過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
メイド妖精
脇役
[共有者]
(死 亡)
 
 
オレンジジュース
垂水
[人 狼]
(生存中)
 
 
なずな
がるぅ◇LOsTEl/wH2
[占い師]
(死 亡)
 
 
韮小僧
韮小僧
[村 人]
(死 亡)
 jonjon
 
jon
jon
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぎさん
yatiyo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤頭巾
しのっぺ
[共有者]
(生存中)
 
 
らくー
らくー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちんこ
ちんこ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いぬごはん
いぬごはん
[村 人]
(死 亡)
 ぼく
 
ぼく
わた
[人 狼]
(生存中)
 
 
まいちゃん
Mighty
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 楽園とかブラ三【身内村】村 〜 132042番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?entry
一応立てた」
らくーさん「あれば参加はしたいです」
jonさん「まだいけるが」
ゲームマスター「村立てる?」
らくーさん「これでもう終わりです?」
ゲームマスター「まぁわた坊がよく盛り返した」
jonさん「ある意味私が狂人だった模様」
らくーさん「無言で吊られて申し訳ない」
ゲームマスター「まいちゃんはぼくは疑っていたのはよかったが
投票先等の推理材料などをだしてそれっぽく攻撃してみるしかなかったね。
弁が立つ相手だからな」
jonさん「投票後に気づいた名前ww」
いぬごはんさん「戦犯さがしやめろ」
ゲームマスター「13人でしかも、狂人が初日に吊られるという村人余裕の流れで負けるとか
ほんとおまえらw」
ぼくさん「狩人とかいうリア狂」
メイド妖精さん「まいんちゃんのすりこみが…」
ゲームマスター「いやぁひどかった村人側
おかげで楽しめたよ」
まいちゃんさん「マジカルまいんてだれ」
なずなさん「おつかれさまです」
韮小僧さん「いぬしね」
らくーさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「韮さんはやっぱりこういうポジションなんですね」
オレンジジュースさん「ぼくさんのおかげだけど」
jonさん「ある意味私の引きがすごいな」
まいちゃんさん「おつ」
韮小僧さん「おつ」
オレンジジュースさん「やったのだ」
メイド妖精さん「お疲れ様でしたっ」
jonさん「乙ー」
ちんこさん「おつ」
メイド妖精さん「終わってしまいました」
うさぎさんさん「おつかれさまでした〜」
ぼくさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/08/18 01:13:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
韮小僧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
韮小僧さんを狙います。 >>> オレンジジュース <<<
オレンジジュースさんの遠吠え「ぽちります」
ゲームマスター「◆jonさんの独り言 「今気づいたがまいんちゃんじゃなくてまいちゃんだったわwww」
ひでぇな」
ぼくさんの遠吠え「おねがいします」
jonさんの独り言「これはわしが噛まれる予感!」
オレンジジュースさんの遠吠え「じゃぁ韮さんいっとくか」
ゲームマスター「まいちゃんどんまいである
彼も素人なのだ」
オレンジジュースさんの遠吠え「誰でもいいわけだけど誰にする」
赤頭巾さんの会話「夜になったということはまだイケルのかしらー」
ぼくさんの遠吠え「念のため赤頭巾以外をかんでおわりにしましょう」
まいちゃんさん「かなしみのむこうへと」
jonさんの独り言「今気づいたがまいんちゃんじゃなくてまいちゃんだったわwww」
オレンジジュースさんの遠吠え「やったねー」
ぼくさんの遠吠え「かったー」
5日目の夜となりました。(13/08/18 01:12:20)
まいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレンジジュースさん0 票投票先 → まいちゃんさん
まいちゃんさん5 票投票先 → ぼくさん
赤頭巾さん0 票投票先 → まいちゃんさん
ぼくさん1 票投票先 → まいちゃんさん
韮小僧さん0 票投票先 → まいちゃんさん
jonさん0 票投票先 → まいちゃんさん
うさぎさんさん「むしろ人数的に3人連続○のが怪しいからそっちの可能性のが高くなる
狂人は自分だけ占なら○出し続ければいいだけだからね」
なずなさん「終わったw」
メイド妖精さん「まぁその可能性もあるのですが、向こう村人側視点だとそう見なければ推理のしようがないというか、なんというか」
らくーさん「私が無言で吊られたことによって得られた狼陣営の勝利」
ゲームマスター「◆jonさん 「よーしマジカルまいんちゃん吊っちゃうぞ〜」
あかん!」
ぼくさん「朝になりますように」
オレンジジュースさん「OK」
jonさん「これでミスってたらごめんww」
ゲームマスター「狼は素人でなずなが真の占いとみてるから
ぼくは吊りにくいんだろうな」
なずなさん「あー。狂人の存在を完全に失念してましたね」
まいちゃんさん「犠牲の犠牲にな」
まいちゃんさん「犠牲になったのだ」
メイド妖精さん「><」
なずなさん「グレランじゃないや。あとは投票指定先間違わなければ。。」
韮小僧さん「まいちゃんで」
ぼくさん「はい」
jonさん「よーしマジカルまいんちゃん吊っちゃうぞ〜」
うさぎさんさん「いや初日占なずな狂で韮かjonに狼いる場合もあるから○2人確定にならないよ」
メイド妖精さん「まいちゃんさんが吊られなければ…」
赤頭巾さん「狼に結託されると厳しいのでランダムよりそろそろ固めたほうがいいかと」
ゲームマスター「グレー合わせて終わるパターン」
韮小僧さん「うん」
オレンジジュースさん「ドキドキなのだ」
jonさん「せやな」
ぼくさん「なずなさんが真だと信じてぼくオレンジジュースまいちゃんでグレラン?」
赤頭巾さん「とりあえず、情報ないですし白組みで投票固めるか釣る人決めたほうがいいと思うのです」
jonさん「誰にしようか・・・」
なずなさん「いやけど自分噛まれた=村人陣営 > グレランで終わり」
メイド妖精さん「なずなさん死んだ時点で二人○確定なので、共有あわせて残っているグレーが自ずと狼に…?」
まいちゃんさん「投票はどうしますか」
jonさん「対抗いないから残ってようが関係ないか」
メイド妖精さん「ここで華麗にあかずきんが村人を導くっ!」
うさぎさんさん「役持ちをすべて吊っていくスタイル」
jonさん「狂人って残ってるのかな?」
なずなさん「って、いぬごはんさん村人やんw」
韮小僧さん「まむしーまむしー」
jonさん「ここで狼吊らな積みやな」
ぼくさん「今役職確定してるの赤頭巾さんだけか」
まいちゃんさん「あさだった」
なずなさん「Oh...やっちまったぜ」
オレンジジュースさん「まぶしい」
赤頭巾さん「これ負けパターンじゃないですかね?」
ぼくさん「はや」
ゲームマスター「いぬごはん戦犯w」
jonさん「朝だあああああ」
メイド妖精さん「おおかみはこわいのだ…」
ゲームマスター「らくーさんが初めてなのにそれだけ真剣になってくれて、村立てした甲斐があったもんですよ」
らくーさん「役職死亡率凄いですねえ」
5日目の朝となりました。(13/08/18 01:07:06)
なずなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジジュースさんを占います。 >>> なずな <<<
ぼくさんの遠吠え「ぼくとオレンジジュースさんとまいちゃんの3人でぐれらんでのうんげー狙い?」
オレンジジュースさんの遠吠え「なずなさんさよならなのだ」
赤頭巾さんの会話「たぶん、そろそろ投票とかの傾向とかで判断できるんかねぇ?」
なずなさんを狙います。 >>> オレンジジュース <<<
ゲームマスター「まさかの大逆転だなぁ」
なずなさんの独り言「まぁ狼二匹ならいけるか」
jonさんの独り言「もしくはこれで終了」
メイド妖精さん「これはまずいというか…も、もう活路がっ」
赤頭巾さんの会話「何かコツみたいなものあるんかなー」
オレンジジュースさんの遠吠え「んじゃぽちります」
ゲームマスター「八千代ざまぁwwwwwwwwwwwwww」
オレンジジュースさんの遠吠え「((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だったw」
なずなさんの独り言「まぁ狩人死んじゃったから噛まれるんだろうなぁ」
jonさんの独り言「まぁこれは普通に次死んでるのはなずなさんだろうな」
ぼくさんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「くそわろたあああああああああああああああ」
韮小僧さんの独り言「むぅ」
ぼくさんの遠吠え「すごいうんげー」
ゲームマスター「あああああああああ
まさかの狩人吊りだあああああああああああああああ」
オレンジジュースさんの遠吠え「なずなさんでOKかなw」
ぼくさんの遠吠え「おー」
らくーさん「はー。私ももっと参加するべきだったなぁ・・・w
やりながら慣れようと思ったら狂人って出たとたん頭真っ白になった」
メイド妖精さん「ああ…」
メイド妖精さん「村人の役職騙りは基本的にNGですけど、この場合だと上手い具合に狩人が隠れましたよね」
4日目の夜となりました。(13/08/18 01:05:12)
うさぎさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレンジジュースさん1 票投票先 → うさぎさんさん
まいちゃんさん2 票投票先 → ぼくさん
赤頭巾さん0 票投票先 → うさぎさんさん
ぼくさん2 票投票先 → まいちゃんさん
韮小僧さん0 票投票先 → うさぎさんさん
うさぎさんさん3 票投票先 → まいちゃんさん
jonさん0 票投票先 → ぼくさん
なずなさん0 票投票先 → オレンジジュースさん
メイド妖精さん「狩人がなんとかしてくれるはずです…!」
韮小僧さん「まぁ余裕はある」
うさぎさんさん「仁義なき戦いうさ」
ゲームマスター「ま、狩人いないと思ってるからいいんだろうな
そういう意味ではいぬごはんは役にたったかもしれん」
なずなさん「ここで狼吊れてないと終了のお知らせ」
オレンジジュースさん「くじ引きかー」
まいちゃんさん「情報がない」
なずなさん「とりあえずグレランなのか。。」
まいちゃんさん「そうですね」
ゲームマスター「このままじゃ狼吊られちゃう」
ぼくさん「ぼくオレンジジュースうさぎさんまいちゃんがグレー」
jonさん「じゃぁ残りはぼくさん、うさぎさん、オレンジジュースさん、まいんちゃんか」
ゲームマスター「ぼくは仕掛けるべき」
ゲームマスター「つーか霊脳騙りで
出てきてもいいのになぁ」
ぼくさん「占い なずな→赤頭巾、jon、韮小僧○
共有 メイド 赤ずきん
狩人 いぬごはん」
jonさん「私と韮小僧さんなずなさん赤頭巾さんが今のところ○?」
うさぎさんさん「私判定してもらってないうさ〜」
メイド妖精さん「このままグレランなら狼は1/2で吊れますね」
韮小僧さん「グレーだよ」
まいちゃんさん「判断しがたい」
jonさん「うさぎさんは○だっけ?」
なずなさん「まぁその可能性を否定できないから、自分視点でしか語れない自分」
オレンジジュースさん「普通にミスった
メモ見間違えたw」
ゲームマスター「ここで普通は占いに噛みにいきますからね」
オレンジジュースさん「選択ミスった」
うさぎさんさん「霊脳さんいるならそろそろでてきてもいいかもしれないうさ」
jonさん「んで霊能COはまだ?」
韮小僧さん「どうすっかなぁ」
ゲームマスター「00:16 (inugohan) じんろーやったことない
こいつこれだから」
jonさん「これ初日占いだったら絶望やなww」
メイド妖精さん「これで狩人居ないと見て占い噛みに行ったら、ちょっと村人有利になれそう」
なずなさん「理由は、主要な発言されてたから。これ狼だと怖いかなと」
赤頭巾さん「まぁ、狩人COしたら噛まれますよねー・・・」
ぼくさん「オレンジジュースさんなぜ占いに投票?」
韮小僧さん「うっす」
なずなさん「占いCO 韮小僧○」
ぼくさん「おはよう」
うさぎさんさん「狩人さん噛まれちゃったうさ・・・」
オレンジジュースさん「かなしい」
メイド妖精さん「あら」
ゲームマスター「そうです霊界だけは丸見えです」
jonさん「うぬぬ」
まいちゃんさん「あさでした」
4日目の朝となりました。(13/08/18 00:59:37)
いぬごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬごはんさんを狙います。 >>> オレンジジュース <<<
ぼくさんの遠吠え「まかせます」
なずなさんの独り言「白ばっかりたまる。。狼がいくら吊れているかがほんとわからないのが。。」
ぼくさんの遠吠え「多分狩人が守ってるから可能性のあるいぬごはんかなーと」
ゲームマスター「◆なずなさんの独り言 「占いCO 韮小僧 ○」
あぁそっちいったのか普通に一人吊ればいいのに」
ぼくさんの遠吠え「なずなさんが狂人の場合もありますが」
オレンジジュースさんの遠吠え「かんじゃう?占い師」
らくーさん「独り言が聞こえるのはゲームマスターさんと死んだ人だけですよね?」
ぼくさんの遠吠え「初日狂人じゃないかと」
ゲームマスター「◆オレンジジュースさんの遠吠え 「狂人いるんだよね」
ううn」
なずなさんの独り言「占いCO 韮小僧 ○」
オレンジジュースさんの遠吠え「狂人いるんだよね」
ぼくさんの遠吠え「占い噛まないとジリ貧だからなあ」
ゲームマスター「これは狼詰んだかな」
ぼくさんの遠吠え「なぞです」
韮小僧さんを占います。 >>> なずな <<<
オレンジジュースさんの遠吠え「いぬごはんさんアレ本当に狩人かな」
オレンジジュースさんの遠吠え「とりあえず次はグレーの人にしよう」
ぼくさんの遠吠え「いぬごはん噛んで占い噛んでってかんじ?かな?」
なずなさんの独り言「うーん。。そろそろあてときたいんだが。。」
ゲームマスター「◆jonさんの独り言 「ちんこおおおおおおおお」
いてて」
オレンジジュースさんの遠吠え「間違えたのだ選択を」
オレンジジュースさんの遠吠え「どしようかね」
ゲームマスター「ちんこはしんでもしゃーない」
ぼくさんの遠吠え「なんで占いに投票を…?」
ゲームマスター「オレンジジュース何やってんのw」
赤頭巾さんの会話「どうしろとー」
オレンジジュースさんの遠吠え「こわいのー」
なずなさんを護衛します。 >>> うさぎさん <<<
ぼくさんの遠吠え「あぶない」
ちんこさん「ちんこしんだ」
jonさんの独り言「ちんこおおおおおおおお」
3日目の夜となりました。(13/08/18 00:56:41)
ちんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレンジジュースさん0 票投票先 → うさぎさんさん
まいちゃんさん0 票投票先 → ぼくさん
赤頭巾さん0 票投票先 → ぼくさん
ちんこさん6 票投票先 → ぼくさん
いぬごはんさん0 票投票先 → ちんこさん
ぼくさん3 票投票先 → ちんこさん
韮小僧さん0 票投票先 → ちんこさん
うさぎさんさん1 票投票先 → ちんこさん
jonさん0 票投票先 → ちんこさん
なずなさん0 票投票先 → ちんこさん
メイド妖精さん「投票先見て追求してくれますかね…」
ゲームマスター「狩人語りは普通ありえないプレイだが
まぁいいじゃないですか」
ゲームマスター「オレンジジュースさん 0 票 投票先 → なずなさん
なにやってんやw」
らくーさん「いぬごはんさんって村人ですよね?狩人騙るのはセーフです?」
ゲームマスター「結果張りとかいないのかよw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オレンジジュースさん0 票投票先 → なずなさん
まいちゃんさん1 票投票先 → ぼくさん
赤頭巾さん0 票投票先 → ぼくさん
ちんこさん4 票投票先 → ぼくさん
いぬごはんさん0 票投票先 → まいちゃんさん
ぼくさん4 票投票先 → ちんこさん
韮小僧さん0 票投票先 → ぼくさん
うさぎさんさん0 票投票先 → ちんこさん
jonさん0 票投票先 → ちんこさん
なずなさん1 票投票先 → ちんこさん
メイド妖精さん「なかなか厳しい…」
ゲームマスター「占いが結果を出さないとってやつですね」
ゲームマスター「グレランだと怪しいやつらが多すぎる」
ゲームマスター「狼は吊られなさそうかな」
まいちゃんさん「グレランですか」
ぼくさん「CO気付かなかった」
赤頭巾さん「相方死んじゃったからこれでタダの村人に」
うさぎさんさん「いぬごはんさんの扱いに困るうさ・・・」
jonさん「いぬごはんさんは狩人でおk?」
なずなさん「グレーで釣れたら怖いけどなぁ・・」
オレンジジュースさん「どうする」
うさぎさんさん「霊脳は黒でてないならでなくてもいいかもしれないうさ」
ゲームマスター「狂人はほんと難しいですねどんまいです。」
らくーさん「狂人は予想してなかったので慌ててwiki調べに行ってたのですけど占いCOするタイミングは既に終わっててじゃあ次の日霊能CO!って思ったら吊られてました」
赤頭巾さん「したほうがよさそうなので相方COです・・・初日に白だったんで様子見でいいかなーと」
まいちゃんさん「霊能がいない?」
jonさん「初日霊能かね」
韮小僧さん「霊能と共有相方はいないの?」
jonさん「共有COは?」
いぬごはんさん「狩人だけど何か質問ある?」
オレンジジュースさん「明確白が残ってるほうがあとで消しやすいのにね」
うさぎさんさん「共有さん相方COないうさ?」
なずなさん「相方COなんでないの。。」
メイド妖精さん「相方に頑張ってもらいます〜」
ゲームマスター「おそらくぼくが優先して噛んでいるのでこの投票は参考になりますね。」
ぼくさん「初日は何か役職ありそう」
赤頭巾さん「狩人さんはなずなさん守ってるんじゃないですかね?」
韮小僧さん「狩人いないのかしら」
なずなさん「理由は、発言がゲーム進行しようと積極的なので。」
赤頭巾さん「・・・なんで共有噛んだんでしょうかね」
ゲームマスター「狂人役狙いの霊能COもありかもしれませんぞ」
メイド妖精さん「私の投票先は間違ってなかった!」
らくーさん「ですー。無言で死んだのはかっちょわるいw」
jonさん「投票したあとに発言無いの気がついたわ」
メイド妖精さん「しょうがないですね〜」
ゲームマスター「占いもいい感じにしくってきてる」
韮小僧さん「おはようございまむ」
うさぎさんさん「共有さんが噛まれてしまったうさ!」
まいちゃんさん「あさでした」
jonさん「うっす」
ぼくさん「アイアムおはよう」
オレンジジュースさん「ガクガク」
ゲームマスター「まぁ当然共有噛みだよなぁ」
なずなさん「占いCO jon ○」
ちんこさん「あお〜ん」
3日目の朝となりました。(13/08/18 00:47:50)
メイド妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイド妖精さんを狙います。 >>> オレンジジュース <<<
ぼくさんの遠吠え「おねがいします」
ゲームマスター「初日はグレランになる可能性が高いですし、やはり狂人は騙りに行くのが定石ですね。」
赤頭巾さんの会話「とりあえず、どういう方針でいきましょうか」
オレンジジュースさんの遠吠え「OK」
メイド妖精さんの会話「とりあえずなずなさん真占いで見ていきましょうか」
ぼくさんの遠吠え「狩人にとめられたら南無」
オレンジジュースさんの遠吠え「次くらいでいいかともおもったけどかもうか
2回目で流れがあやしい」
ぼくさんの遠吠え「かんでおきましょう」
ぼくさんの遠吠え「灰色残ってたほうが選択肢が多そうなので」
なずなさんの独り言「話あってる感じなのは、初心者多いから説明してるのかな?」
オレンジジュースさんの遠吠え「かんどく?」
メイド妖精さんの会話「最近出来た言葉なんでしょうかね?」
ゲームマスター「らくーさんこんばんは初めてでしたか」
メイド妖精さんの会話「狼さんは村人側が多いので、ずっと潜伏してやりきるつもりでしょうか?なずなさんは真であるといいんですけどね〜」
オレンジジュースさんの遠吠え「昼の流れで誰かを切ることになったら私達でなければのっかっていこう」
なずなさんの独り言「占いCO jon ○」
赤頭巾さんの会話「初めて聞いたわ」
ぼくさんの遠吠え「占い一人しかいないし、グレー減らすよりは共有あたり噛んでおいたほうがいいのでは?」
ゲームマスター「これはきびC」
赤頭巾さんの会話「ほうほう」
オレンジジュースさんの遠吠え「2人でまとめて票しぼるにはまだはやそう」
jonさんを占います。 >>> なずな <<<
らくーさん「ああー。やっぱり吊られちゃった。ルール理解追いつかず申し訳ないです。」
オレンジジュースさんの遠吠え「もう一回ランダム投票にしようか」
韮小僧さんの独り言「コテハンに票を集めていくスタイル」
メイド妖精さんの会話「グレランはグレーランダム、占いさんに○や●を貰ってない人や、COしてない人以外で投票することを言いますよ」
オレンジジュースさんの遠吠え「とりあえず今白の赤頭巾、なずな、明度はするーしとこう」
ぼくさんの遠吠え「どうしましょう」
なずなさんの独り言「さてさて、誰に行こうか」
jonさんの独り言「投票した後にらくーさん発言無いの気づいたわwwww」
ゲームマスター「ま、オツです」
赤頭巾さんの会話「ですねー」
なずなさんの独り言「まぁ完全にステルスだったしなぁ」
なずなさんを護衛します。 >>> うさぎさん <<<
赤頭巾さんの会話「ぜんぜん分かんない」
ゲームマスター「狼ピンチである」
メイド妖精さんの会話「○貰いましたし、このまま少し潜伏しててもいい感じですかね〜」
オレンジジュースさんの遠吠え「むずかしい」
ゲームマスター「しんでもうた・・・」
ぼくさんの遠吠え「対抗いないとは」
ゲームマスター「らくーさああああああああん」
ゲームマスター「ええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(13/08/18 00:44:54)
らくーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレンジジュースさん1 票投票先 → jonさん
まいちゃんさん0 票投票先 → いぬごはんさん
赤頭巾さん0 票投票先 → らくーさん
ちんこさん1 票投票先 → オレンジジュースさん
いぬごはんさん2 票投票先 → 韮小僧さん
ぼくさん1 票投票先 → らくーさん
韮小僧さん2 票投票先 → らくーさん
うさぎさんさん0 票投票先 → ちんこさん
jonさん1 票投票先 → いぬごはんさん
メイド妖精さん0 票投票先 → ぼくさん
らくーさん4 票投票先 → 韮小僧さん
なずなさん0 票投票先 → らくーさん
ゲームマスター「yatiyoが結構あぶないんだよな」
ゲームマスター「グレランでまずは村人かな」
ゲームマスター「(inugohan) じんろーやったことない」
jonさん「誰やろなー」
うさぎさんさん「吊れちゃうともったいないうさ」
赤頭巾さん「・・・グレラン?」
メイド妖精さん「ではグレランで〜いきましょう」
jonさん「とりあえずなずなさん赤ずきんさんメイドさん以外で」
うさぎさんさん「共有さんでてもいいかもしれないうさ〜」
なずなさん「じゃあグレランっすな」
ぼくさん「はい」
韮小僧さん「グレランしてどうぞ」
オレンジジュースさん「役職が増えて難しい難しい」
うさぎさんさん「とりあえずグレランっぽい感じうさね〜」
メイド妖精さん「気楽にやるのです〜」
まいちゃんさん「でてきた」
jonさん「グレーがいないってめんどくさいなww」
韮小僧さん「適当でええねん」
ゲームマスター「◆いぬごはんさん 「素人が参加してるな」
こいつ最高に初心者」
ゲームマスター「会話がおもしろいなぁ」
赤頭巾さん「昔結構プレイしたけどセオリーとかほとんど忘れてますわ」
ちんこさん「どこや素人でてこい」
いぬごはんさん「素人が参加してるな」
jonさん「まぁ初心者多いなら仕方ないと思うけど」
jonさん「この人数で対抗なしか」
なずなさん「対抗なしか。珍しいな」
うさぎさんさん「してもしなくてもいいうさ〜」
韮小僧さん「共有了解」
赤頭巾さん「白で占われた場合はCOするべきかしないべきかどっちなんですかね?」
ぼくさん「対抗無し?」
メイド妖精さん共用CO 相方生存です〜
jonさん「他に占いいないね?」
なずなさん「理由は、初日なので。あえて言うなら初日の隣だから」
オレンジジュースさん「朝画面が急にまぶしい」
ちんこさん「あお〜ん」
いぬごはんさん「wwwwwwwww」
メイド妖精さん「おはようございま〜す」
うさぎさんさん「うささ〜」
ぼくさん「新しい朝がきた」
韮小僧さん「おはようございまむ!」
まいちゃんさん「あさですかー」
なずなさん「占いCO 赤頭巾○」
jonさん「うっす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/18 00:38:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレンジジュース <<<
メイド妖精さんの会話「とりあえず私は朝イチでCOしますね、赤頭巾さんはCOするかしないかは決めちゃってください」
ぼくさんの遠吠え「噛みまかせますね」
ゲームマスター「らくーさんにかかってます!」
なずなさんの独り言「占いCO 赤頭巾○」
ゲームマスター「ちょっとどころじゃない」
ゲームマスター「13人はちょっと狼不利ですね・・・」
赤頭巾さんを占います。 >>> なずな <<<
ぼくさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ぼくさんの遠吠え「はい」
jonさんの独り言「ヒャッハー狼は吊し上げだー!」
なずなさんの独り言「占いCO 赤頭巾」
オレンジジュースさんの遠吠え「1ターン見学しますか」
ぼくさんの遠吠え「狂人いますしおとなしくしてましょうか」
ちんこさんの独り言「初日犠牲者さんは○でした」
なずなさんの独り言「さて、誰占うか」
ぼくさんの遠吠え「共有いるのか」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
韮さん役職もみられないの?」
オレンジジュースさんの遠吠え「おぉぅ」
韮小僧さんの独り言「13だった、めんご」
メイド妖精さんの会話「私もあんまり覚えてませんね…」
オレンジジュースさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ぼくさんの遠吠え「ぼくも初心者です」
まいちゃんさんの独り言「よるですよー」
韮小僧さんの独り言「これ狐あり?」
オレンジジュースさんの遠吠え「おねがいします。初心者です・・」
ぼくさんの遠吠え「もしもし」
メイド妖精さんの会話「よろしくお願いしま〜す」
赤頭巾さんの会話「えー、共有者プレイとか方法覚えてナイワー」
いぬごはんさんの独り言「はじまったか」
うさぎさんさんの独り言「         /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ 」
ちんこさんの独り言「れいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCO」
なずなさんの独り言「うわ、マジすか」
ちんこさんの独り言「れいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCOれいのうCO」
韮小僧さんの独り言「紅茶が飲みたいネー」
jonさんの独り言「村人か・・・」
ちんこさんの独り言「れいのうCO」
ぼくさんの遠吠え「よろしくおえんがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 00:35:01)
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「早速ですがカウントです」
ゲームマスター「トイレも夜のうちにいくといいですね。
狼の方はがんばってください」
らくーさん「よろしくお願いします」
kariさんがなずなに名前を変更しました。
韮小僧さん「こんばんは」
ゲームマスター「気軽にやりましょう」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「いっぱいきた」
なずなさん「こんばんは」
ぼくさん「ふええ」
ゲームマスターみなさん投票の際は気をつけてくださいね
投票してないと突然死してしまいます!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:33:40)
jonさん「ああ更新しないといけないのか」
ゲームマスター「駆け込みとかよくありますよね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター3
らくーさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:33:01)
韮小僧さん「よろしう」
ゲームマスター「じゃカウント」
ゲームマスター「配役は人数によって変わるので覚えておきましょう!!」
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/haiyaku.html
狩人でますね」
メイド妖精さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
ぼくさん「oh」
ゲームマスター1
メイド妖精さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:31:19)
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「じゃカウント」
ちんこさん「ちん〜」
うさぎさんさん「うさ〜」
まいちゃんさん「はい」
いぬごはんさん「はい」
韮小僧さん「あい」
ぼくさん「はい」
ゲームマスター「そろそろはじめますよー」
ゲームマスター「はいこんばんは」
jonさん「ものすごく久しぶりだわ」
jonさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:26:40)
ゲームマスター「まだ人きそう」
韮小僧さん「ねむい」
ゲームマスター「初心者の方は
http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/index.php?%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%88%E3%81%9A%E5%8F%A9%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%20-%20%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%B2%E6%9D%BF%E7%B7%A8
叩かれないプレイとかその辺みておいてね」
ゲームマスター「昼これくらいでいいか」
ゲームマスター「動物はなんとか」
うさぎさんさん「うさうさ〜」
オレンジジュースさん「OK」
ゲームマスター30分めどにやりましょう
ゲームマスター「コテハンのみなさんこんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「あついよ」
まいちゃんさん「あつい」
ぼくさん「こんばんわ」
うさぎさんさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:19:58)
韮小僧さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:19:46)
ぼくさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:19:44)
オレンジジュースさん「神の目線でゲームを楽しむ・・」
ゲームマスター「GMはもういやじゃ」
ゲームマスター「こんばんは」
まいちゃんさん「こんばんわんこ」
いぬごはんさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:17:26)
ちんこさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:17:16)
赤頭巾さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:15:39)
オレンジジュースさん「こんばんは」
まいちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:15:00)
オレンジジュースさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:14:50)
戻る