過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
右代宮 朱志香
◆DIOs5pnXnY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
嘉音
◆o0/A2syeOE
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルフェゴール
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
さくたろう
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
文月 ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
はふり ◆tttOCHOiKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮真里亞
ソラ ◆Bqlg7BwZKs
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮蔵臼
◆PbmObX08MU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ翼番外 グレラン村村 〜 132021番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルフェゴールさん「それじゃあお疲れ様。私も移動する」
右代宮 朱志香さん「それじゃ向こうに移動するぜ。」
ラムダデルタさん「お疲れ様 じゃあ次の村で会いましょう」
右代宮真里亞さん「本命の村に行くの、うー!
参加者のみんなも、GMもお疲れ様なの、うー!」
右代宮戦人さん「村建て同村ありがとさん、んじゃ次でまた会おうぜ!」
さくたろうさん「GMさんには村立てどうもありがとうなの。
それじゃ移動するね!が、が、うりゅ〜☆」
ベルンカステルさん「じゃ、こっちはさくさく終わったし、本命に行くわ」
ゲームマスター「グレラン消化ありがとうございました。
改めて次村よろしくお願いします。」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜー」
嘉音さん「おつかれさまー」
右代宮真里亞さん「さくたろうぅうううwwww お疲れ様なの!」
右代宮蔵臼さん「お疲れ様だよ、諸君」
ベルフェゴールさん「お疲れ様だ
さくたろうはいい仲間だった」
さくたろうさん「お疲れさまだよ、うりゅー!」
ベルンカステルさん「まぁ、さもありなん、ね」
右代宮蔵臼さん「ぎゃー」
右代宮戦人さん「ひゅう、お疲れさん! ご主人様サンキューな!」
人 狼」の勝利です!(13/08/17 21:18:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ベルフェゴールさん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮蔵臼さん3 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
さくたろうさん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → さくたろうさん
右代宮 朱志香さん「父さん吊られるんだろうなぁ・・・」
ベルフェゴールさん「村認定、というのはかえって不自然に聞こえるのだ
目立った仲間から疑惑をそらしたかったんじゃないのか、と」
ゲームマスター「蔵臼がんばれー」
さくたろうさん「嘉音を穴馬にしたのは、なんか存在感薄かったからだよ!」
右代宮蔵臼さん「どう解釈してくれてもかまわんが、今日の投票はベルフェゴールと決めている>ベルフェ」
右代宮真里亞さん「2吊り残り…?
狼さんはあと何匹居るんだろうね?」
ベルフェゴールさん「そして誘導されてからの反応か
私の発言より先に怪しまれるならまだ納得できたかもしれないのに」
右代宮蔵臼さん「あと二吊りで、勝たねばならんのか・・・」
嘉音さん「昨日の最後に本命と穴馬で2択誘導に持ってったさくたろうが逆に本命」
ベルフェゴールさん「影が薄い、というのは初日での反応だったが、昨日の発言で正直印象変わったな>蔵臼」
右代宮真里亞さん「今日の投票はどうしようかな…
怪しい人は居るけど、迷ってるの、うー。」
右代宮 朱志香さん「占い師の父さんがきっと何とかしてくれるぜ(棒読み」
さくたろうさん「この投票でこの噛みなら、ボク狼解ったうりゅー!
でも答えは教えないよ! 正解はwebで、なのー。」
嘉音さん「おはようございます。お嬢様がいないのにどうやって生きていけばいいのか
(タカる先がなくなってしまった」
右代宮蔵臼さん「幻想勢の生き残りはさくたろうとベルフェゴールか。
ベルフェゴールはどうだね?人のことを影が薄いとか、髪が薄いとかのたまってたが
吊ってみたら狼かもしれないね?」
ベルフェゴールさん「蔵臼は怪しいところをあげるより「村認定」を先にしてしまうのか
ふむ、影が薄いといったものの、それはどうなんだ」
右代宮真里亞さん「バランス良く人間も幻想も死んでるの…うー」
ベルンカステルさん「まぁ、こんなもんよね」
さくたろうさん「今日は幻想勢が死んでるうりゅ。」
右代宮蔵臼さん「なんだ、村認定してた二人とも死んだのか」
右代宮真里亞さん「ベルンもラムダも死んじゃったの…うー
おはようなの」
ラムダデルタさん「あーら 噛まれちゃった」
ベルフェゴールさん「おはよう」
右代宮蔵臼さん「おはよう、諸君」
さくたろうさん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(13/08/17 21:14:30)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> さくたろう <<<
ベルフェゴールさんを占います。 >>> 右代宮蔵臼 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/17 21:14:22)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルフェゴールさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん3 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮真里亞さん
右代宮真里亞さん1 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
さくたろうさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
嘉音さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
さくたろうさん「本命:ベルン卿 穴馬:嘉音」
右代宮蔵臼さん「私もログはとってないね」
ベルンカステルさん「さて、美しい誘導合戦ね?
今夜は誰が死ぬのかしらね?
けらけらくすくす」
さくたろうさん「ベルン卿のタイピング速度に嫉妬!嫉妬!」
右代宮真里亞さん「真里亞もログ取ってない!
でも狼は2匹居るのは覚えてるの、うー。」
右代宮蔵臼さん「というよりも、魔女の二人は村よりでいいと思っているのだよ
双方ともにおそらく村だね」
右代宮戦人さん「いっひっひ、マジで幻想勢ロラで終わってたじゃねえか!」
ベルフェゴールさん「ラムダ卿は、静かすぎるのは気になるものの吊られて困るなら誘導されてももっと喋るだろう
あとは気になるのは真里亞あたりだ
蔵臼?ごめん影薄い」
さくたろうさん「ボクもベルン卿から血と汗と硝煙の香りを嗅ぎ取ったのだけどね(幻臭)」
右代宮蔵臼さん「くっくっく。私は人間勢が狼だと主張しているのだよ?
身内だからといって、甘く見たりはしない!!>ベルン」
ベルンカステルさん「ぶっちゃけグレラン村だし、ログとか取ってないわね。
普通に勘で投票してるわね」
嘉音さん「素直というか普通にうざかっただけかと>ベルン卿
その上から目線がちょっと気になる」
ゲームマスター「いい感じに役職死んでるわね」
右代宮真里亞さん「お茶菓子は真里亞が貰うの!うー!」
ベルンカステルさん「朝起きてからタイピングしたわ>さくたろう」
ベルフェゴールさん「戦人に誘導されて反応していたベルン卿が怪しいと思ったのだがな
ちなみにまだ疑っている」
右代宮 朱志香さん「狂人で吊られるなら仕事してるからいいじゃん。」
嘉音さん「お嬢様あああっ!!!お茶菓子が無駄にぃぃぃっ!(そこかよ!!!」
ベルンカステルさん「自分の甥と娘が死んだのにこの淡白さ。
さてはあんたが狼ね>ズラ臼」
右代宮真里亞さん「人間側から退場してる気がして怖いの…うー…
でもまだ人間いるから、大丈夫だよね!」
さくたろうさん「ベルン卿、いつの間に長文用意してたうりゅ?
そんなことより昼間にもっと喋るといいよ!」
嘉音さん「お嬢様おはようございます。お目覚めのお茶菓子でございます。」
ラムダデルタさん「ニンゲン側から退場していくわねー(にたぁ)」
右代宮蔵臼さん「なんだ、戦人くんと朱志香が死んだのか。」
ベルンカステルさん「おはよう、ゲロカスども。
案外素直なのね、あんた達。 ちょっと感心したわ。」
右代宮真里亞さん「おはようなの、うー!」
右代宮戦人さん「やっぱ俺かぁぁぁああああ!!!!」
ベルフェゴールさん「おはよう」
さくたろうさん「おはよー!」
右代宮蔵臼さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/17 21:11:12)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを占います。 >>> 右代宮蔵臼 <<<
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> さくたろう <<<
2日目の夜となりました。(13/08/17 21:11:01)
右代宮戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルフェゴールさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
右代宮真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → さくたろうさん
右代宮戦人さん3 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
さくたろうさん1 票投票先 → ベルンカステルさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
ゲームマスター「狼COでの消化が禁止だった気がするわ!忘れたけど!」
さくたろうさん「RPのリハビリにもなるから、沈黙まではしないでいいんじゃないかなくらいの気持ちうりゅ!」
右代宮蔵臼さん「こと人狼においては、身内を疑わないのがかえって奇妙じゃないか?>戦人くん」
右代宮戦人さん「さくたろうも幻想勢だ! 俺は逃がさないぜぇぇぇええ!!」
ベルフェゴールさん「ラムダ卿がおとなしすぎるのでベルン卿かな」
ベルンカステルさん「まぁ、各自がさっさと投票して、資源時間いっぱい使うとかがなけりゃ良いわよ」
右代宮真里亞さん「狼アイコンで狼だったら面白いけど、確率的にはどうなんだろう…?うー」
ラムダデルタさん「禁止はのーたいむ無言での投票消化じゃなかったかしら」
右代宮戦人さん「蔵臼おじさん、アンタは実の娘すら疑うのか!?」
嘉音さん「私じゃなかった僕だった!!>1人称」
右代宮戦人さん「ひぃぃぃいいいい!! あおぉぉぉおおん!>ベルンカステル」
さくたろうさん「いい子は CO禁止 即噛み 初日は初日犠牲者占い うりゅ〜ん。>ベルン卿」
右代宮真里亞さん「投票済みだけど、大丈夫かな?
そして戦人は落ち着くの!うー!」
右代宮 朱志香さん「消化村自体あんまり良くないし、普通にグレランで回そうぜ。」
右代宮蔵臼さん「個人的には身内こそあやしむべきだと思うよ」
ベルンカステルさん「アイコンが狼のヤツとか、さっさと消えるべきよね。」
右代宮戦人さん「魔女の中に犯人がいるに決まってる!! 幻想勢ランだ!」
嘉音さん「お嬢様は私が守る!!」
ベルンカステルさん「あれ? そうだったかしら?
なら普通にCO禁止&即噛みだけ採用かしらね」
さくたろうさん「戦人落ち着いて!L5発症してるように見えちゃうよ、うりゅりゅ;;」
ベルフェゴールさん「絶対と奇跡のランか」
右代宮蔵臼さん「投票済みだが、発言はしておいた方が良いのではないかね?」
右代宮 朱志香さん「即投票で消化は確か禁止されてたような気がするぜ。」
ベルンカステルさん「投票は済ませたわよ。
さくさく進めましょう」
さくたろうさん「GMさんはどこのオーロラさん@ペンギンうりゅ?」
右代宮戦人さん「全っっっ然駄目だぁぁぁああああああ!!! 俺は魔女に入れる!!」
右代宮真里亞さん「さくさく投票、うー!」
嘉音さん「お嬢様おはようございます。お目覚めの紅茶です。」
右代宮蔵臼さん「おはよう。即投票だったかね?久々すぎて仕様を忘れかけているのだが」
ベルフェゴールさん「夜明け後に発言してしまうGMほど間抜けなものはないな」
ラムダデルタさん「さくさく名前投票よー」
さくたろうさん「おはよー!」
右代宮真里亞さん「おはようなの!」
右代宮戦人さん「おはようさん。」
ベルンカステルさん「おはよう、ゲロカスども。
そしておやすみなさい。」
ゲームマスター「噛むんだジョー」
ベルフェゴールさん「おはよう」
右代宮 朱志香さん「おっはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/17 21:08:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを占います。 >>> 右代宮蔵臼 <<<
さくたろうさんの遠吠え「うりゅー!噛むうりゅ、明日から即噛みするー。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルフェゴール <<<
ラムダデルタさんの独り言「さくさく!サクサク」
右代宮真里亞さんの独り言「あぶねぇええwwwうーwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 21:07:43)
さくたろうさん「みんなよろしくだよ!」
右代宮戦人さん「ん、あくまで消化で即投票すんのか?
まぁそれでもいいな。」
ゲームマスター「では控え取ったので始めます!」
嘉音さん「さっくりいきましょうお嬢様」
さくたろうさん「いっぱいお客さんが来るなら枠を増やせば良いうりゅ!」
右代宮真里亞さん「了解なの!>GM」
ベルンカステルさん「じゃ、グレラン村だし、役職はCO禁止で狼は即噛み、昼は即投票かしらね・」
右代宮蔵臼さん「更新大丈夫なら、さっくりグレランしてしまおうか。」
ラムダデルタさん「了解よ」
右代宮戦人さん「了解だぜぇ>GM
その間に埋まっちまってたりしてな!」
ベルフェゴールさん「了解だ>GM」
右代宮蔵臼さん「了解>GM」
ベルンカステルさん「おk、把握よ。」
さくたろうさん「真里亞!よろしくね、うりゅ〜☆」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
ベルンカステルさんGMに今のうちに確認したいわ
この次に本格的に始める村だけど、今ここに居るメンツ、2重入村させといて良いかしら?
ゲームマスター希望役職はこの村の入村順から取りますので、
2村入村はおやめください。
右代宮蔵臼さん「グレーkariの人は大丈夫かな?」
右代宮真里亞さん「うー!さくたろ!さくたろうがいるの、うー!」
さくたろうさん「久しぶりのうみねこ村で秀吉は止めておこうと思ったボク。」
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮戦人さん「いっひっひ、被ってねえかい?」
右代宮蔵臼さん「よろしく頼むよ。」
右代宮 秀吉さんがさくたろうに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮戦人に名前を変更しました。
右代宮真里亞さん「さくさく消化なの、うー!」
ラムダデルタさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
kariさんがベルフェゴールに名前を変更しました。
ラムダデルタさん「さくさく消化ね」
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「好きな名前でどうぞー」
kariさんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
さんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
かりさんがラムダデルタに名前を変更しました。
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「はーい」
ベルンカステルさん「各自、好きな名前で良い?」
ラムダデルタさん「了解です。早く合流せねばですね」
右代宮真里亞さん「重複してしまったものは仕方ないですよ
了解です!」
ベルンカステルさん「おk、じゃあ、定員10にしてもらって、始めましょう」
右代宮蔵臼さん「重複したなら了解です」
ゲームマスター申し訳ありません。
重複して立ててしまったので、
こちらをグレランで消化したいと思うのですが…
嘉音さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:02:43)
右代宮戦人さん「前の名残でうみねこ入村してしまった。
そもそもそんなルールがあったかすら覚えていないけど。」
さくたろうさん「ごきげんよう」
右代宮 朱志香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:01:19)
右代宮真里亞さん「…クッ! こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:01:07)
右代宮戦人さん「こんばんは!!」
ベルンカステルさん「この村のひさしぶりだ。 よろしくね〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:00:54)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:00:43)
さん」が村へやってきました。(13/08/17 21:00:43)
右代宮蔵臼さん「こんばんは」
ベルフェゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:00:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:00:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:00:25)
戻る