過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ちーたん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
動く
◆amtc5/hUXM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バトー
◆dwDaDov.L6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クララ
梅見
[占い師]
(死 亡)
 
 
女神
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
重要人物
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤスヒロタエコ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラグ
◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(生存中)
 
 
なっしー
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフロ
アルミ ◆vnlpTKsPCg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まろ
夢麻呂
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンドリア
レンジ
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
アホウドリ
アホウドリ ◆OrN1L3TF2w
[共有者]
(生存中)
 
 
ナセル
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトロポリス
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
コジ猿
◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜日だよ。誰でも歓迎普通村 〜 132049番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メトロポリスさん「それではGM,同村の方々ありがとうございました。」
重要人物さん「GMさんありがとうございました
仲間もおつかれー」
重要人物さん「バトー真目でもどうせ吊るのだからバトーから吊っていいんですよ初日は
真っぽい、ってだけで真決め打てないんだし
狼が朝イチ霊COするかよって方が大きい、ならアフロがバトーの中身を何と主張するのか見てから吊ればいい
○ならほぼ真狂確定で、●出たら真狼微レ存」
アホウドリさん「GMさん、イケメン(キラキラ」
ヤスヒロタエコさん「ありがてぇ〜」
ゲームマスター「では、私もこれで失礼する。
皆様お疲れ様でした。」
クララさん「(´・ω・`)ショボーン」
アホウドリさん「はい。何せ指定するのがはじめてなもので。」
ゲームマスター「次村建ってないなあ。もう一回建てるか。」
女神さん「それぐらいまでなら夜に考えられる、昼間はそれに沿って進行する機械であるべき」
メトロポリスさん「ところで霊能の朝一COは個人的にはアリだと思うよ
言わなかったけど」
女神さん「明日は○○していそこ噛まれるか占われてたら××、占い噛まれてなかったら吊る、ぎゃくに噛まれてたら△△つろうか」
ゲームマスター「今回は占い即抜きで終盤に狐補足できた狼が上手かったという事で良いんじゃないでしょうか?」
メトロポリスさん「指定なしで喜ぶのは大体人外だね、はっきり分かります」
女神さん「確かに共有は昼間に迷いすぎだね、共有がおもいっきり悩んでいいのは夜時間だけだよ」
アホウドリさん「ごめん。今の間違い」
アホウドリさん「¥」
ゲームマスター「可能性とか大事ですが、終盤で村迷走する元になるから、
吊り先指定無しはアカンです。
負けようとも指定しなきゃ行けないポジションなんですから。
辛いけど、それが共有というお仕事です。」
アホウドリさん「わかりました。次回以降は気を付けます・・・」
フラグさん「昼残3分くらいで指定すると幸せ。もっと早くてもいい」
クララさん「みなさんありがとうございました!」
動くさん「ありがとうございました」
メトロポリスさん「最後は狩人吊れると負けだから告発も頭をよぎりました」
まろさん「GMさん、おつかれさまでした」
フラグさん「さて、同村のみなさま、お相手ありがとうございましたー」
ヤスヒロタエコさん「次の村がなかったw」
動くさん「たぶん指定もうちょっと早いほうがいいですよー」
ナセルさん「GMさん村立ありがとうございました」
アホウドリさん「指定しようと思ったら時間になって、さらにいろんな可能性あるなーって思い始めちゃって・・・」
女神さん「初日重要人物占いか、やっぱ即貫き大正解」
ヤスヒロタエコさん「GM村建ありがとでした」
フラグさん「重要人物さん吊りを推し切ればよかった…そうすれば引き分けに…ぐぬぬ…」
動くさん「おつかれさまでした」
重要人物さん「俺は指定しろと言ったよ?
聞くだけで回避できるのに放棄しちゃだめだって」
クララさん「ちなみに死ぬ直前に占ったのは重要人物さんでしたwww」
ゲームマスター「中盤以降は吊り先指定必須ですよ>共有」
女神さん「うむ、お仲間お疲れ様であった。見事なごり押しだ」
アホウドリさん「昨日狐殺したからじつは思う壺だったんだね。
残念で役立たずな共有でごめんなさい。」
フラグさん「いや、無理かw 狐いるしw」
クララさん「お疲れ様でした」
まろさん「ああああああああああああああああごめんなさい。おつです」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
フラグさん「勝てた勝負だった…惜しいなぁ」
コジ猿さん「ぐぬぬ…」
ヤスヒロタエコさん「おつかれ〜」
フラグさん「おつでした」
バトーさん「おつかれさま」
メトロポリスさん「お疲れ様でした」
重要人物さん「おつかれさん」
ナセルさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/08/18 13:00:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アホウドリさんを護衛します。 >>> まろ <<<
アホウドリさんの会話「2wの場合まろ-フラグか重要-メトロだと思う。でもこれなら明日負けてる。」
ナセルさん「早めに指定していれば狐CO見て指定先変えられる
まぁそのまま吊っちゃうかもしれないけど」
重要人物さんの遠吠え「まあ2/6が狼で指定なしはしちゃアカン」
まろさんの独り言「みなさんごめんんさい。気づきませんでした。陽子がいるのか。。。。」
動くさん「指定お願いすればよかったのかな
でも共有さんに入れられてるからw」
メトロポリスさんの遠吠え「露骨すぎたよね、今更だけど」
女神さん「指示してても狐が吊れるという罠」
重要人物さんの遠吠え「狩人が入力してねえwwwwww」
動くさん「おつかれさまでしたー
昨日の投票でこの二人狼かなーとかおもったらほんとに><」
ナセルさん「そりゃ指定しないんだからこうなる」
まろさんを狙います。 >>> メトロポリス <<<
メトロポリスさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「だよなあ。ww
終盤は吊り先しっかり指示しないとww」
重要人物さんの遠吠え「んじゃあまろ噛みどうぞ」
ヤスヒロタエコさん「おわったw」
フラグさんの独り言「なん…だと…!?」
女神さん「つれたー!」
ヤスヒロタエコさん「てかここで狼つれなきゃ狼の勝ちじゃね?」
クララさん「どうあがいても絶望」
8日目の夜となりました。(13/08/18 12:58:26)
動くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フラグさん0 票投票先 → 重要人物さん
アホウドリさん0 票投票先 → 動くさん
動くさん3 票投票先 → メトロポリスさん
まろさん0 票投票先 → メトロポリスさん
メトロポリスさん2 票投票先 → 動くさん
重要人物さん1 票投票先 → 動くさん
女神さん「狩人がなぜか狐護衛してるからそこ投票はむずいと思うけど>GM」
ゲームマスター「あ、これ狐吊られるぞww
狼2票で、誰から動くさんに入れれば終わり。」
女神さん「しっかしお仲間賭けにでてるねー、嫌いじゃないけど」
女神さん「ここでまろフラグは吊れないだろうからねぇ」
フラグさん「いや、昨日の発言でそうみえたのかな?>動くさん」
フラグさん「狩人狐がないと思うのは、あの段階で出る必要がないからなんだよね。
でも今日狩人いってもおかしくないわけで」
動くさん「えーうっそーw重要さんのほうが白くないーw>フラグさん」
メトロポリスさん「狩人はもう真でみるよ、もう仕方ない」
重要人物さん「狩人狐なら狼に噛ませとけ」
まろさん「私がたべられないのはなぜ。」
フラグさん「ならば狩人真で俺は動く。重要人物さんかメトロポリスさんのどちらが狼かと言えば重要人物さんをみる」
動くさん「んー狩人さん狐かー、ふつうに真だと思うんだけど揺らいじゃうかなあ」
重要人物さん「聞くだけで回避できる事態を放棄するのはいかんよ」
アホウドリさん「狩人真だと吊っちゃうと吊数減るし増えないし、
でも狐だと嫌だな。」
女神さん「フラグまろで2wでメトロか重要が狐だ!」
メトロポリスさん「共有は自分で考えろって言ってるんでしょうこれ
昨日COきかなかったのはそういうことじゃないか」
女神さん「共有さん飽和なんて考えてもいないね」
フラグさん「俺は狩人真を見るけど、共有の意見を聞きたい。
狩人狐はないと思ってたけど、ちょっと揺らいでいる」
重要人物さん「んでCO聞けと言っとるわけだが共有は動け」
アホウドリさん「ごめんね。深読みしすぎてるかも。

でも、この状況で狩人噛まない狼は初心者か、狩人偽か、はたまた混乱させたいかだと思うんだよね。」
動くさん「わたしも狩人さんが護ってなかったら考えなかったよー」
メトロポリスさん「いやーフラグ噛みなんて私には到底考えつかなかったから、うん」
動くさん「まろさんすごーいっでも狐噛みが高まったかもー・・」
ナセルさん「狩人w」
女神さん「なぜ動くを護衛したし」
動くさん「それにフラグさんはまっしろじゃないですかー」
フラグさん「なんだこの変態狩人w」
動くさん「メトロさん変だったのに変じゃなくなったじゃないですか普通になっていったじゃないですか」
メトロポリスさん「え、まろ真で見ようと思ってたのにまた揺らいだじゃないか」
フラグさん色変えないとみにくいな。下と同じ文面

◆重要人物 「死体なしに話題流れたが、昨日3w警戒するくらいなら一昨日女神吊るべきではなかったのだよ
吊り数4の段階(5日目)で人外最大4が見える。この段階で女神を吊らない選択肢はない

◆フラグ 「最悪3だよ>まろさん」
↑の発言は、女神釣り後の発言(6日目)で何ら問題はないはずだよ。
重要人物さん「狐把握警戒するならCO聞かずに吊っちゃだめだぜ、LW吊りあげあるから」
アホウドリさん「とりあえず守り先と理由があればどうぞ」
フラグさん「◆重要人物 「死体なしに話題流れたが、昨日3w警戒するくらいなら一昨日女神吊るべきではなかったのだよ
吊り数4の段階(5日目)で人外最大4が見える。この段階で女神を吊らない選択肢はない

◆フラグ 「最悪3だよ>まろさん」
↑の発言は、女神釣り後の発言(6日目)で何ら問題はないはずだよ。」
まろさん「動くさん、まもりましたいーーー!!!!!!!!!!」
フラグさん「また死体なしか」
動くさん「ちーたんさんじゃ終わりませんでしたね」
まろさん「おはです」
メトロポリスさん「◆動く
「んーどうだろなーフラグさんみんな白いって思ってたから噛もうーってなったってのがありえそうかも」
◆動くさん 「メトロさんが変じゃなくなってゆくーーーこまるー」
フラグ噛みあると思ってたり総突っ込みされてた私を変じゃないといったり、理由聞いてもいい?
>動く」
重要人物さん「おはよう」
フラグさん「おはよう」
アホウドリさん「おはよう。
ちーたん、投票ごめんね。人外じゃなかったら。

でも多分この状況で2wいたら絶対まろ噛んでくる。LWでも同じく。真ならね。
まろ噛まれなくて平和なら狐を噛んだ狼がいる。と読むよ。

これが狼の思う壺だったら私のミスリードだ。」
動くさん「おはよー」
メトロポリスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/18 12:50:35)
動くさんを狙います。 >>> メトロポリス <<<
クララさん「というか投票先で狼見えるのかw」
アホウドリさんの会話「私以外みんな狼なんじゃないの?」
動くさんを護衛します。 >>> まろ <<<
アホウドリさんの会話「2wいたらGJに望みをかけるしかない。
でも多分この状況で2wいたら絶対まろ噛んでくる。LWでも同じく。真ならね。
まろ噛まれなくて平和なら狐を噛んだ狼がいる。と読むよ。

これが狼の思う壺だったら私のミスリードだ。」
重要人物さんの遠吠え「 」
重要人物さんの遠吠え「 」
重要人物さんの遠吠え「 」
メトロポリスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さて、ここで狐吊り炸裂するか否か。」
重要人物さんの遠吠え「 」
重要人物さんの遠吠え「わざと発言しなかったのに稼ぐならがっつりと」
重要人物さんの遠吠え「 」
ナセルさん「狼CO→投票先で狐教えます→狐噛み→狐吊り→最終日で勝負
まぁ、こんだけ投票で透けてると使いにくい手だな」
重要人物さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いや、占い抜かれた展開で頑張った方ですよ>ちーたんさん」
メトロポリスさんの遠吠え「狐1:10」
メトロポリスさんの遠吠え「 」
コジ猿さん「おつです」
クララさん「お疲れ様でした」
ちーたんさん「村の皆さん本当にすいませんでした(土下座」
まろさんの独り言「もう無理です。ちーたんさんごめんなさい。XD」
ヤスヒロタエコさん「村同士で殴りあったか」
動くさんの念話「きいろきれい」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
フラグさんの独り言「違っていたらすまなんだ…>ちーたんさん
でもそこは囲いにしか見えない位置だったんだ…」
メトロポリスさんの遠吠え「一応最後まで動く誘導してみよっと」
ゲームマスター「ここで一旦狐噛みで実質最終日。」
動くさんの念話「こまったなー」
メトロポリスさんの遠吠え「チッ」
クララさん「あ、詰んだかも」
重要人物さんの遠吠え「まあ透けたけど狐噛み」
7日目の夜となりました。(13/08/18 12:45:43)
ちーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フラグさん0 票投票先 → ちーたんさん
アホウドリさん0 票投票先 → ちーたんさん
動くさん2 票投票先 → ちーたんさん
まろさん1 票投票先 → ちーたんさん
メトロポリスさん0 票投票先 → 動くさん
ちーたんさん4 票投票先 → まろさん
重要人物さん0 票投票先 → 動くさん
ナセルさん「今日と明日のどっちかで狐を吊ればいい
共有が指定する気なさげなので狼は有利」
ゲームマスター「ここで村吊りなら、村勝ちはなし。」
ナセルさん「指定なし
狐吊れちゃうかもな」
クララさん「でもここでLWCOとかして狐告発するとかすれば、明日吊られても1人残るよな・・・」
ちーたんさん「フラグ> 一点目に付いては弁明不可。ゲーム終了後に狼に聞いて。
二点目に付いては狩人が日記を出さないこと。さらにCOしつつ自分吊を押したこと。」
まろさん「私もちーたんさん、狩人COでた次の投票唯一私に投票してましたね。根拠とは言えませんが」
動くさん「メトロさんが変じゃなくなってゆくーーーこまるー」
ナセルさん「どうせ勝ち目なんてないんだから
狐さえ吊らなければええ」
フラグさん「狩人は今日は残す位置。吊ることはない」
メトロポリスさん「まろ狐は分かる、フラグ狼はきつくない?もしかして女神真でみてるかもしれんけど
>ちーたん」
動くさん「ってか狼は狩人さん噛まないのですね!!吊らないよ!!」
コジ猿さん「これ狼側も絶望ですよね??」
アホウドリさん「情報残せるのが狩人しかもういないから、狩人は吊りたくない。」
重要人物さん「狐噛みでいいと思うよ
フラグが村っぽいとか以上に●から噛むとも思えない」
フラグさん「今日吊りたいのはちーたんさん。

・女神さんの囲い先、ヤスヒロタエコさん、ナセルさんが死んで何故生きてるのか
・女神偽をなかなかみず、狩人吊りを推している点」
ちーたんさん「まろ狐、フラグ狼?」
クララさん「どうみても村勝ちの確率が絶望的です。
本当にありがとうございました。」
アホウドリさん「そうか、じゃあフラグ○で見てみようか・・・」
ちーたんさん「むしろフラグ護衛GJならなぜそこを噛みに言ったんだろう?」
メトロポリスさん「フラグ噛みで成功なら確実に女神偽とできるのに」
重要人物さん「死体なしに話題流れたが、昨日3w警戒するくらいなら一昨日女神吊るべきではなかったのだよ
◆フラグ「最悪3だよ>まろさん」」
動くさん「コジ猿さんが人外だったんじゃないかなーってのはあるんだけど」
メトロポリスさん「えーそれはちょっと信じがたい」
フラグさん「でも吊り1増えたのは事実で朗報だ」
アホウドリさん「でも、狼が噛んだのが狐かもしれないよ?
ってなんでか知らないけど私は狐に異常な警戒を持ってる。」
コジ猿さん「あ村側無理っすねこれ」
ヤスヒロタエコさん「どう順当じゃないんだw」
フラグさん「まろさんの発言から、女神偽を見てるから俺守りはなくはない。けど守らず破たんさせたほうがわかりやすかったね」
まろさん「女神の投票と占い結果が順当ではないのでフラグさんをしろとみて守りました」
動くさん「んーどうだろなーフラグさんみんな白いって思ってたから噛もうーってなったってのがありえそうかも」
アホウドリさん「なんで女神視点●のところ守ろうと思ったの?」
重要人物さん「フラグとかものすごく噛みそうにない位置だな」
ヤスヒロタエコさん「GJじゃないのに」
メトロポリスさん「フラグ護衛?またなぜに」
フラグさん「俺守り…!?」
ちーたんさん「あと狩人他にいるならとっとと出て欲しいな。」
コジ猿さん「あOK理解です」
まろさん「アホウドリさんと2たくでした」
アホウドリさん「じゃあ女神偽かな?」
動くさん「あ、共有さんじゃないのか:」
コジ猿さん「え、どうなったんすか??」
アホウドリさん「何処守った?」
まろさん「フラグです!」
動くさん「おめでとーでも何処護衛?」
ちーたんさん「まろはどこ護衛しました?」
重要人物さん「死体なし出るならまろに事情聴取しないといけませんね」
まろさん「おはです」
メトロポリスさん「まろはどこ護衛?」
フラグさん「よし、吊り1増えた」
アホウドリさん「おはようございます。
発言作ってきたモノなので霊界に貼られてるかもね。生きてるかな?

さて、昨日の投票で亡くなっていくコジ猿さんに投票された俺の嫁はどう思ってます?

それから、そろそろ●吊ってみるか悩んでみても・・・って思い始めた。」
重要人物さん「おはよう」
動くさん「おはよー」
ちーたんさん「おはよう。」
メトロポリスさん「おはよう」
フラグさん「おはよう…ここは俺が守る、あとは頼んだぜ!」
7日目の朝となりました。(13/08/18 12:38:50)
動くさんを狙います。 >>> メトロポリス <<<
ゲームマスター「おいおいww>該当者」
まろさんの独り言「天の声。。。私は正しいのでしょうか・・・真面目に生きていますが・・・」
アホウドリさんの会話「GM吊で行こうか・・・?」
アホウドリさんの独り言「おはようございます。
発言作ってきたモノなので霊界に貼られてるかもね。

さて、昨日の投票で亡くなっていくコジ猿さんに投票された俺の嫁はどう思ってます?

それから、そろそろ●吊ってみるか悩んでみても・・・って思い始めた。」
クララさん「ここから村勝てたらすごいと思う」
女神さん「ベストは重要さんかメトロポリスさん護衛だねぇ」
ヤスヒロタエコさん「いや、メトロは失言あったから吊れるかも知れんが、重要人物はむり」
フラグさんを護衛します。 >>> まろ <<<
フラグさんの独り言「あの狩人は残す。それで負けたら…ガクブルガクブル」
女神さん「一番めんどいのはまろ動く護衛、ないと信じたいけどこの狩人ですので」
ヤスヒロタエコさん「キツネ噛みだw」
メトロポリスさんの遠吠え「OK,フラグじゃないといいね」
重要人物さんの遠吠え「動く噛んでちーたん吊れたらまろ噛みでいきましょう、それでフラグ狐なら仕方ない」
ゲームマスター「おっと。狐補足か。」
アホウドリさんの会話「LWだといいけど。そして狐いないとか」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
女神さん「村視点は限りなく詰み、明日死体なしでてのノーミス吊りだけが正解ルート」
メトロポリスさんの遠吠え「了解、動く噛み1:10」
フラグさんの独り言「問題は明日狩人を残すか否か。あの出方をする人外ならば、日記は絶対に書くはず。だから真でみる…のは危ないよなぁ」
コジ猿さん「あこれ最悪ですねwwwww」
ゲームマスター「一旦GJか狐噛み出れば、1日余裕出来るけど、
それでもギリギリ。」
メトロポリスさんの遠吠え「ちーたんは吊れそう、まろどうする?」
重要人物さんの遠吠え「フラグとまろは外して動くでも噛みませんか」
クララさん「お疲れ様でした」
アホウドリさんの会話「GJ出してくれるか、それとも噛まれるか・・・

狼が狩人噛みの利点を知らない初心者だといいな」
重要人物さんの遠吠え「残り狐候補は ちーたん、動く、フラグ、まろ」
女神さん「狩りか狐噛みの二択になりそうです」
クララさん「もう村詰んでない?」
メトロポリスさんの遠吠え「狐いる可能性高いしそろそろ指定されてもいいと思ってたら」
フラグさんの独り言「吊りたいのはちーたんさん。俺ならここ囲ってる」
コジ猿さん「おつー」
女神さん「狼の対抗霊よりかは、真狼の占い即貫のほうがベター、9割がた噛める真を噛まない理由なんてないのだ………」
6日目の夜となりました。(13/08/18 12:33:59)
コジ猿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フラグさん0 票投票先 → コジ猿さん
アホウドリさん0 票投票先 → コジ猿さん
動くさん0 票投票先 → コジ猿さん
まろさん0 票投票先 → コジ猿さん
コジ猿さん7 票投票先 → ちーたんさん
メトロポリスさん0 票投票先 → コジ猿さん
ちーたんさん1 票投票先 → コジ猿さん
重要人物さん0 票投票先 → コジ猿さん
ヤスヒロタエコさん「キツネも生き残るか」
アホウドリさん「確かにそうなんだけど、」
コジ猿さん「今日まろ吊り決まらなければ今度こそ噛まれるんじゃね?
でもアホウドリは避けてくだろうから…」
動くさん「はひっ共有さんがなんかちょっとかっこいいですっ」
フラグさん「最悪3だよ>まろさん」
ナセルさん「ナイス共有
狐さえ残れば引き分け見えてくる」
クララさん「コジ猿さんいい線いってる?」
ヤスヒロタエコさん「狂人」
重要人物さん「ログアサルト
もとい漁ると様子見スタイルなのは孤児猿」
女神さん「そっちかー」
アホウドリさん「うーんコジ猿でいきたい。COある?」
まろさん「ただもう情報が、この先どうします?最悪2人のこってますよ?」
メトロポリスさん「ちなみにフラグは村とみてます、逆囲いとかはないんじゃない?多分」
ヤスヒロタエコさん「これフラグ最終日のこったら狼100パーかつやん」
動くさん「噛まれ占が狂で○狼とかもなくなったしねー」
女神さん「我を狼以外のなんだと思っていたのだ?>ヤスヒロタエコさん」
ヤスヒロタエコさん「日記出せないのは痛いよな〜」
フラグさん「女神真なら俺は狼になっちまうよw」
コジ猿さん「なんかまろ偽ちょっと疑わしいとこがあるな…
ヤスヒロさんもまだ全然黒視あったでしょうに…
アホウドリまろ残しでまろ吊りに行かせようとしてる風にしか見えなくなってきた。」
アホウドリさん「まろさんは明日噛まれるかもしれないけどGJ出してみてほしい。
頑張って」
ちーたんさん「可能性の一つとして考えておくべきだとは思うよ。」
メトロポリスさん「というわけで指定してくれるかい>共有」
フラグさん「噛まれ真の○を発言少なかろうがなんだろうが、疑う必要ないのに」
動くさん「め、女神さん真考えてらっしゃるのですかっ」
まろさん「下手に発言できませんから。発言も少な目でした。霊ロラに占い1人消え、アホウドリさんをずっと守ってましたが、食われないし・・・」
アホウドリさん「私は理由を下の方で取りたいな。
私としては狐が・・・」
ちーたんさん「いや、一度かみ合わせっぽい死体があった。万が一女神が真ならそこもありうる。」
ヤスヒロタエコさん「お疲れ様です」
フラグさん「いや、それはわかってるんだけど、何故疑ってたのかな、って思ったんだ>動くさん」
メトロポリスさん「狩人はまだ残せるから今日は放置でいいと思うよ
死体なし出してくれたらラッキーだし」
ゲームマスター「あ、遅くなりましたがお疲れー。」
動くさん「狐ってサンドリアさんくらいしか候補いないんじゃなかったっけ」
重要人物さん「一昨日から死体いじりが流行っとるな」
ヤスヒロタエコさん「女神人狼かいw」
クララさん「ここで経験とか語るのなしですか?」
メトロポリスさん「そもそもなっしーいません
>フラグ」
フラグさん「まろさん偽かね? ここ下手に吊ったら共有も死ぬからまだ吊りたくない」
アホウドリさん「まだ噛まれてない…。狩人が生きてる。

私には不思議で仕方ない。
狼がまろを残したのは多分
・まろが狼だから
・まろ偽に見せるため
のどっちか。
狐いないと仮定したいけど、どうしよう」
ちーたんさん「動く> 日記出せない狩人など狩人にあらず。」
動くさん「なっしーさんかまれてるよーw」
重要人物さん「ちーたんは偽っぽいからと短絡的に吊ろうとするより
偽ならそれは何なのか、吊られにいく理由は何か、を考えましょう」
クララさん「お疲れさまでした」
動くさん「まろさん偽には見えないから吊りたくなーい」
メトロポリスさん「っていうか護衛日記欲しいな」
フラグさん「クララさん噛まれ真で見た場合、なっしーさん村確定だよね? ここ疑う必要ないんだよね」
メトロポリスさん「生きてるね狩人・・・」
動くさん「ヤスヒロさん怪しいとおもいはじめたらかまれてくれた!」
コジ猿さん「うーん生きてるんだよなぁ… まろさん…」
ちーたんさん「まろさんは偽。狩人COしておきながら自分つれっているのは絶対におかしい。」
ヤスヒロタエコさん「まろさんざんねんすぎる」
重要人物さん「女神釣りは今日でもよかったのですよ」
アホウドリさん「おはよう。
女神さん視点ではやっぱりフラグ吊りなのね。それが普通だけど。
狩人噛まれてたらまろ真目で行きましょう
狐いるかな・・・いないかな・・・
狐警戒必須だよね?

セル―――――――――――ス!」
まろさん「いきてる。。。」
重要人物さん「おはよう」
フラグさん「おはよう」
まろさん「おはです」
ナセルさん「ちーたんは真っ白でしょ
コジ猿、動くが吊れると思う」
コジ猿さん「おはー」
メトロポリスさん「おはよう」
ちーたんさん「おはよう。」
動くさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/08/18 12:26:52)
ヤスヒロタエコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスヒロタエコさんを狙います。 >>> メトロポリス <<<
クララさん「先がまったく読めない」
ゲームマスター「噛みは外したけど、ほぼロックオン出来ただろうから、
あとは誘導勝負ですね。
共有の指定次第。」
まろさんの独り言「続けてアホウドリを、だがここで私は死にます。最悪残り二人。最後情報ないよー」
女神さん「ヤスヒロ噛みのちーたんつりでそこから動くさんつれればグーなんだけどねぇ」
フラグさんの独り言「いや、なっしーさん死んでるやん…」
ナセルさん「お、外したっぽい」
アホウドリさんを護衛します。 >>> まろ <<<
メトロポリスさんの遠吠え「ヤスヒロ予定」
フラグさんの独り言「クララさん真だからなっしーさんは村。狩人生存なら今日も共有は生きているから確定○はふたり」
重要人物さんの遠吠え「明日死体なしで吊られたら投票で噛み先おしえて」
メトロポリスさんの遠吠え「了解
1:30」
ゲームマスター「3日目夜の会話思い出せば、狐に到達すると思います。
けど、狐吊りに持っていけるかどうか。」
女神さん「あーこの二択で勝敗決まりそう」
ナセルさん「動くは人外勢で一番発言が薄く吊り易い所でしょうし
狼勝ちになるでしょう」
重要人物さんの遠吠え「おっけ
じゃあ操作よろしく」
メトロポリスさんの遠吠え「OK、それなら動くかヤスヒロ噛みたい」
ヤスヒロタエコさんの独り言「パンがのどに詰まって死にかけた今日この頃」
フラグさんの独り言「真狂-真狼だろうが真狼-真狂だろうが狼1吊り」
女神さん「動くかー届くか微妙なところ」
フラグさんの独り言「狩人はまだ残す。人外全残りある中で、吊って発言する狐がいるはずがないから狐は除外。あって狼」
重要人物さんの遠吠え「いつでも噛めるし護衛は共有だよ」
ゲームマスター「お、残った狼さん良い判断ですね。」
重要人物さんの遠吠え「そしてお仲間おつー」
メトロポリスさんの遠吠え「まろ噛まないの」
重要人物さんの遠吠え「どうせいつでも噛める」
クララさん「お疲れ様でした」
重要人物さんの遠吠え「まろ残して狐探そう」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
ナセルさん「占いに出て狼を囲うのが狂人の醍醐味」
5日目の夜となりました。(13/08/18 12:22:21)
女神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラグさん1 票投票先 → 女神さん
アホウドリさん0 票投票先 → 女神さん
女神さん6 票投票先 → フラグさん
動くさん1 票投票先 → 女神さん
まろさん1 票投票先 → 女神さん
コジ猿さん0 票投票先 → 女神さん
ヤスヒロタエコさん0 票投票先 → メトロポリスさん
メトロポリスさん1 票投票先 → 女神さん
ちーたんさん0 票投票先 → まろさん
重要人物さん0 票投票先 → 動くさん
ゲームマスター「説得・論破も大事ですが、わかめての場合、出るタイミングが大事。」
フラグさん「狩人なら共有保護。死んだら真狩人とみる。占い吊りたい」
ちーたんさん「日記出せないならたぶん偽。」
女神さん「偶数で狩人……伏せてほしかったな……」
動くさん「まろさん真にしかみえないっ」
メトロポリスさん「まろの真偽関係なく今日は女神吊りね、一応」
アホウドリさん「真狩人なら吊りたくない」
ヤスヒロタエコさん「まろさん狩人日記書いてないのか?」
フラグさん「まろさんや、最悪人外全残りなんだから、柱はいらなんだよ」
クララさん「やっぱり狩人は女神さん護衛でしたか」
ゲームマスター「ありゃ?狩人出ちまったよ」
重要人物さん「ヤスヒロが警戒対象に死体入れてるのはあざとい
なぜ昨日のちーたんと差が付くのか」
ちーたんさん「とうか日記は?」
メトロポリスさん「グレなら私でもいいって言ったじゃないか・・・なんだそれ」
動くさん「びっくりびっくり、じゃあ吊らないよ!」
ちーたんさん「まろ> 昨日の護衛先は?」
コジ猿さん「ここでCOなの!?逆に」
動くさん「狩人さんなのー!?」
ヤスヒロタエコさん「まぁ、女神偽なら、女神の○の、ちーたん、俺、ナセルは警戒」
まろさん「グレなら私つってください。ただ次に女神をつったほうがいいかと。
理由:私は狩人です。根拠はないですが、2日目女神を守ったが、クララが死亡。もう一点は女神の投票先がアフロさんでそのあと黒だし。そくらいでしょうか」
重要人物さん「2日前から言ってるぜ、具体的に
つか偽っぽいから吊ろうじゃねえよ霊ロラは
内訳詰める吊り方の方が重要だ」
ゲームマスター「ナセルさん 「アフロ狂人か。よくわからんな。乗っ取ってもしゃーないのに」

俺も同意ですね。せめて占いで出る方が有意義かもしれんと考えてます。」
女神さん「確かに村ならCO渋るだの言っていたのは我も気になった、だが多少妙な意見でも自分の意見をはっきりと言えるものはこのゲームでは優秀なのだと我は考えている」
ナセルさん「こりゃあ勝てそうにない」
動くさん「メトロさんちょっと違うけどそんなにあやしくはないー」
フラグさん「ぁぁ、それで候補で残すのはありだろうね>メトロさん」
メトロポリスさん「そういうのはいいから、批判なら具体的にね
重要人物」
ヤスヒロタエコさん「LWなのか?ないと思うんだが」
コジ猿さん「おk」
重要人物さん「メトロは言ってること結構おかしいですよ
私には判ってました、2日前くらいからな!」
コジ猿さん「お?メトロポリスさん?」
メトロポリスさん「Lw候補、ね」
アホウドリさん「ごめんね。昨日CO聞かなくて。」
メトロポリスさん「あったけど実際言ってないんだから仕方ない
>ヤスヒロタエコ」
動くさん「ナセルさん不思議な考え方のひとだったよーw>占いさん」
クララさん「お疲れさまでした」
女神さん「ほう、おぬし視点もう1Wつれてるのか?>メトロポリスさん」
フラグさん「LW? もう一匹どこで吊れたんだい?>メトロさん」
重要人物さん「グレラン村で終盤思考様式が違う村人いると変なこじれ方するので
人数多い内にナセル退場は不謹慎だがありがたい」
ヤスヒロタエコさん「あんだけ批判あったんだから役持ちならCOする時間はあったと思う>メトロ」
メトロポリスさん「今日は女神吊りしかない
そしてちーたんは女神の○なのでLw目とみるね」
フラグさん「狩人生存なら共有護衛鉄板だろうけどね…」
女神さん「ここで噛まれることはないとみて予告は取りやめたのだが……どうやら狼も同じくナセルを手ごわいとみていたようだ……>動くさん」
ナセルさん「アフロ狂人か。よくわからんな。乗っ取ってもしゃーないのに」
動くさん「女神さんの結果に狼いるならちーたんさんが一番怪しいのはわかるー」
ちーたんさん「微妙な死体だね・・・」
アホウドリさん「おはよう。
サンドリアさん、人外じゃなかったら指定してごめんね。さらに指定理由も「発言が特に少ないのはなっしー、まろ、サンドリアあたり」と言う発言より。誰が言ったか忘れたけど。
霊界からいくらでも呪ってください。

流石にそろそろ噛まれるかなと思う今この頃。

狼の遠吠えが多いことと会話っぽい時間差(?)で出てきてることからLWはないとみてる。
狐がいないことは祈りたいけど。」
重要人物さん「ちーたんのなっしーの発言が少ない、が個人的にヒットでした
ちーたんマジちーたん」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
重要人物さん「おはよう」
メトロポリスさん「COきいていない人を吊るのはまずいと思うよ
◆まろ
「ぐれなら私でも結構だが、進展しないよ」
これがあったからまろ役職はないと見たけど」
動くさん「女神さんきのうは予告しなかったねーw」
女神さん理由:
この村の中で最も発言が強く頼りになりそうな者を占った……
裏を返せばここが人外なれば村勝ちは絶望的ということ。
我の現段階の信用もかんがみてここを占わせてもらう
まろさん「おはです」
フラグさん「フラグかけなかったよ…orz」
ナセルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「その後は、どう考えても村側の綱渡りなんですけどねww」
メトロポリスさん「おはよう」
ヤスヒロタエコさん「おはよう」
ちーたんさん「おはよう。」
フラグさん「おはよう」
動くさん「おはよー」
コジ猿さん「おはー」
女神さん「占いCO ナセルさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/18 12:15:48)
ナセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナセルさんを狙います。 >>> 女神 <<<
ナセルさんの独り言「ヤスヒロは発言に筋が通ってない」
まろさんの独り言「ぬぅ」
クララさん「なるほど」
ヤスヒロタエコさんの独り言「まぁおれはいつでも犠牲になろう」
ナセルさんの独り言「女神狂人ならヤスヒロは狼ありうるか」
ナセルさんの独り言「ヤスヒロもな」
ヤスヒロタエコさんの独り言「フラグはそのうち吊ればいいと思うな、女神偽なら女神の○の俺かちーたんをそろそろ吊るべきかな?」
ナセルさんの独り言「ちーたんは村人だろう」
メトロポリスさんの遠吠え「ちーたんSGにできればいい感じ」
ゲームマスター「2-2展開の占い片方噛まれなら、俺ならば速攻残った占い見切ると思いますけどね。
真狼ー真狂の可能性が一番高いでしょうし。
けど、ギリギリまで残った占い生かすのも選択肢の一つ。」
まろさんの独り言「アオォーーン・・・」
重要人物さんの遠吠え「んじゃ噛み合わせで
死体なし出たら●書き換えでもいいよ、その辺は好きにしよう」
メトロポリスさんの遠吠え「そうだね、グレー噛み噛み
ただ狩人ならむしろサンドリア吊りじゃない?サンドリア狩人はないと確信できるんだから」
女神さんの遠吠え「吊れる気しないし噛みあわせたい」
アホウドリさんを護衛します。 >>> まろ <<<
女神さんの遠吠え「じゃーナセルに1票」
女神さんの遠吠え「投票が狩人っぽいよねぇ」
重要人物さんの遠吠え「狩人には共有にでも貼りつかせておいてグレー選びましょうか」
メトロポリスさんの遠吠え「こっちにしたら有難いけどね、こういうの」
クララさん「お疲れさまでした」
女神さんの遠吠え「そろそろ重要人物さんあたり囲っておく?それかナセル噛みあわせ」
クララさん「自分が噛まれたから占いロラでいいと思うけど・・・」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
重要人物さんの遠吠え「gdgdだな」
サンドリアさん「先にCOしておくべきだったか…。」
4日目の夜となりました。(13/08/18 12:11:29)
サンドリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナセルさん1 票投票先 → まろさん
フラグさん1 票投票先 → サンドリアさん
アホウドリさん0 票投票先 → サンドリアさん
女神さん1 票投票先 → サンドリアさん
動くさん0 票投票先 → サンドリアさん
サンドリアさん7 票投票先 → フラグさん
まろさん2 票投票先 → 女神さん
コジ猿さん0 票投票先 → サンドリアさん
ヤスヒロタエコさん0 票投票先 → サンドリアさん
メトロポリスさん0 票投票先 → まろさん
ちーたんさん0 票投票先 → サンドリアさん
重要人物さん0 票投票先 → ナセルさん
ゲームマスター「まあ、どう見ても村迷走せざるを得ないんだよね。
ベテランプレイヤーが村側に居て仕切ったとしても、なかなか難しい状況。」
クララさん「村負けが見えてきたかも」
アホウドリさん「サンドリアで」
フラグさん「。」
ちーたんさん「発言が特に少ないのはなっしー、まろ、サンドリアあたり。」
コジ猿さん「俺フラグ吊り反対。女神人外きめうつ。まろあたりか」
ヤスヒロタエコさん「サンドリア発言稼ぎ出したな」
女神さん「うむむ……そこ吊りは我としては不安な進行なのだが贅沢を言える状況でなはいか呪殺を狙うとしよう」
ナセルさん「狩人なら指定されてないのにCOするべきではない
まぁ共有がぐだって吊られそうな雰囲気になったら仕方ないが」
動くさん「みんなアフロさんのことが忘れられないみたいです」
まろさん「私がすくないですw」
フラグさん「だからサンドリアさん吊ろうぜ。発言はコピペと疑問だけ。発言の中身はまるでない」
コジ猿さん「え、どうすんの」
ちーたんさん「あとサンドリアさんも微妙。発言から察するに物理的に情報が残せない気がする。」
アホウドリさん「私は発言数少ない人でいいと思う
誰が少なかったっけ」
メトロポリスさん「今日書いたのみてた?
朝一をほぼ偽と見て投票したといってるのに
>重要人物」
ナセルさん「朝一狂人あるよ!と言ってる奴の方がよくわからん」
サンドリアさん「●吊り?」
ゲームマスター「初日の占い先なんぞ適当だよww
俺は決まって左角上だしww」
メトロポリスさん「共有でもないのにCOきいちゃいかんよ
>サンドリア」
フラグさん「COしぶる狩人はいないと思うがね? 指定くらいそうになったら即すべきだ」
動くさん「フラグさん吊らなくていいよー」
重要人物さん「あとはあれだな
朝イチ狼あるよ!と主張してるよくわからん連中がアフロに入れるのは
俺とは相いれないが当人にしては筋が通ってるのだろう
だが狂人目といいつつアフロに入れたメトロ辺りだな」
サンドリアさん「フラグさんCOある?」
ナセルさん「フラグは村人なら、COしぶって狩人っぽくふるまうべきなんだがな…」
まろさん「ぐれなら私でも結構だが、進展しないよ」
コジ猿さん「それもある >ちーたん」
動くさん「えーえー」
メトロポリスさん「グレーならまろあたりを吊って欲しい
残しても仕方ないでしょ?ここ」
クララさん「なっしーさん占ったのは2日目に言ったとおりです、
行動対象の真ん中だったのでw」
フラグさんない
ちーたんさん「まろさんでいいんじゃない?ここがまともに情報の越せるとは思えないよ。」
アホウドリさん「フラグさんCOはある?」
フラグさん「俺吊らないなら、サンドリアさん吊りを望む。中身わからんよ、この人」
ヤスヒロタエコさん「女神人外も普通にあるからな〜、そろそろ●だしとこみたいな感じだったし」
動くさん「女神さん狼だとおもってるけど、ここで仲間に●だしたーってあるのかなーって考えるとなさげだなーって」
ナセルさん「フラグは吊る場所ではないな
発言数少ない所を吊っていけばいい」
サンドリアさん「●が出たー!!」
メトロポリスさん「完全に女神偽と決め撃つのならいっそ女神つりでいいんじゃない、フラグ村目と見て
そうでないならフラグにCOきくよりない」
女神さん「●は残してグレを詰めてほしい、そこを残しておれば我はもう噛めぬはずじゃ」
重要人物さん「共有は女神は残して指定したまえ
ナセルとか要点まとめず垂れ流してるだけで結構おすすめ」
コジ猿さん「俺フラグさん吊り反対だわ… 女神人外でしょコレ」
フラグさん「吊られたくなささがどこかわからんね。霊能ロラの段階で、そんな雰囲気出すものか」
動くさん「んーフラグさん●で吊っちゃうのもったいないかもー・・・」
女神さん「噛まれ警戒で念のため予告する、と言ったはずだが?我の言葉など聞くに値しないということか……」
ナセルさん「朝一が狂人とか何言ってんだか」
クララさん「お疲れさまでした」
メトロポリスさん「噛まれ占いの○噛まれ、これ狩人不在とみていいんじゃない?」
重要人物さん「ん、○噛むのか」
フラグさん「占い残すと思うかね。真狼-真狂だといっている奴が」
クララさん「貴重なお弁ゲフン○が・・・」
ヤスヒロタエコさん「●吊るか〜」
ちーたんさん「占い一人なのに予告する必要性ってあるのかなぁ?」
まろさん「なぜふらぐさんに。。。」
サンドリアさん「おはよう…なんだ、また死体か。それにしても外はずいぶんな大雨のようだな。川が増水しているらしいから、俺はちょっと様子を見てくるぜ!」
ナセルさん「女神視点グレーに3w、内1wが露出」
ゲームマスター「と思ったけど、無難に○噛みか。
お疲れ様ー。」
重要人物さん「おはよう」
なっしーさん「お疲れ様でした」
メトロポリスさん「正確に言うと朝一はほぼ狂(つまり偽)の若干真があるといった感じでみてる、だから真狂といった
これが昨日の投票理由ね
>重要人物」
アホウドリさん「おはよう。
私にとってはよくあることなんだけど死んでいく人に投票されてる。

あと、昨日の投票で気になったのが女神の投票先。
霊ロラ完遂だと思っていたのだけれど、一人浮いていたので生きていたら、そして理由があれば教えてほしい。」
まろさん「おはです」
女神さん理由:
◆フラグさん 「占い即抜きかー。もう残った占いには期待しない」
◆フラグさん 「占いに出るのが遅かったことから、狩人が占い二択を女神さんにしたんじゃないの?
と狩人っぽく言ってみる」
◆フラグさん 「ロラ完遂は絶対だわな。明日からはグレラン祭りかね。●出たとしても吊りにくい」
発言からにじみ出る吊られたくなさと占いの切りたさ、ここが村ならば吊られてもよい(フラグ)
ナセルさん「おはよう」
メトロポリスさん「おはよう」
クララさん「もう動くさん応援しちゃおうww」
ちーたんさん「おはよう。」
ヤスヒロタエコさん「おはよう」
動くさん「おはよー」
コジ猿さん「おはー」
フラグさん「おはよう…なんだ、また死体か。それにしても外はずいぶんな大雨のようだな。川が増水しているらしいから、俺はちょっと様子を見てくるぜ!」
女神さん「占いCO フラグさん●」
4日目の朝となりました。(13/08/18 12:04:08)
なっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっしーさんを狙います。 >>> 女神 <<<
ゲームマスター「あら?これは狐補足されるぞ。」
クララさん「そうですか」
まろさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「最低限、村に1つでも結果残せたのだから、それはそれでOK。
狼陣営も、占い抜けたからラッキーだと思ってるかもしれんけど、
狐処理に頭悩ませますからね。」
クララさん「実はバトー投票者は全員人外目でした。」
重要人物さんの遠吠え「いやなっしークララの○だし」
ヤスヒロタエコさんの独り言「とくになんでもないw」
女神さんの遠吠え「では無難になっしーどのを噛むとする、おはステが逆にあやしい、昨日我を護衛した狩人ならここ護衛はできまいて」
アホウドリさんの会話「女神が変」
まろさんの独り言「発言したいけどもう一晩は・・・慎重に」
ヤスヒロタエコさんの独り言「GM、」
重要人物さんの遠吠え「ナセルか動くかな
だがナセルは日中叩きたいので動く」
アホウドリさんの会話「ナセルさん 0 票 投票先 → バトーさん
フラグさん 1 票 投票先 → バトーさん
バトーさん 12 票 投票先 → アホウドリさん
アホウドリさん 1 票 投票先 → バトーさん
女神さん 0 票 投票先 → フラグさん
動くさん 0 票 投票先 → バトーさん
サンドリアさん 0 票 投票先 → バトーさん
まろさん 0 票 投票先 → バトーさん
コジ猿さん 0 票 投票先 → バトーさん
なっしーさん 0 票 投票先 → バトーさん
ヤスヒロタエコさん 0 票 投票先 → バトーさん
メトロポリスさん 0 票 投票先 → バトーさん
ちーたんさん 0 票 投票先 → バトーさん
重要人物さん 0 票 投票先 → バトーさん 」
メトロポリスさんの遠吠え「◆サンドリア
「狩人不在?」
これが気になった程度、ただここはつれそうだけどね」
クララさん「なっしー○だってことしか伝えていない件」
アホウドリさんの会話「なぜ私に入れるし。 
よくあることだが死んでいく人に投票されていく」
ゲームマスター「結果張りは無理に小文字ないし大文字にしなくてもOKだと思います。」
メトロポリスさんの遠吠え「どこでもいいとは思うよ」
重要人物さんの遠吠え「なっしーとアホウドリは放置でグレーどこいきましょうかね」
アホウドリさんを護衛します。 >>> まろ <<<
クララさん「お疲れさまでした」
女神さんの遠吠え「うむ、今日の占い結果、噛み先をいかにする?」
ゲームマスター「はい。お疲れっす。」
クララさん「でも色文字にしなかったのは失敗だったとか思ってます」
ゲームマスター「まあ、どうなったって霊ロラの流れですよね。
ここまではテンプレww」
3日目の夜となりました。(13/08/18 11:59:39)
バトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナセルさん0 票投票先 → バトーさん
フラグさん1 票投票先 → バトーさん
バトーさん12 票投票先 → アホウドリさん
アホウドリさん1 票投票先 → バトーさん
女神さん0 票投票先 → フラグさん
動くさん0 票投票先 → バトーさん
サンドリアさん0 票投票先 → バトーさん
まろさん0 票投票先 → バトーさん
コジ猿さん0 票投票先 → バトーさん
なっしーさん0 票投票先 → バトーさん
ヤスヒロタエコさん0 票投票先 → バトーさん
メトロポリスさん0 票投票先 → バトーさん
ちーたんさん0 票投票先 → バトーさん
重要人物さん0 票投票先 → バトーさん
ゲームマスター「致命的な遅さじゃなかったと思いますよ>クララさん」
アホウドリさん「女神さんは明日信頼取れるといいね」
フラグさん「してみる、ではなく完遂。残す意味はない」
動くさん「朝一COはなんでもありありだよー!」
重要人物さん「アフロ真狂位置と判っててなんで昨日投票した>メトロポリス」
クララさん「ちなみに自分のCOが遅れたのは更新押すのが遅かっただけですw」
アホウドリさん「とりあえず霊ロラ完遂してみるのもいんじゃない?」
メトロポリスさん「朝一COだからそう思った
>動く」
サンドリアさん「ロラ完遂?」
ナセルさん「喋って村に貢献しようとしてない奴は明日以降吊っていこう」
ちーたんさん「女神さんはLWで残すべきだと思うよ。」
アフロさん「そうなんや、ありがとうジェム」
ヤスヒロタエコさん「まぁ今日は霊ロラ完遂か」
動くさん「アフロさん真狂の位置なのー?>メトロさん」
コジ猿さん「普通に占真狼あるじゃね?>アホウドリ」
フラグさん「先に出たのは女神さんだよ>ナセルさん」
ゲームマスター「初日は、即coは占い師が狼見つけた時か呪殺した時のみ。
それ以外は10秒くらい様子見してからcoすると良いです。」
まろさん「女神さんは信用できないかと」
メトロポリスさん「アフロは真狂の位置だし霊結果はそこまで不自然ではない気がする
やっぱり女神真はほぼないよね・・・」
フラグさん「占いに出るのが遅かったことから、狩人が占い二択を女神さんにしたんじゃないの?
と狩人っぽく言ってみる」
ナセルさん「女神視点真狂ー真孤で狂噛みってことは囲いなし濃厚」
女神さん「ここからの噛み切りは狼視点苦しくなると思うがないわけではない、念のため予告投票しておく……」
動くさん「どうだろー?女神さん最初貼り切ってたけどクララさん噛めそーだから噛んだーってのも」
アホウドリさん「それだとちーたんもかな」
重要人物さん「ナセルの分析が何か言ってるようでいて内容が無いようで辛い」
ナセルさん「女神さんの占い理由の適当さ加減を見るに
対抗即抜き前提で出た狼も十分あり得る」
ヤスヒロタエコさん「女神狼だと囲いで俺が疑われるやん!」
フラグさん「狩人不在はない>初日共有」
アフロさん「なんで俺にばっかり票があつまったんや。。。」
女神さん
◆ちーたんさん 「女神さんには悪いけどちょっと偽目に考えるよ。」
うむ、致し方ない考えだ。我が同じ状況でもそう見る場面だ」
ちーたんさん「あと思ったのがこの村ちょっと寡黙な人が多いよ!
どんなことでも良いから積極的に情報を落として欲しいな!」
アホウドリさん「噛まれたのは狂か真だからって考えると霊真狼が濃厚だね。」
フラグさん「ロラ完遂は絶対だわな。明日からはグレラン祭りかね。●出たとしても吊りにくい」
重要人物さん「まあまず噛まれ真だろうが、女神が狼か狐か
狼が本命だな」
動くさん「ふつーに女神さん狼さんでしょーw」
ナセルさん「真狼ー真狂か、真狼ー真孤か、真狂ー真孤か」
サンドリアさん「狩人不在?」
ゲームマスター「うーん。初日のログちゃんと見てなかったけど、信用度はどうだったんだろう?
後でログ見直してみます。」
クララさん「むー、残念。せめて結果伝えてから死にたかった」
コジ猿さん「霊ロラかんつい」
女神さん「とりあえず今日はロラでお願いする、明日は呪殺を出せるように努力させてもらう」
メトロポリスさん「無難に見ればクララ真の女神狼
女神視点は対抗狂主張&バトーほぼ偽ね」
ナセルさん「ま、ロラ完遂だわな」
ちーたんさん「女神さんには悪いけどちょっと偽目に考えるよ。」
ヤスヒロタエコさん「無能で悪かったなw」
サンドリアさん「おはよう…また死体だと!? 警察に連絡…くそっ、圏外か! 俺は警察に行ってくる、車のキーを貸してくれ!」
女神さん「うむむ……、これは自分視点随分と苦しくなったか……」
ナセルさん「アフロは朝一COなので偽なら乗っ取り狙い、すなわち狼、もしかしたら狐
バトーはアフロのCOを見てからのCOなので、偽なら狂人
霊結果白の場合:霊能の内訳はバトー偽の真狂(orバトー真の真孤)
霊結果黒の場合:霊能の内訳はバトー偽の真狂orバトー真の真狼
前者の場合、占いの内訳が真狼濃厚になる。」
バトーさん「霊CO アフロ○」
クララさん「ちくしょう」
ゲームマスター「お疲れー。狩人は二択しくじったようだ。」
メトロポリスさん「占いが噛まれてるけどロラは完遂です」
バトーさん「おやすみ」
フラグさん「占い即抜きかー。もう残った占いには期待しない」
重要人物さん「昨日の時点で内訳をgdgd言う必要はないのだ
朝イチ飛び出しのアフロ狼なぞほぼない
ならばバトーから吊って●が出て初めて霊能真狼の可能性があるか考える、でよいのだ」
クララさん「占いCO 重要人物●」
ちーたんさん「占い即抜きか・・・」
まろさん「おはです」
ヤスヒロタエコさん「おはよう」
動くさん「くららーーー><」
重要人物さん「おはよう」
女神さん理由:
グレに残るダンガンアイコンが一人なら占うほかあるまい
発言はおおむね無難だが一つだけ気になった発言がある
「おキツネさまがいるかも・・」
これだな、ここで狐交じりを主張するのは狐か内訳の見えてる狼ととる
ナセルさん「おはよう」
アホウドリさん「おはよう。

昨日アフロさんに入れたのは霊ロラ&最後の発言からアフロ吊だと思ったから。村の意向には従おうかと。」
メトロポリスさん「おはよう」
なっしーさん「おはよう」
動くさん「おはよー」
ちーたんさん「おはようっ」
コジ猿さん「おはー」
女神さん「占いCO ヤスヒロタエコ○」
フラグさん「おはよう…また死体だと!? 警察に連絡…くそっ、圏外か! 俺は警察に行ってくる、車のキーを貸してくれ!」
3日目の朝となりました。(13/08/18 11:53:15)
クララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クララさんを狙います。 >>> 女神 <<<
ゲームマスター「まろさんの独り言 「えーーーどしましょう」

占い二択しか無いですよ。抜かれてもドンマイww」
まろさんの独り言「アオォーーン・・・」
クララさんの独り言「重要人物の結果、伝えられるかな・・・」
ゲームマスター「やばい。タバコが焦げてるww」
メトロポリスさんの遠吠え「死体なし出たら・・・まあ状況にもよるけど信用勝負を強いることになるかもしれない」
重要人物さんの遠吠え「抜けたらあとは共有と○でも護衛させて狐探しましょうかね」
ゲームマスター「ちーたんさんの独り言 「おはステ1に実質おはステ2.ちょっと厳しい村かもね・・・」

まあ、その辺はご勘弁願いたいww
日曜の朝一村で戦績必須にすると人集まらんのよww」
女神さんを護衛します。 >>> まろ <<<
ナセルさんの独り言「アフロは朝一COなので偽なら乗っ取り狙い、すなわち狼、もしかしたら狐
バトーはアフロのCOを見てからのCOなので、偽なら狂人
霊結果白の場合:霊能の内訳はバトー偽の真狂(orバトー真の真孤)
霊結果黒の場合:霊能の内訳はバトー偽の真狂orバトー真の真狼
前者の場合、占いの内訳が真狼濃厚になる。」
重要人物さんの遠吠え「おっけー」
クララさんの独り言「バトー投票者が気になる」
ちーたんさんの独り言「おはステ1に実質おはステ2.ちょっと厳しい村かもね・・・」
女神さんの遠吠え「うむ、ではそれで130噛み、死体なし出たらすまない」
ヤスヒロタエコさんの独り言「ステルス探知機\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
まろさんの独り言「アオォーーン・・・」
女神さんの遠吠え「時点で共有噛みからの占いチャレ、でも抜けそうな占いをとっとと噛まない意義は薄い」
アホウドリさんの独り言「なっしーが理由言ってなかった気がして怪しく感じる。
初日だからわからないけど」
まろさんの独り言「えーーーどしましょう」
メトロポリスさんの遠吠え「奇遇だね、同感だよ」
重要人物さんを占います。 >>> クララ <<<
女神さんの遠吠え「対抗抜ける気がするから即チャレで行きます」
ゲームマスター「はい。お疲れさん。」
2日目の夜となりました。(13/08/18 11:48:40)
アフロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナセルさん0 票投票先 → アフロさん
フラグさん0 票投票先 → アフロさん
バトーさん4 票投票先 → アフロさん
アホウドリさん0 票投票先 → アフロさん
女神さん0 票投票先 → アフロさん
動くさん0 票投票先 → アフロさん
クララさん0 票投票先 → アフロさん
サンドリアさん0 票投票先 → バトーさん
アフロさん12 票投票先 → バトーさん
まろさん0 票投票先 → アフロさん
コジ猿さん0 票投票先 → アフロさん
なっしーさん0 票投票先 → アフロさん
ヤスヒロタエコさん0 票投票先 → アフロさん
メトロポリスさん0 票投票先 → アフロさん
ちーたんさん0 票投票先 → バトーさん
重要人物さん0 票投票先 → バトーさん
ゲームマスター「そして、飛び出し役職coは、占い師の●出し及び呪殺じゃない限り信用度が薄いんだよねww」
ナセルさん「アフロから吊りで粛々と行きましょう」
メトロポリスさん「間違い真狂ー真狼と同じくらい」
ゲームマスター「メトロポリスさん 「思うんだけど2−2って本当に真狼ー真狂が多いの?

狼が霊能ロラが多いご時世で霊能に出るのは少ないんですよね。
狂人に信用勝負させるのは酷ってもんですよww」
ちーたんさん「他の可能性としては真狐ー真狂とか霊脳のっとりにかけた真狂ー真狼とか・・・
パターンは結構多いよ。」
メトロポリスさん「真狼ー真狂とほぼ同じくらいと思ってたんだけどそうなんだ、教えてくれてありがと」
サンドリアさん「ねぇ、霊ロラ?」
フラグさん「あと、今回の霊能は朝一霊能CO者とすぐに対抗霊能でたことから、真狂濃厚と俺は見ただけ」
コジ猿さん「霊は真狂が多いだろうね。霊ロラだけで仕事できるしね」
アホウドリさん「でも私が狂人だったらとにかく○出しておく
噛まれないように
だから真狂-真狼あるかも」
ナセルさん「噛み先も見ずに内訳推理ですか」
クララさん「霊ロラするための狂人騙りがあるから」
ヤスヒロタエコさん「おキツネさまがいるかも・・」
まろさん「なんともいえませんね」
フラグさん「真狂-真狼はないことはないけど、CCO霊能が多い気がする」
動くさん「狼さんが霊能より狂さん霊能のほうが多いってことかしらー」
メトロポリスさん「思うんだけど2−2って本当に真狼ー真狂が多いの?」
サンドリアさん「2-2-2」
女神さん「吊り先が決まってるこそ村には発言してほしい、無駄に見える発言にも人外か否か判断するヒントがあるのだ……」
ヤスヒロタエコさん「昼時間、尺余っちゃったなぁ」
動くさん「応援しとく!!>クララさん」
ちーたんさん「真狼ー真狂?」
アホウドリさん「信じてくれるとうれしいな」
クララさん「銃殺頑張ります」
動くさん「見落としちゃってたーw>共有さん」
コジ猿さん「共有対抗でないし信じておk?」
アホウドリさん「うん。相方初日」
ナセルさん「アフロさんは今日吊られるので寝ても問題ないですよ」
クララさん「霊ロラになりますか?」
メトロポリスさん「ごめんね
>ヤスヒロタエコ」
動くさん「そっかそっかー」
サンドリアさん「おはよう…し、死体…!? 誰がこんなことを…お前らのだれかだな、こんなところにいられるか! 俺は部屋に籠ってるぜ!!」
ゲームマスター「狂人が霊能で出るのは、勿体無い気がしないでも無い。
ただ、狼陣営は信用勝負も選択肢に入れる事は出来る。」
フラグさん「役欠けなしだから、真狼-真狂が妥当な内訳かね。
占いは呪殺がんばれよー」
動くさん「相方初日?」
ヤスヒロタエコさん「寝るの早いよ>アフロ、動く」
アホウドリさん「2-2か 」
ちーたんさん「あれ、霊脳二人なのになんでグレランって言っちゃったんだろう?」
重要人物さん「では本日の方針はこれで決定
解散!」
ナセルさん「相方初日なら霊ロラになりますね
アフロから順番に吊っていきましょう」
バトーさん「おやすみ」
クララさん「理由は無い、真ん中占った」
女神さん「アフロどのがそういうなら共有騙りもあるまい、今日の所は霊ロラでよかろう」
メトロポリスさん「2−2なら霊ロラかおやすみ」
アフロさん「2−2だと霊ロラが村の勝利に一番近づきます・・・」
コジ猿さん「2-2確認」
ゲームマスター「2-2展開。」
ヤスヒロタエコさん「2−2だったw」
動くさん「おやすみ>< >アフロさん」
ちーたんさん「2−2と。グレランだよね?」
クララさん「おはよう」
ヤスヒロタエコさん「2−1までは把握」
フラグさん「2-2か。てか朝一霊能COて」
アフロさんじゃあ霊ロラでおやすみ(´・ω;`)ノシ
メトロポリスさん「共有初日まで把握しました」
ナセルさん「おはよう」
動くさん「クララさんおそーw」
重要人物さん「おはよう
重要人物なので重役出勤だよ」
女神さん理由:
初日はアイコンつながりでちーたんを占う
ひ弱でグレランで生き残るのは難しかろう
もし村ならそれは可哀そうだからな。
クララさん「占いCO なっしー○」
ヤスヒロタエコさん「おはよう」
ちーたんさん「15秒経過だよっ!」
なっしーさん「おはよう」
コジ猿さん「おはよう」
まろさん「おはです」
バトーさん霊CO 
女神さん占いCO ちーたんは○だ
アホウドリさん「やあおはよう。

いきなりだけどCOさせてもらうね。
私は共有だったよ。相手は初日。つまり死んでるね。確認できないところが痛いけど信じてくれるとうれしいよ。

そしてちーたん。狩人になれなくてごめんね。」
アフロさん【右打ち】霊脳CO【開始!】
メトロポリスさん「おはよう」
動くさん「おはよー」
バトーさん「おはよう」
フラグさん「おはよう…し、死体…!? 誰がこんなことを…お前らのだれかだな、こんなところにいられるか! 俺は部屋に籠ってるぜ!!」
アフロさん「【右打ち】霊脳CO【開始!】」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/18 11:41:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 女神 <<<
コジ猿さんの独り言「あれ、これじゃなかったか… ありがとう」
ゲームマスター「戦績無しです。>該当者」
ちーたんさんの独り言「それにしても伝説の暗殺者が初日に犠牲になっちゃうのか・・・狼強すぎるよぉ・・・」
アホウドリさんの会話「これで行く」
アホウドリさんの会話「やあおはよう。

いきなりだけどCOさせてもらうね。
私は共有だったよ。相手は初日。つまり死んでるね。確認できないところが痛いけど信じてくれるとうれしいよ。

そしてちーたん。狩人になれなくてごめんね。」
まろさんの独り言「newアカで戦績ないーーー><」
コジ猿さんの独り言「俺の戦績ある??」
アホウドリさんの会話「信じてもらえないかもしれないな…。」
メトロポリスさんの遠吠え「噛み何分?」
コジ猿さんの独り言「酉どういうのにしてたか忘れちゃったよw」
ゲームマスター「そんな事は無いぞ>該当者」
まろさんの独り言「アオォーーン・・・」
メトロポリスさんの遠吠え「銃殺対応ね」
ゲームマスター「はい。日曜の朝から集まって頂きましてありがとうございます。
再投票はなるべく通告しますが、アテにしないように。
当然ながら、酉無し、戦績無し酉もいますが、凸死とかは無いと信じてます。
では、各陣営頑張ってください。」
メトロポリスさんの遠吠え「コジ猿、動く、なっしーあたりなら銃殺頑張ります」
重要人物さんの遠吠え「おっけーではそれで
ヤスヒロ対応の準備はしておく」
動くさんの念話「きいろきれい」
メトロポリスさんの遠吠え「潜伏でも騙りでも」
なっしーさんを占います。 >>> クララ <<<
クララさんの独り言「初参加が狂人、2回目が占い師とかもはやおかしい」
女神さんの遠吠え「他にいなければ騙ります」
アホウドリさんの会話「初日と共有ってなんて不運」
フラグさんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て感謝」
ヤスヒロタエコさんの独り言「素村久しいな」
重要人物さんの遠吠え「よろしく」
ちーたんさんの独り言「すむらー。」
動くさんの念話「むらたてありがとう」
女神さんの遠吠え「よろしく」
メトロポリスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 11:37:31)
アホウドリさん「2しらないよー」
ゲームマスターでは、死合開始!
女神さん「2は1章のオシオキの時点で……」
クララさん「よろしく」
重要人物さん「2は最初の牧場の牛の時点でなんとなくネタが割れてしまうのが」
アホウドリさん「そうだね」
ちーたんさん「ふふふ・・・私が人外じゃないといいね(黒笑顔)」
メトロポリスさん「よろしくー」
フラグさん「よろしゅう」
アホウドリさん「よろしく」
ヤスヒロタエコさん「よろしゅう」
ゲームマスターでは、30秒後開始。
各々頑張ってください。
ヤスヒロタエコさん「2アニメやるかな?」
コジ猿さん「よろろ」
ナセルさん「よろしく」
女神さん「2のキャラクターは総じて濃いからぶっちゃけそっちの方が好き」
アホウドリさん「もし私が狩人なったらちーたん守りたい。」
ゲームマスターラストズサさんが名前変えたら30秒後開始です。
ヤスヒロタエコさん「ジェノサイダーはいるか?」
kariさんが重要人物に名前を変更しました。
アホウドリさん「白夜だぁ。 かっこいい」
ヤスヒロタエコさん「俺的にこういうアニメは自殺ネタ入れてくると思うからそろそろ・・ぶっちゃけ舞園さんは自殺だと思ってた」
ちーたんさん「ちなみに3005〜3020には2のキャラのアイコンもあるよ!」
ゲームマスターラストズサいらっしゃーい。
コジ猿さん「おはっす」
重要人物さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:34:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ダメだ。時間切れ。
kari蹴ります。」
アホウドリさん「じゃあ入れてみるよ。 ありがとう」
ゲームマスター「kari戻ってこーい。」
女神さん「次の犯人はきっと外れると思うから絶望しないで!>ヤスヒロタエコさん」
ヤスヒロタエコさん「セレスさんは2183だ」
女神さん「ちなみに2176〜2190あたりが論破だった気がするよ>アホウドリさん」
ヤスヒロタエコさん「今まで桑田以外犯人予想が当たってて悲しい」
クララさん「みなさんよろしくお願いします」
kariさんがバトーに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1名。俺のPCの時計で11:34で赤のままなら蹴ります。
kariさんが女神に名前を変更しました。
アホウドリさん「なんでこんなにロンパの絵が多いんだ。 幸せだからいいんだけど」
アホウドリさん「ちーたぁーーーーーーーーーーん!!!」
さんがちーたんに名前を変更しました。
女神さん「あぶあぶ」
ゲームマスターはい。では名前変更お願いします。
今の所赤2名。
3分待つよ。
ヤスヒロタエコさん「男の娘だったのは少し驚いたぜ」
ちーたんさん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(13/08/18 11:30:47)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アホウドリさん「私はふじさき推しだったから今も存在してるっぽい気がしてたのしいよ」
ゲームマスターはい。では案山子さんありがとー。
ヤスヒロタエコさん「いや、発言の「彼らのように」で気づいてしまったが、犯人じゃないことを祈ってた・・・しかし」
kariさんがなっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調。今の所赤1名のみ
kariさんがメトロポリスに名前を変更しました。
ゲームマスター外で待機の方
案山子1名いらっしゃるので、ズサの準備だけしててねww
アホウドリさん「ゲームやってないからわかんなかったけどセレスさんとかそういう冷静系の人は何もしないと思ってた。」
ヤスヒロタエコさん「セレスさん大好きだったのに・・」
アホウドリさん「ヤスヒロタエコってあれか。セレスさんか。」
コジ猿さん「ヤスヒロ…処刑されるのか…」
ゲームマスター11:30まで蹴り操作しませんので、申し訳ないが少々お待ちください。
kariさんがクララに名前を変更しました。
kariさんがコジ猿に名前を変更しました。
かりさんが動くに名前を変更しました。
かりさんがヤスヒロタエコに名前を変更しました。
ナセルさん「日曜は平日と全然違うね」
ゲームマスターラスト入村いらっしゃい。
11:30分までお待ちください。
kariさんがフラグに名前を変更しました。
アホウドリさん「すごいね。どんどん増えた。」
kariさんがナセルに名前を変更しました。
メトロポリスさん「こんにちは」
ゲームマスターいらっしゃい。
更新11:30ですよ。
アホウドリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:24:22)
ヤスヒロタエコさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:23:59)
ゲームマスターあいよ>案山子さん
ゲームマスターはいいらっしゃい。
更新11:30です。
少々お待ちを。
案山子さん「あー、集まり良いな。これは案山子のままだと思うのでよろしく>GMさん」
なっしーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:22:00)
ゲームマスターはい。いらっしゃい。>まろさん
ゲームマスターいらっしゃい。10分少々お待ちください。
まろさん「どもですー」
ゲームマスターはいいらっしゃい。
更新11:30です。あと10分お待ちを。
kariさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:20:55)
コジ猿さん「こんちゃ」
ゲームマスター「挨拶くらいはしようねww>まろさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:20:07)
kariさんがアフロに名前を変更しました。
アフロさん「サイド6」
まろさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:19:21)
ゲームマスター「はい。おはようさん。
11:30には再度顔出してね。」
アフロさん「よろしくたのみます」
クララさん「おはようございます」
サンドリアさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:16:47)
サンドリアさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:16:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:16:28)
ゲームマスターはいいらっしゃい。
11:30更新時間です。一旦顔出してね。
それまでは自由行動。
動くさん「おはようございます」
女神さん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:14:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:14:08)
ゲームマスターはい。おはようさん。
11:30には、再度更新時間確認の為
一旦戻ってきてね。
アホウドリさん「おはようございます。よろしくお願いします。」
アホウドリさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:12:45)
ゲームマスターおはようさん。
11:30まで自由行動です。
バトーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:08:53)
ゲームマスター次回更新11:30
それまでは自由行動。
17人揃うまでは蹴り無しです。
案山子さん「とりあえず置いときます。
参加できそうだったら名前kariに戻しますね」
ゲームマスターはい、よろしくです。
ゲームマスター「とりあえず30分単位で更新。
10人超えたら15分単位で更新。
14人超えたら5分単位で更新。あとは随時更新時間書くよ。
次回11;30で確認します。」
フラグさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:06:47)
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/18 11:06:39)
ゲームマスター「はい。よろしく。」
ナセルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 11:05:47)
ゲームマスターGMは Nuke東郷/たしかみてみろ! です
よろしくお願いします。
ゲームマスター「テンプレ借りたよ。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る