過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
テンゼン
ランプ ◆fEUBkPGtUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
どく
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(生存中)
 
 
燻銀
金型 ◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
自問自答
◆sgixLrFqU2
[共有者]
(生存中)
 
 
常夏娘
◆SUx3bsf8L2
[共有者]
(生存中)
 
 
とりにくマン
梅酒 ◆fonsbtw4aM
[村 人]
(生存中)
 
 

◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡々
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黎明
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
斧系
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狂 人]
(生存中)
 
 
墜落
◆nPQF7VPfXY
[人 狼]
(生存中)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[村 人]
(生存中)
 
 
満腹感
◆tojnJali0w
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラ
◆l2S5OGpHn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
げんのすけ
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[狩 人]
(生存中)
 
 
リリス
最強 ◆43Etbnk5yM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 132033番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
淡々さん「自分視点の確定人外処理を躊躇したが為のこの末路は、
なかなか歯切れが悪いですね…。村の皆様には申し訳ございませんでした。
それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
墜落さん「みなさんありがとうございました」
斧系さん「おつかれさまでした
GMさまありがとうございました」
満腹感さん「初日占いで勝ちを拾えない人外ww」
自問自答さん「テンゼンさん狂人の斧系狼は違和感がありましたが
逆だったのですね」
斧系さん「狂人視点だと余計テンゼンさん狐に見えましたね」
淡々さん「テンゼンさん非狼で、狐と見て村に処分させようとしている噛みに
見えてしまいました。吊るにしても、せめて翌日と判断致しました。>黎明さん」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
さん「お疲れ様でした」
いなづまさん「いなづまの絶妙なバランス感なのです。」
自問自答さん「たのしかったです」
斧系さん「霊能噛まないで潜伏真がいたらきつくないですか?」
淡々さん「斧系さんは、よくよく読んでみれば確かに占い理由が現実と噛み合っていませんが、
私視点まだ真の可能性がございましたので、百歩譲ってテンゼンさん吊りの方がまだ希望有りそう、などと本気で考えておりました…はい。」
リリスさん「うーん、お疲れ様です」
黎明さん「霊能は票変えればいいと思いますよ」
斧系さん「理由はなぜかリリスさんと間違えました」
淡々さん「お疲れ様でした。」
テンゼンさん「おつかれ」
斧系さん「ちともったいない」
自問自答さん「お疲れ様でした」
とりにくマンさん「占い初日で引き分けなら上々」
黎明さん「お疲れ様でした。」
リリスさん「お疲れ様です」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
常夏娘さん「おつかれ」
げんのすけさん「お疲れ様でした」
どくさん「両偽説が正解だったのか」
墜落さん「お疲れー」
自問自答さん「堕落が突如臭くなったので占い両方偽と判断し
斧系とテンゼンと堕落を処刑します」
墜落さん「クソァ!」
どくさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/08/17 23:59:42)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
げんのすけさん1 票投票先 → いなづまさん
テンゼンさん3 票投票先 → 斧系さん
淡々さん0 票投票先 → いなづまさん
黎明さん0 票投票先 → 斧系さん
どくさん0 票投票先 → いなづまさん
常夏娘さん0 票投票先 → テンゼンさん
墜落さん0 票投票先 → テンゼンさん
斧系さん4 票投票先 → テンゼンさん
いなづまさん4 票投票先 → げんのすけさん
とりにくマンさん0 票投票先 → 斧系さん
自問自答さん0 票投票先 → いなづまさん
リリスさん0 票投票先 → 斧系さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
げんのすけさん1 票投票先 → いなづまさん
テンゼンさん4 票投票先 → 斧系さん
淡々さん0 票投票先 → いなづまさん
黎明さん0 票投票先 → 斧系さん
どくさん0 票投票先 → いなづまさん
常夏娘さん0 票投票先 → テンゼンさん
墜落さん0 票投票先 → テンゼンさん
斧系さん4 票投票先 → テンゼンさん
いなづまさん3 票投票先 → 斧系さん
とりにくマンさん0 票投票先 → テンゼンさん
自問自答さん0 票投票先 → げんのすけさん
リリスさん0 票投票先 → 斧系さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
げんのすけさん0 票投票先 → いなづまさん
テンゼンさん4 票投票先 → 斧系さん
淡々さん0 票投票先 → いなづまさん
黎明さん0 票投票先 → 斧系さん
どくさん0 票投票先 → 墜落さん
常夏娘さん0 票投票先 → テンゼンさん
墜落さん1 票投票先 → テンゼンさん
斧系さん4 票投票先 → テンゼンさん
いなづまさん3 票投票先 → 斧系さん
とりにくマンさん0 票投票先 → 斧系さん
自問自答さん0 票投票先 → いなづまさん
リリスさん0 票投票先 → テンゼンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
げんのすけさん0 票投票先 → いなづまさん
テンゼンさん3 票投票先 → 自問自答さん
淡々さん0 票投票先 → いなづまさん
黎明さん0 票投票先 → 斧系さん
どくさん0 票投票先 → 墜落さん
常夏娘さん0 票投票先 → テンゼンさん
墜落さん2 票投票先 → テンゼンさん
斧系さん3 票投票先 → 墜落さん
いなづまさん2 票投票先 → テンゼンさん
とりにくマンさん0 票投票先 → 斧系さん
自問自答さん1 票投票先 → リリスさん
リリスさん1 票投票先 → 斧系さん
げんのすけさん「占い釣りなんてないから」
リリスさん「今いるのは両偽です」
どくさん「斧を釣るって選択肢はなさげテンゼン視点なら1wつれてるし両偽は・・・まぁ」
自問自答さん「じゃあテンゼンでもいいよ」
淡々さん「しかし、本日は私の不手際により、グレランしかございません。」
げんのすけさん「◆墜落さん 「ここでテンゼンに手つけないってのは微妙な気がするけどな」
霊能初日もあるのに手をつける必要がないです」
とりにくマンさん「どっちの理由にも当てはまらん俺が初日に占われてないのはおかしくね?」
いなづまさん「ローラーでよいのです。」
リリスさん「斧さんの占い文が明らかに破たんしてる。これは偽ですね」
自問自答さん「テンゼンさんもっと喋ってくださいよ」
墜落さん「ここでテンゼンに手つけないってのは微妙な気がするけどな」
黎明さん「霊能真でいいです。」
淡々さん指定したい方は、一応いらっしゃいます。
とりにくマンさん「俺を占った理由にはなってない
もっといえば、俺の占い理由がない
初日ならともかく2日目の占い先に理由がないのは変」
リリスさん「二日目
最後に便乗してきたところです。
強気に見せかけようとしてる感じがありますけど、
演技臭いようにも見えたので占いました。

↑最後に便乗うんぬんは◆燻銀さんのこと」
げんのすけさん「あのですねー
役職に手をつける必要も、どこが真かの考察も必要ないですよ
グレーの人外吊れるように頑張るべきかと」
とりにくマンさん「分譲→便乗」
自問自答さん「みなさんはどのようにしたいですか?意見は聞くふりだけします」
いなづまさん「テンゼン→淡々は、淡々さん視点1Wも吊れてないから、最後にテンゼンさんの結果を落としてから吊るのです。」
リリスさん◆燻銀さん
「コーラが人気なので乗っかって投票します」

初日の占いの人に占い理由付けてない??
とりにくマンさん「◆とりにくマンさん「バジのヒロインきどってみた」
◆とりにくマンさん「げんのすけさま・・・!」
◆とりにくマンさん「ちっ」
◆とりにくマンさん「こうして会話や反応をみながら囲い先を選んでる狂人」
◆とりにくマンさん「おはよう」

どこに分譲発言があるというのか」
黎明さん「2日目は多分私のことだと思いますが、最初に占ってますね」
いなづまさん「斧さん先吊りで銃殺が出る可能性があるのです。斧さんの占いCOを見る前なのです。」
淡々さん「恐らく狼さん方はテンゼンさんが狐の場合を考えて、
敢えて私を残してきたものと見えます。テンゼンさんを吊らせるために。」
とりにくマンさん「しかしそれでもやはり矛盾してる
俺はのっかり発言してない」
さん「それはまあ終わってからのお楽しみってことで」
どくさん「2日目を初日って言って3日目を2日目って言うタイプ?」
黎明さんどうでもいいですけど斧さん一日分理由ないですよ
げんのすけさん「僕の理由ですよ。沼さんについての記述は>とりにくさん」
斧系さん「連続●とは思ってなかった、ちょっとまずいね」
とりにくマンさん「あぁそうか」
墜落さん「げんのすけ占い理由じゃねそれ>>とりにく」
自問自答さん「グレ指定のほうがこのみです」
リリスさん「いなずま<<なんで斧さん先吊りなの?ですか」
とりにくマンさん「斧は偽だぞ、これ」
とりにくマンさん「斧の占い理由が矛盾してる
俺は沼噛みについてひとこともいってない」
げんのすけさん「グレーをとりあえず狭めていけばいいと思いますけど
難しいことはないですよね」
黎明さん「ではてんぜんさん吊りましょうか。」
墜落さん「テンゼン吊ってしまっていいんじゃないか」
げんのすけさん「2-1なので霊能初日まである」
自問自答さん「初日の理由は?」
どくさん「斧系グレスケ最上位だったからそっち信じたくなっちゃう」
いなづまさん「なら斧さん吊り→テンゼンさん吊り→淡々さん吊りなのです。」
淡々さん「何と。」
とりにくマンさん「テンゼンは信じないが、だからといって斧を信じるかどうかは別のはなしだな」
リリスさん「おはようございます」
黎明さん「では、てんぜんさん狂の方で進めますか?」
自問自答さん「ほぼ予想通りのCOですね」
斧系さん二日目
最後に便乗してきたところです。
強気に見せかけようとしてる感じがありますけど、
演技臭いようにも見えたので占いました。

三日目
沼さん噛みを潜伏役職狙いといってる人。
割とテンプレ発言ともとらえられますが、
こういうところに気が回る人は占っておきたいです。
常夏娘さん「おはよう」
墜落さん「おはよう」
どくさん「斧系COは予想GUY」
燻銀さん「お疲れ様でした」
斧系さん占いCO 黎明さん○ とりにくマンさん○ げんのすけさん○
淡々さん「テンゼンさんとライン切れ致しました。
テンゼンさんが狼でいらっしゃる場合は、まず私が噛まれている事でしょう。」
テンゼンさん理由:
否定的な意見ばっかり言ってくるから
とりにくマンさん「おはよう」
げんのすけさん「おはよう」
どくさん「どくどくは1ターン経過する毎にダメージが1/16増加する
最終的には15/16」
淡々さん「おはようございます。
霊能CO 満腹感さんは○、狼さんではいらっしゃいませんでした。」
テンゼンさん「占い結果 斧系●」
4日目の朝となりました。(13/08/17 23:45:32)
燻銀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンゼンさんを護衛します。 >>> げんのすけ <<<
自問自答さんの会話「そこをなんとか」
自問自答さんの会話「んなこといわれても」
燻銀さんを狙います。 >>> テンゼン <<<
常夏娘さんの会話「残りは体で払ってもらいます」
自問自答さんの会話「今3000しかないんですが」
淡々さんの独り言「◆げんのすけさん 「なんで沼さん噛まれたんだろうね」
良い発言ですね。
◆いなづまさん 「なんで噛んだんです?>げんのすけさん」
対照的に、その追及の仕方は聊か的外れであるかと存じます。」
リリスさんの遠吠え「じゃあテンゼンさんよろしく」
墜落さんの遠吠え「だよな
なので潜伏候補で噛みでいいと思うぜ」
リリスさんの遠吠え「それは早計すぎます」
墜落さんの遠吠え「異論なしだな
昨日の沼噛みで真噛めた気がする」
自問自答さんの会話「◆常夏娘さんの会話 「OH〜NO〜」
ギルティ」
常夏娘さんの会話「払わないと身包みはぎます」
リリスさんの遠吠え「堕落さんは?」
自問自答さんの会話「初回無料とかじゃないんですか」
常夏娘さんの会話「OH〜NO〜」
テンゼンさんの遠吠え「燻銀いきます」
リリスさんの遠吠え「私はこのあたり、好きなところ噛みでいいです。
占い結果は何でもいいです」
テンゼンさんの遠吠え「潜伏狙いがいいと思うけど、どこが潜伏かさっぱり
かみたいとこあります?」
自問自答さんの会話「斧系が占いCOしないなら吊っていいです」
リリスさんの遠吠え「燻銀、いなずま
このあたり」
淡々さんの独り言「…はい。はい。」
常夏娘さんの会話「チェンジ料金10000もらいます」
満腹感さん「占い潜伏って言うかお前占い師か?>沼」
墜落さんの遠吠え「霊噛みはせずもう一度潜伏候補狙いで噛むか?」
テンゼンさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
斧系さんの独り言「テンゼンさん狼じゃないのかな」
満腹感さん「うむ。」
自問自答さんの会話「斧系とリリス吊りに変えます」
3日目の夜となりました。(13/08/17 23:41:42)
満腹感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
げんのすけさん0 票投票先 → 燻銀さん
テンゼンさん1 票投票先 → 満腹感さん
淡々さん0 票投票先 → 満腹感さん
黎明さん0 票投票先 → 満腹感さん
満腹感さん12 票投票先 → テンゼンさん
どくさん0 票投票先 → 満腹感さん
常夏娘さん0 票投票先 → 満腹感さん
墜落さん0 票投票先 → 満腹感さん
斧系さん0 票投票先 → 満腹感さん
いなづまさん0 票投票先 → 満腹感さん
とりにくマンさん0 票投票先 → 満腹感さん
自問自答さん0 票投票先 → 満腹感さん
燻銀さん1 票投票先 → 満腹感さん
リリスさん0 票投票先 → 満腹感さん
燻銀さん「そこは理由つけないんだwwww>満腹感」
げんのすけさん「僕はグレーを指定して噛み先を見るのが最善だと思います」
どくさん「見るより見られるポジ、それが暫定○」
墜落さん「偽なら狂ー真で狂アピで●撃ちってだけじゃねーかな」
満腹感さん「俺が人外だと思ってた位置は げんのすけ 墜落。

ここら辺かな。」
げんのすけさん「沼さんは発言してるけどネタ発言しかしてないんだよね
そういうところ噛んだってことは潜伏役職狙って噛んでるという感じ
するってーと、テンゼンさん偽物で真贋が狼がわかってる
ここまでありそうと」
燻銀さん「どくさんめっちゃ村と思われたいらしいですね
本当に村かどうかは別として」
とりにくマンさん「自分の信用落としにいってる強い言葉使いを占うのは嫌いじゃない
ただテンゼン偽なら当然潜伏占い狙って●ぶっこんでくるだろうからなんとも」
いなづまさん「●を吊るのです。」
黎明さん「1−1で霊噛みなんて狼ー真でもありえないですよ」
満腹感さん「必死って言うか、なんだ?
占い欠けてるかもしれない状態で必死になるなっていわれるのもな。
負けたら許さないぜ^^」
斧系さん「テンゼンさん狼で●出すなら霊能を先に噛みそうではある」
どくさん「>沼噛み」
自問自答さん「なんで沼死ぬんだろうなぁ、狼さん教えてよ」
どくさん「潜伏占いあるならこことか思われたんじゃない?(適当)
俺視点前提だけど真狂狐か判別してないわけで、狼でもやっぱ潜伏探しになる」
満腹感さん「かといって俺が狩人っぽいって訳でもないだろう。
淡々護衛しておけよ。」
燻銀さん「満腹感さん必死ですね村ならありがとうございますね」
いなづまさん「なんで噛んだんです?>げんのすけさん」
満腹感さん「そうなんだよな。非常にもったいない。
信用取りに狼目に○打っていけばいいのに。」
げんのすけさん「なんで沼さん噛まれたんだろうね」
淡々さん「本来、満腹感さんは吊る場所であったかと存じますが、
了解です。」
黎明さん「どうでもいいけど霊能真なら、コーラさんの発言と投票先から、吊られたくない何かを吊ったということがわかりました 」
斧系さん「占い1で信用落としに行ってどーするの、という疑問」
どくさん「って思う、
狐狂だって言うなら割と納得だけど>斧」
とりにくマンさん「おはよう」
満腹感さん「吊り位置なんだから占う場所でもないだろうに。
もう少しボロが出ないように立ち回れなかったのかね。
まあ十中八九狂人だわ。
狼ならもう少し●出しは待つはず。」
斧系さん「狼がそんな素直な発言しますかね」
いなづまさん「●を吊るのです。」
げんのすけさん「おはよう」
どくさん「どっちにしろいらないけど」
黎明さん「満腹感さんお疲れ様でした。」
リリスさん「おやすみなさい」
いなづまさん「おはようなのです。」
どくさん「やる気ない狼って見るのは短絡的すぎて逆に迷う」
墜落さん「●吊りだな
なんでそこ占ってんだってのがあるが」
リリスさん「おはようございます」
常夏娘さん「おやすみ」
満腹感さん「あー潜伏占いいたらがんばれよ。まあ欠けてるんだろうが」
さん「お疲れ様でした」
さん「ふぁっく」
どくさん「コーラ?誰それ?
おはようのどくどく」
自問自答さん「おやすみ」
テンゼンさん理由:
序盤でどくの発言見る前から囲いと判断したところ。
信用落とす狼にみえたよ。
◆満腹感さん 「テンゼンが非常に囲ったくせえ」
墜落さん「おはよう」
満腹感さん「COなし」
淡々さん「おはようございます。
霊能CO コーラさんは○、狼さんではいらっしゃいませんでした。」
テンゼンさん「占い結果 満腹感●」
3日目の朝となりました。(13/08/17 23:35:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> テンゼン <<<
墜落さんの遠吠え「1−1じゃなきゃな…」
自問自答さんの会話「燻銀さんが今日噛まれます」
常夏娘さんの会話「釣りましょう」
リリスさんの遠吠え「そうねテンゼンさん護衛もらえてるとは思えないからね。」
リリスさんの遠吠え「じゃあテンゼンさんが噛みたいときに噛んでください」
テンゼンさんの遠吠え「沼いきます」
墜落さんの遠吠え「下手すりゃ霊護衛すらありうる雰囲気だし」
テンゼンさんを護衛します。 >>> げんのすけ <<<
自問自答さんの会話「リリス、いなづま吊ろう」
リリスさんの遠吠え「共有噛みは悠長すぎると思います」
墜落さんの遠吠え「とりあえず沼噛みに同意しとく」
墜落さんの遠吠え「共有噛みは弱いかね」
淡々さんの独り言「そう単純には行きませんよね…はい。」
墜落さんの遠吠え「本当に潜伏するとはな…」
テンゼンさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
リリスさんの遠吠え「役職目抜くなら沼
とりあえずお茶濁すなら霊能」
コーラさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/08/17 23:32:09)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
げんのすけさん1 票投票先 → 満腹感さん
さん0 票投票先 → 燻銀さん
コーラさん7 票投票先 → 満腹感さん
テンゼンさん0 票投票先 → 燻銀さん
淡々さん0 票投票先 → コーラさん
黎明さん0 票投票先 → 満腹感さん
満腹感さん4 票投票先 → コーラさん
どくさん0 票投票先 → 満腹感さん
常夏娘さん0 票投票先 → コーラさん
墜落さん0 票投票先 → げんのすけさん
斧系さん0 票投票先 → コーラさん
いなづまさん1 票投票先 → コーラさん
とりにくマンさん0 票投票先 → 燻銀さん
自問自答さん0 票投票先 → いなづまさん
燻銀さん3 票投票先 → コーラさん
リリスさん0 票投票先 → コーラさん
さん「最後に便乗したひとに票なげます」
燻銀さん「コーラが人気なので乗っかって投票します」
げんのすけさん「朧はおめーみたくブサイクじゃねーぞ>とりにく」
リリスさん「コーラ要らない」
黎明さん「満腹感さんお疲れ様です」
とりにくマンさん「バジのヒロインきどってみた」
満腹感さん「◆コーラさん 「今はテンゼンを信じるしかないな。狩人は吊られないようにがんばれ。」

こんなのいらねえ。」
げんのすけさん「僕もあのテンション嫌いだから、満腹さん吊ろうぜー>どくさん」
満腹感さん「そりゃ相方は役職当てられる罠」
コーラさん「今はテンゼンを信じるしかないな。狩人は吊られないようにがんばれ。」
とりにくマンさん「げんのすけさま・・・!」
自問自答さん「なんかFOになりました」
燻銀さん「そうですね>淡々さん」
いなづまさん「グレランなのです。」
満腹感さん「そうなんです、実は共有なのです(常夏が)」
常夏娘さん「相方は紫色のアイコン色の人です」
淡々さん狩人さんへ:
私護衛は無用でございます。
このまま占い候補が増えない限り、テンゼンさんをお護り下さいませ。
いなづまさん「常夏さんが共有じゃないなら空気を読んで共有がCOして相方違うというはずなのです。」
燻銀さん「常夏娘さんがうざい共有として最後まで噛まれない流れ把握しました」
斧系さん「じゃあコーラちゃんばいばい」
黎明さん「素村がCOあります、というのはマナー違反ではありますね」
コーラさん「共有者でしたか」
どくさん「満腹兄貴のてんしょんきらい」
さん「2回も予想外した」
満腹感さん「あたりめーだろww」
とりにくマンさん「ちっ」
満腹感さん「知ってた」
自問自答さん「一瞬狐COに見えて焦りました。
多分常夏さん共有ですよ」
さん「素村」
常夏娘さん「共有者ですよ〜」
満腹感さん「常夏が何なのか賭けようぜ」
燻銀さん「常夏娘は柱COに違いないので吊りましょう」
テンゼンさん「うん>げんのすけさん」
斧系さん「実は冬>当ててみた」
とりにくマンさん「こうして会話や反応をみながら囲い先を選んでる狂人」
満腹感さん
リリスさん「めんどくさいな。常夏共有でいいや。」
墜落さん「イラッ」
満腹感さん「いいよ、村からすれば占いさえかけてなければ2−1は万々歳だわ」
黎明さん「どうせ共有なのです。」
燻銀さん「どくさんは囲われた人外や噛まれたくない役職に見られたい素村ですねわかります」
どくさん「常夏共有兄貴?」
コーラさん「とりあえずグレランだろうから共有は出ていいと思う」
げんのすけさん「へー。FF11にもテンゼンなるものがいるのね>テンゼンさん」
常夏娘さん「当ててみてください」
斧系さん「命中率悪いをCOします」
さん「そろそろFEは斧振り回す女の子を出すべき」
いなづまさん「どうせ共有なのです。」
とりにくマンさん「おはよう」
満腹感さん「てか潜伏推奨なんだから潜伏するなら完全に潜伏しろよ」
自問自答さん「明日当たりに一人増えて2−1になるんでしょうね
そういう展開よく見てるんでいらんから」
コーラさん「常夏娘さんは何のCO?」
いなづまさん「斧は銃刀法違反にならないのです。」
テンゼンさん「FF11です」
墜落さん「謎の焦らしプレイ」
どくさん「斧は両手を鈍重に振り回すくらいだったら片手斧が良い」
斧系さん「むしろ今日のうちに占いが増えると(略)」
満腹感さん「◆常夏娘さん 「COあります」

はよ」
リリスさん「常夏さんどうぞ」
黎明さん「正直私にはまだどくさん●に派見えないので、満腹さんの方を怪しみますね」
淡々さん「●が出ていない限り、「それ」はしない方針でございます故。>沼さん」
げんのすけさん「テンゼンさんからヒントもらった名前なんだけど
バジリスクのテンゼンなのかなぁ」
コーラさん「1−1とは不穏だ」
常夏娘さん「COあります」
満腹感さん「面倒くさい」
燻銀さん「テンゼンさんが真の確立10%くらいですね」
どくさん「こんなんに囲われても私非常に困る>満腹感」
リリスさん「明日以降占いが増えると予測します」
自問自答さん「1−1とか今頃流行らないから」
斧系さん「斧はおっさんのイメージですけど、
かわいい女の子が斧で戦うのもいいものだと思いませんか?」
墜落さん「1−1で打ち止めか」
コーラさん「他にCOある?」
満腹感さん「1−1かよ」
いなづまさん「じゃあ、グレランなのです。」
どくさん「嬉しくない○に涙ちょちょぎれ」
さん「予想が外れてしまった」
コーラさん「おはよう」
満腹感さん「テンゼンが非常に囲ったくせえ」
テンゼンさん右隣
いなづまさん「おはようなのです。」
淡々さん淡々と霊能CO致します。
常夏娘さん「おはよう」
満腹感さん「おせーよ」
テンゼンさん「占いCO どく○」
リリスさん「おはようございます」
墜落さん「おはよう」
げんのすけさん「おはよう」
さん「0−0−0」
満腹感さん「おは」
自問自答さん「おはよう」
どくさん「かっこいい()思考停止必殺技なんか頼るな
堅実に行こう、毒を使って耐え抜くんだ」
淡々さん「おはようございます。」
燻銀さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/17 23:24:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テンゼン <<<
淡々さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
墜落さんの遠吠え「じゃあそのまま俺騙りでいくぞー
130前後で噛む」
リリスさんの遠吠え「じゃあ脱落さんとリリスで潜伏適当にやるしかないですね」
テンゼンさんの遠吠え「占いCO いなづま○」
墜落さんの遠吠え「テンゼンが騙れるなら任せる
反応なかったら俺がそのまま騙る」
テンゼンさんの遠吠え「OKです」
黎明さんの念話「狐しか引きません」
墜落さんの遠吠え「テンゼングレランはしのげるか?」
リリスさんの遠吠え「じゃあテンゼンさん語り行けます?」
テンゼンさんの遠吠え「初心者COです」
リリスさんの遠吠え「了解です」
自問自答さんの会話「よろしく」
常夏娘さんの会話「よろしくー」
テンゼンさんの遠吠え「OKです」
墜落さんの遠吠え「いなづま○で占いCOから即噛みに行こうと思うがどうだ」
テンゼンさんの遠吠え「よろしく」
墜落さんの遠吠え「よろしく」
淡々さんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
リリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
げんのすけさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 23:20:02)
袋小路さんが墜落に名前を変更しました。
自問自答さん「よろ」
淡々さん「よろしく」
満腹感さん「yr」
いなづまさん「よろしくなのです。」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
リリスさん「お邪魔します」
kariさんがげんのすけに名前を変更しました。
kariさんが袋小路に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:16:49)
淡々さん「そういえば、逆に名前欄で挨拶しちゃった事あるなぁ」
kariさんが燻銀に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自問自答に名前を変更しました。
燻銀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:16:24)
家族みんなでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とりにくマンさん「キャートコナツサーン」
ゲームマスター「家族みんなでさん123155で突然死して謝罪見つかりません」
常夏娘さん「サインはあげません」
満腹感さん「◆kariさん 「常夏娘」」
kariさんが常夏娘に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
常夏娘さん「常夏娘」
kariさんが斧系に名前を変更しました。
kariさんが満腹感に名前を変更しました。
kariさんがとりにくマンに名前を変更しました。
かりさんが黎明に名前を変更しました。
kariさんがどくに名前を変更しました。
自問自答さん「こんばんは」
kariさんが家族みんなでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:13:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いなづまさん「よろしくなのです。」
とりにくマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:13:38)
いなづまさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:13:37)
家族みんなでさん「こんにちは」
斧系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:13:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:13:10)
墜落さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:12:17)
常夏娘さん「こんばんわ」
kariさんがコーラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:11:57)
どくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:11:33)
満腹感さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:09:25)
黎明さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:09:09)
kariさんが淡々に名前を変更しました。
淡々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:07:54)
テンゼンさん「こんばんは」
テンゼンさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:05:55)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばん案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:04:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:58:11)
rihitoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
rihitoさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:48:36)
コーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:47:10)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:46:41)
げんのすけさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:45:50)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る