過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
観光
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
グライス
瑞鳳
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
7分
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
shira
◆shira/BB2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
手伝い
おてつだい
[人 狼]
(死 亡)
 
 

エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
超お兄様
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 132046番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「はい、無念でございます☆
それでは、これにて失礼致します。
GM様。村立てありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。おやすみなさいませ。」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございました。」
7分さん「手伝いは自信あったんだけどね おつばいばいにゃん!」
超お兄様さん「バタリ」
shiraさん「GM村建てお疲れ様でしたー!」
超お兄様さん「ボランティーアの皆ありがとうムガ
GMもお疲れムガ」
7分さん「真面目な話をするとさくさんには1度だけチャンスあげたの
グライス吊りというチャンスを」
shiraさん「やはり胡散臭かったか」
グライスさん「お疲れ様でしたー」
shiraさん「やられたわ…お疲れ様」
超お兄様さん「ムンムンムガムガ」
さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7分さん「病的・・・まけたの・・・」
人 狼」の勝利です!(13/08/18 03:33:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
超お兄様さん0 票投票先 → さん
7分さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 7分さん
超お兄様さん「ムガお兄さんと呼ぶムガ」
さん「でも、ありそうなのは、1.の方だと思う。」
7分さん「ムガ・・・ぉ・・・ぉにいちゃん おなじ・・・」
さん「1.7分さんが狼。私に超お兄様さんを吊らせるため。
2.超お兄様さんが狼。誘導されてるので私噛むとバレやすくなる。吊らせて消す魂胆。」
7分さん「病的騙され・・・たの・・・トレモロぉにいちゃんじゃなくてムガ・・・だ・・ったの」
shiraさん「どれも狼あるなあ…迫さんが一番白そう」
超お兄様さん「ムンムンムガムガ」
7分さん「おし・・・おきされるのはさく・・・さん?」
超お兄様さん「チョメ太とか思い出しちゃうムガね!」
7分さん「びょ・・・病的の拷問は・・・ちょっとイタイチョメチョメ・・・かも」
さん「超お兄様さんにあそこまで目を付けておいて残されるケース。」
超お兄様さん「チョメチョメするんだ…」
7分さん「バウワ・・・プレイ・・・?」
超お兄様さん「さあ…迫さんを…」
超お兄様さん「パウアプレイ」
グライスさん「ぉにいちゃん、タフガイすぎるよ」
7分さん「うん病的しんじ・・・るね(コクコク・・・」
さん「わあい。PPかー。」
ゲームマスター「最終日この面子っていうのもまた」
超お兄様さん「兄妹の絆パウア」
7分さん「しんじ・・ていいのか・・・な」
さん「ねえ?便乗なの?」
さん「便乗なの?」
さん「便乗なの?」
さん「昨日私の取った態度。」
グライスさん「お疲れサマー」
7分さん「うん!ぉにいちゃんしんじ・・・ていいの?」
超お兄様さん「ならばもう吊りは決まったな妹よ」
7分さん「びょ・・・病的のこされた・・・の」
shiraさん「お疲れ様」
超お兄様さん「おはおはおはいお」
さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/08/18 03:28:19)
shiraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
shiraさんを占います。 >>> 7分 <<<
shiraさんを狙います。 >>> 超お兄様 <<<
さんの独り言「はい。」
3日目の夜となりました。(13/08/18 03:28:08)
グライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超お兄様さん0 票投票先 → グライスさん
グライスさん3 票投票先 → 7分さん
shiraさん0 票投票先 → 7分さん
7分さん2 票投票先 → グライスさん
さん0 票投票先 → グライスさん
さん「グライスさん。今日は。」
グライスさん「まぁ、落ち着けって!」
超お兄様さん「ハゲが薄いとか言ってはいけない!」
さん「素直にやれば、超お兄様吊りたいんだけど、
誘導してた人複数名いたしなー。」
7分さん「グライスぉにいちゃんがんばろっ」
shiraさん「大事なことだから2回言うよ!
みんな!グライスさんの影が薄いよ!」
shiraさん「みんな!グライスさんの影が薄いよ!」
グライスさん「タフガイ強すぎるでしょう・・・?」
shiraさん「逆に露骨過ぎて噛まないと思わせて噛むのも全然ある手だがな」
7分さん「えへへ・・・まもって・・・ね」
7分さん「(コクコク・・・」
超お兄様さん「そうトレモロと病的さんを守るタフガイとは俺のことよ」
さん「7分さん狼の場合、露骨にshiraさん噛むとバレるから
やらなかった、っていうのあるのかな?」
shiraさん「そうだな、悪かった。俺が悪かったよ」
7分さん「ちがぅもん!病的のぉにいちゃんはココに・・・いるもん・・・」
超お兄様さん「ヒャアー(棒読み」
グライスさん「もう死んでいたか・・・」
shiraさん「ぉにいちゃんは初日犠牲者」
7分さん「(コクコク・・・」
さん「うん。捏造だよね。だよね。」
7分さん「病的・・・ぉにいちゃんと生き残る・・んだ・・・」
超お兄様さん「コクコク」
さん「言ってない、言ってない。>超兄様さん」
グライスさん「美少女なのかよ!」
shiraさん「ごめん俺ロリコンじゃないから7分吊りたい」
7分さん「よし」
ゲームマスター「お手伝いありがとうございました」
超お兄様さん「信じた」
7分さん「じつはぉにいちゃんわたし病的貧乳美少女なの よ・・・よろしくネ」
超お兄様さん「観光さんはshiraさんが怪しいって言ってたよ(捏造」
さん「具体的にどこにも誘導してない人だった。」
手伝いさん「おやすみ。寝ます」
さん「じゃ、観光さんの発言を見返す事から開始。」
7分さん「信じた」
グライスさん「ドSなのかドMなのか」
手伝いさん「おつかれ」
超お兄様さん「みんなのアイドルトレモロです」
グライスさん「おはよう〜」
shiraさん「なんでや!なんでドS吊られとるんや!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7分さん「おせえ!」
超お兄様さん「おはおはおはよ!」
観光さん「おやすみ」
さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/08/18 03:22:45)
観光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観光さんを狙います。 >>> 超お兄様 <<<
観光さんを占います。 >>> 7分 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/18 03:22:37)
手伝いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
観光さん0 票投票先 → 手伝いさん
超お兄様さん0 票投票先 → 手伝いさん
グライスさん0 票投票先 → 手伝いさん
shiraさん0 票投票先 → 7分さん
7分さん2 票投票先 → 手伝いさん
さん0 票投票先 → 手伝いさん
手伝いさん5 票投票先 → 7分さん
ゲームマスター「7分ってそういう意味でしたか」
手伝いさん「あ、違うわ。俺はドSだった。」
グライスさん「7分って結構しゃべれるんだけどなぁ」
7分さん「というわけで手伝いが気に食わないから吊り」
手伝いさん「だがしかし!俺がすでに沈黙していることは誰も知らない…!」
観光さん「いや5分が限界だよ」
超お兄様さん「完全なる根拠レス投票大会じゃ運ゲーですもの(´・ω・`)」
shiraさん「7分臭すぎ、ここ吊っとこ」
7分さん「うわあああああああああ」
グライスさん「確かに!」
手伝いさん「対抗ドMCO!グレラン村はやっぱ7分だよな!」
7分さん「19人でも7分やで!」
さん「何分でも結構。私は与えられたものを受け入れる。」
7分さん「テンプレにも7分ってあったじゃないか!」
7分さん「7分やろ!!!!」
7分さん「グレラン村といったら7分やろ!」
超お兄様さん「やっぱり最低限初日の情報があってこそのグレランだと思います」
観光さん「ちょっと燃え尽きてるんで誰か怪しい人教えて」
グライスさん「短いのか長いのか分からない時間帯だな」
shiraさん「7分ドM把握、対抗いる?」
7分さん「はあ?」
さん「観光さんは、今日吊れる流れじゃないと思うんだよね。
そんな発言されても、吊れないタイミングじゃ村認定出来ないよ。」
手伝いさん「7分はとんだドMだな」
7分さん「5分でも15発言くらいできるんだけど
燃えない」
超お兄様さん「マゾッホめ」
観光さんNO THANK YOUです
手伝いさん「正直このグレラン村は、早く死亡した人の勝利だと思ってる」
shiraさん「5分でおk」
7分さん7分がよかった
手伝いさん「どうぞ」
shiraさん「どうだろうなあ…グレランだし誘導先噛むのも噛まないのも両方あるし」
観光さん「聞く」
手伝いさん「GMもグレラン参加していいんだよ!(無茶振り)」
7分さん「まじめなはなししていいですか」
観光さん「いちゃもん大会なんだから俺吊って眠らせてくれ」
さん「明日私か超兄様両方生きていた場合噛みはどうなるんだろう。
手伝いさん本当に狼の場合。」
超お兄様さん「(ノ)'瓜`(ヾ)ブヒヒヒ」
手伝いさん「ぶーんアイコンが可愛いわけないだろうが!」
手伝いさん「超お兄様吊ろう。決めた」
観光さん「おはよう やばい眠くてゲーム始まってるの気付かなかった」
超お兄様さん「私のことかしら?」
手伝いさん「ええよズサつってもええんよ(哀愁)」
shiraさん「超お兄様のアイコンが胡散臭いな」
手伝いさん「個人的趣味としては可愛い女の子吊りたい」
shiraさん「ズサ可哀想だろ!」
グライスさん「おはよー」
手伝いさん「おう、吊れるもんなら吊ってみろや!」
超お兄様さん「手伝いに来てくれた優しさに敬意を表して死ねい」
さん「じゃ早速ズサの手伝いさんをサクッと吊ってあげましょう。」
shiraさん「おはようさんー」
手伝いさん「眠いしサクサク行こうか!」
超お兄様さん「おはいお」
手伝いさん「はよー」
さん「おはよう。「さこ」です。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/18 03:16:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 手伝い <<<
観光さんを占います。 >>> 7分 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 03:16:52)
観光さん「おっけー」
ゲームマスター「では全員の発言を確認次第テンプレート確認済みとし、ゲームを開始いたします」
手伝いさん「霊能判定、GMが出してくれると面白いかも」
超お兄様さん「即テンプレ持って来るあたり…グレラン村を立て慣れてやがる」
観光さん「5分だった」
手伝いさん「オッケ」
超お兄様さん「占いはCOしないでいいってことだからな」
ゲームマスター「昼は5分でした」
観光さん「昼7分!?」
ゲームマスター昼:5分 夜3分 投票時3分 自動沈黙 2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GM がいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。遅噛禁止
ゲームマスター昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙 2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GM がいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。遅噛禁止
超お兄様さん「そして根拠レスな指定が飛び交うことすらなく淡々と投票が行われる」
ゲームマスター「グレラン村のルールだけ確認しておきましょう」
手伝いさん「よしさくっと行こう」
さん「占い師はささっと占い 狼はぱぱっと噛む」
kariさんがshiraに名前を変更しました。
kariさんが7分に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari系の名前の方は変更よろしくお願いいたします」
観光さん「ないすずさー」
手伝いさん「俺…これが終わったら寝るんだ…!」
超お兄様さん「ありがたやー」
kariさんが手伝いに名前を変更しました。
手伝いさん「うーん手伝います」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 03:13:02)
ゲームマスター「赤0名です」
kariさんがに名前を変更しました。
ネコPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 03:11:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤は1人です」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
7分さん「おは」
shiraさん「残りの人は全員起きてるのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 03:10:55)
ゲームマスター「私は朝まで起きていられますが、深夜から建つログを見て警戒されるのもあれですし
それで普通村の抑制となるのもそれはそれで問題ですし」
超お兄様さん「GMに廃村ペナルティ付いたら可哀想だしな
かといって明朝まで起きてられる参加者いないだろ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
shiraさん「グレラン村か…」
欠かしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちくしょうめぇーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ございません。グレラン村にします。」
ゲームマスター「そうしちゃいますか
時間経ちすぎて始発村の邪魔になってもあれですし」
shiraさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 03:07:45)
超お兄様さん「8人でグレランして終わるのがベターではなかろうか」
超お兄様さん「日曜未明とはいえ3時だろ
フルメンバーは無理だと思う」
グライスさん「こんばんわ〜」
グライスさん」が村へやってきました。(13/08/18 03:06:39)
ゲームマスター「縛りも緩くしておきましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんが欠かしに名前を変更しました。
欠かしさん「ごめんなさいマジで眠いので寝ます、案山子としてどうぞ」
あいおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
あいおさん「おちます(´Д`;)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:55:02)
kariさん「これ寝落ちしそうだからねるわ」
kariさんが観光に名前を変更しました。
さんが超お兄様に名前を変更しました。
あいおさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あいおさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:51:20)
ネコPさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネコPさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:48:17)
案山子さん「始発じゃなくて終電にしようず 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:46:07)
超お兄様さん「17人揃えばもちろんやる」
超お兄様さん「最悪グレラン村にするんだろ?手伝いに来たぜ」
さん」が村へやってきました。(13/08/18 02:44:46)
かかしさん「終電乗り過ごした始発普通村 ですね」
ゲームマスター「最悪始発村でいいかなって気もしているので」
欠かしさん「ちゃんといるけど赤が増えて不安がるGMが見たいので観戦で確認しますね、ではでは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
観光さん「 132013」
観光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:26:18)
かかしさん「壁|ω・)っ旦 スッ」
ゲームマスター「更新確認は適宜取ります。
17人集まるまで赤でも蹴らないので皆さんゆっくりしていて下さい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「良い時間だ。なかなか出発が遅そうな村だ。」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:11:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「この集まり具合を見て、明日を捨てる覚悟を決めました」
欠かしさん「こんばんは、無謀なGMがいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 02:06:40)
ゲームマスター「時間帯も悪かったかもしれません」
kariさん「人が増えないな 夏休みなのに」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:59:26)
ちくしょうめぇーさんてすとかな?かなぁ?
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちくしょうめぇーさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:55:57)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る