過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 1人]
 
 
nobuT@愛は神なり
nobuT@愛は神なり
[占い師]
(生存中)
 
 
どなどな。
どなどな
[村 人]
(生存中)
 
 
しを
NaCl
[村 人]
(生存中)
 
 
八重ちゃん
麻原尊師
[村 人]
(生存中)
 
 
やえちゃん
yae
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロナ
Corona
[村 人]
(生存中)
 
 
めーこ。
めーこ。
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GS村 〜 132040番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
「村 人」の勝利です!(13/08/18 00:00:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!
やえちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
どなどな。さんの独り言「(´・∀・`)」
しをさんの独り言「とりあえずアイゼン」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しをさんの独り言「やぁ」
どなどな。さんを占います。 >>> nobuT@愛は神なり <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 23:55:54)
どなどな。さん」が村へやってきました。(13/08/17 23:55:43)
nobuT@愛は神なりさん「やえちゃん二人いるww」
たつおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
しをさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:54:09)
たつおさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:53:49)
八重ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:53:48)
nobuT@愛は神なりさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:53:36)
コロナさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:53:35)
やえちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:53:32)
めーこ。さん」が村へやってきました。(13/08/17 23:53:25)
戻る