過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
新垣あやせ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
田村真奈実
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恵比寿
アルミ ◆vnlpTKsPCg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
朽葉色
◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沙織バジーナ
まおー
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャケ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狩 人]
(生存中)
 
 
五更瑠璃
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
elvis
yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔王
◆FMXYhSa5sg
[村 人]
(生存中)
 
 
来栖加奈子
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1246回12人狐無し村 〜 132019番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いえ、ワンチャンで対抗が吊れるかもしれないです。かなりきついですが。」
朽葉色さん「最終日自分破綻霊能死亡だと、吊れるのは自分以外にいないんじゃ?」
朽葉色さん「グレーがいなくなっちゃう気がします・・」
朽葉色さん「GM村立て乙です
田村さんほんとにごめんね・・」
ゲームマスター「5日目シャケ噛みあわせ→6日目 対抗●&霊能噛み で紛れが出るかもですね。」
魔王さん「さて次村に移ります。
GMさんおつかれっすした〜」
魔王さん「田村吊った時点でシャケは噛んでよかったと思うっす
でもわしも下手なので下手なことはいえないっす」
朽葉色さん「残り7人の時の夜から詰んでた気がします><
どこでミスったのかなあ・・(最終日は除く)」
ゲームマスター「あー、なるほど。ごめん、GMの勘違いです><
苦し紛れに田村狂人にはできますが無理がありますね。」
朽葉色さん「で、シャケを噛むと田村さんがニセモノ確定
田村さん狼にするとelvis狼が厳しくなる(身内切り)
でもelvis狂人にして霊能狼にすると、6人の時点で霊能吊られたら破綻」
魔王さん「エルビス●出してたからシャケ○にして田村●にするのは無理だよ。
エルビス吊りの時点で終わっちゃうもの」
朽葉色さん「あの時点で自分のグレーが
グレー 恵比寿 鮭 対抗」
朽葉色さん「もし良ければちょっと待ってくれませんか?」
ゲームマスター「いいんですよそれで。あえてラインを切るのも往々にして必要です。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
朽葉色さん「身内切ったことになっちゃうけど・・」
ゲームマスター「なので、狩人を確定真として噛んでしまえばOK」
ゲームマスター「いや、朽葉色さん視点でも田村さん狼にできるんです。
両方占ってないですから。」
朽葉色さん「自分視点人外が対抗、狩人、で結果割れた霊能は確定
霊能が狼だと狩人が狂人になるんだけど、どっちも厳しいか」
シャケさん「魔王はこの村随一の愛されキャラ」
沙織バジーナさん「GMさんもありがとうございました。」
沙織バジーナさん「みなさん最初にステ吊りで消費させてすいませんでした。
いい経験でした。ありがとうございます。」
魔王さん「素村なのに共有だった
何をいってるかわからないと思うが俺も何が起こってるかわからなかった」
elvisさん「GMさん皆さんありがとうございました」
朽葉色さん「霊能狂人にしないと破綻しそうな気が」
新垣あやせさん「GMさんありがとうございました」
高坂桐乃さん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。
真占いには破綻なんて言ってしまって本当に申し訳ないことをしました。
ログ見返してきます」
沙織バジーナさん「流れは掴んだ。次は喋るぞー」
新垣あやせさん「バジーナみたいなのならどんどんカモンだが」
田村真奈実さん「GMさん村たて有り難う すぐ占われてごめんね相方」
来栖加奈子さん「これはもういっちょいきたいところ
GM,村立ありがとうございましたー、同村の皆さんは次の村でもよろしく(ゲス顔」
ゲームマスター「霊能噛みはまずいです>朽葉色さん

霊能を狼にしないで、半PPにならないなら朽葉色さん破綻です。」
elvisさん「>高坂 いやわたしも思わず発言強めだったから。。怪しいよね」
シャケさん「朽葉色狼だったのかー」
魔王さん「エルビスさんすまないっす
やっぱり追う気のない占い候補のために真を釣るのはよくないっすね」
朽葉色さん「霊能が生きてる限り自分2票は確定なので霊能噛む予定でした」
ゲームマスター「GM判断ではグレーです>シャケさん ただ、その内容も報告しようと思います。」
高坂桐乃さん「え?初日狂人とか…え?」
田村真奈実さん「いえいえ私も二日目に占われたので」
来栖加奈子さん「狼陣営のみなさんは初日狂人にも関わらずさすがです
だいぶくるしめられました」
沙織バジーナさん初心者CO!破綻だ、吊ってくれ!
高坂桐乃さん「elvisごめんねほんとごめんね。破綻してなかったよね吊ってごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様です。霊能については報告しておきます。」
シャケさん「◆恵比寿さん 「elvisさんは 村 人でした。」  シスコピじゃね?」
朽葉色さん田村さんごめんなさい
沙織バジーナさん「お疲れ様です」
高坂桐乃さん「おつかれさまでした」
田村真奈実さん「お疲れ様でした 相方ごめんね」
elvisさん「おつかれさまでした。リア狂霊能のせいで両陣営調子狂っちゃったよねってことで」
来栖加奈子さん「お疲れ様でしたー」
新垣あやせさん「乙乙」
五更瑠璃さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 22:01:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
高坂桐乃さん1 票投票先 → 朽葉色さん
朽葉色さん3 票投票先 → 高坂桐乃さん
魔王さん0 票投票先 → 朽葉色さん
シャケさん0 票投票先 → 朽葉色さん
恵比寿さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
elvisさん「最後まで疑心暗鬼の残りの面々がかわいそうですな」
ゲームマスター「赤になりました。たぶん無理でしょう。」
ゲームマスター「1度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「それでも一回だけ再投票しますよ」
来栖加奈子さん「あいつは最後の最後まで・・
GJの分、突然死でも一応なんとかなるのか」
ゲームマスター「恵比寿さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「他全員投票済み」
田村真奈実さん「結果遅いね」
五更瑠璃さん「なんせ★だぜ?かわいーだろw」
ゲームマスター「あれ?霊能の更新が止まった」
新垣あやせさん「反省する初心者ならいいけど捨て酉っぽいしBLも無駄だと思うけど」
五更瑠璃さん「やめてあげてくれw」
elvisさん「アルミは村のなんの助けにもなっていなかった」
田村真奈実さん「まあ仕方ないよね」
シャケさん「とりあえず朽葉色吊り」
新垣あやせさん「終わってから質問とか進行とか聞く体勢でない様ならこの霊能はBL候補にしようかなぁ」
来栖加奈子さん「やっぱり狩人噛みの予定ですわな」
elvisさん「カーソルェ・・・」
シャケさん「●出してくれたらよかったのに 迷わず霊を吊れた」
朽葉色さん「カーソルがすべったんです、一個下に」
高坂桐乃さん「計算がわけわからなくなってelvis吊ってしまった辺り自分もしにたい
つーか真狼-狂なの?来栖より自分が噛まれれば良かったんだよ…」
恵比寿さんelvisさんは 村 人でした。
五更瑠璃さん「おれの好きな霊能が、でてこない」
シャケさん「一応聞くけど霊結果は?」
朽葉色さん「もう何やってんだろう。死にたい」
シャケさん「6日目
護衛:魔王 死体:
ここ噛まれなければ
白霊or私狂狼
まだ引き分けには持ち込める」
高坂桐乃さん「にゃーん、自分村だよ ともあれ朽葉吊るけれど」
来栖加奈子さん「うむー、私が下界にいたら霊能残せてないから・・」
魔王さん「elvisさんごめんなさい。GJでなかったらあぶなかったっす」
シャケさん「恵比寿偽は見ないね?」
田村真奈実さん「まだ諦めちゃダメだよ相方あああ」
五更瑠璃さん「狩人噛まれたら少し信頼ないメンバーでやばかったかもね」
魔王さん朽葉→高坂で終了っす
高坂桐乃さん「(elvisごめんほんとごめん)」
来栖加奈子さん「◆朽葉色さん 「はい、噛み先を間違えました」

サレンダーですねー、おつかれさまでした」
朽葉色さん「殺してください」
ゲームマスター「狩噛めたのにぃ」
朽葉色さん「はい、噛み先を間違えました」
田村真奈実さん「あららGJ出されちゃった」
高坂桐乃さん【考察】
elvis視点:田村で1w、対抗か恵比寿に1w 狂人不明
朽葉視点:霊真なら田村で1w でもelvis吊って終わらないので偽
 よってシャケLWの霊能狂人。に、なると思われる
elvis破綻してなかったかもしれない。計算がだめすぎてつらい。
来栖加奈子さん「うぉー!これはひどい!」
elvisさん「ふえええ吊り増えたやったあ!」
五更瑠璃さん「狩人ーーー!」
高坂桐乃さん「わお。シャケ真で良いのかこれ。」
魔王さん「死体なしナイスっす><」
シャケさん「おはよう
魔王護衛だ」
高坂桐乃さん「おはようございます」
田村真奈実さん「朽葉色さん破綻はしてないけどすごい厳しいと思います」
6日目の朝となりました。(13/08/17 21:51:24)
魔王さんを狙います。 >>> 朽葉色 <<<
シャケさんの独り言「elvisは桐乃視点でしか破綻してなくないか」
来栖加奈子さん「ねえですね、そのつもりでの提案。
少人数であの感じ、しかも霊能がアレではロラしてる時間は無かった」
新垣あやせさん「恵比寿はなんできりりん氏投票」
シャケさんの独り言「elvisは桐」
沙織バジーナさん「占い初日読み……(」
elvisさん「昨日田村吊って私真決め打たない展開とかあるのでしょうか」
高坂桐乃さんの独り言「…あ、ミスった予感しかない しにたい」
ゲームマスター「きりりん氏は護衛できないと思いますよ。たぶん」
朽葉色さんの遠吠え「あえて魔王を噛む手も・・」
elvisさん「私の発言が強引だったから疑われるのもやむなしだが、進行がおかしいんだもんよー」
来栖加奈子さん「◆朽葉色さんの遠吠え 「とりあえず、噛み先は高坂しかないけど」

あ、あれ・・?霊界サービスだよな・・?
GJ出たらどうなると」
ゲームマスター「ちなみに狼も破綻してませんね。」
五更瑠璃さん「◆高坂桐乃さんの独り言 「あれしてない?あれ?あっしてないかも あっやばい」
おいおい、頼むよ…
ちなみにしっかり真狼目線で見ることできたら破綻してない」
田村真奈実さん「真が破綻することはないと思いますよ」
elvisさん「恵比寿放逐したい」
来栖加奈子さん「真占いが破綻するわけないじゃないですか」
朽葉色さんの遠吠え「とりあえず、噛み先は高坂しかないけど」
魔王さんを護衛します。 >>> シャケ <<<
高坂桐乃さんの独り言「あれしてない?あれ?あっしてないかも あっやばい」
elvisさん「私破綻したの?」
沙織バジーナさん「お疲れ様です。」
来栖加奈子さん「・・って、ええ?真占い吊れるの・・?」
朽葉色さんの遠吠え「狂人と仲間ごめん・・」
ゲームマスター「霊●にできますね。狩噛んで。」
朽葉色さんの遠吠え「田村さんの護衛先がエルヴィスなのにこの結果は明らかにおかしい」
elvisさん「おつかれさまでした」
田村真奈実さん「これはもう狂人として生き残るしかないね」
五更瑠璃さん「なぜーーーー?」
高坂桐乃さんの独り言「霊真ならエルヴィス破綻。霊偽になると、
黒で1、対抗で1、霊で1、狩人で1。この村は2w1mの3人外。破綻してる。よね?」
ゲームマスター「お疲れ様です。こう吊れますか。」
五更瑠璃さん「おーそーいう目線か」
朽葉色さんの遠吠え「いや、破綻じゃないが」
朽葉色さんの遠吠え「破綻してしまった」
5日目の夜となりました。(13/08/17 21:46:41)
elvisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高坂桐乃さん1 票投票先 → elvisさん
elvisさん3 票投票先 → 朽葉色さん
朽葉色さん2 票投票先 → elvisさん
恵比寿さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
魔王さん0 票投票先 → elvisさん
シャケさん0 票投票先 → 朽葉色さん
来栖加奈子さん「まあ早い話は破綻はしてないんですよただレアケに持ち込まれている」
来栖加奈子さん「きりの目線、真狂で考えてるから。
真狂だときりのが狼でないとおかしくなる」
五更瑠璃さん「◆高坂桐乃さん 「…ん?エルヴィス破綻してるくね」
何が?」
ゲームマスター「来栖噛みできた狼すげーなぁ。」
高坂桐乃さん「…ん?エルヴィス破綻してるくね」
朽葉色さん「エルヴィスさんにしてください」
来栖加奈子さん「あーらら・・そう行くか・・」
elvisさん「残念真の可能性を捨てきれない。腹立たしい。朽葉先吊り」
田村真奈実さん「ここでまさかの鮭指定」
朽葉色さん「霊能狼なら終了だけど」
新垣あやせさん「酉も名前も付けてやってきてるんだからもうわざとじゃないかなこれは」
シャケさん「だがそれはあ漢と思う」
来栖加奈子さん「確定○が胃痛だな
◆シャケさん 「4人になる前に狂候補吊りたい」
しかしこれで結果的に勝てそうだ」
シャケさん「COはしてあるぜ」
五更瑠璃さん「ごめんまじで笑い止まらんww、霊界荒らしみたいだけどごめんwww」
魔王さんシャケ指定っす
シャケさん「4人になる前に狂候補吊りたい」
朽葉色さん「とりあえず、エルヴィスさんから吊ってください」
来栖加奈子さん「★wwwwwwwwwwwww」
魔王さん「い」
elvisさん「>シャケ 朽葉からで構わんよ」
五更瑠璃さん「◆恵比寿さん 「田村真奈実 【★】 敵です!」
すまん、おれこいつ大好きwww」
田村真奈実さん「★出されちゃったよ…初めてだよ!」
来栖加奈子さん「この霊能は・・吊られなければならない存在な気はする」
朽葉色さん「昨日まで、狂人誤爆でが結構あるんじゃないかなあと思っていたからね>魔王」
魔王さん「霊脳早くはってくれっす」
シャケさん「結果次第だが霊残念真の可能性を追いたい」
恵比寿さん田村真奈実 【★】 敵です!
五更瑠璃さん「◆恵比寿さん 「おはようござじます(´・ω・`)」
毎度のことだけどウケるww」
高坂桐乃さん良いからさっさと結果出せって言ってるでしょうが!>霊能
シャケさん「朽葉から吊りじゃアカンのか?」
魔王さん「朽葉色はシャケ占わないで対抗っすか」
恵比寿さん「おはようござじます(´・ω・`)」
朽葉色さん「とりあえずエルヴィスさんを吊れば明日はきます」
高坂桐乃さん「朽葉視点真狼確定か。そして狩人噛まれないんだね 日記は?」
elvisさん「はよ霊吊って朽葉吊ってねんねしよう」
沙織バジーナさん「ものすごい正直な話
「無能力だからこのままステ吊りされても狩人抜けるより痛くない可能性が」
とか考えてた間抜けですすいません」
朽葉色さん「身内切りの可能性もあるけど、さすがに薄い?」
田村真奈実さん「霊能今日釣れたらおいしいんだけど…」
朽葉色さん「狂人誤爆ではない→田村狼ではない」
五更瑠璃さん「対抗占いするなんて」
高坂桐乃さん「霊能いい加減仕事してくんない。さっさと色出せ」
新垣あやせさん「自分の初期を見返すと、ろくに発言せずグレラン初手昇天組だった
まー慣れるには経験しかないんで頑張ろう>バジーナ」
魔王さん「おはようっす」
elvisさん「占いCO 来栖加奈子○
理由 対抗の囲い占い。高坂か来栖。
いやどっちも村だろ。。。高坂が眩しい白さなのでこちらを一応占い。」
朽葉色さん「これで狂人誤爆ではないことが分かったよ・・」
来栖加奈子さん「真狼ー真か・・
初日狂人なのに狼陣営がんばってるなあ・・」
ゲームマスター「なんで???」
高坂桐乃さん【考察】
計算がアッーv( ^p゚)v各視点を纏めます。
朽葉視点:対抗とシャケ+霊能に最大2w1m
elvis視点:自分と加奈子と対抗+霊に最大1w1m わたしか来栖を占え
ふむこんな感じか?つーか霊があれすぎてもうやだ。
一周回って残念真なの?なんなのほんとなんなの?
ちゃんと仕事しろください いやほんとまじで。

○貰いスケ
来栖:安定の村目 

…どうしよう内訳こんがらがってきた。
朽葉色さん「理由
田村さん狂人誤爆で●食らった狼の可能性があるから鮭さん占えないかな?
そもそも霊能と対抗と狩人候補しか占う場所がない
こういうとき、視点をはっきりしといたほうがいいから対抗を占うね」
シャケさん「おはよう」
elvisさん「占いCO 来栖加奈子○」
高坂桐乃さん「おはようございます」
朽葉色さん「占いCOelvis●」
田村真奈実さん「長期は何日も時間拘束されるしリアルとの兼ね合いが難しかった」
5日目の朝となりました。(13/08/17 21:40:03)
来栖加奈子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来栖加奈子さんを狙います。 >>> 朽葉色 <<<
五更瑠璃さん「でもバジーナさんはしっかり観戦してからやってるのすごい(当たり前だけど)
この霊能は観戦したことあるのかな?ww」
ゲームマスター「このGMは基本、狼応援してますので;w」
田村真奈実さん「GMさんのせいじゃないのでお気になさらず
スクリプト先生が悪いんや」
新垣あやせさん「長期のBBS人狼と短期チャット人狼と違いでパッと思いつくのは、投票先はまとめ役が統一するとか、占いや霊能の結果公開順があるとかそんなところか」
来栖加奈子さんを占います。 >>> elvis <<<
朽葉色さんの遠吠え「しゃけ狼にしないと詰みあるかな」
沙織バジーナさん「リアルは夜会話するのに苦労しましたね。
でも昼間は人の挙動にも駆け引きが発生するのでそれも楽しいです。」
魔王さんの独り言「もしかしてやらかしたのか・・・」
朽葉色さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「うん、なんかごめん田村さん」
ゲームマスター「狩→魔王噛みは固定なのでは?朽葉視点では狩の真偽確定してませんし。」
田村真奈実さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
まじかよ」
田村真奈実さん「そんなとこから狩人出てくるとか思ってなかったんだけど」
沙織バジーナさん「お疲れ様です。」
朽葉色さんの遠吠え「いや、きびしいか」
ゲームマスター「私はリアル人狼やったことないですね。
目線だけでなんとなくわかったしまいそうで怖い。」
五更瑠璃さん「俺だったら霊能護衛するかもwww」
田村真奈実さん「だってあんな出方する霊能いたら不穏がるの仕方ないでしょ!
お疲れ様です」
沙織バジーナさん「観戦してる以上に流れ早くてびっくりしました・・・」
魔王さんの独り言「12村では吊り余裕がないのか・・
こんな村で半ば共有状態になる俺ってついてないっす」
朽葉色さんの遠吠え「グレー3だしね」
朽葉色さんの遠吠え「 」
朽葉色さんの遠吠え「対抗、霊能で偽の方向で持っていくね」
沙織バジーナさん「ネット人狼は初戦なんですけど」
朽葉色さんの遠吠え「まあやるだけやってみるね」
elvisさんを護衛します。 >>> シャケ <<<
五更瑠璃さん「◆恵比寿さん 「朝一で貼って、狼に利用されたらどうするつもりですか(`・ω・´)9m」
ほんとに感性に優れてるwワロタww」
朽葉色さんの遠吠え「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/08/17 21:35:08)
田村真奈実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
来栖加奈子さん1 票投票先 → 田村真奈実さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 田村真奈実さん
elvisさん0 票投票先 → 田村真奈実さん
田村真奈実さん6 票投票先 → シャケさん
朽葉色さん0 票投票先 → 田村真奈実さん
恵比寿さん0 票投票先 → 来栖加奈子さん
魔王さん0 票投票先 → 田村真奈実さん
シャケさん1 票投票先 → 田村真奈実さん
新垣あやせさん「そいつぁ黒猫にやらせておくんだな」
ゲームマスター「黒いから狼になってほしかった(にっこり」
沙織バジーナさん「ありがとうございます。」
新垣あやせさん「ていうかヤンデレなんだから狩人くださいよ!
占いに変質的に貼りついたのに」
ゲームマスター「バジーナさんは次回から酉つけをお勧めしますよ。
http://tinyurl.com/n4x6fow
ここ参照。」
来栖加奈子さん「下手に残してたら狩人が噛まれた時に田村真で進行してしまう
ならば今しかない。というかもう明日明後日で最終日だから狩人残してられない」
elvisさん「もたもたすんな今日決め打ちだろ。朽葉のどこに真様子があるんだ
今日は田村吊り」
魔王さん田村吊りっす
恵比寿さん「朝一で貼って、狼に利用されたらどうするつもりですか(`・ω・´)9m」
新垣あやせさん「最近リアル人狼とかで慣らしたらしい人が増えてる気がする
それは構わないけどネット人狼との違いを分かってない
でも本人は人狼知ってるから出来るつもりでいる
やっかい」
高坂桐乃さん「8人。偶数だから半PPだから霊吊れるっちゃ吊れるけども。
占い決め打つかどっちかかな 朽葉のが印象良いよ個人的に」
田村真奈実さん「ここで対抗そっから出るんなら霊能真もありえるかもね」
来栖加奈子さんよし、田村吊りできるな
シャケはelvis護衛で頼む
シャケさん「私視点田村吊りね」
魔王さん「ちょっと待てっす
なんでシャケ出たっすか」
朽葉色さん「じゃあ狂人誤爆とか?シャケが追加で出てきた狼の可能性もあるかな」
elvisさん「田村→朽葉で吊ってくれ。残念真霊のケースもフォローできるから」
シャケさん「要約:魔王ずっと護衛」
恵比寿さん五更瑠璃 ◎ 仲間です!
シャケさん狩人これくしょん
2日目
護衛:無理 死体:初日
5吊り3人外縄余裕2

3日目
護衛:魔王 死体:なし
占いは真狂だろう 霊は狼ワンチャンありそ
真狂ならば魔王で色は見えてない 真だけを抜かれることはない
判別付かずに噛んでくるなら狂噛みワンチャンある
ならば指定役護衛

4日目
護衛:魔王 死体:
対抗確認
elvis真なのかな
3日目の●だしは狂アピ? だが失敗してるしいいや
あとは占い先を確認だな
霊を残す価値はないと見た 指定役残す
魔王さん霊脳仕事しないので吊るっす
田村真奈実さん「隠す必要ないと思うけど>霊能」
シャケさん「おっけー 狩COだ」
恵比寿さん
かっくした
→隠した

すいません、誤記です。」
五更瑠璃さん「◆恵比寿さん 「今日は死体有りますね、これは結果かっくした方が良いのでしょうか?」
いやすっごい感性してるwもう村だろww」
朽葉色さん「偽確定してる占いを護衛するメリットなんてあるの?」
シャケさん「霊はよ腫れや」
来栖加奈子さん「それより、真狩人いるならもう出ていい、というか出てくれ。」
新垣あやせさん「初日狂人で通常と遜色ないスピードで占いに出るとは、アグレッシブ狼ですな
3−1から見つけられたら速攻終了だけど」
高坂桐乃さん霊能良いからさっさと結果出せ 朝一で結果出せ ほんと何考えてるの?
田村真奈実さん「分かった
いつまで生きてるかわからんがelvisさん護衛するわ」
来栖加奈子さん田村目線elvisは絶対護衛できないぞ確定○、●投げられてるんだから
高坂桐乃さん「(なにいってんだこの霊能)」
五更瑠璃さん「◆恵比寿さん 「おなしゃす(`・ω・´)」
こいつなめてるわwww」
恵比寿さん「今日は死体有りますね、これは結果かっくした方が良いのでしょうか?」
朽葉色さん「ここで、田村さん吊りだと、最悪半PPまであるから怖い」
田村真奈実さん「霊能結果遅いなあ」
魔王さん田村、elvisを護衛してくれっす
これは命令っす
シャケさん「霊は?」
沙織バジーナさん「お疲れ様です。」
elvisさん「はよ田村吊り」
田村真奈実さん「昨日COが遅くなったのはGJもう一回だせば吊り増えるし
確白生きてるから指定されてからでいいと思って」
恵比寿さん「おなしゃす(`・ω・´)」
田村真奈実さん3日目 護衛 朽葉色 死体
高坂桐乃さん【グレスケ】
あやせ:うーんなんとも言えないこの感じ。
 要素がいまいち拾い辛い…かな 微妙放置
シャケ:うすい。ひたすらうすい。吊り位置
加奈子:朽葉色の○ 村目で良いかな

ごめん護衛指示ミスった。田村はエルヴィスに
黒出されてるんだから朽葉護衛させるんだった。
とりまもし狩人噛まれるようならエルヴィスを吊ります。
噛まれてなかったらまた指定進行かな。
ていうか瑠璃より先にシャケ吊るべきだったような。
魔王さん「シャケ○っすか。。。」
来栖加奈子さん「霊能早く教えろ!」
新垣あやせさん「あー死んじゃった」
高坂桐乃さん「噛みおっせえ」
田村真奈実さん「elvisさん偽とわかったのでこっち護衛
占い両偽は考えたくない
霊能は未だに信用なさそうだし占い護衛します」
ゲームマスター「お疲れ様です」
朽葉色さん「理由
6発言のうち3発言が霊能に関する発言
それで、霊能を偽方向の発言
これは霊能を偽に持っていきたいのかな?と思い占い」
elvisさん「理由 完グレの3人のうち新垣、高坂は白目ので残ったシャケ。
ぶっちゃけ残り2人外は対抗と霊なんだろうから●出る気はしないが」
沙織バジーナさん「わたしも ないです」
魔王さん「おはようっす」
シャケさん「おはよう」
朽葉色さん「占いCO高坂さん○」
来栖加奈子さん「おはようだぜーおまえら!」
elvisさん「占いCO シャケ○」
高坂桐乃さん「おはようございます」
ゲームマスター「GMならあやせさんか桐乃さん噛みそうです」
4日目の朝となりました。(13/08/17 21:29:20)
新垣あやせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャケさんを占います。 >>> elvis <<<
新垣あやせさんを狙います。 >>> 田村真奈実 <<<
ゲームマスター「霊能さんはまだ戦績なしのようです。」
ゲームマスター「ていうか、3日目に発見する真占い鬼すぎる」
新垣あやせさんの独り言「ログを見返さない日々」
五更瑠璃さん「一つの疑問はなぜあれほどまでに霊能は遅いのか。」
田村真奈実さんの遠吠え「あやせかみたいな」
朽葉色さんの遠吠え「110に噛むね」
魔王さんを護衛します。 >>> シャケ <<<
朽葉色さんの遠吠え「霊能狼でいくから、まだ●は出さない」
魔王さんの独り言「ここでほいほい出てくる狩人はほぼ偽だろうと思うからelvis真寄りで考えるっす」
朽葉色さんの遠吠え「じゃあ○かグレーから噛むけど、どこがいいかな」
朽葉色さんの遠吠え「とりあえず、魔王護衛の狩人がいた」
田村真奈実さんの遠吠え「霊能は置いといていいんじゃない
最終日までは残せないでしょあの感じだと」
田村真奈実さんの遠吠え「ごめんね
真狩りいるから占い噛めないし」
elvisさんの独り言「霊占いたい。。。」
朽葉色さんの遠吠え「霊能乗っ取りってして残しておくか、それとも殺すか」
五更瑠璃さん「ーと、占いに1人いたか」
沙織バジーナさん「お疲れ様です」
五更瑠璃さん「お疲れです、まあそこ狼だよね」
朽葉色さんの遠吠え「あーどうしよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
高坂桐乃さんの独り言「護衛指示ミスったv( ^p゚)v」
3日目の夜となりました。(13/08/17 21:23:51)
五更瑠璃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
来栖加奈子さん0 票投票先 → 五更瑠璃さん
高坂桐乃さん1 票投票先 → 五更瑠璃さん
elvisさん0 票投票先 → 田村真奈実さん
新垣あやせさん0 票投票先 → 五更瑠璃さん
田村真奈実さん2 票投票先 → 五更瑠璃さん
五更瑠璃さん7 票投票先 → 田村真奈実さん
朽葉色さん0 票投票先 → 五更瑠璃さん
恵比寿さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
魔王さん0 票投票先 → 五更瑠璃さん
シャケさん0 票投票先 → 五更瑠璃さん
恵比寿さん\(^o^)/霊脳ホイホイ\(^o^)/
elvisさん「霊のラインが信じられない以上私を信じてくれ 田村吊り」
朽葉色さん「それはおかしいんじゃない?」
高坂桐乃さん「エルヴィスはそのまま護衛継続 潜ってるのいたらもうかたっぽか魔王護衛
霊能護衛?こんな霊能いらねーよ!」
田村真奈実さん「elvis護衛してたからそっちから黒出るとは思ってなかった」
五更瑠璃さん「吊ってくれ、狩人真かはわからないが保護のためにも」
新垣あやせさん「真がいてもここでホイホイでるタイミングではない」
魔王さんあと狩人の指定先はelvisでお願いしたいっす
高坂桐乃さん「(黒打たれたなら狩人即出て良かったんじゃねーの)ともあれ指定変更 あと護衛指示」
朽葉色さん「田村さんが真狩なら狂人護衛でGJだね。」
五更瑠璃さんCOなし
来栖加奈子さん「五条瑠璃のCOはどうだろうか」
elvisさん「指定からこんなに遅いCO皆さん信じるんですか?
吊ってください。真狩人はまだ出なくていい」
新垣あやせさん「とりあえずelvis護衛GJ宣言ですか」
来栖加奈子さん「田村真ならelvisでGJだな」
魔王さんでは五更瑠璃指定
田村真奈実さん「ごめん日記貼るの遅くなったかも」
高坂桐乃さん「霊能残念真のがあるんじゃねって思ってたけど今日朝一でちゃんと
結果貼れないならもう知らない もし真ならBJすぎる」
来栖加奈子さん「田村真奈美は日記」
五更瑠璃さんこの霊能すごい吊りたいですぅ
田村真奈実さん2日め 護衛 elvis 死体
占い2
どっちか真なのはほぼ確定だろうし
どちらかといえば真ぽいelvisさん護衛
elvisさん「とっとと日記貼れ」
来栖加奈子さん確定の魔王の指定だ
シャケさん「とりあえず今日●吊りでもいいが、霊は切ったほうがいいんじゃないか?」
五更瑠璃さん「んー●は一応吊るべきだと思うわ、俺は占い予想にも書いたがelvis>葉色だから」
田村真奈実さん狩人CO
新垣あやせさん「でも吊るっきゃナイト
ついでに朽葉色も●出してくれれば安定なんだけど」
朽葉色さん「なんだろう、真狂で噛みに来たって感じかなあ
すると対抗狂人っぽいかな」
恵比寿さん沙織バジーナ 。
沙織バジーナさん「やるなぁ」
高坂桐乃さん「ねえ霊能仕事どうしたの?なんで朝一で結果貼らないの?」
沙織バジーナさん「GJか」
シャケさん「霊は挨拶以外の発言もしてるのに結果貼ってないな」
来栖加奈子さん田村真奈美、COはあるのか?
elvisさん「霊は置いておいて私の●から吊って下さい」
新垣あやせさん「恵比寿のんきか!」
田村真奈実さん「黒出されたね
elvisさん偽かー」
来栖加奈子さん「・・霊能、これは真やったら怒るぞ?」
五更瑠璃さん「霊能どうしたのかな」
魔王さん「●COあるのかっす」
新垣あやせさん「実際私より遅かったんだからなんともいえるわけがない」
高坂桐乃さん「でもってGJきた!狩人生存してるねよしよし」
シャケさん「霊は?」
朽葉色さん「GJだね、良かった良かった」
elvisさん「ちょっとあやせの長文が間に早まったせいで私が遅く見えちゃうじゃないのよ!!」
新垣あやせさん「わぁいGJ」
魔王さん「おはようっす」
高坂桐乃さん【グレスケ】
あやせ:んー、んー?6発言で喋ってる筈なんだけど
 なんとも言えないこの感じ。凄く微妙。3日目次第かなあ 保留
◆新垣あやせ「タイミング的にはきっと真狂ー霊でいいだろうから、
 狼か真と思っておけばいいよ どうあがいても今日はグレランだし」
田村:ここもあやせと同じくなんともいえない感じ。
 ◆田村真奈実「霊能欠けかな
 だったら占い真いるだろうし対抗は狂っぽいかな?」
 ただこの発言がちょっと引っ掛かるような?ううん微妙
シャケ:◆シャケ「指定魔王に同意だな」
 なんか全体的に乗っかりくさいこの感じ 占うよりは吊り位置か?
瑠璃:霊能叩いたりしてるだけ 微妙
加奈子:ここも霊叩きしてるけど、よりしっかり
 どういう理由でか言ってるのが好印象。占え

ふえぇグレーが広いよぉ…でも初っ端から確定○が
出来てるのはありがたいね。霊があやしい分余計ありがたい。
ていうか霊狼見てる人結構いるんだね。あんなヘイト買う場面で
狼出てくるかなーとも思うんだけど、ううん様子見しまくって
出てくることもあるか?残念真or狼乗っ取りなのかなあ。

あと挨拶みすったごめん。発言稼ぎみたいになったごめん。
ゲームマスター「狩人強いな。」
田村真奈実さん「霊能残すの怖いな
噛まれないなら最後まではやっぱり残せない
霊能COなくて出てきた吊りのがれ狼ってかんじ
占いは多分真狂じゃないかなッて感じ
今のところ真狂−狼でみてる

投票先は発言が少ない薄いバジーナさん」
恵比寿さん「これは死体がないと言うことですね」
来栖加奈子さん「お、GJと●出しだ
田村愛美さんはCOあるのか?」
シャケさん「お、GJか」
elvisさん「理由 ずーっと霊能の話しかしてないのなんなん?
挨拶早い割に朝早い言及もちょっと浮いてる」
五更瑠璃さん占いに関して
今のところ真狂>真狼
んで
elvis>葉色 かな
◆elvisさん 「こんなに朝遅い霊能はみたことがない吊り」
占いにとって霊能偽はきついがゆえにこの発言ができるのは真ではないかと
まあ予想の範囲だけどね
朽葉色さんあさ寝坊を気にしていて、なおかつ8発言
なんか朝寝坊したのを気にして発言稼ぎまくった人外かな?と思って占い
田村真奈実さん「おはよう GJやね」
五更瑠璃さん「おはよう」
恵比寿さん「おはよう」
elvisさん「占いCO 田村真奈実●」
新垣あやせさん「ねぇ、昨日の夜は何してたの?
ひょっとしてまたあの女と会ってたんじゃない?
なーんて、実は私知ってるんだ、だって昨日ずっと見てたもん
この望遠鏡、3倍から150倍まで調節できて、分解すると小さなカバンサイズのケースに入っちゃう
お手入れも簡単で水にぬれても大丈夫
今なら高枝切りばさみと低反発まくらもついてお値段据え置き19800円!今すぐお電話を!」
シャケさん「おはよう」
来栖加奈子さん「おはようだぜーおまえら!
・・この子ってこんなキャラやったっけ・・わからん・・」
高坂桐乃さん「おはようございます」
朽葉色さん「占いCO来栖さん○」
高坂桐乃さん「v」
3日目の朝となりました。(13/08/17 21:17:55)
魔王さんを狙います。 >>> 朽葉色 <<<
沙織バジーナさん「「あ、ヤバいこれ吊られる」までは見えたんですけど」
ゲームマスター「私、今回の霊能なら2日目から吊りに行きますw
あとは、占いどっちが真と思うかなど。
自分の思うことを好きなように言っておけばまだ票は異なったと思います。」
elvisさんの独り言「占いCO 田村真奈実●
理由 ずーっと霊能の話しかしてないのなんなん?」
沙織バジーナさん「そうですね…」
来栖加奈子さんの独り言「しかし遅刻したのは俺もだし今回はおとなしくしてよう・・
占いががんばってくれるやろ」
田村真奈実さんを占います。 >>> elvis <<<
ゲームマスター「自分の意見が必要だと思います。
状況把握だけでなく、自分がどう思うか。」
朽葉色さんの遠吠え「囲いいる?」
魔王さんを護衛します。 >>> シャケ <<<
朽葉色さんの遠吠え「じゃあ130に殺るね」
田村真奈実さんの遠吠え「110了解です」
来栖加奈子さんの独り言「真狂ー真で裏では見ていくかー?
いやーでも・・やめとこ、変なメタ読みするのは」
田村真奈実さんの遠吠え「じゃあ魔王噛み130でお願いします」
朽葉色さんの遠吠え「110に魔王やるね」
沙織バジーナさん「完全についていけませんでしたw」
魔王さんの独り言「てかわし今夜かまれるんじゃね
常識的に考えて」
朽葉色さんの遠吠え「狂狼の可能性もあるし、○噛みが無難かな?」
沙織バジーナさん「流れ早いなぁ…と思いながら」
来栖加奈子さんの独り言「恵比寿さん 0 票 投票先 → 来栖加奈子さん

うーんあまりにも露骨
真なのに疑われて狼だろこいつ!と腹立って投票した残念真のそれだな」
ゲームマスター「単純に発言数と内容の薄さで投票されましたね。」
田村真奈実さんの遠吠え「霊能はとりあえずまだ残しておきたいです」
魔王さんの独り言「素村だと思ったら共有だった
何を言ってるかわからないと思うがry」
田村真奈実さんの遠吠え「白噛みか占い抜くかどちらがいいでしょうか」
沙織バジーナさん「お疲れさまでした」
朽葉色さんの遠吠え「とりあえず魔王でも噛むか、霊能を噛むか」
沙織バジーナさん「やっぱりー」
新垣あやせさんの独り言「君のアイコンがないのがいけないのだよ・・・ってこれはクワトロですか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/08/17 21:13:04)
沙織バジーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
来栖加奈子さん1 票投票先 → 沙織バジーナさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
elvisさん0 票投票先 → 田村真奈実さん
新垣あやせさん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
田村真奈実さん1 票投票先 → 沙織バジーナさん
五更瑠璃さん1 票投票先 → 沙織バジーナさん
朽葉色さん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
恵比寿さん0 票投票先 → 来栖加奈子さん
沙織バジーナさん8 票投票先 → 五更瑠璃さん
魔王さん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
シャケさん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
ゲームマスター「高坂桐乃さん、elvisさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「バジーナさんがこっち来そうです。」
新垣あやせさん「まあ噛みの話をすれば140ぐらいだった気もするが気のせいかもしれない」
五更瑠璃さん「魔王さん指定進行明日からよろしくね、霊能は偽の確立あるしさ」
来栖加奈子さん「それだとしても、寝坊してしまって済まないねと打とうと思う事がおかしい」
シャケさん「指定魔王に同意だな」
elvisさん「魔王は私の○ですので皆さん安心して従ってください。私もサポートしますわ」
朽葉色さん「すくなくとも霊能狂人薄いんじゃないかなー?
根拠はあんまりないけど・・」
田村真奈実さん「恵比寿さん朝挨拶してるんか
霊能あり得るかもね ちょっと最終日まで残ったとしたら怖いな」
来栖加奈子さん「明日からの指定は霊能よりも、真っ白な魔王に任せたい。」
魔王さん「あ、共有いないのか
がんばるっす」
シャケさん「真狂ー狼あたりが妥当な線かな」
恵比寿さん「来栖加奈子さん>
 システム的な話はしたくないんだが、文字入力してたら遅れてたと理解して貰いたい」
高坂桐乃さん「様子見人外ありそうで嫌だし、明日からの指定進行は魔王がやればいい。
んでも狼ならこんなヘイト買う場面で出てくるか、ってのもあるけれど。」
新垣あやせさん「タイミング的にはきっと真狂ー霊でいいだろうから、狼か真と思っておけばいいよ
どうあがいても今日はグレランだし」
来栖加奈子さん「まあ今日はグレランの未来は変わらないが、この出方は真狂ー狼も見ながら進行しないといけないと思うぜ」
五更瑠璃さん「すごくこの霊能怖い。ほんとにおそいし、乗っ取りかもしれないから注意!!」
田村真奈実さん「霊能が凄い遅いのが気になるけど今日はグレランやね」
シャケさん「挨拶の時点で占いのCO終わってるし
これは霊初日も考慮かもな」
elvisさん「こんなに朝遅い霊能はみたことがない吊り」
来栖加奈子さんエビスさんは寝坊と言っているが、やあやあという時間はあったんだな、どういうことだ?
五更瑠璃さん「まあ普通に真狂>真狼とみてるよ」
沙織バジーナさん「霊能CO確認しました。」
魔王さん「まっしろなわしが命じる
今日はグレランだっす」
高坂桐乃さん「霊能初日と思ったらここで出てくるのかェ……
ともあれ2−1なんでグレランですねはい」
朽葉色さん「大丈夫なのかな?」
新垣あやせさん「噛まれたらぐらいでみればいいんじゃないかな」
シャケさん「霊ずいぶん遅いね?」
田村真奈実さん「霊能欠けかな
だったら占い真いるだろうし対抗は狂っぽいかな?」
elvisさん「霊脳欠けあり得ますね」
来栖加奈子さん「霊能さんいないんだな、2−0展開把握、グレランだな」
沙織バジーナさん「おべんとうでござるな」
朽葉色さん「じゃあ霊能初日ですね」
恵比寿さん寝坊してしまってすまないね、
○進行を確認して、霊脳COだよ
新垣あやせさん「ここまで出ないんならもうそんなもの最初からいなかった」
魔王さん「霊脳でたらいいじゃないっすかね」
高坂桐乃さん「よしもう霊能初日でいいです。グレランすっぞー」
elvisさん「対抗把握です。噛み早かったわね」
シャケさん「占いのタイミングどちらもよいから内訳はなんとも」
来栖加奈子さん「2日目朝系職業じゃなくて本当に良かった・・」
田村真奈実さん「霊能も出ていいと思うんだけど」
新垣あやせさん「あと私最近よく左上にくる気がするんだけど、なんでお兄さんたち占いもしないのかな?」
恵比寿さん「やあやあ」
五更瑠璃さん「霊能でようよ」
高坂桐乃さん「でもって魔王が真っ白だね 占い2なら真狂目だしここ確定○で良さ気かな」
来栖加奈子さん「ごめんなさい!ブラウザ固まって遅刻しました!」
沙織バジーナさん「おはようでござる!」
五更瑠璃さん「占いwww魔王確定○ワロタ」
来栖加奈子さん「おはよう!」
魔王さん「おっすおら魔王っす
自分の人気ぶりに嫉妬っす」
elvisさん「理由 右占い」
シャケさん「魔王が真っ白まで見た」
高坂桐乃さん「2秒くらい早い占いと10秒ほぼぴったりの占い1確認、霊もどうぞ」
田村真奈実さん「朝早いね 占い2かな?」
朽葉色さん「理由:元ネタが分からない所はほおっておいて
入村からなんかすごく目立っていた(気がする)魔王さんを占うね」
新垣あやせさん「おはようって言ったよね、早く起きてよ!」
elvisさん「占いCO 魔王○」
朽葉色さん「占いCO魔王○」
五更瑠璃さん「おはよう」
田村真奈実さん「おはよう」
シャケさん「おはよう」
高坂桐乃さん「ふえぇ、おはようおにいちゃん><
とりあえずわっふる勢占っておけば良いと思うよお…。
わっふる知ってる=ひととおり把握してる筈!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/17 21:06:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朽葉色 <<<
五更瑠璃さんの独り言「ってかまじで初日役持ってそうなんだけど持ってないよね?」
ゲームマスター「両陣営がんばってね☆」
五更瑠璃さんの独り言「2-1と予想。内訳は真狂-真」
朽葉色さんの遠吠え「ごめんね!」
朽葉色さんの遠吠え「やっぱり150」
elvisさんの独り言「RPされると占いにくいわね」
新垣あやせさんの独り言「これが現実」
新垣あやせさんの独り言「村人:霊能から指定されたらとっととCOなし告げて吊られましょう
異論をはさむこと、COをためらうことは一切許されません」
田村真奈実さんの遠吠え「了解です」
五更瑠璃さんの独り言「いっつも思うけどこれって鬼畜なゲームだよね。狼探すのに何人犠牲にしてんの?ってかんじでさ。」
朽葉色さんの遠吠え「130に噛むよ」
田村真奈実さんの遠吠え「わかりました じゃあ噛み任せますね」
elvisさんの独り言「魔王から溢れる村臭がしていたが、右占いは譲らない」
朽葉色さんの遠吠え「潜伏下手だから騙るね、まあ騙りも下手なんだけど・・」
朽葉色さんの遠吠え「じゃあ騙ろうかなー」
魔王さんの独り言「素村だよすよす」
elvisさんの独り言「占いCO 魔王○」
シャケさんの独り言「3日目までま指定もらってもCOしないぜ!多分!」
高坂桐乃さんの独り言「にしても素村で良かった。4連続狼なんてなかったんや!」
五更瑠璃さんの独り言「目標は最後まで残らないこと。」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
田村真奈実さんの遠吠え「黒出されない限り潜伏します」
新垣あやせさんの独り言「なんて私が村人でお兄さんみたいな豚が役職持ってるんですか?」
魔王さんを占います。 >>> elvis <<<
田村真奈実さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
シャケさんの独り言「うっわ、狩か」
朽葉色さんの遠吠え「よろしく」
五更瑠璃さんの独り言「すむらお疲れ」
高坂桐乃さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 21:02:23)
ゲームマスター「開始」
来栖加奈子さん「GJ部最強説 紫音さん好きやでー」
ゲームマスター「@1」
沙織バジーナさん「シャア・アズナブルで」
朽葉色さん「ノヴァ教授」
ゲームマスター「@3」
魔王さん「るるーしゅ・び・ぶりたにあ」
新垣あやせさん「さくらちゃんといえばCC」
ゲームマスター「@4」
恵比寿さん「水銀灯」
elvisさん「磯野フネ」
田村真奈実さん「最近のだとさくらちゃん一択」
五更瑠璃さん「しかまる」
高坂桐乃さん「アイリさん人妻幼女かわいい よろしくー」
シャケさん「今話題のセレスティア・ルーデンベルクさん!」
新垣あやせさん「こ、言葉様ーっ!」
ゲームマスター「何ですか?>誰ですか?><」
来栖加奈子さん「それは上級者だな」
ゲームマスターそろいました。アニメで好きなキャラは何ですか(タイトル不問)?
全員の発言を確認し次第開始します。
新垣あやせさん「ヤンデレなんて簡単だよ、GJくらったら
おかしいなあ、昨日確実にコロしたのになんで生きてるの?
そっかぁ、あんな女がいるからまだ生きてるんだ
じゃあ先にあいつからコロさないとね!
とかのたまっておけばあいつ狼じゃん!ってなるから」
高坂桐乃さん「とりあえずょぅじょプレイすれば良いですか?わかりません><」
魔王さん「外から花火の音とリア充どもの嬌声が聞こえるが魔王に死角はなかった」
来栖加奈子さん「黒猫はそんなに難しくない
〜ね、〜かしら。で終わらせればそれっぽく」
沙織バジーナさん「(この流れで俺妹読んでないなんて言えない)」
シャケさん「もどりました」
ゲームマスター全員の酉チェック完了 20:59更新確認
五更瑠璃さん「ってかRP絶対無理ですw」
来栖加奈子さん「(私もなんだかんだで東方のマリサと区別のつかないRPしか出来る気がしない)」
elvisさん「名前ややこしいなあ」
高坂桐乃さん「(やべえRPできない)」
大久保佳代子さんがelvisに名前を変更しました。
沙織バジーナさん「いえいえ」
新垣あやせさん「ヤンデレセリフ収集なう」
kariさんが沙織バジーナに名前を変更しました。
来栖加奈子さん「すまんな<GM,真紅kari」
シャケさん「WCCO」
来栖加奈子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「沙織バジーナ>真紅kariさん」
沙織バジーナさん「一旦戻します」
五更瑠璃さん「◆来栖加奈子さん 「とりあえず勝手に予想して付けておくぜー」
◆ゲームマスター 「来栖加奈子>真紅kariさん」
これは神ですか?」
沙織バジーナさん「あら」
沙織バジーナさん「ありがとうございます。」
来栖加奈子さん「これはやってしまったパターンか」
kariさんが来栖加奈子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、かぶったすまん変更」
シャケさん「俺妹系か」
来栖加奈子さん「とりあえず勝手に予想して付けておくぜー」
ゲームマスター「来栖加奈子>真紅kariさん」
新垣あやせさん「結局どう終わったのか
知らないほうが幸せとまで言われたが」
かりさんが来栖加奈子に名前を変更しました。
kariさんがシャケに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック中です。名前変更しながらお待ちください。
ゲームマスター「こんばんは」
シャケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:53:40)
沙織バジーナさん「お手数ですがわっふる一つお願いします。」
kariさんが大久保佳代子に名前を変更しました。
kariさんが恵比寿に名前を変更しました。
kariさんが新垣あやせに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちわっす」
kariさんが田村真奈実に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございます」
魔王さん「ちわっす
俺魔王っす
よろしくっす」
五更瑠璃さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが朽葉色に名前を変更しました。
沙織バジーナさん「おはようございます。」
ゲームマスター「田村真奈実>灰kariさん」
五更瑠璃さん「ありがとう!」
魔王さん」が村へやってきました。(13/08/17 20:51:41)
kariさんが五更瑠璃に名前を変更しました。
kariさんが五更瑠璃に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:51:35)
来栖加奈子さん「2期まできっちり見てる所まで把握した」
来栖加奈子さん「これはわっふるせざるをえない」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「五更瑠璃>桃kariさん」
恵比寿さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:50:58)
朽葉色さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは×3」
田村真奈実さん「わっふるもらえますか?」
ゲームマスター「新垣あやせ>草kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:50:14)
五更瑠璃さん「わっふるーー」
五更瑠璃さん「こんばんは」
田村真奈実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:49:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:49:28)
新垣あやせさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:49:10)
ゲームマスター「原作はラノベだと思います。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「GMはアニメで知りました^^」
elvisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:45:36)
高坂桐乃さん「わっふるありがとうございます!元ネタラノベでしたっけ。」
kariさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「高坂桐乃>黄kariさん」
高坂桐乃さん「GMさんわっふる一枚いただけますか?」
ゲームマスター「こんばんは」
高坂桐乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:39:17)
ゲームマスター「こんちはー」
来栖加奈子さん「こんちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:38:55)
ゲームマスター「次回更新20:50」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:1>
村【31】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131729番】初日狂人で村勝利
1237th【131771番】初日村人で村勝利
1238th【131807番】初日村人で狼勝利
1239th【131840番】初日村人で村勝利
1240th【131846番】初日狩人で狼勝利
1241st【131876番】初日村人で村勝利
1242nd【131917番】初日村人で狼勝利
1243rd【131960番】初日村人で狼勝利
1244th【131968番】初日村人で狼勝利
1245th【131988番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【30】
狩【6】
霊【4】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る