過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初音
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(生存中)
 
 
透視
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[狩 人]
(生存中)
 
 
めろめろ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓋然性進化論
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
妖怪悟
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノー・キリスト
◆uSQZtoQ33U
[占い師]
(死 亡)
 
 
マスタンジ
GCO ◆8T/HUx5X/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わたV
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
久保田萬寿
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
午後ティー
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
つるはし
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひなにー事件
どむー ◆mfDL3O3xB.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
論者
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[猫 又]
(生存中)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 132030番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
透視さん「ぺゃつwwwwwwwwwwwwwwwwwww>論者」
論者さん「なお、主砲の4積みというのはただのネタであり
実際にはカットインが発生してしまう砲の組み合わせというのはあり得ない
命中は信仰でも必然力でも補えないので電探を開発するべき
雷巡と駆逐は雷撃に役割が持てるのでこれは除く」
ピーチ姫さん「・・あぁん・・ッ・・・ あ・・あぁぁ」
透視さん「夜はひなにーという大切な用事が・・・」
つるはしさん「共有の指定先は夜のうちに決めるべき、昼間に考えながらやるなんて自殺」
論者さん「無理というのは指定で狼を当てるのが無理、ということだろう
そんなことは分かりきっている
指定の正確性なんて考えたところで変わりはしない、スピードのみを追求すべき
それが村人陣営の勝率のUPに繋がる」
透視さん「ぼ、ぼくが本物の狂人だよ・・・ぷるぷる・・・>つるはし」
透視さん「んんwwwwwwwwwたしかにそうですなwwwww
ブレない進行、迅速な指定こそ脱異教徒の一歩ですぞwwwwwww
ぺゃっwwwwwwwwwww」
つるはしさん「狂人(この状況で4日目まで久保田護衛する狩人いないから狂アピってわかるよね)
そのころ真狩人
久保田萬寿さんを護衛します。 >>> 透視 <<<」
論者さん「村人は誰一人として君の超推理を求めていない
迅速かつブレのない進行を要求する」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
ピーチ姫さん「夜のウチに指定候補はひと通り考えておかないと間に合いませんの。>ひなにーさん」
論者さん「じゃあ考えるのをやめてサイコロを使うなりしてスピードアップを図ってくれ
その方が勝率がUPする」
久保田萬寿さん「狐さんを囲ったあげく、噛めたのがよかったですね。
夜のうちにちゃんと噛み先わ完全にまとめられなかったのはすいません」
ひなにー事件さん「いやー・・無理・・
必死で考えてもあれくらいになってしまう<指定」
つるはしさん「たしかに透視さんの方が自分よりお仕事してるね」
ひなにー事件さん「あーだめだった・・ミスリー要因に残されたなー・・もう・・
GM,村立ありがとうー「」
論者さん「あと参加するたびに言っているが指定も遅い
中級者は2:30での指定を心がけるべき」
透視さん「ご主人様を勝たせることができてうれしいなぁ(震え声)」
透視さん「つるはしさん狩人だっけ?ぼく狂人だよ・・・ぷるぷる・・・」
つるはしさん「頑張って騙りに出ると負けるのに今回みたいなニート以下で勝てる狂人って不思議な役職です」
Nuke東郷さん「半年ぶりですww」
つるはしさん「VIP住人多過ぎです」
論者さん「もう一度言うが9人になった時点で狩人COして猫灰灰の最終日に向けて進行するべき」
でっていうさん「Nuke東郷さんが本人なのはビックリしたっていうwww」
つるはしさん「霊能GJ出てるからね」
Nuke東郷さん「あ、でっていうさん本物だったww」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
Nuke東郷さん「何か納得いかんなあ。」
透視さん「猫二人と最終日になったら狂人COして狼COしてもらおうとしたけど
それも無理か。そういえば」
午後ティーさん「村たて乙でした おやすみなさい」
つるはしさん「占い即貫きできた時点で狼の敵は狐、噛んで把握できてるなら自分噛まれでもなんとかなると思ったごめんなさい」
マスタンジさん「狐さんと狩人さんのおかげやな」
初音さん「村立てありおーーーーーーーーー」
でっていうさん「乙っていうwww」
透視さん「霊能2連護衛できなかったのは反省」
ゲームマスター「最終日猫ランは間違ってはいなかったです。
村が苦しかったのは狐が狼として死に、村が道連れにされたということでしょか。」
マスタンジさん「GM村立て感謝やで、むふふ」
蓋然性進化論さん「いや2wになってからは初音さんに頼りっきりでした;」
妖怪悟さん「狩人変態だな(ほめ言葉」
わたVさん「GMさん村建てありがとうございました」
めろめろさん「GMさん村建てありがとでしたー」
午後ティーさん「ぜんぜんこの内訳見えなかった」
透視さん「ずっと蓋然性守ってたなんていえない」
めろめろさん「おつかれさまでしたー」
久保田萬寿さん「お仲間ありがとー!!」
つるはしさん「お疲れ様でした、ご主人BJすまん」
初音さん「おつかれいむ」
妖怪悟さん「お疲れさまでーす」
蓋然性進化論さん「お疲れ様でした!」
午後ティーさん「え…」
透視さん「お疲れ様でした」
マスタンジさん「狩人さんアシスト感謝です!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピーチ姫さん「おつかれさま」
わたVさん「お疲れ様でした」
久保田萬寿さん「おつかれちゃん!!」
ひなにー事件さん「あーおつかれさまー
すみませんでしたー」
論者さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/18 01:27:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
蓋然性進化論さん0 票投票先 → 午後ティーさん
透視さん1 票投票先 → 午後ティーさん
午後ティーさん4 票投票先 → 透視さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 午後ティーさん
初音さん0 票投票先 → 午後ティーさん
ひなにー事件さん「グレラン村むりーむずいー」
つるはしさん「猫狼がどっちに合わせるか」
マスタンジさん「割れたけど勝ちゲーやな」
妖怪悟さん「村ランオワター」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
蓋然性進化論さん0 票投票先 → 透視さん
透視さん2 票投票先 → 午後ティーさん
午後ティーさん2 票投票先 → 透視さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 初音さん
初音さん1 票投票先 → 午後ティーさん
でっていうさん「負けか〜っていうwww」
論者さん「常に最終日のビジョンを見据えていないと
9人時点で即座に狩人COして猫灰灰の最終日を目指すべきだった」
ゲームマスター「まぁ3票午後ティーさんに入りますから狼勝ちでしょう」
論者さん「まあ猫村のいつもの課題だな、適切なタイミングで狩人COが出来ない」
透視さん「真だと思ったからかばったんだよ
あの狩人みればそうおもうでしょ」
マスタンジさん「勝ちゲーか?」
初音さん「まあ狂人いても1/2だし午後ティーでも構わんが」
初音さん「共有に遺言されたから>NUKE」
蓋然性進化論さん「透視> 自分で根拠なく村サイド言うのはちょっと・・・」
透視さん「狂人じゃないんで」
つるはしさん「進化論さん吊れる運命が見えない」
午後ティーさん「妄信してた自分も居ますが?>初音」
Nuke東郷さん「あのさあ、残り5人の時点で急いで猫coする必要ってあるの?>対抗」
論者さん「9人時点でさっさと狩人COしていればね」
マスタンジさん「真狩感謝!」
透視さん「透視は村サイドなので吊らなくていい」
初音さん「まあどこでもいいんだが潜伏狂人を考慮すると久保田をかばった透視を吊りたい」
午後ティーさん「グレランというか猫以外ランだねぇ」
透視さん「午後ティーさん吊りでいいよ」
初音さん「透視吊りでいいかね」
マスタンジさん「透視のナイスアシスト」
蓋然性進化論さん「なら自分と投資さんと午後ティーさんでグレラン?」
Nuke東郷さん「悪手かもしれんが、出ざるを得ないでしょ。」
透視さん「猫ルウウウは最終日の方がいいね」
初音さん「グレーを吊って3人でルーレットしたほうが勝てる」
初音さん「久保田 マスタンジ わたV でっていうを吊っていて残りLWだ」
初音さん「対抗猫出るのは悪手だよww」
午後ティーさん「とりあえずねこるううう?」
蓋然性進化論さん「猫二人かよ!」
透視さん「あ・・・(察し)」
ゲームマスター「たしかに、でっていうさんで狐吊れてますからグレー護衛してGJ出せばそこ村確定になりますね」
午後ティーさん「って対抗猫が」
でっていうさん「NUKE対抗COはよう」
マスタンジさん「午後ティー吊れたらクソ面白いな」
午後ティーさん「初音猫なら東郷つりたいかな」
Nuke東郷さん残念。俺が真猫
透視さん「じゃあ午後ティーつりたい」
蓋然性進化論さん「え、そこ猫?」
Nuke東郷さん「満寿さんが身内切りor狐に●出しの可能性のある初音さん吊はどうでしょうか?」
初音さん久保田はほとんど偽で見られていたから
偶数だったので噛まれも狙いで伏せておいた
久保田切りにならずどうしても吊られそうになればCOするつもりだった
午後ティーさん「そこ猫かい」
蓋然性進化論さん「指定できる人が居ない・・・」
ピーチ姫さん「グレー護衛した方がイイ場面ですの」
ひなにー事件さん「・・なんだこの内訳
よくわかりませんなあ」
透視さん「1wもあるでしょ?」
初音さん「猫又CO」
論者さん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぺゃっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひなにー事件さん「でっていう吊りは甘かったな。。」
ゲームマスター「ひなにー事件さん、おつかれさまです」
透視さん「おはようどうする?」
午後ティーさん「ですよねー」
つるはしさん「あれ、抜けた」
Nuke東郷さん「2w or 1w1f」
午後ティーさん「おはー」
初音さん「おはよう」
蓋然性進化論さん「おはよう。」
9日目の朝となりました。(13/08/18 01:19:15)
ひなにー事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなにー事件さんを狙います。 >>> 初音 <<<
論者さん「いかんでしょここで死体なし出しては」
久保田萬寿さん「変態護衛しないかなー」
Nuke東郷さんの独り言「死体無しなら村の勝ちないし。」
午後ティーさんの独り言「東郷か初音かねー」
Nuke東郷さんの独り言「占位置的に身内切りor狐に●出しの位置ですからなあ。」
マスタンジさん「共有の思考を把握して狐吊らせた俺すげえ」
でっていうさん「◆わたVさん 「共有のよくわからん理論で吊られてムシャクシャしてやった、後悔はしていない>でっていう」
腹いせかYO☆っていうwww」
午後ティーさんの独り言「これでLWならいいんだけどねー」
Nuke東郷さんの独り言「噛み通りゃあ初音吊で勝負掛けるか。」
初音さんの遠吠え「共有噛み偶数に戻す
多分俺だと思うが、指定された方は猫CO
LWなのでグレーを吊って最終日にルーレットという主張でグレーの狩人ではない方を頑張って吊る」
わたVさん「共有のよくわからん理論で吊られてムシャクシャしてやった、後悔はしていない>でっていう」
ゲームマスター「狼視点、変態護衛考えないのならば、わたVさんで狐吊れてるので飽和は心配ありませんよ〜」
つるはしさん「村視点LWの狐処分済み、ここで初音は吊れないはず、たぶん」
午後ティーさんの独り言「◆Nuke東郷 「ちょいまて、狼2吊れてて3人目の狼がマスタンジさんだとしたら、
狐の存在明かすか?」
久保田→マスタンジ→わたV(?)だよね?
3人目はまだ未定だよね?」
久保田萬寿さん「初音さん猫かんでほしいね」
マスタンジさん「お仲間頑張れー」
論者さん「ここで猫狙いの噛みをしたいところだな」
Nuke東郷さんの独り言「共有噛みなら2wor1w1f」
蓋然性進化論さんの遠吠え「丸投げ。」
でっていうさん「わたVが狐かいな」
Nuke東郷さんの独り言「2w残りなら狐噛みだよね。」
論者さん「でっていう吊りで合ってるわ
2W居る前提は霊界視点だもんな」
初音さんの遠吠え「吠え抑え」
ゲームマスター「でっていうさん、お疲れ様です」
蓋然性進化論さんを護衛します。 >>> 透視 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/18 01:15:08)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
でっていうさん6 票投票先 → 午後ティーさん
蓋然性進化論さん0 票投票先 → でっていうさん
透視さん0 票投票先 → でっていうさん
午後ティーさん1 票投票先 → でっていうさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → でっていうさん
ひなにー事件さん0 票投票先 → でっていうさん
初音さん0 票投票先 → でっていうさん
論者さん「ああ、そうかマスタンジ●見えてるから村視点LWか」
マスタンジさん「きわどいけど午後ティー残せば吊れそう(適当)」
つるはしさん「飽和もあるこの展開でGJだして狩人COしても死ぬだけな気がします」
ゲームマスター「村視点久保田ーマスケンジーわたVで3w吊れてるので狐即吊りは正しくも見えますが……」
論者さん「でっていう放置でグレー指定
→狼が吊れれば翌日共有噛まれで5人、霊能不在でも村視点LWが分かる
→村が吊れれば狐のでっていうが噛まれて死体なし6人、共有吊りを宣言し狼柱を募る」
透視さん「普通に予想言っただけってことかもしれないじゃんよwwww村騙りwwwってwwちょっとwww」
Nuke東郷さん「ちょいまて、狼2吊れてて3人目の狼がマスタンジさんだとしたら、
狐の存在明かすか?」
午後ティーさん「そこで狂人か ずいぶんニートだったね」
ひなにー事件さん村ならすまんですー

明日私死んでたら、明日は初音で、潜伏狂人は死んでると思うのでこれで少なくとも3人最終日にはいけるかと
でっていうさん「ここでほくそ笑んでるのが真の狐さ じゃあな」
透視さん「どこら辺がきわどいのwwwwたすけてよwww」
ゲームマスター「ちなみに今日GJ出た場合も、狩COして狩炙って狩>霊>共噛みしていくのが最善手になるのでしょうか」
蓋然性進化論さん「初音> かなりきわどいけどそこらへんはGM次第?」
透視さん「村騙りではないから(真顔)」
でっていうさん「◆午後ティーさん 「村ならそんな混乱させるようなこといわんでしょ>でっていう」
なら狂人なのかもな 」
論者さん「ここは村視点では告発されたでっていうではなく、狼狙いのグレー指定
ただし猫は出すべきだが」
つるはしさん「村がどんどん役職に染まっていきます」
初音さん「あれで村だったら村騙りだろwwww」
午後ティーさん「村ならそんな混乱させるようなこといわんでしょ>でっていう」
でっていうさん当然COなし
ひなにー事件さんLWですかー?
透視さん「はやく指定でっていうって言ってくださいよ>共有」
ひなにー事件さんでっていう指定してみよう
論者さん「ここででっていうを吊るのも村視点あり得ない」
でっていうさん「最悪なのがわたVが村で私を狐呼ばわりしているケース
無駄吊りだし昨日の霊結果も○ってことになるし と朝一で言ったつもり」
蓋然性進化論さん「でっていう> 狼の告発以外の可能性が思いつかないのですが・・・腹いせ?」
初音さん「霊能から●2出ててわたが人外COしてたんだから真告発しかないと思うよ 奇数にしてきたのもそういうことだろ」
午後ティーさん「結果がどっちにしろ人外だよね<わたV」
ひなにー事件さん「飽和進行も何も昨日のは狼吊れたでしょう」
透視さん「飽和進行www」
でっていうさん「さて ◆わたVさん「狐はでっていう、アデュー」
この検証に入った方がいいと思う 断じて違うがね」
Nuke東郷さん「@飽和進行
Aあくまでも勝ちにこだわる

さあ、どっち?」
透視さん「素直にでっていう吊りたいけど」
初音さん「じゃあでっていう吊ってLW探す勝負ということで」
ひなにー事件さん「んーですよねー」
論者さん「狩人は誰か推理して灰を噛むべきタイミングじゃあない」
ゲームマスター「妖怪悟さん、おつかれさまです」
透視さん「おはよう」
妖怪悟さん「お疲れ様です」
Nuke東郷さん「だよなあ。」
午後ティーさん「●だったのかなぁ…」
でっていうさん「おはようございますあと3吊り 
◆わたVさん「狐はでっていう、アデュー」
告発なのか?そうではないと思うなつまり霊結果は○と見る
結果出させない為におそらく霊能噛みで困惑させると見た」
マスタンジさん「霊能お疲れ」
蓋然性進化論さん「おはよう。」
初音さん「おはよう」
午後ティーさん「おはー」
8日目の朝となりました。(13/08/18 01:08:48)
妖怪悟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪悟さんを狙います。 >>> 初音 <<<
初音さんの遠吠え「すぐかむ」
久保田萬寿さん「グレーかむのそこ?」
Nuke東郷さんの独り言「だけど、ここで奇数に戻すメリットって無いんだよなあ。
まじで真狩生きてんの?」
マスタンジさん「初音〜〜お前あかんでそれは〜」
蓋然性進化論さんの遠吠え「初音さんのセンサーに任せます。」
論者さん「2択噛み以外あり得ない」
午後ティーさんの独り言「そういや猫どこだ」
マスタンジさん「狩人は透視だろそこは〜〜」
初音さんの遠吠え「とりあえず透視は狩人ではないはず」
Nuke東郷さんの独り言「まあ、まず間違いなく霊能噛むだろうね。」
初音さんの遠吠え「人外COしてるからそれはない」
蓋然性進化論さんの遠吠え「これで変態狩人だったら泣く。」
マスタンジさん「狐お疲れー、意図せず殺しちゃった形になってごめん」
午後ティーさんの独り言「◆わたV 「狐はでっていう、アデュー」
え?」
蓋然性進化論さんを護衛します。 >>> 透視 <<<
ゲームマスター「わたVさん、おつかれさまです」
でっていうさんの独り言「◆わたVさん「狐はでっていう、アデュー」
何故の嵐だね おそらく霊能噛みで困惑させると見た」
Nuke東郷さんの独り言「狂人が狩日記ねえ。
それはご主人様に対する嫌味にしか見えないんだけどww」
初音さんの遠吠え「とりあえず狐は吊れた」
初音さんの遠吠え「午後ティー当たりが狩人くさい」
蓋然性進化論さんの遠吠え「マジで狩人生存かいな・・・」
ゲームマスター「猫踏んでも怖くないということで、猫狩り候補でグレー噛みするのと
GJ出て偶数になってもこまらないということで霊共2択噛みするのならどっちがいいのでしょうね」
初音さんの遠吠え「狂人がいらんことしてた」
つるはしさん「いや、死体なしでていいから2択にかけて狩人CO即吊りした方がいいのか?」
初音さんの遠吠え「霊能」
わたVさん「お疲れ様でした」
蓋然性進化論さんの遠吠え「どこ噛みました?」
7日目の夜となりました。(13/08/18 01:05:20)
わたVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → わたVさん
蓋然性進化論さん0 票投票先 → わたVさん
透視さん0 票投票先 → わたVさん
わたVさん8 票投票先 → でっていうさん
午後ティーさん0 票投票先 → わたVさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → わたVさん
ひなにー事件さん0 票投票先 → わたVさん
妖怪悟さん0 票投票先 → わたVさん
初音さん0 票投票先 → わたVさん
マスタンジさん「狩人COのタイミングってムズカシイよね-」
つるはしさん「狩人すっけすっけだから結局噛まれそうだけど」
透視さん「というかここで狐もう一回噛むことと狂人が狩人COすることを考えたら
狂人が狩人COの方が可能性高い」
わたVさん「狐はでっていう、アデュー」
でっていうさん「蓋然性か見落としてたが目下怪しいとこはNUKE 透視 初音」
蓋然性進化論さん「でも狂人が久保田さんを狼と決め打ちしてかばいにいった可能性はあるかも・・・」
マスタンジさん「いや、見ないでえらんだんですけどね。結果的にミスった」
初音さん「告発するなら奇数にするメリットはありますね」
わたVさん「(あ、この共有駄目だわ)」
午後ティーさん「そか。>進化論」
透視さん「一応占いが真狼でつるはしが狂人って可能性はあるよ>初音」
Nuke東郷さん「狩日記出して噛まれて、まだ狩真居たとか笑えんぞww
狂人が狩日記出したとかならいざ知らず。」
わたVさん「それにしても久保田吊れ久保田吊れと言って狼視されるとかもうなんて愚痴ればいいのか」
ひなにー事件さん「マスタンジの身内切り投票です多分
突然投票してる」
透視さん「昨日から狩人生存唱えてたよね、でも狩人生存ありえるかもね>蓋然性
なぜならつるはし真狩人なら狐把握したあと、狐確定しているところをわざわざ噛みにこていることになるから」
蓋然性進化論さん「午後ティー> すまん、見落としてた。」
でっていうさん「連囲いかー うっすいと思うよ>共有」
わたVさん「潜伏狂人死んでたらいいですね」
マスタンジさん「CO無しかー」
初音さん「つるはし死んでるので・・・」
妖怪悟さん「大丈夫きっと猫が何とかしてくれる」
わたVさんCOなし
蓋然性進化論さん「霊脳噛みに行ってまだ狩人が生きていた・・・?いやそんなはずはないよな。」
ひなにー事件さんわたV行っときましょか
午後ティーさん「そこで自分が囲いじゃないと見るのはどうして?
散々疑われてるのに>進化論」
わたVさん「潜伏狂人に賭ける狼カッコE」
でっていうさん「◆わたVさん 「そもそも久保田吊った日から把握しているのでは・・・?>でっていう」
んで初音に●打ったということか」
論者さん「狩人COして狩人噛み→霊噛み→共有で最終日猫灰灰
問題なし即CO」
Nuke東郷さん「そうでしたねww
で、奇数に戻すメリット有るのか?」
妖怪悟さん「狐吊りはまだいらんよな?」
透視さん「透視さんのレベル的に身内票ありえるので別に非狼位置ではないですね>霊能さん」
初音さん「マスタンジ狼なら吊り増やしてきた意味がわからんけど」
ひなにー事件さん「わざわざ吊り増やしてきたのが・・」
わたVさん「そもそも久保田吊った日から把握しているのでは・・・?>でっていう」
でっていうさん「2W−1Fで4吊りか! ちょっと希望が出てきたね」
初音さん「いや狩人が狼護衛してて死体無し出てるんだから狐は既に把握しているだろう」
妖怪悟さん「材料/ZERO」
蓋然性進化論さん「囲いにもう一人なら・・・わたVさん?」
Nuke東郷さん「2W1F1狂人ですか。」
論者さん「これは狩人COすべき」
ひなにー事件さん「おはよう」
妖怪悟さん「そらそうよ>nuke」
でっていうさん「吊りが増えて狐把握ってとこだな」
わたVさん「今はまだ私が動くときではない」
透視さん「おはようこ」
Nuke東郷さん「狐把握済ですか。そうですか。」
妖怪悟さん霊能CO マスタンジ●

初日グレラン投票でマスタンジ関連の人は軒並み死んでます
残り最大2w1k1fですー
5日目透視さんはマスタンジ投票してるので若干白目ですかねー
狐は初音でしょう
囲いにもう1wいそうな感じはしますねー
午後ティーさん「狐噛みなら早く言って!」
マスタンジさん「予定調和!」
論者さん「かと言って猫さえ露出していればCOなしで吊られて良いかってそんなこともないけどな」
でっていうさん「おはようございますあと3吊り 
今日の吊りが●かどっかで狐吊れてないと村勝ちがない」
初音さん「おはよう」
蓋然性進化論さん「おはよう」
午後ティーさん「おはー」
7日目の朝となりました。(13/08/18 01:00:32)
妖怪悟さんを狙います。 >>> 初音 <<<
午後ティーさんの独り言「でっていうも狼?」
つるはしさん「共有が自分に○さえ投げなければ……」
論者さん「そもそも俺役割論者じゃないしな」
わたVさんの念話「この頃はLWCOしても吊る傾向にあるしどうしよっかなー」
初音さんの遠吠え「とりあえず猫だけ炙ってLWで噛むと終わりなので」
蓋然性進化論さんの遠吠え「了解。猫COします。」
マスタンジさん「論者さん霊界では論者じゃないんだね」
初音さんの遠吠え「うーん告発なしでいいんじゃないかな」
マスタンジさん「うーむ。狂人アピっぽかったってのはあるしねえ。ごめんね、日和った」
初音さんの遠吠え「どうしよ」
論者さん「狩人死亡(下界視点)かつ偶数なのにここで告発したらただのアホ」
Nuke東郷さんの独り言「初音さんは狐の可能性もあるし、身内切りの可能性もあるんだよなあ。」
論者さん「告発いらねーよ」
初音さんの遠吠え「ちょっちまっち」
つるはしさん「ご主人すまん、まさかあの狩人COで即噛みされるとおもってなかったんです」
わたVさんの念話「どっかで勝負かけて来るだろうけど2W吊れてるなら先手打って猫又COしてやればいいだけだね」
初音さんの遠吠え「うーん」
蓋然性進化論さんの遠吠え「いや、告発のほうが良いのでは?」
Nuke東郷さんの独り言「あーあ。面倒だなあ。」
初音さんの遠吠え「猫出てたらなしでいい」
久保田萬寿さん「おつかれさま」
マスタンジさん「やっぱり狩人生きてたか・・・」
ゲームマスター「マスタンジさん、おつかれさまです」
Nuke東郷さんの独り言「霊能噛まれて、共有噛まれて
俺仕切りじゃねーかよww」
初音さんの遠吠え「指定くらったら猫よろしく」
蓋然性進化論さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
でっていうさんの独り言「おはようございます
あと3吊り どっかで狐吊れてないと村勝ちがない」
初音さんの遠吠え「 」
妖怪悟さんを護衛します。 >>> 透視 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/18 00:56:34)
マスタンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → マスタンジさん
蓋然性進化論さん0 票投票先 → マスタンジさん
透視さん0 票投票先 → マスタンジさん
マスタンジさん9 票投票先 → わたVさん
わたVさん1 票投票先 → マスタンジさん
午後ティーさん0 票投票先 → マスタンジさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → マスタンジさん
ひなにー事件さん0 票投票先 → マスタンジさん
妖怪悟さん0 票投票先 → マスタンジさん
初音さん0 票投票先 → マスタンジさん
論者さん「投票おっせーな」
つるはしさん「せめて今日まで残してくれれば狂人COもありなんだったんだが」
ゲームマスター「共有噛みで霊結果みせて猫に自主的にCO促す形が良いのでしょうか」
つるはしさん「GJ出されるときついんだよねぇ」
ピーチ姫さん「ここで霊共噛んで混乱する狼ず」
妖怪悟さん「あ、人外COは歓迎です」
マスタンジさん「何度も無いっていってるじゃないですかー」
透視さん「それきみだお^^>わたV」
Nuke東郷さん「マスタンジさんは、昨日co無し言ってる。」
妖怪悟さん「この状況ならCOきかんでいいだろ てか昨日言ったし」
ひなにー事件さん「一応」
わたVさん「君は吊り先適当にのたまってるだけじゃないか>透視」
でっていうさん「昨日の投票で浮いたとこからがお勧め>共有」
透視さん「午後ティーは村だったとしてそんな発言する意図はなんなの?」
Nuke東郷さん「ともかく、組織票の可能性もあるから
指定先に投票必須ですわ。」
マスタンジさん聞くの?
ひなにー事件さんCOあります?
妖怪悟さん「発言的には●吊り推進派がもろ臭いねっていう」
ひなにー事件さんマスタンジ吊って見ようかー
午後ティーさん「透視吊って○なら自分も吊られるわー」
でっていうさん「◆でっていうさん 「わたしはNUKEさんあたりが怪しいと感じているあと君も>」
アンカー先がなかったw >透視」
Nuke東郷さん「真か狂どっちが潜伏してたのかは分からんけど、
今更真占いが出てこられてもww
よって、狂人潜伏という面倒なパターン。」
透視さん「根拠くらいだしやがれwです>わたV」
妖怪悟さん「一応久保田()に配慮しつつ狼狙いたいから>共有」
ひなにー事件さん「狂狼でも真狼でも一人足りない」
わたVさん「ぶっちゃけ透視を吊りたい、絶対人外という自信がある」
マスタンジさん「そうだね、昨日は口調強くなったけどCO無いって言っちゃったからな
吊るのかどうか、吊るタイミングも含めて任せたよ」
でっていうさん「わたしはNUKEさんあたりが怪しいと感じているあと君も>」
午後ティーさん「じゃぁ狂人どこよって>進化論」
初音さん「どう困るんですか?>東郷」
妖怪悟さん「狼は吊り増やせよーそれと俺噛むと狐つってもらえないかもだぞー」
蓋然性進化論さん「あれ本当に真だったのかな?狂人の可能性は?」
ひなにー事件さん「霊能さんマスタンジ吊りたがった理由ってなんで?」
透視さん「ここで午後ティー以外吊るパターンってありますか?」
つるはしさん「狐把握してるなら狼げー、のはず」
初音さん「真狂で○4つあるのに久保田真で噛むわけないジャン」
妖怪悟さん「じゃ俺にできるのは囲い候補吊れとかしか言えんね」
でっていうさん「狩真か 」
わたVさん「残念狩人だったな……狼は狐を把握しているという嫌な情報も増えたな」
Nuke東郷さん「こうなると、初音さん吊りが判断に困る。」
ゲームマスター「つるはしさん、お疲れ様です」
午後ティーさん「そして霊能●か うん。ごめん」
透視さん「と思ったらはずかしい結果でしたまる」
つるはしさん「狐噛みかーしくった」
Nuke東郷さん「狩人真だったのね。」
午後ティーさん「狩人…」
ひなにー事件さん「おはよう」
透視さんなんで狩人が占いでGJ主張しているのに確定○ごときの意見聞いて占い候補つりなの?
蓋然性進化論さん「おはよう。」
わたVさん「今はまだ私が動くときではない」
初音さん「おはよう」
でっていうさん「おはようございます

初音さん投票 つるはし 久保田 NUKE
マスタンジさん投票 霊能 透視 
興味深い投票となったと思う 透視、NUKE吊りでいいと思うぜ」
妖怪悟さん霊能CO 久保田●
そりゃ狼でしょう。

残り最大3w1f1kです。狐は初音でしょう
マスタンジさん「おはよう」
午後ティーさん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/08/18 00:49:53)
つるはしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つるはしさんを狙います。 >>> マスタンジ <<<
ゲームマスター「◆つるはしさんの独り言 「狐に●撃ちなんて馬鹿やってない限り狂人透けたはず」
今日が狐噛みなら狩人さんにみえてしまいそうですし、役職GJならば狐にみられてしまいそうな気がします……(すぐに噛まれはしないでしょうけども)」
妖怪悟さんを護衛します。 >>> 透視 <<<
でっていうさんの独り言「おはようございます

初音さん投票 つるはし 久保田 NUKE
マスタンジさん投票 霊能 透視 
興味深い投票となったと思う 透視、NUKE吊りでいいと思うぜ」
論者さん「×:噛み先に投票するか、昼にほのめかすようにする
○:吠え終了後に噛み先を考えたりせず、きちんと仲間に噛み先宣言をする」
妖怪悟さんの独り言「霊能CO 久保田●
そりゃ狼でしょう。

残り最大3w1f1kです。狐は初音でしょう」
つるはしさんの独り言「そうだと信じさせてください;;」
つるはしさんの独り言「狐に●撃ちなんて馬鹿やってない限り狂人透けたはず」
蓋然性進化論さんの遠吠え「たしかにこれで潜伏なら偽を主張しやすいかな」
ゲームマスター「言語の探究者さんでしたか。なるほどです。」
初音さんの遠吠え「微レ存どころか結構アリそうな気がしてきたけどまあいいか!!」
ノー・キリストさん「ああ、やっぱりつるはし噛みになったね」
つるはしさんの独り言「狐噛みだと自分噛みから霊能噛み狙われるかもなんだけど」
マスタンジさんの遠吠え「OK、100で噛むね」
マスタンジさんの遠吠え「とりあえず噛めば真狩人もういないと見て良いんじゃないでしょうか」
つるはしさんの独り言「GJならなんだけどねぇ」
初音さんの遠吠え「一応猫が微レ存だから指定されたマスタンジが噛みで」
つるはしさんの独り言「まぁ狼は気づくはず、狐噛みなら狐把握で結局狼ゲーだしね」
マスタンジさんの遠吠え「じゃあ噛もう」
蓋然性進化論さんの遠吠え「個人的には狂>真かと。」
初音さんの遠吠え「噛まない理由がない」
午後ティーさんの独り言「これで霊能●なら村ごめん」
初音さんの遠吠え「普通に真狩だろう」
久保田萬寿さん「わたv投票できないから・・・」
透視さんの独り言「ふぅ、いいや、占いは偽だった。うん。そう思おう。」
マスタンジさんの遠吠え「さて、つるはしどう思う?」
ゲームマスター「久保田萬寿さん、おつかれさまです」
蓋然性進化論さんの遠吠え「たしかわたV噛むっていってましたっけ?」
マスタンジさんの遠吠え「普通に考えたらわたV狐になるんじゃね?」
透視さんの独り言「確定○ごときのはなし聞くなよむかつく」
論者さん「狂人がぽこじゃか狩人COすべきではないな
国語の教師ではないがしいて言えばネ実発症の由緒正しき言語学者」
わたVさんの念話「よし、噛み先教えてなければ楽に生き延びれるんだが」
初音さんの遠吠え「まあ東郷かわただろうな」
ピーチ姫さん「狼視点で非狩人見えていて、噛まれても下界視点で狩人死亡
真狩人の釣りのがれが困難になりました」
マスタンジさんの遠吠え「お疲れです・・・」
つるはしさんの独り言「やっちまった可能性大」
初音さんの遠吠え「投票しねーならどこ噛んだか昼間にほのめかせよ」
透視さんの独り言「うざすぎ」
午後ティーさんの独り言「投票早!」
蓋然性進化論さんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
5日目の夜となりました。(13/08/18 00:44:52)
久保田萬寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 久保田萬寿さん
蓋然性進化論さん0 票投票先 → 久保田萬寿さん
つるはしさん0 票投票先 → 初音さん
透視さん0 票投票先 → マスタンジさん
マスタンジさん2 票投票先 → 久保田萬寿さん
わたVさん0 票投票先 → 久保田萬寿さん
午後ティーさん0 票投票先 → 初音さん
久保田萬寿さん7 票投票先 → 初音さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 久保田萬寿さん
ひなにー事件さん0 票投票先 → 久保田萬寿さん
妖怪悟さん0 票投票先 → マスタンジさん
初音さん3 票投票先 → 久保田萬寿さん
ゲームマスター「狐以外噛みなら偽だと分かりますが、発言的に狐噛みっぽいんで試し噛みされそうな気がしなくもないですね……」
わたVさん「笑止」
ひなにー事件さん「久保田」
ピーチ姫さん「この狂人COは効果的だとおもいます」
でっていうさん「◆透視さん 「●吊って色みてもいいんじゃないの?狩人は霊能護衛指示で」
それもいいがもう余裕が無さそうだぜ」
妖怪悟さん「じゃ吊られて」
つるはしさん「久保田鉄板護衛します」
論者さん「論者でも売り豚でもなんJ民でもないし当然教育者でもない」
午後ティーさん「●吊りライン切れかどうか見たい」
マスタンジさん無いって言っただろ!
発言も見れない奴が進行するな
ひなにー事件さん「吊り増えてるから大丈夫、というか久保田真はないでしょうー
初音狐だったとき本当につらい」
初音さん「久保田とか○3つある時点で噛んでも詰みなのでそこGJはありえないですね狩人の真偽は置いといて」
久保田萬寿さん「●つろうよ」
ノー・キリストさん「狂人の狩人COは悪手じゃないかね?」
わたVさん「久保田護衛wwwwwww噛ませて真証明って言葉知らないのwwwww」
透視さん●吊って色みてもいいんじゃないの?狩人は霊能護衛指示で
妖怪悟さんマスタンジCOあるのか?
つるはしさん多分久保田さん真、初音さん吊ってください
でっていうさん「◆妖怪悟さん 「指定 マスタンジ」
久保田の○吊りってことは彼の真切ってるのね なら久保田吊ればいいじゃん」
つるはしさん吊る破(壊)神の狩人日記

初日
護衛:なし 犠牲:初日犠牲者

2日目
護衛:久保田萬寿さん  犠牲:ノー・キリスト
占い真狂とみて信用できそうな方を護衛

3日目
護衛:久保田萬寿さん  犠牲:論者
今日までは占い候補護衛、霊能抜かれたらマジすまん

4日目
護衛:久保田萬寿さん 犠牲:
本当にごめん真っぽく見えたからもう一日護衛させてください
初音さん「なんで出てるの」
Nuke東郷さん「萬寿さん吊って霊結果○なら、もう飽和進行しましょう。」
午後ティーさん「久保田真完全に切るんだったら○の自分を吊ればいいよ」
マスタンジさん「CO無いけど霊能進行展開ね。占い真をき」
つるはしさん狩人CO
ノー・キリストさん「うん、ちなみに俺も汎幼女じゃない
ハルガモスが思い浮かばなかったのが証拠」
透視さん「久保田吊りは早い」
蓋然性進化論さん「おい、多重指定になってる!」
わたVさん「透視が何も考えて無さそうで吊りたいけどまずは久保田から」
つるはしさんそこ指定ならでます
ひなにー事件さん指定:久保田 おねがいしますー
久保田萬寿さん「なんというかどんな結果でもつらいわ。」
でっていうさん「占い真狼で決め打った方が良いのかも」
妖怪悟さん指定 マスタンジ
初音さん「COも聞かずに○ランとか正気ではないので」
ゲームマスター「前々から思ってたのですが、論者さんは国語の先生だったりしますか?
やたらと文法を気にしているイメージがあります」
午後ティーさん「ますます飽和に近づくけど?>透視」
Nuke東郷さん「噛み時間の遅さから見ても、占いは狼にしか見えんのだが。」
妖怪悟さん「共有は大丈夫かにゃ?」
わたVさん「久保田どう考えても狼なのにその吊り方は甘え過ぎている、愚かな……>妖怪悟」
つるはしさん「○ランはやめておいた方がよくないかな、●吊りで色見ようよ」
透視さん「じゃあ占い残して午後ティー吊ってみよう」
でっていうさん「あっ 3連○か全然余裕ないな」
マスタンジさん「死体無しね。狐把握か占い噛みか霊能噛みか。霊能>狐>占いかね」
ひなにー事件さん「10人でなら霊能ライン見る時間があるのかな、でも誤爆も・・」
初音さん「久保田真で今更噛まれるわけないので・・・」
透視さん「結果遅かったから狐噛んで狐に●を考えてしまう今日この頃」
論者さん「言っておくけど俺役割論者じゃないからな」
蓋然性進化論さん「んー? チャレンジ?狐?変態護衛?」
妖怪悟さんじゃ○ランで●とか狐の香りプンプンなので
初音さん「久保田吊りましょうねー」
ひなにー事件さん「おお、Gj。死体無しー?」
わたVさん「霊能GJかな?」
午後ティーさん「死体なしか やっとチャレ?」
でっていうさん「久保田さんの真を追っていくなら 初音 / 透視 / でっていう /
蓋然性進化論 / つるはし / ピーチ姫 / Nuke東郷 の7名がグレー
噛まれ真で見るなら囲い考えながらのグレーが超広い状態」
久保田萬寿さん発言数は4→4→3
ここが占い真狼さらにおしてますね、ってほとんどですが。なのでここ占い
うーんうーんうーん。誰も信用してないつらいわ
◆初音 「囲ったじゃなくて囲えてるっていう表現が謎ですけど占い真狂見えてるんですか」
◆初音 「狂噛み真残りなら噛み切るだろうし」
Nuke東郷さん「おや?死体無しは嬉しいけど。」
初音さん「はい」
透視さん「おはようこ」
論者さん「普通に本来の意味の知能とか知性とかじゃねーの
文法的にはインテリジェンスにあふれる、とかの言い方じゃないとおかしいだろうな」
でっていうさん「おはようございます」
蓋然性進化論さん「おはよう。」
ひなにー事件さん「おはようー」
久保田萬寿さん「占いCO 初音さんは●でした」
マスタンジさん「おはよう」
妖怪悟さん霊能CO ピーチ姫○
指定ですねー
初日グレランでは久保田の一票のみ入ってました
そりゃ村だわな
えーと4w1f1k残りがさいだいですぅ!最大6人外残り
残り吊りは@5何とかして吊り増やさんといかん状況なのだけど
これ以上の無駄吊ってのもしたくねーのよな。てか狂潜伏が厄介かな
久保田+その囲いで2w以上は場所確定してるかにゃーって感じ

取敢えず○ラン熱望ですね。
そうじゃなければ占い吊っとけ。
初音さん「おはよう」
わたVさん「今はまだ私が動くときではない」
午後ティーさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/08/18 00:40:04)
わたVさんを狙います。 >>> 久保田萬寿 <<<
Nuke東郷さんの独り言「萬寿さん狼で確定だわさ。」
ゲームマスター「ちなみにインテリジェンスっていうのはどういう意味ですか?」
でっていうさんの独り言「NUKE 透視 蓋然性」
午後ティーさんの独り言「噛まれ真だと決め付けるほうがどうかと思うけど」
つるはしさんの独り言「にゃーにゃーするしかないね」
Nuke東郷さんの独り言「ただ、しょっぱなから真占抜いて、
狐処分のプランニングを狼が考えてるか否かですが。」
でっていうさんの独り言「おはようございます」
つるはしさんの独り言「どうすっかなー、噛まれる位置でもないと思うけど」
初音さんの遠吠え「わたVとか」
蓋然性進化論さんの遠吠え「Nukeが発言堕ちてるのが気になりますけど・・・」
久保田萬寿さんの遠吠え「どこかむ?」
論者さん「狐が勝つには村を吊らなければいけないんだから明日久保田が狼COすればいいだけの話
昨日の噛みは狩人候補猫候補でもある論者噛みが正着」
透視さんの独り言「200戦くらいやってるんだもんなー。あれは直らないなー。
占い理由に結果書いたあったら偽。間違ったらごめんってことで。
いやいやwww何が楽しいの?wwそれww」
Nuke東郷さんの独り言「呪殺しか信用貰えないだろうからね。」
初音さんの遠吠え「いや俺に●打ちで」
マスタンジさんの遠吠え「猫っぽいところ噛む&猫っぽいところに●出すとか?」
久保田萬寿さんの遠吠え「猫目に●だそうか」
午後ティーさんの独り言「狼なんかなぁ…」
透視さんの独り言「午後ティーってもいもいじゃんwwwそりゃそうなるwwww」
久保田萬寿さんの遠吠え「COきかれるのかっていうのがある」
わたVさんの念話「トリケライナー工藤」
初音さんの遠吠え「身内切りしてCO聞かれたら猫COとかでいくか」
つるはしさんの独り言「狂人ココです;;」
わたVさんの念話「ここで久保田が猫噛みしてくれればワンチャンそのまま勝てるで工藤!」
ピーチ姫さん「おつかれさまです」
Nuke東郷さんの独り言「ここで満寿さんが●出して霊結果●でも、身内切りしか見えないんだよなあ。」
マスタンジさんの遠吠え「飽和怖いね」
久保田萬寿さんの遠吠え「狐猫どこだろ」
久保田萬寿さんを護衛します。 >>> 透視 <<<
蓋然性進化論さんの遠吠え「そろそろ飽和も視野に入れないと・・・」
久保田萬寿さんの遠吠え「なんというか村ばっか消えていく村に」
ゲームマスター「ピーチ姫さん、おつかれさまです」
ノー・キリストさん「ふぇぇ、それだとつみがはやくなってきつねがかっちゃうよぉ
じんろうもぽけもんもはんようせいあるうごきがだいじだよぉ…」
マスタンジさんの遠吠え「ういっすー」
ゲームマスター「透視さんは占い理由がダメといってるのではなく、真占いを偽で見ている理由が良くないと言っているだけだと思いますよ。>キリストさん」
ピーチ姫さん「・・・はぁ・・はぁ・・・きもちよかったぁ・・」
初音さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/08/18 00:35:02)
ピーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
蓋然性進化論さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
つるはしさん1 票投票先 → ピーチ姫さん
透視さん1 票投票先 → つるはしさん
マスタンジさん1 票投票先 → ピーチ姫さん
わたVさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
午後ティーさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
久保田萬寿さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → マスタンジさん
ひなにー事件さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
妖怪悟さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ピーチ姫さん10 票投票先 → 透視さん
初音さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
論者さん「グレラン回避に極振り以外ありえないwwwwwww
ぺゃっwwwwwwwwwwwww」
わたVさん「潜伏>つるはし」
透視さん「午後ティー村でも午後ティーみたいなのいると負けそうだから吊って欲しいです」
つるはしさん「わたVさんの久保田狼押しが気になる共有初日だよ?狂人どこって話」
ピーチ姫さん「あんっ!あんっ!だめっ!ィクぅうううう」
論者さん「んんwwwww狐を探すなんて異教徒のやることですなwwwwwww
最高にインテリジェンスな狼は必然力で狐を死亡させるのみですぞwwwwww」
久保田萬寿さん「狼は○が多いので私を噛めばつらいので噛めないのでしょう、それを逆手に取ります」
初音さん「囲ったじゃなくて囲えてるっていう表現が謎ですけど占い真狂見えてるんですか」
妖怪悟さん「リョーカイww>久保田」
透視さん「間違えてごめんねって勝つ気あるの?
もっと考えてやろうよ楽しくないでしょそんなくだらない決めうちで勝てたとしても」
蓋然性進化論さん「でもまさかの真占いをSG・・・いや、さすがにリスク高すぎるよね・・・」
ゲームマスター「明日は11人4wになるので、騙り吊ってくれないと狼サイド的にも困りそうですね……」
Nuke東郷さん「8割方満寿さんは狼なんだろうけど、
狂人潜伏って、余程の腕がないと難しいんじゃないか?」
ピーチ姫さん「疑うなら明日そこのえっちな霊能しゃさんに聞いてください・・・>つるはし」
久保田萬寿さん「今日も予告しません。狼に圧力はかけます。」
わたVさん「どうせ久保田狼なんだから猫又噛まれる前に吊ればいいのに」
つるはしさん「もう狼囲えてるんじゃないかな、そうなると午後ティーかマスタングさんが怪しい」
ノー・キリストさん「ネタで書いた汎幼女風理由がボロ糞言われてる件について」
ひなにー事件さん「なんというか・・ごめんなさいなの。
ぴーちひめさんつりでおねがいしますー」
透視さん「午後ティーさんはそんな根拠だけで決め付けてると弱くなる一方だからやめた方がいいよ
もっと状況を見て判断しようね」
マスタンジさん「十分疑いどころだな。>久保田偽」
午後ティーさん「それは残念真の部類だ>透視
少なくとも自分はその条件に当てはまる時は偽と決めている 間違ってたらごめんねだけど」
でっていうさん「そろそろ指定先が●に当たりそうだね」
妖怪悟さん「そもそも狼全潜伏がレアケだろうっていう」
つるはしさん「ピーチ姫がCO渋ってる、ゴクリ」
ピーチ姫さんCOないの……はぁんんっ
論者さん「午後ティー猛烈な狂人アピしてたのに無職かよ」
蓋然性進化論さん「噛み切らないってことは久保田さん狼?」
ピーチ姫さん「恥ずかしぃよぉ・・ ・あはぁ・・・」
妖怪悟さん「期待してるよっていうww>久保田」
つるはしさん「あと指定2分はギリギリのラインだからそこより遅くなるのはいただけないです共有」
ひなにー事件さん指定:ピーチ姫 COありますかー?
わたVさん「久保田狂人はありえないwwwwって今朝死んだ人なら言ってくれるのだろうな」
初音さん「狂噛み真残りなら噛み切るだろうし」
久保田萬寿さん「圧殺できそうな感じですけど」
透視さん◆午後ティーさん 「だから、どうぜじんがいのろんじゃさんをうらなっちゃうよぉ
ふえぇぇぇぇぇ、○だったよぉ
結果見ないと書けない理由書いてるから偽だと思った
しかし噛めるって事は狂人なのか…
潜伏いないなら久保田妄信」

キリストの真見てないのは同意だけど理由がダメダメ。
それだけで偽決め打っていいと本当に思ってる?
真占いだって結果見てから理由書けるんだよ。
でっていうさん「指定はお早めに>共有」
マスタンジさん「ピーチ姫が論者に襲われてるという見せかけの可能性」
透視さん「とりあえずグレ指定提案」
Nuke東郷さん「萬寿さん視点で狼全潜伏なのに、●HIT率悪すぎだろww」
ひなにー事件さん「で、ノーキリストの○噛み・・と。狐探しするきゼロなのー狼さん」
妖怪悟さん「共有さんどうするグレ指定してもまず狼吊れないと思うてか囲ってるよねこれ」
つるはしさん「ここで霊能も占も噛まれないなら久保田萬寿さん偽でいい、ただほぼ狂人だから一応呪殺チャンスやってグレ吊りが妥当」
ノー・キリストさん「なんか狐探しさないね狼
うどんになりそう」
ピーチ姫さん「あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…」
わたVさん「久保田吊るか適当に村柱出させて飽和進行
これで働く時は来ない」
蓋然性進化論さん「占い噛み切りはなし、と。」
午後ティーさん「狼どこいったんだ…今日も霊能○とかちょっと怖い」
でっていうさん「霊能結果2連発で○ですか ちょっとヤバいぜこれ」
透視さん「わたVさん疑ってたのに」
ゲームマスター「論者さん、おつかれさまです」
論者さん「お疲れさん」
つるはしさん「おはようございます」
久保田萬寿さん発言数は6→5。発言に占い内訳や真偽が多く。グレーは推理していない
こうゆうとこが狐目だよね。銃殺狙いです。
あー頑張ってもつらい展開だわ・・・
◆わたV 「共有は真狂の内訳も追うのだな……」
◆わたV 「真即抜き臭いな」
◆わたV 「狂狼>>>>>真狼>真狂>>真狐」
わたVさん「相変わらず悪趣味だな」
ピーチ姫さん「あっ・・・いやっ・・だめですよ・・・論者さん・・・・・」
透視さん「おはよう」
妖怪悟さん霊能CO 鈴良川彩音○
指定で吊れたので投票まとめは要りませんねかね
一応初日グレラン票乗せときます
マスタンジ、Nuke、ピーチ、でっていう ノーキリスト
の5名が投票してました
まあマスタンジは吊りたいけど○なのよねーってのが印象かにゃー
そーれーいーがーいーなーらーでっていうかねー
ひなにー事件さん「おはようー」
蓋然性進化論さん「おはよう。」
初音さん「おはよう」
マスタンジさん「おはよう」
でっていうさん「おはようございます」
午後ティーさん「おはー」
久保田萬寿さん「占いCO わたVさんは○でした」
4日目の朝となりました。(13/08/18 00:29:28)
論者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
論者さんを狙います。 >>> 久保田萬寿 <<<
Nuke東郷さんの独り言「まあ、準備不足だからやめておくか。」
Nuke東郷さんの独り言「展開的に有りと言えばアリなんだがなあ。」
でっていうさんの独り言「吊れたかもね」
妖怪悟さんの独り言「霊能CO 鈴良川彩音○
指定で吊れたので投票まとめは要りませんねかね
一応初日グレラン票乗せときます
マスタンジ、Nuke、ピーチ、でっていう ノーキリスト
の5名が投票してました
まあマスタンジは吊りたいけど○なのよねーってのが印象かにゃー
そーれーいーがーいーなーらーでっていうかねー」
Nuke東郷さんの独り言「騙り占いcoでもしようかなww」
鈴良川彩音さん「遺言票が当たってるとちょっとうれしーです」
初音さんの遠吠え「それにもう信用取る必要ないので。。。」
初音さんの遠吠え「対抗噛まれてる時点で誰も理由とか読んでないと思いますがまあ任せます」
久保田萬寿さんの遠吠え「囲わないでわたVさん○だす、銃殺狙いの理由かきやすい」
つるはしさんの独り言「適当に猫をあぶるべきか」
午後ティーさんの独り言「RPされるとよくわからなくなるからピーチ早めに居なくなってほしいな」
鈴良川彩音さん「お疲れ様ですー、すいません」
初音さんの遠吠え「囲っちまえばいいと思うよ」
蓋然性進化論さんの遠吠え「了解。狩人日記は用意済みです!」
ピーチ姫さんの独り言「ここから霊噛みは無駄手過ぎるのでグレー噛みか噛み切りしかないの」
久保田萬寿さんの遠吠え「普通でいいか」
久保田萬寿さんの遠吠え「占い先どうしようかなかな」
Nuke東郷さんの独り言「けど、狂人ニートとか最近流行りなのか?
余程の腕がないと。」
わたVさんの念話「いや、やっぱいいや。序盤で指定されたら置物として長生きするだけだし」
午後ティーさんの独り言「まさかの狼全潜伏かよ」
久保田萬寿さんの遠吠え「さらに囲う?」
初音さんの遠吠え「指定食らったら猫 猫出てたら狩人で」
Nuke東郷さんの独り言「噛み切りも有りそうな無さそうなww」
久保田萬寿さんの遠吠え「論者噛みますね」
マスタンジさんの遠吠え「頑張ってください!!」
初音さんの遠吠え「普通にいけば論者噛みですかね」
ゲームマスター「◆鈴良川彩音さんの独り言 「ていうか、木曜日に突死かましたくせに堂々と入村するのはあつかましいでしょうか」
一応凸死した村では謝罪を確認していますし、凸死から24時間経過しているので入村を認めました。
以降は掲示板の「懺悔するスレ」にも凸死してしまったことに対する謝罪文を投稿することをお勧めしますよっ!」
わたVさんの念話「占い師噛むなら狩人日記要るじゃないですかやだー」
Nuke東郷さんの独り言「いやはや。辛い展開ですのう。」
久保田萬寿さんの遠吠え「よし頑張って私が猫噛もう」
ゲームマスター「鈴良川彩音さん、おつかれさまです」
初音さんの遠吠え「い」
久保田萬寿さんを護衛します。 >>> 透視 <<<
マスタンジさんの遠吠え「こんばんは」
3日目の夜となりました。(13/08/18 00:24:27)
鈴良川彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
蓋然性進化論さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
つるはしさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
透視さん0 票投票先 → わたVさん
マスタンジさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
わたVさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
鈴良川彩音さん12 票投票先 → マスタンジさん
午後ティーさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
久保田萬寿さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → でっていうさん
ひなにー事件さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
妖怪悟さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
論者さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
初音さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ゲームマスター「そこらへんは人それぞれかもです
ちなみに私は書いてから占います(理由書き終わってない中早めに噛みきて銃殺が出ていた場合まずいんで)」
めろめろさん「どっちでもいいとおもいます!」
午後ティーさん「ちがうよ?」
透視さん「午後ティーは真切る理由薄すぎるよ」
久保田萬寿さん「予告はしない」
午後ティーさん「久保田噛めたら村は泣くしかない」
わたVさん「私にはそれ(指定)が止められなかった…だが、それが人狼ってものだろう…」
ノー・キリストさん「理由って普通占ってから考えるもんじゃないの?」
ピーチ姫さん「ああっ・・・・・・いやんっ・・・・・・いやっ・・・だめっ・・・・」
ひなにー事件さん「村ならごめんなのー、で、ごごてぃーさんそれは占いなの?」
Nuke東郷さん「霊判定○なら、飽和進行も視野だな。」
でっていうさん「これで噛み切りきたら結構ビビる」
透視さん「ひなにーしていて遅れたんだと思うので許してあげましょうよ」
妖怪悟さん「おりゃりゃーつるべー」
蓋然性進化論さん「指定ちょっと遅いよ 共有>」
論者さん「指定が当たるかどうかは進行力から得られる必然力で補えばいいんですなwwwww」
鈴良川彩音さんCOないでーす!
初音さん「別に改行がまずいんじゃなくて発言稼ぎですねって話です」
マスタンジさん「指定しないのかいな」
ひなにー事件さん鈴良川彩音さん、COあるー?
久保田萬寿さん「オーラとか見てほしいですがこの展開は占いにはまぞいわ」
ピーチ姫さん「2:30でも遅漏よお・・・はぁん・・・」
わたVさん「S振りはありえないwwwwww>論者」
でっていうさん「噛まれ真か狼全潜伏の狂噛みか たぶん噛まれ真なんだろうなぁ
信用とりにいくべきだったのでは」
Nuke東郷さん「あとは霊能に頼るか。」
久保田萬寿さん「うーん銃殺しか真証明ないですね・・・」
つるはしさん「わたVさんが怪しいかな、発言的に」
マスタンジさん「狩人は霊能守っとけよ^^」
論者さん「んんwwwww指定が2:00では遅すぎますなwwwwwゴミですなwwww
指定は2:30に極振り以外ありえないwwwwwwwwwww」
ピーチ姫さん「あっ、 あんっ、いいの‥‥」
午後ティーさんだから、どうぜじんがいのろんじゃさんをうらなっちゃうよぉ
ふえぇぇぇぇぇ、○だったよぉ
結果見ないと書けない理由書いてるから偽だと思った
しかし噛めるって事は狂人なのか…
潜伏いないなら久保田妄信
つるはしさん「まぁ明日噛まれなければ真切っていいんじゃないかな」
わたVさん「共有は真狂の内訳も追うのだな……」
鈴良川彩音さん「うーん、噛めそうな方を噛んだっていう印象の方が強いです」
Nuke東郷さん「とりあえず高いお酒さん(萬寿)は飼い殺しか。」
蓋然性進化論さん「初音> すまんね。改行する癖があるから。」
透視さん「抜かれたら真決めうちとかイケてますね」
初音さん「対抗3見て潜る占いとかいたら超ギルティなので・・・」
妖怪悟さん「真狂で見てる人が結構いて驚き」
ピーチ姫さん「キリストさんがイっちゃって聖人じゃなくなったのお・・・」
透視さん「予告に言及で真に近づくって結構面白い笑い話ですね>でっていう」
マスタンジさん「抜いて来たか・・・明日の動向も見る感じだね。
○出されてるから真であって欲しいとも思うが」
ひなにー事件さん200で指定するのー
論者さん「んんwwww導く前に異教徒は食われてしまったんですなwwwwwwww」
でっていうさん「追加の占いが出てこないですね」
久保田萬寿さん「あーはい真狂で噛めそうなとこからの噛みですか・・・」
蓋然性進化論さん「占い持ってかれたか」
妖怪悟さん「真抜きでみていいだろにゃー」
初音さん「蓋然性進化論がどうでもよすぎる霊能の話で2行も使っててヤバイと思いました」
でっていうさん「占いは早くも予告に言及するノー・キリストさんが信用一歩後退ですね
追加出ない限りは真狼で久保田さんにやや分があると見ています
そして私はもっとグレラン票を集めるかと思いましたが霊能による1票のみ
って用意したら噛まれてますね」
つるはしさん「占い候補が死んだか」
論者さん「ヤケモーニンwwwwwww」
Nuke東郷さん「なんだとお?もう抜いてくるのかよ。」
わたVさん「真即抜き臭いな」
午後ティーさん「おや。噛めるんかい>キリスト」
ノー・キリストさん「残念です」
ピーチ姫さん「・・・焦らされてしまいました・・・・もお・・いじわる」
ゲームマスター「ノー・キリストさん、お疲れ様です」
透視さん「おはよう」
初音さん「おはよう」
久保田萬寿さん発言巣は6挨拶はおそめ。把握はおおいね。
吊れためろめろさん投票先。&誘導先です。
下記発言もきになります
めろめろさん 6 票 投票先 → マスタンジさん
◆マスタンジ 「役欠けか潜伏か。最近の傾向は謎潜伏と見た!」
つるはしさん「おはようございます」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
蓋然性進化論さん「おはよう」
でっていうさん「おはようございます」
マスタンジさん「おはよう」
妖怪悟さん霊能CO めろめろ○
投票まとめ 
蓋然性進化論、わたV、鈴良川彩音、午後ティー(久保田の○)
ひなにー事件(共有)初音の6名が投票
めろめろさん 6 票 投票先 → マスタンジさん
次点被投票者は鈴良川彩音の5票です。
ひなにー事件さん「おー、おはようー。」
わたVさん「今はまだ私が動くときではない」
午後ティーさん「おはー」
久保田萬寿さん「占いCO マスタンジさんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/08/18 00:18:20)
ノー・キリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノー・キリストさんを狙います。 >>> 久保田萬寿 <<<
妖怪悟さんの独り言「霊能CO めろめろ○
投票まとめ 
蓋然性進化論、わたV、鈴良川彩音、午後ティー(久保田の○)
ひなにー事件(共有)初音の6名が投票
めろめろさん 6 票 投票先 → マスタンジさん
次点被投票者は鈴良川彩音の5票です。」
めろめろさん「でっていうが本物で草生える」
Nuke東郷さんの独り言「狼視点では、まだ占いj髪には来ないでしょ。」
妖怪悟さんの独り言「すっかり深夜村のテンションですな」
Nuke東郷さんの独り言「霊能抜いての信用勝負路線かな?」
ひなにー事件さんの会話「まあこの名前を使った時点で同罪なんで私に彼を糾弾する権利はないのですけれども」
でっていうさんの独り言「占いは早くも予告に言及するノー・キリストさんが信用一歩後退ですね
追加出ない限りは真狼で久保田さんにやや分があると見ています
そして私はもっとグレラン票を集めるかと思いましたが霊能による1票のみ」
つるはしさんの独り言「●もらいで猫COは悪手だよねぇ」
ノー・キリストさんの独り言「占いCO 初音●」
午後ティーさんの独り言「論者囲いかな」
Nuke東郷さんの独り言「案外ピーチ姫さんが潜伏真占だったりしてww」
マスタンジさんの遠吠え「まあそれで良いです!」
ひなにー事件さんの会話「◆透視 「ひなにーとおなにーの関係性について教えてもらえない限りは死んでも死にきれません」
◆透視 「ちょっと、相方とかどうでもいいから無視しないでくださいよ」
◆透視 「ところでひなにーっておなにーと何か関係ありますか?
それだけは教えてくれないと今後生きていけません>ひなにー事件さん」
◆透視 「げーむますたーさんに投票済み。」
◆透視 「◆ゲームマスター 「ふええ!?」
なんか怪しいのでこの人吊りましょう」
◆透視 「おはようございます」

透視さんも大概だった
な ん な ん だ こ の 村」
Nuke東郷さんの独り言「狼潜伏は考えにくいんだよなあ。
真潜伏>狂潜伏でしょうね。」
午後ティーさんの独り言「潜伏いないなら久保田真だわー」
マスタンジさんの遠吠え「一番怪しい(疑われそう)のは私だと思うが。噛めなきゃパンダにされそうである」
久保田萬寿さんの遠吠え「おk」
初音さんの遠吠え「一番理由作り易いのかこいましょう」
久保田萬寿さんの遠吠え「だれもいない?」
午後ティーさんの独り言「だから、どうぜじんがいのろんじゃさんをうらなっちゃうよぉ
ふえぇぇぇぇぇ、○だったよぉ」
午後ティーさんの独り言「ノーキリストは偽だけどな
結果見ないと書けない事理由に書いちゃってるから」
Nuke東郷さんの独り言「でっていうさんは、中身本物じゃないなww」
透視さんの独り言「占い潜伏か狂人潜伏か狼全潜伏。
でも狼全潜伏以外なら、真占いが見えないし、占い真狂でも真占い見えている可能性は高くないので
ここはいったん真確定の霊能さん護衛」
蓋然性進化論さんの遠吠え「こっちはまだ何とかなりそうだとは思います。」
初音さんの遠吠え「まあかめても囲いでいいですね」
初音さんを占います。 >>> ノー・キリスト <<<
久保田萬寿さんの遠吠え「了解、囲い欲しい人いますか?」
わたVさんの念話「明後日まで占い師噛まれないなら猫又COしてさしあげよう」
初音さんの遠吠え「噛めなかったら囲ったほうが良いかと思います」
つるはしさんの独り言「あとは猫COと狩人COか占いの真偽見分けないとだねぇ」
蓋然性進化論さんの遠吠え「囲いますか?」
午後ティーさんの独り言「真偽ともかく久保田の中身誰だよ…
日本酒も前に使ったCNなんだけど…」
初音さんの遠吠え「占いが潜伏してる線は薄そうなので即噛みでもよいですね」
妖怪悟さんを護衛します。 >>> 透視 <<<
ひなにー事件さんの会話「◆ピーチ姫 「ああん、ああぁん、気持ちよくしてっ」
◆ピーチ姫 「○ん○んぺろぺろと空目してしましまた・・・・ああん・・っ」
◆ピーチ姫 「初日呪殺なんて・・・起きたら濡れてしまいます」
◆ピーチ姫 「イった先生をおかずにして・・あっ・・・ああっ・・ここ・・いいっ」
◆ピーチ姫 「ぁ・・はぁぁん・・・ んん・・・・あん・・・・. もぅ・・・」
◆ピーチ姫 「らめぇ・・・初日先生がイっちゃうのぉ///」

これは・・吊るべきだった・・」
マスタンジさんの遠吠え「対抗抜けそうじゃね?」
Nuke東郷さんの独り言「まあ、無難な所が吊れたって言うしか。
初日は中身なくても会話数だからなあww」
蓋然性進化論さんの遠吠え「囲いますか?」
つるはしさんの独り言「共有め狂人に○投げてんじゃねーよ、占い騙りやめちまったじゃねーか」
久保田萬寿さんの遠吠え「対抗即抜きでもいいですよ」
初音さんの遠吠え「 」
ひなにー事件さんの会話「ピーチ姫さん発言数6だったからとりあえずスルーしたんだけど」
透視さんの独り言「あんなので0票なのか」
初音さんの遠吠え「 」
わたVさんの念話「くぅ〜疲れました」
ピーチ姫さんの独り言「得票数1に驚きました……」
初音さんの遠吠え「狂人候補が吊れましたね」
マスタンジさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「めろめろさん、お疲れ様です」
めろめろさん「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(13/08/18 00:13:21)
めろめろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ノー・キリストさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
蓋然性進化論さん0 票投票先 → めろめろさん
つるはしさん0 票投票先 → マスタンジさん
透視さん0 票投票先 → わたVさん
マスタンジさん3 票投票先 → 鈴良川彩音さん
わたVさん1 票投票先 → めろめろさん
鈴良川彩音さん5 票投票先 → めろめろさん
午後ティーさん0 票投票先 → めろめろさん
久保田萬寿さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ひなにー事件さん0 票投票先 → めろめろさん
妖怪悟さん0 票投票先 → でっていうさん
論者さん0 票投票先 → マスタンジさん
めろめろさん6 票投票先 → マスタンジさん
ピーチ姫さん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
初音さん0 票投票先 → めろめろさん
久保田萬寿さん「ちょっと占い先に困るくらいいるんですけ・・・」
蓋然性進化論さん「真狂が一番ありそうだけど意外と潜伏占いもありそう」
めろめろさん「ほぼ真狼でいいんじゃないですか」
Nuke東郷さん「予告占いなんぞ不要。」
ひなにー事件さん「ヒナニー事件でぐぐってもらえればさっせるかとおもうのー
とにかく、明日からもがんばるのー」
つるはしさん「○にいたい、○でだらだら噛まれるのを待ちたい」
午後ティーさん「占い真狂とか狼何してんのって感じなんだけど」
Nuke東郷さん「狼全潜伏はレアケだろ。」
ピーチ姫さん「ああん、ああぁん、気持ちよくしてっ」
論者さん「ひなにー事件は厳密にはオナニーとは関係ないんですなwwwwww
関係ないことばかり言っていると役割を持てないゴミと見なされるんですぞwww
ぺゃっwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆ひなにー事件さん 「はい、相方をはっぴょーします!
相方ともか!(初日)!」
ひなたと共有なので、私的には村が勝ってほしいです……!!」
でっていうさん「占い初日というレアケは考えなくていい模様です 」
妖怪悟さん「では私はひなたといちゃラブする作業に戻ります」
ノー・キリストさん「喋りめんどい
予告いる?」
午後ティーさん「潜伏占いは出るならお土産持ってきてね」
Nuke東郷さん「まあ、何が潜伏してるかは明日以降の展開次第か。」
鈴良川彩音さん「ひゃっほー欠けなしですー」
透視さん「ひなにーとおなにーの関係性について教えてもらえない限りは死んでも死にきれません」
つるはしさん「共有初日で占い騙りとか勇気あんね、気に入りました」
初音さん「初日だから占い出ますとか言われても対抗3人いた時点で出ないと信用できませんので」
ひなにー事件さん役持ち全生存なので、真狂ー真が本線、霊能真確定です!
狩人も生存してるので、頑張ってグレラン抜けてほしいのー
でっていうさん「◆蓋然性進化論さん「2−1なら真狂>真狼>狂狼=真狐 とかそんな感じ?」
2−1なら真狼>真狂>>狂狼=真狐くらいじゃない?」
わたVさん「ハルガモスェ……」
妖怪悟さん「相方初日かよ!幼女共有ラインktkr!」
蓋然性進化論さん「初日ってことは霊脳はまず間違いなく真ですね。
まさか潜伏しているとかないでしょうね・・・?」
Nuke東郷さん「狩りも占いも霊能も健在じゃん。
狂人も。」
つるはしさん「ん、じゃあ自分もグレラン参加だね、よろしく」
鈴良川彩音さん「占い2は欠けがこわいですねー。
銃殺さえおきりゃいいんですよ」
透視さん「ちょっと、相方とかどうでもいいから無視しないでくださいよ」
わたVさん「狂狼>>>>>真狼>真狂>>真狐」
午後ティーさん「あぁ、撤回入ってたか これは不穏な2−1」
マスタンジさん「役欠けか潜伏か。最近の傾向は謎潜伏と見た!」
ピーチ姫さん「○ん○んぺろぺろと空目してしましまた・・・・ああん・・っ」
ノー・キリストさん「ハイリュー、ハンガー、ハゲキッス、ハオー、ハャラドス、ハハハラルだよぉ・・・>わたV」
ひなにー事件さんはい、相方をはっぴょーします!
相方ともか!(初日)!
久保田萬寿さん「共有は相方ださいのね、いいけど責任は私がとりましょう」
でっていうさん「共有騙りとはね 結構珍しいですね」
午後ティーさん「これで占い欠けならわらうわー さすがにないだろ」
蓋然性進化論さん「2−1なら真狂>真狼>狂狼=真狐 とかそんな感じ?」
めろめろさん「めろめろ!」
マスタンジさん「なんなんめろめろ」
ピーチ姫さん「初日呪殺なんて・・・起きたら濡れてしまいます」
ひなにー事件さん「占いはひとり(わたし)が撤回して2−1になってますよー
今日はグレランしますー」
透視さん「ところでひなにーっておなにーと何か関係ありますか?
それだけは教えてくれないと今後生きていけません>ひなにー事件さん」
妖怪悟さん「んまぁグレランしつつネタに入ろうかな」
Nuke東郷さん「え?まじで2−1−1?
1枚co足りんね。
サボってる役職何でしょうか?」
鈴良川彩音さん「占いのほうに共有騙りとは珍しいです」
論者さん「信仰を捨てた占い師に占われてしまったんですなwwwww
異教徒は導く以外ありえないwwwwwwwwwwwwww」
つるはしさん「ぐれらんやってなさい、自分は土掘ってます」
わたVさん「なんだ、今回も占い師欠けか」
マスタンジさん「占い騙りねえ」
めろめろさん「とりあえずマスタンジ吊りましょう」
でっていうさん「占いの真偽は今晩の宿題だね まぁ真狼狂なんだろうけど」
初音さん「撤回後の3−1発言連打すき」
Nuke東郷さん「3-1というスタンダードな展開からスタートですな。
中身はしらんけど。」
マスタンジさん「白進行だねー」
わたVさん「ノー・キリストはハケモン6匹言ってみ?ん?」
蓋然性進化論さん「3−1の白進行。グレランですね。」
妖怪悟さん「お前ら元気だなっていうwww」
透視さん「げーむますたーさんに投票済み。」
午後ティーさん「中身までばれてるとかこれは真占いだ!>久保田」
でっていうさん「3−1 グレランですね なんか役かけとかなさそうでかえってほっとします」
ひなにー事件さん撤回共有COなのー、相方生存。
2−1の○進行ー
マスタンジさん「3−1把握」
初音さん「ひなた!膣内(なか)で出すぞ!」
透視さん「◆ゲームマスター 「ふええ!?」
なんか怪しいのでこの人吊りましょう」
ピーチ姫さん「イった先生をおかずにして・・あっ・・・ああっ・・ここ・・いいっ」
妖怪悟さん「どうせ私をボロ雑巾みたいに扱う気でしょ!ウス=異本みたいに!!」
論者さん「んんwwwんんwwwwwwヤケモーニンwwwww」
ノー・キリストさん「理由:ふぇぇ、やくわりろんりなんていまどきはやらないよぉ
はんようりろんがさいきょうなんだよぉ

だから、どうぜじんがいのろんじゃさんをうらなっちゃうよぉ
ふえぇぇぇぇぇ、○だったよぉ
じゅうさつしてほしいよぉ・・・」
Nuke東郷さん「初日に呪殺を出せない占いなんてww」
わたVさん「相変わらず、血の気の多い奴だ…これから先、どれだけ長い戦いが待っているかわからないというのに」
ピーチ姫さん「ぁ・・はぁぁん・・・ んん・・・・あん・・・・. もぅ・・・」
つるはしさん「おはよう」
透視さん「おはようございます」
久保田萬寿さん占い理由としては右占いして真証明
午後てぃー美味しいよねもいもいさん
日本酒もいいですよ
ノー・キリストさん「占いCO 論者○」
妖怪悟さん「霊能CO」
蓋然性進化論さん「おはよう」
ひなにー事件さん「占いCO:つるはしさんは○だったよー。」
久保田萬寿さん「占いCO 午後ティーさんは○でした」
マスタンジさん「おはよう」
めろめろさん「おはよう」
初音さん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
妖怪悟さん「おはよう」
午後ティーさん「おはー」
でっていうさん「おはようございます」
ピーチ姫さん「らめぇ・・・初日先生がイっちゃうのぉ///」
わたVさん「今はまだ私が動くときではない」
ゲームマスター「ふええ!?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/18 00:06:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 久保田萬寿 <<<
論者さんの独り言「ついでに主砲は4積みで命中は信仰から得られる必然力で補う以外あり得ないwwwww」
妖怪悟さんの独り言「霊能CO」
鈴良川彩音さんの独り言「え?1%の確立でともにゃんさんじゃ無いんですかー!」
でっていうさんの独り言「NUKEさんは本人かなぁ(っていうwww)だとすると相当久々」
妖怪悟さんの独り言「真帆のパァンツ!」
ピーチ姫さんの独り言「いまさらアイコンに気付きました……」
わたVさんの念話「初日呪殺で働かないV兄様完成しないかな」
Nuke東郷さんの独り言「ともにゃん結婚してくれww」
めろめろさんの独り言「吠え数的にNuke東郷さん狼(適当)」
でっていうさんの独り言「素村は初日夜がヒマ(っていうwww)」
ゲームマスター「えええΣ(゚□゚*州 このテンプレのアイコンのときは99%私ですよ!」
Nuke東郷さんの独り言「ブラフ狩人日記でも作っておくか。」
ピーチ姫さんの独り言「今日も村人で安心しました。狼なら開き直りますが
占い師だったりすると(遠」
論者さんの独り言「んんwww貴殿の役割は「やらびと」ですなwwwwwwww
【能力】ゴミですなwwwwwしかし貴殿のインテリジェンスと進行力の極振りで村を導く以外ありえないwwwwww」
久保田萬寿さんの遠吠え「序盤銃殺対応期待しないでください」
鈴良川彩音さんの独り言「でも、村があったら入ってしまいますよねー」
つるはしさんの独り言「以上狂人にいい思い出のないつるはし、今日もけなげに占い騙ります」
久保田萬寿さんの遠吠え「初日だけ120くらいでかみます」
ピーチ姫さんの独り言「さて、ではマイルドにRPするとして。」
マスタンジさんの遠吠え「上下左右は銃殺対応出来るようにしとくわ」
初音さんの遠吠え「透視とひなにー対応します」
わたVさんの念話「17普通なら狐の●特攻全然アリだけど18猫じゃ使えない屑手なのがなぁ
●特攻したいです……」
つるはしさんの独り言「もしくは噛み実行しないで4日目村勝利とかバカみたいな終わりかたされる―」
Nuke東郷さんの独り言「狼が特攻で●出すのは考えにくいし。」
つるはしさんの独り言「もしくは噛み実行しないで4日目村勝利とかバカみたいな終わりかたされる―」
ピーチ姫さんの独り言「予想外のGMの中身でした」
ノー・キリストさんの独り言「占いCO 論者○」
蓋然性進化論さんの遠吠え「ではお願いします。」
久保田萬寿さんの遠吠え「普通に右占い○ででます」
Nuke東郷さんの独り言「まあ、俺に特攻で●出すのは狂人だろうからねえww」
マスタンジさんの遠吠え「はいじゃあよろしく」
初音さんの遠吠え「 」
ひなにー事件さんの会話「おー、ともかときょうゆう、うれしいー!
けど、ともか、今日おにいちゃんにたべられるー」
鈴良川彩音さんの独り言「ていうか、木曜日に突死かましたくせに堂々と入村するのはあつかましいでしょうか」
つるはしさんの独り言「もしくは普通村なのに狼占い三騙りとか勝つ気0の戦略やられるよー」
初音さんの遠吠え「 」
マスタンジさんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
久保田萬寿さんの遠吠え「誰もいないなら騙ります」
初音さんの遠吠え「 」
初音さんの遠吠え「 」
久保田萬寿さんの遠吠え「騙りだれかしますか?」
蓋然性進化論さんの遠吠え「騙りをやりたい方、もしくは潜伏に自信のない方はいらっしゃいますか?」
初音さんの遠吠え「 」
初音さんの遠吠え「 」
ひなにー事件さんの会話「あ」
マスタンジさんの遠吠え「騙りはどうしましょうかね」
初音さんの遠吠え「 」
Nuke東郷さんの独り言「まあ、半年のブランクでもグレランで殺されはしないだろうww」
初音さんの遠吠え「 」
つるはしさんの独り言「また狼身内切CCO初日囲いとか占い初日でも吊りきられそうな騙りされるよ」
初音さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ちなみに本物のピーチさんは◆Peach〜〜という酉を持っています」
妖怪悟さんの独り言「雑巾か・・・幼女を雑巾・・・ありですね」
初音さんの遠吠え「 」
わたVさんの念話「我々が動く時が来たようだ!」
鈴良川彩音さんの独り言「連続人狼陣営から脱出!」
めろめろさんの独り言「いつの間にか湊さんとは別人ですが消えている・・!」
わたVさんの念話「また狐wwwww働かないV兄様はどこに行ってしまったんだよ!」
ひなにー事件さんの会話「・・またなのー、初日おにーちゃん、しごとしすぎといわざるをえないー」
Nuke東郷さんの独り言「ありゃ?さっきのデスノ村でも猫だったのだがww
仕切り役回ってこなけりゃ良いんだけど。」
論者さんを占います。 >>> ノー・キリスト <<<
でっていうさんの独り言「草なしでいってみよう(っていうwww)」
論者さんの独り言「んんwwww役割を持てない素村はゴミですなwwwwwwwwwww」
久保田萬寿さんの遠吠え「よろしくです」
透視さんの独り言「素村CO」
初音さんの遠吠え「よろしく」
めろめろさんの独り言「ともにゃん村建てありおー(・ω・)ノ」
つるはしさんの独り言「きょうじんはいやだ」
午後ティーさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
マスタンジさんの遠吠え「よろしく」
でっていうさんの独り言「素村っていうwww」
蓋然性進化論さんの遠吠え「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/18 00:01:55)
ノー・キリストさん「よろしくー」
論者さん「んんwwwwwよろしくですぞwwww」
透視さん「始発村で下ネタでも超許します」
鈴良川彩音さん「よろしくお願いします」
妖怪悟さん「よろしく」
蓋然性進化論さん「よろしく。」
わたVさん「よろしく」
マスタンジさん「よろしくめう」
ノー・キリストさん「話変わるけど、論者ってよく見かけるけど、汎幼女ってあまり見ないよね」
でっていうさん「よろしくおねがいします」
午後ティーさん「よろしくー」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
妖怪悟さん「幼女がいるかもしれないだろ!」
ゲームマスター「と思ったら揃ってました
20秒後に開始します」
蓋然性進化論さん「(私が初心なのだろうか?)」
Nuke東郷さん「時間帯が時間帯だから、ある程度の下ネタは解禁だろww」
ゲームマスター「では2400であわせてください」
kariさんが初音に名前を変更しました。
透視さん「この程度ならまだ下ネタには入りませんよね」
Nuke東郷さん「RPに期待だなww」
蓋然性進化論さん「・・・まあ下ネタは少し自重していただきたいかなぁとは思いますが。」
ピーチ姫さん「オリジナルの私はちゃんとクr……違いました、トリはあるんです……」
妖怪悟さん「(ポイズン)」
ノー・キリストさん「ピーチ姫の存在が不穏と言われるこんな世の中じゃ」
kariさんがマスタンジに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「GMが害なしと判断したのなら問題ないでしょ。」
論者さん「んんwwww村に役割を持てないkariはゴミですなwwww
ぺゃっwwwwww」
透視さん「抜ける理由が欲しかっただけのチキンさんですよきっと」
マスタンジさん「こんばんは」
蓋然性進化論さん「不穏・・・でしょうか?そんな感じはしないのですが。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
初音さん「不穏なので入村しました」
Nuke東郷さん「そういえば、開始前に必ず蹴られるピーチ姫さんって、
酉持ってるのかな?
GMしてないと分からん。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:58:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「へー
なんか不穏なんで抜けますね」
ピーチ姫さん「GMさんが私の中を・・・・綺麗なピンク色でしょう・・」
論者さん「案山子のピーチ氏はちゃんと酉もあるコテなんですなwwww
今ここにいるピーチ氏は村に役割の持てるいわばヤーチ姫なんですぞwww」
ピーチ姫さん「はぁ・・・ぁぅ・・・・・そんなにカチカチされたら・・イクぅううう」
Nuke東郷さん「多分中身バウワーさんなんだよww」
妖怪悟さん「(ナチュラルに案山子扱いされてる!?)」
Nuke東郷さん「GM判断に任せる。
プレイヤーのピーチ姫も見てみたい気もするがww」
ゲームマスター「案山子のピーチさんではないからです>ズサさん」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「なんでピーチ姫残ってんの?
ずっとカチカチやってたんだが」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:53:27)
消え去り草さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
消え去り草さん「すみません。落ちます。」
Nuke東郷さん「マジですかww
案山子専用だと思ってたのにww」
でっていうさん「一度ピーチ姫CNでのプレイは見たことありますね ちなみに狐でした」
Nuke東郷さん「かれこれ半年以上前の記憶ですがww」
ピーチ姫さん「私を覚えている人が居るなんて...恥ずかしくて濡れてしまいます・・」
Nuke東郷さん「ピーチ姫さんって、プレイヤーで見た事ないんだがww
案山子で置いて置く事は見たこと有るがww」
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
論者さん「んんwwwwwこれはこれはピーチ氏wwwww」
ピーチ姫さん「こんばんはあぁん」
kariさんが消え去り草に名前を変更しました。
ピーチ姫さん「気持ちイィィィ」
かりさんが午後ティーに名前を変更しました。
ゲームマスター◆かりさん 「更新24時で変更なし?」
全員の名前変更を確認しましたら、早めに更新確認するやもしれません
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/17 23:42:45)
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんがつるはしに名前を変更しました。
kariさんがめろめろに名前を変更しました。
rihitoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわたVに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
消え去り草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:41:32)
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
妖怪悟さん「(・ω・)」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
めろめろさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:41:18)
kariさんが久保田萬寿に名前を変更しました。
kariさんがひなにー事件に名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんと酉無しさんを蹴って行きます
案山子さんありがとうございました(´;ω;`)」
kariさんが妖怪悟に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
論者さん「よろしくですなwwwww」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「24時まで始まらないと踏んでいましたが、これはとんだ計算違いですね……;;」
Nuke東郷さん「更新24時で変更なし?」
論者さん」が村へやってきました。(13/08/17 23:39:26)
妖怪悟さん「こんばんはなのぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:39:08)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ひなにー事件さん「よーし、よろしくですー」
Nuke東郷さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:38:47)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:38:45)
久保田萬寿さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:38:30)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
鈴良川彩音さん「こんばんはー」
午後ティーさん「こんばんはー」
わたVさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:37:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:37:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:37:27)
マスタンジさん「よろしく」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:36:22)
透視さん「よろしく」
kariさんが透視に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:33:23)
kariさんがノー・キリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
つるはしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:31:58)
さんが蓋然性進化論に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
蓋然性進化論さん「こんばんは。個人的にはおはようですが。」
さん」が村へやってきました。(13/08/17 23:23:41)
ゲームマスター「前村終わるまでは始まらなさそうですし、ごゆっくりどうぞっ。
たぶん開始はてっぺん越しそうですし……」
でっていうさん「ちょっと離席します」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ノー・キリストさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:08:49)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 23:05:11)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:56:58)
rihitoさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:47:41)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/17 22:38:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:32:17)
案山子さん「GM涙拭いてよ…。俺がついてるじゃないか」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/17 22:28:54)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る