過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 20人]
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
music
GCO ◆8T/HUx5X/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
男色BINGO
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[占い師]
(死 亡)
 
 
裕香
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芝刈
かり ◆SnaoY33sVU
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キングダム
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(生存中)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リア王
◆KRiaOoE5Jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリコン
◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(生存中)
 
 
パンダマン
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真激の金剛
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狩 人]
(生存中)
 
 
戦犯狐
豚男 ◆mQkdb.p9d.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルビタール順平
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[共有者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[猫 又]
(生存中)
 
 
西住まほ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月雨
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21連勝VIP村 〜 132018番地
8日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
みどりさん「いやーたまたま私に投票してるのが目に付いたんでー!(満面の笑み)」
バルビタール順平さん「GM村建てさんくすこ」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ICBMさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でしたー」
バルビタール順平さん「FREE位置狼が初日に思い切った策に出るのは別にいいんじゃない?」
ICBMさんむしろ俺なんで死んだしwwwwwwww

死んだし・・・
さん「おーとまとんさんへ
指定されたのにCOできなくてごめんなさい」
Пさんフライゴンが居なかったら狐が勝ってた
キングダムさん「フライゴンは指定遅すぎたすまん」
真激の金剛さん金剛ちゃんに勝利を捧げよう!!
狩人CO!!
二日目キングダム護衛 とりあえず霊能らしいし
まあ噛まれないとは思ってるけど。てか共有吊るの?

三日目キングダム護衛
占いは狂人と見ました霊能と迷いましたが結局こっち

四日目キングダム護衛
共有もうひとりだけこいつ死ぬと乗っ取りがありうるので

五日目ビンゴ護衛
金剛ちゃんが何故かここ守れっていってるから

六日目ビンゴ護衛
デスノ出てないからねえ
てか君勝ちたいなら狩人に死ねとかやめろよ

七日目たしかめてみろ護衛
恐らく死ぬだろうからな
猫噛みはさせん
芝刈さん「GM乙」
男色BINGOさん最終日までBINGOが完成しないとかいいかげんにしろ!
ALさんフライゴンさんが鬼畜すぎた
芝刈さん「狐の心配はなかったんだな」
パンダマンさん「GM村たておつかれ」
musicさん「デスノCOからどんどん占ってくスタイルが謎」
ゲームマスター「こうなんだよね>キングダム」
バルビタール順平さん「お疲れ
フライゴンはあれだよな、人外が涙目過ぎるからあえて潜伏死したんだよな?」
フライゴンさん「co間に合わなくてすまん」
オートマトンさんリア王はまじでいい加減にしてくれ
グタタンさん「おつかれっす」
ゲームマスター「フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[占い師]
08/17-22:34
(死 亡)」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
みどりさん「お疲れ様でした」
キングダムさん「お疲れ様でした」
みどりさん「狼しか道連れにできないダメ狂人でごめんなさい」
五月雨さん「乙」
西住まほさん「お疲れ様です」
真激の金剛さん勝った!!
キングダムさん「なんやワレ」
フライゴンさん「おつかれー」
パンダマンさん「おつかれ」
リア王さん「乙。すみませんでいした。」
ICBMさん「お疲れ様でしたー」
ALさん「おつかれ!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまです」
ロリコンさん「おつー」
猫 又」の勝利です!(13/08/17 22:33:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
男色BINGOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんに「死神の手帳」を
五月雨さんは翌日に死体で発見された・・・。
芝刈さんから「死神の手帳」を回収、五月雨さんを殺害します。
男色BINGOさんを狙います。 >>> 五月雨 <<<
ゲームマスター「芝刈り(村人代表)」
グタタンさん「ロリコンの占い方法が斬新すぎて草生えるwwwwwwwww」
ゲームマスター「発射確認」
真激の金剛さんの独り言「置き土産、という奴だぜ……」
五月雨さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 芝刈 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キングダムさんの会話「男色は盲信するほかないようだ」
ロリコンさんの独り言「占いCO 芝刈○」
真激の金剛さんの独り言「金剛ちゃんに勝利を捧げよう!!
狩人CO!!
二日目キングダム護衛 とりあえず霊能らしいし
まあ噛まれないとは思ってるけど。てか共有吊るの?

三日目キングダム護衛
占いは狂人と見ました霊能と迷いましたが結局こっち

四日目キングダム護衛
共有もうひとりだけこいつ死ぬと乗っ取りがありうるので

五日目ビンゴ護衛
金剛ちゃんが何故かここ守れっていってるから

六日目ビンゴ護衛
デスノ出てないからねえ
てか君勝ちたいなら狩人に死ねとかやめろよ

七日目たしかめてみろ護衛
恐らく死ぬだろうからな
猫噛みはさせん」
グタタンさん「大丈夫だ芝刈が一晩でやってくれる」
芝刈さんの独り言「あ、五月雨でいいのか?」
芝刈さんを占います。 >>> ロリコン <<<
ゲームマスター「◆musicさん 「遺言:no music no life」
農music 農life」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> 真激の金剛 <<<
バルビタール順平さん「お、芝刈はロリコン投票しとる」
7日目の夜となりました。(13/08/17 22:31:47)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
真激の金剛さん0 票投票先 → オートマトンさん
男色BINGOさん0 票投票先 → オートマトンさん
キングダムさん0 票投票先 → オートマトンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → オートマトンさん
芝刈さん0 票投票先 → ロリコンさん
五月雨さん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん3 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん5 票投票先 → ロリコンさん
musicさん「これ勝ちゲーやな」
グタタンさん「マトン吊れて狩人がデスノされず五月雨がデスノされて終了
これでよし」
ゲームマスター「これなら普段から貼ってるしな」
musicさん「遺言:no music no life」
ゲームマスター「  ______________
/                     \
|          ⊂二⊃         |
|  _____________   |
|   | pykm 人狼画像スレ     | . ..|
|   |1 名前:投票を急かすのが俺. | . ..|
|   | r,ヘ──- ,ヘ_              |  .|
|   | rγー=ー=ノ)yン´ようこそID腹筋 |  .|
|   | `i Lノノハノ」_〉            |  .|
|   | |l |i| ゚ - ゚ノi|             |  .|
|   |                       |  .|\
|   ||掲示板に戻る 全部 前100 次.|  .|  \
|   |書き込む 名前          |  .|   ヽ
|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄.|  .|    i
|   |>>ALL投票せよ./\ /〉ヽ /―、|  .|     i
|   |       \_ | /  /  / |  .|     |
|   |      r .\,-─-、 / 〉 .|  .|      |
|   |    .――=_i ( ̄ 7`ヽ、/   |  .|      |
|   |      /  ヽ\/    ヽ ̄ .|  .|       |
|   |       / |\     , ヽ .|  .|       |
|   |      /   .|/\ /  \  .|         |
|   |残り1分で通告 /  . `ヽ、   \.|           |
|   |FOX ★ DSO(Dynamic  i     `ヽ、_     |
|   |                 |           ̄    | 
|   |                 |
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|           / ̄ヽ      |
|             ヽ_/      |
\______________|
                     \」
オートマトンさん先にロリコン吊り
真激の金剛さん「ロリコンでもいい」
キングダムさん「ロリコン狐なんてお前偽よりゃ確率低いわボケ>オトマ」
ICBMさん「◆キングダムさん 「あーじゃあ先に五月雨デスノでもいいや」

やっぱり神か^p^」
芝刈さん「五月雨デスの把握」
musicさん「遺言って何すればいいねん」
Пさん「◆キングダムさん 「あーじゃあ先に五月雨デスノでもいいや」
◆オートマトンさん 「ロリコンが狐だったら負けだけどいいんだな?>キングダム」

マトンのアシスト+1」
たしかみてみろ!さん「ロリコンさんは呪殺の日に貼り付けるの遅かったのが嫌なんだよなあ。」
フライゴンさん「呪殺2回出すが潜伏死
これってどうなの」
オートマトンさん「みどりが真なら俺は狼じゃない
そして俺が真なら狐まだ駆逐できてない」
五月雨さん「真激の金剛でいいんじゃない?」
男色BINGOさん「大丈夫だよ、マトン吊っても金剛撃つから多分なんとかならぁ」
真激の金剛さん「やめろ」
キングダムさん「あーじゃあ先に五月雨デスノでもいいや」
オートマトンさんロリコンが狐だったら負けだけどいいんだな?>キングダム
真激の金剛さん「俺はまだ早いから」
ICBMさん「◆キングダムさん 「じゃあオートマトン吊り真激の金剛デスノ」

どこ真で見てるんだよ・・・」
たしかみてみろ!さん「狩人洋梨か。」
オートマトンさん◆キングダムさん 「じゃあオートマトン吊り真激の金剛デスノ」
俺みどりの○で銃殺2回だしてるのに偽だと見てるの?
ゲームマスター「キングダムさん 「じゃあオートマトン吊り真激の金剛デスノ」

へぇ・・・」
真激の金剛さん「マトンぶっころすべ
みどりが真なら終わらないはずだ」
キングダムさんじゃあオートマトン吊り真激の金剛デスノ
フライゴンさん「マトンデスノの的占った。これはwww」
バルビタール順平さん「空気感がハンパなかった芝刈が目覚めた」
グタタンさん「ロリコンが暫定真になるな
マトン吊っておっけーの位置」
真激の金剛さん「知らねーよ」
Пさん「妖精タイプ追加で更に駆逐されるフライゴン」
男色BINGOさん「さて、どうする?おそらくLWあたりにはなってそう」
芝刈さんDEATH NOTE CO
たしかみてみろ!さん「まあ、順当に詰めてね。」
オートマトンさん「対抗占っていいっすか?」
五月雨さん「狩人かまれないのはなんでだろう」
ICBMさん「デスノ撃てって言ってた先に●打ちはなぁ」
ゲームマスター「あとは五月雨に届くかどうかの問題なんじゃない」
フライゴンさん「間に合わなかった。すまん」
芝刈さん「ああおはよう」
ロリコンさん発言数もそこそこ
グレー位置にいるので占う
グタタンさん「このマトンの占いはないなあ」
ロリコンさん「占いCO music○」
真激の金剛さん金剛ちゃんに勝利を捧げよう!!
狩人CO!!
二日目キングダム護衛 とりあえず霊能らしいし
まあ噛まれないとは思ってるけど。てか共有吊るの?

三日目キングダム護衛
占いは狂人と見ました霊能と迷いましたが結局こっち

四日目キングダム護衛
共有もうひとりだけこいつ死ぬと乗っ取りがありうるので

五日目ビンゴ護衛
金剛ちゃんが何故かここ守れっていってるから

六日目ビンゴ護衛
デスノ出てないからねえ
てか君勝ちたいなら狩人に死ねとかやめろよ
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
五月雨さん「おはよう」
Пさん「フライゴンカッコイイ」
キングダムさん「あそ」
ALさん「フライゴンんんんんんんんんんんんんんんんn」
ICBMさん「乙ー」
オートマトンさん「占いCO AL○みどり○響○真激の金剛●芝刈○フライゴン●
完全グレーからランダム」
男色BINGOさん「霊能結果 ブラックホッチキス」
7日目の朝となりました。(13/08/17 22:27:40)
musicさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芝刈さんに「死神の手帳」を
フライゴンさんは翌日に死体で発見された・・・。
musicさんから「死神の手帳」を回収、フライゴンさんを殺害します。
musicさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
musicさんを占います。 >>> フライゴン <<<
真激の金剛さんの独り言「金剛ちゃんに勝利を捧げよう!!
狩人CO!!
二日目キングダム護衛 とりあえず霊能らしいし
まあ噛まれないとは思ってるけど。てか共有吊るの?

三日目キングダム護衛
占いは狂人と見ました霊能と迷いましたが結局こっち

四日目キングダム護衛
共有もうひとりだけこいつ死ぬと乗っ取りがありうるので

五日目ビンゴ護衛
金剛ちゃんが何故かここ守れっていってるから

六日目ビンゴ護衛
デスノ出てないからねえ
てか君勝ちたいなら狩人に死ねとかやめろよ」
ゲームマスター「◆キングダムさんの会話 「オートマトン、music占ってくれるかな」

まだマトン真で見てるのかな」
musicさんの独り言「フライゴンさんごめん」
フライゴンさんの独り言「やべえco間に合わなかった。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フライゴンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> music <<<
芝刈さんの独り言「真猫でちゃったんやな」
キングダムさんの会話「オートマトン、music占ってくれるかな」
musicさんの独り言「巻き添えでなかったね」
Пさん「П」
ロリコンさんの独り言「占いCO music○」
男色BINGOさんを護衛します。 >>> 真激の金剛 <<<
ゲームマスター「これでロリコンほぼ真だな」
musicさんを占います。 >>> ロリコン <<<
ゲームマスター「こいつのせいで五月雨に届かないかもね」
6日目の夜となりました。(13/08/17 22:26:16)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → Пさん
Пさん10 票投票先 → たしかみてみろ!さん
真激の金剛さん0 票投票先 → Пさん
男色BINGOさん0 票投票先 → Пさん
キングダムさん0 票投票先 → Пさん
musicさん0 票投票先 → Пさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → Пさん
芝刈さん0 票投票先 → Пさん
五月雨さん0 票投票先 → Пさん
ロリコンさん0 票投票先 → Пさん
オートマトンさん0 票投票先 → Пさん
ALさん「は・・・ハンデだから(震え声)」
みどりさん「フライゴン潜伏死wwwww」
ICBMさん「なんでフライゴンCOしないんだよwwww」
バルビタール順平さん「デスノを乱射するものは乱射に泣く」
ゲームマスター「俺もうAA貼るのやめるわ」
ALさん「フライゴンwwwwwwwwww」
ゲームマスター「    _..::--=======--::.._
 ┌" ̄  ∩          ̄"┐
 /:::======ニニニニニニ======:::.ミヽ
 | r''''"""" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'ヽ:.|
 | | [ ̄ ̄]   [ 投票時間 ]   | |
 | |  ̄ ̄             | |
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
 | |          ∧_∧   | |
 | |        ___(_´∀`_)__| |
 | |_______l________.| |
 | |._______________.| |
 | |                 | |
 | |                 | |
..&#12341;`ー─────────────-´/
 &#12341;&#12341;□| ̄&#12341;       / ̄|□ / /
  &#12341;__二二二._| ̄ニニ ̄|_二二二_/
  ||    ┌┐|{図ロl}__|┌  ||
  |───┘└────┘└───|
  \                /
   `ー───────────´
   *JR東日本231系500番台
    山手線に2002年から導入され始めた電車、中央総武緩行線に導入されたあと、山手線の205系を
    置き換える形で登場。登場当初は6扉サハが連結されていたが、山手線全駅ホームドア導入に伴い、
    後継者E233系仕様の4扉サハを代替製造。6扉サハは登場数年で廃車されることとなった。
    また、日本でも知名度はかなり高い山手線、ラッピングカーの種類なども豊富にあり。
    明治チョコレート仕様・103系仕様・リラックマ仕様など、様々な仕様がある。
    また、一番最初にJR在来線の中でLCD液晶が導入された。」
グタタンさん「ロリコンデスノはないだろП回らないなら」
musicさん「了解」
musicさん「ホッチキスの芯吊って巻き添え出たらロリコンですの?」
男色BINGOさん「てぇか狼沈黙してんだよなぁ」
真激の金剛さん「ファ」
キングダムさん「デスノはフライゴン。ただし道連れ出たらロリコン」
たしかみてみろ!さん遅いとか以前の問題だ。
グレランの時に俺に投票してたお前に用はない>偽猫
オートマトンさん「ヒント みどりの○>真激の金剛」
ゲームマスター「真真処理で草生えそう」
男色BINGOさんホッチキス吊ってあとは金剛が死ねばBINGOだ!
キングダムさん「あ、対抗出るならП吊りね」
musicさん「デスノ先はどうしたらいいの?」
キングダムさん「じゃあフライゴン吊りロリコンデスノで良い?」
真激の金剛さん「おとんはどうせ狼だ飼い殺そう」
Пさん僕とタイマンとはいい度胸やな!
でもCCO遅過ぎるよん^−^
男色BINGOさんるううううううううううううううううううううううううう
みどりさん「うっわほぼ真占いやってた^q^めんご」
男色BINGOさんるうううううううううううううううううううううううううううう
ロリコンさん「と思ってたら対抗がでてきてくれたでござる」
五月雨さん「るうううううううううううううううう」
musicさん「ねこるー^^」
オートマトンさん「みどりほぼ真で間違いない 相方です」
芝刈さん「るうううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
男色BINGOさんおおっとぉ!
ゲームマスター「フラインゴンゴに撃たれた」
フライゴンさん「狐デスノもあるしロリコンまだ放置でよくね?」
男色BINGOさん「るううううううううううううううううううううううううううううう」
ロリコンさん「おいおい・・・対抗猫死んだのかよ」
たしかみてみろ!さん俺が真猫です!!
グタタンさん「対抗猫出とけよ」
キングダムさん「今猫回すのは危険。狼道連れで狐エンドまである」
ゲームマスター「たしかみてみろ!早く出ろよwww」
キングダムさん「あー猫COかい。まぁ信用するっす」
ゲームマスター「あれこれ対抗猫出るのかな」
たしかみてみろ!さん「これは美味しい。」
フライゴンさん「猫回そう。デスノ死あるし」
グタタンさん「ロリコンンゴwwwwwwwwwwww」
Пさん「ロリコンは犯罪です^−^」
キングダムさん「ロリコン吊って良い?
対抗非銃殺のみどりがデスノされたんやで」
みどりさん「あれ?どこに消されたんだろう」
男色BINGOさん「さーてどうするかね?」
Пさん猫しーおー
ICBMさん「乙ー」
五月雨さん「おはよう」
ゲームマスター「なんでフライゴンみどり撃ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真激の金剛さん「これは狼チャレと見たぞ」
グタタンさん「みどりデスノwwwwwwww」
musicさんデスノCO
Пさんにゃんにゃんお!
キングダムさん「Пのことね」
ICBMさん「◆真激の金剛さんの独り言 「フライゴン共有見えたぞ」

共有もう相方出してたんですがそれは・・・」
ロリコンさんПのことね
バルビタール順平さん「ホッチキスの芯wwwwwwwwwwww」
musicさん「おはよう」
ゲームマスター「みどりぱんだおつー」
ロリコンさんなんか発言減っているところに目がいった
フライゴンさん「おはよう」
芝刈さん「おはよう」
真激の金剛さん金剛ちゃんに勝利を捧げよう!!
狩人CO!!
二日目キングダム護衛 とりあえず霊能らしいし
まあ噛まれないとは思ってるけど。てか共有吊るの?

三日目キングダム護衛
占いは狂人と見ました霊能と迷いましたが結局こっち

四日目キングダム護衛
共有もうひとりだけこいつ死ぬと乗っ取りがありうるので

五日目ビンゴ護衛
金剛ちゃんが何故かここ守れっていってるから
ロリコンさん「占いCO ホッチキスの芯みたいなやつ●」
オートマトンさん「占いCO AL○みどり○響○真激の金剛●芝刈○
◆芝刈さん 「おはよう」
完全グレーからランダム占いだよ
しばしばかりかり」
男色BINGOさん「霊能結果 有価証券●

インサイダーインサイダー」
6日目の朝となりました。(13/08/17 22:22:06)
musicさんに「死神の手帳」を
みどりさんは翌日に死体で発見された・・・。
フライゴンさんから「死神の手帳」を回収、みどりさんを殺害します。
男色BINGOさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ICBMさん「新占いの隠し持ちwwwww」
パンダマンさん「一足先におさらばするかな
GM村立ておつかれさま」
真激の金剛さんの独り言「フライゴン共有見えたぞ」
ゲームマスター「フライゴンゴwwww」
キングダムさんの会話「もしも狐デスノ持ちだったら金剛デスノで終了まである」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆西住まほさん 「遺言:第二次大戦中のドイツには28cm連装砲を積んだラーテや80cm自走砲のモンスターとか言う化け物を開発する計画があったぞ」 」
ゲームマスター「フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[占い師]◆◆
08/17-22:20
(生存中)

草生えそう」
キングダムさんの会話「しかしやっぱ拙い吊りかなぁ。今日デスノ無いわけだし」
西住まほさん「遺言:第二次大戦中のドイツには28cm連装砲を積んだラーテや80cm自走砲のモンスターとか言う化け物を開発する計画があったぞ」
ICBMさん「狩人有能^p^」
芝刈さんを占います。 >>> フライゴン <<<
ゲームマスター「あ、GJ出るー」
五月雨さんの遠吠え「デスノは無い」
みどりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フライゴン <<<
真激の金剛さんの独り言「金剛ちゃんに勝利を捧げよう!!
狩人CO!!
二日目キングダム護衛 とりあえず霊能らしいし
まあ噛まれないとは思ってるけど。てか共有吊るの?

三日目キングダム護衛
占いは狂人と見ました霊能と迷いましたが結局こっち

四日目キングダム護衛
共有もうひとりだけこいつ死ぬと乗っ取りがありうるので

五日目ビンゴ護衛
金剛ちゃんが何故かここ守れっていってるから」
グタタンさん「狼はこの狩噛めそうもないのもキツイだろうなあ」
キングダムさんの会話「music指定の準備してたんだけどなぁ」
オートマトンさんの遠吠え「デスノあるならみどり撃って 噛みは霊能230」
キングダムさんの会話「危ない危ない。何か見覚えある名前だと思ったら」
Пさんを占います。 >>> ロリコン <<<
男色BINGOさんを護衛します。 >>> 真激の金剛 <<<
ゲームマスター「さぁーてどうなるか」
パンダマンさん「フライゴンゲゲゲりそーだなあ」
5日目の夜となりました。(13/08/17 22:19:28)
裕香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → 五月雨さん
Пさん2 票投票先 → 裕香さん
真激の金剛さん0 票投票先 → 裕香さん
男色BINGOさん0 票投票先 → 裕香さん
キングダムさん0 票投票先 → 裕香さん
みどりさん1 票投票先 → 裕香さん
musicさん0 票投票先 → 裕香さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → Пさん
芝刈さん0 票投票先 → 裕香さん
裕香さん9 票投票先 → みどりさん
五月雨さん1 票投票先 → 裕香さん
ロリコンさん0 票投票先 → Пさん
オートマトンさん0 票投票先 → 裕香さん
ゲームマスター「まあね。
俺もデスノCOしてても余裕で処理すsるし」
パンダマンさん「真枠埋まってるとかならともかく序盤で指定されてCCOせず死ぬ狼が一番困る」
グタタンさん「これ五月雨吊れるなら本格的に村圧勝だなあ
真に見えない真占いと誤爆しまくりの狂がいるし」
さん「デスノCOしているからといって、村人などとは限らないですからね」
ゲームマスター「なんでや・・・なんでずれるんや・・・」
パンダマンさん「狼で指定されてCCOなく死んでくくらいなら●3とか理由なしとかそんなんでもいいから
村の一人くらい道連れ狙おうってのが狼に求められるもの」
ゲームマスター「  ____________
  |┏━━━━━━━━━┓|
  |┃| ̄ ̄|[投票中]  ̄|┃|
  |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
  |┃|__||_____|┃|
  |┃         JR ┃|
  |┗━━━━━━━━━┛|
  |―――――――――――|
  |  〇        〇  |
  |―――――――――――|
  |  ●        ●  |
  |___________|
   ││ ││[=.=]  ||
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   *国鉄205系電車
    国鉄が予想以上にコストがかかってしまった201系と、203系から作られた車両。
    国鉄唯一の遺産として、JR各社でも重宝されていた。しかしJR東日本の205系は
    山手線・京浜東北線・京葉線・中央緩行線からは撤退終了。埼京線からは撤退中。
    横浜線・南武線には撤退勧告がなされ、残るは武蔵野線・八高線・日光線・南部支線となっている。
    武蔵野線の205系はVVVF化されていたり、日光はメルヘンだったりと、奇形が残る模様。
    あっ相模線205系500番台・・・いやいいや。」
ゲームマスター「はいはーいお疲れ様」
五月雨さん「デスノCOしてたんだが」
キングダムさん「五月雨COなければ優香からでもいいや」
戦犯狐さん「次村でるまで落ちますね」
フライゴンさん「今出てる占いの中に真2はない。呪殺が噛み合わない」
ゲームマスター「◆キングダムさん 「じゃあ五月雨吊るか」

わろた」
グタタンさん「霊だせないのにCOなしとはこれいかに」
オートマトンさん「五月雨デスノCOしてるけど」
五月雨さん「有価」
ゲームマスター「いや、指定されたらとりあえずCCOしてよかったと思うあの場面。
占い一人しか出てないし」
キングダムさん「じゃあ五月雨吊るか」
musicさん「裕香が中々変換出来なかった」
ゲームマスター「フライゴンいつ出るんだよこいつ
出るなら今日じゃねーのか」
男色BINGOさん「ぬっころすなら五月雨だけどなぁ」
真激の金剛さん「俺支店狼は狐を探してるはず
今日デスノでてねーしあしたの死体は狐ありうる」
男色BINGOさん「ダブル銃殺?あるあるwww」
たしかみてみろ!さん「きっちり灰から処分しないか?
吠え少ないのが怖い。」
キングダムさん「確かにLWってことはないはずだなぁ。初日の身元不明デスノが非狼なら」
musicさん「ん? じゃあ裕香吊るのか」
オートマトンさん「みどりは相方ふつうにある」
男色BINGOさん「今日もデスノないんだろ?」
フライゴンさん「●吊りでいい」
さん「本物の占いだったら迷いなくCOはしますけど、
騙りなので出る勇気がないみたいです。」
裕香さんCO無し
男色BINGOさん「びっみょーだなぁ」
フライゴンさん「金剛は置いとこう」
ゲームマスター「みどり(真占い)」
戦犯狐さん「さすがにしゃべらなさすぎたか・・・」
キングダムさん祐香吊っても良いと思う?>ディーノ
ICBMさん「◆みどりさん 「占いCO @AL○ A祐香● BR● Cオートマトン○」

脅威の人外率  というか2誤爆wwwwwwww」
真激の金剛さん「ずーっとキープしててくださいください」
さん「占いCOの準備は一応していたのですが、
いざという場面になりますとCOができないです。」
ALさん「みどり、誤爆の嵐ww」
グタタンさん「みどりンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
みどりさん占い理由@:特にない
A:◆裕香さん 「グレランという名のビンゴだね」 そうゆーことゆうから!
B:◆Rさん 「よくわからないけど、リア王さんは偽者だったってことなのかな」 視点漏れに気を使ってる狼っぽい!
C:工藤が相方なら他のリア王投票者はかなり気になるのでその二人から選択。
男色BINGOさん「でも●死んでるのが一匹なんだよなぁ」
キングダムさん「金剛狩人COならひとまずキープでいいね」
フライゴンさん「パンダ吊りたいけど吊れない」
グタタンさん「ロリコンまたも名前ミス」
みどりさん占いCO @AL○ A祐香● BR● Cオートマトン○
ゲームマスター「おうフライゴミさっさとでろや!」
たしかみてみろ!さん「お、パンダになったな。」
キングダムさんぶっちゃけ金剛吊るの怖くね? 吼え異常に少ないで>オートマ
みどりさん「おはよ」
musicさん「金剛がパンダか」
ロリコンさん俺を偽とみているのはわかった
信用落としもあるとみて占う
オートマトンさん「流石にもうもぐってられない」
真激の金剛さん金剛ちゃんに勝利を捧げよう!!
狩人CO!!
二日目キングダム護衛 とりあえず霊能らしいし
まあ噛まれないとは思ってるけど。てか共有吊るの?

三日目キングダム護衛
占いは狂人と見ました霊能と迷いましたが結局こっち

四日目キングダム護衛
共有もうひとりだけこいつ死ぬと乗っ取りがありうるので
西住まほさん「お疲れ様です」
男色BINGOさん「なぜ二回も」
五月雨さん「おはよう」
ロリコンさん「占いCO 真檄の金剛○」
裕香さん「おはよ」
ゲームマスター「西住みRおっつ!」
芝刈さん「おはよう」
真激の金剛さん「やあ」
フライゴンさん「おはよう」
ICBMさん「◆フライゴンさんの独り言 「●ひいたー」

初日にこの神占殺せなかった狼が敗因」
オートマトンさん占いCO AL○みどり○響○真激の金剛●
初日ランダム

みどり
◆みどりさん 「ところで男色さん結果は?」
すっとぼけてるのかしらんけど
怪しいのでうらない


◆響さん 「これはFREE位置のリア王の策謀ですね。」
正直センサー働いてないっぽいから適当に占うわ
響って名前ってなんかくさそうなイメージ

真激の金剛
◆真激の金剛さん 「ロリコン?狂人だろ」
なんかこいつ見えてるんだよなー
そう思ったので占いまいした
男色BINGOさん「霊能結果 SENPAN○

戦犯なのに○なんだね
判決!無罪!なんだね!」
musicさん「おはよう」
男色BINGOさん「霊能結果 SENPAN○

戦犯なのに○なんだね
判決!無罪!なんだね!」
5日目の朝となりました。(13/08/17 22:14:17)
西住まほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライゴンさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ロリコンさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
西住まほさんを狙います。 >>> R <<<
グタタンさん「1吠えwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狼ほえなさすぎぃ!」
musicさんの独り言「共有者偽も全然あり得る話だな その線も切らないでおこう
その上で、ロリコンも偽物っぽい。BINGOは本物っぽい」
グタタンさん「これはつまり各自シンキングだという無言の司令なのですよ」
みどりさんの独り言「そもそも理由書いてたらかなりすすんでた」
みどりさんの独り言「ジュサツにビビッてうごけんかった・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ALさん「占いに憐れまれてる狐さん。」
フライゴンさんの独り言「●ひいたー」
キングダムさんの会話「ロリコン偽決め打ちたいのである」
ゲームマスター「吠えるななんて指示あったっけ」
オートマトンさんを占います。 >>> フライゴン <<<
真激の金剛さんの独り言「金剛ちゃんに勝利を捧げよう!!
狩人CO!!
二日目キングダム護衛 とりあえず霊能らしいし
まあ噛まれないとは思ってるけど。てか共有吊るの?

三日目キングダム護衛
占いは狂人と見ました霊能と迷いましたが結局こっち

四日目キングダム護衛
共有もうひとりだけこいつ死ぬと乗っ取りがありうるので」
フライゴンさんの独り言「きつねごめんね」
musicさんの独り言「戦犯狐はゲームにまともに参加してないぬ」
グタタンさん「狂人も狼も占いに出ないのか」
パンダマンさん「見えた沈黙で吠えなく終わる」
オートマトンさんの遠吠え「西住まほ噛み200Rが噛んで」
フライゴンさんの独り言「狐2匹倒したなう」
真激の金剛さんを占います。 >>> ロリコン <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ロリコン <<<
キングダムさんを護衛します。 >>> 真激の金剛 <<<
ゲームマスター「おつおつー」
4日目の夜となりました。(13/08/17 22:11:37)
戦犯狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フライゴンさん1 票投票先 → Пさん
Пさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
真激の金剛さん0 票投票先 → 戦犯狐さん
男色BINGOさん0 票投票先 → ロリコンさん
キングダムさん0 票投票先 → 戦犯狐さん
さん1 票投票先 → 戦犯狐さん
みどりさん0 票投票先 → 裕香さん
西住まほさん1 票投票先 → Пさん
戦犯狐さん5 票投票先 → さん
musicさん0 票投票先 → 戦犯狐さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 西住まほさん
芝刈さん1 票投票先 → フライゴンさん
裕香さん2 票投票先 → 芝刈さん
五月雨さん1 票投票先 → 裕香さん
ロリコンさん1 票投票先 → 五月雨さん
オートマトンさん0 票投票先 → 戦犯狐さん
ゲームマスター「なんかAA崩壊してんだけど・・・・」
ゲームマスター
       | ̄ ̄ ̄|
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | ⊂⊃ (〇〇 [投票] |
 |┏━━┯━━━┯━━┓|
 |┃ |   │  ┃|
 |┗━━┷━━━┷━━┛|
 |━━━━━━━━━━━|
 |           |
 |           |
 | ●.       ● |
 |___________|
  │   │[=.=} | . |
  └──┴───┴──┘
 *国鉄103系電車
    国鉄が当時101系で実現しようとした全車電動車による高加速度運転作戦に失敗し、
    製造された国鉄高性能電車。3500両以上生産された、日本で最も作られた電車。
    しかしE233系が生産予定を含め3460両、記録塗り替えはありえる。抵抗制御。
    中央快速線・山手線・京浜東北線・常磐線などに導入された。
    しかし、PCBが大量に扱われていることなどや様々な理由が重なり、国鉄分割民営化後
    各社、悩みの種となった。現在、西日本ではバリバリ現役である。抵抗制御車。」
オートマトンさん「BINGOしたかった、妄真した」
芝刈さん「ロリコンいるのか?」
たしかみてみろ!さん「おらー。お前ら頑張って吊られろやww
狩人は全力で回避なww」
musicさん「変なことになっとるな」
フライゴンさん「間違えた。すまん」
キングダムさん「ロリコンは今夜●見つけたとしてもそこ撃たないように。
指示に逆らったら容赦なく偽決め撃って即刻吊る」
真激の金剛さん「ロリコン?狂人だろ」
ロリコンさんBINGOしたかった
さん私のCOはないです
Пさん初日にリア王に●出しているのに初日のグレランで五月雨に投票した尤もらしい理由をロリコンが言えたら盲信する^−^
フライゴンさん「ロリコン吊りだね」
キングダムさん吊りはグレラン
musicさん「あ、ごめん、共有者なのか」
キングダムさんデスノ先として、R、COある?
キングダムさん相方、せやかて工藤。よって響狐
西住まほさん「ロリコンが銃殺したわけでは無いのか」
さん「いや、呪殺と決まったわけではないのですが」
みどりさん「おはよ」
芝刈さん「ロリコンさん 1 票 投票先 → 五月雨さん
二日目のこれは何なんですかねぇ(疑問)」
さん「最初のランでフライゴンに投票しない狼が一番弱いです」
五月雨さん「確定呪殺かうめぇwwww」
フライゴンさん「呪殺と猫噛みどっちもあるな」
真激の金剛さん「猫生きてるんですか?やったー!!」
musicさん「せやかて工藤狐濃厚? まあロリコン真ならだけど」
男色BINGOさんロリコンいらねぇ!撃たせる前に吊れ!
たしかみてみろ!さん「確定呪殺か。」
さん「呪殺だけど、占いの結果が遅いのが気になります」
オートマトンさん「◆ロリコンさん 「デスノCO」
正直驚いた」
五月雨さん「猫噛みわんちゃん」
芝刈さん「おはよう」
グタタンさん「ロリコン偽にしか見えんだろwwwwwwwwwww」
キングダムさん相方、せやかて工藤。よって響狐
裕香さん「猫いるなら銃殺確定か。でも出てこない方がいいかな」
ロリコンさんデスノCO
パンダマンさん「あかんこの遅さは対応にしか見られん」
さん「これはひどい。」
ICBMさん「片方共有により狐2死確定

もう下界は俺の亡霊に怯えろよ」
戦犯狐さん「おはよう」
ロリコンさん村目〜とか どこデスノで〜と発言していたから
ALさん「き・・・狐なんておらんかったんや・・・」
真激の金剛さん「これは猫と見たぞ」
男色BINGOさんさぁイーシャンテンがみっつできてしまった!
ロリコンさん「占いCO せやかて工藤○」
せやかて工藤さん「おつかれやで」
たしかみてみろ!さん「おっはようさん。」
musicさん「死体3かい」
グタタンさん「狐弱すぎんヨォ」
オートマトンさん「おはよう」
パンダマンさん「ああ銃殺確定だな」
musicさん「おはよう」
西住まほさん「銃殺か猫噛みですね」
ゲームマスター「響おっつー
せやかておっつー
バルビおっつー」
さん「おはよう」
ICBMさん「狐終了のお知らせ」
真激の金剛さん「やあ」
五月雨さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
西住まほさん「おはよう」
裕香さん「おはよ」
バルビタール順平さん「遺言:ほんとにあった怖い話、怖いっちゃ怖いけど
ちょっと顔芸に頼りすぎな気もする」
男色BINGOさん「霊能結果 ○

しろーのパーンダはパンダじゃなくてしろくーまー」
4日目の朝となりました。(13/08/17 22:06:48)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんに「死神の手帳」を
バルビタール順平さんは翌日に死体で発見された・・・。
五月雨さんから「死神の手帳」を回収、バルビタール順平さんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
グタタンさん「狐勝利フラグを叩き折る優秀な占い師がいるようですね
だがそれは狼を見つけられねば諸刃の剣!」
ゲームマスター「えっまじ?」
たしかみてみろ!さんの独り言「嫌な予感がww
狼ジリ貧じゃないか?ww」
バルビタール順平さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 五月雨 <<<
真激の金剛さんの独り言「金剛ちゃんと性感非行飛行したい」
ICBMさん「◆フライゴンさんの独り言 「響占うか」

いったい狐に何の恨みがアルんですかァーッ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ALさん「狐の死体蹴りが激しいwww」
さんの念話「ジョジョ風に言うと、

ダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダス
ダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダス
ダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダス

ダスビダーニャ(さよならだ)」
真激の金剛さんの独り言「金剛ちゃんに勝利を捧げよう!!
狩人CO!!
二日目キングダム護衛 とりあえず霊能らしいし
まあ噛まれないとは思ってるけど。てか共有吊るの?

三日目キングダム護衛
占いは狂人と見ました霊能と迷いましたが結局こっち」
せやかて工藤さんを占います。 >>> ロリコン <<<
せやかて工藤さんの会話「了解やで」
ALさん「◆フライゴンさんの独り言 「響占うか」
おう、やめえや」
キングダムさんの会話「占いが●出したら
「そいつ俺の相方だぞ」
とカマをかけてみるので、無視よろしく」
ICBMさん
フライゴンさん 2 票 投票先 → 響さん

あっ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「あぁ、デスノは素直に指示どおりで」
フライゴンさんの独り言「響占うか」
五月雨さんの遠吠え「素直に共有に従っておくか」
さんの念話「私の最後の名はВерный(ヴェールヌイ)だ…до свиданая(ダスビダーニャ)」
ゲームマスター「◆ICBMさん 「遺言:なんかいきなり死んだんで那珂ちゃんのファンやめます!」


そう・・・(無関心)」
キングダムさんを護衛します。 >>> 真激の金剛 <<<
さんを占います。 >>> フライゴン <<<
パンダマンさん「おつおつ」
キングダムさんの会話「俺のCOを見てから俺の投票先を見て相方じゃないと判断したような速度では無い」
ゲームマスター「◆グタタンさん 「遺言:今日の夜は
はくちょう座κ流星群が極大です
という訳でみなさんも流れ星になってくださいね」

りゅうせいにーまったーっがってー♪」
3日目の夜となりました。(13/08/17 22:03:59)
パンダマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フライゴンさん2 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → ロリコンさん
真激の金剛さん1 票投票先 → パンダマンさん
男色BINGOさん0 票投票先 → パンダマンさん
キングダムさん1 票投票先 → みどりさん
さん1 票投票先 → 戦犯狐さん
みどりさん3 票投票先 → パンダマンさん
パンダマンさん4 票投票先 → フライゴンさん
西住まほさん0 票投票先 → みどりさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → みどりさん
戦犯狐さん1 票投票先 → 真激の金剛さん
さん2 票投票先 → フライゴンさん
バルビタール順平さん0 票投票先 → さん
musicさん1 票投票先 → パンダマンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 芝刈さん
芝刈さん1 票投票先 → キングダムさん
裕香さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
五月雨さん0 票投票先 → さん
ロリコンさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
オートマトンさん0 票投票先 → musicさん
ゲームマスター「キングダムさん、パンダマンさん、投票をお願いします。」
ICBMさん「しかし初日銃殺からのこの流れなら狐は生き残る・・・!」
ICBMさん「遺言:なんかいきなり死んだんで那珂ちゃんのファンやめます!」
ゲームマスター「                    ________
                /` ̄.,‐---、_____` ~ ` ‐ - 、 _
                  /   /     |     |           `
                    /コ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     .   ,, - ‐
                  ∠_____,, - ‐ [投票時間]' ´  ̄
                ∠____________
              /  /         |           |
            /  /           |           |
          /  /             |           |
        /  /               |           |    ,_
      /  /                 |__,, --―― ' ´  ̄ ̄
    ∠ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~__,, --―― ' ´  ̄ ̄ ニ
  // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~      _ ,, - ニ ニ _
/ ̄
|_________________________
|              ________________
``‐-、_         /二二`‐',‐'~~二l/`‐,'二\       .|
   /          /| |○| )_ll|_/===ll_( |○| |.      .|__
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  \二/           \二/
   *小田急10000形HiSE車
     小田急開業60周年(大東急時代含)を記念し、1987年登場。
     1988年に鉄道友の会よりブルーリボン賞を受賞。登場当時から20000形までと
     2002年から2005年までの間、小田急ロマンスカーの看板として扱われた。
     しかし、ハイデッカーが導入されてたことにより、バリアフリー化は
     不可能として先代ロマンスカーの7000形より早く2012年に引退し
     一部の車両は長野電鉄に譲渡された。正直私からすれば小田急ロマンスカーといえば
     どう考えてもこれです。全車両バリアフリー対応とか巫山戯んな!これだけは許せない。」
五月雨さん「バルビタール順平デスノする」
musicさん「リア王投票者擁護するわけじゃないけど共有者なら投票してもおかしくない」
キングダムさん「霊能結果リア王●ってことだろ。次からはわかりやすくな」
たしかみてみろ!さん「しかし、俺なんぞ占うなよww」
パンダマンさん「ディーノじゃねーじゃん!!!!」
フライゴンさん「結果貼らない霊はいらない」
オートマトンさんあとロリコンはリア王●でてるのに
なんでリア王に投票してないの?
男色BINGOさん結果朝一で貼ってるだろばーたれ
みどりさん「あ、いってたわ」
Пさん「BINGOで真ん中占う真占いなんてみたことない^^;;;」
せやかて工藤さん「ほなバルビタールデスノで」
グタタンさん「ロリコンの名前ミスはなあ」
キングダムさんあそ。じゃあバルビタールデスノで。グレラン
パンダマンさん「ディーノは吊り逃れの人外まであるから死んだら真でいいよ」
フライゴンさん「よし、撃とう」
みどりさん「ところで男色さん結果は?」
さん「どちらにしても、リア王投票はバカな村人か、狼にしかできない投票なんじゃない。
結論。リア王投票者は要らない。」
バルビタール順平さん「村人CO
無職CO
デスノ柱CO
人柱CO」
みどりさん「キングダムがリア王投票してるからわかるだろ・・・jk」
男色BINGOさんBINGOしないとか正気か!
真激の金剛さん「ほーん、で?」
オートマトンさんロリコンは真ん中占ったんですか?
バルビタール順平さん「ギドラCOしかあるまい・・・!」
グタタンさん「遺言:今日の夜は
はくちょう座κ流星群が極大です
という訳でみなさんも流れ星になってくださいね」
五月雨さん「ぱんだまんCOある?」
musicさん「BINGO霊能
ロリコン占いまで把握」
パンダマンさん「朝一で霊能って言え
まずい発言したから+共有撤回したからとりあえず霊騙っとけwwwwwwwww的な動きにしか見えん」
さん「ああ、そんでキングダムは昨日の霊能COか。
結局、霊能1人になるんだね。」
キングダムさんデスノ先として、バルビタールCOある?
裕香さん「リア王共有じゃなかったの?www」
せやかて工藤さん「ほなリア王投票者は村目でええな!」
さん「よくわからないけど、リア王さんは偽者だったってことなのかな」
ICBMさん「あれか、位置で芝刈り占いじゃねとか言ったのがダメだったか」
バルビタール順平さんうーん、あー・・・でも・・・
昨日のギリ霊能COってなんの意味があったの?>キングダム
ロリコンさん隣!あえて中央を占おう

BINGOやろうずって言ってるとこ占った というか占いたかった
キングダムさんなんでリア王相方じゃないって言う前からわかったの?>バルビタール
西住まほさん「男色ディーノが霊能の可能性>パンダマン」
ロリコンさん占いCO リア王● たしかめてみろ!○
Пさん「男色BINGOは霊能なん?」
ロリコンさん「スタイリッシュ視点漏れwwwwwwwww」
パンダマンさん「BINGO役職じゃないなら吊りでいいよ」
せやかて工藤さん「霊能おらんのか?」
オートマトンさん「霊能いないんか」
五月雨さんデスノCO
男色BINGOさんこのBINGOが霊能者である!
ALさん「おう、狐死にすぎやwww」
フライゴンさん「相方リア王?」
バルビタール順平さん「リア王の相方出ないんならキングダム真でいいや」
キングダムさんリア王は相方じゃない
パンダマンさん◆男色BINGOさん 「共有CO者吊るとかお前ら気狂いかよ!
まぁ狼だったからいいけどさ!
つまりこのBINGOは・・・わかるな?」
霊能結果見る前にアイツ狼とか言い出すってつまりアイツ狼って知ってんの?
裕香さん「リア王吊るとかどんだけリア狂なのよ」
たしかみてみろ!さん「うーむ、微妙な所にデスの飛んだなあ。」
さん「◆男色BINGOさん 「共有CO者吊るとかお前ら気狂いかよ!
まぁ狼だったからいいけどさ!

?????」
芝刈さん「おはよう」
男色BINGOさんリア王の相方はすぐにでろ
みどりさん「ぼくしーらない」
グタタンさん「おつううう」
せやかて工藤さん「おはよう」
キングダムさん霊能撤回共有CO。相方生存
ゲームマスター「ああっとぉ!狐選手打ち抜かれたあああああ!」
ICBMさん「乱射・・・?」
真激の金剛さん「よう」
さん「おはよう」
戦犯狐さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
さん「流石にこれは…恥ずかしいな(リア王が)」
ロリコンさん「おは」
西住まほさん「おはよう」
裕香さん「おはよ」
フライゴンさん「おはよう」
musicさん「おはよう」
パンダマンさん「おはよう」
ゲームマスター「みどり
みどり
[狂 人]◆
08/17-21:58
(生存中)」
男色BINGOさん「共有CO者吊るとかお前ら気狂いかよ!
まぁ狼だったからいいけどさ!
つまりこのBINGOは・・・わかるな?」
バルビタール順平さん「イワコデジマ・・・イワコデジマ・・・」
3日目の朝となりました。(13/08/17 21:58:54)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんに「死神の手帳」を
ICBMさんは翌日に死体で発見された・・・。
みどりさんから「死神の手帳」を回収、ICBMさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
キングダムさんの会話「なので、気ぃ使わなくていいよ」
せやかて工藤さんの会話「了解やで」
フライゴンさんの独り言「たしかめて○」
キングダムさんの会話「あー続行するなら相方出なきゃならんか。じゃあやっぱすぐ撤回する」
ICBMさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みどり <<<
ICBMさんの念話「あと、いい加減赤城飛龍以外の正規空母来てください」
オートマトンさんの遠吠え「昼にデスノCOしてね
それ以外はなにやってもいいよ」
五月雨さんの遠吠え「霊能出る余裕ないじゃろ」
オートマトンさんの遠吠え「あと明日はデスノひろった人はデスノCOしてね」
ICBMさんの念話「次のイベントに向けてバケツと資源かき集め中よ」
真激の金剛さんの独り言「金剛ちゃんと軟式テニスしたい
爽やかな汗!!素晴らしいことだ
硬式?やってる奴崩しかいないよね」
キングダムさんの会話「霊能3になるか結果割れたら撤回するかな」
さんの遠吠え「オートマトンさんへ
色々参考にさせていただきます!」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえず、霊能にはでないでね」
せやかて工藤さんの会話「ほな、ワイがCOするわ」
ICBMさんの念話「本当に共有だったとして、位置なのにさっさと出ないリア王も悪いし、
マジで吊っちゃう村も悪い

結論、村はクソ  俺達狐が勝ちを頂く」
キングダムさんの会話「せっかくだししばらく続けてみる」
オートマトンさんの遠吠え「デスノ村は序盤狼が生き残ってデスノ引く確立をすこしでも上げないと
だめなのに」
さんの念話「人狼をやっているあいだに、資源と入渠の時間を稼ぐ。
こちらのほうが賢いよ。」
せやかて工藤さんの会話「明日撤回するか?」
musicさんの独り言「共有COしてたじゃん・・・嘘かも知れないけど」
フライゴンさんの独り言「ALごめんねー」
Пさんの遠吠え「ギリギリCOする共有なんておらんのや;−;」
オートマトンさんの遠吠え「だから占いCOか霊能COしろっていってんのに
なんで人の話きかないかねー・・・」
西住まほさんの独り言「共有COしたやつ吊るとかこの村はどうなってるんだ」
真激の金剛さんの独り言「金剛ちゃんに勝利を捧げよう!!
狩人CO!!
二日目キングダム護衛 とりあえず霊能らしいし
まあ噛まれないとは思ってるけど。てか共有吊るの?」
フライゴンさんの独り言「右列吊ろうとしてるやつは狼。右には狼いない」
五月雨さんの遠吠え「あーあ」
グタタンさんの独り言「優秀なBINGO勢がいるようですね」
オートマトンさんの遠吠え「馬鹿じゃねぇの」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> ロリコン <<<
リア王さん「だめだったか。すまん」
ゲームマスター「◆ALさん 「では遺言で。

一足お先に艦コレやってきます!オタッシャデー」

AL=サンが爆発四散!
アィエェェェェェェ!?ナンデ!?」
さんの念話「流石にこれは…恥ずかしいな(リア王が)」
ICBMさんの念話「これはひどい」
オートマトンさんの遠吠え「あいつまじつかえねぇ」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> フライゴン <<<
裕香さんの遠吠え「おつかれー」
さんの遠吠え「VIPでも、ぎりぎりのCOは吊られるんですね」
たしかみてみろ!さんの独り言「リア王さん南無〜」
オートマトンさんの遠吠え「絶対に吊られるなって言ったよね?>りあ王」
ALさん「これで吊れるリア王www」
フライゴンさんの独り言「しまった」
Пさんの遠吠え「リア王クオリティ;−;」
キングダムさんを護衛します。 >>> 真激の金剛 <<<
裕香さんの遠吠え「wwwww」
ゲームマスター「リア王おつ
なんでフリーなのに・・・」
オートマトンさんの遠吠え「あのさぁ・・・言わな、書かなかった?コメント?」
2日目の夜となりました。(13/08/17 21:55:25)
リア王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フライゴンさん3 票投票先 → リア王さん
Пさん0 票投票先 → パンダマンさん
真激の金剛さん0 票投票先 → バルビタール順平さん
男色BINGOさん0 票投票先 → リア王さん
ICBMさん0 票投票先 → みどりさん
キングダムさん0 票投票先 → リア王さん
さん0 票投票先 → 五月雨さん
みどりさん2 票投票先 → フライゴンさん
パンダマンさん4 票投票先 → せやかて工藤さん
西住まほさん0 票投票先 → フライゴンさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → リア王さん
戦犯狐さん0 票投票先 → musicさん
さん1 票投票先 → フライゴンさん
バルビタール順平さん1 票投票先 → リア王さん
リア王さん6 票投票先 → ロリコンさん
musicさん1 票投票先 → パンダマンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → みどりさん
芝刈さん0 票投票先 → 五月雨さん
裕香さん0 票投票先 → パンダマンさん
五月雨さん3 票投票先 → さん
ロリコンさん1 票投票先 → 五月雨さん
オートマトンさん0 票投票先 → リア王さん
グタタンさん0 票投票先 → パンダマンさん
ゲームマスター「ICBMさん、キングダムさん、ロリコンさん、投票をお願いします。」
ALさん「では遺言で。

一足お先に艦コレやってきます!オタッシャデー」
ゲームマスター「あ、微妙に文字ずれてんな・・・直さなきゃ」
ゲームマスター「 \残り1分以降5秒毎に通告 赤くなければ一度だけ再投票/
    _.....  --―――――――-- --  .....______
.  r _.... -――――――― --、...     | _____________
  i'''[人 狼]:::l:::;:::::::::::::::::l:::[投 票]:: l|     | ====
  i――――i――――i――――.l|  _. .|: : : :, --
  i       i        i.        l| | __.| |KEIO i ___
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.     _ノ. |l__|| |: : : : : | l___l
  i゙"''ー---- i--------i----‐''"    |  | |: : : : : |===
  i______i____i_KEIO_i._|_|__.|__./~|  ̄
  i--------i--------i--------i.--|--|-..|-----|---
.  l_[:::l ]__.i____i__[ l:::]_.i_.|_|_|_/  L_
  l =======i―――‐i=======__i_____j_____
  `i ̄ ̄ii:::〈く:L叩:::::::: Yll:: :: :: ::.!:: ::i | |:::::::;;;_  i l―|
   l__ll============ ll:: :: :: ::!:: ::i |ニ| -))_)//_i
  .|:: :: :: ll::((__((_l:::::::::ll:: :: :: ::i:: ::i:::::::[l_(_)ヽ: : :u:::‐''
   `ー――――――――――'--'  ll ヽ__/ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ_ノ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  *京王8000系
    初登場時行き先方向表示は3色LEDであったが、現在は全編成フルカラーLEDである。
    1992年から1999年にかけて合計244両製造され、2009年京王高尾線内で発生した土砂崩れに
    巻き込まれた編成の代用として1両の合計245両生産された京王初のVVVFインバータ制御の電車である。
    登場当時は6両・8両・10両の運用があったが、現在は8両の貫通編成と、5+5の10両非貫通編成がある。
    また、先ほど述べた事故に遭った編成は先頭車が中間車に連結する形の5+5の10両編成で
    8014Fとして、特急から各駅停車まで、幅広い運用に用いられている。
    また、この編成は前面貫通扉が付けられているが、都営に断られたため都営新宿線への直通運用はない。」
ゲームマスター「遺言か
ちゃんと投げるよ!」
裕香さん「グレランという名のビンゴだね」
Пさん吊りデスノ噛みでフライゴン パンダマン 五月雨を処分して2日目にBINGOあるで!
キングダムさん「ごめん噛み怖すぎて心臓バクバクで不整脈出そう。
霊能CO」
リア王さんしかたない
共有CO:相方生存
フライゴンさん「グレランでよくね?」
男色BINGOさんグレランという名の4択
たしかみてみろ!さん「BINGOを目指すグレランですねww」
芝刈さん「グレランしようぜ!」
せやかて工藤さん「まぁ好きにしいな」
ALさん「遺言wwww」
フライゴンさん「リア王coしないなら多分吊られる」
musicさん「最短BINGO目指そう」
バルビタール順平さん「ほんとにあった怖い話、怖い」
さん◆ゲームマスター「遺言が届いています

◆リア王さん 「グレランでよろしく。」」
たしかみてみろ!さん「いや、初日犠牲者がFREEの位置に来なかったのが悪いww」
グタタンさん「正気か!」
ICBMさん「あ、芝刈りCOあるなら出ておきなよ
ALの位置で銃殺とか、右隣占い銃殺濃厚だし、ゲゲゲられるよりはマシかもしれない」
さん「そういえば、BINGO村でしたね」
パンダマンさん「ここまできたら先に俺の周り全部殺すべきだろ」
リア王さんグレランでよろしく。
オートマトンさんとりあえずFREE位置のリア王吊って解散
男色BINGOさんFREEを開けるか右列BINGOをするかこれはなやましいいいいいいいいいいいいいいいい
ロリコンさんBINGOしようず
フライゴンさん「右に狼いないからロラとか言ってるだろ」
バルビタール順平さん「デスノ無いけど・・・デスノ無いけど人外も空気読んでくれるはず・・・!」
せやかて工藤さん「デスノないんか?」
男色BINGOさんデスノはFREE位置だろ!
裕香さん「とりあえずビンゴしようよ」
さんこれはFREE位置のリア王の策謀ですね。
グタタンさん名前の最後にンがついてる奴ロラしとくか
musicさん「コレはおうどんか・・・」
たしかみてみろ!さん「BINGOはデスの村のたしなみww」
真激の金剛さんパンダマン名前紛らわしいしブッ殺そう★
芝刈さん「初日狐は・・・あっ」
さん「狐さんが呪殺人されていますね」
Пさんフライゴン
パンダマン
五月雨

吊りデスノやね^−^
ロリコンさん「おは」
オートマトンさん「あー狐勝利フラグだわ」
五月雨さんBINGOとか言ってる奴は人外

さてBINGOしようか
西住まほさん「→列で縦BINGOをしろってことだな」
男色BINGOさんあぁでも右列ローラーでもええんやでw
リア王さん「おはよう」
バルビタール順平さんおやあ?右側の列がスカスカになりましたねえ・・・
フライゴンさん「狐勝ちフラグ」
みどりさん「おやすみなさい」
パンダマンさんそんな場所で銃殺出すってお前ら俺になんの恨みがあるんだ
グタタンさん「お狐さまンゴwwwwwwwwwwwwwww」
キングダムさん「初日銃殺うんたらかんたら」
戦犯狐さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「初日呪殺ナイスだ。」
五月雨さん「おはよう」
ICBMさん初日銃殺うううううううううううううううう
さん「ウラーリ!」
真激の金剛さん「わらったぞ」
芝刈さん「おはよう」
男色BINGOさんBINGO!
ПさんBINGOしよか^−^
ALさん「ひゃっはああああああああああああああああああ」
せやかて工藤さん「おはよう」
ゲームマスター「ALおっつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
西住まほさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
裕香さん「おはよう」
さん「おはよう」
グタタンさんBINGO!
パンダマンさん「おはよう」
さん「ほう、これはいいBINGOだな……スパシーバ。」
musicさん「おはよう」
男色BINGOさん「リア王占いの占い師は真を切る」
キングダムさん「↑狼」
バルビタール順平さん「おはもー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/17 21:50:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リア王 <<<
パンダマンさんの独り言「ロリコン隣にいるじゃん」
みどりさんの独り言「つまりグタタンがラス1か」
ゲームマスター「え、俺はロリコンじゃないよ」
西住まほさんの独り言「ドイツには28cm連装砲を積んだラーテやら80cm列車砲やら
80cm列車砲を自走砲化したモンスターとかいう化け物達が居るんですけどね
ラーテとモンスターは計画だけだけど」
フライゴンさんの独り言「GMってロリコン?」
オートマトンさんの遠吠え「まじで吊られることだけはするなよ・・・>リア王」
musicさんの独り言「しかし四連続だか三連続だか人狼やって疲れてたから丁度良いな」
キングダムさんの会話「初日はリア王吊りになるやろうなぁ」
Пさんの遠吠え「テンプレ
占いCO オートマトン ●」
パンダマンさんの独り言「吊り続ければいつの間にかわたしが一番上になるだろ」
ロリコンさんの独り言「占いCO リア王●」
リア王さんの遠吠え「デスノがなかったら、まぁちょっと考えがある」
ゲームマスター「そうそう>該当
前者だな>該当」
リア王さんを占います。 >>> ロリコン <<<
オートマトンさんの遠吠え「COしないで吊られることだけは絶対にするなよ」
みどりさんの独り言「投票結果見ればわかるか」
パンダマンさんの独り言「だから初日に吊る」
フライゴンさんの独り言「初日呪殺あるかな」
オートマトンさんの遠吠え「デスノなくてもCOしろ
しないと絶対吊られるから」
ALさんの念話「いきなり二人スタートか・・・大変そうだな・・・・」
パンダマンさんの独り言「だから投票結果の一番上の奴は長時間待ち続けた偉い存在」
リア王さんの遠吠え「デスノがあったら出る」
真激の金剛さんの独り言「俺のことだな?
金剛ちゃん一筋なだけだ
知らなくて良いことだって世の中にはあるんだぜ?」
みどりさんの独り言「グタタンとかzashとかいたっけ?」
さんの念話「沈まんさ…」
パンダマンさんの独り言「マジな話投票結果の順番って入村順なんだよね」
男色BINGOさんの独り言「BINGO!BINGO!BINGO!BINGO!」
ゲームマスター「俺が「1」って発言したときは誰もいなかったな」
ICBMさんの念話「響、位置って知ってるか?(白目」
フライゴンさんの独り言「増えたのグタタン?」
たしかみてみろ!さんの独り言「あ、おれはずさじゃないよww」
ゲームマスター「嘘乙!>該当」
オートマトンさんの遠吠え「リア王は初日占いか霊能COしてね
しないと絶対吊られるから」
musicさんの独り言「グタタンが入ってきたの見たよ」
ICBMさんの念話「プロズサリストは誰にも気づかれること無く入村を果たすからな・・・」
フライゴンさんの独り言「リア王素村なら諦めてるな」
ゲームマスター「あ、こいつか、なるほど了解。
んじゃがんばってねー」
真激の金剛さんの独り言「金剛ちゃんに勝利を捧げよう!!
狩人CO!!」
さんの念話「響だよ。その占われる確率の低さから、不死狐の通名もあるよ。」
裕香さんの遠吠え「よろしくー」
たしかみてみろ!さんの独り言「ギリギリズサ入村w」
musicさんの独り言「滑り込んできたな」
オートマトンさんの遠吠え「リア王は占いか霊能COしろよ」
パンダマンさんの独り言「ノ」
ゲームマスター「増えた人素直に挙手してください」
リア王さんの遠吠え「よろしく」
男色BINGOさんの独り言「HAHAHAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
芝刈さんの独り言「村か、ムラムラするなぁ()」
Пさんの遠吠え「ギドラCO
狼CO
狂CO
狐CO」
男色BINGOさんの独り言「IYAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
ALさんの念話「グタタンさんが神ズサww」
せやかて工藤さんの会話「よろしゅう」
キングダムさんの会話「よろしく」
男色BINGOさんの独り言「BINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
キングダムさんの会話「名探偵が一緒とは」
ALさんを占います。 >>> フライゴン <<<
五月雨さんの遠吠え「25狼アオォーーン」
musicさんの独り言「素村系男子」
男色BINGOさんの独り言「TOBIKONDA!」
ゲームマスター「あ、あれ?なんか増えてね?
とりあえず頑張ってね!」
ALさんの念話「うげ!!」
さんの遠吠え「初心者CO」
パンダマンさんの独り言「素」
ICBMさんの念話「はい、」
グタタンさんの独り言「よし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 21:46:49)
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:46:48)
五月雨さん「駆逐艦が汎用性抜群」
男色BINGOさんTOBIKOME!
ゲームマスター「1」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「2」
たしかみてみろ!さん「46-」
ゲームマスター「3」
リア王さん「yorosiku」
フライゴンさん「BINGO」
戦犯狐さん「よろです」
男色BINGOさんあと一人こい!
真激の金剛さん「金剛ちゃん、きゃわわ!!」
ゲームマスター「4」
西住まほさん「駆逐艦に積んでる12.7cm砲ですらMBTの主砲より大きいし」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10・・・」
musicさん「よろしく」
戦犯狐さん「ダブルゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーー!!」
ICBMさん「駆逐艦の12.5cm砲で、12km飛ぶしなぁ」
ゲームマスターそれじゃ30秒後いくよー
Wさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「おいす」
ALさん「ロリコンは人外。はっきりわかんだね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:45:42)
ICBMさん「一応、輸送されてる途中に陸軍が負けじと野砲を撃った記録がある

射程2km、陸上じゃかなり長い部類の射程を誇る対戦車砲だったけど、海上じゃゴミ以下ですわという」
れいぜいまこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
五月雨さん「呼ばれた気がした」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
あんしんいんさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:45:16)
西住まほさん「よろしく」
まーくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
裕香さん「こんばんわー」
五月雨さん」が村へやってきました。(13/08/17 21:45:07)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Пさん「少女兵器web涙目;−;>ICBM」
裕香さん」が村へやってきました。(13/08/17 21:44:56)
真激の金剛さんさっさと車これだせや
往年のレースカー擬人化、ぶっちゃけフォードRS200が気になるんじゃ
ゲームマスター揃ったから赤蹴ってから30秒後開始
男色BINGOさん「NF・・・・なんでサービス終了したん・・・
NF2糞やったやん」
UKさんがキングダムに名前を変更しました。
キングダムさん「一応かえとこ。可読性は大事」
ゲームマスター「帰ってくる可能性は十二分にあるんだ・・・」
ICBMさん「まぁ、「デース」ってアメリカのアホみたいに多い潜水艦姉妹の一人ですから
230人姉妹とか、実装できるわけもなく」
さん「響だよ。響は明らかにその仲間に入ってないと主張するよ。」
かrさんが芝刈に名前を変更しました。
男色BINGOさん「戦車や航空機は艦船とちがって量産だからってーのと 船は女性ってので持ってるからなぁ」
ゲームマスター「かrおいす
赤くなったからもう一回更新44で揃えてちょんまげ」
さん「海上戦闘だから戦車は出ないと思うんだ。」
かrさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:43:37)
西住まほさん「WoWsが正式サービス開始したら艦これMOD出そうだな」
パンダマンさん「LだのWだのRだのПだの響だの
似たような名前ロラでいいんじゃね」
ゲームマスター「あ、遅れ1復帰
これで19」
真激の金剛さん「金剛ちゃんの存在を脅かす者は許さない、決して。
確実に消し去る」
キングダムさん「逃げられた」
ICBMさん「戦車の擬人化とか、航空機の擬人化もできるけど
いかんせん、船ほど個々のキャラクターというか、背景がハッキリしにくいからね」
ゲームマスター「この勢いだと19人なんですがそれは」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
キングダムさん「ゴキブリちゃんが出た」
musicさん「よろしく」
バルビタール順平さん「アルファベットロラでいいよね」
男色BINGOさんBINGO!
ゲームマスター「かりおいす」
さん「航空機は居る」
ゲームマスター「遅れ戻ってこねーな・・・」
たしかみてみろ!さん「おいっす。」
kariさんがmusicに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:42:24)
ICBMさん「あと、アメリカの潜水艦に「デース」って居るんだけど実装されたら金剛ちゃんのキャラが危うい」
真激の金剛さん「金剛ちゃんに響の真似させたい
ワタシは不沈艦デース!!とかロシア語無理矢理喋らせたい
止めに我那覇くんで弄ってやる 」
ゲームマスター「じゃあなしで
かりおいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:42:09)
バルビタール順平さん「なし」
男色BINGOさん「艦これって船だから許されるゲームであって航空機や戦車は許されないよな」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヘレンあるなし安価最速」
リア王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:41:38)
かりさんがフライゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、あと遅れもいる ちょっと待ってね」
ICBMさん金剛ちゃんって英語話せrうわ何をsくぁwせdrftgyふじこlp;@:
バルビタール順平さんがバルビタール順平に名前を変更しました。
バルビタール順平さん「名前2行になるか」
フライゴンさん「16名様が訪問中」
ゲームマスター赤3
ズサはよ
さん「あぶないあぶない、名前がkariのままでした。」
バルビタール順平さん「こんばん」
kariさんが戦犯狐に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認の時刻となりました
バルビタール順平さん」が村へやってきました。(13/08/17 21:40:43)
真激の金剛さん「金剛ちゃんとハワイいきたい

オレハ英語わかんないしブリティッシュ仕込みの英語も伝わらなくて新鮮だね!!」
さん「響だよ。そのはみ出しっぷりから、不死鳥の通名もあるよ。」
kariさんがに名前を変更しました。
戦犯狐さん「昨日は待たせた上に来なくて申し訳ない」
ICBMさんデスノですn
さん」が村へやってきました。(13/08/17 21:40:22)
戦犯狐さん「またきたで」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:40:04)
ICBMさん最上が吹き飛ばした陸軍輸送船の犠牲、プライスレス
真激の金剛さん「金剛ちゃんに長門の格好させたい
生足いいよヘソがキュートでチャーミング!!」
ゲームマスター「あっとひっとり」
真激の金剛さん「風呂上がりの金剛ちゃんに扇風機を貸してあげたい
暑くて夢中な金剛ちゃんの髪を乾かしてあげるのが俺の役目にして宿命」
ALさん「ほほうw」
男色BINGOさん最上(1943) 改装費50万crぐらい
ICBMさん「R-18ですよ、モチロン^p^
あ、FPS的な意味ね」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
真激の金剛さん「金剛ちゃんと夜中にサイレントヒル4やりたい
始めちょっとしか手付けてないからリアルな恐怖が味わえるね」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/17 21:37:13)
ALさん「>ICBM
ゲームの対象年齢はどの位がお好みか?」
ICBMさん「艦これのギャルゲーまだですか(ゲス顔」
真激の金剛さん「金剛ちゃんとモンハンしたい
金剛ちゃんがどんな武器を使おうと笛と弓以外はマスターしてみせる自信がある」
ゲームマスター「いやでもまぁいけるはず
赤くなったの30分前後だし」
真激の金剛さん「ならばそれは降らないということだな(錯乱

金剛ちゃんと屋根の雪下ろししたい」
ゲームマスター「うん、赤2復帰。けどなんと赤3(白目)」
キングダムさん「デスノ確定以降に入ってきた奴をメモしておいて初日優先的に吊る風潮作ろうぜ」
ICBMさん「降るよ、どこぞの国のどこぞの地域みたいにメートル単位で積もらないだけで」
ICBMさん「最上型のアイコンっていうか、最上アイコン実装されたらアイコン変更考えるわ
もともと最上好きでモガミってHN使ってたわけだし」
真激の金剛さん「イギリスって雪降るの?
俺あいつらよりは雪掻き凄いぞ 」
ICBMさん「どうせ20人超えてデスノ確定してから入るんだろう?
なら今入っても同じやで(ニッコリ)」
真激の金剛さん「金剛ちゃんと鬼ごっこしたい
他の子も当然いるから一緒に逃げたり追っかけたり追っかけられたり金剛ちゃんから逃げ切ってみたい」
ALさん「ガルパンと艦コレに占拠される日が来るんだろうか・・・」
ICBMさん「金剛も一応雪の降る国生まれなのですがそれは・・・^p^」
キングダムさん「見てるなら
さっさと入れ
VIP村
(5・7・5)」
kariさんがれいぜいまこに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりおいす!」
kariさんが西住まほに名前を変更しました。
ゲームマスター「今赤3なんだよね。多分もう少ししたら帰ってきそうなのが2かな」
かりさんが男色BINGOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いけそうだったんだけどなぁ・・・」
真激の金剛さん「あー金剛ちゃんと雪合戦したい
雪国生まれであることに感謝しつつ全力で相手をしたい
そして金剛ちゃんを雪まみれ&汗だくにしたい
そしてその後吹雪いてきたから車で出掛けた長門を迎えるために二人で雪掻きをしたい
ここでまたもや雪国生まれであるアドをいかし圧倒的雪掻きを見せつけてやりたい」
男色BINGOさんそんなことでBINGOできるとおもってんのか!
キングダムさん「んもー」
ゲームマスターえーっと、10分延長で!
ゲームマスター「こいっ・・・こいっ・・・」
ゲームマスター「デスノワンちゃんあるから30分の更新まで待ってね!」
ゲームマスター「かりおいすー」
ゲームマスター「突然死も連発してたからねー」
まーくんさん「3時間あったら4回は半荘回せるなw」
西住まほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:27:35)
キングダムさん「で、どっち有利になるのかな。
占い結果溜まりやすそうだから村かな」
ゲームマスター「あと3分かぁ・・・」
ICBMさんん?
ICBMさん「あー、狩人2、狐2~3で無残なしでやすいもんなぁ
3時間まで見えるわ」
男色BINGOさん今なんでもするって言ったよね?
ICBMさん「1日6×14+投票3×14+能力実行3分×14=168分  再投票は含まず^p^」
パンダマンさん「おいすー」
パンダマンさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:24:58)
真激の金剛さん「テイトクゥーコウチャガノミタイデースエッコウチャナインデスカー?ソンナノノー、デショー!!
テイトクゥーワタシコウチャノマナイトシンジャウンデースダカラオネガイノマセテクダサーイナンデモシマスカラ」
キングダムさん「当時スレ辺りでカスカス言われてたから何事かと思ってたが、なるほどそりゃカスだ」
ゲームマスター「あと7分かー」
ゲームマスター「しかも無残無しとか出たら悲惨だよなぁ」
ICBMさん「29>27>25>・・・>5>3>1  吊り14回で、一日6分×14+投票時間か」
ゲームマスター「廃村処理すればまだ許されたけどちょっとね・・・」
真激の金剛さん「て」
キングダムさん「普通さっさと廃村して首吊って死ぬわな」
キングダムさん「wwwwwwwwwwwwwwww>GM」
ゲームマスター「いや、2時間以上掛かってたはず」
キングダムさん「バルサンってそんな頭沸いた村だったのか」
ゲームマスター「みどりおいすー」
みどりさん「こんばんは」
ゲームマスター「ランダっていうカスが満員村でデスノなし30開始。
んでデスノ無し気づいて逃げるっていうそんなことが。
俺2日目朝に●出されて死んだからそのあとどうなったのかしらないけど」
みどりさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:20:54)
ICBMさん「あ、でもVIPは昼短いから、もうすこし早いか」
ゲームマスター「やったことあるよ、30デスノ無し。」
ICBMさん「いわゆるバルサンで、24人2時間1~20分だから
まぁ、猫復活考慮するとそれととんとんじゃね」
初志貫徹小早川さんがに名前を変更しました。
さん「GOは神」
Wさん「何時間かかるんだろうな」
キングダムさん「苦行かよ」
れいぜいまこさん「デスノなし30もやってみたい」
ゲームマスター「かりおいす!」
さん「こんばんは」
ICBMさん「というかまた気付いたらアイコン増えてる・・・

猫吊るし居るし^p^」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:13:24)
Wさん「やぁ」
ゲームマスター「Wおいす!」
真激の金剛さん「提督デース!!
人外なんて、ノー!!」
ゲームマスター「今思えばしたのテンプレのAAもメモ帳からだからずれるわけなかった」
Wさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:12:45)
ICBMさん「中の人誰d・・・真激の人外かああああああああ!」
ゲームマスター「お、ありがとう!」
キングダムさん「ここにあるAAをメモ帳に貼ってみてずれないなら
逆のことをしてもずれないんじゃね」
まーくんさん「http://www2.big.or.jp/~uks/aa-check/aa-check0001.cgi
ここで確認できる」
真激の金剛さんあっ、ICBMデース!!
一週間ぶりくらいカナー
ゲームマスター「かりおいすー
メモ帳で作ったAAってズレるかなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:09:00)
怒りの小早川大尉さんが初志貫徹小早川に名前を変更しました。
キングダムさん「イイネ!」
ゲームマスター「きたひとおいす!
もしかしたら延長なしでいけっかもな」
キングダムさん「よろしく」
UKさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:03:54)
ICBMさん「ばんわー」
ICBMさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:03:20)
れいぜいまこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:02:16)
さん「ノンケだろうとGMは掘る」
怒りの小早川大尉さん」が村へやってきました。(13/08/17 21:00:35)
あんしんいんさんさん「僕の一京分の一のスキルを使って、物価を安くしてあげよう」
ゲームマスター「ちーっすあんしんいんさん!かねかして!」
あんしんいんさんさん「したしみをこめたまえ」
ゲームマスター「まーくんALおっす
GMはAA用意してくるわ!」
あんしんいんさんさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:54:34)
ALさん「はいほー」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:52:29)
まーくんさん「おいすー」
kariさんがまーくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:50:52)
ゲームマスター「あ、来てた人おいすー
阪神は・・・うん・・・・」
男色BINGOさん33-4
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:45:40)
真激の案山子さんが真激の金剛に名前を変更しました。
真激の金剛さん「呼んだ?」
真激の案山子さん」が村へやってきました。(13/08/17 20:44:21)
ゲームマスター「Пおいす!」
Пさん「ППППППППП」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:37:48)
ゲームマスター「かりおいすー あと1時間あるからゆっくりしていってね」
フライゴンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:34:46)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る