過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
マーガリン
◆PRmX0co1EY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お、おう
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃんこそば
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
くろみつまめ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
かきあげごはん
◆NGbGbdSCQc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キチ枝
匙 ◆bUFpCvScPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

琉佳 ◆ezd0DMtVwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おろっぱい
やまPおっ
[人 狼]
(生存中)
 
 
巴ナゲ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
ソラ ◆Bqlg7BwZKs
[占い師]
(死 亡)
 
 
小鳥
◆KTPv3/xyZE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白虎
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep319村 〜 132044番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
スカイさん村立て及び運営をGM様お疲れ様でした。
村参加者の皆様もお疲れ様でした!おやすみなさいませ。
また、同村に集えることを祈って。
にゃんこそばさん「GMさん同村さんありがとうございました」
かきあげごはんさん「CM様村立てありがとうございました」
さん「私もログだけ確認したら寝ますね。
村を立てて下さったGM様、同村の方々、ありがとうございました!!」
巴ナゲさん「ではGM様同村の皆様、お疲れ様でした。」
スカイさん「割りとSGにされやすいプレイングやってるので、
殴り合いの時はそういう部分を逆に材料にすると良いかと思います〜>麦さん」
さん「スカイさんお疲れ様でした。呼び捨て気にしなくて大丈夫ですよ!そう言う役作りもあるんですね、と勉強になりました!」
くろみつまめさん「GM村たてありでした。村役立たずで申し訳ありませんでした、ログ読み言ってきます」
マーガリンさん「GMさん村の皆さん狼陣営の皆さんありがとーございましたーいい加減寝ようw」
巴ナゲさん「いや、最後にぶれた私も悪かったです。>麦さん」
スカイさん呪殺と●出せただけで俺は満足でした。
皆さんお疲れ様です。GMもお疲れ様でした。
いやほんと、村中に呼び捨てですみませんでした。
中身がヘタレなんで、少しでも強気に覇気を出せているようにしたくて呼び捨ててました…本当に皆さん申し訳無いですorz
にゃんこそばさん「狩人出た日にグレスケ先に貼ってるのは白く見えちゃうなあ」
おろっぱいさん「じゃみなさんお疲れさんでしたー
GM様も夜遅い村建てありがとうですー」
さん「やっぱりSGですよね…村アピ方法が頭が真っ白になって全く思いつきませんでした…<スカイさん」
マーガリンさん「おろっぱいさんに二回褒められた!銃殺でなかったら囲えてましたよーとは言っておきます」
小鳥さん「GMさんには村たてへの感謝を、同村のみなさんありがとう!」
巴ナゲさん「キチ枝さん狼だったら霊能残しで身内票を生かせると思ったんですが、折れちゃいました。」
さん「最後に村アピ、「昨日私吊OKって言ってましたよね」って言っておけばよかったと投票画面で大後悔…。」
にゃんこそばさん「巴ナゲさん、ごめんね。私が強情でした」
おろっぱいさん「いやいやキチ枝さんの身内票なかったらにゃんこさんの票が俺に来てた気がする…」
ゲームマスター「いい試合だった。ではおやすみ。」
キチ枝さん「素晴らしいよおろっぱいクン!ボクみたいなクズと組んで生き残るなんて!
それに比べてなんてボクは駄目なんだ…」
スカイさん「むしろ遺言されまくってるから私は〇だ、って言う風にせめれば良かったのかと
所謂SGにされてる!みたいな>麦さん」
おろっぱいさん「いや、がんばってたと思うよ狂人<マーガリン」
くろみつまめさん「誰が悪いわけじゃない。みんながんばってた」
おろっぱいさん「いや、がんばってたと思うよ狂人<マーガリン」
小鳥さん「泣いていいと思います>麦さん」
かきあげごはんさん「すみません、麦さん」
さん「毎回皆さん遺言が見事に私だったのは泣いていいですか。」
にゃんこそばさん「ヌルゲーからみすみす勝ちを逃してすみません」
巴ナゲさん「ごめんねみんな。お疲れ様です。」
小鳥さん「お疲れ様です!狼勝利おめでとうございます!」
スカイさん「引き分けると思ったんだけどねぇ。巴ナゲさん折れちゃいましたか…」
マーガリンさん「お疲れ様です 銃殺対応できなくてごめんね狼様てへぺろ」
かきあげごはんさん「おつかれさまでした」
キチ枝さん「おつかれさま」
さん「ごめんなさい!!!!!!」
にゃんこそばさん戦犯CO
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。あの劣勢の中よく頑張ったものだ。」
おろっぱいさん「あと、相方助かったよ!麦投票すげぇ役に立った!ありがとー!」
くろみつまめさん「おつかれさまでした」
お、おうさん「お疲れ様でした。」
おろっぱいさん「おつかれー
勝てるとは思わなかった」
スカイさん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(13/08/18 01:59:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
巴ナゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巴ナゲさんを狙います。 >>> おろっぱい <<<
小鳥さん「へい!?」
スカイさん「あっちゃぁ」
巴ナゲさんの独り言「あー、くそー」
にゃんこそばさんの独り言「ふぁあああああああああああああああ」
おろっぱいさんの遠吠え「えw?」
くろみつまめさん「うわ〜」
マーガリンさん「やった!」
6日目の夜となりました。(13/08/18 01:59:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おろっぱいさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → おろっぱいさん
にゃんこそばさん0 票投票先 → さん
巴ナゲさん0 票投票先 → さん
スカイさん「誰が迷ってるんだろ」
スカイさん「引き分けEDクルー?」
キチ枝さん「もう仲間同士で争うなんて嫌なんだよ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おろっぱいさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → おろっぱいさん
にゃんこそばさん0 票投票先 → さん
巴ナゲさん0 票投票先 → おろっぱいさん
ゲームマスター「引き分けっぽいな。」
お、おうさん「2回目の投票はすんなりいったが、3回目で悩むとな。」
スカイさん「にゃんこそばさん折れてー!」
くろみつまめさん「折れないね〜」
マーガリンさん「さて、どっちが折れるか…」
スカイさん「折れないで引き分けでもええんやで?
いや嫌だけどさ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おろっぱいさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → おろっぱいさん
にゃんこそばさん0 票投票先 → さん
巴ナゲさん0 票投票先 → おろっぱいさん
スカイさん「ぶwwwwwwwwww分かれたwwwwwwwwww
さて、これはどちらが折れるかだなwwwwwww」
お、おうさん「  ざわ・・・  ざわ・・・  」
マーガリンさん「割れた^^」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おろっぱいさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → おろっぱいさん
にゃんこそばさん0 票投票先 → さん
巴ナゲさん0 票投票先 → おろっぱいさん
小鳥さん「いっそ引き分けます?」
マーガリンさん「私村ならおろっぱいさん入れてるかな。今日の麦さんの発言は全体的に白く見える」
スカイさん「流石に引き分けは…ないよね?」
スカイさん「にゃんこそばさんが決め打ってるのがヤバイ。
おろっぱいさんにも注意むけてー!」
お、おうさん「共→おろっぽい 霊→麦 どっちが折れるか、かな」
巴ナゲさん「初日のキチ枝の投票は麦なのよね…」
おろっぱいさん「いや、もし村ならどこがくさいとかそういうヒントを残してほしいなとか思っただけです<麦さん」
さん「発言が遅くて申し訳ないです。」
スカイさん「ってかこの場合霊能と共有がしゃんとしてないとヤバイ?
おろっぱいさん吊れると良いなぁ。」
さん「にゃんこさん、正直本当に感覚的に引っかかった、と言う感じなので…これ以外の理由がないんです。」
にゃんこそばさん「麦は全体的に村の流れからワンテンポ遅れて追従している気がするわ」
マーガリンさん「あれ、意外におろっぱいさんが色々言われてる?」
にゃんこそばさん「どういうふうに引っ掛かったのか書いたらどうかしら?>麦」
さん「ヒント残して→何か言いたいことはないか、という指示に見えなくもないのかなと。」
おろっぱいさん「キチ枝吊した日ですか?
推理に時間かかっちゃって作れなかったんですよ<巴ナゲさん」
さん「◆おろっぱいさん 「なんかキチ枝急に臭くなった印象受けるわ
もう少しヒント残してってくれないかな?」
このあたりの発言が引っ掛かりはしましたが。」
スカイさん「にゃんこそばさんが麦さんに決め打ってたっぽいけど、巴さんはどう行動にでるか…」
くろみつまめさん「なんにしても殴り合いだし催促もするわw」
巴ナゲさん「おろっぱいさんてグレスケない日あったけど書いてなかったの?」
マーガリンさん「霊が麦さんに入れそうなので共有次第じゃないかな」
小鳥さん「狩人さんおつかれです」
おろっぱいさん「これくらいしかないっす
キチ枝村目に見てたくらいなんで、アピがこれしかない」
スカイさん「麦さんファイトー!おー!」
さん「殴り合いですか。
正直、おろっぱいさんの発言でそこまで気になったところがなかったんですよね。」
お、おうさん「お疲れ様でした」
マーガリンさん「お、おうさんお疲れさまです」
スカイさん「役職が殴り合いを催促するなwww」
おろっぱいさん俺には特に村要素がないので、村アピしようがないんだがどうしよう?
まずは、身内表に関して、にゃんこさんもおっしゃる通り念頭に入れてほしいかな。
まぁ後は当たり前のことを疑問で発言するところ。こういうところに人外多いとおれは思ってる。
あと共有へのすり寄りかなぁ…。
今まで村目に見てきてたくせに何言ってんだお前って言われるかもしんないけど、これぐらいしかないっす。申し訳ない。
さん「おはようございます。」
にゃんこそばさん「はよ殴りあえや^q^」
巴ナゲさん「おはようー。なぐりあってくださいー」
おろっぱいさん「おはよう」
くろみつまめさん「狩おつ」
キチ枝さん「◆おろっぱいさんの遠吠え 「村霊共狼って結構絶望だよなー相方ー」
所詮「たかが人間だよ」?人狼の象徴である狼がそんなちっぽけな存在に負けるわけないって!」
スカイさん「お、おうさんお疲れ様です」
にゃんこそばさん「霊能CO かきあげごはん○」
6日目の朝となりました。(13/08/18 01:51:25)
お、おうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お、おうさんを狙います。 >>> おろっぱい <<<
スカイさん「狂人だったらひたすら潜るか霊能でローラーですかねぇ。
占いは騙りが難しいので正直出来る気がしない」
にゃんこそばさんの独り言「まあ麦だろうなあ」
スカイさん「占いで●出せて呪殺出来だだけで、もう俺満足ですよ…(遠目)」
マーガリンさん「初日の出方では多分勝ってたと思うんだけどなー
狂人になると大体中盤から信用取れない…」
スカイさん「村人だったら最終日殴り負けするCO
麦さんがんばってー!」
さんの独り言「今日は狩人噛み、でしょうね。…なぐり合えるのかどうかも分かりませんが、ログを見直して拳の準備はしておきましょうか。」
ゲームマスター「それは狼やったやつならだれでも思うよw
ハンデつけててもきついって感じるからなw」
くろみつまめさん「うむうちが生き残らなくてよかったよ」
おろっぱいさんの遠吠え「村霊共狼って結構絶望だよなー相方ー」
おろっぱいさんの遠吠え「お、おう噛みしかないんだよな」
小鳥さん「おつかれさまです」
スカイさん「どっちも位置占いしてるという暴挙ですwwwうぇあwwww
キチ枝さんは狼だったら怖いな、ってなんとなく思ったので、ほんと。」
さんの独り言「そしてみなさん、私に遺言投票するんですね…(めそ」
おろっぱいさんの遠吠え「やっぱ狼不利だよ、この村…」
お、おうさんの独り言「護衛:にゃんこそば」
くろみつまめさん「かきあげさんおつ」
マーガリンさん「さすが超高校級の幸運…!>キチ枝さん」
にゃんこそばさんの独り言「霊能CO かきあげごはん○」
おろっぱいさんの遠吠え「GJ出されるとか泣きたい」
にゃんこそばさんを護衛します。 >>> お、おう <<<
さんの独り言「…殴り合いに勝てる自信がないのですが。」
にゃんこそばさんの独り言「どっちかなあ」
巴ナゲさんの独り言「ごめんねー」
かきあげごはんさん「おつかれさまでした」
マーガリンさん「おつかれさまでした」
スカイさん「かきあげごはんさんお疲れ様です。」
キチ枝さん「やぁ なんとか五分に持ってこれたみたいだね
占いにいきなり捕まるどうしょうもないボクみたいな奴と組んでこれは快挙だよ!」
スカイさん「これは村が殴り勝ちできるか、狼が抜け出るか
どっちになるかねぇ。」
5日目の夜となりました。(13/08/18 01:47:23)
かきあげごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おろっぱいさん0 票投票先 → かきあげごはんさん
さん1 票投票先 → かきあげごはんさん
にゃんこそばさん0 票投票先 → かきあげごはんさん
かきあげごはんさん5 票投票先 → さん
巴ナゲさん0 票投票先 → かきあげごはんさん
お、おうさん0 票投票先 → かきあげごはんさん
くろみつまめさん「あぁそっかGJ出すと生き残れるのか。。。まだまだそこまで思考が回らない」
おろっぱいさん「おわらなかったら麦と殴り合いか…」
さん「かきあげさん指定ですね、把握。」
さん「対抗なしなので、おうさんは真でしょうね。」
巴ナゲさん「対抗が出ればランで。出ないと思うけど」
かきあげごはんさん「COなし」
にゃんこそばさん「〜〜狩人締め切り〜〜」
ゲームマスター「狩人でてくれたから麦さんと一騎打ち確定。」
おろっぱいさん「そこ狩人か
道理で発言薄くしてたわけね」
にゃんこそばさん「対抗狩人いたらはよでなさい」
ゲームマスター「今日たえても、GJだされたらおわり。グレ噛みはおうさん噛まないと
おわりというきつい状況。」
にゃんこそばさん「お、おう今日の護衛は?」
巴ナゲさん「指定:かきあげごはん」
お、おうさん「今日のGJは共有よ」
スカイさん「狩人COったー!
さて、どうなるやら。」
かきあげごはんさん「おろっぽいさん「マーガリンの囲いがあるとすればここなんだけれど、」
マーガリン、狂だから、囲えないと思います。」
お、おうさん狩人日記
2日目護衛:にゃんこそば(霊) 死体:くろみつまめ(共)
狂人噛みのリスクを考え、占い噛みはしないと予想。
占い護衛して1/2ゲーに持ち込むよりは、霊能の結果を伝えるべきと判断。
メモとするなら、占いは真狼目のマーガリン、真狂目のスカイ。

3日目護衛:にゃんこそば(霊) 死体:スカイ(占) 小鳥(狐)
占いから●が出て、その●が吊られた。
霊能真進行でいいだろうから、霊結果を出させるために霊護衛。

4日目護衛:巴ナゲ(共) 死体:
スカイが銃殺出した。残り1wになった。スカイの○がいないので、確定○は共有(+霊能)。
霊能偽はほぼないだろうけど、噛まれるならその可能性消えるので、共有護衛。
さん「残りは1wですね。私吊でも構いませんよ。」
お、おうさん狩人CO
おろっぱいさん「できないってか、占いの内訳考えたりとかさ。
やることはいろいろあるはず<かきあげさん」
ゲームマスター「ここは2択だからしょうがない。グレ噛むわけにはいかない。狩人わからないから。」
巴ナゲさん「狩人出ないなら指定200で飛ばします」
スカイさん「共有行ったっぽいね。霊能抜いても良かったと思うけど。
…あぁ、どっちみち守られてそうやね」
かきあげごはんさん「おろっぱいさんの2日目の発言
「かきあげごはん
発言数は多めだが、あまり推理をしていない印象を受けます。」

2日目は、まだ推理なんてできません。というか、ずっと無理かも・・・」
巴ナゲさん「GJですね。ありがたい。」
さん「狩人ですね。と言うことは狩人生存。…これってCOしてもらってもいいと思いますが…。」
にゃんこそばさん「共有先生!初日にキチ枝に身内投票されている麦吊りを推します!
発言もふわふわしたものばかりです!」
おろっぱいさん「GJか、いいね!」
くろみつまめさん「共有いったのか」
お、おうさん「gjやね」
おろっぱいさんグレスケ

お、おう
最初村目に見てたんだけど、マーガリンオオカミ目で見る意味がよく分からない。
しかも、初日に比べると、日に日に発言が薄くなっている印象を受けましたね。
なんかここLWな気もしてきたよ…

かきあげごはん
マーガリンの囲いがあるとすればここなんだけれど、
◆かきあげごはん

「霊能1だから、真とみて、護衛必要?」
この発言が狩人ブラフだとしたら結構臭くなる位置。


ここは正直一番村目に見ているところですね。推理しっかりしてるし。
◆麦「これは…小鳥さん狐、スカイさん真、でしょうか?」
ただ、この発言を疑問形でするところに少し違和感を感じました。

いまんとこ、おれの中では村 麦>かきあげ>お、おうぐらいな感じ
かきあげごはんさん「おはよう」
スカイさん「GJキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
巴ナゲさん「おはようですわー」
さん「おはようございます。」
お、おうさん「おはよう」
マーガリンさん「んーGJ」
スカイさん「初日呪殺確定でも、初日は挨拶遅かったからOUTかな。
本当に挨拶するのか迷ってたというw アホすぐるw」
にゃんこそばさん「霊能CO マーガリン○」
おろっぱいさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/18 01:42:28)
巴ナゲさんを狙います。 >>> おろっぱい <<<
マーガリンさん「初日占いなかったらおろっぱいさん占ってたかな
おっぱいに見えたという理由で」
小鳥さん「ヘタしたら初日銃殺確定でしたかw」
スカイさん「共有の会話できないってのはほんと初めてです。
そういう風にも出来るんですね、面白い。」
ゲームマスター「俺なら仕事終わった霊能噛みにいくが。」
さんの独り言「もしくは共有か…。」
さんの独り言「今日噛むのは…霊能でしょうか。グレーは削りたくないはず…。」
ゲームマスター「まだ大丈夫。GJ出てもグレ3の吊り2回だから。きついのは
かわりないけど。」
スカイさん「初日先生占わなかったら小鳥さんするつもりだったんですけどねw(なんとなく)
アカン。しっかり理由言えるようにならんと…」
おろっぱいさんの遠吠え「 」
おろっぱいさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日占い無しでこれだから、初日占い有りだと
この時点で詰んでたりするからね。やっぱ13人の共有は強い。」
さんの独り言「とりあえず、後1w。霊能偽、だと可笑しいですから、霊能は真ですね。」
くろみつまめさん「狼はここで狩抜けないと負け確だよね?」
にゃんこそばさんの独り言「霊能CO マーガリン○」
巴ナゲさんの独り言「違ったらごめん」
巴ナゲさんの独り言「指定はかきあげごはんさんに飛ばそうと思ってます。」
にゃんこそばさんの独り言「初日キチ枝の身内投票でしょう」
スカイさん「占い理由が不真面目な占い師でごめんなさい」
にゃんこそばさんの独り言「麦だな」
マーガリンさん「おつかれさまですー」
おろっぱいさんの遠吠え「グレ4で2吊り、狩人は分からん

…無理な気がするw」
スカイさん「マーガリンさんお疲れ様です。」
くろみつまめさん「狂おつです」
さんの独り言「マーガリンさん真狂ですね。…だからどうして私に投票するのかと。」
くろみつまめさん「おうさん生き残れば村勝ちやで」
小鳥さん「おつかれさまです〜」
お、おうさんの独り言「護衛:巴ナゲ」
スカイさん「…よくよく考えたら呪殺初めてかもしれん。多分。
占いあまりやったことなかった筈だから、呪殺なんて確率低いだろうし」
マーガリンさん「うー小鳥さんは対応作ってなかった…無念!」
巴ナゲさんを護衛します。 >>> お、おう <<<
4日目の夜となりました。(13/08/18 01:37:34)
マーガリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おろっぱいさん0 票投票先 → マーガリンさん
さん1 票投票先 → マーガリンさん
にゃんこそばさん0 票投票先 → マーガリンさん
かきあげごはんさん0 票投票先 → マーガリンさん
巴ナゲさん0 票投票先 → マーガリンさん
マーガリンさん6 票投票先 → さん
お、おうさん0 票投票先 → マーガリンさん
ゲームマスター「GJでても吊り増えないから、共有か霊能で2択勝負が無難か。」
スカイさん「お、おうさん噛み付いてくるなーって思ったら狩人だったかぁ
占わなくてよかった。」
スカイさん「ってか皆さんにさん付けしなくてほんと申し訳無い。
少しでも覇気を出したくて呼び捨てにしてました。ごめんなさい。」
ゲームマスター「真抜けても13人村だと、霊共狩残ってると厳しいんだよなー、狼も。」
小鳥さん「初きつねで1日でも乗り切れたから、まぁ満足です」
にゃんこそばさん「お、おう / 麦 / おろっぱい / かきあげごはん
この中にLWだから各自よく明日までに推理しておくように」
マーガリンさん「まってください!明日確定○作るので吊らないでください!」
巴ナゲさん「◆お、おうさん 「狼考えて吊りオーケーよ」
狂だとは思うのですがね。」
かきあげごはんさん「たとえ真でも、吊られてください。」
おろっぱいさん「俺も異論はないです。
ここ吊りで終わらなかったイコール占い真狂でしょう。」
くろみつまめさん「ここでマーガリンさん釣って、おうさん生き残りからの狩COでおろさんCCOまでみえるかな」
さん「マーガリンさん吊賛成です。狂人の可能性ありですが、LWもありだと思いますし。」
マーガリンさん「キチ枝さん狼なら狼残りのはずです。村視点狂濃厚な私に吊りをさかずともいいのでは?」
お、おうさん「狼考えて吊りオーケーよ」
かきあげごはんさん「マーガリンに賛成」
スカイさん「これは村の位置がいけなかったな!うん!」
巴ナゲさん「マーガリン吊でいいです。理由が遅いので、ちょっと真目に見れません」
ゲームマスター「狐もしんでくれたしなんとかたたかえるか。
あとは共有霊能どっか、もしくは狩人消さないときつい。」
にゃんこそばさん「ちょっと黙らないで!まだLWのこってるのよ!」
マーガリンさん「せっかく狂噛まれたのに銃殺時に理由貼りミスって遅くなるとか!うわああ!ああああああ」
くろみつまめさん「占いGJすぎるわ!」
スカイさん「ちなみに占い理由
占い理由:昨日発言で少し言い合いになったから。
俺が偽っぽいって感じるってことは俺のこと排除したいのかな、と。
まぁ、ぶっちゃければキチ枝を占った日に→占いってことで小鳥を占う予定があったからってのもある。
まぁ〇でした。」
さん「マーガリンさん、昨日の私への投票の理由を伺っても良いでしょうか?
予告投票だと思ったんですけども、ちがうんですよね?」
スカイさん「霊界に居る皆様こんばんは。
無能な占いですみません。狼もう一匹暴きたかったお…」
くろみつまめさん「相方もおろさん狙い定めてたしこれは村勝ちそーとーみえるで!」
マーガリンさん「占い理由
小鳥さんは私に攻撃的な印象?がしました
スカイさんが占う位置にはあまり見えませんでしたし、無投票位置。
占います。」
にゃんこそばさん「マーガリン吊りに異存ある人は発言ください」
巴ナゲさん「スカイ偽目で見てた」
かきあげごはんさん「LW吊れば勝ちですね。占いお見事」
おろっぱいさん「てか、遅いっす。
正直これは切ってもいいと思うぞ?
共有の判断に任せるけど」
お、おうさん「マ−ガリンは初日CO遅かったし狼もありえる。」
スカイさん「これで真って信じてもらえるかな?
占いって片手で数えられるくらいしかやったことなかったからちょっと嬉しい」
小鳥さん「デスヨネ―」
かきあげごはんさん「あ、出たね、占い。。。。小鳥さんでしたか」
にゃんこそばさん「狐いなくなったのでマーガリン吊りましょう」
おろっぱいさん「マーガリンの投票が予告票なら吊ってしまいたいんだが」
巴ナゲさん「銃殺有難う御座います。マーガリンさんの占いが無いですねー」
さん「これは…小鳥さん狐、スカイさん真、でしょうか?」
かきあげごはんさん「占いどうした?」
マーガリンさん「占いCO 小鳥さんは○です!」
にゃんこそばさん「銃殺も出てる!まじ天才占い師スカイ様やー!」
くろみつまめさん「狐占いおつです」
スカイさん「うはw抜かれたw」
おろっぱいさん「銃殺出たな」
かきあげごはんさん「おはよう」
お、おうさん「おはよう」
巴ナゲさん「おはようですわー」
にゃんこそばさん「霊能CO キチ枝●」
さん「おはようございます。」
おろっぱいさん「おはよう」
くろみつまめさん「狐まで引いた!うらないgjsギルわwww」
4日目の朝となりました。(13/08/18 01:32:17)
スカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイさんを狙います。 >>> おろっぱい <<<
にゃんこそばさんの独り言「指定がLWに刺さったらまずいか」
スカイさんの独り言「占いCO!小鳥〇!」
さんの独り言「あ、霊能じゃなくて狩人ですね…」
マーガリンさんの独り言「おろっぱいか小鳥仮想狼で考えましょうか...」
さんの独り言「霊能さん…生きていることを祈りましょうか。」
巴ナゲさんの独り言「指定を飛ばすなら小鳥orおろっぱい?」
にゃんこそばさんの独り言「吊り数は3本だからまだマーガリン吊らなくていいよね」
おろっぱいさんの遠吠え「こういう時に超高校級の幸運がいてくれればなぁ
グレ適当に噛んで狩人即抜きできちゃいましたとかね」
にゃんこそばさんの独り言「マーガリンの昨日の発言違和感あるのよね。なんで対抗の●にCO聞いてるのかしら。信用得ようとする狼なのかしら」
おろっぱいさんの遠吠え「どうしよ…」
小鳥さんを占います。 >>> スカイ <<<
くろみつまめさん「狼そーとー悩んでるw」
キチ枝さん「おつ」
おろっぱいさんの遠吠え「 」
おろっぱいさんの遠吠え「霊能のほうが手ごわそうだしそっち護衛いってそうなんだよなー
でも占い噛みでGJはバットエンド行きだからなーw」
にゃんこそばさんの独り言「霊能CO キチ枝●」
巴ナゲさんの独り言「相方ー心細いよー」
ゲームマスター「ここでのかみをとおせるかいなかがでかい。失敗すると吊り増えるし。」
マーガリンさんの独り言「ごめんなさいご主人様」
さんの独り言「あら、マーガリンさんは予告でしょうか?」
白虎さん「お疲れ様」
にゃんこそばさんの独り言「ナイスわたし!もしてもいい?」
おろっぱいさんの遠吠え「さーて、スカイ噛みか霊能噛みか」
おろっぱいさんの遠吠え「相方おつかれー
不幸だったなw」
お、おうさんの独り言「護衛:にゃんこそば」
スカイさんの独り言「もう心臓に悪くて死にそうなんだけど。誰占おう」
にゃんこそばさんの独り言「ナイス占い!」
くろみつまめさん「狼おつ」
にゃんこそばさんを護衛します。 >>> お、おう <<<
3日目の夜となりました。(13/08/18 01:27:47)
キチ枝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おろっぱいさん0 票投票先 → キチ枝さん
キチ枝さん8 票投票先 → スカイさん
スカイさん1 票投票先 → キチ枝さん
さん1 票投票先 → キチ枝さん
小鳥さん0 票投票先 → キチ枝さん
にゃんこそばさん0 票投票先 → キチ枝さん
かきあげごはんさん0 票投票先 → キチ枝さん
巴ナゲさん0 票投票先 → キチ枝さん
マーガリンさん0 票投票先 → さん
お、おうさん0 票投票先 → キチ枝さん
マーガリンさん「あ、そうですね私視点ではです>小鳥さん」
巴ナゲさん「せやね。狩人さんいるかしらねチラッチラッ」
お、おうさん「1票入りは身内も見ねばね」
おろっぱいさん「共有噛み来てるってことは真狂も濃くなったしな
真狼だったら即抜きするかもしれないし」
かきあげごはんさん「明日以降決め打つには、霊結果重要ですよね」
マーガリンさん「キチ枝さんはRPですっかりうさん臭くなってしまっているのでもうちょっと綺麗な幸運さんになってほしいですね」
キチ枝さん「>巴ナゲ
そうだね、スカイクンは勝負を焦っているようだね
>後は敵だったら怖いかなーと思ったところを占ってみた。
という理由からして僕ごときを恐れていたんだろうね」
スカイさん「理由を重ねるなら一票入れられてるメンバーの中ってのもある…かな。」
さん「キチ枝さんCOなしですか。ラインを見る為にもつる方向でしょうね。」
小鳥さん「◆マーガリンさん 「小鳥さん小鳥さん、スカイさんは占いでCOされてますよ
まあ偽ですが…」
君視点偽?」
にゃんこそばさん「あと4吊りで4人外か。占い銃殺に期待するとして今日はキチ枝吊りなのね。
明日以降決め打っていきたいね」
さん「キチ枝さん●…二日目●狂人っぽい、かも?とみてます。」
お、おうさん「ライン切れた方は偽進行でいこう」
スカイさん「味方だったら嬉しいかもしれない。って感じで。大体勘だなこれ。
とにかく狼だったら怖そうだなーって直感で感じた人を占ってみた>にゃんこそば」
かきあげごはんさん「霊能1だから、真とみて、護衛必要?」
おろっぱいさん「なんかキチ枝急に臭くなった印象受けるわ
もう少しヒント残してってくれないかな?」
巴ナゲさん「CO無いなら吊ってライン見ましょうか」
マーガリンさん「キチ枝さんCOありますか?
村目で見ていたところではあるんですが…」
小鳥さん「キチ枝●きとるけど、コメント有るかい?」
巴ナゲさん「◆キチ枝さん 「僕みたいなヘタレが三日目まで生き残って申し訳ないよ」
ところで君視点スカイ偽になってるんだがどう思う?」
キチ枝さん僕に●が飛んでるね
COはないよ、希望の糧になるなら死すら厭わないよ!
スカイさん「別に狐のこと気にしたって構わないだろ?
呪殺出来るかも分からないし。今日は●出しちゃったからなんとも言えないけど」
にゃんこそばさん「>スカイ んースカイは自分の意見としてはキチ枝のどこが怖いと思うの?」
かきあげごはんさん「とりあえず、●吊りで色見ましょう」
おろっぱいさん「今日はキチ枝吊りだな、CO無いなら
マーガリンのグレでもあるし」
お、おうさん「coたずねたら?」
白虎さん「お疲れ様」
マーガリンさん「小鳥さん小鳥さん、スカイさんは占いでCOされてますよ
まあ偽ですが…」
さん「いきなり共有噛みですか。」
スカイさん「さっそく共有さんが抜かれたか。」
キチ枝さん「僕みたいなヘタレが三日目まで生き残って申し訳ないよ」
小鳥さん「投票は白虎。薄いとこ切った。
いまのとこ怪しく見えたのは
◆スカイ「無難に真狂狼だと思いたい。狐がチャレンジしてきてなければ、な」
もう狐のこと気にしてるあたり!」
巴ナゲさん「相方ー!」
マーガリンさん占い理由
無投票のところから。はてな多いですね。こういう人に意見求めてる系は気になります。
でも初日最後の発言がちょっと村っぽい?
◆かきあげごはん
「昼間、相談しないといけないから、それはそれで面白いですね共有」
スカイさん占い理由:昨日にゃんこそば(霊能)に入れられてた人だった。
自分の↑占い。
後は敵だったら怖いかなーと思ったところを占ってみた。
そうしたら●でした。
キチ枝さん「やぁ ボクだよ」
おろっぱいさんグレスケですよ

お、おう
占いを結構叩いている印象。それ以外の発言があまり見受けられませんでしたね。
共有の撤回を読んでいるあたり少し怖いですが、ヒントが少ない分役餅っぽいというところしかわからないです。

かきあげごはん
発言数は多めだが、あまり推理をしていない印象を受けます。
占いロラを提唱しているあたり少し怖い印象あります。人外よりですかね。

キチ枝
発言数は少なめなのですが、そこそこ発言の一個一個に詰まっている印象。
村目に見てます。


占いの内訳に関して推理しようとする人が少ない中で推理していた人。
共有にべったりの印象を受けますが、まぁ村目。

小鳥
発言の意図がよく分かりませんね。やけに占いを削りたがっている印象を受けます。
占いが4−1でうれしいことなんてそんなあるかな?って印象。
かきあげごはんさん「おはよう」
くろみつまめさん「ああああああ」
さん「おはようございます。」
マーガリンさん「かきあげごはんさんは○でした!」
小鳥さん「おはよう!」
にゃんこそばさん「霊能CO 白虎○」
巴ナゲさん「おはようですわー」
くろみつまめさん「おは」
おろっぱいさん「おはよう」
スカイさん「占いCO!キチ枝●!」
お、おうさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/18 01:21:35)
くろみつまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くろみつまめさんを狙います。 >>> おろっぱい <<<
くろみつまめさんの独り言「スカイは初心ぽいが、演じてるだけか?」
スカイさんの独り言「占いCO!キチ枝●!」
くろみつまめさんの独り言「真狼ー真で今日出てきた霊は狂かな」
巴ナゲさんの独り言「マーガリン真目、スカイさん偽目に見えるなあ。狂狐の印象」
白虎さん「あーこれ●引いたかな」
にゃんこそばさんの独り言「共有の占いCOは狂人の占い騙りを抑制しようという意図なのかしら?よくわからん」
キチ枝さんの遠吠え「どっちを噛むかい?」
スカイさんの独り言「ぶふぉwwwwww」
キチ枝さんを占います。 >>> スカイ <<<
にゃんこそばさんの独り言「んーなんかグレーはみんな白いなあ」
キチ枝さんの遠吠え「んじゃそれで」
くろみつまめさんの独り言「霊脳のほうがよかったのか」
くろみつまめさんの独り言「人外をグレー潜伏に叩き込めたけど・・・」
にゃんこそばさんの独り言「霊能CO 白虎○」
おろっぱいさんの遠吠え「放置っすね、狐処理とかどうしようもないし
共有噛み挟もう」
キチ枝さんの遠吠え「共有あたりでも抜くかい?」
くろみつまめさんの独り言「会話できないって結構きついかも」
キチ枝さんの遠吠え「まだ真偽がつかないからね」
にゃんこそばさんを護衛します。 >>> お、おう <<<
キチ枝さんの遠吠え「占いは放っておくかい?」
巴ナゲさんの独り言「聞こえないだろうがすまん相方、なんか吊られそうだったので出てしまったわー」
さんの独り言「寡黙吊になるかと思ったんですが…大丈夫そう、でしょうか?」
白虎さん「だよねー」
おろっぱいさんの遠吠え「どこ噛もうか」
スカイさんの独り言「お、おうさん入れられてんねー。
さて誰占おう」
キチ枝さんの遠吠え「やぁ」
2日目の夜となりました。(13/08/18 01:16:39)
白虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おろっぱいさん1 票投票先 → 白虎さん
キチ枝さん1 票投票先 → さん
スカイさん0 票投票先 → お、おうさん
さん1 票投票先 → お、おうさん
くろみつまめさん0 票投票先 → 白虎さん
小鳥さん1 票投票先 → 白虎さん
白虎さん5 票投票先 → お、おうさん
にゃんこそばさん0 票投票先 → キチ枝さん
かきあげごはんさん0 票投票先 → 白虎さん
巴ナゲさん0 票投票先 → おろっぱいさん
マーガリンさん0 票投票先 → 白虎さん
お、おうさん3 票投票先 → 小鳥さん
ゲームマスター「スカイさん、くろみつまめさん、にゃんこそばさん、巴ナゲさん、投票をお願いします。」
にゃんこそばさん「1−1−2??」
マーガリンさん「2−1−2把握です!」
キチ枝さん「○しかないからなんともも何も初日犠牲が○なんてわかりきったことだよ!
絶望的な意見だね」
くろみつまめさん「巴さんであってます」
小鳥さん「2−1−1でグレランだね。
占いはいっそ4COくらい着たら面白かったのに。
ロラ決定できるし〜」
スカイさん「共有どっちも出たか。今日はグレラン無難だね」
さん「巴さんも共有ですか。把握しました。」
にゃんこそばさん「となると3−1に過敏になっているところに役持ちの可能性がありますかね」
マーガリンさん「それじゃあグレランですね。潜伏役職さんは吊られないように、どうぞ」
スカイさん「挨拶と一緒に占いの結果貼ろうとしてまごついてたんだ
よく噛み付いてくるね>お、おう」
かきあげごはんさん「昼間、相談しないといけないから、それはそれで面白いですね共有」
さん「2-1だとラインを見た方が良いでしょうか?グレランで行きますか?」
巴ナゲさん「ん、ごめん。ちょっとやばそうなので出ます。共有COくろみつまめさんです」
おろっぱいさん「占いの真偽に関しては○しかないから分からんなというのが正直なところ。
さらに、占い先ももう死んでるから何とも言えんな」
スカイさん「2−1−1把握
共有は話せないだけで、誰かは把握してるんやね」
くろみつまめさん「まぁ判断材料もないですしね。グレランで」
白虎さん「2−1か。真狂かな?それとも真狼で狂潜伏だったり?」
お、おうさん「じゃあ、スカイは潜伏予定だったわけ?>スカイ」
かきあげごはんさん「2−1ですし、グレランかな?」
小鳥さん「撤回了解したよ、相方はHOだね」
キチ枝さん「おや、撤回するのかい
この吠え数からして狼騙りまで考えたんだが、2−1で打ち止めなら普通の
真狂−真かな」
にゃんこそばさん「グレランでいいのよね?>共有さん」
スカイさん「挨拶するべきか迷ったら遅れただけ。>遅かった理由
占いが挨拶しちゃいけないなんてないだろ?」
おろっぱいさん「◆小鳥さん 「3−1きたんかい!?
占いロラった方が早いんじゃないかこれ、もう」

占いロラは3−1でもするべきじゃないです。
今回は2−1に戻りましたが」
巴ナゲさん「あら、撤回なのね。2−1−1。FOにならないのか」
マーガリンさん「共有が占い騙るよりは霊騙って欲しかったですねーまあいいですが
じゃあ2−1ですね。対抗は私と共有の後に出てるので狂目とみます」
さん「共有くろみつさんですね。相方生存把握しました。HOでしょうか?」
白虎さん「じゃあ共有もでようよー。占いの処分考えないとあっという間に人外勝ちになるかも」
おろっぱいさん「2-1ですか
まぁ普通の展開になりましたね」
小鳥さん「3−1きたんかい!?
占いロラった方が早いんじゃないかこれ、もう」
キチ枝さん「狼は15吠え
狼は2しか居ないのに随分と打ち合わせしたっぽいね」
スカイさん「無難に真狂狼だと思いたい。狐がチャレンジしてきてなければ、な」
お、おうさん「撤回あるならもうしてもいい」
かきあげごはんさん「人数的に、占いロラってありですか?」
にゃんこそばさん「>巴ナゲ もう出てる。どうせ○しか出ないんだから挨拶抜きで出させてもらった」
さん「霊能1ですね…。真目で見ます。」
くろみつまめさん撤回CO:共有です。相方生存
巴ナゲさん「3−1まで確認。」
かきあげごはんさん「多い」
マーガリンさん「あら?3−1まで把握です。真狂狼ですかねー」
スカイさん「3−1 そして共有の会話が出来ないって状況だからどうなることやら…」
お、おうさん「でもそのあとのスカイは認めない」
かきあげごはんさん「占い3ですか?大井ですね」
にゃんこそばさん「誰から吊ってやろうかしらん」
さん「占い3人ですね。真狂狼でしょうか?」
おろっぱいさん「3−1かぁ
素直に真狂狼―真とか?」
巴ナゲさん「ふむ、占い3か。霊能どうぞ」
小鳥さん「さっそく占い2COきたね
霊能は1か」
お、おうさん「マーガリンは遅めだけど10秒だった、様子見としてはおかしいほどではない」
白虎さん「占いロラしたくなるな」
キチ枝さん「やぁ おはよう」
マーガリンさん「体感時間十秒後にはGOします(予定)」
スカイさん「占いCO 初日は〇!」
巴ナゲさん「おはようですわー」
マーガリンさん「占いCO 初日先生は○でした〜」
かきあげごはんさん「おはよう」
にゃんこそばさん「霊能CO」
白虎さん「おはよう」
おろっぱいさん「おはよう」
くろみつまめさん「占いCO:初日○」
さん「おはようございます。」
お、おうさん「おはよう」
小鳥さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/18 01:09:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おろっぱい <<<
ゲームマスター「いまさらながら名前にわらたwマミさんが
なげられてるみたいやないかw」
スカイさんの独り言「GMが何の話しているのかわからない…!w」
巴ナゲさんの独り言「さて前回の共有時は戦犯になったわけだが(しろめ)
挽回できるかなー」
にゃんこそばさんの独り言「わたしはシステムのだいべんしゃ、わたしはシステムのだいべんしゃ…」
マーガリンさんの独り言「幻影は絵で切ってたけど面白いのかな」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。幻影を駆ける太陽のキャラ可愛いなー。
おっぱいがもっと大きかったらよかったのに!」
スカイさんの独り言「いや、うん、騙り何人出るんだろう。怖い」
スカイさんの独り言「占いCO 初日は〇!」
巴ナゲさんの独り言「ありがとう。>GMさん」
おろっぱいさんの遠吠え「え、はやwまぁいいけど任せた」
キチ枝さんの遠吠え「あーじゃまかせる」
おろっぱいさんの遠吠え「130で俺噛むけど」
キチ枝さんの遠吠え「2:30」
ゲームマスター「もちろん、OK」
おろっぱいさんの遠吠え「噛みどうする?」
にゃんこそばさんの独り言「保守的な村人だったら困るから様子見しようかしらん」
ゲームマスター「13人だと、グレ噛みにくいからねぇ。狩人はずすと
占霊共共狩とか残っていきなり詰みになることもしばしば。」
おろっぱいさんの遠吠え「あー、そっか
初日は○だけか」
おろっぱいさんの遠吠え「超高校級の幸運だっけ?」
キチ枝さんの遠吠え「GMがそう言ってるじゃないか」
にゃんこそばさんの独り言「どうせ○しか出ないからとっととCOしたらいいのかしらね」
キチ枝さんの遠吠え「いや占われないよ」
くろみつまめさんの独り言「よくよく考えたらすげー役がいるのかwww」
おろっぱいさんの遠吠え「初日占われたらなんかCOしといて」
巴ナゲさんの独り言「GM様村建て感謝。共有のCOはおkなのよね?夜会話無いだけで」
さんの独り言「Σおめでたいことだった!?」
にゃんこそばさんの独り言「ぼーっとしてたら始まってた」
おろっぱいさんの遠吠え「騙りは狂人に任せたり」
ゲームマスター「4人しかいない村人の人おめでとうw」
キチ枝さんの遠吠え「アイコンにした途端狼を引くとはね」
小鳥さんの念話「初心者COにして、初きつねだあー」
初日犠牲者さんを占います。 >>> スカイ <<<
くろみつまめさんの独り言「共有会話なしなのに!」
スカイさんの独り言「ちょぉおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジかよwwwwwwwwww初日ですよね?」
マーガリンさんの独り言「くるなら村役ほしかったよ 共有以外の」
巴ナゲさんの独り言「わーお。共有苦手なのにな」
ゲームマスター「よろしく。
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
おろっぱいさんの遠吠え「うはw」
キチ枝さんの遠吠え「やぁ 絶望的だね」
さんの独り言「村人でしたか。」
マーガリンさんの独り言「めんどいなーもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 01:05:21)
くろみつまめさん「よろ」
お、おうさん「よろしく」
小鳥さん「よろしくですよ」
巴ナゲさん「宜しくお願いします。」
かきあげごはんさん「よろしく〜」
マーガリンさん「よろしくお願いします!」
さん「よろしくお願いします」
白虎さん「よろしく」
スカイさん「皆様よろしくお願いします。」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
にゃんこそばさん「今日はずいぶんと深夜村ね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさんがおろっぱいに名前を変更しました。
kariさんがかきあげごはんに名前を変更しました。
かきあげごはんさん「かきあげごはん」
kariさんが白虎に名前を変更しました。
kariさんがマーガリンに名前を変更しました。
kariさんがお、おうに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、3分更新でやるぞ。」
kariさんがスカイに名前を変更しました。
kariさんがくろみつまめに名前を変更しました。
スカイさん「まぁ、共有になった人は頑張るしかない、と。
共有ラインは作れなさそうですし」
kariさんがにゃんこそばに名前を変更しました。
お、おうさん「こん」
くろみつまめさん「了解です>GM」
マーガリンさん「共有会話なしだと色々辛いそうCOの仕方とか方針わからんし」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:02:54)
kariさんがキチ枝に名前を変更しました。
ゲームマスター「狐保護というよりは、13人だと村人有利なので、
勢力を均衡にするためというのが理由ですね。」
kariさんが巴ナゲに名前を変更しました。
スカイさん「共有会話無しは珍しいですよね」
さん「初日の占い、先生ですね。了解です。」
ゲームマスター「役職になれば吊られないから祈りなさいw」
くろみつまめさん「狐保護が理由でいいんですよね?>初日占い」
にゃんこそばさん「わんこそば食べたことありません許してください」
スカイさん「初日の占いは初日犠牲者把握
間違ったらアウトですね」
ゲームマスター「よろしく。」
マーガリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 01:00:16)
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
白虎さん「吊りで」
キチ枝さんこんばんわんこそば
taigaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター初日はこんばんわんこそばっていったひと吊るぞw
巴ナゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:59:13)
ゲームマスター「よろしく。」
白虎さん「こんばんは」
にゃんこそばさん「こんばんわんこそば」
かきあげごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:57:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:57:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:57:25)
小鳥さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:52:48)
くろみつまめさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:52:06)
ゲームマスター「次回1時くらいです。」
スカイさん「直せました!
お騒がせ失礼しました。」
スカイさん「固定アイコン非推奨だし…どうしよう」
スカイさん「…あれ、これもしかして追加アイコンやってしまったみたいなのですが…
どうしましょう」
ゲームマスター「次回50ぷんぐらい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:40:51)
スカイさん「…あるぇー?ちょっとアイコン表と睨めっこしてきますね」
taigaさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:40:21)
スカイさん「ちょっとまって下さいアイコン変えます」
スカイさん「よろしくおねがいします
…あれ?アイコンが変わらない…?」
ゲームマスター「よろしく。今日帰り遅かったので、ご飯食べたばっかりで
寝るのちょっと先なので。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:39:04)
キチ枝さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:36:15)
おろっぱいさん「よろしく
こんな遅くにいつもやってたっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:31:50)
ゲームマスター「45分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る