過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
やえちゃん
yae
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しを
NaCl
[村 人]
(生存中)
 
 
nobuT@愛は神なり
nobuT@愛は神なり
[占い師]
(死 亡)
 
 
めーこ。
めーこ。
[村 人]
(死 亡)
 
 
どなどな。
どなどな
[村 人]
(死 亡)
 
 
八重ちゃん
麻原尊師
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロナ
Corona
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名器の品格村 〜 132041番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/08/18 00:17:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
八重ちゃんさん2 票投票先 → コロナさん
しをさん0 票投票先 → 八重ちゃんさん
コロナさん1 票投票先 → 八重ちゃんさん
どなどな。さん「めーこぉ・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
やえちゃんさん「初日はどうせ人狼どっちかが食われる可能性高いから
もう一人に委ねる系男子だわ。」
どなどな。さん「漢字のやえちゃんはだれ?」
どなどな。さん「みんながそこに気づいてくれればなぁ(´・ω・`)」
nobuT@愛は神なりさん「ムシャwwwwwwwwwwwwwムシャwwwwwwwwwww」
やえちゃんさん「かみかみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
どなどな。さん「誘導してるっていったからでしょう!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
八重ちゃんさん「沈黙しまーす」
どなどな。さん「知ってるで」
八重ちゃんさん「怪しい奴やっておわりwwww」
やえちゃんさん「どな噛んだのわいやで」
どなどな。さん「総員滅多うちwwww とかどちらにもつかない発言をしてる人は心理的にね」
八重ちゃんさん「完全にグレランです」
nobuT@愛は神なりさん「直結しますか?」
nobuT@愛は神なりさん「このゲーム大得意じゃないですかー」
しをさん「おはゆ」
コロナさん「オハヨウゴザイマス」
八重ちゃんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/18 00:14:44)
めーこ。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めーこ。さんを狙います。 >>> コロナ <<<
どなどな。さん「んで、沈黙の多いころちゃんが怪しいなと」
nobuT@愛は神なりさん「そうなるねー」
どなどな。さん「偽物だと誘導してるやえちゃん」
3日目の夜となりました。(13/08/18 00:14:21)
やえちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八重ちゃんさん1 票投票先 → やえちゃんさん
やえちゃんさん4 票投票先 → 八重ちゃんさん
めーこ。さん0 票投票先 → やえちゃんさん
しをさん0 票投票先 → やえちゃんさん
コロナさん0 票投票先 → やえちゃんさん
どなどな。さん「のぶたかが本当に占い師だとしたら」
どなどな。さん「なんとなくね」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
nobuT@愛は神なりさん「占い師最初に食う奴とかありえへんわ」
nobuT@愛は神なりさん「いえーい」
八重ちゃんさん「リア狂じゃない限りどっちかが狼」
めーこ。さん「ソナーの音が」
やえちゃんさん「とりあえず投票するしかねーけど
漢字の八重ちゃんに投票かなー。」
しをさん「どこからか潜水艦の音が」
八重ちゃんさん「今日はピンクやえちゃんでいい」
しをさん「グレラン?」
八重ちゃんさん「じゃぁ俺那珂ちゃん解体してくるから」
やえちゃんさん「    ___  o
    (((())))/""
  /ヾヾノノノ\
 /((((((((((((\
`/ミ/⌒~゙゙゙゙~⌒\ミヽ
(ミ|       lミ|
|ミ| """  """ lミ|
ヽ|(●)  (●)lノ
 |  ノ(_)ヽ l
 ∧ `-=ニ=-′ ∧
/ |\ `ニ′ /| \
| |\\――//| |
| | \\// | |」
八重ちゃんさん「とりあえずこれで人外1吊れ確定だからあとはグレランかな」
どなどな。さん「のぶたかぁ(´・ω・`)」
やえちゃんさん「まぁ僕は善良な一般市民ですよ」
しをさん「しお村?(難聴)」
めーこ。さん「CO村人」
八重ちゃんさん「どっちしろやえちゃん吊りだけどね」
コロナさん「ノブ・・・」
しをさん「ドナドナされてしまった、円環の理に導かれて」
やえちゃんさん「まぁこうなるわなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
八重ちゃんさん「占いCOどうぞ」
めーこ。さん「どなどな・・・」
3日目の朝となりました。(13/08/18 00:10:02)
どなどな。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どなどな。さんを狙います。 >>> やえちゃん <<<
2日目の夜となりました。(13/08/18 00:09:49)
nobuT@愛は神なりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八重ちゃんさん0 票投票先 → nobuT@愛は神なりさん
nobuT@愛は神なりさん3 票投票先 → やえちゃんさん
やえちゃんさん2 票投票先 → めーこ。さん
めーこ。さん1 票投票先 → nobuT@愛は神なりさん
しをさん0 票投票先 → コロナさん
コロナさん1 票投票先 → nobuT@愛は神なりさん
どなどな。さん0 票投票先 → やえちゃんさん
しをさん「おう、あくしろよ」
やえちゃんさん「COだけにシヲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
八重ちゃんさん「とりあえずこれでじんがい1にんつれるな」
やえちゃんさん「占いCO シヲ○」
八重ちゃんさん「まぁもう推理しようがねーわw」
nobuT@愛は神なりさん「まぁ一日目で俺が死ねばみんなやえちゃんに投票してくれるだろう!」
どなどな。さん「まぁ占い欠けと誘導してる可能性も」
しをさん「どうせさっきみたいに俺に票が固まるさ」
nobuT@愛は神なりさん「ふぇぇ」
コロナさん「総員滅多打ちww」
やえちゃんさん「占いは死んだとみて。
このタイミングはちょっといかがわしい物を感じる。」
八重ちゃんさん「占い欠け見てから出てきた可能性が」
nobuT@愛は神なりさん「まじだって」
めーこ。さん「くさい」
しをさん「うそつきは人狼の始まり」
nobuT@愛は神なりさん「ほんとだって」
nobuT@愛は神なりさん「ほんとほんと」
nobuT@愛は神なりさん「え」
どなどな。さん「ほんとうかにゃあ?」
やえちゃんさん「ヮ(゚д゚)ォ!」
八重ちゃんさん「ちょっと遅すぎて信用できない」
nobuT@愛は神なりさん「占いでーす やえちゃん人狼でしたー」
やえちゃんさん「ガチャ
  ________
 |/⌒)_____/|
 |`-イ|(●)  (●)|
 |ソノ| ノ(_)ヽ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
八重ちゃんさん「占い欠けですかね」
どなどな。さん「しょうがないにゃあ」
しをさん「朝立ちが収まらない」
八重ちゃんさん「COどうぞ」
nobuT@愛は神なりさん「おはよう」
八重ちゃんさん「ohayou」
どなどな。さん「(´・∀・`)ふぁ・・・朝か」
コロナさん「オハヨウゴザイマス!」
やえちゃんさん「ううう、おああー!
ファインデム!

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /"""  """ ヽ
f⌒)((●)  (●) |
| || _ノ(_)ヽ_  |
| || `-=ニ=-′  |
| |ヽ  `ニ′  ノ
| /  \____/
||  ///W\ヽ\
|| ///WWWヽヽヽ
|| ///WWWWヽヽヽ
E⊂///WWWWWヽヽ
E///ファインデムヽヽ
||/WWWWWWWヽ」
めーこ。さん「起床なぅ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/18 00:04:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やえちゃん <<<
やえちゃんさんを占います。 >>> nobuT@愛は神なり <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 00:04:35)
めーこ。さん「ちっす」
しをさん「テートクー」
nobuT@愛は神なりさん「ガドクラ先輩ちーす」
どなどな。さん「かわいくね?」
どなどな。さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:03:24)
しをさん「ぼーだーおぶえくすたしー」
コロナさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:02:32)
しをさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:02:09)
めーこ。さん」が村へやってきました。(13/08/18 00:02:02)
やえちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:02:01)
nobuT@愛は神なりさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:02:00)
八重ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:01:58)
戻る