過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ネコP
ネコT
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いぬごはん
いぬごはん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
絶対遵守
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
夜更かし
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
らくー
らくー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麦わら少女
しのっぺ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり
◆uRcgUgcV/w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
村娘
脇役
[村 人]
(生存中)
 
 
丸亀城
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(生存中)
 
 
太郎
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
jon
jon
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そば
かp
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちんこ
ちんこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輝巳
hazama
[占い師]
(死 亡)
 
 
たわし
わた
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 楽園とかブラ三【普通村】村 〜 132045番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまです!」
絶対遵守さん「では、GM様ありがとうございました。」
絶対遵守さん「占い、霊能の結果張りは、とにかく3日目以降は朝一心がけてください。」
絶対遵守さん「輝巳さんが先に結果張りで太郎さんに●出し→太郎さんがカウンターで占いcoだと、太郎さんの即吊りは無いにしても、信用度が全然違います。」
輝巳さん「了解です、
本当にありがとうございました!また会いましょう!」
絶対遵守さん「今回の場合は、初回で狼引き当てたのだから、
真っ先に結果貼って欲しいですね。
信用度それで少し悪くなった。」
絶対遵守さん「初日に出るときに出る。
潜伏するなら、リスクを考える。
結果は早く朝イチに貼る。
とりあえず、これさえ守ってくれれば。」
輝巳さん「今回の初日の場合は稀ですか?」
絶対遵守さん「まあ運といえば運ですが、
確実に占い結果残してくれれば良いって事で。
確定○欲しい時に、作ってくれれば良いんじゃないでしょうか。
あとは状況次第なので。」
jonさん「まぁ回数こなせば慣れる」
輝巳さん「もっと勉強します」
輝巳さん「分からないことだらけで、投票の多さ、発言数で見てました」
jonさん「まぁぶっちゃけ運だよね」
絶対遵守さん「輝巳さんの占い先は悪くないんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「村娘さんは狼に感づくのが一番早かったように見えました。」
jonさん「私が死んでもいずれ第2第3の私が現れるだろう!」
絶対遵守さん「ああ、俺占った日に村娘さん占ってたら、
俺に指定来て多分村負けてたんじゃないかな?ww
丸亀さん俺指定してたんじゃないかとww」
輝巳さん「なるほど、最後にここを直せ!!とかありましたか?」
jonさん「おのれ村娘ええええええ」
絶対遵守さん「ただ、偶数とはいえ俺と丸亀さん。
二人がミスリーしない限りは、村の負けがないので、
最後は投票先見直して、気楽に投票した結果が村の勝ちだった。
それだけの差です。」
村娘さん「なにぶん村娘なもので、最後まで生き残るとは思わなかったのです」
jonさん「うーむ初日太郎さんに投票したところで輝巳さん側に完全に立ってればよかったなぁ」
輝巳さん「なるほど、あの時自分が村娘さんを占ってたらどうなりましたかね?」
絶対遵守さん「ただ、投票の理由がすんなり帰って来たからねえ。」
丸亀城さん村娘さんは狼っぽいちんこさんに1日目2日目がんばって投票してた。初心者の狼はやっぱり仲間には投票しにくいものです。娘さんは村人なのです
輝巳さん正直自分のミスで引き分けるかと思いました
絶対遵守さん「占い指定の日に太郎さんに投票しなかった事ですけど。」
ゲームマスター「すみませんスクロールが何故かすっぽり抜けてて」
絶対遵守さん「最終日、俺は村娘さんのこと少し疑ってたんですよ。」
jonさん「私が最後吊られたのはなにが決め手だったのだろうか」
絶対遵守さん「んじゃあ、GM様ありがとうございました。
ログ読んで失礼します。
GMするからには、GMコマンド等理解してから村建てようね。」
輝巳さん「初占いだったのでものすごい不安だったので、…」
丸亀城さん1.太郎さんは狼陣営なので村人を敵にまわさないように配慮してた。
2.あと誘導して吊ったたわしさんが村人だったり霊能さんを吊ろうと言って、真占いならしないことをしてた
ちんこさん「おつ」
絶対遵守さん「まあ、ちゃんと村終了出来たから良しでしょう。」
丸亀城さん占いはいい勝負でした
輝巳さん「質問です、自分と太郎さんの決め打ちは何がきめてでしたか?」
丸亀城さん初心者の狼はやっぱり仲間には投票しにくいものです
ゲームマスター「GMが不慣れなものでご迷惑おかけしました。お疲れ様!」
ゲームマスター「山場を村人が先導して乗り切りましたね」
jonさん「まぁわしは悪くない!」
絶対遵守さん「6日目の投票
ちんこさん 4 票 投票先 → 村娘さん

これが決め手でした。」
輝巳さん「お疲れさまでした」
村娘さん「試合に勝って勝負に負けた気分です」
輝巳さん「かっt…」
そばさん「お疲れさん」
ゲームマスター「村人お疲れ様です」
たわしさん「おつです」
jonさん「うむー」
村娘さん「お疲れ様でした」
丸亀城さん「やったあー」
「村 人」の勝利です!(13/08/18 02:53:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
jonさん3 票投票先 → 村娘さん
村娘さん1 票投票先 → jonさん
丸亀城さん0 票投票先 → jonさん
絶対遵守さん0 票投票先 → jonさん
ゲームマスター「なんで村人で狩人騙りしてたいぬごはん君は狂人で何もしなかったんだよ・・・」
丸亀城さんjonさん村娘さんはお互いに投票してね
絶対遵守さん「どのみち俺と丸亀さん。
どっちか片方がミスリーしても最悪引き分けで終わる。」
丸亀城さんなので2人とも偽物には投票してるわけです
jonさん「ちんこさん吊りで決まってたのに?」
らくーさん「正義感気取って正しいことをしているつもりで
間違えたことをする人って一番たちが悪いし、最終的に嫌われる>納得」
村娘さん「状況整理してそれとなく村人っぽく振舞ってるので狼かなーって思って」
そばさん「TPOわきまえず暴言吐くのやめてからにしてね」
丸亀城さん村娘さんは狼だったっぽいちんこさんにがんばって投票してます。
jonさんは偽占いだった太郎さんに1日目に投票してます。
jonさん「そういや村娘さんはなぜ私に?」
絶対遵守さん「ぶっちゃけ、過去ログ見ても良く分からんのよww」
太郎さん「そばさん見たいに正義感気取って正しいことをしているつもりで
間違えたことをする人って一番たちが悪いし、最終的に嫌われるし損をする立場だから
色々と考え直した方がいいよ。
このまま話し合っても仕方ないしあとは自分で考えてみてね
僕はたちさるから」
ゲームマスター「輝巳さんも乙でした。」
絶対遵守さん「んじゃあ、村アピ各自ヨロシク。」
そばさん「は?
何でこっちにまで絡んできてるの?
俺はあんたの暴言が不快だからやめてくれって言ってんだけど」
村娘さん「まあ結果全員噛まれてますけども」
らくーさん「気持ち悪いなw」
絶対遵守さん「ああ、なるほど。」
ネコPさん「了解ですー」
jonさん「とりあえず丸亀さんと絶対さんに委ねられたってことやな」
輝巳さん「ハァ・・初占いがこれかぁ…」
ゲームマスター「いえここらで終わりです。もうこれで3つ目なのでw」
太郎さん「そばさんはGMをかばって何をしたいの?
GMがまた過ちを犯して他人からダメな奴だと思われてもいいやって思ってるの?
間違いは指摘するのがその人のためなんだよ」
村娘さん「いぬごはん投票に輝巳、ネコP、夜更かしの3人で投票して次の日いぬごはんが噛まれていたのでなんとなく狼だったのかなーって思っただけです」
丸亀城さん今日で最終決着です
ネコPさん「GMさん次もやる?」
丸亀城さん私と絶対順守さんは、輝巳さん真なので村人です
太郎さん「いやいや明らかに村開始時に問題があったでしょw」
丸亀城さんjonさんと村娘さんはお互いに投票してね
絶対遵守さん「質問です。
村娘さんは、太郎さん吊りの日に霊能に投票したのはなぜ?」
ゲームマスター「ちんこおつ」
そばさん「初心者じゃないって言ってるんだからそこは問題ないんだろ
もうそれ以上言ってやるなよ」
jonさん「うっす」
丸亀城さん輝巳さん真です
太郎さん「そのチャレは昨日やるところだってのに・・・」
村娘さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/18 02:45:31)
輝巳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝巳さんを狙います。 >>> jon <<<
輝巳さんの独り言「村娘さん村人です ジョンさん人狼です」
そばさん「おつかれさま」
jonさんの遠吠え「( ー`дー´)キリッ」
太郎さん「まず初心者が参加できる村をたてるのはいいけど
初心者が村立てちゃダメ。」
ネコPさん「おつー」
ちんこさん「おもったより生き延びた」
村娘さんの独り言「あとは野となれ山となれ」
絶対遵守さんの独り言「2wなら、早々に終わらせてね。」
jonさんの遠吠え「輝巳噛みに行くか」
絶対遵守さんの独り言「どのみち、2Wなら村負け。
1wなら占い噛んでの二択勝負ですな。」
jonさんの遠吠え「苦手なんだよなぁ」
太郎さん「GMは何を言ってるの?反省する気ある?今回GM自分がよくないことしたってわかってる?」
たわしさん「初心者うんたらとはかいてありませんでしたっけ」
村娘さんを占います。 >>> 輝巳 <<<
村娘さんの独り言「推理が外れていたようでなによりです」
jonさんの遠吠え「ああめんどくせぇ」
丸亀城さんの独り言「早く噛んでくれればいいのに!」
太郎さん「GMは今回間違えたことは反省して次からないようにすればいいんだから
もっと素直になった方がいいよ。現実でもそういう素直さがないと
損することばかりだから本当に直した方がいいと思うよ」
6日目の夜となりました。(13/08/18 02:43:48)
ちんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちんこさん4 票投票先 → 村娘さん
輝巳さん0 票投票先 → ちんこさん
jonさん1 票投票先 → ちんこさん
村娘さん1 票投票先 → jonさん
丸亀城さん0 票投票先 → ちんこさん
絶対遵守さん0 票投票先 → ちんこさん
ゲームマスター「せっかく良い役職を演じたのだから自分で泥を塗る必要はないですよ。」
太郎さん「ちなみに保存して報告するのかなんなのか知らないけど
GMが重大な禁止行為してるからアク禁なるのはGMだよ
村たてはしっかりわかるようになってからやろうね」
丸亀城さん「ちんこさん吊りでお願い」
絶対遵守さん「占いは灰からご自由にだ。」
そばさん「まぁ通報でもなんでもしてこの件は終わりにしとけ」
jonさん「とりあえず私、村娘さん、ちんこさんの中から誰か一人か」
丸亀城さん「負けたらごめんなさい!」
絶対遵守さん「ただ、今回の狼は連携取れてそうだから、
初日囲いの可能性は十分にあるんだよなあ。」
輝巳さん「占いはどうします?まあ自分噛まれますが・・」
太郎さん「あるよ、GMのために暴言を吐いたの。暴言以外のなにものでもないでしょカスって。」
絶対遵守さん「初日囲いの位置だよ?
かなり指定はリスキーかもしれんですが?」
太郎さん「ほどほどがこのGMのためになるとおもう?
それは間違ったやさしさだよ。
間違ったことをしてしまったときは強く言ってやる人がいないと
間違えを犯した人が成長しない。それで暴言言われたからって保存しますじゃ
いつまでたっても間違えたままだよ?暴言はかれるってことは自分にどんな原因があったのかちゃんと考えよう」
村娘さん「出てこないってことは、そういうことなんですね」
らくーさん「暴言吐かれて仕方ないって暴言って認識はあるのね」
丸亀城さん今日の吊り先決めました。ちんこさんを吊ります
jonさん「死んでる?」
絶対遵守さん狩人生きてたら出てきていいよ。
灰にいるのなら、尚更出てきなさい。
ゲームマスター「ネコさんすごく良かったですお疲れ様」
丸亀城さん狩人生きてたら 狩人です と言って下さい
輝巳さん「狩人いますか?」
絶対遵守さん「霊偽じゃない限り、太郎さん狼です。」
jonさん「ですね」
太郎さん「暴言はかれても仕方ないことしてることを自覚してくれ。
その調子じゃいつまでたっても成長できないよ?」
丸亀城さん絶対遵守さんは○ですね?
ネコPさん「普通に良かったけど」
絶対遵守さん「狩人生きてたら出てきても良いんじゃないか?」
そばさん「2chじゃねーからほどほどにな」
jonさん「太郎さん狼だといいが」
ゲームマスター「暴言とみてログは保存させてもらいます」
輝巳さん「ネコさん神霊だから太郎さん隠しの噛みに行った」
絶対遵守さん「まあ、太郎さん真と見るなら
残り灰3人の中から指定です。」
たわしさん「見てる世界が違うんですねえ」
丸亀城さんでは 村娘さん ちんこさん jon さんの中に2wですね
太郎さん「うそつくなよカスwww
よく参加しててこれなら相当頭弱い子になっちゃうよw」
ネコPさん「狼勝ちそうっすな」
ゲームマスター「よく参加してましたね」
絶対遵守さん「ネコPさん真霊or薄く見て狂人。」
ちんこさん「あおーん」
太郎さん「まじかよおい」
輝巳さん占い理由村娘さんと間違えた本当にごめんなさい!!
丸亀城さん「輝巳さん占い結果早く!」
jonさん「うっす」
輝巳さん占いCO絶対遵守さん村人
太郎さん「普通村参加してみろって話>GM」
村娘さん「おはようございます」
ネコPさん「あー」
ゲームマスター「今日はちんこ吊りで占い師が後は決めるかな」
6日目の朝となりました。(13/08/18 02:38:23)
ネコPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコPさんを狙います。 >>> jon <<<
太郎さん「霊能つぶしても占い生きていたら負けるだろ・・・くそう
やってられないわ。」
太郎さん「おいおいおい」
絶対遵守さんの独り言「狩人は残った占い護衛外してりゃ厳しい。」
村娘さんの独り言「私の推理が外れていることを願います、もし狂人なのであればPPでしょうし」
ちんこさんの遠吠え「とかで」
jonさんの遠吠え「霊能はつぶしとかないといけないし」
ちんこさんの遠吠え「ネコ噛んでも黒だから噛まれた」
ちんこさんの遠吠え「おまかせ」
jonさんの遠吠え「まぁネコ噛み安定か」
太郎さん「◆jonさんの遠吠え 「占い潰したいけど狩人生きてるんだろうなぁ」
いいかれチャレすれwww」
ちんこさんの遠吠え「丸亀さんかな?」
ゲームマスター「身内村で立てますw」
村娘さんの独り言「それか噛まれますか」
絶対遵守さんの独り言「狼3残りなら負け。」
太郎さん「詰んでる感はゼロだからがんばって占いやら霊能やら噛んで・・・」
村娘さんの独り言「いぬごはんへのネコP、輝巳、夜更かしの3人投票のあとから、いぬごはん噛みだったのでこの3人が怪しいのかと思いましたがどうなんでしょう、両○で突然丸亀がイキイキし始めたのでこっちは狂人でしょうか、明日はこのままだと私吊られますかね」
jonさんの遠吠え「占い潰したいけど狩人生きてるんだろうなぁ」
太郎さん「GMさんは金輪際村たてないでね。
もっとわかめてで100戦くらいしてから村立てるように。
わかった?」
jonさんの遠吠え「やばいなぁ」
ちんこさんの遠吠え「詰んでる感ある」
麦わら少女さん「ここは猫噛みいったくかしらー?」
ちんこさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「太郎さんおつです」
jonさんの遠吠え「うおおおお」
たわしさん「騙りが噛むから大丈夫なんじゃ」
絶対遵守さんの独り言「どのみち綱渡りだなこりゃ。」
jonさんの遠吠え「さーて誰か噛もうか」
そばさん「なるほど
お疲れ様です」
太郎さん「15秒ルールは絶対にいらないですw」
ゲームマスター「夜はちょっと狼さんが噛むタイミング決めていたようです」
絶対遵守さんを占います。 >>> 輝巳 <<<
絶対遵守さんの独り言「さあて、どうなるかな。」
5日目の夜となりました。(13/08/18 02:34:53)
太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちんこさん0 票投票先 → 太郎さん
輝巳さん1 票投票先 → 太郎さん
jonさん0 票投票先 → 太郎さん
村娘さん0 票投票先 → ネコPさん
ネコPさん1 票投票先 → 太郎さん
丸亀城さん0 票投票先 → 太郎さん
絶対遵守さん0 票投票先 → 太郎さん
太郎さん6 票投票先 → 輝巳さん
ゲームマスター「jonさんにかけるしかないですね」
そばさん「いつ夜が明けるのか分からないから騙りの負担大きい」
ゲームマスター「ネコさんずいぶん落ちついてるなぁ」
丸亀城さん太郎さんに投票してね。負けだったらすみません、太郎さん投票
輝巳さん丸亀さん、占い先を指定しますか?
太郎さん輝巳さんは最初の占い結果自分が占いCOしてるのみてから●してきてるから怪しい
村娘さん「なんと混沌としていることでしょう」
絶対遵守さん「実質今日は勝負掛けるしかないんですよ。
尚かつ、霊能ケアもどうするか考えないと。」
ネコPさん「どっちか吊って僕が生きれば本物は分かるけど」
そばさん「これは強い」
太郎さん村人はだまされずに輝巳さん吊ってください
丸亀城さん今日は太郎さん吊ります。
丸亀城さん今日は太郎さん吊ります。
ゲームマスター「まぁ当然の流れだよね」
jonさん「いばくない?ってどっちも疑わしい状況だし」
ちんこさん「しびあなゲームすね」
太郎さん「偽占い師無視でいいです」
丸亀城さん狼が3人いるのでもし太郎さんが真占いだったら負けです
輝巳さんが真占いだったら勝ち。 わかりやすい状況です
そばさん「絶対遵守さんによる追撃」
輝巳さんこれで違う人入れたら占います
太郎さん「占い師吊って偽占い残したらやばくない?」
ゲームマスター「太郎さんがちょっと可哀想だ」
絶対遵守さん「太郎さんは、昨日の結果張りが遅かったのが凄く印象悪いんですよ。
3日目朝イチで貼ったのに。」
太郎さん「ちょっとまってよ」
ゲームマスター「15秒ルールいれておくべきだったなぁ・・・」
jonさん「ふむふむ」
そばさん「決め打ちするしかないからねー」
太郎さん村人の人は僕吊らないでね
占い師だから
丸亀城さんつまり輝巳さんが真占いだと思っていきます
たわしさん「おお」
ゲームマスター「お、決め打ちしましたね」
太郎さん「ちょっと丸亀さんおかしいって」
そばさん「丸亀さんによる大逆転劇が始まる」
太郎さん「いやいやwww占い師だからw」
輝巳さんじゃあ丸亀さん仕切ってください
太郎さん「え?」
ゲームマスター「今日で占い決めうちできたのになぁ・・・」
絶対遵守さん「霊能真なら、まだ狼吊れてないってことです。」
丸亀城さん今日は太郎さん吊りです
ネコPさん「吊られてるのは今のところ全員村人」
村娘さん「指示待ち村娘なのでよろしくお願いします」
太郎さん「ここまで狼吊れてないって変だからやっぱり霊能偽だと思うんだけど」
ちんこさん「よくわからない状態」
太郎さん「疑ってすまなかったよ」
絶対遵守さん「丸亀さん仕切って良いよ。
ただし、霊能真なら実質最終日だ。」
jonさん「そろそろ狼吊りたいな」
輝巳さん「たぶん太郎さんが囲ってる」
太郎さん「丸亀さんありがとう」
村娘さん「おはよーございーます」
太郎さん「ありがとう>絶対さん」
丸亀城さんでは私は両方の占いが○だと言っているので、指揮します
ゲームマスター「いぬちゃん狂人やらなきゃ」
太郎さん「ごめんなさい、狼が全然引けない」
絶対遵守さん「太郎さんは、ナイスな占い先だ。」
ゲームマスター「占い被り!これは良くないパターン・・・・」
そばさん「ステルス狂人」
いぬごはんさん「ヲーーーーウィ」
jonさん「うっす」
丸亀城さん現在の状況
占村村村村 狼狼狼 
輝巳さん「理由発言数の少なさ、投票数の多さ、ってことで占った」
ネコPさん霊能co:夜更かしさん村人です
輝巳さん「占いCO いぬごはんさん村人 」
ちんこさん「あおーん」
太郎さん理由:
一番仕切ってくれる人だけど、この人が狼なら大変と思った
ゲームマスター「やっぱりいぬか」
太郎さん「占いCO 丸亀城○」
5日目の朝となりました。(13/08/18 02:28:38)
いぬごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬごはんさんを狙います。 >>> 太郎 <<<
ゲームマスター「いぬか?」
たわしさん「そろそろ●ださないと」
ゲームマスター「誰カムんだろうか」
絶対遵守さんの独り言「どのみち、霊能ケア考えなきゃいけないのが辛い所。」
太郎さんの遠吠え「勝てそうだしみんなでがんばろう!!」
輝巳さんの独り言「占いCO いぬごはんさん村人 理由発言数の少なさ、投票数の多さ、ってことで占った」
太郎さんの遠吠え「じゃあちょっと早めに噛むね」
そばさん「ちんこ萎え萎えじゃねえか」
絶対遵守さんの独り言「太郎さんは3日目の結果貼り早くて、4日目の結果貼り遅れたのは
非常に印象悪い。」
ちんこさんの遠吠え「はあ」
ゲームマスター「◆太郎さんの遠吠え 「ちんこさんもうすこししゃべれる?適当にちんこって意外と甘いとか
そういう話でいいからさ」
太郎さんちんこていいたいだけやろ」
そばさん「初心者多くて大変そうだ」
ゲームマスター「結局役職持ちがどうにかするしかないですからね。」
太郎さんの遠吠え「ちんこさんもうすこししゃべれる?適当にちんこって意外と甘いとか
そういう話でいいからさ」
絶対遵守さんの独り言「俺的には輝巳さん真寄りなんだよなあ。」
太郎さんの遠吠え「手打ち入力で理由も即座に考えたけどなんとかなったよ。」
太郎さんの遠吠え「ぎりぎり対応できた」
夜更かしさん「おつkれさま」
村娘さんの独り言「狂人も居るので気をつけたいですね」
村娘さんの独り言「なんとなく狼が見えてきた気がします〜」
ゲームマスター「おつです」
ちんこさんの遠吠え「あおーん」
jonさんの遠吠え「今のところは順調だな」
ゲームマスター「どうしてこうなった」
いぬごはんさんを占います。 >>> 輝巳 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/18 02:24:27)
夜更かしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちんこさん0 票投票先 → 絶対遵守さん
いぬごはんさん3 票投票先 → 絶対遵守さん
輝巳さん0 票投票先 → いぬごはんさん
jonさん0 票投票先 → 夜更かしさん
村娘さん0 票投票先 → 夜更かしさん
夜更かしさん4 票投票先 → いぬごはんさん
ネコPさん0 票投票先 → いぬごはんさん
丸亀城さん0 票投票先 → 絶対遵守さん
絶対遵守さん3 票投票先 → 夜更かしさん
太郎さん0 票投票先 → 夜更かしさん
ゲームマスター「霊脳吊りは結構普通ですけどね霊脳なんて騙られるだけで役に立たない場合がほとんどなので」
たわしさん「カオス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ちんこさん1 票投票先 → 夜更かしさん
いぬごはんさん2 票投票先 → 太郎さん
輝巳さん0 票投票先 → いぬごはんさん
jonさん0 票投票先 → 村娘さん
村娘さん1 票投票先 → 絶対遵守さん
夜更かしさん2 票投票先 → いぬごはんさん
ネコPさん1 票投票先 → ちんこさん
丸亀城さん0 票投票先 → 絶対遵守さん
絶対遵守さん2 票投票先 → 夜更かしさん
太郎さん1 票投票先 → ネコPさん
らくーさん「太郎さんのとりあえず重要そうな人は吊っちゃえな感じがすごい」
ゲームマスター「かぷらすもうちょいまとめてあげないと混乱する」
そばさん「ああ、偽占いで白出してたのか」
丸亀城さん「ねこP護衛要らない」
太郎さん「ネコP狼っぽくない?」
夜更かしさん「ネコPが偽なら、らくーが真霊って事になるけど?>太郎」
太郎さん「ネコP真なら噛まれるから、ネコPの護衛はいらないね」
丸亀城さん"狼っぽいところ"に投票です
村娘さん「霊脳どおりならまだ狼一匹も火あぶりにできてないのでー」
そばさん「吊り対象発言もっと分かりやすくしとくべきだったか」
太郎さん「ねこPは怪しいからつってほしいけど・・・」
丸亀城さんこの人たちに投票しちゃだめです
太郎さんが真占い → jon○ ちんこ○
輝巳さんが真占い → 太郎● 丸亀城○
霊能さん:ネコPさん?」
輝巳さん「太郎さん狼 かり狐 亀村」
夜更かしさん「グレーラン」
村娘さん「グレ吊りが続きますねー」
jonさん「発言少ない人は吊られやすいから気をつけろよ」
絶対遵守さん「まあええわい。着々とグレ吊りましょう。
狩人は占護衛二択で良いんじゃないか。」
ゲームマスター「みんな普通にちんこさんといってることに驚く」
太郎さん「かりさん狐確定してる?」
丸亀城さん今日はグレランです。↓以外の狼と思う人に投票して下さい
太郎さんが真占い → jon○ ちんこ○
輝巳さんが真占い → 太郎● 丸亀城○
霊能さん:ネコPさん?
太郎さん「かりさんが死んでるってことは狐だよね」
たわしさん「◆ちんこさん 「数合わせなもんで」」
太郎さん「今のところ、ちんこさんとjonさんが村人で
輝巳さんが人外」
jonさん「せ、せやな」
麦わら少女さん「あれ、狐は占いだと白なんだっけ?」
絶対遵守さん「丸亀さん説明乙」
丸亀城さんなので 太郎さんか輝巳さんのどちらかは本物です
絶対遵守さん「まあ、ぶっちゃけ言うと、
どっちの占いも微妙なんだがww」
いぬごはんさん「ちんこさんは村人だったか」
輝巳さん「たいぷおそいんでよ」
太郎さん「輝巳さんは自分の占いCOみて●してきてたし怪しすぎるから早く吊って欲しい」
ちんこさん「数合わせなもんで」
ネコPさん「狼がなにも話てないのに時間かける理由がなんなのか」
夜更かしさん「これはいい信用勝負になるかもしれない」
そばさん「待ち時間長かったなー」
麦わら少女さん「◆太郎さん 「占いCO かり○」 アッ(お察し」
ゲームマスター「ネコさんCOの後の即吊り発言は確かにインパクトありましたね」
絶対遵守さん「輝巳さんが結果張り昨日より遅いのは怪しいんですがww」
太郎さん「そしてちんこさんはもっと発言して欲しい」
太郎さん「昨日は村人のちんこさん疑うから本当にあせった」
丸亀城さん今日は銃殺といって、真占いさんに占われた狐さんが死にました
jonさん「かりさん狐か」
輝巳さん「理由 ネコさん放置のところで吊押ししてたから怪しいと思った」
かりさん「お疲れ様」
ちんこさん「あおーん」
ネコPさん霊能co:麦わら少女さん村人です
太郎さん理由:
霊能疑う発言が乗っかりぽかった
輝巳さん「占いCO かりさん村人 」
村娘さん「おはようございます」
jonさん「むむ」
ゲームマスター「狐おつです」
太郎さん「占いCO かり○」
丸亀城さん太郎さんが真占い → jon○ ちんこ○
輝巳さんが真占い → 太郎● 丸亀城○
霊能さん:ネコPさん?
共有さん:そばさん と 初日犠牲者さん
4日目の朝となりました。(13/08/18 02:16:27)
そばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そばさんを狙います。 >>> 太郎 <<<
絶対遵守さんの独り言「呪殺で占い結果即出しとか出来るのかな?」
ゲームマスター「これは狼の噛みなのかなぁ」
ゲームマスター「まぁ投票者はほぼ人外ですが」
たわしさん「慣れてる側の「すごい村に迷い込んでしまった」感」
らくーさん「全然関係ないのですけど、名前かりとかkariとか多かったのはそれが基本みたいなのがあるのです?」
そばさんの会話「またかー」
太郎さんの遠吠え「がんばろう!」
太郎さんの遠吠え「発言の不自然なところにつっこんだり!」
絶対遵守さんの独り言「着々と灰処理するしかないか。
狼陣営が連携取れてると、もろ囲い有りそうだが。」
麦わら少女さん「おつつ」
輝巳さんの独り言「占いCO かりさん村人 理由 ネコさん放置のところで吊押ししてたから怪しいと思った」
太郎さんの遠吠え「狩人COすると逆に怪しまれるから村人のふりして、他の人あやしいとか推理してみててよ」
ゲームマスター「ちょっとここで共有に合わせない村人は理解できないですね」
村娘さんの独り言「生き残りました」
jonさんの遠吠え「死んでてくれると助かるが」
たわしさん「おもしろい・・・」
絶対遵守さんの独り言「共有アテにならんしなあ。
霊能も信用しきれんし。」
jonさんの遠吠え「誰やろか」
ゲームマスター「麦わら少女さん乙です」
太郎さんの遠吠え「二人とも完全に村人のふりしててくれれば大丈夫だから」
太郎さんの遠吠え「狩人なんていらないよw」
ゲームマスター「◆太郎さんの遠吠え 「霊能があやしいとかおちんちんがかゆいとか適当なことでもいいからさ」
wwwwww」
太郎さんの遠吠え「やっぱり人狼はコミュニケーションのゲームだからしゃべらないと!」
jonさんの遠吠え「狩人誰やろうかー」
ちんこさんの遠吠え「はい」
太郎さんの遠吠え「霊能があやしいとかおちんちんがかゆいとか適当なことでもいいからさ」
太郎さんの遠吠え「ちんこさんもっとしゃべって」
ゲームマスター「なんだこの投票結果はw」
いぬごはんさんの独り言「へーちょカッコイイ」
かりさんを占います。 >>> 輝巳 <<<
ちんこさんの遠吠え「ちんこあやうし」
3日目の夜となりました。(13/08/18 02:12:09)
麦わら少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちんこさん3 票投票先 → ネコPさん
いぬごはんさん0 票投票先 → 丸亀城さん
そばさん0 票投票先 → ちんこさん
麦わら少女さん4 票投票先 → ちんこさん
輝巳さん0 票投票先 → かりさん
jonさん0 票投票先 → 麦わら少女さん
村娘さん1 票投票先 → ちんこさん
夜更かしさん1 票投票先 → 麦わら少女さん
ネコPさん1 票投票先 → 夜更かしさん
かりさん1 票投票先 → 麦わら少女さん
丸亀城さん1 票投票先 → 麦わら少女さん
絶対遵守さん1 票投票先 → 村娘さん
太郎さん0 票投票先 → 絶対遵守さん
たわしさん「すばらしいですね」
らくーさん「ああ。私が噛まれたのは霊能と勘違いされたからか。。。初心者だれだって言うのに手を挙げたらタイミング悪かったんですよね」
ゲームマスター「かぷらすがわかめて住人とガチでやりあう姿がみたい」
ゲームマスター「わた坊みろよ。これがかぷらすの実力だ」
ゲームマスター「ちんこわろw」
たわしさん「おもしろい」
丸亀城さん「仕方ない今日もグレランです。」
絶対遵守さん「指定とか無理だろうから、グレランで勧めましょう。」
そばさん「ちんこ 無言だから」
村娘さん「指定して貰いましょう、なにぶん指示待ち村娘なもので」
夜更かしさん「まぁゆるゆると人外を吊りましょう」
jonさん「共有たしかそばさんだっけか」
太郎さん「共有は霊能が怪しいと思うなら霊能吊り。そうじゃないなら
占われていない人を指定して」
絶対遵守さん「霊能は噛まれ、吊られのリスクを考慮するなら
初日に出ておくのがセオリーですよ。」
輝巳さん共有してい有る?
そばさん「今日は誰を釣る?グレラン?」
丸亀城さん共有さんは確定村人だから進行して下さい。 だれを吊るとか決めるのは共有さんです
太郎さん「昨日出れば真確定で、今日でたら疑われるタイミングだったのに
昨日でずに今日でたのはおかしい」
ゲームマスター「俺が太郎さんでもこんな感じになるわぁ」
夜更かしさん「まいっかー」
絶対遵守さん「今霊能の真偽する時間帯じゃない。
中盤以降だ。」
ネコPさん「特にないよ、様子見」
太郎さん「それはもちろんだけどちゃんと発言もしないと疑われるでしょ>丸亀さん」
ゲームマスター「いぬごはん後で怒られるなこれw」
輝巳さん「ふーむ、初日にでなかったしなぁ」
丸亀城さん太郎さんは誘導とか何とかよりがんばって●探して下さい!
夜更かしさん「昨日出なかった理由は?>ネコPさん」
ネコPさん「もう1人のほうがほんとの占い師かな?」
ゲームマスター「セオリーはただのセオリーだからなぁ
それ以上の何者でもない」
jonさん「ねこさん吊りはまだ早いやろ」
太郎さん「真霊能なら昨日でなかったのおかしいし吊りたい」
絶対遵守さん「ねこPさんは放置。
狩人は占護衛2択で勝負しなさい。
霊能は噛まれなさい。」
かりさん「そゆこと」
たわしさん「湯船に入りながらパソコンというきちがいスタイル」
らくーさん「云々の方じゃないですかー」
太郎さん「ねこさんは霊能っぽいらくーさん噛んで乗っ取りに来た人外っぽいね」
かりさん「じゃぁねこさん吊ろう」
ネコPさんサーセン!霊能ですー!
そばさん「対抗なしか」
太郎さん「◆らくー 「ノ」
らくさんが挙手してるかららくさん霊能と思ったんだけど」
いぬごはんさん「尺のばしやめろ」
絶対遵守さん「おい。ねこPさん。
あんた霊能か?」
輝巳さん「霊能把握」
ゲームマスター「狼に噛まれる村人はいい村人
噛まれる役職は云々」
丸亀城さんネコPが霊能なのね? ちゃんと霊能CO:たわし○って書いてね
jonさん「対抗いない?」
太郎さん「ネコPさん霊能?なんで昨日でなかったの?」
ゲームマスター「いいや二日目だ!!」
太郎さん役職CO青文字でしてね、見にくいから
絶対遵守さん「さすがにこの村は面倒やな。」
らくーさん「また初日wwwww」
村娘さん「おはようございます」
夜更かしさん「おはよう」
太郎さん「霊能はいないの?いたらCOしてね」
ゲームマスター「らくーさんまたも志半ばてやつかな」
ネコPさんたわしさんは村人でしたー
そばさん「おはやう」
いぬごはんさん「なげーよ」
輝巳さん理由は投票数の多さです
jonさん「うっす」
絶対遵守さん「おはようっす。」
丸亀城さん「そうです村人です」
ちんこさん「あおーん」
かりさん「おはよう」
輝巳さん丸亀城さんは村人です
ゲームマスター「わた坊寝る気ねぇだろw」
太郎さん理由:
◆jon 「霊能はまだ早いやろ」
霊能がまだ早いっていうのがよく意味がわからなかった。
これは村を惑わせようとしている人外がありえるので占う
太郎さん「占いCO jon○」
3日目の朝となりました。(13/08/18 02:05:30)
らくーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らくーさんを狙います。 >>> 太郎 <<<
ゲームマスター「狩人はGJかもしれんぞ」
らくーさんの独り言「霊能じゃなくて占い師だΣ」
たわしさん「絶対だから」
らくーさんの独り言「霊能はどっちが本物かわかんないしとりあえず蕎麦さん守ってみるぜ!」
ゲームマスター「身内村の冠をはずすとこうなります」
輝巳さんの独り言「丸亀城さんは村人です 理由は投票数の多さです」
太郎さんの遠吠え「jon囲うね」
ちんこさんの遠吠え「声 が で か い ほ う が 勝 つ」
たわしさん「人狼に慣れてそうな人の発言がなんだか面白い」
太郎さんの遠吠え「「わからない」とか「どうする?」みたいな発言は疑われるから」
絶対遵守さんの独り言「霊能噛まれました、吊られましたで、
明日乗っ取られたら終わるなこりゃww」
太郎さんの遠吠え「あと昼は不自然な発言に突っ込んだりしてて」
そばさんを護衛します。 >>> らくー <<<
村娘さんの独り言「私が噛まれますかね」
太郎さんの遠吠え「二人は普通村あんまり参加したことないよね?
だから普通村に参加するときは気をつけるように」
ちんこさんの遠吠え「絶対だから」
らくーさんの独り言「うーん。。また役職かぁ・・・とりあえず霊能か共有守っとけば問題ないってばっちゃが言ってた」
絶対遵守さんの独り言「まーた。霊能はともかくとして。
狼真占狂人
何の役職がニートしてるのやらww」
ゲームマスター「すまんね」
太郎さんの遠吠え「普通村では騙り役が噛みを実行する。これは絶対だから」
ゲームマスター「わた乙」
太郎さんの遠吠え「もちろん。」
太郎さんの遠吠え「おし」
たわしさん「心置きなくお風呂にはいれる」
jonさんの遠吠え「噛み任せるわ」
丸亀城さんを占います。 >>> 輝巳 <<<
村娘さんの独り言「まぁ処刑なんて怖い」
いぬごはんさんの独り言「へーちょ」
ちんこさんの遠吠え
                     /  ,.----―‐、ヽ. \
       /            /   ヽ      ヽヽ、_ヽ
      /         _,.-‐''"    ヽ      ヽ  `ヽ
    /        _,,.-‐'"        ヽ      ヽ   ヽ
    /      _,.-'"            ヽ      ヽ   ヽ
   /    _,.-‐'"               i!      i! .._ i
  人_,.-‐"         _,,... _;;.::='' \   i!      i!/   >'
 /           _,,..-''_,.-‐''"  //// 入 /_____/  ,.イ'
 | ,.-ヽ、    _,.-'"_,.-"///   // / |/ ゙ヽ||ヽ|__| |ヾ  r i!
 |/   ヽ.. ,.-'"  r/  /|/|_ニ―'‐-'、,,;  、_;/,.-''ー1  .| |
 i     ヽ |   |;,.-‐'   ``,.ニ~'''''""  `;:---、 i   | |ヽ
 i!     ヽ |   .|    ,.-イ'スi!`    i!  (く.i! {   | | |
 |      i |   |    "_ヾ.ノ_    i  ー‐'  l   | | |
 ヽ      | |   |            ヽ、    l   | | i!
  ヽ、    |  |   |           ,. /    !   | i/
   ヽ、   /  ヽ  ヽ、       ____    /   ,! ,i!
   ヾ`ヽー'   ヾ、   ヽ、     /二二ニ!    /   / /
     ヾ、      `ヽ、  `ヽ、      ,.-―‐-く   / ./
      ``―、_     ` ‐、_  ` ー--/  __ `ヽ/ ./
          `゙゙‐-、    ゙`ー、.._/  i'"  `ヽ  /」
2日目の夜となりました。(13/08/18 02:00:38)
たわしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちんこさん1 票投票先 → たわしさん
いぬごはんさん0 票投票先 → 丸亀城さん
らくーさん1 票投票先 → 丸亀城さん
そばさん0 票投票先 → たわしさん
麦わら少女さん2 票投票先 → たわしさん
輝巳さん0 票投票先 → 太郎さん
jonさん1 票投票先 → 太郎さん
たわしさん4 票投票先 → 麦わら少女さん
村娘さん0 票投票先 → ちんこさん
夜更かしさん0 票投票先 → 丸亀城さん
ネコPさん0 票投票先 → 太郎さん
かりさん0 票投票先 → jonさん
丸亀城さん3 票投票先 → 麦わら少女さん
絶対遵守さん0 票投票先 → らくーさん
太郎さん3 票投票先 → たわしさん
ゲームマスター「不利なのでそこはしょうがないか」
ゲームマスター「狼側が少し焦りすぎかなぁ」
太郎さん「たわしつっとけw」
丸亀城さん「霊能でないと村のプラスにはなりません!」
絶対遵守さん「まあ、ともかく不安なグレラン開始だ。」
太郎さん「この状況で霊能騙りする人外いないからwwww」
らくーさん「ノ」
輝巳さん早く霊能でれ
いぬごはんさん「初心者だれだよ」
太郎さん「たわしは共有あぶっただけで他に目立つ発言もないし
使えなそうだから吊りたい位置だな」
丸亀城さん「ふわー、マジで初心者村か」
かりさん「霊脳騙り引き出すのを待ってるんでしょうよ」
夜更かしさん「占い生きてる限り、潜伏霊が出てきても狩人保護で吊ればよし
潜伏したまま、しっかり狼に誘導するもよし」
村娘さん「判断材料は発言内容だけですので」
太郎さん霊能は生存確定で真確定だから早くCOして
jonさん「誰行くんやろか」
太郎さん「役かけないなら真霊能は即COしてくれw
潜伏死が一番最悪」
輝巳さん「共有遅いなぁ」
夜更かしさん「GJ」
ネコPさん「誰を吊るか」
丸亀城さん3日目以降にでる霊能さんは信用低いですよ
jonさん「ふむふむ」
そばさん「相方初日やで!」
太郎さん「◆たわしさん 「共有はCOないの?」
下手に共有炙りに来ているところは怪しいな」
丸亀城さん霊能は初日犠牲者さんですか?
たわしさん「はぇ〜」
輝巳さん「タイミング云々言ってるのは人外」
絶対遵守さん「そばさん 「共有CO 相方は秘密や」

生存か初日かだけは言っておけ。」
いぬごはんさん「初日犠牲者って初日に死ぬのかよ」
夜更かしさん「じゃ霊初日で」
ちんこさん「はじめちゃんのおっぱい話を経るにつれ大きくなってる気がする」
らくーさん「まぁ」
太郎さん「普通村だから霊能は初日に出るのが定石」
そばさん「共有CO 相方は秘密や」
絶対遵守さん「悪い事言わんから、共有と霊能出ておきなさい。
初心者なら尚更だぞ。」
輝巳さん「初日占いだから理由がないすまん」
かりさん「せやな」
たわしさん「共有はCOないの?」
太郎さん「タイミング見ればすぐわかるけどなぁ」
村娘さん「共有は出てもいいと思いますよ」
丸亀城さん霊乗っ取りのチャンスですよ
ネコPさん「どっちがほんものかな」
jonさん「霊能はまだ早いやろ」
村娘さん「占いCO2に、黒1つ白1つですか」
そばさん「他にCOは出なさそうだね」
丸亀城さん霊能と共有が出なさい
絶対遵守さん「とはいえ、●貰った占いを吊るのは早計。
グレラン行くぞ。」
太郎さんタイミング見てくれ、俺のCO見てから●ぶつけてきてる
かりさん「おはよう」
ゲームマスター「さっそく占い騙りに●がついたねぇ」
夜更かしさん「おはよう」
jonさん「さてどうしよか」
丸亀城さん占い1が対抗占いで●ですよみなさん
村娘さん「おはようございます」
いぬごはんさん「なげーよ」
ちんこさん「あおーん」
輝巳さん理由 初日適当占い
太郎さん「おいw俺の占いCO見てから言っただろw」
らくーさん「おはよーございます」
ネコPさん「おはようございます。」
そばさん「おはよーおはよー」
たわしさん「ながかった」
太郎さん理由:
名前が潔すぎるほどに下ネタだったので敬意を表して占いますw
jonさん「うっす」
輝巳さん占い師CO、太郎さん人狼
たわしさん「ohayo-」
絶対遵守さん「おはようございました。」
太郎さん「占いCO ちんこ○」
丸亀城さん「丸亀城(まるがめじょう)は讃岐国、現在の香川県丸亀市にあった城である。別名、亀山城、蓬莱城ともいう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/18 01:54:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太郎 <<<
丸亀城さんの独り言「丸亀城(まるがめじょう)は讃岐国、現在の香川県丸亀市にあった城である。別名、亀山城、蓬莱城ともいう。」
ゲームマスター「◆そばさんの会話 「あ」
◆そばさんの会話 「え」
かぷらすwwwwwwwwwww」
丸亀城さんの独り言「丸亀城(まるがめじょう)は讃岐国、現在の香川県丸亀市にあった城である。別名、亀山城、蓬莱城ともいう。」
そばさんの会話「あ」
そばさんの会話「え」
ゲームマスター「初心者が多いのでセオリーの言い方も気をつけないとね」
ゲームマスター「なかなか面白いゲームになりそうだ」
絶対遵守さんの独り言「あとは村役職が、ちゃんと機能するかだ。」
絶対遵守さんの独り言「狼陣営は至って好調だな。」
ちんこさんの遠吠え「まあどっちでもいいすけど」
太郎さんの遠吠え「できる限りがんばるからよろしく!」
太郎さんの遠吠え「自殺なんてつまらないでしょ。生き残って勝つ楽しさを一緒に味わおうよ」
jonさんの遠吠え「私潜伏安定やで!」
太郎さんの遠吠え「そういうこといわないの。」
太郎さんの遠吠え「二人とも潜伏がんばってくれ」
ちんこさんの遠吠え「僕に黒だしてあれであれとかでもいいよ」
太郎さんの遠吠え「噛み100で俺がやるからいじらないでね」
太郎さんの遠吠え「普通村は狼は大体二人が潜伏するの」
太郎さんの遠吠え「いやいや」
jonさんの遠吠え「ああそういやそうか忘れてた」
絶対遵守さんの独り言「まあ、勝敗度外視してマッタリ遊ぶか。」
ちんこさんの遠吠え「じゃあ僕れいのうっすか」
太郎さんの遠吠え「そんでちんこ囲う?」
らくーさんの独り言「身内村のが良かったのかな?人狼ってこんな人多いのかなぁ」
太郎さんの遠吠え「俺が占い騙りやるよ」
輝巳さんの独り言「占い師CO、太郎さん人狼」
ちんこさんの遠吠え「とりあえず今日は初日で」
かりさんの念話「良識あるけれどもなれてないだけなのだろう。
とり合えず村を消化してwiki読むことをオススメする」
太郎さんの遠吠え「初日は初日先生しかかめないんだよw」
jonさんの遠吠え「誰噛む?」
ちんこさんの遠吠え「よろしくて?」
太郎さんの遠吠え「ちんこRPしていれば吊られないから大丈夫」
ちんこさんの遠吠え「占い騙りますわ」
太郎さんを占います。 >>> 輝巳 <<<
絶対遵守さんの独り言「役職の人数は普通か。」
そばさんの独り言「相方・・・」
ちんこさんの遠吠え「吊られる感ありますわ」
太郎さんの遠吠え「更新確認してから開始しないとそれこそアク禁になるから今後気をつけたまえ>GM」
ちんこさんの遠吠え「これ」
jonさんの遠吠え「3人か」
ちんこさんの遠吠え「あおーん」
村娘さんの独り言「私はしがない村娘」
いぬごはんさんの独り言「ひえ〜」
ちんこさんの遠吠え「あおーん」
jonさんの遠吠え「うお」
太郎さんの遠吠え「やれやれだぜ」
丸亀城さんの独り言「はじまってしまった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 01:49:02)
太郎さん「もうひとりまとうかw」
ゲームマスター1
太郎さん「GM何回くらいやったことあるの?最低でも100くらいやってから村たてなよ
まぁ次から気をつければ大丈夫だから今回はしっかり終わらせるように尽力すること。」
ゲームマスター2
絶対遵守さん「まあ、マッタリ行きましょう。」
ゲームマスター3
ゲームマスターカウント
夜更かしさん「おk」
ゲームマスターではいきましょう
ネコPさん「はーい」
そばさん「おk」
ゲームマスター「みなさん準備はいいですね」
かりさん「普通村は通常16〜17人
それ以上だと猫が入ったり狼が4人になったりするね」
ゲームマスターすみませんこれでできます
次郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
次郎さん「GMが初心者っぽいので抜けます
ちなみに初心者の村建ては禁止事項なのでアク禁になりますよ」
にこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
丸亀城さん正しく言うと 開始前に できる
ゲームマスター「追い出しますすみません」
絶対遵守さん「行動内容に追い出すとか無い?」
ゲームマスター「ありました」
丸亀城さん追い出す できる
jonさん「うむ」
ゲームマスター「これで開始時に蹴ることができるんですか?」
かりさん「蹴り方分かる?行動対象にその人を選んで行動内容を蹴るに選択でボタンをクリック」
丸亀城さん定員:17人 なってる
太郎さん「できてるね、それで応答ない人を追い出す。
間違えないようにね」
絶対遵守さん「20名普通村は、ちょっと慣れてないww」
jonさん「ふむ」
夜更かしさん「更新ないのを蹴って17にすれば無問題」
太郎さん「うんできるからいいから17人にいったんしてみて」
かりさんが次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「今から定員減らしですか?」
太郎さん「GM定員の数17にして、その困る人は追い出すで選ぶ」
丸亀城さん「更新時間は赤くなってるの?>GM」
かりさん「蹴ればよいのだよ。」
次郎さん「こんばんは」
そばさん「ほう」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:46:04)
ゲームマスター「困ってます」
絶対遵守さん「GM様。定員減らそう。」
ゲームマスター「一人応答しないのがいるので」
夜更かしさん「17になった」
太郎さん「よろしく」
kariさんが太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:44:34)
絶対遵守さん「よろしくー。」
かりさん「GMテンプレ張らないの?」
輝巳さん「いつからはじめます?」
かりさんが絶対遵守に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫です少し待ちます申し訳ありません」
絶対遵守さん「まだOK?」
ゲームマスター「あああ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:43:25)
わたしさんがたわしに名前を変更しました。
輝巳さん「おk」
ゲームマスター「だめなら殴って殺しておきます」
ゲームマスター「ちょっと一人はいてるやつがでてこないので」
いぬごはんさん「よろしく」
ゲームマスター1
輝巳さん「よろ」
ネコPさん「よろしくです」
ゲームマスター2
丸亀城さん「どうぞー」
ゲームマスター3
たわしさん「よろしくお願いします、」
らくーさん「よろしくです」
ゲームマスターではカウントいきます
ゲームマスター「GMも不慣れですので、よろしくおねがいします。」
そばさん「よろ」
ゲームマスター「まぁまぁでは時間も来ましたのではじめましょうか」
夜更かしさん「w」
kariさんが丸亀城に名前を変更しました。
ゲームマスター「えw」
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター40分に開始しますねー
0123456789012345さん「これで」
ゲームマスター「名前被りだと!」
kariさんが0123456789012345に名前を変更しました。
ネコPさん「よろしゅー」
0123456789012345さん「おや」
丸亀城さん「こん」
0123456789012345さん「よろー」
ゲームマスター「これは狐ありにしますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:38:35)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「おっ14人で丁度よさそうですナイス滑り込み」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:38:24)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:37:46)
ゲームマスター「そろそろ来ませんかねぇ」
たわしさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
参考に、どうぞ」
ゲームマスター「この中に酒飲んで気絶してるやつがいるそうですが40分にやります。」
ゲームマスター「ありますよね」
ゲームマスター「行動内容になければこちらで承ります」
jonさん「発言のブルダウンメニュー」
らくーさん「あ。わかりました。」
らくーさん「名前やアイコンの変更はどこでするのです?」
ネコPさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:34:26)
ゲームマスター「夜更かしだいすき」
kariさんが夜更かしに名前を変更しました。
夜更かしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:33:30)
村娘さん「人食い狼が出るとか、夜な夜な人を攫うとか、全部迷信ですよ」
ゲームマスター40分めどにはじめましょうか
たわしさん「よろしくおねがいmします」
ゲームマスター「こんばんはー」
村娘さん「よろしくお願いします」
jonさん「死んじゃイヤン」
村娘さん」が村へやってきました。(13/08/18 01:30:32)
たわしさん「わたしはジャイアン」
jonさん「今回は控えめにいく」
ゲームマスター「http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/index.php?%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%88%E3%81%9A%E5%8F%A9%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%20-%20%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%B2%E6%9D%BF%E7%B7%A8
初心者の方はとりあえず叩かれないプレイを参考にしておくと良いと思われますよ。ゲームがはじまって自分の役職が決まったらよくみてみてください。」
わたしさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:29:38)
jonさん「うっす」
ゲームマスター「こんばんはー」
輝巳さん「よろです」
jonさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:28:33)
輝巳さん」が村へやってきました。(13/08/18 01:28:20)
麦わら少女さん」が村へやってきました。(13/08/18 01:28:11)
にこさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:27:47)
らくーさん「よろしくお願いします!」
そばさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:26:51)
らくーさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:26:37)
ゲームマスター「はい」
いぬごはんさん「ふぉおおおおおおおおおおおお」
いぬごはんさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:24:24)
ちんこさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:23:37)
戻る