過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ビーム
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バストゥーク
モンク ◆pF/iIZYoTI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まさに希望
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
左ーカス
◆TurageRnAk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
落ち葉拾い
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
いけにえ
◆HR2eXCs9JM
[霊能者]
(生存中)
 
 
こども兵長
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リプトン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
七色うなぎ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ンガ犬
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
不調
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
台風
◆KTPv3/xyZE
[村 人]
(生存中)
 
 
カステラ
氷結 ◆eTgsiqo2iU
[共有者]
(生存中)
 
 
脱力系男子
◆8opH.q.GB2
[村 人]
(生存中)
 
 
津軽レインボー
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 132051番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まさに希望さん「キープしたところでレインボーからバストゥーク吊りになっていそうなんだよね、結局」
まさに希望さん「身内切かべリグのどっちかさえなければ人外総ロックオンだったから勝てそうだと思ったんだがねぇ」
まさに希望さん「いやいや身内切りべリグとかわけわかんないからねぇ、絶対狐だし変にグレ指定して狩人炙るよりいいと思った、結果これだよ!」
リプトンさん「まぁバストゥーク吊りを先走った時点でほぼ詰んでましたね。GM村立てありがとうございました」
いけにえさん「GM、同村の皆様、お疲れ様でした。」
まさに希望さん「安全っつっても結局狐→狼と吊るしかない展開だからねぇ。先延ばし以上の意味はないんだよ、村目吊り」
リプトンさん「3日目以降の発言見てるとしっかり状況見れる人って印象だったので、だからこそノリとはいえあの発言は軽率じゃないかなって思いました。まあ引っかかる程度で届いたかどうかは疑問でしたが>左ーカスさん」
いけにえさん「信頼度アップは確かにしたけど、本当にベグリ続行は謎だね>たしかみてみろ!さん
どう吊っても左ーカスさんには届きそうもなかったし、仕方ない結果だろうなぁ」
ゲームマスター「一番安全なのは霊吊りだと思いますけどね
既に発言してますがあまりにも不自然な結果になってますし霊偽もケアできる」
まさに希望さん「それと今回の村負けの原因は自分にあるけど、カステラさんはきっちり自分で指示できるようになっておくこと、次に相方初日の共有やら、相方かまれやらにならない保証なんてないんだから」
リプトンさん「バストゥークさん吊らない場合でも前日の指定狼に刺さっててもCO出来るとは思えないので脱力さん吊りが安全だと思いました。まあそこらへん私も昼の間に言えなかったですけどね」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
左ーカスさん「単純にノリで言った発言だから深い意味はないです ○が共有で潜伏ならありえるし、発言的に共有っぽかったから>リプトン」
脱力系男子さん「狐おめーGMむらたてありまとー(´・ω・`)」
ゲームマスター「バストゥーク先つりは確かにまずかったですがキープでも狐には届き辛かったかと思います
それでは皆様ありがとうございました。」
台風さん「GM村たて、同村ありがとうでした」
左ーカスさん「お疲れ様でした、実は初普通村狐勝ちなので嬉しいですのだ」
七色うなぎさん「津軽さんがLWCOするしないよりも狐・狼のバストゥーク吊りが発生したことがより重要であると主張しようとしましたがすでに触れられていました」
リプトンさん「◆左ーカス「どうせ○貰いに相方いるんだろ? それが狛枝とかいうオチなんだろ!? まぁ、それならそれでいいや」
左ーカスさんはこの発言が自分の中で結構引っかかってたんで●はお構いなしで後で考える位置ではありました」
カステラさん「ごめんなさい。GMさんは村たて。ありがとうです。お疲れ様。」
たしかみてみろ!さん「いけにえさん 「過程を教えろ。ベグリして、身内切りしたのは何故だ?」

占い1枚抜いて、俺に●出し。
俺吊りなら、俺吊り結果見せてバスさんの信用度少しアップで信用勝負出来なくも無いとも思いましたし、むしろ残った占い処分の可能性もあった訳ですし。
俺吊った後にペグったのは分からんですがww
説明不足としか言い様がない。」
不調さん「いやー不調だった」
まさに希望さん「相方はなれてないからこそ頑張ってほしかったんだけどね」
左ーカスさん「最終日まで俺と津軽が残ってたら狼勝ちだったろうけど、俺SG位置にいたからラッキーだった」
左ーカスさん「今日のに関しては普通にCOなし言った奴吊るだけだった、らこうなった」
いけにえさん「あそこでバストゥークさん吊らずに、津軽さん吊ったところで左ーカスさんまで届かないでしょ。」
まさに希望さん「うん、自分がきっちり指示役すべきだったね。すまなかった」
左ーカスさん「バストゥーク吊りはもうちょい後にすべきだった、8・9があってるかはわかんないけどあの場で吊ると危険だから」
たしかみてみろ!さん「占い2枚抜きでバスさん狐ポジに収まったから、これは津軽さん生き残れば
引き分けまでもっていけるかとも思ったのですが。
あそこは残った占い残しの方針じゃ無かったのかな?」
まさに希望さん「即吊りがまずかったのは認めます。ごめんなさい」
リプトンさん「今日にしたって昨日の指定で津軽さんが人外でもCO出来るわけないんだから今日自分から柱に近いCOした脱力さんでよかったと思います」
ンガ犬さん「その通り>リプトン」
いけにえさん「過程を教えろ。ベグリして、身内切りしたのは何故だ?」
リプトンさん「村が狼さん責めるのはおかしいですね。バストゥーク即吊りが馬鹿すぎただけです」
まさに希望さん「相方初心者だっていうからためしに指示だしさせようとしたのがまちがいでした」
津軽レインボーさん「別に結果的に狼1狐1の勝負になっているので、村に責められる筋合いもないですが」
落ち葉拾いさん「狼は勝負をあきらめたの?」
七色うなぎさん「霊能偽物を主張しようとしたところで真実はさらにその奥を進んでいた」
ンガ犬さん「GMさん村立ありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「俺吊って色見せたのだから、信用勝負行ってくれるもんだと思ってたのだが、
説明不足でしたわ。」
こども兵長さん「今日は狐の日」
いけにえさん「狼何してるの?何考えてるの?」
カステラさん「最後のサーカス●は狐告発のつもりだったのですか?」
左ーカスさん「LW位置でやったぜって言ってた結果wwwwwwwwwwwwww 狐勝ちだった」
リプトンさん「なんで津軽さん吊ってるんですかね」
落ち葉拾いさん「お疲れ様です。」
脱力系男子さん「えと・・・これは・・・(´・ω・`)」
いけにえさん「まっじか…」
台風さん「ものすごいデジャビュにお疲れ様でした…」
左ーカスさん「待って、勝つとは思ってなかった」
津軽レインボーさん「お疲れ様でした。」
こども兵長さん「お疲れ様ー。」
ビームさん「えっと・・うん・・・」
不調さん「おつかれです」
左ーカスさん「ええええええええええええええええええ」
脱力系男子さん「おつかれー(´・ω・`)」
ンガ犬さん「お疲れ様です」
カステラさん「お疲れ様。」
七色うなぎさん「新しいです お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さん「全くもってすまなかった。」
まさに希望さん「お疲れ様でした、ごめんなさい」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/18 15:32:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
いけにえさん0 票投票先 → 津軽レインボーさん
落ち葉拾いさん0 票投票先 → 津軽レインボーさん
津軽レインボーさん7 票投票先 → 七色うなぎさん
まさに希望さん0 票投票先 → 津軽レインボーさん
台風さん0 票投票先 → 津軽レインボーさん
七色うなぎさん1 票投票先 → 脱力系男子さん
カステラさん0 票投票先 → 津軽レインボーさん
左ーカスさん0 票投票先 → 津軽レインボーさん
リプトンさん0 票投票先 → 脱力系男子さん
脱力系男子さん2 票投票先 → 津軽レインボーさん
ゲームマスター「もし柱募りなら最悪霊つりもあったと思うよ、真実とはいえ色々と疑問の残る結果になってるし」
ビームさん「だから、ギリギリ指定は・・・・」
ンガ犬さん「指定遅過ぎ」
たしかみてみろ!さん「なんてこったい。」
こども兵長さん「!」
まさに希望さん「今日は津軽さんでお願いします」
カステラさん「ではどのように?」
落ち葉拾いさん「了解。」
七色うなぎさん「◆脱力系男子さん 「じゃあ、きょうは俺吊ってバイバイしとく?(´・ω・`)」
こ…これは。村人に見えますが非狩人なら吊ってもよいと考えます」
まさに希望さん「指定、柱はいらない」
台風さん「◆リプトンさん 「サーカスって誰かと思ったら左ーカスさんですか。ひだりーかすって読んでました」
いや、そこはどうでもいいかと」
リプトンさん「逆囲い考えるのは後でいいです」
七色うなぎさん「昨日の狼への投票からも脱力系男子の吊を推奨します」
まさに希望さん「正直狼が利敵して仲間に二連で●投げたっていうのが一番しっくりきます」
リプトンさん「サーカスって誰かと思ったら左ーカスさんですか。ひだりーかすって読んでました」
落ち葉拾いさん「共有さんはどうする?指定?それとも人柱募る?」
津軽レインボーさん「そこ二つが狼狐ならバストゥーク吊りが悪かったと思い諦めましょう」
いけにえさん「左ーカスさんはバストゥークさんの●

◆バストゥークさん [占] 「占い結果 たしかみてみろ!●」

があるから何とも言えんが」
脱力系男子さん「じゃあ、きょうは俺吊ってバイバイしとく?(´・ω・`)」
左ーカスさん「逆囲いではないと主張したいがバストゥークの態度的にそう言う風に見られてヤバい>脱力系男子 だが普通に逆囲いならわかりやすいからそれはないと言っておく」
カステラさん「相方指定頼んでもいい?」
七色うなぎさん「◆まさに希望さん 「狼どんだけ自殺したいんだろうね」
まさにそれであると同意します」
七色うなぎさん「個人的に疑っている位置は脱力系男子さんでしょうか
狐目で疑っています
理由は中庸な発言数と少々の誘導が村人が推理・誘導ををしている風に装っていると感じるからです」
津軽レインボーさん「リプトン、サーカスは吊り1まで吊る必要はなし」
リプトンさん「不調さんを噛んだ理由夜間考えてたら真狂狐の場合割りとおかしかったんですよね。まあ懸念してた通りになりましたね。これは明らかに村の失策です」
まさに希望さん「はい、じゃあ相方頑張ってください」
左ーカスさん「で、lw確定 1f濃厚 3−1で霊能偽とかありえねぇし、少なくとも真狂が占いいるならもう霊能結果は真でいいということ」
まさに希望さん「狼どんだけ自殺したいんだろうね」
津軽レインボーさん「ではバストゥークさん吊った所を3回吊りましょう。」
七色うなぎさん「バストゥークさん狼とか厳しい展開ですね
狼が指定が刺さったときに素直にLWCOしてくださる紳士だとよいのですが」
脱力系男子さん「となると左ーカスが逆囲いの可能性が微レ存(´・ω・`)」
ンガ犬さん「狐ウハウハじゃん」
こども兵長さん「お疲れ様ー。」
台風さん「●だったのか」
リプトンさん「そんなに人外勝たせてあげたいんですか、バストゥークさん投票者の方々」
まさに希望さん「おはよう、これは面倒になったね」
カステラさん「・・・。夜明けはやね。おはよう。」
津軽レインボーさん「これはひどい」
リプトンさん「なんで吊っちゃいますかね」
台風さん「おはよー」
七色うなぎさん「おはよう」
脱力系男子さん「おおかみだた(´・ω・`)」
左ーカスさん「だ か ら キ ー プ し と け と」
ンガ犬さん「お疲れ様です」
落ち葉拾いさん「おはようございます」
津軽レインボーさん「おはよう。」
ビームさん「というか、バストゥーク死んだのか。見てなかった。」
左ーカスさんおはようニキーwwww
つーか3−1で霊能真でいいから確定人外は8・9人で吊りだろ
もし霊能結果●とかいったらそれこそキープしときゃよかった論になるからな
狐なら残しておきゃ盾にできるだろ まぁ、少なくとも●出てるし狐濃厚だろうが
脱力系男子さん「おはおー(´・ω・`)」
リプトンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いけにえさん「霊能CO バストゥークさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/18 15:26:31)
ンガ犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ンガ犬さんを狙います。 >>> 津軽レインボー <<<
リプトンさんの独り言「不調さんを噛んだ意味あったのかな」
津軽レインボーさんの遠吠え「 」
いけにえさんの独り言「ぎゃふん、変なのでた」
たしかみてみろ!さん「信用勝負行って欲しかったんだが、説明不足だった。」
まさに希望さんの会話「津軽さんはいい感じの指定、あとは狐の遺言の左ーカスさんあたり」
ンガ犬さんの独り言「バス吊ったとしても、バス狼かもしれないと思うなら
1w1fとなり、うどんの危険がある
バス吊らないでバスが狼でうどんになるのと同じ危険性」
台風さんの独り言「頭いてえ……」
脱力系男子さんの独り言「七色うなぎがやっぱりきになるお(´・ω・`)」
カステラさんの会話「投票先割れたね。」
いけにえさんの独り言「¥」
まさに希望さんを護衛します。 >>> 七色うなぎ <<<
カステラさんの会話「うん。混乱中」
まさに希望さんの会話「ここで狐キープいえるならンガ犬は村でいい」
いけにえさんの独り言「狐吊れたとしても初日の兵長さんのみ…狐勝ちさせるつもりか?狼は」
津軽レインボーさんの遠吠え「 」
台風さんの独り言「人柱ってなんやねん」
こども兵長さん「おつかれです。」
脱力系男子さんの独り言「んと・・・(´・ω・`)?」
リプトンさんの独り言「狐COが狼の苦し紛れかもしれないのにバストゥークさん吊っちゃう人は狐勝たせたいんですかそーですか」
まさに希望さんの会話「狼だったら訳が分からなくなるよねl」
いけにえさんの独り言「狼の狐騙り。何故身内切った上にベグリに及んだ…?」
ンガ犬さんの独り言「吊りが酷い」
津軽レインボーさんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さん「まあ、どのみち狐ウハウハな展開。」
津軽レインボーさんの遠吠え「 」
バストゥークさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
津軽レインボーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆左ーカスさん 「狼の狐COもありえる、まぁ霊能明日生きてればいいがって感じ」
バストゥーク狼ならあまりにもメリットがない噛みと占い先、これに誰か気づいたら村の勝ちじゃないだろうか」
4日目の夜となりました。(13/08/18 15:23:26)
バストゥークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バストゥークさん7 票投票先 → まさに希望さん
いけにえさん0 票投票先 → バストゥークさん
落ち葉拾いさん0 票投票先 → バストゥークさん
津軽レインボーさん4 票投票先 → バストゥークさん
まさに希望さん1 票投票先 → バストゥークさん
ンガ犬さん0 票投票先 → 津軽レインボーさん
台風さん0 票投票先 → バストゥークさん
七色うなぎさん0 票投票先 → 津軽レインボーさん
カステラさん0 票投票先 → バストゥークさん
左ーカスさん0 票投票先 → 津軽レインボーさん
リプトンさん0 票投票先 → 津軽レインボーさん
脱力系男子さん0 票投票先 → バストゥークさん
ビームさん「え?これ霊能●で、バストゥーク喜んで吊ろうぜ!って展開にならない?」
ンガ犬さん「狐残せば引き分け以上確実ンガ」
左ーカスさん「狼の狐COもありえる、まぁ霊能明日生きてればいいがって感じ」
津軽レインボーさん「どうぞ」
こども兵長さん「指定が狼に。」
ンガ犬さん「人外だから吊っていいとかない
津軽吊って良いンガ」
リプトンさん「じゃあグレーを見比べる作業に戻ります」
七色うなぎさん「狐吊って狼と村人の仁義なき戦いの始まりですね
ムガ犬さんは村人で考えていきたいです」
台風さん「人柱いるなら、指定飛ばしてもいいよ」
左ーカスさん「いや、だから狐か狼かわかんねぇし8・9までキープつってんだろ」
ゲームマスター「狼涙目である」
まさに希望さんじゃあ津軽さんは明日にとっておきましょう
落ち葉拾いさん「共有の意見まとめてください。」
津軽レインボーさん「COなし」
台風さん「KOとは新しい。人外なら吊っていいと思うぞ」
いけにえさん「そもそも@2w1fなんだから、吊ればいいのだよ。狐か狼か、色が見れるうちに判断したい」
カステラさん指定 津軽レインボー
脱力系男子さん「じゃあバストゥーク吊っておやすみ(´・ω・`)」
バストゥークさん「はい」
津軽レインボーさん「KO笑った」
七色うなぎさん「昨日の共有(まさに希望)が出てきたのは村をまとめる為という意味では英断だったと評価します」
リプトンさん「ノックアウトしちゃいましたか」
津軽レインボーさん「霊真路線なら吊ればいいんじゃないですか」
まさに希望さんおっと人外COしてくれるなら狐吊りでいいよ
ンガ犬さん「じゃあ狐質進行でよろしくンガ」
いけにえさん「倒しちゃった…」
バストゥークさん「狐KO」
七色うなぎさん「ここで意味不明や謎等というワードを出した人は私と思考回路が近いと推測します
10秒後には真狂狐が見えてくれているとありがたい限りであります」
カステラさん「不調さんも占いさき不穏だったから噛まれるとは。」
脱力系男子さん「ああ、バストゥークが狐か(´・ω・`)」
いけにえさん「バストゥークさん吊って結果を見たい」
リプトンさん「んで、噛み切りしてきたんでンガ犬さんで真偽分かんなかったってことですね。狂人の囲いはないと見てキープグレラン。指定も可です」
左ーカスさん「いや、バスは8・9人までキープでいいだろ。 狐狼だし吊るのは書くてしてるけど」
ンガ犬さん「共有ェ…」
ビームさん「まあ、●は関係なくグレーその1てだけだよね。もちろん吊られる可能性もあるけど」
落ち葉拾いさん「なんでそんな噛みをしてるのか意味不明だけど。」
まさに希望さん相方に任せる、lグレから一人指定してくれ
まさに希望さん「そして左ーカスさんも気になってたところだけど」
脱力系男子さん「占いふたり噛まれ・・・あれ?(´・ω・`)」
津軽レインボーさん「霊真ならバストゥークさん狐が本線」
落ち葉拾いさん「不調さんかまれたならバストゥークさん偽確定か」
ンガ犬さん「じゃあバス吊りンガ
狐COするならお早めに」
いけにえさん「噛まれたのが真狂以外に何を主張する?>ンガ犬」
リプトンさん「狼占いだったら身内切りの結果出して真狂噛み切りして意味不明なんで狐が特攻したんじゃないですかね」
七色うなぎさん「真狂狐でしたか 狐は放置してグレーから狼を引き抜きましょうと提案します
狩人は霊能を護衛し続けていればよいと提案します」
こども兵長さん「狐への●ですけどむしろ吊られなくなったんじゃ・・・。」
左ーカスさん「アッハイ(真顔) これ噛み切りで俺に●ですがバストゥークはキープしましょう、ここ狐狼です」
落ち葉拾いさん「理由もすごいけどセンサーもすごい。。」
バストゥークさん「狩人???」
ンガ犬さん「或いは霊偽ンガ」
ンガ犬さん「少なくともバスは破綻してるンガ」
脱力系男子さん「すごいむかついたならしかたがない(´・ω・`)>バストゥーク」
台風さん「おはようさん、残った占いに真なしと見て切りたい。」
津軽レインボーさん「不調さん狼はないでしょう。昨日の占い方どうみても。」
まさに希望さん「訳の分からない結果だね、バストゥータさんは破綻っと」
カステラさん「えぇ・・。おはよう。」
ンガ犬さん「真狂孤ー真ンガ」
落ち葉拾いさん「おはようございます」
リプトンさん「不調さん噛まれるという驚き」
いけにえさん「バストゥークさんお疲れ。狐かい?」
脱力系男子さん「おはおー(´・ω・`)」
バストゥークさん理由:すごいむかついた
まさに希望さん「おはようございます」
ンガ犬さん「おはようンガ」
左ーカスさんおはようニキーwwww
バストゥーク 狂>>>>>>>真>>>>>>>狼
不調     狼>>>>>真>狂
ンガ犬初日囲いあるんじゃないんですかねぇ、ん?(威圧)
リプトンさん「おはよう」
七色うなぎさん「おはよう」
バストゥークさん「占い結果 左ーカス●」
いけにえさん「霊能CO たしかみてみろ!さん●」
4日目の朝となりました。(13/08/18 15:17:04)
不調さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不調さんを狙います。 >>> バストゥーク <<<
たしかみてみろ!さん「そうなんだよねww
呪殺出たら終了なんですがww」
ビームさん「おいおい・・・レインボーの潜伏勝負。かつ、狐吊らなきゃいけないんだぞ?」
まさに希望さんの会話「いっただろ?何事も経験だよ、グレでどこが怪しいと思う?」
リプトンさんの独り言「残った占いが全く信用取る気ないんでこの●吊りも本当は惜しい。でも逆囲いとかあったら怠いですしね」
ビームさん「どちらにせよ、銃殺出て対応できなきゃおわるが」
カステラさんの会話「指定役お願いしてもいいですか?」
まさに希望さんの会話「まぁ今日はまだ自分はかまれないでしょ、頼りなく見えたからこそ護衛ないと読んで君から噛まれるかもしれないし」
ゲームマスター「身内きっても占い噛みきるんならバストゥーク狼狐しかないわけで」
バストゥークさんの遠吠え「OK 噛みます」
ビームさん「バストゥーク真で生き残るのは難しいんじゃないか?」
たしかみてみろ!さん「そこ噛んじゃダメだ。
俺切った意味が無駄になる。」
ンガ犬さんの独り言「バス狼なら真偽つかず
妥当に噛み切り」
津軽レインボーさんの遠吠え「無理は言いません。」
いけにえさんの独り言「●引けたよ、びっくりだよ」
たしかみてみろ!さん「囲ってもらった方が良かったな。」
カステラさんの会話「ごめんなさい・・。」
津軽レインボーさんの遠吠え「残しも面白い展開ではありますが」
リプトンさんの独り言「狂人が●出して真じゃないよアピール」
リプトンさんを占います。 >>> 不調 <<<
カステラさんの会話「うーん・・。残った占いさんたち不穏・・。」
バストゥークさんの遠吠え「不調さん噛みます」
バストゥークさんの遠吠え「指示があればその通りに動きます」
まさに希望さんの会話「カステラさん、共有なんだからちゃんと方針は指示しないと」
こども兵長さん「お疲れさまです。」
津軽レインボーさんの遠吠え「多分不調さん真ですね。」
津軽レインボーさんの遠吠え「私に●打ってみますか?」
バストゥークさんの遠吠え「噛みきりでもいいですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いけにえさんを護衛します。 >>> 七色うなぎ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/18 15:13:43)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不調さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
バストゥークさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
いけにえさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
落ち葉拾いさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
津軽レインボーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん13 票投票先 → バストゥークさん
まさに希望さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ンガ犬さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
台風さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
七色うなぎさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
カステラさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
左ーカスさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
リプトンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
脱力系男子さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ビームさん「ここで身内切りか。
狼、ちゃんと生き残れるか?そして、狐処分できるのか?」
左ーカスさん「渋っててCOなしなら人外濃厚じゃね?」
たしかみてみろ!さん「渋るもなにも、指定遅いしww」
台風さん「そしてきょうゆうだった」
ンガ犬さん「結果オーライ」
七色うなぎさん「脱力系男子は私に原因不明の誘導をした理由を明日お互いが生存していたら教えていただきたい」
落ち葉拾いさん「てゆうかそこ共有だったのか。」
ンガ犬さん「CO渋ってるんだから吊るべきじゃないンガ」
まさに希望さん「ではそこ吊で」
いけにえさん「共有だとww」
たしかみてみろ!さん無し。
リプトンさん「たしかみてみろさんは気になるとこなんで今日吊らせてもらって明日占いが死んでなかったらどっちかお別れですね。霊能結果が割れた場合も当然」
左ーカスさん「もう占いに真残ってないでいいんじゃねってレベルだけどたしかめてみろ! はグレーだからCOなけりゃ吊るでええやん、バストゥーク真1:狂9くらいだし残念感満載だから」
まさに希望さん共有CO たしかみてみろ!さんCOある?
落ち葉拾いさん「共有さんの指定が遅ければ、まさに希望さんが指定してもいいんじゃないですか?」
七色うなぎさん「個人的な推理としてはバストゥークさんは狼で占い即抜き路線を当初から予定していたの考えます。」
まさに希望さん「はぁ」
ンガ犬さん「狼の最後っ屁か狂人のアピールかに決まってるンガ」
津軽レインボーさん「不調さん真か、真狂狐かどちらか。」
いけにえさん「不調さんはもう考慮外。バストゥークさんは理由が真ならありえん。
残った占いはもう全偽か残念真。…前者かなぁ」
ンガ犬さん「●は今吊るべきではないンガ」
リプトンさん「不調さんは昨日ですね、誰かが言ってましたよね。共有が初日の○にいるから潜伏してんじゃね?ってその状況下で希望さん占うとかありえないです」
台風さん「希望は真っ白白の輝き
◆津軽レインボー
特に意味のある発言なし。
◆こども兵長
把握遅い。共有確認に執着が見えるか。」
左ーカスさん「バストゥーク狂人説であっていそうなんだが、これは つーか不調はそこ占う場所じゃないし予告するつったならそこ占えや」
まさに希望さん「カステラさんは早めに指示を頼むよ」
七色うなぎさん「占い師は後々吊るとして考えてもよいと主張しますが
今吊るのはいささか早計かと。今日は●を吊って中身を確認するのが無難であると主張します」
落ち葉拾いさん「バストゥークさんとビームさん昨日同じところ占ってたんだけどね。」
脱力系男子さん「むかついたならしかたがない(´・ω・`)>バストゥーク」
ンガ犬さん「ちなみに不調は理由そのものがないンガ」
津軽レインボーさん「不調さん狼は全偽以外で無いと思います。この占い方と噛みならば」
台風さん「占い即抜きか。
狼視点真偽はやめに着いたか」
まさに希望さん「はぁ、そろいもそろって自分占いとか正直センスを疑うよ」
左ーカスさん「んでビームから即刻抜きねぇ、バストゥークが狼に見えないから真狂狼なら不調狼一点読みでいいか。 真狂狐? 知らん」
ンガ犬さん「まさに希望占ってるとか不調酷過ぎンガ」
リプトンさん「バストゥークさんも真切っていいですか」
落ち葉拾いさん「理由わろたw」
カステラさん「残った占いに狐がいるかどうか気になってるけど・・。」
たしかみてみろ!さん「なんだよその理由はww」
脱力系男子さん「まさに希望がおどろきの白さに(´・ω・`)」
台風さん「おはよう」
いけにえさん「さっそく確定○ができた件。あと、理由マダー?」
ゲームマスター「狂人のこと考えると噛みはもうちょっと遅くても良いですね」
たしかみてみろ!さん「偽に●出されたワロスww」
リプトンさん「占いの死は悲しいことです」
まさに希望さん「うーん取りあえず●を吊ってみるしかないんじゃないかなぁ」
バストゥークさん理由:なんかむかついたから
七色うなぎさん「占い即抜きでございますね
狼目線で真偽がついているのでしたらまさにンガ犬が筆頭の囲い候補になっていますがここは共有さんなのではないでしょうか」
ンガ犬さん「落ち葉拾いが発言ペラペラかつ臭いなのに1票とは驚きンガ
○展開なら今日吊っておくべき場所ンガ」
ンガ犬さん「べぐりしかないンガ」
津軽レインボーさん「おはよう。」
脱力系男子さん「べぐりかな(´・ω・`)」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
こども兵長さん「お疲れ様ー。」
落ち葉拾いさん「おはようございます」
リプトンさん「おはよう」
いけにえさん「占い候補即抜きか。厄介な」
ンガ犬さん「おはようンガ」
まさに希望さん「おはよう。希望が輝くいい朝だね!」
カステラさん「おはよう。はやいね。」
ビームさん「だから、噛み早すぎじゃね?」
七色うなぎさん「おはよう」
不調さん「占いCO ンガ犬○ まさに希望○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
左ーカスさんおはようニキーwwww
カステラさん 0 票 投票先 → リプトンさん
リプトン潜伏共有でいろいろ言ってるのかと思ったけどこれ見て違うねってわかるもんだね(野獣の眼光)
発言叩き+占い叩きとコイツは共有じゃねぇなら一番臭うぜぇ
脱力系男子さん「おはおー(´・ω・`)」
バストゥークさん「占い結果 たしかみてみろ!●」
いけにえさん「霊能CO こども兵長さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/18 15:07:22)
ビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビームさんを狙います。 >>> バストゥーク <<<
津軽レインボーさんの遠吠え「いいです。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うん。お任せする。」
まさに希望さんの会話「霊能死んでいても明日まではグレランでいいよ、●でたらCO聞いてそこ吊り」
ンガ犬さんの独り言「希望以外が共有だったらおこ」
バストゥークさんの遠吠え「通ったら●でいいんですね?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、素村に●出しでも構わん。
ご自由にどうぞだ。」
カステラさんの会話「占いは真狂狼or狐?狐がいるかどうか気になってる」
いけにえさんを護衛します。 >>> 七色うなぎ <<<
バストゥークさんの遠吠え「占い結果 たしかみてみろ!○●」
まさに希望さんの会話「疑ってた子供が吊れた、少票ならたしかみてみろ!さんかな」
リプトンさんの独り言「◆こども兵長「HOでいいから共有は出て欲しいね。」
◆こども兵長「3−1まで確認で、共有酸は出ますか?」
事実上の非共有CO。また、狩人としては共有FOは護衛の選択肢広がる(といっても普通は占いか霊能護衛だけど)から願いまくることでもなし
なんで吊られるのは至極妥当でしたね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あいよ。任せた。」
バストゥークさんの遠吠え「OKです」
津軽レインボーさんの遠吠え「希望かんが犬あたりが共有じゃないですか」
バストゥークさんの遠吠え「占い結果 左ーカス●でいきます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「じゃあ、俺囲ってくれ。
噛み通ったら●出しでも良い。」
津軽レインボーさんの遠吠え「カステラです」
こども兵長さん「お疲れ様でした。」
まさに希望さんの会話「こんばんは、初日から共有に○二つなんてこれは希望のための試練だね」
バストゥークさんの遠吠え「共有って出てましたっけ」
津軽レインボーさんの遠吠え「囲いはいらないですよ」
ンガ犬さんの独り言「津軽4得票」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「占い先どうするね?」
左ーカスさんの念話「とりあえず占われたらそれでいいや(適当) まぁもともと勝てる予感はしてないんですが」
いけにえさんの独り言「ビームさん 0 票 投票先 → 不調さん

なんだ、なんか見えたか?」
こども兵長さん「普通村の経験積みたかったんですけど・・・」
カステラさんの会話「誰か怪しそうな人はいましたか?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「危ない危ない。
津軽さん囲わないと厳しいかもなあ。
どのみち、どっちか占い抜こう。」
津軽レインボーさんの遠吠え「了解しました。」
まさに希望さんの会話「まぁ割と順当な吊り先だね」
カステラさんの会話「こんばんわ。」
バストゥークさんの遠吠え「ビームさん噛みます」
まさに希望さんを占います。 >>> 不調 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こども兵長さん「デスヨネー」
2日目の夜となりました。(13/08/18 15:04:13)
こども兵長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不調さん1 票投票先 → 落ち葉拾いさん
バストゥークさん0 票投票先 → 左ーカスさん
いけにえさん0 票投票先 → 津軽レインボーさん
落ち葉拾いさん1 票投票先 → 脱力系男子さん
津軽レインボーさん4 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ビームさん0 票投票先 → 不調さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → こども兵長さん
まさに希望さん0 票投票先 → こども兵長さん
ンガ犬さん0 票投票先 → こども兵長さん
台風さん0 票投票先 → 津軽レインボーさん
七色うなぎさん1 票投票先 → 津軽レインボーさん
カステラさん0 票投票先 → リプトンさん
左ーカスさん1 票投票先 → こども兵長さん
こども兵長さん5 票投票先 → 津軽レインボーさん
リプトンさん1 票投票先 → こども兵長さん
脱力系男子さん1 票投票先 → 七色うなぎさん
脱力系男子さん「七色うなぎ吊ってみたいな(´・ω・`)」
たしかみてみろ!さん「まあ、てけとうに狼っぽいところを
センターに入れてクリックww」
津軽レインボーさん「共有に対する発言で一日が終わる、」
リプトンさん「左ーカスみたいな発言もいらないですね」
七色うなぎさん「挨拶遅めの霊能が怪しまれる理由は状況を見て占いCOしようとした人外の騙りに見えないこともないからですね
(占いCOは朝一番発言してCOするから。挨拶をしてしまうと占いを語るのに不都合)」
左ーカスさん「ごめんカステラしか見えないから眼科行ってくる、予告とかいるかと思ったけどしたきゃすればいいんじゃね(適当) 噛み合わせ天国も考えておいた方がいいぜその場合(経験者は語る)」
ンガ犬さん「共有で発言稼ぎしてる所に人外がいるンガ」
台風さん「3−1−2で霊能は真で進行して言ってよさそうなのが救いか」
ンガ犬さん「予告する必要性は皆無ンガ」
七色うなぎさん「◆カステラさん 「では共有CO。相方生存。」
これですね 共有COなどは色を変えていただくと助かります」
リプトンさん「あんまり共有出ろ出ろうっさいのはこういうHO時に非共有COを実質してると見做されて狼さんに無駄に情報与えちゃうだけなので程ほどに」
不調さん「ん〜」
津軽レインボーさん「予告占いって大して意味ないですよね」
ンガ犬さん「察せられない奴多いンガ」
七色うなぎさん「今共有が出てこないということは・・・といろいろ察してしまいますが
今日はグレランで行きましょうか 3-1ですがグレー広めです
全力で狼を吊し上げましょう」
こども兵長さん「うほ、見逃した。」
台風さん「予告は絶対必要ってわけでもなし。占いに任せておく」
左ーカスさん「どうせ○貰いに相方いるんだろ? それが狛枝とかいうオチなんだろ!? まぁ、それならそれでいいや」
たしかみてみろ!さん「もう共有出てるでしょ。
全くおじいちゃんはww」
まさに希望さん「そうだね、3-1で真占いがいることが濃厚だしね。君たちの希望の踏み台になれれば本望さ!>左ーカスさん」
脱力系男子さん「共有はもうでてるお(´・ω・`)」
リプトンさん「いりませんね。真切っていいですか?>不調」
こども兵長さん「HOでいいから共有は出て欲しいね。」
台風さん「今日は安定のグレランでGOでいいな」
たしかみてみろ!さん「予告なんぞ不要じゃね?
変に噛み合わされると厄介だし。」
七色うなぎさん「3-1なら共有は吊られない位置にいるんだったら潜っててもいいです。
吊られたら自己責任です。ただし相方が危ない位置にいるなら引きずってでも出してください」
ンガ犬さん「脱力は抑えてる感じがするンガ」
落ち葉拾いさん「3-1-2で○進行なのでグレランでしょうね」
リプトンさん「出ろ出ろ言わなくても放っとけば出ますよ」
不調さん「3−1なら予告でも出しとこうかな?」
左ーカスさん「まさに希望というお弁当は噛ませればいいです、希望(村役職)の踏み台として死ねれば本望でしょう」
落ち葉拾いさん「片方は右占い、もう片方は左占いというのがおもしろいですね」
脱力系男子さん「これってグレランしてテンプレの流れかなー(´・ω・`)」
津軽レインボーさん「吊りたいところしかいない」
まさに希望さん「ちがったHOでいいから」
カステラさん「では共有CO。相方生存。」
台風さん「3−1で共有待ちだな」
まさに希望さん「それと共有はFOでいいから出るべきだと思うよ」
リプトンさん「鉄板の展開になる未来が目に浮かびます」
こども兵長さん「3−1まで確認で、共有酸は出ますか?」
ビームさん「霊能もう出てるだろう」
まさに希望さん「はぁ、初日から僕占いなんてセンスがないなぁ、狂人だったらどうするんだい?」
七色うなぎさん「いけにえさんの出方はまずまずといったところでしょうか
出来れば挨拶早めの位置をがんばってほしかったです」
たしかみてみろ!さん「3-1で普通の立ち上がりからのスタートですね。」
台風さん「占いさん早っ!○進行確認。
霊能即刻出てきて」
左ーカスさん「3−1という事なのでテンプレすぎるという事で共有はとっとと出ろ」
脱力系男子さん「まさに希望の人気に嫉妬(´・ω・`)」
こども兵長さん「色々早いな」
落ち葉拾いさん「占い3人。不調さん飛び出し気味かな。」
ビームさん「理由:希望→絶望!にしてやりたかったw」
カステラさん「希望さんの人気に嫉妬。私は食べごろですよ。」
いけにえさん占いでそろってるようだし、霊能CO
七色うなぎさん「○抱えた占い師が出てきたのが見えたら霊能はすぐさま出てくるべき。」
ンガ犬さん「おはようンガ」
リプトンさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
まさに希望さん「おはよう!さぁ君たちの希望を見せてよ!(とっととCOしろや)」
不調さん「理由 安定の左占い」
七色うなぎさん「早い朝と飛び出し気味の占い師を確認しました」
バストゥークさん理由:右隣です
いけにえさん「おはよう」
こども兵長さん「おはよう!駆逐ちてやるです!」
台風さん
おはようさん」
ビームさん「占いCO まさに希望○」
バストゥークさん占いCO まさに希望○
落ち葉拾いさん「おはようございます」
津軽レインボーさん「おはよう。」
左ーカスさん「おはようニキーwwww」
七色うなぎさん「おはよう」
カステラさん「おはよう。」
不調さん「占いCO ンガ犬○」
脱力系男子さん「おはおー(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/18 14:57:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バストゥーク <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃあ、バスさん騙りでよろしくー。」
カステラさんの会話「わかりました。でません。」
こども兵長さんの独り言「3−1展開とかが普通なんだっけね。」
津軽レインボーさんの遠吠え「雰囲気で決めましょう。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃあ、占いで出てくださいな。
噛みも理由書けたら自由な時間で噛んでください。」
ビームさんの独り言「占いCO 」
まさに希望さんの会話「なれてないなら出なくていいです、何事も挑戦なのででてもよいですが」
ゲームマスター「某TCGではリリースというもっとマイルドな言葉が使われてるね
>いけにえ」
バストゥークさんの遠吠え「真すぐ噛む作戦でいいですか?」
津軽レインボーさんの遠吠え「バストゥークさんが騙らないなら、かこって出ます」
バストゥークさんの遠吠え「うーん、やってみます」
左ーカスさんの念話「しかも普通村久々でこれかよ、初日呪殺あるで」
カステラさんの会話「私、一応霊能で出ましょうか?」
こども兵長さんの独り言「普通村の経験値がホント少ないから、同村のみんなには悪いけどアタフタさせてもらうです。」
左ーカスさんの念話「妖狐で勝てたことないというのに、この残酷さ」
津軽レインボーさんの遠吠え「騙ってみますか?ばすとぅーくさん」
脱力系男子さんの独り言「むらびとーゆっくりねれるお(´・ω・`)」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「騙り出たい人いれば任せますが。」
カステラさんの会話「そのときは、発言で狂アピですね。わかります。」
津軽レインボーさんの遠吠え「たのしいじんろう」
いけにえさんの独り言「生贄よりいけにえの方がかわいいよね」
台風さんの独り言「うん、また怪しい吊られそうな村人にならないようにしないとアカンねんな……」
まさに希望さんの会話「では普通にFOでまいりましょう、奇策は封印です」
バストゥークさんの遠吠え「不慣れCOです」
いけにえさんの独り言「霊能か。まさにいけにえ。GM感謝」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さてと、どうしましょうかね?」
バストゥークさんの遠吠え「よろしくです」
七色うなぎさんの独り言「いつの間にか始まってた」
まさに希望さんの会話「よかったこれで狂人になったらどうしようかと」
カステラさんの会話「こんばんわ。初心者CO。」
ンガ犬さんを占います。 >>> 不調 <<<
こども兵長さんの独り言「駆逐ちてやる!・・・村人だった。」
ンガ犬さんの独り言「最近素村が多いな
いいことだ」
津軽レインボーさんの遠吠え「どうも。」
まさに希望さんの会話「村役きたー」
左ーカスさんの念話「ンゴ……」
ゲームマスター「再投票は気づけばします」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ういっす。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 14:53:37)
不調さん「よろしく」
リプトンさん「よろしくお願いします」
落ち葉拾いさん「よろ」
こども兵長さん「がんばる」
左ーカスさん「よろしくニキー」
ビームさん「パリィ!パリィ!」
カステラさん「よろしくです。」
脱力系男子さん「(´・ω・`)」
たしかみてみろ!さん「よろしこー。」
ンガ犬さん「よろしくンガ!」
ゲームマスター更新揃ってるので約20秒後開始、一言どうぞ
kariさんが脱力系男子に名前を変更しました。
脱力系男子さん「よろしく」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:51:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリプトンに名前を変更しました。
リプトンさん「よろしゅう」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:51:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になりましたのでそろそろ赤蹴っていきます」
kariさんが台風に名前を変更しました。
kariさんがこども兵長に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人はそろそろ名前変更お願いしますね」
こども兵長さん「こんにちわ」
こども兵長さん「ズ・サ?」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:47:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子を先蹴りします」
カステラさん「了解です。」
台風さん「了解。ありがとう>GM」
ミカドさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさいできなくなりました
ほんとうにすいません」
ゲームマスター「赤が若干名いるので更新時間まで待ちます」
まさに希望さん「前村ではご主人たちがどんどん吊られて6日目にして狐勝ちになったよ!
ま さ に 希 望」
ゲームマスター「カステラさんも漏れ酉の疑いがありますので次から変更をオススメします」
kariさんが左ーカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
左ーカスさん「こんにちは」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:43:17)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
さんがいけにえに名前を変更しました。
ゲームマスター「それと15番目茶kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次から変更することをオススメします」
kariさんがまさに希望に名前を変更しました。
カステラさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:42:32)
kariさんが落ち葉拾いに名前を変更しました。
kariさんが七色うなぎに名前を変更しました。
国王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではまず酉なしから蹴ります」
かりさんが不調に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
山城さんがビームに名前を変更しました。
台風さん「こんにちは〜」
七色うなぎさん「こんにちは」
国王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:41:24)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:41:19)
kariさんがンガ犬に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「酉有りでも人集まるもんだなあ。」
ンガ犬さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:39:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:39:47)
とまとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「こんにちは」
まさに希望さん「こんにちは」
とまとさん「酉すみません、今度よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:39:20)
kariさんが山城に名前を変更しました。
いけにえさん「ぉ、さっきのGMゥー!w」
ゲームマスタートリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。【ちなみに#は半角限定です。】
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。
割れ酉、漏れ酉で入られることを防ぐためです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。

トリップを付け忘れた!戻ってつけてきていい?
→村に入ってからはHN記入欄に手を加えることは出来ず、
また一度抜けた村に再度入村することもできません。
残念ながら別の村でトリップを付けてください。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「アイコンで中の人バレバレやww」
たしかみてみろ!さん「おいっす。」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「ところで酉がない人は案山子として扱います」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:37:15)
ビームさん「おいすー」
かりさんが津軽レインボーに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:36:32)
kariさんがミカドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:36:27)
津軽レインボーさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:36:09)
ゲームマスター「こんにちは」
落ち葉拾いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:35:13)
ゲームマスター「こんにちは」
とまとさん「こんにちは」
とまとさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:34:03)
ゲームマスター「前村が終わったからか、こんにちはこんにちは」
いけにえさん「こんにちは」
バストゥークさん「こんちわ」
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:32:20)
バストゥークさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:32:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:32:14)
ゲームマスター「こんにちは」
不調さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:30:56)
ゲームマスター「こんにちは」
国王さん「こんにちは」
国王さん」が村へやってきました。(13/08/18 14:29:36)
ゲームマスター次回更新14:50
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 14:26:19)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
・占い理由と結果の併記

GMはlucky ◆Lucky22Tswです
戻る