過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(生存中)
 
 
私は猫である
◆T5dkZaBUvk
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フエラ
◆PWjM6.06cQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
J.たかた
kt2rt14 ◆.1xxXa./OI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キイロイトリ
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレン
◆K40W4AEccM
[村 人]
(死 亡)
 
 
一汁
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
午後御飯
りすも君 ◆QlkcqYvCsU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモート
◆AtqtQBSxmU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
百日紅
◆4pvEs7ZFxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンタサン
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴィクトリノックス
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
産廃
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛乳
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギラヒム
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
満月草
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マークスマン
◆Tsd90i9IXc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】8月も半分が過ぎた18猫村 〜 132017番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キイロイトリさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
フエラさん「サンキューGM同村」
J.たかたさん「みなさんありがとうございました」
産廃さん「GM様の村建てに感謝です、同村の皆さんにお疲れさま&ありがとう。」
ヴィクトリノックスさん「相方さんもありがとうございました」
ヴィクトリノックスさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
牛乳さん「村立てありがとナス!」
一汁さん「GM村たて乙でした」
産廃さん「お仲間さんに頼りっぱなしでした。お役に立てずにごめんなさい。」
私は猫であるさん「霊能残したやつあふぉすw」
リモートさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。村陣営の方々おめでとうございます。」
J.たかたさん「お疲れさまです」
産廃さん「お疲れ様。」
マークスマンさん「GM村たてありがとうございました」
七十七さん「おつかれさん」
牛乳さん「おつかれいむ」
満月草さん「おつでした><」
フエラさん「おつんこ」
一汁さん「おつかれさま」
ヴィクトリノックスさん「お疲れさまでした」
私は猫であるさん「お疲れ様ー」
マークスマンさん「おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/08/17 22:08:55)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
私は猫であるさん0 票投票先 → 満月草さん
七十七さん0 票投票先 → 満月草さん
フエラさん1 票投票先 → 満月草さん
満月草さん4 票投票先 → フエラさん
一汁さん0 票投票先 → 満月草さん
満月草さん「1回余裕あるわけだしここはフエラさんを吊ってみよう」
マークスマンさん「勝ち確定だからでしょう」
ゲームマスター「なんで勝ち確定の最終日に村同士で喧嘩してるんですかね…」
私は猫であるさん「あーこの占いかませときゃよかったー。w」
七十七さん「狩人狼狼だと嫌だったから偽っぽい狩人うらなったんだよ」
満月草さん「フエラさん偽猫、ヴィクトリノックスさん狼(共有ブラフ)の可能性もある」
七十七さん「おまえ占って噛まれたらグレ2  どこうらなってもかわんねーよ」
一汁さん「そこはほら俺を村だと確信して(ry」
私は猫であるさん「猫のレベル低・・・」
ゲームマスター「日記の粗捜しは勝負がついた後はやめよう(真顔)
勝負がつく前ならいくらでも叩きまくって信用を下げてやりましょう」
フエラさん「どっちも同じだと思いました(小並感)」
私は猫であるさん「後昨日の占いのオバカさんに細くしとくと、俺占って俺が噛まれて占い噛まれたら1日占いないから無駄だって言っただけですよ」
一汁さん「投票した」
満月草さん「まてまて、もう一度良く考えてみよう」
七十七さん「おまえも似たようなもんだろ」
午後御飯さん「お疲れさまでした」
フエラさん「もう投票完了」
私は猫であるさん「サンタサン死んでないし適当でしょう」
私は猫であるさん「つーかこの日記見て満月草真とか言う7やつ萎えるんですけど

満月草 「初日夜:護衛…− 襲撃…初日犠牲者さん
2日目夜:護衛…七十七さん 襲撃…リモートさん
2COになっている霊能は放置で●出し占い師護衛1択。
3日目夜:護衛…七十七さん 襲撃…ヴィクトリノックスさん
対抗出てこないので引き続き七十七さん護衛継続。
4日目夜:護衛…七十七さん 襲撃…ギラヒムさん
引き続き銃殺ほぼ確定の七十七さんを護衛。
5日目夜:護衛…七十七さん 襲撃…さん」 」
満月草さん「護衛…七十七さん」
七十七さん「満月吊って終わるが、なんてことはない、マークスが狂人だったという話」
ゲームマスター「午後御飯さんお疲れ様でした。」
産廃さん「お疲れ様ー。」
一汁さん「満月草吊りでさようなら」
満月草さん「おはです」
ヴィクトリノックスさん「お疲れさまでした」
七十七さん「占いCO 一汁○」
一汁さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/17 22:04:49)
午後御飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後御飯さんを狙います。 >>> 満月草 <<<
産廃さん「発情期か?()」
七十七さんの独り言「そういえばマークスは狂人なんだが、ラインつなげにくる狂人も珍しいな 俺が狼だったら怒ってるけど」
ゲームマスター「ど、どうした猫又!>下界」
ヴィクトリノックスさん「猫が叫んだ」
フエラさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
満月草さんの遠吠え「 」
産廃さん「霊能は真共って読んだんですよ。<マークスマン」
ゲームマスター「初手CO無しで狼が吊られた&狼視点霊能真共に見えたので
何とか霊能狙いで噛んで結果隠して初手特攻に見せる為だったのではないでしょうか」
七十七さんを護衛します。 >>> 私は猫である <<<
私は猫であるさんの独り言「ちゃんと名前全部で呼べってんだよな」
私は猫であるさんの独り言「猫がって俺のことか。正直ややこしいのだ」
マークスマンさん「なんでまた霊能かんだんだろう。」
産廃さん「おつかれさま。マークスマンさん。」
ヴィクトリノックスさん「お疲れさまでした」
一汁さんを占います。 >>> 七十七 <<<
満月草さんの遠吠え「そこ占いならご飯さん噛めば良かった…」
マークスマンさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「マークスマンさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/08/17 22:00:23)
マークスマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
午後御飯さん0 票投票先 → マークスマンさん
私は猫であるさん0 票投票先 → 満月草さん
七十七さん0 票投票先 → マークスマンさん
フエラさん0 票投票先 → マークスマンさん
マークスマンさん4 票投票先 → 一汁さん
満月草さん1 票投票先 → 一汁さん
一汁さん2 票投票先 → マークスマンさん
マークスマンさん「余裕あるよね? 把握ミスってなければ。」
私は猫であるさん「んじゃ一汁か マークスね。俺護衛さきは言わないよ」
マークスマンさん「3吊りなら私吊ってもお釣りくるしかまわんよ。」
ゲームマスター「冗談でも、○貰った真狩人が猫ルーやんべとか言ったらまずくないですかww」
一汁さん私は猫であるは七十七護衛
満月草は午後ご飯護衛で
午後御飯さん「だから霊つればいいんですよ」
七十七さん「わかった いまこそ 霊能つれば霊能真狼ケアできるだろ ないとおもうけど>フエラ」
マークスマンさん「すっきりした。一汁吊り把握。」
マークスマンさんるううううううううううううううううううううううううう
フエラさん「???」
産廃さん「猫吊りイイネ!」
私は猫であるさん「わかった猫吊って猫ルーやんべ」
七十七さん「べつに私は猫が真狩人でかまれても吊りきりしかないんだから どうでもよい」
満月草さん「霊能真狼もあるね」
一汁さん「霊視点俺狼らしいからwww」
フエラさん「霊能真狼もあるんとちゃう?」
午後御飯さん「じゃあマークスマン吊ろう<77」
一汁さんここは霊吊ろうぜ
七十七さん「そこ狂人だと霊能真狼だろ いいかげんにしろ>午後」
フエラさん「一汁つろか」
マークスマンさん「満月草吊って一汁吊って更におつりがきます」
私は猫であるさん「俺が噛まれてたら困ったけどね。つか俺が護衛しないとでも思ったのかなw」
満月草さん「え…対抗狂人ってこと?」
午後御飯さん「猫であるが狂人か」
私は猫であるさん「満月草をね」
フエラさん「そこ占うとこかよ・・・」
一汁さん「死体なし出るなら勝ち確定だな」
私は猫であるさん「はい、じゃあもう1匹吊りましょう」
満月草さん「護衛…七十七さん」
産廃さん「なるほどーありがとう!<GM様」
午後御飯さん「フンフン」
ヴィクトリノックスさん「吊り増えと」
一汁さん「おはよう」
マークスマンさん「○」
満月草さん「おはです」
ギラヒムさん「お、おう…」
七十七さん「占いCO 私は猫である○」
7日目の朝となりました。(13/08/17 21:54:43)
七十七さんを狙います。 >>> 満月草 <<<
ゲームマスター「出ても良かったとは思います!特に奇数なら迷わず出るべきだとは思います(今回は偶数でしたが)」
私は猫であるさんの独り言「あーでも今日俺噛まれてたら意味ないしそれは却下」
私は猫であるさんの独り言「いやむしろ今日狩人のどっちか占って片吊りのがベストか」
ギラヒムさん「狩人占いでも良かったのか
霊能狂人で一汁●引いたらどのみち引き分け以下だし」
産廃さん「銃殺出た時に猫で出ようか迷ったんですが、出たほうが良かったかも?」
私は猫であるさんの独り言「後は占いが1汁占って明日狩人のどっちか占えばおk」
七十七さんの独り言「狩人両偽はないらしい」
七十七さんの独り言「占いCO 私は猫である○」
満月草さんの遠吠え「 」
満月草さんの遠吠え「 」
私は猫であるさんを占います。 >>> 七十七 <<<
満月草さんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「狩人両偽のほうもこわいよなぁ」
ゲームマスター「一汁さん視点は確かに霊能じゃなくて産廃さん吊りで良いですね。」
一汁さんの独り言「霊吊りだと産廃か俺占いで○だった場合残ったほう吊りで狩りが両方狼だった場合負けるだろ」
産廃さん「お仲間、すまんです。」
満月草さんの遠吠え「霊能狂人に賭けるしかないのかな」
私は猫であるさんの独り言「何か頑張って日記書いた割りには信用されてない!?
狩人って悲しいのね

つかあのクソ日記で信用すんなよくそが。
死体1個だttasi」
七十七さんの独り言「いや 今日結果だせるんだから」
満月草さんの遠吠え「 」
ギラヒムさん「間に合わん。間に合わんぞ!>七十七」
一汁さんの独り言「七十七マジかよ産廃吊りで俺占いで詰みなのに霊吊りはないだろ」
マークスマンさんの独り言「まーどのーゆーきー」
七十七さんを護衛します。 >>> 私は猫である <<<
ヴィクトリノックスさん「お疲れさまでした」
満月草さんの遠吠え「これはもう無理かな…?」
七十七さんの独り言「マークス吊ったら狩人噛みから真噛みまにあうじゃん」
ゲームマスター「産廃さんお疲れ様でした。」
産廃さん「おつかれさま。」
マークスマンさんの独り言「ほーたーるのーひーかーり」
6日目の夜となりました。(13/08/17 21:49:41)
産廃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
午後御飯さん0 票投票先 → マークスマンさん
私は猫であるさん1 票投票先 → 産廃さん
七十七さん0 票投票先 → 産廃さん
フエラさん0 票投票先 → マークスマンさん
マークスマンさん2 票投票先 → 産廃さん
満月草さん0 票投票先 → 私は猫であるさん
一汁さん1 票投票先 → 産廃さん
産廃さん4 票投票先 → 一汁さん
ゲームマスター「なんか凄い割れ方しましたね…」
ヴィクトリノックスさん「両方狼で真狩人たかたさん、があるんですね」
ゲームマスター「こういう時に1回目の指定を300、2回目を200くらいで出来ると考える余裕が出てきそうです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
午後御飯さん0 票投票先 → マークスマンさん
私は猫であるさん1 票投票先 → マークスマンさん
七十七さん0 票投票先 → マークスマンさん
フエラさん0 票投票先 → 産廃さん
マークスマンさん3 票投票先 → 産廃さん
満月草さん0 票投票先 → 私は猫であるさん
一汁さん1 票投票先 → 産廃さん
産廃さん3 票投票先 → 一汁さん
ゲームマスター「狩人どっちかを真と仮定するなら明日グレ占いどっちでも詰みですね
両方狼のパターンだけがきついけどどうだろう」
ギラヒムさん「狩人両狼で明日○噛みとかの場合のみ霊能吊りが悪手になるか」
ヴィクトリノックスさん「ほんとだ霊吊りで詰んでますね
こういうところの計算遅いなぁ」
リモートさん「一汁吊れてたら半PPだったね・・・」
ゲームマスター「いや霊能吊って最大人外数=吊り数にすりゃいいですね失礼しました」
満月草さん「即対抗COしていない時点で私は猫であるさんは偽」
一汁さん「占い護衛はずすなよ」
ギラヒムさん「狩人2出たんで霊能吊って詰み」
午後御飯さん「マークス吊りでいいんじゃね」
フエラさん参拝 つり
ゲームマスター「産廃吊りか一汁吊りかで生死を分ける」
ヴィクトリノックスさん「これは産廃さん吊れる」
一汁さん「産廃吊ろうぜ」
私は猫であるさん狩人CO
七十七さん「グレ4だから 対抗いたらでろよ まじで」
私は猫であるさんHunterXHunter

2day
占いを護衛します。

七十七護衛

3day
今日占い噛みにくる可能性は低い。
ただ噛まれたら困る。

七十七護衛
死亡リモート

4day
占い真でえがったー。えがったー。
狼初日の噛みはあほすだなー笑

七十七護衛
死亡ヴィクトリノックス
   サンタサン

5day
詰みゲーつまんないよー><。
狼さんしっかりしてよー><

七十七護衛
死亡ギラヒム
産廃さん「え?こっち狩人なの???」
フエラさん指定 私は猫である
一汁さん「産廃吊ろうぜ」
マークスマンさん「ほか指定して」
フエラさん対抗いたらどうぞ
満月草さん初日夜:護衛…− 襲撃…初日犠牲者さん

2日目夜:護衛…七十七さん 襲撃…リモートさん
2COになっている霊能は放置で●出し占い師護衛1択。

3日目夜:護衛…七十七さん 襲撃…ヴィクトリノックスさん
対抗出てこないので引き続き七十七さん護衛継続。

4日目夜:護衛…七十七さん 襲撃…ギラヒムさん
引き続き銃殺ほぼ確定の七十七さんを護衛。

5日目夜:護衛…七十七さん 襲撃…さん
私は猫であるさん「フルムーン草」
ヴィクトリノックスさん「グレ多すぎて真狂の霊吊ってる場合じゃないんですね」
ギラヒムさん「一汁は数もまともに数えられないのか
占い師が3日目に共有を占った時点で霊能を吊るチャンスはもうなくなってる」
満月草さん「あい 狩人CO」
七十七さん「グレ指定してはずして半PPになってもかまわんよ」
フエラさん指定 満月草
満月草さん「あの初日の状況で●は霊能に出なさそう&真狼なら霊能噛まなさそう」
産廃さん「遅れたロラ完遂ですか。」
一汁さん「エレン吊りの日が最後のチャンスだった」
満月草さん「霊能は真狂で考えていい気はする」
私は猫であるさん「霊吊りでいいかぁ」
一汁さん「もうマークスマン吊る余裕ない」
J.たかたさん「お疲れさまです」
午後御飯さん「マークスマン吊ろう」
満月草さん「猫の指定進行でいいんじゃないかな」
フエラさん「死体なしでたわけじゃないし明日噛まれるかもしれないから結果だしていいところよ」
七十七さん「猫に任せるわ!」
一汁さん「いや、明日チャレの日だからだすだろ普通」
フエラさん「おはよう」
産廃さん「ん?グレーを噛んできた」
私は猫であるさん「あら出しちゃった」
七十七さん「ぐぬぬ」
午後御飯さん「おなかがいたい」
マークスマンさん「●」
一汁さん「おはよう」
満月草さん「おはです」
ゲームマスター「J.たかたさんお疲れ様でした。」
私は猫であるさん「おはよう」
産廃さん「おはー」
ヴィクトリノックスさん「お疲れさまでした」
七十七さん「占いCO 午後御飯○」
6日目の朝となりました。(13/08/17 21:41:34)
J.たかたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
J.たかたさんを狙います。 >>> 満月草 <<<
ギラヒムさん「●狙いなら十中八九産廃占ってると思うがはたして」
ゲームマスター「一発で狩人を抜けなくても狂人が残ってる以上引き分けまでは十分狙える狼勢。」
J.たかたさんの独り言「まずいな…」
満月草さんの遠吠え「あい」
産廃さんの遠吠え「なければたかたかな」
満月草さんの遠吠え「○が出ると残り吊り3回、グレー4人になり1ミスになりますが」
産廃さんの遠吠え「ですかね。何処かかりくさいトコロあります?」
満月草さんの遠吠え「もう1回グレー噛みますか」
満月草さんの遠吠え「どうしますかね…?」
産廃さんの遠吠え「GJ出ちゃうと吊り増えますね」
午後御飯さんを占います。 >>> 七十七 <<<
満月草さんの遠吠え「残り吊り3回、グレー6人」
産廃さんの遠吠え「占い行きたいけど、護衛鉄板でしょうし。」
ゲームマスター「牛乳さんお疲れ様でした。」
七十七さんを護衛します。 >>> 私は猫である <<<
産廃さんの遠吠え「どうしましょうかねー」
ヴィクトリノックスさん「お疲れさまでした」
産廃さんの遠吠え「相方ごめんよ」
5日目の夜となりました。(13/08/17 21:36:25)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
午後御飯さん0 票投票先 → 牛乳さん
私は猫であるさん0 票投票先 → 牛乳さん
七十七さん1 票投票先 → 牛乳さん
フエラさん0 票投票先 → 牛乳さん
マークスマンさん0 票投票先 → 牛乳さん
J.たかたさん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん9 票投票先 → 七十七さん
満月草さん0 票投票先 → 牛乳さん
一汁さん0 票投票先 → 牛乳さん
産廃さん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん「七十七吊り」
産廃さん「先に吊るなら●の牛乳でしょうかね。」
フエラさん「死体なしで○ひいたら結果隠せよ>77」
J.たかたさん「初日狩人の可能性有る」
七十七さん「もう@2本ストレート吊り狙うか」
マークスマンさん「吊らない選択肢がないんだから少し暗い遊んだっていいじゃないですか……」
午後御飯さん「だからマークスマンも吊ればいいんですよ」
フエラさん「共有噛みはあれよ ボルコンでしょ」
午後御飯さん「ほらほら狂アピした真狼ですよ」
フエラさん「確定猫又の私が牛乳吊れといっておる」
私は猫であるさん「何か牛乳がそういうと確定したように見える不思議」
一汁さん「共有噛みしてきたからな、まぁ占いに任せるけど」
産廃さん「確定しましたっけ・・・どっか見落としたかな?」
ゲームマスター「狼はもうボルコンも出来なくなりますしここでの●引きは本当に大きいですよ。良いタイミングだと思います。」
牛乳さん「対抗狩人いないから七十七破綻だよ」
ヴィクトリノックスさん「ここで狂アピ」
午後御飯さん「いつから確定霊能になったんですか?」
牛乳さん「いつ確定したんですか」
ギラヒムさん「グレーは狭まらんけど狩人も狭まらん。明日●引くとLWだからさすがにもうボルコンは出来まい」
マークスマンさん確定霊能の私が指定:牛乳
一汁さんもし占われ柱ほしいならなるぞ?
産廃さん「吊り逃れっぽいです、吊っていいでしょ。」
ヴィクトリノックスさん「うんうん」
ゲームマスター「しかしここで狼の司令塔ヤツウサさんに●は七十七さんが強いですね。」
J.たかたさん「日記が遅いのでつりましょう」
フエラさんそのまま吊り
一汁さん「対抗でるばかいないだろwww」
満月草さん「共有噛んでいる余裕あるのかな…?」
午後御飯さん「そのまま吊る以外になんかあるの?」
フエラさん「グレー狭めたくないみたいだねー」
私は猫であるさん「おはよう。牛乳吊りましょう」
牛乳さん「対抗いたらどうぞ」
J.たかたさん「共有…」
牛乳さん狩人CO
ゲームマスター「ギラヒムさんお疲れ様でした。」
午後御飯さん「はい」
産廃さん「共有抜かれてるー・・。」
J.たかたさん「おはよう」
満月草さん「おはです」
ヴィクトリノックスさん「クロモドさんお疲れさまでした」
ギラヒムさん「おつかれ」
午後御飯さん「おはよー」
マークスマンさん「○」
牛乳さん「おはよう」
ゲームマスター「お、ここで共有噛みですか。
確かに詰み速度はさほど変わりませんし、完グレ噛みよりあした村に指定行く可能性が高いですし(今のこってる霊能を狂人と見るなら)半PPにも持ち込める可能性が上がりますか。」
一汁さん「おはよう」
産廃さん「おはよー」
七十七さん「占いCO 牛乳●」
5日目の朝となりました。(13/08/17 21:31:29)
ギラヒムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギラヒムさんを狙います。 >>> 産廃 <<<
ヴィクトリノックスさん「ここで共有噛みとはどういう?」
七十七さんを護衛します。 >>> 私は猫である <<<
ギラヒムさんの会話「まー展開が展開だけど霊能真狼は完璧には切り捨てられないけど、優先度はかなり低いです」
牛乳さんの遠吠え「もうちょい早くていいよ200とかで」
満月草さんの遠吠え「あい」
産廃さんの遠吠え「100ギラヒム噛み。」
七十七さんの独り言「まぁいいか」
産廃さんの遠吠え「はい、チャレします。」
ゲームマスター「グレが広すぎたので狩人保護よりもグレ狭めに行ったのかもしれません。
確かに下手したら、占い&狩人両生存で半PPなんて可能性もあるくらいグレが広いので。」
ギラヒムさんの会話「最悪の場合明日吊りしくじると引き分け
でも【狂人を残したせいで引き分け】=【狂人を吊っていたら負け】でもある」
牛乳さんの遠吠え「共有ぶっころしますか」
満月草さんの遠吠え「占いが●を出してくれた方がいい展開ですね」
牛乳さんの遠吠え「いや吊り3グレー6ですね」
牛乳さんを占います。 >>> 七十七 <<<
産廃さんの遠吠え「自分も共有かな、と思います。」
牛乳さんの遠吠え「共有噛むと吊り4 グレー6or吊り3 グレー5」
満月草さんの遠吠え「ああ、でもグレー噛むよりは共有噛みかな」
一汁さんの独り言「狼と確信してないなら霊吊りがいい」
ゲームマスター「エレンさんお疲れ様でした。」
満月草さんの遠吠え「まだグレー噛めますね」
ゲームマスター「現時点でグレ7吊り4なので、狼はここから完グレから狩人狙って噛んでチャレでしょうか。こうなると狂人がいかに狂アピできるかは結構大事だとは思うのですが。」
一汁さんの独り言「いや、狩りないところ指定でも違うでしょ」
牛乳さんの遠吠え「グレー噛み○引き 吊り4 グレー5」
エレンさん「占い真で狐いないから、これは勝ったな」
ギラヒムさんの会話「とりあえずこれで狼@2」
牛乳さんの遠吠え「噛み通して吊り4グレー7 死亡狩人候補1」
産廃さんの遠吠え「猫出てればよかったかな。」
ヴィクトリノックスさん「お疲れさまでした」
ヴィクトリノックスさん「安全に行くのだったら霊になるんですね」
サンタサンさん「共有がFOしない理由はどう考えても占い師に○出されたからって考えるのが妥当じゃない?
ボルコン狙いなら悪くない噛みだとは思うけど>リモート」
4日目の夜となりました。(13/08/17 21:27:28)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
午後御飯さん0 票投票先 → マークスマンさん
私は猫であるさん0 票投票先 → エレンさん
ギラヒムさん0 票投票先 → エレンさん
七十七さん0 票投票先 → エレンさん
エレンさん9 票投票先 → マークスマンさん
フエラさん0 票投票先 → エレンさん
マークスマンさん3 票投票先 → エレンさん
J.たかたさん0 票投票先 → エレンさん
牛乳さん0 票投票先 → エレンさん
満月草さん0 票投票先 → エレンさん
一汁さん0 票投票先 → マークスマンさん
産廃さん0 票投票先 → エレンさん
ゲームマスター「奇数なら狼も同時に対抗猫COして詰みを半歩遅らせるのも良かったとは思うんですが、偶数じゃ出なくてもいいのかなあ。」
ギラヒムさん「エレン狩人ないから指定してる
そのくらいの目は効く」
フエラさん「霊能はグレー狭まってからのがいいという説も」
一汁さん「あって狂だから吊らないとかいうのは占いの○がない日に吊らない理由にはならない」
エレンさん「俺別に狩人でないから良かったけど、これで狩人だったら、狼有利にするだけやん」
産廃さん「グレー削りでしょう。占い1しかいませんし。」
満月草さん「真確定でも狩人生存とは限らないのでグレーは出来るだけ狭めたほうが良い」
午後御飯さん「グレー7でした!」
J.たかたさん「共有のは指定とみていいんだね」
ゲームマスター「占いの真が確定して狩人候補が初日以外に死んでないので、狩人保護で霊能吊って良い場面だと思ったんですが、
グレから明らかに非狩人と思われる人がいるならそっち指定の方が詰みは早いですね。」
ギラヒムさん「今大事なのは狩人保護かグレー削りか、グレーの数を数えながら考えてみな」
私は猫であるさん「まあ普通に霊能吊りでもいいきもするけれど」
リモートさん「真の○噛みで悠長ってチャレしろというのかw」
産廃さん「あとは狼3を探すんですね。」
一汁さん「今日以外吊るひないだろ」
ヴィクトリノックスさん「私はさん狩人ですか
当面指定候補には入ってなかったから大丈夫と思いますが」
マークスマンさん「GJ出れば遠慮なく私吊ればよろしいですよ」
一汁さん「いや、指定で狩り候補削るくらいなら吊っとけよ」
ギラヒムさん「説明しなきゃいけないほど難しい話ではないと思うんだけど」
牛乳さん「奇数でも吊る必要ないからね」
エレンさん意味わからん、共有。なんで霊ロラしないの? ちなみにCOなし>ギラヒム
午後御飯さん「マークスウルフに投票じゃ!」
七十七さん「指定していくなら委ねる」
私は猫であるさん「まさに銃殺だねー おめでとう!gj」
フエラさん「偶数なのでまだ霊能吊らなくていいです」
産廃さん「真占が確定ですね。いい感じ。」
七十七さん「柱でるなよ もう」
七十七さん「共有指示で」
私は猫であるさん「おはよー」
エレンさん「朝一で発言してるから、銃殺ほぼ間違いないね」
七十七さん「柱一本よろ」
ギラヒムさんとりあえずエレン吊っておこうか
一汁さんじゃあ今日は霊吊りでいいんじゃね?
フエラさん「銃殺確定です」
ゲームマスター「狼は詰むまでにチャレを通せるかどうかのゲーム。」
ヴィクトリノックスさん「狐と一緒に死んだなら役に立ったってことにしといてください…
相方さんしっかりしてたし大丈夫そう」
一汁さん「銃殺確定かおめでとう」
満月草さん「七十七さん真、霊能真狂、狼は●が吊られたので対抗を出す余裕が無い…という展開が一番考えやすいかな
…と思ってたら銃殺?」
サンタサンさん「七十七真なら噛み悠長すぎンゴwwww」
J.たかたさん「銃殺おめでとう」
午後御飯さん「じゃあ銃殺じゃん」
マークスマンさん「呪殺ですね。」
牛乳さん「霊能候補が噛まれたのに共有から表明が無いから、霊能か狂人が噛まれたんだろうという推測しただけ
マークスマンの結果とは何の関係も無いよ
それに霊能結果を知ってるからっていう理由なら人外じゃなくて狼と言うべきだよね>午後御飯」
七十七さん「狐が非共有発言しちゃだめだよ・・・」
一汁さん「猫いるか?いないなら破綻だけど」
産廃さん「銃殺!?」
ヴィクトリノックスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ヴィクトリノックスさん、サンタサンさんお疲れ様でした。」
満月草さん「おはです」
ギラヒムさん相方死亡
七十七さん「理由
◆サンタサン 「占い師一人しかいないなら詰みを早くする為にむしろ共有FOがセオリーだと思うぞ?>エレン」
非共有宣言のため、狩人もないと予想しました。」
サンタサンさん「お疲れ様でした」
フエラさん猫又CO
一汁さん「おはよう」
J.たかたさん「おはよう」
牛乳さん「おはよう」
午後御飯さん「おおー」
エレンさん「おはよう」
ギラヒムさん「おはよう」
マークスマンさん「霊能CO キイロイトリ○」
産廃さん「おはよー」
七十七さん「占いCO サンタサン○」
4日目の朝となりました。(13/08/17 21:22:10)
サンタサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィクトリノックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィクトリノックスさんを狙います。 >>> 産廃 <<<
ヴィクトリノックスさんの会話「オッケーです」
ゲームマスター「狂人は残される流れになってる以上、少なくとも狼から真偽は分かるように狂アピした方が良さげ。」
エレンさんの独り言「噛み遅くね?」
ギラヒムさんの会話「エレン吊ろう」
ゲームマスター「◆七十七さんの独り言 「あって猫とおもってうらなったのになぁ」
まぁ初日の占い候補って、キイロイトリさんとヴィクトリさんと私は猫であるさんくらいでしたね…他は明らかに発言抑えてましたし」
七十七さんを護衛します。 >>> 私は猫である <<<
サンタサンさんの念話「狩人日記書くの面倒だわwwwwまあ必要日まで適当に書くか」
ヴィクトリノックスさんの会話「なるほどです
覚えておきます」
ギラヒムさんの会話「うむうむ」
ヴィクトリノックスさんの会話「当面七十七さん真の進行しておいて、違和感が出るかどうかですかね
見逃さないようにしよう」
ギラヒムさんの会話「もし俺が噛まれたら狼−真狂で今日囲いに来るかもしれない」
ギラヒムさんの会話「まーこれで狼−真真はないね
霊能のほう噛んで占いがスライドじゃ笑えないし
割と素直な内訳なんじゃない今回は」
満月草さんの遠吠え「真でいいつつ信じ切ってないのかも」
ヴィクトリノックスさんの会話「狼特攻なら霊能真共もある
まぁ霊噛みは不思議ではないですね」
七十七さんの独り言「あって猫とおもってうらなったのになぁ」
牛乳さんの遠吠え「まぁいいか別に」
ギラヒムさんの会話「狂−真狼で狼が狂人とライン繋ぐのは考えにくいかな
狂人と見せかけて狐かもしれないし」
七十七さんの独り言「ヴィノ◯で共有方OPだからヴイノ共有なのかな・・・ こりゃ うーん」
ゲームマスター「◆牛乳さんの遠吠え 「ああでもギラヒムが共有出さないからヴィクトリは共有かなあ」
流石の読みですね…
クロモドさんが「占いを真で進める」と言ってFOしない理由はもうそこしかないですよね。」
牛乳さんの遠吠え「七十七真ですすめるっていって出さない理由がない」
ヴィクトリノックスさんの会話「冗談です」
産廃さんの遠吠え「察しろ、ってやつですか。」
ギラヒムさんの会話「狼−真狂だったらどうだろうなぁ
霊能二択いくか騙り追加するか」
ヴィクトリノックスさんの会話「まさかの狂ー真狼で真霊噛みか」
一汁さんの独り言「占い初日で霊真狂だった場合の考慮はまだはやいか」
キイロイトリさん「お疲れ様でした」
サンタサンさんの念話「七十七真なら霊能噛みから狼騙り追加にならないのはおかしい
つまり占い師潜伏or初日ですよね!勝ったぜ!」
牛乳さんの遠吠え「ああでもギラヒムが共有出さないからヴィクトリは共有かなあ」
産廃さんの遠吠え「はい。100ヴィクトリノックスで。」
満月草さんの遠吠え「あい」
満月草さんの遠吠え「白いのを食べていく感じにするか、対抗を出すか」
マークスマンさんの独り言「とりあえず○出しますか……」
サンタサンさんを占います。 >>> 七十七 <<<
牛乳さんの遠吠え「ヴィクトリ噛みで」
ヴィクトリノックスさんの会話「悠長に霊候補噛んで追加も出さないってのはどうなんでしょうね
簡単な真ー真狂では無さそうな印象」
マークスマンさんの独り言「狼−真狂? えっ?」
ギラヒムさんの会話「狼−真狼なら霊能よりグレー噛むはず。絶対ではないけど」
牛乳さんの遠吠え「 」
満月草さんの遠吠え「かもですね すみません…><」
牛乳さんの遠吠え「狂霊騙奴ーーーーーwwww」
マークスマンさんの独り言「どういうことなの……」
産廃さんの遠吠え「リモート狂人だった?」
ゲームマスター「キイロイトリさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/08/17 21:16:52)
キイロイトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
午後御飯さん0 票投票先 → キイロイトリさん
私は猫であるさん0 票投票先 → キイロイトリさん
ギラヒムさん0 票投票先 → キイロイトリさん
ヴィクトリノックスさん0 票投票先 → キイロイトリさん
七十七さん0 票投票先 → キイロイトリさん
キイロイトリさん12 票投票先 → 産廃さん
エレンさん0 票投票先 → マークスマンさん
サンタサンさん0 票投票先 → キイロイトリさん
フエラさん0 票投票先 → キイロイトリさん
マークスマンさん2 票投票先 → キイロイトリさん
J.たかたさん0 票投票先 → キイロイトリさん
牛乳さん0 票投票先 → キイロイトリさん
満月草さん0 票投票先 → キイロイトリさん
一汁さん0 票投票先 → マークスマンさん
産廃さん1 票投票先 → キイロイトリさん
リモートさん「誰もそんな説は上げていなかった・・・」
エレンさん「誰もでなかったら、霊ロラの状況ではでないだろ>サンタサン」
サンタサンさん「共有が怖いでござるwwwwww」
ゲームマスター「占いが噛まれ回避で霊能COしてから翌日スライドする的なアレですか。
まあこの噛みで霊能真狼はほぼ捨てられるのでマークスさんは残し、狼特攻よりは占いが真目で見られるでしょうか。」
一汁さん「霊真狂だったならロラがいいだろ」
J.たかたさん「共有の判断はいいかも」
午後御飯さん「◆牛乳さん 「共有出て来ないなら霊狂噛みってことになるけど」
マークスマンの結果が真だと確信してないとこの発言はでてこないんじゃないですか」
満月草さん「1−2だと狼−真狂か真−真狂なのかな」
産廃さん「共有指定、了解。」
フエラさん「奇数だから噛まれなかったら最後までのどこかでケアで吊ればいいだけだと思う」
七十七さん「結果1-2なら俺視点でもつながっている霊能すらロラということになるが、指定してCOなしなら結果OKだろう 俺ならやりたくないけど」
私は猫であるさん「いや1人だからこそ霊能が信用できない今共有が伏せる必要はあるだろ」
ヴィクトリノックスさん「いやこれは指定で良い場面
共有の霊騙りがないなら霊真狂
一人噛まれてたらグレランで票見る意味もない
占い1なら指定が無難です」
牛乳さん「誘導するなら根拠をどうぞ>午後御飯」
一汁さん「まさかの霊真狂とかかな」
ギラヒムさん「七十七真で進めるぞ」
サンタサンさん「占い師一人しかいないなら詰みを早くする為にむしろ共有FOがセオリーだと思うぞ?>エレン」
牛乳さん「霊能真狼で噛むとは思えないし、霊能共有じゃなくても残しではいいんじゃないかな」
リモートさん「これはリモート占いにも見えそうだな」
午後御飯さん「牛乳さん人外でしょうね」
マークスマンさん「誤解の内容に言っておくと
わたしは共有じゃありませんので。」
エレンさん「なんでこのタイミングで共有CO? それにここはセオリーでいけば霊ロラでしょ。」
J.たかたさん「指定入ってるジャン」
フエラさん「残った霊能が相方ならいってくださいよ」
ヴィクトリノックスさん「共有FOでいいと思うんですけど
一人伏せたい人がきょうy…あれまた誰か呼んでる」
七十七さん「え、霊能真共じゃないのか!?」
サンタサンさん「相方霊能ならさっさと明かせよ」
一汁さん「ちょっと待ったー霊に共有いなかったんか」
キイロイトリさんん?COはないです
どういうことなの
産廃さん「ほ、共有さん生きてましたか。」
満月草さん「結局1−2ってこと?」
ゲームマスター「ほう、狼は占いに追加しないんですか
グレ噛みならともかく霊能噛みじゃ「狼特攻からの占いゲゲゲ」に見せるのは厳しい気もしますが。占い初日を推すくらいしか。」
フエラさん「霊能真狂かね」
七十七さん「先出のほうを噛むのか、 狙いは狂噛まずに霊能共有候補噛んでグレー狭めないようにすることなんだろうな」
牛乳さん「共有出て来ないなら霊狂噛みってことになるけど」
J.たかたさん「霊能吊りでおやすみなさい」
ヴィクトリノックスさん「◆エレンさん 「今日はロラだね。役職者はでなくていいからね」
噛まれてるし霊真狂じゃないでしょうか
吊る意味あんまないです」
ギラヒムさん指定 キイロイトリ
午後御飯さん「狂人噛みですか」
ギラヒムさん共有CO 相方生存
キイロイトリさん「実際マークスマンさんどーなの?」
リモートさん「狂人全く仕事しないまま終わったな」
私は猫であるさん「リモートは真狂だべなー」
産廃さん「霊能候補噛みですか?結果を隠したかった?霊能の内訳がわかっていた?」
ヴィクトリノックスさん「で、大体こういうのって残ったのが共有なんですよね」
フエラさん「おはよう」
午後御飯さん「熱い」
エレンさん「今日はロラだね。役職者はでなくていいからね」
一汁さん「うんまぁ霊候補噛みだと思ってた」
サンタサンさん「共有噛みでしょ(震え声)」
私は猫であるさん「あらーリモート噛むんだぁ。ヘェー」
満月草さん「なんだこの噛みは…」
ヴィクトリノックスさん「霊候補噛みとな」
マークスマンさん「アイエエエ!?」
リモートさん「お疲れ」
キイロイトリさん「リモートさんが噛まれますか」
七十七さん「理由
8発言と多弁で占われにいっているところを素直に占いました
◆ヴィクトリノックス 「明日の霊能さんが大事なんですね 霊能さんがんばってー」
霊能ブラフする村にしか見えないので無駄占いにはなりくにいと思いました。」
ゲームマスター「リモートさんお疲れ様でした。」
満月草さん「おはです」
ギラヒムさん「おはよう」
リモートさん「えーw」
J.たかたさん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
産廃さん「おはyぽー」
私は猫であるさん「おはよう」
ヴィクトリノックスさん「おはよう」
一汁さん「おはよう」
牛乳さん「おはよう」
七十七さん「占いCO ヴィクトリノックス○」
サンタサンさん「おはよう」
キイロイトリさん「おはようございます」
マークスマンさん「霊能CO 百日紅●」
3日目の朝となりました。(13/08/17 21:10:43)
リモートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リモートさんを狙います。 >>> 産廃 <<<
ギラヒムさんの会話「牛乳でもいいや」
ヴィクトリノックスさんの会話「第二候補はエレンさんで」
七十七さんを護衛します。 >>> 私は猫である <<<
マークスマンさんの独り言「霊能CO 百日紅●」
ヴィクトリノックスさんの会話「オッケーです」
ギラヒムさんの会話「キイロイトリあたりに指定する予定」
ヴィクトリノックスさんの会話「了解です」
ギラヒムさんの会話「グレーにいたら出よう」
ヴィクトリノックスさんの会話「明日二人とも出て良いですよね」
ヴィクトリノックスさんの会話「霊伏せ派と霊出ろ派がいますけどどっちが村目線なんでしょうね」
マークスマンさんの独り言「撤回したところで信用されるのか?というところでもあるし
素直に霊能でローラーされるか」
ギラヒムさんの会話「エレンあたり村なら噛まれそう」
ヴィクトリノックスさんの会話「明日安易に3−2とかになってくれるなら話は早いですが
2−2で終わりそうな予感」
産廃さんの遠吠え「はいw」
牛乳さんの遠吠え「いや噛むのはリモートねw」
産廃さんの遠吠え「りもーとね」
ヴィクトリノックスさんの会話「なるほど狼特攻の霊真狼と」
ゲームマスター「◆ギラヒムさんの会話 「霊能真狼くさいから狼特攻or明日スライドだと思うんだよね」
やっぱり共有からはそう見えますよねえ」
産廃さんの遠吠え「了解、100、マークスマン」
ギラヒムさんの会話「◆キイロイトリ 「抜かれたら抜かれたで占いは無事ですから
個人の自由でいいと思うなー」
七十七が真ならここは狼っぽい」
リモートさんの独り言「霊能CO 百日紅○  七十七歯ァ食いしばれやオラァ!           本当は●でした」
マークスマンさんの独り言「あの霊能、共有っぽい気もするんだけどな。」
七十七さんの独り言「狂人の可能性があったか」
牛乳さんの遠吠え「産廃が噛んでくれ、100で」
ヴィクトリノックスさんを占います。 >>> 七十七 <<<
牛乳さんの遠吠え「じゃあリモートでいくかー」
満月草さんの遠吠え「あい」
ゲームマスター「◆マークスマンさんの独り言 「とりあえず霊能が出てくれたおかげで絶対に噛まれない位置に行けた
さて撤回占いCOするかどうしようか」
◆牛乳さんの遠吠え 「共有だろう霊能は
なのでどちらか噛む」
まあ、そうなりますよね…」
満月草さんの遠吠え「対抗したマークスマンさんのほうが共有っぽいかな…」
ヴィクトリノックスさんの会話「霊はだいたい真狂で良いですかね」
ギラヒムさんの会話「霊能真狼くさいから狼特攻or明日スライドだと思うんだよね」
産廃さんの遠吠え「はい」
牛乳さんの遠吠え「指定食らったら猫カウンターしてくれ、既に猫が出てれば狩人で」
ギラヒムさんの会話「明日霊能噛まれてても残った霊能残しで良いと思う」
牛乳さんの遠吠え「共有だろう霊能は
なのでどちらか噛む」
私は猫であるさんの独り言「てゆうかログ取り忘れたまずい」
産廃さんの遠吠え「ああ、共有・・・。」
ギラヒムさんの会話「さてどうしたものか」
マークスマンさんの独り言「とりあえず霊能が出てくれたおかげで絶対に噛まれない位置に行けた
さて撤回占いCOするかどうしようか」
産廃さんの遠吠え「まいりました。霊能は狂人が出てんでしょうか。」
牛乳さんの遠吠え「 」
私は猫であるさんの独り言「狩人は意外と情報少ないなー。クマッタクmナッタ」
百日紅さん「やっぱり〜おつかれ〜」
満月草さんの遠吠え「霊能真共じゃないかな」
一汁さんの独り言「まぁたぶん霊噛み」
マークスマンさんの独り言「七十七さんほぼ間違いなく真占いだと思うんだけど」
産廃さんの遠吠え「おつかれさま。」
牛乳さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「百日紅さんお疲れ様でした。」
満月草さんの遠吠え「おつです」
牛乳さんの遠吠え「 」
牛乳さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/08/17 21:05:42)
百日紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
午後御飯さん0 票投票先 → 百日紅さん
私は猫であるさん0 票投票先 → 百日紅さん
ギラヒムさん0 票投票先 → 百日紅さん
ヴィクトリノックスさん0 票投票先 → 百日紅さん
七十七さん1 票投票先 → 百日紅さん
キイロイトリさん0 票投票先 → 百日紅さん
エレンさん0 票投票先 → 百日紅さん
サンタサンさん0 票投票先 → 百日紅さん
フエラさん0 票投票先 → 百日紅さん
マークスマンさん0 票投票先 → 百日紅さん
J.たかたさん0 票投票先 → 百日紅さん
牛乳さん0 票投票先 → 百日紅さん
リモートさん0 票投票先 → 百日紅さん
満月草さん0 票投票先 → 百日紅さん
百日紅さん16 票投票先 → 七十七さん
一汁さん0 票投票先 → 百日紅さん
産廃さん0 票投票先 → 百日紅さん
ゲームマスター「ただこれ狼視点は霊能真狂よりは真共に見えるだろうなあ」
ゲームマスター「私が村に居たら狼―真狼からの午後御飯さんを潜伏狂人だと思ってしまいそうな件」
ヴィクトリノックスさん「ブラフ撒きとな」
エレンさん「明日は霊ロラだね」
産廃さん「え?霊能出るの?」
午後御飯さん「狐-猫共
これで」
七十七さん「うおおおおおっ!」
ゲームマスター「ここで真狂が霊能に追加。狂人が割ってさえくれればまだまだ人外不利な展開ではないですね。」
一汁さん「せっかくまいたブラフが無駄になりました まる」
七十七さん「くっ…! 落ち着け! 今霊能がでると霊能噛まれるなんて安っぽい挑発に乗るな!」
ヴィクトリノックスさん「見えたこれはきょうy…あれ誰か呼んでる」
産廃さん「余裕あるなぁ、七十七さん真っぽいかな。」
私は猫であるさん「ん、何に対しての霊能COなんだろう狂人か狼しかミエナ ゴホゴホ」
J.たかたさん「霊能は出なくていいよ」
ヴィクトリノックスさん「霊能2とな」
キイロイトリさん「抜かれたら抜かれたで占いは無事ですから
個人の自由でいいと思うなー」
マークスマンさん「対抗霊能CO」
サンタサンさん「霊能抜かれないだろwwwwどうせリモートは共有だし」
午後御飯さん「エレンさんも占いCOしてくださいよー」
牛乳さん「聞いてどうするの>午後御飯」
七十七さん「素晴らしい 対抗がいればすみやかにどうぞ」
ヴィクトリノックスさん「明日の霊能さんが大事なんですね
霊能さんがんばってー」
エレンさん「霊能でるなよ。でたら抜かれる」
午後御飯さん「一汁さんが霊能さんですか?」
リモートさん「ここでリモートが霊能COです(ジャーン」
私は猫であるさん「明日霊能が2出るに3ペリカ」
七十七さん「俺がいうのもなんだけど霊能でていいぞ」
午後御飯さん「いい名前ですね」
ゲームマスター「真の●引きからのCO無し
明日狼が占いと霊能に1人ずつ追加して初手特攻に見せるという作戦が面白そうです(残り潜伏狼数的に厳しいものはありますが)」
一汁さん「まぁ色みたら偽かどうかわかるだろ」
私は猫であるさん「百日紅」
百日紅さん「わかりぼけかい!」
J.たかたさん「明日は霊能朝一でよろ」
キイロイトリさん「サルスベリっすな」
七十七さん「でも初日占い理由なんてそんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
エレンさん「占い1だから●吊りだね。他は潜伏でいいよ」
キイロイトリさん「それでは今日は百日紅さん吊りということで。お疲れ様でした」
牛乳さん「CO無いならおやすみ」
ヴィクトリノックスさん「ひゃ…ひゃくにちべに…さんかな?」
私は猫であるさん「COないなら吊りですね。おやすみなささい」
フエラさん「おやすみ」
フエラさん「おはよう」
一汁さん「おやすみ」
七十七さん「ちょっと興奮した人がいても人狼鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れてます!」
リモートさん「この理由・・・オーラある(適当」
J.たかたさん「●吊りでおやすみなさい」
百日紅さん「COありません」
ヴィクトリノックスさん「黒だ以上
そういえばMLBの黒田頑張ってますよね」
満月草さん「おやすみ」
ギラヒムさん「猫CCOならそのまま吊ろう」
私は猫であるさん「朝から黒●がでたよ」
エレンさん「●キター」
一汁さん「おはよう」
キイロイトリさん「●さん猫か共有だったらCOどーぞ」
サンタサンさん「●伏せー」
七十七さん「理由
百合紅と見間違えたので・・・(百合廚感」
ヴィクトリノックスさん「駄目だったです」
満月草さん「おはです」
百日紅さん「おはよ」
J.たかたさん「おはよう」
牛乳さん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
マークスマンさん「おはよう」
ギラヒムさん「おはよう」
私は猫であるさん「おはよ」
リモートさん「おはよう」
キイロイトリさん「おはようございます」
サンタサンさん「おはよう」
七十七さん「占いCO 百日紅●」
ヴィクトリノックスさん「おはようございます
余裕の朝一です」
産廃さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/17 20:59:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
七十七さんの独り言「占いCO 百日紅●」
J.たかたさんの独り言「やってみたいね〜」
J.たかたさんの独り言「猫やったことないんだよね〜」
ゲームマスター「◆J.たかたさんの独り言 「これ3分の2の確率で役職か」
そう言われてみれば役職率の高い村ですね!」
ヴィクトリノックスさんの会話「オッケーです」
満月草さんの遠吠え「あい」
ゲームマスター「◆牛乳さんの遠吠え 「グレランは七十七に票集めで」
最近流行る組織票。デメリット少ないですしね」
J.たかたさんの独り言「これ3分の2の確率で役職か」
牛乳さんの遠吠え「100」
ギラヒムさんの会話「あまりに霊能出てこないようなら炙り目的でやるかもだけど」
産廃さんの遠吠え「はい」
百日紅さんの遠吠え「OK」
ギラヒムさんの会話「霊能騙りはやらない予定」
牛乳さんの遠吠え「グレランは七十七に票集めで」
ヴィクトリノックスさんの会話「霊騙りなどやりたいことがあれば適宜合わせますね」
ギラヒムさんの会話「了解」
ヴィクトリノックスさんの会話「了解です
僕もきっと出ます」
百日紅さんの遠吠え「賛成します>牛乳」
ゲームマスター「占いを引かない事で有名な七十七さんが遂に占いを引きましたか!」
産廃さんの遠吠え「ありがとうございます。頑張って潜ります。」
満月草さんの遠吠え「潜伏しますね」
ギラヒムさんの会話「グレーにいたら初日に出ちゃうよ」
牛乳さんの遠吠え「産廃囲って占い出るわ」
百日紅さんを占います。 >>> 七十七 <<<
百日紅さんの遠吠え「作戦でもありますか?」
サンタサンさんの念話「初日呪殺あるで!!」
満月草さんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「初めて見る酉の方が非常に多いですが、戦績検索したところ初めてってわけではなさそうなんですよね。
普段は別の村に参加されている方々でしょうか。
これを機に18猫村に定着して頂ければ。」
牛乳さんの遠吠え「 」
牛乳さんの遠吠え「よろしく」
産廃さんの遠吠え「猫村初めてです。CO」
百日紅さんの遠吠え「よろしく」
ヴィクトリノックスさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ギラヒムさんの会話「よろしく」
私は猫であるさんの独り言「遊ぶじぇ!」
私は猫であるさんの独り言「めずらしいなぁ」
ヴィクトリノックスさんの会話「よろしくお願いします」
産廃さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。18猫村を盛り上げていきましょう!
では、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 20:54:30)
サンタサンさん「よろしく」
一汁さん「よろしく」
ギラヒムさん「よろしく」
私は猫であるさん「よろしくね」
一汁さん「よろしく」
J.たかたさん「よろしく」
ヴィクトリノックスさん「よろしくお願いします」
一汁さん「よろしく」
午後御飯さん「よろしくです」
産廃さん「よろしく」
マークスマンさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「20:53で合わせてください」
kariさんがエレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員酉OKです。後は名前変更お願いします。」
kariさんが産廃に名前を変更しました。
kariさんが一汁に名前を変更しました。
産廃さん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:52:13)
一汁さん「ばわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:51:54)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「予定時刻になりましたので赤を蹴らせてもらいます。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤@2」
kariさんがリモートに名前を変更しました。
kariさんがJ.たかたに名前を変更しました。
kariさんが満月草に名前を変更しました。
kariさんがキイロイトリに名前を変更しました。
kariさんが百日紅に名前を変更しました。
kariさんがマークスマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人は20:51になって戻ってこなければ蹴ります。」
kariさんがサンタサンに名前を変更しました。
kariさんがギラヒムに名前を変更しました。
kariさんがヴィクトリノックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉確認するので適当に名前でも変えておいてください。」
百日紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:48:41)
満月草さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:48:33)
kariさんがフエラに名前を変更しました。
リモートさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:48:19)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
牛乳さん「こんばんゎ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
では案山子の皆さんも蹴らせてもらいますね
ありがとうござました」
牛乳さん」が村へやってきました。(13/08/17 20:47:40)
kariさんが午後御飯に名前を変更しました。
ゲイリー♯cdbさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
J.たかたさん「こんばんは」
kariさんが私は猫であるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:47:16)
マークスマンさん「こんばんは」
フエラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:47:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:47:02)
サンタサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:46:47)
案山子さん「赤いかどうかだけど赤いんならもういいや」
エレンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:46:32)
キイロイトリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:45:51)
七十七さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん」が村へやってきました。(13/08/17 20:45:22)
ゲームマスター「案山子扱いとさせて頂きますので、人がある程度揃ったら蹴ります。」
案山子さん「あとそこのゲイリーはまだいるの?」
ヴィクトリノックスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:43:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いや案山子のまま参加されないなら酉はいらないですよ」
ギラヒムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:43:02)
案山子さん「時々思うんだが案山子でも酉はいるのだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:41:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「因みに、ゲイリーさんは申し訳ないですが今回ご参加頂けません
次回以降は入村時に「#」を半角で打ってから後ろに任意の文字(出来れば短くなくて複雑な方が良い)を入れて入村しましょう。」
私は猫であるさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:39:06)
ゲームマスター「更新時間20:50(ひとまず)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:38:25)
ゲームマスター「案山子さんは「お前を消す方法」と言いつつ後でGMに消されるとは知る由もなかった…
(訳:案山子サンクスです、揃ったら蹴ります)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ゲイリーさん、#は半角で打ちましょう!後、そのトリップだと多分割れると思います…」
午後御飯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:36:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲイリー♯cdbさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:34:12)
ゲイリー♯cdbさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:34:09)
案山子さん| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | お前を消す方法       |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/17 20:33:56)
ゲームマスター「8時半になっても18猫村が1つも建たないという異常事態」
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│最近朝方は秋の虫が鳴いていますね │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る