過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Nirvana
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
M ◆TK/xowM7CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラドクワンセ
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビーカー
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[村 人]
(死 亡)
 
 
網焼チキン
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
連敗
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤梨
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
番轟三
動く ◆U59/RnrmEc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤリマンネン
YSK ◆lIw3fFgklE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カンタンロンパ
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レッドアイ
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リハビリ
案山子 ◆CHAOSxtnx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
社長
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワラビテ島
◆NY0qJS//Bs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪風
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールは敵
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【200↑】このあみふつう村 〜 132014番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レッドアイさん「乙カレー」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ビーカーさん「確かに相互はいらんかったな…余計な事言っちまったかも。うん。」
ラドクワンセさん「GM村建て有難う御座いましたー(死体なしをもっと重視すべきだったお・・・)」
カンタンロンパさん「GM村建て乙」
連敗さん「狐騙りなら占い噛まれるだろうし、相互占いいらない」
連敗さん「占い4ならグレー占いしつつグレー圧殺していけばいい」
ゲームマスター「またGM視点で話してましたね。共有騙り不明でしたもんね。」
赤梨さん「以前の狼特攻に真の●が騙り狼被弾、即真噛みが頭をよぎったのがアカンかったな」
カンタンロンパさん「共有騙り無し宣言が遅すぎて霊吊りはしんどい>GM」
ゲームマスター「4-2と3-3なら霊能から役ロラするのが一番安定すると思いますが、2-4だと4-2の逆ってわけにも行かないですしねー」
レッドアイさん「真視点だとあの死体無しはかなり説明に窮すると思う」
レッドアイさん「だがそれゆえに真占い目線での内訳が苦しくなったのも事実(ノ)'瓜`(ヾ)」
連敗さん「あそこまで出るならもうロラで問題ないし。
LW残しておけばまさかの狐勝ちもないし」
ゲームマスター「2-4で共有騙り無しなら最初にひよこさん吊るのってワラビテ島さん真決め打ちに近いような気がします。」
ゲームマスター「共有のGJがあったからこその最終日ですしねー」
連敗さん「その辺は順番の問題なのかな」
網焼チキンさん「共有護衛はGJだったなあ」
ゲームマスター「吊り増えに期待しないなら2-4だし役ロラしていって最後に二択みたいな。」
カンタンロンパさん「赤梨が死体無しを決め打ちの大きな要素にしたっていうなら護衛記録出せなかった俺にも落ち度はあるか」
連敗さん「●吊っても霊能割れるだろうし」
連敗さん「というか俺的には霊ロラでよかった気がするが。」
カンタンロンパさん「霊に占い混じりはかなり見てても霊候補噛む様な狼に見えなかったんで^^;」
連敗さん「俺が何かわるいわけじゃないならいいや」
赤梨さん「◆レッドアイ 「占い理由
真紅は俺一人でいい 名前のややこしい方占い(意味深」
後この理由の書き方が身内切りっぽくないと感じた」
Nirvanaさん「僕が狩人なら二日目夜は網焼き護衛してました」
連敗さん「まぁ仕方ない。」
ゲームマスター「妖狐が霊能に出ていなければ全く違うゲームになっていたでしょうねー」
カンタンロンパさん「共有>連敗」
レッドアイさん「俺がテンパッたせいで占い先 噛み先 噛み時間
どころか噛み役すら決まらないバタバタの舞台裏がありました(*´ω`*)」
カンタンロンパさん「初日馬鹿正直にレッドアイ噛みに行くとか思えないけど見解の相違だな」
赤梨さん「レッドアイ噛めたらいこーぜ展開だったのかと
で、レッドアイで死体なしかなと思った」
連敗さん「そういえば死体なしどこだ?」
赤梨さん「初日の死体なしかな」
レッドアイさん「ワラビテさんの申し出を見たときブルッてしまったのは内緒だ
すっかり奇策できない体になってしまった」
連敗さん「ちなみにどこで決めては?>赤梨さん」
網焼チキンさん「社長はわりと狐狙いで占ったんだけどね。霊能に狐が出てるとホントがっかりする。」
ラドクワンセさんレッドアイが社長●だと思ってた。
真実は社長○だったorz
番轟三さん「あの死体なし考えたらレッドアイ真で見たくなるかな
レッドアイがチキン占わないの見たら偽目でいく」
ビーカーさん「とはいっても、これ狼の頑張り半端ないし、狼GJだな。
赤梨さんも乙でした。
GMさん村建てありがとうございましたー」
連敗さん「結局連敗が止まらない」
レッドアイさん「つ 乙カレー【特盛り】」
リハビリさん「お疲れさまー GMさん村建てありがとう
狼さんおめでとう!」
カンタンロンパさん「お疲れさん」
赤梨さん「占い師の動きが異次元すぎた」
ビーカーさん「まあ、こうなるよな…乙。
おはステが急に喋り始めたって所が怪しいと思ってほしかったかな。」
カンタンロンパさん「◆網焼チキンさん 「やってくれそう草的に考えて」」
ワラビテ島さん「お疲れ様ー相方さんたちと狐さんに感謝」
ボールは敵さん「w」
網焼チキンさん「期待を裏切らないな」
連敗さん「だから言ったのに」
番轟三さん「草の用意が村陣営からされますね
おつかれさまでした」
社長さん「お疲れ様でした」
赤梨さん「GMありがとう同村乙」
ラドクワンセさん「確認してくる」
カンタンロンパさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
連敗さん「お疲れ様です」
Nirvanaさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
赤梨さん「お疲れさん」
雪風さん「おつかれちゃん」
網焼チキンさん「おつかれさんwww」
ラドクワンセさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/08/17 23:33:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
社長さん1 票投票先 → 連敗さん
連敗さん2 票投票先 → 社長さん
赤梨さん0 票投票先 → 連敗さん
網焼チキンさん「真剣にやってるっぽいなあ」
ラドクワンセさん「ちょっと後でメモ見返してみるわ」
カンタンロンパさん「(ダメだこのラドクワンセ・・・早く何とかしないと・・・・・)」
レッドアイさん「メモミスしてる可能性が高いな」
網焼チキンさん「ラドクワンセが最終日残ってたら把握ミスで村勝ちか」
ラドクワンセさん「ん? メモミスってんのかな?」
番轟三さん「だからレッドアイさんは破たんしてないですよ」
ゲームマスター「?」
ビーカーさん「おはようとおやすみしか言わずに終盤急に喋り始めた人
&短文無難発言の人」
ラドクワンセさん「そう、だからワラビテ島視点、もう人外は存在しない」
カンタンロンパさん「は?」
ワラビテ島さん「ひよこさんには申し訳ないことをした
初日時間ギリギリでパッと目にはいったのがアイコンだった」
ラドクワンセさん「だから網焼チキン真確定」
番轟三さん「ラドクワンセさんなんか勘違いしてませんか
ひよこ●はワラビテさんですよ」
ゲームマスター「レッドアイさんがいますよ? >ラドクワンセさん」
ラドクワンセさん「レッドアイは昨日●出して自分吊られで破綻したじゃん」
ラドクワンセさん「ひよこ吊り」
カンタンロンパさん「レッドアイの真はどこいった」
赤梨さん「ログ読む」
社長さん「◆連敗
「どうせ割れるだろうから霊ロラ」

◆連敗
「これなら思考停止して霊ロラでOK」

◆連敗
「共有混じってないなら霊ロラでいい」


連敗さん 0 票 投票先 → ラドクワンセさん」
カンタンロンパさん「何で確定してんの」
ゲームマスター「だぜどさん何でwとか草とか呼ばれているんですか?」
雪風さん「盛り上がらない最終日」
ラドクワンセさん「だってワラビテ島破綻してる!」
連敗さん「吊られる展開ないだろ」
ラドクワンセさん「っていうか社長狼確定じゃんこれ!」
ワラビテ島さん「ワラビテさんの何がいけなかったのか」
社長さん「ログを読めば、初日から連敗さんがどれだけ吊れたくなくて必死かよくわかりますよ」
連敗さん「ステとどっちが狼ポイかってこと」
ラドクワンセさん「でもワラビテ島と網焼チキンどっちが真ある? って考えたら・・・」
赤梨さん「うーん」
番轟三さん「可哀相なので狂人が応援に回っておきます」
カンタンロンパさん「草だから>番」
連敗さん「俺狼ならあんな目立つ発言しないとだけ」
番轟三さん「村陣営がここまで期待してないのも面白いですね」
レッドアイさん「赤梨さん○は打ち合わせなかったから社長さんには負担かけちまった」
ビーカーさん「「◆赤梨さん「200↑の村の命運は俺に握られたわけだよ霊界の諸君」
おめこさんにどう思われるかなww」
連敗さん「ログ読んでくれとしか言えんな」
Nirvanaさん「正直期待してません」
社長さん「遅く噛んでこの言動は新しいですね
これが200↑ですか」
網焼チキンさん「やってくれそう草的に考えて」
連敗さん「いや頑張ってくれ」
カンタンロンパさん「◆赤梨さん「200↑の村の命運は俺に握られたわけだよ霊界の諸君」
草生やす準備しとくわ」
赤梨さん「どうだいすごく頼もしくないだろう?ははは」
連敗さん「まぁ赤梨さんしだい」
ラドクワンセさん「はたまた狩人COする気でもあったのか」
赤梨さん「200↑の村の命運は俺に握られたわけだよ霊界の諸君」
ビーカーさん「さて、赤梨さんの二択か…連敗さん狼っぽくは無かったんだよなぁ。」
リハビリさん「お疲れ」
レッドアイさん「乙カレー」
リハビリさん「ち」
社長さん「夜時間に頑張って文章作ってたんじゃないの
朝一で貼らないのはどうしてかな」
網焼チキンさん「もう狩人不在と見たか、連敗狩人と見たか」
ラドクワンセさん「まさかまさかの狼3騙りの可能性も忘れないでくれ>網焼チキン
(まあ死体なしで狐騙りが更に濃縮されたんだけど)」
レッドアイさん「あまりにも久しぶりの奇策だから夜悩みまくって
噛み先も占い先も噛み時間もまともに伝達できなくてすまなかった」
赤梨さん「残された」
赤梨さん「おはよう」
社長さん「噛み遅い」
ゲームマスター「リハビリさんおつかれさまでした」
連敗さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/08/17 23:25:55)
リハビリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リハビリさんを狙います。 >>> 社長 <<<
番轟三さん「破綻したのはワラビテだね」
連敗さんの独り言「狐何してんだろ」
網焼チキンさん「連敗が狩人だったら楽しかった」
連敗さんの独り言「真狼狼ー真狐狂だよな」
網焼チキンさん「レッドアイ視点LWは連敗だから破綻してない」
ビーカーさん「レッドアイさん破綻はなさそう。」
レッドアイさん「え?俺破綻してなくね」
網焼チキンさん「死体なしなら吊り増えてましたしおすし」
赤梨さんの独り言「最終日マジック」
社長さんの遠吠え「相方がここまでしてくれたのに勝てないなら
次は騙ることにします」
レッドアイさん「ビーカーさん噛みは俺視点LWの連敗さん以外ならどこでもよかった」
番轟三さん「チキンの二度占いが問題視されるならレッドアイも大概なんだよな」
ラドクワンセさん「そしてレッドアイ破綻の最終日」
網焼チキンさん「狩人候補>共有」
連敗さんの独り言「なんか勝てる気しねー」
網焼チキンさん「自分視点、人外全露出=レッドアイの○も確定○」
社長さんの遠吠え「 」
社長さんの遠吠え「 」
レッドアイさん「乙カレー」
番轟三さん「いや、序盤は言及されたけどこういう最終局面で突っ込む人がいない」
ビーカーさん「つうか、なんで自分噛まれたんやろ。レッドアイさんに聞いてみよう。」
ゲームマスター「レッドアイさんおつかれさまでした」
赤梨さんの独り言「残りたいような残りたくないような」
8日目の夜となりました。(13/08/17 23:22:55)
レッドアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リハビリさん0 票投票先 → レッドアイさん
社長さん1 票投票先 → レッドアイさん
連敗さん1 票投票先 → 社長さん
赤梨さん0 票投票先 → レッドアイさん
レッドアイさん3 票投票先 → 連敗さん
カンタンロンパさん「言及しましたし!>番」
網焼チキンさん「連敗吊り、チキン占い、レッドアイ吊り、チキンvs社長」
番轟三さん「レッドアイがチキン占わないのにあまり言及されない村だな」
ビーカーさん「これ、狂人は潜伏して共有騙りしても面白かったかもね。」
Nirvanaさん「だったらせめてグレー占ってもどこ占っても結果同じだし
対抗占い避けたいだけなら極論共有占いでもどこでもいいんだけどね」
レッドアイさん「んで共有は片方出てたか ここで狐噛みとか霊能噛みとか共有噛みとかありえるかね」
リハビリさん「ワラビテ仕事終わってるので噛まれるわけなし
自動的にレッドアイ鉄板護衛だが狼もここを噛むわけがない」
ラドクワンセさん「しかしまあ狼も思い切ったことすんな」
赤梨さん「うまくできてるよなぁ、しかし」
網焼チキンさん「人外全露出ですが」
レッドアイさん「狼狼−占霊狂狐だろ?チキンさん視点」
カンタンロンパさん「博打>GM」
網焼チキンさん「吊り減るのが嫌なら、レッドアイ視点の●を吊ればいいんだよね」
ラドクワンセさん「だったらせめてグレー占ってくれ」
リハビリさん「連敗さんと社長さんで最終日だな」
社長さん「それはわからないけど、レッドアイさん即噛み死体なしの線が非常に強いと思う
グレーが異様に噛まれているのも、初日の時点で既にレッドアイさん噛まずに進める路線だったのだと思う
そのためにはグレーに狩人候補が残っていると不利」
レッドアイさん「チキンさん真だと誰噛まれたのって言う」
レッドアイさん「普通に考えて真狼−真狼狂狐だった初日は俺噛みじゃないの」
網焼チキンさん「昼間に理由付きで書いてんじゃん」
ゲームマスター「妖狐の朝一霊能COとかたまに見るのですがどういう事なのかよくわからない感じです。」
カンタンロンパさん「網焼きがふざけてたとしても真に見えたと思うんですが」
レッドアイさん「俺吊って決戦だよ」
連敗さん「フラグは折ってやったぜ」
網焼チキンさん「●吊り撤回、霊ロラをしなかったのは良かったけど」
社長さん「チキンさんの偽要素は6日目に指摘した通り
ワラヒデさんの真も一応追うならレッドアイさん吊りで良いよ」
Nirvanaさん「二日目昼の時点でこの内訳にしか見えなかったけど」
リハビリさん「最初の死体無しがどこで出たのかなんですよね」
連敗さん「そういえばフラグ回収してないな。」
レッドアイさん「とんだカオス展開だったけど後は任せた」
ラドクワンセさん「何で社長2回も占った? ミスか?>網焼チキン」
網焼チキンさん「占いにあたるのは筋違いだろ」
連敗さん「残しただけだろよく言うよ」
ラドクワンセさん「おいふざけんな真占い」
カンタンロンパさん「dsyn-」
ビーカーさん「社長さんおはステ気味で村人かと思ったら、2回目の●出された時点で
急に喋るようなったんだよね…それで狼っぽく見えるようになった。」
レッドアイさん「最後まで引かせないとは…たいした奴だ…」
番轟三さん「狂人からすれば他はともあれ●貰っている上に●出しているワラビテ狼は読みやすいからライン繋ぐお仕事でいいかと思ったんだけど内訳ぶっ飛んでたなあ」
連敗さん「では占い吊りで」
ゲームマスター「ラドクワンセさんおつかれさまでした」
社長さん「おはよう」
連敗さん「おはよう」
ワラビテ島さん「3日目GJ」
ゲームマスター「最初は共有襲撃のはずです。」
リハビリさん「おはよー」
網焼チキンさん「なんでチキン視点の狂狐が???になってんだろ」
赤梨さん「おはよう」
レッドアイさん「占いCO 連敗さん●だったぜ」
カンタンロンパさん「レッドアイがセンス無いかヤリチンかどっちかって言われたらそりゃ・・・」
8日目の朝となりました。(13/08/17 23:17:36)
ラドクワンセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラドクワンセさんを狙います。 >>> 社長 <<<
リハビリさんの会話「最初から信用勝負を想定しているなら、チキン真も出てきますね」
ラドクワンセさんの会話「でもここでLWなら確実に社長がLWだろうし」
ラドクワンセさんの会話「ただ占いチャレないっていうのがね」
赤梨さんの独り言「普通に連敗吊ればいいや」
網焼チキンさん「2日目はラドクワンセ狂まで見なきゃならなかったからめんどくさかった」
Nirvanaさん「でもさすがに霊の中の占い探しでヤリマン噛んでたらセンスないかヤリチンかどっちかですよね」
赤梨さんの独り言「うーん」
リハビリさんの会話「最終日 レッドアイ・連敗のランですね」
赤梨さんの独り言「レッドアイの身内切りCCO●だし・・・」
ラドクワンセさんの会話「レッドアイ……狼:ワラビテ島&社長&処刑済み 狂:処刑済み 狐:処刑済み
ワラビテ島……狼:ひよこ&レッドアイ&ボールは敵 狂:網焼チキン 狐:霊能騙り
網焼チキン……狼:ワラビテ島&社長&?レッドアイ 狂:??? 狐:???」
網焼チキンさん「ヤリマン噛みだったんかな」
ボールは敵さん「1番目狐=!?
2番目占=噛まれ回避だな。わかる
3番目狂=共有騙り読みの乗っ取り狙いかな。まあわかる
狐が何狙いだったのか、今この場にいないことが残念である」
リハビリさんの会話「社長吊っちゃいますか?」
レッドアイさんの遠吠え「噛んでいいよ 早噛みでもじっくりでもいい」
カンタンロンパさん「そういや狼には初日の霊に占い混じり割と見えてたから狐噛み死体無しだったりする?」
赤梨さんの独り言「まあ噛まれるだろうな」
ラドクワンセさんの会話「どうせランなのには変わらないし明日社長吊りでも良いんじゃないかな?」
社長さんの遠吠え「適当にやりまーす」
ゲームマスター「網焼チキンさんおつかれさまでした」
網焼チキンさん「おつかれさん」
レッドアイさんの遠吠え「あとはまかせた」
7日目の夜となりました。(13/08/17 23:14:19)
網焼チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リハビリさん0 票投票先 → 網焼チキンさん
社長さん1 票投票先 → 網焼チキンさん
連敗さん0 票投票先 → レッドアイさん
赤梨さん0 票投票先 → 網焼チキンさん
レッドアイさん1 票投票先 → 網焼チキンさん
網焼チキンさん5 票投票先 → 社長さん
ラドクワンセさん0 票投票先 → 網焼チキンさん
ワラビテ島さん「当初の予定では狂人さん霊脳COは有り難い。リスクを犯して霊脳噛む必要がなくなった。
狐さん出てくるなら潜ってくれれば良かったけれど」
ビーカーさん「ボールさんタイミングからして狼はないかと思ったが狂人と思ってたわ。」
Nirvanaさん「あーそれすると吊り減るのね」
リハビリさん「吊り減る可能性あるので、チキンさん吊り」
ラドクワンセさん「狐COしたら残してやる>テリ焼チキン」
レッドアイさん「逆に網焼きさん視点2−4霊能に狐だろ よほど無理あるわ」
網焼チキンさん「共有はもちろん●だと思ってチキン吊るんでしょ?」
ビーカーさん「つうか、初日って狼狼が占いCOして●2つ出して、かつ狐→占→狂→霊ってCOしたのか…すごすぎ。」
カンタンロンパさん「頑張ったと思ってるの本人だけなんで^^」
ボールは敵さん「あれだけ頑張ったボール真と見えないなんて・・・」
網焼チキンさん「あらあら、対抗に占わせなくていいんですか」
網焼チキンさん「レッドアイ真の●引きから占いCCO+霊能騙り追加かー。かっこいいねー」
ラドクワンセさん「っていうか連敗は狩人ならCOしても良いんじゃ・・・」
リハビリさん「チキンさんから占いロラって社長・連敗さんのランですね」
網焼チキンさん「社長吊って、対抗に占わせればいいじゃん。●しか出せないですけどねーw」
Nirvanaさん「社長吊りレッド→チキン占い」
レッドアイさん「俺噛んだら連敗さん社長さん対抗で終わってたよ」
番轟三さん「内訳苦しいワラビテ助けに行かずに潜る方が良かったのかなぁ」
網焼チキンさん「今さら?一回でも噛まれるタイミングありましたかー?」
ラドクワンセさん「まあ吊り数を有効に使うか・・・網焼チキン狐十分有り得るけど占わせる価値はそんなにないし」
連敗さん「真偽も何も占いロラで終わらなかったら網焼チキンさん真しかないだろ俺視点」
カンタンロンパさん「逆にレッドアイ狼にしか見えなかった
俺がNirvana銃殺GJ無いのを知ってたからかもしれないけど」
レッドアイさん「狐の悲鳴か 今さら俺噛んだら詰むじゃん狼的に」
雪風さん「◆網焼チキンさん 「レッドアイ真なら潜伏狼見つかる前に噛まなきゃだめじゃないですかー」
これにつきる」
網焼チキンさん「カンタンロンパとか噛んでる場合じゃないですよーだw」
ビーカーさん「狼狼ー占霊狐狂とかマジで分かるわけないやんか!」
社長さん「へー連敗さんは占いの真偽考えるよりも、あくまで自分と仮想狼のみを捉えてイーブンに保ちたいんだ」
連敗さん「ワラビテ島真ならその前に終わるけど」
網焼チキンさん「レッドアイ真なら潜伏狼見つかる前に噛まなきゃだめじゃないですかー」
ビーカーさん「網焼きチキンさん真とは思ったが、レッドアイさん狼とは思わんかった。」
連敗さん「占いロラして俺と社長のラン」
リハビリさん「じゃない勘違い」
ビーカーさん「ああ、まさかのパターンか。」
リハビリさん「え?終わり?」
網焼チキンさんらすとじんがい
霊能はボール真でしたね。
リハビリさん「おはよう」
レッドアイさん「占い理由
対抗両方から●出されてる
網焼きさんはいざ知らず狼のワラビテさんまで信用取れそうも無い状況になってから
●出してるのは逆囲いあるかもしれないと見て占い」
社長さん「おはよう」
赤梨さん「おはよう」
ゲームマスター「ビーカーさんおつかれさまでした」
連敗さん「おはよう」
網焼チキンさん「占いCO レッドアイ●」
レッドアイさん「占いCO 社長さん○だったぜ」
7日目の朝となりました。(13/08/17 23:08:46)
ビーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーカーさんを狙います。 >>> レッドアイ <<<
リハビリさんの会話「社長さん 「チキンさん視点でレッドアイさんが狐の場合はこのタイミングでレッドアイ噛みってありえないと思うし、仮にレッドアイ狐なら霊で既に狼が吊れていることになるから、レッドアイさんを占うデメリットなんて存在しないのに私●を2日連続で出しちゃうのは、どうしても吊りたくて強調しているのと自分視点の内訳をはっきりさせちゃうと破綻しちゃうからですよね」」
ラドクワンセさんの会話「だなー、一番狐有り得るポジなのに」
ビーカーさんの独り言「対抗占いしてもこれ良いと思うんだけどなぁ。
このタイミングで噛んでくるっておかしくね?」
リハビリさんの会話「チキンが社長じゃなく、レッドを占わない理由がない」
ラドクワンセさんの会話「っていうか今日の占い結果がアレ過ぎてレッドアイ盲信で良いっていう」
ゲームマスター「おやすみなさい」
ビーカーさんの独り言「さあて、網焼きチキンさんはなんなんだろう?
狐も十分にありえるよね!」
社長さんの遠吠え「赤梨さん○ならもう連敗さん狼路線しかないよ」
ラドクワンセさんの会話「血抜きもしておかなくちゃな」
レッドアイさんの遠吠え「OK 苦しいけど社長さん○で対抗はパスしておこう」
ひよこさん「眠いので寝るぴよ」
リハビリさんの会話「チキンさん吊りましょう」
社長さんの遠吠え「レッドアイさん視点で銃殺は無いだろうけど
チキンさんの中身が何になるのって感じだし」
レッドアイさんの遠吠え「しかし対抗噛んでも実際は吊り減らない
普通に狼全滅」
網焼チキンさんの独り言「なんでグレー噛むんやろ」
社長さんの遠吠え「じゃー私占いで○でいいんじゃない」
レッドアイさんの遠吠え「占わない理由付けが苦しくなるか」
レッドアイさんの遠吠え「今晩は俺視点狐銃殺すれば詰むわけで」
ラドクワンセさんの会話「真狼狐ー真狂狼だとしても網焼チキン吊れば狐は・・・狐は・・・」
レッドアイさんの遠吠え「乙カレー」
社長さんの遠吠え「狩COは封印しておきます」
ゲームマスター「ワラビテ島さんおつかれさまでした」
ワラビテ島さん「お疲れ様」
社長さんの遠吠え「連敗○じゃなくてそっち○にしちゃったかー」
レッドアイさんを占います。 >>> 網焼チキン <<<
6日目の夜となりました。(13/08/17 23:03:17)
ワラビテ島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リハビリさん0 票投票先 → ワラビテ島さん
ビーカーさん0 票投票先 → ワラビテ島さん
社長さん0 票投票先 → ワラビテ島さん
連敗さん0 票投票先 → ワラビテ島さん
赤梨さん0 票投票先 → ワラビテ島さん
レッドアイさん1 票投票先 → ワラビテ島さん
網焼チキンさん0 票投票先 → ワラビテ島さん
ワラビテ島さん8 票投票先 → レッドアイさん
ラドクワンセさん0 票投票先 → ワラビテ島さん
レッドアイさん「グレー2人のうち狼は尻尾を出しなさい」
網焼チキンさん「ありえるありえるww」
ラドクワンセさんじゃ仕事終わってるワラビテ島さようなら
ビーカーさん「今日はワラビテさん吊りで良いと思います。」
社長さん「チキンさん視点でレッドアイさんが狐の場合はこのタイミングでレッドアイ噛みってありえないと思うし、仮にレッドアイ狐なら霊で既に狼が吊れていることになるから、レッドアイさんを占うデメリットなんて存在しないのに私●を2日連続で出しちゃうのは、どうしても吊りたくて強調しているのと自分視点の内訳をはっきりさせちゃうと破綻しちゃうからですよね」
リハビリさん「レッドさん視点グレー2で、ほぼ連敗さん●だしてくるでしょう」
網焼チキンさん「レッドアイ視点、連敗●になりそうですねえ」
レッドアイさん「だから吊りを減らさないようにひたすらグレー占ってる」
ゲームマスター「カンタンロンパさんおつかれさまでした」
赤梨さん「霊に2狼とかばかや狼すぎるからいいか、考えなくて」
ワラビテ島さん「チキンさん釣ってくれたら最終日PPはなくなるけれども
別にレッドアイさん釣る補償にはならないのであまり動でもよい」
ビーカーさん多分占い全吊り&社長さん吊りでほぼ勝てる。
レッドアイさん真で、連敗さん狼以外のパターンね。
ラドクワンセさんグレ吊りは今まで一切していない=レッドアイ視点、潜伏は確実にいる
カンタンロンパさん「カオス久しぶりに見た」
網焼チキンさん「もう占うまでもないようですが」
レッドアイさん「そう赤梨さんは真っ白」
連敗さん「となると社長か狼。」
ビーカーさん「レッドアイさんが占った所は確定○なんだな。これ。
他の2人は人外全露出してるし。」
ワラビテ島さん「奇数なので最低5のでレッドアイさんは吊り」
ラドクワンセさんおいお前ら、今宵の吊り先を言ってみろー!>ALL
番轟三さん「連敗がいるか」
カンタンロンパさん「レッドアイの初日とそれ以降のテンションの差とNirvana死体があまりにも露骨」
連敗さん「俺に○なら話早いんだけどな」
網焼チキンさんレッドアイ視点でも、対抗がCCOして、霊能に2狼出るとは思えないでしょ?
ワラビテ吊っていいよね???
番轟三さん「メモちゃんと取ってないけど」
ワラビテ島さん「アイコンが狐さんなんだもん」
赤梨さん「網焼チキン吊ったほうがいいんじゃねえの?これ」
ビーカーさんレッドアイさんのグレーは?
レッドアイさん「俺視点対抗2人と連敗さんと社長さんで終了」
社長さん「チキンさんの中身が何かはわからないけど、吊り余裕が厳しい状況でステの私に●打って少しでも吊りを稼げば有利になる役職なのだろうね」
リハビリさん「ワラビテさんは仕事終わってるからどこ占っても同じっていう
>ビーカーさん」
ワラビテ島さん「レッドアイさん吊り」
ビーカーさん「◆ワラビテ島さん 「狐さんだったので占ったよ」
は?」
連敗さん「網焼チキンさんかワラビテ島さん吊り」
網焼チキンさん「レッドアイ狼ですね。今日は間違いなくレッドアイ占っておきます。終了。」
番轟三さん「レッドアイ視点でも社長狼にならねーか」
ワラビテ島さん狐さんだったので占ったよ
カンタンロンパさん「お疲れ」
ひよこさん「カリスマ狩人オツ」
網焼チキンさんレッドアイ狐ならレッドアイが噛まれるだろうからわざと外します。

死体なし→レッドアイ狐。
死体レッドアイ→レッドアイ狂。
死体その他→レッドアイ狼。
レッドアイさん「占い理由
吊り減るのを避けた俺に賛同&噛まれを懸念
擦り寄りに見えて占う」
ビーカーさん「おはよー」
社長さん「おはよう」
赤梨さん「おはよう」
リハビリさん「おはよー」
連敗さん「おはよう」
レッドアイさん「占いCO 赤梨さん○だったぜ」
網焼チキンさん「占いCO 社長●」
ワラビテ島さん「占いCOラドクワンセ○」
6日目の朝となりました。(13/08/17 22:57:30)
カンタンロンパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンタンロンパさんを狙います。 >>> レッドアイ <<<
ラドクワンセさんの会話「いや、あるだろ」
カンタンロンパさんの独り言「危うく騙されかけた」
カンタンロンパさんの独り言「共有ちょっと勘違いだな
対抗○は1つ対2つ」
リハビリさんの会話「レッドからの●を吊る暇が無い」
Nirvanaさん「○ウワーなら近所の公園でランニングしてたよ」
リハビリさんの会話「ワラビデ吊った後、チキン吊りで、社長吊り
レッド吊り」
ひよこさん「バウ○ーなら仕方がない」
番轟三さん「ボールさんが誰の事言っているのか分からないけどバウワ○さんのこと悪く言うのはやめた方がいいと思います」
ビーカーさんの独り言「レッドアイさん狐としか思えんのだが。」
リハビリさんの会話「うぬ」
ゲームマスター「ちょっと離席します。すみません。」
ラドクワンセさんの会話「明日はワラビデ島吊りかぁ・・・」
ビーカーさんの独り言「さて、今日はなんだかんだで占い決め打ちなんだな。」
レッドアイさんを護衛します。 >>> カンタンロンパ <<<
ボールは敵さん「クッソ、バ○ワーみたいな野郎だな」
社長さんを占います。 >>> 網焼チキン <<<
社長さんの遠吠え「むしろ○噛んでグレー減らした方が」
ビーカーさんの独り言「つうか、占い決め打ちの必要があるんかこれ。」
番轟三さん「普通に共有騙り予想したら3番目に出たのに4人目は出るわ共有騙ってないって言われて何が起きてんだ状態だったわ」
Nirvanaさん「僕ならビーカー●やなぁ というか二日目夜網焼きかみ合わせっすわ」
ビーカーさんの独り言「後はレッドアイさん視点で詰みになるようにすれば終了か。」
レッドアイさんの遠吠え「まあもう死んでておかしくないし狩人だったとしても痛くないな」
ワラビテ島さんの遠吠え「レッドアイさん支持はありそうだからそうだね。吊られるのはあまりないかもしれないね。」
ゲームマスター「そう。そっちが妖狐なのです。」
社長さんの遠吠え「チキンさんの仕事が終わっているのに先に私吊りって意味不明だからきっと無いよ
●打つかどうかは任せるけど一手置いていい気がする」
Nirvanaさん「赤梨さんどっちかと言えば見方候補のような」
レッドアイさんの遠吠え「ちょっと狩人臭いのが怖いけど」
社長さんの遠吠え「いや、チキンさん吊りじゃない」
ひよこさん「2−4の霊脳に出た って結果だけで言うと苦しいけど 出た順番考えるとふつうにありえるって言う」
カンタンロンパさんの独り言「まあレッドアイ真無いと思ってるんだけど」
レッドアイさんの遠吠え「だなあ 赤梨さんに●打ってみようか」
ワラビテ島さんの遠吠え「明日●出さなければ吊られない可能性もあるけれども
とにかく僕はレッドアイさん吊を主張します」
カンタンロンパさんの独り言「レッドアイ真ならNirvana死体を何だと思ってるんだろ
銃殺あるのそっちじゃないの」
社長さんの遠吠え「明日私吊りってあるの?ワラヒデさん吊りだと思うけど」
ボールは敵さん「ってヤリマン狐ええええwwww」
ボールは敵さん「◆レッドアイさん 「狐が2−4の霊能に出てなすすべもなく死んでいったとか苦しいぞ」
おれが4人目だったってことを村が忘れていなければチキン真は見える
3番目なら共有騙りを予想して乗っ取り狙いで行ったって十分考えられるだろう
1番目なら自殺だな」
社長さんの遠吠え「んー占われちゃった
じゃあレッドアイさん視点のLWと戦うしかないね」
ワラビテ島さんの遠吠え「明日レッドアイさんつりになる可能性があるから●出すのなら明日ですね。」
ゲームマスター「ボールは敵さんおつかれさまでした」
レッドアイさんの遠吠え「まさかのステ占いだと」
5日目の夜となりました。(13/08/17 22:52:11)
ボールは敵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リハビリさん0 票投票先 → ボールは敵さん
ビーカーさん0 票投票先 → ボールは敵さん
社長さん1 票投票先 → ボールは敵さん
連敗さん0 票投票先 → ボールは敵さん
赤梨さん0 票投票先 → ボールは敵さん
レッドアイさん1 票投票先 → ボールは敵さん
ボールは敵さん9 票投票先 → レッドアイさん
網焼チキンさん0 票投票先 → 社長さん
ワラビテ島さん0 票投票先 → ボールは敵さん
カンタンロンパさん0 票投票先 → ボールは敵さん
ラドクワンセさん0 票投票先 → ボールは敵さん
赤梨さん「雪が狩人の場合でレッドアイでGJが出ていた場合今日銃殺して死ぬと最悪」
ラドクワンセさん「ちょうど1つずつあるし」
レッドアイさん「狐が2−4の霊能に出てなすすべもなく死んでいったとか苦しいぞ」
ビーカーさん「占い相互だと狼にレッドアイさんか網焼きさん噛まれて銃殺あって真占い分からない形になると思うんだが。」
ワラビテ島さん「COの感覚が見えるぐらい開いているから何で狐でてきたのか不思議だけれども
狼なら納得できるんだけれども
狼特攻を補佐しようとして」
ラドクワンセさん「対抗の○占いじゃね? 今夜は」
赤梨さん「吊り減らして占い真確定させてもグレー縮まらんのじゃアカン」
ボールは敵さん「チキンは仕事終わっちゃったね」
ラドクワンセさん「ワラビテ島……狼:ひよこ&レッドアイ&ボールは敵 狂:網焼チキン 狐:霊能騙り」
カンタンロンパさん「占いは今夜相互でいいんじゃないの」
網焼チキンさん「Nirvana噛まれてるところを見ても、ワラビテがレッドアイ●にしてるところを見ても●しか出ないだろうな。
なんで狐は霊能を騙りたがるんだろうね。」
赤梨さん「どうでもいいけどレッドアイのグレーが全部四文字の漢字・・・
これはヒントになるかも」
レッドアイさん「雪風さんは今日噛まれてるのか 残りグレー3だわ」
連敗さん「雪風さんいないぞ>レッドアイさん」
ビーカーさん「網焼きさん視点だとレッドアイさん狐だと思うんだが。
占えばよかったのに。」
レッドアイさん「俺のグレーが連敗さん 雪風さん 赤梨さん 社長さん
対抗まだ吊ってないし潰せる限り潰すのが先決じゃねえの
銃殺出したら吊り減っちゃうし」
ワラビテ島さん「くれぐれも対抗2人を残して最終日は勘弁してください」
ビーカーさん「ワラビテさん視点だと4人目の霊能がのこのこ吊られに出て来たって事になるんか。」
カンタンロンパさん「ちなみに3日目の発言
◆レッドアイ「網焼きさんがこれ狐でいいのかね」」
連敗さん「レッドアイは残りグレ3か」
ラドクワンセさん「先ずは潜伏狼見つけてから占いたいんだろ言わせんな恥ずかしい」
ワラビテ島さん「ヤリマンネンさんか番なんちゃらさんが狐ということでおしまいです。」
網焼チキンさん「残りのグレーは全部村人」
ラドクワンセさん「霊能バイバイ」
ビーカーさん「◆カンタンロンパさん 「レッドアイは何故網焼きを占わないのか」
だよね…今日はそこ占いだと思った。」
ゲームマスター「あらま。囲う前に見つかりました。レッドアイさんのLWにと殴り合いですね。」
ワラビテ島さん「狂人の仕事としては完璧」
ビーカーさん「レッドアイさん視点でのみ詰んでいないって事か。」
網焼チキンさん「占って、どうぞ」
カンタンロンパさん「レッドアイは何故網焼きを占わないのか」
社長さん「じゃーチキンさん視点で全露出になるね」
連敗さん「では霊ロラ完遂」
雪風さん「おつかれちゃん」
ワラビテ島さん明らかに態度を見るとヤリマンネンさんのほうが狐っぽかったから
ボールさん釣りたかったけどそれはかなわなかったので
ボールさん占い
網焼チキンさん人外:対抗占いに2、霊能に2、+社長。終了。
ビーカーさん「おはよーなにこれー」
レッドアイさん「占い理由
ワラビテさんの真がないことを延々強調
○さ獲得狙いのLW狙いで占う」
カンタンロンパさん「おはよう」
ゲームマスター「雪風さんおつかれさまでした」
網焼チキンさんステって材料くれないのがいやらしいので占います。
ボールは敵さん「霊能CO ヤリマンネン○
真狼狼-真狂狐
占いは噛まれた奴が真だから噛まれない
自殺しに来た狐のせいで銃殺は出ない
霊占い禁止(キリッ
とか言ってたあたりが狼だろう」
社長さん「おはよう」
リハビリさん「おはよー」
赤梨さん「おはよう」
ワラビテ島さん「占いCOボールは敵●」
連敗さん「おはよう」
レッドアイさん「占いCO ビーカーさん○だったぜ」
網焼チキンさん「占いCO 社長●」
5日目の朝となりました。(13/08/17 22:45:52)
雪風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪風さんを狙います。 >>> レッドアイ <<<
カンタンロンパさんの独り言「昨日のが銃殺なのか噛み合わせなのか
まさかグレ噛みとは思わない」
網焼チキンさんを護衛します。 >>> カンタンロンパ <<<
ラドクワンセさんの会話「死んだ狩人候補1だし占いチャレあるなら今夜」
リハビリさんの会話「網焼チキンさん 「ワラビテ●だとレッドアイも●だろうなあという想像がつくし、
昨日の死体なしから考えられる狐を占っただけですよ。」

ワラビテ噛んで死んだらゲーム終了なのに噛む訳がない。
が、結果としては合ってるか?」
リハビリさんの会話「2日目夜は、レッドアイ鉄板だったろうし
霊カム訳ないし」
社長さんの遠吠え「じゃー明日辺り喋っておくから、急に喋ってうんたらで囲ってもらえると」
ワラビテ島さんの遠吠え「真のグレーいくつでしょうかね?
とり合えず●もらってもレッドアイさんの●と勝負にはなるから
最終日は確定
あとは身内きり使うかどうかですけど狩人居そうだったら
ロラさせるだろうし好ましくないな」
レッドアイさんの遠吠え「じゃあ雪風さん噛もうか 1:00」
ボールは敵さんの独り言「護衛欲しがればよかった」
ボールは敵さんの独り言「全くつまらん」
社長さんの遠吠え「囲い入れてほしーかも
あと狩人候補としては雪風さんかなあ」
ボールは敵さんの独り言「あークソ
噛みあわされるか」
ビーカーさんの独り言「レッドアイさん真だと辛い展開だな…これ。」
レッドアイさんの遠吠え「いやおはステか きっついな理由作りが」
リハビリさんの会話「狩人出させてGJ先聞きたいなぁ」
ひよこさん「この狩人できる狩人や」
レッドアイさんの遠吠え「社長さんでも囲っちゃおうかなあ」
社長さんの遠吠え「対抗噛みは不要ですよ」
雪風さんの独り言「素村おいてきぼりでさみしい」
社長さんを占います。 >>> 網焼チキン <<<
レッドアイさんの遠吠え「対抗噛みはいらないよな」
カンタンロンパさんの独り言「ボールは敵に適当に絡んでれば狩人臭さ消せるかなーと思って利用した
明日も続けよう」
ラドクワンセさんの会話「アオォーーン・・・」
レッドアイさんの遠吠え「ややこしくなってきたなあ」
社長さんの遠吠え「さーてどうしましょうか」
カンタンロンパさんの独り言「レッドアイの信用が日に日に下がってるわけで」
ヤリマンネンさん「おつ」
ゲームマスター「ヤリマンネンさんおつかれさまでした」
ボールは敵さんの独り言「楽しい内訳になったな」
4日目の夜となりました。(13/08/17 22:40:45)
ヤリマンネンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リハビリさん0 票投票先 → ヤリマンネンさん
ビーカーさん0 票投票先 → ボールは敵さん
社長さん0 票投票先 → ヤリマンネンさん
雪風さん0 票投票先 → ヤリマンネンさん
連敗さん0 票投票先 → ヤリマンネンさん
赤梨さん0 票投票先 → ヤリマンネンさん
レッドアイさん0 票投票先 → ボールは敵さん
ボールは敵さん5 票投票先 → ヤリマンネンさん
網焼チキンさん0 票投票先 → ヤリマンネンさん
ワラビテ島さん0 票投票先 → ボールは敵さん
カンタンロンパさん0 票投票先 → ボールは敵さん
ヤリマンネンさん8 票投票先 → ボールは敵さん
ラドクワンセさん0 票投票先 → ヤリマンネンさん
レッドアイさん「俺視点
狼 ワラビテ島さん 番轟三さん
狂 ボールは敵さん
狐 網焼きチキンさん

@1どっか」
ボールは敵さん「不評だったから自分の非を認めて改めて貼ってんのに叩かれる理不尽w」
ビーカーさん「ワラビテ●なら普通レッドアイは狐って考えるべきだろ…」
網焼チキンさん「網焼護衛させてレッドアイに網焼占わせたらいいじゃないですか」
ボールは敵さん「明日おれが普通に霊CO ヤリマンネン● とか言ったときどれだけ発狂するか想像するだけで勃起するわ」
ワラビテ島さん「ロラーしたらグレー吊1しか使えないですけど
確実に吊ってくれる保障があるのならそれで良いんです」
カンタンロンパさん「結局目立ちたいだけだろ
俺カッコイイしてるつもりが周りから不評だったからってやつあたりはやめロッテ」
網焼チキンさん「ワラビテ●だとレッドアイも●だろうなあという想像がつくし、昨日の死体なしから考えられる狐を占っただけですよ。」
ヤリマンネンさん「ワラビテ狼特攻 チキンロラ回避の狐
番轟三つなげてきた狼 ボール暇な狂人

これがしっくりくるな」
ビーカーさん「まあ、ワラビテさん真はないだろう。うん。」
ひよこさん「グレーから人外見つけるだけでいいのに、わざわざ対抗占い始めるのはもったいないと思った。」
ラドクワンセさん「まあワラビテ島は人外全露呈だからレッドアイ最後に吊れば詰みっていう楽な展開」
赤梨さん「これが・・・200↑か・・・ゴクリ」
網焼チキンさん「どうせ対抗の対抗占いで死ぬと思ってました。」
ボールは敵さん「結局叩きたいだけだろ
自分がログちゃんと読んでないのバレちゃって恥ずかしいからってやつあたりはやめロッテ」
連敗さん「ワラビテ島さんの真は吊っているうちに自然と終えるから問題ない」
雪風さん「網焼チキンさんはあと一人グレーから人外みつければいいのに、対抗占ってどうしたいのか」
赤梨さん「ていうか普通に考えないほうがいい
普通に考えた結果が3−3なら普通じゃない普通がゲシュタルト崩壊」
ヤリマンネンさん「レッドアイ視点で詰めてけば勝てますがな」
ゲームマスター「ラドクワンセさんです。」
ワラビテ島さん吊れなかったほうの霊脳占います
カンタンロンパさん「改めて貼るくらいなら最初からやれ。ブレブレなんだよ>ボール」
Nirvanaさん「死体なしってどこででたんですか?」
ビーカーさん「ワラビテさん視点だと、真狂狼ー真狼狐ってなるんかな。狐が霊能騙り…ありえん話ではないが。」
網焼チキンさん「ふつうに考えたら、真占いの●引きで2-4にはならないので、まあ大丈夫ですよね。」
ワラビテ島さん「狼特攻で霊脳に出る予定だったから霊脳4とかふざけた数字になったとしか考えられない」
連敗さん「引き続き霊ロラ」
社長さん「おやすみ」
ラドクワンセさん「次の処刑先は決まったな」
Nirvanaさん「噛まれたか あまり口にださないほうがよかったな」
ボールは敵さん「改めて結果○だぞ
よく読めよ」
ボールは敵さん「よく考えたらヤリマン相手にややこしいことする必要はなかったのだが
せっかく作ったので勿体ないと思ったから貼った(ドヤァ」
ビーカーさん「その発想は悪く無いかなと思うんだがな。」
ゲームマスター「Nirvanaさんおつかれさまでした」
カンタンロンパさん「ワラビデ確定狼でいい」
ワラビテ島さん僕視点銃殺出せばそれで終わりなのだけれど
銃殺出せなかった時物凄くリスクが高そうな発言が見受けられたので
仕方なくレッドアイさん占うことにしました。
Nirvanaさん「しんだ」
ゲームマスター「社長さん見つかっても最終日まで吊られないのでは?」
網焼チキンさん死体なしが出るとしたら、ワラビテ狐でひよこ●かなあと思うので占います。
社長さん「おはよう」
レッドアイさん「占い理由
網焼きさんは命惜しさの転職狐と見るが今銃殺出せば吊り減るのでパス
村視点でも狐交じりが限りなく濃厚な状況で3騙りの目を追うあたり不自然なので占う」
ワラビテ島さん「占いCOレッドアイ●」
カンタンロンパさん「おはよう」
ヤリマンネンさん「●」
赤梨さん「おはよう」
リハビリさん「おはよう」
ビーカーさん「おはよー」
ラドクワンセさん「おはよ」
連敗さん「おはよう」
レッドアイさん「占いCO Nirvanaさん○だったぜ」
網焼チキンさん「占いCO ワラビテ島●」
雪風さん「おはようございます」
ボールは敵さん「ヤリマンは狼の番轟三とオレのどちらが真っぽい結果の貼り方をしているか
というのを考えて、より真らしいオレの方をパクったから把握に時間がかかり、COが遅くなったのだと思っていたが、番轟三が非狼であったため、不可解である」
4日目の朝となりました。(13/08/17 22:33:23)
Nirvanaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nirvanaさんを狙います。 >>> レッドアイ <<<
カンタンロンパさんの独り言「でも流石に護衛してない」
カンタンロンパさんの独り言「今日も共有噛みそうな気はする」
赤梨さんの独り言「ちげーかな」
赤梨さんの独り言「真狼狐ー真狂狼」
ビーカーさんの独り言「レッドアイさん狐かな。」
カンタンロンパさんの独り言「昨日の死体無しは割とGJの自信あるけどどうだろうね」
ラドクワンセさんの会話「レッドアイ……狼:ワラビテ島&???&??? 狂:??? 狐:???
ワラビテ島……狼:ひよこ&???&??? 狂:網焼チキン 狐:???」
レッドアイさんの遠吠え「噛んでみるか」
ビーカーさんの独り言「網焼きさん真も普通にあるなこれ。」
社長さんの遠吠え「こっから信用もできなくは無いだろーけど」
レッドアイさんの遠吠え「ニルヴァーナさんとか全然知らんけど発言が不穏ではあるな」
ワラビテ島さんの遠吠え「僕はレッドアイさん●出します」
ラドクワンセさんの会話「どのタレをつけるか悩むよな」
網焼チキンさんを護衛します。 >>> カンタンロンパ <<<
赤梨さんの独り言「どうしてこんな内訳になるまで放っておいたんだ・・・」
ワラビテ島さんの遠吠え「僕は死に行く見なのでレッドアイさんの次第
信頼やりたいのなら全然やってもらいたい」
社長さんの遠吠え「ビーカー非狼だろうしこういう護衛しそうなのはNirさんなんだけど」
ひよこさん「網焼きがあっさり●ひいて人外\(^o^)/が見てみたいです。」
Nirvanaさんの独り言「誤爆の場合は 占狼狐ー霊狂狼
海老沢のあれの場合は 占狼狼ー霊狂?」
リハビリさんの会話「チキンどーしよ」
番轟三さん「霊能に狼交じりなら○で揃うのおかしいなーって思ったわ」
レッドアイさんの遠吠え「カンタンさんを俺は狩人候補で見てる」
社長さんの遠吠え「真噛みは無いかな
グレー噛み噛み合わせでどっちか囲うとかどーかな」
赤梨さんの独り言「レッドアイ真だろ多分」
ワラビテ島さんを占います。 >>> 網焼チキン <<<
ひよこさん「共有者噛んでGJだしたのか」
雪風さんの独り言「まぁいいけど」
雪風さんの独り言「ってワラヒデ視点全露出だったのか」
Nirvanaさんの独り言「これはレッドアイが妖狐で特攻が人狼ぶちあたってるから死体なしでたのか」
番轟三さん「真狼狼ー真狂狐か」
赤梨さんの独り言「なんだろう・・・考える気にならない」
ワラビテ島さんの遠吠え「銃殺でないだろうから真噛まなくても良いけれども
どうしましょうかご意見を」
社長さんの遠吠え「ここでラド護衛できるところって限られませんかね」
ゲームマスター「番轟三さんおつかれさまでした。」
番轟三さん「おつかれ」
ラドクワンセさんの会話「まあそこ吊りは確定」
ゲームマスター「吊りも増えましたしワラビテ島さん先に吊っちゃって残りの役ロラしながら最終日に二択とかでも楽しそうです。」
レッドアイさんの遠吠え「あっちが真占いだったな めんどくさいことになった」
3日目の夜となりました。(13/08/17 22:28:22)
番轟三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リハビリさん0 票投票先 → 番轟三さん
ビーカーさん0 票投票先 → 番轟三さん
番轟三さん9 票投票先 → ボールは敵さん
社長さん0 票投票先 → ヤリマンネンさん
雪風さん0 票投票先 → ヤリマンネンさん
連敗さん0 票投票先 → 番轟三さん
赤梨さん0 票投票先 → 番轟三さん
レッドアイさん0 票投票先 → 番轟三さん
ボールは敵さん2 票投票先 → ヤリマンネンさん
網焼チキンさん0 票投票先 → 番轟三さん
ワラビテ島さん1 票投票先 → 番轟三さん
カンタンロンパさん0 票投票先 → ボールは敵さん
ヤリマンネンさん3 票投票先 → ワラビテ島さん
ラドクワンセさん0 票投票先 → 番轟三さん
Nirvanaさん0 票投票先 → 番轟三さん
ビーカーさん「霊能占いは基本しない方向かね。」
連敗さん「三騙りすると思えないんだけどな。
狐いるでしょこれ」
カンタンロンパさん「網焼きとレッドアイは自己判断でどっかで対抗占った方がいい」
ボールは敵さん「霊ロラするなら1回目は結果○でかぶったオレとヤリマンのランだろ
そのあとは好きにしろよ」
ラドクワンセさん「これは真狼狐ー真狂狼が妥当」
雪風さん「ワラビテ島さん霊能占ったら即吊」
Nirvanaさん「問題は三騙りなのか妖狐騙ってるかそこだけ」
ビーカーさん「ワラビテー番轟三ラインがひとまず出来てるって解釈でいいか。
つうか、チキンさん視点で狐騙りあるんだから対抗どっか占っても
よかったんじゃない?」
雪風さん「霊ロラで霊能占い禁止」
ひよこさん「把握が遅れると時間がもったいないから、ボールは敵の書き方はデメリットを感じる。」
カンタンロンパさん「本当に共有がグレで3−3のままってのがデカいな」
ワラビテ島さん「吊りはまって欲しいのです。できるだけ説得する時間が欲しいし
銃殺がでれば確実なものになるので」
番轟三さん「むしろ今日は僕吊で構わない!」
網焼チキンさん「共有騙ってると思ったら、人外4露出おいしいです」
番轟三さん「ワラビテクンは僕以外から占うんだぞ!」
ビーカーさん「2-4が3-3に変わって…」
ボールは敵さん「参考にされたら困るのでな(ドヤァ」
ワラビテ島さん「霊ロラ途中はまだ時間があるから生きてるほうの霊脳から占うね。
レッドアイさんは噛まれないし」
連敗さん「結果割れるだろうから先に霊ロラでよかったと思うがもういわない」
赤梨さん「めんどくせえ書き方すんなお
ただでさえ把握することが多いのに」
ビーカーさん「ボールは敵さん分かりにくいわその結果報告。」
カンタンロンパさん「戦績村だからワラビデ護衛があってもおかしくない」
網焼チキンさん「ワラビテに○もらってしまいましたね」
ボールは敵さん「はあ?ちゃんと読んだらわかるだろが
ワラビテと切れてるって言ってんだよ」
カンタンロンパさん「占いGJぽいが問題はどっちで出たか」
ヤリマンネンさん「ワラビテさん吊ってしまってもよいねん」
ワラビテ島さん「成程、狂人さん上手いことやったね どちらにせよ
共有騙ってるのか語ってないのかはっきりして欲しい」
ラドクワンセさん相方合ってるお
Nirvanaさん「網焼き占い師 ワラレッド人狼 霊能者狂人不明」
ボールは敵さん「長文は共有COの前に作った
勿体ないからそのまま使った(ドヤァ」
リハビリさん霊ロラからワラビテ吊り
ワラビテはレッドアイ占って
社長さん「ローラー」
雪風さん「霊ロラしようぜ」
赤梨さん「ボールは敵は結果を見せたまえ」
ビーカーさん「だけど、これだけ内訳多いと狐噛みにも見える…狐の初日●特攻もあり得る話だし。」
連敗さん「まじで共有なの」
レッドアイさん「網焼きさんがこれ狐でいいのかね」
ひよこさん「ここで占い師増えたらどうなるか。自分ならもう役全ロラーしたいわwww」
網焼チキンさん「ひよこが大人しく吊られそうだったので霊能を騙りました。」
番轟三さん「ハッハッハ!ヤリマンネンクンは僕の結果を見てから変えたかな!?」
カンタンロンパさん「ボールは敵吊り」
リハビリさん共有CO 相方ラドクワンセ
赤梨さん「で、各々死体なしが出る理由を述べ給え」
ワラビテ島さん「共有が騙っているのか居ないのか不明だけれども
僕視点狐っぽいところを占う。
チキンさん狐だと思った理由は
COのタイミング
確実にCOが見えてからCOしている」
ビーカーさん「死体なしGJ」
ラドクワンセさん「これは良い死体ナシ」
社長さん「おはよう」
Nirvanaさん「ですよね 網焼占い師ですよね」
網焼チキンさん対角線上の一番遠い位置を占います。

2-4を見て、テンションおかしくなっちゃった人を占います。
レッドアイさん「占い理由
「狼同士の茶番」発言で違和感を覚えた
霊能に狼狂狐混じってるならここでLWじゃなかろうか」
カンタンロンパさん「おはよう」
ビーカーさん「おはよー」
ヤリマンネンさん「○」
赤梨さん「おはよう」
番轟三さん「霊能COだ!ひよこクンは●だったぞ!」
ワラビテ島さん「占いCO網焼きチキン○」
連敗さん「おはよう
ラドクワンセ偽共有だろ。ぎりぎりで出る必要ないし。
相方出してもよかったし。」
ボールは敵さん「霊能CO ひよこの結果・・の前に
希望的観測・・・対抗3のうち2が共有
残り1が「噛まれ回避です^^」とかで占いシフト
ただ、オレ視点ワラビテと切れてる上に、そのワラビテに●打ったレッドアイが真くせえから
そのまま霊は2残って霊ローラーだと思うよ」
レッドアイさん「占いCO カンタンロンパさん○だったぜ」
網焼チキンさん「霊能撤回、占いCO 雪風○赤梨○」
雪風さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/17 22:20:46)
ラドクワンセさんを狙います。 >>> 社長 <<<
カンタンロンパさんの独り言「共有2人とも霊に居てラドクが乗っ取りは薄いと思う」
ゲームマスター「ここから4-2になったら楽しそうですね。」
ひよこさん「カンタンロンパ読みがはえー・・・こんなケース初めてだからそこまで読めないわ」
ラドクワンセさんの独り言「レッドアイ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ワラビテ島 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
Nirvanaさんの独り言「僕なら網焼き護衛するけど」
ゲームマスター「◆番轟三さんの独り言 「または様子見て占いに行きます」」
赤梨さんの独り言「共有の発言がブラフとか」
リハビリさんの会話「ひよこ>霊ロラしてる間に●出るといいんだけど、そうはいかないだろうね」
カンタンロンパさんの独り言「もしくは占い両偽で霊に真占混じってる可能性」
赤梨さんの独り言「うーん」
カンタンロンパさんの独り言「稀に見る人外ハッチャケ村」
リハビリさんの会話「ま、ワラビテはレッド占いかな」
赤梨さんの独り言「狐がどこかにいると?」
赤梨さんの独り言「共有の騙りと見て出た狂がいるのかな」
赤梨さんを占います。 >>> 網焼チキン <<<
ラドクワンセさんの会話「ま、その場合レッドアイが●引いたらゲームセットか」
ボールは敵さんの独り言「まじで霊嫌いになりそう」
連敗さんの独り言「あれ偽だろ」
ラドクワンセさんの会話「真狼ー真狂狼狐・・・か?」
ひよこさん「狼陣営も占い師も奇策か。そして真霊COせず狐が霊CO。これは村からは難しい」
レッドアイさんの遠吠え「1:00了解」
ビーカーさんの独り言「共有のブラフって事もありえるだろうしな。」
レッドアイさんの遠吠え「あ、OK 任せよう」
ラドクワンセさんを護衛します。 >>> カンタンロンパ <<<
雪風さんの独り言「素村はひますぎる」
レッドアイさんの遠吠え「カンタンロンパさん○ 1:15で」
ビーカーさんの独り言「真狐ー真狂狼共もあるか。」
社長さんの遠吠え「じゃー100で噛むよ」
ゲームマスター「あー色々読み方がありますか。」
ワラビテ島さんの遠吠え「潜伏占いっぽいところ噛みましょう」
レッドアイさんの遠吠え「社長さんに託した」
ビーカーさんの独り言「真狼ー真狂狼共かな。」
番轟三さんの独り言「または様子見て占いに行きます」
ワラビテ島さんの遠吠え「身内きりCCOも考えて囲わない方が僕は好きです。
噛みはレッドアイさんにお任せ」
レッドアイさんの遠吠え「ほいほい」
社長さんの遠吠え「霊に共有2枚で考えておくのが良いんじゃない」
Nirvanaさんの独り言「DTTSなら網焼き噛みそうだなぁこまったなぁ」
ビーカーさんの独り言「ありえん。これ。」
社長さんの遠吠え「てことでラド噛み一択
Nir潜伏かと思ったけど」
ビーカーさんの独り言「真狼ー真狐狼狂?」
レッドアイさんの遠吠え「◆ラドクワンセさん 「案外狂狐特攻とかあるかもなw」
これで占いかもしれないと思ってた」
ワラビテ島さんの遠吠え「とり合えず共有が1騙ってる体で行きましょう
狐騙りが確定したら占いかまず野進行もしやに入れて」
ひよこさん「こりゃひでぇwwww早々脱落して笑いながら見てるわwwww」
ゲームマスター「共有撤回無しで2-4ならひよこさん吊っちゃダメなのでは。」
社長さんの遠吠え「ラド狂なら狐混じり見えるしそれはそれで良いんじゃない」
レッドアイさんの遠吠え「真占いか ありえるな
霊能にいる共有二人が身動き取れないから共有を騙ったわけか」
ラドクワンセさんの会話「ま、あれだけCOしてたら共有騙れないよな」
赤梨さんの独り言「例のごとく初日夜の予想が全然当たってない件」
Nirvanaさんの独り言「狼狼ー狂占?霊で見てたのだけど」
リハビリさんの会話「出てもらってありがと」
番轟三さんの独り言「問答無用でライン繋ぎます」
レッドアイさんの遠吠え「共有の「相方グレー」発言はブラフだよなさすがに
霊能に狂・狐だけじゃなく占か狩混じってることになる」
Nirvanaさんの独り言「網焼きは占い師ですよね 共有でなくてよかったような
これじゃあばればれじゃないの?」
ゲームマスター「ひよこさんおつかれさまでした」
赤梨さんの独り言「何この村・・・こわい」
社長さんの遠吠え「ラドクワンセ真占いじゃないの」
ワラビテ島さんの遠吠え「ひよこさんごめんなさい」
2日目の夜となりました。(13/08/17 22:15:45)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リハビリさん0 票投票先 → ひよこさん
ビーカーさん0 票投票先 → ひよこさん
番轟三さん0 票投票先 → ひよこさん
社長さん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん13 票投票先 → ボールは敵さん
雪風さん0 票投票先 → ひよこさん
連敗さん0 票投票先 → ラドクワンセさん
赤梨さん0 票投票先 → ひよこさん
レッドアイさん0 票投票先 → カンタンロンパさん
ボールは敵さん1 票投票先 → ひよこさん
網焼チキンさん0 票投票先 → ひよこさん
ワラビテ島さん0 票投票先 → ひよこさん
カンタンロンパさん1 票投票先 → ひよこさん
ヤリマンネンさん0 票投票先 → ひよこさん
ラドクワンセさん1 票投票先 → ひよこさん
Nirvanaさん0 票投票先 → ひよこさん
ゲームマスター「人狼視点で霊能に占混じり見えていますね。」
ラドクワンセさん「つまり騙ってなどいない」
ワラビテ島さん共有交じりならまだ仕事残ってますよ
ボールは敵さん「ファッ!?」
ラドクワンセさんあ、じゃあ出とくわ。共有CO 相方はグレーにいる
ビーカーさん「2-3ならともかく2-4は共有騙りっぽいよなぁ。」
ワラビテ島さん「共有さんが一人も混じってなければ僕視点終わりなんだけど
それは夢見すぎですかね」
赤梨さん「これから200↑の慣習にしよう、200↑のセオリーは2−4
これは流行る」
カンタンロンパさん「ひよこ吊って明日共有の撤回待ち
無ければ明日から霊全吊りで間に合うから今日はひよこ吊り」
ラドクワンセさん「??−真?共共」
リハビリさんワラビテの仕事終わってるから護衛いらない
連敗さん「共有撤回して霊ロラでいいよ」
番轟三さん「狼クン達は自分たちの正義を見失っているようだな!霊ローラーで問題ない!」
ゲームマスター「役ロラして行って最終日待ちになっちゃいますよコレは。」
連敗さん「ちょっとまて霊能4だと」
ビーカーさん「2-4???」
レッドアイさん「共有両方霊能に出たなこりゃ」
ボールは敵さん「ひよこ吊るよ
どうせ共有が1〜2混じってるだろ」
ワラビテ島さん「じゃぁ共有さん2人混じりで人外3露出と」
ひよこさん「どんだけ霊能者保護したいんだよwwww」
ラドクワンセさん「ま、どうせ共有混じりだろ」
雪風さん「霊能4だからこそひよこ吊」
ビーカーさん「2-3だと…2騙りおよび狐騙り…これ、ワラビテさん真なら狼前露出もあるんよね。何これ。」
赤梨さん「は??????wwwww」
Nirvanaさん「ひよこから吊ります」
ゲームマスター「狼狼-狐占狂霊」
レッドアイさん「wwwww2−4wwwwww」
連敗さん「どうせ割れるだろうから霊ロラ」
赤梨さん「霊能4??????wwwwwwwwww」
ひよこさん「あれ、霊COしちゃうの。まぁ狼が霊能者噛みづらくなるしいいか。
賢い狩人はレッドアイ護衛してくれるだろうし最高だねぴよ。」
ゲームマスター「狼狼-狐占狂」
ヤリマンネンさん「今日はひよこ吊りまんねん」
カンタンロンパさん「霊能の内訳は霊共共だな(棒」
連敗さん「これなら思考停止して霊ロラでOK」
ボールは敵さん俺が真霊能だよ
アホじゃねーのかこの村
霊ばっか増えやがって
レッドアイさん「共有は撤回しないでいいよ」
雪風さん「察してひよこ吊。」
赤梨さん「狼特攻だったらもうちょっと結果を早く張ると思うから
ワラビテ島が真か もしくは露出占いどっちも偽だと思う」
ビーカーさん「網焼きチキンさんのCOの遅さはなんなんだろう。普通対抗出たら即COじゃね?」
ゲームマスター「霊能ワロタwwwwwwww」
ラドクワンセさん「2−3・・・だと・・・」
ワラビテ島さん「霊脳さんは出たほうが良いですよ。対抗が居るならばでてくださいね。
そうしたほうが僕視点だいぶ楽になります
もちろん対抗視点もだけれど」
ラドクワンセさん「って2−2だよおい」
番轟三さん対抗が2見えたので私も霊能COさせていただくとするぞ!ハッハッハ!
連敗さん「共有混じってないなら霊ロラでいい」
カンタンロンパさん「ひよこ村くさいなー、これ」
ひよこさん「まだぴよぴよ言ってねーよ!朝一コケッコッコーだよ!!」
ラドクワンセさん「◆ヤリマンネンさん 「霊能CO」
自分は霊能即CO派だがこの状況下だと通常の初手●とは違うから潜伏するかな?
自分なら」
網焼チキンさん霊能CO
ビーカーさん「つか、よく見たら対抗占い混じっているのか。」
ボールは敵さん「ヤリマンネン共有まで把握した」
ヤリマンネンさん「乗っ取り防止ででておきます」
ワラビテ島さん「ぴよぴようるさいひよこだねぇ」
連敗さん「共有だったらふざけんなって感じ>ビーカーさん」
ビーカーさん「うーん、ヤリマンネンさんのCOはいかがな物だろうか…」
リハビリさん「霊能やるじゃん」
ラドクワンセさん「案外狂狐特攻とかあるかもなw」
雪風さん「ひよこ吊っておやすみ」
番轟三さん「む…遅い●になど正義はない!正義とは…ジャスティスのことだ!」
ひよこさんCOなし
網焼チキンさん「カウンターではないようだねー」
社長さん「おやすみ」
Nirvanaさん「おはよう」
赤梨さん「視点狼特攻まで把握」
ヤリマンネンさん「霊能CO」
ラドクワンセさん「つまりひよこのCO待ち」
ボールは敵さん「どっちかが真占いだな
200↑だからって奇策に奔った馬鹿の可能性もあるけど」
カンタンロンパさん「狼同士の茶番に見える」
ひよこさん「●乱舞かよ。はいはいワラビテ狼」
連敗さん「しかも一つは対抗か」
ラドクワンセさん「片方が即CCOで様子見って感じじゃない件」
レッドアイさん「ありゃ」
ワラビテ島さん「ひよこアイコンが気だるいので占いました」
番轟三さん「ハッハッハ!おはよう諸君!」
ビーカーさん「え、何この●祭り。どっちか共有だったりしない?」
ボールは敵さん「おーはーよー」
連敗さん「●二つは熱いな」
リハビリさん「●乱舞wwww」
レッドアイさん「占い理由
真紅は俺一人でいい 名前のややこしい方占い(意味深」
カンタンロンパさん「おはよう」
リハビリさん「おはよー」
ラドクワンセさん「おはよー」
社長さん「おはよう」
ビーカーさん「おはよー」
網焼チキンさん「おはよう」
ワラビテ島さん「占いCOひよこ●」
レッドアイさん「占いCO ワラビテ島さん●だったぜ」
連敗さん「フラグは折ってやるぜえええええええええええええええええええええええええええええ」
ヤリマンネンさん「おはよう」
雪風さん「おはようございます」
赤梨さん「おはよう」
ひよこさん「コケコッコー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/17 22:08:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪風さんを占います。 >>> 網焼チキン <<<
リハビリさんの会話「凄いね」
連敗さんの独り言「フラグは折ってやるぜえええええええええええええええええええええええええええええ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レッドアイ <<<
ラドクワンセさんの会話「ヘカーテ・主人公・アバドン
ルキフグス・マリ・オーディン
で倒せた。エクストラチャージとS陽の組み合わせは異常」
リハビリさんの会話「その勢いで人外みつけてこー」
赤梨さんの独り言「ボールは敵 こいつが村役職だな」
番轟三さんの独り言「占いCOだ!赤梨クンは○だったぞ!」
ゲームマスター「海老沢シフトというやつですか。」
リハビリさんの会話「3DSか」
ワラビテ島さんの遠吠え「じゃぁそうしましょう」
社長さんの遠吠え「逆じゃないの」
カンタンロンパさんの独り言「初日●打たれは素直CO派」
赤梨さんの独り言「後は社長とラドクワンセ辺りだと俺の第六感が告げている」
レッドアイさんの遠吠え「ありゃ?」
ワラビテ島さんの遠吠え「占いCOレッドアイ●で」
レッドアイさんの遠吠え「俺がワラビさんに●⇒ワラビさんがカウンターだってさ」
社長さんの遠吠え「おっけー 面白そーなのでがんばりまーす」
番轟三さんの独り言「潜るかなーどうすっかね」
ワラビテ島さんの遠吠え「ワイがレッドアイサンに●ぶつけます」
ラドクワンセさんの会話「駄目もとで挑んでみっかw
ってやってみたら主人公とマリ先生で勝てた。いやマジで」
レッドアイさんの遠吠え「1:50で噛むぜ」
社長さんの遠吠え「まー占いCCOの準備だけしておいてあげる
おやすみ」
番轟三さんの独り言「まあ適当に」
赤梨さんの独り言「エスパー村人CO網焼きチキンさんは狼」
ワラビテ島さんの遠吠え「CCOを出した占いと噛まれた占いどちらが真か村人に悩ませたい」
番轟三さんの独り言「占いCOだ!赤梨クンは○だったぞ!」
社長さんの遠吠え「どっちに●打つのか」
リハビリさんの会話「えっ?」
レッドアイさんの遠吠え「じゃあ初日に●出すよ」
ワラビテ島さんの遠吠え「できれば朝一を狙ってもらいたい」
Nirvanaさんの独り言「カートは自殺したが僕は柱などしない」
社長さんの遠吠え「??? それって狼2捨てることになると思うけど」
ラドクワンセさんの会話「ちなみにデビサバOCの閣下は2ユニットだけで倒せる(マジバナ)」
レッドアイさんの遠吠え「ああそういうことな」
レッドアイさんの遠吠え「二騙り身内斬りかあ じゃあ俺が●もらう役でいいよ」
ワラビテ島さんの遠吠え「いえ、占いCCO」
Nirvanaさんの独り言「やはりニルバーナは神バンドだった」
ワラビテ島さんの遠吠え「それで出てきた占い噛みます」
レッドアイさんの遠吠え「霊能で出ろって事か」
カンタンロンパさんの独り言「GJ出すのなんてカンタンです(フフーン」
赤梨さんの独り言「GM村建て乙」
レッドアイさんの遠吠え「騙り希望者いなかったら俺が潜伏占いで出ようかな」
ひよこさんの独り言「正直ほっとした 狼は勘弁」
ワラビテ島さんの遠吠え「初日身内切るから●出してもらえませんかね?」
ビーカーさんの独り言「村人かー、まあ無難だしのんびり出来るな。」
社長さんの遠吠え「こんばんは」
雪風さんの独り言「役職ひきたかったお」
リハビリさんの会話「じゃFOかな」
赤梨さんの独り言「最近この酉狼ひかねー」
網焼チキンさんの独り言「村建てありがとさん」
雪風さんの独り言「GMさんありがとう」
リハビリさんの会話「よろしくー 共有は苦手ちゃんなんですよー」
ボールは敵さんの独り言「・・・チッ」
ワラビテ島さんの遠吠え「よろしくー」
レッドアイさんの遠吠え「よろーす」
赤梨さんの独り言「また素村?」
連敗さんの独り言「素村」
ゲームマスター「GM処理の再投票は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ラドクワンセさんの会話「よろしく騙らない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 22:03:22)
ラドクワンセさん「メガテン世界の話でドンキホーテみたいなお話だれかやってくれんかね?」
番轟三さん「よろしくな」
リハビリさん「占われませんように」
赤梨さん「よろしく」
連敗さん「よろしく」
ひよこさん「ぴぎょぴぎょぴよー」
雪風さん「よろしくー」
ビーカーさん「よろしく」
ボールは敵さん「お、赤出ないのか
さすがだな」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ひよこさん「ドンキホーテ>ラドクワンセ」
ひよこさん「ガチで書き間違えた。共有者が冷静だったから助かった。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ラドクワンセさん「なんだっけ・・・風車に突撃するイカれた騎士の奴・・・>ボールは敵」
ゲームマスター「CN書き間違えですか」
赤梨さん「奇策といえばまずなっちゃん」
ひよこさん「これだけ戦績詰んで、初日に●ひいたのにうっかり自分に●出したときが一番冷や汗かいた。」
ゲームマスター「戻ってきているので更新確認します。」
ボールは敵さん「占い引かなさすぎて悔しいから狂人占いで狼狐全滅させたことがある
英雄になったよ」
ひよこさん「狩人じゃねぇ狂人だw」
レッドアイさん「ひよこさん=なっちゃん」
連敗さん「狩人が●あててどうする>ひよこさん」
ゲームマスター「22時になりました。」
ゲームマスター「確定銃殺出してないから占いの真偽分からなかったんだろうがと言われたりしますし。」
レッドアイさん「それ見たことあるかもしれない>なっちゃん貫通銃殺」
ひよこさん「狐や狩人で潜伏占い師に●ぶちあてるの気持ちいい。」
赤梨さん「そんなんあるのか・・・wなっちゃんとかなつい」
連敗さん「最近占いは銃殺出さないと真で見てくれない」
リハビリさん「なっちゃん潜伏真占いで、占い騙り狐を狩人が護衛してるのに銃殺した村はワロタ」
ラドクワンセさん「占いは慣れてくると結果報告するだけって感じになるな。
理由は2、3行あれば十分って感じ」
赤梨さん「スクロールミスっただけ説>レッドアイ」
ビーカーさん「後に立った村の方が先に始まってるのか。」
レッドアイさん「変態護衛した先が死んでた時は興奮したなあ」
ボールは敵さん「村人=ふーん
占い=手汗やばい
霊能=・・・チッ
共有=・・・「相方に任せます^^」
狂人=ィイヤッホオオオオオオオオウ!
狼=「相方に任せます^^」
狐=詰んだ・・
狩=・・・うわぁ・・・」
赤梨さん「この酉最初の役職はかろうじて覚えてるが」
ビーカーさん「むしろいいじゃん。>連覇遺産」
赤梨さん「最初の役職とか覚えてねーよ」
赤梨さん「変態護衛のしすぎだろ」
ひよこさん「狂狩狐はテンション上がるわ」
ラドクワンセさん「俺なんか狩人だったぜ>連敗」
レッドアイさん「変態護衛連発で自分をさらけ出す開放感」
連敗さん「初めての人狼が共有だった時はどうしようと思った」
ラドクワンセさん「そのフラグを寄越せ>連敗」
赤梨さん「狩はあんまり開放感感じないな」
レッドアイさん「それで「この共有使えねーな」とか言われるとショックでかいんだよな」
ひよこさん「共有で賢そうな発言してると噛まれて悔しい思いをすることが多々ある。」
赤梨さん「歯がガチガチって・・・」
リハビリさん「狂狩狐の開放感は異常」
連敗さん「負けフラグ来ました」
ゲームマスター「最初の頃は共有引くと歯がガチガチなりました。」
レッドアイさん「ソロ役職引きたい気分」
ボールは敵さん「共有も最終日残る事がある
引き分けの時とかPPの時とか」
連敗さん「共有になったらどうすんだ」
ひよこさん「狼陣営、占い師は緊張で手汗がとまらん」
ボールは敵さん「吊ってやれば無残な姿をさらすことはないぜ(ニッコリ」
レッドアイさん「連敗さーーーん」
連敗さん「狐フラグ立てられた」
赤梨さん「連敗さんは無残な姿で発見された・・・。」
連敗さん「でも意外と初手○って噛まれませんよね」
ひよこさん「もう昔過ぎて何がきっかけで人狼始めたか忘れてしまったぴよ(古参アピ)」
レッドアイさん「更新22:00って言ってたから待ってるんだと思うぜ」
ゲームマスター「申し訳ないです」
リハビリさん「次回更新22:00みたいよ」
レッドアイさん「それグレラン回避しても噛まれるじゃないですかーやだー」
ゲームマスター「仮GMにずさが特攻した村どっかで見ました。」
ビーカーさん「あれ、GMいる?」
連敗さん「むしろ占ってグレラン回避させてあげおうとしたら狼だったってことある」
ひよこさん「仮GMなんてわざわざ覚えない鳥頭」
ビーカーさん「今同じ事言おうとしたw
でも、結構占う人もいた気がする>レッドアイさん」
赤梨さん「仮GMが潜伏占いして銃殺と同時に颯爽と登場
仮GM接待村とか言われた村もあったな」
レッドアイさん「仮GMは初日占わない暗黙のルールとかあったよな」
ボールは敵さん「「おっ、めっちゃ面白そうやんけ!」って思いながら様子見してた特殊村が廃村になったときは悲しかったな」
リハビリさん「おい俺に特攻するなよ絶対だぞ」
赤梨さん「最初の入村者で特攻されないなんて空想
実際は最初のほうが特攻される気がする
記憶に残りやすいだけかもしれんが」
ひよこさん「戦績縛りGMやる→3時間待つ→誤入村自殺により村あぼーん」
kariさんがNirvanaに名前を変更しました。
ゲームマスター「蟀谷さんまたこんどです」
カンタンロンパさん「霊ランなら頑張れば良いだけ」
ビーカーさん「長く待っても、早いうちに死ぬのは仕方ないと思う。
特殊村だと始まらない事があるのがしんどいよな。」
kariさんがラドクワンセに名前を変更しました。
赤梨さん「せっかく伏せ字にしたのに意味がないじゃないか(憤怒」
ゲームマスター「どうもどうも」
かりさんがワラビテ島に名前を変更しました。
Nirvanaさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:45:34)
蟀谷さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ひよこさん「2時間待つ→占い師になる→即噛まれる
2時間待つ→霊能者になる→霊ラン」
ビーカーさん「3時間待ちかーたまにあるな。そういう事も。」
蟀谷さん「失礼。そろったとこ申し訳ないが、抜けます。」
ボールは敵さん「そもそもGMなんてマゾしかやらんだろ?ご褒美じゃないか」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「以前3時間待って30分で終了している村を見たことがありますが、GMのがふびんでした。」
ラドクワンセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:44:05)
カンタンロンパさん「バウワーはやる気ある時と無い時の差が激し過ぎる」
ひよこさん「戦績でおはすて吊られって○ウワーマゾ過ぎるだろ」
kariさんがビーカーに名前を変更しました。
ビーカーさん「二時間待ってるからさすがにしんどいな…w」
赤梨さん「戦績村でおはステして吊られるバ○ワーさんはやはり偉大だ」
ゲームマスター「いきなりこんなにフエルトは予想外」
ひよこさん「どうせみんなツールで発言数集計してるんだろうぴよぴよ」
さんが番轟三に名前を変更しました。
ひよこさん「戦績縛りがない村で ぴよぴよ だけで6発言くらい稼いだら吊られませんでしたぴよぴよ」
kariさんがボールは敵に名前を変更しました。
レッドアイさん「いつログ破壊するかとピリピリしてたが杞憂だったようだ」
kariさんがヤリマンネンに名前を変更しました。
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビーカーさん「追加アイコン見たが3900もあるのな…驚愕」
ゲームマスター「こんばんはー」
さんがリハビリに名前を変更しました。
ボールは敵さん「何が怖いって2日目のグレランだよね
200↑ばっか集まる中でだれが一番グレラン力が弱いのかっていう
恐ろしい儀式だ」
ヤリマンネンさん「こんにちは」
ゲームマスター「黒kariさんではなく黒仮さんでした。すみません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:39:08)
リハビリさん「さんくすー」
レッドアイさん「卑猥系CNかつ割れトリを放置してるとかどんだけGMザルなんだよと思ってたが
あいつ意外とまともだったな」
ゲームマスター「勿論です。是非参加して下さい。>黒kariさん」
kariさんが連敗に名前を変更しました。
kariさんが雪風に名前を変更しました。
雪風さん「雪風」
ゲームマスター「RPだと以前犬のRPしていた人と同村したことがあります。」
kariさんが蟀谷に名前を変更しました。
リハビリさん「やっぱりやってこーかなー いい?>GM」
ゲームマスター「おめこさんに「こいつら200もやってこの程度なのかよ」とか思われないように頑張ってください」
ひよこさん「語尾にぴよってつけるだけの簡単RPぴよぴよ」
かりさんがカンタンロンパに名前を変更しました。
kariさんが赤梨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
蟀谷さん「こんばんは」
ゲームマスター「おめこさんまたねー」
おめこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:36:40)
おめこさん「観戦してるのでいいゲームになるといいんヨ・・・」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おめこさん「ここまでなんヨ・・・」
ゲームマスター「待ってました><」
ゲームマスター「十万番地が一昨年の7月なんですねー」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
赤梨さん「三回くらいなら全部覚えてるでしょトリップ」
レッドアイさん「3回だあ?ケツバットだな(憤慨」
ボールは敵さん「まさか埋まるとはなー」
カンタンロンパさん「待ってたんだろ?
この俺を!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:34:50)
ビーカーさん「自分も結構古参に該当しちゃうんだろうなぁ。」
かりさんが網焼チキンに名前を変更しました。
ひよこさん「チキンでごめんなさい。もう3回変えてるわ」
ゲームマスター「よろしくですー」
さんがレッドアイに名前を変更しました。
レッドアイさん「別トリとかチキン過ぎる」
ひよこさん「200↑でこれかよ・・・とか言われることあるある」
ワラビテ島さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:33:01)
網焼チキンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:32:31)
赤梨さん「そして戦績をつんだコテは別酉へと走るわけですね
わかりますん」
ボールは敵さん「そんなん挨拶だろ?>紺kari」
kariさんが社長に名前を変更しました。
赤梨さん「〜〜↑なのに とか こんだけ戦績つんどいて
とか罵られるのってゾクゾクしますよね」
ゲームマスター22:00
レッドアイさん「仮GMで村立てるとゲームが成立しなくなったぞ 嘘みたいだろ?」
ボールは敵さん「10↑ぐらいならヒドイのはそれほど沸かないから最も手軽で安心だね
時々、何回ボロカスに叩かれてもめげずに参加してくるキチガイもいるけど」
ひよこさん「久しぶりに人狼復帰したけど、最近は割りとまともな村人が多いときがする。運がいいだけか」
レッドアイさん「わかっているなら諦めることだ(厳然」
ボールは敵さん「最近酉縛りなしでヒドイのばっか見るからなァ」
おめこさん「すごく、、、わかります>茶仮」
おめこさん「人狼したいんヨ・・・」
レッドアイさん「立ててやりたいところだがこいつは色々と不穏すぎて二の足を踏むなあ」
ゲームマスター「上村終わってからこの村しか立ってないんですか。」
ゲームマスター「よろしくですー」
ボールは敵さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:24:13)
レッドアイさん「ああ本当だ 見間違ってた」
赤梨さん「普通村これしかないんだね」
レッドアイさん「なぜ」
おめこさん「戦績問わない村建ててほしいんヨ・・・」
ゲームマスター「ていうかこの割れ酉でもNamazuでは結構ヒットするんですねー」
ゲームマスター「こんばんはー」
レッドアイさん「おいす」
さん」が村へやってきました。(13/08/17 21:18:24)
おめこさん「割れてるのは、おめこだけじゃねぇぜ」
ゲームマスター「割れとりじゃないですか。。。」
ゲームマスター「ちょっと待って下さいね。」
おめこさん「足りてる?」
おめこさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:14:29)
Wさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Wさん「ごめん、入る場所間違えました」
Wさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:12:12)
ゲームマスター「語尾にムガと付ければ」
ひよこさん「語尾になんかつけるだけのRPなら楽なのに」
ゲームマスター「RP勢は色々大変そうですよね。」
ゲームマスター「金曜か土曜ならソコソコ回るだろうと思うんですけどね−」
連敗さん「RPしながらなんてできないな」
ゲームマスター「今晩蓮」
赤梨さん「戦績村が定期的に建つのはいいっすねー」
赤梨さん「こんばんはっすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 21:06:16)
ゲームマスター「うみねこ村どうなってるのでしょうね、コレ。」
怒りの小早川大尉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
怒りの小早川大尉さん」が村へやってきました。(13/08/17 21:02:52)
連敗さん「うまいな。絵が」
ゲームマスター21:30
ゲームマスター「何とも素敵なセンスです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
連敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:51:31)
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です」
サッカーボールさん「ん、じゃあ案山子で」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「肌色のKariさん足りないです」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:45:51)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
雪風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:43:10)
サッカーボールさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:41:35)
ゲームマスター「チマチマ付け足していったら何か長くなりました」
ひよこさん「200↑村とは思えんほど丁寧なテンプレだ」
ゲームマスター「よろしくです」
ひよこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:34:06)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「こんばんは」
社長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:17:33)
ゲームマスター「ありがとうです」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:16:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません、間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 20:06:07)
ゲームマスター「こんばんはー」
番轟三さん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(13/08/17 19:59:45)
ゲームマスター「まあ、のんびり待ちます。」
ゲームマスター20:30
ゲームマスター「りょうかい。よろしくですー」
ビーカーさん「場合によっちゃあ案山子になるかもしれんが、よろしく。」
ゲームマスター「黒kariさんよろしくです。」
ゲームマスター「回避スレ書きました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 19:56:36)
リハビリさん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(13/08/17 19:56:09)
ゲームマスター「人少ないみたいなので心配ですが…立てました。」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||                                 \ (´・ω・`) <いいかな・・・?
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る