過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
アルプスの少女
◆KTPv3/xyZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
結婚しよ
◆miXXXXXXlI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶望バット
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望の苗
匙 ◆bUFpCvScPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
米屋のあの娘
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
香ばしい松茸
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
弁々
夢想家 ◆fn1zcId/og
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライター
天 ◆HomoTenbLQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハイブリッド
◆NGbGbdSCQc
[共有者]
(死 亡)
 
 
再開
◆e.Hinij/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犠牲フライ
◆KRiaOoE5Jw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 132047番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
再開さん「では村立てありでした。お疲れ様。」
ゲームマスター「それじゃあちょっと早いッスけどオレッチも管理終了させてもらうッスよ
こんな夜遅くに参加してくれてありがとうッス」
アルプスの少女さん「GMさん村たてありがとうです。同村のみなさんおつかれさまでした。おやすみなさい〜」
ゲームマスター「ただジャンの真を切る進行であれば弁々かライターが真でなお且つ5人時点でライター残りで弁々視点希望の苗がLW、ライター視点香ばしい松茸がLWになるんであれば希望の苗→香ばしい松茸の順で吊って良かった気がするんスよね」
香ばしい松茸さん「GMさん同村さんありがとうございました」
弁々さん「同村のみんなおつかれおやすみ GMも深夜に村建て感謝感謝」
米屋のあの娘さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
絶望バットさん「やっぱ俺ってば確定村陣営なんだよね〜(ドヤッ
GMは村建てサンキューなっ!」
ライターさん「そんじゃ、ログ読んできますわ
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
アルプスの少女さん「最終日頑張ってくれて本当にありがとう」
ジャンさん「ログ起きてから見る事にします眠い…。
GM様同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様です。」
米屋のあの娘さん「途中から迷走しまくりでおれぼくわたし。弁々真で良かったね…」
再開さん「お疲れ様」
ライターさん「あそこかなり迷ったんだがな・・・」
香ばしい松茸さん「わたしめいそうしていたとおもう」
希望の苗さん「おつかれ いやー全然駄目だったね」
犠牲フライさん「乙」
絶望バットさん「なんでや!最終日俺残すところやろ!」
ハイブリッドさん「おつかれさまでした」
香ばしい松茸さん「おつかれさまでした」
絶望バットさん「ライター涙拭けよ」
ジャンさん「お疲れ様でしたー。」
ライターさん特に理由のない誤爆が主人を襲う―――!
スンマセンした――――!
ゲームマスター「お疲れ様ッス
村陣営の皆さんおめでとうッスよ」
米屋のあの娘さん「おつかれさまでしたー 希望の苗こわい」
アルプスの少女さん「お疲れ様です!相方、本当に私頼りにならなくてごめん!とっとと退場になってごめん!!
狂人も怪しさ振りまきすぎてごめんなさいいい!!」
絶望バットさん「マキシマムおつかれーーーっす」
弁々さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/08/18 03:53:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
米屋のあの娘さん1 票投票先 → 希望の苗さん
希望の苗さん2 票投票先 → 米屋のあの娘さん
香ばしい松茸さん0 票投票先 → 希望の苗さん
希望の苗さん「それは僕視点でもそうなんだ
黒を出されてない僕より情報量が少ないのに内訳予想が早すぎるんだ」
米屋のあの娘さん「(ねえ結局希望はどこ吊りたいの?)」
米屋のあの娘さん「別に決まってないだろうよ。弁々狼で飽和だと嫌だから自分吊って
ライターに希望占わせろって言ったわけだし。」
希望の苗さん「しかしライターLWじゃないのは以外だったな
身内切って霊結果見せて信用取りに来た狼だと思ったんだけど」
米屋のあの娘さん「占い内訳真狂狐じゃねーの。アルプスで黒出てますしおすし。」
絶望バットさん「アルプス●見たときの反応が真っぽかったな
あと希望怪しんでたからそこ●は割と信用できた」
希望の苗さん「それは村アピにはならないよ、残念ながらね
あの日は弁々吊りで決まっていたからね」
ゲームマスター「そして混沌とした殴り合いッスね」
米屋のあの娘さん「霊吊りも一瞬考えたけどねー。3-1の霊だよ?そしてここ13村よ?ここ狼とかないない。」
希望の苗さん「じゃあ逆に聞こうか、君視点の占い内訳はどうなるんだい?>米屋」
米屋のあの娘さん「◆米屋のあの娘 「自分吊りで良い それでライターに占わせろ」
◆米屋のあの娘 「◆香ばしい松茸さん「LW怖いから白吊って、占いに銃殺してもらいたい」
これだ」
◆米屋のあの娘 「あー、うーん、弁々から行くの?希望狐目の弁々狼目かなって思うんだけど」
まあこれを村アピとして提出しよう 発言見てください。」
弁々さん「べんべんっ! 狂人が誤爆したせいで信用持ってかれてつらたん>絶望バットさん」
ライターさん「どうも特に理由のない誤爆をかました狂人ですどうも」
希望の苗さん「という発言をして霊能を吊ろうとしているんだ」
再開さん「お疲れ様」
米屋のあの娘さん「殴り合いも何も、自分ふつーに素村なんですけど…詰み進行でしょうよ…」
絶望バットさん「べんべんありがとう 割と真だと思ってました」
希望の苗さん「それは違うよ!>米屋
君は昨日普通の詰み計算だよねと言いつつも
◆米屋のあの娘さん 「ジャン真だったら霊偽じゃないと破綻じゃね?あれっ。
計算苦手過ぎてやばい」 」
香ばしい松茸さん「もう決めてる」
絶望バットさん「なんだよーここは俺残すところだろー」
アルプスの少女さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ッス」
希望の苗さん「僕視点弁々君とライター君が狂狐でほぼ確定
霊能LW、ライター真は切るよ、昨日も言ったとおり」
米屋のあの娘さん【考察】
考察も何もふつーに詰み進行だよね。昨日述べた通り。
というわけで、希望の苗吊って終わりです まる。
香ばしい松茸さん「殴り合いどうぞ」
希望の苗さん「おはよう みんな」
米屋のあの娘さん「おはようございます」
香ばしい松茸さん「霊能CO ライター○」
絶望バットさん「ちーっす」
7日目の朝となりました。(13/08/18 03:48:18)
絶望バットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望バットさんを狙います。 >>> 希望の苗 <<<
ライターさん「おう、すまねぇ・・・すまねぇ・・・>主人」
米屋のあの娘さんの独り言「霊狼の場合ー。真狂狐-狼ですか レアケですね しにましょう」
香ばしい松茸さんの独り言「アルプスの初日身内投票からの票替えもあるしな」
アルプスの少女さん「いいですよ〜怪しすぎた私にも非は有りますし……
つ膝枕と麦茶」
米屋のあの娘さんの独り言「あーでもまった、松茸の発言おかしい…か?え?
ねえ自分残りたくない!!!」
米屋のあの娘さんの独り言「香ばしい松茸さん 1 票 投票先 → 希望の苗さん
うん 問題ないな」
ライターさん「いやはやはっちゃけ過ぎた
てか狐目打ち抜いたら主人誤爆とか洒落にならん
スンマセンした――――!」
再開さん「お疲れ様」
香ばしい松茸さんの独り言「米屋柱宣言してる以上、希望の笛LWか」
希望の苗さんの遠吠え「さてと」
米屋のあの娘さんの独り言「霊と自分と希望で最終日かな。まあ普通に希望が吊れば終わるか
霊噛まれてると楽だけどねー」
ハイブリッドさん「狂人おつかれさまでした」
香ばしい松茸さんの独り言「霊能CO ライター○」
弁々さん「ほとんど真占いですもんね>ライターさん」
米屋のあの娘さんの独り言「なんでこんな票がばらけてるんだねえちょっと」
アルプスの少女さん「ありがとう、おつかれさま!」
香ばしい松茸さんの独り言「まじカオス」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ッス」
ライターさん「特に理由のない誤爆が主人を襲う―――!
スンマセンした――――!」
6日目の夜となりました。(13/08/18 03:43:58)
ライターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
米屋のあの娘さん1 票投票先 → ライターさん
絶望バットさん0 票投票先 → ライターさん
希望の苗さん1 票投票先 → 米屋のあの娘さん
香ばしい松茸さん1 票投票先 → 希望の苗さん
ライターさん2 票投票先 → 香ばしい松茸さん
ゲームマスター「香ばしい松茸さん、投票をお願いします。」
弁々さん「ライター吊って霊能噛んで、最終日ダンロンアイコンだけにしようぜ(震え声)」
ゲームマスター「ジャン真を切った以上ここは希望の苗吊りでいいと思うッスけどね
終わらなければ霊能吊ればいい話ッスし」
弁々さん「ちゃんと貼ってますよ内訳一覧・・・>香ばしい松茸さん」
米屋のあの娘さん「ジャン真だったら霊偽じゃないと破綻じゃね?あれっ。
計算苦手過ぎてやばい」
ライターさん「とりあえず俺視点では間違いなく霊偽だからな!
ここ吊らないと負けるからな村衆よ!」
希望の苗さん「ジャンが真で間違いないよ
僕はあやうく初日に狼のアルプス少女さんに殺されかけてるからね」
ゲームマスター「◆希望の苗さん 「米屋のあの娘ケア希望」
ここで米屋ケアは意味ないと思うんスが…」
香ばしい松茸さん「狐どこだ」
希望の苗さん「おう、僕視点でジャン君真しか見れないよ
霊偽ケアより君LWで見て米屋サンをケアしたいんだ」
香ばしい松茸さん「ジャンが真だったのか?」
米屋のあの娘さん「(自分吊りってどういう内訳考えてるんだろ)」
再開さん「弁べんが霊に○だしてるから、真っ先に切ったジャン真みなきゃもう大丈夫じゃないのかな?」
ライターさん「おう、そこ俺の○なんだが>希望」
希望の苗さん米屋のあの娘ケア希望
ゲームマスター「ここまで来て霊偽だったらおめでとうでいい気がするんスよね」
米屋のあの娘さん「いやごめんちょろっと考えたけど自分でもねーわと思った。>絶望」
ライターさん「まぁそうだな。俺も仕事終わったしここは潔く吊られよう
ただし、俺視点霊能は偽だから必ず吊ってくれよ?」
希望の苗さん「ライター君の中身は狐か狼だと思うよ
吊り順は重要
霊結果見せたかったような食いだからライター君はLW寄り」
絶望バットさん「ここで霊ケアとか怖いこというなよ>米屋」
香ばしい松茸さん「身内切りとかえぐいことするわ。相方に楽しませてやりなさいよ」
米屋のあの娘さん「ライター吊りで問題ない。それか一応霊ケアする?
するなら先に希望の苗吊り。弁々真ならライター狂だし問題な…
あ、だめか霊狼ならPPされるな。ライター吊りだわ」
香ばしい松茸さん「どっちにしろライター仕事終わってるから吊る日だったけど」
ライターさん「え?ここで霊偽?いやマジでわけがわからんのだが」
弁々さん「ライターまあどうしようもないよな 昨日再開●だしてない時点で」
絶望バットさん「じゃあライター吊ろうか」
希望の苗さん「あぁ霊能LWがあるのか、君視点」
ライターさん「ちょっとまってくれ。俺が一番驚いてる
ラスグレ占ったら○とかどうなってんだこれ」
香ばしい松茸さん「ライターそこ○とか無いんじゃないの?」
再開さん「お疲れ様」
希望の苗さん「君は破綻だよ>ライター君」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ッス」
米屋のあの娘さん【考察】
米屋のあの娘さん 2 票 投票先 → 香ばしい松茸さん
捨て票までしたのに何故弁々から吊れているのだろうか(ゲンドウ)
吊り3あるから自分吊ってライターに占わせれば良いのに;ω;ぶわっ
何故吊らないし。何故弁々吊れたし。いやおうどんならなかったから
良かったけども!弁々はずっと真狼目で見てたので。吊って終わらない
ってことはここ真で良いんじゃないでしょうか。たぶん。たぶん。
どの道詰み進行。ライター→希望の苗 の順で吊って終わり。で、あってるよね。
ライターさん理由は特にない・・・とは言えない――――!
俺の視点上ラスグレ占いだ――――!
そして結果は○――――!!!!???

おいちょっと待て。どうしてここ○なんだ――――!?
え、てことは霊の狼乗っ取り――――!?
すごい狼がいたもんだ――――!
賭けに勝ってやがる――――!?
米屋のあの娘さん「おはようございます」
ゲームマスター「誤爆とはいえ霊能とラインが繋がったのが大きかったと思うッスよ>弁々」
希望の苗さん「今日で終わらなかったってことはジャン君が真になるのか
がっかりだよ、ま先に述べたとおり霊結果を見ずにグレーに●を当ててしまった弁々君は狂人と見ていたからそうなるとは思ってたけど」
ライターさん「ライターの特に理由のない占COが村人を襲う―――!
希望の苗は○ 村人――――!?」
香ばしい松茸さん「霊能CO 弁々○」
希望の苗さん「おはよう みんな」
絶望バットさん「ちーっす」
6日目の朝となりました。(13/08/18 03:36:50)
再開さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
再開さんを狙います。 >>> 希望の苗 <<<
ライターさんの独り言「ライターの特に理由のない占COが村人を襲う―――!
希望の苗は○ 村人――――!?」
米屋のあの娘さんの独り言「あーでもジャン真でも問題ないな。自分村だし。霊能偽?な、ないよ多分」
ライターさんの独り言「これで霊噛みとかされたらたまらんぞ」
香ばしい松茸さんの独り言「ライターが身内切りしてたら?」
ライターさんの独り言「多分希望LWだろうなー」
ゲームマスター「でも再開噛まれたら希望の苗→米屋のあの娘で吊り切れるッスよね
そして再開黒の場合は希望の苗→再開で吊り切れそうな気がするッス」
ライターさんの独り言「ライターの特に理由のない占COが村人を襲う―――!
希望の苗は○ 村人――――!?」
弁々さん「え? 今ってライターさん真の流れなん?」
再開さんの独り言「ジャン真追わないならライター→希望でいいんじゃないのかね?」
ライターさんの独り言「え?まさかの占い欠けの狂狼狐とかあり?」
弁々さん「さっきおれ八橋だったから(震え声)>絶望バットさん」
絶望バットさんの独り言「ごめんな弁弁 俺八橋派なんだわ」
香ばしい松茸さんの独り言「おれはまちがっているのだろうか」
弁々さん「いやー真占い即噛まれない時点で半分勝ちですね」
ライターさんの独り言「ライターの特に理由のない占COが村人を襲う―――!
希望の苗は○ 村人――――!?」
希望の苗さんの遠吠え「 」
ハイブリッドさん「占いおつかれさまでした」
香ばしい松茸さんの独り言「霊能CO 弁々○」
アルプスの少女さん「私、頼りにならん相方でごめんな…つ団扇」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ッス」
希望の苗さんの遠吠え「 」
米屋のあの娘さんの独り言「ジャン真?…考えなくね良いよね?」
絶望バットさんを護衛します。 >>> 再開 <<<
米屋のあの娘さんの独り言「うーん、まあ吊り切れる…吊り切れるな うん」
アルプスの少女さん「真占いおつかれです」
ライターさんの独り言「真狂狐じゃねーかwwwwwwwww」
絶望バットさんの独り言「ギリギリセウト」
弁々さん「おつかれサマー」
米屋のあの娘さんの独り言「何故自分を吊らないんだよ!!!!」
5日目の夜となりました。(13/08/18 03:32:29)
弁々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弁々さん3 票投票先 → 希望の苗さん
米屋のあの娘さん2 票投票先 → 香ばしい松茸さん
再開さん0 票投票先 → 弁々さん
絶望バットさん0 票投票先 → 米屋のあの娘さん
希望の苗さん1 票投票先 → 弁々さん
香ばしい松茸さん1 票投票先 → 米屋のあの娘さん
ライターさん0 票投票先 → 弁々さん
ゲームマスター「絶望バットさん、投票をお願いします。」
米屋のあの娘さん「自分吊りで良い それでライターに占わせろ」
再開さん「明日はライター吊りだな」
ゲームマスター「ここは仕事終了の弁々を吊って、翌日ライター吊る進行が安定してるんスよね」
香ばしい松茸さん「3吊りあるのよ?」
再開さん「なんで狐いる前提なんすか?>松茸」
弁々さん「真占いCO! まあ私吊りで問題ないよ」
米屋のあの娘さん「◆香ばしい松茸さん「LW怖いから白吊って、占いに銃殺してもらいたい」
これだ」
米屋のあの娘さん「あー、うーん、弁々から行くの?希望狐目の弁々狼目かなって思うんだけど」
弁々さん「占い;俺 狂人;ライター 狼:アルプスー希望の苗
狩人;再開 狐;ジャン
以上」
香ばしい松茸さん「LW怖いから白吊って、占いに銃殺してもらいたい」
再開さん「占い吊りきればいいだろもう。」
米屋のあの娘さん「となるとえーっと。占い二人と希望の苗で吊り切れるか。吊り切れるけど。
LWだから吊り順大事」
ライターさん「対抗でないのと俺からの○の狩か
もう真しかないな――――!」
絶望バットさんじゃあ仕事終わってるし弁弁吊るか
LWなら言ってくれ
再開さん「促されてたけど出てよかったのか。」
希望の苗さん「ジャン君が切られてしまった以上ライター君を妄信するしかないか」
香ばしい松茸さん「>ライター どっちが?って聞いたの。まだ判別できないようね」
ハイブリッドさん「ライターが真に見えてしまう」
ゲームマスター「◆再開さん 「んん?なんで霊能占いなんすか?>弁々」
弁々視点霊能真であれば人外全露出かつ昨日狐が吊れたことになるッスからよ」
弁々さん「はい ちゃんとでました」
ライターさん「そうなるな!>松茸」
絶望バットさん「おせええええええよ」
再開さん「まぁGJじゃね?」
米屋のあの娘さん「弁々視点全露出してるんだよ 希望の苗LW確定、ジャン狐、ライター狂人確定
霊から黒一個出てるしね つまり仕事がない>再開」
絶望バットさん「じゃあ狐いんじゃねーか
弁弁視点狐どこよ?」
再開さん狩人護衛記録

二日目護衛先:弁々 死体:ハイブリッド
あかん、いきなり投票先間違えて霊能に入れてもうた。
3-1なら霊は真、占いにも真がいるのはほぼ間違いないだろう。
占いに狼がでてるなら占い護衛だが、現状なんともいえないところ。まぁ霊よりは占い護衛かな。
占いなら弁々が噛まれそうな気がするのでここで。

三日目護衛先:香ばしい松茸 死体:犠牲フライ
共有噛みは意外だな。かなり余裕があると見えるがまさか3-1で霊偽はないだろう・・・。
狩人候補が初日と結婚しかおらず、3-1の霊がいる状況での●出しは真狂っぽい。
今日こそ占い噛みにきそうなもんだが、昨日の投票間違いでミスってるから無難にいかざるをえない。
ラインを見るために霊能護衛でいく。

四日目護衛先:絶望バット 死体:
これは読めないわ・・・。こうなりゃ霊は仕事終わってるし占いも噛まれないだろう。
護衛は迷わず絶望で。
弁々さん「ほら私が狩人でろ言ったらあやしく聴こえるかもしれませんが、確定○さんが言ってるんだから狩人COしてください」
ライターさん「そしてここで吊りが増えたか!?
もし狐生存なら希望か弁々になるんだなこれ!?」
香ばしい松茸さん「ライター視点、希望の笛と弁々どっちがLW?」
再開さん「んん?なんで霊能占いなんすか?>弁々」
米屋のあの娘さん◆絶望バットさん「狩人いたら出てくれ」
これ言われてるのに出ないってことは狐噛みか?狐噛みで見るよ?
希望の苗さん「狩人居たら出ていいと思うよ
グレーを減らして吊りや占いを詰めるべきだ」
絶望バットさん狩人さーん!
米屋のあの娘さん「ふむそして平和。吊りが増えたのは良いことだけども、これ狩人狐どっちや」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである
狩人GJッス」
希望の苗さん「なんでジャン君が切られたのかな」
弁々さん「GJ」
ライターさん理由は特にない・・・とは言えない――――!
俺の視点上、再開、松茸、希望だ――――!
そしていきなり発言が増してきた再開を占う――――!
◆再開 「これライターと霊能が狼でセットなんてないよな?3-1だから霊はほぼ真でみてるがこの連続共有噛みがレアケを連想させられてしまう。」
流石に霊欠け想定とか追ってる暇なんてねぇよ――――!
これ騙りが見えた人外と想定して占う――――!
結果は○――――!
再開さん「死体なし、吊り増えたな。これはどっちだろうかね。」
米屋のあの娘さん【考察】
ふえぇ詰み計算が苦手ですv( ^p゚)v
とりあえずジャン真を切った。ので、もう見なくて良いね?
とりま各視点を纏めようそうしよう。
弁々:希望の苗LW確定、ジャン狐、ライター狂人確定 仕事終了してる
ライター:弁々or希望or再開に最大1w1f…?あれ?
(一応)ジャン:対抗で2、1w吊れてる、自分がラスグレ?あっないですね
でー、ジャン切ったので自分も確定○扱いで良いね?弁々視点全露出だし。
あと役職以外も見ておこう。
希望の苗:何故黒当てられた瞬間COの有無を言わないのか!
 ◆希望の苗「アルプスさん、CO聞かれてるからまずはそっちから答えよう」
 初日から人外目で見てたけどこれ言えるのに自分がCO言わないのはおかしい
 よってここ狼狐どっちかある?狐のがあるか?
再開:まあ普通に見てこっちのが村目。
絶望バッド:確定○
香ばしい松茸さん「吊り増えたー」
弁々さん「>希望の苗さん
私が狂なら霊結果●見えたら○うちますよちゃんと
ああ私狼なら再開あたりに●うちますね はい」
絶望バットさん狩人いたら出てくれ
ライターさん「ライターの特に理由のない占COが村人を襲う―――!
再開は○ 村人――――!」
弁々さん【理由】狂投票理由? だって最後に銃殺だしたいじゃないですか吊られちゃヤダー
あーあー吊っちゃった じゃあ霊能占ってお仕事完了だね☆
おうどんないのでいつ希望の苗さん吊ってもらっても構いません!
希望の苗さん「おはよう みんな」
香ばしい松茸さん「霊能CO ジャン○」
絶望バットさん「チーッス!朝だぜ!」
米屋のあの娘さん「おはようございます」
再開さん「おはよう」
弁々さん「占いCO 香ばしい松茸○」
5日目の朝となりました。(13/08/18 03:25:33)
絶望バットさんを護衛します。 >>> 再開 <<<
香ばしい松茸さんの独り言「んーまあリスキーかな」
ゲームマスター「◆香ばしい松茸さんの独り言 「って間に合うの?」
さすがにここまできたら決め打ちしかないんスよね
ただラインが繋がったことを考えるとライター真目だし村厳しいッスか?」
絶望バットさんを狙います。 >>> 希望の苗 <<<
香ばしい松茸さんの独り言「かといっておきつねいるんだから指定入ったら足掻くでしょうし」
ライターさんの独り言「ライターの特に理由のない占COが村人を襲う―――!
再開は○ 村人――――!」
香ばしい松茸さんの独り言「グレーの狼吊りの懸念はあるのか」
アルプスの少女さん「相方へつ膝枕」
ジャンさん「あと昨日の予告票ミスが痛い」
希望の苗さんの遠吠え「お」
希望の苗さんの遠吠え「ちかれた」
ジャンさん「狐占いは呪殺対応しなくていいから楽ですが、やっぱつられちゃいますねー」
ハイブリッドさん「狐おつかれさまでした」
希望の苗さんの遠吠え「 」
香ばしい松茸さんの独り言「って間に合うの?」
香ばしい松茸さんを占います。 >>> 弁々 <<<
希望の苗さんの遠吠え「 」
香ばしい松茸さんの独り言「ライター真決め打ちよりジャン真切りなのね」
希望の苗さんの遠吠え「 」
アルプスの少女さん「きつねさんお疲れです」
ライターさんの独り言「ジャン真で弁々狼?
そして主人誤爆すまねぇ・・・」
希望の苗さんの遠吠え「 」
香ばしい松茸さんの独り言「霊能CO ジャン○」
ゲームマスター「お狐さまお疲れ様ッス」
希望の苗さんの遠吠え「いやー 参ったね」
絶望バットさんの独り言「絶望しちゃう…ッ!」
ジャンさん「お疲れジャン↑」
4日目の夜となりました。(13/08/18 03:20:56)
ジャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弁々さん2 票投票先 → ライターさん
米屋のあの娘さん0 票投票先 → ジャンさん
再開さん0 票投票先 → ジャンさん
絶望バットさん0 票投票先 → ジャンさん
ジャンさん4 票投票先 → 弁々さん
希望の苗さん1 票投票先 → 弁々さん
香ばしい松茸さん0 票投票先 → 希望の苗さん
ライターさん1 票投票先 → ジャンさん
ゲームマスター「希望の苗さん、香ばしい松茸さん、投票をお願いします。」
ハイブリッドさん「弁弁吊られなければ、勝ちですかねぇ」
ゲームマスター「ここで狐が吊れそうッスね」
再開さん「ジャン狼ないとみるか。まぁ結果遅いしな。」
米屋のあの娘さん「ジャン切って良いと思うよ 予告するって宣言したくせにしてなかったし
ここ狼ならこんなうっかりはしない・・・ はず」
弁々さん「ジャン占い霊能占いで私は完全に仕事終了です
希望さん最後吊りで無問題の展開です
そして狂誤爆したのねカワイソウ…」
希望の苗さん「まず結果貼りからして霊結果を見ないで僕に●を撃ってしまったのがわかるんだ
キミが狼の可能性はとりあえず置くけど
あぁ時間ない」
ライターさん「まぁ、対抗の●は放置でいいだろ。
俺視点対抗に1w or 1f
グレーに1w or 1f
そして占いは真狂狼で読んでるしまたグレー占うぜ」
再開さん「おーい、絶望さんはよ指定しなよ、うどんなったらどうするん」
絶望バットさん「とりあえずジャン切っていいかな」
ジャンさん「ああ、占いが噛まれないのはそういう内訳もあるのか。対抗に狂居ると思ってたから>再開さん」
米屋のあの娘さん「とりま霊はほぼ真で見て良い筈、3-1の霊なわけだし出方も悪くなかった」
香ばしい松茸さん「ライターのグレかたっぽ吊って、かたっぽ占ってもらって、明日あさってジャン、弁々吊りでいいのかな」
再開さん「てか霊から●でてるんだから早く指定したほうがいいよ」
弁々さん「えっと もうちょっと具体的にどう苦しいか説明いただけるとこっちとしても非常に嬉しいです>希望の苗さん」
再開さん「確定?狂人の可能性もなくはないんじゃ?>ジャン」
再開さん「これライターと霊能が狼でセットなんてないよな?3-1だから霊はほぼ真でみてるがこの連続共有噛みがレアケを連想させられてしまう。」
弁々さん「えっと ジャン占いでもう全て勝ちなんですが 霊偽は見ません
狩人ジャン護衛で勝ちです」
希望の苗さん「◆弁々さん 「ジャン狐wwwwwwwww>香ばしい松茸さん」
君視点そう主張するしかないからね
その内訳は苦しすぎるよ」
ジャンさん「◆再開さん 「まぁ指示役は絶望でいいよ。ほぼ間違いなく村人だし。」
確定○でしょう。しっかりしてください」
米屋のあの娘さん「とりま確定○の絶望が指揮取るんで良い。でもってLW警報かどうしよこれ」
ジャンさん「誘導乙です>弁々さん」
ライターさん「これすごい噛みだなおい。。。
どんだけマゾイ狼なんだこれ」
弁々さん「占い候補噛むだけで 狐が信用落としてスルスル吊れる そういうもんだと思ってました>米屋のあの娘さん」
再開さん「まぁ指示役は絶望でいいよ。ほぼ間違いなく村人だし。」
絶望バットさん「おい勘弁しろ おい」
希望の苗さん「アルプスの少女さん●だって、意外すぎるよ!
そして弁々君はやってしまったね
霊結果を見ないで結果を張るからこうなるんだよ」
米屋のあの娘さん「共有連続で抜かれてるとかどういうことなの…」
犠牲フライさん「弁々さん真ですかーうっかり吊っちゃうとこでしたよ」
弁々さん「狼が超マゾいですね はい」
再開さん「どういう噛みだこれ・・・?」
香ばしい松茸さん「ライター真でよいでしょう」
米屋のあの娘さん【グレスケ】
希望:◆希望の苗「グレランで狐以外の人外が吊れるハズないよ!〜」
 何この発言何か見えてるの?ちょっとよくわからない。吊り位置

グレが自分と希望しかいなかった不具合。○貰いも見る

再開:◆再開「まぁ切るならジャンだろうな、発言や
 結果はりの速度などから。でも今日は●吊りじゃないかね。」
 んー、んー?なんかもっと喋れそうだなあって印象。
 んでも村目なのかどうなのか…村ならもっと喋って欲しい

あるェ…?自分計算間違ってるのかなあ自信なくなってきた。
霊結果白で残り吊り4最大人外4なんだから占い切りで良かったと
思うんだけども。も。
◆弁々「これで真狂狼濃厚なのはわかりますよね>米屋のあの娘さん
真狂狐ならほぼ占い候補噛まれます よってジャン狼で問題ない」
んーこの発言引っ掛かるなあ。真狂狐のが狼は占い噛まないと
思うけれども。その方が占いロラに持ち込めるわけと思う、し?
ううん。ともあれ予告するって言ったくせいにしてないジャン真は切る。
ので弁々かライナーかだけども。相変わらず弁々のが真目かなあ。
絶望バットさんこりゃ俺明日退場だな…お弁当じゃねーか!まあ別にいいけどなー。つーか噛め
昨日の件、弁弁の言いたいことはまあ大体わかったからいーや。
つーか候補全員米屋占わねーの?それにびっくり。アルプスとか狐臭かったから
まあ占いたい気持ちはわからんでもねーけどそこ3票貰いっしょ。。。
まあ指定どころだったと思うし変わらねーかもしれねーけどさ。
とりあえずちょっとライターの信用は↓目かな。
弁々さん「ジャン狐wwwwwwwww>香ばしい松茸さん」
ライターさん理由は特にない・・・とは言えない――――!
正直にいえば俺の視点上、再開、米屋、松茸、希望だ――――!
んで、この中でいえば占い先は米屋以外ないわけだ。正直にいえば占えないな――――!
ほか3つはアレだよ。発言も結構薄かったしまだまだ占えないな――――!
これで寡黙狼か狐だったら泣くところだ――――!
そんなわけでここ占うさ――――!

結果は○――――!
ジャンさん「占いCO 希望の苗○
理由:すまない、予告票入れ忘れてしまった。
米屋と希望の二択だね。
◆希望の苗 「アルプスさん、CO聞かれてるからまずはそっちから答えよう」
これが気になったのでこっちを選択するよ。」
ハイブリッドさん「フライさんおつかれさまでした」
米屋のあの娘さん「おはようございます」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ッス」
ジャンさん「占いCO 希望の苗○」
弁々さん【理由】えっとジャン狼なら再開狼濃厚なので占わず放置しますね
よって希望の苗/米屋のあの娘 の2択 狐狙いです
米屋村でいいかなーって感じなので希望のほう選びますね。
再開さん「おはよう」
ライターさん「ライターの特に理由のない占COが村人を襲う―――!
米屋のあの子は○ 村人――――!」
絶望バットさん「チーッス!朝だぜ!」
希望の苗さん「おはよう みんな」
香ばしい松茸さん「霊能CO アルプスの少女● LW警報」
弁々さん「占いCO 希望の苗●」
4日目の朝となりました。(13/08/18 03:13:55)
犠牲フライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犠牲フライさんを狙います。 >>> 希望の苗 <<<
アルプスの少女さん「真狂狐主張してぐるぐる占い押せばよかった」
ライターさんの独り言「主人霊噛んでくれよー」
香ばしい松茸さんを護衛します。 >>> 再開 <<<
犠牲フライさんの会話「だって吊り逃れとか、吊りたいじゃないですか」
ゲームマスター「◆弁々さんの独り言 「占いCO 希望の苗●」
そして真が狼を見つけたッスね」
希望の苗さんの遠吠え「うーんチキンに共有噛みますか」
ゲームマスター「◆希望の苗さんの遠吠え 「どうにか誤爆で乗り切れないか」
誤爆なんスよね」
希望の苗さんの遠吠え「絶望バット護衛ありそうなんだよなぁ」
アルプスの少女さん「絶望したとはまさにこのこと
相方さんほんとごめん」
香ばしい松茸さんの独り言「私か真占いが逝く」
希望の苗さんの遠吠え「占い噛みは自殺行為だしなぁ」
希望の苗さんの遠吠え「どうにか誤爆で乗り切れないか」
希望の苗さんの遠吠え「霊は鉄板護衛となると」
弁々さんの独り言「おっと意外な場所だった」
希望の苗さんの遠吠え「参ったねどうも」
弁々さんの独り言「占いCO 希望の苗●」
米屋のあの娘さんの独り言「ジャンさん 0 票 投票先 → アルプスの少女さん
予告してないしここ真切っていいや」
希望の苗さんの遠吠え「せやな」
アルプスの少女さん「おいこら狂人……」
香ばしい松茸さんの独り言「霊能CO アルプスの少女●」
希望の苗さんの遠吠え「殻吠えせねば」
希望の苗さんの遠吠え「うーむ」
希望の苗さんの遠吠え「 」
米屋のあの娘さんの独り言「ライターさん 1 票 投票先 → 米屋のあの娘さん
わあ無駄占いですよ奥さん」
希望の苗さんを占います。 >>> 弁々 <<<
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ッス」
3日目の夜となりました。(13/08/18 03:09:19)
アルプスの少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弁々さん0 票投票先 → 希望の苗さん
米屋のあの娘さん1 票投票先 → アルプスの少女さん
再開さん0 票投票先 → アルプスの少女さん
アルプスの少女さん7 票投票先 → ライターさん
絶望バットさん0 票投票先 → アルプスの少女さん
犠牲フライさん0 票投票先 → アルプスの少女さん
ジャンさん0 票投票先 → アルプスの少女さん
希望の苗さん1 票投票先 → アルプスの少女さん
香ばしい松茸さん0 票投票先 → アルプスの少女さん
ライターさん1 票投票先 → 米屋のあの娘さん
ゲームマスター「ただ狐は占いの中にいるッスからグレー占っても呪殺は起きないんスよね」
米屋のあの娘さん「え、お、おう…まあ共有がそう言うなら呪殺に期待する…」
弁々さん「占い文にも書いてますが>絶望バットさん
まあひとつはただの把握ミス もうひとつはそこ護衛できる狩いたらなーって言う希望的観測
まあ○でも●でも情報は最大限残る箇所だと重います」
再開さん「まぁ切るならジャンだろうな、発言や結果はりの速度などから。でも今日は●吊りじゃないかね。」
ジャンさん「予告了解」
絶望バットさん「つーかアルプスあんま占うところでも…いや狐狙いならアリなん?
アリなんかなぁ?うーん。」
犠牲フライさん占い師が呪殺すれば何の問題もない
希望の苗さん「あーそうか、弁々クン視点ライターは狂人になるのか
だったらアルプスの少女サンがライター視点○に見えたってことになるのか」
ライターさん「俺も予告はしておくぜ。一応保険ってことだ」
ジャンさん「しかし狩人を捜さずにいきなり共有噛んでくるとは、狼視点何か見えてるのか?真狂孤とかある?」
ゲームマスター「そして狼さんはCOなしみたいッスけど…
これ配役見て絶望しそうッスね」
米屋のあの娘さん「え、ちょい待って人外数的に占い切らないと間に合わない可能性あるけど。
占い切らないの?明日から切るつもりなの?」
弁々さん「今日は投票で予告しますね
やっぱり投票時間に決めないと把握ミスでるわww」
アルプスの少女さん「占い、真狂狼でみてライターは狂狼でよいと思います」
ライターさん「さて、村衆はもっと喋ってくれ
そして俺に情報を与えてくれ」
絶望バットさん「あと弁弁は俺の長文にある質問に答えてもらえると嬉しいぜ、明日とかでもいい」
香ばしい松茸さん「真狂狐あるんじゃないの?」
弁々さん「そこ吊りたかったのでありがたいです うん」
ジャンさん「ああ、COないのか。、把握私視点のグレでもある、村ならすまないね」
犠牲フライさんではそのまま吊りで
絶望バットさん「んで共有噛みねぇ。俺視点初日囲いねーのに悠長な噛みだな」
弁々さん「狂の●うち箇所が割りと謎いですよねー
狼が霊能噛んでくれるの祈って信用とり()でしょうか」
再開さん「そっすか、言い訳っつーか間違えたものは間違えたんで触れないわけにはいかない。どうとるかはご自由に>松茸」
ライターさんその潔さ、嫌いじゃないぜ
(結婚しよ)
米屋のあの娘さんとりあえず霊結果白なので、残り最大人外数も考えて今日から
占い切りを始めないといけません 占いは予告続行でよろしく
香ばしい松茸さん「絶望バット真っ白ですね」
絶望バットさん「◆ジャンさん 「絶望バット確定○おめでとうございます。」
それ占いがいう事じゃないと思うんだけど?どーなん?」
ジャンさん「アルプスCOはあるのかい?」
希望の苗さん「アルプスさん、CO聞かれてるからまずはそっちから答えよう」
ライターさん「そしていきなり共有噛みなぁ。狐探すきねーんだな狼」
ゲームマスター「最近は結構グレランレベルが高くなってきてるッスからね
何度も経験するといいッスよ>結婚しよ」
アルプスの少女さんCOはなしです
弁々さん「これで真狂狼濃厚なのはわかりますよね>米屋のあの娘さん
真狂狐ならほぼ占い候補噛まれます よってジャン狼で問題ない」
米屋のあの娘さん「◆アルプスの少女さん「ライターさん偽まで把握です」
把握云々以前に君はCOあるのないのどうなの?」
ジャンさん「絶望バット確定○おめでとうございます。」
香ばしい松茸さん「>再開 投票ミスとかそういう言い訳あんまり信用しないの」
アルプスの少女さんちなみに投票:希望の苗→結婚しよ
どっちにするか迷っていたので、再投票で変えてみました。
どっちにしろ吊られそうでしたし。
絶望バットさん「ライター普通に喋ってくれw 
ていうかそこ●なん?そこはどっちかというと狐目で見てたんだがなー」
再開さん「ここで共有噛むのか。狩人とか狐さがすきがみえないね。」
犠牲フライさんアルプスの少女さんCOありますか?
ライターさん「さてまず俺視点ここで1wだ。ここ吊ってくれ」
弁々さん占い理由なんか身近くなってつまらないので、占い候補殴りますゲラゲラ
◆ライター 「いきなり俺の○占うとか狂アピか?」
あんた狂でしょ ってまあツッコミはおいといて
この発言よく分かりませんよね どう狂アピに見えるんでしょうかねーw
私が言いたいのは「狂人だからこそ何となくでも狂って単語がでやすい」ってことを言いたいのです。
米屋のあの娘さん「ううん?いきなり共有噛むの?狩狐目探しとかしないん?随分余裕だね狼」
希望の苗さん「グレランで狐以外の人外が吊れるハズないよ!
狼は仲間の居場所を知っているからね、身内切りもグレーの少なさからしてないだろうし
さらに加えて言うなら3−1なら真狂狼−真が濃厚だから
ますますグレランする意味がないよ!
それとも狐が吊りたかったの?>共有」
アルプスの少女さんライターさん偽まで把握です
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ッス」
結婚しよさん「参加してみて思ったんだけど、少人数村って全部こんな感じなのかな。今度こそおやすみ」
ライターさん理由は特にない・・・とは言えない――――!
どうも多行発言で発言を稼いでるように見える――――!
◆アルプスの少女 「霊能は真目でみてよさそうですし、占いぐるぐるも一手では?」
そして初手から3-1で相互占いを提言してるあたりに狐目を見た――――!
これ明らかに発言稼ぎ&占われ回避にしか見えねぇ――――!
狼見つけるより先に狐見つけるのが先決だ――――!
そんなわけで結果は●――――!
人狼だったぜ――――!
ジャンさん「理由:結婚しよ狐あるかなーと思って予告を入れたのですが吊れちゃいましたね。
個人的には希望の苗行ってみたいですが、票貰いのアルプスの少女、希望の苗を外して狐を狙って占ってみます。米屋か再開、どちらかといえば再開の方が狐っぽいですね。指定どころであるとは思いますが行ってみます。さて、どうでしょうか。」
絶望バットさんん〜、弁弁の「絶望バット占う」は割と真目かなぁとも思ったが一応問いたい
【このタイミングで俺占うと死体占いになったりしないか心配じゃねえの?】
ここで確定○作りに来る姿勢は割とアリなんだがちょっと考慮足りない気がするぜ
●出してくるようならそりゃもうあからさまな○潰しで論外だが
んで投票競り合いだな〜、米屋くらいしか特に占って欲しいとこねーや
希望の苗も一応占いどころかな、割と意見出すところだし
残って流れ作ることになるなら怖いところではあると思う
アルプスはなんとなく狐目。ぐるぐる占いとか。まあこのへん俺の印象ー。
弁々さん【理由】割と対抗2人もそこに○だしてたとこって失念してましたごめんね
まあここ護衛できる狩人いたら強いですけど
○なら確定○完成 ●なら狼発見(ジャン狼読みより狼位置特定可能にもなる)
米屋のあの娘さん【グレスケ】
アルプス:全体的にテンプレ だけど最後のこの発言見てください
 ◆アルプスの少女「霊能は真目でみてよさそうですし、占いぐるぐるも一手では?」
 わあ凄く人外目ですよこの人 初手からぐるぐる占いとかしないよ?
 それした場合の村のメリット説明してくれる?薄いと思うよ?
 占われたくない人外目なんだろうなと。狐>狼目で見てる
希望の苗:◆希望の苗「そうなんだよね、ボクは占い師を決め打てる
 自信がないから今日からきり始めるべきだと思うんだよ>結婚しよ」
 占いを初日から切り始めたとして、仮に真狂狐だったら狼うはうはの
 ノーミスゲー状態なんですが。ないわ。ここも人外目
再開:◆再開「開幕30秒近く吼え全くなかったよな>絶望」
 うーん、薄いんだけど 吠えに触れてくる辺りは村目なのと、
 挨拶も朝一なんだよね。自分も朝一取ろうとしたのに先に取られてるし、
 グレの中ならここ村目で良いんじゃないかなあと。でも占い位置ではないと思う

占い印象ー。弁々>ライター・ジャンで見てる。
で、弁々視点だとライターが狂人確定。ジャンが噛まれたら破綻だね。
ともあれ占い3なので真狂狼>真狂狐目。でー、霊結果白かつ、
吊りが増えてない場合残り4吊り最大4人外になるので占いを切らないとまずいです。
ハイブリッドさん「おつかれさまでした」
希望の苗さん「おはよう みんな」
ジャンさん「占いCO 再開○」
アルプスの少女さん「おはようございますです。」
犠牲フライさん「おはよう」
香ばしい松茸さん「霊能CO 結婚しよ○」
ライターさん「ライターの特に理由のない占COが村人を襲う―――!
アルプスの少女は● 人狼――――!」
絶望バットさん「チーッス!朝だぜ!」
再開さん「おはよう。昨日の一回目投票はすまん、普通に間違えて霊能にいれてしまった。」
弁々さん「占いCO 絶望バット○」
米屋のあの娘さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/18 03:02:28)
ハイブリッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイブリッドさんを狙います。 >>> アルプスの少女 <<<
ゲームマスター「それではお休みなさいッス>結婚しよ」
弁々さんを護衛します。 >>> 再開 <<<
ハイブリッドさんの会話「了解しました。」
ゲームマスター「◆ライターさんの独り言 「ライターの特に理由のない占COが村人を襲う―――!
アルプスの少女は● 人狼――――!」

狂人さん、そこご主人ッスよ」
結婚しよさん「寝ようとしたら狂人が。票かえしたところに●は禁忌」
ライターさんの独り言「呪殺対応?知らんな」
ゲームマスター「今回は発言内容が薄かった感じがしたッスよ
「3−1だから真狂狼ー真かな」といった感じに内訳を推理すると吊られにくくなると思うッス>結婚しよ」
犠牲フライさんの会話「弁々切る予定です」
ライターさんの独り言「ライターの特に理由のない占COが村人を襲う―――!
アルプスの少女は● 人狼――――!」
ハイブリッドさんの会話「決め手がありませんものね、、、」
結婚しよさん「すまんが寝る。GMありがとう」
アルプスの少女さんの遠吠え「100で」
アルプスの少女さんの遠吠え「犠牲フライは置いといてもいいかと」
希望の苗さんの遠吠え「なんとなくハイブリット君抜きたい」
ハイブリッドさんの会話「わかりました。よろしくお願いします。」
結婚しよさん「票変えてるしアルプスは吊れるんじゃないかね」
ライターさんの独り言「主人よ誤爆したらすまん」
アルプスの少女さんの遠吠え「共有のどっちいきましょうか。」
希望の苗さんの遠吠え「 」
犠牲フライさんの会話「どちらにしろ明日が勝負ですね。最悪占い師誰か切ることになりますね」
結婚しよさん「初手ロラしないならきっと共有は自信があるんだろう」
希望の苗さんの遠吠え「どっち抜く?」
ハイブリッドさんの会話「むずかしいですね、、明日●がでればやりやすいけど」
弁々さんの独り言「うんミスったミスった」
弁々さんの独り言「占いCO 絶望バット○」
希望の苗さんの遠吠え「霊能鉄板護衛だろうから 共有から抜こうか」
アルプスの少女さんの遠吠え「お疲れ様です。狐が出てきてくれて助かりました」
希望の苗さんの遠吠え「さてと」
香ばしい松茸さんの独り言「霊能CO 結婚しよ○」
犠牲フライさんの会話「ロラのがよかったですかね?」
絶望バットさんを占います。 >>> 弁々 <<<
結婚しよさん「おつかれ」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまッス」
希望の苗さんの遠吠え「これはあやしい投票」
弁々さんの独り言「気づかなかったな 困った○だったのか」
絶望バットさんの独り言「(結婚しよ)」
2日目の夜となりました。(13/08/18 02:57:27)
結婚しよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弁々さん0 票投票先 → アルプスの少女さん
米屋のあの娘さん1 票投票先 → 結婚しよさん
再開さん2 票投票先 → 希望の苗さん
アルプスの少女さん3 票投票先 → 結婚しよさん
絶望バットさん0 票投票先 → 結婚しよさん
犠牲フライさん0 票投票先 → アルプスの少女さん
ジャンさん0 票投票先 → 結婚しよさん
結婚しよさん4 票投票先 → 米屋のあの娘さん
希望の苗さん2 票投票先 → 再開さん
ハイブリッドさん0 票投票先 → 希望の苗さん
香ばしい松茸さん0 票投票先 → 再開さん
ライターさん0 票投票先 → アルプスの少女さん
ゲームマスター「そしてこの村狼狼ランッスね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
弁々さん0 票投票先 → アルプスの少女さん
米屋のあの娘さん1 票投票先 → 結婚しよさん
再開さん1 票投票先 → 香ばしい松茸さん
アルプスの少女さん3 票投票先 → 希望の苗さん
絶望バットさん0 票投票先 → 結婚しよさん
犠牲フライさん0 票投票先 → アルプスの少女さん
ジャンさん0 票投票先 → 結婚しよさん
結婚しよさん3 票投票先 → 米屋のあの娘さん
希望の苗さん3 票投票先 → 再開さん
ハイブリッドさん0 票投票先 → 希望の苗さん
香ばしい松茸さん1 票投票先 → 希望の苗さん
ライターさん0 票投票先 → アルプスの少女さん
ゲームマスター「香ばしい松茸さん、ライターさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「だけどこれ割と狼初手で吊れるような気がするんスよね…」
ゲームマスター「◆ジャンさん 「予告居る?」
これは下手したら尻尾になるッスね」
ハイブリッドさん「お任せします占いに」
ライターさん「いきなり俺の○占うとか狂アピか?」
ジャンさん「予告居る?」
米屋のあの娘さん「ともあれ占いさん方、結果は朝一でよろしくね。あと予告もよろしくね。
結果貼りが遅いのは人外の様子見に見えるよ?朝一取ってね!」
香ばしい松茸さん「真狂狼か真狂狐なのかしらん」
弁々さん絶望バットさん占います
ライターさん「おう、呪殺はまかせておけー」
絶望バットさん「つーか俺の位置ひでーなw野郎に囲まれてやがる…潤いをくれよぉ…」
米屋のあの娘さん「占い3の時は必須だと思ってるけど>ハイブリッド」
希望の苗さん「ふーん絶望バットクンはそこまで見れるのか
ボクは吠えがそんなに多くないから中庸どころが狼だと思ってたんだけど」
再開さん「開幕30秒近く吼え全くなかったよな>絶望」
アルプスの少女さん「霊能は真目でみてよさそうですし、占いぐるぐるも一手では?」
結婚しよさん「絶望バットが即死する予感がする。アニメ的にも、占い的にも」
犠牲フライさん呪殺がんばってねー
ハイブリッドさん「予告必要かしら」
弁々さん「まあ そういうこと>再開さん
グレランに参加したいし 投票先つれる事故もあるし」
ライターさん「そんじゃ、俺は投票で予告させてもらうぜ。一応保険的な感じだがな」
米屋のあの娘さん「◆再開さん「なんで投票でするの嫌なの?グレランで一票入れたいから?>べんべん」
グレランでうっかり予告先が吊れるなんて事故があったらどうするの?」
絶望バットさん「吠えが少なくてみょーに消極的なのな。間開きまくり7吠え。
わりと潜伏に自信ありそうなとこに狼いんじゃねーのかな、と俺はみてるぜ。」
ジャンさん「もう無理です。真面目にします」
再開さん「なんで投票でするの嫌なの?グレランで一票入れたいから?>べんべん」
アルプスの少女さん「○進行ですし、今日はグレランでいきますね
狩人さんは生存頑張ってください」
希望の苗さん「そうなんだよね、ボクは占い師を決め打てる自信がないから今日からきり始めるべきだと思うんだよ>結婚しよ」
ライターさん「指定と思ったら相方表記か
ワロタ」
ジャンさん「3−1−2把握ジャン↑
…御免無理。霊能真目で見ていこうか」
米屋のあの娘さん「見えてるよ!無理にRPしようとしてたらこのざまだよ!>ジャン
とっくにわかってるってば ともあれさくさくFOだし今日はグレラン」
弁々さん「米屋はまあちゃんとわかってるな 村でみといてやろう」
結婚しよさん「共有がグレランというのなら仕方ない。狼を吊り上げてやろう」
犠牲フライさんグレランでよろしくおねがいします
弁々さん「予告は発言でしますね 投票でするの嫌いなので」
米屋のあの娘さん「占い3だから予告必須だよ。グレランで予告先が吊れたら困るから、
時間もあるんだから各占いは発言で予告するべき。」
結婚しよさん「グレランするんだ。グレランだと占い決め打ち必須じゃないっけ」
絶望バットさん「いい感じにグレーから共有出たな。占い先かぶりと対抗占いいるからこれは不幸中の幸い。」
アルプスの少女さん「共有FOですね、予告お願いしたいです。」
弁々さん「ジャン吊ったら 多分狼吊れるぜ
まあ平等にグレランで我慢しといてやろう」
ジャンさん「◆米屋のあの娘さん 「2-1だね、それじゃあ共有さんも出てきてグレーを狭めてね?
白進行だからグレランだよ!」
占い3いるジャン↑普通に狂狼とみるジャン↑」
ライターさん「犠牲フライ指定早すぎワロタ」
再開さん「サクサクFOいいねー。」
アルプスの少女さん「あら、3−1−1ですね。」
ゲームマスター「3−1で真狂狐ー真になったッスね」
米屋のあの娘さん「(と思ったら3-1じゃないですか)よし占いさん達発言予告してね!
ともあれ占い3だから予告必須だよ!」
ハイブリッドさん「共有CO相方犠牲フライさんです」
希望の苗さん「占い3ねぇ
どうにも共有が混じってそうだけど、撤回がなければロラがいいかな」
香ばしい松茸さん「グレー広すぎィ!!」
犠牲フライさん相方:ハイブリッド
ライターさん「おおう?占い対抗2な?まぁ大方狂人と狼だろこれ」
アルプスの少女さん「占い2確認です
さくっと真占い確定したいですね。」
再開さん「3-1かな?べんべん視点ではライター狂人になるな。」
絶望バットさん「3-1だな、さくっと共有出てくれよ。この数ならグレランだろ?」
犠牲フライさん共有CO
米屋のあの娘さん「2-1だね、それじゃあ共有さんも出てきてグレーを狭めてね?
白進行だからグレランだよ!」
弁々さん「はい狂人占いです最悪ですやめろください」
結婚しよさん「3-1だから占いロラから入ってもいいんじゃないか」
香ばしい松茸さん「占い3把握、共有さんもどうぞ」
ジャンさん「理由:左を占おうかと思ったが右に初日に絡んだ人がいるので占うジャン↑」
弁々さん【理由】安心と信頼のズサ(右)占い
ライターさん理由は特に理由もなく↑占い―――!
米屋のあの娘さん「占い2確認、霊能さんも出ていいよ!」
香ばしい松茸さん「霊能CO」
希望の苗さん「おはよう! みんな」
犠牲フライさん「おはようございます」
ライターさん「ライターの特に理由のない占COが村人を襲う―――!
絶望バットは○ 村人――――!」
ジャンさん「おはようジャン↑
占いCO 絶望バット○」
弁々さん占いCO ライター○
ハイブリッドさん「おはよう」
アルプスの少女さん「おはようございますです。」
香ばしい松茸さん「おはよう」
絶望バットさん「チーッス!朝だぜ!」
結婚しよさん「おはよう」
米屋のあの娘さん「おはようございます」
再開さん「おはよう朝一ゲッツ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/18 02:48:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 希望の苗 <<<
ライターさんの独り言「特に理由のない挨拶が村人を襲う―――!」
ハイブリッドさんの会話「よろしくお願いします。頃合い見て出ます。」
犠牲フライさんの会話「てきとーにやらせていただく」
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきました
全陣営頑張ってください」
米屋のあの娘さんの独り言「235 229 208 134 053 043 032 7吠え。慣れてるとこにいるだろこれ」
ハイブリッドさんの会話「進行はお任せします。すみません。」
香ばしい松茸さんの独り言「がんばるぽよ。」
ハイブリッドさんの会話「はい、その方が安心です。」
香ばしい松茸さんの独り言「ハッハッハ、私の霊能勝率は25%である!残念だったな村よ!お主らは勝てまい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/18-01:58
(生存中)

今回は欠けは無いようッスけど、どうなるんスかね?」
希望の苗さんの遠吠え「あい」
アルプスの少女さんの遠吠え「了解です。噛みは100でお願いできますか?」
ライターさんの独り言「ライターの特に理由のない占COが村人を襲う―――!
絶望バットは○ 村人――――!」
犠牲フライさんの会話「FOしちゃうか」
希望の苗さんの遠吠え「っていうか名前のつながり的にボクを占いそうな人が多すぎるよ!」
ライターさんの独り言「軽く3〜4ヶ月振りなんですがこれ」
弁々さんの独り言「占いCO ライター○」
香ばしい松茸さんの独り言「霊能CO」
ゲームマスター「さて、いつッスかね?>該当」
弁々さんの独り言「サボれないじゃないか」
希望の苗さんの遠吠え「13人村は狂人に騙りを任せるのがセオリー」
ジャンさんの念話「うーん、占いに出てみようかな」
ライターさんを占います。 >>> 弁々 <<<
絶望バットさんの独り言「オッスオッスGM、村建てサンキューな!」
アルプスの少女さんの遠吠え「よろしく、初心者COです。グレランはいけるが占われ枠。」
ハイブリッドさんの会話「初心者です、すみません」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回のわっふるのテーマは お米のおいしい炊き方(ryです お米おいしっ☆ 
・今回GMはナレイズ(出典:この翼に誓いを)のRPをしています」
犠牲フライさんの会話「よろしく」
希望の苗さんの遠吠え「これは酷い」
ハイブリッドさんの会話「こんばんはよろしくお願いします」
ジャンさんの念話「呪殺される未来しか見えない。
GM様村建て感謝ですー」
米屋のあの娘さんの独り言「235」
希望の苗さんの遠吠え「うわぁ」
絶望バットさんの独り言「なんだよ〜また確定村じゃねーか(ホジホジ」
香ばしい松茸さんの独り言「ふえええまた霊能だ」
ライターさんの独り言「久々に狂人きたあああああああああああ」
ジャンさんの念話「くっw」
米屋のあの娘さんの独り言「あるばちゃん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛
ときにキミいつ寝てるの?(震え声」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 02:43:17)
ゲームマスターそれでは開始するッスよ
犠牲フライさん「よろしく」
ジャンさん「よろしく」
再開さん「よろしく」
結婚しよさん「よろしく」
ライターさん「特に理由のない挨拶が村人を襲う!」
香ばしい松茸さん「ベルトルトさまがみてる」
希望の苗さん「よろしく」
米屋のあの娘さん「よろしくね!」
ハイブリッドさん「よろしくお願いします」
アルプスの少女さん「よろしくお願いします」
弁々さん「おやすみ じゃなくてよろしく」
ライターさん「ちなみにRPとかできねぇから」
絶望バットさん「ッシャー!よろしく頼むぜ!」
ゲームマスター大幅に遅れはいないッスので
これ以降一言お願いするッスよ
米屋のあの娘さん「(どっちが本物のライナーなんだろう…)」
ゲームマスターそれじゃあ改めて2:40で更新を合わせるッスよ
希望の苗さん「なんのバットを見ているんですかねぇ…(すっとぼけ)」
絶望バットさん「こっちみんな>ジャン」
kariさんがライターに名前を変更しました。
絶望バットさん「ズサきたこれでかつる」
ゲームマスター「いらっしゃいッス」
ライターさん「ずさー」
ジャンさん「は じっと 絶望バット を 見つめている」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:38:19)
アルプスの少女さん「破局早かったですね」
絶望バットさん「ジャン涙拭けよ」
ジャンさん「即離婚(´・ω・`)」
米屋のあの娘さん「(GMによって引き裂かれてしまうんだね…)>ジャン」
香ばしい松茸さん「もう12人でやろう?(フラグ」
絶望バットさん「ファッ!?」
勇者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャンさん「(結婚しよ)>勇者」
ETCレーンさんが香ばしい松茸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいッス
けど酉がないから蹴らせてもらうッスよ」
アルプスの少女さん「勇者なズサさん降臨」
勇者さん「やろうず」
勇者さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:35:05)
絶望バットさん「俺のせいかよ!!!???」
希望の苗さん「絶望バットクンが余計なことを言ったからズサが躊躇しているんじゃないかな?」
希望の苗さんそれは違うよ!
ジャンさん「絶望バットの背中で人との信頼をぬぐうわ」
弁々さん「間空いたから流石に来ないな」
絶望バットさん「今ズサると結婚できるってよ!」             ジャンと」
3割さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が発生したから蹴らせてもらうッスよ」
ゲームマスター「ただ今4分遅れが1人いるッスよ」
結婚しよさん「ジャンと共有をやりたい」
香ばしい松茸さん「疲れる役職はやりたくないお」
ゲームマスターそれじゃあ酉チェック完了ッス
2:28で更新を合わせるッスよ
ジャンさん「結婚しよ-ジャンなんて、ある訳ない(震え声)」
香ばしい松茸さん「鎧の巨人は人類の敵!吊ろう!」
ゲームマスター「ただ今酉チェック中、しばらくお待ちくださいッス」
ゲームマスター「確認できたッスよ
楽しんで行ってくださいッス(村番見逃していてすまないッス)>希望の苗」
希望の苗さん「◆希望の苗さん 「132044」 」
ゲームマスター「すまないッスけどもう一度聞くッスよ
希望の苗さん前村はあるッスか?」
香ばしい松茸さん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
弁々さん「結婚しよー初日で共有まで把握した」
kariさんが希望の苗に名前を変更しました。
kariさんがETCレーンに名前を変更しました。
テッテレさんがジャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「正解ッス、楽しんで言って欲しいッスよ>オレンジkari」
kariさんが結婚しよに名前を変更しました。
kariさんが再開に名前を変更しました。
絶望バットさん「ズサさん素敵!(結婚しよ)」
ゲームマスター「あと薄い灰色のkariさんも戦績ないッスけど前村はあるッスか?」
米屋のあの娘さん「(またGMが確定人外になってしまったのかー)」
香ばしい松茸さん「ずっずずーずさっさー」
希望の苗さん「ん?なんかの謎掛けかい?>GM」
kariさんがアルプスの少女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:19:18)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「あ、揃ってた まだ作業中なので抜けますねー、いい人狼を」
kariさんが弁々に名前を変更しました。
結婚しよさん「占いCO GM●」
kariさんがハイブリッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃあ質問させてもらうッスよ
「占いの結果GMが人狼であることが分かりました、その結果を伝えてください」」
ハイブリッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:18:23)
案山子MKUさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが犠牲フライに名前を変更しました。
案山子MKUさん「だいぶ集まってきたみたいなので肥料になります。健闘を祈るです。」
希望の苗さん「132044」
kariさんが3割に名前を変更しました。
結婚しよさん「ないです」
kariさんがテッテレに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと12番目に入ってきたkariさん戦績ないけど前村あるッスか?」
kariさんが絶望バットに名前を変更しました。
希望の苗さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:16:26)
ゲームマスター「いらっしゃいッス」
弁々さん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
結婚しよさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:15:26)
弁々さん「集まるのはやいね… 参加してこっかどうしよ」
ジャンさん「RYURYU…OH…」
案山子MKUさん「人数集まったらけってください。観戦希望です。」
ジャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:13:59)
犠牲フライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:13:16)
ゲームマスター「あと今入ってきた案山子さんは戦績がないッスからもし参加する気になったのであれば改めて言ってくれるとありがたいッスよ」
米屋のあの娘さん「え?参加?(難聴>青案山子」
案山子MKUさん「私は案山子、私は案山子・・。」
ゲームマスター「いらっしゃいッス」
案山子MKUさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:11:16)
絶望バットさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:10:58)
米屋のあの娘さん「白米食べたい わっふるありがとうございます!」
kariさんが米屋のあの娘に名前を変更しました。
ゲームマスター米屋のあの娘>わっふる
米屋のあの娘さん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃいッス」
アルプスの少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:05:37)
ゲームマスター「いらっしゃいッス」
3割さん「りゅうりゅうお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:03:56)
ゲームマスターそれじゃあ更新時間2:20に設定させてもらうッスよ
ちくわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいッス
だけどアイコン色黄色の人は酉がないから蹴らせてもらうッスよ」
ちくわさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:01:05)
再開さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:00:36)
ゲームマスター「いらっしゃいッス」
米屋のあの娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:59:49)
案山子さん「こんばんは 作業中なのでとりあえず案山子で
時間合いそうなら参加します」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/18 01:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃいッス」
弁々さん「こんばんわ 参加できそうならします」
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:59:02)
戻る