過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
火の鳥
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ウィンダス
レンジ
[共有者]
(生存中)
 
 
アーメ
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アキ
梅見
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテチしお味
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
困枝
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
山羊
アホウドリ ◆OrN1L3TF2w
[狩 人]
(生存中)
 
 
アラカルト
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケシの実
◆HR2eXCs9JM
[占い師]
(生存中)
 
 
きたぐに
◆KTPv3/xyZE
[村 人]
(生存中)
 
 
かざり
がるぅ◇LOsTEl/wH2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天上の星
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
モンソン
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんどら
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[共有者]
(生存中)
 
 
誘導Lv.5
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムバラク
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日曜日だよ。誰でも歓迎普通村 〜 132050番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
困枝さん「総じてなにがしたかったんだろうこの狼さんたち(困惑)」
困枝さん「霊能がバカやってなければモンソンさん真目になったろうに、ていうかかざりさん狼ならとっとと●撃ちか囲いかすべきだったよ」
天上の星さん「じゃあログ読んで帰ります。GMさん同村者さんお疲れ様でした。
共有と占い師はヘイト稼いじゃってごめんなー。」
ゲームマスター「ちょっと狼側も噛み合わなくて勿体無かった一戦でした。
では、私はそろそろ退席します。
では、またよろしゅう。」
モンソンさん「GM様にありがとう、同村の皆さんもおつかれさま。」
モンソンさん「もっと経験積まないとな・・。」
天上の星さん「まああれだ、慣れないうちは占霊引いたときに潜伏するなってことだよね(こなみかん」
きたぐにさん「GMさん村たてありがと、同村のみんなもありがとね。ログ勉強にする」
天上の星さん「ん、霊能そのまま潜伏死しろ発言の意図はムバラクさんと同じ感じ。
今回はそれが逆作用しまくったケースってことかね。普通は後からのこのこCOしても即吊り対象だし」
ムバラクさん「GMさん村立ありがとうございました」
困枝さん「◆アーメさん 「キツネ疑われてたからまさか噛まれるとは思ってなかったんよ>困枝」
狐疑われたら噛まれるよ、狼狐把握したいもん、信用勝負の時点で○噛まないとだし>アーメさん」
ムバラクさん「霊能は出方悪いと乗っ取り狐に見えるからな
実際そういうこと起こるし
すぐにCOしなかった時点でお察し」
天上の星さん「だねー。基本村役潜伏ってのは○貰ってれば貰ってるほど死にやすいからな
グレラン回避できても噛まれの危険はつきまとうもんやで>アーメさん」
アキさん「自分処刑は自業自得だと思ってますww」
困枝さん「6日目狐勝利とか絶望だね、村がアキさんしか吊れてないじゃないか>モンソンさん」
アーメさん「モンソンのあとCOする予定だった」
かざりさん「一番歯ごたえのない狼で申し訳ない。。(噛む側だけど」
火の鳥さん「2日目霊能で出るか日よってでなくてよかったわ」
アーメさん「キツネ疑われてたからまさか噛まれるとは思ってなかったんよ>困枝」
天上の星さん「占い3いたら霊能出てほしかったなー(ジト目
いや、そのまま潜伏死しろと言った私も悪いんだが
モンソン吊った後生きてたらCOする予定だったとかある?>アーメさん」
モンソンさん「狛枝くんも不甲斐ない狼でごめんね。」
ゲームマスター「そして、初日の身内票での狼吊られ。
あれは非常に厳しかった。」
ムバラクさん「初心者の方はこういう霊能を真似しないでね」
ケシの実さん「しかし綺麗に狼吊れたんだな…結局人外引けずじまいだったけどw
狐おめでとう!同村の皆様、不甲斐ない占いですみませんでした、次は早く引けるといいな」
ムバラクさん「勘違い潜伏か」
困枝さん「○位置なんだから警戒すんのは噛まれでしょ>アーメさん」
ゲームマスター「まあ、ルールの範囲内だから、とやかくは言わないけどww。
後日霊能coしても、村側から見てノイズにしかならんとは思うのだがww」
アキさん「みなさんありがとうございました!」
きたぐにさん「霊能って…不信の目で見られようとも、出てきた方が村の為になるって思ってた」
困枝さん「霊能いないのに身内票とかなんなん、それで●でてのに潜り続ける霊能もなんなん」
ぱんどらさん「狐おめでとう!
GM村立せんくすです」
アーメさん「潜伏で吊られない自信あったからかなw」
モンソンさん「夜にちゃんと打ち合わせしてればよかったね。霊能が見えてないグレランなら票を合わせることも出来たし。」
天上の星さんアーメ
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(死 亡)

あ、はい
ムバラクさん「霊能…」
天上の星さん「占い真偽見誤ったんで盛大に反省する
あと、発言すくないけど長文で考察してるように見せるのはやっぱ狐の常套手段か
火の鳥さんはおめでとう」
困枝さん「とっとと●投げておくべきだったか」
ウィンダスさん「霊いたwww」
火の鳥さん「そりゃ明日は占われるわwもうおわったとおもってたし」
ケシの実さん「まぁ、狐も●も引けない占いの信頼度なんて低いものですよ>天上さん」
ムバラクさん「LWだったか」
ゲームマスター「まず質問だが、
なぜ霊能初日に出なかったww」
ぱんどらさん「うわあ内訳・・・」
天上の星さん「ケシ真だった本当にごめん(土下座」
アキさん「もっと意見言えばよかった・・・」
ケシの実さん「明日そこ占うつもりだったのにぃ…w」
ぱんどらさん「お疲れ様・・」
きたぐにさん「お疲れ様です。内訳……」
山羊さん「お疲れ様です。狩人COしようか迷ったけど迷うだけ無駄だったか…。」
ウィンダスさん「ここが地獄か」
モンソンさん「おつかれさま。お仲間、ごめんよ。」
誘導Lv.5さん「Lv6にシフトできませんでした
おつかれさまでした」
ムバラクさん「お疲れ様です」
天上の星さん「あちゃー。おつかれ。」
アーメさん「すまん、あの状況で噛まれるとは思わなかった」
モンソンさん「そう、まだ真偽つききれなくて。あれよあれよとお仲間が。」
困枝さん「お疲れ様でした、なぁにこれぇ」
火の鳥さん「ちょっとうれしいね」
アキさん「お疲れさまでした」
かざりさん「おつかれさまです」
火の鳥さん「これは予想外」
ゲームマスター「という事だったww」
アーメさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/18 14:27:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
困枝さん0 票投票先 → かざりさん
山羊さん1 票投票先 → かざりさん
天上の星さん0 票投票先 → かざりさん
かざりさん9 票投票先 → 山羊さん
ぱんどらさん0 票投票先 → かざりさん
火の鳥さん0 票投票先 → かざりさん
ケシの実さん0 票投票先 → かざりさん
ムバラクさん0 票投票先 → かざりさん
ウィンダスさん0 票投票先 → かざりさん
きたぐにさん0 票投票先 → かざりさん
ゲームマスター「とはいえ、狼視点では
狂人と真占いの区別つかなかったしww」
モンソンさん「ここは香川県だったんやな・・・。」
アキさん「なんか同情されたw」
ゲームマスター「狼陣営に、どう見ても逆転の目は無いからなあ。
ワンチャン真占チャレンジするべきだったんじゃないかな?」
モンソンさん「それもありますね、騙りの初手狐囲いが怖いんで。誘導さんが狐に見えたわけじゃないんですが。」
ウィンダスさん「OKだ、第3の共有は明日の昼またな」
アーメさん「かざりはよーわからんwキツネ疑われてた俺噛むのもいまいちわからんし」
ムバラクさん「そういやそうだったな」
天上の星さん「◆火の鳥さん 「あー占い狐交じりの3潜伏ってのもあるけど、それなら即占いかむとおもうよ」
そりゃそうだ、残す意味ない」
困枝さん「ではかざりさん吊りだね、はっきり言ってここより先にアキさんやポテチさんが吊れたのはどうかと思うよ。発言してステ以下なんてかわいそうじゃないか」
ぱんどらさん「初日から多弁で誘導激しかったし、
モンソン狼目だったからちょっ気になってた>ムバラク」
天上の星さん「まじで?>ウィンダス」
ムバラクさん「ケシ狂人因枝狼できたぐに囲い
これが一番怖い」
ケシの実さん「そこ、共有です>ムバラクさん」
天上の星さん「霊能いないから最大人外の計算うまくできないのよね…
共有もそこ夜中に考えて。私も考えておくから」
火の鳥さん「あー占い狐交じりの3潜伏ってのもあるけど、それなら即占いかむとおもうよ」
アーメさん「えw
COなしってキツネに勝ち譲るのかw」
ウィンダスさん「ケシ真と思ってるけど、どう思う?>天上」
ムバラクさん「◆ぱんどらさん 「天上さん狐だと思ってたが・・・
まあ、確定が増えるのはありがたい」
これがちょっと気になるな」
アキさん「ここでかざりさん吊ったらおうどんか」
ゲームマスター「あ、腹くくったww」
かざりさん「Coありません」
きたぐにさん「占いに狐まじりがあった可能性もあるか?とは見ている。
あるなら困枝さんあたりか?」
山羊さん「羊じゃない。やぎだ」
天上の星さん「最終日残っても困るとこだから、かざり吊りは仕方ないかなって
本当はあんまりやりたくない吊りなんだけど。」
ぱんどらさん「どっちも吊るよ>むばらく」
ムバラクさん「かざり吊るならその前に羊だろ」
火の鳥さん「3占い信用勝負で狼グレーに残して、対抗を噛まない理由はない」
困枝さん「さすがにガチの信用勝負のながれであまりぼけてはいられない>ムバラクさん」
ウィンダスさん「それで間違いねぇぜ>天上」
天上の星さんんじゃ、かざりさんCOある?
天上の星さん「狐探してる噛みだから真狂狼でいいのか、な?」
ウィンダスさん「OK、かざりを吊ろうぜ」
誘導Lv.5さん「全員の初手囲いの線を消したのね」
アーメさん「これキツネの価値がありそうなんだが・・・カザリ寡黙過ぎて吊られそう」
ぱんどらさん「かざり吊ろうかの」
火の鳥さん「囲いは私視点3日目まで私だけかきたぐにさん
すでにグレランで2狼つれて対抗を噛めない狼なので
占いロラを避けたい感じかな?」
山羊さん「完グレ吊? なぜ」
ムバラクさん「因枝はネタからガチにシフトしていく感じがして
狼あるんじゃないかと思えてくる」
ウィンダスさん「天上だけは村だって最初っからわかっていたさ。」
ぱんどらさん「天上さん狐だと思ってたが・・・
まあ、確定が増えるのはありがたい」
天上の星さん「これ本当に真狂狼なのか怖くなってきたんだけど。噛みが。」
アキさん「アーメさん惜しかったですね」
ウィンダスさん「あぁ、これからは力をあわせようぜ>天上」
困枝さん「吊った占い師を偽で見るなら完グレから吊ればいいんじゃないかな?」
誘導Lv.5さん「それはうれしいことを聴いた。答えてくれてありがとう>モンソン」
天上の星さん「第3の共有として活用してくれ>ウィンダス」
モンソンさん「!?アーメさん霊能さんだったんですか?(把握遅い」
ムバラクさん「三日目までに囲いはなしか」
天上の星さん「完グレ寡黙2人についても考えてみる
◆山羊「占いに狼いるとよそうするよ!」←いまさらそんな考察しなくていいです
◆かざり「それなら当然自分は山羊さんなのかな」←これはこれで慣れてない村の発言か、狐目

昨日の指定への反応でムバラク村くさいなって思った。」
きたぐにさん「●が一切来ない、この不穏さはなんだ」
火の鳥さん「今日の朝に役職でなくて○を噛む理由を考える」
ウィンダスさん「天上吊れなくなった><」
アーメさん「潜伏霊能CO ポテチしお味● アキ○ モンソン●
LW警報!!LW警報!!
これ出せなかったw」
困枝さん「すまない、噛み時間が変わって油断していたよ。これは噛み先が変わったのかな?」
誘導Lv.5さん「ここで霊能初日になると。」
ゲームマスター「むしろ、噛まれた事で霊能初日が確定したww」
山羊さん「またか」
ぱんどらさん「アーメ村か 初日に囲いはなかった?」
ムバラクさん「アラカルトより誘導の方が発言が濃く、噛み所だった
じゃあ何故アラカルトが先に噛まれたのか?
@因枝がアーメを囲ってモンソラ真だと分かったから
Aアラカルトが怪しいと言った羊が狼だったから
これが有力
ただ、@の場合何故占いを即抜きしなかったのか疑問
と言う前にアーメが噛まれているのでAではないか」
天上の星さん「てっきりケシに●打たれると思ったんでとても意外です。弁当だわーい」
ケシの実さん最後、↓が切れてた

困枝さんを騙り、自分も騙りで見ているのに、なぜ自分の中の真占いに投票したのか
ウィンダスさん「おはよう。今日は朝一に特筆することはない」
きたぐにさん「指定の為、投票理由は割愛」
困枝さん理由:
○ばっかりだからいい加減人外狙っていくよ。きょうは北国さん
発言がずっと把握と他人任せだね、君自身の希望はどこに行ったんだい?
言っている事は自分自身の擁護といまだに内訳推理のみ、
村のみんなは君がどこを人外でみてるかについての考察を聞きたいと思うよ
アキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れー。」
ムバラクさん「アーメが村か」
困枝さん「占いCO きたぐにさん○」
ケシの実さん理由:確定○作り。それと狐警戒。
   最多発言であり、発言内容が二日目の段階ならば占う位置ではない。
   問題は占われた後の三日目からの発言。

三日目
◆天上の星 「村3人吊っちゃったら引き分け路線濃厚。で、グレランでいいのか?」
◆天上の星 「まあ霊能いないからアレなんだけど。2吊り村に使ったとしたら吊り縄5で最大人外も5だ。わかるよね?」
引き分け濃厚をにおわせるのはまだ早い。ましてや吊り数を話題に出す必要もない。
四日目
◆天上の星 「かざりは初日吊れなかったら諦める箇所だね(とおいめ」
◆天上の星 「アーメは偽○貰いの狐って可能性もあるんじゃないかしらね。」
アーメさん「かまれたw」
かざりさん「おはよう」
天上の星さん「狐目死んでるわー」
ムバラクさん「おはよう」
山羊さん「おはよう。今日は朝一に特筆することはない」
アーメさん「やっべ〜」
ぱんどらさん「おはよう」
ぱんどらさん「おはよう」
きたぐにさん「おはよう、霊能いないと見えづらくて仕方がない」
ケシの実さん「占いCO 天上の星さん○」
天上の星さんおはよう
ぶっちゃけ、私視点モンソンが人外囲ってる感じはないのよね、でも指定だから。
占い切っていって、残った占い師が死んでなかったら偽を真決め打ったと判断してほしい>共有宛
モンソンさん「一番◯っぽいからです。<誘導さん」
火の鳥さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/18 14:20:33)
アーメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーメさんを狙います。 >>> かざり <<<
山羊さんの独り言「あんまり吠えてない」
ぱんどらさんの会話「アーメ囲いっぽいなあ」
誘導Lv.5さん「何故私が噛まれたのかが推測不能なんですが。単純に○食いだったのかな」
モンソンさん「かざりさんはこのまま寡黙村っぽいく行ってみたらワンチャン・・・?」
ぱんどらさんの会話「ああああそうか」
アキさん「でも対抗消えていきなり囲いを占うかなぁ」
ウィンダスさんの会話「真の○だからさ」
ぱんどらさんの会話「狩人、狐探し??
文が長くて邪魔だったのかな???」
火の鳥さんの念話「グレー噛んだんだから占いぬいとけ」
ウィンダスさんの会話「かざりは狼なら囲いはいるだろうね、今グレーってことは、、、村ちゃん!?」
ぱんどらさんの会話「誘導lv5は何で噛まれたんだ」
火の鳥さんの念話「アラカルト噛みが意味不明」
モンソンさん「もう対抗の囲い占いに入ってもいい頃だし、銃殺出るかも?」
かざりさんの遠吠え「あー」
ウィンダスさんの会話「おれもそう思うぜ」
アーメさんの独り言「きつね疑われてるから噛まれることはないだろう・・・と思いたい」
ぱんどらさんの会話「天上の星の多弁がやばいな
このへん狐だと思うんだが・・・」
ケシの実さんを護衛します。 >>> 山羊 <<<
ウィンダスさんの会話「囲い候補は許せないよ」
かざりさんの遠吠え「あー」
アキさん「自分で言うのもアレだが山羊さんの代わりに吊られたとしようそうしよう」
火の鳥さんの念話「占いつったんだから真かんどけ」
アーメさんの独り言「さて、次の日にでるとするか」
ウィンダスさんの会話「このままケシ真でぶっちぎろう」
山羊さんの独り言「かざりは早く入れたのかな?」
かざりさんの遠吠え「あー」
かざりさんの遠吠え「さぁどうしよう」
火の鳥さんの念話「もうほぼ狐勝なっしんぐ」
ぱんどらさんの会話「かざりは初心者なのかな・・・?もっとしゃべってほしいけれど」
火の鳥さんの念話「信用勝負とかかんべんこん」
天上の星さんの独り言「真だったらごめんね☆するわ いやほんと」
モンソンさん「おつかれさまー。いやー拙い騙りでお仲間ごめんね。」
かざりさんの遠吠え「うわぁ。。」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
ウィンダスさんの会話「おつ」
天上の星さんの独り言「ケシの実さん 0 票 投票先 → 天上の星さん
はいはい予告●出し予告●出し」
モンソンさん「アオオオン」
アキさん「おつかれさまでした」
ぱんどらさんの会話「おつ」
天上の星さんを占います。 >>> ケシの実 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/18 14:15:49)
モンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーメさん0 票投票先 → モンソンさん
困枝さん2 票投票先 → モンソンさん
山羊さん1 票投票先 → モンソンさん
天上の星さん1 票投票先 → モンソンさん
かざりさん0 票投票先 → 山羊さん
ぱんどらさん0 票投票先 → モンソンさん
火の鳥さん0 票投票先 → モンソンさん
ケシの実さん0 票投票先 → 天上の星さん
ムバラクさん0 票投票先 → 困枝さん
モンソンさん8 票投票先 → 困枝さん
ウィンダスさん0 票投票先 → モンソンさん
きたぐにさん0 票投票先 → モンソンさん
ゲームマスター「ちょっと狼陣営厳しいねえ。」
モンソンさん「困ります、狼も狐も見つけていない。働かせてください。」
天上の星さん「そっちから切るんだ?ちょっと考える」
きたぐにさん「◆山羊さん 「占いに狼いるとよそうするよ!」
狼全潜伏は考えづらくないか?
まさか狂潜伏、占い真狼狐とかないよな?」
誘導Lv.5さん「山羊さんの吊られそう云々発言は気にはなってましたが素村のブラフだろうと思っていました。非狼目であると認識していました。」
ムバラクさん「意味不」
ウィンダスさん「占い決め打ちの方向でいくぜ」
アキさん「まあ、自分が吊られたのは自業自得ってことですね、うう」
ムバラクさん「きたぐにか火の鳥がボス狼な感じがするな」
天上の星さん「占い切りなら1分指定でもいいや
グレーとか切るときはもっと早めに指定してCO聞いてね>共有」
困枝さん「いいよ共有、君の希望を見せてよ!」
ぱんどらさん指定 モンソン
天上の星さん「追える、ね あときたぐにさんは回答どうも。私もグレラン云々言ってたし人のこと言えないね」
火の鳥さん「1:00の指定は遅いよ。」
かざりさん「それなら当然自分は山羊さんなのかな」
ウィンダスさん「昨日の作戦でいこうざ、相方」
ムバラクさん「○進行な時点で、狼はグレランで生き残る意志があったに決まってる
山羊は比較的吊れなそうな場所だったし」
山羊さん「占いに狼いるとよそうするよ!」
ぱんどらさん1:00で指定
占いきりたいと思ってる
天上の星さん「困枝はまだ真終えるんだけど、ケシがまじ無理だわ」
天上の星さんで、共有は今日こそ指定してくれ。狼吊れてると考えたいけど、できれば占いどこか切り。
山羊さん「じゃあわたしは飾りに入れるってこと?」
きたぐにさん「◆天上の星さん 「完グレのうち、山羊、かざりは寡黙。
火の鳥さんは発言数より内容が濃いので占ってほしい。
きたぐにはここの意見翻しだけ違和感。
◆きたぐに「共有、グレラン続行か指定がほしい。」

◆きたぐに「霊能いないんだから早く指定頼む!!」」
グレランor指定って意味での発言」
ゲームマスター「てか、これは狂人、狼共々やっちまった感がパネエww」
困枝さん「だいたい村なら逆にもっとしゃべるべきなんじゃないかな?人外を吊るために協力できない村なんていると思いたくないよ」
ムバラクさん「その通り>モンソン」
アーメさん「山羊、かざりのどっちか吊りでいいんじゃね?」
天上の星さん「かざりは初日吊れなかったら諦める箇所だね(とおいめ」
モンソンさん「同じ寡黙なら山羊のほうが気になった若干強い生存浴がある。」
ぱんどらさん「占い結果被るねえ」
火の鳥さん「信用勝負なんて(笑)な感じですからね」
誘導Lv.5さん「呪殺が遠からずおこることとかざりさんがそのうち吊れると推測します
モンソンさんの信頼勝負でしょうか しかしやはりと言っていいのか潜伏霊能。潜伏霊能の出方によっては村が有利になると予測します」
山羊さん「わたしは寡黙でいるつもりじゃなかったんだ。」
モンソンさん「対抗と気が合うのも困りますがね。<こまえだ」
困枝さん「それにしてもかざりさんを吊れないなんて正直がっかりだよ。これはTRPGなんだよ?しゃべらないから村、なんて考え方はとても希望とは呼べないよ」
ウィンダスさん「きたぐにの投票には好感を覚える」
アーメさん「かざりは確かに寡黙すぐる」
天上の星さん「アーメは偽○貰いの狐って可能性もあるんじゃないかしらね。」
火の鳥さん「あと占い3人で対抗をかまないで信用勝負続けてるのは、1Wつれてると予想します」
きたぐにさん「吠え数からみて狼は減っているとみたい。」
天上の星さん「きたぐにさんは捨て票が村要素だけど、最初から指定押しじゃなくてグレランって意見も挟んでたのが違和感。あとは村くさいね」
ムバラクさん「因枝は真切りたいかな
三日目までで囲いあるとしたらアーメ位
で、アーメが因枝偽見えてそうな発言してるし」
モンソンさん「かざりは寡黙すぎて村にさえ見える不思議・・。」
かざりさん「二人から○出てた天上の星さんに、再投票で入れたのかが気になる >きたぐにさん」
アキさん「経験談語ってもいいなら言い訳したいw」
ゲームマスター「狐視点で真占把握。
状況的にも狐がかなり有利な気が。
共有はモンソンさんに指定行くような事夜言ってたし。」
天上の星さん完グレのうち、山羊、かざりは寡黙。
火の鳥さんは発言数より内容が濃いので占ってほしい。
きたぐにはここの意見翻しだけ違和感。
◆きたぐに「共有、グレラン続行か指定がほしい。」

◆きたぐに「霊能いないんだから早く指定頼む!!」
困枝さん「モンソンさんとはずいぶんよ結果が被るねぇ」
火の鳥さん「得てして自分の真予想とうらはらな地点から占われるものです」
天上の星さん「ま、村臭いとこ死んでるって印象。」
ウィンダスさん「おはよう。結果貼って」
アーメさん「なんか占いかぶりおおいな」
きたぐにさん「昨日は吊られるかな、と思ったので捨て票。
村だと心強いが、まさかの人外なら怖いと思ったとこに投げた。」
天上の星さん「寝坊したごめんねー。」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
ぱんどらさん「そこ噛むのかw」
天上の星さん「おはよう
ここでの寡黙吊りは村吊りと同意義だと思ってるんで、アキ吊り。
理由は、2日目から把握発言&共有すり寄りが激しいから。
自分の意見を出さないのは人外でいいでしょう」
モンソンさん多弁で内容の濃い方から

◆火の鳥
「○貰いを噛む理由
@真狼狂だとして対抗の占い真贋が見極めれていない
A潜伏役職を噛みたい=狼占い信用とれてない?
Bすでに囲っているので対抗噛みにくい
こんな感じ」

一言一言が濃い内容なので村であればありがたい。
誘導Lv.5さん「おつかれさまでした」
山羊さん「おはよう。結果貼って」
困枝さん理由:初日はぱっとしないなぁと思っていたんだけど
今日にきてめきめきと中身のある発言を残してくれているね♪
グレに対してもし積極的に殴り始めてくれているね。
うんうん♪君の希望が輝き初めているのが分かるよ
君のことが気になって仕方なくなってしまったよ
火の鳥さん「占い真贋予想
自然とでてくる真オーラ発言。てのがあります。
そんなオーラは多弁でも長文でもなくナチュラルな発言とみます
狼占いは得てして真をとりたいとりたいとりたいってのが前面にでます
ということでケシの実さんを真予想、モンソンさんを狂予想、困枝さんを狼予想とみます」
ケシの実さん理由:残ったグレーの中で、発言内容を信頼できる位置を占い。
   村なら良いが、ここが人外ならば手ごわいところ。
   
   ◆きたぐに 「◆誘導Lv.5さん 「発言が少ない順ならばかざりさんになるはずです
    矛盾しています 吊って良いかと おそらく狼と推測します>きたぐにさん」
    村だから○しかでないんだけど」

   ↑の発言の真贋を確かめる意味も込めて。
かざりさん「おはよう」
ぱんどらさん「おはよう」
ゲームマスター「まあ、票変えしなくてOKでしょ。
無難に吊られる事も必要だし。」
誘導Lv.5さん「【本日の誘導先:アキさん】(廃案)
2日目発言より
◆アキさん 「○進行だしグレランですかね」
◆アキさん 「共有把握」
把握系発言が多いのが気になりました
3日目発言より
◆アキさん 「今日もグレランですか?」
周りの様子をうかがいたいときについつい使用してしまいがちになる「?」
これを使用しているのをみてあまり上手ではない狼という仮説が持ち上がりました。
3日目冒頭でも述べましたが【多弁だが中身が薄い人】にカテゴライズされる位置です 不慣れな狼目の位置でしょうか

っというところまで書いて再投票になったので遠慮なくアキさんに入れさせていただきました。

きたぐにさんは引き続きマークはしますが、次点で怪しい位置、村人だと思える場所を主張する作業に移ります」
アーメさん「おはよう」
モンソンさん「占いCO 火の鳥◯」
ムバラクさん「おはよう」
きたぐにさん「おはよう、こんな怪しすぎる人外がいてたまるか。」
火の鳥さん「おはようございます」
困枝さん「占いCO 火の鳥さん○」
ケシの実さん「占いCO きたぐにさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/18 14:08:22)
誘導Lv.5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誘導Lv.5さんを狙います。 >>> モンソン <<<
ぱんどらさんの会話「許せない人おおいね」
きたぐにさんの独り言「こんな怪しすぎる人外がいてたまるか。
狼ならとっくにかこっとるわ!!」
ゲームマスター「狩人日記が多少変態チックだなww
3日目護衛先は、まあ有りだけど。」
天上の星さんの独り言「吊れてるなこれ」
ウィンダスさんの会話「天上だけは許せないよ」
ぱんどらさんの会話「かざり占ったら銃殺対応できないもんね」
アキさん「山羊さんに票変えしようかとは思ったけどそうしても明日吊られたと思ったから自害したw」
ウィンダスさんの会話「僕もそう思う、それでいこう」
山羊さんの独り言「ちゃんとつけてるよー」
ぱんどらさんの会話「けし真 こえだ狂 モンソン狼の
狐はかざり、天上あたりで見てます」
ウィンダスさんの会話「モンソンだけは許せないよね」
山羊さんの独り言「狩人日記
初日
護衛先なし 死体:初日
何もせずにボーっとしていたら初日さんが死んでしまった。ご冥福をお祈りします。

二日目
護衛先:アーメ 死体:アラカルト
対抗を噛んでくることはないのかなってなんでかわからないけど思って占いさんから白出されてる人に来るかもと深読みしました。
深読み自体は当たってたけどそこに来るとは。

三日目
護衛先:困枝 死体
前回死んだところを占った人にしようと・・・って間違えただと!!!
あそこ噛まれてたら切腹する。」
ウィンダスさんの会話「OK 遺言承った」
ゲームマスター「まあ、ステルスよりは全然良い。>発言数稼ぎ」
ぱんどらさんの会話「モンソン狼っぽいなあ・・・
明日の結果次第ではモンソンから吊りたいと思うんですがどうです?」
ゲームマスター「グレランOKなのは、今回までだな。
明日以降は指定必須。占い決めうちも必須ですね。」
きたぐにさんの独り言「吊られるとかなりまじで思った件」
アキさん「じつはアーメさんに指摘された発言数稼ぎは事実だったんだよね。
吊られても無理は無い」
モンソンさんの遠吠え「誘導噛みます。100」
ムバラクさんの独り言「ケシの実とモンソンは囲いなし」
ウィンダスさんの会話「おつ」
天上の星さんの独り言「強い物言いでヘイト買ってるならごめんなー」
天上の星さんの独り言「霊能不在=人外組織票祭り=それを防止するのが共有指定 ログ読むときに覚えてくれ>共有へ」
困枝さんを護衛します。 >>> 山羊 <<<
アキさん「票変えしても手遅れだったな」
かざりさんの遠吠え「ですね」
きたぐにさんを占います。 >>> ケシの実 <<<
ぱんどらさんの会話「何故ステ増えた」
天上の星さんの独り言「うん、グレランしちゃう共有なので素村が頑張らんと駄目だ」
かざりさんの遠吠え「吊られなかったですが。。マジで大混乱でした。。」
ぱんどらさんの会話「おつ」
モンソンさんの遠吠え「なんだか、生き残ってるね。」
天上の星さんの独り言「ごめんGMほんとごめんなさい!発言見てたら14秒とかだった」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
モンソンさんの遠吠え「よかった」
3日目の夜となりました。(13/08/18 14:03:22)
アキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーメさん0 票投票先 → アキさん
困枝さん0 票投票先 → かざりさん
山羊さん4 票投票先 → アキさん
天上の星さん1 票投票先 → アキさん
かざりさん1 票投票先 → 山羊さん
ぱんどらさん0 票投票先 → 山羊さん
アキさん6 票投票先 → きたぐにさん
火の鳥さん1 票投票先 → アキさん
ケシの実さん0 票投票先 → アキさん
ムバラクさん0 票投票先 → 山羊さん
モンソンさん0 票投票先 → 山羊さん
誘導Lv.5さん0 票投票先 → アキさん
ウィンダスさん0 票投票先 → 火の鳥さん
きたぐにさん1 票投票先 → 天上の星さん
ゲームマスター「危ないなあww
焦らせないでくれよww」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーメさん0 票投票先 → アキさん
困枝さん0 票投票先 → かざりさん
山羊さん4 票投票先 → アキさん
天上の星さん0 票投票先 → アキさん
かざりさん2 票投票先 → 山羊さん
ぱんどらさん0 票投票先 → 山羊さん
アキさん4 票投票先 → きたぐにさん
火の鳥さん1 票投票先 → アキさん
ケシの実さん0 票投票先 → かざりさん
ムバラクさん0 票投票先 → 山羊さん
モンソンさん0 票投票先 → 山羊さん
誘導Lv.5さん1 票投票先 → きたぐにさん
ウィンダスさん0 票投票先 → 火の鳥さん
きたぐにさん2 票投票先 → 誘導Lv.5さん
ムバラクさん「いや、狼は多数得票してる俺か天上占ってるし」
誘導Lv.5さん「◆きたぐにさん 「◆誘導Lv.5さん 「発言が少ない順ならばかざりさんになるはずです
矛盾しています 吊って良いかと おそらく狼と推測します>きたぐにさん」
村だから○しかでないんだけど」

この発言は臭いです」
ぱんどらさん「ぐれらん」
天上の星さん「今日はもう指定してCO聞く時間ないから、仕方ない」
きたぐにさん「霊能いないんだから早く指定頼む!!」
ぱんどらさん「占い今日は全員残すよ
明日の犠牲と結果で決め打とう」
アキさん「共有指定お願いします」
誘導Lv.5さん「本当は指定の方がよろしいですが、狩人がアラカルトという可能性も十分にあると思うので何とも言えません
組織票が怖いのでしたらきたぐにさんに入れましょう」
火の鳥さん「◆ムバラクさん 「かざり、アキ辺りは吊りたくないな」
そうでしょうか?アキさんは狼占いからしても囲えないとこでしょう=あからさますぎる
なので序盤に吊ることで、最終局面での思考を回避できます
なおかつ狼だったらもうけもので囲ってればおいつめられます」
天上の星さん「霊能いないから狼組織票し放題なんだが。明日からは指定してくれよ」
天上の星さん「村3人吊っちゃったら引き分け路線濃厚。で、グレランでいいのか?」
モンソンさん「共有さんはどうしたいのです?」
困枝さん「コマエダRPしてるけど占い先は割と真面目だから許してください>アーメさん」
アーメさん「もう騙りにしかみえない」
誘導Lv.5さん「占いの吊はまだ早いです>共有殿」
アキさん「今日もグレランですか?」
天上の星さん「まあ霊能いないからアレなんだけど。2吊り村に使ったとしたら吊り縄5で最大人外も5だ。わかるよね?」
きたぐにさん「◆誘導Lv.5さん 「発言が少ない順ならばかざりさんになるはずです
矛盾しています 吊って良いかと おそらく狼と推測します>きたぐにさん」
村だから○しかでないんだけど」
ぱんどらさん「霊初日の 真狂狼でみてる 狐は潜伏でいい」
誘導Lv.5さん「グレランでしたら誘導Lv.5の名に懸けてきたぐにさんを全力で吊誘導いたします」
アーメさん「ぶっちゃけ困枝吊りでいいと思うんだが」
困枝さん「さて僕たちの真偽を考えつつ今日もグレランだよ!特に吊られ位置のかざりさんは本気でがんばってほしいよ」
天上の星さん「○貰いの中身で占い判断すべきかしら。あと限りなく弁当だから遺言。
明日狼吊れた手ごたえなかったら、信用薄い占い師切り始めるべきだと思う。」
モンソンさん「かざりさんは吊るトコロと思うので占うつもりはないんですが。」
ムバラクさん「かざり、アキ辺りは吊りたくないな」
誘導Lv.5さん「個人的には火の鳥さんの思考回路は村の正しい思考回路であると感じます
火の鳥さんが村人でしたら非常に心強い個所であると思います」
ウィンダスさん「どうせ決め打ちっていっても従わないだろうから、グレランでOK」
きたぐにさん「共有、グレラン続行か指定がほしい。」
アキさん「投票ミスだったんですねぱんどらさんは」
アーメさん「共有さん指定お願い」
天上の星さん「とりあえずケシは真見たくないですねー。」
誘導Lv.5さん「発言が少ない順ならばかざりさんになるはずです
矛盾しています 吊って良いかと おそらく狼と推測します>きたぐにさん」
火の鳥さん「○貰いを噛む理由
@真狼狂だとして対抗の占い真贋が見極めれていない
A潜伏役職を噛みたい=狼占い信用とれてない?
Bすでに囲っているので対抗噛みにくい
こんな感じ」
ウィンダスさん「そう、仕方ない」
ムバラクさん「信用勝負だろうから、囲いあるはず
ただ、発言から見てもアーメ位しか囲い候補いないんだよな
それに、全員が○出し
これ昨日のグレランで強かった所に狼いるんじゃねーの」
ウィンダスさん「ケシの実真だろう、囲いすぎるよ><」
ケシの実さん「そう。なら仕方ないね」
ぱんどらさん「いや、ほんとごめんなさい、どちにもヤギさんに投票したつもりでした」
ゲームマスター「さて、霊能はどう動くのかな?」
天上の星さん「発言内容から推理する分には構わないと思うんだがな>他人の発言貼り」
山羊さん「私の発言がそのまま。。。」
きたぐにさん「天上の星は○なら村か、なら有りがたいが。」
ぱんどらさん「あれ?
失礼しました>アキ」
ウィンダスさん「いやです>ケシ」
アキさん「いや、変わってますよ>ぱんどら」
ウィンダスさん「囲い!!!?」
ケシの実さん「ウィンダスさん、誰かの発言をコピペして、そのまま発言はやめてね」
困枝さん「3票もらいだけど正直あれだけの多弁どころを初日から吊りに行く方がどうかと思うよ、特に共有さんあまり僕を失望させないでほしいな」
誘導Lv.5さん「狼2騙りの線も薄いと推測します」
きたぐにさん「最初の投票は発言少ない順。
ポテチしお味さん発言見返すと、村にとって有益な発言落としていなかったので。」
ムバラクさん「これ天上の星は村人っぽいな。センスなかった」
天上の星さん「普通に○貰い死亡なんで真狂狼で追うか」
誘導Lv.5さん「この噛み筋は狐混じりではなく真狼狂と推測します」
ウィンダスさん「おはよう。結果お願い。
誰にも投票されなくて嬉しかった」
ぱんどらさん「いや、変えてないけど>アキ」
天上の星さん占い真雁
モンソン:FO助かる、は真狼目か。
困枝:RPはわかったから真面目にやれ
ケシの実:占い内容しか発言してないんで狂くさい
火の鳥さん「アキさん投票理由と予想
まず挨拶がゆっくりおはようのみ。発言は8と多めだが内容は把握発言のみ
見てそのままのことを言っていて考えてない=推理してない
のわりには発言だけは頑張る姿勢ってに狼目を感じます」
ムバラクさん「ブーメラン?」
アーメさん「◆アキさん 「じゃあグレランですか 」
      「霊能初日っぽいですね」
       「占いCO多いですね」
発言稼ぎにしか見えないだろ」
誘導Lv.5さん「天井の星さんを占ってくれているのは助かりますわよ」
ぱんどらさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
きたぐにさん「◆天上の星「占いに狐いるなら明日からガンガン欠けるだろ、噛みみて判断」
狐交じり考えているあたり何か見えていそうな気もするが、ここは占われそうだと見ている
全体を睥睨している感あり」
天上の星さん「全員票貰い占うのかよ」
アキさん「昨日票変えしたのは
ぱんどらさん、アラカルトさん、きたぐにさんの3人ですね」
アラカルトさん「役持ちに見えたようです」
モンソンさん
理由:多弁な方から。
◆天上の星
「占いに狐いるなら明日からガンガン欠けるだろ、噛みみて判断」
「3-0-1。まあアーマーからの霊初日確定がよかったけどいいや。」
「霊初日だと強制信用勝負か。ああ、潜伏霊とかいてもCOせずにそのまま死んでくれ」
「霊能は出ないなら初日で見るからよろしく」
頼もしさと、怖さが見て取れて中が知りたい人だったので占いました。
困枝さん理由:
かざりさんにはがっかりだよ、あんなうっすい発言じゃあとてもじゃないけど
希望とは呼べないね、対して素晴らしかったのは天上の星さんだよ!
最多発言でかつ発言の中にもひしひしと才能を感じさせるね、さらに共有に足して
遠慮なく殴りかかってる勇敢さもグーだよ、あぁ君の希望をもっと、もっとみていたいよぉぉおおお!
………ええっ!グレランでこんなに投票が!?
ダメだよ、君はこの村の希望なんだこんなところであっさり死んじゃダメだよ!
だから占わせてもらうよ、さぁこれで明日吊られることはなくなったよ!
君 が 狼 で な け れ ば ね
かざりさん「おはよう」
アーメさん「おはよう」
ケシの実さん理由:あえての票もらい占い。
   発言の中身はなく、村に貢献しているのをアピールする霊能についての発言。
   人外にありがちな他者への誘導。
   狼よりは狐で自分以外への視線そらし
アキさん「おはよう」
モンソンさん
占いCO 天上の星◯」
山羊さん「おはよう。結果お願い。
誰にも投票されなくて嬉しかった」
ムバラクさん「おはよう」
きたぐにさん「おはよう、良い朝ではないな」
ケシの実さん「占いCO ムバラクさん○」
天上の星さんおはよう
ムバラク投票は自分に誘導してきたから、じゃあないから。
挨拶遅い=様子見人外と判断したのがひとつ、
「乗っかり誘導あやしいね」と言ってる人にブーメランが突き刺さってて草不可避だったのがひとつ。
誘導Lv.5さん「【怪しい位置】
きたぐにさん

◆ポテチしお味さん 「【朗報】霊能初日=占い真・狩人生存」
◆ポテチしお味さん 「占いは真狂狼でまずはみていきましょう」
この2つの発言からポテチさんは村目であると推測します。

きたぐにさんの発言
◆きたぐにさん 「共有FOだね。狩人潜伏ガンバ」
初日に狩人に触れる人は狼であると推測します

きたぐにさん 0 票 投票先 → 火の鳥さん
きたぐにさん 0 票 投票先 → ポテチしお味さん
0票貰いかつポテチさんを吊りに行っている点

以上の点からきたぐにさんは吊られかけの仲間を庇った狼であると推測します」
火の鳥さん「おはようございます」
困枝さん「占いCO 天上の星さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/18 13:53:44)
アラカルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラカルトさんを狙います。 >>> モンソン <<<
困枝さんの独り言「占いCO 天上の星さん○」
ゲームマスター「正直、ポテチさんが吊られるとは思わなかったんだけどねww」
ぱんどらさんの独り言「あとから見る形でごめんなさい
多分俺からもグレラン圏内です>相方」
ぱんどらさんの会話「そんな理由かw」
アーメさんの独り言「いきなり狼つれたか」
ゲームマスター「明日朝イチで霊能出て、ギリギリ信用貰えるかなってレベル。
出なかったら、何考えてるか分からんww。」
ポテチしお味さん「発言をみる限り、吊れないと思って捨て票のつもりで投票したら吊れちゃったんでしょう」
ウィンダスさんの会話「天上は許さないよ」
ムバラクさんを占います。 >>> ケシの実 <<<
ぱんどらさんの会話「占い決めうちは早すぎるね」
ゲームマスター「初日で霊能が出てりゃ、むしろモンソンさんが村目で見られるかもしれんけど、
これはやっては行けないミスだよなあww」
モンソンさんの遠吠え「アラカルト噛むね。100」
かざりさんの遠吠え「了解です」
ポテチしお味さん「霊能さんいるじゃん、しかもトリップ付いてるじゃん」
ムバラクさんの独り言「誘導は村だろう」
かざりさんの遠吠え「って、占いから2票いただいてる自分」
アーメさんを護衛します。 >>> 山羊 <<<
ぱんどらさんの会話「天上の星、ヤギあたり怪しい」
モンソンさんの遠吠え「かざりさんも危ない位置出したくさん話してくれると嬉しい」
アキさんの独り言「ポテチさんは前半議論に参加していなかったイメージがありました」
ポテチしお味さん「身内で死んじゃった(テヘ」
天上の星さんの独り言「吊り位置入りそうな共有がCOしてくれたのでよかった、そんな意味合いなんだけどな。まあ以降触らない」
ゲームマスター「お疲れー。」
かざりさんの遠吠え「うわぁ、投票ミスってましたorz」
ウィンダスさんの会話「おつ」
ゲームマスター「バウワーさんが居たら激怒するなこれww」
ぱんどらさんの会話「おつ」
モンソンさんの遠吠え「お仲間スマン」
天上の星さんの独り言「はいはいヘイトヘイト」
ゲームマスター「あらー。これは手厳しい。」
モンソンさんの遠吠え「うっそーん」
2日目の夜となりました。(13/08/18 13:48:27)
ポテチしお味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーメさん0 票投票先 → アキさん
困枝さん0 票投票先 → かざりさん
山羊さん2 票投票先 → ポテチしお味さん
天上の星さん2 票投票先 → ムバラクさん
ポテチしお味さん4 票投票先 → ムバラクさん
かざりさん2 票投票先 → 山羊さん
ぱんどらさん0 票投票先 → 山羊さん
アキさん3 票投票先 → ポテチしお味さん
火の鳥さん0 票投票先 → アキさん
ケシの実さん0 票投票先 → かざりさん
ムバラクさん3 票投票先 → 天上の星さん
アラカルトさん0 票投票先 → ムバラクさん
モンソンさん0 票投票先 → ポテチしお味さん
誘導Lv.5さん0 票投票先 → アキさん
ウィンダスさん0 票投票先 → 天上の星さん
きたぐにさん0 票投票先 → ポテチしお味さん
ゲームマスター「再投票だ。気合を入れろ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーメさん0 票投票先 → アキさん
困枝さん0 票投票先 → かざりさん
山羊さん2 票投票先 → ポテチしお味さん
天上の星さん3 票投票先 → ムバラクさん
ポテチしお味さん3 票投票先 → ムバラクさん
かざりさん3 票投票先 → 山羊さん
ぱんどらさん0 票投票先 → 天上の星さん
アキさん2 票投票先 → ポテチしお味さん
火の鳥さん1 票投票先 → アキさん
ケシの実さん0 票投票先 → かざりさん
ムバラクさん2 票投票先 → 天上の星さん
アラカルトさん0 票投票先 → 山羊さん
モンソンさん0 票投票先 → ポテチしお味さん
誘導Lv.5さん0 票投票先 → かざりさん
ウィンダスさん0 票投票先 → 天上の星さん
きたぐにさん0 票投票先 → 火の鳥さん
ゲームマスター「はい。投票はお早めに。
再投票は1回のみだぞ。」
アラカルトさん「私誘導がまず逸れてるので天井の星さんも村ですね」
山羊さん「グレランなの? うらないはいい・・・のか」
誘導Lv.5さん「あからさまな多弁もいなくてグレランという名のステ吊で狼が吊れる予感がするわよ
全力でセンサーを発揮しましょうよ」
ウィンダスさん「ほんとそうだよね、許せないよね>ムバラク」
ポテチしお味さん「占いは真狂狼でまずはみていきましょう」
天上の星さん「いや、だって発言的にグレラン圏内だったんだもの>ウィンダスさん」
ムバラクさん「あとは天上の星だな
喋れる割にグレ探してる感じがしない」
ウィンダスさん「許さない」
アキさん「じゃあグレランですか」
困枝さん「うーむ、まだ改行が挟まるか」
火の鳥さん「無駄な長文やめれって、読む方に負担がかかる=時間の無駄」
天上の星さん「占い師は変なこと言う前に信用とる気概見せてくれ」
きたぐにさん「共有FOだね。狩人潜伏ガンバ」
アーメさん「困枝さん、わかったからw」
アキさん「共有把握」
ゲームマスター「それどう見ても狂アピだろww」
モンソンさん「FOは助かります。グレーは狭い方がいい。」
ウィンダスさん「私を吊るだと?>天上さん」
困枝さん「希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はははは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望をもっと感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!
間違えた!輝く希望を見たいよ!ほらほら!負けないでって!希望をもっと!ほらほらもっと頑張って
…ほらほらほらぁ!!前回の君達の希望は素晴らしかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!」
かざりさん「お、共有CO」
山羊さん「共有把握」
アラカルトさん「乗っかり誘導×
感想○
>ムバラク」
天上の星さん「そう思うなら頑張れ>山羊さん」
きたぐにさん「◆困枝さん 「これは強制信用勝負だね、君たちにためにならないから占い先をクジで決めるのはやめにするよ」
やめてくれ」
アーメさん「共有2人ともでたか」
ポテチしお味さんシーチキン&reg;の旨みとまろやかマヨ
シーチキン&reg;の旨みにマヨネーズを加えてまろやかに仕上げた、コクのある味わいのポテトチップスです。
はごろもフーズ「シーチキン&reg;Lフレーク水煮」のツナパウダーを使用しています。
天上の星さん「そこ共有は出て正解。吊るとこだったわ」
ぱんどらさん相方あってます
アキさん「霊能初日っぽいですね」
困枝さん「さぁどんどん発言してよ!君たちの希望を見せて!」
誘導Lv.5さん「誘導Lv.5ということなので全力で推理誘導をすることでLv6にシフトする次第であります」
ぱんどらさんこの時間は初心者多いかもだと>前日のGMの言葉より
山羊さん「グレランだと私が吊られそう」
天上の星さん「占いに狐いるなら明日からガンガン欠けるだろ、噛みみて判断」
アラカルトさん「霊能いない、真証明には銃殺が不可欠、なんてのだと初日から指定してもいいのに」
ウィンダスさん共有者をCOします。相方ぱんどらさん
アキさん「ポテチさん議論してくださいw」
きたぐにさん「霊能初日ないじょう、狩人はいるからそれだけ分かっただけでも良しとしよう」
困枝さん「これは強制信用勝負だね、君たちにためにならないから占い先をクジで決めるのはやめにするよ」
誘導Lv.5さん「◆ウィンダスさん 「おはようございます
Lv.5の捉え方が高いか低いかは人それぞれです。
ドラクエだったらホイミ・メラ辺りを覚える時期でしょうか」
何故挨拶を拾ったのでしょうか」
ムバラクさん「乗っかり誘導してるアラカルトの方が怪しいよ」
火の鳥さん「占い理由をよんだみたけど、位置アイコンに特に矛盾はなし
判断が難しいとこだね」
ポテチしお味さん【朗報】霊能初日=占い真・狩人生存
アーメさん「占い真狂狼かな?」
誘導Lv.5さん「◆天上の星さん 「霊初日だと強制信用勝負か。ああ、潜伏霊とかいてもCOせずにそのまま死んでくれ」
強制信頼勝負などということはありません。狼の技量次第で信頼勝負に自信がなければ騙り役を犠牲にしてでも真を噛みぬいてくると推測します」
ウィンダスさん「3-0-1」
天上の星さん「3-0-1。まあアーマーからの霊初日確定がよかったけどいいや。」
アラカルトさん「◆山羊さん 「私のこと吊りたいとか。まあいいけどいいことはないよ?」
山羊さんの反応がhitした感じっぽくてゾクゾクします」
ポテチしお味さん「占いさん3ですね。なんとポテトチップスには、うすしお・のりしお・のりしおパンチ・しおとごま風味など塩系だけで4種類あるんです」
きたぐにさん「真占いはとっとと狐っぽいとこ銃殺よろしく。
霊能はこれ以降締め切りで。」
ゲームマスター「アーメさん 「まぁ、潜伏する意味ないもんな!」

お前が言うなww」
アキさん「グレラン了解」
ウィンダスさん「おはようございます
Lv.5の捉え方が高いか低いかは人それぞれです。
ドラクエだったらホイミ・メラ辺りを覚える時期でしょうか」
困枝さん「霊能がいないなんて絶望的だね、でもこれはきっと君たちの希望をより輝かせるための試練だよ!」
山羊さん「私のこと吊りたいとか。まあいいけどいいことはないよ?」
かざりさん「グレラン把握ー」
アーメさん「まぁ、潜伏する意味ないもんな!」
ぱんどらさんグレランで みんながんば
誘導Lv.5さん「霊能COが確認できないのでこういうときは共有が霊能を語りながら出てきてほしかったと呟きます」
天上の星さん「霊初日だと強制信用勝負か。ああ、潜伏霊とかいてもCOせずにそのまま死んでくれ」
アキさん「○進行だしグレランですかね」
きたぐにさん「霊能COなし?初日とみていいか?」
アラカルトさん「ポテチしお味さんはどこを縦読みすればいいの?」
ムバラクさん「霊初日だな」
天上の星さん「霊能は出ないなら初日で見るからよろしく」
火の鳥さん「朝一で長文貼る人多いね
最後までよんだけど、役職COがはいってなかった時間を返しれ」
モンソンさん「対抗2ですか、出方も自然で手強い印象です。」
ぱんどらさん共有CO 相方生存
ムバラクさん「霊能締め切り」
アキさん「占いCO多いですね」
天上の星さん「占い3の対抗占いなし。共有は片方でいい」
きたぐにさん「○進行確認したよ。グレー狭めたほうが良いし、共有もどっちかCOして指示お願い
まあ、グレランだろうけど」
アーメさん「占い3だ」
困枝さん理由:最初はアイコンつながりでアーメさんを占うよ!
超高校級のアイドルの君ならきっとこの村の希望になってくれると信じているよ!
アラカルトさん「私…この村で生き残ったら幼馴染と結婚するんだ…」
アキさん「おはよう」
モンソンさん理由:ある意味ズサ&↑です。
ケシの実さん理由:誘導されました
誘導Lv.5さん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
山羊さん「おはよう。
マイダーリン(嘘)初日が死んだのは悲しいがそこは我慢しよう。

さあ、みんな討論の時間だよ。
他人(ひと)と喋るの苦手な私でも頑張って発言するから苦手な人は一緒に頑張ろう。質問したら答えてくれるとうれしいよ。
さあLet’s CO」
ムバラクさん「おはよう」
ケシの実さん「占いCO 誘導Lv.5さん○」
困枝さん占いCO アーメさん○
ポテチしお味さん「ポテトチップス
うすしお味
じゃがいものおいしさがひきたつ、
シンプルでまろやかな味わい
石垣島のサンゴ礁にはぐくまれた豊かな海水から作られた石垣の塩&reg;を使用して、シンプルでまろやかな味わいに仕上げました。塩味を引きたてるこんぶエキスパウダーの隠し味とともに、じゃがいものおいしさと豊かな風味を素直に味わえます。」
かざりさん「おはよう」
モンソンさん「占いCO アラカルト◯」
アーメさん「おはよう」
ぱんどらさん「おはよう」
きたぐにさん「おはよう、良い朝かな」
火の鳥さん「おはようございます」
天上の星さん「おはよう
CNであざとく非狼非狐アピールしている山羊さんを吊りたいです。」
誘導Lv.5さん「おはようございます
Lv.5の捉え方が高いか低いかは人それぞれです。
ドラクエだったらホイミ・メラ辺りを覚える時期でしょうか」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/18 13:38:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モンソン <<<
ゲームマスター「問題ない>回答者」
ゲームマスター「ルールに抵触しない範囲なら、できる限り答えます」
困枝さんの独り言「長文コピペは?>GM」
山羊さんの独り言「あ、答えてくれた。ありがとう」
山羊さんの独り言「答えなくてもいいよ」
ゲームマスター「見えてます>該当者」
ぱんどらさんの独り言「いきなり隣が墓・・・」
山羊さんの独り言「GMって役職見えてるの?」
ぱんどらさんの独り言「←の顔こええええ」
火の鳥さんの念話「あかん初日占いに銃殺される予感」
ゲームマスター「必ずレクイエムを聞かせてやる!>初日犠牲者ww」
火の鳥さんの念話「初日のアイコンでそんな気はしてました」
モンソンさんの遠吠え「100で噛みます」
ぱんどらさんの独り言「GM村盾せんくすです!」
かざりさんの遠吠え「よろしくです」
天上の星さんの独り言「言い忘れてた、GMさん村建てありがとうございます
前村はカレー食べながら見てましたよ」
モンソンさんの遠吠え「噛みも自分でいいんですよね。」
ゲームマスター「本日はお集まり頂き有難うございます。
まあ、楽しくやりましょう。
ログ破壊しない程度のAAはOK。
但し、それが元で吊り対象になっても、当局は一切責任持ちませんww

GMは Nuke東郷/たしかみてみろ! で
お送りいたします。」
アキさんの独り言「今回はしっかり議論して勝ちたい!」
天上の星さんの独り言「朝一山羊さん誘導でいくか」
ポテチしお味さんの遠吠え「モリソン騙り把握」
モンソンさんの遠吠え「アラカルト◯で出ますね」
かざりさんの遠吠え「普通に潜伏しますね」
ポテチしお味さんの遠吠え「かざり−モリソンの2騙りでいくか?」
困枝さんの独り言「めんどいからひたすらグレで狂人アピしたい前村頑張ったから許してもらえないかな」
アーメさんの独り言「こんかい潜伏してみようかなw」
ウィンダスさんの会話「k」
火の鳥さんの念話「占い初日でおねがいしますキラ」
天上の星さんの独り言「占いたかったCO 山羊さんは●だったらいいですね
占いたかった理由:CNが非狼非狐アピールの人外にしか見えません」
モンソンさんの遠吠え「占い騙り行きます」
ぱんどらさんの会話「様子見からFOでいいですかね
最初どちらでます?」
ポテチしお味さんの遠吠え「アキときたぐにの銃殺対応やって潜伏します」
かざりさんの遠吠え「昔少人数でやってたくらいで、ほぼ初心者だとCO」
誘導Lv.5さんを占います。 >>> ケシの実 <<<
天上の星さんの独り言「すむら。現在61勝61敗8分け、この村は私にとって重要な村になります」
ポテチしお味さんの遠吠え「騙りたい人どうぞ」
モンソンさんの遠吠え「普通村の経験値は少ないです。」
ウィンダスさんの会話「よろしく」
困枝さんの独り言「最近人外おおすぎまはい」
火の鳥さんの念話「村たてありがとうこん」
かざりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アーメさんの独り言「霊能か〜」
ぱんどらさんの会話「よろしく」
ポテチしお味さんの遠吠え「よろ!」
モンソンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 13:33:24)
ポテチしお味さん「スタート待ち」
ゲームマスターでは開戦!!
困枝さん「よろしく」
かざりさん「よろしくー」
きたぐにさん「よろしくおねがいします」
モンソンさん「よろしく」
火の鳥さん「よろしくー」
ムバラクさん「よろしく」
山羊さん「よろしく」
ぱんどらさん「よろしくー!」
天上の星さん「はい、よろしく」
アキさん「みなさん改めてよろしくおねがいします」
ケシの実さん「よろしく」
アーメさん「よろしく〜」
天上の星さん「アイコン率の高い村ですね」
ゲームマスターでは、30秒後開始。
各自頑張ってください。
アラカルトさん「ごめんねー」
ゲームマスター「と、戻ってきた。」
ポテチしお味さんGMをよいしょして役職をもらおうなんて試みは必ず失敗する
ゲームマスター俺のPCの時計で13:33で戻って来なければ蹴ります。
ズサ待機よろしく。
kariさんがアラカルトに名前を変更しました。
アラカルトさん「おっと」
誘導Lv.5さん「(このGMは上手い (確信) )」
ゲームマスター赤狩りさん2分待って戻ってこなけりゃ蹴り。
山羊さん「狐可愛い・・・
できればそこに狐が来ると楽なんだけど」
ぱんどらさん「あれ;;;」
ゲームマスター赤1名です。
アキさん「初日先生は返り討ちに遭いそう」
モンソンさん「飲み物取ってきてたらギリギリだったですよ。」
ゲームマスターこの時間帯だから、まだ人狼に慣れてない人もいると思います。
その辺りをどう考慮するかが、勝敗大きく分けそうですね。
ぱんどらさん「初日先生ごついな」
天上の星さんほ、ほら、13:30更新って言ったからそれまで離席組だよきっと>赤2名
ぱんどらさん「こっわw」
kariさんがモンソンに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2名発生だが、時間には戻るでしょww
誘導Lv.5さん「(このGMのLvは高い)」
ゲームマスターもっとも、誰でも歓迎村で酉チェック行う意味も無いんだがww
一応要注意酉だけ有無の確認。
ポテチしお味さんkariさん名前変えてね
kariさんがきたぐにに名前を変更しました。
ゲームマスターはい。戻り。
少々お待ちくだされ。
kariさんが誘導Lv.5に名前を変更しました。
ルーデンベルクさんがアーメに名前を変更しました。
アキさん「ですよね>天上の星さん」
ぱんどらさん「さっきの村観戦したの途中からでよくわからなかった;;」
天上の星さん「中の人メタにも繋がるから、あんまり好まれないね>前村の話」
アキさん「やっぱりさっきいた村の話は禁止ですよね(泣)」
ゲームマスターんじゃあ、申し訳ないが13:30までお待ちを。
トイレ行ってくる。その後念の為酉チェックします。
アーメさん「やっぱ変えよう」
アキさん「みなさんよろしくお願いします」
kariさんが天上の星に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃ。挨拶順調でGMは嬉しいぞww。」
きたぐにさん「どうもこんにちはです」
ゲームマスター「はいいらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:19:17)
ウィンダスさん「こにゃにゃちは」
誘導Lv.5さん「紹介文にGMの愛を感じた こんにちは」
kariさんがアキに名前を変更しました。
ウィンダスさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:18:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:18:44)
kariさんがムバラクに名前を変更しました。
アキさん「アサ」
天上の星さん「もどり」
kariさんが困枝に名前を変更しました。
kariさんが火の鳥に名前を変更しました。
kariさんがぱんどらに名前を変更しました。
かりさんがルーデンベルクに名前を変更しました。
山羊さん「おお、このアイコン可愛い。」
kariさんがポテチしお味に名前を変更しました。
ゲームマスター「この辺から停滞するからww」
アーメさん「せ」
アラカルトさん「あと14分か」
ゲームマスターはいいらっしゃい。
更新は13:30
揃っても少々お待ちください。
kariさんがケシの実に名前を変更しました。
モンソンさん「おじゃまします。」
アラカルトさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:15:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:15:41)
ゲームマスター「はい。いらっしゃい。」
アーメさん「じゃあ同じでも・・・」
ムバラクさん「こんにちは」
ゲームマスター「うむ。良きにはからえww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:14:47)
かざりさん「というわけで名前なんぞ飾りにしました(キリッ」
ゲームマスターはい、いらっしゃい。
更新は13:30
揃っても少々お待ちください。
ケシの実さん「こにゃにゃちは」
アキさん「次こそ議論したい・・・」
kariさんがかざりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:14:08)
火の鳥さん「こんにちは」
ゲームマスター「名前なんぞ飾りです。
偉い人には、それが分からないのですww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:13:48)
アキさん「こんにちはー」
天上の星さん「んじゃWCCOですわー」
アーメさん「名前さっきと同じで行こうかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:13:24)
ゲームマスター「はいいらっしゃい。」
ぱんどらさん「おはようございます」
ゲームマスター「へいいらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:13:01)
かざりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:12:38)
ゲームマスター「はいどもー。」
ポテチしお味さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:12:20)
ゲームマスターはいいらっしゃい。
更新13;30
ゲームマスター凸死は絶対にダメ。酉無しでもIP停止スルぞいww
ゲームマスターまあ、迷惑行為さえ無けれなOK。
あとはWiki準拠。
AAは迷惑にならない範囲で。
アーメさん「また村建ありがとうございます」
山羊さん「こんにちは」
天上の星さん「どうも。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:10:55)
アーメさん「こんちは、」
困枝さん「こんにちは」
山羊さん」が村へやってきました。(13/08/18 13:10:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:10:41)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 13:10:41)
ゲームマスター「と、テンプレテンプレ」
戻る