過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ウェスカー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
カーク
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[霊能者]
(生存中)
 
 
シェバ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジャスミン
kt2rt14 ◆.1xxXa./OI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョッシュ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
目薬アルファ
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(生存中)
 
 
エクセラ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆MvlfqZUxtg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジル
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱり
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1247回狐無し村 〜 132028番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エクセラさん「失言しないようにしないといかんな
GMさん、村たてありがとうございました」
ジルさん「GM村たてありがとう&同村お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
シェバさん「霊能噛んで結果隠しても、狂人がスーパー囲い+対抗吊りでないと勝ち筋が難しいかなと」
クリスさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ジョッシュさん「GMさん皆さんありがとうございましたー
ジョッシュだから助手アイコンにしたけどクリスがいた事に今更気づいた」
ジルさん「狩人の霊能GJがナイス過ぎたなーと(こなみ」
目薬アルファさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ジャスミンさん「みなさんありがとうございました」
カークさん「GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさんもお疲れ様でした。」
ウェスカーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
カークさん「狩人さんに護衛もらってました」
エクセラさん「初日ぱりはいけないよ。。。目薬真目で見ていたもの」
ぱりさん「気をつけます>GM」
ゲームマスター「あとー、結果と理由は同封化ですけど、大抵同封すると「なんでお前同封してんの?」みたいな反応を喰らうので、「同封しろ」というルールでない限り分けた方がいいですね」
シェバさん「GM様村縦ありがとうございました。久々に狩人で楽しかったです」
シェバさん「そうでもないか」
異次元方程式さん「おさらばしまーす。
久しぶりに村で勝てましたー」
ジルさん「「色見る」発言が完璧に失言だったかと><」
エクセラさん「1−1?は村でも普通に言うんだけどそんな怪しいか?>クリスさん」
シェバさん「初日ぱり噛みだったらきつかったね」
ジョッシュさん「(また狩人にセンサーが刺さる不具合…)」
ゲームマスター「あと、投票ミスは割りと洒落にならんことになるので、気をつけて。
それと、いっくら終ると思ってても投票時間前の投票はオススメしません。
そういう場合は沈黙しようぜ!!」
目薬アルファさん「横に○出せばよかった ご主人様ごめんねー><」
異次元方程式さん「まるで詰め将棋だ!」
ジルさん「おつかれさまでしたー」
異次元方程式さん「これは人狼運が悪かった」
ジョッシュさん「なんともまあ、綺麗に詰んだ感じ」
目薬アルファさん「お疲れ様でした」
ジャスミンさん「相方本当に申し訳ない」
エクセラさん「完全に発言ミスったわ。相方、狂人ごめん」
ぱりさん「おつかれ」
ゲームマスター「村が強かったですねえ。」
カークさん「お疲れ様でした」
ジョッシュさん「お疲れ様でした」
クリスさん「お疲れ様です。」
エクセラさん「お疲れ様でした」
異次元方程式さん「おつかれさまでしたー」
シェバさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさん」
ウェスカーさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 23:21:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
クリスさん0 票投票先 → エクセラさん
ぱりさん2 票投票先 → エクセラさん
シェバさん0 票投票先 → エクセラさん
ウェスカーさん0 票投票先 → エクセラさん
目薬アルファさん0 票投票先 → ぱりさん
エクセラさん6 票投票先 → ぱりさん
ジョッシュさん0 票投票先 → エクセラさん
カークさん0 票投票先 → エクセラさん
ゲームマスター「エクセラ 「ジル吊って色見ればいいね」
色見るって? 霊能狼で君相方なのかい? あと、続くこと前提で話してるね!

とりあえず君吊るわーって感じ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジョッシュさん「うんうん、そんで狼はどこに? >目薬」
シェバさん「沈黙もしたぜー」
エクセラさん「投票済み」
クリスさん「投票済みですよ?」
シェバさん「もう投票してるぜー」
ウェスカーさん「狂狼-狼とかなにそれ真どこいった状態じゃないですかやだー」
目薬アルファさん「霊能は狂人だよ >ジョッシュさん」
クリスさん「片方は当たったか@初日
しかし、今日になってぶれたなw 村すまぬ。」
異次元方程式さん「ジャスミンの即吊りがよかったな」
ジョッシュさん狂狼ー狼だったら勝てないけどそれは潜伏役のせいにします。おわり
シェバさん「エクセラさよなら。占い狂狼でもいけるんじゃねこれ」
カークさん「エクセラさん吊って終わらなければ占いロラで勝ちです」
目薬アルファさん「エクセラ吊っても終わらないから対抗吊って終わりね それでいーよ」
ぱりさん「沈黙でおk」
ジルさん「ジルはもちろんなんですが。え、エクセラが(震え声)>GM」
ジョッシュさんエクセラ吊り 大丈夫、占い狂狼でも勝てるから
シェバさん「グレ噛んでるから詰みですね。グレ吊り」
クリスさん「エクセラさんの方か。」
ウェスカーさん「んじゃエクセラ吊っておしまい。で良いかな 両偽じゃなけりゃ。」
目薬アルファさん「エクセラ●とか村の様子見てぶちあててきたとしか思えないのだわ!」
カークさんエクセラさんCOありますか?
エクセラさん「初日占いの狂狼か。占いロラでいいね」
ジョッシュさん「うーん 俺噛みからの占いチャレしか道はなかったと思うが」
異次元方程式さん「死んでた(笑)」
シェバさん「昨日の文章と混ざっちまったか」
クリスさん「●<ウェスカー<エクセラ<シェバ<異次元方程式○
こう考えてるよ」
ぱりさん「おめでとう、これで終わりよ〜」
ジョッシュさんグレー:ウェスカー/シェバ/クリス/エクセラ/異次元方程式 占いでマイナス1、4人。
GJは霊能が濃厚?どこでもあんまり変わらんけど。
目薬GJを考慮するなら異次元囲いは薄いねやったねー くらい。
目薬アルファさん霊能狂人 つまり対抗吊って完結
クリスさん「ぱりさん?」
シェバさん「ってことで吊りたいところ:ウェスカー・エクセラ
クリス・ジョシュあたりを占ってたら信用高いな。

はい終わらなーい。
狩人生存は確定してるから、ぱりは少なくとも明日まで生存
エクセラ・異次元方程式・クリス・俺から1人○でグレ3

とりあえず目薬吊るから、明日狩人抜かれたとしても吊り2でグレ3だな。
今日狩人が生きていたら出てもいいレベル。両偽一応あるから潜ってていいがな。

偶数だし目薬より先にエクセラ吊ろうぜ!」
ウェスカーさんジル吊って終わらない=目薬破綻のお知らせ
ってことでとりま目薬を吊りましょう。え、霊偽?たぶんないよたぶん
…え、いやないよね?だって12人で狂人が霊能に出るのって
悪手って習いました、し、おすし…狼霊とか出方的になさげだし…うん。

【グレスケ】
シェバ:◆シェバ「占い両偽でも何とかなるだろこの展開www」
 え、そうなの?自分計算遅いから占い両偽とか割としにたい。
 だって占い初日ってことじゃんね。潜伏とかいると思えないってか、
 12村で潜伏占いとか悪手と思ってますしおすし。ようわからん。
 あと占いって結果と理由割と別に貼る人多いじゃん!っていう言い訳しとく
 とりま微妙放置 占ってみても良いと思う
クリス:◆クリス「投票済み^^」
 いくら進行があれだからって確実に終わるわけでもないのに
 さっさと投票したり沈黙したりするのって印象悪い。凄く悪い。
 んーんー、どうなんだろ微妙 占うよりは吊りたい
エクセラ:吊れば良いんじゃね?薄いし
ぱりさん「占いCO エクセラ ●」
シェバさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさーん」
異次元方程式さん「ほむほむほむ」
目薬アルファさん占いCO カーク○

終わらないので度肝を抜かれた
霊能狂人だった ジャスミン●出しで狂アピしたんだろう
なので2wはジルーぱり 狂人は霊能
乗っ取られているので対抗吊って完結です
ゲームマスター「ジルが? エクセラが?>ジル」
カークさん「霊能CO ジルさん○」
クリスさん「おはよー」
エクセラさん「おはよう」
ウェスカーさん「おはようございます」
目薬アルファさん「占いCO カーク○」
4日目の朝となりました。(13/08/17 23:18:46)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> エクセラ <<<
ジルさん「うーん、昨日の発言全体的に「残しておけない」という感じでしたかね>GM」
シェバさんの独り言「あ、グレやん。占い本物なら噛まれんわ」
ゲームマスター「クリスが完璧エクセラにロックオーンしてたしなあ。抜けた所でキツイ勝負だったろうねえこれ」
異次元方程式さんの独り言「ほむほむほむ」
ゲームマスター「うん、クリスあたり殺さないと無理だよねー>ジル」
シェバさんの独り言「初日GMが厳しく指導してくださったおかげでGJ出せました><」
ゲームマスター「【三日目】護衛:ぱり 死体:
ブラフじゃなかったら明日終了する模様」
カークさんの独り言「ぱりさん狂でも引き分け以上ですね。というかその場合目薬さん吊りで終わるのでないですね。ぱりさん狼はこれから考えていきます」
ジルさん「狩人が変態でもしっぽがすごくチラチラ・・・みえていたような・・・>GM」
シェバさんの独り言「元ネタをプレイしていない狩人日記

【初日】護衛:GM 死体:初日犠牲者
村を立ててくださったGMに感謝して、初日はGM護衛です。
軽い気持ちで行ったら、銃の構え方から何から指導されました…。

【二日目】護衛:カーク 死体:なし
2-1だが占いの信用差が大きい。こういった時は、信用高い目薬は噛まれんだろ
ぱりが真ならおそらく明日死体になっていそう。
だがそこは護衛しない。ぱり真なら噛まれたほうがいいだろう。
この村は占いよりも霊能が噛まれるとの予想。霊能護衛だな。

【三日目】護衛:ぱり 死体:
読みが当たったというかなんというか。
霊能GJだったな。んで目薬は早速●だしてるからー
ぱり鉄板でほぼ詰み。両儀だとあれだが、まあ俺グレーだし何とかなるだろ」
シェバさんの独り言「今回発言抑えすぎで逆に噛まれそう」
異次元方程式さんの独り言「まぁ霊能が○出して・・・」
エクセラさんの遠吠え「あーあー。狼やっぱり苦手だ」
ジョッシュさんの独り言「グレー噛み(噛み合わせ狙い)→占い噛み もなくはないけどない」
ゲームマスター「ぱりさんの独り言 「●出したぜ!」
さあ、抜かなきゃ終わり。狩人はどこ護衛したんでしょ」
ジルさん「◆ぱりさんの独り言 「●出したぜ!」
おめでとう!」
ぱりさんの独り言「あとは噛まれなきゃおk!」
目薬アルファさんの独り言「v( ^p゚)v<途中まで書いて気付いた 霊偽推せばいいから遊べないじゃん!!!!

【目薬アルファの狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
なんでもかんでも黒幕のせいにするのやめろ!

【2日目】護衛対象:カーク(霊)   噛み:×
これ占いに真いないだろう 狩狂ー真
真潜伏なんてありえないからね
なので霊能護衛します

【3日目】護衛対象:異次元方程式(○もらい)   噛み:
ジルを無事に処理できたので○護衛です
噛まれるならここかなーって思ったので」
エクセラさんの遠吠え「どこ噛もうかなー。どこ噛んでも意味ないけど」
カークさんの独り言「私が噛まれるように誘導したつもりですが噛まれないですよね。狩人探さなきゃキツイですし」
ジョッシュさんの独り言「狼としては俺噛み→占い噛み しか手がないわけですが
僕は素村です」
ぱりさんの独り言「●出したぜ!」
エクセラさんの遠吠え「というか占われるだろ」
異次元方程式さんの独り言「これは急展開笑」
ゲームマスター「ただ、もう霊能は護衛する必要は指示役以外ではイラナイのは事実。
今日抜けないと厳しそうですけどさーてはて」
エクセラさんの遠吠え「霊能かんでも意味ないし」
ジルさん「お疲れ様でした。狼ピンポイント!」
異次元方程式さんの独り言「お?お?」
エクセラさんの遠吠え「こりゃ負けだね」
カークさんの独り言「終わらないと」
目薬アルファさんの独り言「ジルたんごめんね><」
エクセラさんの遠吠え「発言ミスったわ」
ウェスカーさんの独り言「おわらねえ!」
シェバさんの独り言「おっけー 終わらないよな」
エクセラさんを占います。 >>> ぱり <<<
ジョッシュさんの独り言「終わらない、と」
ぱりさんを護衛します。 >>> シェバ <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/08/17 23:14:14)
ジルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリスさん0 票投票先 → ジルさん
ぱりさん0 票投票先 → シェバさん
シェバさん1 票投票先 → ジルさん
ジルさん8 票投票先 → エクセラさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ジルさん
ウェスカーさん0 票投票先 → ジルさん
目薬アルファさん0 票投票先 → ジルさん
エクセラさん1 票投票先 → ジルさん
ジョッシュさん0 票投票先 → ジルさん
カークさん0 票投票先 → ジルさん
ゲームマスター「うん、ぱり狼コースがいいなこれ。狂狼ー真に持っていけるかどうかか?」
ジャスミンさん「村が優秀だな」
ゲームマスター「クリス噛んで死人に口ナシにしても、ほぼ詰みは変らない。
さて、どーなるか。いっそぱり狼コースでもいいくらいだが」
ゲームマスター「クリスが吊りに動くでしょうねえ。まず間違いなく」
ジルさん「あとはまかせた、頑張れ」
ジョッシュさん「ごめん異次元いたわ^q^ グレー4人か」
異次元方程式さん「さあとっとと投票しようぜ」
ゲームマスター「うん。エクセラ補足されたな。明日で終りそうなよっかーん」
ジルさん「エクセラつって終わる感じがするなー」
エクセラさん「狂人の初日囲いなんてそうそう起きないから怪しいもの」
目薬アルファさん「終わるから安心してよ>< おつおつなのだわ」
ジョッシュさん明日の時点で占い込みでグレー3人。その時点で最悪でも引き分けだ
カークさん「私は用済なので。それに1w吊れてますし両偽でもなんとかなります」
クリスさん「エクセラさんが終わらない前提で話してるんですよ。」
ジョッシュさん「終わるなら終わるでいい 最悪のケースを考えるのが重要だ >目薬」
ウェスカーさん「んー?あ、ぱりの初日○に黒打ってんのかこの占い。ほむ。
まあ終わらなかったらぱり鉄板して明日破綻占い吊れば良いよ
霊偽の可能性とか?にゃーん、あの出方だしほぼなかろうよ」
ジルさん「目薬さんかわいそうに・・・まさかご主人が吊れてるなんて思わなかったんだよね(´・ω・`)」
ジャスミンさん「相方ごめんね…」
シェバさん「占い両偽でも何とかなるだろこの展開www」
目薬アルファさん「終わらない前提笑った」
ジョッシュさん終わらないならクリス/ウェスカー/エクセラ/シェバ がグレーです
少なくとも明日までは占い生存なので詰みですお疲れ様です
ゲームマスター「んー。いっくら終ると思っても、投票時間前の投票はオススメしないねえ」
ジルさん狩人はぱり鉄板でよろしく。んで狩人が抜かれなきゃ詰みゲーだから
カークさん護衛はぱりさんでお願いしますね
エクセラさん「占い真かまだわからないじゃん」
シェバさん「これだけ行って終わらなかったときにぱり噛まれてたらワロスだよwww」
ぱりさん「俺の○だから絶対霊も○をだす、安心しろw」
目薬アルファさん「ジル吊って完結だから(震え声)」
異次元方程式さん「これは最短で終わるのか」
クリスさん「ジル吊って終わらなければぱり鉄板護衛で頼む>狩人」
ゲームマスター「あ、LW補足されたなこれ」
ウェスカーさん「COなし確認、それじゃジル吊ってみてーっと。終わらなかったら
ぱり盲信鉄板ルートで良い筈。だよね?計算自信ないんだよ…」
ジルさん「色みなくても終わらないのでわかります」
目薬アルファさん「もうLWならアヘ顔していても勝てるので大丈夫v( ^p゚)v」
ジョッシュさんもう一度言います 終わらなかったらぱり護衛でおk
クリスさん「◆エクセラさん 「ジル吊って色見ればいいね」
なぜこんな発言が飛び出しますか?」
ジルさん◆エクセラさん 「ジル吊って色見ればいいね」
カークさん「終わらなければ目薬さん破綻なので狩人はぱりさん護衛で」
異次元方程式さん「投票した」
ゲームマスター「ジルの態度が若干まずいねえ。いや、ぱりの真も見れてない中で目薬に●貰ったからなんだろうけど」
ジルさん「クリスお前^^」
シェバさん「終わらなければぱり護衛でオッケーだからな?ジルは狩人じゃないなら吊られろ」
エクセラさん「ジル吊って色見ればいいね」
ジョッシュさん「ジルがLWなら投了を認めます 村なら全力を込めて遺言票をば」
クリスさん「投票済み^^」
ジルさんあ、COない。霊●なら私吊って偽確かめて
異次元方程式さん「これは終わるかもね」
カークさんジルさんCOありますか?
異次元方程式さん「これはジル吊りでいいよ」
目薬アルファさん「対抗の●占いですけど 想定していたより早かったようですね? >LW」
カークさん「目薬さんお仕事終了ですよね」
クリスさん「ジル吊れるわーい」
ジョッシュさんジルCOないなら吊り んでぱり鉄板護衛で終わり
ジルさんグレーの印象書いてきたわ。

クリス:一応変な誘導掛けているなとは思うけれど、臭くはない。
まあいちゃもんに見えるけれど狼の誘導っぽくはない
多分素村。占わないで○認定したいかしら。

ウェスカー:とりあえずしゃべるしゃべる。こういうとこは占ってほしいわ
発言内容自体はテンプレなので判断できないからね。

シェバ:薄い、吊りたい、吊りどころだと思う。
「しゃべれていない」感じが強い。

ジョッシュ:ああ、ここ村でいいですね。

エクセラ:今のところ判断できないので占ってほしいわ
ジルさん「とりあえずグレスケ貼るね」
ウェスカーさん「へいわー!かつ早速吊れてんだね、それじゃ黒にCO聞いて吊ってみて
終わらなかったらぱり護衛鉄板しとけば良い感じか」
シェバさんじゃあジル吊るか。終わらなきゃもう片方鉄板護衛指示で勝てる
ジョッシュさん「あー いいね すごくいい」
エクセラさん「いきなりGJか。しかも●だし。幸先いいね」
クリスさん「◆ジルさん 「おはようございます。
とりあえず、ぱりの真切っていいと思います。自分の○に投票する占いいる?いないですよね
私グレー戻されていいですこれ。」

ねえどんな気持ち?ねえ?」
ジョッシュさんまとめ。
○クリス > ウェスカー = エクセラ > シェバ●
ジルさん「あーめんどうくさい。この占い方自体がありえない」
ぱりさん「自分で出した○に投票してもうた、すまんw」
目薬アルファさん「吊れたのか そして狩りGJ」
ジョッシュさん◆クリスさん「あと、ジルさんかエクセラさんが吊りたいかな。」
えらい誘導開始の見切りが早い。
でも割と誘導理由はしっかりしてる。エクセラが村だったとしても村要素になる程度の誘導かと。むしろ狙うべきは便乗してる位置。
…○と霊能ですかそうですか。異次元方程式は「俺の答え〜」がちょい村?程度。

ウェスカーはたくさん吠える=狂人潜れ、とか言ってるけど11吠えじゃそこまで多くない。普通の会話でも成り立つレベル。
吠えに言及してるの自体は村目なんだよねえ。注視しつつ村目に持ってけたらいいな。

シェバが一番吊りたい位置。
半分くらい消去法なんだけどね。あんまり村っぽくない感じがする。
◆シェバさん「占いは自身の判断で占えよ。寡黙占って信用落ちるのは自分自身だぜ?」
前者はともかく、寡黙占って〜 が微妙。分かりきってる事を復唱してる。
って事で吊りたいです。

エクセラはクリスと殴り合って貰いたいんですがー。
◆エクセラさん「◆クリスさん 「まずエクセラさんについて
◆エクセラさん 「1−1?」
これは狂人にCOを促す狼の常とう句に見えます。」
少なくともこれはそんなに狼要素とは取れん。くらい。
シェバさん擁護するわけじゃねえが、テンプレ読めよ?
この村は狐がいないから理由も結果と同時貼りOKだぜ

俺としてはエクセラがちょいテンプレ臭いから吊りたいのと、
あとはウェスかーだな。文量が多い割に中身がそれほどでもない、
あとなんか把握できてなくて浮足立ってる感じがするな。

ってことで吊りたいところ:ウェスカー・エクセラ
クリス・ジョシュあたりを占ってたら信用高いな。
クリスさん「●<(ジル)<エクセラ<ウェスカー<ジョッシュ<シェバ<○
ジルさんが吊りたくて仕方ない。」
ジルさん「おはようございます。
とりあえず、ぱりの真切っていいと思います。自分の○に投票する占いいる?いないですよね
私グレー戻されていいですこれ。」
ゲームマスター「終ったな。ジル吊りからのほぼぱり鉄板コース」
シェバさん「狩人生存確定だな」
目薬アルファさん占いCO ジル●

理由:対抗の追っかけ占いです
自分のポリシーとして明らかな信用差がある場合に
確定○を多く作る目的で3日目から遂行します
結果いきなり●だったので
対抗狂人だと思っていましたが狼による初手囲いも
考慮すべきかと思います
どっちにしろ吊って色を見て下さればよろしい

※対抗が異次元以外で●を出してきた場合は
その方は私のグレーに該当するのでそっち吊りでも問題ありません

◆目薬アルファ 「決めた 寡黙は吊って下さい 狙い目は0票or多弁でいきます」
↑ブラフでした、ごめんなさいね
エクセラさん◆クリス 「1-1ですね。ではなく1−1?と言ってる。」
たかだかそれだけで疑ってくるっていきなり誘導激しすぎるだろ
いくら情報のない初日だからってこじつけすぎる
異次元方程式さん「うむ。吠え数が多い狼だねぇ」
ウェスカーさん【グレスケ】
シェバ:んー、きちんと喋ってる、喋ってるんだけど、
 もっと喋れそうかなあとも。ちょっと様子みたい感じ
 ◆シェバ「占いは自身の判断で占えよ。寡黙占って信用落ちるのは自分自身だぜ?」
クリス:11発言で最多弁。かつ初日から誘導かけてるところ。
 んー、若干こじつけ感はあるけど、挨拶遅い位置が
 人外様子見に見えるってのは自分も思う。占え
ジョッシュ:◆ジョッシュ「とりあえずばりはもう一言発する所から始めようぜ」
◆ジョッシュ「占い理由貼ってるよ >ウェスカー 同時に貼ってるけど」
 村目で良いや 占っといて
エクセラ:前半把握系発言ばっか。うすいうっすい。
 あと誘導かけられてるとこでもあるけれどー んー微妙。
 まあここ占ってたら真切れば良いんじゃないですかね

占い考察ー。目薬アルファ>ぱりで見てる。
んでもぱりは単純に残念な真狂目かなあって印象。
目薬はがんがん信用取りに来てるなあって印象で真狼目。
異次元方程式さん「おはよう」
カークさん「霊能CO ジャスミンさん●」
クリスさん「おはよー」
ぱりさん「占いCO ジョッシュ○」
シェバさん「おはようございます」
エクセラさん「おはよう」
ウェスカーさん「おはようございます」
目薬アルファさん「占いCO ジル●」
3日目の朝となりました。(13/08/17 23:08:17)
カークさんを狙います。 >>> エクセラ <<<
シェバさんの独り言「元ネタをプレイしていない狩人日記

【初日】護衛:GM 死体:初日犠牲者
村を立ててくださったGMに感謝して、初日はGM護衛です。
軽い気持ちで行ったら、銃の構え方から何から指導されました…。

【二日目】護衛:カーク 死体:
2-1だが占いの信用差が大きい。こういった時は、信用高い目薬は噛まれんだろ
ぱりが真ならおそらく明日死体になっていそう。
だがそこは護衛しない。ぱり真なら噛まれたほうがいいだろう。
この村は占いよりも霊能が噛まれるとの予想。霊能護衛だな。」
シェバさんの独り言「あーうん」
ゲームマスター「ぱりさんの独り言 「ドラッグみすって自分で出した○にいれてもうた」
ミスですか。結構やっちゃあかん部類のミスですねえ。
投票ミスはいろいろと事故を呼ぶので、気をつけなきゃあかんとですー」
異次元方程式さんの独り言「うむ。吠え数が多い狼だねぇ」
目薬アルファさんの独り言「私の事噛むなよ御主人」
ジャスミンさん「グレランに強くなりたい…
だいたい村のときは生き残れるんですけどね…
狼だと吊られちゃいますね…」
ぱりさんの独り言「ドラッグみすって自分で出した○にいれてもうた」
エクセラさんの遠吠え「投票みれるから」
エクセラさんの遠吠え「いや、一回残すのもありか?」
目薬アルファさんの独り言「v( ^p゚)v<信用差を利用 狙い過ぎかしら? 吊ってもらえない?

占いCO ジル●

理由:対抗の追っかけ占いです
自分のポリシーとして明らかな信用差がある場合に
確定○を多く作る目的で3日目から遂行します
結果いきなり●だったので
対抗狂人だと思っていましたが狼による初手囲いも
考慮すべきかと思います
どっちにしろ吊って色を見て下さればよろしい

◆目薬アルファ 「決めた 寡黙は吊って下さい 狙い目は0票or多弁でいきます」
↑ブラフでした、ごめんなさいね」
ゲームマスター「グレランが楽しくなる日が来ますよーいつか」
エクセラさんの遠吠え「  」
エクセラさんの遠吠え「 」
エクセラさんの遠吠え「  」
カークさんの独り言「ぱりさんは自分の○に投票?」
エクセラさんの遠吠え「むずいなー」
ゲームマスター「誘導の切欠は単純なものだったりするんだよねえ。大事なのは適当に誘導かけてみたときの反応だったりなんかしちゃったりしてー」
カークさんの独り言「身内はなさそうな感じがするしなー噛まれそー」
エクセラさんの遠吠え「目薬護衛だろうし」
ジャスミンさん「あら…グレランって嫌だね〜」
エクセラさんの遠吠え「霊噛みするか」
ジョッシュさんを占います。 >>> ぱり <<<
シェバさんの独り言「グレスケどーしよ」
エクセラさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「真占い師が何をしたいのかわからんねえ。狂アピか?」
カークさんを護衛します。 >>> シェバ <<<
エクセラさんの遠吠え「あんなんで疑われるとか。。。いつも普通に言ってるのに」
クリスさんの独り言「まーふつーそこですよね」
カークさんの独り言「これ私死ぬのでは」
ジルさんの独り言「( ゚ω゚ )<自分の○に投票する占い いるわけない」
カークさんの独り言「村優秀ですね」
エクセラさんの遠吠え「ですよねー。ごめん、吊られると思っていれました」
カークさんの独り言「霊能CO ジャスミンさん●」
ゲームマスター「お疲れさん」
ジルさんの独り言「ぱりさん 0 票 投票先 → ジルさん 」
目薬アルファさんの独り言「やべえな、ご主人じゃないかしら?」
異次元方程式さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモの取り方一例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
目薬アルファ:異次元方程式○
ぱり:ジル○

【霊能】
カーク:

【吊り】
ジャスミン→

【噛み】
初日犠牲者→


【完全グレー】
ウェスカー シェバ クリス ジョッシュ エクセラ

ヾ(゚ω゚)ノ゛作っちゃったから1回だけペターヾ(゚ω゚)ノ゛」
ウェスカーさんの独り言「ひい村力たかいよー」
2日目の夜となりました。(13/08/17 23:03:46)
ジャスミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリスさん1 票投票先 → エクセラさん
ぱりさん0 票投票先 → ジルさん
シェバさん1 票投票先 → ジャスミンさん
ジルさん1 票投票先 → ジャスミンさん
異次元方程式さん0 票投票先 → エクセラさん
ウェスカーさん0 票投票先 → ジャスミンさん
目薬アルファさん0 票投票先 → ジャスミンさん
エクセラさん3 票投票先 → ジャスミンさん
ジョッシュさん0 票投票先 → シェバさん
ジャスミンさん5 票投票先 → クリスさん
カークさん0 票投票先 → エクセラさん
ゲームマスター「更新あんだがなあ」
ゲームマスター「異次元方程式さん、ウェスカーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ジャスミンが来るかな」
クリスさん「アウトでも何でもいいがあんた吊りたいのは変わらん」
目薬アルファさん決めた 寡黙は吊って下さい 狙い目は0票or多弁でいきます
ウェスカーさん「吠え推理すると、初日たくさん吠える=狂人潜れの合図らしい?と
噂に聞いたことあるから場合によっちゃ占い真狼もある…か?うーん。
まあとりま真狂-真目で見て進めてくのぜっぜ」
ジョッシュさん「OKOK、じゃあクリスの誘導が外れてたら罵る会って事でいい」
シェバさん「占いは自身の判断で占えよ。寡黙占って信用落ちるのは自分自身だぜ?」
ジルさん「ダウトって嘘という意味よ。それをいうのはアウトじゃない?>クリスさん」
異次元方程式さん「占い指定は怖いからだめね」
クリスさん「1-1ですね。ではなく1−1?と言ってる。」
ゲームマスター「結果と理由同封は禁止してねーが、推奨もしてない」
目薬アルファさん「◆シェバさん 「狼が2-1にするために出てきた、ということで真狼-真もあり得る感じかね。

遅れてきた方を狼で見るのですか? じゃあ狂人かけor潜伏で?」
クリスさん「テンプレですよ?でもテンプレの言い方がおかしい。」
カークさん「特にないですよ。占いどころを占ってください。自己判断で」
ジャスミンさん「霊能は優秀っぽくて安心」
ジョッシュさん「霊能じゃないが、怪しい場所占え >目薬
多弁だろうが寡黙だろうが●引けば許す」
ジルさん「挨拶が遅いのがどう誘導理由になるのか理解できないのだけれど>クリスさん」
クリスさん「その反応は割とダウト>ジルさん」
異次元方程式さん「かみ合わせ注意」
エクセラさん「◆クリスさん 「まずエクセラさんについて
◆エクセラさん 「1−1?」
これは狂人にCOを促す狼の常とう句に見えます。」
いやテンプレみたいなもんじゃん、普通に言うと思うんだけど。。。」
ウェスカーさん「うわほんとだ。なして理由一緒に貼ってるんこの占い
ともあれ教えてくれてありがと>ジョッシュ」
ジョッシュさんとりあえずばりはもう一言発する所から始めようぜ
目薬アルファさん霊能のカークさん、占い先の指定等ありますか?
誰誰とかじゃあなく、寡黙を狙えとか多弁を狙えとか
シェバさん「狼が2-1にするために出てきた、ということで真狼-真もあり得る感じかね。
まー、霊能はまず真って出方だから問題ねぇだろ」
ぱりさん「理由書いてます〜」
クリスさん「次に、ジルさんについては
コピペ挨拶なのに非常に遅い。理由があれば聞こう。
○だからって安穏としていないように。」
ジルさん「あはは!私が囲い?それなら今日判断する必要はないでしょう?>クリス」
ジョッシュさん「占い理由貼ってるよ >ウェスカー
同時に貼ってるけど」
ジャスミンさん「目薬さん方が真っぽいね
まだ速度でしか判断できないけど」
エクセラさん「◆クリスさん 「あと、ジルさんかエクセラさんが吊りたいかな。」
理由よろしく。いきなり誘導される意味が分からん」
ジョッシュさん「それは違う >エクセラ
遅くて想定するのはむしろ狼 狂人はあんまり関係しない」
ウェスカーさん「ぱりさん占い理由マダー?今日はグレランっすよ
そんで明日から霊の指定進行で良いんじゃないでしょうか(テンプレ)」
クリスさん「まずエクセラさんについて
◆エクセラさん 「1−1?」
これは狂人にCOを促す狼の常とう句に見えます。」
ジョッシュさん「別に遅れ占いの○だろうとしっかりでた○だろうと変わらないよ >ジル
死ぬ時は死ぬし生きる時は生きる」
目薬アルファさん「◆クリスさん 「あと、ジルさんかエクセラさんが吊りたいかな。」

挨拶位置誘導でしょうか?
もしこれでお二人ともが村ならあなたが一気に怪しくなりますが?」
ジルさん「◆クリスさん 「あと、ジルさんかエクセラさんが吊りたいかな。」
把握ミスだわ。適当な誘導はよしたらどうかしら?」
ゲームマスター「占い両偽いいたくなるようなならないような」
ジャスミンさん「安心と信頼のグレラン大会ですか」
異次元方程式さん「というわけで今日はグレランです」
エクセラさん「遅い方が狂人目かねー」
カークさん「グレランでいいですね」
クリスさん「ぱりさん囲った疑惑です。」
シェバさん「その心は? >クリス」
ジルさん「グレーに居させて欲しかったわ、○なんて、さらに遅れ占いの○なんて・・・」
目薬アルファさん「はい ●特攻が無いことを確認して10秒を狙いました >クリスさん」
クリスさん「あと、ジルさんかエクセラさんが吊りたいかな。」
異次元方程式さん「俺の答えしっかりしてたのかよ笑」
シェバさん「ぱりがおっせえなぁ。霊能のあとだぜ」
ウェスカーさん「えっ占い二人目出るのおっそ… ともあれ2−1、真狂目かね
霊は出方も良いしほぼ真目で見て良いかな さくさくグレラン」
ジョッシュさん「ぱりが遅めのCO 貼り方から見てあんまり関係なさそうだが
理由と結果一緒に貼らないほうがいいぞ >ぱり」
エクセラさん「2−1まで把握。ぱりさん遅めだね」
目薬アルファさん「2−1ね 対抗は狂人目でグレランどうぞ グレー広くていいわね」
クリスさん「ぱりさんなんで遅れたの?」
ジャスミンさん「1−1かね」
シェバさん「シェバって誰だ!って思ったら俺じゃねえか! >ジル」
ジルさん「なんてこと。1−1で異次元占いなんて」
クリスさん「10秒ぴったりの占いが一人ね。」
ゲームマスター「ん、真占い師は潜伏か?」
エクセラさん「1−1?」
ウェスカーさん「占い1確認、霊も出てどうぞ」
ぱりさん「占いCO ジル ○
理由 安定の左占い」
目薬アルファさん理由:開始前に質問を受けていた
かつその応答が非常にしっかりしていた
村なら頑張ってくれそうだと思ったので占いました
吠えは11なので狼が騙って来る可能性低めかしら?
エクセラさん「さくさくCOよろしく」
カークさん「霊能CO」
目薬アルファさん「占いCO 異次元方程式○」
ジルさん「おはようございます。前日から楽しかったおかげで発言情報の山だったわね。
とりあえず私、真占いさんには是非ともシェバさんあたりを占っておいて欲しいわ。」
異次元方程式さん「おはよう」
クリスさん「おはよう」
ジャスミンさん「おはよう」
カークさん「おはよう」
シェバさん「おはようございます」
エクセラさん「おはよう」
ウェスカーさん「おはようございます」
ジョッシュさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/17 22:57:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャスミン <<<
シェバさんの独り言「おはようございます」
ジルさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ウェスカーさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ウェスカー・エクセラが2wだったら笑ったのになあ」
シェバさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
ゲームマスター「村力がパッと見高い気がするがさてはて。」
ジャスミンさんの遠吠え「ガンバロー」
エクセラさんの遠吠え「頑張りましょう」
ウェスカーさんの独り言「にゃーん、村力が高そうな予感 がんばろうっと」
ジルさんの独り言「とりあえず、お姉さまっぽくいきゃーいいきがします」
エクセラさんの遠吠え「130了解」
ジャスミンさんの遠吠え「じゃあやります
130でいきます」
ゲームマスター「来週に毎月恒例酉公開村があったようななかったような」
エクセラさんの遠吠え「おk。噛みどっちやる?」
シェバさんの独り言「狂が酉公開だと思っていたのは私だけのようですね!勘違い!」
ジャスミンさんの遠吠え「狂人任せでいいと思いますよ」
エクセラさんの遠吠え「俺狼苦手。グレランすぐに吊られないから潜伏したい」
ジルさんの独り言「ジルか、ジル。」
ゲームマスター「間違いから学べばいいのさー」
カークさんの独り言「初心者ですの」
ウェスカーさんの独り言「さっき真占いに破綻とかアホなことを言ってしまったので(白目)
今度は計算間違えない、きっと間違えない…もう間違えない……」
ジルさんを占います。 >>> ぱり <<<
シェバさんの独り言「狩人だと殴り合い微妙じゃないですかやだあああああああああああ」
目薬アルファさんの独り言「一人称俺+口調も変えようと思ったけど占狂になるなら別だよね」
ジルさんの独り言「KYさんありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛ オツカレサマデス」
クリスさんの独り言「アリスじゃなかった訴訟」
カークさんの独り言「霊能者さんですね」
ジャスミンさんの遠吠え「狼は久しぶりです…」
シェバさんの独り言「KYさんありがとうございます!殴り愛がしたかったので、初心者歓迎じゃない方に行きたかったんです!ごめんね!」
エクセラさんの遠吠え「騙る?狂人に任せる?」
ゲームマスター「わっふるテーマは、バイオハザード5(ゲーム)の登場人物名でしたん」
クリスさんの独り言「そ・・・素村ひさびさ」
ジルさんの独り言「ひゃああああああっほおおおおおおおおおおい!参加間に合ってよかったー楽しい村っぽい」
異次元方程式さんの独り言「また村人かー
まぁがんばろう」
ジャスミンさんの遠吠え「よろしく」
カークさんの独り言「GM様村建てありがとうございます。」
目薬アルファさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
エクセラさんの遠吠え「よろしく」
シェバさんの独り言「狩人やだあああああああああああああああ」
異次元方程式さんの独り言「うぎゃ」
ウェスカーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 22:52:39)
ゲームマスター「開始」
ジャスミンさん「よろしく〜」
ゲームマスター「あっとひっとりー」
シェバさん「よろしく!楽しい村になりそうです」
ゲームマスター「9」
ぱりさん「遅れてスマソ」
ジルさん「一歩おそかったな!>おおおおお」
異次元方程式さん「おおおおおおお!
よろぉおおおおお!」
エクセラさん「よろしくお願いします」
ジョッシュさん「よろしく」
クリスさん「むむむ」
ウェスカーさん「間に合わなかった… よろしくお願いします」
目薬アルファさん「よろしく」
カークさん「よろしくお願いします」
エクセラさん「おおおおお」
ウェスカーさん「おおおおお」
ゲームマスターほむー全員揃いました。以後全員の発言を確認次第開始します。
意気込みでもどーぞ
シェバさん「おおおお」
ジルさん「おおお」
異次元方程式さん「おお」
ゲームマスター「お」
シェバさん「あいあいさーですよ」
ジルさん「Σ」
ゲームマスター「んー、申し訳ない。赤くなるまで待たせてください」
シェバさん「ほむほむむー」
ゲームマスター「ほむほむほむ」
エクセラさん「むーむー」
異次元方程式さん「むむむ」
ジルさん「むむ」
ウェスカーさん「むー」
シェバさん「ほむ」
ゲームマスター「むー」
ゲームマスター「ほむ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
ゲームマスターんじゃ、48分で揃え
ゲームマスター「ほい確認しましたー>異次元」
ゲームマスター「いえすいえすいえーす>バイオ」
ゲームマスター「はい確認しましたー>kari」
異次元方程式さんグレランとは・・・
怪しい人物を自分の判断で吊ること。
それは○や役職(占いなど)以外から選ぶ
自分の判断というよりは寡黙気味の人を吊ることが非常に多い
そして初日○進行のときに起こりうる戦術である。
ジャスミンさん「パワープレイの略で狼側が狂人使ってごり押すやつ」
ジルさん「うーん、バイオハザード?」
ゲームマスター「適度にカチりつつお待ちをばー」
ゲームマスター「はい確認しましたー>カーク」
カークさん「占いが2人、霊能が1人というCO数のこと。真狼ー真とか、真狂ー真とか」
ゲームマスターえールール把握しているかどうかの確認をします。
今からする質問に答えられなかった場合蹴るのでご了承を。

グレランという単語について説明してください>異次元方程式

2−1という単語について説明してください>カーク

PPという単語について説明してください>カークの左隣のkari
クリスさん「わっふるありがとうです。」
ジャスミンさん「ご指摘ありがとうございます>GM」
ジルさん「ありがとうございますぺろぺろ」
ゲームマスター「お、全員戻った。優秀ですな」
シェバさん「ありがもぐとうもぐございもぐ」
わっふるVさんがクリスに名前を変更しました。
ジョッシュさん「ありがとうございます」
わっふるさんさんがカークに名前を変更しました。
エクセラさん「わっふるもぐもぐ」
わっふるマンさんがシェバに名前を変更しました。
わっふるさんがジョッシュに名前を変更しました。
ウェスカーさん「わっふるわっふるー!ありがとうございます!」
わっふる8さんがエクセラに名前を変更しました。
わっふるふるさんがウェスカーに名前を変更しました。
わっふる5さんがジルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですね>俺ですか」
ゲームマスターわっふるわっふるー!!!

クリス>わっふるV
シェバ>わっふるマン
ジル>わっふる5
ウェスカー>わっふるふる
エクセラ>わっふる8
ジョッシュ>わっふる
カーク>わっふるさん
ジャスミンさん「酉割れ俺ですか?>GM」
ゲームマスター「わっふる配っちゃうかー」
ゲームマスター「ふむ。1人除いてみんな戻ってきたか。ちょっとカチカチしててくれーい」
ジルさん「@1分くらい遅ければ見学枠だったとかか。2村たってるので甘く見てた」
ゲームマスター「えーと、三段目の左側にいるkariさん。その酉割れているんで変更をオススメする」
シェバさん「これは非わっふるランの予感!?」
kariさんがわっふる8に名前を変更しました。
かりさんがぱりに名前を変更しました。
ウェスカーさん「ほぼ全員わっふるとかむねあつ」
ゲームマスター「わっふる希望者多いから名前変更よろん」
ゲームマスター「お、案山子ナイスタイミングお帰り」
かりさんがわっふるさんに名前を変更しました。
エクセラさん「これはわっふるの流れ!というわけでわっふる」
シェバさん「戦が終わりました」
ゲームマスター「んーと」
kariさんが目薬アルファに名前を変更しました。
ジルさん「戻りましたー とか埋まってるのか!」
ゲームマスター「いらっしゃい。更新時間45分までお待ちをば」
カークさん「こんばんわっふる」
案山子さんがわっふる5に名前を変更しました。
ジャスミンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:38:30)
ウェスカーさん「戻りましたー」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おー上村埋まったかー良かった。しかし更新時間前だよヤッタネ!!!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがわっふるふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:37:55)
ジョッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:37:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクセラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:36:59)
ゲームマスター「どもどもーありがとございます」
異次元方程式さん「あ、このトリップ割れてたんだ。
指摘ありがとうございます」
ゲームマスター「1246th【132019番】初日狂人で村勝利(突然死アリ)
ヤッタネ!! 過去ログともダブったよ!!!!!」
ゲームマスター「更新時間時にもう一度いいますがねー」
目薬アルファさん「選んで入っているんだろう
それよりも1247回だと思うぞ >GM」
ゲームマスター「んあ。異次元方程式さん。その酉割れているんで次からの変更をオススメしとく」
ゲームマスター「上村と同じ人数ェ……」
ゲームマスター「できれば上ry
いらっしゃい」
目薬アルファさん「こんばんは」
ウェスカーさん「こ、こんばんは そして暫く離席します
揃ったときにいなかったら蹴ってください あといたらわっふる欲しいです」
ゲームマスター「できればうえ村からry」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:31:00)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:30:46)
異次元方程式さん「こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/17 22:29:34)
シェバさん「感謝ですー」
クリスさん「どもー」
ゲームマスターほむ。とりあえず22:45分を更新時間としますー。
クリスさん「くださいー」
シェバさん「欲しいです!」
ゲームマスター「更新時間いるかいー?」
ゲームマスター「りょーかいです。大丈夫、暫く始まらないと思うから!」
ジルさん「間に合ったら参加するかもです 間に合わなかったら蹴ってください><」
ジルさん「こんばんはー 」
ゲームマスター「案山子ありがとー」
kariさんがわっふるVに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/17 22:25:38)
ゲームマスター「ごめんね! 一番悪いのは被せたGMだよ! 3回確認した時は立ってなかったんや!!!」
kariさんがわっふるマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる1 とか わっふるA とかそんな感じで」
シェバさん「(´;ω;`)ブワッ ごめんなさい…」
ゲームマスター「あ、わっふるまとめて配るので上手い具合に名前変えといてくださいなー」
ゲームマスター「上村から先にお入りくださいーって言った後に入ってるやないの!!」
ゲームマスター「わっふる上が始まるか、こっちが埋まるかしたら配りますーん」
クリスさん「そのテンプレが追加される前に入られましたよ〜」
シェバさん「作業中なので、開始が遅い方がありがたいんです!ごめんなさい!」
ゲームマスター「どうするんだよ!! 食い合って両方出発しなかったら最悪だろう!!
いらっしゃい!!!!」
ゲームマスター「だから上村から入れと言ってry」
シェバさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「よし40字収まった」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:22:47)
ゲームマスター「ちょっと待っててねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うーむ、食い合う状況は不味いんだがなあ。完全に被りなら上から入ってよ! GMとの約束だぞ! とか言えるのだが」
クリスさん「わっふるください」
ぱりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:20:48)
クリスさん「うん、まあ、私がこっちでやりたいだけだから気にしないで>GMさん」
ゲームマスター「1人ってなんだろうね! 12だよ!!」
クリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっと。いらっしゃい。しかし上村も1人だからそちらから入って頂けると助かるのだが」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:18:35)
ゲームマスター「上村から先にお入りくださいませー」
ゲームマスター「あ、被った。マジかよ。3回くらい確認したっていうのに」
ゲームマスター「立たぬなら 立てましょう 12人村」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:1>
村【32】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131729番】初日狂人で村勝利
1237th【131771番】初日村人で村勝利
1238th【131807番】初日村人で狼勝利
1239th【131840番】初日村人で村勝利
1240th【131846番】初日狩人で狼勝利
1241st【131876番】初日村人で村勝利
1242nd【131917番】初日村人で狼勝利
1243rd【131960番】初日村人で狼勝利
1244th【131968番】初日村人で狼勝利
1245th【131988番】初日村人で村勝利
1246th【132019番】初日狂人で村勝利(突然死アリ)

初日先生の役職
村【30】
狩【6】
霊【4】
占【2】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る