過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
刹那
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミハエル
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
「」
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いけだスライム
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライナー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 KtEMxbw6
 
QB
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
せんせい
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
陽介
「」
[村 人]
(死 亡)
  ID:mYjL.82A
 
かるい
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
沙慈クロスロード
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひどい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
お盆明けのヴァン
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
イタい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
大使
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】初手は池田吊り村 〜 132043番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いけだスライムさん>「ログ見返したら初日狩人ライナー護衛してるじゃねーか!」
これも愛の未熟さゆえし!
皆すまんし!次は頑張るし!
皆お疲れ様ーし!
かるいさん「お疲れ様、すぐ死んでしまうつもりだったけど思う存分狂人が満喫できたわ…
池田ちゃん村建てありがとね」
QBさん「村立てありがとう池田
最後まで残してすまない」
大使さん「フハハハハハハ!!村立て感謝だぞリボンズゥゥゥゥゥゥ!!」
池田さん「みんなお疲れし!
構成全然違ってたし!これは恥ずかしいし!」
QBさん「>うぅ…なにもしてなくてごめんね
初日はしょうがないから気にしなくていいんだよアッカリーン
でもどうしてもというならボクと契約して魔法少女になってよ!
メインヒロインの座も思いのままだよ!!」
「」さん「村たてありがとう
お疲れ様」
ミハエルさん「おつかれさま…やっぱり占いは難しいね
村立てありがとう!ぐえー!」
せんせいさん「では待た会おう!さらb(例のBGM)」
お盆明けのヴァンさん「じゃあ池田ァ!村建てありがとうな池田ァ!
皆さんお疲れさまでした」
ひどいさん「狼はおめでとうございますー
村たてありがとうございました
おつかれさまでーす」
池田さん「これはカナちゃんが悪いし!いけだスライムスマンし!」
沙慈クロスロードさん「狂人がファインプレーだったね
村立てありがとう」
QBさん「いやライナーの狂人っぽいふるまいのおかげだと思うよ
ありがとうライナー」
陽介さん「ケアしなきゃと思っても単独霊能を疑いにくいかったのが最大のミスだったぜ俺
騙されたぞ!お疲れ様だぜ」
「」さん「>狼の仲間たちありがとう!
うぅ…なにもしてなくてごめんね」
お盆明けのヴァンさん「まあ池田、気を落とすな
狂人の動きが良かったのとQBが頑張った結果だ
狼におめでとう」
かるいさん「狼もいいタイミングで真占いを噛んでくれてすばらしかったわ
キューベーありがとね」
大使さん「ログ見返したら初日狩人ライナー護衛してるじゃねーか!」
ライナーさん「グッダグダで信用も取れずアホ発言を繰り返した気がする・・・
なんとか勝ててよかったよ
よくやってくれたきゅうべえ
ローソンのフィギアをやろう」
池田さんいけだスライム狩人じゃねーかし!
イタいさん「何度か吊れそうだったQBが吊りきれなったのが残念です」
せんせいさん「結構生き残れたから惜しかったぞ 先生次は死なないぞ!」
QBさん「狼の仲間たちありがとう!」
「」さん「間違えたQB→池田」
刹那さん「やはりあの出方と結果が遅い時点で疑うべきだったな
村立て感謝だ」
かるいさん「やっぱりせんせいは狐告発だったのね」
QBさん「>「お疲れ様…最後池田を残したのは私に共有に入れさせるためだとおもっていたわ…」
池田吊りはしたかったけど諦めたよ」
沙慈クロスロードさん「お疲れ様
共有残す噛みしたら狂人は共有に入れるよね」
池田さん「真狼−狂ってなんだし!」
せんせいさん「先生としてはQBとライナーにしてやられたよ! おのれし!」
ライナーさん「俺達の目的はこの人類すべてに消えてもらうことだったんだ。」
大使さん「お疲れ様だ
狂人!
池田吊ろうとするなァ!」
QBさん「かるいさん見事な腕前でした
残してよかった」
陽介さん悠ー!村が滅んでしまったぞー!!
かるいさん「お疲れ様…最後池田を残したのは私に共有に入れさせるためだとおもっていたわ…」
池田さんぎゃーし!
いけだスライムさんおおいけだよ
しんでしまうとは ふがいない
「」さん「お疲れ様でした」
せんせいさん先生それぐらいじゃぐえーっ!
イタいさん「おつかれさまでした
まさか真に繋げた狂人だったとは」
刹那さん池田ぁ!
ひどいさんひどいですー!!
お盆明けのヴァンさん「お疲れさまでした」
ミハエルさんぐえー!
QBさん「お疲れ様でした〜」
人 狼」の勝利です!(13/08/18 02:29:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> QB <<<
ライナーさん「池田を吊ろうとする狂人!お前のファインプレだー!」
QBさんの遠吠え「では池田噛みで終わらせようね
ありがとうかるいさん!」
イタいさん「おつかれさまでした」
「」さん「QBに票入れると思ってた」
かるいさんの独り言「そうです
私が狂人です」
ひどいさん「普通にグレーが吊れちゃいましたー
ひどいですー」
お盆明けのヴァンさん「おっと、負けたか」
いけだスライムさん「ぎゃーし!」
QBさんの遠吠え「わーいわーい」
せんせいさん「終わったし」
QBさんの遠吠え「よし勝った!」
池田さんの会話「すまんし…」
8日目の夜となりました。(13/08/18 02:29:08)
イタいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
池田さん1 票投票先 → イタいさん
QBさん1 票投票先 → イタいさん
イタいさん2 票投票先 → QBさん
かるいさん0 票投票先 → 池田さん
ミハエルさん「x」
ひどいさん「無難な最終日でした…」
イタいさん「>霊能偽かい?
あなたが村ならそれも考えると思いますが・・・」
大使さん「これみんな狼見つけてないんじゃ…」
かるいさん「私が狼だった場合池田を残す意味なんてないじゃない
そのあたりを考えてほしいわ…狼だって狐ケアしている場合じゃないとおもうのだけど…」
せんせいさん「これで狂人が裏切ったら笑うし」
ひどいさん「狂人が暴れて吊られれば狼の勝ちですかー
これはまずいですー」
陽介さん「またとんでもないところが狩人と狐だったんだな…」
お盆明けのヴァンさん「ここで池田を吊れるなら狂人と狼のファインプレーだな
ちょっとだけ見たいかもな、ちょっとだけ」
QBさん「霊能偽かい?
ないと思うけどなぁ・・・」
イタいさん「>イタいさんは私に狼を見ているのかしら?
唯一気になってるのが初日の出方ですね
ただ霊能狼なら初日どこ噛んだって話なんですけどね」
いけだスライムさん「>「というかいけだスライム狩人か
>池田が悪いな」
ぎゃーし!」
池田さん「霊能偽かし…」
QBさん「ボクとしては誘導してたイタいさんが怪しく見えるとだけ」
せんせいさん「あの日最初陽介票入れてれば生き残れたかもなんだよなぁ ギギギ」
大使さん「村名が池田吊れと言っているのに最後まで残ってしまった」
イタいさん「>村アピールなんかあるかし?
特にはないです主殿
我視点霊能偽かQBかの二択です」
ミハエルさん「一分間で自分をアピールしてください」
かるいさん「イタいさんは私に狼を見ているのかしら?」
QBさん「村アピールといわれてもなぁ
結局誰からも占われなかったからねぇ…」
沙慈クロスロードさん「共有残す共有に指定させる
村なら吊る
狼の自分にヒットしたら狂人と一緒に引き分け
ができるし何より曇らせたいだろう?」
刹那さん「というかいけだスライム狩人か
池田が悪いな」
池田さん「村アピールなんかあるかし?」
イタいさん「多分狐ケアっぽい噛みなのでQBかかるいさんですね」
かるいさん「二分の一ね…イタいさんとQBは何か村アピ…といっても狩人COしても信頼できる場面ではないわね」
ライナーさん「いや共有合わせを狙ってるのかまさか・・・」
ひどいさん「狼COか狂人COが見れるんですかー!?
ひどくないです」
陽介さん「吊られない池田は最終日まで持っていかないとな!狼はここだけGJだぜ」
イタいさん「せんせい狼で陽介○ならあの日陽介に票変えして良かったと思うんですけどね?」
いけだスライムさん「陽介おつかれし」
せんせいさん「おつんぬ」
ライナーさん「共有でよかったんじゃねえの!?」
イタいさん「共有噛まれてたら危なかったです…」
大使さん「お疲れ様だ」
かるいさん「んー…なんで池田か私いかないのかしら…」
イタいさん「そう来ましたか…」
QBさん「えぇぇ・・・
なんで陽介が噛まれてるんだい?」
せんせいさん「ラストか」
陽介さん「争わないのが人外なのはあってたな
イタいさん村かよ…すまん」
お盆明けのヴァンさん「陽介が噛まれるのか、お疲れさん」
ひどいさん「共有のこしですかー
おつかれさまですー」
QBさん「おはよう」
ミハエルさん「お疲れさまー」
池田さん「ええー…」
かるいさん霊脳結果よ
刹那は○だったわ…
この状況での最終日は迎えたくなかったわね…
今日は私か池田が噛まれることになるだろうからグレー3人の中から狼をみつけないといけないもの…
刹那さん「池田残しかこりゃひどい」
ミハエルさん「いや狂人のほうがQB狼を把握してるのかなって
今日の投票からしてしてるのかな?」
8日目の朝となりました。(13/08/18 02:23:16)
陽介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽介さんを狙います。 >>> QB <<<
刹那さん「せんせい●だし狂人だと思ってるんじゃないか?
やはり即出てくる霊能は偽だな」
池田さんの会話「もし狐吊れてなかったら絶望村だし」
イタいさんの独り言「あの初日の出方が怖いです主殿」
ミハエルさん「これで狂人が狼位置を把握できるかどうか…
最悪引き分けボタンをもってるけどどうするか」
イタいさんの独り言「狂人はたぶんないと思うんですけど・・・」
イタいさんの独り言「かるいさん狼ありえるのでしょうか・・・?」
陽介さんの独り言「負けじゃね?」
池田さんの会話「なんかイタいさんにうまく誘導されたような気がするし!」
QBさんの遠吠え「ボクを疑ってるからイタいさんを残そうかな」
陽介さんの独り言「こうなるとイタいさん吊れねーな」
ミハエルさん「刹那お疲れ」
ライナーさん「お疲れ様だ」
お盆明けのヴァンさん「最終日にステルス位置吊りってしにくいんだよな…
こりゃ狼が勝つかな」
イタいさんの独り言「死体なしならQB狐
・・・ここ噛むとは思えませんけどね」
刹那さん「驚いたな霊能狂人か
だが狼の位置は当たっていた」
沙慈クロスロードさん「ど

刹」
いけだスライムさん「刹那いいんだし」
イタいさんの独り言「陽介吊りしかありません」
かるいさんの独り言「狼と票を合わせるには…」
陽介さんの独り言「>QBさん 「なんでグレーの君たちが誘導するんだい?」
村の誘導に傍観決め込むのは分の悪い狼だぜ 間違いない」
QBさんの遠吠え「お疲れ様刹那
まぁ君の危惧は当たってたわけだが」
大使さん「どうやら君は主役の器ではなかったようだァガンダムゥゥゥゥゥゥ!?」
かるいさんの独り言「さーどうすればいいのかしら!」
お盆明けのヴァンさん「刹那、お疲れさん」
ひどいさん「刹那さんはおつかれですー
予想外のとこが吊れました」
QBさんの遠吠え「そりゃ刹那吊れるよねーだし」
池田さんの会話「結局遺言も指定もできてねーし!カナちゃん駄目駄目だし!」
7日目の夜となりました。(13/08/18 02:19:25)
刹那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → 刹那さん
刹那さん3 票投票先 → QBさん
QBさん2 票投票先 → 刹那さん
陽介さん0 票投票先 → イタいさん
イタいさん1 票投票先 → QBさん
かるいさん0 票投票先 → 刹那さん
ひどいさん「自由意志を尊重する共有なんですよきっと」
ライナーさん「今日はイケそうな流れだ」
大使さん「村人がバラバラだぞマイエンジェルゥ!」
せんせいさん「池田は生き残り経験がなさすぎて推理できてない可能性が…?」
刹那さん「俺は下ネタが嫌いなんだ」
イタいさん>イタいさんの理論がよく分からんし
刹那とQBはせんせいに誘導しかけていました
せんせいと陽介は投票もあってますし陽介さんはせんせいさんをフォローしてました
霊能真なら狼残り2ですから狼のラインができています
我視点ですが
狐いるなら陽介いがいだとおもいます
池田さん「刹那そこ霊能だし!」
お盆明けのヴァンさん「せんせいが狼か狐もってると2日目夜で思った、相方にも伝えた
理由はほとんど勘だったけど」
陽介さん「喧嘩上等!
俺はイタいさんに投票すると決めたぜ!」
刹那さん「かるい吊ろう」
QBさん「なんでグレーの君たちが誘導するんだい?」
陽介さん「ライナー吊れた日は共有の指定がないのをいいことにライナー投票したようにも見えたしな」
かるいさん「昼間はイニアチシブを握っていても夜はヴァンが主導権をにぎっていた
ありえるわね!なんだかエロイわね!」
大使さん「狂人残って偶数進行だから最終日行くとだな」
刹那さん「グレーは4だな吊りは二回
確率は半々だ
明日は恐らく共有噛みだろう
何か遺言があるなら言って欲しい」
イタいさん「朝にもいいましたが完全に我視点だったのですが
発言と投票が刹那QB せんせい陽介
でわかれてました
このホモをLW候補として狐ケアで他吊りましょう主殿」
ミハエルさん「せめて陽介狼と見てる理由を言わないとこの誘導は吊られかねない…」
陽介さん「狐ケアでイタいさん投票なら大賛成だ
残りの面子で狼1狐1あるなら狼=QBイタい=狐で見てるからな」
せんせいさん「池田は共有の仕事してほしいし ししし!」
池田さん「イタいさんの理論がよく分からんし」
ライナーさん「お疲れだ冴えてる共有
強敵だったぞ」
ミハエルさん「おつかれし共有」
刹那さん「こういっちゃ何だが発言的に鋭いのはヴァンだったからな
俺投票は残念だが間違いなのだが」
陽介さん「霊能飛ばして共有噛んだことに注目するべきだぜイタい
そういうラインができてるって見せたい…とも考えられるんじゃねえの」
お盆明けのヴァンさん「真狼-狂か
QBを最後につれるかどうかだな」
せんせいさん「しかしライナー狼の可能性を疑わなかっただけでああも言われるとは思わなかったぞ QBはまあわかるけど イタいは素か」
QBさん「なるほど
つまり「」に●出してたミハ兄が真だからライナーを狂人だと思ったってわけだね」
池田さん「霊能真なら残り1だし!狐いたら怖いし!」
かるいさん「って共有やられてるじゃない!
共有噛むなら池田だとおもっていたのだけど…」
刹那さん「もう狼も狐を探す余裕はないな
霊能は真決めうちでいいか?
ここで一吊り消費はもったいない」
いけだスライムさん「おつかれし!池田の方が残されたし!」
イタいさんもう陽介狼でみて
逆に今日は 刹那 QB 我 で狐ケアするべきだと思います
沙慈クロスロードさん「偶数進行で狂人が役職乗っ取ってるのが分かったら確定○は一人最終日に残すかな
そこが絶対狼じゃないってなれば狼と狂人の票合わせが効く」
QBさん「せんせい狼だったのか」
ひどいさん「共有はおつかれですー」
かるいさん「ここで私も池田も噛まないってどういうことなのかしら…」
池田さん「相方ー!」
お盆明けのヴァンさん「ぐえー」
イタいさん「我の邪眼は見えざる物も見通す・・・

一撃死せんせい=閃光の友情陽介
ガンダム刹那=荒ぶる詐欺マスコットQB

で狼ラインできてるように見えます」
陽介さん「吠え抑制してせんせいを狼ってことにして霊能を消そうって
お前らの魂胆は丸見えだぜ
って霊能生きてるじゃないか」
せんせいさん「うるせーし! QBつれてれば勝ってたし! 誰も疑ってなかったのにし!」
大使さん「お疲れ様です共有」
QBさん「おはよう
せんせいの発言はどうも占いの構成が見えた人外に見えるね」
刹那さん「霊能から●が出てることを祈るが
吠え数4…つれたんじゃないか?」
かるいさん霊脳結果よ
せんせいは●だったわ
本当に狂人の当てずっぽうの●で狼スナイプってあるのね…
とにかく残り狼は1よ狐は吊れていると考えましょう
残りのランダム2回で狼を吊って終わらせるのよ

あと私が票を変えたのは時短のためよ
票変えでの疑われることを恐れて票をかえずに何度も再投票するようになるのなら
私が共有に票を合わせて終わらせようとしただけだわ
7日目の朝となりました。(13/08/18 02:12:15)
お盆明けのヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お盆明けのヴァンさんを狙います。 >>> QB <<<
お盆明けのヴァンさんの会話「どうしよう…」
大使さん「あの時点で狼に狐把握されてては勝ち目も薄かったようだな狐ボンズゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」
池田さんの会話「霊能どうするかし」
沙慈クロスロードさん「ここで●出してどっちか狂人専務してた!かな」
せんせいさん「だろうね じゃなきゃ告発される理由がない」
陽介さんの独り言「吠えねえな狼」
大使さん「できるヴァンのようだなァ!」
ライナーさん「ちなみに死体無しはせんせい噛みだアレ」
お盆明けのヴァンさんの会話「霊能はライナー狼とみる必要はないんだからこの文章なくていいんだよ…」
せんせいさん「しかしラス1狼だったのなら勝つ可能性もあったんだなあ 悔しい」
大使さん「噛みは今日は共有では」
陽介さんの独り言「そうかまだ決着つく人数じゃなかった」
池田さんの会話「霊能偽も考えるともう訳わからんし!」
QBさんの遠吠え「ヴァンさん噛むかな」
QBさんの遠吠え「さてどうしようかなぁ
と言っても共有くらいしか噛めないんだよね」
ミハエルさん「いいぞ陽介!刹那もいい感じだ!噛まれるかもしれないけど!」
せんせいさん「うーん途中まではいい線いってたんだけどなあ おのれライナー!」
陽介さんの独り言「俺が間違えているのかよ…」
お盆明けのヴァンさんの会話「>ライナーを狼と見るとせんせいは死体なしの時の狐告発にも見えなくはないけれど
>それもないとなるとせんせいの●はいったん白紙にしてグレーにすべきね
霊能信じたくなくなってきた…」
池田さんの会話「吊りたいところ決めとくかし」
陽介さんの独り言「せんせい狼じゃなかったらこれだと負けだぞ悠!!1」
いけだスライムさん「せんせいおつかれし!」
イタいさんの独り言「せんせい=陽介
刹那=QB
の二択ですよこれ」
QBさんの遠吠え「しかしかるいさんまさか狂人だったとは
いや出方狂人っぽかったけどさ」
陽介さんの独り言「イタい狐
QB狼
これで間違いないはずだ悠!俺たちの勝ちだ」
ミハエルさん「狐おつかれー」
大使さん「お疲れ様だぞ狐よ!!」
せんせいさん「ぐえーっ!」
ひどいさん「狐はおつかれさまです ひどくないですー」
QBさんの遠吠え「せんせいお疲れ様
ちょっとうかつだったね」
6日目の夜となりました。(13/08/18 02:08:20)
せんせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → せんせいさん
刹那さん1 票投票先 → QBさん
QBさん1 票投票先 → せんせいさん
せんせいさん3 票投票先 → イタいさん
陽介さん1 票投票先 → イタいさん
イタいさん2 票投票先 → 陽介さん
お盆明けのヴァンさん0 票投票先 → 刹那さん
かるいさん0 票投票先 → せんせいさん
ライナーさん「若干共有がまとめ切れてない感はあるな・・・」
いけだスライムさん「意外と割れたし…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → せんせいさん
刹那さん1 票投票先 → QBさん
QBさん1 票投票先 → せんせいさん
せんせいさん2 票投票先 → イタいさん
陽介さん2 票投票先 → イタいさん
イタいさん2 票投票先 → 陽介さん
お盆明けのヴァンさん0 票投票先 → 刹那さん
かるいさん0 票投票先 → 陽介さん
ミハエルさん「ないか!」
ミハエルさん「面白くなってきたね
もしかしたら最終日狂人COからの引き分けPPとかあるかもしれない」
大使さん「狐吊れそうだがQBもそれなりに疑われているんじゃないかマイエンジェルゥ?」
せんせいさん「総ツッコミだぞ」
陽介さん「真狂真のスタンダード構成だったっていうのかよ
狐把握できてねーかもしれねーな連中 GJ=狐噛みも可能性少ないだろこれ」
池田さん「グレランだし
指定はしないし」
お盆明けのヴァンさん「>先生人間なのに黒出されたら狂人しかいないぞ
いや、ライナー狼の可能性もあったじゃないか
2-1でも最初に●発見されなかったなら3-1になった可能性もあったはずだ
狼は占いに出た方がリスク管理が楽だからな」
かるいさん「8→6→4ね…狐がつれている保障もないし…
今日狼がつれないと最悪村の勝ちが消えてしまうわ」
せんせいさん「先生誘導くらいじゃ死なないぞ」
刹那さん「故に死体なしは狐生存だ」
イタいさん「>占い2体で狼は正直考えたくないぞ…
いえ初日狂人や潜伏狂人もありますから」
刹那さん「俺は占い即噛みのGJ貰いだと思ってる
もう狩人は死んだはずだ」
せんせいさん「とりあえずまとめることもなくなったのでグレランでいいと思うぞ」
イタいさん「せんせい吊ります?なんだか誘導に見えますけど
残しても明日変わらず誘導されるでしょうし
今のうち吊って見た方いいかもしれません」
ライナーさん「よしこの流れなら狐は始末できる!」
お盆明けのヴァンさん「真狂-真で●打たれの後に狼2潜伏、役職に向かって噛みに行ってGJを出されたんじゃないかって思ってる」
かるいさん「狂人の●出しは狐も狼もあるので本当に白紙に戻すべきよ
ノイズでしかないわ」
刹那さん「狼がノイズとして●を出すこともありうる
最悪逆囲い」
せんせいさん「占い2体で狼は正直考えたくないぞ…」
池田さん「狼の可能性は考えなかったのかし」
QBさん「狼も●出すと思うけど?」
陽介さん「ライナーと敵対するせんせいと霊能はいいとして
イタいさんはライナー偽と決めたってことでいいんだよな
なんか昨日の時点ではどちらかといえば霊能偽を疑ってたような気がするんだが」
かるいさん「うーん…グレーで行くしかないわね…」
せんせいさん「先生人間なのに黒出されたら狂人しかいないぞ」
イタいさん「イタいとしてはとくに疑ってる場所ないんですけどね」
ミハエルさん「せんせい吊れそうだね」
刹那さん「確かにせんせいのライナー狂人決めうちは俺も気になった」
ライナーさん「狂人・・・そこはもう黒でいいんだ・・・
「2匹いるならグレラン」になっちまう!」
せんせいさん「白候補は皆死んでるからグレーしかいないぞ 殴りあい宇宙だぞ」
いけだスライムさん「おつかれし!」
刹那さん「真狂だったか…めんどうだな
8人中確定で2人外
狐生存なら3人外だ」
ひどいさん「QBさんが気づきましたー」
お盆明けのヴァンさん「>先生くろだされたけど狂人の言うことなんか聞かないぞ
せんせいなんで昨日ライナー狂人だって言い切ったんだ」
大使さん「って今日死んだぞリボンズゥゥゥゥゥゥ!!
ガンッ(モニターを殴る音
お疲れ様」
池田さん「まだ2残りかし…」
せんせいさん「まだ狼2体いるのか 面倒だぞ」
QBさん「ライナー○?
ということは占いの構成は真狂なのかい?」
池田さん「◎噛みかし」
刹那さん「霊能結果が●ならうれしいが
そうでないなら2wだ
明日死体なしでないなら吊りは3だ…
あまり余裕はない」
ミハエルさん「おつかれさまー」
QBさん「おはよう
昨日共有の指示はなかったけどライナーが吊れるんだね
意外だったよ」
ミハエルさん「それに潜伏狂人よりはまあ このまま生き残って最終日PPとか…もう銃殺もGJもでないから引き分けにしかならないけど!」
池田さん「おはようございますし!」
お盆明けのヴァンさん「すいませんおはようございますヴァンです」
ひどいさん「おつかれですー」
かるいさん霊脳結果よ
ライナーは○
私が考えていた構成と違って正直ショックが隠せないわ…
占いは真狂ってことでいいのかしら狐が騙りに出る可能性は低いわね
ライナーを狼と見るとせんせいは死体なしの時の狐告発にも見えなくはないけれど
それもないとなるとせんせいの●はいったん白紙にしてグレーにすべきね
陽介さん「>霊能真だとすると狼は残り2だし
>明日には必ず吊るし
池田の発言だがこれグレランしろって意味だよな
お前らー!」
せんせいさん「先生6日目でも死なないぞ 先生はミハエル真でライナー狂でしか見てないぞ とりあえず霊能結果で狼の数がわかるぞ」
イタいさん「おはようございます主殿」
6日目の朝となりました。(13/08/18 01:58:49)
大使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大使さんを狙います。 >>> QB <<<
大使さんの独り言「QBの無難発言はステルスなのか火傷の影響なのかわからんぞリボンズゥゥゥゥゥゥ!!」
せんせいさんの念話「あーライナー狼だったりしねえかなー」
ひどいさん「あの出方ですし…」
せんせいさんの念話「しかし2匹いないと駄目か」
せんせいさんの念話「いざとなったら狼COでもするか」
お盆明けのヴァンさんの会話「指定飛ばすならグレランで吊れない相手にした方がいいのかな…」
大使さんの独り言「つまり共有の片方→もう片割れ→私の順に噛まれるということだガンダムゥゥゥゥゥゥゥ!!」
せんせいさんの念話「池田が気づいたっぽいのが厄介だぞ なんとか誤魔化したいが」
池田さんの会話「陽介が全然票入ってないし」
お盆明けのヴァンさんの会話「うんまあいいんじゃあないかな
ミハ兄真なら多分霊能真だし」
QBさんの遠吠え「大使でいいかな」
大使さんの独り言「8>6>4>2
残り3吊りだぞマイエンジェルゥ!」
ライナーさん「っていうか狂人だったのかよ!完全に真の動きじゃねえか!」
QBさんの遠吠え「狩人がわからないんだよなぁ…」
池田さんの会話「これでライナー狼だったら狐が怖いし」
QBさんの遠吠え「かるいさんイタいさんせんせいは残そうか」
いけだスライムさん「本当に気持ち悪いし!」
池田さんの会話「指定忘れたし!」
大使さんの独り言「っていうか今日は残すと思ってたぞマイエンジェルゥ!」
イタいさんの独り言「ミハ兄ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
ライナーさん「完全に諦めてそれと無い告発はした!」
陽介さんの独り言「>霊能真だとすると狼は残り2だし
>明日には必ず吊るし
これグレランの合図じゃないのか悠ー!!」
イタいさんの独り言「あ」
イタいさんの独り言「問題はきつねです・・・」
せんせいさんの念話「しかしこれで疑いの目は必至だぞ 余計なことしやがってライナー!」
QBさんの遠吠え「お疲れ様だ
さてどうするかな…」
大使さんの独り言「フハハハハハハ!お疲れ様だぞ!!」
沙慈クロスロードさん「特にまとまりのない票がライナーを襲う!」
イタいさんの独り言「●なら霊能吊り」
QBさんの遠吠え「ライナー吊られたか…」
刹那さんの独り言「今日吊るのか」
ひどいさん「ライナーさんの遺言が理解されてなくてひどいですー
おつかれさまですー」
せんせいさんの念話「こえー」
ミハエルさん「おつライナー」
お盆明けのヴァンさんの会話「ライナー吊れちまったか
まあいいや」
5日目の夜となりました。(13/08/18 01:54:47)
ライナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → せんせいさん
刹那さん1 票投票先 → QBさん
QBさん2 票投票先 → イタいさん
ライナーさん3 票投票先 → せんせいさん
大使さん0 票投票先 → 陽介さん
せんせいさん2 票投票先 → ライナーさん
陽介さん1 票投票先 → QBさん
イタいさん1 票投票先 → ライナーさん
お盆明けのヴァンさん0 票投票先 → 刹那さん
かるいさん0 票投票先 → ライナーさん
ひどいさん「ライナーさんもっとはっきり言わないと…」
ミハエルさん「狩人池田が持っていったんだ…しょうがないね
しかし発言数も多いしまとめはる狐…今日はミドル位置占いの日だったのになあ」
イタいさん「狐は怖いって…狼とみてるんですか?」
かるいさん「ライナーが狂人の可能性はもちろんあるけど」
お盆明けのヴァンさん「>霊能狂人なら昨日の結果に●は出さないので
これ俺もそう思うぞ
霊能狂なら狂霊能視点、占い真狼
狼が●特攻を出す可能性を蹴っ飛ばして真占いから●出しを狂霊能は考慮して、○結果を出して占い狂が●特攻したように見せるのが合理的だ」
せんせいさん・占い
ミハエル 「」● 大使○ ひどい○
ライナー 「」◯ 大使○ ヴァン○ せんせい●

・霊能
かるい 「」● いけだスラム○ 沙慈◯
・吊り
「」 いけだスライム  沙慈◯

・共有
池田 ヴァン
かるいさん「私はライナー吊りに関しては微妙な線ね…狐がまだ怖いから迂闊にライナーを切れないわ…」
刹那さん「狂人かどうかはまだわからん
まあここが狂人でないなら霊能狂か潜伏狂か初日狂だが」
イタいさん「霊界へ駆ける鋼のライナーさん視点
身内切りも専務もないのですから
霊能偽確定ですが霊能真かどうかわからないって発言はかなりマイナスですね」
ライナーさん今?既にの間違いじゃないか?
大使さん「貴様も沙慈投票ではないかガンダムゥ!!」
池田さん「霊能真だとすると狼は残り2だし
明日には必ず吊るし」
陽介さん「ということは霊能の言うところの疑われ候補って俺だけじゃないか!」
かるいさん「>引き分け回避票は参考になりませんよ
それもそうね…わざわざやじるしまで付けて票にしたのにちょっと恥ずかしいわ…」
刹那さん「ライナー吊りで問題ないな
狐告発するなら今だぞ?」
大使さん「つまり票替えで現時点グレーなのは陽介君だけのようだ」
ひどいさん「>◆刹那さん 「おのれ!沙慈投票者め!
>刹那さん 1 票 投票先 → 沙慈クロスロードさん
ひどくないですー」
イタいさん「ライナーを狂人とみて残すか
狼と考えて吊るかです
最終的には絶対吊りますよ?」
QBさん「霊能大丈夫だったようだね」
せんせいさん「池田ァ! どうするんだ池田ァ! ライナー吊りでいいのかァ!」
陽介さん「票替えで疑われるのは承知の上だ悠ー!」
大使さん「私の投票変えの理由はただの引き分け回避だ
確定○の私は言う必要もないかもしれぬが」
ライナーさん「いやー対抗はやはり狂人だったな」
池田さん相方確認OKし!
イタいさん「>昨日の再投票の結果最終的に沙慈に票を変えた面子よ
共有の投票先ですし
引き分け回避票は参考になりませんよ」
刹那さん「おのれ!沙慈投票者め!
仇は取るぞ!」
せんせいさん「霊能護衛の可能性もあるからいないかどうかは分からないぞ」
いけだスライムさん「ミハ兄おつかれし」
沙慈クロスロードさん「>この中に狼がいるかもしれないわね
かるいさんもう完全に真霊能だよかるいさん」
お盆明けのヴァンさんじゃあライナーの○だし共有COしちゃいます
共有CO
共有のヴァンです
池田確認よろしく
イタいさん「狩人いませんね」
QBさん「霊能?
だいじょうぶかい?」
イタいさん「>>霊能狂人なら昨日の結果に●は出さないので
>なぜそう思うのかしら?
あなたが霊能を乗っ取れた狂人としたら
占いは真狼
その場合どちらの結果にあわせるかという事です
狂人ならわざわざ真の可能性が高い動きをしないでしょう?
自分が狂人だという事を伝えなければいけませんから」
せんせいさん「先生くろだされたけど狂人の言うことなんか聞かないぞ」
かるいさん霊脳COするわ
沙慈クロスロードは○よ

大使→ イタい
陽介 → QB
お盆明けのヴァン→ 刹那

昨日の再投票の結果最終的に沙慈に票を変えた面子よ
この中に狼がいるかもしれないわね
陽介さん「ホンモノっぽいほうが死んだぞ悠ー!!」
刹那さん「沙慈…お前まさか狩人…」
池田さん「霊能はどうしたし!」
大使さん「おはようだ諸君…ミハ兄ー!!」
QBさん「ミハ兄ー!」
沙慈クロスロードさん「ミハ兄ー!」
お盆明けのヴァンさん「ミハ兄ー!」
お盆明けのヴァンさん「すいませんおはようございます無職のヴァンです」
QBさん「おはよう
また随分と疑われたモノだね
まぁボクは怪しいからしょうがないね」
刹那さん「>霊能は真かも知れんし偽かも知れんが
真はない
おまえは「」に○を出した
霊能結果●だ
お前が真なら霊能初日を強く訴える場面だ
もうお前真切っていいか?」
ミハエルさん「ぐえー!」
せんせいさん「ミハ兄ー!」
陽介さん「票替えしたCOだ…理由は引き分け回避だ
俺の最初の投票先のQBが共有ってことは発言からまず無いだろうが
万全を期して池田に便乗したぞ悠ー!!

つーか霊能!こういうときぐらいグレランに参加しろって!」
池田さんミハ兄ー!
ひどいさん「ミハ兄ー!」
せんせいさん「先生5日目でも死なないぞ いきなり引き分けになりそうであせったぞ 投票先から 沙慈←→QBラインはなさそうだぞ イタいの最後の票変えは引き分け回避かな」
ライナーさんさて・・・
まとめを張る(-1)
俺を疑う(-1)
死んでいない(-1)
-3ポイントでせんせいを占うぞ!
【占い結果】せんせい●
やはりか!死んでもらうぞ!
ひどいさん「そういえば池田さんとヴァンさんが共有ですか
これも何かの運命でしょうか」
5日目の朝となりました。(13/08/18 01:47:10)
ミハエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハエルさんを狙います。 >>> ライナー <<<
せんせいさんの念話「狼ー! しっかりいたせー!」
イタいさんの独り言「ミスをつつくようで悪いですが…ライナー殿には霊界に旅立ってもらいましょう」
大使さんの独り言「沙慈クロスロードさん 6 票 投票先 → QBさん → 陽介さん
大使さん 0 票 投票先 → イタいさん→ 沙慈クロスロードさん
陽介さん 1 票 投票先 →QBさん→ 沙慈クロスロードさん
お盆明けのヴァンさん 0 票 投票先 → 刹那さん→ 沙慈クロスロードさん 」
刹那さんを占います。 >>> ミハエル <<<
お盆明けのヴァンさんの会話「あホントだ
池田すまんありがとう!」
イタいさんの独り言「ライナー真は多分ありませんね
自分視点霊能確実に偽なのを忘れています」
池田さんの会話「>専務じゃないや 狂人がたまたま囲うよりは狼の初日囲いのほうがありそうだって言いたかった
こう言ってるし」
ライナーさんの遠吠え「アホみたいな発言繰り返してすまんな・・・
逆に言うと狂人っぽいか・・・?」
せんせいさんの念話「というか死んでくれないと詰んでね?」
QBさんの遠吠え「賭けようじゃないか!」
池田さんの会話「あミハ兄三日目の発言で訂正してるし」
ライナーさんの遠吠え「賭けるしかないぞ!」
QBさんの遠吠え「ボクも吊られそうだが頑張るよ」
ひどいさん「狼は狐を把握しているんですねー
これはひどくないです」
せんせいさんの念話「占い師死なねえかな―」
ライナーさんの遠吠え「ここで守られても終わり臭いがな!」
QBさんの遠吠え「了解だよ」
ライナーさんの遠吠え「うむどの道成功しても俺は死ぬ」
ライナーさんの遠吠え「GJがあっても無くてもせんせいに黒は出す!」
お盆明けのヴァンさんの会話「明日一応ミハエルに伝えとくわ
ライナー真はもう切る」
QBさんの遠吠え「せんせいに●出すかい?
まぁしょうがないね
一応銃殺対応文も用意しておこうか」
いけだスライムさん「や

し」
池田さんの会話「あー専務の意味間違えてるかもしれんのかし」
QBさんの遠吠え「先生はどうしようかなぁ…」
お盆明けのヴァンさんの会話「引き分け回避の共有合わせだな」
大使さんの独り言「や




沙」
ライナーさんの遠吠え「吊られたら本当にゲームエンドだ!せんせいに●出して対抗殺そう!」
かるいさんの独り言「しりをはれ!」
池田さんの会話「沙慈にめっちゃ票偏ったし」
沙慈クロスロードさん「どういうことだよ刹那!?」
QBさんの遠吠え「しょうがないね
占いを殺そう」
せんせいさんの念話「沙慈←→QBラインはなさそうだぞ」
QBさんの遠吠え「おや吊られなかったか」
お盆明けのヴァンさんの会話「んーひょっとしてミハエル専務の意味取り違えてたりすんのかな」
ライナーさんの遠吠え「もはや限界だな!占いを殺すぞ!」
ひどいさん「おつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(13/08/18 01:42:14)
沙慈クロスロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
刹那さん1 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
QBさん0 票投票先 → イタいさん
沙慈クロスロードさん6 票投票先 → 陽介さん
ライナーさん2 票投票先 → 刹那さん
ミハエルさん0 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
大使さん0 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
せんせいさん0 票投票先 → イタいさん
陽介さん1 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
イタいさん2 票投票先 → ライナーさん
お盆明けのヴァンさん0 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
かるいさん0 票投票先 → ライナーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
刹那さん2 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
QBさん3 票投票先 → イタいさん
沙慈クロスロードさん3 票投票先 → QBさん
ライナーさん1 票投票先 → 刹那さん
ミハエルさん0 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
大使さん0 票投票先 → イタいさん
せんせいさん0 票投票先 → イタいさん
陽介さん0 票投票先 → QBさん
イタいさん3 票投票先 → QBさん
お盆明けのヴァンさん0 票投票先 → 刹那さん
かるいさん0 票投票先 → ライナーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
刹那さん2 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
QBさん3 票投票先 → イタいさん
沙慈クロスロードさん3 票投票先 → QBさん
ライナーさん1 票投票先 → 刹那さん
ミハエルさん0 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
大使さん0 票投票先 → イタいさん
せんせいさん0 票投票先 → イタいさん
陽介さん0 票投票先 → QBさん
イタいさん3 票投票先 → QBさん
お盆明けのヴァンさん0 票投票先 → 刹那さん
かるいさん0 票投票先 → ライナーさん
ひどいさん「正直どこも怪しかったので序盤からラインを気にする必要はなかったかとー
もうちょっと発言増やしてほしかったですねー…」
いけだスライムさん「初狩人だけど死体無し+占霊ラインで情報がパンクしてほとんど発言できなかったし…反省するし…」
ミハエルさん「いやというか身内切りってどこでだ
その場合ライナー自身の結果がおかしくなるぞ」
陽介さん「余裕できればいいな…霊能ケアは一応考えたい
もう一匹グレランで始末できればいいけどな」
かるいさん「ただイタイさんの思考の仕方はなんとなく村っぽく見えるわね…」
刹那さん「狼身内切なら霊能は狂人だぞ」
イタいさん「グレランでいいでしょうね
狂狼-真はいまのところ考えませんよ?」
ライナーさん「霊能は真かも知れんし偽かも知れんが
対抗は偽なんだよ!」
せんせいさん「まとめは共有がやってほしいと思う先生だぞ」
ひどいさん「ってQBさん狼さんでしたか
わざと焼けどして同情をさそう狼さんなんてひどいですー」
沙慈クロスロードさん「狼が二人以上いれば身内切りはできるよね」
せんせいさん・占い
ミハエル 「」● 大使○ ひどい○
ライナー 「」◯ 大使○ ヴァン○

・霊能
かるい 「」●

・吊り
「」 いけだスライム

・共有
池田
QBさん「グレラン了解だよ」
かるいさん「>霊能狂人なら昨日の結果に●は出さないので
なぜそう思うのかしら?
明確な理由もなしにそれっぽい言葉ま前に付けて人外認定?それで納得できると思うの?」
刹那さん「俺が狩人で占い護衛してたのなら
GJと見てもっかいGJ狙いの確定○に護衛先変えそうだし
狼もそれ避けて噛んだんじゃないか?」
ライナーさん「昨日のが仮にGJだとしても大使がやられるものと見ていたがな」
大使さん「まだ霊能が真であると確定したわけではないぞイタいよ」
池田さん今日もグレランだし!明日か明後日にはライナー吊るし!
お盆明けのヴァンさん「>3人で身内切りがあるのか・・・?
おいこれライナーの発言じゃねえか
なんでお前が身内切りを考えるんだよ」
せんせいさん「先生そろそろライナーの占い結果はみないでもいい気がしてきたぞ」
イタいさん「いけだスラム!?
あの村で生存した池田がたどりつくという伝説の…ッ!?」
沙慈クロスロードさん「銃殺を見越してGJが出る用に噛んだなんてのも考えにくいしね
単にグレー噛み何だと思う
大使さんがあんまり狩人っぽくなかったとか」
せんせいさん「池田ァ! 今日はどうするんだ池田ァ!」
陽介さん「イタイさんに同意だ
ミハ真 ライ狂 かる真 か ミハ狂 ライ真 かる狼
どっちかに違いないぜ!」
お盆明けのヴァンさん「狼3人で身内切りがあった場合占い狂狼になる話だよな…」
刹那さん「刹那だけに!」
イタいさん「>いけだスラムは○
発言が異様に妖しかったので誘導しましたが○でしたか
このイタいが不覚をとるとは…」
かるいさん「銃殺GJはすこし困るわね…偶数最終日は村には若干ふりだもの」
QBさん「昨日のGJが役職なら当然狩人探しだろうね」
刹那さん「ほら霊能もミスってるしおあいこってことで
水に流してくれ」
ひどいさん「スライムさんが狩人でひどいですー」
イタいさん「霊能狂人なら昨日の結果に●は出さないので
もし偽なら狼だと思います」
陽介さん「共有ではないことが救いか」
せんせいさん「狩人探しの可能性もあるから先生疑いは尽きないぞ」
池田さん「銃殺GJの可能性も一応あるし」
かるいさんいけだスライムね…タイプミスよ…
いけだスライムさん「人外の構成はもっとひどいし!」
ひどいさん「ああ初日霊能でしたか
かるいさんがやたらクドかったのでめどめど…って思ってたら」
QBさん「ひどいさんが噛まれたのか」
ミハエルさん「んんー…かみ合わせされたか?2日連続GJで銃殺重なりはないと思うんだが
でもひどいさんが噛まれる理由が思い当たらないなあ」
刹那さん「ライナーにあんなこと言って動揺しました
ミス投票です」
ライナーさん「3人で身内切りがあるのか・・・?」
いけだスライムさん「ひどいさんおつかれし!」
せんせいさん「お 狐発見の可能性もあるか?」
お盆明けのヴァンさん「すいませんおはようございます無職のヴァンです」
池田さん「おはようございますし!」
かるいさん昨日の投票は貴方達の動向を見るために私視点人外確定の占いに入れさせてもらったわ
霊脳結果はいけだスラムは○よ

吊られネームだし今回のグレー吊りは仕方ないわね
ただ昨日GJが出たからといって油断してはいけないわ、GJがでたからと言って吊りの回数が増えたわけではないもの
むしろ最終日までもつれた場合村人の選択しが多くなって不利になってしまう状況よ
そのためにも占いには早めの銃殺をお願いしたいわね
せんせいさん「4日目でも先生死なないぞ 共有支持と判断して いけだスライムに投票したぞ 刹那は何故霊能者に投票を…?」
沙慈クロスロードさん「おはよう」
ひどいさん「ひどいですー!!」
ライナーさんさて・・・
何故かGJを見ている人間から占っていこうか
投票どおり名前の長いお盆明けのヴァンといくか
◆お盆明けのヴァンさん「多分GJだよなこれ」
【占い結果】お盆明けのヴァン○
えーい人狼はどこだ!
大使さん「確定○とはすがすがしいなマイエンジェル…
正月の朝に真っ新なパンツに履き替えた気分だぞマイエンジェル
あと金色いいよね…」
陽介さん「ミハ真 ライ狂 かる真
ミハ真 ライ狼 かる真or狂 (初日囲い失敗の哀れな狼)
ミハ狂 ライ真 かる狼
ミハ狼 ライ真 かる真or狂 (身内切)
昨日のGJが役噛みだと思うので
悠…俺はこの4パターンのうち2番目と4番目を削除したいぜ」
QBさん「おはよう
共有酷いね
昨日は実質池田スライム吊り指定じゃないか」
刹那さん「ログ見直してみたら
ライナー「」に○出してたね
ライナー視点霊能偽で確定だね
ごめんねライナー
でも信用薄い」
イタいさん「おはようございます主殿」
ミハエルさんミハ兄の占いCO!ぐえー!昨日は発言数多いところを占ったと言ったね グレランが始まったので少ない位置は吊れるだろう
だから占わない…今はね ただ人外なら占われないよう吊られないよう適度に発言を減らしてくるんじゃないかなと思って
そこで発言の減ってるひどいさんを占ったよ 吊られ位置であるいけだスライムにも投票しているね
結果ひどいさんは村人だった まあ寡黙吊られるほどの位置じゃないし…まあ…
【ミハエル占いCO ひどい○】
4日目の朝となりました。(13/08/18 01:30:23)
ひどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひどいさんを狙います。 >>> ライナー <<<
池田さんの会話「銃殺してくれれば楽になるし!」
お盆明けのヴァンさんの会話「ミハエル真なら●アタリから狼3が霊能COするかどうかなんだ
多分ないと思う
ミハ真の霊能狼はない」
いけだスライムさん「ライナー護衛で死体無しだったからそっちとライン繋がると思ったから
完全に混乱してたし…」
池田さんの会話「たまにそういう狼いるし
まぁ今回は多分違うと思うし」
ひどいさんを占います。 >>> ミハエル <<<
大使さんの独り言「ただライナーが今日私を占った理由ちょっと薄いのでやっぱりこっちが偽の可能性の方が高い」
お盆明けのヴァンさんの会話「なのでライナー真なら真狂-狼
朝イチで霊能COする狼はどうだろうな…」
池田さんの会話「一応ミハ兄真ライナー偽で進めるし」
陽介さんの独り言「池田スライム狼なら何かしら騙ると思うんだが
悠…お前はどう思う」
大使さんの独り言「ミハエル-かるいが人外でもライン合わせ自体は難しくないし考慮しておこう」
QBさんの遠吠え「ほんとは霊能か占いいきたいんだけどね…」
お盆明けのヴァンさんの会話「ミハエル狼の身内切りならライナーが「」に○を出してる
こうなると狂狼-真、これはかなり厳しい」
池田さんの会話「ライナー真はちょっと考えられんし」
ライナーさんの遠吠え「そこか
いいだろう」
いけだスライムさん「この構成はちょっと予想してないし…」
QBさんの遠吠え「ひどいさんが狩人っぽいから噛もうか」
ライナーさんの遠吠え「対応文は既にある!」
お盆明けのヴァンさんの会話「かるい狂でミハ兄狼だと狼特攻になる、これはほとんど考えなくて良い
ライナー真の真狼-狂はほとんどない、はず」
ライナーさんの遠吠え「さてどうする?黒は無謀すぎる気がするぞ!」
QBさんの遠吠え「じゃあせんせい狐か・・・
銃殺対応文だけ容易しておこうか」
大使さんの独り言「ミハエル-かるいが真だとすごく楽でいいのだが」
イタいさんの独り言「発言あやしかったので誘導しました
村だったら許して欲しいです主殿」
ライナーさんの遠吠え「せんせいが狐で間違いないだろう!」
池田さんの会話「狼3で身内切りの可能性もちょっとあるし」
ライナーさんの遠吠え「かんだよ!」
「」さん「狩人おつかれさま!」
陽介さんの独り言「悠」
せんせいさんの念話「刹那は何で霊能に投票したのか気になるぞ」
陽介さんの独り言「悠」
大使さんの独り言「さて真面目に推理しよう」
池田さんの会話「まさかのミハ兄真かし」
QBさんの遠吠え「ボクはせんせい噛んだよ
ライナーは噛んだかい?」
せんせいさんの念話「これが共有の影響力…」
大使さんの独り言「フハハハハハハ!!ここで吊られるとはお疲れ様だな池田ァ!スライム!」
お盆明けのヴァンさんの会話「ミハエル真だと霊能も真か…ううむ」
ひどいさんの独り言「>ひどいさん 0 票
ひどくないですー
すらいむさんはおつかれですー」
いけだスライムさん「ぎゃーし!」
QBさんの遠吠え「これは困ったね
どうやら初日狂人だったようだよ」
3日目の夜となりました。(13/08/18 01:24:51)
いけだスライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → いけだスライムさん
刹那さん1 票投票先 → かるいさん
QBさん0 票投票先 → イタいさん
ひどいさん0 票投票先 → いけだスライムさん
沙慈クロスロードさん2 票投票先 → 陽介さん
ライナーさん1 票投票先 → お盆明けのヴァンさん
ミハエルさん0 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
大使さん0 票投票先 → 陽介さん
せんせいさん0 票投票先 → いけだスライムさん
陽介さん2 票投票先 → イタいさん
イタいさん2 票投票先 → いけだスライムさん
お盆明けのヴァンさん1 票投票先 → 刹那さん
かるいさん1 票投票先 → ライナーさん
いけだスライムさん4 票投票先 → 沙慈クロスロードさん
せんせいさん「まぐれ当たりを考慮しないあたり怪しいぞ」
大使さん「フハハハハ!確定○とは気楽なものだなぁマイエンジェルゥ!
でも中盤に確実に噛まれるぞリボンズゥゥゥゥゥゥゥ!!」
お盆明けのヴァンさん「ええっとライナー視点だと霊能偽か
真狼-狂か真狂-狼、こうだな」
池田さん「いけだスライムは吊ってもいいし!」
陽介さん「いや…ここは大人しく従うか」
いけだスライムさん「>「大丈夫です池田は2人います」
ちょっと待てし!カナちゃん悪い池田じゃないし!」
刹那さん「ほお?専務か身内切りはないのか?ライナー
まあ身内は狼3だしないと思うが霊能偽で確定なのか?」
陽介さん「それはできねえ相談だな」
池田さん今日はグレランだし!カナちゃん以外を吊れし!
いけだスライムさん「>「カナちゃん共有COしちゃうし!」
池田も悪い池田じゃなかったし!」
せんせいさん「これであってるか先生心配だぞ」
イタいさん大丈夫です池田は2人います
かるいさん「良い判断ね
吊られ位置でのCOは大切よ」
QBさん「共有に対抗か
ロックだね」
ミハエルさん「池田共有了解だよー」
せんせいさん「占い
ミハエル 「」● 大使○
ライナー 「」◯ 大使○

霊能
かるいさん 「」●

吊り
「」」
沙慈クロスロードさん「狩人は残っててGJ出しそうだから気を付けないとね」
ひどいさん「グレラン把握ですー
腕がなっちゃいますー」
イタいさん「霊能視点占い真がわかったのであればもう霊能守るくらいなら霊能とラインのあった占いでいいでしょう
あともし今日ライナー護衛でしたらそちらの護衛お願いしますよ?」
ライナーさん「ぬぅぅ・・・なぜか占いが被りまくる上に偽霊能とラインまで繋がったか・・・」
陽介さん「ま…どうにかなるだろ」
せんせいさん「池田吊り村なのにつれない…これは一体!?」
刹那さん「くっ対抗はいないのか…
残念だ」
かるいさん「あと一回GJがあれば吊りが増えていいのだけど…」
お盆明けのヴァンさん「池田ァ!吊られ位置から共有COするのは大事だな池田ァ!」
QBさん「池田が共有なのかい?」
陽介さんふざけんな!(腹パン)
池田さん「ライナーはまだ残すし!今日はグレランだし!」
大使さん「共有COとはよくやったぞマイエンジェルゥ!」
ひどいさん>「カナちゃん共有COしちゃうし!」
池田さんが吊れなくてひどいですー!
陽介さん「共有っぽいところの目星はついてる
そこを上手いこと避けるのがグレランの醍醐味だぜ!」
刹那さん池田ぁ!
せんせいさん「池田ァ!」
イタいさん「>GJか狐だし?
>狐なら狼はさっさと告発するし!ししし!
多分ですがこのタイミングで妖狐はないですし告発もないでしょう?」
大使さん「>イタいさん 「大使さん◎・・・つまり大天使ですね」
もっと言ってくれ!」
池田さんカナちゃん共有COしちゃうし!
せんせいさん「グレランするとしたら共有は一人出てきて欲しいぞ」
お盆明けのヴァンさん「占い狂狼でもない限り大使が確定○
ミハ-かるいラインが繋がってるからほとんど確定○
こうか」
ひどいさん「グレーからの狐はないと思いますねー確率の問題ですけど
占いGJだと思いますー」
刹那さん「狼3だ占い師が即狼当てると狼側はかなり厳しいからな
俺は占い即噛みだと判断する
それで共有はどうする?グレランだろう?」
大使さん「霊能噛みに行くのはギャンブル過ぎると思うぞマイエンジェル
占いor狐or変態護衛と見る」
ミハエルさん「おっととりあえずは霊能とラインが繋がったね
ただ対抗がいないのは気にかかる 初日狂か霊能、持っていかれてなかったら潜伏狂か狼全潜伏を選択してることになる
気になるね」
かるいさんあと昨日早朝COについてだけど、狩人は霊脳を守る必要は無いと思うわ
霊脳が噛まれることで狩人自身が守られることにもなるもの
霊脳は村の勝利の為には一番最初に切ってもいい役職よ
せんせいさん「ライナーは遅いわ被ってるわで信用出来ないぞ」
陽介さん「へっ!こんなの職噛みに決まってら」
イタいさん「大使さん◎・・・つまり大天使ですね」
いけだスライムさん「死体無しだし!
GJか狐だし?
狐なら狼はさっさと告発するし!ししし!」
ライナーさん「死体が無い様だが・・・狐か?」
お盆明けのヴァンさん「>どうやら確定○にされてしまったようだなリボンズゥゥゥゥゥゥ!
確定○が居るなら共有でなくていいんじゃあないかなあ」
かるいさん「死体なし…GJかしら?明日の噛み次第では今日の噛みは狐噛みの可能性も捨てきれないわね」
陽介さん「昨日誰かが言ってたが専務はないぜ」
沙慈クロスロードさん「狼が役職三人の誰かしらを消そうと思ったんだろうね…」
イタいさん「これはハンター殿のGJっぽい気がします」
お盆明けのヴァンさん「多分GJだよなこれ
霊噛みの方かな?」
大使さん「どうやら確定○にされてしまったようだなリボンズゥゥゥゥゥゥ!」
ミハエルさん「おっとGJかな?狐噛みかな?どちらにせよ死体がないのはいいことだね」
QBさん「霊能噛みにでも行ったかな?」
池田さん「死体無しかし!」
ひどいさん「大使さんが確○でひどくないです」
刹那さん「これはGJっぽいな
よくやった狩人お前はガンダムだ」
せんせいさん「先生三日目くらいじゃ死なないぞ これは…?」
イタいさん「「」(天魔)さんの反応はなんだか狼みたいでしたね
ミハ兄ー!の準備をしておいた方いいかもしれません主殿」
大使さん「死体がないぞ!」
お盆明けのヴァンさん「すいませんおはようございます無職のヴァンです」
ライナーさん◆大使さん「最近狐の騙りも流行ってるから考慮に入れておくぞマイエンジェルゥ!」
2-1でいきなり狐とか言い出したここ!ここだ!
まぁ狐臭い感じだが銃殺が起きれば一気に信頼も上向くだろう!
【占い結果】大使○
さて・・・どうだ!
ひどいさん「おはようございますー
バーン様がいらっしゃるならそれはそれで信じます
特定の人だけですけどー」
池田さん「おはようございますし!」
沙慈クロスロードさん「おはよう」
QBさん「おはよう
左手は今アイスノンで冷やしてるよ
心配かけてすまないね」
かるいさん霊脳COよ
「」は●だわ
ミハエルの結果とラインがあったことになるわね
だからと言って私はミハエルを妄信することは出来ないわ
狂人(低確率で狐)の専務、あるいは狼の初日身内切りという奇策の可能性だってあるもの
とにかく残りの狼は2人慎重かつ大胆にがんばりましょうね
大使さん「フハハハハハハハハハ!
素晴らしい朝だな!
そう!主役はこの私!アレハンドロ・コーナーだ!
つまり主役COだぞリボンズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」
陽介さん「聞こえるか悠…この俺の声が
●がついた「」があもりにも元気なかったから心配だぜ…
なんとなくだが「」狼のような気がするんだよなぁ
パンダである以上狂人のやらかしの可能性もないし今のところはミハ兄貴を支持するぜ」
ミハエルさんぐえー!昨日の僕の発言がおかしかったことを許してほしい
>対抗はたまたま専務の可能性もあるけど初日囲いだろうか?
専務じゃないや 狂人がたまたま囲うよりは狼の初日囲いのほうがありそうだって言いたかった
ただそうなると昨日霊能対抗でなかったし狂人どこにいったってこともあるしどっこいどっこいかな
それでは占いCO!今日は発言大目の大使さんを占おう
発言は普通だけどね だからこそ発言数稼ぎのなにかかもしれない
結果は大使さん村人だったよ まあ2連続であたりはしないか
【ミハエル占いCO 大使○】
さて霊能は真かどうかな…
刹那さん「さて霊能結果はどんな感じだ?」
3日目の朝となりました。(13/08/18 01:17:18)
せんせいさんを狙います。 >>> QB <<<
池田さんの会話「破綻っていうかラインが繋がらなかった方し」
お盆明けのヴァンさんの会話「偶数なら残していいんじゃないか?狂位置で
狐対策で狼でも飼うって手が」
池田さんの会話「破綻した方の占いはどうするし?」
大使さんを占います。 >>> ミハエル <<<
ひどいさんの独り言「この人数だと全員の発言が洗えてひどくないです」
お盆明けのヴァンさんの会話「2-1だけど昨日の状況で対向が出ないなら真だろう
狼3だし大体は占いに1出てるか、全潜伏か
霊能狼のみは少ないんじゃないかな」
イタいさんの独り言「ミハ兄ー!準備しておいた方いいかもしれませんね」
「」さん「狼陣営の推理が冴え渡りすぎだよぉ!」
池田さんの会話「霊能は真目かし」
いけだスライムさんの独り言「ミハ兄真だったら御免し!」
ひどいさんの独り言「バーン様がいらっしゃるなら
刹那さんかQBさんでしょうか」
イタいさんの独り言「「」さんの反応狼かも?」
刹那さんの独り言「しかしながら吊りの余裕もあまりないのがな」
QBさんの遠吠え「せんせい共有っぽいからかもうか」
せんせいさんの念話「狂人に占われるのが一番楽なんだが」
刹那さんの独り言「最悪の構成は占い真狂の霊能狼とかだな
真占いのラインが切れたからといって吊るのは早計だろう」
大使さんの独り言「まあ現時点じゃ情報少ないから推理しても無駄かなマイエンジェルゥ?」
QBさんの遠吠え「狂人がどこ行ったのか謎なんだよね
かるいさんが狂人だといいんだが」
ライナーさんを護衛します。 >>> いけだスライム <<<
ライナーさんの遠吠え「先生が若干役職臭い・・・それ以上は分かりかねる」
ひどいさんの独り言「「」さんはおつかれさまですー
池田さんより早く他界するなんてひどいですー」
池田さんの会話「せんせいかし
チェックしとくし」
QBさんの遠吠え「了解だ
噛みはどうしよう」
陽介さんの独り言「ミハエル真だな!間違いない」
ライナーさんの遠吠え「賭けるしかないというより霊能はほぼ100ガードだ!」
イタいさんの独り言「と思いましたが
今日のヴォルフ達は役職ねらいそうですね」
「」さん「わーい霊界「」かり霊界だーいすき(スッ…
お疲れ様」
ライナーさんの遠吠え「とりあえず適当に白だし銃殺対応文は作っておく」
陽介さんの独り言「悠…お前は今どこで戦ってる?」
せんせいさんの念話「共有乗っ取りとかやりたいけど成功する気配もないし 真面目にやるぞ」
お盆明けのヴァンさんの会話「ライナーは池田占わないって言ってるから占い先隠しか
あとせんせいが狼か狐持ってると思う
ミハエル偽で」
刹那さんの独り言「「」は●もらいからの発言が少なすぎるな
狼に見えるぞ」
大使さんの独り言「お疲れ様だ「」ボンズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」
イタいさんの独り言「ライナーさん真なら池田さん噛まれるのでは?」
QBさんの遠吠え「さてライナーどうする
初日霊能にかけるかい?」
ライナーさんの遠吠え「まずいな!」
池田さんの会話「ミハ兄ちょっと怪しいし」
せんせいさんの念話「さてさて無難な村すぎて先生死なないぞ」
QBさんの遠吠え「アッカリーン!」
2日目の夜となりました。(13/08/18 01:11:41)
「」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田さん1 票投票先 → 「」さん
刹那さん0 票投票先 → 「」さん
QBさん0 票投票先 → 「」さん
ひどいさん0 票投票先 → 「」さん
沙慈クロスロードさん0 票投票先 → 「」さん
ライナーさん0 票投票先 → 池田さん
ミハエルさん1 票投票先 → 「」さん
大使さん0 票投票先 → 「」さん
せんせいさん0 票投票先 → 「」さん
陽介さん0 票投票先 → 「」さん
「」さん13 票投票先 → ミハエルさん
イタいさん0 票投票先 → 「」さん
お盆明けのヴァンさん0 票投票先 → 「」さん
かるいさん0 票投票先 → 「」さん
いけだスライムさん0 票投票先 → 「」さん
刹那さん「狩人は霊能でないなら占い護衛にいけたんだ
潜ってたほうがよかったと思うが
乗っ取りも狼3なら厳しいと思うしな
ないわけではない」
沙慈クロスロードさん「>ところで私事で申し訳ないのだが左手に熱湯がかかってしまってね
>発言が少なくなるのを許してほしい
よく冷やしなよ!?」
池田さん「バーン様はちょっと信用できんし!」
ミハエルさん「>というかお前視点対抗は狂人確定か?
専務の可能性もあるけど、確率的には狼の初日囲いのほうが高そうだ
といいたかった!」
陽介さん「悠…お前のいなくなった村でこんな嫌な事件が起きちまった…
でも俺はやるぜ!やってやるぜ!!」
せんせいさん「バーン様出てきても先生信用できる気しないぞ」
大使さん「最近狐の騙りも流行ってるから考慮に入れておくぞマイエンジェルゥ!」
イタいさん「さよならです
光と闇の翼をもち名前をうばわれた「」!
アナタの事は忘れません」
「」さん「CO早かったし霊能真かな?」
かるいさん「共有と違って霊脳の所在は簡単に闇に消えてしまうわ
もし私が今日COせず夜に噛まれたら霊脳が完全にのっとられてしまうことになるじゃない
私は霊脳潜伏はあまり好きじゃないの」
QBさん「ところで私事で申し訳ないのだが左手に熱湯がかかってしまってね
発言が少なくなるのを許してほしい」
お盆明けのヴァンさん「>対抗はたまたま専務の可能性もあるけど初日囲いだろうか?
ミハエル、対向は○だから専務でなくお前真なら対向狂狼かでの即囲いとかそういう話だと思うんだが」
ひどいさん「バーン様ですか
確かに●出しの占いさんはけっこう早めですね
これを見て伏せた可能性もあります
もしでてきたら面倒くさくてひどいですー」
せんせいさん「狂人のまぐれ当たりもあるだろうから油断は出来ないぞ」
陽介さん「今んとこ占いが真狂で「」が狼っぽく見えるんだよなあ
騙りに人数割けない的な意味で
単独霊能を大事にしないとな相棒!」
池田さん>マネすんなし!
そっちこそ真似すんなし!
沙慈クロスロードさん「別に真霊能が入るなら今潜るのはあんまりためにならないような…」
大使さん「まだ一応バーン様も考慮はしておくぞマイエンジェルゥ!
でもバーン様よりは初日占いの方が可能性高そうだぞマイエンジェルゥ!」
刹那さん「専務ってのは狂人が狼に●を出すことだ
狂人が狼に○は普通に囲いだ
というかお前視点対抗は狂人確定か?」
池田さん「2−1で真狂−真なら狼全潜伏かし」
ライナーさん「フフフ・・・占い対象も決まった!」
ミハエルさん「初日共有でないかぎり今日はでないでいいと思うよ!」
お盆明けのヴァンさん「>ところで共有COはないのか?
パンダ吊りなら出る必要ないと思うぞ
まあ霊能もなんだけど出ちまってるもんはしょうがない」
せんせいさん「今日は「」吊りだろうから共有出ないのも手だぞ」
ひどいさん「共有さんが出ないということはパンダ吊りでしょうか
分かりやすくてひどくないです」
イタいさん「霊能出たことで
グレラン村になってしまいそうです主殿」
いけだスライムさん池田が同じ事言ってるし!
マネすんなし!
大使さん「今日は●吊りの流れだから共有は出なくてもいいと思うぞマイエンジェルゥ!」
刹那さん「まあ対抗いないのなら真目ではあるが
2−1は若干少ないな」
陽介さん「対抗いないなら問題ないぜ相棒」
ミハエルさん「ぐえー!霊能出てるし!
対抗はたまたま専務の可能性もあるけど初日囲いだろうか?
霊は真をあぶりだすための狂人っぽいけどまあ明日の結果次第かなあ…」
イタいさん「対抗霊能はでませんね主殿
でもこの出方あとあと吊れる余裕があるなら吊りたいですね」
大使さん「まあまだ真とは盲信しないぞマイエンジェルゥ!」
いけだスライムさん「霊能対抗は無いし?
じゃあパンダ吊って色を見るし!」
お盆明けのヴァンさん「霊能出ちまったもんはしょうがない
「」はCCOないんでいいんだよな?」
ひどいさん「とりあえず霊能さんの対抗はいませんかー?」
せんせいさん「ところで共有COはないのか?」
かるいさん「●が出たとしても私が明日潜伏した状態で噛まれないとも限らないもの
べつに問題はないわ」
池田さん「2−1ならパンダ吊って霊能の結果見るし!」
陽介さん「ただ一つ言いてえのは2−1で●吊りは狩人に深刻な迷いをもたらすってことかな
ハハハ!」
QBさん「●が出てたなら潜んでいるべきだと思うがね」
せんせいさん「狩人が全力で護衛すれば死なないぞ 死んでも知らないぞ」
ライナーさん「いきなりブッこんでくるとはな・・・
狂人臭い動きだ・・・」
沙慈クロスロードさん「2-1…明日霊能結果が出れば実質1-1になるのかな」
大使さん「完全に裏目ったなぁ霊能!!」
ひどいさん「最近は高速でCOする霊能さんが流行ってますね
どちらにせよ問題ないからひどくないです」
イタいさん光(○)と闇(●)をもちし者…
バカな本当に存在していたというのか!!
陽介さん「黒吊り見てからCOしたんならしょうがねえや!ハハハ」
せんせいさん「パンダで霊能1とか楽な村に見えるが先生それくらいじゃ死なないぞ」
いけだスライムさん「占い2でパンダだし?」
「」さん「パンダじゃないよ!?「」かりだよ!」
大使さん「いきなりパンダではないかマイエンジェル
吊って確かめよう」
刹那さん何で出た霊能!?
池田さん「霊能対抗いるかし?」
お盆明けのヴァンさん「「」がパンダだな、役職がないならとっとと吊っちまうか?」
QBさん「いきなりパンダだね」
かるいさん早朝霊脳COした理由は二つ
人外からのCCOをなるべくしにくくするため
二つ目は16人村は初日役職の可能性も高いので構成を明らかにした状態で村を進めたほうがいいと思ったからよ
刹那さん「「」吊りで決まりだな
霊能は明日結果を朝一で頼むぞ」
陽介さん「「」…お前ってやつは…許せねえ!1」
池田さん「占い2でパンダだし!」
せんせいさん「おはよう朝くらいじゃ先生死なないぞ」
ひどいさん「パンダですー」
かるいさんおはよう霊脳COよ
QBさん「おはよう
ボクと契約して魔法少女になってよ」
「」さん「わーいすだち酒!
「」かりすだち酒だーいすき!」
いけだスライムさん「いけだスライムが あらわれた!」
ライナーさんあぁ!! 勝負は今!! ここで決める!!(占いCO)
占い師のライナーブラウンだ!
急な話ですまんが今から村人を調査させてもらうぞ!
初日占いに理由はないが・・・池田は別に占わなくていいな!
よしそこの名無しでも占うか!
【占い結果】「」○
巨人ではないようだな・・・
大使さん「フハハハハハハハハハ!!
おはよう諸君
コーナー家の悲願!村の勝利をこの私が手に入れてみせる!!
さあ行こうかマイエンジェル!
新世界の主役は!
この!私!
アレハンドロ・コーナーだ!!」
刹那さんガンダムCO!
池田さん「おはようございますし!」
沙慈クロスロードさん「おはよう」
お盆明けのヴァンさん「すいませんおはようございます無職のヴァンです」
陽介さん「おはようさん!
退屈な村だな…なんかこう…刺激っつうのがねえとな!」
ミハエルさん占いCO!ぐえー!僕ミハエルが占いなんだ
初日は対応されにくいところを占いたいと思って 僕の右で上に誰もいない「」さんは隣接しているのが2人
つまり上下左右の対応できるのは2人、普通の人の1/2だけだ だからここを占うよ
結果は「」さん人狼!ぐえー!一発目から当たったよ!
【ミハエル占いCO 「」●】
イタいさん「おはようございます主殿!
闇よりいでしウェアヴォルフが攻めてきました!」
ひどいさん「おはようございますー
7吊りで人外4匹を吊り上げる作業でひどいですー
14吊りくらい欲しいめどめど…ってめどちゃんなら言いそうですー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/18 01:04:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライナー <<<
せんせいさんの念話「積極的に村が勝つように推理すればいいか」
せんせいさんの念話「占い騙りでもやったらいいんだろうか 死ぬな うん」
せんせいさんの念話「しかし先生狐初めてだからどうしていいか分からないぞ」
池田さんの会話「人が増えるのは喜ばしいことだからウェルカムだし!」
かるいさんの独り言「出来れば霊脳CCOする形で吊られたいわね」
「」さんの遠吠え「銃殺対応文考えたほうがいいのかな?」
QBさんの遠吠え「了解だ
ボクは●もらったら霊能CCOしよう」
お盆明けのヴァンさんの会話「22時20分ぐらいから23時20分ぐらいまでのスレには張り付いていたんだけどな
ほとんど滑り込みみたいな感じになってすまん仮GM池田」
ライナーさんの遠吠え「俺が騙って「」即囲いだ!」
池田さんの会話「カナちゃん潜伏してて吊られたことあるけど無害だし!」
QBさんの遠吠え「じゃあライナーお願いするよ」
「」さんの遠吠え「じゃ「」かりはあっかりーんしとくね」
お盆明けのヴァンさんの会話「いやー」
QBさんの遠吠え「誰か騙りやるかい?」
「」さんの遠吠え「oh…」
ライナーさんの遠吠え「ああ占い騙りは今!俺が決める!」
QBさんの遠吠え「左手使えないからタイプ遅くてすまない…」
いけだスライムさんの独り言「これ絶対吊られるし!」
「」さんの遠吠え「やるのか?今ここで!」
お盆明けのヴァンさんの会話「じゃあ俺潜伏がんばるわ
吊られたらそのなんだ、すまない」
ミハエルさんの独り言「「」●」
かるいさんの独り言「狂人か…
3狼ねー…
狼は占い騙りに出てくれるかしら?」
「」さんを占います。 >>> ミハエル <<<
大使さんの独り言「村人ではないかリボンズゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!」
池田さんの会話「よろしくし!」
ライナーさんの遠吠え「こうなったら仕方ない
村の人間には死んでもらおう」
「」さんの遠吠え「即吊られる流れキテル…」
お盆明けのヴァンさんの会話「○進行なら池田がCOした方がいいんだよな
よろしく池田」
ミハエルさんの独り言「ここ最近ほぼ毎日あたってるよ!」
イタいさんの独り言「村人です主殿!」
QBさんの遠吠え「ごめんちょっと熱湯が左手にかかった…」
陽介さんの独り言「悠」
池田さんの会話「ししし!即出るし1」
いけだスライムさんの独り言「マジかし!」
陽介さんの独り言「悠」
刹那さんの独り言「また村か
仕方ないな」
せんせいさんの念話「先生ろくでもないポジションでも死なないぞ」
「」さんの遠吠え「ぎりぎり間に合った」
QBさんの遠吠え「ぐえー」
陽介さんの独り言「悠」
ミハエルさんの独り言「占い師ぐえー!」
池田さんの会話「共有だし!」
ライナーさんの遠吠え「なってこった!」
お盆明けのヴァンさんの会話「共有か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 00:58:31)
池田さん0!ししし!
池田さん
イタいさん「よろしくおねがいします主殿」
池田さん
せんせいさん「先生それくらいじゃ死なないぞ」
池田さん
大使さん今度こそ主役COだ
池田さん
いけだスライムさん「よろしくし!」
お盆明けのヴァンさん「おう、よろしくな」
ライナーさん「よろしくな!」
ひどいさん「よろしくですー」
池田さん
刹那さん「ああ…俺がガンダムだ」
ミハエルさん「あらためてよろしぐえー!」
陽介さん「よろしく頼むぜ」
刹那さん「さすがにこれ以上は増えないか
開始していいと思うぞ」
池田さん始めるし!
いけだスライムさん「ぷるぷる…カナちゃん悪い池田じゃないし!池田から吊れし!」
「」さんがいけだスライムに名前を変更しました。
黒のカタロンさんが沙慈クロスロードに名前を変更しました。
せんせいさん「先生早く始まらないと辛いぞ」
お盆明けのヴァンさん「沙慈って言えばあれだろ
キリコとカレンとヒイロと仲の良い
黒の騎士団」
QBさん「沙慈は分身できるんだ
ぼくと一緒だね」
大使さん「フハハハハハ!妖狐でも主役はこの男!沙慈・クロスロードだ!」
沙慈クロスロードさん「刹那は僕を何だと思っているんだい」
かるいさん「沙慈
やっぱり
関係していたのね」
ひどいさん「>沙慈分身してくれ」
沙慈さんの分身はよくあることだからひどくないです」
お盆明けのヴァンさん「>今度はちゃんと池田を占うんだよ
そうだな……」
刹那さん「20人欲しいな…
沙慈分裂してくれ」
ミハエルさん「16人集まったね!」
ライナーさん「よう」
池田さん「16人になったし!」
いけだスライムさん「わはー」
刹那さん「後一人で16人なんだが…
沙慈分身してくれ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:53:34)
お盆明けのヴァンさん「メモ使ってもいいし
気分で使わなくてもいい」
QBさん「やぁ童貞のヴァン
久しぶりだね
今度はちゃんと池田を占うんだよ」
かるいさん「アイコンナンバー3333がアイちゃんだったのでひとつ下げたらノアかヒロミかとおもったらヒロミだったのでRPはこれでいいや…」
イタいさん「「荒野を共に歩むもの共有者」がでましたねー」
ミハエルさん「僕は「」さんの発言が取れないだけだから使ってるけどね
といってもログ見るだけだからまとめとかがどうなるのか知らないが」
「」さんがかるいに名前を変更しました。
池田さん「意外と人いるし!」
ひどいさん「メモ使ってないからひどくないですー」
かるいさん「わはーだし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:50:59)
「」さんがイタいに名前を変更しました。
お盆明けのヴァンさん「すみませんよろしくお願いします」
「」さんがお盆明けのヴァンに名前を変更しました。
QBさん「名前が「」だとわかめてメモ使ってる「」には辛いそうだよ」
「」さん「「」ナちゃん刹那してくるし!」
ひどいさん「こうなったらキリのいい人数まで待ってもひどくないです
仮GMさんしだいですー」
「」さん「これは…ちゃんとRPしないといけない流れ…」
陽介さん「なんだなんだこの滑り込みはよ!」
ライナーさん「あと二人来てもいいんだ」
お盆明けのヴァンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:49:18)
陽介さん「了解したぜ相棒!」
大使さん「ようこそマイエンジェルゥ!」
「」さん「せんせいは素手で熊を倒せる肉体派だよ
でもカラスの糞に当たると死ぬ」
ミハエルさん「もう一人ノシいるけど広げないと入れないんじゃないかな」
イタいさん「しってますかー?」
ひどいさん「新入りさんがやってきてひどくないです」
イタいさん「13人でも気にしないではいっちゃうし!」
沙慈クロスロードさん「RPいいよね
嘘を隠すのに使えるしね」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:48:21)
池田さん「なんかノシあったし!ちょっと待つし」
QBさん「ジェノス
発言長いとログ壊れるから注意してくれ」
大使さん主役CO!
せんせいさん「先生それくらいじゃ死なないぞ」
陽介さん「yuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!」
ミハエルさん「僕ぐえー!って言ってるぐらいしか知らないけどよろしく!」
大使さん「どうも最近RPをしない子がいるなー
大使あまり感心しないぞ」
池田さん
ひどいさん「よろしくですー」
ライナーさん「なんかスレにノシが!」
池田さんカウントダウン始めますし 5
せんせいさん「ミハ兄ー!」
陽介さん「俺は大丈夫だな」
ライナーさん「よろしくな」
QBさん「あっかりーんとかでいいんじゃないかな」
ミハエルさん「よろしぐえー!」
「」さん「初日と共有するし!ししし!」
ひどいさん「吊られネームが一丸となっていてひどくないです」
池田さん「それでいいのかし!?」
せんせいさん「確かに「」は死亡フラグ満載すぎる…」
池田さん「そろそろ時間だし
最後に入ってきた赤色のRPが決まりしだい始めたいと思いますし」
「」さん「もうRPこれでいいや」
陽介さん「キリは良くなったな!」
QBさん「意外に人が集まってきたね」
「」さん「すべりこんだし!」
ライナーさん「12人村か
サクッとやるにはいいか!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:44:17)
ミハエルさん「みんな現世に帰ってるんだね」
「」さんが陽介に名前を変更しました。
大使さん少人数村でも主役はこの私!アレハンドロ・コーナーだ!!
QBさん「お盆だから人がいないんだろうね
人が少なくて寂しいなんて思ってないよ」
沙慈クロスロードさん「どういうことだよ刹那!?」
ひどいさん「意外と人が集まらなくてひどいですー」
せんせいさん「先生それくらいじゃ死なないぞ」
「」さんがせんせいに名前を変更しました。
大使さん「フハハハハハハ!吊られネームばかりではないかマイエンジェルゥ?」
陽介さん「またせたな」
「」さんが刹那に名前を変更しました。
「」さんが大使に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:40:23)
池田さん「ししし!カナちゃん役職持ちになるし!」
せんせいさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:39:23)
QBさん「流れは読めたよ」
「」さんがQBに名前を変更しました。
「」さんが黒のカタロンに名前を変更しました。
ライナーさん「やるなら集まってからだ・・・」
ひどいさん「初日から池田さんとお別れしないといけないなんてひどいですー」
「」さんがひどいに名前を変更しました。
ミハエルさん「ぐえー!」
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
「」さんがライナーに名前を変更しました。
池田さん「45分くらいまで待ってみるし!」
大使さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:33:57)
「」さんが池田に名前を変更しました。
ミハエルさん「わはー」
ライナーさん「わはー」
ミハエルさん「わあー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:31:19)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:31:15)
沙慈クロスロードさん「わはー」
ひどいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:30:41)
刹那さん「わはー
無責任なこと言った手前きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:30:37)
QBさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:30:22)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:30:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:28:44)
戻る