過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
やえちゃん
yae
[村 人]
(死 亡)
 
 
abc
たつお
[人 狼]
(死 亡)
 (´・∀・`)にちゃ
 
どなどな。
どなどな
[村 人]
(生存中)
 
 
コロナ
Corona
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
nobuT@愛は神なり
nobuT@愛は神なり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神埼かおり
麻原尊師
[占い師]
(死 亡)
 
 
しを
NaCl
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おちんぽギンギン村 〜 132036番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どなどな。さん「んで人狼は夜に襲う村人を指定できる」
どなどな。さん「一番投票された人が処刑される」
abcさん「抜けて勉強してくる」
abcさん「ちょっとわからなすぎるから」
abcさん「適当ぶっぱ」
abcさん「いや」
しをさん「投票で死んだ俺って」
abcさん「全く何が何だかわからなかった!!」
しをさん「真っ先に殺された俺っていったい」
nobuT@愛は神なりさん「おわった」
どなどな。さん「(´・∀・`)」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 23:46:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
どなどな。さん0 票投票先 → nobuT@愛は神なりさん
nobuT@愛は神なりさん2 票投票先 → コロナさん
コロナさん1 票投票先 → nobuT@愛は神なりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
nobuT@愛は神なりさん「どなたん信じてるよ☆」
コロナさん「フハハッ!」
どなどな。さん「のぶたかかな」
どなどな。さん「まぁ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
どなどな。さん「お互いがお互いに投票してるもんなぁ・・・」
神埼かおりさん「           ィ=ニ、丶
       ___    ヾ丶
     , ´- ー -、,:;ヽ、  ,ノ ノ
   /       >:;:;:;;ン メ、_
  イ      , ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
      -、/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \  , --、
    i;:;:;/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヾ;:;::::::い
     ソ : : : : /: : : : : : ハ: : ll: : : : : : : : :::::::丶;;:::::::::}
    ∧ : : :;: /::l: : ハ: : ノ l:;八: :ノ|: :;ト : : : : ::::y:::::::/
   ,: : : : /::/::::廾厂ナト  レ ,乂_.l::ノ |: : : : :::::|;;,:ノ
   ,;: : : /: : /メイ   __       `ヾ、,l: : : : ::::ト、ヽ
  l : : / : : ,::ハィチ汽心`    ,__     l: : : : :::::| ヽ ヽ、
  l: : イ : : l::;.:キ 辻;;ソ     、___   |: : : :::::ノ   `ヾ
  l::/ | : : {ゾヾ、  ̄´  ,   ´ ̄`ヾ、,} ハ: : ヘ    今から建造するみんなー!艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよーっ!
  |/ i : : |::ト::∧'' ''' , - ―-、 '' ''' lリ_ノゞ、:ヘ
  リ  | : : lケ从∧  ヤ ̄ ̄ y    ハ: :l}: ::メ::ヘ
     、 .:::|人メリ;ヘ   ー ´   くリ 八|::ノ ヽ:;l
      ヽl      > 、  イメー、_ ,リ
           _ァ にノ   /     メ--へ __
       _ィー´  レ´`ヽノ     /:::::::::::::::::::::::::ヽ
       ゞ、    ∧ /    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
   マニ ̄l:::::::ヘ ___,V,ー―- ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ」
nobuT@愛は神なりさん「このチャットで死んでも見れるの?」
nobuT@愛は神なりさん「正解はひとつ!」
どなどな。さん「ルートはふたつ!」
nobuT@愛は神なりさん「うっ・・・」
コロナさん「クッ・・・・」
nobuT@愛は神なりさん「どなさんの好感度ゲーになってきた」
nobuT@愛は神なりさん「理解した」
nobuT@愛は神なりさん「あぁ」
コロナさん「あ、そうか、俺か、ノブか」
神埼かおりさん「最後まで無慈悲なグレラン村」
どなどな。さん「どっちかなぁ・・・」
nobuT@愛は神なりさん「なんでだよww」
神埼かおりさん「かなしいね」
コロナさん「ノブで決定っしょ!」
4日目の朝となりました。(13/08/17 23:42:34)
神埼かおりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロナさんを占います。 >>> 神埼かおり <<<
神埼かおりさんの独り言「やったか?」
神埼かおりさんを狙います。 >>> nobuT@愛は神なり <<<
やえちゃんさん「やるじゃん

   /\__/\
  / ⌒   ⌒:\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ_::|
 | ト-=-ァ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー――-´\」
やえちゃんさん「やるじゃん

   /\__/\
  / ⌒   ⌒:\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ_::|
 | ト-=-ァ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー――-´\」
やえちゃんさん「やるじゃん

   /\__/\
  / ⌒   ⌒:\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ_::|
 | ト-=-ァ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー――-´\」
3日目の夜となりました。(13/08/17 23:41:59)
abcさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神埼かおりさん0 票投票先 → abcさん
どなどな。さん1 票投票先 → abcさん
nobuT@愛は神なりさん1 票投票先 → コロナさん
コロナさん1 票投票先 → nobuT@愛は神なりさん
abcさん2 票投票先 → どなどな。さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
どなどな。さん「まらお・ころちゃん・のぶたか」
神埼かおりさん「沈黙しましょうか」
神埼かおりさん「どなどなと私以外から適当に」
しをさん「あふぅ」
神埼かおりさん「グレランですねーwwwwww」
abcさん「!!」
nobuT@愛は神なりさん「昼なげぇww」
コロナさん「とりあえず、私を含んだ3人の内から1人選ぶしかないわけですか」
神埼かおりさん「たぶん2かと」
nobuT@愛は神なりさん「1か2だよ」
神埼かおりさん「1か2じゃなかった」
神埼かおりさん「当てるしかないですww」
どなどな。さん「これ人狼何人いるの?」
神埼かおりさん「俺を真占いと信じてグレランして」
nobuT@愛は神なりさん「まぁ練習だから」
コロナさん「下手すれば、次の投票で村側の敗北?」
神埼かおりさん「とりあえず霊能いないから」
nobuT@愛は神なりさん「どうしたもんか」
神埼かおりさん「ただここでの白噛みは意味不明だな」
どなどな。さん「(´・∀・`)」
神埼かおりさん「最初白のやえちゃんに投票 その後票がえしてるから怪しいとにらんだけど白」
どなどな。さん「まらおあやしくね」
しをさん「俺投票されすぎワロタ」
どなどな。さん「うちを占うとか疑ってたのね!」
コロナさん「おはようございます」
しをさん「やえさんしんじゃった」
やえちゃんさん「やるじゃん

   /\__/\
  / ⌒   ⌒:\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ_::|
 | ト-=-ァ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー――-´\」
nobuT@愛は神なりさん「おはよう」
神埼かおりさん「占いCO どなどな ○」
やえちゃんさん「やるじゃん

   /\__/\
  / ⌒   ⌒:\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ_::|
 | ト-=-ァ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー――-´\」
神埼かおりさん「おはよう」
どなどな。さん「やえちゃん・・・」
しをさん「おう、あくしろよ」
3日目の朝となりました。(13/08/17 23:37:05)
やえちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やえちゃんさんを狙います。 >>> nobuT@愛は神なり <<<
どなどな。さんを占います。 >>> 神埼かおり <<<
やえちゃんさんの独り言「シヲ・・・・・・」
どなどな。さんの独り言「しおおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(13/08/17 23:36:40)
しをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神埼かおりさん0 票投票先 → しをさん
しをさん3 票投票先 → コロナさん
どなどな。さん1 票投票先 → abcさん
nobuT@愛は神なりさん0 票投票先 → しをさん
やえちゃんさん0 票投票先 → abcさん
コロナさん1 票投票先 → しをさん
abcさん2 票投票先 → どなどな。さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神埼かおりさん0 票投票先 → しをさん
しをさん2 票投票先 → コロナさん
どなどな。さん1 票投票先 → やえちゃんさん
nobuT@愛は神なりさん0 票投票先 → しをさん
やえちゃんさん2 票投票先 → abcさん
コロナさん1 票投票先 → どなどな。さん
abcさん1 票投票先 → やえちゃんさん
やえちゃんさん「    _|\__
   / u 。  \__
  / ゚。⌒ 。゚ u /、
  /u゚(●) u゚ヽ|つ
 |。゚r-(_)(●)|わ
i| //「エェェ、) ゚u/ ぁ
‖∧|レ―、//。゚/iあ
‖l ヽ`ニィ―<i‖あ
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‖ぁ
_(_)ZIPでくれ!(_)_/
ヽ|      |て―
ノ|______|( ゚。
⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\o
。゚+ ゚    ダンッ ゚+」
どなどな。さん「沈黙のまらお」
しをさん「食うのはのぶたかだけにしてください」
神埼かおりさん「まぁ真占いならどうせ翌日噛まれるので 今私を吊るのはないです」
やえちゃんさん「  メ _|\__ヾヽ
 メ / u 。  \__
"// / ゚。⌒ 。゚ u /、
// /u゚(●) u゚ヽ|つ
N |。゚r-(_)(●)|わ
ヾ| //「エェェ、) ゚u/ノぁ
//∧|レ―、//。゚/< あ
メ| \`ニィ―<ヽヾあ
i|‖))___i| ぁ
`ヽ⌒) ̄ ̄ ̄てノ\ぁ
//______ヽ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ガリガリガリガリッ」
nobuT@愛は神なりさん「AAトウカスルノヒカエテクダサイ><」
どなどな。さん「(´・∀・`)濃い・・・」
コロナさん「フッ・・・、俺が喋るとみんなのキャラを食っちまうだろう」
やえちゃんさん/二/"二" / ̄/_ //
 / / イ /  //_/
   /\__/ヽ +
+ /"""  """ :\+
 |(●)  (●):|
+ | ノ(_)ヽ_ :|
 | `-=ニ=-′::|+
  \  `ニ′ ::/
  /ヽー―_-―イ\
 / | \/(_)\|ヽヘ
`/  > V ヽ |く|
nobuT@愛は神なりさん「しゃべろうぜ」
どなどな。さん「(´・∀・`)ほんとにぃ?」
しをさん「沈黙のころにゃん」
nobuT@愛は神なりさんにゃぁ!
神埼かおりさん「やえちゃんは私が白出してますから!」
やえちゃんさん「   /\__/ヽ
  /:     \
 |: """  """ |
 |:(ー)  (ー)|
 |:::ノ(_)ヽ |
  \:ヽ-=ニ=- /
  /`ー-`ニ′イ
  / | | / |
 /  | | /| |
`/  | ⊥/_| ⊥
| ー-ヽLL) ヽLL)
/`ー―ィ | ̄ ノ
 ̄\___ノ ̄ ̄  @
       I D」
どなどな。さんやえちゃん怪しいにゃあ
神埼かおりさん「ここで俺が偽者の場合は占い初日の可能性しかないんだぜw」
やえちゃんさん「神崎吊るそう(提案)」
しをさん「艦隊のアイドル」
やえちゃんさん「神崎吊るそう(提案)」
神埼かおりさん「これなんだと思う?」
神埼かおりさん「2−4−11」
しをさん「失望しました那珂ちゃんのファンやめます」
神埼かおりさん「とりあえず私とやえちゃん以外でグレランですね」
nobuT@愛は神なりさん「なげぇww」
やえちゃんさん「     ∧_∧::
 (⌒=- (Д` )::
⊂~ヘ  /⌒  ⌒i/~つ
 \\/ |  | / /::
  \_/|  ヽ_/::
     /  /::
   /   )::
  / // /::
  ( < / /::
  \ ( イ_:
   `| | ):
    | |/::
___ / )_____
   (_/」
しをさん「失望しましたみくにゃんのファンやめます」
nobuT@愛は神なりさん「AAがとてもきれいに表示されてるね」
やえちゃんさん「神崎さようなら…」
神埼かおりさん「役職占いだけかよwww」
やえちゃんさん「     ∧_∧::
     (´Д`)::
    /⌒  ⌒)::
   / へ__/ /::
   (_\\ミ)/::
    | `-イ::
    /y  )::
   // /::
   / /::
  ( く:::
  |\ ヽ:::
\ | |\ ⌒i:
 \| |::\〈:
  ノ ):: (_ノ:
 (_/\
    \」
神埼かおりさん「って」
nobuT@愛は神なりさん「こんばんわー」
神埼かおりさん「白進行だから霊能でちゃっていいよ」
やえちゃんさん「神崎さん信じるか疑って吊るすかどっちか」
神埼かおりさん「COなし?」
どなどな。さん「(´・∀・`)」
nobuT@愛は神なりさん「で、どうしたらいいんだろう?」
やえちゃんさん「神崎さんいいやつやったな・・・」
しをさん「し、死んでる!?」
神埼かおりさん「はや噛みやめちくりー」
神埼かおりさん「占いCO やえちゃん○」
やえちゃんさん「うわああああああああああああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/17 23:29:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やえちゃんさんを占います。 >>> 神埼かおり <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> nobuT@愛は神なり <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 23:28:33)
しをさん「だれか提督業のひといるやん」
しをさん「そして畜生ツバメに」
やえちゃんさん「錯覚していた」
しをさん「どなどなんがみっちゃんに」
しをさん「なん・・・だと・・・・」
abcさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:25:44)
コロナさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:25:31)
やえちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:25:25)
どなどな。さん「おぱーい」
nobuT@愛は神なりさん「おっぱい?」
nobuT@愛は神なりさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:24:04)
どなどな。さん」が村へやってきました。(13/08/17 23:23:12)
しをさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:23:09)
神埼かおりさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:22:43)
戻る