過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ヒロイズム
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
乳酸菌
◆q8leUXpsw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫根
◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふばーがー
◆HiA4h7KF76
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライスカレー
◆NGbGbdSCQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

iG ◆iGmqFFBS5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
お刺身
鉄火道 ◆.vJk9JF4X6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
となりの
ととろ ◆MeK4o1DRZk
[占い師]
(生存中)
 
 
踵岬
◆VN5nTr27gY
[霊能者]
(生存中)
 
 
藍染
家カフェ #himituna
[狩 人]
(生存中)
 
 
マトン
◆vw7t/1CB4E
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132027番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マトンさん「ログ読み返してインテリ狂人になるための勉強頑張ろ!
GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
ライスカレーさん「GM様村立てありがとうございました」
となりのさん「GMさんみなさんお疲れ様です、ありがとうございました!
ログ読み返してきます。」
踵岬さん「GMさん村たてありがとうございました」
藍染さん「おつかれさまでした^^GMさん村建てありがとうございました」
ヒロイズムさん「では皆さんGMさんありがとうございました」
となりのさん「2GJは凄い。」
ライスカレーさん「2日目夜、もふさんの意見に賛成しておけばよかったのに、すみません。」
さん「GM村立てありがとうございました!お疲れ様でした!」
マトンさん「占い理由一生懸命考えてたら誰に●出せば有利とか全然考えられなかったw
これは頑張ってなれるの一言につきますね・・・」
お刺身さん「お疲れ様です。村たて有難うございました」
踵岬さん「2日目時点でもふさんの仕事終わってるし
護衛しなくてもよかったんじゃ
しかし狩人さん2GJ見事でした」
乳酸菌さん「ログ読んできます、GMさん村立ありがとうございました」
もふばーがーさん「お疲れ様でしたー、村たてありがとうございました」
藍染さん「最初の●が一番効いてましたね」
ゲームマスター「ではおつかれ」
ヒロイズムさん「狩人はいい潜伏具合やった…ありがとう>藍染さん」
となりのさん「初日●引いた時やったーって思ったけど後半的外れなことばっかり言った気がする……」
藍染さん「狩人日記です載せておきます
【2日目】 護衛:もふはんばーがー 死体:お刺身
一番早かったし まずはラインを見るためにも守っておきたい
【3日目】 護衛:踵岬 死体:無
ほぼ真である霊能護衛で
【4日目】 護衛:となりの 死体:夏
霊能はもう役目を果たしたので護衛の必要なし 真っぽいとなりさんで
【5日目】 護衛:となりの 死体:無
占いは絶対死守で」
さん「役持ちみなさんGJでした!」
お刺身さん「皆さん発言速くてついていくの精一杯でした…」
ヒロイズムさん「昨日の夜レアケに頭を悩ませる必要なかったんや…」
藍染さん「怖かった怖かった;」
乳酸菌さん「役持ち陣総じてGJ」
となりのさん「後半狼センサー弱くてすません!」
踵岬さん「狩人が優秀すぎた
霊脳なんていらんかったんや」
マトンさん「お疲れー
ご主人すまぬ!逆飛び出しになってしまった…」
もふばーがーさん「挨拶位置からどう考えても踵岬さん噛むべきだった!」
ライスカレーさん「お仲間たち、すみません」
となりのさん「お疲れさまでした!」
藍染さん「おつかれさまでした!」
お刺身さん「お疲れ様でした」
さん「おつでした!」
ライスカレーさん「ありがとうございました。」
踵岬さん「お疲れ様でした」
ヒロイズムさん「お疲れ様です 狩人生きてたのか〜GJ!」
乳酸菌さん「お疲れ様でした」
もふばーがーさん「戦犯CO相方ごめんなさいorzゲザー」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 23:30:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
踵岬さん0 票投票先 → ライスカレーさん
藍染さん0 票投票先 → ライスカレーさん
となりのさん0 票投票先 → ライスカレーさん
ライスカレーさん4 票投票先 → ヒロイズムさん
ヒロイズムさん1 票投票先 → ライスカレーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
もふばーがーさん「さっさと終わらせてください胃が痛い!相方ほんとにごめん!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
乳酸菌さん「沈黙投票でええんやで(ニッコリ」
ヒロイズムさん「沈黙…」
踵岬さん「ライスさん吊り」
マトンさん「オワタ お疲れ様でした(´;ω;`)」
ヒロイズムさん「まあライスカレー吊で GJはどうせあそこで出たんだろうし」
さん「GJきたか」
お刺身さん「おーGJ」
となりのさん「おぉ、GJが」
藍染さん「ライスカレーさん吊りで」
ライスカレーさん「おはよう」
ゲームマスター「オワコン」
踵岬さん「GJ詰みだな」
乳酸菌さん「GJ出たァ」
ヒロイズムさん「GJ てか生きてたのか」
となりのさん「おはようございます
占い先:ライスカレーさん●
占い理由:前日の言動に不自然を感じたので」
藍染さん「おはようございます」
ヒロイズムさん「おはよう」
もふばーがーさん「いやいや、狂人さんごめんね、完全初日の噛みミスだわわ」
踵岬さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/17 23:28:46)
となりのさんを狙います。 >>> ライスカレー <<<
となりのさんの独り言「夏さん狩人だったかなー」
マトンさん「ご主人すまぬ
●確認して引っ込んでいれば何か変わったかもしれないのに…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
藍染さんの独り言「これで初日霊能で狼騙りだったら笑えない」
ヒロイズムさんの独り言「狩人候補けずるためにグレー噛んだんだよね?…グレーに狼いないからじゃないよね?…」
お刺身さん「お疲れ様です」
となりのさんの独り言「俺弱ス」
ヒロイズムさんの独り言「占い初日の狼2騙りとか霊能のっとりなんて考えなくていいよね?…」
さん「おつかれさまです」
となりのさんの独り言「さっきの二択当ててりゃ終わってたじゃんwwwwww」
乳酸菌さん「おつかれさまです」
マトンさん「お疲れ様様です」
となりのさんを護衛します。 >>> 藍染 <<<
となりのさんの独り言「うがー」
ライスカレーさんを占います。 >>> となりの <<<
5日目の夜となりました。(13/08/17 23:25:34)
マトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マトンさん5 票投票先 → ヒロイズムさん
踵岬さん0 票投票先 → マトンさん
藍染さん0 票投票先 → マトンさん
となりのさん0 票投票先 → マトンさん
ライスカレーさん0 票投票先 → マトンさん
ヒロイズムさん1 票投票先 → マトンさん
さん「村ならとりあえず確定してる狂吊らなきゃだもんなあ 村がんばれ」
お刺身さん「狩人が真占い守ればOK?」
乳酸菌さん「ライスカレーから漂う人外臭…」
さん「これ気づいたかな」
ライスカレーさん「わかりました。半PP対策」
踵岬さん「明日占い結果出れば勝てる
てか反応からライスっぽいんだが」
となりのさん「ヒロイズムさんとライスカレーさんが私視点グレーです。」
ライスカレーさん「了解しました。」
ヒロイズムさん「グレーつりはずしたら半PPなわけなんですが>ライスカレー」
踵岬さん「マトン吊り」
さん「狼あそこかよ」
ライスカレーさん「え?狂つりからですか?」
踵岬さん「今はもういい」
踵岬さん「昨日グレーに狩いるなら出てきてもらうんだったな」
藍染さん「グレー 」
ライスカレーさん「吊りは二回ですね。狂は吊っている余裕ないかも」
となりのさん「ぐぬぬ。弱い占いでごめんなさい」
マトンさんさぁ俺を吊って最終日殴り合え
ヒロイズムさん「半PPさせたくないのでマトンつりましょう」
さん「噛まれたのに気づいてなかった…」
ライスカレーさん「乳酸菌○なので、占い真偽つきましたね」
踵岬さん「グレー噛むのか・・・
そしてそこ占いか・・・」
マトンさん理由:まぁあまり占いの意味ない気するけど
   対抗占い
ヒロイズムさん「マトンつって最終日かな というよりグレー噛んでくるなんて」
お刺身さん「狩人GJしてくれればまた見えてきそうですし」
ライスカレーさん「おはよう」
さん「おはよううございます」
藍染さん「おはようございます」
マトンさん占いCO となりの○
ヒロイズムさん「おはよう」
となりのさん「おはようございます
占い先:夏さん○
占い理由:口数少なかったので」
踵岬さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/17 23:19:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ライスカレー <<<
踵岬さんの独り言「ないわー」
踵岬さんの独り言「占い狂狼狼という言葉が頭をよぎった」
乳酸菌さん「狩人生存だし希望持てるか」
藍染さんの独り言「のように見える」
さんの独り言「くっそログとったのにみすって消しちゃった」
となりのさんの独り言「霊能抜かれたら」
藍染さんの独り言「マトンさんはほぼ狂なんだよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
となりのさんの独り言「あとは真霊能残ってればいけるけど」
となりのさんの独り言「正直俺抜かれても乳酸菌さんの結果で分かるから」
お刺身さん「お疲れ様です」
乳酸菌さん「そこ狼か」
マトンさんの独り言「多分●出しちゃいけなかった」
となりのさんの独り言「不用意な発言したかもわからん」
もふばーがーさん「お疲れ様です」
となりのさんの独り言「アカンな」
となりのさんの独り言「俺弱いwww」
となりのさんの独り言「うごあああ」
さんを占います。 >>> となりの <<<
踵岬さんの独り言「ヒロイズム/ライスカレー/夏
ここに狩人いるなら出てきてもらうのだった」
さんの独り言「となりのさん真でヒロイズムさんLW」
乳酸菌さん「おつかれさまです」
ヒロイズムさんの独り言「何だこのギリギリの投票は…」
となりのさんを護衛します。 >>> 藍染 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/17 23:16:15)
乳酸菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マトンさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
さん1 票投票先 → 乳酸菌さん
踵岬さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
藍染さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
乳酸菌さん7 票投票先 → さん
となりのさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
ライスカレーさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
ヒロイズムさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
お刺身さん「そういえばwikiでもそう書いてありましたね。
朝早くの発言難しい…」
踵岬さん「となりの:ヒロイズム/ライスカレー/夏」
となりのさん「あぁいえ、もふばさん●なんで」
マトンさん「◆となりのさん 「自分抜かれても多分マトンさんは狂人なんですよねー」
「多分」ねぇ」
さん「乳酸菌さん吊りですか」
もふばーがーさん「霊能は朝早い挨拶したほうが信用高くなりますよ、あの時思いついてたら確実に踵岬さん噛んでました。すっかり頭から抜けてたけど・・・」
ライスカレーさん「となりのさん 「(自分視点LWなんで吊らないで欲しいナー)」
これはっどういういみですか?>となりの」
となりのさん「ここLWなら狼度胸あるなぁとしか」
踵岬さん「乳酸菌で終わらなければとなりの真なので
そこ護衛するように」
マトンさん「寝坊はすまない。
ログ見直して推理頑張ってんだ>踵岬」
となりのさん「自分抜かれても多分マトンさんは狂人なんですよねー」
踵岬さん「ではすまんが吊られてくれ>乳酸菌」
ヒロイズムさん「●つってマトン真なら終わり 偽なら明日つって最終日 あまり情報が残らないが安全策ではある」
乳酸菌さんCOはないので
ライスカレーさん「まだ、占い両方真あるし・・・」
藍染さん「乳酸菌さんからにしますか?」
お刺身さん「そうなんですか?挨拶位置」
ライスカレーさん「●つりで間に合うなら、それでいけますね」
マトンさん「うーん俺視点となりのが狂人かな
乳酸菌吊って終わりにしたいんだけど」
踵岬さん「8>6>4
●吊って終わらなければマトン吊りで最終日いけるか」
ヒロイズムさん「占い真狂 残り吊回数3 パンダ吊る余裕はあるかもしれない」
となりのさん「(自分視点LWなんで吊らないで欲しいナー)」
さん「狩人GJ」
踵岬さん「マトンさんの●だしが遅くて対抗のにあわせた狂にみえる・・・」
乳酸菌さん「いつの間にやらパンダになってた」
もふばーがーさん「あ、相方ごめんなさい、そういえば霊能は挨拶位置も重要だったんだ・・・」
ヒロイズムさん「パンダか 1wは消えてるわけだしどうしようか」
ヒロイズムさん「あらもふ狼か ならとなりの真or誤爆か」
乳酸菌さん「狩人よくやった」
さん「おはようございます」
マトンさん理由:完グレー占い。
   ◆乳酸菌 「マトン真で見たい」
   根拠のないすりより。
   ●乱舞から狂人の把握して俺の信用取りに来た狼に見えました。
となりのさん「おっとパンダ」
藍染さん「おはようございます 狩人GJ」
ライスカレーさん「おはよう」
マトンさん占いCO 乳酸菌●
乳酸菌さん「おはよう」
踵岬さん「もふ :狼 狼
となり:真 狂
マトン:狂 真
となりさんが真なのか狂誤爆なのかだな」
ヒロイズムさん昨日言ったけど霊能狙いの噛みなら挨拶早めの私か踵岬さん噛まれてると思う
でもマトンの○のお刺身噛み まあグレー減らしたくないならそこ噛むかな
んでもふ破綻を恐れていない噛み てことはもふは狂人なんじゃないかな
でもそれ見られるととなりの破綻確定なわけだからふりでも霊能狙うんじゃないかなとも思う
マトン狼はもうないね となりのとマトンのどっちかが真だろうけど
後霊能は真確定 藍染は確定○だね 霊能噛まれてなければそれでいいんだけど
となりのさん
おはようございます
占い先:乳酸菌さん○
占い理由:対抗真めで見られてたので。
ごめんなさい安直でした。」
ヒロイズムさん「おはよう」
踵岬さん「霊脳結果:もふばーがーさん●」
4日目の朝となりました。(13/08/17 23:08:46)
踵岬さんを狙います。 >>> ライスカレー <<<
もふばーがーさん「とりあえず戦犯こぴぺつくっておこう・・・」
藍染さんの独り言「○のお刺身が食べられたのなら確定○の自分が噛まれるなこりゃ」
乳酸菌さんの独り言「とにかく明日の霊能」
さんの独り言「もふさん狂ならとなりのさん狼かー どっちにしても吊りたいね」
踵岬さんの独り言「占い師が●出せばいいんだよ」
お刺身さん「みなさん発言が速い速い。追いつけませんorz」
となりのさんの独り言「マズイな読み方ミスってた」
乳酸菌さんの独り言「藍染は確定○やからグレーの中にLW」
ライスカレーさんの遠吠え「   」
ライスカレーさんの遠吠え「   」
もふばーがーさん「難しいですねー、あそこで素直に霊能噛んでたらだいぶ結果は違ってたのに・・・」
乳酸菌さんの独り言「乳酸菌、ライスカレー、夏(グレー)」
ライスカレーさんの遠吠え「    」
さんの独り言「あ きた」
となりのさんの独り言「ぐぬぬ弱い」
さんの独り言「吠えないしもふさん黒は確定かな」
ライスカレーさんの遠吠え「   」
ライスカレーさんの遠吠え「  」
さんの独り言「初日霊で様子見で騙りだったらって考えたけど狐いないし本当に全露出でロラで終わりになっちゃうからないね」
乳酸菌さんを占います。 >>> となりの <<<
乳酸菌さんの独り言「もふ狂、となりの狼、マトン真orもふ狼、となりの狂、マトン真」
お刺身さん「初心者COです。
難しいですね、人狼…」
さんの独り言「もふさん投票が踵岬さんならこっちは真でいいかな」
乳酸菌さんの独り言「狩人が生存してることを祈って。」
踵岬さんを護衛します。 >>> 藍染 <<<
もふばーがーさん「すいませんorz」
となりのさんの独り言「さって」
もふばーがーさん「相方の言うことは信じようと思いました 丸」
踵岬さんの独り言「ファッ」
3日目の夜となりました。(13/08/17 23:04:25)
もふばーがーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マトンさん0 票投票先 → もふばーがーさん
さん0 票投票先 → もふばーがーさん
踵岬さん1 票投票先 → もふばーがーさん
藍染さん0 票投票先 → もふばーがーさん
もふばーがーさん8 票投票先 → 踵岬さん
乳酸菌さん0 票投票先 → もふばーがーさん
となりのさん0 票投票先 → もふばーがーさん
ライスカレーさん0 票投票先 → もふばーがーさん
ヒロイズムさん0 票投票先 → もふばーがーさん
となりのさん「そう」
ライスカレーさん「あ、もふ●でもあった」
踵岬さん「奇数なのだから狂だったとしても吊っておかねば」
藍染さん「もふさん吊ってから 霊能見て占い吊りが安心かと」
乳酸菌さん「霊能を守り抜いてくれればうれしい」
ヒロイズムさん「まあ占い3もいるのだから削れるときに削っておかないとな 今日はもふ吊で霊能判定といこう」
ライスカレーさん「占い吊りにはいります?」
さん「もふさん吊りですかね 霊能噛まれないように…」
乳酸菌さん「もふばーがー吊り、霊能結果見てとなりの処理」
もふばーがーさん「まさか狼がどっちも出てくるとは・・・」
ヒロイズムさん「正直お刺身は霊能狙いといったかみじゃないように思う もふ破綻してもいいと考えているならもふ狂人目だろうか」
もふばーがーさん「自分視点霊能は初日か噛まれで霊能は偽」
となりのさん「次の占い先は慎重に見極めたい。」
マトンさん「機能の投票は紫根が村目に見えたから。
きちんと内訳見れている人を吊りたくなかった」
踵岬さん「もふばーがー吊るか
それで○ならとなりのも偽」
ライスカレーさん「◆踵岬
「マトンさんは対抗が2人いるのを見て出てきたわけではないのかい?」
狼や狂のうっかりもありそうですが・・・」
ヒロイズムさん「どの占い視点でも狼特攻が発生しているわけだが とんでもないな 」
さん「もふさん偽で藍染さん確定○?」
乳酸菌さん「マトン真で見たい」
藍染さん「もふはんばーがーはほぼ狂ですね」
ライスカレーさん「おはよう」
ヒロイズムさん「もふばーがー偽か そして隣の視点狼特攻なわけだがうーんだな」
踵岬さん「もふ :狂 狼 狼
となり:狼 真 狂
マトン:真 狂 真
さあどれかな」
マトンさん理由 寡黙どころ。発言に中身ないし
ゲームマスター「おつ」
お刺身さん「お疲れ様ですー」
マトンさん占いCO 藍染○
踵岬さん「もふばーがー偽」
ヒロイズムさんもふばーがー真 マトン狼目 となりの狂人特攻目 紫根狼
マトンが●進行で出てくる意味があるのか?仲間が見つかっているのに
となりのの狼特攻もあり 
となりの真 もふばーがー狼 マトン狂人 LW?
もふばーがーが狼特攻 マトンは潜伏を選べなかった狂人
一番ありそうな内訳 
マトン真 もふばーがーorとなりの 狂人特攻アンド狼特攻
これもありそうではある だがとなりの狼もふ狂なら内訳は把握されている
藍染さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
もふばーがーさん「ナチュラルに進行しきってるところに臭みを感じたにゃ。
○なら○で心強い味方ができるから占っとくにゃ。」
乳酸菌さん「おはよう」
となりのさん「おはようございます
占い先:藍染○
占い理由:とりあえずグレーからしらみつぶしに」
ヒロイズムさん「おはよう」
もふばーがーさん「占いCO ヒロイズム○」
踵岬さん「霊脳CO:紫根さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/17 22:57:25)
お刺身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お刺身さんを狙います。 >>> もふばーがー <<<
藍染さんの独り言「一応一番早かった人から守ろう」
となりのさんの独り言「ログ取り忘れたのが痛い……」
踵岬さんの独り言「挨拶遅くすれば
いやむりか」
さんの独り言「もふさん狂狼確定」
踵岬さんの独り言「噛まれそうだなあ」
踵岬さんの独り言「霊脳CO:紫根さん○」
ライスカレーさんの遠吠え「噛み、お任せします、すみません」
もふばーがーさんの遠吠え「とみせかけて、ステ気味でもおkっておもった夏、お刺身あたりもありそう」
さんの独り言「もふさん視点なら対抗吊ったら終わりなんじゃん 霊能とか狩人が騙ってないかぎり」
もふばーがーさんの遠吠え「そう考えると踵岬らへん怪しいですよね」
ライスカレーさんの遠吠え「ヒロイズム了解しました。」
となりのさんの独り言「そう上手くはいかないか」
さんの独り言「ちがうわ もふばーがーさん視点だと全露出じゃん」
藍染さんを占います。 >>> となりの <<<
ライスカレーさんの遠吠え「夏が霊に触れてない唯一だけど、あえて霊に触れてしゃべってるかも霊が」
もふばーがーさんの遠吠え「とりあえず次はヒロイズム○で出す予定です」
マトンさんの独り言「人は失敗を繰り返して成長するもんやし(涙」
もふばーがーさんの遠吠え「そして私を釣りたいらしいマトンさん」
もふばーがーさんの遠吠え「ですねー、まさかそうくるとは・・・」
もふばーがーさんを護衛します。 >>> 藍染 <<<
となりのさんの独り言「やっぱもふばさんに入れた方が良かったのかな。自分の黒だったし。」
ヒロイズムさんの独り言「霊能初日もあるかもねこの展開 まあ乗っ取りには来ないだろうからまだましか」
ライスカレーさんの遠吠え「霊を噛みたいですね」
2日目の夜となりました。(13/08/17 22:52:55)
紫根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マトンさん0 票投票先 → もふばーがーさん
さん0 票投票先 → 紫根さん
踵岬さん0 票投票先 → 紫根さん
藍染さん0 票投票先 → 紫根さん
もふばーがーさん2 票投票先 → 紫根さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 紫根さん
となりのさん0 票投票先 → 紫根さん
紫根さん9 票投票先 → もふばーがーさん
お刺身さん0 票投票先 → 紫根さん
ライスカレーさん0 票投票先 → 紫根さん
ヒロイズムさん0 票投票先 → 紫根さん
ゲームマスター「仕事終わってるバーガー吊りでいいんだけどな」
となりのさん「霊能抜かれないことを祈る」
さん「とりあえず全視点狂狼みえてるんだよなあ」
紫根さん「俺からでいいよ」
乳酸菌さん「対抗2人を見てから出た感じ、真寄り」
となりのさん「@1グレーを見つけて終わりにしたいな。」
マトンさん「もちろん村に対して。
黒特攻出たら真でも潜伏でしょ?>ライスカレー」
紫根さん「占いは真狂狼で、もふばーがーさんが人外ですが、後の内訳は不明ですね。」
ライスカレーさん「マトンさんが狼なら、囲ってる?」
藍染さん「●が早かった紫根さんからにしますか?」
ヒロイズムさん「マトン視点狂人と狼のつぶしあいなわけだけど何か言うことは?>マトン」
お刺身さん「どっち切ります?」
踵岬さん「マトンさんは対抗が2人いるのを見て出てきたわけではないのかい?」
マトンさん占いロラなら自分吊り簡便な
絶対明日●見つけるから!
ヒロイズムさん「そうだね 明日次第 紫根○ならもふ切れるし●なら隣の視点狼の身内切りになる 内訳がちょっとは狭まるかな」
ライスカレーさん「>マトンさん」
ライスカレーさん「「すまん、潜伏するところが出てしまった」
????誰に言ってるの???」
マトンさん「黒特攻。多いね。
村にとってやり易くて良し。」
踵岬さん「COなしなら●吊ってみようか
霊は朝一でよろしくな」
乳酸菌さん「明日の霊能結果待ち」
となりのさん「1狼見えてるんで、もう片方は狂ですね。自分視点。当たり前かもだけど」
藍染さん「とりあえず●を吊ってから霊能みましょう」
もふばーがーさん「対抗は狂狼か」
ヒロイズムさん「隣の視点もふばーがー狼特攻だけどなさそうだから隣の切るのもあり ロラ展開ならね」
踵岬さん「となりのさん視点狼特攻かい?」
マトンさん「すまん、潜伏するところが出てしまった」
ライスカレーさん「占い3なら、占いロラか、●ロラですよね」
さん「占い3で●2かよ」
藍染さん「狂 特攻ですね」
紫根さんCOなし
お刺身さん「占い多いね」
紫根さん「ふぎゃ、特攻食らったか」
となりのさん「ふせろー」
さん「おはようございます」
ヒロイズムさん「今日は紫根かな COどうぞ」
踵岬さん「●乱舞か」
藍染さん「いきなり二つも」
マトンさん理由:安心と信頼の↑占い。
ライスカレーさん「いきなり●二つ?」
となりのさん「え、占い3?」
もふばーがーさん「とりあえずは位置占い。ということで左を占ったにゃ。早速●がひけたにゃ!」
乳酸菌さん「真狼狂」
ヒロイズムさん「黒ばかりか 霊能は伏せて」
お刺身さん「おはよう」
乳酸菌さん「黒々しい」
マトンさん占いCO お刺身○
紫根さん「おはようございます」
藍染さん「おはようございます」
ライスカレーさん「おはよう」
乳酸菌さん「おはよう」
となりのさん「おはようございます。
占いCO:もふばーがー氏●
占い理由:アイコン」
もふばーがーさん「占いCO 紫根●」
ヒロイズムさん「おはよう」
踵岬さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/17 22:45:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もふばーがー <<<
となりのさんの独り言「すごく ふあん」
もふばーがーさんの遠吠え「何日ごろにかこってほしい?」
マトンさんの独り言「占いCO お刺身○」
ライスカレーさんの遠吠え「お任せします。私潜伏しますね」
乳酸菌さんの独り言「手汗が」
もふばーがーさんの遠吠え「じゃぁ特攻でもしていいかな、危ないかな」
ライスカレーさんの遠吠え「どちらか騙った方がいいんですよね」
藍染さんの独り言「緊張してきた」
もふばーがーさんの遠吠え「12村はあんまりしないんですが、潜伏のほうが主流なのかな」
お刺身さんの独り言「ただの人は勇者になれるのか・・・」
マトンさんの独り言「占い騙るよ!
狐いないし何とかなるでしょ!」
ライスカレーさんの遠吠え「あれ」
となりのさんの独り言「Hit」
もふばーがーさんの遠吠え「初心者COです」
もふばーがーさんを占います。 >>> となりの <<<
ライスカレーさんの遠吠え「初心者です、すみません」
もふばーがーさんの遠吠え「よろしくです」
マトンさんの独り言「狂人ー バカニナレ!」
踵岬さんの独り言「役職とはいったが霊はびびるわ」
さんの独り言「村きたーーーーーー」
ライスカレーさんの遠吠え「よろしく」
となりのさんの独り言「占いか。」
乳酸菌さんの独り言「素村ですか、久々だしいいかな」
藍染さんの独り言「うわ狩人;」
ヒロイズムさんの独り言「村人3連続 どうしたものか」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 22:41:19)
ゲームマスター「開始」
お刺身さん「宜しくお願いします」
ヒロイズムさん「よろしく」
となりのさん「宜しくお願いします。」
もふばーがーさん「よろしくにゃ」
さん「よろしくです」
踵岬さん「役職やりたいわ」
紫根さん「よろしくお願いします」
藍染さん「よろしくお願いします」
マトンさん「よろしくー」
ライスカレーさん「よろしく〜」
乳酸菌さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんが紫根に名前を変更しました。
kariさんがライスカレーに名前を変更しました。
ライスカレーさん「ライスカレー」
kariさんがお刺身に名前を変更しました。
kariさんがヒロイズムに名前を変更しました。
kariさんがとなりのに名前を変更しました。
kariさんが藍染に名前を変更しました。
kariさんがマトンに名前を変更しました。
kariさんが乳酸菌に名前を変更しました。
kariさんがもふばーがーに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更&更新確認2238
kariさんが踵岬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒロイズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:37:15)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライスカレーさん「こんばんは」
お刺身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:36:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:36:18)
紫根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:36:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
となりのさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:34:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もふばーがーさん「こんばんは」
乳酸菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:30:47)
藍染さん「せっかく来たんでトリップキー変えます;
次から気を付けますorz」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:30:16)
ゲームマスター「次からトリップキー変えるっていうのもアリ」
ゲームマスター「トリップキー知られたくないなら抜けたほうがいいでしょうね」
藍染さん「本当ですかΣ
ゲーム降りた方がいいですか?」
ゲームマスター「シャープは半角でな」
ゲームマスター「>いまきた黄緑色のkariさん 酉失敗してます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
藍染さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:23:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
踵岬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:21:21)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:21:00)
マトンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:20:07)
ゲームマスターかぶって非常に胸が痛い 次回更新2235
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「申し訳ない。被りましたな。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/17 22:16:05)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る