過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
魔弾の射手
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
けだえる
nokoani ◆Un.U0dvh3o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウォーリーをさがせ!
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高峰準星
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫★
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(生存中)
 
 
パノラマ
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルメリア
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
タラ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンデルセン
金魚 ◆A/EAdoQhhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
九十九
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェーバー
イロハ ◆kVCFKXE/MI
[共有者]
(生存中)
 
 
S級戦犯
◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13共狐村 〜 132026番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あと、ゲーム以外の抗議が出たら反射的に対応するのもGMの職務だと思ってますし。それではGMもお暇いたします。村の皆様お疲れ様です。またお会いしましょう。」
ウェーバーさん「今回は色々反省点の残るものとなりました本当にすみません
GMさん村の皆さんありがとうございました」
アンデルセンさん「GMありがとう!楽しかったです」
九十九さん「村によって基準違うのは当たり前かと>けだえるさん」
アンデルセンさん「真占さんは何をそんなにあちこちに牙むいてるんだか」
けだえるさん「公ってw
全然納得できないですけどそういう考えもあるんだなって思っておきます」
ウォーリーをさがせ!さん「相方さん狂人さんありがとうございました
GMさん同村さんありがとうございました」
魔弾の射手さん「精進しますです。皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「いや、まあ引っかかるかどうかの厳密な判断は出来ないんだが、アルメリアさんの言う通り、掲示板上であっても一応公に出る場所なんですよね、という訳で。」
けだえるさん「というかそこら辺の村でおちんちんびろーんが下ネタに入らないくらいのやり取りはされているよね?
なぜいまさらおちんちんびろーん程度の発言が指摘されている事態に・・・?」
高峰準星さん「咄嗟な時も状況を正確に判断出来るようになりたいです…。
GM様同村の皆様有難う御座いました、お疲れ様です。」
九十九さん「じゃあGM村建て感謝
8>での進行はもっかいちゃんと考え直して来い それではっ」
ウェーバーさん「むふう…本当にごめんなさい軽率でした>相方」
アルメリアさん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様です。
柱止められなくてすまなかった。」
けだえるさん「だれもがみるw
このゲームやるような人しか見ないんでまったく問題ないかと思いますけど」
黒猫★さん「いやしかし、相方、狂人さんふたりともこんなLW見守ってくれててありがとう
おつかれさまー!」
アルメリアさん「過去ログにも書きましたけど、ここは公共の場です。
誰もが見る可能性のある場所にふさわしい言葉だと思いますか?>相方」
けだえるさん「ただ残念な様子を表す言葉くらいにしか思ってなかったけど
そういう受け取り方もあるんですね。」
九十九さん「まあ殴る準備しまくってました>黒猫★さん
多分タラ狐なら諦めるって方針だったので、殴り先は一方通行ですね うん」
けだえるさん「え?おちんちんびろーんで注意されてるの?わかめてってそんな場所だったっけwww」
ウェーバーさん「あ…ごめんなさい>GM」
アンデルセンさん「お疲れさまー」
ウェーバーさん「アンデルさん狐は見てたんだけどなあ
狩人のこと狼だなんて全然考えてなかった」
黒猫★さん「狩人なのになんで生きてんの?の話題が・・最終日出なかったからな・・らくだった・・」
けだえるさん「MVPっていうか村がダメダメだったせいで
圧倒的に無駄な狩人COをした黒猫が生き残った形。」
九十九さん「黒猫は生きてるから疑ううんぬんにでるタイミングがおかしいので偽みましょう」
魔弾の射手さん「節穴ですサーセン」
ウォーリーをさがせ!さん「わーーーい」
ゲームマスター「夜会話であっても霊界からは見えますし、勿論ログに記録されています。発言はそれを踏まえ、考えた上でお願いしますね>ウェーバーさん」
パノラマさん「狩即抜きGJ」
黒猫★さん「◆九十九さん 「黒猫なぜ俺噛んだし(´;ω;`)」

いやなんちゅーか殴り合いになったら絶対勝てないと思って(´・ω・`)」
ウォーリーをさがせ!さん「MVPは黒猫★に決定!!!!」
アルメリアさん「初日霊能のパノラマ狂人は意外だったかな。
それ以外の訳は割と素直な内訳…。
ラストの生きてる狩人に全く疑いの目がいかないとかどういうことなの…!」
黒猫★さん「な、なんだと・・初日霊能・・」
高峰準星さん「お疲れ様でしたー。○の自分が柱してすみませんでした…」
ウォーリーをさがせ!さん「>相方 狂狼ロラからよく勝ったよ!!愛してるよ!!ちゅっちゅっ」
パノラマさん「狂人は俺なんだ」
けだえるさん「あの展開でLwCOの人がLwありえないことくらい考えましょうね」
九十九さん「黒猫なぜ俺噛んだし(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
タラさん「おつかれ」
黒猫★さん「お疲れ様でしたー」
ウェーバーさん「うう…お疲れ様です」
タラさん「ねこか〜」
黒猫★さん「アンデルセン本当に狐だし・・なんということだ」
パノラマさん「お疲れ様ー」
けだえるさん「お疲れ様でした」
ウォーリーをさがせ!さん「おつかれさまでした」
アルメリアさん「おつかれさまですー。」
九十九さん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(13/08/17 23:18:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タラさんを狙います。 >>> 黒猫★ <<<
ウェーバーさんの会話「早噛みしないあたり黒猫は真だったのかな…
ここ狼だったら自分アホすぎ笑えない」
黒猫★さんの遠吠え「ウォーリー!勝ったぞー!」
ゲームマスター「ちょっと反応遅れてすまんな」
黒猫★さんの遠吠え「なるほど!」
黒猫★さんの遠吠え「・・まあいいか、許可出たらタラ噛み、出なくても200たら」
ゲームマスター「ああ、そもそも早噛み禁止書いてないんですよね」
ゲームマスター「むらおつ」
アルメリアさん「GMー。早噛み申請でてるよー。」
九十九さん「テンプレ見ろでFAですよねー」
黒猫★さんの遠吠え「見落としてるの・・?え?でも3人・・」
アルメリアさん「ここは公共の場だ、公序良俗に反する発言は慎んでもらおうか>相方」
黒猫★さんの遠吠え「え・・どういうこと?なんではやかみ許可でないの・・」
ウェーバーさんの会話「はあ…

おちんちんびろーん」
黒猫★さんの遠吠え「マスター!」
ウェーバーさんの会話「黒猫狼だったら泣くわ」
タラさんの独り言「まじかw」
魔弾の射手さん「マジカー」
ウェーバーさんの会話「うわあああああ」
黒猫★さんの遠吠え「タラはやかみしていい?」
6日目の夜となりました。(13/08/17 23:15:51)
魔弾の射手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒猫★さん0 票投票先 → 魔弾の射手さん
魔弾の射手さん3 票投票先 → タラさん
タラさん1 票投票先 → 魔弾の射手さん
ウェーバーさん0 票投票先 → 魔弾の射手さん
アルメリアさん「いや、狼が票変えて終わるっしょ、これ…。」
九十九さん「あっ はいっ」
アルメリアさん「柱吊り痛かったなー。そのまま吊りって言えば良かった。
柱進行になるとは思わなんだ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
黒猫★さん0 票投票先 → タラさん
魔弾の射手さん2 票投票先 → タラさん
タラさん2 票投票先 → 魔弾の射手さん
ウェーバーさん0 票投票先 → 魔弾の射手さん
ゲームマスター「ある意味で凄い割れ方だな」
ウォーリーをさがせ!さん「!?引き分けの気配」
パノラマさん「かつた」
アルメリアさん「うっわ、村ラン…」
アルメリアさん「生きてる狩人吊ろうよ!>相方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
黒猫★さん0 票投票先 → タラさん
魔弾の射手さん2 票投票先 → タラさん
タラさん2 票投票先 → 魔弾の射手さん
ウェーバーさん0 票投票先 → 魔弾の射手さん
九十九さん「そもそも アンデル即吊りできないのが色々おかしいんですよねー
説明はまあ何回もしましたが」
けだえるさん「生き残る狩人を誰も怪しまない件w」
アルメリアさん「ですねー、LW警戒してグレ吊り躊躇してしまったよ>GM」
魔弾の射手さん「ログ追いで一杯一杯でした<クロネコ」
黒猫★さん「いやちょっと根拠として薄いというか露骨すぎて逆に変というのはありますが」
ウェーバーさん「九十九さんはあの場面でエキサイトする意味人外だとないし誘導かけた点はマイナスポイント」
タラさん「まじで。発言薄かったし、アピないなw」
アルメリアさん「九十九はつくもだぞ…>黒猫さん」
ゲームマスター「まあ単純に寡黙気味二人残しの方が楽とかいうのも働いたと思いますね。まあ残った場所の責任の半分は村にあるのですが」
黒猫★さん「◆タラさん 「しかし、99かまれたか〜」

これは・・

タラ狼で、くつもきつねだ!と噛んだ。というのを考えてはいたのですが」
パノラマさん「3日目霊能残しとか考えてる割に柱する気配またない黒猫の役職臭」
ウォーリーをさがせ!さん「くつもじゃなくてつくもよ。>相方」
魔弾の射手さん「いや白黒つけたい!3日目にタラさんに誘導してるけど反応なかったんですよ。それきりステなんです。タラさん。」
ウェーバーさん「タラは村アピできる点ないの?」
タラさん「人外だと思ってたのに」
九十九さん「黒猫狼で見てる理由は、昨日朝一に自発的に狩COしたこと
どう考えても吊り増えさせないとダメな場面で、自分が吊られるの回避ででたようにしか見えないんですよねー」
けだえるさん「すごいなこの二人w
相手を黒く見せようとも自分を白くみせようともしないw」
アルメリアさん「ペタ歓迎★>九十九」
黒猫★さん「タラちゃんは・・くつも狐っぽいって言ってたのがどう転ぶか

あー・・だめだ、各人の怪しい所だけ上げる悪い例」
タラさん「しかし、99かまれたか〜」
九十九さん「黒猫もう狼決めうってたんですが ブラフ撒いたほうがよかったのですかね」
ウォーリーをさがせ!さん「最終日は人狼の 華 ではないですなぁ?」
ウェーバーさん「そうだったら引き分け提案でてるんじゃない?>魔弾のさん」
タラさん「まぁ、ステ気味だから俺があやしいだろうから」
けだえるさん「うんちょっと納得いかない展開で思ったまま発言しちゃったところがあったからボクも悪かったです
ごめんね>アルメリア」
黒猫★さん「んーと・・ちゃんと把握してなかったと言わざるを得ないが、一応。

魔弾の射手さんは昨日かくっと発言数が減っているけれどここは考えてたの?」
魔弾の射手さん「タラさん・・・・殴る材料がない。」
ウェーバーさん「(なんかしゃべってくれない…?)」
アルメリアさん「うーわー…九十九さんが噛まれた、これきっついかも;」
魔弾の射手さん「狐生存は考えない方向ですよね?」
アルメリアさん「ん、ちゃんと考えて村に参加してねってことか。大体了解した。
こちらも厳しい口調になってすまなかった。>けだえる」
九十九さん「狐候補兼じゃないかなー>けだえるさん」
けだえるさん「◆ウェーバーさん 「魔弾クンとタラチャンは殴り愛ね
期待はしてないけど」
これは勝てない」
九十九さん「えっと ペタ貼っていいですか?」
タラさん「おはよう」
ウェーバーさん「魔弾クンとタラチャンは殴り愛ね
期待はしてないけど」
けだえるさん「これは戦力噛みっぽいけどそういう考えでかんだのかな」
九十九さん「おつかれさま」
黒猫★さん「・・あー・・どうしよう・・
おはようございます」
魔弾の射手さん今のとこ
狼・ウォーリー・?
狂・アンデルセン
狐・?

占い けえだる
霊能 パノラマ
って内訳なのか?

自分とタラが発言少なすぎてどうしよう。
ゲームマスター「村おつ。」
黒猫★さん「5日目 護衛:ウェーバー 噛み:

さあ、最後の日記でも書いておきましょうか・・
最後に支持されたのが変なグレーってのがきになるけれども。
まあ、ここ護衛しか出来ないわ・・ね・・霊界に持って行きます・・。
ウェーバーさん「おはよう」
魔弾の射手さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/17 23:09:06)
九十九さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九十九さんを狙います。 >>> 黒猫★ <<<
アルメリアさん「相方にタラ非狐を伝えたはずだから九十九さんが黒猫吊りにいってくれるだろうか…」
けだえるさん「思考停止っていうか内訳考えてないっていうか思考してないっていう指摘だね
そこは表現が悪かったかもごめん」
アンデルセンさん「黒猫狼はなんとなく見えたけどあそこは釣れません」
けだえるさん「ちなみに思考停止しているやつはタラとかね」
ウェーバーさんの会話「霊能残すとか占い切りに否定的だしねえ」
けだえるさん「だいたい高峰は思考停止して柱したわけじゃなくて考えて柱したけど間違ったんでしょ?
アルメリアさんは思考停止っていって柱のことだと思ったってことは
高峰が思考停止しているようにみえたわけ?それは違うと思うよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウェーバーさんの会話「魔弾の射手かなあ…てかタラだったら寡黙狼氏ねと言わざるを得ない」
けだえるさん「柱はよくないと思うからそれを伝えただけ」
アルメリアさん「相方ー黒猫明日生きてたら疑ってくれ頼むー」
けだえるさん「柱の話でもないからね。むかついたのは」
アンデルセンさん「お疲れさまです。ちょっと無理ありましたかね…」
タラさんの独り言「あいつきつねか?」
アルメリアさん「ふーん。ログ見る限り一生柱するなってあたりの話だと思ってた。
でも別にそこが自分の言いたいことじゃないのくらい分かってるよね>けだえる」
黒猫★さんの遠吠え「 」
黒猫★さんの遠吠え「 」
九十九さんの独り言「タラがどうかだけだな」
ウェーバーさんの会話「黒猫さんは真狩と見る九十九さんもなんだかんだで村でいいよ
問題は残りの二人だよ!」
九十九さんの独り言「黒猫狼は決めうった」
ウォーリーをさがせ!さん「おきつねおつ。狼に利したわよ^^」
パノラマさん「経験で覚えるのが一番さー」
九十九さんの独り言「どう見ても1w1fにしか見えない どうしよう:(;゙゚'ω゚'):」
魔弾の射手さんの独り言「4人で最終日か・・・。狐残り・・ですかね。」
九十九さんの独り言「タラ⇔黒猫で投票させればいいと思った」
けだえるさん「柱進行?柱進行なんてしてないよね・・・ww」
黒猫★さんの遠吠え「勢いで狩人COしたけどだから何状態ですなぁ」
九十九さんの独り言「魔弾噛まれてくれ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ。」
アルメリアさん「ん?柱進行の話じゃないの?>けだえる」
5日目の夜となりました。(13/08/17 23:04:23)
アンデルセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒猫★さん0 票投票先 → アンデルセンさん
アンデルセンさん4 票投票先 → 九十九さん
九十九さん2 票投票先 → アンデルセンさん
魔弾の射手さん0 票投票先 → アンデルセンさん
タラさん0 票投票先 → 九十九さん
ウェーバーさん0 票投票先 → アンデルセンさん
けだえるさん「うざいじゃなくてむかつくなんだから許してよ
自分のメンタルの弱さの問題なんです」
ゲームマスター「まあ自分で考えるのも、考えてないおr違う意見もった人を説得するのもゲームすきるということで。そもそも皆が同じレベルじゃないからゲームが面白くなるのですし」
けだえるさん「進行間違えの話なんてしてないのになんかまったく方向性が違う指摘がきた。」
アルメリアさん「進行間違えるのもしょうがない。
人間がやってるんだし、経験もそれぞれなんだから。
そんなむかつくとか言わないで>けだえる」
アンデルセンさん「九十九」
アンデルセンさん「勝負に」
九十九さん「黒猫 共有護衛な」
アンデルセンさん「創部に出たまでだ」
黒猫★さん「だからアンデルセン(狼か狐)吊れて得するのは(狼か狐(アンデルセンでないほう))なんだってば
それ言われたら言い逃れできなかったから堅く言った」
九十九さん「OK わるかった>ウェーバーさん」
九十九さん「とりあえず 他狩COはいないな?」
アルメリアさん「まぁ、九十九とタラは村だよね…」
九十九さん「対抗噛んで吊られるのくらいわかってるだろ>アンデルセンさん
お前狼なら勝ち捨てた狼ってことな」
ウェーバーさん「九十九さんちょっと落ち着いてよ」
けだえるさん「思考停止奴ばっかりでむかつくなぁ」
アンデルセンさん「せめて俺は引き分けたい、頼むから冷静になってくれ」
九十九さんじゃあ確定○投票してるお前それは人外COですかーーー>黒猫★さん
黒猫★さん「共有、護衛先指示ありますか?」
ウェーバーさん「うん仕方ないね>九十九さん」
タラさん「九十九がキツネっぽい」
高峰準星さん「はーい、肝に銘じます…>けだえるさん」
アンデルセンさん「俺を釣って得する奴は誰だ?狐しかいないだろう

さてここでこれを見てほしい

九十九さん 2 票 投票先 → アンデルセンさん
アルメリアさん 0 票 投票先 → アンデルセンさん」
アルメリアさん「っと、パノラマ狂人だったか。霊ロラ完遂して良かった…」
ゲームマスター「これは共有護衛で灰噛み2択のパターンですかね。狼がアグレッシブだ」
九十九さん「ちなみに吊り増えなかったら狐死亡と見る進行になるからな わかってるよな>ウェーバーさん」
黒猫★さん「確定○だけどねクツモさん・・あれが狐でも狼でも投票したがるのは人外なんですよ・・○吊りたくなかったけど」
けだえるさん「自殺以外の何者でもない。」
アルメリアさん「まぁ柱はいらない場面だったね、あのCOの仕方なら流石に非狼でしょう。
とりあえず相方より先に噛まれてよかった。胃痛から逃れました…。」
九十九さん私の朝長文見ろ
アンデル狼で対抗噛んでる時点で狼ありえないんだよ
ウェーバーさんアンデルセン吊りで今日はお願いします
黒猫★さん「ごめんなさい外しました!指定ささってからでは遅いので今行きます!」
魔弾の射手さん「自分もグレ戻しとして。」
ウォーリーをさがせ!さん「相方攻めるねえ」
ゲームマスター「共有おつ。 」
九十九さん「確定○吊るやつどんだけおるの? なにしてんの?」
タラさん「おはよう」
アンデルセンさん狼狂ー狼真 占い初日
けだえるさん「一生柱しなくていいは言い過ぎたかもしれないけど本当にそれくらいの意識で十分だと思う」
黒猫★さん「黒猫★の狩人日記
〜決して運送業者ではありません〜


1日目 護衛:不可 噛み:初日
さてと・・ひさしぶりの仕事は頼もしいナイトさんみたいね。
今回は狐もいるみたいだから、なんとか占いさんを守り続けたい所。
1−1の、占い鉄板でいい状況を希望するわ(切実



2日目 護衛:けだえる 噛み:S級戦犯

さあ、さっそくの●みたいね。2−2−1だけど、護衛先は占いが鉄板ね。
どちらが真っぽいか、という話になってしまうけれど・・

●出されのCCO,どう考えても狼の苦し紛れの行動っぽいわね・・
対抗が真だったら目も当てられないけど・・しょうがないわ。

3日目 護衛:アンデルセン 噛み:けだえる

・・うーん、護衛でないほうの○噛み・・なわけですけれども。

霊能結果●、および霊能ロラという進行は妥当ね・・占い護衛に集中しましょう。

けだえる真で護衛続行が本線・・なのはわかるんだけど、アンデルセン真だった時が
とてつもなく苦しく感じるわ・・

ちょっとぶれてるように感じるけど、アンデルセンに変更よ。


4日目 護衛:ウェーバー 噛み:

もう・・なにやってるのかしら私。
ブレすぎ・・というか、信用にかかわる外し方してるんですけれども。

守ったあなたは人外さん・・ってね、護衛は外して・・

また2択・・しかも、こんどのはまじでわかんないわ・・。

えーいままよ!ウエーバー護衛!外したら知らん!」
ウェーバーさん「いやだ相方私を一人にしないで…」
黒猫★さん狩人CO!
九十九さんアンデルセン狼で対抗噛んでるようなら端からやる気ない
ぎりLWCOしてる時点で、生存欲がある
⇒どう見ても狂のLWCOなのでそのまま吊りでいいんです
※確定○吊ったやつは反省しやがれ なお柱間に合わなかったのは謝罪
魔弾の射手さん「おはよ」
黒猫★さん「ー・・うーん!」
九十九さん「おはようございます」
アルメリアさん「おつかれさまですー」
ウェーバーさん「おはよう」
黒猫★さん「おはよう!」
けだえるさん「柱がでたことで有利になるときなんて稀だから
わかっていないなら本当に柱しなくていい」
5日目の朝となりました。(13/08/17 22:58:30)
アルメリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルメリアさんを狙います。 >>> 黒猫★ <<<
けだえるさん「それ以前の問題。一生柱しなくていい>高峰」
ウェーバーさんの会話「ふう…おとなしく今日吊っとけばよかったか…」
九十九さんの独り言「ここで○柱になんで投票できるんだ・・・
勝ち薄くなるのわかるだろうに」
けだえるさん「でもタラ最終日残しは結果オーライ」
ウォーリーをさがせ!さん「おきつねさまのおかげで4>の勝負に耐えるだけでよくなったわ」
アルメリアさんの会話「最大1W1M1Fかぁ…。流石にもうアンデルセン残してられない。」
アンデルセンさんの念話「うわああああこれは無理だ」
ウェーバーさんの会話「同意見です」
高峰準星さん「とっさに柱COしてお弁当であることを思い出すの今回で二回目。学んでないな私…気をつけろよ…」
けだえるさん「一応占い理由も張っておく」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
けだえるさん「占いCO 魔弾の射手○
理由:
対抗の○占うところだと思ったけど、そのまま対抗の○占うんじゃ
狼じゃなかった時噛みあわせなりなんなりされそうで怖いから
タラを疑う発言をしてタラにも投票してタラ占うブラフしてから対抗の○占いたかった
ということでこの投票は昨日投票先占いしたことも含めてブラフ。
完グレを吊る位置として残すために対抗の○占い。」
アルメリアさんの会話「うーん、狐>狂>狼くらいかな?可能性としては」
九十九さんの独り言「あーあ 吊り増えない限りLW決めうち進行じゃん」
ウェーバーさんの会話「ですが柱機能せずにうっかり主人吊れちゃう可能性大です」
アルメリアさんの会話「明日は正直アンデルセン吊りでいいと思う。んで、
けだえるさん 0 票 投票先 → タラさん
これ予告票だと思うので、タラ最終日残しで。」
アンデルセンさんの念話「あ、破綻してんじゃん」
ウェーバーさんの会話「というか自分狼なのに占い真狂とかなにいいたいのかわからない」
九十九さんの独り言「まあLWCO残り5秒まで気づいてなかったのは申し訳ないが」
黒猫★さんの遠吠え「狐・・あるかなぁ・・ありそうにみえるのがやだな・・」
アルメリアさんの会話「だねー、ただあのタイミングのLWCOだと柱進行になるだろうから狂人のLWCOもなくはない…かな?」
けだえるさん「ウェーバーさん 0 票 投票先 → 高峰準星さん
魔弾の射手さん 0 票 投票先 → 高峰準星さん
この二人思考停止しすぎw要反省」
ウォーリーをさがせ!さん「真狂で吊り逃れた狼の誕生である(まがお」
高峰準星さん「お疲れ様でした。お弁当が柱はちょっときついよね、ごめん」
黒猫★さんの遠吠え「うーん・・あれは・・
真狐ー真狼?
真狂ー真狼?」
魔弾の射手さんの独り言「うぇえええええ・・・」
ゲームマスター「村おつかれ」
九十九さんの独り言「○柱でるのもあれだし あれを信じるのもあれ」
アルメリアさんの会話「◆アンデルセンさん 「LWCO 真狂ー真狼の特攻ヒットだ」
●が見えてからの占いCOで、しかも内訳真狂とか言ってる時点でLW切った。」
黒猫★さんの遠吠え「 」
ウェーバーさんの会話「アンデルセンすごく狐」
けだえるさん「なんでだよwちょっとは考えろよw」
アンデルセンさんの念話「焦りすぎた」
九十九さんの独り言「あほか」
4日目の夜となりました。(13/08/17 22:54:20)
高峰準星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒猫★さん0 票投票先 → 高峰準星さん
アンデルセンさん2 票投票先 → 高峰準星さん
九十九さん2 票投票先 → アンデルセンさん
アルメリアさん0 票投票先 → アンデルセンさん
高峰準星さん4 票投票先 → 九十九さん
魔弾の射手さん0 票投票先 → 高峰準星さん
タラさん0 票投票先 → 九十九さん
ウェーバーさん0 票投票先 → 高峰準星さん
けだえるさん「Lwで占い騙ってて対抗占い噛むわけがない」
ウォーリーをさがせ!さん「やだなにこの素村強い。噛みたいけどグレーだし、村目線狩人仕事してない感じだから狩人狙いってのも厳しいかなー。>九十九」
ゲームマスター「◆アンデルセンさん 「LWCO 真狂ー真狼の特攻ヒットだ」   そしてアンデルセンはLWと言い張っている」
けだえるさん「◆アンデルセンさん 「LWCO 真狂ー真狼の特攻ヒットだ」
意味がわからないw」
けだえるさん「タラ狐かなと思ってたけど占いに出ていたんだね」
高峰準星さん「柱」
ウェーバーさん「柱こいよ」
アンデルセンさん「探させろ」
九十九さん「狼は狐把握してないでしょうし 占い噛んだなら狐勝ちになっても知りませんよ?」
アンデルセンさんLWCO 真狂ー真狼の特攻ヒットだ
けだえるさん「黒猫さんが完グレなの完全に失念してた」
九十九さん「ただタラそこまで人外には見えないかなーって感じなのがひとつ」
高峰準星さん「まあ共有が言うなら吊りきりで。」
九十九さん「占いが生き残ったところで確定○もつくれないですし、グレにいる狐候補がタラくらいしかいません タラは指定でなんとかなる位置です」
タラさん「確かに名前は紛らわしいな」
魔弾の射手さん「九十九さんの発言が変だ、名前間違い?アンデルセンとアルメリア間違ってる?」
黒猫★さん「真狼ー真狼(笑)ということね、それはたしかに」
九十九さん「占い切っていいと思います
んで魔弾>黒猫で吊りたいです」
高峰準星さん「◆魔弾の射手さん 「占いここで切りますか」
今日なの?明日でもいいと思うけど」
アンデルセンさん「それは無駄だと思うけど、てか狐残ってるかもしれないのに俺切っていいの」
アルメリアさん「占霊2騙りはないとみる、一応LW保護も兼ねて。」
黒猫★さん「まあ・・片方噛まれた後の残り占いなんて・・ねえ」
魔弾の射手さん「占いここで切りますか」
黒猫★さん「まあ真狼ー真狂ってなんのはなし?って感じでしたし
アンデルセンさんは確定○に動いたのは何故かしら」
九十九さん「アルメリア最悪狐ありえるかもってみてる
ただ狐ででてきそうなタイプには見えないんだけどなー 状況も状況だし」
アルメリアさん指定:アンデルセン
ウェーバーさん「把握ミスとか考えるの面倒だからやめて>九十九さん」
ゲームマスター「そしてえ真占い乙。実は狐も処理できちゃうので結構良い勝負なんですよね」
アンデルセンさん「アルメリアさん共有じゃ?>九十九さん」
高峰準星さん「遺言呪殺もないなら九十九か黒猫のどちらかの指定でいいかと」
タラさん「初日メモミスったからわからんことが多すぎて何も言えん」
九十九さん「よし アルメリア狼はないだろうしここ吊りで問題ない」
けだえるさん「お疲れ様っす」
アンデルセンさん「真狂ー真狼が確実になりましたね」
魔弾の射手さん「占い候補噛み・・?」
ウォーリーをさがせ!さん「勝機が出てきたかしら」
黒猫★さん「そうね・・高峰さんがお弁当になったくらいかしら・・」
ゲームマスター「皆思考停止するからなー。霊本人が足掻いても狐狼に見られる風潮ですし。」
黒猫★さん「ん、んーん、占い噛み・・
けだえる真路線でいいわね・・といいたいところだけれども」
高峰準星さん「うぇーい、おべんとうー。
真目と思っていたところが噛まれたな…狩人不在かね」
九十九さん「狼:黒猫ーウォーリー 狐:魔弾 で見てます
あと狩が割りと機能してないですね」
アンデルセンさん「あら対抗が死んでる」
ウェーバーさん「狩人は死んでると見ていいかな?」
ウォーリーをさがせ!さん「真占いおつ。よくも!」
アンデルセンさん理由:真狂ー真狼が濃厚なので対抗の○を追います。もちろん狐狙いね。
対抗も昨日言っていたけれど、内容はしっかりしてるようで意外と普通。占われて安心したのか発言の減り方にも注目です。

そろそろ呪殺か●欲しいなあ
魔弾の射手さん解説ありがとう>九十九さん。
発言的にも九十九さんと黒猫さんは村のように思えます。

占い真偽はけえだる>>アンデルセンで見てます。
S級戦犯さん噛みが囲い狐警戒にも感じるのですよね。
高峰準星さん「おはよう
昨日魔弾の射手を占うどころではないと言った理由ですが、一昨日までここ共有ありそうだと思っていたからです…。」
九十九さん「占い両偽じゃないなら高峰か魔弾どっちか村なのか
黒猫はあるなら狼 タラからなんだか役持ち臭
けだえる狂で狼ありそうなタラ殴れる気はしないし、けだえる真目」
タラさん「おはよう」
ウェーバーさん「おはよう」
九十九さん「おはようございます」
魔弾の射手さん「おはよ」
アルメリアさん「おはようございます。」
黒猫★さん「おはようございます」
アンデルセンさん「占いCO:高峰準星○」
けだえるさん「占いCO 魔弾の射手○」
4日目の朝となりました。(13/08/17 22:47:53)
けだえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けだえるさんを狙います。 >>> 黒猫★ <<<
パノラマさん「狼が騙りに出てるようにしか見えんかったよ」
アルメリアさんの会話「うん、狂狐…とくに狐の特攻HITだときついね。」
ウォーリーをさがせ!さん「私視点狐にしか見えなかったわよん」
ウェーバーさんの会話「一番嫌なのは特攻が狼hitですよねえ…」
パノラマさん「霊能無駄吊だから!とか言ってグレーから柱でてくれませかねー」
黒猫★さんの遠吠え「行きましょか占いチャレ。むちゃだろうけど。
けだえる」
アルメリアさんの会話「うん、けだえるがほぼ真だと思ってる。」
けだえるさんの独り言「魔弾が狼じゃないなら九十九狼の可能性が格段にUP」
ウェーバーさんの会話「うんアンデルセン吊りに同意」
九十九さんの独り言「S級噛まれたことにより 楽でいいですね」
けだえるさんの独り言「タラ狐 九十九狼なんじゃないの?グレ占えないけど」
ウェーバーさんの会話「2発言ごめんけだえるは真狂狐どれもあるね
でも●だし早いしCCOでてるしかなり真っぽい」
ゲームマスター「まあ基本2でたらローランされますからね・・」
九十九さんの独り言「てかグレ3だったので完グレとか絶対残るんですけどそれは←」
アルメリアさんの会話「そだね。占霊2騙りはないと思うし、LW警戒するなら占い切った方がいいか。
銃殺でなければアンデルセン→けだえるで吊りたいかな。」
魔弾の射手さんを占います。 >>> けだえる <<<
黒猫★さんの遠吠え「あ―遺言されてる・・そりゃそうね・・」
高峰準星さんの独り言「九十九さん何か持ってそうだなーと私のダメセンサーが言っている。」
九十九さんの独り言「タラ○だしたらあれだが」
ウェーバーさんの会話「グレー指示はキツイとこありますし占い切りでいいと思うのです」
ウェーバーさんの会話「グレー指示はキツイとこありますし占い切りでいいと思うのです」
九十九さんの独り言「けだえる狂には見えないな」
黒猫★さんの遠吠え「 」
アルメリアさんの会話「アンデルセンは真狂で見てる。」
パノラマさん「まあ乗っ取りとか無理ですよねー」
アルメリアさんの会話「うん、パノさんとラインもつながってるし結果貼りの早さも真狐目かな。」
ゲームマスター「狂人おつかれ」
ウェーバーさんの会話「今のところ絶賛けだえる真目なんですが」
アルメリアさんの会話「明日は8人、占いを残すか切るか…真狂の偶数進行だし、まだ残せるだろうか?」
黒猫★さんの遠吠え「さあて・・どうしましょうか、どこで占い噛むか・・なんだけれども。」
パノラマさん「お疲れ様です」
ウォーリーをさがせ!さん「狂人おつ」
黒猫★さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/08/17 22:43:07)
パノラマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒猫★さん1 票投票先 → パノラマさん
アンデルセンさん0 票投票先 → パノラマさん
九十九さん0 票投票先 → パノラマさん
アルメリアさん0 票投票先 → パノラマさん
高峰準星さん0 票投票先 → パノラマさん
けだえるさん0 票投票先 → タラさん
魔弾の射手さん0 票投票先 → パノラマさん
タラさん1 票投票先 → パノラマさん
パノラマさん8 票投票先 → 黒猫★さん
ウェーバーさん0 票投票先 → パノラマさん
けだえるさん「可能性あることすべてはつげんするわけじゃないからやっぱあやしい」
パノラマさん「非狼目指定を明日からすること そんだけ」
黒猫★さん「あと柱というのもちょっと・・
やるなら指定で」
九十九さん「完グレ箇所はちゃんと残せよ」
タラさん「可能性はあるから」
アルメリアさん「霊能の話は了解した。指示なるべく頑張るよ。」
けだえるさん「あとわざわざ吊られる予感wwwとかいって雑草生やしたのは吊られたくないから?>タラ」
高峰準星さん「限りなく○に近い霊能を吊るのもあれだがきつねうどん怖い怖い」
アンデルセンさん「黒猫さんすまんね、信頼とれるように頑張るよ」
黒猫★さん「・・真狂で見ると言う部分がちょっと・・」
けだえるさん「霊ロラじゃなくて寡黙吊るタイミングだと思ったの?>タラ」
九十九さん「ないです ロラすることにより両視点ほぼLW濃厚の状況を作ることができます>魔弾の射手さん」
黒猫★さん「そうよ、霊能結果が●な以上、事故でLWが吊れるというのは徹底して避けるべき」
タラさん「今んとこあんましゃべってないからな」
アンデルセンさん「ロラ続行ですか、把握」
魔弾の射手さん「・・・ってロラ指定でしたね。忘れてください。」
ウォーリーをさがせ!さん「黒猫さんはパノラマ狂人見抜いてるのかしら>霊能のこしたくなるレベルだわ・・」
魔弾の射手さん「霊能を真狂でみるならいっその事残したままっていうのもアリでしょうか?」
九十九さん「霊ロラ→明日タラか私指定
占いは対抗の○占え って感じが一番いいと思います」
パノラマさんグレランやグレ指定だけはダメです。 霊能吊りか柱出すかの進行しかない
高峰準星さん「狩り保護、狼保護にもなるし、ロラ続行把握。」
けだえるさん「タラさんなんで吊られそうな予感してるの?」
黒猫★さん「アンデルセンさんは占い結果が若干で遅れ気味なのが気になるわよ。
真ならもうすこしがんばってちょうだい」
パノラマさん「じゃあの」
高峰準星さん「2−2−2把握しました。む、無駄占いさせてすまん…>けだえるさん」
黒猫★さん「単純にみてけだえる真からパノラマラインが繋がったように見えるわねもう
霊能のこしたくなるレベルだわ・・」
アルメリアさん今日は霊ロラ続行します。
タラさん「占ってもらえるならそれでいいけど、吊られそうな予感w」
魔弾の射手さん「FOありがたいです、進行をお願いします。」
ウェーバーさんはーい相方アルメリアさんでーす
パノラマさん「FO確認進行任せる そんだけ」
黒猫★さん「共有のFOを把握したわ、2−2−2ね。
で、霊能は対抗を狼と」
九十九さん「そのまま両方対抗の○占えって思いました」
アンデルセンさん「すまない寝坊した」
ゲームマスター「狩お疲れ。即抜きの扇子は冴えてたようですね」
魔弾の射手さん真狂ー真狼か真狼ー真狂とみますが。

ロラの危険があるので霊に狐は出てきにくいので
狐が出るなら占いでしょうか?

気になったのは
◆タラ
「キツネか狼はつれるってことだ」
「●つりでいいんじゃね?」
この決め付け発言がとっても怪しくて占って欲しいです。
狐もあるかも?
アルメリアさん共有CO 相方ウェーバーさんです。確認おねがいします。
S級戦犯さん「まあそうなっちゃうよねえ」
アンデルセンさん「理由:狐狙い。発言数真んなかあたりから。
◆魔弾の射手さん  「狐が霊能に出るのは考えにくいです、やっぱり潜伏かな?」
自分から狐に言及してるあたりも気にしたいところ」
ウォーリーをさがせ!さん「おつかれさまでした」
高峰準星さん「おはよう
ごめん!!霊ロラなのにグレランのつもりで票入れてしまった…!!!
ノイズすまんが挽回するためにグレスケ頑張る。

魔弾の射手・7発言ではあるがテンプレ目。私が言えた義理ではないが。
        ただ…占いどころではない気がするな
黒猫★・占いどころだとは思う。ただ狐ではなさそうかな。村か狼だと。ココ○ならつよそうね。
アルメリア&タラ・物静かなステどころ。狐あるならここら辺かなと思っている。霊ロラ路線だし」
アンデルセンさん「占いCO:魔弾の射手○」
九十九さん占い箇所:魔弾の射手>>高峰準星
黒猫は非狐には見える
4発言コンビからそこまで人外臭は今のところしない
アンデルはだいたい真狐 ⇒霊能は真狂
けだえるはだいたい真狂 ⇒霊能は真狼
魔弾の射手さん「はよう」
タラさん「おはよう」
けだえるさん理由:
◆高峰準星 「◆S級戦犯さん 「ちょっとだけ身内切り考えたけど、さすがに2−2でそれは度胸ありすぎだよなー」
狐がいるからなー。が、占い真目で見ていいと思うな」
◆高峰準星 「2−2−1の相方出ないままで行くのな。了解」
◆高峰準星 「はい、撤回が無ければそのままロラでいいんじゃないすかね」
◆高峰準星 「長文打ってたら2−2になってた」
◆高峰準星 「これは他役職出てもいいな、ただ共有のいる村で初日●は真目で見ている。占いを守るために伏せてもいいところかも」
◆高峰準星 「うゎあお。COあるかい?」

あいさつ遅め。●に対する反応がわざとらしい
長文打ってたらといがだれでも考えられるようなテンプレ的な内容で長文でもない。
非共有的な発言も確認。これは共有にでてもらいたいけど、目立ちたくないからそういう主張はしないっていう風にも見える。
他も推理したというよりはあたりまえのことをもっともらしくいっているだけ。
最後に発言引用して、引用発言とはあまり関係なくボクに擦り寄ってきているからやはり怪しい。

以上の理由により占い。
けだえるさん 1 票 投票先 → 高峰準星さん
アルメリアさん「おはようございます。」
黒猫★さん「おはよう、」
ウェーバーさん「おはよう」
パノラマさん霊能CO ウォーリーをさがせ● LW警報

けだえるの真を見つつも飼えるだけアンデルセンを飼う
ゲーム。現状偶数進行なんでぶっちゃけ占い両残しのまま続ければいい
進行は共有の仕事 そんだけ
九十九さん「おはようございます」
けだえるさん「占いCO 高峰準星○」
3日目の朝となりました。(13/08/17 22:36:20)
S級戦犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
S級戦犯さんを狙います。 >>> 黒猫★ <<<
アルメリアさんの会話「グレーがタラ以外よく喋ってるんだよなぁ…指定するとしたらタラだろうか。
占われないだろうし。」
ウォーリーをさがせ!さん「真占い噛んで狂人が信用得てロラ回避できればいいな」
ゲームマスター「狂視点占い●は殆ど真の●なのですから、狂霊CCOは今回に限れば微妙だったと思いますね。 まあ初日先生が働いてるってのもありますが」
黒猫★さんの遠吠え「120Skyuu かな」
ウェーバーさんの会話「うんキープしなくていいと思う」
アルメリアさんの会話「了解ですーノ」
ウェーバーさんの会話「あと明日から指示任せるね自分はおはステしとく」
アルメリアさんの会話「霊ロラ続行ですね。ほぼ非狼目で吊れる場所だし。
キープしていざってときに吊るっていう手もあるかもだけど
それあんまり自信ないのでやめとく。」
黒猫★さんの遠吠え「 」
ウェーバーさんの会話「大丈夫そういうのは裏目にでてから考えればいい」
けだえるさんの独り言「挨拶位置だけで高峰さん占ったけど狼じゃなかったや
悔しい」
高峰準星さんを占います。 >>> けだえる <<<
アルメリアさんの会話「とはいえ、2-2だから出ても良かった感。裏目に出てたらすまない;」
黒猫★さんの遠吠え「 」
ウォーリーをさがせ!さん「パノラマ狂人かよ。突っかからなきゃ良かった」
黒猫★さんの遠吠え「しかし霊能COしてもらってるしなぁ・・
護衛されてるかな・・」
けだえるさんを護衛します。 >>> S級戦犯 <<<
ウェーバーさんの会話「了解いずれにせよ明日は霊ロラ続行だね」
黒猫★さんの遠吠え「うーん、大方真贋が着いた、というのをどう使うか・・
露骨でもなんでも、真抜いてやろうかな」
高峰準星さんの独り言「ノイズすまんー!!!役職じゃなくてよかったこれ」
ウォーリーをさがせ!さん「右占いなら仕方ないよね??相方さん狂人さんごめんがんばって><」
ゲームマスター「お疲れ狼。真に初日で引かれるとキツイ所がある。がまだまだ逆転可能。」
アルメリアさんの会話「ごめん、グレー大分狭かったんで役職狙いで噛まれないかなーと思って潜った。
明日生きてたらCOするね。」
アンデルセンさんの念話「真狐ー真狼かな、潜伏狂人が明日来るのでは」
高峰準星さんの独り言「間違えた!!!!」
黒猫★さんの遠吠え「 」
ウォーリーをさがせ!さん「お疲れ様でした。」
黒猫★さんの遠吠え「相方お疲れ様」
ウェーバーさんの会話「相方さんいつでますか?」
2日目の夜となりました。(13/08/17 22:31:43)
ウォーリーをさがせ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒猫★さん0 票投票先 → ウォーリーをさがせ!さん
ウォーリーをさがせ!さん8 票投票先 → パノラマさん
アンデルセンさん0 票投票先 → けだえるさん
九十九さん0 票投票先 → ウォーリーをさがせ!さん
アルメリアさん0 票投票先 → ウォーリーをさがせ!さん
高峰準星さん1 票投票先 → タラさん
けだえるさん1 票投票先 → 高峰準星さん
魔弾の射手さん0 票投票先 → ウォーリーをさがせ!さん
タラさん1 票投票先 → ウォーリーをさがせ!さん
パノラマさん1 票投票先 → ウォーリーをさがせ!さん
S級戦犯さん0 票投票先 → ウォーリーをさがせ!さん
ウェーバーさん0 票投票先 → ウォーリーをさがせ!さん
九十九さん「2-2かwww」
けだえるさん「アンデルセン視点ラッキーなはずなのに」
黒猫★さん「真狼ー真狂ならどれだけらくか、真贋ついてるわ」
高峰準星さん「◆S級戦犯さん 「ちょっとだけ身内切り考えたけど、さすがに2−2でそれは度胸ありすぎだよなー」
狐がいるからなー。が、占い真目で見ていいと思うな」
魔弾の射手さん「狐が霊能に出るのは考えにくいです、やっぱり潜伏かな?」
けだえるさん「アンデルセンはけだえるの狂人特攻主張なら狼に誤爆か
狼が霊能にでているわけだけど?」
アンデルセンさん「真狂ー真狼も真狼ー真狂もあるでしょ、あくまで可能性を言ってみただけだよ
>けだえる」
九十九さん「よって霊ロラによりほぼLW濃厚になります
共有は非狼狙いの指定先ちゃんと考えてきてください」
ウォーリーをさがせ!さん「けだえる、パノラマ、あと人外2匹頑張って探すのよ」
S級戦犯さん「でもどちらにしろ霊能が真狼になる」
黒猫★さん「内訳は真狂ー真狼で見るのが本線、というか今回はそれくらいしかないかしら。
狐は・・潜ってるでしょう、●が占いに出てるから」
S級戦犯さん「アンデル視点も狼特攻じゃねえと厳しいんじゃ?
狂人誤爆とかも一応はあるか」
九十九さん「パノラマは真狼な」
タラさん「キツネか狼はつれるってことだ」
魔弾の射手さん「2−2−1か。ウェーバーさん見逃してました。(・ω<)」
黒猫★さん「ウォーリー吊りね、把握。
さて・・霊能ラインが使いきれないのが怖いわ・・

どこで占いに手を付けるかが難しい村になりそうね」
ウォーリーをさがせ!さん「ボロ雑巾という訳ね。吊り数に気をつけて早め早めに攻めていきなさいよ」
けだえるさん「だとしたら霊能2はどう考えるの?<アンデルセン」
ゲームマスター「実はアンデルセン視点以外は普通に真狂-真狼辺りの内訳に見える罠。しかし今日も先生は休まずに仕事をしていた・・」
高峰準星さん「2−2−1の相方出ないままで行くのな。了解」
魔弾の射手さん「撤回なければ霊能ローラーでいいと思います。」
九十九さん「パノラマさん挨拶ないし単純に出遅れたか様子見人外かのどっちか
霊CO以外発言ないし前者濃厚」
パノラマさん「CCOなければ完ステ予定だったのでね>ウーォリー」
S級戦犯さん「2−2じゃねえ!狼2でだ!」
アンデルセンさん「対抗は狂人特攻かね?共有ありの人数少ない村にしては勇気あるね」
S級戦犯さん「ちょっとだけ身内切り考えたけど、さすがに2−2でそれは度胸ありすぎだよなー」
高峰準星さん「はい、撤回が無ければそのままロラでいいんじゃないすかね」
ウェーバーさんうん霊ロラでどうぞ
アルメリアさん「とりあえず霊ロラという名の●吊りかな。狩り保護にもなるし。」
パノラマさんウォーリー吊り 占い護衛 そんだけ
けだえるさん「狐殺しちゃうとボク抜かれた時に負けることがありえるので
狼狙いで占いますね」
ウォーリーをさがせ!さん「対抗は随分とまあ挨拶もCOも遅いじゃないの」
黒猫★さん共有さんどうぞ、指示をお願い
高峰準星さん「長文打ってたら2−2になってた」
アンデルセンさん「2-2の共有両生存まで把握」
魔弾の射手さん「2−2まで確認、撤回する人は居ます?」
黒猫★さん「ん、2−2展開把握。
霊能はやっぱり●出されのほうが印象は悪いわね圧倒的に・・」
九十九さん「じゃあウォーリー→パノラマで吊り
占い増えないなら護衛は占いでいいと思います」
高峰準星さん「これは他役職出てもいいな、ただ共有のいる村で初日●は真目で見ている。占いを守るために伏せてもいいところかも」
けだえるさん「アンデルセン狂人かな」
S級戦犯さん「ローラー」
アンデルセンさん理由:名前だよ名前!!こんな奴ほっとけないよ!?
タラさん「●つりでいいんじゃね?」
ウェーバーさん共有COしますよ相方生存中
黒猫★さん「霊能対抗出させて、占いも出させるところね」
魔弾の射手さん「1−2出ましたか。」
九十九さん「霊能いないならけだえる視点霊能初日になるけど」
S級戦犯さん「とりあえず、霊能対抗は出なさい」
アンデルセンさん「占いCO:S級戦犯○」
魔弾の射手さん「●からのCCO確認。」
パノラマさん霊能CO
黒猫★さん「霊能さんは・・ああ、●出されなのね
えーとこれは・・」
ウォーリーをさがせ!さん「はあもう〜位置的に占われそうだったけどもさあ!」
アルメリアさん「あー、黒打たれ先が霊能CCOか、霊能対抗いる?」
九十九さん「華麗なCCOにより全役職でてください
霊2ならロラから入ります」
ウェーバーさん「CCOかいなら○進行と見て進めようか」
タラさん「霊能か・・」
アンデルセンさん「COありますかー?」
けだえるさん「霊能CCOありがとうございます」
S級戦犯さん「カウンター?」
高峰準星さん「うゎあお。COあるかい?」
アルメリアさん「初手●が出たか。伏せてCO聞こうか。」
アンデルセンさん「おはよー」
黒猫★さん「黒よ、伏せなさい!」
ウェーバーさん「おはよう」
ウォーリーをさがせ!さん「霊能CO」
魔弾の射手さん「 おはよ〜」
タラさん「はよう」
S級戦犯さん「おっはー」
高峰準星さん「おはよう」
ウォーリーをさがせ!さん「おはよう」
けだえるさん「理由:
ウォーリーを探せっていっている本人がウォーリーだったなんてのはよくある話
本当はただの右占い」
九十九さん「おはようございます」
黒猫★さん「おはよう。さあ、どうやって私を楽しませてくれるのかしら?」
アルメリアさん「おはようございます。」
けだえるさん「占いCO ウォーリーをさがせ!●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/17 22:24:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒猫★ <<<
アルメリアさんの会話「いえ、ただの霊欠け乗っ取り防止です。なので2日目中に撤回します。」
ウェーバーさんの会話「アーマーってこと?」
パノラマさんの独り言「占いCO S級戦犯○」
アルメリアさんの会話「同じくです…>共有久々」
ウェーバーさんの会話「了解しましたー」
けだえるさんの独り言「占いCO ウォーリーをさがせ!●」
けだえるさんの独り言「ステテコパントゥ」
ウェーバーさんの会話「ふええ…共有久々すぎて緊張するよお…」
アルメリアさんの会話「●打ちでCCOが出た場合と○進行は、グレラン指示しますね。」
けだえるさんの独り言「デッドラインゲージ!!」
九十九さんの独り言「12村も猫村も村建てかぶっててワロタ」
黒猫★さんの遠吠え「はーい、よろしくお願いします!」
けだえるさんの独り言「わんわんお!」
ウォーリーをさがせ!さんの遠吠え「120了解」
ウォーリーをさがせ!さんの遠吠え「130?」
黒猫★さんの遠吠え「120初日ね、」
ウォーリーをさがせ!さんの遠吠え「ほーいまあ頑張りましょう」
アルメリアさんの会話「う、が…頑張ります><」
けだえるさんの独り言「狂人初日か狂人即噛みすればいいと思うよ」
ウェーバーさんの会話「基本昼間の進行指示は相方にまかせていいです?」
九十九さんの独り言「4分半で初日に10発言はまあ無理か」
黒猫★さんの遠吠え「黒出されは・・私は霊能で行くわ」
アルメリアさんの会話「了解です。」
けだえるさんの独り言「明日の占い先は挨拶位置だけで決めて、その後で理由を後付けします」
ゲームマスター「GMは、頑張る人外を応援しています
それでは皆さん、ルールを守って楽しく人狼って下さい」
ウォーリーをさがせ!さんの遠吠え「占いか霊能でもCOしようか」
ウェーバーさんの会話「わかりました
じゃあ私は普通に共有COですね」
アンデルセンさんの念話「占いで出ます」
ウォーリーをさがせ!さんの遠吠え「じゃあお願いしますね。
初日に●出されたらどうしましょうか」
ゲームマスター「再投票は気付けばします。が、ギリギリ投票はGMの心と胃を痛めます」
黒猫★さんの遠吠え「了解、狂人にお任せして私たちは潜りましょうか。
噛みはどちらがいこうかしら、特になければ私がいくけれども」
アルメリアさんの会話「ですね、○進行なら霊能COからの2日目中に撤回COします。」
ゲームマスター「再投票は気付けばします。が、ギリギリ投票はGMの心と胃を痛めます」
ウォーリーをさがせ!さんの遠吠え「狂人に囲ってもらいたい(せつじつ」
けだえるさんの独り言「しっぱいしますたorz」
ウェーバーさんの会話「とっととFOでいいですか?」
黒猫★さんの遠吠え「どうしましょうか、全潜伏かしらやっぱり?
何か出てみたい仕事とかあったりするのかしら」
けだえるさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ウォーリーをさがせ!さんは「人 狼」でした。」
パノラマさんの独り言「狼さん騙りに出てくれませんかねー」
ウォーリーをさがせ!さんを占います。 >>> けだえる <<<
ウォーリーをさがせ!さんの遠吠え「潜伏したいなあ」
アンデルセンさんの念話「来たこれ!!!!!」
けだえるさんの独り言「いきなり銃殺だすお!!!!」
魔弾の射手さんの独り言「むーら〜〜♪(※今回のオペラパート」
高峰準星さんの独り言「素村ー。GMさん村建て感謝です。」
九十九さんの独り言「噛まれる素村を目指す 村建て感謝」
黒猫★さんの遠吠え「おっと、狼みたいね・・
よろしくお願いするわ」
アルメリアさんの会話「共有かぁ。宜しくお願いします。」
けだえるさんの独り言「占い師じゃんね」
ウェーバーさんの会話「よろしくー」
ウォーリーをさがせ!さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 22:20:10)
パノラマさん「よろしく」
高峰準星さん「宜しくです」
魔弾の射手さん「よろしー↑く」
アルメリアさん「よろしくですー」
ウェーバーさん「よろしくね」
ウォーリーをさがせ!さん「ジンローをさがせ!」
九十九さん「よろしく」
黒猫★さん「よろしくお願いするわ!」
タラさん「おくれてすんません」
けだえるさん「よろしこ」
ゲームマスター揃った。では30s後に開始します。
ゲームマスター「一人更新遅れてるな。もうちょっと待ってくれ」
魔弾の射手さん「ごめんなさい、某漫画でしか名前知らないの・・。」
ウォーリーをさがせ!さん「カチカチカチカチ」
ウェーバーさん「(てっきりウェーバーの魔弾の射手だと思ったのにぃ…)」
ゲームマスター「@1」
魔弾の射手さん「打つほどに己が命(※財布の中)を縮める魔弾よ!」
ウォーリーをさがせ!さん「たのしいたのしい村役職が来ます様に」
ゲームマスターでは更新確認2217
ウェーバーさん「(ああなるほど、わかった)」
kariさんがアルメリアに名前を変更しました。
魔弾の射手さん「(千円を入れてジャラジャラ〜って・・・)」
かりさんがタラに名前を変更しました。
kariさんがウォーリーをさがせ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「さて全員の酉確認完了」
ウェーバーさん「(銀玉ってなんだろう…)」
kariさんがパノラマに名前を変更しました。
魔弾の射手さん「魔弾っても銀玉だけどね。」
kariさんがS級戦犯に名前を変更しました。
kariさんがけだえるに名前を変更しました。
kariさんが九十九に名前を変更しました。
kariさんがウェーバーに名前を変更しました。
かりさんがアンデルセンに名前を変更しました。
kariさんが魔弾の射手に名前を変更しました。
ウェーバーさん「おいっす」
kariさんが高峰準星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:14:10)
ゲームマスター「わっふる:アンデルセン>赤かりさん」
九十九さん「WCCO」
kariさんが黒猫★に名前を変更しました。
S級戦犯さん「こんばんは」
タラさん「こんちわ」
パノラマさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるちょっと待っててな。もう少ししたら出します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:13:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:13:03)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:13:00)
魔弾の射手さん「参加よろしかろうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:12:47)
ゲームマスター「いらっさい」
けだえるさん「こんばんは」
高峰準星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:12:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:11:56)
アルメリアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:11:48)
アンデルセンさん「せっかくなのでわっふる下さいなー」
ゲームマスター「いらっしゃい。普通の村が立ってなかったからね」
アンデルセンさん「こんな村を待っていた!GMありがとう!!」
九十九さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:09:20)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:09:18)
ウォーリーをさがせ!さん「よろよろーん」
黒猫★さん「よろしくおねがいします!」
黒猫★さん「ヒャッハー人狼だあ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:08:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:08:41)
ゲームマスターテンプレ

1、村に入るに当たって
・挨拶必須               ・トリップ必須

2、プレイ中の禁止事項
・初日の早噛み             ・前日および昼の初心者CO
・シスコピ等システム利用での真証明   ・突然死
・占い師の理由と結果の同時張り     ・村人騙り(最終日も不可)
・ログ破壊               ・誹謗中傷や暴言

3、初心者さんへ
 わかめて人狼の主な説明 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 酉(トリップとは)→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
・夜での初心者COは許可されているので、狼や共有になった場合は相方に初心者だと伝える事を推奨。
戻る