過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
降旗光樹
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
syu ◆YUXCjgg.CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
大坪泰介
kanata ◆UeW1ETE2II
[共有者]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆kioKKovOpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高尾和成
朱那 ◆BXwQWgSTiA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
硝 ◆CccvvDbHKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向順平
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
水戸部凛之助
◆PRfDu1yaEk
[占い師]
(死 亡)
 
 
伊月俊
ディン ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆Evn.y7YNxI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆FRAvRUSq6c
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】飛び込み歓迎・普通【黒バス】村 〜 132024番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したわ。参加ありがとう!」
高尾和成さん「んじゃ、オレも移動するぜー」
高尾和成さん「全然嬉しくねええww>真ちゃん
GMさん村建てありがとっす!同村してくれた皆もサンキューな!」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとう!
狼陣営もほんとありがとう!移動するねー!!」
花宮真さん「オレも移動すっわ。村建て同村感謝、なんてな。」
森山由孝さん「同村感謝ー。移動するな」
大坪泰介さん「水戸部はすまない。みんな同村ありがとう。ふがいない共有ですまなかった。GMさん、改めて村建て感謝する。移動するな。」
緑間真太郎さん「相田さんは村立てお疲れ様です。同村の皆はお疲れ様なのだよ、移動する」
日向順平さん「お前は泣いてもいいと思うぜ>水戸部
同村、村立てありがとな。移動するわ」
伊月俊さん「村建て&同村ありがとうな。移動するよ。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【反省会は無理なので落ちます。お疲れ様でした】ペタリ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)つ【狩人】>火神」
火神大我さん「カントク村建てサンキュー!ログよんで勉強する!」
森山由孝さん「囲いのタイミングも何もないな……… これ」
宮地清志さん「GMは村立てありがとう。移動するな。」
黒子テツヤさん「指定される村ですみません。村建て、同村ありがとうございました。
移動しますね。」
緑間真太郎さん「これはBBSにて紹介しておくのだよ・・・!」
小金井慎二さん「みんなおつかれさま!同村ありがとな!水戸部と一緒で嬉しかったぜー!
カントクは村建てありがと!反省会いけたら行く!」
高尾和成さん「お疲れさまー!最後本当すんません…!」
今吉翔一さん「狼陣営はおめでとさん。降旗くんはよくあそこから頑張ったな。
GMも村建てありがとさん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)即噛まれて悪かった(土下座)
GM相田さんは村建て感謝。同村の奴等もおつかれさん。移動するなー。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´;_;)ノ【泣きました】ペタリ」
森山由孝さん「黄瀬涼太
◆Evn.y7YNxI
[狂 人]
!?!?!?!?!?」
緑間真太郎さん「降旗よく頑張ったのだよ!!花宮さんもお疲れ様だ!!
そして高尾ありがとう!!さすがオレの相棒なのだよ!!」
日向順平さん「お疲れさん。伊月は最後まで頑張ってくれてたぜ」
黒子テツヤさん「狼陣営はおめでとうございます」
火神大我さん「おつっす!反省するぜ!」
花宮真さん「お疲れ。降旗マジありがと。」
降旗光樹さん「(´;ω;`)おつかれさまです
ひきわけとかつら;;;やめて;;;ばかばか!!」
森山由孝さん「お疲れ様ー すまない!」
水戸部凛之助さん「(*´;_;)*_ _))ペコリ」
小金井慎二さん「おつかれさま!狼おめでとう!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれー」
伊月俊さん「お疲れ!くそー最後降旗押しきれなくてごめんな!」
宮地清志さん「おつかれー。発言薄いし見当違いだったわ…」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
お疲れ様!いい試合だったわ。反省会はこっちでね。参加ありがとう」
大坪泰介さん「本当にすまなかった。」
黒子テツヤさん「皆さんお疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(13/08/18 00:12:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
伊月俊さん「というか…緑間マジで狼だったのかよ」
火神大我さん「あ、狼勝ちか…。ちっ」
今吉翔一さん「火神くんがめっちゃかわいいわwこんな後輩ほしいwww」
大坪泰介さん「伊月お疲れ様だ。」
水戸部凛之助さん「(´;ω;`)ブワッ」
緑間真太郎さん「さすが俺の相棒なのだよ高尾!!俺の心が届いた決定的瞬間なのだよ!!」
火神大我さん「これ引き分け?」
降旗光樹さんの遠吠え「花宮さん!緑間!黄瀬!俺勝てるみたい!!
(´;ω;`)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)(土下座)」
火神大我さん「伊月先輩おつっす!」
高尾和成さんの独り言「か、変えなきゃよかったwwいや、変えても引き分けかwwwww」
花宮真さん「降旗すげぇ。」
森山由孝さんの会話「大坪、ごめんな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)アー! 伊月さんおつかれー!」
日向順平さん「あっちゃー・・伊月お疲れさん。よく頑張ってたぜ!」
緑間真太郎さん「おっしゃぁあああああああああああああ!!」
森山由孝さんの会話「うわー、降旗の方か」
小金井慎二さん「ちょ、マジでか!おつかれ!」
大坪泰介さん「ど、土下座の準備をするべきだろうか……。とても申し訳ない。」
火神大我さん「だって俺村役職やりたかったんだ…!狩人憧れてたんだ…!」
高尾和成さんの独り言「うわああああああああwww」
黒子テツヤさん「ああああああ伊月先輩お疲れ様です」
降旗光樹さんの遠吠え「ああああああああ」
ゲームマスター「あらら」
緑間真太郎さん「あと一人・・・!高尾・・・考え直すのだよぉおお!!」
伊月俊さん「あああ…ごめんな…」
降旗光樹さんの遠吠え「わああああああああああ」
宮地清志さん「あ」
8日目の夜となりました。(13/08/18 00:11:19)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
高尾和成さん0 票投票先 → 伊月俊さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん3 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)火神が村勝ち応援してる件について()」
火神大我さん「じゃあ両方動くな!!!!!!!!!!!!!」
小金井慎二さん「森山さんと高尾ー勝てたら監督の料理プレゼントするから…」
今吉翔一さん「最後まで楽しませてくれるなあwwwww」
ゲームマスター「火神君は全力で引き分けお祈りするといいわよ。引き分けは狐得」
火神大我さん「森山さん考え直してくれ!んで高尾動くな!」
緑間真太郎さん「高尾、最初の選択肢を選ぶのだよ!!」
日向順平さん「おいいいいいいい共有うううううう!森山さん頑張ってください!
高尾はブレんな!!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)高尾は! そのまま! そのまま!」
大坪泰介さん「森山、考えなおせ。頼む。」
宮地清志さん「なんてこった…」
緑間真太郎さん「NOoooooooo!!怖いのだよ!!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)にゃあああああ()」
水戸部凛之助さん「オロオロ(゚_゚;))((;゚_゚)オロオロ」
黒子テツヤさん「なんという事でしょう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
日向順平さん「これ負けたらクラッチタイム入るわ(まがお」
緑間真太郎さん「こんなにドキドキするのは初めてなのだよ・・・!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)うわあああああ画面黒くならないでええええ(嘆)」
小金井慎二さん「わあああ…共有あってたよ!がんばれー!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)森山さん変えないでえええええって元に戻してえええええ」
緑間真太郎さん「そこなのか!?そこ変えるのか!?だが、これはマズイのだよ・・・降旗・・・!!」
火神大我さん「引き分けになりそーな予感がすんだけど気のせいか?!」
花宮真さん「どういうこと。」
黒子テツヤさん「これは..読めませんね」
水戸部凛之助さん「(;゚_゚)ドキドキ」
日向順平さん「確定〇が票がそっちに動くのか!?なにこれ怖い」
今吉翔一さん「え、ちょwwwww」
水戸部凛之助さん「オロオロ(゚_゚;))((;゚_゚)オロオロ」
宮地清志さん「うわああああ…」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)アー!(発狂)」
大坪泰介さん「まさかの展開だ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)こういう場合は、共有はブレずにこのまま、他は自分の意見通すか変えるかが良いんだよな?(震え声)」
ゲームマスター「悩んでいるのは共有ね」
緑間真太郎さん「まだ・・・可能性は・・・ある・・・のか・・・?(震え声」
小金井慎二さん「ぶれてもええんやで!(´・ω・`) 」
黒子テツヤさん「高尾君、共有に合わせて下さい!」
大坪泰介さん「共有にあわせてくれないだろうか。」
日向順平さん「森山さんに高尾が合わせたら勝てるな!高尾共有に票合わせようぜ?」
宮地清志さん「どうなる…?・・;」
ゲームマスター「あらら、これはどう動くかしら」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)2択きたー! 共有に合わせてー!」
緑間真太郎さん「!?分かれた・・・だと!?」
今吉翔一さん「あー…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 伊月俊さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
日向順平さん「・・・俺はせっかく見つけた花宮吊り押してたぜ?
・・すまん>水戸部」
小金井慎二さん「どうなるかなあ…どっちもチームメイトだ…」
緑間真太郎さん「・・・これは・・・マズイのだよ」
今吉翔一さん「これで負けはないやろwwwww>水戸部くん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)土下座する>水戸部さん」
大坪泰介さん「すまない>水戸部」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【これで負けたら泣いていいですか?】ペタリ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)わっくわくのどっきどきだなー」
森山由孝さん「まあ外しても勘弁してね………」
日向順平さん「>大坪さん
昨日出てたら、伊月とフリはお互いの発言を読み込んで
今日に備えれたって俺は思ったかもしれないっす。そこは
考え方の違いかもしれないっすけど」
緑間真太郎さん「伊月さんと降旗が静かに殴り合っているな・・・静かな殴り合いというのも妙な表現だが」
ゲームマスター「高尾君は伊月君・降旗君に加えて森山さんのことまで考えなきゃいけなくなっちゃうから、高尾君の負担が一番大きくなっちゃうのよね」
伊月俊さん「とすると、指定どころが他にあるとみて、囲わなかった可能性も十分ある。
そして、見つかる前に、水戸部を噛んだ、ということか。
完グレ指定を避けるためもあるか?」
森山由孝さん「ふむふむ。」
今吉翔一さん「日向くん噛みがもったいなかったなー。共有と方針ぶつかっとったから、
あそこ共有相方の可能性は低い。高尾くん噛んで共有COなかったら、
一か八か乗っ取りの方がよかったな」
大坪泰介さん「そうか。夜ぎりぎりまで潜ると言っていたので勝手に俺が出すのはどうかと思ったんだ。>相田さん」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【自分が死んだ翌日に共有乗っ取りの可能性があったので、占い確定時点で出て欲しかったです】ペタリ」
伊月俊さん「ただ、フリは行数嵩増ししてたし、宮地さんや黒子の1行発言に比べれば、指定されないだろうところ。」
降旗光樹さん「伊月先輩は5−5−5−3−3で
5日目に急に発言が落ちてる、黄瀬に伊月先輩○が出された時なんだよね
ここ囲われて発言落としたのかな」
緑間真太郎さん「降旗、ここで吊られるか・・・?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)真占い確定した時点でCO推奨>大坪さん」
火神大我さん「フリ、大丈夫か?こんなけ誠凜いて、狼陣営フリ一人だったし、かわいそーだな。俺もかわいそーだけど」
ゲームマスター「2択で共有混じりなら1択に絞って考えたいし、私は大坪さんが昨日森山さん引っ張り出しちゃってもよかったと思うわね。高尾君もいるし」
日向順平さん「いやこれどっちも森山さん狼で押そうとしてたからお互いの発言読み込めてないんじゃねーか?<下界」
高尾和成さん「うーん・・・降旗は一貫して発言数多いわけじゃないし、
ここLWなら囲わなかったことに少し違和感あるな」
大坪泰介さん「うーん、やっぱり相方を昨日言っておくべきだったか?というかここまで2人とも生存するとは思ってなかったんだが。」
伊月俊さん「高尾と思ってました…>相方」
小金井慎二さん「静か…」
伊月俊さん「フリの狼要素…書きためた発言以外は、結構薄い。
投票理由とかで嵩増ししてるように見える。初日も薄い。」
森山由孝さん「(やっぱ完全に共有相方の存在忘れてたよなこいつら)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)降旗の反応の遅さ、これをどう見るかー」
火神大我さん「大坪さんおつ!」
黒子テツヤさん「ありがとうございます>カントク」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【フリが息してない】ペタリ」
日向順平さん「あ、フリの発言ってことだ<さっきの」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)朝一COなかった時点で対抗吊っていいな>共有CO出たら」
火神大我さん「あー噛まれる以外に死にようがないからってことな!あざす!…俺、まだまだ全然わかってねー!よかったら反省会で教えてくれ!ださい!>カントク」
森山由孝さん「あ、疑われたことに対してはなんとも思ってないよ?そういう風に動いたし」
降旗光樹さん「そういえばCOしてなかったね・・・じゃあ伊月先輩LWなの!?」
小金井慎二さん「おつかれさま!」
ゲームマスター「いえす。そういうことね>黒子君
で、大坪さんはお疲れ様です」
緑間真太郎さん「コレを乗っ取りと見るか、真と見るか・・・まぁ、真だろうがなorz」
今吉翔一さん「降旗くん出遅れとるな。これはもう吊りきり決まったか」
伊月俊さん「いや、でもGJです。そこなら絶対に噛まれませんからね。」
日向順平さん「大坪さんお疲れさまっす。これいきなり共有COとか言われても
森山さんの発言しか見てなかったら発言のブレとか指摘できねーんじゃないか?」
宮地清志さん「大坪おつかれ」
高尾和成さん「やっぱ大坪さん噛むよな・・・で、森山さん共有CO把握!」
伊月俊さん「え、じゃあフリがLWか!
完全に森山さんで見てた…」
森山由孝さん「っつーわけなんで、疑ってくれたとこ悪いけどとっさの殴り合いを見せてくれ。と昨日COしなかった俺性格悪いよな」
花宮真さん「大坪、お疲れさん。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あ、乗っ取り起きなかったか」
緑間真太郎さん「大坪先輩お疲れ様です」
黒子テツヤさん「大坪さんお疲れ様です」
伊月俊さん「!?」
高尾和成さん「おはよー!」
花宮真さん「降旗は悪いな、完グレで残しちまってよ。
水戸部抜けた時点で狩人居ねぇのほぼ確定だし、出てる共有噛んどけ。」
大坪泰介さん「やっぱり死んだか。」
降旗光樹さん「おはよ!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)大坪さんおつかれー」
森山由孝さん「共有CO− 相方大坪ー」
伊月俊さん「おはよう!花宮と花見や!キタコレ!」
緑間真太郎さん「歪みない妖怪サトリェ・・・」
8日目の朝となりました。(13/08/17 23:57:32)
大坪泰介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大坪泰介さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
宮地清志さん「お、おう >今吉」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)共有乗っ取り発生名ログ生まれるふらぐ(わくてか)」
ゲームマスター「黄瀬君はお疲れ様。参加ありがとうね」
黒子テツヤさん「死体が1なら噛み合わせか銃殺。狩人が護衛した場合、噛み合わせは出来ないので銃殺が確定します。
なので銃殺が出た=水戸部さんは真占い確定って事です?>カントク」
ゲームマスター「森山さんが共有確定しないと森山さんのことまで考察しないといけないからね。
さすがに出た方がよかった気がするんだけど」
火神大我さん「今吉さん…俺がすっげーーーーーーやりたかった村役職なのに!ひでえ!ですよ!」
森山由孝さんの会話「あー、うーん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ノシ リョータおつかれー」
今吉翔一さん「愉快な方の味方に決まってるやん(まがお >宮地」
小金井慎二さん「あ!黄瀬おつかれさま!またなー!」
火神大我さん「黄瀬おつ!」
日向順平さん「お、黄瀬お疲れさん」
伊月俊さんの独り言「6日目のログ取り損ねてたorz」
大坪泰介さんの会話「そうか。俺の取り越し苦労か。ちなみにどっちを疑っている?」
宮地清志さん「今吉はどっちの味方なんだ…w」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうございました!最後まで頑張ってほしいッス!」
森山由孝さんの会話「COするよ!?最終日はさすがに!
じゃないと咄嗟のも見れないじゃん!?」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【・・・同時朝一COされたらどのみちやばいという考えを・・・】ペタリ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)共有潜伏のときって、考察もその分増えるから他に時間割けないのが痛いところなんだよなー。」
日向順平さん「◆森山由孝さんの会話 「んー、俺は俺が疑われてるからこそCO控えたんだけど、まずかった?」
大坪さんが最終日に生きてる可能性で考えてるんすか?結構博打だと
個人的には思うんだけど、どーなんだ?」
今吉翔一さん「黄瀬くんお疲れさん」
ゲームマスター「火神君も水戸部君も生きてたら水戸部君の真は確定しないわね。
狩人視点水戸部君の真が確定するのは火神君が死んだときよ。つまり火神君が狐だった、水戸部君が銃殺したって狩人は火神君護衛の場合証明できるの。ちょっと難しいかしら?」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ黄瀬 つ【ミミズ】」
小金井慎二さん「花宮おつかれ!」
宮地清志さん「おー、黄瀬おつかれ!」
森山由孝さんの会話「いやそりゃな。いや、流石に共有のっとりは………
朝一COするし。」
黒子テツヤさん「黄瀬君はお疲れ様でした」
大坪泰介さんの会話「いや、明日お前が疑われて殴られたらかわいそうだな、と思って。
村に殴られる村って辛いだろう。」
今吉翔一さん「狼の!ちょっといいとこ見てみたい!乗っ取り!乗っ取り!乗っ取り!」
黄瀬涼太さん「離席しなきゃいけなくなったんで、ここで失礼させてもらうッス!最後までいられなくて本当に申し訳ないッス;;」
森山由孝さんの会話「もとい、疑われるように動いてたんだけどさ。半分以上意識的に」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【火神占いの日に森山さん共有が確定した件】ペタリ」
大坪泰介さんの会話「流石に明日は生きてない気がするんだ、俺。」
降旗光樹さんの遠吠え「正直あの人に人外透けてるきするんだ」
森山由孝さんの会話「んー、俺は俺が疑われてるからこそCO控えたんだけど、まずかった?」
降旗光樹さんの遠吠え「大坪さんがいっかな・・・」
日向順平さん「◆伊月俊さんの独り言 「ぶっちゃけ森山さんしか狼みてないんだけど…
降旗狼なら、完グレに残すか?」
おい、おい(震え声 伊月も疑ってんじゃねーか」
火神大我さん「花宮おつかれ!」
森山由孝さんの会話「正直あいつらがお互い疑ってるならCOしたけど俺を疑ってるなら最終日COでとっさにどう動くかってのが見たい。っていうかあいつら共有どこにいるか考えてないよな」
降旗光樹さんの遠吠え「あおおん・・・」
大坪泰介さんの会話「なんでみんな黙るんだ。俺は悲しい。
そして今日のうちに相方を言うべきだったのではないかと後悔している。」
緑間真太郎さん「花宮さんお疲れ様です。早々に吊られてスミマセンデシタ」
伊月俊さんの独り言「ぶっちゃけ森山さんしか狼みてないんだけど…
降旗狼なら、完グレに残すか?」
花宮真さん「お疲れさん。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)花宮さんおつかれー つ【激甘チョコ】」
緑間真太郎さん「森山さん、伊月さん、降旗で殴り合いか?
にしても何故最後まで出なかったのだよ共有・・・」
日向順平さん「花宮お疲れさん」
降旗光樹さんの遠吠え「花宮さんお疲れ様ですうううう
どっちかもう」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)今日噛まれるのは○貰いの高尾か大坪さんだな。いっそ高尾噛まれろ(念)」
伊月俊さんの独り言「ここまで出さないとなると、共有相方高尾だろうな。」
日向順平さん「だよな>水戸部
え、これ明日森山さんがCOして疑われパターンになるんじゃ?
あと黄瀬狂人だったじゃねーかやっぱり」
黄瀬涼太さん「花宮さんお疲れッス!」
今吉翔一さん「花宮お疲れさーん」
火神大我さん「狩人視点俺って狂人か狼か狐かだよな?狼狐なら噛まれねーし狂人ってことは狩人が守ったら…あ、生きてたら水戸部先輩真で、狩人狂人確定ってことか!…です!ようやくわかった!あざす!>カントク」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【大坪さん死亡→共有COでLWぼっちアウト、とか狙ってるのかな。それ無謀】ペタリ」
降旗光樹さんの遠吠え「みゃああ(´;ω;`)」
今吉翔一さん「共有乗っ取り!こい!」
黒子テツヤさん「花宮さんお疲れ様です」
宮地清志さん「花宮おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/08/17 23:52:31)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花宮真さん5 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 花宮真さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん1 票投票先 → 花宮真さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 花宮真さん
伊月俊さん0 票投票先 → 花宮真さん
小金井慎二さん「共有でないの?明日共有噛まれたら疑われそうかもー」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)共有ここまで潜伏すんの初めてみたわー。これで村勝ち持っていけるか?」
森山由孝さん「昨日はああ言ったけどな、降旗狼なら最後まで囲わずに残すかとも思うんだよなー
まあ、ゆっくり考える」
花宮真さん「お前ら全員思考隠しかよ。ふはっ、まあ明日をお楽しみにな。」
高尾和成さん「オレが言うのも何だけど、水戸部さんのグレーの中では森山さんが一番発言薄めかなーと思うぜ!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【森山さんは黄瀬の○】ペタリ」
日向順平さん「え、マジで出ねーのか?共有?」
緑間真太郎さん「森山さん・・・徹底して出るつもりはないのか?疑われているのに」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【森山さんVS降旗のLW共有対決くるー?】ペタリ」
今吉翔一さん「あとでログ読みかえしてみたら分かると思うけど、ワシのCO前に
ほとんどの人間が挨拶しとるんよ。真占い師の●出しがそれ以降にあるとは
考えにくいし、どの道その速度じゃ他の占い候補も透けてまう。
それやったら役職は霊能含めいっそフルオープンでええ。
まあ好みもあるからなんともいけんけどな>火神くん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)森山さん適度に疑われてるからなー伊月さんに。そーなったらマズいか。」
日向順平さん「あれ?水戸部って森山さん占ってたっけ?わり、メモミスってるか?」
大坪泰介さん「花宮で終わらない場合もあるのでできれば話してほしい。」
ゲームマスター「そして森山さんはいい加減出ないとダメよ・・・疑われてるじゃない」
日向順平さん「え、これ今日共有出ないとダメじゃね明日森山さんとフリで共有COし合うことになるんじゃ?」
伊月俊さん「昨日も言ったけど、花宮以外で狼あるなら、森山さんのほうだろうな。
発言も一貫して薄め。囲いあるならこっちだと思う。
まあ、花宮吊って終わる可能性もあるけど」
ゲームマスター「まだ詰んでないわよ>日向君
今日花宮君吊りで明日伊月君vs降旗君ね」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)共有に相方なんていなかったのさ(目そらし)」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【詰まないよ。明日最終日】ペタリ」
森山由孝さん「伊月か降旗か、今から考えておこう。どうせ明日噛まれるの大坪か高尾だと思うんだ」
日向順平さん「あと2吊りで森山さん共有COして詰みだな。水戸部はお仕事ありがとな」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【日向お疲れ】ペタリ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)霊界非表示村もときどきあるから、参加してみると良いぜー?
役職見えないから、霊界逝っても推理できるから>火神」
黒子テツヤさん「下界は誰も共有について突っ込みませんね(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「◆伊月俊さん 「おはよう!黄瀬が帰省して既製の服を着せられて奇声を発して規制される!キタコレ!」
久々に腹筋崩壊したんだが。長い。(迫真)」
高尾和成さん「指定りょーかいっす!」
大坪泰介さんということで自由に話して欲しい。
降旗光樹さん「把握ミスすいません>日向先輩
水戸部先輩のグレーが俺、森山さん伊月先輩
どちらかというと黒いのは森山さんかな、黄瀬の初手で発言が薄いところ
ちょっとどうでもいいような発言で発言稼ぎっぽさも感じる」
花宮真さん「お前らなんか喋れよ、めんどくせぇ。」
高尾和成さん「昨日の投票は黄瀬、共有指示だな。
噛みは日向さんか・・・真っ白だったしなー」
ゲームマスター「今度また霊界表示なしでやりましょうか。
日向君お疲れ様」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【共有もうでていいんだよ?】ペタリ」
森山由孝さん「伊月ぇ、そのダジャレ長い。サクサク花宮吊ろうぜー」
宮地清志さん「日向おつかれ。」
日向順平さん「やっと噛まれた(ノノ)ノイズは正直すまんかった
お疲れさん」
今吉翔一さん「日向くんお疲れさーん」
緑間真太郎さん「日向さんお疲れなのだよ
そしてそこ噛んだのか仲間ァアア!!」
火神大我さん「おう!頑張る!霊界くると、狼の視点見えちまうから推理しにくいんだよな。噛み筋研究は観戦の方がいーのかもしんねーって思った!>灰崎」
小金井慎二さん「日向おつかれさま!」
黒子テツヤさん「日向先輩お疲れ様です。狼はここ噛むんですね。」
伊月俊さん「黄瀬が狂人で火神狐なら、霊能の内訳が真狼になるから、どの道今日3wはない。
なら、黄瀬先吊りでも構わないと思ったから、こっちに投票したよ。」
大坪泰介さんおはよう。指定:花宮
高尾和成さん「おはよー!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)日向さんおつかれー! つ【武将フィギュア】」
花宮真さん「おはようさん。」
森山由孝さん「おはよー」
黄瀬涼太さん「日向さんお疲れッスー!」
降旗光樹さん「おはよ!」
伊月俊さん「おはよう!黄瀬が帰省して既製の服を着せられて奇声を発して規制される!キタコレ!」
7日目の朝となりました。(13/08/17 23:46:38)
日向順平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向順平さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
大坪泰介さんの会話「というか俺以外に噛むところはあるのか?森山は強く生きろ。」
森山由孝さんの会話「注:宮地や黒子が狼でなければ」
ゲームマスター「簡単に言うと、火神君だけが死体になっていても狩人が火神君護衛していれば狩人視点水戸部君の真が確定するのよ。」
今吉翔一さん「あ、そやな…そしたら尚更、一か八か共有乗っ取りしかないわ。
高尾くんか日向くん共有やったら詰むけど。」
小金井慎二さん「共有乗っ取り見てみたいようなやっぱそれはやめてって言いたいような。
狼さん共有噛まないでー」
森山由孝さんの会話「まあ結局最終日なんだけどなー」
森山由孝さんの会話「うん。ああいってなんだけどそう思った」
大坪泰介さんの会話「そうだな。俺が死んだらよろしく。」
緑間真太郎さん「◆伊月俊さんの独り言 「どうしよう。黄瀬が2文字だからダジャレが大量に思い付くんだけど。
うまくまとめられるかな…」
嫌な予感しかしないのでやめろくださいなのだよ」
宮地清志さん「伊月がなんか違う方向に悩んでんだけどww」
日向順平さんの独り言「おくちチャックで行こうかな、もう
俺しゃべりすぎだし。森山さんが共有だったんかな。
高尾共有なら●もらったときにCOすればいいし」
火神大我さん「つーか今吉さん、あのタイミングでCOってありなんか?…ですか?●はやっぱ先に出ねーと信用されねーからあのあと●出るってことはねーのかな?>今吉さん」
森山由孝さんの会話「俺は極力伏せてるよ。真狩いるなら護衛ぶらさせたくないし(いないとおもうけど)、グレー噛むなら(噛まないと思うけど)やった!って事もある」
ゲームマスター「狩人が生きていて、火神君を護衛していれば、火神君が銃殺されたのが確定するわよね。噛まれるわけがないんだもの。>火神君」
黄瀬涼太さん「伊月さん安定ッスね!」
大坪泰介さんの会話「それなら伊月の方が気になるな。」
黒子テツヤさん「火神君護衛して1死体だったら水戸部先輩の真が証明できるって事ですかね?」
日向順平さんの独り言「だってせっかく水戸部が命かけて見つけた狼だぜ?
こっちの方が吊りたかったんだよ・・・
俺〇なのにノイズって(ノノ)」
伊月俊さんの独り言「どうしよう。黄瀬が2文字だからダジャレが大量に思い付くんだけど。
うまくまとめられるかな…」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占い初日は無理。ここ猫いないから自分で確定した】ペタリ」
花宮真さんの遠吠え「悪いな。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)グレー噛みする目的は状況により狩人噛み、狐探し、意見噛みとか色々あるな。噛まれたやつがどんな感じだったかで目的も見えたら強くなれるな>火神」
森山由孝さんの会話「あ、っていうか降旗と伊月だけじゃん」
大坪泰介さんの会話「明日は花宮吊り。
水戸部のグレーは降旗と伊月か?」
火神大我さん「火神護衛?!どーいうことだ?あとで日向先輩にきこう」
今吉翔一さん「狼は頑張って共有ランいけ!森山さんに共有COされたらその時点で
占い初日主張しか出来んくなる!共有乗っ取りにいき!!」
降旗光樹さんの遠吠え「できるところまで頑張ります(´;ω;`)」
森山由孝さんの会話「えーっとグレーグレー」
森山由孝さんの会話「◆日向順平さん 「>森山さん
何w残ってるか分からないなら先に見えてる確●吊っていいと思ったっす
大声すんません」
どっちみち今日の吊りで2w以下にはなるからな?」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【狼、共有忘れてる】ペタリ」
緑間真太郎さん「お仲間、共有噛んで乗っ取ってしまえ、なのだよ!!」
黄瀬涼太さん「ギャー!ショウゴ君それポイッス!!」
ゲームマスター「黄瀬君お疲れ様。そして占い真偽確定したんだから森山さんは出るべきね」
火神大我さん「伊月先輩さすがっす!」
花宮真さんの遠吠え「水戸部がオレ占ってるからグレーが広めの3。
最終日4人だから悪いけど頑張ってくれ。」
日向順平さんの独り言「水戸部、火神、黄瀬お疲れさん
これって狩人いたら火神護衛してたんだな」
森山由孝さんの会話「乙カレー 悩むまでもなく明日までは決定だな」
今吉翔一さん「ええんよー。ワシも緑間くん狼でびっくりしたしwwww>火神くん」
降旗光樹さんの遠吠え「黄瀬お疲れ様!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【(ぶっちゃけると、無謀なRP選んだので占い師で安心した。狩人だったら死んでた)】ペタリ」
ゲームマスター「◆日向順平さん 「何w残ってるか分からないなら先に見えてる確●吊っていいと思ったっす」
2−2で火神君狐だから霊能と占い全員消せば狂人なし2w確定なのよ。黄瀬君で問題ないと思うわ」
大坪泰介さんの会話「火神、水戸部、黄瀬お疲れ様。」
伊月俊さんの独り言「ナイナイ」
黒子テツヤさん「灰崎君w」
伊月俊さんの独り言「黄瀬が狂人で火神狐なら、内訳がとんでもないことになるんだけど」
花宮真さんの遠吠え「狂人ご苦労さん。」
宮地清志さん「黄瀬、おつかれさん。」
黒子テツヤさん「黄瀬君お疲れ様です」
火神大我さん「黄瀬おつ!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)リョータおつかれー つ【みみず】」
今吉翔一さん「黄瀬君お疲れさん」
火神大我さん「てか緑間人狼とかまじで…。今吉さんまじさーせんっした!!」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れなのだよ」
黄瀬涼太さん「お疲れッス!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)占い真偽はっきり出た以上、乗っ取り考慮して今日は出るべきだったな>共有」
小金井慎二さん「黄瀬おつかれ!」
6日目の夜となりました。(13/08/17 23:41:33)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花宮真さん1 票投票先 → 大坪泰介さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
大坪泰介さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
日向順平さん0 票投票先 → 花宮真さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん5 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん「いやわかんねーwでも俺狼の噛み筋勉強しよーと思って考えたんだ!初っ端に噛む理由は占いに見られたんかな?と思ってよ。欠けか潜伏かっつってたの灰崎しかいなかったし>灰崎」
今吉翔一さん「こんな共有乗っ取れるチャンスなんてめったにないやん!共有ランしたいわあ」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【なんで共有でないのかな】ペタリ」
緑間真太郎さん「◆黄瀬涼太さん 「花宮さんオレの○ッス!ぴっかぴかの○ッスよ!」
余計に怪しく見えてしまうのだよ、花宮さんが・・・!」
ゲームマスター「ああ、高尾君じゃなくて伊月君ね。なら一応最終日にチャンスはあるかな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)村役職持つと何故か早死にする()>水戸部さん」
森山由孝さん「現時点で怪しいなって思うのは降旗、ついで伊月…っていうかグレー数どうだっけ」
日向順平さん「>森山さん
何w残ってるか分からないなら先に見えてる確●吊っていいと思ったっす
大声すんません」
黄瀬涼太さん「花宮さんオレの○ッス!ぴっかぴかの○ッスよ!」
大坪泰介さんもう一度。指定:黄瀬で。
花宮真さん「ふはっ、マジレスどーも>高尾」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【灰崎は安定の噛まれ】ペタリ」
今吉翔一さん「占い初日さえ考慮せんかったら、吊りきりでいけるよな?
あと森山が今日COしなかったら、ワシ狼やったら大坪噛んで共有COするわ」
高尾和成さん「納得はしてるけど、って付け加えてはおいたんすけど・・・
悪いとはいわねーっすよ>花宮さん」
伊月俊さん「水戸部のグレーは残りフリと森山さん。
完グレに狼残すとは思えないから、狼あるとしたら森山さんの方かな。
無論、宮地さんや黒子が狼だった可能性も否定できないけど。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)まさかの潜伏占いで見られてたのか()>火神」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【予告宣言により、火神占い。
占っていないのは、森山さん、降旗、伊月】ペタリ」
ゲームマスター「テヘペロ>水戸部君」
森山由孝さん「確定○につっこみたくもないけど、どっちみち今日明日でそこ二人吊るの確定だろどっちでもいいだろ>日向」
日向順平さん「◆降旗光樹さん 「高尾が安定して発言が見えないところ
ただ黄瀬が狼ならここで切ってくるのには違和感」
高尾って水戸部の〇だからここ村だぜ」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【初手高尾占い】ペタリ」
降旗光樹さん「高尾が安定して発言が見えないところ
ただ黄瀬が狼ならここで切ってくるのには違和感」
ゲームマスター「あれ、高尾君て水戸部君に占われてたかしら。ごめんなさい把握ミスね(・ω・`)」
日向順平さん「黄瀬狂人の可能性もなきにあらずって思ったんだけど
これ悪手だったか?ならすんません!」
高尾和成さん「花宮さん→黄瀬 でいいと思うんすけどどうなんだろ」
火神大我さん「灰崎だったんか。潜伏占いいるなら灰崎かなーって感じだったからかな。単純に敵として強そうだったからか。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)花宮さん残すん?>今吉さん」
ゲームマスター「日向君それ要らないかな。黄瀬君も人外確定なのよ」
黄瀬涼太さん「それとも狐のとこにきた狼を狐が相討ちにしたんスかね!?狐さん最強ッス!」
宮地清志さん「◆黄瀬涼太さん 「2死体って猫噛みッスか!?あれここ普通村じゃなかったんスかー!!」
ごめん笑った」
日向順平さん◆大坪泰介さん 「今日は黄瀬を吊る。自由に話してくれ。怪しいところを挙げてくれると助かる。」
え、見えてる狼の花宮吊らないんですか?狐いないからLWとか関係ないんすよ?
花宮真さん「◆高尾和成さん 「花宮さんが指定無視なのがちょっと気になったり。」
偽確定のところに投票して何か悪いか?>高尾」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占っていないのは3人。降旗行けるかは不明】ペタリ」
森山由孝さん「いやそれこそどっちでもよくね?>日向」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)【質問】水戸部さんの残りグレー」
今吉翔一さん「違うわ。黒子くんもうこっち(霊界)おるから、8>6>4>で
黄瀬くんと伊月くんと降旗くん吊りでええやん。森山がCOしてくれたら」
伊月俊さん「水戸部噛んだのは、信用勝負諦めたのか。
あと、もしGJ出ても、吊り増えないし、火神噛み合わせに見せられるからか。」
高尾和成さん「水戸部さん真確定っすね!黄瀬は狼>狂で見てるぜー」
森山由孝さん「花宮先でもいいのか、狐死んだから」
日向順平さん「◆森山由孝さん 「じゃ、黄瀬吊りだな。」
何でっすか。狐いねぇし見えてる狼の花宮吊りでいいと思いますよ」
降旗光樹さん「今吉さん狂なら占い真狼の可能性
今吉さん真なら緑間狼だから真狂の可能性が高そう
日向先輩の発言の伸びは村目、グレー見てるしツッコミ入れた上で
思考落とすのは好印象」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
大坪泰介さん今日は黄瀬を吊る。自由に話してくれ。怪しいところを挙げてくれると助かる。
灰崎祥吾さん「(*・ω・)即噛まれました狩人ですごめんなさい(沈没)」
降旗光樹さん「水戸部先輩真で火神狐で呪殺か」
森山由孝さん「突っ込むまい。………突っ込むまい。」
黄瀬涼太さん「2死体って猫噛みッスか!?あれここ普通村じゃなかったんスかー!!」
小金井慎二さん「二人ともおつかれ!」
日向順平さん「>伊月
昨日の平和についての発言で、火神真狩人なら
GJの線薄いって言ってたよな?でもそのあとでグレーの狐
噛んだの濃厚って発言矛盾してないか?更に言うとグレーってどこ指してんだ?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)これで噛まれは共有→共有→お弁当か」
伊月俊さん「花宮の●は、黄瀬が狼なら割と納得の位置。
初日の花宮の発言見ると、あまり占いどころじゃない。囲い目的は十分にあり得ると思う。」
森山由孝さん「じゃ、黄瀬吊りだな。」
黄瀬涼太さん対抗の○は高尾君だけッス!
初手でいきなり囲ってくるとは思ってなかったッスけど、一行発言多めでグレランになったら吊られそうな位置ッスね。
初日:◆高尾和成 「占いの中身はまだちょっとわかんねーな。
白貰ってるし水戸部さん真目で見たいけど、妄信するわけにもいかねーし・・・」○もらってたら真めでみたいって思うッスよね?それは高尾君と水戸部さんでラインあったからじゃないッスか?
4日目までは他の人の発言に返信してたのに5日目は推理も内訳考察もないッス!平和で焦ってた人外さんかと思って占ったッスよ!
オレ視点高尾君・水戸部さんで2wッス。
日向順平さん「投票は黒子。指定でCOなし把握したからだ
よし、じゃあ花宮吊りだな」
高尾和成さん「おはよー!投票は黒子、共有指定だな。
花宮さんが指定無視なのがちょっと気になったり。
花宮さん視点水戸部さん偽だから納得はしてるけど・・・。」
火神大我さん「だよな!つーか水戸部先輩まで?!狩人いねーのか?!おつかれっす!」
黄瀬涼太さん「占いCO:高尾君●」
伊月俊さん「やっぱり火神狐だったんだな。で、水戸部が真確定おめでとう。あ」
ゲームマスター「水戸部君、火神君お疲れ様。」
森山由孝さん「おはよー」
黒子テツヤさん「伊月先輩..」
今吉翔一さん「水戸部くんと火神くんはお疲れさん」
花宮真さん「おはよう。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【わかってた。お疲れ様でした】ペタリ」
宮地清志さん「水戸部、火神おつかれさん。水戸部は疑ってた…ごめんな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)2名様ご案内ー。おつかれさん。」
黒子テツヤさん「火神君と水戸部先輩はお疲れ様です。」
大坪泰介さん「おはよう。」
日向順平さん「おはよう。黒子に何か言う前に霊界に行かせちまった」
緑間真太郎さん「火神、水戸部さんお疲れなのだよ」
降旗光樹さん「おはよ!」
伊月俊さん「おはよう!黒子の黒子(ほくろ)ここにあるんだな!キタコレ!」
今吉翔一さん「あーそうか。吊り数減ってまうからか」
6日目の朝となりました。(13/08/17 23:35:36)
水戸部凛之助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水戸部凛之助さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
森山由孝さんの会話「完グレ降旗ぐらいだもん」
ゲームマスター「あれ、ごめんなさい水戸部君のグレーって降旗君と森山さん以外いなかったかしら(°ω°)ちゃんとミテナカッタワ」
大坪泰介さんの会話「そうだな。」
小金井慎二さん「水戸部噛みで火神銃殺なら誠凛一気にふえるなあ(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「最終日・・・狂人が生きててくれればいいのだが、これは無理だな(真顔)」
日向順平さんの独り言「これ明日共有噛まれて●出されが共有騙り、とかならねーよな?」
森山由孝さんの会話「だなぁ。まあ、明日火神とかどうなってんのかにもよるだろうけど」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ノーミスだな、悪い噛まれて(震え声)」
ゲームマスター「8>6>4>になって黄瀬・花宮君吊りの最終日ね。」
今吉翔一さん「残り4吊りで森山がCOしたら水戸部グレーは4やない?
そしたら吊りきりなるんとちゃう?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)2死体くるか。」
大坪泰介さんの会話「だな。切るなら黄瀬か?」
花宮真さんの遠吠え「水戸部噛むか。LW任せる。」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【火神かみ合わせされそうだけど、予告済だから判断は村に投げる】ペタリ」
花宮真さんの遠吠え「火神噛んだら明日降旗吊りになる気がする。」
森山由孝さんの会話「流石に占い切りだろ」
宮地清志さん「◆水戸部凛之助さんの独り言 「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いCO 火神大我○】ペタリ」
いらっしゃい火神」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)霊界視点では火神噛み推奨するべきか()」
ゲームマスター「狩人生存が狼視点はっきりするものね・・・うん、私なら水戸部君噛むかしら」
降旗光樹さんの遠吠え「2死体だすとたぶん花宮さん吊れますよねーあー」
黒子テツヤさん「いえ、気にしないで下さい。僕も突っ込み返しているので>宮地さん」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【共有森山さんの、妖狐騙りの可能性?】ペタリ」
大坪泰介さんの会話「迷走していてすまない。明日の進行について希望はあるか?」
花宮真さんの遠吠え「はぁ…」
黄瀬涼太さんの独り言「あと4吊ッスよね…ちょっと厳しいッス…」
緑間真太郎さん「火神の心の叫びが・・・w」
花宮真さんの遠吠え「火神噛んでおくか、水戸部始末するか。」
森山由孝さんの会話「いや、両視点のグレーだし疑わしいところだから良かったんじゃないか?
まあ、流石に明日は切らなきゃとは思うけどな」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いCO 火神大我○】ペタリ」
高尾和成さんの独り言「つか、もう本当霊界行きたくてしょーがねーんだけど・・・w」
火神大我さんの念話「俺、だって村に!できれば狩人に!なりたかったんだぜーーー!!!」
小金井慎二さん「黒子おつかれ!」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
火神大我さんを占います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
黒子テツヤさん「ありがとうございます。いただきます>灰崎君」
日向順平さんの独り言「俺しゃべりすぎじゃねーか(ノノ)」
ゲームマスター「黒子君お疲れ様。」
森山由孝さんの会話「黒子お疲れ。うーん」
高尾和成さんの独り言「花宮さん指定無視してんなー・・・」
火神大我さんの念話「水戸部さん俺占うってことは真だろこれ!えーと、霊界で狩人日記の書き方教えろ!…ください!」
日向順平さんの独り言「日向順平 「占い2OC、両方偽だったときの内訳どう思ってるんだ?>花宮」
OCじゃねぇよCOだよダアホ」
花宮真さんの遠吠え「あー、もうめんどくせぇ。」
黒子テツヤさん「火神君狐でしたか」
日向順平さんの独り言「黒子お疲れさん」
大坪泰介さんの会話「安易にパンダを吊りたくなかったんだ。
ただ占い切りに入るべきだったか?」
宮地清志さん「黒子おつかれ。突っ込んで悪かったな…」
緑間真太郎さん「黒子お疲れなのだよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)テツヤおつかれー つ【バニラシェイク】」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめんなさい!火神狐!?」
ゲームマスター「いっそ水戸部さん噛んで2死体の、降旗君の潜伏勝負もありかしらね、吊り減るし。
火神君が狐なのはわかってるし、真占い噛めなくても火神君が溶けるだけだし」
大坪泰介さんの会話「黒子お疲れ様だ。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。あまり考察を落とせなくて申し訳ないです。」
5日目の夜となりました。(13/08/17 23:30:31)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん9 票投票先 → 火神大我さん
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
大坪泰介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
日向順平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)完グレが狼()」
ゲームマスター「まぁ大坪さんからしたら森山さん占う意味がないのはわかりきっているしね。
これで銃殺だけど、噛み合せ来るかしら」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)水戸部さん優しいぜー。だが明日溶かすんだな(目そらし)」
今吉翔一さん「これは噛み合わせくるなあ。で、狼視点狐処理が完了やね」
小金井慎二さん「あ良かった火神占いになるんだ!」
日向順平さん「占い2OC、両方偽だったときの内訳どう思ってるんだ?>花宮」
高尾和成さん「指定了解っす!」
緑間真太郎さん「◆大坪泰介さん 「水戸部へ
火神占い許可する。」
あっ(察し)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)火神がメタ発言なう。頑張れ―としか言えない()」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
小金井慎二さん「森山さん出たほうが良いんじゃ」
黄瀬涼太さん「グレー降旗君だけになったんで対抗の○占うッスね>共有」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【昨日は日向。二人共】ペタリ」
大坪泰介さん「水戸部へ
火神占い許可する。」
日向順平さん「あ、根拠どうもっす>森山さん」
宮地清志さん「◆水戸部凛之助さん 「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【共有、火神を占っていいですか?】ペタリ」
wktk」
火神大我さん「ごめんめっちゃ悪いんだけど、昨日って誰占いだった…?!俺慌ててたらログとんのわすれたー!」
花宮真さん「占いは昨日時点で、水戸部>黄瀬で見てたけど、真あるなら黄瀬だけだな。」
大坪泰介さん本指定:黒子。
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【ダメなら、森山さんを占います】ペタリ」
今吉翔一さん「これ、水戸部君真で見とるんやったら、共有の位置があんまりよろしくないなあ」
緑間真太郎さん「・・・これで花宮さんはもう少し生き長らえるだろうか・・・
オレの屍を超えてゆけ・・・ッ!!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【共有、火神を占っていいですか?】ペタリ」
降旗光樹さん「花宮さんがパンダね、霊能もいないから一手おくのはいいと思う」
日向順平さん「◆花宮真さん 「オレがパンダな。水戸部偽確定ありがと。
霊能いねぇんだからむやみに吊るんじゃねーぞ。」
霊能いないから自分吊るなよってことは火神偽だとしても
花宮は非狩目って感じか」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)読み合いでの護衛変更はあるけどなー、なんとなくで護衛変えるのはこわいなww」
黒子テツヤさんCOはありません
伊月俊さん「グレー噛んで狐噛んだ、と見る方が自然だな、どちらかというと。
火神は真狐でも吊れる位置だと見て放置した可能性もありうる。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【火神を吊りたいって意図の噛みの可能性があるから何とも言えないかな】ペタリ」
高尾和成さん「花宮さんパンダだけど、霊能いないから吊るのちょっと怖いよなー」
森山由孝さん「なんていうかパッションなんだけどな。
◆日向順平さん 「占いは片方はダイスで片方はメタっつーか身内。
どっちが真目とかは後々占い先とか速度で
判断してけばいいだろってことでグレーで気になったやつ見てく」
やるべきことをちゃんとわかってたり、
◆日向順平さん 「◆高尾和成さん 「って真ちゃん黒か!霊能真狂だと思ったんだけどなー」
それって今吉さん真目で見てるってことか?今吉さん偽の可能性は
見てないのか?」
こうやってしっかり見てる部分がなんとなく村っぽく見えた(キリッ>日向」
降旗光樹さん「水戸部先輩の○といった意味で高尾と日向先輩で発言しました
正直囲いで見てるのは高尾だけだったんですけど
黄瀬の○というのも一応把握してます
両偽の可能性は低いとみてます>日向先輩」
大坪泰介さん仮指定:黒子。COあるか?
黒子テツヤさん「パンダですが霊能いないので色見れませんね。吊るのはまだ怖いです。」
日向順平さん「◆水戸部凛之助さん 「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【これ、火神が真狐の死体なしだよね】ペタリ」
じゃあ水戸部は今日は自分噛まれたって思うってことだな
ただな、占い真狼ならここで対抗噛むか?って思うんだよな」
ゲームマスター「とりあえず交互でいいや、っていうのはさすがにまずいかしらね。
私も霊能と占いの交互護衛とかやったことあるけど、それはそれでちゃんと考えがあったからだし」
花宮真さん「オレがパンダな。水戸部偽確定ありがと。
霊能いねぇんだからむやみに吊るんじゃねーぞ。」
伊月俊さん「死体なし!GJか狐?
火神が狐で噛んだ可能性もあるな。
少なくとも、火神狩人なら、護衛指定されていたからGJの線は薄い。」
黄瀬涼太さん花宮さんオレの○ッスよ!
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【火神が狼の場合、奇数になるGJをあえて狙うのはリスクが大きすぎる】ペタリ」
緑間真太郎さん「狐噛みなのだよ・・・もし俺が占われてしまったならここでLWCOするのだよ」
黒子テツヤさん「火神君の日記が薄くてあまり信用できなかったのですが、今日噛まれていないのも不思議ですね。正直真狩では見づらいです。」
森山由孝さん「そろそろ占いきらなきゃいけないかって思ったけど、吊り余裕出来たな
ただ、花宮はパンダだからそこ吊るなら黄瀬吊りの方がアレだけど」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【これ、火神が真狐の死体なしだよね】ペタリ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)この平和をどう見るか、だなー。>下界」
日向順平さん「>森山さん
俺村寄りに見た根拠聞いてもいいすか?
根拠のない発言はすり寄りに感じてしまうんで」
黄瀬涼太さん「平和ッスね。GJか狐ッス!」
高尾和成さん「お、死体なし?んー、GJより狐なような気がするけどどうなんだ?」
火神大我さん「【4日目】 護衛:水戸部さん 死体:
占い交互に守るの怪しまれてる!えっ占い交互に守るもんじゃねーのか!あ、でもどっちみち交互だったらバレるよな。とりあえず今日は水戸部さんだ、やっぱ水戸部さんのが真っぽい!」
降旗光樹さん「火神の狩人日記、正直怪しいけどとりあえず一手置き
護衛指示も出てたから水戸部先輩が噛まれることはない
黒子も1行発言でちょっと薄目なんだよね
濃い発言してるわけでもないし、目につくところ」
花宮真さん「昨日の投票は宮地。共有指定。
火神指定からのスライドだけど、火神の狩人日誌って正直あの護衛先どうなの。
あんま真狩で見れない。ここ残るなら吊りたいところ。」
日向順平さん「>フリ
前日に占い先とか真偽とかよく見てたよな?でも昨日、
「水戸部に囲いあるなら高尾か俺」って発言してたよな?
じゃあ黄瀬と水戸部両方偽って考えでもあんのか?」
火神大我さん「あれ、俺生きてる?GJか?」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【死体がない?】ペタリ」
小金井慎二さん「平和ー」
黒子テツヤさん「平和出ましたね。」
黄瀬涼太さん5-5-5と安定した喋りどころッス。
3日目で対抗の占い理由ッスけど、小金井さんに返答してるとことかちゃんと自分の考え持ってると思ったッス。
3日目は霊能の内訳について考えて+他の人へまで返事してるのに、4日目は内訳だけなんスよね。
夜忙しくて準備できてなかったんじゃないかと思って占ったッス!
灰崎祥吾さん「(*・ω・)いえーい、吊り数増えたぜー」
日向順平さん「投票は宮地さん。指定」
高尾和成さん「おはよー!投票は宮地さん、共有指定だな。
いつの間にか秀徳半分になってて切ねえww」
森山由孝さん「おはよー、って死体無し?」
花宮真さん「おはよう。」
水戸部凛之助さんφ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【完グレが黒子、降旗、伊月。囲い占いにシフト。
直感で花宮真の方にした。
◆花宮真 「占いは日向でカブんのか。グレー減らねぇな。」
昨日の時点で5人いたからね。でも狩人COと吊りで残り3人に。
下手に完グレを占ったらまずいので、森山さんと2択になりました】ペタリ
大坪泰介さん「おはよう」
火神大我さん「はよっす」
日向順平さん「おはよう。火神生きてるかー?」
伊月俊さん「おはよう!宮地さんが睨みヤジを飛ばす!キタコレ!」
黄瀬涼太さん占いCO伊月さん○
降旗光樹さん「おはよ!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いCO 花宮真●】ペタリ」
5日目の朝となりました。(13/08/17 23:23:27)
火神大我さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
小金井慎二さん「水戸部が狼見つけた!流石水戸部!」
森山由孝さんの会話「高尾がいなければ黄瀬って言えるんだけど。」
日向順平さんの独り言「共有あるなら森山さん>高尾ってとこか?
もしかして呪殺起こったときようの共有トラップか?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おおー、水戸部さんナイスー」
大坪泰介さんの会話「占い切りか。うーん。正直微妙だが。明日切るならどっちを切りたい?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)狂狼狐の●特攻があるなら霊能騙りもそれぞれあると思った(震え声)」
森山由孝さんの会話「降旗はまぁなぁ。黒子は……… うーん」
緑間真太郎さん「花宮さんんんんんんん!!!!占われているのだよぉおおおおおおおっ!!」
今吉翔一さん「あ、水戸部くんが花宮見つけたなあ」
日向順平さんの独り言「俺昨日〇もらいで発言しすぎだろwwwあーこれ狩人保護とかされずに放置されるパターンだわ(ゲンドウ」
灰崎祥吾さん「◆降旗光樹さんの遠吠え 「火神噛んでみましょうか、狐っぽくはない気がするパッション」
(*・ω・)まさかのおきちゅねである()」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いCO 花宮真●】ペタリ」
花宮真さんを占います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
降旗光樹さんの遠吠え「 」
大坪泰介さんの会話「ああ、そうだな。ただ占い両偽も一応視野には入れているし、黄瀬真は切ってはいない。」
森山由孝さんの会話「占いを明日切るか、それとも呪殺することを期待してもう一日待つか」
降旗光樹さんの遠吠え「火神噛んでみましょうか、狐っぽくはない気がするパッション」
宮地清志さん「霊能に狼出てたのかよ…俺経験値たりてねーわ。あんまそれ考えてなかった」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)狐捕捉くるー?」
日向順平さんの独り言「【速報】まさかの両方から〇
俺占うような占い切りてーって思ってたのにドウシテコウナッタ」
花宮真さんの遠吠え「噛んでみる?狐なら吊り増えるしめんどい。」
森山由孝さんの会話「護衛指示はちょっとまずかったんじゃないか?占い護衛、ならともかくどっち護衛まで指定するとこっちの思考が見えるし」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
日向順平さんの独り言「コガ、宮地さんお疲れさん。ぶっちゃけ占い真いるのか?これ」
高尾和成さんの独り言「もうこれどうしたらいいのwwオレなりに頑張ってるのにww
もうww」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)潜伏出来なくてごめんちゃい(目そらし)>宮地さん」
大坪泰介さんの会話「正直降旗は夜ペタしてるようにしか見えないんだが。
あと黒子が気になるな。」
宮地清志さん「火神wwwww」
今吉翔一さん「日記があまりに斬新すぎて村も狼も混乱中やねwww」
火神大我さんの念話「…妖狐寂しい!!!誰か喋ってくれーーーーー!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗君共有っぽいから占い避けるッス」
緑間真太郎さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「オレご主人囲えてるッスか・・・?」
心配するな、ちゃんと囲っているのだよ」
森山由孝さんの会話「あーもうどうするよー狩人が真ならGJ出なくなるから釣り余裕ねーよ」
宮地清志さん「うっわ灰崎狩人か…あ、おつかれー」
降旗光樹さんの遠吠え「火神真狩りありますかね?吊れるか微妙・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「ご主人返事してくださいッスー!」
火神大我さんの念話「今日も反省会で聞くしかねーーーな…!ってかwikiだと簡潔に書けって書いてたのに!」
黄瀬涼太さんの独り言「オレご主人囲えてるッスか・・・?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)狼さんも混乱なう>怪しい日記」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様です。」
花宮真さんの遠吠え「おい、あの怪しい狩人日誌は真狩あるのか?」
大坪泰介さんの会話「すまない。PC固まって本指定遅れた。
護衛指示いらなかったかもしれないな。」
伊月俊さんの独り言「あー…火神これすごく真っぽい気がする…」
今吉翔一さん「宮地お疲れさーん」
宮地清志さん「うげ…」
火神大我さんの念話「ええーーーー占い交互じゃねーの?テンプレだと思ってたわ!」
大坪泰介さんの会話「小金井、宮地お疲れ様。」
森山由孝さんの会話「狩人なら悪いな、火神!」
小金井慎二さん「宮地さんおつかれさま!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)宮地さんおつかれーつ【パイナップル】」
緑間真太郎さん「宮地先輩お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/17 23:18:21)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 宮地清志さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
日向順平さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん11 票投票先 → 火神大我さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
伊月俊さん0 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我さん1 票投票先 → 宮地清志さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ふむふむ、鉄板させる方が良いって事だな(めもめも)」
緑間真太郎さん「敢えてのレアケ騙りをやってみたのだよ(ドヤァ
この調子なら明日はバ火神が吊れそうだな・・・頑張るのだよ仲間!!」
ゲームマスター「あんまりないんじゃないかしら。真を鉄板護衛できるのが当然ながらベストだと思うわよ?真狼だったらまず片方が噛まれるのはあり得ないんだし」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)護衛指示きたー! うーん、抑止力になるー?」
宮地清志さん「火神の護衛怪しすぎんだけど…」
日向順平さん「俺囲いなら黄瀬も偽だけどな>フリ」
大坪泰介さん「水戸部護衛しろ」
火神大我さん「あーすんません、この吊りで狂人吊ったかって意味だったんだ…です>日向」
黒子テツヤさん「狩人COなのでスライド了解です。火神君は明日からもうちょっと日記頑張ってほしいですね。」
大坪泰介さん「本指定:宮地」
森山由孝さん「うわ、何とも言えない日記」
日向順平さん「何で占い交互に護衛してるんだ?<火神の日記」
降旗光樹さん「水戸部先輩の○が噛まれて、水戸部先輩の囲いはあって高尾か日向先輩
正直高尾が薄目なのが気になって囲いあるんじゃないかと思う」
宮地清志さんCOなし!吊れ!
小金井慎二さん「誠凛皆村かと思ったら火神とフリが違った…しょんぼり」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)交互護衛って、効果ある?>初めて見た」
伊月俊さん「とりあえず、一手おいた方がいいな。」
花宮真さん「占いは昨日時点で、水戸部>黄瀬。
オレは初日挨拶遅れてるしあんま占いどころじゃねー気がするんだよな。
だからちょっと変更させてもらう。占い理由はどっちも個人特定可能。」
森山由孝さん「狩人CO?まあ4日目だし………
日記と指定変更。」
火神大我さん「あ、三日目死体小金居な!」
ゲームマスター「私なら灰崎君は狩狙いと言うより吊れなさそう、意見強そうな位置ってことで中盤までには噛むわね多分。強弁多弁は残しにくいもの。
あ、火神君に指定入ったわね」
大坪泰介さんスライド:宮地
日向順平さん「真って言うなら堂々としてろ。真なら破綻するってあり得ないだろ?>水戸部」
火神大我さん【俺の野生の勘が】狩人日記【冴え渡る!】
 狩人か!俺の野生の勘で守っていーか?でもテンプレはできるだけ守るぜ!狼は噛む時は噛む生き物だってカントクが言ってたからな!
 …って初日は守れねーのか。すまん!見殺しだ!
【2日目】 護衛:水戸部さん 死体:灰崎
霊能ロラならまー占い交互に守るか?とりあえず、水戸部先輩だよな!黄瀬よりか信用できる気がすんだけど…誠凜のひいき目か?
【3日目】 護衛:黄瀬 死体:
占いわかんねー!交互に守る!それしかねーな
高尾和成さん「火神日記!」
黒子テツヤさん「火神君は日記お願いします」
今吉翔一さん「え、ほんま?でもワシ偉そうなこと言ってすまん。
正直、緑間君狼とか霊能結果2度見したしwww>小金井くん」
森山由孝さん「え、俺日向村よりだと思ってた>日向」
大坪泰介さん「火神日記は?」
伊月俊さん「日記は?>火神」
緑間真太郎さん「そこでおきちゅねに指定が行くのか。幸か不幸か・・・どのみちお仲間には頑張ってもらいたいのだよ(;´・ω・)」
宮地清志さん「火神、日記は?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)わーい、乗っ取られた―(血涙)」
日向順平さん「ん?じゃあ狂人吊った発言ってどういう意味だったんだ?>火神」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【昨日も言われたけど、破綻恐れていないって言われるとなんか複雑な気分】ペタリ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あ、やっぱここ指定くるか。COするか?」
火神大我さん「げ、もうかよ!しゃーねえ、狩人CO!まだGJ出してねーけど…!」
森山由孝さん「希になのかよくあるのかわからないなそれ>水戸部
確かに高尾はなぁ。でも今はグレー見るしかないだろ」
伊月俊さん「今吉の昨日の狂アピから見ても、占いは真狼濃厚で見てる。
とすると、どこかに狼の囲いが入ってる可能性が高いよな。」
高尾和成さん「あと私信>日向さん
えっと、今のところは真目で見たいなって言う希望っすね。
なんかすいませんほんと」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)もっと色んな発言の仕方模索してみるわー。ありがとな>GM」
緑間真太郎さん「稀なのかよくあるのかどっちなのだよ水戸部さん」
大坪泰介さん仮指定:火神。COあるか?
日向順平さん「え、俺って占いどころじゃなくて指定どころだと思ってたから
占ってきたやつ疑おうとしたらどっちもかよ」
火神大我さん「いや、今吉さん明らか狂っぽいだろ?緑間は真だったんじゃねーかと思うんだけど…です>日向先輩」
宮地清志さん「高尾の発言が薄くて水戸部が囲いくせーんだけど」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【希によくある >黄瀬】ペタリ」
森山由孝さん「吊りは1余裕あるから、気負わず行こうな」
小金井慎二さん「今吉さんのアドバイスで考えかえれたよ!ありがとう!」
火神大我さん「一昨日薄いのに発言多くしちまったからな…。反省したんだよ!>黒子」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)日向さんまっしろ!」
高尾和成さん「日向さん真っ白把握ww
で、噛みは水戸部さんの白の小金井さんかー」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【日向、占いはどっちも予告しない宣言してる】ペタリ」
黒子テツヤさん「占いは今の所、破たんを恐れていない様子から水戸部先輩>黄瀬君ですがまだ真偽は難しいです。」
日向順平さん「>火神
「狂吊れたと思う」ってことは緑間狼で見てるのか?
じゃあ今吉さん真目で1w吊れてるって思ってるんだな?」
黄瀬涼太さん「対抗と占い先被っちゃったッス…」
伊月俊さん「占い二人の初手、どっちもぶっちゃけ薄いんだよな。
そういう意味では、どっちか狼で初手囲ってそう。
ただ、花宮もあまり占いどころじゃなさそう、と言う意味で、黄瀬の方が狼目」
宮地清志さん「◆火神大我さん 「なんで灰崎噛まれたんだ?って思ったんだが、占い欠けでみてんの灰崎だけだな。いや、両方狼はねーと思うけど…潜伏の可能性あるってみて噛んだのか?」
真占いがこの状況で潜伏するメリットあんのか?」
花宮真さん「占いは日向でカブんのか。グレー減らねぇな。」
日向順平さん「>伊月
すっげー村目。多弁だし「3wだから霊能に狼出ない」って
理由が読んでてそうだなって思ったところ
ここ占われてないのが個人的に違和感ってレベル」
降旗光樹さん「昨日の投票は今吉さん、ロラは完遂
占い先は花宮さんはあまり指定飛びそうにない印象
そこを占った理由はちょっと読めないかな
小金井先輩は発言数、中身安定しててしっかり目かな」
ゲームマスター「小金井君お疲れ様。」
黒子テツヤさん「昨日は火神君の発言が一気に落ちたのが気になりました。発言も初日から薄めですし。」
水戸部凛之助さん「( ;_;)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)小金井さんおつかれ―!」
花宮真さん「昨日の投票は今吉。霊能ロラ完遂。
●が狂アピなら占いは真狼濃厚。ここ真なら、占いが真狂。
もしかして、レアケで真狂どっか欠けとかあんのかって思ってんだけど。」
宮地清志さん「投票は今吉。霊ロラ完遂」
火神大我さん「なんで灰崎噛まれたんだ?って思ったんだが、占い欠けでみてんの灰崎だけだな。いや、両方狼はねーと思うけど…潜伏の可能性あるってみて噛んだのか?」
森山由孝さん「驚きの真っ白。」
黒子テツヤさん「日向先輩お弁当ですね」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)素で変な発言するオレが通るぜ!(キリッ)今日も昼に突っ込まれてたしな()>GM」
小金井慎二さん「おつかれさまだった!考察貼るところだった…」
日向順平さん「占いの印象は正直そんなにどっちが真目、とかねぇな
ただ初日予告してきた水戸部の方が対応するとしても
自身ありって感じはする」
高尾和成さん「おはよー!昨日の投票は今吉さん。霊ロラ完遂だな。
遺言が花宮さんだったけど、黄瀬から白もらってるよなー」
緑間真太郎さん「小金井さんお疲れなのだよ」
火神大我さん「お、日向さんまっしろか!」
森山由孝さん「おはよー」
日向順平さん「投票は今吉さん。役職保護の霊ロラ安定だ」
黄瀬涼太さん初日4から6発言と情報が増えて発言が増えてきたところッス!
初日:◆日向順平 「2−2なら役職保護で霊ロラでいいだろ。下手にグレランして狩人吊ったら
意味ねぇし。今回は1回の平和で吊数増えるしな」=なんで霊ロラしかないと思うッス。グレランを出してきたのが気になったところだったのと、
昨日:発言6のうち3つは夜のうちに準備しておける文章であとの二つは高尾君にツッコミ入れてるッスね。
ちょっとライン切りしたくてツッコミしてるんじゃないッスか?と思って占ったッスよ!
今吉翔一さん「小金井くんお疲れさん」
花宮真さん「おはよう。」
水戸部凛之助さんφ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【他人の発言をよく見ている。
◆日向順平 「>灰崎
昨日占い2COなら真狼=狂狼で見てるってたよな?
じゃあ霊能の内訳何で見てるんだ?真狐?
その割にあとで霊能に狂人出てるかもって結局どっちだと思ってるんだ?
ここすげー気になったのに死んでるんだな」
占いの真偽への考察もしっかり見ようという意気込みが見えて好印象。
確かに霊能に狐混じりまで見ている発言は気になるところだし、日向は気になった】ペタリ
大坪泰介さん「おはよう」
火神大我さん「はよっす」
宮地清志さん「おはよ」
小金井慎二さん「おはよう!(`・ω・´)」
黄瀬涼太さん占いCO日向さん○
日向順平さん「おはよう。コガが猫と遊んでて少し和んだぜ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
伊月俊さん「おはよう!ダジャレをやめろなんて言うのは誰じゃ!」
降旗光樹さん「おはよ!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いCO 日向順平○】ペタリ」
4日目の朝となりました。(13/08/17 23:11:11)
小金井慎二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小金井慎二さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
森山由孝さんの会話「あくまで俺のは俺の意見だから、参考程度でいいぞ」
大坪泰介さんの会話「あー、降旗な。とりあえず伊月はまだ放置したい。
宮地、黒子、降旗あたりから指定か?」
森山由孝さんの会話「あー、火神ねぇ。今日は確かにちょっとな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)護衛は水戸部さんでした。そこは合ってて良かった良かった。」
ゲームマスター「うーん、潜伏臭っていうか、なんというか、発言が素直すぎると言うか。占われ>指定候補はもちろんだと思うけどよく喋るとこよりは喋れないほうが残りやすいしね。ちょっと変な発言しておくのもいいんじゃないかしら」
森山由孝さんの会話「日向は今のところ村よりで見たい。宮地、黒子は両方ってのはない………
判断つかないのが降旗」
大坪泰介さんの会話「俺は宮地と、昨日も言ってた火神が気になった。」
灰崎祥吾さん「昨日の投票はシンタロー。
◆緑間真太郎さん「占いが2、霊能2まで把握したのだよ。共有はFOかHOか・・・」
自分が霊能ならちょっとこの発言に違和感持った。

占い真偽は今のところ○水戸部さん>リョータ●ってとこ。あくまで初日の暫定だけど。
はっきりとした信用差はないけど、強いて言うなら
水戸部さん→多弁。ただし余計な発言もあり。ノイズくさい。
リョータ→寡黙。もっと情報落とせ。

ってとこ。今日からの占い先と態度で改めて判断。

(*・ω・)一応貼っておくー」
今吉翔一さん「ワシは結構灰崎くん視界外やったけどなー。狼陣営が上手かったってことやね」
大坪泰介さんの会話「吠え6って吠え押さえにしても少ないな。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ごめんちゃい(ゲンドウ)>今吉さん
俺には潜伏無理でした()」
小金井慎二さんの独り言「占い真偽は心にしまう!水戸部信じたいけどね、RP的に」
緑間真太郎さん「そこ全部素村なのだよ・・・ >お仲間」
森山由孝さんの会話「囲われてないとこならやーっぱ伊月かなぁ。でもあれ、狼より狐もありそうなのがなぁ」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
大坪泰介さんの会話「明日の指定はどうしようか。」
降旗光樹さんの遠吠え「小金井先輩か伊月先輩?
大体パッションなんで申し訳ないですけど!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)そうなのか(めもめも) 占われ>指定候補よりかは良いかなーって。潜伏臭させるとそれはそれで狙われそうで()>GM」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【○しかでない・・・・センサーないや。ごめん】ペタリ」
花宮真さんの遠吠え「個人的には黒子でも可。センセーねぇし。」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いCO 日向順平○】ペタリ」
大坪泰介さんの会話「それはどんまいだ。狼が囲った可能性もあるからパッションは大事にしていこう。」
伊月俊さんの独り言「なんつーか…グレランまずそうなヤツ多いな結構。
グレランなかったからこそ、怖いな、そういうところが残るのは。」
日向順平さんの独り言「灰崎、今吉さんお疲れさん。灰崎疑ってすまんかった」
日向順平さんを占います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
花宮真さんの遠吠え「今日は小金井で行くか?他気になるとこあるか?」
森山由孝さんの会話「話題に出したところが噛まれたり囲われたりなんなのもう」
高尾和成さんの独り言「オレSGにされる予感・・・囲い疑われてんだけどどうしたらww」
火神大我さんの念話「なんで灰崎噛まれたんだ?って思ったんだが、占い欠けでみてんの灰崎だけだな。いや、両方狼はねーと思うけど…潜伏の可能性あるってみて噛んだのか?」
宮地清志さんの独り言「役欠けあるか?狐出てたりする?」
降旗光樹さんの遠吠え「明日あたり指定と武予感
黄瀬狂でよさそうですかね」
ゲームマスター「今吉さんお疲れ様です。」
今吉翔一さん「よし、当たったで!そして灰崎くんwwwwwwwwww」
花宮真さんの遠吠え「あー、調子出ねぇ。」
大坪泰介さんの会話「灰崎、今吉お疲れ様だ。あと、緑間もな。」
伊月俊さんの独り言「◆日向順平
「おはよう。伊月ダジャレ言うなら黙れ?」
だが断る(`・ω・´)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)今吉さんおつかれー つ【うな重】」
ゲームマスター「ちょっと喋りすぎかな。占われてもおかしくないし、初日で狩人は村目取られないほうが良いわよ>灰崎君」
宮地清志さんの独り言「わっかんねーな」
小金井慎二さんの独り言「今吉さん灰崎お疲れ!
あと今吉さんそうだよねー視野狭まってるかも!イーグルアイみたいに
広く持たなきゃだよね!」
緑間真太郎さん
今吉さんお疲れなのだよ」
3日目の夜となりました。(13/08/17 23:06:04)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花宮真さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
日向順平さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん13 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
伊月俊さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
火神大我さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)え、俺目立ってた?(あせあせ)>GM」
ゲームマスター「灰崎君はせっかく霊ロラなんだからもう少し目立たないようにしないとダメよ。
すぐ見つかっちゃうわ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)役職増える増える霊界だぜー」
今吉翔一さん「遺言票してくな」
花宮真さん「緑間●、これって狂アピか今吉。
占い真狂になるな。それとも占いなんか欠けてんのかよ。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【昨日の発言では単に黒子が目立っていただけな気がする】ペタリ」
伊月俊さん「霊能がいないとなると、占いは銃殺出さない限り信用勝負だな。
霊能狐混じりだと、真狂役欠けの可能性もあるのが怖いけど。
霊能もいないし、銃殺出るまではどちらも盲信はしないでおく」
宮地清志さん「霊能に狼出すかー?今吉の狂アピかと思ったよ、俺は。」
小金井慎二さん「んーそう?俺はどんな理由であれ囲うなら囲うんじゃないって思ってるから
そこで判断しないかなー。高尾は囲い必要そうな場所にもみえたしね>伊月」
降旗光樹さん「水戸部先輩>黄瀬って速度だね
水戸部先輩は速度早いし破綻しても怖くない真狂目かな
理由はどっちも信用とろうとしている感は感じる」
森山由孝さん「正直霊能の真偽とかどっちでもいいな(まがお)」
今吉翔一さん「それは狼は霊能に出るはずないって思い込みだけが理由とちゃうん?
思い込みは視野を狭めるで。ワシも昨日は対抗狂人やと思っとったし、
人のこと言えんけど。>小金井くん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)いつもなら即噛まれいえーいだけど、今回は長生きできるように発言気をつければよかったな。反省。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【まだ占い先を決めていないので、予告はしない】ペタリ」
高尾和成さん「今吉さん吊り了解っす!霊ロラ完遂っすね。ちょっと発言見てきまーす」
火神大我さん「今吉了解。狂吊れた気がすんな。占いは水戸部先輩真目で見てる。黄瀬は発言も薄いしなー」
緑間真太郎さん「何だか下界が混乱しているように見えるのだが
これは霊能騙りに出て良かったということなのか・・・?(困惑)」
日向順平さん「>高尾
〇って偽占いでも出せるよな?何かここすり寄りぽくて気になるな
暫定〇もらいに突っ込んでもあれなんだけどよ。〇もらったから真目って理由どうなんだ?」
黒子テツヤさん「今吉さんの結果にちょっと混乱してますが、占いは真狼>真狂で見ています。黄瀬君の占い先の森山先輩があいさつ位置も遅くて把握ミス等が目に付くのが気になりますが、高尾君も発言が薄いんですよね。」
黄瀬涼太さん「まだ予告はしないッス!>共有」
花宮真さん「占いは、黄瀬>水戸部。まだ印象だけど。
水戸部はちょっと飛び出し気味のイメージだったから狼なら飛び出しの人外あるかと思った。
あとは今日以降の占い次第だが。」
高尾和成さん「いや、真狂で見てたからどっちにしろ白なのかなって思ったんすよ。
今吉さん真だと思ってるわけじゃないっす。>日向さん」
ゲームマスター「霊能ロラ=狩候補は吊りで消せなくなってしまうし、狩が消せない可能性が上がるのよね。灰崎君はお疲れ様」
宮地清志さん「今吉吊り了解。発言洗ってくるわ」
黒子テツヤさん「今吉さん吊り把握しました。ロラなので完遂ですね。」
小金井慎二さん「ってええ!?緑間●?なんだろうあんま信じらんない。狂アピに見える。」
今吉翔一さん占い師は真狂の可能性がかなり高い。片方が噛まれたからといって、
焦ってもう片方を吊らんように。ちゃんと占い師の真偽を見つつ、
吊り数を数えながら吊るようにな。
あと噛み筋が不自然やったら、ケア出来る余裕あるんやったら、両偽もちゃんっと視野にいれて進行するようにしたって>共有
降旗光樹さん「緑間●かー、狼がロラ覚悟で霊能に出るのかな?
とりあえず今日は霊ロラ完遂でいいね」
高尾和成さん「占いの中身はまだちょっとわかんねーな。
白貰ってるし水戸部さん真目で見たいけど、妄信するわけにもいかねーし・・・」
森山由孝さん「霊能狼あるなら今吉の方だろって言うな。
緑間狼はさすがにないと思うんだけど………
まあどっちにしろ完遂だけどな」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【無駄占い? そんなことない >慎二】ペタリ」
宮地清志さん「◆黒子テツヤさん 「昨日きになったのは宮地さんですね。水戸部先輩が早いと言っていた方は僕以外にもいらっしゃいましたが僕にだけ突っ込んだのが気になりました。」
わりーな。マジで見落としてただけだ。」
伊月俊さん「で、今吉さんが対抗に●出しですか。
これは、どちらかというと狂アピに見えますね。
3wの村で狼が霊能に出るなんて、自殺行為以外の何物でもない」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)リョータがご主人囲ったな。」
日向順平さん「◆高尾和成さん 「って真ちゃん黒か!霊能真狂だと思ったんだけどなー」
それって今吉さん真目で見てるってことか?今吉さん偽の可能性は
見てないのか?」
大坪泰介さん今日は今吉吊りだ。占い師は今日から予告票は許可する。するかしないかは任せる。あとは自由に話してくれ
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【狂人アピに見えるね。この霊能●は。ローラーだから参考程度に覚えておくけど】ペタリ」
小金井慎二さん「んースルーしても良かったんだけどそれで発言稼ぎしてるんじゃね?って
俺には見えたんだよな、真なら無駄占いごめん>水戸部」
黒子テツヤさん「昨日きになったのは宮地さんですね。水戸部先輩が早いと言っていた方は僕以外にもいらっしゃいましたが僕にだけ突っ込んだのが気になりました。」
黄瀬涼太さん「投票緑間っち。
◆緑間真太郎 「占いは出方だけならば水戸部>黄瀬だな
内訳は真狂狼>真狂狐といったところか
ただ初日のCO速度などあまりアテにならんからな、参考程度にしておくのだよ」
真狂狼>真狂狐って占いの内訳ッスか?
ちょっとよくわからないッス。」
森山由孝さん「霊ロラの投票理由とか必要あるの?(まがお)」
宮地清志さん「霊ロラは完遂しておきてーな。」
日向順平さん「>灰崎
昨日占い2COなら真狼=狂狼で見てるってたよな?
じゃあ霊能の内訳何で見てるんだ?真狐?
その割にあとで霊能に狂人出てるかもって結局どっちだと思ってるんだ?
ここすげー気になったのに死んでるんだな」
高尾和成さん「って真ちゃん黒か!霊能真狂だと思ったんだけどなー」
伊月俊さん「>コガ
水戸部が狼で高尾が狼なら、素直に「↑占い」と理由に書けば十分だろう?
少なくとも、水戸部の中身が何であれ、高尾を囲うつもりで書いた理由には見えなかった」
水戸部凛之助さん「オロオロ(゚_゚;))((;゚_゚)オロオロ」
ゲームマスター「狼が適当に○出すならそれだけでいいんじゃないかしら・・・?
狼が誤爆ってないと思うわよ。黒を出さなければいいだけ」
小金井慎二さん「霊能は真狂だと思ってるよ!狼や狐がロラ濃厚な場所に出るとは考え難い。
占いはまだ様子見。発言的には水戸部真よりかなと、霊能真狂ならこっちは真狼目。

宮地さんや火神は狼なら囲われてそうな場所に見える、非狼目。ただここ占う占いいるならそこは信用できないなー。
◆灰崎祥吾 「霊能2ならロラ目的で狂人が霊能に出たって可能性もあるけどな。」
これが気になった!ていうか狼とか出るほうが考え難いしほぼそれで良さそうな気がするんだけど。とか言ってたら噛まれてた。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)いつもどーりに発言してたら、即噛みされましたまる。」
火神大我さん「緑間●ー?いや、狼あのタイミングででねーと思うんだけど!今吉さんのCO見てなかったってことか?」
宮地清志さん「投票は霊ロラを適当に。大した理由はねえよ。」
黒子テツヤさん「緑間君狼ですか。霊能は真狂目で見ていたので以外ですね。」
森山由孝さん「霊ロラ完遂しよーぜー」
花宮真さん「昨日の投票は今吉。
投票理由?私念半分と、あとは先に出てきたから乗っ取りねらいあったんじゃねーかと思ったんだよな。」
日向順平さん「占いは片方はダイスで片方はメタっつーか身内。
どっちが真目とかは後々占い先とか速度で
判断してけばいいだろってことでグレーで気になったやつ見てく」
高尾和成さん「おはよー!昨日の投票は真ちゃん。共有指示の霊ロラだな。」
降旗光樹さん「昨日の投票は緑間
挨拶位置も早いし、今吉さんのほうが真目かなと思って投票
水戸部先輩の○の高尾の出方がちょっと不穏
発言も薄目だし、囲いあるならこっちかなと印象」
緑間真太郎さん「灰崎お疲れなのだよ」
伊月俊さん「投票は今吉さん。
態度や発言的に、狂人で霊能ロラ狙い、もしくは狐で出てきそうなのは、どちらかというとこちらに見えた。
どの道ロラだし、人外だった場合が怖そうな方に投票した。」
黒子テツヤさん「昨日の投票は霊ロラで緑間くんです。今吉さんはあいさつ位置も早く占いのCOを見てからすぐにCOしていますので選ぶならこちらの方が真かなと思いました。」
黄瀬涼太さん4発言でちょっと押さえてる感じがして占ったッスよ。
◆花宮真 「2−2−1な。霊能に共有居るなら撤回頼むぜ。
じゃなけりゃ、霊能ロラでいいんじゃねーの。」
進行もわかってる感じで霊能に共有がいるとみての発言もよかったッス。
だからこそ押さえてる感じが気になったッス!
緑間真太郎さん「でも、これで霊能の今吉さんも巻き添えなのだよ・・・
って、コレはいいのか悪いのか・・・?」
灰崎祥吾さん「あー、悪い。おつかれー(*・ω・)」
今吉翔一さん「正直かなり驚いた。まさか狼がロラされにくるとは思わんかった。
スタンダードに考えると、真狂ー真狼やけど、占い師は最悪、真欠けの
狂狐の可能性もある。噛み筋によく注意しとってな。

わざわざ狼が霊能に回ってロラしに来たってことは、恐らく狼は
信用勝負をしかけてくると思う。
少なくとも1匹は発言がかなりしっかりしとるとこに狼はおるとみて
ええやろ。」
日向順平さん「投票は緑間。「俺視点」っていう発言が
ちょっとわからなかったな」
森山由孝さん「おはよー」
火神大我さん「投票→今吉さん、まあどっちもどっちだと思ったが、ちょっとCO早かった気がした。三人目でねーとも限らねーのに。」
水戸部凛之助さんφ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いに対する意見を言っている人からピックアップ
◆小金井慎二 「初日の速度はそこまで気にしなくてもいいんじゃね?○引きだし。早かったーって言ってる人居るけどさ。水戸部は早かったけど●ひいたりした占い居るならもっと早く出てるだろうし」
時間を気にしていた黒子も気になるけど、擁護してきている慎二も気になった。
早めだったのは事実だから、スルーしても良かったのでは?】ペタリ
大坪泰介さん「おはよう。」
伊月俊さん「おはよう!今吉さんがいるのは居間よ!キタコレ!」
黄瀬涼太さん「占いCO花宮さん○」
花宮真さん「おはよう。」
日向順平さん「おはよう。伊月ダジャレ言うなら黙れ?」
火神大我さん「おはよっす」
宮地清志さん「おはよ」
小金井慎二さん「おはよう!(`・ω・´)」
今吉翔一さん「霊能CO 緑間くん●や」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いCO 小金井慎二○】ペタリ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「おはよ!」
3日目の朝となりました。(13/08/17 22:58:47)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
森山由孝さんの会話「だな」
森山由孝さんの会話「パッションって情熱とかそう言う意味だぞって言っちゃいけない」
大坪泰介さんの会話「霊能ロラは完遂だ。指定は明後日からだな。」
緑間真太郎さん「誤爆を恐れた結果なのだよ・・・誤爆は本当に怖い。かといっていきなり身内切りはできない・・・」
小金井慎二さんの独り言「占いの初日の理由や早さってあんま重視してないんだよなあ…駄目かな」
ゲームマスター「あら、狩人即抜きね。センサーすごいじゃない」
森山由孝さんの会話「灰崎、小金井あたりは今のところ村目で見たいかな。パッションだけど。」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【(口調がよくわからない)】ペタリ」
緑間真太郎さん「花宮さんナイスなのだよ!!」
小金井慎二さんの独り言「緑間ごめんなーおつかれさま!」
森山由孝さんの会話「火神はそうでもないと思ったけどな?まあ俺の発言に対して色々あったからそう思うのかもしれないけど」
花宮真さんの遠吠え「じゃあ、灰崎。@100でオレが行く。」
大坪泰介さんの会話「水戸部の○の高尾は囲いあるかもしれないな。」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いCO 小金井慎二○】ペタリ」
降旗光樹さんの遠吠え「小金井先輩か?灰崎?」
ゲームマスター「緑間君はロラ覚悟で出たんだろうけど、占いに出た方が無難だったんじゃないかしら?とは思うわ。2−2じゃ占い真欠けは見てもらいにくいから護衛が外れるのも期待しにくいし、銃殺でたら一発だもの」
緑間真太郎さん「・・・まぁ、狼で霊能は珍しいと思うのだよ・・・今更だが
残りの仲間、頑張ってほしいのだよ・・・orz」
大坪泰介さんの会話「森山?生きてるか?」
小金井慎二さんを占います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
高尾和成さんの独り言「んー、真ちゃんごめんな・・・
投票理由:今吉さんの方がCO早目だったし、よく見てるようだったし」
森山由孝さんの会話「あえていうなら花宮、伊月。黒子は……… 微妙なところ」
大坪泰介さんの会話「発言薄いところで言うなら火神が若干気になったが。」
花宮真さんの遠吠え「黒子、灰崎あたり。」
降旗光樹さんの遠吠え「俺もちょっと薄すぎた!明日以降指定くらったら狩人COしたほうがいいかな」
花宮真さんの遠吠え「気になるところあるか?狩人目噛む。」
ゲームマスター「◆今吉翔一さんの独り言 「!?」
ま、まぁそうよね・・・うん」
日向順平さんの独り言「緑間お疲れさん。俺視点って言うの個人的には気になっちまうんだ」
水戸部凛之助さんを護衛します。 >>> 灰崎祥吾 <<<
森山由孝さんの会話「気になるやつね………」
宮地清志さんの独り言「手が震えるのはなんでだ…」
花宮真さんの遠吠え「あー、やべ、ちょっと発言落とし過ぎたか。」
緑間真太郎さん「・・・お仲間、申し訳ないのだよぉおおおおお」
大坪泰介さんの会話「おつかれ。気になるやつはいたか?」
ゲームマスター「お疲れ様、緑間君。」
花宮真さんの遠吠え「緑間お疲れ。」
降旗光樹さんの遠吠え「緑間お疲れ!身内ゴメン!」
今吉翔一さんの独り言「!?」
2日目の夜となりました。(13/08/17 22:53:42)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん11 票投票先 → 今吉翔一さん
花宮真さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん5 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
小金井慎二さん「◆伊月俊さん 「水戸部の占い理由、ダイスかなにかやった上で、↑占いになったのか。
これは囲いにはあまり見えない理由だな。
どちらかというと理由ではこっちが真目。」
え、それだけで真目になるの?RPとかよりも囲いやすそうな理由に感じるけど」
花宮真さん「占霊内訳は真狼ー真狂で見とくわ。狼狐がロラわかってて出てこねーだろ。
吊り数稼ぎの狂人濃厚だろうな。」
黄瀬涼太さん「予告禁止了解ッス。噛み合わせイヤなんで昼予告もしないッス>共有」
火神大我さん「霊能狼はなかなかねーだろ…しかもあのタイミングなら、真霊いるからまず雑巾じゃねーか」
降旗光樹さん「霊ロラ了解!」
森山由孝さん「俺が発言したとき10秒経ってなかった。その時にもう出てたぞ>水戸部飛び出し」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【1D20→9 >伊月】ペタリ」
緑間真太郎さん「俺視点では対抗は狂狼>狂狐目だな
ロラされやすい位置に出るとは考えにくいんだが」
伊月俊さん「霊能ロラな。了解。発言見てみる。
真霊能はつれいのう!キタコレ!」
宮地清志さん「占いは真狼or真狂?レアケはのちのち考えるわ」
灰崎祥吾さん「占いは2COのままか。真狂どっちかが欠けてる可能性あり。
真狼=狂狼で見る。狼潜伏は進行誘導のため考えづらい。
霊能2ならロラ目的で狂人が霊能に出たって可能性もあるけどな。」
黒子テツヤさん「霊ロラ了解しました。」
日向順平さん「2−2なら役職保護で霊ロラでいいだろ。下手にグレランして狩人吊ったら
意味ねぇし。今回は1回の平和で吊数増えるしな」
小金井慎二さん「初日の速度はそこまで気にしなくてもいいんじゃね?○引きだし。早かったーって言ってる人居るけどさ。水戸部は早かったけど●ひいたりした占い居るならもっと早く出てるだろうし」
黒子テツヤさん「水戸部先輩が出た時にまだ10秒は経っていなかったと思います。>宮地さん」
伊月俊さん「水戸部の占い理由、ダイスかなにかやった上で、↑占いになったのか。
これは囲いにはあまり見えない理由だな。
どちらかというと理由ではこっちが真目。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【予告はまだしません。夜のあいだに考えます】ペタリ」
高尾和成さん「霊ロラ了解っす!」
森山由孝さん「霊能Co確認できてるタイミングだったのか………?まあいいか。
霊能狼でもない限りそこがどうこうとかありえないし」
降旗光樹さん「2−2ってことは今日は霊ロラでいいかな
真狼ー真狂、が妥当なところかなー、今吉さんのほうが挨拶は早めな位置だね」
宮地清志さん「霊能ロラりょーかい。」
火神大我さん「了解!どっちだ?」
高尾和成さん「んー、真狼ー真狂かな?まぁまだわかんねーけど」
今吉翔一さん「2-2なら、対抗は狂人濃厚やろ。出方的にも占いに出ようとしてた
気配がない。狼の可能性は低いやろうな。狐もロラされる可能性の
高い霊能に出るとは思えへんし、ほぼ狂人でみとる」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【早かった? 5人出たのを見てからCOしたけど】ペタリ」
大坪泰介さん今日は霊能ロラだ。占い師は今日は予告票を禁止する。どうしても予告したいなら昼発言で頼む。
緑間真太郎さん「占いは出方だけならば水戸部>黄瀬だな
内訳は真狂狼>真狂狐といったところか
ただ初日のCO速度などあまりアテにならんからな、参考程度にしておくのだよ」
花宮真さん「2−2−1な。霊能に共有居るなら撤回頼むぜ。
じゃなけりゃ、霊能ロラでいいんじゃねーの。」
宮地清志さん「◆黒子テツヤさん 「2-1まで把握しました。水戸部先輩が少し飛び出し気味でしたね。」
そうでもない気がするんだけどな…そんな早かったとは思えねー」
黒子テツヤさん「大坪さん共有把握しました。HOですね。トラップ期待です。」
灰崎祥吾さん「森山由孝さん 「◆火神大我さん 「今吉さんCOはやくね?!」
今吉何もCOしてなくないか?」
よく見ろ、霊能COしてる。」
森山由孝さん「あ、霊能してる。
でもあれ?それ見たタイミング……… って霊能2出てるのに共有?ライン戦する……… わけでもないか?」
小金井慎二さん「あわわ緑間も霊能だった!ってことは2-2か。共有さんは霊能に居ない限りHOかな?出方は任せるよ!」
伊月俊さん「って2-2?17人村で?
撤回がないなら、狂がロラ目的で霊能に出たか、狐が乗っ取りワンチャンで出てきた?」
日向順平さん「おっと。2−2か。なら真狼ー真狂か真狐ってとこか
狼が霊能に出る意味はすくねぇし。緑間の方があいさつが遅いんだな」
水戸部凛之助さん「(;゚_゚)ドキドキ」
高尾和成さん「大坪サン共有把握っす、HOかな?」
灰崎祥吾さん「って思ったらシンタローも霊能COしてたか。もしここどっちかが
共有撤回なければ役職保護で今日は霊ロラだな。」
宮地清志さん「あ、2−2−1な。」
今吉翔一さん「10秒は待ったし、その時点でほとんどの奴が挨拶終えとった。
●はないと判断してちゃんと出たで>火神」
火神大我さん「霊能COしてんぞ>森山さん」
降旗光樹さん「水戸部先輩若干早いね、2−2の○進行だね」
花宮真さん「○進行だから霊能もちゃっちゃと出て別にいーんだよ。
共有も最低片方出ちまえよ。」
小金井慎二さん「占い2で霊能1かなー?CO数少なく感じる。役欠けも考えつつ真は居ると良いなーって事で真狂or真狼で見ようかな。」
火神大我さん「水戸部先輩、黄瀬ー今吉さん、緑間でいーか?」
宮地清志さん「2−2把握。」
高尾和成さん「おっはよー!2-2まで把握だぜー」
伊月俊さん「2-1まで把握。
17人村なら3wだから、狼全潜伏もあり得なくないが…
真狼=狂狼>真狂>>>狐混じりで考える」
緑間真太郎さん「占いが2、霊能2まで把握したのだよ。共有はFOかHOか・・・」
黒子テツヤさん「2-2把握です。共有も1人は出てきて指示をお願いしたいですね。
森山由孝さん「◆火神大我さん 「今吉さんCOはやくね?!」
今吉何もCOしてなくないか?」
灰崎祥吾さん「占い2COまで確認。○進行なら霊能いんならとっとと出た方が良いぜ?
あんま遅いCOすっと人外疑われるからよ、それだと村全体困るからな。
って思ったら今吉さんが即COしてたな。挨拶も早いし1COならひとまず真目。」
日向順平さん「2−1まで確認したぜ。水戸部は少し早めのCOだな
今吉さんのあいさつの速さ的に霊能COしても違和感ねぇ
ここは真で見てよさそうだな」
大坪泰介さん共有COだ!相方は出るか任せる。
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【気づいたこと。左端のアイコンが全員可愛い】ペタリ」
火神大我さん「2−2か!」
黒子テツヤさん「2-1まで把握しました。水戸部先輩が少し飛び出し気味でしたね。」
森山由孝さん「水戸部、結構CO早いな。10秒経ってないんじゃないか?」
火神大我さん「今吉さんCOはやくね?!」
黄瀬涼太さん上の上占いッス!縦に同じ学校のセンパイいたから占ったッスよ。
かわいらしい縦列のアイコンで一つだけ不穏な空気のアイコンだったッス!
緑間真太郎さん○進行把握、霊能CO
水戸部凛之助さんφ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【初日なので、占い先は運命の女神に聞いた。高尾くんだそうです。真上ですね】ペタリ
花宮真さん「おはよう。ふはっ、死体あんのにいい朝なわけねーだろバァカ。」
今吉翔一さん霊能COやで☆
黄瀬涼太さん「占いCO森山センパイ○」
大坪泰介さん「おはよう。」
森山由孝さん「おっはよー!」
降旗光樹さん「おはよ!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いCO 高尾和成○】ペタリ」
日向順平さん「おはよう。カントク、料理はいらないからな?」
火神大我さん「はよっす」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは修正テープなのだよ」
宮地清志さん「おはよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。COある方はどうぞ。」
小金井慎二さん「おはよう!(`・ω・´)」
今吉翔一さん「おはようさん」
伊月俊さん「おはよう!初日先生の場所に血が!キタコレ!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。COある奴はとっとと頼むぜー。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/17 22:46:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
小金井慎二さんの独り言「よっし」
小金井慎二さんの独り言「おはよう!(`・ω・´)」
大坪泰介さんの会話「了解。あんまり霊能が出ないようだったら考える。」
灰崎祥吾さんの独り言「おはよーさん。COある奴はとっとと頼むぜー。」
森山由孝さんの会話「二人だから確率高いんだよなぁ」
日向順平さんの独り言「おはよう。カントク、料理はいらないからな?
↑こっちの方がいいかなー。初日はこれで」
森山由孝さんの会話「騙りは趣味じゃない(キリッ」
小金井慎二さんの独り言「頑張ろう…」
大坪泰介さんの会話「俺も共有はわりとくる方だ。」
ゲームマスター「狼は占いには出さずに霊能だけ出すのかしら?うまく嵌ればいいけど結構きついんじゃないかしら。立ち回りが気になるところね」
小金井慎二さんの独り言「………」
黄瀬涼太さんの独り言「騙り苦手なんスけど練習しろってことッスね!頑張るッス!!」
森山由孝さんの会話「前回参加した時も共有だった……… わけがわからないよ」
大坪泰介さんの会話「俺は出るが、潜りたいのなら任せる。霊能騙りはするか?」
小金井慎二さんの独り言「発言読んで突っ込んだり要素みたり色々話すのが目標!」
森山由孝さんの会話「ま、そうだな。」
森山由孝さんの会話「じゃ、基本FOでいいか。○もらったり●あったりとか色々なければ。2−1でもFo?」
緑間真太郎さんの遠吠え「そうですね >花宮さん」
大坪泰介さんの会話「とりあえず○貰いなら潜伏にするか?」
日向順平さんの独り言「せっかくの村だしあいさつで遊んでみてぇんだけどなー
これ何日続けられるんだろな」
降旗光樹さんの遠吠え「霊能よりは占いに出てもらった方がいいと思うけど・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「ならば1:00で噛むのだよ」
花宮真さんの遠吠え「ロラ覚悟で出るってことか?」
宮地清志さんの独り言「なんだろう手が震えてる;;」
森山由孝さんの会話「その二つって同じような………
グレラン村だとあんまりグレラン力に自信ないんだよなぁ……… レベル高いし」
日向順平さんの独り言「おはよう。伊月はダジャレ言うなら黙れよ?」
大坪泰介さんの会話「グレランは票を貰うが一応平気だ。ただ俺はFOの方が好きだ。」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いCO 高尾和成○】ペタリ」
高尾和成さんの独り言「秀徳の先輩たちや緑間もいるし、味方なら心強いんだけど・・・
真ちゃん占い師ならおもしれーのにww」
伊月俊さんの独り言「せっかく誠凛多いし、日向もいるから、推理に支障ない程度に、ダジャレ落としていきたいな」
花宮真さんの遠吠え「なら、緑間は騙りよろしく。猫いねーから騙りが噛んで問題無い。」
灰崎祥吾さんの独り言「役職奪ったら】狩人日記【まさかの壁役】

初日:【◆護衛→×】【◇犠牲→相田(初日犠牲者)】
  ◆オレが狩人とかオイコラせんせー空気読めっての。ま、吊られず噛まれないよーにガンバらねーとな。
  ◇今日はお盆休み奪ったから寝て過ごすぜー(ごろごろ) 明日から休み明けだし、仕事頑張るか。」
小金井慎二さんの独り言「あ!カントク!ぎりぎりに入ってごめん村建てありがとうなー!」
緑間真太郎さんの遠吠え「俺が騙るとするならば霊能を騙ってみたいのだよ」
高尾和成さんを占います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
火神大我さんの念話「まー生き残ればいいなら、頑張って村に貢献すっか!占うなよ、絶対占うなよ、俺は無害な狐だからな!!」
森山由孝さんの会話「初心者か。グレランくぐり抜けるのと指示出すのとどっちがマシだ。
あ、いやどっちも無理ならFOでいいけど」
降旗光樹さんの遠吠え「緑間騙る?花宮さんは潜伏希望?」
伊月俊さんの独り言「4戦連続素村なんだけど…そろそろ役職欲しいな…
ハッ!素村が尽くす村!キタコレ!」
ゲームマスター「皆、改めて参加ありがとう!楽しんでもらえると嬉しいわ。
GMは相田リコ(◆Myana〜)でお送りするわね。

※改めて注意事項※
・占い理由と結果は別貼りでお願いします。
・再投票はかけても1人1回まで、投票1分前で1度アナウンスします。
必ずかけられるわけではないので投票確認はしっかりお願いします。」
小金井慎二さんの独り言「村ー実は苦手」
花宮真さんの遠吠え「できれば初日●もらわない限りは潜伏で行きたんだがな。」
大坪泰介さんの会話「グレー見るのと指定役どちらが得意だ?」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【1D20→9】ペタリ」
黒子テツヤさんの独り言「ほっとしました」
緑間真太郎さんの遠吠え「俺もグレランぐらいなら大丈夫だと思うが・・・一度騙ってみたいのだよ」
高尾和成さんの独り言「素村かー・・・頑張って推理してくかな!」
火神大我さんの念話「俺も村役やりてーーーーーー!!」
森山由孝さんの会話「おーう……… 頑張ろうぜ……… 大坪………」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)あ、GMは村建てサンキュな。せいぜいSGにされて生き残るわー」
今吉翔一さんの独り言「霊能者やと…(愕然
猫以外の村役職久々過ぎてほんま怖いわあ…」
日向順平さんの独り言「おっと村か。下手に役職にあたらなくて良かったぜ
カントクは改めて村立てありがとうな>カントク」
大坪泰介さんの会話「よろしくな。初心者COだ」
水戸部凛之助さんの独り言「(;゚_゚)ドキドキ」
火神大我さんの念話「だからなんで!俺は!人外なんだ!!!」
宮地清志さんの独り言「やっと素村か…しゃべんねーとな」
花宮真さんの遠吠え「ふはっ、よろしく。」
降旗光樹さんの遠吠え「よろしく!狼苦手CO
グレラン大丈夫だけど指定どころだよ!」
伊月俊さんの独り言「ま た 素 村 か」
緑間真太郎さんの遠吠え「ゲンドウポーズ」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)日記にっきー(いそいそ)」
森山由孝さんの会話「ま た 共 有 者 か」
黄瀬涼太さんの独り言「どうしてwww」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 22:41:47)
高尾和成さん「皆よろしくなー!」
日向順平さん「みんなよろしくなー」
伊月俊さん「(`・ω・´)ドヤァ>今吉さん」
花宮真さん「よろしく、いいゲームにしましょうね。なんていう訳ねぇだろ。」
伊月俊さん「よろしくな、みんな。」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いしましゅ」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
森山由孝さん「相田さん、貴女のような美しい女性の村で戦えることを光栄に思います。
みんなよろしくな」
宮地清志さん「よろしくな!」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
小金井慎二さん「みんなよろしくねー」
大坪泰介さん「みんなよろしく頼む。」
灰崎祥吾さん「よろしくな。ま、良い試合にしよーぜ?」
黒子テツヤさん「今日は誠凛メンバーが多くて心強いです。皆さんよろしくお願いします。」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするッス!」
高尾和成さん「GMは誠凛のカントクさんっすね!よろしくおねがいしまーっす!」
ゲームマスター揃ったわね、30秒後TIP OFF!
宮地清志さん「GMは誠凛のカントクな。よろしく」
今吉翔一さん「伊月君のダジャレのクオリティが意外と高くてびっくりやわぁ」
黄瀬涼太さん「GMは相田さんッスね!よろしくお願いするッスー!」
花宮真さん「GMは誠凛の監督さんな。ふはっ、よろしく。」
大坪泰介さん「GMは相田さんだな。よろしく頼む」
日向順平さん「おーGMはカントクだな。本当に誠凛多いな
よろしく」
伊月俊さん「カントク、GMよろしくな」
火神大我さん「よろしく!…です!カントク!」
降旗光樹さん「相田先輩のがよかったのかな(´・ω・`)
GMカントクよろしくおねがいします!」
ゲームマスター全員戻ってきたわね?じゃあ更新確認2240であわせてね!
小金井慎二さん「カントクGMか!誠凛多いな!よろしくー」
灰崎祥吾さん「GMは誠凛とこのカントクか。ま、よろしくなー。」
緑間真太郎さん「GMは相田さんだな、よろしくなのだよ」
森山由孝さん「ああ、うちの学校のイケメンに張り合っちゃうメタボ監督ね。」
火神大我さん「誠凜率たけーな!」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
伊月俊さん「カタカナ表記ならうちのカントクだからな。
…ハッ、カントクがGMで、誠凛に若干得!キタコレ!」
黒子テツヤさん「GMはカントクですね。よろしくお願いします。」
宮地清志さん「戻った」
ゲームマスター◆降旗光樹さん 「カントク!」

じゃあ、降旗君に呼ばれたみたいだし私で行くわね!
森山由孝さん「GMが伊月くんに格好の材料を送付したみたいだ」
ゲームマスター「カントクでまっさきに武内さん浮かべましたごめんなさい」
小金井慎二さん「3669とか確か水戸部だったよー!>水戸部」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
火神大我さん「桃井」
伊月俊さん「つ3669 >水戸部」
日向順平さん「俺も何か呼ばれた気がしたから来たぜ。誠凛多くて心強いな」
ゲームマスター「最速(°ω°)」
大坪泰介さん「木村」
降旗光樹さん「カントク!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【アイコン思いつかないので、誰かください】ペタリ」
ゲームマスターGM安価催促↑
森山由孝さん「俺と契約して運命の人になってよ!」
伊月俊さん「何か呼ばれた気がしたからオレにするよ。
…ハッ、お呼ばれには及ばないぞ!キタコレ!」
小金井慎二さん「ただいま!」
森山由孝さん「アイコンこのままでもいいかなと思ったが何かおかしいかい?そこの麗しいレディ………レディいない(´・ω・`)」
わっふる10さんが日向順平に名前を変更しました。
わっふる15さんが伊月俊に名前を変更しました。
小金井慎二さん「ごめん!WCCO!すぐ戻る!」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)ホッ」
ゲームマスターわっふる10さん 青峰/日向/福井
わっふる15さん 伊月/赤司/氷室
宮地清志さん「WCCO!すぐ戻る!」
森山由孝さん18
ゲームマスター「伊月をわっふるに入れればいいんですねわかります」
花宮真さん「じゃあ、オレで。交換希望あったら遠慮無く言って下さいね、なんて言うかよバァカ。」
様子見5さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「黄瀬もいるし灰崎もいるし森山さんで。
宮地もいるから伊月がいれば残念なイケメン軍団」
緑間真太郎さん「オレ希望がいなさそうだったのでこれでいくのだよ
もし希望があるならば遠慮せず言ってくれ」
様子見16さんが小金井慎二に名前を変更しました。
ゲームマスター「そこは希望見て空気読んでくれると助かるます>5さん」
小金井慎二さん「じゃあ水戸部居るしコガ頂きます!希望や見落としありましたらお知らせください!」
様子見8さんが大坪泰介に名前を変更しました。
大坪泰介さん「被らなそうだから大坪さん頂きますね。希望あったら遠慮なくどうぞ。」
14さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
様子見4さんが花宮真に名前を変更しました。
森山由孝さん「14さんの変更がまだ………」
様子見3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫でしょうか。やりたい方がいらっしゃったらお気軽にお声かけください」
ゲームマスター「様子見さんもそろそろ適当に変えちゃおうぜ!(・ω・)b」
火神大我さん「第一いなさそーだから俺にしたぜ!でも第二わりと多いし、希望あれば言ってくれ!」
緑間真太郎さん「んー、では緑間君でいきましょうかね」
森山由孝さん「様子見多いw」
17さんが火神大我に名前を変更しました。
16さんが様子見16に名前を変更しました。
水戸部凛之助さん「(;゚_゚)ドキドキ」
7さんが水戸部凛之助に名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾第一希望の方いらっしゃらないようなので変えさせていただきます。
やりたい方がいたら気軽に言ってください!」
11さんが宮地清志に名前を変更しました。
6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「16,17さんOKです。被ってなさそうなとこから適当に変えちゃってくださいな!」
宮地清志さん「宮地いなさそうなのでいただいてきますね。ご希望があればお気軽に!」
黒子テツヤさん「黒子くん第一希望はいらっしゃらないようなので変更しますね。希望がある方は教えて下さい。」
火神大我さん「火神>青峰>黄瀬>高尾 で待機させて頂きます」
降旗光樹さん「えっと、おれにするね!希望があったら言ってほしいなーなんて」
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
火神大我さんお、俺も犬は苦手だけど!!鋏はどうかと思うぜ?!動物虐待はよくねーだろ!
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
13さんが今吉翔一に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎希望いらっしゃらないようなので頂きますね。ご希望の方はどうぞお気軽にー」
小金井慎二さん赤司っちやめるっスよ!そういう怖い事するから噛まれるに違いないっス!もっと穏やかに行くっスよ!
ゲームマスター「キャラ希望被ってない人は変えちゃって下さいなー!」
ゲームマスター「大丈夫ですよ!いらっしゃい! テンプレ確認お願いしますね」
火神大我さん「くろこんばんは」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:28:03)
黄瀬涼太さん「戻りました。すいません」
小金井慎二さん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:27:42)
伊月俊さん「お手数ですがわっふるをお願いします」
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
森山由孝さん「きゅっぷい」
ゲームマスター「15さんOKです!希望キャラどうぞ!」
伊月俊さんわああああ赤司やめてええええ!!!
2号も悪気はなかったんだよおおおお!!!!
ゲームマスター「いらっしゃいませー!テンプレ確認お願いします!」
黄瀬涼太さん「すいません。WCCOします。すぐ戻ります」
高尾和成さん高尾>火神>青峰>黄瀬で様子見します
kariさんが15に名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:24:14)
黄瀬涼太さん黄瀬>火神>緑間>青峰で様子見させていただきます。被ってもお気軽にどうぞ
ゲームマスター「様子見率高尾!わっふる了解ですー」
今吉翔一さん今吉>笠松>高尾>桃井 で様子見します
宮地清志さん宮地>黒子>古橋>高尾 で様子見します
さんが様子見4に名前を変更しました。
森山由孝さん「まわりのRPに合わせてみようかな、と。」
降旗光樹さん降旗>緑間>桜井>桃井で様子見します
さんが様子見8に名前を変更しました。
さんが様子見5に名前を変更しました。
花宮真さん「様子見させてもらいますね」
灰崎祥吾さん赤司、火神、桜井、灰崎辺りで様子見させて頂きます。
水戸部凛之助さん「相田>火神>水戸部>降旗 で様子見します」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「皆さんのキャラが決まり次第こちらも状況に応じて変更しますね」
日向順平さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
黒子テツヤさん黒子>黄瀬>火神>緑間で様子見します
3さんが様子見3に名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ更新も揃ってるのでキャラ決めつつズサさん待機しましょうか。
RPキャラ希望を第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふる希望の方はわっふる+数字に名前を変更してお待ちください。
ゲームマスター「14さんもOKです!」
森山由孝さん「ボクと契約してバスケ少年になってよ!」
ゲームマスター「13さんまで確認済みです」
黄瀬涼太さん!?赤司何やってんだ! 2号も人に噛みついたらダメだろうが! そんな遠くから言われても説得力に欠ける…ってほっとけ!2号こっちにくるなあああ!!
宮地清志さんちょっと赤司君!!?その子だってうちの大切な部員なんだから手出したら承知しないわよ!!
ゲームマスター「つぶらですね<キュウべえ」
森山由孝さん「キュウべえってつぶらな瞳してるよね。」
kariさんが14に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:15:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:15:24)
今吉翔一さん赤司いいいぃぃ!!何をやっているのだよ!?いくら動物とはいえ、
鋏を向けるのはよくないのだよ!?高尾、お前笑い転げている暇があったら
赤司を止めるのを手伝え!!
降旗光樹さんあ、赤司!なぜおまえは人の鋏で攻撃しようとするのだよ!
犬も早く逃げるのだよ!
森山由孝さん「   ∧ ∧
   /( ゚ _ ゚ )ヽ  ←つぶらな瞳
  /ノ ( uu )`ヽ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。10さんまで確認済みです」
kariさんが13に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは」
日向順平さんあ、赤司!2号って懐いた人に甘噛みしちゃうんだ・・。だ、だからハサミはしまって!!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:11:18)
kariさんが12に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:10:38)
kariさんが11に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:09:58)
kariさんが10に名前を変更しました。
日向順平さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:09:25)
森山由孝さん「文字化けしないつぶらな瞳はないものか。」
高尾和成さん赤司くん、やめてください。噛まれたからって鋏はよくないです。
動物虐待ですよ?
森山由孝さん「/人&#9685; &#8255;&#8255; &#9685;人」
ゲームマスター「文字化けの嵐。環境依存文字は化けちゃいますね」
大坪泰介さん「あ、文字化けしました……。」
大坪泰介さん「(∪&#12622;.&#12622;) ←こうですかね?」
森山由孝さん「文字化けた。」
森山由孝さん「(´&#9684;ω&#9684;`)←つぶらな瞳」
ゲームマスター「8さん確認しましたー!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
大坪泰介さんあ、赤司くん!止めてください!こんないたいけな動物に鋏を向けるなんて!
ほら、見てください、このつぶらな瞳。これを見てもまだ攻撃するつもりですか!?
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:04:32)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー、いらっしゃいませ」
大坪泰介さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「通行人・・・だと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 22:02:05)
通行人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
通行人さん  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
通行人さん」が村へやってきました。(13/08/17 22:01:28)
森山由孝さん「(・3・)」
ゲームマスター「時間ですね(・3・)」
森山由孝さん「時勘ってなに」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時勘22:10でお願いしますー
ゲームマスター「紫kariさん確認しました!」
水戸部凛之助さん赤司くんやめてください。一体何が・・・・え?噛まれたんですか?
二号は賢い子なので人を噛むなんてしないんですが・・・・・あ、あれ見てください。植木鉢が割れてますよ。もしかしたら守ってくれたのかもしれませんね
ゲームマスター「6さんまで確認済みですー」
ゲームマスター「こんばんはー、いらっしゃいませ」
森山由孝さん赤司くん………、うちの大事な部員に、刃物を向けるのはやめてもらえませんか?
というか、こんなにボクそっくりの2号に鋏を向けるとか。それはつまりボクに鋏を向けるということですか?そうなんですね?
水戸部凛之助さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:53:06)
ゲームマスター「いらっしゃーい。5さんはドンマイですw」
黒子テツヤさん赤司君落ち着いて下さい。2号はじゃれてるだけです。
えっ、散髪しようとしただけ?やめてください。
kariさんが6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
花宮真さんあっ、赤司君!ダメだよ!2号君はテツ君にそっくりなんだからっ!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:51:22)
灰崎祥吾さんちょ、赤司っちいいい!? 止めるっす! どうぶつぎゃくたいっすううう><!
え、ちょ、何で俺にハサミ向けるんスか止めて下さいっすーーー!!
森山由孝さん「ちょっとうっかり連打しちゃってはじかれてパニクっちゃったw」
kariさんがに名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
緑間真太郎さんちょっと征ちゃん、子犬相手になんてことしてるの!
・・・え?噛まれた?で、でも鋏を使っちゃダメ!動物虐待は禁止よ!!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:48:58)
kariさんがに名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんはっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:48:04)
kariさんが3に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:46:57)
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです。 村建てありがとです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:46:26)
ゲームマスター【テンプレート】
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をする村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠。まずは読んでください → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・初日の早噛み/利敵行為/過度のAA/前日・昼間の初心者CO
・村人騙り(最終日3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
・占い結果・理由の同時貼り(別貼りでお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動。暴言ダメ絶対。

【ローカルルール】
・完全ステルス非推奨/朝一発言は一行推奨。

・入村後はまず挨拶。その後入村した時の人数の数に名前変更をお願いします。
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、2号に噛まれて鋏を構える赤司を止めてください。
・猫あり村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・再投票は注意はしますが期待しないでください。確実な投票をお願いします

【RPについて】
人数が揃った時点で名前変更を開始します。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。

17狐あり普通村予定。集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
黒バス人狼wiki → http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 → http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

GMは◆Myana3ceT.です。
戻る