過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
オニオンフライ
ととろ ◆MeK4o1DRZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セシウム
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(生存中)
 
 
遠い夢
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリウム
窒素ヘリウム ◆KZXZ..NHe.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビッグマック
VT ◆Neko.RfXmo
[村 人]
(生存中)
 
 
おしべとめしべ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
八橋
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(生存中)
 
 
ケンタッキー
iG ◆iGmqFFBS5k
[狩 人]
(生存中)
 
 
朱雀
◆z6kmU9o3v.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チキンナゲット
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
高校野球
◆PRmX0co1EY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 132038番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
オニオンフライさん「遅ればせながらみなさんありがとうございました、GMさんもお疲れ様です!
もっと修行せねば……ログ読んできます。ありがとうございました!」
ケンタッキーさん「GMさん村立てありがとうでした!同村のみなさんおつかれさまでした」
八橋さん「いや指定ほんとお見事でした 私なら無理でした>セシウムさん」
ケンタッキーさん「推理ははずれだけどGJ出せて満足!」
オニオンフライさん「本当相方ごめんなさいでした。もうちょっと昼間頑張って村人になれてたら……」
高校野球さん「あれでも共有が噛み早いとか言って…まあいいや
村立てありがとうー皆さんありがとーお仲間さんもありがとーでしたー」
プロキオンさん「( ゚ω゚ )<GM−むらーたてーありがとーございますー」
ケンタッキーさん「一応狩人日記

【2日目】 護衛:朱雀 死体:ナゲット
指定した後不安になるけど結果見れたらわかると思って一応護衛

◆ケンタッキーさんの独り言 「明日の結果どうだろう ●っぽいけど○ナゲット破綻か初日霊野球狂しってる朱雀狼だよね」

【3日目】 護衛:セシウム 死体:なし
占いロラするらしいので共有護衛に切り替える

【4日目】 護衛:セシウム 死体:プロキオン
共有からの指定だからこの先固定だな
昨日はGJなら遠い夢狼、占い噛みなら狐だな 占い初日濃厚

【5日目】 護衛:セシウム 死体:
共有指定 ほんとCOさせて」
オニオンフライさん「でも狩人COしても狩人抜けた自身なかったから、潔くして村認定引っ張れないかなーという悪あがきを」
ビッグマックさん「ログ呼んできますね、お疲れ様でした」
遠い夢さん「GM様村建て感謝です。同村の皆様、お疲れ様でしたー。」
セシウムさん「では退散します。お疲れ様でした。
相方はほんとうにありがとう。あまり頭働いてませんでした(白目)」
ケンタッキーさん「霊ロラ前に噛まれて結果わからずパターンにもやっとしてたので自分狩人になったら結果一回は見てみたいなって思っての護衛でした>チキンナゲット」
オニオンフライさん「そうですね……」
八橋さん「それでは村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさま!」
チキンナゲットさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
高校野球さん「あれ、そうだったっけ。じゃあ自分が本当に出遅れてしまったんだな…ごめん>オニオンフライさん」
おしべとめしべさん「GMさん同村さんありがとうございました」
セシウムさん「狐COなんて吊りが余っている今即座に吊り対象でした」
八橋さん「◆オニオンフライさん 「狐COが……あったか……」
それした途端飛んだ内訳説明を強いられます」
オニオンフライさん「完全にテンパってました。もう本当申し訳ない。」
おしべとめしべさん「ロラされにいくお狐さん素敵ね」
朱雀さん「皆さんお疲れ様でしたー」
オニオンフライさん「狐COが……あったか……」
オニオンフライさん「初日は結構遅くなっちゃいました。」
ケンタッキーさん「COないから狩人日記も出番なかったよー」
セシウムさん「カリウム狂を全力で疑ってました 占い欠け以外どの内訳でもありえないことが判明しry」
八橋さん「なんか謎い内訳ですね…」
チキンナゲットさん「ちらっとログ見たけど、どのみちロラされる運命の霊能は護衛しなくていいのよ…>ケンタッキー」
ビッグマックさん「初日先生は相変わらず仕事熱心ですね」
オニオンフライさん「あ、狐CO……」
高校野球さん「文字化けした…初日どれくらいで噛んだ?です」
おしべとめしべさん「オニオンさんは適当に狐COなり狩人COなりしておけばよかったのに」
高校野球さん「相方どれくらいで嚙んだ?130くらいだろうと思ってたから出遅れてしまったんだ」
ケンタッキーさん「GJ出せてたみたいでよかった!」
朱雀さん「意味不明にしようとしたんだから当たり前です!>セシウム」
八橋さん「カリウムさんのこと夜に散々言ってるのでここで謝っておきます」
ゲームマスター「真狂-狼狐とかいうレアケ お狐様が掻き混ぜてました(震え声」
オニオンフライさん「マジ戦犯あたいです。もう本当ごめんなさい。」
チキンナゲットさん「霊界きて内訳見てファッ!?てなった(こなみ)」
遠い夢さん「お疲れ様でした。」
ビッグマックさん「おつかれさまでしたー」
ケンタッキーさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
八橋さん「おつかれさまー」
セシウムさん「内訳意味不明すぎんだよ!!」
オニオンフライさん「乙でした。ごめんなさー!」
おしべとめしべさん「あら、おつかれさまでした」
チキンナゲットさん「お疲れ様でしたー」
朱雀さん「お疲れ様ですー」
高校野球さん「内訳は真狂ー狼狐だったよ わかったかな?」
セシウムさん「お疲れ様ー」
カリウムさん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!(訳:お疲れ様)」
「村 人」の勝利です!(13/08/18 00:54:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
八橋さん1 票投票先 → オニオンフライさん
おしべとめしべさん0 票投票先 → オニオンフライさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → オニオンフライさん
ビッグマックさん0 票投票先 → オニオンフライさん
カリウムさん0 票投票先 → 八橋さん
セシウムさん1 票投票先 → オニオンフライさん
オニオンフライさん5 票投票先 → セシウムさん
プロキオンさん「まさか赤発生とかないよね?」
高校野球さん「負けるにしてもちゃんとやっていってほしいんだけど大丈夫か」
朱雀さん「…これまじで自滅するきじゃないだろうな」
高校野球さん「負」
ゲームマスター「再投票です。夜になるまで気を抜かないようにお願いします。」
チキンナゲットさん「大丈夫か…?」
再投票してください。
高校野球さん「相方…ちょ」
高校野球さん「ん?誰だろ」
ゲームマスター「オニオンフライさん、投票をお願いします。」
朱雀さん「まあ、自滅したの私だけですが」
高校野球さん「乗っ取れなかった狼です」
プロキオンさん「たまにいるよ
狐に勝ちを譲ろうとする狼が」
朱雀さん「狼処理した狐です」
ゲームマスター「も、もっとポジティブな言葉に置き換えましょ…!ね!>朱雀」
プロキオンさん「さりげにオニオン狐っぽいかなとは思ったんだよね」
朱雀さん「これは…人外が自滅でおk?」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
高校野球さん「◆八橋さん 「ここでCOなしで終わる狼なんていません」
…」
オニオンフライさん「とりあえず、人外が」
八橋さん「そっか」
チキンナゲットさん「ちなみに私生きてたらプロキオン確定○になってた模様」
おしべとめしべさん「3吊り。最大2人外(1W+1F?)狐いる気がするんだよなあ」
高校野球さん「ケンタ吊ろうよ(迫真」
八橋さん「ここでCOなしで終わる狼なんていません」
セシウムさん「遠い夢のグレーなんだよ 実は俺もケンタッキー最初吊ろうと思ったけど変えた>八つ橋」
朱雀さん「共有の意見割れてるな」
ケンタッキーさん「オニオンフライ把握」
オニオンフライさん「んー了解っす」
ビッグマックさん「指定把握」
チキンナゲットさん「夜のケンタッキー指定は霊界サービスですか(震え声)」
八橋さん「オニオン村でしょ ケンタッキー吊ろうよ」
カリウムさん「投票なんかより当たり前のこときいて共有炙りたがるキミのほうが怪しいよ>おしべとめしべ」
セシウムさん「外した感しかしねー。でも吊り」
高校野球さん「まあここで暫定○噛みはわかっちゃうよね」
オニオンフライさん「持ってないです!」
ゲームマスター「◆セシウムさん「指定:オニオンフライ COどうぞ」
あっ(察し)」
八橋さん「ケンタッキー吊ればいいと思うよ」
セシウムさん「相方はもう少し潜らせておく。狩人の護衛先増やしたくないし」
朱雀さん「アッー」
チキンナゲットさん「狼さんに指定きたー」
ケンタッキーさん「狩人チャレンジか」
おしべとめしべさん「>セシウム 相方はまだ潜ってるのですか?」
セシウムさん指定:オニオンフライ COどうぞ
朱雀さん「◆セシウムさん 「占い両視点狂人死亡済みなんだよ なんだこの意味不明な内訳」
狐のいたずらです☆」
オニオンフライさん「これは何狙いだろう。狩人チャレンジ?」
八橋さん「GJっぽいのでたし指定でいいよ」
カリウムさん「投票ごときで狂アピとかくだらないこというのはやめませんか?」
オニオンフライさん「遠い夢さんからの白から噛み、ですね。一応。」
ケンタッキーさん「今日はグレランっすか?」
おしべとめしべさん「グレーが広いわ。八橋は随分ステ目ね」
セシウムさん「占い両視点狂人死亡済みなんだよ なんだこの意味不明な内訳」
ゲームマスター「◆八橋さん「ケンタ>プロキ>ビッグ 狼候補」
SGにならなかったよやったね!(震え声>プロキオン」
プロキオンさん「お疲れ様です」
高校野球さん「お疲れ様ー」
朱雀さん「あららら…囲い候補噛みかい」
セシウムさん「占いもう一日残せばよかったね(白目)」
おしべとめしべさん「遠い夢のケンタッキー投票は狂アピなのかしら」
チキンナゲットさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまでした。」
ケンタッキーさん「おはようございます」
オニオンフライさん「おはようございます。」
八橋さん「おはよう」
ビッグマックさん「おはよう」
ゲームマスター「(人外さんがたのしそうでGMはほくほくします)」
おしべとめしべさん「おはよう」
セシウムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/18 00:46:20)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> オニオンフライ <<<
セシウムさんの会話「占い両視点狂じゃねえぞ!」
八橋さんの会話「ちなみにまだ伏せときます」
八橋さんの会話「いいや 放置でケンタ吊れば」
朱雀さん「うわああああやめろおおおおおおお>高校野球」
ケンタッキーさんの独り言「死んでないといいな COしてからしんで情報残したい」
八橋さんの会話「じゃあカリウムなんなの?」
八橋さんの会話「真狐-狂狼 あれ まじか」
高校野球さん「今度狐になったら特攻して差し上げましょう…>朱雀さん」
遠い夢さん「◆ケンタッキーさんの独り言 「指定きたら狩人COで遠い夢吊り頼みたい」
もう霊界の住人ですよー」
朱雀さん「オニオンフライがいい具合に隠れてるな!」
セシウムさんの会話「チキンナゲット視点は 真狐-狂狼 真狂-狐狼
ここまでまとめ終わった めどいー」
八橋さんの会話「じゃあケンタ指定で」
ケンタッキーさんの独り言「違う馬鹿野郎今吊ってるわ とりあえず初心者だし指定で狩人CO」
ゲームマスター「殴られても放置して自分が殴りたいところを殴れば良いじゃない 素村だもの じーえむ。」
セシウムさんの会話「あとで指定すればいいような気がしてる」
八橋さんの会話「え? 素村なら? 正直邪魔なのでお帰りください…」
オニオンフライさんの遠吠え「どこだ……」
オニオンフライさんの遠吠え「と思う」
八橋さんの会話「カリウムどうしようか」
高校野球さん「ところがどっこいその八橋さんです」
八橋さんの会話「ケンタ>プロキ>ビッグ 狼候補」
朱雀さん「狐ってこういうのが楽しいと思うのー>高校野球」
ケンタッキーさんの独り言「指定きたら狩人COで遠い夢吊り頼みたい」
ゲームマスター「◆セシウムさんの会話「個人的にはケンタッキーが吊りたい」
狩人露出のお知らせー?」
チキンナゲットさん「◆ビッグマックさんの独り言 「おしべさんにチョー殴られてるですぅ、こういう場合って殴り返したほうがいいのかな、ほっとけばいいのかな、迷いますね」
殴り返してこいよおおおおおおおお!って思っちゃう殴り合い好き」
高校野球さん「つ正露丸」
オニオンフライさんの遠吠え「八つ橋さんは無い」
おしべとめしべさんの独り言「遠い夢さん 6 票 投票先 → ケンタッキーさん 狂アピかしらね」
ゲームマスター「げ、下界の狼さんが…!これはどうにかがんばって欲しい…」
セシウムさんの会話「個人的にはケンタッキーが吊りたい」
ケンタッキーさんの独り言「ログ忘れた馬鹿野郎」
オニオンフライさんの遠吠え「胃薬ほすぃ」
八橋さんの会話「カリウムにCOきくの嫌なんですがどうしましょう」
オニオンフライさんの遠吠え「orz」
セシウムさんの会話「www」
オニオンフライさんの遠吠え「ぶち抜けってことか」
セシウムさんを護衛します。 >>> ケンタッキー <<<
高校野球さん「◆朱雀さん 「うーんいいねこの混乱具合。狼も吊れたし」
ぐぬぬ」
オニオンフライさんの遠吠え「狩人を」
オニオンフライさんの遠吠え「相方の方の共有と」
ビッグマックさんの独り言「おしべさんにチョー殴られてるですぅ、こういう場合って殴り返したほうがいいのかな、ほっとけばいいのかな、迷いますね」
セシウムさんの会話「チキンナゲット視点真狼-狂狼は切れた」
チキンナゲットさん「お疲れ様ですー グレランゲーの始まりである」
オニオンフライさんの遠吠え「ここから」
八橋さんの会話「カリウムセンサーすごいですね()」
オニオンフライさんの遠吠え「これは……」
高校野球さん「狂人おつかれ CCO無様ですみません」
おしべとめしべさんの独り言「攻めすぎじゃないのかしらん」
遠い夢さん「お疲れ様でしたー」
朱雀さん「うーんいいねこの混乱具合。狼も吊れたし」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(13/08/18 00:41:48)
遠い夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八橋さん1 票投票先 → 遠い夢さん
プロキオンさん0 票投票先 → 遠い夢さん
遠い夢さん6 票投票先 → ケンタッキーさん
おしべとめしべさん0 票投票先 → ビッグマックさん
ケンタッキーさん1 票投票先 → 遠い夢さん
ビッグマックさん1 票投票先 → 遠い夢さん
カリウムさん0 票投票先 → 八橋さん
セシウムさん0 票投票先 → 遠い夢さん
オニオンフライさん0 票投票先 → 遠い夢さん
朱雀さん「うへへへへへ狐はここだよーふふふふふふふ」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
オニオンフライさん「んー、確かに狐見えてないのも不気味っちゃ不気味。」
朱雀さん「初心者っぽいしパニックったのかも」
ビッグマックさん「ふむ、次からそういうわ>おしべとめしべさん」
セシウムさん「というか死んでる候補は初日しかいないんだけどね」
チキンナゲットさん「◆オニオンフライさん 「こうなってくると占いを残す意味がなぁ。」
まだ吊り余裕あるのにここで占い吊り推しは尻尾見えないか…?」
おしべとめしべさん「人外1連れている状況であと4吊りあるのに占い切るの早い気もするが」
高校野球さん「◆八橋さん 「あれ相方生きてるの?>共有」
こういう台詞がさらっと言えるようになりたい」
プロキオンさん「まだ占いを吊るのは早いと思うんだよね
チキンナゲット真であればLWの可能性もありえると思うしね」
セシウムさん「相方は生きてる>八橋」
カリウムさん「狩人さんは生きているならセシウムさん鉄板ですよ!」
遠い夢さん「銃殺出てないので狐が怖いですよそれ…セシウムさん」
八橋さん「あれ相方生きてるの?>共有」
セシウムさん狩人は生きているなら俺鉄板護衛で頼むぞー。
オニオンフライさん「こうなってくると占いを残す意味がなぁ。」
おしべとめしべさん「>ビッグマック じゃあ「とりあえず」じゃなくて「とにかく」って言えばよかったんじゃないの?引っかかるわぁ」
ケンタッキーさん「占い吊りですか」
チキンナゲットさん「狼さん視点霊初日見えてるはずなので、死んでる狩人候補いないはずなんだけど…」
カリウムさん「名前が被っているからです>セシウム」
セシウムさんとりあえず今日は残った占いを吊るさせてもらう。
遠い夢さん「私でGJだと思います。私真確定したらまずいんでしょう」
カリウムさん「おはよう今日は朝一で挨拶できました」
八橋さん「遠い夢護衛の狩いないなら遠い夢吊りでいいです」
プロキオンさん「遠い夢さん今日の結果貼るのやけに遅かった気がするんだよね」
ビッグマックさん「●きたかはあれかもしらんが霊ロラ完遂は普通でしょ、霊ロラやめてそこ狼だったとかいやだし」
セシウムさんカリウムはなぜ2連続で共有に投票しているのか説明しろ
おしべとめしべさん「吊り増えたのでグレーからの共有指定もありさね」
高校野球さん「GJ出るなら共有だと思うけど…占霊いないのに馬鹿正直に噛んだのかしら相方」
プロキオンさん「ここで死体なしかー
GJと狐噛みどっちもありえそうなんだよね」
セシウムさん「十中八九狩人のGJだろ。噛まれる狐候補が存在しない」
おしべとめしべさん「一方でオニオンフライは発言薄いけど、推理の意欲を感じるかしら。村目」
ゲームマスター「ふむこれ狼さんどこ噛んだんでしょう?吊りが増えちゃったのは苦しい…」
ケンタッキーさん「狐かGJっぽいね」
遠い夢さん「理由:初日テンプレからの発言の減り、隠れようとした狐っぽくも見えます」
オニオンフライさん「死体無しか。どっちかな。」
セシウムさん「おはよう」
ケンタッキーさん「おはようございます」
遠い夢さん「占いCO ケンタッキー○」
八橋さん「おはよう」
チキンナゲットさん「あらGJ」
ビッグマックさん「死体なし、狐噛みかGJか」
高校野球さん「共有噛んだのかな?」
プロキオンさんさすがに昨日は内訳に関して混乱してたから内訳整理させてもらうよ

チキンナゲット真の場合、高校野球狼で朱雀は狂か狐どちらかと言えば狂濃厚
この時遠い夢は狼か狐になるね

チキンナゲット偽の場合、高校野球は真か狐、
高校野球真であれば朱雀狐、高校野球偽であれば朱雀真
この内訳の場合遠い夢は真もしくは狼ってところかな?
おしべとめしべさん「んービッグマックが囲われている気がするわ。
昨日の投票遅かったから疑ってるわけじゃないけど、
ここら辺の発言が村視点から外れているような。
◆ビッグマック「●きたか」「とりあえずロラ完遂させようよ」」
オニオンフライさん「おはようございます。」
プロキオンさん「おはようございます」
ビッグマックさん「おはよう」
おしべとめしべさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/18 00:36:22)
セシウムさんを狙います。 >>> オニオンフライ <<<
八橋さんの会話「基本伏せときます 噛まれたらちゃんとでるので」
ビッグマックさんの独り言「朱雀叩きしてるところは怪しい気がする」
八橋さんの会話「カリウム狂で見てるのはあくまで推測にすぎないですけどね」
高校野球さん「遠い夢吊ってカリウム吊ってそれからどうなるか、かな」
八橋さんの会話「同感です>セシウム 見極めましょうがんばって」
ケンタッキーさんの独り言「つーか私が噛まれそう」
八橋さんの会話「まあ遠い夢吊り固定でいいです明日は」
朱雀さん「かもねー。ちゃんと見ればよかったわ>チキンナゲット」
ケンタッキーさんの独り言「グレー噛みにくるかなー」
セシウムさんの会話「はっきり言ってろくな箇所がねーんですけど、これ・・」
ビッグマックさんの独り言「朱雀さん怪しすぎるけどチキン狂で高校野球が狐だと真もありえるのかな」
八橋さんの会話「ああでなくていいかやっぱり」
セシウムさんを護衛します。 >>> ケンタッキー <<<
オニオンフライさんの遠吠え「占いは吊ってもらいたい」
八橋さんの会話「明日でますね」
八橋さんの会話「まあグレはもう一日様子見して狼探しましょうか」
カリウムさんの独り言「おしべとめしべは村かな」
オニオンフライさんの遠吠え「んー……」
朱雀さん「◆カリウムさん 「そんなこという村役職いないので次騙るときは気をつけましょう。>朱雀さん」
当然です。だって私は狐だもの!」
八橋さんの会話「最終日一応カリウム残しなら引き分けも可能ですよ?」
ケンタッキーさんの独り言「なんで共有にいれてんだ」
オニオンフライさんの遠吠え「朱雀は人外でも、多分狂人だよな……霊能掛けてるか潜伏か」
ゲームマスター「真狂-狼狐の霊初日 うんレアケですね(震え声」
チキンナゲットさん「死体見て●出せば残してもらえた可能性も微レ存…?>朱雀」
八橋さんの会話「情報少ないな しかも狼有利の偶数」
セシウムさんの会話「いや、カリウム先吊りでいいだろう」
オニオンフライさんの遠吠え「占い狐?」
八橋さんの会話「カリウム狂決めうって、狼候補吊るほうがいいか」
オニオンフライさんの遠吠え「やべぇ喋れてないな……吊られて終わる。厳しい。」
朱雀さん「せっかくの霊能欠けが…」
チキンナゲットさん「お疲れ様ですー」
おしべとめしべさんの独り言「ビッグマック臭うぞなもし」
高校野球さん「おつかれさまー狐さん」
ゲームマスター「そしてギリギリ投票怖い 怖い 胃が痛いですふえぇ…」
セシウムさんの会話「カリウムさん 0 票 投票先 → セシウムさん
吊り決定。狂人の狂アピだろ」
オニオンフライさんの遠吠え「どうしよう感半端ない」
ビッグマックさんの独り言「ふあああああ、すいません、投票したと思ってログ読みにふけってた」
オニオンフライさんの遠吠え「からなんだろう」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。」
オニオンフライさんの遠吠え「抜けた」
セシウムさんの会話「少なくともレアケになっている これは確か」
八橋さんの会話「真狐ー真狼濃厚
遠い夢>カリウム>LW候補 吊りの流れ
カリウムCOきかずにそのまま吊りでいいです」
3日目の夜となりました。(13/08/18 00:31:59)
朱雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八橋さん0 票投票先 → 朱雀さん
プロキオンさん1 票投票先 → 朱雀さん
遠い夢さん0 票投票先 → 朱雀さん
おしべとめしべさん0 票投票先 → 朱雀さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん8 票投票先 → プロキオンさん
ビッグマックさん0 票投票先 → 朱雀さん
カリウムさん0 票投票先 → セシウムさん
セシウムさん1 票投票先 → 朱雀さん
オニオンフライさん0 票投票先 → 朱雀さん
ゲームマスター「ビッグマックさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ううん、狂人さんが今のところ真と変わらない動きをしてるのがまた…
明日辺り狼さん囲えないでしょうか。それとも黒が出るでしょうか。」
高校野球さん「前向きに考えさせてください…>チキンナゲットさん」
チキンナゲットさん「狩人さんはどこ護衛してたんだろう…対抗?」
チキンナゲットさん「寡黙村なら余計に吊らないといけないような…>高校野球」
高校野球さん「相方寡黙村として残してくれないかなーなー」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
セシウムさん「狐吊れてるんだ。勝てるだろ?>朱雀」
遠い夢さん「噛みあわせで隠されたくないのでそのつもりです。>八橋」
プロキオンさん「えっと、チキンナゲット真だったら朱雀は狂か狐
チキンナゲット偽だったら朱雀は狂濃厚かな?」
オニオンフライさん「んー、内訳どうなってんだろうこれ……」
八橋さん「朱雀真霊能なら漂白()噛みですね」
カリウムさん「そんなこともわからないならまだまだ初心者ということです>おしべとめしべさん」
朱雀さん「そういうこと言って大丈夫かねー負けるよ?」
ゲームマスター「お狐様が吊られて明日8人。3吊り耐えれば狼さんにも希望が…!」
セシウムさん「狼で出てくるのは自殺行為だし、狂人かねこれ 何の為に出たんだか」
おしべとめしべさん「カリウムはなんで昨日共有にいれたのよ?」
遠い夢さん「◆プロキオンさん 「それだったら誰が銃殺したの?>朱雀」
対抗が、ってことでしょ?」
ケンタッキーさん「ロラ完遂な」
朱雀さん「は?狐は高校野球だよ>プロキオン」
オニオンフライさん「ロラ完遂から、占いまで?」
セシウムさんロラ完遂で。
カリウムさん「そんなこという村役職いないので次騙るときは気をつけましょう。>朱雀さん」
チキンナゲットさん「私銃殺主張…だと…」
ビッグマックさん「とりあえずロラ完遂させようよ」
八橋さん「朱雀>遠い夢 吊りだな
遠い夢銃殺だすなら今日が最後のチャンス 予告いらん」
オニオンフライさん「いやいやまだはやいでしょ」
おしべとめしべさん「となると朱雀の次は遠い夢吊りと…メモメモ。ここWはないよね」
プロキオンさん「それだったら誰が銃殺したの?>朱雀」
朱雀さん「んー残念。村は負けるねーこれ」
高校野球さん「霊結果○なら占い噛む理由ないしね」
ビッグマックさん「だよね、皆2把握とかFO把握っていうから焦っちゃったよ、ありがと>朱雀さん」
カリウムさん「おはようこ」
ケンタッキーさん「高校野球○ならナゲット破綻もしくは霊初日の野球狂or狐把握の朱雀狼?」
チキンナゲットさん「でも○出してくれるなら吊ってくれそうですねこれ」
オニオンフライさん「いきなり占いが……」
遠い夢さん「朱雀さんとの対抗が切れた占いかまれです。狂特攻でしたか」
プロキオンさん「黒を出した占いが噛まれた上で残った霊能と結果が割れるんだ」
セシウムさん「チキンナゲット噛まれるなら朱雀はいらない ロラ完遂」
朱雀さん「違う>ビックマック」
ビッグマックさん「共有って今FO?」
八橋さん「朱雀偽でいいです」
朱雀さん「って死んでる?狐確定かー」
おしべとめしべさん「高校野球に○とか何を考えていらっしゃるの?
あなたの推理を聞かせて >朱雀」
高校野球さん「ナゲットさんおつかれー」
セシウムさん「朱雀視点、高校野球とチキンナゲットの内訳が何であるか予想してほしい」
ゲームマスター「真占いさんお疲れ様です。ケアされると信じてやまなかったのに…」
高校野球さん「おっと占い噛めたか これ狐残しあるかな」
チキンナゲットさん「えっ お疲れ様です」
朱雀さん「はーい偽ですこの占い吊りませんか?
高校野球は狂か狐で占いに狼交じりでしょう」
ケンタッキーさん「おはようございます」
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

オニオンフライ:ちょっと中身が読めないかな?
一旦放置させてもらうよ

カリウム:発言少ない上に内容もネタ発言しかしてないんだよね
共有じゃなかったら吊りたいところなんだよね
まあ、なんとなく共有っぽいかな?

おしべとめしべ:グレーの中では一番の村目だね
ここは占っておいて欲しいな

八橋:◆八橋 「共有は基本FOでいい 伏せるなら占われない位置にいろ」

こう言える辺りは村目と言えそうだけど
最後まで残すのは怖い位置かな?

ケンタッキー:発言の内容薄すぎるし霊能ローラー終わった後にでも吊ればいいと思うんだよね
オニオンフライさん「おはようございます」
遠い夢さん「理由:◆プロキオン 「いきなり黒かー
とりあえずCO聞いてみようか」
この辺が誤爆受けたLWに見えた」
セシウムさん「おはよう」
朱雀さん霊能CO 高校野球○
八橋さん「おはよう」
おしべとめしべさん「おはよう」
ビッグマックさん「おはよう」
遠い夢さん「占いCO プロキオン○」
プロキオンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/18 00:25:05)
チキンナゲットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンナゲットさんを狙います。 >>> オニオンフライ <<<
セシウムさんの会話「明日は占いに予告させるか・・」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
八橋さんの会話「まあ明日占われそうならでときます」
八橋さんの会話「遠い夢狼はないですね 2騙りですよ」
セシウムさんの会話「・・いや、そんなこともないな」
朱雀さんを護衛します。 >>> ケンタッキー <<<
八橋さんの会話「朝一とれてるのが まあ真>狂>>狼くらいで」
ゲームマスター「◆ビッグマックさんの独り言「ログを何回確認しても共有が一人しか見つけられない・・・」
ふ、伏せてますし…(小声)」
セシウムさんの会話「チキンが特攻なら遠い夢はまず真
チキンが真なら遠い夢は狂狼だろう。狐の線だけはない」
ケンタッキーさんの独り言「明日の結果どうだろう ●っぽいけど○ナゲット破綻か初日霊野球狂しってる朱雀狼だよね」
高校野球さん「狐がCOしなかったら残れたのにぐぬぬ!」
八橋さんの会話「遠い夢は真狂狐 チキンの狼特攻は…どうだろ」
ビッグマックさんの独り言「ログを何回確認しても共有が一人しか見つけられない・・・」
おしべとめしべさんの独り言「うーん確率的には前者」
プロキオンさんを占います。 >>> チキンナゲット <<<
高校野球さん「あっ 対抗狐なの…」
ゲームマスター「うーん、意外と吊り位置多い気がするので真が抜ければまだあるいは…?」
おしべとめしべさんの独り言「狂チキンナゲット 真遠い夢 - 狼朱雀 真高校野球」
八橋さんの会話「つまりカリウム狂なら真狐ー真狼を示唆させたいってとこかな」
オニオンフライさんの遠吠え「何の役にも立たなそうな」
セシウムさんの会話「寝坊の極みだな」
ケンタッキーさんの独り言「対抗じゃなくて占いか」
オニオンフライさんの遠吠え「……狩人日記書いとくか」
八橋さんの会話「ああ その投票してるならカリウムCO聞いていいかもな
まあ潜伏狂アピって考えるのが妥当 次点でただのミス」
ゲームマスター「◆セシウムさんの会話「明日は粛々とロラ完遂。」
お狐様が…(;ω;`)ぶわっ」
オニオンフライさんの遠吠え「やばいこれ占われるまである」
オニオンフライさんの遠吠え「っていうか初日の俺の発言うっす」
八橋さんの会話「いつでよっかな 占われはしないと思うけど」
セシウムさんの会話「カリウムのこの投票が明らかに不穏 挨拶位置とか洗い出してみる」
オニオンフライさんの遠吠え「どうする……どうやってここから逆転する……」
おしべとめしべさんの独り言「真チキンナゲット 狐遠い夢 - 真朱雀 狼高校野球」
遠い夢さんの独り言「潜伏した方が良かったこれ…」
高校野球さん「お疲れです。相方吊れる位置だから狐勝利臭い予感がします!」
八橋さんの会話「正直臭い人多くて困るなーって印象?」
セシウムさんの会話「明日は粛々とロラ完遂。」
ゲームマスター「そもそもこれはスクリプト先生による位置が悪い(震え声)どんまいなのです…」
朱雀さんの念話「狐を引いたら霊能COしようと決めてます」
オニオンフライさんの遠吠え「もちつけ俺」
セシウムさんの会話「カリウムさん 0 票 投票先 → セシウムさん
お、おう・・」
ビッグマックさんの独り言「なんか最近特攻が多すぎて特攻に見えてしまう罠」
チキンナゲットさんの独り言「手震えて体感5秒くらい遅れたのに朝一ってどういうことなの…」
八橋さんの会話「吊り候補:ケンタッキー>オニオン>プロキオン>おしべとめしべ
カリウム占い最悪あるかも」
オニオンフライさんの遠吠え「やばいやばいやばいやばい」
オニオンフライさんの遠吠え「うおおおおお」
高校野球さん「あー噛み時間ちゃんと聞いておけばよかった
もしくは初日はこっちが操作すればよかった
完全に出遅れ」
カリウムさんの独り言「名前が被ってて気に入らないので投票(ウソ」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/08/18 00:19:52)
高校野球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八橋さん0 票投票先 → 高校野球さん
プロキオンさん0 票投票先 → 高校野球さん
チキンナゲットさん1 票投票先 → 高校野球さん
遠い夢さん0 票投票先 → 高校野球さん
おしべとめしべさん0 票投票先 → 高校野球さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 高校野球さん
朱雀さん0 票投票先 → 高校野球さん
ビッグマックさん0 票投票先 → 高校野球さん
カリウムさん0 票投票先 → セシウムさん
セシウムさん1 票投票先 → 高校野球さん
オニオンフライさん0 票投票先 → 高校野球さん
高校野球さん10 票投票先 → チキンナゲットさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
オニオンフライさん「んー、とりまロラでいいんですね?」
カリウムさん「遠い夢さんが必死ですね。」
高校野球さん「あ、遠い夢でてたか」
セシウムさん「真狂もそうだが、狐が特攻した結果の真狐という線も残しておきたいところ。」
プロキオンさん「そして占い2人目確認したよ
出方を考えると真か狂のどっちかっぽいかな?」
カリウムさん「八橋さん強弁でカックイイ!」
おしべとめしべさん「って占い2人いたのね」
チキンナゲットさん「共有さんのFO把握しました、無駄占い大嫌いなのでありがたい
とりあえず残りの狼さんとおきつねさまを見つける作業に専念しますです」
高校野球さん「自分吊っても多分対抗は●しか出さないと思うんだが…村視点仕方がないよね。とりあえず真占い明日こそ出ろよ?」
遠い夢さん「◆カリウムさん 「おはようございます寝坊なんてしてないです」
一周まわって村目でいい気もする。途中指定どころってとこかなー」
八橋さん「共有は基本FOでいい 伏せるなら占われない位置にいろ」
チキンナゲットさん「そこで狂特攻差し置いて狐特攻とか言っちゃうのはなんなんですかねえ…>高校野球」
セシウムさん「そーいう判断なら問題ない>遠い夢」
朱雀さん「2−2−1把握。これは真狂ー真狼かな」
オニオンフライさん「真狂ー真狼か、逆かのどっちか。」
ケンタッキーさん「2−2−2か」
おしべとめしべさん「狂人は日和って潜伏しちゃいましたかねえ
明日出てきても真は切るからね」
プロキオンさん「共有HOまで把握させてもらったよ」
遠い夢さん「◆セシウムさん 「対抗の占いは今日出ないでよかったな〜という感想」
潜伏して出ろと…?挨拶位置遅いのでちょっと噛まれそうかなと思って」
セシウムさん「ロラ進行だから潜伏しても構わないと言っておく」
チキンナゲットさん「で、私の対抗1確認。ここで狼全露出なんて有り得ないので9割狂人でしょうねえ」
カリウムさん「おはようございます寝坊なんてしてないです」
プロキオンさん「あと共有さんはもし相方初日だったら出てきた方がいいと思うよ」
セシウムさんさて、そろそろ出ておきます。共有CO 相方生存。
相方は出たいときに出てきてね
高校野球さん「狂ー真狼、狼ー真狂、狐ー真狂
しっかりくるのは狐特攻かもしれんね」
おしべとめしべさん「(でもこの信用差なら本当は決め打ちしたいなんて言えない・・)」
オニオンフライさん「霊能2了解です。」
朱雀さん「ロラだなんて悔しいです!!」
ケンタッキーさん「2−2か把握」
セシウムさん「対抗の占いは今日出ないでよかったな〜という感想」
ビッグマックさん「ごめん、単純に把握ミスしただけです>高校野球さん」
遠い夢さん「理由:バーガーをばらして食べるなんて邪道です!占います。」
おしべとめしべさん「朱雀霊能CCO把握。
まあここは高校野球からのロラ安定」
セシウムさん「ほいほい。霊能2確認。ロラ進行だねー」
ゲームマスター「◆高校野球さん「霊能COですよー
2−1展開希望ですが3−1でもいいのよ?」
◆朱雀さん「霊能CO」
これは……霊初日とはいえロラ展開なのでは…?最近は片吊りもあるそうですが。」
八橋さん「高校野球>朱雀 で吊りだな」
チキンナゲットさん「ほい霊二人出たので霊ロラという名の自分の●吊りですね」
遠い夢さん「ふむ、霊能CCO確認
占いCO ビックマック○」
高校野球さん「読みにくかった?>ビッグマックさん」
ビッグマックさん「あ、そっかごめんそこ●だったね、テヘペロ」
プロキオンさん「霊能二人まで確認したよ
これはローラーで良さそうかな?」
ケンタッキーさん「対抗本当にいないの?」
オニオンフライさん「CO霊了解で、どうしましょ。」
おしべとめしべさん「対抗霊能ははやく出てきなさい」
朱雀さん「対抗でたから出るわ」
セシウムさん「霊能は対抗がいるなら早めに出てきてねー。」
オニオンフライさん「んーさっそく●か」
ケンタッキーさん「COで霊かよ」
ビッグマックさん「ちょ、高校野球さんそれCO?」
高校野球さん「朝一狙って悠長に書いてたらこのザマだよ!」
朱雀さん「霊能CO」
チキンナゲットさん「噛み早くてびびった 更新カチカチしてて押しててよかった」
遠い夢さん「おはよう」
ビッグマックさん「●きたか」
おしべとめしべさん「CO聞いて吊りですね」
高校野球さん「霊能COですよー
2−1展開希望ですが3−1でもいいのよ?」
朱雀さん「おおい、早速か。COなしなら吊りだ」
セシウムさん「噛み早くありませんかねぇ(白目)」
ゲームマスター「というか真占いの位置が左右どっちを占っても人外にヒットするじゃ
ないですかーやだー 先生もお仕事しちゃってますし。スクリプト先生ェ…」
プロキオンさん「いきなり黒かー
とりあえずCO聞いてみようか」
ケンタッキーさん「対抗いる?」
高校野球さん「おはようございます
暑くてハイカロリー勢力を見てると胃がもたれてきそう」
オニオンフライさん「おはようございます。」
セシウムさんセシウムは、原子番号55番の元素である。
化学的・物理的性質は同じくアルカリ金属のルビジウムやカリウムと似ていて、
水と−116 °Cで反応するほど反応性に富み、自然発火する。
高い反応性を持つため、金属セシウムは消防法で危険物に指定されている。
八橋さん「おはよう」
ケンタッキーさん「いきなり●か」
おしべとめしべさん「おはよう」
チキンナゲットさん理由:上にいる同じマック仲間のビッグマックと迷ったけど、ここは100年の安心と実績を誇る右占いです。
占いの隣に狼配置するスクリプト先生ェ…
ケンタッキーさん「おはようございます」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になりたいけど
まだまだ遠い道のりなんだよね」
朱雀さん「おはよう」
ビッグマックさん「おはよう」
チキンナゲットさん「占いCO 高校野球●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/18 00:13:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オニオンフライ <<<
ゲームマスター「◆チキンナゲットさんの独り言「占いCO 高校野球●」
あっ(察し)」
おしべとめしべさんの独り言「占われそうな位置だわさ」
チキンナゲットさんの独り言「占いCO 高校野球●」
セシウムさんの会話「ではがんばりましょー」
カリウムさんの独り言「おお!ありがとうございます!
理由に結果入れるのは疑いたくなるけど初心者はよくやっちゃうからノイズっていうか、うん
つまり嫌いなんだよね」
八橋さんの会話「それじゃあよろしく☆ 人外駆逐しましょう」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
セシウムさんの会話「私が死んでも代わりはいるもの(げす顔)」
オニオンフライさんの遠吠え「了解です」
八橋さんの会話「まあ きつくなったら手伝うので 問題ないね!」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になりたいけど
まだまだ遠い道のりなんだよね」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)<余裕があれば後で僕も村建てようかなー?」
え、あれ、この村終わったら多分大体1時過ぎるよ…ね…?(震え声」
高校野球さんの遠吠え「噛みお願いー」
高校野球さんの遠吠え「●出された時用にCCOの準備だけしてじゃあ沈みますかー」
八橋さんの会話「夜はいっぱい相談して 方針と指定箇所考えましょう」
朱雀さんの念話「ふえええええええええええええええ><」
セシウムさんの会話「はーい。がんばります」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)<余裕があれば後で僕も村建てようかなー?」
ゲームマスター「ほむ、なるほどー あとでテンプレ改造してみますね>該当者」
オニオンフライさんの遠吠え「大丈夫です、潜伏します?」
八橋さんの会話「じゃあ相方村の方針系の発言お願いできるかな
私はできればステりたいです」
セシウムさんの会話「了解ー。じゃあ霊能COはこちらがやりますね」
オニオンフライさんの遠吠え「あ、ごめんなさい」
高校野球さんの遠吠え「ごめん、反応遅いけどグレランとか大丈夫?」
オニオンフライさんの遠吠え「印象づけちゃったけど」
ケンタッキーさんの独り言「用意し続けて人狼の狩人騙りでしか使わなかった狩人日記が火を噴くぜ…」
カリウムさんの独り言「どう?>GM」
高校野球さんの遠吠え「 」
カリウムさんの独り言「占い理由に結果がわかることは書かない。理由を考えてから占おう!

とかいれてほしいな」
高校野球さんの遠吠え「オニオンさん?」
八橋さんの会話「騙り系は任せます アーマーはしない方針ね」
朱雀さんの念話「私いつも狐っぽいって言われて占われるのよ…」
チキンナゲットさんの独り言「◆ゲームマスター 「世の中には多弁をSGに仕立て上げるいやらしい確定狼さんもいるらしいですね。
GMはあと3回確定狼さんを吊らなきゃいけません ふふ」
あとこれ誰のことなんでしょうか 心当たりがありません(棒)」
セシウムさんの会話「とりあえず初手で霊能COして撤回→FOの流れでいいかと」
高校野球さんを占います。 >>> チキンナゲット <<<
八橋さんの会話「なら問題ないですね 了解です」
遠い夢さんの独り言「まあダイナミックに破たんしてもいいかな」
高校野球さんの遠吠え「どうしようか?全潜伏でいく?それとも騙る?」
セシウムさんの会話「13村はそこそこ慣れている方です」
ゲームマスター「◆チキンナゲットさんの独り言「GMは私をそんなに素村にしたくないのかあああああああああああああ」
え?ケア吊り?(すっとぼけ」
オニオンフライさんの遠吠え「ぐぬぬ。」
高校野球さんの遠吠え「オニオンさん占われてる可能性あるねえw」
チキンナゲットさんの独り言「GMは私をそんなに素村にしたくないのかあああああああああああああ」
遠い夢さんの独り言「ふぇえ、ご主人様ー呪殺対応なんてできないよ(^p^)」
八橋さんの会話「じゃあ基本FOがいいです
相方13村慣れてます?」
ケンタッキーさんの独り言「おっしゃあああああああ宣言どおり狩人きたあああああ」
朱雀さんの念話「おいいいいいいいいいいいいいいい」
高校野球さんの遠吠え「狼苦手よろしくー」
ビッグマックさんの独り言「GM様よろしくお願いします」
プロキオンさんの独り言「素村かー…」
オニオンフライさんの遠吠え「こんばんは。」
おしべとめしべさんの独り言「そむそむぅ」
八橋さんの会話「よろしく」
セシウムさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは心が折れ掛けな サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
詰み計算とか人外数だとかの計算は落ち着いてやりましょう(遠い目)
あ、おねこさまならクーラーの効いた部屋で生き生きと運動会してるよ。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 00:09:26)
ゲームマスターそれでは開始します!
ビッグマックさん「よろしくです、食べにくかったらばらせばいいと思うよ」
遠い夢さん「飯テロ…憎い…。宜しくです」
おしべとめしべさん「マック食べたくなくなってきたらおっさん」
オニオンフライさん「よろしくお願いします。」
カリウムさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
ケンタッキーさん「よろしくおねがいします!」
高校野球さん「暑いけどがんばるです」
チキンナゲットさん「おなかがすきました よろしくどうぞ」
セシウムさん「よろしくー」
朱雀さん「よろしく」
八橋さん「よろしく」
ゲームマスターそして酉チェック完了しました。更新も揃っているので、
以降全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
八橋さん「初日は人気投票で
カリウムセシウムは噛まれたら狼毒殺だな!」
オニオンフライさん「ありがとうございます。よろしくお願いします。」
オニオンフライさん「名前そのまま了解しました、混乱させて申し訳ないです。」
朱雀さん「オニオンフライ吊りですな」
ゲームマスター「あ、すみません。名前はそのままでも別の好きなのに変更しても
どちらでも大丈夫です。そして確認出来ました、楽しんでいってください>オニオン」
オニオンフライさん「くそういきなり狂人COしてしまうとは」
朱雀さん「そのままでいいと思う>オニオンフライ」
オニオンフライさん「このままで大丈夫ですか?」
朱雀さん「みんな混乱してんなwww」
オニオンフライさん「名前どうしましょう」
ゲームマスター「ありがとうございます、確認してきますね>オニオンフライ」
ビッグマックさん「チキンさんすいませんでした、ありがとうございます」
八橋さん「いや 普通にここに書いて問題ないので とだけ言っておきます」
カリウムさん「ヒント:結局みんな見える」
ケンタッキーさん「GMさんありがとうです飯テロェ…」
オニオンフライさん「あぁ」
八橋さん「プロフィールに載せるやつは見たことあった>カリウムさん」
オニオンフライさん「132027番 で大丈夫ですかね」
かりさんがケンタッキーに名前を変更しました。
ビッグマックさん「あ、あれ、すいません自分の色間違えてたCO」
ゲームマスターそしてピンクかりさんへわっふるをば。
ケンタッキー 2903
カリウムさん「他にどうするのw>おにおんふらい」
ゲームマスター「はい、番地のみお願いしますね>オニオンフライ」
オニオンフライさん「ここに乗せちゃっていいですか?」
八橋さん「マック派吊りで」
オニオンフライさん「ごめんなさい変えてきます」
ゲームマスター「そして今CNオニオンフライにしてる方。前村の番地などありますか?」
オニオンフライさん「あら」
ビッグマックさん「でもマックポテトとかマックシェイクとかいうじゃんって返されてぐぅの音も出なかったことを思い出した」
朱雀さん「これ勘違いしてないか」
チキンナゲットさん「被ってたっぽいので狐さんのわっふる拝借」
ゲームマスター「あ、すみませんオニオンフライは初日先生から数えて7番目かりさん宛てなのです…」
おしべとめしべさん「マクド派吊り」
ケンタッキーさん「もっかいわっふるお願いします><」
オニオンフライさん「(なんでもないです)」
ビッグマックさん「マクドナルドをなんて略すかって話してたときに、マクドに決まってんじゃねーかマクドナルドですよ?プギャーしたら」
ビッグマックさんがチキンナゲットに名前を変更しました。
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
オニオンフライさん「オニオン is fly」
kariさんが高校野球に名前を変更しました。
ケンタッキーさん「あれ?」
おしべとめしべさん「ダブルビッグマック!!」
高校野球さん「共有と狼と狐と狩人と霊能と狂人以外をやりたいです」
遠い夢さん「戻りました。」
八橋さん「久々にカラフル村を見ました」
チキンナゲットさん「てりやきが好きです わっふるありがとうございますー」
kariさんがオニオンフライに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがビッグマックに名前を変更しました。
朱雀さん「名前縛りしてたんだけどもうネタがない」
セシウムさん「名前便乗しました」
kariさんがビッグマックに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしてきますので名前変更しつつお待ちください。」
kariさんがおしべとめしべに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがセシウムに名前を変更しました。
オニオンフライさん「あ、なんでもないです、すません。」
ケンタッキーさん「ただいま!」
ゲームマスターわっふるわっふる!
ビッグマック 2874>オレンジkari
チキンナゲット 2902>茶kari
オニオンフライ 2901>ピンクかり
アイコンはお好みでどうぞ。飯テロわっふる!
オニオンフライさん「あれ」
kariさんがカリウムに名前を変更しました。
高校野球さん「こんばんはー」
チキンナゲットさん「WCCO者の中に1w1mと予想(すっとぼけ)」
オニオンフライさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:00:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:00:26)
プロキオンさん「WCCOするよ」
遠い夢さん「ほいでは便乗してWCCO」
朱雀さん「一応干してあるものでした。要冷蔵と書いてありましたけど>遠い夢」
チキンナゲットさん「もどり」
ゲームマスター「@2なので更新時間伸ばしません。飲み物取りにいったりだとか、
用がある方は今の内にどうぞー」
ケンタッキーさん「自分もトイレCO わっふるおねがいします」
遠い夢さん「間違って流さないように>狐kariさん」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー そしてトイレ行ってらっしゃいませ」
ビッグマックさん「自分もトイレCO、トイレで食べるのでわっふるください」
kariさんが八橋に名前を変更しました。
朱雀さん「頼んでるんですけどね…母が…>GM」
ビッグマックさん「こんこんお!」
チキンナゲットさん「ちょっとトイレCO あとわっふるくださいな」
遠い夢さん「この時期にそれは発酵してそうですね…>赤kariさん」
おしべとめしべさん「イカだけに」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
カリウムさん「よろしく」
セシウムさん「こんばんは」
ゲームマスター「oh…おばあさまにきっちりクール便を頼みましょう…?>赤kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:58:06)
チキンナゲットさん「おばあさま…(´・ω・`)>赤kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:58:00)
おしべとめしべさん「常温はイカン…イカン…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朱雀さん「箱を開けたらあらびっくり!でした。ちなみに三回目です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:57:34)
八橋さん「やりたい役職は狩人って言っておこう(フラグ)」
プロキオンさん「序盤の変態護衛なんて下手したら狐誤認とかもありえるんだよね」
ゲームマスター「常温はアカン…アカン…>赤kari」
チキンナゲットさん「なにそれつらい>赤kari」
ゲームマスター「よく見たら昼6分になってました怖い。4分に変更しました。」
八橋さん「変態護衛は終盤以外ホント無駄ですね」
朱雀さん「祖母が地元の鯵や烏賊を送ってくれました。常温で」
チキンナゲットさん「(GMが確定狼さん吊りに躍起になってる こわい)」
ゲームマスター「そしてGMは狩人で変態護衛をする勇気ないです。
そもそも初手で噛まれるんですがどうしたら(しろめ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「え?もっと吊って良いんですか?喜んで吊ります!>象牙kari」
朱雀さん「こんばんは」
八橋さん「13村で変態護衛→狐護衛→GJ はいオワタ ですねわかります」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:54:33)
プロキオンさん「3回だけで足りるの?>GM」
おしべとめしべさん「変態護衛して出るべきタイミングで出られず負けたことがある
まだまだ勉強が足りん」
おしべとめしべさん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「世の中には多弁をSGに仕立て上げるいやらしい確定狼さんもいるらしいですね。
GMはあと3回確定狼さんを吊らなきゃいけません ふふ」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ケンタッキーさん「こんばんは 変態狩人にはあこがれる…」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:52:10)
おしべとめしべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:51:59)
プロキオンさん「僕もSGにななりたくないんだよなー」
ゲームマスター更新時間設置しておきます。次回確認00:00
遠い夢さん「村役職を守れるならそれはそれで本望です…>GMさん」
ゲームマスター「GMも噛まれる素村になりたいです。でも初手噛みは嫌です…(わがまま)」
kariさんが遠い夢に名前を変更しました。
遠い夢さん「こんばんは。噛まれる素村になれたらな…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:48:08)
チキンナゲットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉無し蹴り。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:47:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:46:53)
プロキオンさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!かゆーうまー(訳:こんばんわ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:46:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
八橋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:46:03)
ゲームマスター「土曜日だからきっといけるね深夜便!まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る