先 → スポットさん
瑠璃色kariさん1 票投票先 → スポットさん
スポットさん7 票投票先 → 瑠璃色kariさん
超伝導さん0 票投票先 → スポットさん
変態観測さん0 票投票先 → スポットさん
ゲームマスター「スポットさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「前日に言ってた村ですかね、あとで読んでみよう」
ケルベロスさん「その後真狼狼ー狂狐真と動いて勝負開始。」
ケルベロスさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/132014.html
開幕 狼狼ー狂狐占 から始まった村です。」
ケルベロスさん「ぶっちゃけ読まない」
瑠璃色kariさん「ということは変態観測は真狂」
スポットさん「CO無いです」
瑠璃色kariさん「あ、そうだね確認ミスだ申し訳ない>サラス」
西園寺さん「うんにゃ、ねこが最初に変態○出してるからあって狂まで>瑠璃」
超伝導さん「噛むと思う」
ゲームマスター「長文グレスケ書いてる人を殴る為にGMはよく100で噛みますねー>ケルベロス」
サラスさん「それはない
ねこまるは初手で変態観測占ってるからな>瑠璃色kari」
ケルベロスさん「占い4の時点で「あー終わった」ってよく思います。」
変態観測さん「仮に自分狐だとして、噛むのか?
最終日確定破綻するよ」
瑠璃色kariさん共有初日だから霊能は真確定
だからケルベロスが狼でLWになっていることも確定
タコスさん「霊にせはないだろうと思う」
西園寺さん「ねこまる真だと割と無理ゲー感漂ってると思えて仕方ない。
ともあれ霊がグレ指定けば良いんじゃないですかね まあ変態真なら詰んでる」
サラスさん指定:スポット
COはあるか?
ゲームマスター「狐特攻もレアケの一種なので難しいところですが、ただ狐特攻だと少なくとも4-1になる展開は防げるんじゃないかなとGMは思います」
瑠璃色kariさん「ねこまる真
変態観測狐の可能性は薄くのこるよ>サラス」
ケルベロスさん「西園寺並に夜中に超考察して朝一長文されるとメタメタすぎる気がするんだけど」
雪まるださん「変態真なら一人だけ?」
西園寺さん「霊偽だったら内訳どうなるんだよ共有相方初日だぞ 潜伏霊能がいることになるんだぞ>雪まるだ」
瑠璃色kariさん「そして今真ありえるのはねこまると変態観測ね」
サラスさん「この時点でもう狐は残ってないはずだからこれはGJでみて間違いないだろうな」
変態観測さん「グレーから吊って明日狼露出確定」
瑠璃色kariさん「変態観測視点狼がケルベロスで
ねこまるとお盆で狂狐確定しているから」
雪まるださん「霊偽とか占カオスになって怖いな」
西園寺さん「えーっと。変態真なら今度こそ詰んでるよね 計算がばたばたしてもう…もう…」
変態観測さん「そうだな」
タコスさん「もうこれ勝ったべ」
お盆さん「●特攻の方がよかったのかねぇ、勉強になります。ありがとうございます>GM」
瑠璃色kariさん「ほぼじゃなくて確定だよ?>変態観測」
変態観測さん「自分視点ほぼGJ確定です」
西園寺さん【考察】
わあい今日もちゃんとグレ計算出来てなかったv( ^p゚)vしにたい
とりまケルベロス狼確定。お盆も破綻している、ので。
えーと。ねこちゃんor変態が真になるわけですね。変態真なら詰んでました
(わかめもにちゃんと占いの○を突っ込むの忘れるのどうにかしたい)
んーじゃあなんで占い噛まれないんだ?占い偽なのか?という疑問点。
と書いてから結局変態のグレ4であることに気付く。だめだもうしにたい。

まあグレなり○貰いなり見るか。とりあえず気になったとこ抜粋。
◆瑠璃色kari「明日霊能結果みて変態真がありえるならまだ変態は残していいね」
◆瑠璃色kari「さらにこれで明日霊能結果見ればさらに占いの内訳詰められるね」
ごめんきみ何言ってるの?ぜんっぜんわからない。
霊能から黒が出てるから既に仕事終了してる。きみちゃんと
その辺わかるスペックある筈だよね初日にPET指示出来たんだから。
他はステだらけでグレスケが書けません本当に(ry)
ただねこちゃん真だとグレ6吊り3になります。村目で見れる場所がいません。しぬ。
う、うんでもその場合霊能の指定ゲー開幕のお知らせかい…?
ゲームマスター「そしてこの無常のGJである」
西園寺さん「おはようございまーす」
瑠璃色kariさん「よく考えたら霊能結果見る間でもなかった。」
スポットさん「おはようです。遠吠え減りましたねー」
変態観測さん「理由
今日自分が対抗を占っていれば下手したら詰むような噛みだった
これは度胸があると言うよりもすこし無謀な気もする噛みだから
とりあえず瑠璃色さんと西園寺さんは除外?
で判断できないのがスポットと超電導で片方占って片方吊れば終わる気がしたので
どっちか適当に占い」
超伝導さん「GJ」
タコスさん「おはよう」
瑠璃色kariさん「おはよう」
サラスさん「霊能CO お盆は○だったぞ」
雪まるださん「おはよう」
変態観測さん「占いCO超電導○判定」
5日目の朝となりました。(13/08/18 16:19:26)
変態観測さんを狙います。 >>> 瑠璃色kari <<<
サラスさんの独り言「霊能CO お盆は○だったぞ」
サラスさんの独り言「ただ、オレが噛まれるのが一番まずい気がするんだよな
変態観測のケア吊りしてくれるかどうか分からんし…」
変態観測さんの独り言「はずした・・どっちかなのか」
超伝導さんを占います。 >>> 変態観測 <<<
ゲームマスター「(と狐特攻教信者が申しております)」
サラスさんの独り言「5人の時点でケア吊りは挟みたいところだ
変態観測は真か狂、出来れば明日黒を出してくれると嬉しいところだが…」
瑠璃色kariさんの遠吠え「これでGJ出たら申し訳ない占い噛み」
ゲームマスター「GMが狐で占い騙りする時は●特攻しかしませんねえ…うまくいけば狂人狼の動きを封じられますし、当たればワンチャンありますし」
お盆さん「ケルベロスと瑠璃色kariに狂気の2連続●だしができたらわんちゃんあったのかな」
お盆さん「始めて狐で占い騙ってみましたけど難しいですね、占い4の時点で勝ち筋が見えるきがしない。」
瑠璃色kariさんの遠吠え「 」
サラスさんの独り言「霊能CO お盆は○だったぞ」
瑠璃色kariさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
ゲームマスター「●なら確かに信用勝負いける可能性があったなとおもいました(こなみ)」
雪まるださんの独り言「占い鉄板」
西園寺さんの独り言「わあい今日もグレ計算ちゃんと出来てなかった!既に詰んでたわ!」
変態観測さんを護衛します。 >>> 雪まるだ <<<
お盆さん「やったぁ狼かこいまくったぁやったぁ(白目」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
タコスさんの独り言「いやっは〜」
お盆さん「お疲れ様でした。死体なしの日は●出すべきだったなぁと思いました。まる。(小並感」
4日目の夜となりました。(13/08/18 16:15:00)
お盆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サラスさん1 票投票先 → お盆さん
西園寺さん0 票投票先 → お盆さん
タコスさん0 票投票先 → お盆さん
雪まるださん0 票投票先 → お盆さん
瑠璃色kariさん0 票投票先 → お盆さん
スポットさん0 票投票先 → お盆さん
超伝導さん0 票投票先 → お盆さん
変態観測さん0 票投票先 → お盆さん
お盆さん8 票投票先 → サラスさん
ゲームマスター「西園寺さん、投票をお願いします。」
瑠璃色kariさん「明日霊能結果みて変態真がありえるならまだ変態は残していいね」
お盆さん「まあなんか自分視点レアケ確定なのでみんな頑張ってケアしてください、とだけ。おやすみ。」
西園寺さん「そりゃそうなんだけど、ねこちゃん真追うのきつくないかなあ…
ともあれその辺も考えとく>サラス」
サラスさん「最初に吊ったとはいえ最悪の事態は考えておかないとまずくはないか?>西園寺」
ゲームマスター「◆瑠璃色kariさん 「さらにこれで明日霊能結果見ればさらに占いの内訳詰められるね」
もう○しか出ないような…」
西園寺さん「9>7>5>3>、グレが4 でー、今日お盆吊ってあと3吊り
あ、狩人いきてりゃ明日変態の結果見れれば詰むんじゃね」
お盆さん「あー共有初日か、じゃあねこまる霊ケルベロス狂人変態狐とかそんなんですね。」
タコスさん「変態観測盲信しようかなw」
スポットさん「お盆釣りですねー」
ケルベロスさん「対抗じゃねー相方」
ケルベロスさん「対抗はねこまる真でいこうとしてるのかな。」
雪まるださん「お盆吊りでおやすみ」
お盆さん「あ、サラス偽ならねこまる狼サラス狼ケルベロス狂人変態狐とかもあるのか」
瑠璃色kariさん「さらにこれで明日霊能結果見ればさらに占いの内訳詰められるね」
変態観測さん「だから対抗を占わずに自分を噛ませて吊りを節約するつもりだった・・」
サラスさん「出来れば変態観測は対抗を占って欲しかったが仕方ない
今日はラインが切れたお盆吊りで頼むぞ」
西園寺さん「\共有相方初日のお知らせ/霊能は真確定してますおやすみ>お盆」
瑠璃色kariさん「共有初日だよ>お盆」
変態観測さん「対抗狐で自分を噛めば銃殺+噛みで吊りが1減る」
西園寺さん「よしそれじゃお盆吊ろう ねこまるは初日に切った時点でもう追える気がしない。
ので、変態真で進むっきゃない…と思う>サラス」
お盆さん「サラス狼ねこまる狼の2騙りですか」
超伝導さん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
変態観測さん「申し訳ない」
変態観測さん「理由
狼視点真残ってるのが自分だけ、だから今日自分噛みのはず
自分噛みなら銃殺ださないほうがいいので対抗を占いません」
マンハッタンさん「おつかれさまでした。なんで噛まれたんだろう?」
お盆さん
理由:
霊能を真でみると自分視点ねこまる狐ケルベロス狂変態狼で確定。なのであんまり予告する意味がなくなった。
という訳で霊能の意志にはしたがってケルベロス投票。狂人吊りは悪く無いね。
して、グレーは全然発言がなくて萎えるんですが、瑠璃色kariさんは発言少ない割にちゃんと進行が読めてる印象。発言を若干抑えているような雰囲気が感じられます。潜伏するとしたらこういう位置だろうと思って占いました。
瑠璃色kariさん「霊能は真確定だからお盆偽だね」
雪まるださん「おはよう」
西園寺さん【考察】
今更ながら初日の表を見れてなかったので見る。
自分は各占いに捨て票をしろと指示しました。
ねこまるさん 6 票 投票先 → お盆さん
お盆さん 2 票 投票先 → ケルベロスさん
ケルベロスさん 1 票 投票先 → ねこまるさん
変態観測さん 2 票 投票先 → 雪まるださん
(なんでこの占いども対抗に入れまくってんだ)
よしこれ変態真で良くね!と割と思ってる自分ガイル
ともあれねこ切った以上ねこ真は追えないので考えない。
でもって3日目時点での各視点まとめー。
ケルベロス真:ねこ狂、お盆狼、変態狐
変態真:ケルベロス狼、ねこ狂狐、お盆狂狐
お盆真:ケルベロス狂、他知らん
でもって残った占いが変態とお盆なのでー。
変態がお盆占えば溶けるかどうかするんじゃね。
あとお盆も変態占えば大体内約はっきりする感じ。
んーでもグレ占わせた方が良いのか?どうなの?
そこまで占い4の経験ないからその辺がなんともいまいちry
つーか他のグレが喋らな過ぎて要素拾えないしグレスケすら書けないレベル
瑠璃色kariさん「おはよう」
変態観測さん「占いCOタコス○判定」
タコスさん「おはよう」
ケルベロスさん「霊は噛めればいいなぁくらい。対抗占い師噛んでGJでるよりはいいかって理由で行った。」
お盆さん「占いCO 瑠璃色kari○」
西園寺さん「おはようございまーす」
サラスさん「霊能CO ケルベロスは●だったぞ

この時点で真はねこまるか変態観測ということになるな

ねこまる真の場合、変態観測狂でお盆狐とケルベロスで狼になる
変態観測真の場合、ねこまるとお盆で狂狐、そしてケルベロスで狼になる」
4日目の朝となりました。(13/08/18 16:08:27)
マンハッタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンハッタンさんを狙います。 >>> 瑠璃色kari <<<
タコスさんを占います。 >>> 変態観測 <<<
ゲームマスター「13村で4-1展開だと狩人さんは霊鉄板という方が多い気がします
特に今回の場合は初日共有で霊能真確定ですし」
サラスさんの独り言「霊能CO ケルベロスは●だったぞ

この時点で真はねこまるか変態観測ということになるな

ねこまる真の場合、変態観測狂でお盆狐とケルベロスで狼になる
変態観測真の場合、ねこまるとお盆で狂狐、そしてケルベロスで狼になる」
瑠璃色kariさんの遠吠え「 」
瑠璃色kariさんの遠吠え「 」
ケルベロスさん「狐交じり真生存霊噛めませんでしたは村有利だな。」
お盆さんの念話「サラス噛まれたりしないかな」
変態観測さんの独り言「銃殺出さない方がいいのかなあ」
お盆さんの念話「もうどうにでもな〜れ☆」
ケルベロスさん「内訳見えてるから吊られても別にかまわないって言う。銃殺出せれば最高だけど、霊視点そうもいかないだろうし。」
お盆さんの念話「占いCO 瑠璃色kari○」
お盆さんの念話「(´・ω・`)」
瑠璃色kariさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「これは真占いさん抜いちゃうのが一番いいような気がしますです」
雪まるださんの独り言「霊鉄板」
瑠璃色kariさんの遠吠え「これは苦しくなったか。」
タコスさんの独り言「いやっは〜」
サラスさんを護衛します。 >>> 雪まるだ <<<
瑠璃色kariさんの遠吠え「霊能噛めなかったね」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
西園寺さんの独り言「ねこまるさん 6 票 投票先 → お盆さん
お盆さん 2 票 投票先 → ケルベロスさん
ケルベロスさん 1 票 投票先 → ねこまるさん
変態観測さん 2 票 投票先 → 雪まるださん
よし変態真でいいや」
瑠璃色kariさんの遠吠え「お仲間お疲れ様っと」
3日目の夜となりました。(13/08/18 16:03:36)
ケルベロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サラスさん0 票投票先 → ケルベロスさん
西園寺さん0 票投票先 → ケルベロスさん
タコスさん0 票投票先 → ケルベロスさん
雪まるださん0 票投票先 → お盆さん
瑠璃色kariさん0 票投票先 → ケルベロスさん
ケルベロスさん8 票投票先 → お盆さん
スポットさん0 票投票先 → ケルベロスさん
超伝導さん0 票投票先 → お盆さん
変態観測さん0 票投票先 → ケルベロスさん
マンハッタンさん0 票投票先 → ケルベロスさん
お盆さん3 票投票先 → ケルベロスさん
ゲームマスター「◆ケルベロスさん 「自分吊りで内訳分かるならそれでも結構。狐狼がしょっぱなから処理できていい勝負だし」
真占いさんならここは足掻かなきゃいけないところですよー」
西園寺さん「こんな感じー。霊の指示に従うよ あと対抗占い続行でも良い筈…筈?あれ?」
ケルベロスさん「自分吊りで内訳分かるならそれでも結構。狐狼がしょっぱなから処理できていい勝負だし」
西園寺さんケルベロス真:ねこ狂、お盆狼、変態狐
変態真:ケルベロス狼、ねこ狂狐、お盆狂狐
お盆真:ケルベロス狂、他知らん
お盆さん「僕は対抗の内訳はっきりしてるんで今後はグレー占いますよ」
サラスさん「すまないがここはケルベロス吊りで構わないか?
パンダになってることを考えると色を見てみたいところだ」
変態観測さん「お盆がケルベロス○を出したから、狼視点残ってる占いで真があるのは自分だけ」
瑠璃色kariさん「明日生き残った占いはグレー占い推奨」
ケルベロスさん「自分は明日変態観測占いで銃殺でるはず。」
変態観測さん「これで狼視点真偽ついたはず。
今日の投票を参考にするといいんじゃない?」
スポットさん「ごめんなさいですー疑わないでー」
西園寺さん「そしてぐるぐる占いになってないっていう!ともあれ吊りは増えた
ふむ占い切り続行か…なあ」
雪まるださん「占いもう一人切ってもいいと思うな
お互い占って、結果と霊診断で判断できるし」
ケルベロスさん「これは噛み合わせくせぇ」
お盆さん「あれ、ねこまる狐だと今日のGJってなんなん? 狩人変態護衛でもしたのか」
マンハッタンさん「霊の指揮でいいよ」
雪まるださん「おはよう」
西園寺さんぶっちゃけ指揮権は霊の方に取らせたいんですけど
というか共有相方初日なんでしょ?霊真確定だし霊が指揮してくれ
瑠璃色kariさん「これは占い噛もうとして狐かんだのかな」
変態観測さん「ケルベロスがお盆噛んで死体無しなんじゃねえかな?
お盆狐で」
お盆さん「霊能結果確認、じゃあ自分結果では変態が狼でケルベロスが狂でねこまるが狐とかですね」
ケルベロスさん「朝はえーよびっくりしたわ。」
西園寺さん【考察】
占い4なのでほぼ真狂狼狐で良いです。一人切ってPET占い安定。
なのにグレラン指示とか共有ェ……そして相方初日ですかそうですか
おっけーこの共有に頼るの不安しかないわ!霊が指揮しろ!
で、占いについてー。一番やる気の感じられないねこまる吊りました。
3/4の確率で人外吊れてる。ここが真だったら?村と心中しましょう。

さてグレも見ておこう。
スポット:2発言 やる気あるのかにゃー?まずは話せ。要素拾えない
瑠璃:◆瑠璃色kari「ロラじゃない 一人吊って残りは対抗を占う」
 これ言えるなら村目で良いや 放置
伝導:2発言 ◆超伝導「占いロラ」ロラしませんPET占いですなにこれェ
 要素拾えない。とりあえず喋れ スポットと大体同じ
タコス:◆タコス「占いロラで殴り合いすりゃいいよ」
 (なにいってんだこいつ)ここ潜伏狼目なんじゃないですかね
瑠璃色kariさん「おはよう」
タコスさん「ロラ続行だ!!」
ケルベロスさん理由:狐狙い。早く出てたし狐っぽい。
サラスさん「霊能CO ねこまるは○だったぞ

吊れたのは真狂狐のどれかということになるな

お盆真の場合、ねこまるは狂狐でケルベロスと変態観測に1W混ざっていることになる
ねこまる真の場合、変態観測狂でお盆とケルベロスで狼狐になる
ケルベロス真の場合、ねこまる狂でお盆と変態観測で狼狐になる
変態観測真の場合、ねこまるは狂狐でお盆とケルベロスに1W混ざっていることになる」
マンハッタンさん「おはよう」
ゲームマスター「そして死体なしである」
お盆さん理由
対抗占うのはわかりきってるのに指示とかないとバラける気がするんですけどね。
という訳で昨日は予告のケルベロスに投票してそのままそこ占います。
ケルベロスにした理由は、ねこまるも変態観測もどっちも対抗によっって○だされてるので、
ここを占うのが一番情報でるんじゃないの?という考えからです。
西園寺さん「朝早くてびっくりした 霊はよ」
タコスさん「おはよう」
変態観測さん「理由:
◆西園寺さん  「共有はFOしなさい。一番真ないところを切ります。
それで出た順にぐるぐる占い。既に占ってるところが被るようなら
占い師がそれぞれ事故判断で反対周りに占いなさい。」

占い先に関して共有の指示もなく、霊能の指示もないので
とりあえず唯一あったこの発言に沿って占うことにします」
お盆さん「占いCO ケルベロス○」
ねこまるさん「いやほんと粉バナナ」
西園寺さん
おはようございまーす」
ケルベロスさん「占い師CO お盆●」
変態観測さん「占いCOケルベロス●判定」
超伝導さん「GJ」
3日目の朝となりました。(13/08/18 15:57:04)
サラスさんを狙います。 >>> ケルベロス <<<
ゲームマスター「スクリプト先生仕事しすぎじゃないですかね…(震え声)」
ケルベロスさんを占います。 >>> 変態観測 <<<
ケルベロスさんの遠吠え「早めにかむ」
お盆さんの念話「占いCO ケルベロス●」
瑠璃色kariさんの遠吠え「占い先だけ失敗しないようによろしく!」
瑠璃色kariさんの遠吠え「霊能噛みでいいよ」
ねこまるさん「しかも狼→狂人→真占って連結しすぎだと思います;」
雪まるださんの独り言「霊だね」
瑠璃色kariさんの遠吠え「死体になってたら対応でなってなかったらどちらか●
偽っぽい方に●がいいかな。
噛みは霊能がいいと思うけどどう?」
お盆さんの念話「占いCO ケルベロス○」
ケルベロスさんの遠吠え「クレイジーさを求めるなら霊噛み行きたい」
ケルベロスさんの遠吠え「占い噛まないなら霊か共有噛みたい」
瑠璃色kariさんの遠吠え「どちらにしても今はケルベロスさん有利だからとりあえず占い噛まなくていいよ」
ケルベロスさんの遠吠え「一応早めに対応してみる。」
ゲームマスター「人外さんがとってもアグレッシブだったなっておもいました(こなみ)」
お盆さんの念話「/(^o^)\」
瑠璃色kariさんの遠吠え「狂人噛んだらもったいないから占いはロラさせる。」
サラスさんを護衛します。 >>> 雪まるだ <<<
ねこまるさん「お疲れ様でした。どうしてこうなった。」
瑠璃色kariさんの遠吠え「占いがどちらか死体になっていたらそっちに○
どちらも死体じゃなかったらどちらかに●できる?」
ケルベロスさんの遠吠え「お盆占い結果出す。噛み合わせしたいな。」
雪まるださんの独り言「うわああああ」
西園寺さんの独り言「狩人は霊鉄板しときゃー良いです 共有頼りないおー」
ゲームマスター「真狂狼狐-真はときどきあるからレアケじゃないよね(震え声)」
瑠璃色kariさんの遠吠え「よしどうしようか」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/08/18 15:52:58)
ねこまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サラスさん0 票投票先 → ねこまるさん
西園寺さん0 票投票先 → ねこまるさん
タコスさん0 票投票先 → ねこまるさん
雪まるださん1 票投票先 → 変態観測さん
瑠璃色kariさん0 票投票先 → お盆さん
ケルベロスさん1 票投票先 → ねこまるさん
スポットさん0 票投票先 → 変態観測さん
超伝導さん0 票投票先 → ねこまるさん
変態観測さん2 票投票先 → 雪まるださん
マンハッタンさん0 票投票先 → ねこまるさん
ねこまるさん6 票投票先 → お盆さん
お盆さん2 票投票先 → ケルベロスさん
ゲームマスター「サラスさん、西園寺さん、瑠璃色kariさん、マンハッタンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
瑠璃色kariさんロラじゃない
一人吊って残りは対抗を占う
雪まるださん「ワロタw」
超伝導さん占いロラ
西園寺さん「占い4なのでグレランしてる暇ありません 一人切ってPET占いです!
自分ちゃんと進行提示してるじゃないですかやだー!!」
瑠璃色kariさん「占い吊ったほうがいい
グレには人外一人しかいないよ?>マンハッタン」
ケルベロスさん「これで狼狐は処理できるわんわん。」
サラスさん「相方初日まで確認させてもらったぞ
ここは占いの誰かを吊って残りの占いがPETでいいだろうな」
西園寺さん占いランの場合占いどもは自分の○に捨て票しなさい
○が対抗だってんなら宣言した上で適当なグレにでも入れとけ
お盆さん「共有相方初日把握。人外露出っぷりでうけるな」
マンハッタンさん「グレランしましょう、1回」
変態観測さん「さすがに狼2騙りはないと思うから真狂狼狐じゃないか」
ねこまるさん「役欠けはなしか。霊脳は真と言うことだな。」
ケルベロスさん「吊り足りなくなるから対抗占いとかせず占いローラー開始。サラス真認定でいい。」
タコスさん「占いロラで殴り合いすりゃいいよ」
西園寺さん「共有はFOしなさい。一番真ないところを切ります。
それで出た順にぐるぐる占い。既に占ってるところが被るようなら
占い師がそれぞれ事故判断で反対周りに占いなさい。」
瑠璃色kariさん「お盆は特に早くてねこまるは特に遅めね」
マンハッタンさん「相方初日です」
タコスさん「サラス霊」
変態観測さん「12>10>8>6>4>」
ゲームマスター「◆瑠璃色kariさん 「犬派だけどGMに投票しました。」
(´;ω;`)ブワッ」
雪まるださん「霊は?」
変態観測さん「この村って人外4人だよな
占い4ってことは人外3露出だからさすがにローラーがいいのか?」
スポットさん「占い多いですねー」
西園寺さん「ふんふんケルベロス視点ねこまる狂人確定で良いね?
あとねこまる視点は変態観測が狂人確定か。」
ケルベロスさん「なんだ占い4か。占い吊っていいよ。」
マンハッタンさん「共有CO」
お盆さん「占い4わろたw 共有が対抗占いとか指定すればいいんじゃないかね」
サラスさん「そして占い4人か
共有騙っているのであればすぐ撤回した方がいいぞ」
瑠璃色kariさん「占い1吊って対抗占いでどうだい?」
雪まるださん「冗談だろー・・・」
西園寺さん共有撤回あるならはよ 霊はほぼ真で良いです
撤回なければ一人きってPET占いをします
変態観測さん「13人村で占い4とは・・」
タコスさん「ロラしようぜ」
ねこまるさん「理由:変態は許さんぞぉ!」
スポットさん「おはようです」
ゲームマスター「真狂狼狐-真…だと…」
西園寺さん「9秒の占い1、10秒ぴったりに2、やや遅れて1の占い4…4?共有撤回あるならはよ」
タコスさん「占い4w」
ケルベロスさん理由:色がおんなじだったからつい占っちゃいましたわんわん。
お盆さん
占い理由:
最初なので適当に隣占いですよー
初日の発言が多い所でしたし、占って損は無いきがします。
瑠璃色kariさん「犬派だけどGMに投票しました。」
サラスさんふむ、白進行確認させてもらった
それでは霊能COさせてもらうぞ
変態観測さん「理由:夏なのに雪だるまだと・・しかも良く見ると雪まるだじゃねーか!
まあ銃殺対応しにくいんじゃないかって事で占い」
ねこまるさん「占いCOじゃ!変態観測○だったぞ!!」
マンハッタンさん「おはようございます」
ケルベロスさん「占い師CO ねこまる○」
変態観測さん「占いCO雪まるだ○判定」
タコスさん「おはゆ」
お盆さん「占いCO 雪まるだ○」
雪まるださん「おはよう」
超伝導さん「おはよう」
瑠璃色kariさん「おはよう」
サラスさん「おはよう
俺は翼の怪我のせいで飛べなくなってしまった
だけどこの翼には様々な思いが詰まっているんだ」
西園寺さん「おはようございまーす。
ごめんねRPは出来ないのv( ^p゚)v
そもそものロンパリメイク待ち勢なの。テヘッ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/18 15:46:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケルベロス <<<
変態観測さんの独り言「占いCO雪まるだ○判定」
雪まるださんの独り言「初日先生占いまで見えた」
サラスさんの独り言「おはよう
俺は翼の怪我のせいで飛べなくなってしまった
だけどこの翼には様々な思いが詰まっているんだ」
サラスさんの独り言「そしてわんわん村は久々なような気がするんだよな
2村ぐらいズサり損ねてたしな」
西園寺さんの独り言「猫派なのだれだっけー?ねこまるくん?」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ねこまるさんの独り言「基本的には占いCOするだろうけどね。」
瑠璃色kariさんの遠吠え「じゃあまかせるおー
とりあえず囲いいらない」
変態観測さんの独り言「これを昼間言っちゃうと護衛もらなさそう」
ねこまるさんの独り言「まずは犠牲者の確認。銃殺対応できなさそうなら霊脳COで真霊脳を道連れにする。
乗っ取れればラッキー。」
瑠璃色kariさんの遠吠え「あ、了解」
雪まるださんの独り言「レアケねー」
タコスさんの独り言「戦歴何くらいから初心者じゃないんだろうか」
サラスさんの独り言「おはよう
俺は翼の怪我のせいで飛べなくなってしまった
だけどこの翼には様々な思いが詰まっているんだ」
西園寺さんの独り言「この圧倒的素村率(どや」
お盆さんの念話「気が向いたらこれだします」
瑠璃色kariさんの遠吠え「じゃあ本気で狩人か占いか霊能に●だしていい?」
変態観測さんの独り言「狼の耳ってもふもふしててかわいい」
お盆さんの念話「占いCO 雪まるだ○」
ケルベロスさんの遠吠え「信用勝負で叩きのめしたいです。」
タコスさんの独り言「意味ねえかw、なんつって」
ケルベロスさんの遠吠え「まぁ腹くくって私が占い師騙ろう」
タコスさんの独り言「初心者CO・・・・・」
変態観測さんの独り言「占いCO雪まるだ○判定」
雪まるださんを占います。 >>> 変態観測 <<<
ケルベロスさんの遠吠え「狂人に任せるの嫌いだし占い師騙るか でも3−1とか嫌いなんだよな」
瑠璃色kariさんの遠吠え「どっちがいい?」
お盆さんの念話「狐の占い語りって狂人以上に●だしむずいと思うんですよ」
マンハッタンさんの会話「やだなぁ」
雪まるださんの独り言「村立てありがとうございます!」
瑠璃色kariさんの遠吠え「@本気でぶちのめす
Aクールに勝利をさらう」
お盆さんの念話「だが断る(#^ω^)」
西園寺さんの独り言「占い来たら前日ネタ多いから割と優秀所狙い占い出来たのににゃー」
マンハッタンさんの会話「あれ?」
サラスさんの独り言「【速報】サラスRPで13村役職コンプリート」
お盆さんの念話「なんですかこれはレアケ狙って占いでればいいんですか」
ケルベロスさんの遠吠え「ついにきたか・・・」
ねこまるさんの独り言「これはGMの罠だ!(言いがかり)」
マンハッタンさんの会話「よろしくお願いします」
雪まるださんの独り言「ファッ!!?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
タコスさんの独り言「素村〜やったね^」
瑠璃色kariさんの遠吠え「よろしく」
西園寺さんの独り言「わんわんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛吊る(意訳:村立てありがとー)」
お盆さんの念話「お狐さまきたああああああああ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 15:42:04)
ゲームマスター犬派は保護しよう(提案)
それでは開始します!
サラスさん「よろしく頼むぞ」
スポットさん「よろしくお願いしますですです」
マンハッタンさん「よろしく」
ねこまるさん「まずは犬派であるGMを吊ろう!」
ケルベロスさん「ガオガオ」
西園寺さん「よろしくー」
変態観測さん「こんばんは」
お盆さん「よろしくお願いします。レアケやめろ!」
超伝導さん「いおろしくー」
瑠璃色kariさん「よろしくお願いします」
雪まるださん「よろしくおねがいします!」
タコスさん「よろしこ〜」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ねこまるさん「GM> だが今は夏だ(意味深」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「レアケは滅多に起こらないからレアケなんです(震え声)>ねこまる」
雪まるださん「こわいなあw」
ねこまるさん「この村もレアケになりそうな予感が;」
ケルベロスさん「正直あの村めっちゃ勉強になったわ」
ゲームマスターそれでは1539で更新揃えて下さいませー
ケルベロスさん「このゲーム終わったら村名さらします」
西園寺さん「霊界でレアケ村番地がホイホイ出てくるまで把握しました!」
雪まるださん「そのログみたいww>ケルベロスさん」
ケルベロスさん「狼それで買ったんだから怖い。」
サラスさん「狩狼狼―占じゃないのか?」
雪まるださん「ケルベロスさんの占いヤバス」
ねこまるさん「霊脳共有2騙りならこの前見た。」
雪まるださん「www」
超伝導さん「真狼狼−霊狂狐なら昨日やってきました」
ゲームマスター「なにそれこわい>ケルベロスさん」
kariさんが瑠璃色kariに名前を変更しました。
雪まるださん「真狂狼-無ならさっき見た」
西園寺さん「うわあ…>ケルベロス」
お盆さん「なにそれひどい>ケルベロスさん」
スポットさん「よろしくお願いしますです」
ケルベロスさん「狼狼ー狂狐占 なら昨日見た」
西園寺さん「共共狼-狐で真両潜伏の共有相互黒にしよう(提案)」
お盆さん「瑠璃色kariさん斬新すぎる」
サラスさん「WCCO撤回だ」
ねこまるさん「真狂狼ー共が一番ありそう」
雪まるださん「瑠璃色kariさんwwwww」
ゲームマスター「酉チェック完了しました、大幅な遅れおりませんのでお名前変更お願いしますね」
雪まるださん「あと4分wktk」
瑠璃色kariさん「3-1だったら
霊狩狐ー占が一般的ですかね」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>スポットさん
だいたいあってる>瑠璃色kariさん」
西園寺さん「それは強弁と言うんじゃ…>瑠璃kari」
ねこまるさん「http://www.petitnoir.net/zinro.html
一応はっときます。これを使うか使わないかでだいぶ変わりますよー」
スポットさん「パワープレイの説明する前に押してしまいました
ゲーム終盤で人狼側の勝利が確定しているときに、人狼や狂人が票をあわせること」
雪まるださん「wwwwww」
瑠璃色kariさん「パワープレイとは力で押し切ること。
つまり強い発言で無理やり説得することですね」
ゲームマスター「ありがとうございます、パワープレイの略でOKです。
どういう意味の言葉であるかもお答えいただけますか?>スポットさん」
サラスさん「WCCO」
超伝導さん「よろしくです」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>超伝導さん」
スポットさん「パワープレイの略です。」
超伝導さん「真狂狼−霊  真狂狐−霊 狂狐狼−霊」
kariさんがマンハッタンに名前を変更しました。
kariさんが西園寺に名前を変更しました。
ゲームマスター8番目スポットさんに質問です。
PPの意味をお答え下さい

9番目超伝導さんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
kariさんがサラスに名前を変更しました。
kariさんがお盆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
西園寺さん「戻りました」
お盆さん「こんにちは」
kariさんがスポットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:29:44)
さんがねこまるに名前を変更しました。
kariさんが変態観測に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ酉チェック全然追いついてないので、今のうちにお手洗いや飲み物確保などどうぞです」
マンハッタンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが超伝導に名前を変更しました。
西園寺さん「ちょっと目を離してる過ぎにほぼ集まってた すみません飲み物取ってきますCO」
マンハッタンさん「(U^ω^)わんわんお!」
ねこまるさん「にゃんにゃんお!」
さん」が村へやってきました。(13/08/18 15:27:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
変態観測さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:27:27)
kariさんがケルベロスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:27:18)
超伝導さん「わんわんおー」
スポットさん「「(U^ω^)わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:26:41)
スポットさん「こんにちはです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:26:28)
kariさんが雪まるだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:26:21)
かりさんがタコスに名前を変更しました。
雪まるださん「(U^ω^)わんわんお!」
タコスさん「甲子園だね〜」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでのんびりお待ち下さいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
瑠璃色kariさん(U^ω^)わんわんお!
ケルベロスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:24:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
瑠璃色kariさん「こんにちは」
雪まるださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:24:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タコスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
西園寺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:21:41)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1540で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サラスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 15:19:05)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る