過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
まづない
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこ
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[占い師]
(死 亡)
 
 
千本桜
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹ヘリ
◆SOqm7IPfp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツミキリ
らいる ◆O84Ka9LYGc
[共有者]
(死 亡)
 
 
frog
蛙 ◆toad/R9.pU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジライヤ
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐーたれ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トパーズ
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
帝国華撃団
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
死んでしまった
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人生たわお
◆FMXYhSa5sg
[共有者]
(生存中)
 
 
三四
落日 ◆CPTndKOKXU
[人 狼]
(生存中)
 
 
臺灣
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ローパンチ
◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マラソン
◆AtqtQBSxmU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 132029番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
frogさん「霊いない中でのグレランには賛否があるよね 二日目三日目からきちんと誘導できればグレランする必要はないのだけど2日目からの誘導は嫌われるからなぁ」
三四さん「猫村ではこういう戦術もありなんだねえ。おもしろいなあ」
frogさん「灰吊りですがですね」
ぐーたれさん「あとは猫かまれからの狩人COとか?猫村の狐は情報戦で一歩前をいけるからいろいろ奇策に走れて面白い」
frogさん「灰ありがたかったけどどうしたらよかったっすかね」
ぐーたれさん「あそこで○からでれば真から吊られる、しかも狼目に見えるから後まで残されやすい、現にラスト2分の1で勝ってたわけだからね、十分にありだった>ジライヤさん」
まづないさん「次狐が来たら猫COしようそうしよう」
ツミキリさん「猫が真狐ケアしたいなら
思い切って猫CO噛みしかなかったのかな」
まづないさん「狐惜しかったのです!」
人生たわおさん「ようするに計算ができてなかったっすか」
ジライヤさん「真猫出ればおkな身内切り→猫COだったんですが、狐まで出てくるとはびっくらこいた。手としてはアリなんですかね・・?」
まづないさん「そうなのです!」
帝国華撃団さん「5人で2W1F飽和だよ」
frogさん「こんかい灰から猫が出てくれたのも関係あるよ ワンコマラソンの○だったら戸惑ってた」
ぐーたれさん「その時点で飽和狐勝ち>まづないさん」
臺灣さん「この村の進行は割と難しいから共有は気を落とさずとも良い
村建てありがとうございました」
ぐーたれさん「わざと破綻して内訳ごまかした狼もあそこで猫COに踏み切った狐もお見事だったと思います」
まづないさん「狼視点トパーズ吊って別が道連れならfrog噛めば良くないですか?」
三四さん「GMさん村たて乙です。みなさんも乙!
ログ読んできまーす」
ゲームマスター「◯から狐が猫にでると狂位置ゲットできる 覚えたぞ!」
ツミキリさん「frogは暫定○からのCOだし処理が難しい」
まづないさん「おつなのです」
帝国華撃団さん「frogは普通に行けば2分の1で飽和で勝ちなんだから今回は運が悪かっただけ
2分の1→狐勝ち
3分の1→4人で狐のみ人外確定する形
6分の1→狼勝ち だから」
三四さん「あぶなかったんだね〜てっきりローパンチが狐かと思ってたw」
人生たわおさん「台湾かー」
ゲームマスター「猫真狐狼の処理はめんどうなんですよね・・・ もう猫真狂狼でも 占い狐混じりでもでた瞬間から猫ロラする勢いがあってもいいものなのか・・」
人生たわおさん「あれ・・・」
マラソンさん「お疲れ様ー」
ジライヤさん「猫ルーが狐に当たるとか超グッドラックでしたね」
臺灣さん「あぶね。frog以外のところ持っていったら飽和か」
千本桜さん「おつかれいむ」
ぐーたれさん「霊能2になったから発言落としたんだ……」
トパーズさん「お疲れ様でした」
わんこさん「GMさん村建てありがとうございました」
三四さん「flog狐だったんか〜ラッキー!」
帝国華撃団さん「お疲れ様でした」
わんこさん「お疲れ様でした」
腹ヘリさん「お疲れ様」
椎名雪さん「おつかれさま
村建てありがと、ばいばい」
ローパンチさん「お疲れさまでした」
frogさん「おつかれさま 信用とりすぎたのが敗因かな!!」
ジライヤさん「お仲間乙ー」
ツミキリさん「お疲れ様」
ぐーたれさん「お疲れ様でした、役立たずでごめんね」
三四さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
臺灣さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/17 23:45:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
腹ヘリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹ヘリさんを狙います。 >>> 臺灣 <<<
三四さんの遠吠え「じゃあ腹ヘリかんじゃうね!」
臺灣さんの遠吠え「じゃあ噛むぜ」
ローパンチさん「大当たりだなー」
人生たわおさんの会話「結局2/3っすか・・・」
三四さんの遠吠え「ですねえ」
臺灣さんの遠吠え「腹ヘリだよなぁ」
ジライヤさん「すげえとこ持って行った」
トパーズさん「しんだ」
三四さんの遠吠え「護衛なさそうなとこかもうかもう」
まづないさん「共有わかってないのです・・・」
臺灣さんの遠吠え「GJ出されなければ勝ち」
三四さんの遠吠え「あ、とパースぬこだった」
人生たわおさんの会話「トパーズさんすまないっす
でもGJっす><」
ローパンチさん「あ、すげえ」
マラソンさん「おっー勝ち確ぅー!」
椎名雪さん「おめでとうございます」
まづないさん「負けたのです」
frogさん「ぐわあああああああああああああ!!!」
腹ヘリさんの独り言「はんw」
ローパンチさん「はあ、じゃあいいや」
千本桜さんの独り言「ひぇーーー」
ゲームマスター「狐持って行ったぁ!!!」
ジライヤさん「両猫死亡w」
臺灣さんの遠吠え「やったね」
マラソンさん「まあ狼が来ても明日狐吊れる可能性あるしね!」
7日目の夜となりました。(13/08/17 23:44:01)
frogさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
トパーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トパーズさん6 票投票先 → frogさん
千本桜さん0 票投票先 → トパーズさん
臺灣さん0 票投票先 → トパーズさん
人生たわおさん0 票投票先 → トパーズさん
腹ヘリさん0 票投票先 → トパーズさん
frogさん1 票投票先 → トパーズさん
三四さん0 票投票先 → トパーズさん
まづないさん「偽猫吊り→狐処理完了
真猫吊り→明日偽猫吊ろう! で勝ちなのです」
ゲームマスター「ぁ そうか 狼から猫2のどっちが真猫か すらわかんないんだよ」
マラソンさん「狐こっちこいと祈るしか・・・」
まづないさん「狼視点?別に猫吊ってもいいんじゃないですか?
いなづまはむらなのです」
ローパンチさん「じゃあ狼視点ここどうすべきなんだ?>まづない」
ツミキリさん「いつ吊っても人外ぶち当たるのは1/2だからね
人外が出ている猫吊り先にするのは別に良いと思う」
ゲームマスター「ローパンチとフロッグのどっちが狐っぽいか をかんがえるよりどっちも処理しなければいけないって考えるだろうね 会話みてないけど たぶん狼から狐みえてるはず」
まづないさん「今日猫吊ってルー出たら明日残った猫吊りそうなのです」
三四さん「今日猫吊っちゃったら明日4人で半PPか・・・
しかし明日間違えたとしてもPPか」
frogさん「>腹減り 狂狐のパターンか? 狐の猫CCOは理由がわからない
狂だとしても反応が遅いのが理由として挙げれるかな」
トパーズさん「台湾村置いて腹ヘリ吊っとけ」
人生たわおさんトパーズさんの反論がないので吊るっす
ぐーたれさん「ルー回って死んだところで引き分けできる気がしない」
腹ヘリさん「三四、腹へり、台湾から2吊り
トパーズ偽であってりゃ、お互い自分さえ死ななきゃいいゲームになったな」
臺灣さん「三四が狼なら猫に狼はいなさそうな発言ゲット」
ぐーたれさん「よく考えりゃ明日待たなきゃなんだよね、LW想定でもないかぎり」
ローパンチさん「うまくルーレットが回ればそんなことはない」
まづないさん「狼は猫に狐いるの見えてないのですか?」
三四さん「今日グレー吊り→猫吊り→最終日がいいかとおもってたんだけど・・・
猫吊りの日に失敗したら、もうPPなんだよね・・・
今日吊ったほうがいいのかな」
frogさん「まあうれしいっちゃうれしいのだが 残り吊り2回で俺が指定する流れになりそうだから胃が痛い」
千本桜さん「今日は吊らない方がいいと思うけど」
ぐーたれさん「村負け確定だねぇ」
ツミキリさん「人外吊るしかない」
腹ヘリさん「frogがなぜジライヤを確定狼と見ているのかさっぱりわからないんですけど」
人生たわおさん今日はトパーズ指定っすかね
ゲームマスター「この猫の処理ってどうするべきか 困るな・・・」
まづないさん「!すでのなまされかつお」
三四さん「おっはー」
腹ヘリさん「おはよう」
トパーズさん「おはよう」
frogさん「おはようやねん やはりマラソン非狼っていうのは変わらない考えだよ
となると実質的にローパンチ狼ですね 全潜伏して霊噛みは考えれないので
としてマラソンの狐COは信憑性が高い狂人が狐騙る理由が皆無
そいうわけでトパーズ君は狂狼 僕を真でみてる方が多数いてうれしいですが
進行として安全をとるなら最終日に吊るのがベストです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人生たわおさん「おはようっす」
臺灣さん>◆腹ヘリ 「狼あたりが●うち、狐にぶちあて、真狼がでた このへんを予想」
わかってねーのはお前だよ。ジライヤが狐だとして、なんで真と「狼が」出てくるんだよ
黙ってても狐が吊れるじゃねーか。これがジライヤ狂狼で吊り回避&占われ回避で真狐が出てきた、ならまだわかるけどよ
千本桜さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/17 23:38:52)
まづないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まづないさんを狙います。 >>> 三四 <<<
ゲームマスター「村は奇数グレランで猫つらなきゃ何してもいいねん(暴論」
腹ヘリさんの独り言「トパーズ殺しても狼2の可能性大」
ぐーたれさん「偶数四人でどうなるかだねぇ」
椎名雪さん「下記のことなんてそうそうないし、そういう進行は村がさせないからいいんだけどね」
ローパンチさん「自分吊られるからとりあえず確定○減らそうとしたけど、この場合はまづないに○打ってでも千本狼の可能性をにおわせたほうが良かったのかな」
ツミキリさん「それはリスクの結果リターンを得たわけだから
その身内票入ったのに吊れなかったのであれば狼が上手だったんじゃないですかね>椎名雪」
frogさんの念話「最終日の前にトパーズ吊られそう 困る」
人生たわおさんの会話「まさか、椎名やぐーたれが狼ってことはないっすよね」
三四さんの遠吠え「1:30でまづない噛むー」
ツミキリさん「対策の対策持ってこられたら何も言えないのでこれ以上はノーコメ」
椎名雪さん「霊不在グレランで身内したあとに真からの●貰えば
身内して生存してる仲間は割りと安泰するんじゃないのか?
あまりないケースだけど」
人生たわおさんの会話「三四、腹ヘリ、台湾の中から2狼っすか」
臺灣さんの遠吠え「トパーズは猫COだぞ落ち着け」
三四さんの遠吠え「あ、まちがった。千本かまづない噛み」
臺灣さんの遠吠え「千本桜よりはまづないかねぇ」
ローパンチさん「なんで身内切ったんだろ?飽和回避か」
ゲームマスター「逆に霊いない時に票見から露見する可能性を見れば狼が霊能不在で身内票する環境が・・・・ゴゴゴ 今は霊能不在でグレラン派がすくないからないだろうけどw」
三四さんの遠吠え「千本かトパーズ噛みだよね」
ぐーたれさん「猫が気合で人外持っていけるかどうか」
ツミキリさん「お疲れ様」
ツミキリさん「あれだけ霊いなければグレランする意味がないとかいう環境なら
狼が霊いない状況で身内票しないでしょう」
臺灣さんの遠吠え「ふにゃんふにゃん。吠え抑制」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
三四さんの遠吠え「さてどこかみますか」
人生たわおさんの会話「相方もいってたのでトパーズは吊るっす」
ローパンチさん「お疲れ様」
ぐーたれさん
◆三四さん 「明日は偶数にならんなきゃflogかトパーズ吊り?
いや、ねこに手を出すのは最終日1日前の方がいいか。」
結局明日な件」
6日目の夜となりました。(13/08/17 23:33:57)
ローパンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トパーズさん0 票投票先 → ローパンチさん
千本桜さん0 票投票先 → ローパンチさん
臺灣さん0 票投票先 → ローパンチさん
人生たわおさん0 票投票先 → ローパンチさん
腹ヘリさん0 票投票先 → ローパンチさん
frogさん0 票投票先 → ローパンチさん
まづないさん1 票投票先 → ローパンチさん
三四さん0 票投票先 → ローパンチさん
ローパンチさん8 票投票先 → まづないさん
ジライヤさん「まあ初日なら票集まらんと思ってお仲間投票して吊っちゃったことありますね」
椎名雪さん「なんで霊いなきゃ狼が身内表絶対にいれないと言い切れるのか」
マラソンさん「身内票しまくる奴もいるし初日から指定進行嫌いな人のための遊びじゃないのグレランは」
腹ヘリさん「台湾って案外わかってないよね」
三四さん「明日は偶数にならんなきゃflogかトパーズ吊り?
いや、ねこに手を出すのは最終日1日前の方がいいか。」
frogさん「対抗はなんだろ マラソンが狐COしてたし狂人か狼人と普通に読みますが」
ローパンチさん「狩人が猫COするわけないだろ」
まづないさん「まぁでもマラソン狐なら猫真狂なのでその前に決着つけてほしいなと思うのです」
臺灣さん「そしてなんで狐だったら対抗が間違いなく出てくる猫COしたんだよ狩人だろ普通は」
人生たわおさん「了解っす」
ゲームマスター「好みの違いだからしゃーない。 でも霊能不在だと身内票がないってのは、考えてこなかったけど、狼の投票先が非狼っていう確実な票見ができるってのは、なるほどなって思ったよ。」
ローパンチさん「って恥ずかしい間違いをした」
ジライヤさん「共有、自分で指定しろよ・・」
まづないさん「いなづまもトパーズ推しなのです」
ローパンチさん「どっちも変わらん。強いて言うなら誘導強い千本」
千本桜さん「トパーズ」
臺灣さん「>おそらくだがマラソン狼でジライヤ(狐)に●打って吊れたから狐処分完了したので
死体なし出てねーのにどうやって狐だと判断したんだよwww」
三四さん「やっぱマラソンとジライヤで狼狐なんだと思うんだよね。
狐が狼に●出したのか、あるいはその逆か・・・
んでローパンチは狼なんだろね」
人生たわおさんまづないと千本は猫どっちをつりたいか聞かせてほしいっす
frogさん「名前間違えるなんて人間としてサイテーなので吊りです 昨日先にこっちから吊りたかったです」
まづないさん「あ、そういうのいいので。わんこの○が死んでるのでどう見てもわんこ真です明日辺り電消えるのですね」
ローパンチさん「俺視点狼全露出」
トパーズさん「ローパンチは確定偽 frogとわんこ 狂が2人いるから」
ジライヤさん「指定進行嫌いな人もいるし、戦術の好き嫌いの範疇ではないでしょうか」
ローパンチさん「占いCOまづない●の間違いです・・」
腹ヘリさん「考慮したかったけど残念なぐらいローパンチの真が消えた」
千本桜さん「平和出るまで猫保留で三四でも吊ればいいと思う」
まづないさん「やっぱりローパンチ偽なのです!」
ローパンチさんわんこ噛みの理由
1漂泊噛み
狂人が千本桜+いなづまを囲えたから

2狐処分(予測)
おそらくだがマラソン狼でジライヤ(狐)に●打って吊れたから狐処分完了したので
これいこう銃殺が出ることもなくなったので悠々と狂人噛み
実際猫3出る理由なんてこれしかないだろ
帝国華撃団さん「お疲れ様でした」
frogさん「いなずまって誰やねん」
人生たわおさん今日はローパン吊りでお茶を濁すっす
ローパンチさん昨日のわんこ噛みは漂泊噛みと見ます
となるとまずは千本桜を吊れなくするための噛みですが
もうこうなると自分視点いなづまさんが村サイドであればそれを確定
するぐらいしか最悪できないからここを占う
三四さん「誰だよ」
三四さん「おっはー」
トパーズさん「おはよう」
まづないさん「!すでのるみを気本のまづない」
ローパンチさん「占いCOいなづま●」
千本桜さん「おはよう」
人生たわおさん「おはようっす」
ツミキリさん「お疲れ様」
腹ヘリさん「おはよう」
臺灣さん「おはよう」
frogさん「おはようやねん」
6日目の朝となりました。(13/08/17 23:29:13)
帝国華撃団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帝国華撃団さんを狙います。 >>> 三四 <<<
人生たわおさんの会話「が、とりあえず明日はローパンチでいいっすかね」
ツミキリさん「ああ、ならGMとは価値観が合わないな 仕方ない」
人生たわおさんの会話「腹ヘリは残しておけないっす」
三四さんの遠吠え「私かみますね。1:30」
臺灣さんの遠吠え「100で帝国でいいか」
ジライヤさん「ローパンチ吊らせて結果ロラした形にしたってことですね、縄の数も考えて>マラソン」
臺灣さんの遠吠え「わんこの○からだよな」
ゲームマスター「個人的にグレラン嫌いだから初日指定もしたいくらいなんだよなぁ 猫村は、狩人狐以外に猫っていう奇数グレランで吊ったらいけない役職があるから、普通村と同じようにグレラン進行するべきではない」
臺灣さんの遠吠え「 」
三四さんの遠吠え「帝国さんあたりかもうか。」
臺灣さんの遠吠え「 」
臺灣さんの遠吠え「まあ死体なしが出たところで偶数になるだけだからいいけど」
人生たわおさんの会話「しかし手がかりはわんこの○しかないっす;;」
臺灣さんの遠吠え「さて、どこ噛もうか。狩人は生存していそうな気がするな」
人生たわおさんの会話「とりあえず占い、猫吊りすれば4人外は確実に吊れるっす
あとは潜伏の2狼を探す作業っす」
ローパンチさんの独り言「じゃあ適当に●出して終わろう」
三四さんの遠吠え「明日ローぱんち吊りとして残りの吊りは3回。
頑張って生き延びましょう!」
臺灣さんの遠吠え「できれば偶数にしたいけど厳しそうだな」
臺灣さんの遠吠え「さて、ローパンチと猫吊りで2回吊り消費して、1吊り逃れれば勝ちって感じかね」
ツミキリさん「お疲れ様」
frogさんの念話「真かまれというわけです」
ツミキリさん「役職死ぬ確率云々言い出したら それこそ初日から指定進行大安定になる」
三四さんの遠吠え「明日はローぱんち吊りになるかね」
臺灣さんの遠吠え「 」
臺灣さんの遠吠え「 」
マラソンさん「ローパンチ狐論が多かったので身内切って破綻する真噛みにしてみた」
臺灣さんの遠吠え「騙りお疲れ様」
三四さんの遠吠え「お仲間乙でしたー」
ジライヤさん「お仲間おつかれっす」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/17 23:24:41)
マラソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トパーズさん0 票投票先 → マラソンさん
千本桜さん0 票投票先 → マラソンさん
帝国華撃団さん0 票投票先 → マラソンさん
臺灣さん0 票投票先 → マラソンさん
人生たわおさん0 票投票先 → マラソンさん
腹ヘリさん0 票投票先 → マラソンさん
frogさん0 票投票先 → ローパンチさん
まづないさん1 票投票先 → ローパンチさん
三四さん0 票投票先 → マラソンさん
マラソンさん7 票投票先 → ローパンチさん
ローパンチさん3 票投票先 → まづないさん
三四さん「トパーズとflogは真狂だと思うんだけどなー」
帝国華撃団さん「わんこ真で見ると残りグレが3で猫2なので真噛みは普通にあります」
わんこさん「猫吊りミスさえ無ければ村勝ちいけるやん!」
マラソンさん「俺狼でこの噛みにならないから狐質するなら指定変更早くお願い」
frogさん「マラソンが非狼っていう推理は間違ってねえと思うのだよね
噛まれ真で見たいし先ローパンチ吊りでいいと思うけどなぁ まじで」
ローパンチさん「サンキュー」
まづないさん「電はローパンチ吊りたいのですけど」
ローパンチさん「ログ見てくれとしか
正直どこ投票しても同じだから人外投票率を上げたかった(小声)>帝国」
人生たわおさん「トパーズとfrogについてはわからんっす」
ゲームマスター「気がついたら、猫真狐狼とはたまげたなぁ」
マラソンさん「飽和回避のために対抗猫にさらに狼かぶせて来たんだと思うけど」
腹ヘリさん「そしておおかたトパーズ狼だろう」
帝国華撃団さん「ドパーズ>ローパンチ
完グレからのCOです」
三四さん「ねこは真狼狂か真狂狐だと思うんだよ。トパーズとflogが真狂で。
ってこと考えると、占いは真狼狼か、真狐狼。
マラソンは狼ヒットした狐・・・?」
トパーズさん「ローパンチが猫確認してるからローパンチ吊ろうか」
まづないさん「マラソンさん狐なのですか」
ローパンチさん「昨日の猫ってfrogと誰だっけ」
frogさん「わんこ噛まれるとなるとローパンチのほうが狼よりになるから先に吊りたい」
臺灣さん「漂白でもなさそうだしな」
帝国華撃団さん「三四はマラソン真で見ていた根拠はなんですか?
ローパンチは3日目の対抗占い投票はなんですか?」
マラソンさん「俺狐だから狼が俺吊りに来てる噛みだと思う」
腹ヘリさん「狼が猫COするって本当に素直に思ってマラソン真だと思ってるならちょっとお笑いじゃないか」
トパーズさん「マラソン吊ってローパンチ吊ってfrog吊って」
ローパンチさん「んー良く分からん噛み」
人生たわおさんマラソン吊りでよさそうっす
椎名雪さん「グレランを嫌がる発言とかである程度は透けると思うけども」
frogさん「まったくもって推理が外れたっすね 」
まづないさん「わんこ真でいいと思うのです!」
マラソンさん「あー破綻させられちゃったね」
三四さん「なんだよマラソンが真ぽいとおもってたのに。」
臺灣さん「んじゃ破綻吊り。よくわかんねー噛みだけど」
帝国華撃団さん「ここに来てマラソン破綻させるって何なんだろうね」
人生たわおさん「そこの占いが抜かれるっすか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
三四さん「マラソンバイバイ」
腹ヘリさん「マラソン吊ろう」
トパーズさん「おはよう」
人生たわおさん「おはようっす」
まづないさん「!すでのるみを気本のまづない」
腹ヘリさん「おはよう」
マラソンさん「まづない 「ジライヤ信じてないというよりも、こういう場合ジライヤ吊るしかry」
◆まづない 「真狼狂が猫だと思ってる人は占いなんだと思ってるのです?」
◆まづない 「ジライヤ吊るのです!」
ジライヤ吊りいってて狼ならめんどくさそうだな
わんこの昨日の囲いだけど完全グレーは削りたくない
猫に狐混ざってるから明日予告して猫占いする」
ローパンチさん「理由:昨日のログを取り忘れてしまった・・
だからちょっと印象と、対抗の○とか考慮して占う・・

ここで●を打つのは狂人というよりむしろ狼な気がします
非狼に●打っとけば狼吊れないもんね。
だから囲い候補の34さんを占う」
三四さん「おっはー」
臺灣さん「おはよう」
わんこさん「お疲れ様でした」
帝国華撃団さん「おはよう」
frogさん「おはようやねん 対抗の中身はわからんから 真占いを考えるぜ
ジライヤがCO渋ったのには理由がある これは身内切りではないと考えれる
これでマラソン非狼確定とみていい
つまり真狂だ
それとマラソン狂ローパンチ狼で真偽ついてたとなるとわんこ即咬みしてるだろしわんこは狼より
ローパンチマラソンで真狂だとおもうよ」
ローパンチさん「占いCO三四○」
千本桜さん「おはよう」
マラソンさん「占いCO まづない○」
5日目の朝となりました。(13/08/17 23:19:34)
わんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこさんを狙います。 >>> マラソン <<<
腹ヘリさんの独り言「マラソン狼、ローパンチわんこで真狂、frog猫、トパーズ狼 こっちだ」
人生たわおさんの会話「猫2人の内訳は真・狂or狐っすかね」
ローパンチさんの独り言「理由:昨日のログを取り忘れてしまった・・
だからちょっと印象と、対抗の○とか考慮して占う・・」
腹ヘリさんの独り言「ちげー、猫に●うってんのマラソンじゃん」
ゲームマスター「しかし、役職をグレラン死させないのと、後から票を見れる可能性 好みの範疇でいいものか疑問」
人生たわおさんの会話「普通狼に●打っての対抗猫COは悪手っす。
占いの内訳もきになるっす」
人生たわおさんの会話「問題はトパーズとfrogのどちらを吊るかっすね」
三四さんの遠吠え「真噛みでもええよ」
三四さんの遠吠え「とりあえず共有噛みかなあ?わんこに今日、猫や占いを占われなきゃ破綻はないはず」
マラソンさんの遠吠え「真いってみよか・・・」
三四さんを占います。 >>> わんこ <<<
人生たわおさんの会話「マラソン真寄りで見るっす
どう考えても村くさい千本に●うつローパンは真なさそうっす」
マラソンさんの遠吠え「真か共有でいいかな・・・」
ゲームマスター「あぁ わかった。 ●がかならずでるとはかぎらないけど、後から票をみれる可能性があるってことか「 むしろ霊能いないから身内票とか考えずに票見れるじゃん」のは間違ってない」
マラソンさんの遠吠え「真噛んじゃうか?」
わんこさんの独り言「せめて予告だったな、どうせ対応されるしグレーでいいや」
三四さんの遠吠え「んで、トパーズとflogが真狂」
マラソンさんの遠吠え「ローパンチ狐ならどうしようなあ」
腹ヘリさんの独り言「それならわんこ真か 面妖な」
マラソンさんの遠吠え「共有かみ切るか?」
臺灣さんの遠吠え「ローパンチ狐もありそうだけどな」
わんこさんの独り言「独断猫占いで遺言呪殺……無さそうか?
めんどくせえええええええ」
三四さんの遠吠え「ローぱんちが狐なのかとおもったんだけど・・・」
マラソンさんの遠吠え「占いに狐混じりあるのか?」
ジライヤさん「やっぱり狐が猫COか。狼としてはやりやすくなったな・・のか?猫ルー必至だよねえ」
マラソンさんの遠吠え「猫に狐混じり確定してるんだから大丈夫だ」
腹ヘリさんの独り言「猫初心者だからセオリーとか知らんけど」
三四さんの遠吠え「きちゅね混じりだったんだね占い」
マラソンさんの遠吠え「トパーズのほうが狐かなーって感じだが」
腹ヘリさんの独り言「ローパンチ狼、マラソンわんこで真狂、frog猫、トパーズ狼が予想」
三四さんの遠吠え「おつかれでしたー」
臺灣さんの遠吠え「基本的なこと聞き忘れたが、マラソンは呪殺対応大丈夫か?」
マラソンさんの遠吠え「おつおつ 俺視点猫に狐まじりだな」
frogさんの念話「こっから撤回狩人COはできます」
わんこさんの独り言「ジライヤ狐アリエールだから嫌だねぇ、こっから信頼勝ちとか面倒過ぎてもう」
ジライヤさん「おつっす。猫3とか珍しいもの見れたw」
臺灣さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
人生たわおさんの会話「おkっす
相方力を貸してくれっす」
4日目の夜となりました。(13/08/17 23:14:32)
ジライヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トパーズさん0 票投票先 → ジライヤさん
千本桜さん1 票投票先 → ジライヤさん
帝国華撃団さん0 票投票先 → ジライヤさん
臺灣さん0 票投票先 → ジライヤさん
人生たわおさん0 票投票先 → ジライヤさん
ジライヤさん11 票投票先 → マラソンさん
腹ヘリさん0 票投票先 → ジライヤさん
frogさん0 票投票先 → ジライヤさん
わんこさん0 票投票先 → ジライヤさん
まづないさん0 票投票先 → ジライヤさん
三四さん0 票投票先 → ジライヤさん
マラソンさん1 票投票先 → ジライヤさん
ローパンチさん0 票投票先 → 千本桜さん
ゲームマスター「占い結果からの投票先というのは?」
ぐーたれさん「●でたあとに呪殺でて真確定、あの●の投票先は村目だ!みたいな推理はできる。少なくともまったく無意味ではない」
まづないさん「ジライヤ信じてないというよりも、こういう場合ジライヤ吊るしかry」
マラソンさん「ジライヤ吊ってね」
三四さん「対抗で出てんのは、真狂でしょうね。んでジライヤは狼・・・狐はなさそうか?
そうなると占いは真狼狼か」
ローパンチさん「普通にちょっと重かったからおくれちゃっただけだよ・・
まさかこんないちゃもんを貰うと思わなかった」
帝国華撃団さん「猫3ですが●猫吊りが優先対象です」
わんこさん「ジライヤに別れを告げるか、ルー覚悟で後の一匹吊るか。
ジライヤ吊って欲しいけど」
腹ヘリさん「狼が猫COして対抗でるのが常識ででるとはおもわん」
まづないさん「真狼狂が猫だと思ってる人は占いなんだと思ってるのです?」
ジライヤさん「猫3クッソワロタw 猫ルーして勝手に死んでろw」
帝国華撃団さん「●結果なら貼り遅れするメリット無いです
今日のローパンチが朝明けて銃殺じゃないか確認して●撃ったように見える」
人生たわおさんジライヤ吊り
三四さん「真狼狂で3匹かな。とりあえずジライヤ吊りかな」
ローパンチさん「?3人ってどういう内訳だろう」
椎名雪さん「狐もったいないような」
腹ヘリさん「狼あたりが●うち、狐にぶちあて、真狼がでた このへんを予想」
マラソンさん「こんな遅い真猫がいるだろうか いやいない」
ツミキリさん「占い結果からの投票先も見れるでしょう
むしろ霊能いないから身内票とか考えずに票見れるじゃん」
まづないさん「ジライヤ吊るのです!」
ローパンチさん「どうして貼り遅れが狂人になるのか。」
臺灣さん「あ?」
frogさん「あんだけ遅い猫即吊りしてくれよ」
まづないさん猫三人なのです!
三四さん「3匹でてんのかよ」
人生たわおさん「猫3ってなんだよwww」
ジライヤさん「くっそ、そんな理由で占うとか見る目ないわ・・」
トパーズさん「そのまま吊っていいじゃん」
まづないさん「●見たらさっさと出ろなのです!
でも対抗いないならマラソン吊るのです!」
臺灣さんるうううううううううううううううううううううううう
わんこさん「ジライヤ猫なら嬉しいなー」
三四さん「千本とジライヤだと、千本は主張が狼にしては強すぎるきらいがあるから、
どっちかっつうとジライヤかなー」
frogさん吾輩は猫である。名前は蛙だが。
帝国華撃団さん「ローパンチが今日の結果貼り遅れと昨日の投票から狂人で
わんことマラソンで真狼と見たい」
トパーズさん猫CO
frogさん「そのまま吊ろう(提案)」
人生たわおさん対抗猫1:30までにでろっす
まづないさん「ジライヤ遅いのです!」
マラソンさん「狼吊れてない可能性があるからジライヤ吊るか対抗吊ってね」
千本桜さん「ローパンチが狼なら即噛みでいいのでここ以外切りましょうって言うつもりだったけど視点偽確定してしまった」
ローパンチさん「まあ信用勝負だろうから猫でカウンターしないであろうのは予測ずみです
狩人もおなじくー」
まづないさん「●二人いるのでちゃんと指定するのです。
場合によっては占い吊るのです」
ジライヤさん猫COですよ
ゲームマスター「霊能いない時にグレランしても意味ないですよ」
三四さん「●のどっちか吊る感じだねこれは。COなさそうなら両吊りがバランスいいのかな」
腹ヘリさん「ジライヤのほうが吊りたい」
人生たわおさん「●COあるっすか?:」
臺灣さん「千本がパンダだからジライヤ吊り。もしくは占い一人切れ」
わんこさん「許しま千本桜!」
frogさん「いちようま今日決め打ちの日ではあるが 一人きりの日」
帝国華撃団さん「共有噛みは完全に信用戦する噛み」
トパーズさん「ローパンチ微妙だなぁ・・・」
人生たわおさん「おはっす」
ツミキリさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
千本桜さん非猫
三四さん「●が二つもでてるよ」
ローパンチさん理由:なんか指定し始めた人。
これはあくまでも経験則だが、暫定○から指定って人外に多い
◆千本桜さん  「共有がクソだからいますぐ猫は出て指定しろ」
+共有叩き
こういうとこが人外なら展開を持っていく事が多いので占っておく
トパーズさん「おはよう」
まづないさん「!すでのなまづない」
わんこさん「理由
二日目はかなり人外寄りで見てたが指定を要求する辺り素村なんだろうなと思い
〇圧殺()狙いで占ってみますた^q^
以下申し訳程度の発言引用

◆まづないさん「霊能いないのにグレランをする意味はないのです!>ジライヤさん」
◆まづないさん「指定しないのですか!?」
◆まづないさん「霊能死んでるのでグレランは無意味なのです!」
◆まづないさん「猫村で真狂狐は考えなくていいのです!考えるべきは真狼狼とかの方なのです!
でもなさそうなのです!」 」
マラソンさん「ジライヤ 「霊がいなくなりましたか。占に狼はいる感じですね。真狂狐は無いと。」
占いに狐交じりとか急に言い始めるし発言数一気に減るし
なんなんだろうね やっぱ狼だよねー
初日投票0とか大体狼だと思いました」
ローパンチさん「占いCO 千本桜●」
ジライヤさん「おはよう」
臺灣さん「おはよう」
帝国華撃団さん「おはよう」
腹ヘリさん「おはよう」
三四さん「おっはー」
わんこさん「占いCO まづない〇」
frogさん「おはようやねん」
マラソンさん「占いCO ジライヤ●」
千本桜さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/17 23:09:52)
ツミキリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツミキリさんを狙います。 >>> マラソン <<<
人生たわおさんの会話「そろそろ狂人が●打ってきそうっすね」
まづないさんの独り言「ログ撮り忘れたwwwwwwwww」
人生たわおさんの会話「初日に発言稼いで3日目無言っていう典型っすね」
ツミキリさんの会話「発言が薄い
初日の霊の反応
割と手のひら返しが多い印象」
人生たわおさんの会話「トパーズ?」
ツミキリさんの会話「頑張りたい村かなんかじゃないかな」
ジライヤさんの遠吠え「おkです」
人生たわおさんの会話「ジライヤ くらいかな?」
臺灣さんの遠吠え「共有がカスなら見かねて猫が出てくる可能性もあるけどな」
マラソンさんの遠吠え「ツミキリ噛んでジライヤに●だして ジライヤ猫COで頼みたい?」
ツミキリさんの会話「トパーズ吊ろう」
ジライヤさんの遠吠え「いいよ。なんか吊られそうだし」
ジライヤさんの遠吠え「そういう展開する共有かなあ・・」
マラソンさんの遠吠え「ていうかジライヤのほうが身内切りたいからそっちに●だしていいか」
人生たわおさんの会話「千本桜はなんなのかな?猫?」
マラソンさんの遠吠え「共有噛むぞー 真から●もらったらCO聞かれたらとりあえずCO伏せといて」
ツミキリさんの会話「適当に怪しそうなところ挙げよう」
三四さんの遠吠え「真からの●でぬこCOだと、対抗ぬこが出て吊られる&真の信用があがるとおもう」
ジライヤさんの遠吠え「あ、俺に●出た場合ね」
臺灣さんの遠吠え「いいや、何もなければ明日は占い一人切られるはずだ
そしておそらく、筆頭はローパンチ○を出しちまったマラソン」
ジライヤさんの遠吠え「真から●もらったら猫COがいいのかな?」
臺灣さんの遠吠え「 」
三四さんの遠吠え「台湾さんがぬこCOするってこと?それじゃ占い噛まなきゃじゃね?」
マラソンさんの遠吠え「おk−じゃあ身内切るか」
臺灣さんの遠吠え「 」
ツミキリさんの会話「村が指定進行好きすぎるので指定ゲー開始」
人生たわおさんの会話「えらく共有に反抗的な村っすね」
椎名雪さん「おつかれ、はぁ、また負けか」
frogさんの念話「偽に○もらったけどそれだけですね」
ツミキリさんの会話「霊能いないから票見る意味ないとかワロス
占い結果信じないならそれでいいけど」
まづないさんを占います。 >>> わんこ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
臺灣さんの遠吠え「呪殺がでないことを祈って俺を身内切りしていいぞ
猫炙るよ。ぐーたれも椎名も狩狐ではないだろうし」
3日目の夜となりました。(13/08/17 23:04:47)
椎名雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トパーズさん1 票投票先 → 椎名雪さん
ツミキリさん0 票投票先 → 椎名雪さん
千本桜さん0 票投票先 → 椎名雪さん
帝国華撃団さん0 票投票先 → 椎名雪さん
臺灣さん1 票投票先 → 椎名雪さん
椎名雪さん12 票投票先 → 臺灣さん
人生たわおさん0 票投票先 → 椎名雪さん
ジライヤさん0 票投票先 → 椎名雪さん
腹ヘリさん0 票投票先 → 椎名雪さん
frogさん0 票投票先 → 椎名雪さん
わんこさん1 票投票先 → 椎名雪さん
まづないさん0 票投票先 → 椎名雪さん
三四さん0 票投票先 → トパーズさん
マラソンさん0 票投票先 → 椎名雪さん
ローパンチさん0 票投票先 → わんこさん
ぐーたれさん「真占いが噛みにくい位置にいるから自分いらないかも」
椎名雪さん「狩が仕事してくれることだけ」
臺灣さん「>◆三四さん 「ってかここで指定とかまずくない?狩人とかあたっちゃったら
嫌じゃん。」
あとはこの辺が吊りたいね。今日指定しないわけがない」
三四さん「なんかわんこにぱくられたぞ」
腹ヘリさん「指定ほどつまらないゲームもないのに」
frogさん「霊いない中でのグレランはびみゅううっていいけど本質はひょうみるためだからなにも問題はない」
まづないさん「霊能いないのにグレランをする意味はないのです!>ジライヤさん」
帝国華撃団さん「霊いない=グレランじゃ身内票無いため狼吊れる可能性が引く&狩狐の潜伏死する可能性>三四」
トパーズさん「役職炙りが盛んな村で」
椎名雪さん「でいいとかいわれるならどうぞ」
わんこさん「ってかここでグレランとかまずくない?狩人とか吊っちゃったら
嫌じゃん。」
ジライヤさん「グレラン無意味って占い決め打つのかよ。指定欲しい人?>わんこ」
マラソンさん「確かに霊死んでるしグレラン何目的かわかんない」
椎名雪さんCOない
ローパンチさん「狩人吊らないために対抗つろう!」
椎名雪さん「グレランとかいって日和るなら千本でもいいか、そういう役あるわけでもなさそうだし」
臺灣さん「いい指定だ褒めてやろう(上から目線)」
ツミキリさん「指定ゲーなぁ 椎名雪指定でいいよ」
腹ヘリさん「マラソンは噛みで、ローパンチが理由で狼の感じはしない わんこ狼くせー」
ローパンチさん「べ、べつにfrogのことなんてどうでも(略)>腹へり」
三四さん「ってかここで指定とかまずくない?狩人とかあたっちゃったら
嫌じゃん。」
マラソンさん「グレランで猫狩気合でよけろよってグレーにいたら狼からわかりやすくなるだろうし嫌だな」
まづないさん「指定しないのですか!?」
千本桜さん「仕方ないので暫定○として椎名雪指定します」
臺灣さん「さっさと指定しろよ」
帝国華撃団さん「共有は指定必須だけど はやく」
帝国華撃団さん「千本桜がここに来て猫炙りだししやがる」
三四さん「ぬこ出るとかイミフー
もったいないじゃんよ」
まづないさん「霊能死んでるのでグレランは無意味なのです!」
わんこさん「グレランは霊能が死んだから意味無いよ」
椎名雪さん「こんなヌルい吊りかたじゃ吊れるもんも吊れんな」
frogさん「信用したいってことをは対抗占ってる占いはどっちかというと非狼より?
そのじてん信用落ちてたのは明確だし」
マラソンさん「初日無駄に占ったんだし霊でもいいからGJほしかった・・・」
まづないさん「猫村で真狂狐は考えなくていいのです!考えるべきは真狼狼とかの方なのです!
でもなさそうなのです!」
ジライヤさん「普通、票替えした人を疑うのが普通なのに変えない方を疑うとか頭おかしいのか>トパーズ」
千本桜さん「共有がクソだからいますぐ猫は出て指定しろ」
腹ヘリさん「ローパンチすげーfrogのことみてんのね」
わんこさん「勘違いした事を恥じつつ死ぬがよい>臺灣」
三四さん「とりまグレランか。」
帝国華撃団さん「吠えメタではあるが1分30秒頃まで吠えが4吠えしか無かった
これは騙りが潜伏役を引っ張っていくタイプか
それか昨日の吊りが狼のパターン」
ツミキリさん「まぁ指定入れる気はまだないのでグレランで
猫狩りは気合いで避けろよ」
人生たわおさん「なにかおかしいっすか>台湾」
ジライヤさん「霊がいなくなりましたか。占に狼はいる感じですね。真狂狐は無いと。」
臺灣さん「あ違った。俺の勘違いだ何でもない」
ゲームマスター「おつかれさまでいsた」
トパーズさん「決戦票の人が誰も票替えしてなかったからジライヤ吊りたい」
ローパンチさん「ほんとに死んじゃった・・」
千本桜さん「全然謎誘導じゃないですし椎名雪吊れなかった方が謎です!」
臺灣さん「>◆わんこさん 「占いCO 帝国華撃団〇」
何やってんのこの人・・・」
まづないさん「死んでしまったのです!」
椎名雪さん「これで真狼狂で進められるな」
三四さん「死んでしまったが死んでしまった」
ローパンチさん「理由:
◆frogさん 「まあ3−1−2で無難なグレラン進行 とくに何も言うことはないっすね」
とくに何もいうことはないですねという発言
言うことないとはいったい・・うごご・・

実際発言のタイミングがかなり発言稼ぎなので占う
人外になると一定間隔で発言せざるをえなくなる病気の人って多い」
人生たわおさん「おはっす」
トパーズさん「おはよう」
マラソンさん「三四 「死んでしまったは、死んでしまわなくても真じゃない?
あそこで対抗出るなんて人外ならできない。
・・・狂人ならありうるかもだけど」
霊に対してうだうだ最後まで言ってるところ
7発言もしてるけど人外っぽいし予告占い
俺のほかには腹減り以外投票してないしね」
わんこさん「理由
長文、言ってる事はまとも、票は霊能からしか貰っていない
とかの要因で指定される位置ではないので占ってみますた^q^
申し訳程度の発言引用

◆帝国華撃団さん「なのでここで死んでしまったにいちゃもんをつけた人を吊りましょう
何故なら反応として発言稼ぎにはもってこいだからです」
◆帝国華撃団さん「死んでしまったは遅い霊COですが
共有撤回前に対抗霊したので信憑性は普通にあると思いますよ」
◆帝国華撃団さん「3−1で1人が対抗を占ってる場合はある程度狼が何処だか絞られる
今回の場合内訳を素直な真狂狼と見る場合
ローパンチが狼騙りである確率は6分の1である(確率上)」」
まづないさん「!すでのるみを気本のまづない」
frogさん「おはようやねん」
ツミキリさん「おはよう」
帝国華撃団さん「おはよう」
ジライヤさん「おはよう」
三四さん「おっはー」
腹ヘリさん「おはよう」
臺灣さん「おはよう」
ローパンチさん「占いCOfrog○」
ぐーたれさん「つーか村は簡単に票変えるなよと」
わんこさん「占いCO 帝国華撃団〇」
椎名雪さん「臺灣の謎誘導とか意味不なのに吊れてない不思議」
マラソンさん「占いCO 三四○」
千本桜さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/17 22:58:30)
死んでしまったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死んでしまったさんを狙います。 >>> マラソン <<<
人生たわおさんの会話「わしも気づかなかったっす」
ツミキリさんの会話「わんこ噛まれると楽しいことになりそうだねぇ
霊能死ぬに一票」
ツミキリさんの会話「気になったのはfrog 些細な理由だが
確かに読めない名前があるねってのは
夜確認する暇がなかったのかなと 邪推

こじつけもいいところだなぁ」
人生たわおさんの会話「マラソンがローパンチに○っすか」
ぐーたれさん「トイレ我慢してて発言落ちてたとはいえ吊られるとは思ってなかった」
人生たわおさんの会話「そうっすね」
三四さんの遠吠え「囲いどぞー」
マラソンさんの遠吠え「みよ囲う予定」
ツミキリさんの会話「変えたのは腹減りとトパーズのみ
共有二人が投票してるから票かえも自然
考察する意味は薄いね」
臺灣さんの遠吠え「護衛は多分帝国じゃないかな」
死んでしまったさんの独り言「霊能CO ぐーたれ○」
マラソンさんの遠吠え「とりあえず霊噛むわ 狂人噛んでも美味しくないでしょ」
ジライヤさんの遠吠え「まあ騙りやすい噛み方でいいと思います」
人生たわおさんの会話「よくいるやる気ないのでいいんじゃないの>死んでしまった」
マラソンさんの遠吠え「100で」
ジライヤさんの遠吠え「狩がどこ護るかだよね。あんま真贋なさげだし」
マラソンさんの遠吠え「どっちみち俺が操作するな」
三四さんの遠吠え「霊噛んで信用勝負で行きたいならそれでもいいよー」
まづないさんの独り言「!すでのるみを気本のまづない」
マラソンさんの遠吠え「んーとりあえず霊でも噛もうかと思ったけど」
ジライヤさんの遠吠え「対抗噛みか。僕はいいと思うけど、マラソンはどう?」
ゲームマスター「グレランする以上、必要なリスクでよくあることだよ 」
人生たわおさんの会話「つり逃れはないっすね」
ツミキリさんの会話「明日の噛み先みたいなぁ」
ツミキリさんの会話「死んでしまったは回線不良かなんかかな」
三四さんの遠吠え「とりあえずローパンチでもくっておく?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぐーたれさん「うっわすまない」
臺灣さんの遠吠え「あぶね。すまんな」
帝国華撃団さんを占います。 >>> わんこ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/17 22:53:25)
ぐーたれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トパーズさん0 票投票先 → ぐーたれさん
ツミキリさん0 票投票先 → ぐーたれさん
千本桜さん0 票投票先 → 椎名雪さん
ぐーたれさん6 票投票先 → 臺灣さん
帝国華撃団さん1 票投票先 → 椎名雪さん
臺灣さん4 票投票先 → 椎名雪さん
椎名雪さん4 票投票先 → 臺灣さん
人生たわおさん0 票投票先 → ぐーたれさん
ジライヤさん0 票投票先 → 椎名雪さん
腹ヘリさん0 票投票先 → ぐーたれさん
frogさん1 票投票先 → ぐーたれさん
わんこさん0 票投票先 → 臺灣さん
死んでしまったさん0 票投票先 → 帝国華撃団さん
まづないさん0 票投票先 → frogさん
三四さん1 票投票先 → ぐーたれさん
マラソンさん0 票投票先 → 三四さん
ローパンチさん0 票投票先 → 臺灣さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トパーズさん0 票投票先 → ジライヤさん
ツミキリさん0 票投票先 → ぐーたれさん
千本桜さん0 票投票先 → 椎名雪さん
ぐーたれさん4 票投票先 → 臺灣さん
帝国華撃団さん1 票投票先 → 椎名雪さん
臺灣さん4 票投票先 → 椎名雪さん
椎名雪さん4 票投票先 → 臺灣さん
人生たわおさん0 票投票先 → ぐーたれさん
ジライヤさん1 票投票先 → 椎名雪さん
腹ヘリさん0 票投票先 → 三四さん
frogさん1 票投票先 → ぐーたれさん
わんこさん0 票投票先 → 臺灣さん
死んでしまったさん0 票投票先 → 帝国華撃団さん
まづないさん0 票投票先 → frogさん
三四さん2 票投票先 → ぐーたれさん
マラソンさん0 票投票先 → 三四さん
ローパンチさん0 票投票先 → 臺灣さん
ローパンチさん「騙したな!」
臺灣さん「霊能に関していつまでも喋っている椎名とか三四とか吊ろうぜ」
frogさん「まあ3−1−2で無難なグレラン進行 とくに何も言うことはないっすね」
三四さん「死んでしまったは、死んでしまわなくても真じゃない?
あそこで対抗出るなんて人外ならできない。
・・・狂人ならありうるかもだけど」
ローパンチさん「なんてことだ!」
ジライヤさん「共有は事前会話してんのかい」
トパーズさん「乗っ取りはいつでもどの役職でもやばい」
帝国華撃団さん「なのでここで死んでしまったにいちゃもんをつけた人を吊りましょう
何故なら反応として発言稼ぎにはもってこいだからです」
人生たわおさん「最近は霊の速度でそこまでいわれるっすか
こわいっす」
わんこさん「占い師だよハゲ>ローパンチ」
千本桜さん「撤回より早いのにどこがヤバイのか全然わかりかねます」
ジライヤさん「ぐ・れ・ら・ん」
腹ヘリさん「わんこはもうちょっとがんばって吠えてろよ面白くないな」
マラソンさん「正直ツミキリ以外頼りにならなそう」
ローパンチさん「わんこは残そう(提案)」
椎名雪さん「死んでしまったは乗っ取りの目がやばいことにはかわりないけど」
まづないさん「!すでのなンラレグ」
わんこさん「ワオォーーーン」
ぐーたれさん「死んでしまった真でいいのか?しんでしまったら真でいいか」
ジライヤさん「3-1-2了解。まあよくある陣形ですね」
ローパンチさん「そんなことはなかった。よかったなあ」
三四さん「って思ったら、もうひとり霊出てたわ」
帝国華撃団さん「死んでしまったは遅い霊COですが
共有撤回前に対抗霊したので信憑性は普通にあると思いますよ」
ツミキリさんグレランで
frogさん「撤回前にCOできたので許します 噛まれてください」
三四さん「霊初日か」
椎名雪さん「どうせ撤回か両方共だろうけど」
まづないさん「ロラ出来ないとか!ひどいのです!」
トパーズさん「死んでしまった信用したよ」
人生たわおさんあ、わしが共有だったっす
腹ヘリさん「色々変わったようで変わってない3−1ですね」
ローパンチさん「そんなことはなかった!」
三四さん「よくみると対抗占いなんだね。
マラソン視点はローぱんち狂か」
千本桜さん「ローパンチ以外は噛まれたときに占いの内訳がわかりやすいですね」
臺灣さん「台湾だよ。俺の故郷だ>千本桜」
ツミキリさん「おせぇ」
ジライヤさん「3-2?霊ロラでしょうか」
人生たわおさん「3-2っすか共有でてほしいっす」
ローパンチさん「死んでしまったが死んでしまう!」
帝国華撃団さん「3−1で1人が対抗を占ってる場合はある程度狼が何処だか絞られる
今回の場合内訳を素直な真狂狼と見る場合
ローパンチが狼騙りである確率は6分の1である(確率上)」
まづないさん「3−2なのでロラなのです!」
わんこさん「クゥーン……」
ツミキリさんんじゃ霊能締切
霊能撤回 共有CO 相方人生たわお
トパーズさん「わんこ噛まれないかなー」
frogさん「たしかに読めない名前がいるね 」
死んでしまったさん「遅れてすまん」
まづないさん「ツミキリさんは電より遅いとか出直してくるのです!」
ぐーたれさん「じゃあグレランだね、よみかたわからん奴でもつっとく?」
死んでしまったさん「れいのうCO 」
臺灣さん「サクラ大戦って何年前のゲームだ?懐かしいな」
ローパンチさん「センスを感じたので占わざるを得なかった」
三四さん「やっぱなった」
人生たわおさん「3-1把握っす」
まづないさん「共有さんも出るのです!」
わんこさん「ワン!ワンワンワンワンワン!」
椎名雪さん「おっそい霊ですね」
トパーズさん「グレラン」
ツミキリさん「余裕の3−1ですなぁ」
マラソンさん「無駄占いしたな」
ジライヤさん「3-1きたね。次は共有の番かな」
腹ヘリさん「それ意味わからん上に雷や>ローパンチ」
千本桜さん「臺灣←なんて読むの」
人生たわおさん「占い3確認っす霊脳でてほしいっす」
ジライヤさん「3-0まで把握。」
三四さん「なんか3−1になりそう」
ツミキリさん「霊能CO」
まづないさん「!すでのなまづない」
マラソンさん「初日につき左占い
まずはローキックで素早さを下げます
いやローパンチだけど」
トパーズさん「霊能はよ」
ローパンチさん理由:ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・
腹ヘリが来たぞー!
わんこさん「理由
→にワン」
椎名雪さん「10」
人生たわおさん「おはようっす」
わんこさん「占いCO 千本桜〇」
マラソンさん「占いCO ローパンチ○」
ぐーたれさん「おはよう、だらだらと流れに身を任せて勝ちたい」
トパーズさん「おはよう」
ツミキリさん「おはよう」
ローパンチさん「占いCO腹ヘリ○」
帝国華撃団さん「わたしたち 正義のために戦います。
たとえ それが命をかける戦いであっても
わたしたちは 一歩も引きません!
それが 帝国華撃団なのです!」
ジライヤさん「おはよう」
死んでしまったさん「おはよう」
三四さん「おっはー」
臺灣さん「おはよう」
腹ヘリさん「おはよう」
frogさん「おやようやねん」
千本桜さん「おはよう」
椎名雪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/17 22:45:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マラソン <<<
腹ヘリさんの独り言「初心者なんで村人で助かる」
frogさんの念話「1/15」
人生たわおさんの会話「了解っす」
ツミキリさんの会話「そんときは頑張れ」
frogさんの念話「呪殺はまだですか」
ツミキリさんの会話「○もらったら潜伏するんで」
ぐーたれさんの独り言「おなかいたい、といれいきたい」
ツミキリさんの会話「任された」
人生たわおさんの会話「おなしゃっす」
ツミキリさんの会話「おっけー 進行はどっちが主にしようか
これがgdgdだと困る」
まづないさんの独り言「!すでのなまづない」
ツミキリさんの会話「どれがいい?」
人生たわおさんの会話「当然展開にもよるっすがFOが好きっす」
臺灣さんの遠吠え「占われていたら猫COと霊COどちらが良い?」
ジライヤさんの遠吠え「上下左右呪殺対応はします」
人生たわおさんの会話「毎度痛くなってるっす」
ツミキリさんの会話「FO 片方潜伏 両潜伏 村の進行はどっちがメインか
決めようか」
三四さんの遠吠え「マラソンさんよろしく」
マラソンさんの遠吠え「初日120に噛む」
ツミキリさんの会話「まぁ共有の胃が痛くなる展開ってそうそうないから大丈夫だよ
多分」
マラソンさんの遠吠え「じゃあ騙る」
マラソンさんの遠吠え「あまり潜伏得意じゃない 」
臺灣さんの遠吠え「騙りたいならマラソンに譲る」
人生たわおさんの会話「どうなってんだ・・・」
マラソンさんの遠吠え「騙りたいかな」
ジライヤさんの遠吠え「じゃ潜りますね」
人生たわおさんの会話「また共有かー」
三四さんの遠吠え「じゃあお願いします。」
ツミキリさんの会話「大変相方が息してない」
ジライヤさんの遠吠え「よろ」
臺灣さんの遠吠え「即噛みでいいなら俺が出る」
三四さんの遠吠え「誰か騙ります?」
千本桜さんを占います。 >>> わんこ <<<
マラソンさんの遠吠え「よろしく」
三四さんの遠吠え「よろしくー」
臺灣さんの遠吠え「よろしく」
ツミキリさんの会話「共有か よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 22:40:52)
ジライヤさん「よろしく」
ツミキリさん「よろしく」
椎名雪さん「よろしく」
まづないさん「お願いしますなのです!」
臺灣さん「よろしく」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「おっし 22:39で更新そろえとくれ」
kariさんがローパンチに名前を変更しました。
kariさんがわんこに名前を変更しました。
かりさんが帝国華撃団に名前を変更しました。
kariさんがまづないに名前を変更しました。
ローパンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:38:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマラソンに名前を変更しました。
kariさんが千本桜に名前を変更しました。
マラソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:37:19)
kariさんが人生たわおに名前を変更しました。
kariさんが腹ヘリに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす そろそろ名前変更よろ」
kariさんがジライヤに名前を変更しました。
kariさんがfrogに名前を変更しました。
かりさんが三四に名前を変更しました。
三四さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:35:01)
ゲームマスター「かぶった村も待てば、消化にせずに出発できそうかもしれない」
ゲームマスター「おいっす」
まづないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:33:03)
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
kariさんがぐーたれに名前を変更しました。
kariさんがトパーズに名前を変更しました。
かりさんが死んでしまったに名前を変更しました。
死んでしまったさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:31:06)
わんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:30:44)
frogさん「はむはむ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:30:30)
腹ヘリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:30:04)
kariさんがツミキリに名前を変更しました。
人生たわおさん「おはっす」
ジライヤさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:28:56)
kariさんが臺灣に名前を変更しました。
臺灣さん「村建てがかぶる悲劇が起きているが、やってくれるのは軒並みuncoonの連中だな。感謝してます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:28:23)
椎名雪さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:27:13)
臺灣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:26:53)
ゲームマスター「おいすー」
帝国華撃団さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:25:26)
ゲームマスター「おいすー」
ぐーたれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:24:32)
ゲームマスター「すまんな」
千本桜さん「すれ違うときのフェイントの掛け合いみたいなアレ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:21:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:21:06)
ツミキリさん「村被り起きすぎですな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:20:08)
トパーズさん「む〜ら〜か〜ぶ〜り〜」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:19:09)
ゲームマスター「●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る