過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Fortune
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
学級裁判
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エドゥアール
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[共有者]
(死 亡)
 
 
棋士の麻雀
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サバラン
葉 ◆w7T5K63qoc
[村 人]
(生存中)
 
 
スライムです
◆0X6uuCZ2NI
[占い師]
(生存中)
 
 
ときか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆hXhN8XqP2c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
口内を切るパン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウサミミ仮面
ツバキチ ◆8889wRQVsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーカサス
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[共有者]
(死 亡)
 
 
うなぎパイ
◆uTunesV742
[狂 人]
(生存中)
 
 
心の旋律
◆6Tz4507vNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テンダル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 132037番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
STOPさん「信用勝負も勝つための一つの方法な訳で、あまりそれだけに固執しないで肩の力抜いてやってみ」
STOPさん「なんか昔初心者狼に指示出して信用勝負かったログあったな
あの時は即抜き失敗したあと信用勝負移行で決め打ち勝ちした
要は引き出しの多さよ」
テンダルさん「そうか。いつか信用勝負で勝ちたい。
というか真占いでも信用勝負で勝った記憶がねー」
うなぎパイさん「占い2で3日目、占い死亡+潜伏で増えた場合、元からいた占いはまず護衛もらえない風潮はあると思う」
STOPさん「噛めなかったらそこからまた組み立てる。でいい。」
うなぎパイさん「狂人かもしれないから様子見よう→増えたけど真偽わからん
よくある」
STOPさん「割と噛めるよ
占い候補1噛まれの状況から出てきた占いを護衛する狩人はそんないない」
テンダルさん「ほぼ真に護衛が行くからきつい。」
STOPさん「狂は狼の位置分からないわけだし使い捨てるぐらいの覚悟でやって十分」
テンダルさん「難しいな。信用勝負楽しいからやるけど勝てないという。
仲間に迷惑かけっぱなし」
STOPさん「狂噛んで真登場しようが噛み切ればいいのよ」
口内を切るパンさん「私が騙っていたとしたら、初手にスライムは噛めません狂の可能性が十分にありましたから」
テンダルさん「あと狂がかわいそうで。ベグリならいいけど」
口内を切るパンさん「後ウサミミと心の旋律の白さが全然違うからテンダルさん単体で負けたわけではないと思うよ」
テンダルさん「占い噛みだと最近真占い潜伏が多くて狂かんで真占い登場がおおいから噛みたくないんだよな。」
STOPさん「ウサミミ●の後にSTOP●とかなら吊れないだろうけど」
口内を切るパンさん「今回スライムさんの動きと狼の噛みが真偽はっきりわかれさす要因になったから、ちょっと運がなかったと思う」
テンダルさん「グレー噛んでいけば狐噛んでもGJに見えるっていう感じで」
STOPさん「んー狼3人しかいないから身内切りって結構リスキーなのよね」
口内を切るパンさん「ケア吊りはされるから私とうなぎ・心の旋律の戦いになっていたのではないでしょうか」
うなぎパイさん「占い噛みなら吊られてもライン出来るからへーき」
テンダルさん「それで狂かまれに見せて信用勝負は無理か」
STOPさん「それは吊られるなあ。村視点で真狂のべぐりもあるから」
テンダルさん「ちょっと考えたけど初手に占い噛んでSTOPさんに●出しならどうなっていただろうか?」
STOPさん「テンダルみたいに信用挑む狼は好きだぜ」
口内を切るパンさん「何回かチャレンジしてたら仲間に恵まれた時は勝てるはず」
口内を切るパンさん「いや1回勝てるまで頑張ってやってみたら>テンダルさん

でも信用勝負って初手から最後まで1ミス以内じゃないと厳しい感じ

後●打たれが両偽主張は著しく狼騙りの信頼が下がるので白さアピして騙り盲信体制がやはり強いと思います」
STOPさん「他の人の信頼勝負の作り方を見て狐処理や信頼の取り方を勉強してる
俺も騙りは好きだけど腕前伴わないと大変だからなあ」
テンダルさん「そうか。ちょっと変えてみるよ>STOPさん」
STOPさん「テンダルは騙りで勝てないと思ったら一度身を引いて潜伏狼やりつつ仲間のサポートしてみるとかしてみ。今俺それやってる」
STOPさん「それしてくれたらぶれたかもね。狂人視点でどっち真に見えてかは知らないけど>うなぎパイ」
STOPさん「最後の票合わせの時に票が動かしづらくなるし、騙りが潰されたらやられるんだから全力で守りに行った方がいい」
うなぎパイさん「いっそ狩人COして、狸貫通の日記でも貼れば良かったね」
STOPさん「潜伏狼で無駄に狼とライン切るのはやめた方がいいと思うよ」
テンダルさん「毎回信用勝負して負けてるからな。
もうやめたほうがいいのか」
Fortuneさん「実際のところ、スライムさんの心の旋律●を引いた時の反応と心の旋律さんの占い両偽発言でほぼあの日に決め打てますけどね
どんな内訳であったとしても心の旋律さんは人外でしょうし
そういう意味では狐まで見て残そうとしたように投票で伺えるうなぎパイさんを村目で見ることも考えましたが」
ときかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
テンダルさん「うーん。なかなか真で見てもらえないね。
なんかコツでもあるのか。」
口内を切るパンさん「前から思ってるのですが、信頼勝負下の狼ってのは今回のSTOPさんのように、真占い偽を全力で唱える&狼占いを盲信の姿勢のほうが結果がついてきそうだと思いました。」
口内を切るパンさん「占いのGJは学級裁判に投票して心の旋律占ったところですね。
狼は銃殺対応用の噛みをせざるをえなかったように思います。」
STOPさん「占い噛むなら僕占いやめてグレー残しの方がいいですね
全部妄想での話になりますが」
テンダルさん「いい加減勝ちたいな。
連敗が止まらねー」
口内を切るパンさん「村々しくして手の平クルーじゃさすがにだめですね」
テンダルさん「占い噛むなら共有噛みのところかな。
それでいけるか微妙だが」
STOPさん「もう少し占い真目で見る発言してたら最終日手前で占い噛んで勝負に行けたか?
きびしーな」
テンダルさん「なかなか信用勝負勝てないな。
真占いでも勝てないけど」
口内を切るパンさん「いやでも対応してても狸噛み合わせがあったらスライム真は動かないと思います」
STOPさん「まあ騙りに全部丸投げしているんで僕から言うことは特にないです
騙りお疲れ様」
Fortuneさん「たとえスライム-サバランだとするならSTOPさんはグレ吊りなんて悠長なことしている暇は無いので偽決め打ち以外ありませんよ
うなぎパイさんの動き見て確信します」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
学級裁判さん「GM様村縦ありがとうございました。」
テンダルさん「考えたけど、あそこまで露骨に言ってくるかなって思ったんだけどそのまんまだった>STOPさん」
口内を切るパンさん「GMさん村立てありがとうございました」
棋士の麻雀さん銃殺で村を救った占い って感じ?
ゲームマスター「お疲れ様でした」
口内を切るパンさん「同感です>学級裁判さん」
テンダルさん「噛み合わせするなら共有噛み切ったほうが良かったか」
コーカサスさん「スレスレの勝利 好きです
GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
STOPさん「テンダル生きてた時に口内が狐最有力候補って言えば良かったね」
さん「初日狩人でよくここまでこれたポコねぇ。
GMさん同村の皆さま有難うございましたぽこー!」
心の旋律さん「いい展開でした」
学級裁判さん「スライムさんが予告から占い外したので真占いにしか見えませんでした」
ときかさん「全人外で占い吊りに行ってますね」
うなぎパイさん「狩人初日やんけー」
エドゥアールさん「序盤はともかく後半からわかりやすかった気もします」
スライムですさん「お疲れ様でした。手抜き占いでごめんなさい」
学級裁判さん「初日狩人はいいとして、投票がそのまますぎて面白いですねwww」
さん「勝てたポコー。うなぎパイさん狂人だったポコね…これは恐ろしいぽこ。」
テンダルさん「対応できなくてごめんね」
口内を切るパンさん「ほんとに全人外で吊りにいってたのかwwwくっそwww」
ときかさん「お疲れ様でした」
学級裁判さん「お疲れ様でした」
心の旋律さん「お疲れ様」
エドゥアールさん「おつかれさまでした」
コーカサスさん「お疲れ様でした
スライムさんGJでした」
テンダルさん「お疲れ様です」
Fortuneさん「わかりやすすぎですよ
お疲れ様でした」
STOPさん「おつかれさま」
口内を切るパンさん「お疲れ様でした」
サバランさん「おつかれさまでした」
うなぎパイさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/18 01:18:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
STOPさん4 票投票先 → スライムですさん
Fortuneさん0 票投票先 → STOPさん
うなぎパイさん0 票投票先 → STOPさん
サバランさん0 票投票先 → STOPさん
スライムですさん1 票投票先 → STOPさん
コーカサスさん「狩人はどこ行った(初日フラグ)」
学級裁判さん「私が生き残れなかったので、アイコンが全滅してしまいました」
STOPさん「潜伏狂考えてもあなたが候補なんですよ」
Fortuneさん「スライムさんLWだとしてもそれこそ潜伏狂いなければ勝てるんじゃないですか
結局グレー吊りなんてどちらにもいけない中途半端な手ですよ」
うなぎパイさん「グレー吊ったら占い結果が増えますし」
スライムですさん「えーと、僕真で負ける吊りでも構わないと
そういうことですかね>うなぎさん」
STOPさん「スライムさん吊って終わらなかったら僕吊でいいです。スライムさんLWの可能性にかけます。
初日の霊噛みがありましたし」
ゲームマスター「学級裁判さんお疲れ様です」
口内を切るパンさん「ということは狼狼狼狂狐だったのかしらまさか」
Fortuneさん「テンダルさん真で見ていてもグレー吊りってどうして出てくるんですか
グレーに狼潜伏しているのが確定なんですか?」
STOPさん「今スライムさんLWの可能性すらあるんですがそれは
潜伏狂ケアするならそっちでしょう」
サバランさん「2日目のパンさんとSTOPさんの絡みが狼と狐のそれだったと思うと
ちょっとおもしろいです」
うなぎパイさん「自分としては潜伏狂人に怯えるくらいなら、スライム吊って確実に最終日へ行きたいですけど。潜伏狂人大好きな人たちに合わせてます。」
口内を切るパンさん「STOPさん狂人と思ってたわww」
棋士の麻雀さん「デンタル−STOP-旋律で3w これあるかな?」
スライムですさん「うなぎさんは僕とテンダルさんどちらを信用してるんですかねぇ
決め打ち焦ってるとかではなくて、あの状況で信用できないほう切るのは当然じゃないかな」
STOPさん「潜伏狂と言う人があの日心の戦慄吊りを渋っていたんですよ
思い出してください」
コーカサスさん「ここでのスライム吊最終日の提案は失言であると考えます」
サバランさん「すでにSTOPさんに投票済みです」
STOPさん「僕はテンダルさん信用高く見てて、結局正しかったんですが」
サバランさん「STOPさんが潜伏狂人に賭けている様子がありありと見てとれますしね」
うなぎパイさん「STOP吊りに反対の人はいますか?」
スライムですさん「潜伏狂の心配しないのはなんでですか?>STOPさん」
うなぎパイさん「いるかどうかもわからない潜伏狂人を恐れて決め打ったのだから、最後まで潜伏狂人がいる前提で吊りましょう」
コーカサスさん「STOPさんがスライムさんから●出されますか。
私のセンサーに狂いが生じているようだ これは修正が必要」
STOPさん「みなさん何でそんな決め打っているんですか?」
スライムですさん「何かあれば答えますけど」
Fortuneさん「昨日の時点で悠長にグレ吊りとかどっちが真でも勝てない吊り目指しているのと同義なので
占いの真偽ってよりもそれではっきりしてしまっていますよ」
棋士の麻雀さん「ありゃデンタル吊られたか」
さん「Fortuneさんが狼だった場合がそれ怖いポコよ?」
口内を切るパンさん「だから引き分けでよかったのにさぁ!
ちくしょー!」
サバランさん「STOPさん吊ります」
コーカサスさん「当初の路線は真狼の信頼勝負も見据えての霊能(候補)襲撃で対抗もいつでも食える体勢(デンタル狼)
両偽見せられるかもと言ったところで呪殺でしょうかね」
STOPさん「スライムさん吊って最終日行きましょう」
口内を切るパンさん「多分狼狼狂狐村だと思うよ」
学級裁判さん「お疲れ様です」
さん「おつぽこー(・ω・)ノ」
サバランさん「ですよね」
うなぎパイさん「スライム、サバランが狼の場合どうしようもない吊りですね。
スライム真で決め打ちましょう。」
スライムですさん理由 囲い候補なので噛まれないところ占い。僕吊りを強行してたので臭すぎるかと
STOPさん「おはよう」
スライムですさん「占いCO STOPさん●」
7日目の朝となりました。(13/08/18 01:13:13)
学級裁判さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学級裁判さんを狙います。 >>> STOP <<<
さん「それ、残り3の中に狼がいればいいってことだと思うぽこよ>麻雀さん」
口内を切るパンさん「5日目の朝でスライム真はほぼ確定ですが、
割と組織票でスライム吊れそうだったのが楽しかったなぁ(棒)」
エドゥアールさん「うなぎパイの初日から今日に至るまでの発言見てると
この投票するようじゃ潜伏狂人と見たほうがいいですね」
STOPさんの遠吠え「まあいいや噛むかな」
STOPさんの遠吠え「うなぎ狂人でもきついなあ」
さん「お疲れポコー。」
棋士の麻雀さん「◆スライムです
「僕を吊りたがっていた人が4で一人狐
だったら素直に残り3が狼だといいけど」キミ前日に●吊ってるんじゃね? でもこんなこと言う狼いないから、こっちが真か」
口内を切るパンさん「狸噛み合わせは狼にしかできない芸当だと思います
狂人はいちいち噛み先に○を打つ意味ない」
STOPさんの遠吠え「投票的にさ」
ゲームマスター「テンダルさんお疲れ様です」
STOPさんの遠吠え「おつかれ。でもあそこはまっさきに対応用意すべき場所だよ」
口内を切るパンさん「テンダルさんは狼だと思います〜」
うなぎパイさんの独り言「吠えなくなったらアカンでしょ」
テンダルさん「お疲れ様です」
STOPさんを占います。 >>> スライムです <<<
6日目の夜となりました。(13/08/18 01:11:19)
テンダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → Fortuneさん
学級裁判さん0 票投票先 → テンダルさん
Fortuneさん2 票投票先 → テンダルさん
テンダルさん4 票投票先 → スライムですさん
うなぎパイさん0 票投票先 → Fortuneさん
サバランさん0 票投票先 → テンダルさん
スライムですさん1 票投票先 → テンダルさん
さん「テンダルさんは狂人っぽいポコ。」
コーカサスさん「速度盲信はあまり好きじゃないけど下界に居たら結局スライムの速度についていく自分が居るんだろうなと思いながら見ている」
学級裁判さん「予告の日の死体ですね」
スライムですさん「僕信用ならテンダルさん吊りでいいですよね>STOPさん」
うなぎパイさん「サバランの強引さこそアレなんですが」
Fortuneさんじゃあテンダルさんが人外だと思う人は、今日はテンダルさんに合わせましょう
学級裁判さん「デンタルさん吊りましょう」
STOPさん「僕視点サバランさん狼に見えますよ?」
スライムですさんSTOPさんに聞きたいんですけど
僕とテンダルさんどっち信用するんですか?
学級裁判さん「ああ共有死んでましたか」
サバランさん「今日はテンダルさん吊ります」
さん「スライムさんが真ならうなぎパイさんが確定○ぽこ。」
サバランさん「潜伏狂人+狼2匹が明日生存していたらPPなんですから
そういう意味でも決め打ち急がせようとしないSTOPさんが狼なんでしょう」
STOPさん「Fortuneさん怪しいですね」
Fortuneさん「どう見ても占い真狼なのに潜伏狂考えないってどうかしていますけどね」
口内を切るパンさん「あーうなぎとSTOPさんの内訳が逆だったかしら」
スライムですさん「潜伏狂人の心配をしていない人がいるのが怖いですね」
STOPさん「むしろ潜伏狂という大義名分のもとで決め打ちを焦らせたいだけに見えますけど」
コーカサスさん「ありがとうポコ>狸さん」
Fortuneさん「決め打ちを急いでいない方がむしろ不自然なんですけど大丈夫ですか」
うなぎパイさん「グレー吊りに不具合があるんですかね」
学級裁判さん「ああ発言ですか。それは確かに気になりますね」
エドゥアールさん「発言というより動きが噛まれる何かって感じがしました
あとうなぎパイとサバランが良い発言していましたし」
棋士の麻雀さん「確定○いないのか今?」
Fortuneさん「潜伏狂がいるなら実質的に今日決め打ちなのに、そこで明日決め打ちとか言ってるところは何も考えていないか潜伏狂人ご本人以外にありますか」
STOPさん「Fortuneさんは決め打ち急ぐ理由なんですか」
学級裁判さん「うなぎさんが潜伏狂人なら、投票変えるのでしょうか。わかりません」
サバランさん「なぜかテンダルさんを今日吊りたくないようですし」
うなぎパイさん「スライムさんはコロコロ対抗の中身が変わるのカッコ悪いです」
スライムですさん「僕を吊りたがっていた人が4で一人狐
だったら素直に残り3が狼だといいけど」
コーカサスさん「なるほど参考にしてみるポコ>狸さん」
棋士の麻雀さん「スライムは悲観的すぎる。真占いなら堂々と「オレの言うとおりやれば勝てる」ぐらいの雰囲気でプレーしてもらいたいなあ」
サバランさん「うなぎさんあたりじゃないですか?潜伏狂人いるとしたら」
Fortuneさん「潜伏狂人の可能性があるのでテンダル→明日スライム視点の●吊りまで確定なのにグレ吊りとか言ってるところはわざわざ狼陣営COしてくれるんですか?」
うなぎパイさん「吊り3もあるんだから明日、占い決め打てばいいですよ」
さん「◆スライムです 「対抗が狼だと仮定した場合
心の旋律さんが発言弱いから囲ったのか、あえて発言してないのか
これが重要なので是非、現状の考察をきかせてほしいです
あなたが村なら占いに協力するのは悪くないはずです>心の旋律さん」
狼ならグレーにこんなこと聞く必要ないぽこよ。
グレーの中身が見たい気持ちが現れてるぽこ。
だからスライムさんは真狂ぽこ。
あえて、やる狼もいないことはないけど、大体そこまでやらないポコ。」
スライムですさん「対抗が狼だった場合狂人が生存していらっしゃる可能性がある」
ゲームマスター「エドゥアールさん、口内を切るパンさんお疲れ様です」
スライムですさん「怖いのが狂人どこいったなんですよね」
STOPさん「グレ詰めてけばいいですよ」
サバランさん「昨日最後まで強行にスライムさん吊りにいっていた人がそのまま人外ということで」
うなぎパイさん「グレランでいいですかね。占いは対抗の○占いで。」
学級裁判さん「昨日の投票の通りに吊りましょう」
コーカサスさん「ここにきて呪殺ですかこれは大きいですね」
口内を切るパンさん「テンダル処刑で終了とみてます」
サバランさん「テンダルさんとSTOPさん吊りで終わると思います」
Fortuneさん「テンダルさんを処刑すれば良いですよ」
さん「真がいたぽこ(´ω`*)」
STOPさん「占いに真がいるのが確定しましたね」
エドゥアールさん「おつかれさまでした」
テンダルさん◆口内を切るパン 「結構わかりやすいですね
昨日学級裁判をスライムが予告しているので、銃殺起きてもいいように狸を噛んだふうにみえますねテンダルがね!」
◆口内を切るパン 「色々ありますがスライム切りを私も押しますね
やっぱり昨日までの行動と違う事するのはしないと何か不具合が発生するからだと思います」
この二つの発言で逆のことを言っている。
どっちの真で見てるのかあいまい。
すり寄りに見えるので占う。
スライムですさん理由 ◆口内を切るパンさん 「色々ありますがスライム切りを私も押しますね
やっぱり昨日までの行動と違う事するのはしないと何か不具合が発生するからだと思います」
僕を切る理由がないんですよ。逆にききますが対抗を切らない理由はなんなんですか?
むりやり理由をつけて僕を吊りにきているようにしか見えませんので占います
うなぎパイさん「良かった。占いに真がいた」
Fortuneさん「お疲れ様でした」
学級裁判さん「ですよね」
口内を切るパンさん「お疲れ様でした」
学級裁判さん「おはよう」
テンダルさん「占いCO 口内を切るパン○」
うなぎパイさん「おはよう」
サバランさん「いいんじゃないでしょうか」
口内を切るパンさん「くっそwwww」
STOPさん「おはよう」
サバランさん「おはようございます」
スライムですさん「占いCO 口内を切るパンさん○」
6日目の朝となりました。(13/08/18 01:03:58)
エドゥアールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口内を切るパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エドゥアールさんを狙います。 >>> テンダル <<<
コーカサスさん「スライムがあって狂人であるという推理の根拠をよかったらお聞かせ願いたいポコ>たぬきさん」
Fortuneさんの独り言「パンに誘導かな」
学級裁判さんの独り言「あっ」
心の旋律さん「うなぎパイさんが囲われて真偽ついたんだな」
さん「スライムさんはあって狂人ポコよ。」
テンダルさんの遠吠え「とりあえず100で噛む」
棋士の麻雀さん「2w残り狐生存だとするとあした決め打ち?」
心の旋律さん「引き分けのほうがよかったと思います」
口内を切るパンさんの念話「うなぎパイがもちなおしやがったよぉ引き分けでよかったのにさぁ!」
STOPさんの遠吠え「グレーの呪殺対応なら向こうは予告してないので条件は五分です」
ゲームマスター「心の旋律さんお疲れ様です」
STOPさんの遠吠え「明日は僕占ってくるんじゃないですか」
テンダルさんの遠吠え「意見あいますね」
テンダルさんの遠吠え「共有噛んでいいかな。
銃殺対応グレーのみで」
口内を切るパンさんの念話「潜伏占いCO ウサミミ仮面○ トキカ○ 学級裁判○ 心の旋律●

潜伏理由:3−1から即べーぐりとかがいやだからですよ。
だって2回連続即噛まれてるし!潜りたい気持ち、わかってもらえますか?
銃殺狙っていきますよ!まかせんさーい!げげげはしないように頑張るよん!

2日目:
やっぱり潜伏予定なら、初手占いが変な位置でなおかつ共有とか死んだ人だったりしたら
著しく信用が落ちるので、無難に右を占っておきますね。
ちょうど隣になんか濃い名前のウサミミ仮面さんがいたので助かりました。
正直この村で一番目立つ名前って私だと思いますけどね。

3日目:
純粋に狂狼ー真共でしょうかね。狂人噛みとか入ってくれたらラッキーなんですけども。
もちろん潜伏していますので狐一本吊りを狙います。
この人は誰かに誘導するわけではなく共有のやり方に文句つけるタイプの人
とりあえずグレランでは吊れないよね。んで、結構考えてる風装ってるから占われ避けも狙ってると考えました。
根本的に人外を探す姿勢がないのと合わせてときかさんが狐だと思いました。
◆ときかさん  「2−1の霊能確実に真で見れるならいいですけどね」
◆ときかさん  「占い2だからアーマーしなくていいと思うけど」

4日目:
霊抜きってことはですよ、狼視点狂狼が見えてない→初日の○は非狼
これが考えられますね。まぁ引き続き狐狙っていきましょうか。
謎のネタ発言連発【変態】で狩人臭等出して占い避け。
これは潜伏役の常套手段です。
狐じゃなくて狼でももちろんおっけー。銃殺なら速攻出ます。

5日目:
この状況で狂狼って狼が気づかないってあるかな?
どちらかと言えばテンダルのほうが狼ぽいので初手○で全く発言してない人を占おう
心の旋律さん。あなたです。

これは破棄ですね」
STOPさんの遠吠え「 」
コーカサスさん「霊能喰い(透け透けの共有混じり)は占いの真偽ついてないと読んだけど
狂狼で真偽ついてるんだったら次の日の共有噛みまで納得がいくわね」
STOPさんの遠吠え「 」
心の旋律さん「お疲れ様」
STOPさんの遠吠え「 」
STOPさんの遠吠え「共有抜きで」
テンダルさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
口内を切るパンさんの念話「テンダルー心の旋律ー???
潜伏狂 STOP
真 スライムです

狐 私様

こういうことですね

STOPはいいとしてうなぎパイまでスライム偽を唱えてくれるなら
手のひらクルーでスライム吊りで勝機あるかな
しかし昨日の発言の最初でテンダル狼とか言っておいて手のひら返しがひどすぎるwwww吊られそう」
棋士の麻雀さん「あー、でも旋律●は印象悪いね」
口内を切るパンさんを占います。 >>> スライムです <<<
さん「なんとかなったポコね。」
口内を切るパンさんの念話「スライム投票は
狼狼狂狐村 と予想」
5日目の夜となりました。(13/08/18 00:58:57)
心の旋律さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → スライムですさん
学級裁判さん0 票投票先 → 心の旋律さん
Fortuneさん0 票投票先 → 心の旋律さん
口内を切るパンさん0 票投票先 → スライムですさん
テンダルさん0 票投票先 → スライムですさん
うなぎパイさん0 票投票先 → 心の旋律さん
心の旋律さん6 票投票先 → スライムですさん
サバランさん0 票投票先 → 心の旋律さん
スライムですさん4 票投票先 → 心の旋律さん
エドゥアールさん0 票投票先 → 心の旋律さん
さん「引き分けポコ?」
棋士の麻雀さん「スライムのほうがどちらかというと真ぽい。村は両偽を視野に入れてるのかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → スライムですさん
学級裁判さん0 票投票先 → 心の旋律さん
Fortuneさん0 票投票先 → 心の旋律さん
口内を切るパンさん0 票投票先 → スライムですさん
テンダルさん0 票投票先 → スライムですさん
うなぎパイさん0 票投票先 → スライムですさん
心の旋律さん5 票投票先 → スライムですさん
サバランさん0 票投票先 → 心の旋律さん
スライムですさん5 票投票先 → 心の旋律さん
エドゥアールさん0 票投票先 → 心の旋律さん
コーカサスさん「スライムへ投票しているのがことごとく相方が疑っている場所で明日につながるのか不安であります」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → スライムですさん
学級裁判さん0 票投票先 → 心の旋律さん
Fortuneさん0 票投票先 → 心の旋律さん
口内を切るパンさん0 票投票先 → スライムですさん
テンダルさん0 票投票先 → スライムですさん
うなぎパイさん0 票投票先 → スライムですさん
心の旋律さん5 票投票先 → スライムですさん
サバランさん0 票投票先 → 心の旋律さん
スライムですさん5 票投票先 → 心の旋律さん
エドゥアールさん0 票投票先 → 心の旋律さん
さん「占い吊っても大丈夫な日ぽこ…でも、●吊りの方がいいポコよー!」
棋士の麻雀さん「すげー占い2でもう真切りなんだ」
コーカサスさん「(引き分け…だと!!) ざわっ…ざわ…」
さん「○の数を考慮すれば問題ないと思うポコ>麻雀さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → スライムですさん
学級裁判さん0 票投票先 → 心の旋律さん
Fortuneさん0 票投票先 → 心の旋律さん
口内を切るパンさん0 票投票先 → スライムですさん
テンダルさん0 票投票先 → スライムですさん
うなぎパイさん0 票投票先 → スライムですさん
心の旋律さん5 票投票先 → スライムですさん
サバランさん0 票投票先 → 心の旋律さん
スライムですさん5 票投票先 → 心の旋律さん
エドゥアールさん0 票投票先 → 心の旋律さん
棋士の麻雀さん「そういや共有で信用勝負でパンダ吊ったら進行がおかしいと言われた。両視点●を1つづつ吊ったんだけどだめなのかしら?」
口内を切るパンさん「最大人外数考えるとね
逆囲いもある?」
エドゥアールさん「狐が不明なら遺言呪殺残していってくださいよ」
うなぎパイさん「やっぱり言動がおかしいですよ。対抗●に見えますよね?>スライム」
Fortuneさん「ここでスライムですさんが噛まれるなら3日目に噛まれていると思うので大丈夫ですよ」
STOPさん「だってスライムさんが●吊りたがってないんですもん
真じゃないですよこれ」
心の旋律さん「霊能が噛まれて占いが噛まれていないので両偽だと思います」
スライムですさん「あのー
この●吊った場合、僕噛まれたら面倒ですよ
対抗が狼の場合グレーにLWで狐が不明です。なんでグレー吊りで
明日占い決め打ちのほうがいいかと思いますけど>エドゥさん」
学級裁判さん「STOPさんが浮いているのは気になるところではあります」
サバランさん「昨日私がはっきりと投票先占い予告をいってしまったので、それをかわす意味で
今日投票先を占い対象からはずすのは心情としてわかりますよ?」
口内を切るパンさん色々ありますがスライム切りを私も押しますね
やっぱり昨日までの行動と違う事するのはしないと何か不具合が発生するからだと思います
うなぎパイさん「心の旋律視点で、占いが両偽になったのはどうしてですか」
STOPさん「あ、今のシャレじゃないですよやめてくださいそんな目で見るのは」
コーカサスさん「今心の旋律吊る⇔テンダルの真切るのと同じくらいの吊だと考える
と思ったら下界でも触れられているようだ」
エドゥアールさん「テンダル-心の旋律-STOP的な」
スライムですさん「明日占い決め打ちでもいいですよ。ぎりぎりですけどね>サバランさん」
口内を切るパンさん「心の旋律は狼狂だといいはるのですか
テンダル真をなぜ見れないですか?」
STOPさん「僕はスライムさん真切ったうえでテンダルの真偽を審議する感じでいいかなと」
うなぎパイさん「自分もスライムさんを切りたいですね。
ときか●ならわかりますけど、心の旋律●はどうなんでしょうかね。」
口内を切るパンさん「明日決め打ちしないといけませんよ」
サバランさん「STOPさんがかなり強硬にスライムさんを切りにきてるのが気になります」
心の旋律さん「テンダルさん狂人でスライムですさん狼で私をパンダにしたと思います」
エドゥアールさん心の旋律を吊ります
学級裁判さん「スライムさんの、こんかい予告を外した占いはむしろいいと思いますよ。私視点ですけどね」
口内を切るパンさん「いきなりやる気だすスライムさん
ごくり。。」
さん「お疲れ様ぽこー(´ω`)」
スライムですさん「昨日の予告先を占わなかったのは銃殺対応されると面倒だからです
囲い候補で噛まれない位置を占いました」
STOPさん「テンダル切るよりはスライムさん切りたいですね」
うなぎパイさん「テンダル切るなら心の旋律を吊ればいいだけですよ」
コーカサスさん「心の旋律さんは潜伏占いではないのなら
4日目 ◆心の旋律さん 「ときかさんが狼です」
これが謎なのです 」
STOPさん「何が気持ち悪いんですか」
さん「狐は吊らないで占わせた方がいいポコよ。」
サバランさん「スライムさん視点、最大で5人人外がいますよね?
吊らなくていいというのは危険では?」
うなぎパイさん「スライム視点、ときか吊りを言っていた心の旋律が●じゃあ、ときか●は期待出来ませんね。」
エドゥアールさん「テンダル切りたいんですけどどうでしょうか」
スライムですさん僕が真決め打ちされた場合
もしくは、僕視点で狼で吊らないと負けになるこの場合だけ手をつけてください
心の旋律さん「2−1で霊能噛み入ってるので占い初日の感じがしてます」
学級裁判さん「噛み先対応を用意していたように見えますが」
Fortuneさん「STOPさんが気持ち悪いです」
STOPさん「が、予告するする詐欺しているのでスライム真切っていいと思います」
さん「スライムさんが大体真でいいポコよ。
心の旋律さんに対して、あそこまで質問する騙り占いはなかなかいないポコ。」
口内を切るパンさん「結構わかりやすいですね
昨日学級裁判をスライムが予告しているので、銃殺起きてもいいように狸を噛んだふうにみえますねテンダルがね!」
テンダルさん「俺の○吊らないで」
STOPさん「占い真狼で見るなら●吊ってけばいいです」
Fortuneさん「この噛みは占い狼混じり見ていいので」
スライムですさんこのパンダは吊らなくていいですよ
Fortuneさん「占いに真がいる前提ならパンダ吊りでよろしいです」
コーカサスさん「STOPさんは(少なくとも比較的に)優秀な村人であると推理します」
スライムですさん理由 まず対抗の囲い候補筆頭なので噛まれないだろうと予想
さらに発言もないので非常に扱いに困る位置。昨日の噛みから対抗狼まであるので発言できないのか、しないのか。協力姿勢もないので村っぽくないですね
さん「死んでたポコ(´・ω・`)」
心の旋律さん「COありません」
テンダルさん◆狸 「テンダルさんの占い先が囲いにしか見えないポコー。」
いきなり囲い言い出したところ。信用落としに来てますね
タイミング的にここで囲いするのもあり得るので占う。
エドゥアールさん「おはよう」
口内を切るパンさん「おはよう」
学級裁判さん「おはよう」
うなぎパイさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
サバランさん「おはようございます」
テンダルさん「占いCO 狸○」
スライムですさん「占いCO 心の旋律さん●」
5日目の朝となりました。(13/08/18 00:46:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> テンダル <<<
エドゥアールさんの会話「テンダル-STOP-」
コーカサスさん「うなぎパイさんからは狼目というよりももっと…硝煙のような臭いがするんだよ」
ゲームマスター「ときかさんお疲れ様です」
エドゥアールさんの会話「うなぎパイが人外だと届きそうにない感じ」
棋士の麻雀さん「初手グレランの安パイ吊り、2票が共有なのは仕方ないとして、残りの3票が全部村陣営だとは思えないのだが。」
心の旋律さんの遠吠え「対抗狂はないです」
STOPさんの遠吠え「狩人日記の関係もある」
STOPさんの遠吠え「噛み先言っておいて」
STOPさんの遠吠え「対抗狂で占い初日もありそうな感じがするんだ」
テンダルさんの遠吠え「100で噛む」
心の旋律さんの遠吠え「なるほど」
STOPさんの遠吠え「どこかで呪殺の可能性は演じなきゃいけないから」
口内を切るパンさんの念話「しかし狐時のミスター完グレとは私の事ですね()」
STOPさんの遠吠え「対抗の○噛みつつかみ合わせ結果でもいいよ」
コーカサスさん「両偽(占い初日or潜伏占い)なのではないでしょうか
潜伏占い候補としては心の旋律さんですが…怖いです」
口内を切るパンさんの念話「明日占いででようかな」
口内を切るパンさんの念話「狂狼で囲い発生とかじゃなければ狐終了」
STOPさんの遠吠え「いいよ」
さんの独り言「スライムですさん 0 票 投票先 → 学級裁判さん
此処占うポコ?」
心の旋律さんを占います。 >>> スライムです <<<
ときかさん「お疲れ様でした。指定されちゃった」
テンダルさんの遠吠え「予告してるから銃殺対応しなくていいよね」
4日目の夜となりました。(13/08/18 00:41:14)
ときかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → ときかさん
学級裁判さん2 票投票先 → ときかさん
さん0 票投票先 → テンダルさん
ときかさん9 票投票先 → 学級裁判さん
Fortuneさん0 票投票先 → ときかさん
口内を切るパンさん0 票投票先 → ときかさん
テンダルさん1 票投票先 → ときかさん
うなぎパイさん0 票投票先 → ときかさん
心の旋律さん0 票投票先 → ときかさん
サバランさん0 票投票先 → ときかさん
スライムですさん0 票投票先 → 学級裁判さん
エドゥアールさん0 票投票先 → ときかさん
コーカサスさん「STOPさんはいい思考回路を持っている村であると推測します」
口内を切るパンさん「棋士の麻雀占いだったとしたら下手すぎるから考えないでおきましょう」
STOPさん「適当に殴ればいいとでも思っているんですか?」
ウサミミ仮面さん「ときかは狐臭かったんだけどな・・・」
エドゥアールさん「結果次第ですが占い吊りも視野にいれています」
さん「ときかさんみたいに霊能偽なんて考えるのは大体村ポコよ。
おまけに霊能噛まれてるポコ。これは霊能偽を考えていないところが狼ポコよ。」
STOPさん「狸さんは僕占いの事囲いと言ったり、呪殺対応と言ったり、僕を何で見ているんですかね?」
ウサミミ仮面さん「スライムさんが信用を発言で取りにいかないか・・・」
うなぎパイさん「狂狼は面倒くさいですが、死んだ占い候補は初日と棋士の麻雀だけかな」
口内を切るパンさん「そんならやっぱ初日狼1吊れてしまって真占い噛むと潜伏役一人で厳しすぎるから信用勝負いこうって感じじゃないの?」
ウサミミ仮面さん「スライムさんが信用を発言で取りにいかないか・・・」
Fortuneさん「共有はセンスありますね
おやすみなさい」
エドゥアールさん「ではそのまま吊りで」
ときかさんCOなし
さん「えー、そこ村っぽいポコー。」
ときかさん「これで真狂だったら狂人かわいそうってだけやな」
学級裁判さん「生存欲強そうなところに指定飛ばしましたね」
STOPさん「真狼か狂狼の二パターンです
共有がこのまま噛み切られて確定○ができるような自体があるならさらに要注意です」
エドゥアールさん「COありますか?」
エドゥアールさん指定:ときか
さん「テンダルさんの占い理由が初日の発言のみでどう考えても銃殺対応用に書いてあったのをそのまま使ったようにしか思えないポコよ。」
スライムですさん「対抗が狼だと仮定した場合
心の旋律さんが発言弱いから囲ったのか、あえて発言してないのか
これが重要なので是非、現状の考察をきかせてほしいです
あなたが村なら占いに協力するのは悪くないはずです>心の旋律さん」
うなぎパイさん「明日完グレ3だし、もう占い噛んだら詰みますよね」
コーカサスさん「霊界非表示好きよ
真狼信頼勝負臭いわね 下界に残りたかったわよ」
口内を切るパンさん「私は完グレの中ならFortuneさんを吊りたいと思ってたのに」
ときかさん「コーカサスさんが霊能で空気読んだパターンを考慮したんでしょ。そこまでして霊結果は見せたくないってことは占い真狼でいいと思います」
学級裁判さん「真狂でこの噛み筋ならば、なかなか面白くもありますが、マゾです」
エドゥアールさん「グレランとかするだけ無駄な気もするけどね」
心の旋律さん「今考えていることは明日のお昼どこいこうか考えていました」
サバランさん「呪殺が出たときに判断つきやすくなるのでスライムさんは続けるといいです
逆にテンダルさんはスライムさんの投票先を占わないほうが無難です」
STOPさん「少なくとも狼が騙っている噛み筋ですね」
テンダルさん「共有噛むとは何考えてるのか」
うなぎパイさん「テンダル視点でも詰むかな?」
Fortuneさん「ときかさんを吊ってお茶を濁しましょう」
さん「占い先予告してるし、理由とかはそれほど重要じゃないポコ。」
ときかさん「真狂なら初手囲い?それでもどっちか噛んだ方がおいしいような」
口内を切るパンさん「スライムさんは投票先を占いつづけるという行為を続けるのであれば、理由なくても真を一応考慮して差し上げなくもないですが

やっぱりこの噛みされててさぼっちゃだめですよ」
うなぎパイさん「スライム視点では狩人がグレーから出たら詰みますね」
スライムですさん「心の旋律さんは今の状況で考えていることを教えてもらえますか?」
さん「真狂だとしてももう囲っている気がするポコよ。
じゃないとどっちかを噛んでる気がするポコ。」
学級裁判さん「スライムさんは予告しているので、実質占い理由など必要ないということですね」
ゲームマスター「コーカサスさんお疲れ様です」
ときかさん「信用勝負ですね。わかります>パンさん」
STOPさん「真狼の信用勝負が第一に考えられますが両偽もありそうです」
ウサミミ仮面さん「しかしグレーを噛まないなんて狩人噛む気も狐探す気もないのか・・・?」
Fortuneさん「対抗の○を占えない占い師はこの世に存在する価値がありません」
エドゥアールさん「スライムの理由は?」
サバランさん「スライムさんは連日予告投票先をそのまま占ってるわけですね」
ときかさん「噛み切りにきますか。占い真狼っぽいねー」
口内を切るパンさん「狼が何をしたいか
もうおわかりですね?みなさん」
さん「テンダルさんの占い先が囲いにしか見えないポコー。」
学級裁判さん「共有噛みですか」
心の旋律さん「おはようございます」
Fortuneさん「おはよう」
コーカサスさん「おはよう…グハッ」
うなぎパイさん「占い真狼みたいですねえ」
さん「おはぽこー(・ω・)ノ」
口内を切るパンさん「おはよー」
ときかさん「おはよう」
サバランさん「おはようございます」
エドゥアールさん「おはよう」
テンダルさん初日の発言
◆STOP 「共有は霊能に騙っているとは言っていない
後は分かりますね」
占いを共有が騙り続けるってことはないと思いますが、
◆STOP 「それでは誘導が意味不明な口内を切るパンさんを吊りましょう」
あと誘導も行っていますし。誘導にしても根拠がとぼしい。
票ももらってますし。発言も減ってきてるので目立ちたくない人外とみて占う
ウサミミ仮面さん「おつかれ〜」
うなぎパイさん「おはよう」
学級裁判さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
テンダルさん「占いCO STOP○」
スライムですさん「占いCO 狸さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/18 00:34:28)
コーカサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーカサスさんを狙います。 >>> テンダル <<<
コーカサスさんの会話「テンダル狼 心の旋律真 スライム狂人だったら怖い」
エドゥアールさんの会話「まあのんびり」
コーカサスさんの会話「テンダル狂目ですか」
ウサミミ仮面さん「まあ霊能いなくなったし泉さんが真でも狂でも関係ないけどww」
ウサミミ仮面さん「しかし狼がいきなり霊能噛んだってことは真狼ー真共or狂共だろうな」
コーカサスさんの会話「こころの旋律さんが潜伏占いだったら怖いです」
エドゥアールさんの会話「昨日の感じだけ見るとテンダル真は薄いんじゃないかなって」
ときかさんの独り言「サバランさん役持ちっぽいような」
コーカサスさんの会話「狸は狐(ややこしい)目だと思います」
コーカサスさんの会話「明日狸が死体となって現れたときはスライム真のテンダル中身不明で考えたいです」
ウサミミ仮面さん「お疲れ様(遅w」
エドゥアールさんの会話「はい」
さんを占います。 >>> スライムです <<<
ウサミミ仮面さん「俺視点だと狼くさいのはテンダル狸心の旋律あたりなんだけどな〜」
心の旋律さんの遠吠え「しらんしらん」
STOPさんの遠吠え「狸で死体二つ出たらあきらめるしかない」
テンダルさんの遠吠え「銃殺出たら知らんで」
ゲームマスター「ウサミミ仮面さんお疲れ様です」
口内を切るパンさんの念話「狐勝ちなさそうですけどぅー」
テンダルさんの遠吠え「おし。150で。
囲うよ。」
口内を切るパンさんの念話「スライム真狂のテンダル狼ですか?そういうことですか?」
STOPさんの遠吠え「いいよいいよ。」
心の旋律さんの遠吠え「さすがわかってますね」
さんの独り言「占われるポコね。」
テンダルさんの遠吠え「念のため撤回共有噛んでいい?」
ウサミミ仮面さん「あれ、これ霊界見えないのかw」
STOPさんの遠吠え「あれ多分真霊能」
コーカサスさんの会話「テンダル真 スライム狂人が本線であると推理します」
STOPさんの遠吠え「コーカサス噛み切り推し」
3日目の夜となりました。(13/08/18 00:30:17)
ウサミミ仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → ウサミミ仮面さん
学級裁判さん0 票投票先 → ウサミミ仮面さん
コーカサスさん0 票投票先 → ウサミミ仮面さん
さん1 票投票先 → ウサミミ仮面さん
ときかさん0 票投票先 → ウサミミ仮面さん
Fortuneさん0 票投票先 → ウサミミ仮面さん
口内を切るパンさん0 票投票先 → ウサミミ仮面さん
テンダルさん1 票投票先 → ウサミミ仮面さん
うなぎパイさん0 票投票先 → ウサミミ仮面さん
心の旋律さん0 票投票先 → ウサミミ仮面さん
サバランさん0 票投票先 → ウサミミ仮面さん
スライムですさん0 票投票先 → さん
エドゥアールさん0 票投票先 → ウサミミ仮面さん
ウサミミ仮面さん12 票投票先 → テンダルさん
ウサミミ仮面さん「そもそも稼ぐって言われるほど発言数多くないしな」
うなぎパイさん「対抗狂人を見て、真偽付いたと言ってるわけですよね。
誤爆は考えないと?」
学級裁判さん「絡まれたら楽しんで喋り倒せばいいと思います。変態みたいに。そう、変態みたいに」
スライムですさん「狸さん>うなぎさん」
ウサミミ仮面さん「それを言ったら俺の占われた理由だって1つには発言稼ぎってのがあるけど俺はそんな稼ぎをした覚えはないぜw」
ときかさん「いや、発言を稼ぐことを発言稼ぎって言うでしょ。発言稼いでたのは事実だと思いますけど>サバランさん」
コーカサスさん「占い師の占い先が興味がない位置ばかりです
センスのいい占いを期待しています」
口内を切るパンさん「ウサミミがスライム鉄板護衛というので黒く見えるのはウサミミ仮面の立場をわかっていません。」
スライムですさん「しょうがないから本気だすかー」
うなぎパイさん「●をキープするならどこを吊りたいですか?>スライムさん」
STOPさん「対抗狂人であるというのを暗に含蓄しており対抗狼を考えていない」
サバランさん「どういっても絡まれるなら黙ってます」
さん「とにかく村でもウサミミ仮面さんみたいに暫定○に投票しちゃうところはいらないポコ。」
ときかさん「それをあなたが言うと黒く見えてしまいます」
学級裁判さん「それは貴方の態度と占いの態度・占い先をみて狩人が決めることです>ウサミミ」
スライムですさん「占いは僕が真ですけど、村視点でどちらも真を追う必要がある
霊能噛まれて狼の数がわからない状況なので●キープしていく進行もありですよ」
サバランさん「発言稼ぎっていうのは、それをすることで吊られづらくなる発言のことですよね?
昨日の私の発言は稼ぐどころか、むしろ吊られやすくなりそうな気がしますが・・・>ときかさん」
STOPさん「スライムの青文字発言が謎だなぁ 狂アピに見える」
心の旋律さん「ときかさんが狼です」
口内を切るパンさん「スライムさんは真であり、この噛みされるならめんどくさいとか言ってたら村負けますよ^^」
さん「スライムさんはせめて、個人特定できることを書いてほしいぽこ。」
うなぎパイさん「スライムさんからわざとらしい真アピを感じて仕方ないです」
ウサミミ仮面さんとりあえず狩人はスライムさんを鉄板で頼む
テンダルさん「まぁそうだな。結果だすのみだな>狸さん」
うなぎパイさん「予告をする=護衛は要らない
ということですかね」
スライムですさん「一応提案しておきますね
グレー吊りをして噛まれるところを見るのも手ですよ
対抗が真だったらこの●キープでもいいわけですよね。村視点で」
ときかさん「サバランさんは発言稼ぎ多かったから○なのはうーんって感じだなー」
さん「ライン証明できなくても態度や銃殺で証明すればいいだけポコよ>テンダルさん」
学級裁判さん「なんでもいいですけれど、霊能噛みに行ったのは潜伏占いとか警戒していない感じですね」
サバランさん「●が出たなら撤回せずにプレッシャーかけてもよかったですね
といっても霊能が抜かれているので狼視点では丸見えだったんでしょうけども」
口内を切るパンさん「んで、占いが真狼とかで信用勝負にもってかざるを得なかった
そんな雰囲気ですね

占い真狂ならやっぱべぐり安定だと思いますし」
ときかさん「霊能偽追わなくていいのはありがたいけど」
コーカサスさん「基本的にFOで行く予定でしたので(撤回の件)
今日はCOなしを言ってしまったウサミミさん吊りです」
スライムですさん狼はこれで真贋ついたろうから、予告するね
僕が噛まれたらそこは非狐確定
さん「この村は駄目ポコねー。
もっと発言内容がないところ狙えばいいぽこよ。
人外狙ってる感じがしないポコー。」
テンダルさん「共有か真霊能噛まれたのか。
ライン証明できなくなったか」
サバランさん「おはようございます」
Fortuneさん「おやすみ」
エドゥアールさん「泉のあの発言じゃちょっと厳しかったのはある」
口内を切るパンさん「これ昨日狼吊れたんじゃないですかね霊候補噛みってことは」
ウサミミ仮面さん「どうせなら俺を吊った後まで隠れててほしかったお・・・>共有」
棋士の麻雀さん「そりゃ泉真霊だよね」
さん「まあ、そうだろうポコね。>コーカサスさん共有」
ゲームマスター「泉さんお疲れ様です」
コーカサスさん「霊能者さんお疲れ様でした
噛まれ真で十分です」
口内を切るパンさん「おはよー」
ウサミミ仮面さん「COなし」
学級裁判さん「どうせなら一日待っておけばいいのに」
うなぎパイさん「おはよう」
心の旋律さん「おはようございます」
ときかさん「撤回したら意味なくないか」
STOPさん「今日撤回しなくていいのに」
エドゥアールさん「おはよう」
ウサミミ仮面さん「なるほどテンダル偽か」
ゲームマスター「後で分かりますよ」
Fortuneさん「撤回しなくていいのに」
テンダルさん◆ウサミミ仮面 「共有騙りいて2−2だとつい役欠け考えちゃうのよね〜。
クセみたいなもんかしら」
役かけ考えるの早いです。
発言も稼ぎくさいので占います
スライムですさん理由 理由考えるの面倒だから書かない。結果出すからそれで勘弁して
さん「おつかれさま」
STOPさん「おはよう」
さん「おはぽこー(・ω・)ノ」
ウサミミ仮面さん「おはよう」
コーカサスさん【共有CO】
霊能COを撤回して共有者をCOしますわ
相方はエドゥアールさんですわよ
学級裁判さん「おはよう」
ときかさん「おはよう」
テンダルさん「占いCO ウサミミ仮面●」
スライムですさん「占いCO サバランさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/18 00:24:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> テンダル <<<
さんの独り言「…だめぽこね。この村は。」
コーカサスさんの会話「指定進行なら指定
グレランではパンに票合わせましょう」
エドゥアールさんの会話「あ、はい」
エドゥアールさんの会話「指定よりかはグレランで吊りたいですけど、2票は入りますし」
コーカサスさんの会話「これも同意ですね パンさんも気になります
個人的にはパンさんから指定していきたいです」
ウサミミ仮面さんの独り言「共有初日か共有はまだグレーにいてグレランに引っかからない自信あって●トラップ仕掛けてるとか??」
さんの独り言「テンダルさんの方が見えてるっぽいぽこね。」
ウサミミ仮面さんの独り言「てかそもそも共有騙りいること自体半信半疑なのよね」
コーカサスさんの会話「同意ですね たぬきさんは明日指定する場面でしたら指定してみましょうか」
棋士の麻雀さん「オレに投票した連中の役職が知りたいのである」
ウサミミ仮面さんの独り言「ここで共有のエドゥ噛んで騙ってる共有炙りにくるかな〜?」
STOPさんの遠吠え
◆狸さん  「さて、ここで共有の霊能騙りを疑った人に注目するぽこー
もしその人が狼なら、真狼ー真or狂狼ー真濃厚ぽこよ(・ω・)b」
◆狸さん  「霊能ロラ考察する暇があったら、グレ考察するポコよ(=ω=)」
霊能ロラでもそうじゃなくても発言に中身のあるところ。
占われるのを嫌がっていないように見えますが、そう思うのを狙う狐かも。
と思って占いました」
さんの独り言「共有の霊能騙りを疑うのなら真狂濃厚だったポコね。」
エドゥアールさんの会話「パンとか」
テンダルさんの遠吠え「130で」
エドゥアールさんの会話「たぬきとか」
STOPさんの遠吠え「おk」
テンダルさんの遠吠え「霊能噛むね」
口内を切るパンさんの念話「STOPさんがあんな堂々と誘導返ししてくると思ってませんでしたまる」
コーカサスさんの会話「だれか気になる人はいますか?」
口内を切るパンさんの念話「しかし目立ちすぎてこれでは占われてしまう
まいった」
STOPさんの遠吠え「◆サバランさん  「STOPさんが2言目からネタ発言に走ったのが霊能ローラーになると踏んでのことでしょうか
ローラーじゃなくなったら普通に戻ったのでSTOPさんとかどうでしょう
と長々と書いてたらパンさんとSTOPさんが口論はじめてました」
やけにグレーの村人に突っかかっているのが怪しく見えました。
この発言以外薄いですし、狐の発言稼ぎに見えないこともないかなって。」
ウサミミ仮面さんの独り言「心の旋律さん○もらってたわね・・・
思いっきり勘違いして投票しちゃったorz」
心の旋律さんの遠吠え「2票わろた」
コーカサスさんの会話「騙り続行しました
泉さんは噛まれてくれればいいなと思うので明日撤回します」
口内を切るパンさんの念話「狼か狩人吊れたでしょたぶん」
ゲームマスター「棋士の麻雀さんお疲れ様です」
テンダルさんの遠吠え「ごめん。噛んだつもりだった」
サバランさんを占います。 >>> スライムです <<<
棋士の麻雀さん「表示なしか」
STOPさんの遠吠え「◆口内を切るパンさん  「固定ネーム使ってる割に堂々と誘導返ししてきたSTOPさんはやっぱり今日は吊るのやめましょう」
◆口内を切るパンさん  「それではゲームと関係ない話のネタに乗っかってしまったSTOPさんを吊りましょう」
やけにグレーの村人に突っかかっているのが怪しく見えました。
強誘導が村目なようでかえってそこを狙いにきたようにみえました」
2日目の夜となりました。(13/08/18 00:19:31)
棋士の麻雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STOPさん3 票投票先 → 学級裁判さん
学級裁判さん3 票投票先 → 棋士の麻雀さん
コーカサスさん0 票投票先 → 棋士の麻雀さん
さん0 票投票先 → STOPさん
ときかさん1 票投票先 → サバランさん
Fortuneさん0 票投票先 → ときかさん
口内を切るパンさん0 票投票先 → 棋士の麻雀さん
さん0 票投票先 → 学級裁判さん
テンダルさん0 票投票先 → 学級裁判さん
棋士の麻雀さん5 票投票先 → STOPさん
うなぎパイさん0 票投票先 → 心の旋律さん
心の旋律さん2 票投票先 → 棋士の麻雀さん
サバランさん2 票投票先 → STOPさん
スライムですさん0 票投票先 → サバランさん
エドゥアールさん0 票投票先 → 棋士の麻雀さん
ウサミミ仮面さん0 票投票先 → 心の旋律さん
口内を切るパンさん「棋士の麻雀さんが戦略について云々で発言少な目なので潜伏役ですね」
さん「まあ、共有騙り云々を言っているかどうかの人は置いといて、STOPさん辺り吊って見たいポコ。
挨拶がそこそこの位置+様子見している時間+ネタ発言に夜発言稼ぎが気になるポコー。」
コーカサスさん「パッと見た感じ思いっきり多弁な人もいないし発言の内容が濃い人もいないわね
グレランという名の(ステ吊)で狼が吊れると期待してみるわよ」
ウサミミ仮面さん「そういあ占い騙る共有って見たことな」
うなぎパイさん「うなぎパウダーで元気をふりまきます」
Fortuneさん「霊偽を追うなら今日じゃないですか?
じゃあ私はときかさんに投票しますね」
サバランさん「どうしましょうね」
STOPさん「これは斜に構えた見方をする発言稼ぎです>コーカサスさん」
サバランさん「STOPさんが2言目からネタ発言に走ったのが霊能ローラーになると踏んでのことでしょうか
ローラーじゃなくなったら普通に戻ったのでSTOPさんとかどうでしょう
と長々と書いてたらパンさんとSTOPさんが口論はじめてました」
ときかさん「違いますよ?霊能アーマーしたら霊能の偽は追えなくなるよってこと。2−1ならしないほうがいいと思ってるけど、共有がするなら霊は真確定で見るんですねってこと>Fortuneさん」
テンダルさん「対抗狂なら即噛みきそうだな。
狼ならわからんが」
うなぎパイさん「狸さんも人外と言えば人外です」
ウサミミ仮面さん「共有騙りいて2−2だとつい役欠け考えちゃうのよね〜。
クセみたいなもんかしら」
口内を切るパンさん「固定ネーム使ってる割に堂々と誘導返ししてきたSTOPさんはやっぱり今日は吊るのやめましょう」
STOPさん「割とうなぎパイの件気になってるんだけど誰も知らんのか」
エドゥアールさん「どうでもいいけどアーマーって新しい言葉がまた作られたのか」
コーカサスさん「占い騙ってる共有とか斬新ですね
撤回しないことで人外を囲ってる可能性もあるのに何かメリットでもあるのでしょうか>STOPさん」
うなぎパイさん「スライムさんから獣のニオイがしますね。野獣的な」
棋士の麻雀さん「2−2−1の霊能アーマーとなった。役欠けも考えられる。狼のお仲間、出遅れ狂、潜伏真、潜伏狐はあしたCOするといいかもしれない。とくに狂欠けの場合狐の占いCOはとても有利になる」
Fortuneさん「ときかさんは霊に投票したいんですか?」
さん「さて、ここで共有の霊能騙りを疑った人に注目するぽこー
もしその人が狼なら、真狼ー真or狂狼ー真濃厚ぽこよ(・ω・)b」
さん「起きた」
学級裁判さん「占い2で霊能アーマーということは、共有は色々覚悟しての上ですよねわかります」
STOPさん「それでは誘導が意味不明な口内を切るパンさんを吊りましょう」
ときかさん「あー、それは気付かなかったわー(棒>STOPさん」
コーカサスさん「霊能アーマーは狩人の腕が試されるのよね
個人的にはあんまり好きな作戦じゃないわよ
でも霊ロラを口に出して提案してきた人は比較的村目と推測できるかしら」
ときかさん「2−1の霊能確実に真で見れるならいいですけどね」
STOPさん「共有は霊能に騙っているとは言っていない
後は分かりますね」
口内を切るパンさん「それではゲームと関係ない話のネタに乗っかってしまったSTOPさんを吊りましょう」
さん「霊能ロラ考察する暇があったら、グレ考察するポコよ(=ω=)」
ときかさん「占い2だからアーマーしなくていいと思うけど」
心の旋律さん「はーい」
ウサミミ仮面さん「グレランおっけー」
Fortuneさん「おはよう」
うなぎパイさん「高みの見物をしておきますね」
サバランさん「わかりました」
ときかさん「追加アイコンが中心に寄ってますね」
コーカサスさん「エドさんは相方が潜伏してるのかを教えてほしい>共有」
STOPさん「うなぎパイってあんまり食ったことないけどどの辺がうなぎなの
この機会に誰か教えて」
エドゥアールさん相方騙っているのでグレランでお願いします
口内を切るパンさん「まぁ夜明け遅かったのにも関わらずそれってことは泉さんがどっち騙ろうか迷ってた狂人に見えますね^^」
サバランさん「ローラーしましょう」
ときかさん「占いは少し遅目だったねー」
テンダルさん「共有騙ってないなら霊ロラ」
さん「うなぎパイって大人のお菓子ぽこ?(・ω・`)」
エドゥアールさん「ここまで綺麗にグレーが削れているので
私も共有COをします」
ウサミミ仮面さん「霊2だから霊ロラでおやすみだな」
コーカサスさん共有が騙ってるんだったら片方が出て指示出せばいい。出てこないなら霊能ローラーで問題ない。
うなぎパイさん「大人のお菓子ではなく、夜のお菓子です」
Fortuneさん「おやすみ」
学級裁判さん「朝一をとれていない棋士さんを嘲笑ったうえで吊りまで決まりました」
さん「霊ロラ 寝る」
スライムですさん「小文字にし忘れました」
さん霊CO
テンダルさん左占い。
スライムですさん「理由 こんな時間に大人のお菓子とは・・・S○EXアピールですね」
サバランさん「いました」
心の旋律さん「おはようございます」
サバランさん「占いいませんね・・・」
さん「おはよう」
コーカサスさん霊能COするよ
テンダルさん「占いCO 心の旋律○」
エドゥアールさん「おはよう」
スライムですさん「占いCO うなぎパイさん○」
ウサミミ仮面さん「おはよう」
さん「おはぽこー(・ω・)ノ」
うなぎパイさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ときかさん「おはよう」
学級裁判さん「おはよう」
口内を切るパンさん「おはよう」
Fortuneさん「おはよう」
棋士の麻雀さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
コーカサスさん「おはよう」
サバランさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/18 00:11:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テンダル <<<
棋士の麻雀さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
棋士の麻雀さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
棋士の麻雀さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
エドゥアールさんの会話「はい」
ゲームマスター「◆(自主規制)さんの念話 「これは狐娘COすればいいんですかね?」」
コーカサスさんの会話「展開によっては騙りっぱなしになるかもしれませんがその時はグレランの指示をお願いします」
コーカサスさんの会話「わかりました>非初心者」
テンダルさんの遠吠え「150で
銃殺対応だけお願いします」
コーカサスさんの会話「初日は●が出てきたら2人とも潜伏で
○進行でしたら私が霊能COするので共有CO相方生存を伝えてください お願いします」
STOPさんの遠吠え「うなぎパイ対応しておきます」
STOPさんの遠吠え「じゃあテンダルに任すね」
エドゥアールさんの会話「いいえ」
テンダルさんの遠吠え「いないならやるけど」
心の旋律さんの遠吠え「狐にまかせましょう」
STOPさんの遠吠え「俺以外が騙るならサポートするよ」
口内を切るパンさんの念話「狼引く気マンマンだったのですが
まぁいいでしょう」
ウサミミ仮面さんの独り言「俺もそれ読んで復帰したしw」
コーカサスさんの会話「初心者さんですか?」
うなぎパイさんを占います。 >>> スライムです <<<
コーカサスさんの会話「挨拶早めの位置から霊能COするのでエドさん出てきて指示出しお願いします」
テンダルさんの遠吠え「誰でもいいぞ」
ウサミミ仮面さんの独り言「最近人狼ネタにしたマンガとか小説多いから新規さん増えてうれしいわぁ〜」
さんの独り言「狐さん村建て感謝ぽこー。」
口内を切るパンさんの念話「よりによって一番目立つCNにしてしまいましたが、GMさん期待していてください(フラグ)」
学級裁判さんの独り言「始まっていました。GM様村縦ありがとうございます。素村は嬉しいです」
うなぎパイさんの独り言「村建てありがとさん」
STOPさんの遠吠え「騙り役をきめよう」
エドゥアールさんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「村ぽこ(・ω・)」
エドゥアールさんの会話「よろしくお願いしまうs」
ときかさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
心の旋律さんの遠吠え「よろしく」
棋士の麻雀さんの独り言「いいGMだ」
テンダルさんの遠吠え「よろしく」
口内を切るパンさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
棋士の麻雀さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
コーカサスさんの会話「基本的にFOが好きです」
ときかさんの独り言「こっこさん村建てありがとうございます!」
ウサミミ仮面さんの独り言「よろしくと言おうとしたら夜だったでござる」
コーカサスさんの会話「よろしくです」
口内を切るパンさんの念話「これは狐娘COすればいいんですかね?」
STOPさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「あた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 00:07:08)
ゲームマスター「では」
kariさんがFortuneに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんはそのまま参加しますか?」
さん「よろぽこー。」
kariさんが学級裁判に名前を変更しました。
かりさんがうなぎパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
kariさんがテンダルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが心の旋律に名前を変更しました。
kariさんが口内を切るパンに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがウサミミ仮面に名前を変更しました。
かりさんがエドゥアールに名前を変更しました。
kariさんがスライムですに名前を変更しました。
kariさんがときかに名前を変更しました。
kariさんがサバランに名前を変更しました。
コーカサスさん「ぱっくん>GM」
ウサミミ仮面さん「こんばんは」
kariさんがコーカサスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:03:28)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「コーカサス>わっふる」
エドゥアールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:02:45)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが棋士の麻雀に名前を変更しました。
スライムですさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:02:03)
コーカサスさん「日付が変わったところでわっふるをいただきたい>GM殿」
ゲームマスター「こんばんは」
サバランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:01:39)
心の旋律さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/18 00:01:21)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
うなぎパイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:57:26)
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
棋士の麻雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:53:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:53:15)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
テンダルさん「こんばんは」
kariさん「すみません。抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:50:41)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:50:18)
ゲームマスター「こんばんは」
口内を切るパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:49:53)
Fortuneさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:49:35)
ゲームマスター「こんばんは」
ときかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:47:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:44:45)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター日付が変わったら更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠とったりご自由に
さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:43:32)
ゲームマスター「こんばんは」
コーカサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:42:16)
ゲームマスター「こんばんは」
学級裁判さん「こんばんは。もふもふキックされてみたいCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:40:38)
ゲームマスター「こんばんは」
STOPさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:39:57)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る