過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
かげあき
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やすな
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
大刹那
「」
[村 人]
(死 亡)
 66ZMQW2g
 
銀城空吾
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
カースメーカー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
コーチ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こころ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 2AyuTD.E
 
カナ
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
ネッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおい
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
竹里
「」
[村 人]
(死 亡)
 tWvhAlb2
 
完璧おのり
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 

「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェインバー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
平沢唯
「」
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】池田は最後まで残す村 〜 132048番地
9日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
池田さん「コーチとなうは頑張ってたしありがとうし!
おつかれし!むらたてかんしゃし!」
カナさん「完璧おのりさんも銀城さんも凄い怪しくなる噛み方だったし!じゃあそう噛んだやつが人狼に決まってるし!ししし!
村立てありがとうし!カナちゃんは小バエ駆除してウィザードに備えるし!」
あおいさん「おつかれさま!村立てありがと!」
こころさん「咲はなうなう言ってりゃそれっぽいわよ!語尾は基本伸ばす!
村のみんな!おつかれさま!
天才明智こころが村建て感謝してあげるわよ!」
やすなさん「村立てありがとう キルミーベイベーは国民的アニメなので気をつけて!」
池田さん池田がすべての負債を引き受けるし!ししし!
かげあきさん「では竹里さん、村建てを有難う御座いました
皆さん、よき週末を
お疲れさまでした」
やすなさん「いやー私生きてたら咲さん投票はしてなかっただろうなと思うね
危なかった」
チェインバーさん「村立てに感謝する
貴官らもお疲れ様である」
コーチさん「おつかれー村立てもありがとー」
完璧おのりさん「他の村人が優秀だったな!
お疲れ様だ村人共!
平沢はずっと狂人扱いして悪かったな!」
さん「村立てありがとー
無口キャラ難しいかも」
コーチさん「捨て票だめだったかーあーこれ吊られるなーと思って村目に見える投票装ってたけど」
ネッサさん「ネッサ竹里の村立て好きよ
でもどちらかと言えばきのこの山の方が好きだったりするわ」
さん「二日目真抜いた…つもりだったけど唯の真アピールが強烈すぎて噛まずにはいられず
狐探し頑張ったよ…」
銀城空吾さん「おのりが本当に完璧で助かったのかもしれない
お疲れさまでした!もう五時前だから気をつけて」
竹里さん「みんなお疲れ様だ
グレラン力高かったな!」
完璧おのりさん「私も銀城もずっと噛みに来ないんだもんなー
途中までこれ絶対銀城狼だろって疑ってたもんなー
狐探してたのカナ狼は」
ネッサさん「ネッサ役得好きよ
RPで損する事もあれば得する事もあるわよね(池田を吊りながら」
やすなさん「最後まで白熱してて楽しかったよー でも噛み残されてたらアウトだった!」
かげあきさん「>ゴキブリがどっか消えたぞ池田ァ!
ゴキブリは遠出する類のはぐれでないなら、巣から2m以上離れないそうです
毒餌を発見位置周辺に配置するのがよいかと思われます」
銀城空吾さん「そんな理由かよ!銀城でよかったから気をつけて!(次回、初日●出しされる銀城をお楽しみに)」
あおいさん「ほぼグレラン村だったのにすごいわね!」
さん「狼に投票してましたっていうのは自分で言うと胡散臭いけど自分からそれに気付いた人には効果的なんだよね
あれこれ即噛みまずった?」
コーチさん「ごめんね」
完璧おのりさん「銀城狐だったらもう勝ち渡してもいいなと思った
銀城に気をつけて!ってネタにできるし」
こころさん天才明智こころのIQ狩人日記

一日目
か…かりゅうど…?
あっ、IQ130000の大天才のこころにふさわしい役職じゃないの!
>狩人の腕の見せ所ですね
くっ…

護衛:むり     死体:初日

二日目
池田の単独占い!た、たまには信じてあげようかしら…
って思ったらバーン様が二人も出てきたわよ?
どーするのよこれ、こころに無駄な働きさせんじゃないわよ!
IQ1300000のこころを持ってしてもわかんないわ!
ていうか霊能も二人出てんの?見つけられないんだけど!
とりあえず青字で出てるほう?の霊能護衛よ!池田真だったらごめんね!

護衛:カナ 死体:かげあき

三日目
かげあきが噛まれたわね最後に出てきたやつ
仮にバーン様しなくたって霊能護衛安定だったから許して欲しいわ
そんで何か平沢唯に占われてるんだけどこころ…
やめてよ噛まれるじゃない…IQ13000000を持ってしても噛まれるわ
霊能偽はありえないはずだから破綻した池田は吊りね、はぁ…こころダメだわ
さて…無難にいくなら霊能だけど…GJ狙ってもいいわよね
霊能が噛まれればそれだけで十分情報になるわよ
○護衛、おのりよ どうでもいいけど咲が大人しいわね

護衛:完璧おのり 死体:IQ1300000000000の大天才

早々に退場してごめんね!ちょっと気張りすぎちゃったわ!
コーチさん「池田●いっちゃったの○に対していいんじゃないかって言ったつもりが●がいいか聞いた後に発言しちゃったもんだからだったのか」
銀城空吾さん「平沢真を捨て切れなかったって言うのもあるんだが
咲の捨て票ってそう言えばコーチも捨て票狼だっけ…で最後投票決めたから気をつけて!」
竹里さん「最後の投票全員咲か
凄いな」
池田さん「>まけちゃったなう
>みんなごめん
池田なんか即吊られてるし!ししし…」
カナさんコーチ!池田だけだとどっちがどっちかわからないし!
かげあきさん「咲さん、健闘お疲れさまでした
村人達が優秀だったのですよ」
やすなさん「>「村 人」の勝利です!(13/08/18 04:45:00)
>人狼の血を根絶することに成功しました! キルミー2期製作決定です!
やった!」
平沢唯さん「相互投票されたとき負けたって思ったよー
残った人すごいねー」
さん「最終日喋りすぎちゃった…」
完璧おのりさん「あおい狐だったか
カースメーカー狐だったらいいなと思っていた」
大刹那さん「お疲れさま、狂人食いを体験したのは始めてた!」
かげあきさん「お疲れさまでした」
コーチさんゴキブリがどっか消えたぞ池田ァ!
銀城空吾さん「良かった、コーチが狼じゃなかったらここは吊れなかった…!」
ネッサさん「おつかれさまー
ネッサグレランで人外吊り切る村人好きよ」
池田さん「お疲れ様」
完璧おのりさんお疲れ様だ!
やはりアニメノチカラは偉大だな!
あおいさんおだやかじゃないわね!
さん「まけちゃったなう
みんなごめん」
こころさん「咲ゥ!
おつかれさまよ!」
竹里さん「お疲れだ!」
コーチさん「おつかれー」
やすなさん「うわー勝てた! おつかれさま!」
カナさんお疲れ様でしたし!
チェインバーさん「お疲れ様である」
平沢唯さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/18 04:45:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 完璧おのりさん
銀城空吾さん0 票投票先 → さん
完璧おのりさん1 票投票先 → さん
カナさん0 票投票先 → さん
竹里さん「オニゴーリには悪い事をした」
大刹那さん「おのりは完璧に囲いだと思ってた」
かげあきさん「あの村ではうっかり発言のLWをやっておりましたね
おのれけいおんちゃん」
池田さん「咲…?」
コーチさん「ユキメノコだっけ?PP5 ログだけ見た」
やすなさん「かげあきさん噛まれてるのに唯さん噛むのは真なのかなって思ったけど
そう思わせるためのアピールなのかもって疑っちゃったのが失敗だったか……」
こころさん「>>ポケモンキャラが猫で「みちづれ」とかなんとか
反省してるわよ!」
大刹那さん「なつかしいな、ブロントさんが地味に優秀で吹いたんだっけ」
コーチさん「どうなるかなー」
さん「>ポケモンキャラが猫で「みちづれ」とかなんとか
あれはポケモン知ってるとあのキャラでオニゴーリが他にいて自分が猫はおいしいから…」
あおいさん「あったわね猫が道連れ村…たしかあの時猫噛んだの私なのよね」
完璧おのりさん「銀城狐ではない
平沢真の可能性を考慮してもう私は咲に投げるしかないのだ」
さん「平沢の真は追えない…っていうかそれだと私が狼になっちゃうからやっぱり狂人だったんだーって感じ」
銀城空吾さん「>初日のこの発言が胡散臭すぎる
それは過去の経験からの発言だな
ポケモンキャラが猫で「みちづれ」とかなんとか、知らないネタだけど暗に示しているならなるほどと思うようになってしまったから気をつけて」
チェインバーさん「私は、佳境村支援インターフェイスシステム
下界の決定的瞬間をいちいち確認することで、存在意義を達成する」
さん「銀城がそれだけ狐っぽいなーって思っただけでそれ以外はかなり村っぽい
どっちにせよ今日吊るところじゃない…かも」
大刹那さん「平沢本当に真だったのか!」
カナさん「残っちゃったねし!霊能引いた時はどうせ三日も生きれないと思ってたんだけどねし!」
こころさん「咲アンタ喋りすぎじゃない?
そんなキャラじゃないでしょ?」
完璧おのりさん「平沢●だったら絶対に銀城に投票していた
>けいおんちゃんに仲良く→おのり○の隠語か、これは気をつけないでも良さそうだな
初日のこの発言が胡散臭すぎる」
銀城空吾さん「ああその発言は池田狂人にしか見えなかったから平沢狼だろーあいつ
と思っていたからだな、逆囲いされたらいやだと思った、池田が狼だった…」
さん「よく見たら池田残ってるなう」
さん「でも狼はあんまり考えない
狐ならどうせおしまいだから投票は…おのり?
おのり村なら銀城狼なんだけど…」
カナさん「わからない…本当にわからないんだ…し」
やすなさん「狼もナイス殴り合いしてる! これはどっちが勝ってもおかしくないね」
かげあきさん「大刹那さんもお疲れさまでした
それでは最終日を見物と洒落込みましょう」
銀城空吾さん「俺狐だったらもう絶望だな…村だから安心しろ」
さん「投票のいいわけタイムなう
◆銀城空吾 「俺は狐でもないから食われたらただのかみ合わせだから気をつけて」
◆銀城空吾 「俺への占い結果をどっちで持ってくる気なのかわからないけど気をつけて!
●で逆囲い危惧どうせいずれ吊るとかならいっそ俺先でもいいから安心して!」


真に占われたら困るかのような発言と翌朝の占い偽と決めたかのような発言が狐っぽいからどうしても最優先で吊りたかったなう
占われたのに自分が生きてるのは占いが偽
とでもいうかのような言い方だから狼じゃなくて狐
でも狼でも同じことは言うかも」
かげあきさん「チェインバーさん、お疲れさまでした」
完璧おのりさん「だから刹那が噛まれて少し安心している
銀城狐ならもう吊れないと思うので諦めた」
コーチさん「おつかれ」
カナさん「というか最終日じゃねーかし!」
こころさん「おつかれよー」
カナさん霊能CO チェインバー○
挨拶みたいなもんし!
あおいさん「はやいわね!おつかれさま!」
チェインバーさん「お疲れ様である」
完璧おのりさん「昨日刹那と銀城村目で見ると言ったが
銀城狐はあると思っている」
やすなさん「これは難しい……お疲れ様!」
さん「早いなう」
大刹那さん「ぐえー!」
竹里さん「はやーい」
チェインバーさん「>◆完璧おのりさんの独り言 「すまーんチェインバー!」
正直、お互い様かと」
ネッサさん「おつかれさまー」
8日目の朝となりました。(13/08/18 04:38:08)
大刹那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大刹那さんを狙います。 >>> 咲 <<<
大刹那さんの独り言「やっぱりおのりじゃないかなあ」
完璧おのりさんの独り言「すまーんチェインバー!」
かげあきさん「つつがなく最終日へと進みそうですね」
完璧おのりさんの独り言「刹那と銀城狼はないと思うが
こいつら狐の可能性高いんだよな…」
銀城空吾さんの独り言「げっ、チェインバーで終わらないのか!」
コーチさん「おつかれー」
さんの遠吠え「池田は最後まで残すなう」
あおいさん「おつかれさまー」
竹里さん「お疲れさん」
カナさんの独り言「ごめんしヒュッケバイン…」
チェインバーさん「お疲れ様である」
カナさんの独り言「ぎゃーし!」
完璧おのりさんの独り言「ぐあああああああああああああっ!」
7日目の夜となりました。(13/08/18 04:37:25)
チェインバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
銀城空吾さん1 票投票先 → チェインバーさん
チェインバーさん3 票投票先 → 完璧おのりさん
完璧おのりさん2 票投票先 → チェインバーさん
カナさん0 票投票先 → チェインバーさん
大刹那さん0 票投票先 → 完璧おのりさん
コーチさん「疑心暗鬼村だな」
やすなさん「ああっ なんとなく予想してた展開!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 銀城空吾さん
銀城空吾さん1 票投票先 → チェインバーさん
チェインバーさん2 票投票先 → 完璧おのりさん
完璧おのりさん2 票投票先 → さん
カナさん0 票投票先 → チェインバーさん
大刹那さん0 票投票先 → 完璧おのりさん
あおいさん「いえいえ共有もお疲れ様です」
ネッサさん「ネッサ判断役に残される霊能好きよ」
大刹那さん「俺や銀城はLW無いさ
銀城狐はあるかもしれないが」
完璧おのりさん「かーっ! 狼2なら票合わせに来ると思ったんだけどなーっ!」
カナさん「くそ…カナちゃん噛めよ!」
さん「池田は最後まで残す村…なるほど…
一人三日目で吊ったからカナの方は残すのかな?かな?」
銀城空吾さん「>●に驚くなら銀城はなにゆえコーチへと投票したのか
消去法だな
ぶっちゃけ平沢真を切れていないだけなんだ、あと咲は捨て票×2
チェインバーと二択で選んでいたが投票で村っぽいと思ったんだ」
完璧おのりさん「この段階で狐探すとか大分悠長だな狼」
やすなさん「うーん各陣営いろいろ事情あったんだなあ あおいさんもかげあきさんもお疲れ様です」
さん「霊能生きてるからコーチに入れた人も怪しいし狼吊りだから入れてない人もやっぱり怪しいし…
でも全然関係ない票してる人は村目かも?」
完璧おのりさん「銀城は村でいいか…
ずっと怪しんでたけど」
銀城空吾さん「ここでグレー噛んだら狐探しのための刹那身内切りの線もあるんだが
そうじゃないと狼2狐1だったら終わってしまう可能性があるし
これはもうなりふり構わず○消しっぽいから刹那狼はないと思うぞ」
チェインバーさん「仮定推論
狩人を警戒しての共有噛みかと思われる」
完璧おのりさん「疑い先が残ったら投票に困るんだよ!!!!!1168」
カナさん「やすなの方が頼りになると思った聡い狼なのかもしれないし!
単純に池田は最後まで残す村なのかもしれないし!」
完璧おのりさん「じゃあ狐か?」
やすなさん「唯さんの○をグレーに戻したのは失敗だった!
でも私個人は唯さんの○に投票する気ゼロでした」
チェインバーさん「懐疑提言
●に驚くなら銀城はなにゆえコーチへと投票したのか」
大刹那さん「いやあ俺は狼じゃないぞー」
かげあきさん「やすなさん、お疲れさまでした
単純にやすな○しか用意してなかっただけですよ」
さん「でもそれで霊能噛まないんだ
変なの」
銀城空吾さん「昨日の投票見てあちゃあこれは村人っぽいぞやばいなと苦悩してたのがムダになったから気をつけて!」
あおいさん「狐でした!いやー若干申し訳ない!」
カナさんどうせ後一人だから組織票もないし!残ったグレーで存分に殴り合えし!
池田さん「共有おつかれ」
コーチさん「共有おつかれーグレランさせる共有はいい共有!」
完璧おのりさん「大刹那ずっと狼だと思ってたんだがな…
最後に身内に投票するのか…」
大刹那さん「コーチ●か…じゃあ銀城狼は無いだろうなこれ」
ネッサさん「おつかれさまー」
さん「おおコーチ●だったー」
こころさん「そもそも狩人日記を提出する(できる)のは対外偽のほうよ
共有おつかれさま 悪いわね早々に退場してて」
やすなさん「お疲れ様です! あおいさん狐でしたか……」
チェインバーさん「朗報である
同時に厄介な状況でもある」
銀城空吾さん「えっ、コーチ●」
銀城空吾さん「自分で最後の票変えは共有だけにしようって行っておいてその前で変えるのか刹那ァ!」
さん「二人とも吊り逃れしてなかったからあんまり人外吊れた気がしてない」
完璧おのりさん●なのかコーチ!?
大刹那さん「勝つか負けるかで引き分けはあんまり好みじゃないから表を変えたぞ
コーチは連続で咲に投票してるから生きようって感じがないし
銀城狼はありそうだな…」
やすなさん「ぐえー!」
竹里さん「って噛まれてるし!お疲れさん!」
カナさん霊能CO コーチ●
よっしゃー!後一人し!
でもこれは多分もう狐探す余裕が狼側にもないし!気をつけるし!
チェインバーさん「完璧おのり投票は単純にネッサを村目の一言で済ませた部分が気になったものによる」
さん「おはよーはよー」
完璧おのりさん「おはよう
霊能結果を頼む」
竹里さん「共有楽しそうだな!」
7日目の朝となりました。(13/08/18 04:28:27)
やすなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やすなさんを狙います。 >>> 咲 <<<
池田さん「>一日を通して30度を超えると蚊は血を吸う為の口を皮膚に通せなくなるほど弱って餓死するとか
今年まったく噛まれてないと思ったらエアコンが壊れたおかげし…」
あおいさん「いちおう狩人日記は用意してたけど…まあでも終盤に役職が噛まれてなんで守ってなかったって吊られるわよね」
やすなさんの会話「>お前を食べるためさ〜
それ赤ずきんちゃんですあぎりさん! ぐえー!」
やすなさんの会話「>では〜忍法人狼の術〜 いちにの にんっ
待ってなんか嫌な予感が!」
完璧おのりさんの独り言「チェインバー狼ならコーチに投げるよな」
銀城空吾さんの独り言「おのりと咲だったら俺には吊れないな…」
やすなさんの会話「>お困りですか〜
あっ あぎりさん! 助けて!」
銀城空吾さんの独り言「とすると刹那とチェインバーで狼か?」
完璧おのりさんの独り言「ただ狼2なのでまずいが」
やすなさんの会話「>おいやすな結婚してくれ
やだよソーニャちゃん気持ち悪いよ」
コーチさん「ああ今構成ちゃんと見た あとひとおしか」
やすなさんの会話「>キルミーダンス最高!
最高だよねー」
かげあきさん「そういえば今年は酷暑のせいで蚊とゴキブリにも厳しい夏だそうです
一日を通して30度を超えると蚊は血を吸う為の口を皮膚に通せなくなるほど弱って餓死するとか」
やすなさんの会話「初日共有なのになんでこんなに苦戦してるの……」
さんの遠吠え「狐…どこ…ずっと探してるのに…」
完璧おのりさんの独り言「やっぱり大刹那だと思うんだよな」
さんの遠吠え「絶望村にしてくれるわ!ってより狐を何とか吊るために
っていうのかな」
こころさん「○貰えば噛まれるし吊られても勿論ダメ
狩人と狐の動きってどうしても似るのね今日気づいたわ!」
チェインバーさんの独り言「このような局面で断定する発言を避けている銀城がそろそろ気になってくる辺りである」
池田さん「霊能噛まないとそろそろまずいと思うし」
大刹那さんの独り言「コーチは連続で咲に投票してるから生きようって感じがない
銀城狼はあるんじゃないか?」
さんの遠吠え「ド派手に吊り逃れするタイミングって難しいよね
明日だったら頑張って吊り逃れして勝利もしくは狐勝ちだったけど」
やすなさんの会話「噛みがあと2回しかないから狼は共有と霊能噛んでくるかな?」
コーチさん「おつかれー」
あおいさん「ここなう」
平沢唯さん「コーチさんお疲れ様です」
やすなさんの会話「……まあでも最初から吊られないとこに入れてるんだよねコーチ」
コーチさん「狩人抜けてるな」
銀城空吾さんの独り言「どうしても平沢真を切れない、しかしコーチのこれは村人っぽいな…」
さんの遠吠え「共有か霊能か
っていうか狐はどこなう」
池田さん「コーチおつかれ」
さんの遠吠え「おつかれなうー」
コーチさん「ゴキブリ出て覚えてたら発言なかなかできなかったぞ池田ァ!咲すまん!」
かげあきさん「コーチさん、お疲れさまでした
後は咲さんに託しましょう」
大刹那さんの独り言「俺は引き分けよりは負けるほうがいいんだ」
完璧おのりさんの独り言「コーチ村じゃないかと思ったんだがな…
お疲れ様だ」
平沢唯さん「これでコーチ狼が見えて
狐警戒で咲吊りでいいかも!」
竹里さん「狼吊れたか!お疲れさん」
ネッサさん「おつかれさまー
ネッサ身内票好きよ」
やすなさんの会話「うわーん最後に捨て票するとかコーチずるい!」
あおいさん「おーつかれさま!」
カナさんの独り言「よっしゃ!ししし!」
こころさん「コーチはおつかれよー」
6日目の夜となりました。(13/08/18 04:23:10)
コーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 完璧おのりさん
銀城空吾さん0 票投票先 → コーチさん
チェインバーさん0 票投票先 → 完璧おのりさん
やすなさん1 票投票先 → コーチさん
完璧おのりさん2 票投票先 → 大刹那さん
カナさん0 票投票先 → コーチさん
コーチさん4 票投票先 → やすなさん
大刹那さん1 票投票先 → コーチさん
平沢唯さん「引き分け多いなぁ」
ネッサさん「意外とけいおんちゃんにも票が集まってるわね
コーチ狼が見えたら咲も吊れそうだけど…どうなるかしら」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 完璧おのりさん
銀城空吾さん0 票投票先 → コーチさん
チェインバーさん0 票投票先 → 完璧おのりさん
やすなさん0 票投票先 → コーチさん
完璧おのりさん3 票投票先 → 大刹那さん
カナさん0 票投票先 → コーチさん
コーチさん3 票投票先 → さん
大刹那さん1 票投票先 → 完璧おのりさん
こころさん「咲が吊られ位置から逃れてるじゃない」
あおいさん「コーチ吊れるかな…?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 完璧おのりさん
銀城空吾さん0 票投票先 → コーチさん
チェインバーさん0 票投票先 → 完璧おのりさん
やすなさん0 票投票先 → コーチさん
完璧おのりさん3 票投票先 → 大刹那さん
カナさん0 票投票先 → コーチさん
コーチさん3 票投票先 → さん
大刹那さん1 票投票先 → 完璧おのりさん
かげあきさん「仮面ライダー電王とは、懐かしい」
池田さん「カースメーカーおやすみ」
チェインバーさん「霊結果○は票入れていても入れていなくてもぶっちゃけ大して変わらないものと推測される」
やすなさん「イエス全員グレー!」
竹里さん「お休みなさーい」
銀城空吾さん今日から俺○解除でいいんだよな?
こころさん「おやすみー」
かげあきさん「カースメーカーさん、お休みなさいませ」
やすなさん「あーらーしがすぎーたあとにー」
完璧おのりさん「霊能結果●だったら大分見えてくると思うんだが
狼2で身内投票する度胸があるとは思い難い」
カナさんカナちゃんに吊られてみる?
あおいさん「おやすみなさい!」
やすなさんグレランでいいよね? 返事は聞いてない!
コーチさん「グレランかあ ほんとみんな疑わしいから困るなぁ」
さん「下手すると今日が最終日になっちゃうね
狩人出てもいいかも
二人以上でたら…判断保留して頑張って人外を吊る」
大刹那さん「とりあえず咲は村でいいと思う
狼や狐が2度も捨て票できるとは思わないぞ」
カースメーカーさん「そろそろ寝る
村立てありがとう」
やすなさん「>カナちゃんはない!
私もキルミー2期どうしたらいいかとかそんなことしか考えてない!」
完璧おのりさん「霊能いるから指定はしない方がいい…ぞ…
指定するなら明日だ」
銀城空吾さん「村アピは特に思いつかんなあ…
吊り先も全部村判定でグレラン性能もない」
カナさん「こんなんもう…こんなん!やすな!何か案あるかし!?
カナちゃんはない!」
コーチさん「共有!今日はどうする?今日もグレランか?」
やすなさん「私こういうときは村人に丸投げしてキルミーダンス踊ってるのが一番いい共有なんじゃないかって思うんだ……
狼票が2あるのは怖いけど指定なんてできないし……」
池田さん「ネッサおつかれ!」
あおいさん「フフッヒ
謝られると悪い気はしないわね」
完璧おのりさん「銀城も吊っておきたかったが仕方ないな…」
さん「狐残りで村吊れちゃうと絶望村だから村アピなう
引き分けになりそうになるまで吊り逃れはしてないなう」
銀城空吾さん「ネッサ・チェインバー・おのりで刹那に群がり
刹那は捨て表もしてたからここに狼がいるかと思ってたがネッサが食われるとなると何に気をつけていいのか!」
カナさん「>あおいさん疑ってたのは霊能と共有なので投票に賛同してくれた人すみませんでした……
本当にね…あおいさんにもね…ごめんし…」
チェインバーさん「様々な考えが動いていたものと判断する」
やすなさん「あれだよ役職はグレラン苦手なんだって! グレーの人は自分が○か●かわかってるんだもん!」
あおいさん「おつかれさまー」
完璧おのりさん「あおい投票者ラン、というのを考えたが共有と霊能除くと大刹那と銀城だけなんだな…」
大刹那さん「食われた占いはいい占いって思っただけだぜおのり
あと引き分け回避にラス1回は共有のみ票を動かすようにするとかしないか」
かげあきさん「ネッサさん、お疲れさまでした」
やすなさん「あおいさん疑ってたのは霊能と共有なので投票に賛同してくれた人すみませんでした……」
平沢唯さん「あおいさんおつかれさまです」
こころさん「ネッサおつかれさまー」
池田さん「やすなの営業活動始まってる!?」
こころさん「>ありがとう!」
この共有疲れてるのかしら狼はとっとと噛んであげなさい」
ネッサさん「おつかれさまー」
完璧おのりさん「ネッサが噛まれたか
村目で見ていた場所だ」
さん「つかみどころがなくて役職ではなさそうだし吊っときたかったからコーチ
共有から票貰ってて狼が仲間助けるか吊り逃れするとしたら遠慮なくやられるなーって思って諦めて共有に捨て票
霊能生きてるしね
誰も票動かさなくて考えるのをやめておのり
引き分けの危機になったから吊り逃れですごめんなさい

刹那も少し似たような動きしてるから村目かな
…引き分け避けるのにそこしかなかったから票入れはしたけど」
竹里さん「お疲れさんだ」
コーチさん「おはようだぞ池田ァ!お前なかなか吊られないな池田ァ!
狼は残り二匹?カナのほうの池田偽はまずないだろうしなァ!
とりあえず狼は狐探してくれないかなー
今日も役職噛みなら能なしの狼すぎる…
投票理由はやっぱり池田の○ってのが気になったからかなー」
カナさん霊能CO あおい○
ここも○がでたし!正直疑ってすまんかったし!
というか狼2残りが確定で最悪狐も残ってることを考えると…
さん「おはよー昨日のいいわけタイムー」
チェインバーさん「疑われる覚悟での票変えであるが、結果として無意味なものであったと判断
大刹那投票は投票直後に当機のインスピレーションが働き誤った行動であったと認識していたため結果的に良かったと判断する」
銀城空吾さん「大刹那1回と咲2回で捨て票を実施しているから素村っぽいけどあおいはしていない
これは霊能結果聞けても○で狐だとわからないし狩人だと不味いから気をつけて!」
やすなさん「咲さん吊り逃れしてないっていうか
わざとらしいぐらいに捨て票してるので狐ではないと思う
大刹那さんも3回目から捨て票してるのでここも違いそう
最後に2人ともあおいさんに投票してるけど引き分け回避だから
これは仕方ないよね」
完璧おのりさん「大刹那を吊りたかった理由だが
>狼はバーンCOで真を即食いに行ったんだし狐めっちゃ探せよな
これはかげあきが噛まれた後の発言だ
貴様にはかげあき真が見えていたというのか?
後は全体的に発言が少ない! ステルスに見える!」
6日目の朝となりました。(13/08/18 04:13:31)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッサさんを狙います。 >>> 咲 <<<
あおいさん「他の村からは微妙だったのにねー
はぁ…せっかく有利な状況になったのに おだやかじゃない!」
やすなさんの会話「>ソーニャちゃんかわいい!
ソーニャちゃんかわいい!」
ネッサさんの独り言「けいおんちゃんも銀城さんも吊ろうと思えば吊れそうだけど」
ネッサさんの独り言「チェインバーが吊れる気がしないのよね」
やすなさんの会話「>10月に出るCD買うから!
うん買って買って!」
かげあきさん「3回目の投票が霊能と共有から狐へでしたから、引き分け回避にあおいさんに票が集まるのは致し方なかったと愚考します」
やすなさんの会話「>キルミーベイベー2期おめ
ありがとう!」
やすなさんの会話「ぶっちゃけ今日の投票ぐらいしか推理材料がない!
霊界行ったら「あーなるほど!」って思えるんだろうけど下界じゃわかんないってばー」
銀城空吾さんの独り言「俺は吊りたい位置だろうし食われないだろうな
狩人じゃないのが残念だ」
あおいさん「まあ狐だから負け惜しみにしかならないけどね!はー霊能に目つけられたのが運のツキだったかな」
コーチさんの遠吠え「ネッサいいね」
コーチさんの遠吠え「ネッサかチェインバーかなー」
銀城空吾さんの独り言「投票だけ見ると…」
カナさんの独り言「これは…カナちゃん噛めし…」
ネッサさんの独り言「ネッサ捨て票好きよ」
銀城空吾さんの独り言「おのりとネッサが狼ぽいかなこれ」
やすなさんの会話「私が生きてたらだけど!」
さんの遠吠え「霊能共有はまだ急いで噛む必要はないと思う
今日はまだ狩人っぽいところと狐っぽいところ探る余裕はある
ネッサいっとく?」
あおいさん「いやあそこで変に票変えて引き分けでも困るし…
吊られたくないなら大刹那に票変えるわよ普通」
やすなさんの会話「コーチは最後まで咲さん投票か……まあ別におかしいことじゃないけど
一応ちょっと明日の発言見ておこう」
完璧おのりさんの独り言「大刹那は吊っときたい」
コーチさんの遠吠え「誰行く?」
完璧おのりさんの独り言「ネッサが狐だときついんだ」
完璧おのりさんの独り言「コーチとネッサは村っぽいかな…」
銀城空吾さんの独り言「大刹那は一度
咲は二度吊っていいよと投票を変えた感じだな…」
さんの遠吠え「狼占いからの唯一の○だからあからさまだと思っても吊りたいと思う
少なくとも最終日には残らない」
かげあきさん「あおいさん、お疲れさまでした
この投票で狼に天秤が傾きましたね」
やすなさんの会話「あおいさんは最後まで咲さん投票だったので吊られたくない誰かさんなのだろうと思いました
狩人だったらごめんなさい……」
コーチさんの遠吠え「吊られ位置だねー仕方ないけど」
竹里さん「狐お疲れさん」
完璧おのりさんの独り言「頑固な連中だな!
お疲れ様だ!」
池田さん「狐おつかれ!」
やすなさんの会話「咲さん吊り逃れしてないっていうか
わざとらしいぐらいに捨て票してるので狐ではないと思う
大刹那さんも3回目から捨て票してるのでここも違いそう」
大刹那さんの独り言「あっぶない引き分けるかと思った」
コーチさんの遠吠え「引き分けになるかと思った」
さんの遠吠え「あわや引き分け…」
あおいさん「いーーーやーーーー」
こころさん「狐おつかれー」
池田さん「最終日でもないのに今すごくどきどきしてる」
5日目の夜となりました。(13/08/18 04:08:01)
あおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 大刹那さん
銀城空吾さん0 票投票先 → あおいさん
あおいさん4 票投票先 → さん
チェインバーさん0 票投票先 → さん
やすなさん0 票投票先 → あおいさん
完璧おのりさん0 票投票先 → 大刹那さん
カナさん0 票投票先 → あおいさん
コーチさん0 票投票先 → さん
ネッサさん0 票投票先 → 大刹那さん
大刹那さん3 票投票先 → あおいさん
平沢唯さん「引き分けでもおもしろいかもだけど」
平沢唯さん「刹那さんと咲さん捨て票したしね」
こころさん「共有の投票先に集まって狐かなー」
竹里さん「引き分けくるか!」
かげあきさん「咲さんが相互投票から共有票はかなりいやらしいですね
まったく助兵衛な狼です」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 完璧おのりさん
銀城空吾さん0 票投票先 → さん
あおいさん2 票投票先 → さん
チェインバーさん0 票投票先 → 大刹那さん
やすなさん1 票投票先 → あおいさん
完璧おのりさん1 票投票先 → 大刹那さん
カナさん0 票投票先 → あおいさん
コーチさん0 票投票先 → さん
ネッサさん0 票投票先 → 大刹那さん
大刹那さん3 票投票先 → やすなさん
平沢唯さん「これはあおいさんかな」
池田さん「咲吊られそうなう」
こころさん「>咲さん 3 票 投票先 → やすなさん
咲ゥ!」
平沢唯さん「大刹那さん吊られなければなんとかなる!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → やすなさん
銀城空吾さん0 票投票先 → あおいさん
あおいさん3 票投票先 → さん
チェインバーさん0 票投票先 → 大刹那さん
やすなさん1 票投票先 → あおいさん
完璧おのりさん0 票投票先 → 大刹那さん
カナさん0 票投票先 → さん
コーチさん0 票投票先 → さん
ネッサさん0 票投票先 → 大刹那さん
大刹那さん3 票投票先 → あおいさん
竹里さん「よく見たら狐も吊れそうじゃねーか!」
平沢唯さん「コーチさんか咲さん変えるかな?」
こころさん「これで狐が勝ったら咲のヤツを散々バカにしてやるわ!
狐吊れそうだけど!」
平沢唯さん「あー相互票してるね
ここで相互しちゃうとそこ狼ないと思われて吊られるよー」
竹里さん「狼吊れるかな?」
池田さん「霊能やめて占い噛んで疑心暗鬼村!これね!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → コーチさん
銀城空吾さん0 票投票先 → あおいさん
あおいさん3 票投票先 → さん
チェインバーさん0 票投票先 → 大刹那さん
やすなさん0 票投票先 → さん
完璧おのりさん0 票投票先 → 大刹那さん
カナさん0 票投票先 → あおいさん
コーチさん1 票投票先 → さん
ネッサさん0 票投票先 → 大刹那さん
大刹那さん3 票投票先 → あおいさん
かげあきさん「判別が付かないなら付かないまま噛んでしまって、○を吊りゴマにしてしまえと考えての噛みかもしれません」
平沢唯さん「この状況で狂人噛むとは思えないんだけどな…」
コーチさん「でもみんな怪しいぞ池田ァ!判断に困る!」
完璧おのりさん「銀城は怪しいが
その前に吊りたいところがある」
銀城空吾さん「その通り、系恩狼を疑っているんだ」
完璧おのりさん「そうか、仕方ないな…やすな」
チェインバーさん「ぶっちゃけ判断に困る
ここで疑いをかけて話を回そうとするネッサに対し好感触を覚える」
コーチさん「個人的に怪しいのは銀城かなぁ」
カナさん「了解し!」
かげあきさん「狼は占いか霊能にチャレンジすると仰っておりました
狂人かもしれない残り占いよりも真確定の霊能に行こうと考えたのではないでしょうか」
ネッサさん「>こころを噛んだのは狐危惧だと思っていたんだけどな…うーん
狐を危惧するという事は狂人だとわかってるのよね
ならけいおんちゃん狼になっちゃうわよ」
さん「>かつかげあきの方やすなに○で真っぽかったら
共有○の方を残して噛んだらもう意味わかんないもんね
そうかも」
あおいさん「>前にも言ったが適当かつかげあきの方やすなに○で真っぽかったら
でも共有に後だし○ってすごい狂っぽい動きだと思うんだけど…」
やすなさん明日は平沢さんの○もグレーに戻します
これ遺言だから!
カナさん「村に勝たせるくらいなら狐勝ちの方が嬉しい人なのかなし?」
ネッサさん「ネッサは怪しいと思う位置は大刹那と銀城さんね
人外はおとなしくしているものと考えるなら勿論違うでしょうけど
前者は挨拶位置と占い結果を見てからの発言からの間
後者は占い指定が来た時の反応から怪しいと感じているわ」
こころさん「>「だそうだ狩人」
○護衛だったわよ…下界の流れ次第だけど」
やすなさん「狼の噛みが狐全く考えてない感じなんで不安だなあ」
完璧おのりさん「>最初にかげあきさん噛んだのは適当だったのかも
前にも言ったが適当かつかげあきの方やすなに○で真っぽかったら というのを予想している
カースメーカーは私狼を頑なに押していたが」
銀城空吾さん「こころを噛んだのは狐危惧だと思っていたんだけどな…うーん」
ネッサさん「それに加えて灰護衛でGJだしちゃうと狼が狐誤認しちゃうのよ
それが狐護衛GJだったりすると目も当てられないわ
だからこそ護衛は霊能か共有にするべきね」
あおいさん「それか狂が昨日狼囲ったから用済みになって噛みか…」
大刹那さん「偶数進行なら狂人食いで○に居る狼吊れなくならないかな
まあ○2人だし両方狼ってことはないと思うが」
さん「完璧なおのりさんやや怪しいかなって思ったけどこれだと最初にかげあきさん噛んだのは適当だったのかも
もう吊れない位置だよね」
チェインバーさん「狼はよほど狐探しの腕に自信がある者と判断」
ネッサさん「狩人の護衛はそうなるでしょうね
GJで吊りが増えるとはいえ灰を無理に護衛する理由も必要も無いもの
ネッサ安定志向好きよ」
カースメーカーさん「だそうだ狩人」
平沢唯さん「二匹残ってるくらいなら狂人か見極めてほしかったかなー
残念残念
それとも狂アピ露骨すぎたかな?」
コーチさん「グレランか困ったな
ほんと全員怪しいんだよなぁ」
完璧おのりさん「狩人は霊能か共有守ってるだろうしな!」
あおいさん「噛まれるのね…うーん狼の考えが解せないわね
真吊りを狙って狂噛みしたけど池田●から真目の可能性が出てしかたなく真噛み?」
銀城空吾さん「カースは村だったか、すまない
ここで噛むと言う事は真と同じ動きをしたかおのりをケムに撒くつもりだったかどっちだ」
完璧おのりさん「噛むだけの理由があったんだろう?
平沢真でグレーに狼が残っていて2匹見つけられると危険だとか」
ネッサさん「後は○を灰に戻してグレランね
銀城さん人外はそれなりにあると思うわ
けいおんちゃんは村狐で見てるから吊る気は無いわ
そこ狐を警戒するのなら狼は噛んで頂戴」
やすなさんえーと……平沢さん噛まれてるので吊りの手間が省けて嬉しいなって……
うう……じゃあ今日は咲さんをグレーに戻して
そこも含めてグレランです
さん「かげあきさんの○が共有だけだし困る困る」
池田さん「おつかれ」
チェインバーさん「…疑問の解答は得られないものと判断」
コーチさん「占い全員死んだな池田ァ!」
カナさん「なんでいまさらそこ噛むんだし!?」
大刹那さん「平沢食いだとー!?」
完璧おのりさん「カースメーカー○か…」
カースメーカーさん「っぽいじゃなく真これで偽なら推理放り投げる」
竹里さん「占いお疲れさん」
こころさん「占いはおつかれさまー
し、しんじてあげられなくて…そのごめんね…」
チェインバーさん「当機程の発言濃度の低い対象が確認できず
ぶっちゃけRPの都合上発言しやすそうで羨ましいコーチへと投票した
懐疑提言
当機への狼疑惑をかけておきながら投票を行わない平沢唯に対し疑問を抱く」
やすなさん「噛まれてる!」
かげあきさん「おや、占い抜きですか
平沢さん、お疲れさまでした」
ネッサさん「狼視点で狂人だってわかってるならこころちゃん噛まないわよね
囲い候補はできるだけ広いほうが助かるでしょうし
○を噛むのは呪殺から真と判明して灰が一気に狭くなること
だからこそネッサはけいおんちゃんは村か狐だと思うわ
大刹那は初日の反応銀城さんは三日目の反応が人外っぽいのよね」
平沢唯さん「おつかれさまでした」
さん「おはよーおはよー」
コーチさん「おはようだぞ池田ァ!お前まだ吊られるなよ池田ァ!
私のアイデンティティーとして生き残ってろ池田ァ!
昨日は狐をやたら気にしてるぽかったネッサに投票したぞ
正直全員怪しいぞ池田ァ!」
カナさん
霊能CO カースメーカー○
カースメーカーさんは○だったし!でもこれそろそろ共有さん抜かれそうじゃないかし!?
そんな状況面倒なんで簡便だし!
やすなさん「今日も○進行なら咲さん含めたグレラン
●ならそこ吊って霊能結果次第で明日決め打ち!」
銀城空吾さん「おはよう、平沢狂人でも囲い済みだとグレランで吊れないから
今日か明日あたり適当な所で○解除が必要だと思うから気をつけて!」
完璧おのりさん「中々投票が割れたな
霊能結果が気になるところだ、●ならカースメーカーを吊った連中は村目で見よう
ただ仕事のなくなった霊能を吊るか狂人濃厚な平沢を吊るか、グレーにいると見る狐を吊るか

カースメーカーはこんな目立つ狼いねえよなと疑ったが
初日の占い結果で既に真偽の判断がついた発言と、私狐を考えて後々誘導したい狼に見えたから投票したぞ」
あおいさん「おはよう!昨日ネッサさんも言ってたけど完璧なおのりさんが狼だった場合だけ狼には真狂判断ついたのよね
まあ…でも今のところその情報が使えるかどうかわからないけど!
でも平沢唯さんが噛まれてたら真か あるいは狂で狼を囲った翌日がタイミングかなーと思うわ
2騙りは…狼3だしあんまり考えたくないかなー というか狂どこいったってなるしね」
5日目の朝となりました。(13/08/18 03:54:51)
平沢唯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平沢唯さんを狙います。 >>> 咲 <<<
池田さん「やるなら誰が見ても真っぽい霊能チャレンジかな」
やすなさんの会話「今日も○進行なら咲さんを含めたグレランしようかな……」
やすなさんの会話「あーもー! こんな村で共有になったらボケる暇もないじゃん!」
銀城空吾さんの独り言「狼はまだ狐把握していないはずだから気をつけて!」
完璧おのりさんの独り言「もう平沢は噛まないだろう」
やすなさんの会話「完全グレーは5人……明日の死体が誰かで狼の内情わかるかな?」
大刹那さんの独り言「あー、よく見たら平沢の○二人が投票してる…これは村人っぽいなー」
平沢唯さんの独り言「大刹那さんが真に占われたくないって言ったけどブラフかなって
ここ狐ならこんな事いわないよね
・・・だよね?」
さんの遠吠え「霊能チャレンジかなあ…
占とどっちか」
コーチさんの遠吠え「いいなそれ そうしようか」
カースメーカーさん「狂人だと見て残していいという意図だった
断言してはいない」
やすなさんの会話「■平沢視点グレー
大刹那 コーチ あおい 
ネッサ 咲 チェインバー」
さんの遠吠え「グレランなら相互票にしちゃおうか
霊能が生きてる間なら」
コーチさんの遠吠え「占い先じゃない投票先」
銀城空吾さんの独り言「まあそんな感じ程度にしか思ってなかったので村ならすまん!」
カナさんの独り言「お疲れ様でしたし!」
コーチさんの遠吠え「これで真狂はっきりすると思うけどねー」
銀城空吾さんの独り言「みんなの心の中には「悪くて狂人」と言うイメージがあったはず、それを表に出すのは何か言っておこうと思った狼!とか…」
やすなさんの会話「狐か狼に○が出てるとまずいんだけど そんなのわかりようもないし!」
コーチさんの遠吠え「平沢の占い先から多分明日私占われると思う」
さんの遠吠え「うーんネッサは読めないかも」
こころさん「>「こころ素村っぽくないと思ったんだけどそういうブラフだったのかも?」
やめてよ咲!恥ずかしい!」
平沢唯さんの独り言「あとできる最低限の狂アピールは票変えくらいかな」
やすなさんの会話「狼はグレーに一切触れない噛みしてるからグレーに狼がいるのはほぼ間違いないかな」
ネッサさんの独り言「真としての危機感に欠けるのはRPかしら
ネッサ天然キャラ好きよ」
カースメーカーさん「適当噛みか
狩人抜きとはやる」
コーチさんの遠吠え「ネッサ狐っぽい」
銀城空吾さんの独り言「狂人と断じていたから投票したけどどうかな、ネッサの方が狼だったかな?」
やすなさんの会話「うーん……村人のぐれらんぢからが試される
カースメーカーさんはお疲れ様でした」
ネッサさんを占います。 >>> 平沢唯 <<<
平沢唯さんの独り言「私狂人に見えてるかな?」
ネッサさんの独り言「ネッサ疑心暗鬼好きよ」
コーチさんの遠吠え「狩人抜けた期待で霊能いってみるか」
竹里さん「おつかれさんだ」
ネッサさんの独り言「いまいち唯ちゃんが真に見えないのよね」
さんの遠吠え「こころ素村っぽくないと思ったんだけどそういうブラフだったのかも?」
かげあきさん「カースメーカーさん、お疲れさまでした」
完璧おのりさんの独り言「ここ狼だとしたら露骨すぎるんだがな
お疲れ様だ」
あおいさんの念話「コワイ!」
こころさん「カースメーカーはおつかれよー」
4日目の夜となりました。(13/08/18 03:49:29)
カースメーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → チェインバーさん
銀城空吾さん0 票投票先 → カースメーカーさん
あおいさん2 票投票先 → 大刹那さん
カースメーカーさん3 票投票先 → あおいさん
チェインバーさん1 票投票先 → コーチさん
やすなさん0 票投票先 → ネッサさん
平沢唯さん0 票投票先 → コーチさん
完璧おのりさん0 票投票先 → カースメーカーさん
カナさん0 票投票先 → あおいさん
コーチさん2 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん2 票投票先 → 大刹那さん
大刹那さん2 票投票先 → カースメーカーさん
こころさん「あー確かに○に反応しちゃったわね
素村のときはスルーするんだけど「やばっ噛まれるじゃん」って思ってつい…」
かげあきさん「狼はこころ狐のように見えて、こころ狐なら平沢狂か?と昨夜話していましたね」
こころさん「>狐と思われてたらしい」
それは…なんというか難しいわね狩人って
ってことは狼視点で平沢真って見抜いてなかったのね」
竹里さん「>狼に狩人ってバレてたの?それとも咲の差し金?
狐と思われてたらしい」
ネッサさん「>偶数だし狂人だとして狼位置はわからない
最終日狂共灰灰になったらどうなるのかしらね
狂人と狼が共有に票を集めたらよくて引き分けになるわ」
チェインバーさん「中々に面倒くさい展開である」
完璧おのりさん「あとカナ偽とか疑う余地がないところだカナ!
みんなもう把握してると思うが!」
銀城空吾さん「この占い募集の意味がよくわからないから気をつけて!」
平沢唯さん「>唯さんは占い先を明言しないように!
あいあいさー!」
あおいさん「初日共有でよかったわね…これ
もし違ったらすごい疑心暗鬼になってたわ」
竹里さん「真占いは狂人っぽく振舞うつもりか」
さん「死体なしが見えたら占い結果伏せるっていうのはアリとは思うけど」
大刹那さん「真には占って欲しくないが平沢ならノかな」
ネッサさん「ネッサそこで挙手する狐はいないと思うわ」
完璧おのりさんやめろ平沢ァ!
狼に情報渡したいのか!
銀城空吾さん「対抗で潜伏死と言っても占いCOと●されて黙って死んだの位しか居ないから気をつけて!」
カナさん「霊能なんて吊られるのがお仕事だし!むしろこんな残ってることに驚いてるし!」
カースメーカーさん「偶数だし狂人だとして狼位置はわからない
吊る必要がない」
こころさん「霊能偽は考えないわね流石に
そして狼も噛んでこないとも思ってたわ
狼に狩人ってバレてたの?それとも咲の差し金?」
かげあきさん「>かげあきさんすごく狂っぽかったからありえる……
●が出たので潜ったのですが、やすな○結果しか用意してませんでしたよ
初日呪殺が出れば霊能COする手はずで行くつもりでした」
平沢唯さん占って欲しい人挙手おねがいしまーす!
完璧おのりさん「平沢真なら残すと狼詰むので
適当なところで噛みに来るだろう!
狂人だったら完全に放置されるだろうが」
やすなさん「唯さんは占い先を明言しないように! 噛みあわされるだけだよー」
コーチさん「平沢は呪殺出るまでほっといて霊能中心で村進めたいなぁ」
さん「いや対抗いないからこそ騙りでも様子見いらないしどっちにしろ変かなって」
平沢唯さん「どこ占おう?」
ネッサさん「真確定の霊能もしくは共有が残っているのなら8の時点で吊るのはありよ
そこが限界まで真を追える日かしら
ネッサ可能性を求めるの好きよ」
やすなさん「共有初日じゃなかったらカナちゃん疑うとこなんだけど
カナちゃん真じゃなかったら霊能が対抗出てるのに潜伏死したことになるからそんなの考えない!」
あおいさん「グレラン了解よ 」
大刹那さん「速さはあんまり遅いと霊脳結果待ちだったとかあるんじゃね?」
完璧おのりさん「私は狂人の囲い位置、というわけだな
平沢狼なら銀城狼だと思っていたんだが池田●で少々分からなくなった」
チェインバーさん「グレランを把握
当機のグレラン力は、超スゴイ」
平沢唯さん「>おのり吊ってみたいと思ったりもするけど
吊ってどうするの?結果○だよ?」
カースメーカーさん「さあ平沢は早々に●か銃殺を願う」
コーチさん「グレラン了解だ!」
カナさん「ぎゃーし!」
銀城空吾さん「判断付くとなるとおのりが狼のときだけか、1/2で噛んだかあるいは…
しかし池田ァ!仮GMを率先して殺す狼とは外道だな池田ァ!」
やすなさん偶数進行なので狂人吊りの必要はなし!
だから平沢さん真の可能性に期待して今日はグレラン! グレランです!
ネッサさん「池田狼ならどうしてかげあき噛みになったか
普通に考えればベグでしょうけどけいおんちゃん狼の線
とはいえこころちゃん噛みならそれも薄いわね」
かげあきさん「狩人お疲れさまでした
吊られた竹里さんがCOなし、噛まれたのが自分なので共有初日から霊能偽はもはや考えられないかと」
平沢唯さんどうせ対抗占いいないし早さ関係ないと思うけど?
コーチさん「池田ァ!テメェ!(腹パン)」
さん「吊られ位置にみられてるなう」
カナさん「本当に自殺だし…こんなんもう…どうするし?」
チェインバーさん「霊結果占い結果ともに把握した」
あおいさん「池田●!?狼特攻だったの!?おだやかじゃないわね…
となると狼からは真狂ついたかどうか…でも共有に後だし○ってすごい狂っぽかったわよね」
大刹那さん「占いめっちゃ遅いな、でも池田狼じゃ平沢真は切りづらいな…
おのり吊ってみたいと思ったりもするけど」
こころさん「初日の○を噛みなさいよ!
霊界のみんなはおつかれさまよ」
完璧おのりさん「池田狼か…本当に自殺だな…」
カースメーカーさん「狼3で特攻とは驚いた
そこまで仮GMを殺したいのか」
さん「占遅い?
予告通りでも狼を騙すために嘘つきましたでもいいんだけど」
池田さん「おつ狩り」
やすなさん「>池田●
かげあき狂 平沢さん真の可能性……ある!
かげあきさんすごく狂っぽかったからありえる……」
平沢唯さん「こころちゃんがこころちゃんしちゃってる!」
池田さん「池田狂かげあき真で竹里きつねで行けばなんとかなるし
ならないかもしれないし」
竹里さん「おつ狩人だ」
完璧おのりさん「ほう?」
ネッサさん「あら?それじゃ訂正
占い候補は残してグレランね」
平沢唯さん占いCO 銀城 ○
私への突っこみ激しいから怪しかったんだけどねー

咲さんはもう占わないよ?
流れ的に○出ても吊られる気がするし
銀城空吾さん「池田狼だって…?」
チェインバーさん「じんがいたおすんやで〜」
コーチさん「おはようだぞ池田ァ!
昨日は一匹池田が吊れたな池田ァ!テメェ●だったら承知しねぇぞ池田ァ!
平沢は狂っぽいかなあ
かげあき真の平沢狂、池田狼だと踏んでるぞ
まあ今日は占いロラ完遂でいいと思うがなー」
完璧おのりさん「おはよう…昨日やすなが霊能だとかいう勘違い発言をしていたのはスルーして欲しい
今日は霊能から○が出て平沢吊りになる予感がするがどうか?
霊能護衛が鉄板と見る、死んでいたら狩人の思考を疑わざるを得ないな
と言っても死んでいる可能性は竹里くらいか…

ちなみに池田平沢をと狂狼で見るなら狼目なのはどう考えても平沢になると思うぞ
こっちのほうがまともで生き残るのに必死だ」
カースメーカーさん「>むしろ私は適当噛みの可能性もなくはないと思うがな?
なくはないじゃない
貴方が村ならこれは完全に適当噛み
それが断言できない
お前は怪しい」
ネッサさん「おっはよー霊能結果はどっちかしら
狼が特攻してきた上でベグってのは考えにくいけどね
けいおんちゃん狼の場合は除くけどそれも露骨すぎるし
唯ちゃん吊って4吊りで2W1F探す事になりそうね
GJや狐噛みで吊りが増えるけど灰は10…これは骨が折れそうね
ネッサ大グレラン村好きよ
人外候補は大刹那と銀城さん辺りかしら」
こころさん「だー!
やっぱり噛まれてるじゃないの!」
さん「夜明けなう」
銀城空吾さん「俺への占い結果をどっちで持ってくる気なのかわからないけど気をつけて!
●で逆囲い危惧どうせいずれ吊るとかならいっそ俺先でもいいから安心して!」
カナさん霊能CO 池田●
ねぇカナちゃん今凄く驚いてるんだけど!?
池田●ってことは平沢唯真の可能性もまだ残ってるし!
でも狂人の可能性も残ってるし!だからそんなんカナちゃんの手に負えないっつーの!
やすなさん「ぐーてんもるげーん!
今朝銀城さんの死体があっても死体1つじゃ
何にもわからないから気をつけて!
私が狼なら銀城さん噛みで死体1つにするけどね!」
あおいさん「おはよう!平沢唯さんが銃殺を出してくれればいいけど…どうかしらね
まあ今日はグレランになるわよね…私の分析力を発揮するときね!」
4日目の朝となりました。(13/08/18 03:42:03)
こころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こころさんを狙います。 >>> 咲 <<<
銀城空吾さんの独り言「共有を後出しで占ったなんて信頼どん底になりそうなCOは占っちゃってた真しか出来ないはず…か」
やすなさんの会話「狐吊るにはグレランどっかでしないといけないんだけど……困ったな」
銀城空吾さんの独り言「まあ過ぎた事だな、俺もかげあきと平沢では平沢を守りそうだしなあ」
かげあきさん「ええ、こころさんが噛まれそうです
真占いに見られたならなんともはや、大変申し訳ございません」
やすなさんの会話「吊り数的にあれこれフォローしてる余裕はないのが困る……」
あおいさんの念話「はー 狐って誰にも迷惑かけないからいいわね でも気楽すぎてうっかり負けないよう気を引き締めないと…」
カナさんの独り言「銃殺出てカナちゃん噛まれるのが一番かし?」
チェインバーさんの独り言「嫌疑をかけられた以上、しばらく食われる心配はないかと
問題は吊られる心配が出たことである」
池田さん「>狼特攻は考えてなかったので狂霊能に出ても○結果を出す所でした
いやはや
すまんし…」
平沢唯さんの独り言「狂人のフリするしかないよねー」
大刹那さんの独り言「銀城占いを宣言したりゆうはなんだろうな」
竹里さん「狩人噛まれそうだな」
さんの遠吠え「狩人だといいな」
カナさんの独り言「むしろ唯ちゃん噛みかし?」
やすなさんの会話「狼的には霊能と共有を始末しないといけないから 噛めそうなとこ攻めてくるかな?
銀城さん死んでても死体1なら呪殺&狐噛み(あるいはGJ)か
それともただの噛み合わせなのかわかんないのでスルーしよう」
完璧おのりさんを護衛します。 >>> こころ <<<
カナさんの独り言「これカナちゃん噛まれるんじゃないかな…」
さんの遠吠え「試しに噛んでみる?
本当に狐なら唯狂人で放置できる
噛めても○だから損はないはず
占い噛み切りや霊能チャレンジでもいいけど」
ネッサさんの独り言「ネッサグレラン村好きよ」
かげあきさん「狼特攻は考えてなかったので狂霊能に出ても○結果を出す所でした
いやはや」
コーチさんの遠吠え「とりあえず誰噛むかは任せた」
ネッサさんの独り言「今夜も護衛は霊能だろうからとりあえず共有噛み?
噛めるタイミングは今回だけだろうし」
やすなさんの会話「潜伏死した霊能がどっかにいたらごめんなナーミンしろ!」
コーチさんの遠吠え「私もそう思う」
こころさんの独り言「共有かおのりか」
完璧おのりさんの独り言「霊能結果○なら平沢も吊る」
さんの遠吠え「こころがちょっと狐かなって感じだった
…それだと唯が狂人になっちゃうんだけど」
完璧おのりさんの独り言「霊能噛まれてたら平沢も吊る」
あおいさんの念話「これはいいかもしれないわね…狐有利よ!たぶん!」
ネッサさんの独り言「一応ベグの可能性も残るけどかげあき真狼で見てたのよね
だからこそ噛まれたのなら真と思うけど」
やすなさんの会話「まあいいか初日共有で霊能1なら霊能軸しかないし」
銀城空吾さんの独り言「共有の池田真目発言で狩人が池田守ってなきゃいいんだけど」
池田さん「おつかれし」
やすなさんの会話「うーん……池田さんはなんだったんだろう」
ネッサさんの独り言「信用勝負路線よりも即噛み…共有占いだから仕方ないかしら」
こころさんの独り言「かげあきは真だったら悪かったわね
仮にバーン様しなくたって3占いじゃ護衛できなかったわよ」
コーチさんの遠吠え「霊能抜きたいなぁ」
さんの遠吠え「唯狂と踏んだけど予告してくるのはあんまり狂っぽくない…かも」
完璧おのりさんの独り言「お疲れ様だ
やすな霊能じゃなかったな! しっぱいしっぱい」
かげあきさん「池田さんお疲れさまでした、最後まで残してもらえませんでしたね」
平沢唯さんの独り言「村人かー」
銀城空吾さんを占います。 >>> 平沢唯 <<<
銀城空吾さんの独り言「まあ真抜きだよな」
カナさんの独り言「お疲れ…えっ人狼!?」
コーチさんの遠吠え「おつかれー」
竹里さん「池田ァ!(腹パン)」
3日目の夜となりました。(13/08/18 03:36:36)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 池田さん
銀城空吾さん0 票投票先 → 池田さん
あおいさん0 票投票先 → 池田さん
こころさん0 票投票先 → 池田さん
カースメーカーさん0 票投票先 → 池田さん
チェインバーさん0 票投票先 → 池田さん
やすなさん0 票投票先 → 池田さん
平沢唯さん0 票投票先 → 池田さん
完璧おのりさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん13 票投票先 → カナさん
カナさん1 票投票先 → 池田さん
コーチさん0 票投票先 → 池田さん
ネッサさん0 票投票先 → 池田さん
大刹那さん0 票投票先 → 池田さん
かげあきさん「狂噛み、狼占い吊り
狼は占いを噛んでグレラン村に持ち込まないと厳しい話かと」
コーチさん池田ァ!(腹パン)
こころさん「ともかく池田は吊りね」
大刹那さん「と言うか池田とカナが紛らわしいんだ俺の脳内で」
平沢唯さん私狼って言ってる人がきっと狼じゃないかなー?
チェインバーとか
もう占い先指定しちゃったけどね
やすなさんじゃあ池田さんをキルミーベイベー!
完璧おのりさん「池田視点では潜伏真霊能がいるってことだからな…
説得などできるわけがないと知れ!」
銀城空吾さん「俺は狐でもないから食われたらただのかみ合わせだから気をつけて」
カナさん「初日共有で一人霊能狐ってありえないし!?」
さん「あ…残ってるのは狼狂
狼真どっちもあるんだ
じゃあ池田は狂なのかな?」
やすなさん遺言了解だよ唯ちゃん!
やすなさん「明日カナちゃん噛まれてたら占いはローラーするしかないかな
今日の吊りも含めて6吊りだからシビアだけど仕方ないよね……」
ネッサさん「>私に○出してるからものすごく狂人っぽいんだけどね
狂人が共有に○出すメリットって少ないと思うわ
灰に投げた方が囲える可能性は上がるわよね
そうじゃないと狼視点から区別つきにくくなっちゃうし
誤爆はあっても結果騙りで○はまずないから」
銀城空吾さん「>仮GMに●
まさに外道!」
池田さん「唯狼かげあき狂ってことはカナきつねかし」
平沢唯さん噛み切りされるかな?
一応遺言占い銀城
こころさん「>なんで?私視点竹里さん村めなんだけど?」
グレーには代わりないじゃない?
まここで言い争っても仕方ないわね」
完璧おのりさん「>完璧なおのりは狼
グロロー
むしろ私は適当噛みの可能性もなくはないと思うがな?
真霊能のやすなに○を出していたからこそ、どちらかといえば真目でかげあきが見られた、という」
竹里さん「なるほどねー」
あおいさん「池田吊り了解!
まあまだいちおう唯さん真の可能性もあるから銃殺でたらいいわね!」
大刹那さん「狼はバーンCOで真を即食いに行ったんだし狐めっちゃ探せよな」
チェインバーさん「平沢唯は狼と判断する
理由は霊能CO数の誤認から、他に騙りが出るという前提を持っていた可能性があるからである」
カースメーカーさん「各占い師のとってグレーだし●の竹里投票は問題ない
仮GMに●出しはどうかと思うが」
平沢唯さん「>投票内容とか
なんで?私視点竹里さん村めなんだけど?」
やすなさん「かげあきさんは遅いCOだったし私に○出してるからものすごく狂人っぽいんだけどね
まあでも池田さん吊ってみればわかるかもしれないよね!」
コーチさん「まあ今日明日と占いロラだろうな」
さん「唯さん真だといいね
まあ一人噛まれて二人残ってるうちの片方が破綻してたら100パー狼だからとっとと吊ろう
LW候補作るには早すぎ」
こころさん「ってこころ占われてるのね
まいいや」
銀城空吾さん「まあこれは平沢狼は間違いないだろうな…しあさってが本番だから気をつけて!」
池田さん「あれ?ちょっとまって池田混乱中だし」
かげあきさん「こころさんに○を出そうとしたのですが、私視点暫定狼の平沢さんが投票なされていたので止めておきました」
完璧おのりさん「池田狂人だと思うんだけどな…
狼だとしたら自殺すぎる、しかし池田だから、で済む」
こころさん「平沢さんもあまり信用高くないわよ
昨日の発言とか投票内容とか」
あおいさん「なら●特攻だし池田は狂目ね… 噛まれたかげあきさん真かしら
○は共有だしものすごいグレラン村になっちゃう…」
やすなさん■占い
池田   竹里● 咲○
平沢唯  おのり○ こころ○
かげあき やすな○

■霊能
カナ 竹里○

■共有
やすな=初日

■吊り
竹里

■犠牲
カースメーカーさん「池田を吊って霊能結果が○なら平沢も吊る●なら
狂人だと思うし残していい狼が真贋判断できたのなら
完璧なおのりは狼」
コーチさん「池田吊り了解だ」
平沢唯さん「だから言ったのにー
専務とか身内切りだったらどうしようかと思ったよ
ちょっと夜ドキドキしてた」
さん「破綻しながら占いに来るのが私って…」
銀城空吾さん「池田真ならバーン占い2も出ないと思うから気をつけて!」
チェインバーさん「破綻したので池田吊りである
くり返す、池田吊りである」
コーチさん「テメェその●出しはなんだ池田ァ!」
かげあきさん「ふむ、狼特攻
ものすごい一手ですね」
ネッサさん「まずは破綻してる池田から吊り
霊能結果○ならローラー続行そうでないなら保留
一応ベグの可能性も考慮しながら進めていくわ
護衛は霊能が鉄板だけど偶数だからGJ狙いも可ね」
竹里さん「これは真占いが信用されない流れ!」
コーチさん「池田ァ!テメェ何やってんだ池田ァ!」
やすなさんひどいよ池田さん! 信じてたのに!
じゃあ池田さん吊っちゃうから!
こころさん「池田破綻じゃん!?ちょっと信じてたのに」
さん「破綻だ破綻だー」
銀城空吾さん「かげあきの方が真だったか、グレラン村になるから気をつけて!」
完璧おのりさん「池田吊りでいいのではないか?
狼3残りだ、狼が長い間吊れないと困る
早期にノイズを除去するべきだ」
コーチさん「いきなり占い候補食われたな」
カナさん「いきなり占い抜かれてるし!」
平沢唯さん池田ァ!狼で特攻してんじゃねー!
カースメーカーさん「池田吊り以上だ」
チェインバーさん「破綻占いを確認」
あおいさん「いきなり占い噛まれてるし!しかも池田破綻!?おだやかじゃなさすぎる!」
こころさん「占い候補が死んでるー!」
ネッサさん「占いローラーね」
竹里さん「やっぱりな!狂人おつかれさん」
池田さん占いCO ステルスぎみだった咲占ったし
咥えてるアメにつられたわけじゃないし!
【咲 ○】
大刹那さん「すまん池田とカナで2人居たんだな、池田が占いのカナ霊能だった…
池田真で問題ないって言ったのはアイコンが池田のほうの池田で、霊能の事のつもりだったんだ

やすなさん「霊能1だったねゴメン! 悪いのは平沢さんだ!」
コーチさん「おはようだぞ池田ァ!
3-1なら真狂狼-真と見ていいんじゃねえかな
狐が出てくるとは考えにくいしな
とりあえず●吊ってみたけど霊能の結果待ちだな
初日共有見てから出てくる役職は基本信用したくないが
まあラインがどうなるかだよな池田ァ!
テメェ狂狼だったら承知しねーぞ池田ァ!」
チェインバーさん「じんろうたおすんやで〜」
さん「おはよーおはよー」
銀城空吾さん「>霊能はどっちか真だから明日の霊能結果だけは見せてもらおうかな
霊脳CO一人しか居ないから気をつけて!
結果的に占い3になってるところを見ると池田は特攻狂人のような気がする
池田真なら占い真狐狂じゃなければ潜伏狼1になってしまうから気をつけて!
他の占い
 平沢唯>完璧おのりではなくCO文章で完璧"な"おのりとしていたのが気になる点
 かげあき>共有が出てからの共有占い、本当に占ったなら仕方ないけれど騙りが数稼ぎのようにも見える

多分池田以外の占い噛まれそうだから気をつけて!」
かげあきさん「ぐえー」
カナさん霊能CO 竹里○
いきなり池田破綻だし!
狂人と見るなら偶数なら残しといていいのかもしれないけど…
そんなん判断するのカナちゃんの手に負えないし!共有に任せるし!
ネッサさん「おっはよー霊能結果はどうなってるのかしら
狩人生存は確定なんだし結果自体は見られるわよね
その場合占い師の生存は保証できなくなっちゃうけど
ネッサ占い即噛みする狼好きよ
そうでないのなら池田狂の特攻路線かしら
少なくともラインが繋がるのなら占いか霊能噛むわよね」
完璧おのりさん「池田とカナがいるから紛らわしいな…
池田が占いでカナが単独霊能だ、そこんとこ把握しとけよ!
それと平沢ァ! 貴様私の占いCOの名前間違ってたぞ!
真占いなら銃殺出さないと私は貴様を信じないと言っておる〜!

潜伏霊能は一度だけ見たことがあるが噛まれて死んでいた
その村では奇跡的に霊能騙りがいなかったしきっと出ても誰も信じなかっただろう
だからカナの真を疑うことはこれ以上は無意味だと思うがなァ…」
平沢唯さん占いCO こころちゃん ○
池田真を連想させにきた狼かなって思ったけど…ちがったみたい
私いきてるといいなー
私死んでても霊能生きてるといいなー

ちなみに挨拶が証拠って確認してから挨拶してるから
ちゃんと池田より遅いって事だよ
カースメーカーさん「霊能は二人いたか?
カナ以外見えないが?」
やすなさん「おっはよー私折部やすな!
十中八九ただの死体!
かげあきさんは何で対抗の●に投票してるのかな……」
こころさん「おはよう!
昨日は3-1?3-2?霊能が二人出たって発言もあるんだけど見つからないんだけど!
まぁ霊能が仕事するのは今日からだからどーでもいいか!
IQ1300000のこころが占いの真を見抜くわよ!」
あおいさん「おはよう!3-1とはおだやかじゃないわねー
でも初日共有で役職欠けがないのはいい情報ね!霊能真で見られるから!
あと狼3で占い3、素直に考えれば真狼狂でいきなり身内切りは考えにくい 潜伏1Wになるものね
だから池田は真狂めだと私は見てるわ…というかCOの仕方からしてほぼ真目かしらね!
霊能結果が●ならほぼ盲信体勢かな!」
3日目の朝となりました。(13/08/18 03:29:15)
かげあきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かげあきさんを狙います。 >>> 咲 <<<
チェインバーさんの独り言「かげあきを狼としていた発言がどこかにあったが
正直消極的な狂人の目の方であると推測される」
竹里さん「これで狂人噛まれてたら笑う」
やすなさんの会話「夏休みの自由研究はグレラン観察とかいいんじゃないかな」
完璧おのりさんの独り言「平沢狼だとしたら銀城も狼くさいな…」
平沢唯さんの独り言「狩人大丈夫かな…」
平沢唯さんの独り言「多分霊能チャレンジするよねー…」
平沢唯さんの独り言「専務だったら本当に村名通りになりそう」
やすなさんの会話「夏休み中はキルミーダンスしてスタンプ押してもらうのが正しい女子高生だよソーニャちゃん!」
チェインバーさんの独り言「…全て憶測に過ぎない」
チェインバーさんの独り言「この失言は霊対抗が出る事を前提としていたものと推測される
よってそこから導き出される答えは平沢唯の内約が狼であるということ」
平沢唯さんの独り言「専務とか身内切りじゃないといいなー」
ネッサさんの独り言「池田が狂で特攻したのならどこを噛むか
…共有辺りな気がしてきたわ」
池田さんの遠吠え「誰にするし?」
チェインバーさんの独り言「>って霊能も2人出たんだね
霊能COは現状一人しか確認できない
貴官の把握ミスと仮定」
さんの遠吠え「狐と殴り合いだね」
ネッサさんの独り言「素直に見るのなら池田真かげあき狼唯狂よね」
こころさんの独り言「おいつかないし霊能でいいや…」
カナさんを護衛します。 >>> こころ <<<
やすなさんの会話「竹里さんお疲れ様!」
池田さんの遠吠え「猫いないから咲に任せるし」
コーチさんの遠吠え「真占い抜いときたいかなあ」
やすなさんの会話「まあいいか!」
かげあきさんの独り言「ネッサに○を
破綻前提で動こう、怪しいが発言の多い村人にとにかく○を出せば良い」
やすなさんの会話「霊能2だと勘違いしたまま死ぬと後あと面倒かも……」
さんの遠吠え「25秒で噛んだよー
あんまり遅いと怖い」
やすなさんの会話「流れとしては私が噛まれるか○のどれかが噛まれるってとこかな
でも池田盲信するから○噛んでも無駄だって狼も思うよね」
こころさんの独り言「ていうか霊能2デテルらしいけどわかんないんだけど」
コーチさんの遠吠え「了解だぞ池田ァ!引き続き噛み役任せた」
池田さんの遠吠え「霊能真かな
占いが真狂」
完璧おのりさんの独り言「お疲れ様だ
占い即噛みじゃねえかな…」
あおいさんの念話「前は真 狐 翌日狂だったわね…バーン様
あのとき霊能だったからすごい混乱したわー」
さんの遠吠え「@とっとと真っぽい占い噛む
A実は霊能を噛むことが可能
Bどう見てもあいつが狩人だ」
池田さんの遠吠え「池田が噛んだよ」
コーチさんの遠吠え「霊能1だな 守られてるだろうけど」
ネッサさんの独り言「ネッサ占い師即噛み好きよ」
こころさんの独り言「めんどくさーい」
ネッサさんの独り言「霊能護衛するわよね
真偽はどうあれ占い師噛むわよね
残った占い師ローラーしてグレラン村になるのかしら」
あおいさんの念話「私発言多いわね…まあいいわ!きっと大丈夫!」
かげあきさんの独り言「さて、真の●出しでしょうが…」
コーチさんの遠吠え「昨日は誰が噛んだんだ?」
やすなさんの会話「あーしまった霊能1じゃん! おのれ唯ちゃん紛らわしい!」
さんの遠吠え「霊能一人だったよね?」
カナさんの独り言「お疲れ様でしたー!」
こころさんを占います。 >>> 平沢唯 <<<
竹里さん「池田狂人じゃなくて狼かよ!」
コーチさんの遠吠え「よくやったぞ池田ァ!」
2日目の夜となりました。(13/08/18 03:23:40)
竹里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹里さん14 票投票先 → 池田さん
さん0 票投票先 → 竹里さん
銀城空吾さん0 票投票先 → 竹里さん
かげあきさん0 票投票先 → 竹里さん
あおいさん0 票投票先 → 竹里さん
こころさん1 票投票先 → 竹里さん
カースメーカーさん0 票投票先 → 竹里さん
チェインバーさん0 票投票先 → 竹里さん
やすなさん0 票投票先 → 竹里さん
平沢唯さん0 票投票先 → こころさん
完璧おのりさん0 票投票先 → 竹里さん
池田さん1 票投票先 → 竹里さん
カナさん0 票投票先 → 竹里さん
コーチさん0 票投票先 → 竹里さん
ネッサさん0 票投票先 → 竹里さん
大刹那さん0 票投票先 → 竹里さん
あおいさん「まあ3ならふつう真狂狼かしらね…」
平沢唯さん「って霊能も2人出たんだね」
ネッサさん「かげあきさんは真狼っぽいわね
池田は真狂かしら」
カースメーカーさん「3−1で初日共有
霊能は真しかありえない
これでもぐってる霊能がいるならそいつが戦犯でいい」
こころさん「占い3とかめんどいわよー
咲ー代わりに偽えらんどいてよ」
チェインバーさん「…現状池田吊りは村への損害が無いことを確認
当機の存在意義が問われる」
竹里さん池田は信用するな
俺が言えることはそれだけだ
やすなさん「池田信用してるから!」
平沢唯さん「>共有初日見てから出てくる役職は基本的に信用しない!
どうせ明日霊能と結果割れるけどね」
コーチさん「●吊り了解した」
大刹那さん「いや、対抗居なければ池田真しかないだろう
ここで潜伏するような霊能こそ俺は切るぞ」
池田さん「>証拠は私の挨拶
証拠になってない思うしたぶん狂人し?」
完璧おのりさん「池田狼、●吊りで護衛を占いに行かせての真占い即噛み狙いとかか…?
いや3-1で初日共有真霊能確定なら狩人は霊能守りたがるよな…」
さん「池田とカナが役職で吊れない…」
やすなさん霊能はどっちか真だから明日の霊能結果だけは見せてもらおうかな
どっちにしても今日は●吊りでいいよね?
かげあきさん「霊能は出てこなくても結構です
呪殺を出して見せましょう」
あおいさん「占い初日ならでるしかないってどういうことなのかしら…?
そのあなたが占いなのよね?」
ネッサさん「ところで池田もカナも役職ってどういうことかしらハドラー
もう一度言うわ
どういうことなのかしら」
平沢唯さん「>それをなめてかかってきた騙りバーン様!
前と違うよ
だって対抗●だもん」
銀城空吾さん「けいおんちゃんに仲良く→おのり○の隠語か、これは気をつけないでも良さそうだな」
竹里さん「池田真目は止めろ!バーン様信用しろって!」
こころさん「>それをなめてかかってきた騙りバーン様!
失礼、騙りかどうかはまだわからないわね
前の村のことよ」
カナさんていうかまた池田役持ちかし!どうなってるし!
チェインバーさん「3-1状況を把握」
やすなさん共有初日見てから出てくる役職は基本的に信用しない!
暫定的にだけど池田真めでいこう!
平沢唯さん「●吊るとどっちにしてもわかるでしょ?」
こころさん「池田の単独占い
それをなめてかかってきた騙りバーン様!
これどっかの村で見たわよ!」
あおいさん「なにこの遅い占い2…」
ネッサさん「初日共有なら出てくるのも已む無しよね
下手に噛まれて乗っ取られるのが一番厄介ですもの
ネッサ3-1-1好きよ」
大刹那さん「ふーむ、ここでの平沢のCOは朝一に出られるようにした文章を残していたようにも見えるな」
カースメーカーさん「3−1
霊能は真で問題ない●吊ってライン切れたら即吊る」
コーチさん「占いどっと湧いてきたな…」
竹里さん「共有マジか」
池田さん「初日共有で●もあるのになんで出たし?」
完璧おのりさんバーン様ばっかりじゃねーか!
チェインバーさん「初日に何か持って行かれた可能性の消滅を確認
こういうのも悪くは無いかと」
カナさん「3-1の定番になったし!」
平沢唯さん対抗の●見て潜ったよ
証拠は私の挨拶
かげあきさん「申し訳ありません、共有初日なら出ます」
あおいさん「ああ初日なのね!役職欠けがなくておだやかじゃない!
霊能もでてくるのね」
こころさん「いやその中途半端な出は信用しないわよ…」
さん「共有初日の1-1なんだね」
竹里さん「まぁ明日の霊能結果で分かる事だ
みんなバーン様がいても信用しろよ?」
かげあきさん村には○を、狼には●を
怪しい村人には無慈悲な投票を
今宵の虎徹は血に餓えている…

占いCO やすな○

右隣のやすなさんを占いましょう
結果は○の恐らく村人でした
やすなさんは十中八九ただの村人
完璧おのりさん「なんだと!?
しかし池田●なら余計に真占い出るんじゃないかと思うんだが」
やすなさん「初日に●出てるのに共有が出る理由なんてこれしかないけどね!
もちろん●を吊ろう!」
こころさん「なるほど初日共有ね!
それはありがたいわ
>池田占い」
平沢唯さんあー占い初日ならでるしかないかな
だれを占おうかな?
ソ ラ ノ オ ト シ モ ノ い う と お り!
占いCO 完璧なおのり ○
同じけいおん!同士
一緒にがんばろーね!けいおんちゃん!
ネッサさん「ネッサ真占いの位置を推理するのは人外寄りだと思うわ
結果は誤爆かもしれないけど竹里は人外のようね」
カースメーカーさん「ふむ…伏せてる役職は出るべき?」
あおいさん「相方初日だったらここでのCOもわかるけど…どうなのかしら?」
チェインバーさん「共有の暴露を確認」
銀城空吾さん「初日!そう言うものもあるのか!」
カナさん初日かし?ならカナちゃん霊能CO!
大刹那さん「●だしやすな出なくてもよかったんじゃないか?
他の占い候補も●みてバーン様を決め込んだかもしれない」
完璧おのりさん「相方は生きてるんだな? やすな」
やすなさん相方はキルミーされちゃった……要するに初日さんです
つまり役欠け無しってことだねヒャッホーイ!
かげあきさん「●結果です、●からCCOが無いのでしたら共有や霊能は潜るのが得策かと」
あおいさん「共有出るの?」
池田さん「あれ?狼全潜伏し?」
こころさん「共有出るの?
まぁいいわ把握よ」
平沢唯さん「池田占い単独って怖すぎるんだけど…」
さん「共有も初日じゃなければ潜伏かな?
っていうか占い一人?」
カースメーカーさん「なんで●なのに共有出る?」
やすなさん「対抗いないよね?」
コーチさん「やすな共有把握だぞ
占い1なら真で見るけどいいのか?対抗いないのか?」
カナさん「共有出るのかし?」
チェインバーさん「訂正、もう一人の池田、である」
あおいさん「占い1で●進行!?おだやかじゃないわね…!
でも真が●を見て潜った可能性もあるわね とりあえず●吊って霊能結果街かしら!」
完璧おのりさん「共有出るのか…
噛まれても知らんぞ!」
竹里さん「おそらく真占いは池田の●を見て潜ったな?」
チェインバーさん「池田の●出しを確認
これによりグレランで池田吊りが行えない可能性が発生した」
銀城空吾さん「仮GMに早速お別れだから気をつけて!」
やすなさん十中八九ただの村人だけど残りの1か2は違うんだな
なんと共有COなのです!
完璧おのりさん「私をけいおんと呼ぶなぁあああああああああ!」
平沢唯さん「ソラノオトシモノ?うん!私も好きだよ!」
さん「●出しなうー」
やすなさん「ほらほら早くCOしないと日没になっちゃうよー!」
こころさん「占いは1かしら!?
不穏な出だしね!」
コーチさん「おはようだぞ池田ァ!
……いきなり●か池田ァ!対抗はいないのか?」
竹里さん「いきなり俺に●か」
ネッサさん「ネッサきのこ派だからその結果でも構わないわ」
カースメーカーさん「●…役職は伏せて
COある?」
完璧おのりさん「占い1でしかも池田だと…?」
カナさん「●が出たし!伏せるし!」
かげあきさん「皆さん、おはようございます
大変申し訳ありませんが、人を殺し、人外を殺して平和を求めたいと思います」
平沢唯さん「おはよー!けいおんちゃん!仲良くしようね」
大刹那さん「おはよう、30秒まで待って噛んだようだな」
あおいさん「噛みちょっと遅くなかったかしら?」
さん「第一犠牲者発見なう」
池田さん占いCO ケンタッキーフライドチキンだし!
おいしそうな竹里へGO!
コレ食べられないおかしだったし!
【竹里 ●】
あおいさん「おはよういちご!今日もそれゆけソレイユ!
ふふふ…それゆけ!ふふそれゆけ!」
チェインバーさん「私は、池田吊り支援インターフェイスシステム
貴君らの池田吊りを確認することで存在意義を達成する」
銀城空吾さん「おはよう、今まで一緒の村の仲間だったはずの初日犠牲者の死にみんな無関心な非情な村人たちだから気をつけて!」
カナさん「おはようございますし!」
完璧おのりさん「キャラデザの乱れは心の乱れ、見苦しい!
人外たちは一から、人気アニメの心を学び直して来い!
占いは早くCOをせんか!
私より人気のキャラクターを見つけて吊り上げるのだ〜!」
カースメーカーさん「…おはよう」
ネッサさん「おっはよー今日も人狼日和のいいお天気ね
ネッサ村名に反して初日から池田吊るの好きよ
共有とかじゃない限り投票する事を宣言するわ
二人もいるし片方吊っても大丈夫よね」
やすなさん「ぐっもーにん!
わたし折部やすな!
十中八九ただの村人!」
こころさん「おはようみんな!
ヨコハマ警察が誇る対怪盗事件捜査チームG4の明智こころ参上!
ついでに咲も参上!
人狼なんてこのIQ130000のこころがやっつけちゃうんだから!」
竹里さん「みんなおはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/18 03:15:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 咲 <<<
チェインバーさんの独り言「ぶっちゃけ、狩人らしさと人外らしさは紙一重というので
醸し出せば吊りに噛みに狙われ生存率は加速的に下がるのだが」
やすなさんの会話「てめえ!」
やすなさんの会話「人」
やすなさんの会話「犯」
やすなさんの会話「が」
やすなさんの会話「す」
やすなさんの会話「や」
やすなさんの会話「寺」
やすなさんの会話「空」
やすなさんの会話「大」
チェインバーさんの独り言「狩人らしさを醸し出せれば役に立てる可能性もあるが
大抵の場合はなんらかによる途中退場する場合の多い役職である」
平沢唯さんの独り言「ソラノオトシモノ私も好きだよ!」
あおいさんの念話「狐3回目だったかしら…今日はRP占いされなそうでよかった 普通に潜伏するわね」
完璧おのりさんの独り言「RPは投げ捨ててもいいか…」
やすなさんの会話「なにかしゃべろうよ初日さん……雰囲気悪いよ……」
コーチさんの遠吠え「いいんじゃないか池田ァ!」
池田さんの遠吠え「●でいいかし」
コーチさんの遠吠え「噛みは誰やる?」
かげあきさんの独り言「村には●を、狼には○を
怪しい村人にはとにかく○を
今宵の虎徹は血に餓えている…」
池田さんの遠吠え「占いで出て竹里に○でも出すし?」
さんの遠吠え「とりあえず上下左右の銃殺対応だけ…一人しかいない…」
池田さんの遠吠え「池田も苦手だし!」
さんの遠吠え「銃殺対応に自信があったら池田があたし切ってもいいよ?
でも身内切って破綻したら激おこー」
カナさんの独り言「これ…どうなっても最後まで残れないんじゃ」
かげあきさんの独り言「占いだな」
コーチさんの遠吠え「私は騙るの苦手だからできれば遠慮したいぞ池田ァ!」
池田さんの遠吠え「じゃ池田が行くし?」
かげあきさんの独り言「狼3だから占いか霊能に出るか」
銀城空吾さんの独り言「きっとコーチとカナが狼だから気をつけて!」
こころさんの独り言「か…かりゅうど…?
て、IQ130000000の大天才のこころにふさわしい役職じゃないの!
>狩人の腕の見せ所ですね
くっ…」
コーチさんの遠吠え「池田ァ!お前騙れよ池田ァ!」
池田さんの遠吠え「この見た目だし潜伏するし!」
大刹那さんの独り言「正直な話まだお腹の調子は良くない」
竹里さんの独り言「村人か
気楽に構えるかな」
完璧おのりさんを占います。 >>> 平沢唯 <<<
やすなさんの会話「あたし折部やすな!
十中八九……相方初日だこれ!」
さんの遠吠え「池田ァ!どうするんだ池田ァ!」
かげあきさんの独り言「村正、もっと尻を突き上げろ」
平沢唯さんの独り言「わーい
占い師」
チェインバーさんの独り言「当機は無害な村人である
気楽なものである」
銀城空吾さんの独り言「ゆいがギリギリで名前をかえただと!?」
コーチさんの遠吠え「よろしくだぞ池田ァ!」
カナさんの独り言「カナちゃん霊能者し!吊られるし!」
完璧おのりさんの独り言「うむ素村だな」
かげあきさんの独り言「狂人か」
池田さんの遠吠え「食べられない池田」
さんの遠吠え「狼なうー」
あおいさんの念話「狐とはおだやかじゃないわね…!」
ネッサさんの独り言「ネッサ村人好きよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 03:10:22)
ゆいさんが平沢唯に名前を変更しました。
竹里さん0!開始!
こころさん「よろしく頼むわ!咲!とっとと解決するわよ!」
やすなさん「やっほーあたし折部やすな!
十中八九ただのグレー!」
竹里さん1!
かげあきさん「それでは皆さん、よろしくお願いします」
ネッサさん「ネッサ深夜に遊ぶ人狼好きよ」
大刹那さん「よろしく頼むぞ!」
カースメーカーさん「…よろしく」
竹里さん2!
チェインバーさん「出遅れるのも
悪くは無いかと」
銀城空吾さん「もう3時過ぎだから気をつけて!
よろしく〜」
竹里さん3!
完璧おのりさん「よろしくだと言っておる〜!」
あおいさん「霧矢あおいです!よろしくおねがいします!」
チェインバーさん「片方は池田という名の陸棲草食動物の死骸に熱調理を加えたものである
尚この時間帯に食すと確実に肥満化する可能性が高い」
竹里さん4!
ネッサさん「よろしくねー」
カナさん「よろしくだし!」
竹里さん5!
完璧おのりさん「初日死亡後の偶数人開始は狩人の腕の見せ所でもあるなァ…」
竹里さんじゃあ始めようか
コーチさん「おーよろしくなー」
カナさん「いいんだ…し」
平沢唯さん「よろしくねー」
ネッサさん「ネッサ滑り込みのタイミングが被るのも好きよ
16も17もバランスはいいから問題ないわよね」
大刹那さん「ノシをしてからの即大刹那
満を持して16人目!

なに、17人目だって?
俺はガンダムになれない…」
あおいさん「深夜ほど増える人数…おだやかじゃないわね!」
かげあきさん「17人の至って普通、ノーマル村ですね
ノーマルは嫌いではありません」
完璧おのりさん「17人で切って開始でいいな仮GMよ〜!」
竹里さん「一気に来たな!?」
こころさん「ちょっと!さっきの村より多いじゃない!
どうなってるのよ!」
「」さんが竹里に名前を変更しました。
カナさん「吊るされる覚悟はあるし!でも狩人とか引く覚悟はねーし!」
あおいさん「16人とはおだやかすぎておだやかじゃない!」
完璧おのりさん「準備いいな!」
池田さん「>食用池田……ってやつなのかな……
あの
おねがいが」
ネッサさん「ネッサ16人目の村人好きよ」
やすなさん「わぁい16人村! やすな16人村大好き!」
大刹那さん」が村へやってきました。(13/08/18 03:07:49)
「」さんがネッサに名前を変更しました。
ネッサさん「わはー」
完璧おのりさん「あと一人ノシしていた者がくればいいのだが」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 03:07:24)
コーチさん「池田ァ!そんな吊るされてえのか池田ァ!」
カナさん「げーっ!コーチ!?」
こころさん「きれいなこころ参上よ!」
やすなさん「食用池田……ってやつなのかな……」
平沢唯さん「>ゲーッ! かきふらいのキャラデザ!
仲間♪仲間♪」
「」さんがコーチに名前を変更しました。
カナさん「カナちゃんじゃない方の池田が美味しそうになってるし!」
銀城空吾さん「この人数は無理だったか、すまない」
竹里さん「猫は18からだし」
完璧おのりさん「ゲーッ! かきふらいのキャラデザ!」
カナさん「猫は最低人数決まってなかったかし?」
あおいさん「アイコン色これでいいかな…瑠璃色とちょっと紛らわしいけど被ってないよね」
かげあきさん「そういえば夕方頃でしたか
マツケンサンバの替え歌のケイオンチャンバがあっぷろーどされているのを拝聴しました」
コーチさん「わはー」
平沢唯さん「>我々完璧・おのり軍なのだ〜!
おー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 03:05:32)
銀城空吾さん「15人猫とかはどうなんだろう?」
「」さんがこころに名前を変更しました。
「」さんがゆいに名前を変更しました。
やすなさん「15人村でも共有のCOを禁止するだけで結構いい感じに!」
完璧おのりさん「むしろお前たちけいおん!キャラの殲滅に来たのは、我々完璧・おのり軍なのだ〜!」
池田さん「おいしい池田だよ?」
かげあきさん「惑わされるなと言っておる……!!」
あおいさん「惑わされるな…」
完璧おのりさん「惑わされるな…」
かげあきさん「15人だと狼がかなりの苦境に立たされる事になるでしょう
ですが仮GMの采配にお任せします、待てと仰るのなら待ちましょう」
こころさん「戻ったしrp決めるし」
「」さんがカースメーカーに名前を変更しました。
「」さんが完璧おのりに名前を変更しました。
やすなさん「キルその1146・かならんちゅうにせんむする」
竹里さん「ノシしてる人が一人きてないし」
カナさん「じゃあちょっと刹那とかしてくるし!」
ビアンカさんが「」に名前を変更しました。
チェインバーさん「この場にいる全員のRPが決まり次第とのこと
明確な時刻は提示されていない」
竹里さん「あと5分は待つし!」
「」さんがやすなに名前を変更しました。
かげあきさん「カナを吊って池田を残す……!」
カナさん「ところで開始いつからとか目安決まってるし?」
あおいさん「あれは池田…!身内村のアイドル!○進行のグレランではよっぽどのことがないとまず吊られるけど、グレランを生き残った人外の池田は勝利するというジンクスもあるわ!」
池田さん「池田ですどうぞよろしくー」
池田さんがカナに名前を変更しました。
「」さんがビアンカに名前を変更しました。
「」さんが池田に名前を変更しました。
かげあきさん「鎌倉市警察署属員、湊斗景明です
つたないRPで大変申し訳ありませんが、どうかよしなに
漢字変換が面倒だと思いますので、気軽にかげあきさん、かげあきくんとお呼びください」
「」さんがチェインバーに名前を変更しました。
「」さんがかげあきに名前を変更しました。
カナさん「カナちゃんずーずーしーから最初に吊られちゃうし!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
カナさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:57:21)
銀城空吾さん「16人未満共有ありだと狼辛そうだから気をつけて!」
あおいさん「人狼…おだやかじゃないわね!」
平沢唯さん「RPめっちゃ迷うし!」
「」さんがあおいに名前を変更しました。
こころさん「ちょっと刹那し」
完璧おのりさん「あと二人くらい来そうだから16人まで待ってみてもいいし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:55:37)
さん「池田吊りなう」
かげあきさん「こういう村名の時に限って池田いない事になっちゃったりするし
そーゆーの分かっちゃう」
竹里さん「みんなのRPが決まりしだい始めるし」
銀城空吾さん「池田が狐で初日に飛ぶかもしれないから気をつけて!」
「」さんがに名前を変更しました。
「」さんが銀城空吾に名前を変更しました。
こころさん「なんだかんだで池田は初日に吊られるんだし
そーゆーの分かっちゃうし」
完璧おのりさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:52:12)
銀城空吾さん「戻ったし」
平沢唯さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:51:21)
やすなさん「わはー」
チェインバーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:50:04)
こころさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:49:58)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:49:56)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:49:45)
あおいさん「わはー」
銀城空吾さん「登録即刹那し!」
かげあきさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:49:22)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:49:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:49:13)
さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:48:45)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:48:14)
戻る