過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パンケーキ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
クライル
◆DPQG9NBNcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きんさんぎん
りすも君 ◆QlkcqYvCsU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
NAND
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロテクト
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[共有者]
(死 亡)
 ** 呪文が違います **
 
復活の呪文
ユニコ ◆tplvn.UbDk
[村 人]
(生存中)
 
 
蚊取閃光
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(生存中)
 
 
霹靂
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルサンアイ
haru
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅんきゅん
アルミ ◆vnlpTKsPCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッシュマン
MIsトレイ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
えびふらい
◆dwDaDov.L6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
波動拳
◆AV/8XSxQpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
両偽
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 フフ普通村 〜 132013番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マルサンアイさん「うん日本語がおかしい」
マルサンアイさん「つまり復活君に破綻(はたん)がわかるように説明(せつめい)できるようにできなかたった私(わたし)が悪(わる)いですね」
NANDさん「つまり、復活の主張する、本来村負けだったからあえて村負けを選んだという主張は、
村負けを選んだ瞬間の復活の視点では成り立ってないということ。
どう見ても結果見てから考えた言い訳」
霹靂さん「なるほど>NANDさん」
ゲームマスター「狼が突然死したら村勝ち確定になるからってこと。そんだけ。」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。
久々の復帰戦だから、内訳把握間違えてたわww」
NANDさん「突然死が出たら試合終了=突然死候補は村人と復活が考えた件についての話だよ。
実は狼が突然死した場合も実質試合終了だからその理屈は成り立たないってこと>霹靂」
ゲームマスター「GMやるときはメモとってないから適当だけど、狼が突然死したら村の勝ちが確定する場面だったからどっちが重要で再投票とかじゃなくて誰も死んだらいけない場面だったんだよ。」
霹靂さん「あれあの時点で突然死したら村まけじゃない」
マルサンアイさん「すなおにはたんにきづきませんでしたっていえばいいんですよ^^」
ゲームマスター「信用勝負にするうえで、身内切りが遅れた上で霊結果を見せすぎると辛いって村だね」
NANDさん「そういうことです>GM」
NANDさん「つーかたしかみ狼を決め撃っていて負けを選びたかったなら
2回再投票があったその日にきゅんきゅんに投票して終わらせられたんだがな」
ゲームマスター「仮に波動さんが偽で狂人だったとしても
両偽さんが真であるならばあの時点で、狼が突然死した場合(両偽とたしかさん)
4人になって終わらないので両偽さんが破綻するかな?
よって両偽さんとたしかさんの残ったほうを粛々と吊ればおわり」
NANDさん「まぁ結局そのメタも理屈として成り立ってないわけだがな。
それは良いとして、じゃああえて負けを選んだってことだね。

これ村人も通報して良いんだっけ?」
復活の呪文さん「破綻かどうかじゃなくて、再投票の時点でたしかみてみろ!さん狼で決め打っていたよ」
マルサンアイさん「素直に破綻に気付かなかったっていっとけ じゃなきゃ利敵行為や」
NANDさん「まぁ結局、復活は破綻に気付いたけどあえて負けを選んだってこと?
それとも破綻に気付かなかったことを、どうせ負けてたという事実で上書きして責任逃れしたいってこと?」
パンケーキさん「吊り順は速さだけで波動拳さん吊らなかっただけでだいたい満足だけど
実は5日目に両偽さん吊るといいんだよ
霊能○なら占い真狂が確実なので占い師の○吊らないだけでだいたい勝てるし
●のとき見つけられるからね。」
NANDさん「5人中誰が突然死しても即終了するか、破綻が出て詰んだわけだが」
プロテクトさん「なるほど。GMむらたてありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「最後マルサンさんの詰めで負けたと思いましたよ。
と同時に噛みミスったっていう焦りが出ちゃいました。
きゅんきゅんさんが完全ステルス入って俺投票一辺倒で
残すのは非常にまずいと思って噛まざるを得なかった。」
両偽さん「ではログ見返してきます。同村の皆様、村たていただいたGM様、お疲れ様でした」
復活の呪文さん「勝敗に関係するから、2回再投票でしょう」
両偽さん「蚊取さんはいい感じで吊られてくれましたよ。あなたの犠牲あってこそです」
蚊取閃光さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
お仲間もお疲れ様でしたー。いい仲間でありがとう。」
プロテクトさん「お疲れ様」
ゲームマスター「GMは再投票は二回まで派ですね。2日目のどうでもいいランでどうでもいい突然死役職でも二回したりしてるので」
NANDさん「ちなみに下界視点では、あの投票無しが村人のものであるかはわからないはずだがな」
両偽さん「破綻しないようにするにはやはり復活を噛んでおくべきだった・・すいません」
NANDさん「その割には最終日破綻に気付かないながらも真面目に推理してたみたいだけど?」
ゲームマスター「狼は霊噛みが通った時点で狩人いないと認識して復活噛んでよかったと思いました。そこだけ」
マルサンアイさん「両偽の真は霊能が結果騙りしる場合だけあるよね」
NANDさん「あそ。本来突然死出て負けてたから、あえて負けを選んだと?」
復活の呪文さん「突然死で村負けだったんだから、負でいいじゃない」
蚊取閃光さん「両偽さんも騙り占いお疲れ様でした。……あれ? 自分何もしてなくね?(´・ω・`)」
両偽さん「きんさんも霊○だったので、私視点完全破綻でした」
マルサンアイさん「 」
両偽さん「てゆうか、俺が狼するとき初日狂人の確率すげえ高いんだけど・・」
蚊取閃光さん「初日狂人だったけど勝てるとは思わなかった。
お仲間、とくにたしかみてみろ! さん、ありがとうございました。」
復活の呪文さん「再投票二回は私の中ではNGです」
パンケーキさん「詰ませたら勝ちというものでもないからね
体力や気力が必要なのだ」
ゲームマスター「両偽を吊った時点でですね、霊結果が全て○だったので」
NANDさんメタもクソも両偽想いっきり破綻だから。
両偽真ならどことどことどこが狼よ
霹靂さん「メタじゃなくて両偽破綻してたから>復活の呪文」
ゲームマスター「両偽が真だと2残りで最終日が来ないんですね」
復活の呪文さん「メタで勝ったら悪いでしょう」
NANDさん「マルサンは何も悪くない、が、あえて教訓を得ようとするなら、
「両偽破綻です、なぜなら」という結論を最初に言えばよかったかもな。
そうしたら復活はちゃんと読んでくれたかも。

まぁ復活が戦犯」
蚊取閃光さん「最後まで勝負は諦めちゃいけないことを学びました。」
両偽さん「お仲間乙でした。薄氷を踏む思いでした。たしかみてみろさんはLWの大役のお勤めお疲れ様でした」
ゲームマスター「狼がよくがんばったということでいいかな」
マルサンアイさん「いや結果騙ってないですね」
復活の呪文さん「GMさん 村建て有難うございました」
パンケーキさん「なんだかんだでいい勝負になるようにできてる」
たしかみてみろ!さん「俺最後噛みミスってたのにww」
波動拳さん「お疲れ様。」
マルサンアイさん「なぜ結果騙りなのですかねぇ」
えびふらいさん「おつかれさま」
霹靂さん「占い破綻してるよ」
蚊取閃光さん「お疲れ様でした お仲間本当にお疲れ様です」
ゲームマスター「ファッ?!」
たしかみてみろ!さん「最後マルサンさん真実言ってたじゃんww」
両偽さん「ファッ!?」
霹靂さん「お疲れ様です」
蚊取閃光さん「!?」
パンケーキさん「いえーいw」
復活の呪文さん「お疲れ様でした」
NANDさん「あのさぁ……」
人 狼」の勝利です!(13/08/17 20:47:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
復活の呪文さん0 票投票先 → マルサンアイさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → マルサンアイさん
マルサンアイさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
NANDさん「ばっちりきんさん○出てます」
NANDさん「大文字で「説明読め」で良いと思った」
ゲームマスター「なら詰んでねーけど」
マルサンアイさん「対抗占い」
ゲームマスター「きんさんは霊噛まれた後の吊りか?」
たしかみてみろ!さん「狂人確定なの?」
たしかみてみろ!さん「どのみち結果が全てであって、俺視点で両儀さんが真であって、
マルサンさんがLWということには変わらないんですよ。」
蚊取閃光さん「そういえばきんさんだけ灰色のままでしたっけ。」
マルサンアイさん「狂人確定したし 霊能も噛まれたで両偽視点で霊は真確定
霊能はずっと○しかでてません」
両偽さん「霊結果出てないきんさんあたり狼だと言い張ろう(しんどい」
マルサンアイさん「波動は両偽の○なのですよね^^」
たしかみてみろ!さん「占い噛み起きなかった原因は何とも分からん。」
NANDさん「まぁ人の説明を聞かないのは人狼ではよくあること」
マルサンアイさん「両偽視点で狼確実に1匹しかつれてないのに今日が来てるのですよ」
復活の呪文さん「なんで、占い噛みが起きなかったのか?」
復活の呪文さん「マルサンアイさんが狼なら、真偽ついてたわけですよね」
たしかみてみろ!さん「狼は、香取さん、波動さん、マルサンさんだったっていうオチでしょうか。」
プロテクトさん「お疲れ様です」
復活の呪文さん「誘導しないの?」
NANDさん「マルサンが説明してくれた」
復活の呪文さん「たしかみてみろ!さんが噛まれて、マルサンアイさんときゅんきゅんさんの二択にになると思っていたのに」
蚊取閃光さん「きちんと気づいている人がいましたね。」
たしかみてみろ!さん「ともかく、あとは復活さんの決断待ちです。
復活さん確定○ですからね。」
両偽さん「最後のNAND噛みで変に悟られちゃったとしたら、まだまだ腕磨かないといけませんね。。」
きゅんきゅんさん「お疲れ。
お世話掛けました>GM」
マルサンアイさん「呪殺で両偽or両偽に真いることは確定です

両偽視点 波動拳狂 アッシュ霊確定です
つまり狼は●の蚊取閃光でしか吊れていません、ゆえに2w残りです

だがなぜ今日が来るのでしょうか?
その時点で両偽は破綻なのです」
ゲームマスター「きゅんきゅんさんお疲れさま
投票するときは目を離さないようにしましょう」
復活の呪文さん「両偽さんが吊ろうとしたきゅんきゅんさんが村っていうのが大きいんだけど」
たしかみてみろ!さん「何この噛み?」
ゲームマスター「狼はよくがんばったとGMは思います。負けても勝ちにほとんど近い負けだったと胸を張っていえるでしょう」
マルサンアイさん「とくにいうことはないですよ きゅんきゅんに説明しなくてよかったからましになりましたね」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
蚊取閃光さん「お疲れ様でしたー」
復活の呪文さん「おはようございます」
NANDさん「突然死はともかく、破綻に気付かないのは実力のうちだから
これで狼が勝ったら本物の勝利だな」
8日目の朝となりました。(13/08/17 20:41:16)
きゅんきゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅんきゅんさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
パンケーキさん「霊能狩人騙りくらいしかないんじゃないかな」
えびふらいさん「ありがとっ>NANDさん」
両偽さん「こんな形で勝ってもうれしくないのでいいですよ>GMさん」
NANDさん「波動のグレーはたしかみだけ」
ゲームマスター「霊結果覚えてないのか?もしやこいつら」
NANDさん「占いどっち視点でも狼2確定だったんだってば」
両偽さん「だな。俺視点終わってないとおかしいw>NAND」
えびふらいさん「波動さんのグレーって誰でしたっけ」
復活の呪文さんの独り言「LWなら、突然死出ても……」
ゲームマスター「GMが俺だったのが不運だったと思え>狼ズ
再投票二回もするGMはあまりいないからな」
パンケーキさん「どこ噛んでも内訳がおかしくなるよw」
復活の呪文さんの独り言「狼2残りだから、再投票を何度もしたと言うメタになってしまいますが……」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「何とか復活さん説得する方向で考えるか。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「どう見たって、形勢的には厳しいなあ。」
NANDさん「破綻気付いてないっぽい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「けど、キュンキュンさんステルスしちゃって、
俺投票からずらす気ないし。」
蚊取閃光さん「よ、よかった。正直これで勝ってもどんな顔すればいいかわからなかったから……。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「普通の流れなら、復活さん噛みなんだよね。」
蚊取閃光さん「危ないwww」
復活の呪文さんの独り言「両偽さん真なら、占い噛みじゃないと狼負けですよね」
波動拳さん「!?」
両偽さん「乙でした。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「個人的には、きゅんきゅんさん噛んでおきたいところですが。」
波動拳さん「占い師として打開できたのにな。残念。」
復活の呪文さんの独り言「何度投票させるのか」
NANDさん「詰み!」
ゲームマスター「突然死のテンプレ書き終えてたwwwwwwww」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「はてさて、これは困りましたな。」
NANDさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
霹靂さん「あぶねー」
ゲームマスター「奇跡wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「きゅんきゅん
アルミ ◆vnlpTKsPCg
[村 人]
08/17-20:36
(生存中)」
7日目の夜となりました。(13/08/17 20:36:42)
両偽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
復活の呪文さん0 票投票先 → 両偽さん
両偽さん3 票投票先 → きゅんきゅんさん
きゅんきゅんさん2 票投票先 → 両偽さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → きゅんきゅんさん
マルサンアイさん0 票投票先 → 両偽さん
ゲームマスター「これで最後だぞ」
再投票してください。
パンケーキさん「体力が尽きたか」
NANDさん「マシントラブルやろか。そうでなかったら完全にアウトやなぁ」
えびふらいさん「ふぁっ!?」
蚊取閃光さん「これで勝ってもまるで面白くないので、きゅんきゅんさん帰ってきてください……。」
霹靂さん「突然死して負けじゃね」
ゲームマスター「それで戻らんなら知らん 報告してBLぶちこむ」
蚊取閃光さん「お、おう……>GM」
ゲームマスター「後一回だけ再投票やってやるよ」
ゲームマスター「きゅんきゅん
アルミ ◆vnlpTKsPCg
[村 人]
08/17-20:28
(生存中)」
NANDさん「両偽視点狂人は波動拳」
蚊取閃光さん「これで誰か赤かったらさすがに……。」
蚊取閃光さん「そして一体何があった……」
えびふらいさん「きゅんきゅんさん赤い?」
霹靂さん「誰だ遅いの」
ゲームマスター「投票忘れんなって」
蚊取閃光さん「一応霊能狂人だったってゴリ押せばまだ何とか……なるんだろうか。」
再投票してください。
波動拳さん「今一番の問題はきゅんきゅんが崖っぷちを自覚してるかどうか」
NANDさん「ということできゅんきゅんがアホ」
ゲームマスター「霊噛み通したのに復活噛まないのもよーわからんが」
NANDさん「ていうか俺が噛まれた次点でマルサン・きゅんきゅん視点すでに両偽見えてるはず」
ゲームマスター「じゃあとりあえずじゃないじゃんwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
復活の呪文さん0 票投票先 → 両偽さん
両偽さん2 票投票先 → きゅんきゅんさん
きゅんきゅんさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → きゅんきゅんさん
マルサンアイさん0 票投票先 → 両偽さん
NANDさん「破綻する。マルサンときゅんきゅんが両方狼のはずだから。霊能真なら」
NANDさん「ああ、仕事終了だから吊られただけだったのかアレ」
ゲームマスター「霊結果で両偽が吊られて狼勝たないと両偽破綻する?」
NANDさん「それとも単に気付いてないだけか」
霹靂さん「いやほぼ仕事終わってたしそこは問題ないんじゃないかな>NAND」
NANDさん「◆復活の呪文さん 「両偽さん吊っておきますかね」
両偽切る吊りだが、俺噛みで気変わってくれたかな」
復活の呪文さん「両偽さん吊っておきますかね」
NANDさん「それに俺が自信持って波動拳真主張しても止められなかったろうなぁ、あれは」
波動拳さん「問題は前日きゅんきゅん噛みをNAND噛みに急遽変更したこと。
狼から十分脅威に見られてたよ」
マルサンアイさん「あと狼前潜伏の噛みですかって話ですかね」
マルサンアイさん「まずNADAかみがわからない 両偽の結果次第で噛みと結果がかぶらなかった可能性があるのに」
NANDさん「いや、自信持つときに限って外れてるからどうも」
復活の呪文さん「占い先が微妙と言うか、噛みが変なので不気味ですね」
波動拳さん「そんなこと言わずにNANDは自分に自身を持てばよかっただけ。」
NANDさん「身内切り+霊能噛みの狙いは何だ?
確かに両偽真っぽくは見えたが、そこまでする必要あったのかな」
たしかみてみろ!さん「俺視点では両儀さん真だから、キュンキュンさんとマルサンアイさんの2択ですね。」
両偽さん「2w残し考慮しつつ、きゅんきゅん→マルサンアイで吊れば勝ち」
マルサンアイさん「波動真で狂欠けって感じがするかな 」
たしかみてみろ!さん「てか、きゅんきゅんさん昨日発言無しは焦ったぞ。
凸死かと思ったわ。」
復活の呪文さん「マルサンアイさんときゅんきゅんさんが狼ですか?」
ゲームマスター「これ、両偽が真に見える?」
復活の呪文さん「おはようございます」
NANDさん「銃殺の日に大遅刻した占い師が悪い(断言)」
両偽さん「これで候補が二人に絞られましたね・・」
蚊取閃光さん「お疲れ様でしたー」
NANDさん「うーん」
マルサンアイさん「その噛みはないわ」
両偽さん理由 対抗の○占い。発言強くここ狼だと吊れない
NANDさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「NANDさんお疲れ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
両偽さん「占CO NAND○」
マルサンアイさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/17 20:22:35)
NANDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NANDさんを狙います。 >>> 両偽 <<<
NANDさんの独り言「うん? 両偽狼ならPPもクソも無いじゃん」
アッシュマンさん「両偽視点の狼どこって事になるよね」
NANDさんの独り言「確かに波動視点では身内切り確定だし、復活●とかでPPしに来なかったのはおかしいか」
波動拳さん「というよりきゅんきゅん噛みは村のメリット」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。どちらの方針でも。
おれは両儀さん盲信で進めればOKだし。」
NANDさんの独り言「そもそも信用勝負で来たと言う事は信用が低い方が真なんじゃないの?」
両偽さんの遠吠え「あ、NAND○のほうがいいかな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ただ、もう狩人不在じゃ無いですか?
ただ、GJ出されて判定間違うと面倒になるし。」
アッシュマンさん「きゅんきゅん噛めば破綻?」
両偽さんの遠吠え「あるいはNANDあたり。ではマルサンアイ●出しで、きゅんきゅん130噛みいきます」
NANDさんの独り言「普通真狂で片方囲われたら即刻占い噛まないかなぁ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「護衛あるとすれば、間違いなく確定○の復活さんだからね。」
蚊取閃光さん「さて、明日村人を釣れば勝ちですが、これ占いロラ一択ですよね、」
両偽さんの遠吠え「疑ってるきゅんきゅん噛んでマルサンアイに●出しましょうか」
蚊取閃光さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「波動拳さんお疲れさま」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ふう。」
6日目の夜となりました。(13/08/17 20:18:18)
波動拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
復活の呪文さん0 票投票先 → 波動拳さん
NANDさん0 票投票先 → 波動拳さん
波動拳さん5 票投票先 → たしかみてみろ!さん
両偽さん0 票投票先 → 波動拳さん
きゅんきゅんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → 波動拳さん
マルサンアイさん0 票投票先 → 波動拳さん
蚊取閃光さん「NANDさんは先に噛んでおくべきだったのかな……鋭い。」
波動拳さん「PPが発生しない+霊能かまれなので蚊取閃光は私視点でも●になります。」
NANDさん「ぶっちゃけ少し遅いもすごく遅いもそう変わらん」
たしかみてみろ!さん「まあ、俺は偽占い師に投票するよ。
あとは両儀さんの結果待ち。」
NANDさん「確かに銃殺の日のクソ度は波動の方が↑だったが」
ゲームマスター「NANDの考え方イイネ」
NANDさん「狂人が二連続で囲って、銃殺が出た次の日には信用勝負の体勢を取らせた。どうなんだ?
俺なら狂人噛むが」
復活の呪文さん「狂を噛む理由が全然ないです^^」
たしかみてみろ!さん「両儀さん視点では狼1吊れてるんだよね?
ならば、波動さん狂人だとしても確実に吊っておきたい。」
波動拳さん「占いローラー+たしかめてみろ!でも間に合います。以上です。」
両偽さん「対抗、マルサンアイ、きゅんきゅん、NANDを吊りって縄が足りん。まあこのあたりは黒でるだろ」
復活の呪文さん「狼残り2なら、私に●で、PP狙えたはず
波動拳さんの真は切ります」
NANDさん「仮に両偽真なら、きゅんきゅんとマルサンが狼なのな。ちょっとどうなのかなそれ」
波動拳さん「実質、対抗とたしかめてみろ!を吊れば詰みです。」
たしかみてみろ!さん「なんだ。これで占いの真偽俺視点ではっきりしました。」
両偽さん「お互い対抗の○占うしかないね。それか決め打つかい?」
蚊取閃光さん「ん、何か面白いことになってきてる。」
マルサンアイさん「まあ今日の吊りは波動拳しかないよね」
復活の呪文さん「波動拳さん吊りでいいでしょう」
NANDさん「きゅんきゅん・マルサン・俺か」
ゲームマスター「アッシュマンお疲れさま」
たしかみてみろ!さん「波動拳視点では俺狼なのね?」
復活の呪文さん「狂噛みしたことになるんですけど」
波動拳さん「私視点のグレーは、
たしかみてみろ! のみです。」
波動拳さん「NANDさんは4日目から蚊取閃光吊りに動いているので指揮を執ってみるのも
いいでしょう。」
復活の呪文さん「波動拳さんと、霊のライン切れ」
マルサンアイさん「なんでどっちもラス灰占うのか まあ確定○になったのはうれしいけども」
NANDさん「両偽視点グレー何人だっけな」
たしかみてみろ!さん「残り灰整理するか。」
復活の呪文さん「波動拳さん吊りましょうか」
両偽さん「え、霊逝っちゃった・・」
たしかみてみろ!さん「霊能噛まれたよ。」
波動拳さん「理由 私視点のグレー削りです。たしかめてみろ!さんよりは好感がもてたので」
プロテクトさん「霊能噛んでも噛まなくても違和感が残るので、昨日の●は効果薄い気がする」
アッシュマンさん「先にCOしておくべきだったか…。」
両偽さん理由 両視点のグレー占います。
復活の呪文さん「おはようございます」
マルサンアイさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
蚊取閃光さん「お疲れ様でしたー」
波動拳さん「占いCO きゅんきゅん○ マルサンアイ○ えびふらい○
NAND○ 復活の呪文○でした。」
両偽さん「占CO 復活の呪文○」
6日目の朝となりました。(13/08/17 20:10:45)
アッシュマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッシュマンさんを狙います。 >>> 両偽 <<<
NANDさんの独り言「波動真両偽狼で、グレー3のうちの唯一村に●きたか?」
NANDさんの独り言「でもおかしいな両偽真なら真狂で、信用勝負なんてさせるか?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「●の枚数的に厳しいか?」
蚊取閃光さん「あと狂人は初日だったか……ぬぅ。」
両偽さんの遠吠え「でも身内切した意味なくなっちゃう・・」
両偽さんの遠吠え「縄増えないからチャレする意義はあるか」
蚊取閃光さん「7>5>3>1で3吊りを潜り抜けなければいけないのか……。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「噛み先苦しいけど、頼みますわ。」
両偽さんの遠吠え「占CO 復活の呪文○

両視点のグレー占います。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊噛んでGJ出させるのは危険か。」
両偽さんの遠吠え「 」
両偽さんの遠吠え「噛むなら狩っぽいところ。NANDもうっとうしいからけしておきたいかなー」
両偽さんの遠吠え「相方すまぬ・・霊はイカしておいて、マルサンアイあたりかもうか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ちょっと噛み先に悩む。」
NANDさんの独り言「霊能狂人忘れてたが、狂人なら早期に●1個は出すだろ。噛まれ回避に」
えびふらいさん「おつかれさま」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「お仲間お疲れー。」
復活の呪文さんを占います。 >>> 波動拳 <<<
蚊取閃光さん「お疲れ様でした 途中からめちゃくちゃなのは知ってた」
霹靂さん「狼お疲れ」
ゲームマスター「蚊取閃光さんお疲れ」
5日目の夜となりました。(13/08/17 20:06:15)
蚊取閃光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
復活の呪文さん1 票投票先 → 蚊取閃光さん
アッシュマンさん0 票投票先 → 蚊取閃光さん
NANDさん0 票投票先 → 蚊取閃光さん
波動拳さん0 票投票先 → 復活の呪文さん
両偽さん1 票投票先 → 蚊取閃光さん
きゅんきゅんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 蚊取閃光さん
マルサンアイさん0 票投票先 → 蚊取閃光さん
蚊取閃光さん6 票投票先 → 両偽さん
たしかみてみろ!さん「けど、ここは判定見たいんですが。」
蚊取閃光さん「霊能初日で狂が霊能乗っ取っている可能性もある。
そうなると明日は下手すればPPですよ?」
両偽さん「この●キープされるおつもりですか・・?」
アッシュマンさん「●吊ろうか」
たしかみてみろ!さん「PPの可能性もあるのか。」
きゅんきゅんさん私以外に適任者が居れば名乗り出るがいい\(^o^)/
NANDさん「蚊取閃光視点波動拳真だけど、波動拳視点PPの脅威=対抗狂人だとすれば蚊取閃光狼だから問題無いんだって」
両偽さん「なんで片白がしきってんのー?」
復活の呪文さん「蚊取閃光さんつりしか無いよ」
たしかみてみろ!さん「狼確定で残り3匹。
吊4回あるから、1回は余裕あるでしょ。」
蚊取閃光さん「今日自分吊ると、霊能結果信じる限りまだ狼は吊れていないので
明日最悪PP入る可能性があります。」
きゅんきゅんさん私が指示しよう、今日はたしかみろみて!さん吊りだ
蚊取閃光さん「吊ってラインを見る? それは悠長でしょう>たしかみてみろさん」
マルサンアイさん「波動拳の灰3人だし●吊ってる余裕はありましたね」
両偽さん「共有いなくなっちゃいましたし、霊さん指示もらえますか?」
NANDさん「蚊取閃光吊りで両方視点問題なくね?
波動拳視点グレー3なら、対抗狂人だとしてもグレー3人とも狼じゃん」
復活の呪文さん「両視点で狼」
両偽さん「いえ、あなたが狼です。>蚊取」
ゲームマスター「パンケーキさんお疲れ」
たしかみてみろ!さん「とりあえずライン確かめてみないか?」
復活の呪文さん「蚊取閃光さん吊りですね」
マルサンアイさん「霊結果信じて今日決め打ちが必要なんですね」
きゅんきゅんさん「蚊取閃光
 おぉ、あなたは狼だったのか!」
蚊取閃光さん「ここで自分に●? 昨日のあの占い理由は適当すぎて怪しいとは思ってたけど、こちらが偽でしたか。」
波動拳さん「私視点のグレーは、
蚊取閃光 たしかみてみろ! 復活の呪文 です。」
両偽さん◆蚊取閃光 「とりあえず両方偽はない、というのはわかったんですが、その……
え? これどっちが真?」
しらばってくれているように見えます。占っておきます。
波動拳さん「理由 考えや視点が序盤から村目なので。○増やし占い。」
アッシュマンさん「○です ><ノ」
NANDさん「ほぉーう、信用勝負する気なんだ」
復活の呪文さん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
パンケーキさん「どうもどうも」
蚊取閃光さん「おはようございます」
マルサンアイさん「おはようございます」
両偽さん「占CO 蚊取閃光●」
波動拳さん「占いCO きゅんきゅん○ マルサンアイ○ えびふらい○ NAND○」
5日目の朝となりました。(13/08/17 19:58:53)
パンケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンケーキさんを狙います。 >>> 両偽 <<<
霹靂さん「両偽視点占い真狂だからいますぐ対抗吊る必要がない>きんさんぎん」
蚊取閃光さんの遠吠え「対抗の○にいそう。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あの真占いに護衛付くのか?っていう気がww」
両偽さんの遠吠え「誰が狩っぽい?」
両偽さんの遠吠え「了解。100で噛みます」
蚊取閃光さんの遠吠え「ただ狩人も2択なんですよね。霊能優勢ですが。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「身内切りするのであれば共有噛みで。」
蚊取閃光さんの遠吠え「了解です。今度こそ後は頼みました。」
霹靂さん「真狂で信用勝負させるわけないんだがな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊能だよなあ。チャレンジしたいのは。」
きんさんぎんさん「全然グレランになると思いませんでした」
蚊取閃光さんの遠吠え「あー、それもあるか。」
両偽さんの遠吠え「霊が真か確かめたい。やはり蚊取さん、すいませんが身内義理を。。」
蚊取閃光さんの遠吠え「噛むなら共有か霊能でしょうか。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「強靭初日でしょ。」
NANDさんを占います。 >>> 波動拳 <<<
蚊取閃光さんの遠吠え「あと狂人どこいったんでしょう。対抗真は確定しましたが……
霊能初日で霊能狂人?」
ゲームマスター「投票大丈夫そうなんで飯食ってきます」
きんさんぎんさん「こりゃわかりませんね」
両偽さんの遠吠え「真は噛めない。そろそろ●出したいし、霊チャレするかな。どう?あと、発言は抑え目にしよう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「で、護衛は霊能のはずなんだよなあ。」
霹靂さん「狩人お疲れ」
えびふらいさん「おつかれさま」
ゲームマスター「きんさんぎんさんお疲れ」
蚊取閃光さんの遠吠え「これはラッキーだったかもしれない」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「良いところ吊れた。」
えびふらいさん「両偽さん 「遅い占い師に言われたくねえなあ。銃殺出したときだけ真気取りかよ」
これは失言?」
4日目の夜となりました。(13/08/17 19:54:09)
きんさんぎんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
復活の呪文さん2 票投票先 → NANDさん
アッシュマンさん0 票投票先 → きんさんぎんさん
NANDさん2 票投票先 → 蚊取閃光さん
きんさんぎんさん4 票投票先 → 波動拳さん
パンケーキさん0 票投票先 → NANDさん
波動拳さん1 票投票先 → きんさんぎんさん
両偽さん0 票投票先 → 復活の呪文さん
きゅんきゅんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → きんさんぎんさん
マルサンアイさん0 票投票先 → きんさんぎんさん
蚊取閃光さん1 票投票先 → 復活の呪文さん
霹靂さん「ただ噛み的に真狂じゃないのはわかると思うんだけどな」
プロテクトさん「◆パンケーキさん 「呪殺が出たらグレーを吊ってくださいと相棒が言ってました」
おいwwwおいwwww俺のせいにするなよwww」
たしかみてみろ!さん「とりあえず、対抗の○占え。」
両偽さん「遅い占い師に言われたくねえなあ。銃殺出したときだけ真気取りかよ」
きゅんきゅんさん「マルサンアイ
 あなたは、初日からずっと私の左側にいますね。アイコンの位置的に。」
NANDさん「銃殺出しておいて潜伏続行するアホなんていないでしょう」
パンケーキさん「呪殺が出たらグレーを吊ってくださいと相棒が言ってました」
マルサンアイさん「共有噛まれてるじゃんwwだれだよ遺言呪殺っていったやつwww俺だよwwwwww」
きゅんきゅんさん「◆きんさんぎんさん 「ぼくは潜伏説に1票!」
 これは吊って良いですよね。潜伏だとするなら、今出てる役付きをどう説明するんですか?」
蚊取閃光さん「潜伏ならびっくりだよ!>きんさんぎんさん」
波動拳さん「理由が不明瞭なのは先に発言した、両偽さん。どうみても焦ってる。」
たしかみてみろ!さん「占いは最終日に叩き合いしてもらいましょうか。
他からゆっくり処分するべ。」
両偽さん「じゃ潜伏占COよろしく」
きんさんぎんさん「てことではどうけんさん吊りましょう」
きんさんぎんさん「ぼくは潜伏説に1票!」
NANDさん「まあとりあえず真が混じってることはわかったのは良いな」
マルサンアイさん「たしかに朝は早かったね」
蚊取閃光さん「人外吊りですねわかります>きんさんぎんさん
理由だけ見れば波動拳さん真寄りなんだけど、さすがに遅すぎるんですよね……。」
きゅんきゅんさん「蚊取閃光
 さん
  が噛まれると思っていたのですが、まだ生きてらっしゃいますね。臭います・・・ 

 復活の呪文さんは何か役持ちなのですか?」
えびふらいさん「真占は貼り速度重視への疑問提起をしているのでは」
両偽さん「いつもより噛みが早くて結果や理由貼り付け遅れた>Nand」
NANDさん「俺書き込んでから数回更新押したぞ。ていうか朝4の時点で十分遅い>両偽」
たしかみてみろ!さん「○進行なんだから、灰から指定でOKでしょ。」
波動拳さん「噛み時間が1:30前後から1:45前後に動いたから。」
霹靂さん「遺言銃殺はないからどっちか真だが」
きんさんぎんさん「潜伏占い師は出るんだ」
復活の呪文さん「グレランかな」
両偽さん「二人そろって遅いって朝4のどこが遅いのか」
えびふらいさん「おつかれさま」
蚊取閃光さん「とりあえず両方偽はない、というのはわかったんですが、その……
え? これどっちが真?」
NANDさん「一応2人とも、今日に限って遅れた理由教えて」
両偽さん「おk。まず一個仕事した。」
波動拳さん「理由 占いの両方の偽を疑うきんさんぎんの、投票先の占い。」
マルサンアイさん「遺言呪殺は考えるべきか否か」
蚊取閃光さん「波動権さん生きてるのかな……。」
NANDさん「でも共有死体だから遺言銃殺ないな」
きゅんきゅんさん「波動権おらんの?」
ゲームマスター「プロテクトさんえびふらいさんお疲れさま」
波動拳さん「占いCO きゅんきゅん○ マルサンアイ○ えびふらい○」
霹靂さん「占いどうした」
パンケーキさん「昨夜襲われたのは私だったが相棒は私の身代わりになって死んだのだ」
プロテクトさん「真占いどうしたの?」
きんさんぎんさん「えびふらいさん狼じゃなかったんですね」
たしかみてみろ!さん「ちょっと占い結果張りが遅いんだけどww」
復活の呪文さん「おはようございます」
両偽さん昨日から変な発言しだしたので怪しく思い占いました。
蚊取閃光さん「銃殺出たのにこの遅さwwwww」
マルサンアイさん「おはよう」
蚊取閃光さん「お、銃殺出ましたね。」
NANDさん「二人揃っておっせぇwwwwwww」
きんさんぎんさん「おおー」
アッシュマンさん「○です ><ノ」
両偽さん「占CO えびふらい○」
蚊取閃光さん「おはようございます」
プロテクトさん「おつかれさま」
きゅんきゅんさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
NANDさん「うお!」
4日目の朝となりました。(13/08/17 19:46:46)
えびふらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロテクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロテクトさんを狙います。 >>> 両偽 <<<
霹靂さん「身内切りか。銃殺出なければ有利になる」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「占い両儀路線に向かわせるのも良い。」
蚊取閃光さんの遠吠え「それで大丈夫なら任せます。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。噛み任せる。」
両偽さんの遠吠え「いやならいいですよ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ここ最近の風潮分からんけど、
狐は占いで出にくいはず。」
両偽さんの遠吠え「噛みは共有」
蚊取閃光さんの遠吠え「んー……」
両偽さんの遠吠え「蚊取さん、身内切していいですか」
NANDさんを護衛します。 >>> きんさんぎん <<<
蚊取閃光さんの遠吠え「狐はさすがにないと思いたい。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「で、対抗は一応真と見ましょう。
何とも過去ってくる気配もないし。」
蚊取閃光さんの遠吠え「問題は対抗がこっちを占うか、ってところでしょうか。
本当に対抗喋らないからわからない。」
両偽さんの遠吠え「偽なら狂だろうけど。」
霹靂さん「お疲れ様です」
両偽さんの遠吠え「対抗がしゃべらないんだもん」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「う、香取さんの間違い。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「とりあえず、今の所両儀さんは疑い色薄そうだね。」
えびふらいさんを占います。 >>> 波動拳 <<<
蚊取閃光さんの遠吠え「やばい、これ視点漏れ指摘されて占われるかも。ごめん。」
ゲームマスター「ハローさんお疲れさま」
3日目の夜となりました。(13/08/17 19:43:18)
ハローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
復活の呪文さん1 票投票先 → ハローさん
えびふらいさん1 票投票先 → きんさんぎんさん
アッシュマンさん0 票投票先 → ハローさん
NANDさん1 票投票先 → ハローさん
きんさんぎんさん2 票投票先 → えびふらいさん
パンケーキさん0 票投票先 → NANDさん
ハローさん6 票投票先 → 蚊取閃光さん
波動拳さん0 票投票先 → ハローさん
プロテクトさん0 票投票先 → 蚊取閃光さん
両偽さん0 票投票先 → ハローさん
きゅんきゅんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ハローさん
マルサンアイさん0 票投票先 → きんさんぎんさん
蚊取閃光さん2 票投票先 → 復活の呪文さん
ハローさん「はいはい」
プロテクトさん「グレランですよ」
NANDさん「少なくとも自分占え言う奴が上級者なわけがない」
両偽さん「指示するなら色つけてー」
きんさんぎんさん「これで」
両偽さん「狐扱いされた」
パンケーキさん「必要な分だけ取りなさい」
きんさんぎんさん「共有はきゅんきゅんさん」
たしかみてみろ!さん「もう一丁グレランか?」
ハローさん「真白すぎたか」
きんさんぎんさん「たしかさんとえびさんとまるさんで狼
占いは狐狂」
NANDさん「自分占え言う奴は吊るのが吉」
マルサンアイさん「ここでなぜかハロー共有かと勘違い☆(ゝω・)vキャピ」
アッシュマンさん「なんか指示あった?」
えびふらいさん「ちょっと自分のセンサーにがっくり来ました>たしかみてみろさん」
プロテクトさん「おなかが減ったのでパンケーキを食べます」
蚊取閃光さん「それより怪しいと思ったところだったから、でしょうか>マルサンアイさん
明らかに狂人に騙れといわんばかりの発言してましたし」
ハローさん「せやせや占ってこいよほら」
NANDさん「実際狼が騙ってないわけないだろぶっちゃけ」
たしかみてみろ!さん「狼目と見てた所が噛まれたから、意外だと思ったんでしょ?>えびふらいさん。」
マルサンアイさん「共有の指示は色変えたほうがいいゾ」
復活の呪文さん「両偽さんが狼ですね」
えびふらいさん「ハローさんは昨日グレランに対する生存欲求を見せましたが
占なって欲しい所ですね。上級者のようですし。吊るには惜しい。」
蚊取閃光さん「なんかごめんなさい>きゅんきゅんさん」
きんさんぎんさん「えびふらいさんが謎のアピールをはじめました」
ハローさん「わかりました蚊取閃光吊ります」
両偽さん「あれ、次点占ってしまったか。すまん、次から気をつけるわ。気になってたとこではあったんだが。。」
えびふらいさん「霹靂さん 「共有騙ってないなら霊ロラ」
霹靂さん 「まぁ噛み見て判断。
両偽さんが真なら明日噛まれてるな」
霹靂さん 「両偽さん視点真狂か」
真狂−真で、占いどっち真か見極めている要素あり。狼目」
霹靂さん「というかどう見ても囲いにしか見えないけど」
マルサンアイさん「>蚊取閃光 ステルス吊るべきっていっときながら、なぜ昨日はステルスに投票してないのでしょうか?」
復活の呪文さん「ハローさんを吊ってみましょう」
きんさんぎんさん「やっぱり両偽ではないでしょうか?」
たしかみてみろ!さん「○進行ですな。○貰ったのは嬉しいんですが、
占いの真偽が確定しないのは困りもんです。」
きんさんぎんさん「ふんふん」
両偽さん「波動拳昨日1発言とめちゃ少ない」
きゅんきゅんさん「蚊取閃光
 そういえば、あなた昨日からずっと私の上にいますね。アイコンの位置的に。」
NANDさん「何狙いの噛みやろな。
潜伏占い警戒にも見えなくもないような」
霹靂さん「まぁこれなら勝てるだろ」
蚊取閃光さん「まぁ昨日は正直どこ占っても一緒でしょう>マルサンアイさん」
クライルさん「お疲れ様です」
蚊取閃光さん「両方ともそこ占うか……って感じがする。
ステルスは吊るべき場所だし、3票もらいも吊りで良かった気がする。」
マルサンアイさん「波動拳は今日は理由はるのですね」
復活の呪文さん「グレランですかね」
ゲームマスター「霹靂さんお疲れ」
えびふらいさん「霹靂さん疑ってた所が噛まれましたね」
きんさんぎんさん「おはよう」
パンケーキさん「おはよー」
NANDさん「おはよう」
波動拳さん「理由 0票のステルス占い。」
ハローさん「まさに晴天の霹靂」
霹靂さん「お疲れ様です」
プロテクトさん「おはようございます」
両偽さん理由:
◆たしかみてみろ! 「なんだ。2−1−2の無難な展開やんww
けど、1枚たりんぞww」

何が足りないのでしょうか?狼さん出てないってことでしょうか?
怪しいので占います。
アッシュマンさん「○です ><ノ」
マルサンアイさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
復活の呪文さん「おはようございます」
蚊取閃光さん「おはようございます」
波動拳さん「占いCO きゅんきゅん○ マルサンアイ○」
霹靂さん「おはよう」
両偽さん「占CO たしかみてみろ○」
えびふらいさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/17 19:35:47)
霹靂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霹靂さんを狙います。 >>> 両偽 <<<
プロテクトさんの会話「マルサンアイと蚊取閃光」
蚊取閃光さんの遠吠え「囲い了解。霹靂さんとかどうでしょうか。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「いや、共有は後で、
適当にぐれーで。」
両偽さんの遠吠え「復活の呪文とか捨てっぽい」
両偽さんの遠吠え「あ、狩狙いね。」
両偽さんの遠吠え「噛みはどうしましょう。共有行きます?」
プロテクトさんの会話「特に吊りたいところはないです」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。」
両偽さんの遠吠え「たしかみてみろさん囲います」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「だね。占いは放置で狩人臭いところ噛めれば良いね。」
両偽さんの遠吠え「まあ対抗噛んだ次点で僕偽と見られるのでまだ早い」
マルサンアイさんを占います。 >>> 波動拳 <<<
両偽さんを護衛します。 >>> きんさんぎん <<<
蚊取閃光さんの遠吠え「まだ身内切りには早いんじゃないかな、とは思いますが、
その辺は両偽さんに任せます。」
両偽さんの遠吠え「うーん、投票次点を占うのはちょっと怪しまれる・・」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「今対抗の占いは護衛入ってるはず。
今日は噛めないね。」
クライルさん「まぁ発言薄いししょうがないというか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺がロックオンされてるね。
身内切りするなら俺に●出すのも有りよ。」
蚊取閃光さんの遠吠え「んー、対抗が狂けっこうあるかもしれない。」
ゲームマスター「クライルさんお疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/08/17 19:31:20)
クライルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
復活の呪文さん2 票投票先 → 両偽さん
クライルさん4 票投票先 → きんさんぎんさん
えびふらいさん1 票投票先 → クライルさん
アッシュマンさん0 票投票先 → クライルさん
霹靂さん1 票投票先 → ハローさん
NANDさん1 票投票先 → クライルさん
きんさんぎんさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
パンケーキさん0 票投票先 → NANDさん
ハローさん1 票投票先 → 霹靂さん
波動拳さん0 票投票先 → 蚊取閃光さん
プロテクトさん0 票投票先 → クライルさん
両偽さん1 票投票先 → 復活の呪文さん
きゅんきゅんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん3 票投票先 → 復活の呪文さん
マルサンアイさん0 票投票先 → えびふらいさん
蚊取閃光さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
クライルさん「まぁグレランですよね」
NANDさん「実際両偽あるわこれ」
ハローさん「上から目線で発言することで、俺が上級者だと錯覚させグレランを回避できる」
プロテクトさん「どう考えても楽しいグレランの時間ですね」
きんさんぎんさん「すみませんでした」
たしかみてみろ!さん「どう見てもグレランでしょう。」
NANDさん「俺なら足つりながらでも霊能COぐらいできるがな」
きゅんきゅんさん「霊ローラーですかね?」
ハローさん「霹靂さんで3匹目ですね」
パンケーキさん「共有外してるけどw >きんさんぎんさん」
蚊取閃光さん「あー、2−1−2まで確認
あれか、これ占いさんが両偽って展開か。名前だけに。」
えびふらいさん「ならば、両偽さんが真の場合、村の議論を深めて
人外を探しやすくするというものでは?
けなしてどーなるものでもない事です>ハローさん」
アッシュマンさん「足つってた>霹靂」
きんさんぎんさん「もう2匹も見つけてしまいました」
きんさんぎんさん「マルサンアイさんも人外でしょうね」
たしかみてみろ!さん「なんだ。2−1−2の無難な展開やんww
けど、1枚たりんぞww」
霹靂さん「出るの遅かったが様子見してたのか>アッシュマンさん」
両偽さん「2-1-2確認。安定のグレランだな」
蚊取閃光さん「それはどうだろう>きゅんきゅんさん
早さはともかく、量は確実に少ないでしょう。申し分ない……?」
マルサンアイさん「潜伏占い読みしたが潜伏霊ってやつですか?
ただのおねぼうさんみたいですが」
NANDさん「あ? クソが」
ハローさん「ゲーム中に使う用語をCNにする時点で実力の程はおおよそ伺いしれる」
NANDさん「2-2ならやっぱ波動拳盲信でいいや」
クライルさん「2−2−1確認 」
たしかみてみろ!さん「なんですと?今更ながらに霊能追加   だと?」
霹靂さん「共有騙ってないなら霊ロラ」
プロテクトさん一応対抗でたので撤回。
共有CO 相方パンケーキさんです
えびふらいさん「2−2ですか これはグレランですね」
ゲームマスター「復帰した。よかったよかった」
きゅんきゅんさん「蚊取閃光
 それは、それ、これはこれ。実際早さ、量、質ともに申し分ないよ?」
蚊取閃光さん「2−1−1まで確認
グレラン乗り切れる自信があるなら潜伏でもいいですが。」
両偽さん「まったくこの名前にするんじゃなかったよw」
霹靂さん「まぁ噛み見て判断。
両偽さんが真なら明日噛まれてるな」
アッシュマンさん霊能者をCOします
アッシュマンさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「まあ、占いは放置でしょう。
霊能1枚出ましたし、共有はご自由にどうぞ。
俺はFO派なんですが。」
パンケーキさん「私の名前は空飛ぶフライングパンケーキモンスター」
ゲームマスター「霊能が赤くなった。酉なしでも入れるを売りにしているんですがそれは」
両偽さん「共有は?まあ○進行ならグレランですな」
蚊取閃光さん「なぜ盲信するし>きゅんきゅんさん
まだ占いの真偽なんてわからないでしょうに。騙りだったらどうするんです?」
えびふらいさん「復活の呪文さん妄信しました」
きんさんぎんさん「狂人が出遅れて霊能騙るかもしれないのにたしかみてみろさんが人外です」
パンケーキさん共有者CO
復活の呪文さん「両偽ですねロラしましょう」
きゅんきゅんさん「波動権盲信\(^o^)/
波動権盲信\(^o^)/
波動権盲信\(^o^)/」
きんさんぎんさん「きゅんきゅんさんが共有ですね」
えびふらいさん「両偽さんが占いだと・・・」
ゲームマスター「最近初日さんがよく役職をもっていくんですよね」
たしかみてみろ!さん「占いは初日2で打ち切りですか。
何か1枚足りないような?」
両偽さん「狂人占うとはな」
NANDさん「霊能が出ないんですがそれは」
蚊取閃光さん「若干飛び出し気味? の占いを含む2COまで確認」
プロテクトさん霊能CO
ハローさん「はろー」
マルサンアイさん「波動拳の対抗占いってやつですね」
霹靂さん「両偽さん視点真狂か」
きゅんきゅんさん「オハヨウ様です」
復活の呪文さん「おはようございます」
パンケーキさん「こんばんは」
両偽さん理由:とりあえず左。右がいないので。とりあえずですまんな
きんさんぎんさん「NANDさん鋭い」
えびふらいさん「朝のラジオ体操第一〜」
プロテクトさん「おはようございます」
クライルさん「おはよう」
両偽さん「占CO 波動拳○」
蚊取閃光さん「おはようございます」
マルサンアイさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
波動拳さん「占いCO きゅんきゅん○」
きんさんぎんさん「おはよー」
NANDさん「↑狼」
霹靂さん「おはよう」
えびふらいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/17 19:23:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 両偽 <<<
プロテクトさんの独り言「GMサン村たて感謝です」
プロテクトさんの独り言「面倒だよー、狂人よこせー」
両偽さんの遠吠え「130で噛みます」
プロテクトさんの独り言「共有来すぎじゃないかにー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、グレランで負けないようにだけテンプレ発言しますわww」
復活の呪文さんの独り言「大丈夫、私には復活の呪文がある
冒険の書だと消える心配があるが、呪文にはそんな心配はないのです」
蚊取閃光さんの遠吠え「じゃあ占いは任せます。ハローさん、復活の呪文さん、きゅんきゅんさんだけ対応しておきます。」
えびふらいさんの念話「狐CO」
蚊取閃光さんの遠吠え「あ、ありがとうございます。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。とりあえずパンケーキのみ呪殺対応します。」
両偽さんの遠吠え「グレランされないようしゃべって下さいねー」
えびふらいさんの念話「GMさん村建てありがとう!」
蚊取閃光さんの遠吠え「下手でよければ、騙り占いやります。」
両偽さんの遠吠え「じゃ、僕出ます」
蚊取閃光さんの遠吠え「しかし自分も騙りは下手なんですよね……どうしたものか。」
ゲームマスター「GMはだぜどぅさんです。
再投票は神のみぞ知る」
えびふらいさんの念話「ヨーコ!ヨーコ!」
蚊取閃光さんの遠吠え「3潜伏は危険な気がする……。」
えびふらいさんの念話「ぎゃふんコーン」
両偽さんの遠吠え「3潜伏してみますか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「で、誰騙ろうか?」
きゅんきゅんさんを占います。 >>> 波動拳 <<<
ゲームマスター「霊界表示にしたけどまあいいか」
蚊取閃光さんの遠吠え「初日銃殺は初日さん以外の隣だけ対応しておきます」
プロテクトさんの会話「こんばんは」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おいっす。かなりブランクあり。」
両偽さんの遠吠え「名前的に騙りにくいw」
蚊取閃光さんの遠吠え「よろしくお願いします
狼は苦手CO」
パンケーキさんの会話「こんばんは」
霹靂さんの独り言「素村」
両偽さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 19:19:03)
復活の呪文さん「よろしく」
クライルさん「よろです」
えびふらいさん「よろしく」
プロテクトさん「よろしく」
蚊取閃光さん「よろしくお願いしますー」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
きんさんぎんさん「よろしくです」
両偽さん「よろしく」
パンケーキさん「それほどでもない」
ゲームマスター「揃った。約30秒後開始」
ゲームマスター「@6」
マルサンアイさん「かっこいい名前ですね」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「17分で確認。ちょっと遅れ気味がいるので」
kariさんが蚊取閃光に名前を変更しました。
蚊取閃光さん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 19:16:29)
ゲームマスター「残りは更新順調」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15分になったので赤蹴ります」
kariさんがマルサンアイに名前を変更しました。
kariさんがプロテクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
マルサンアイさん「うふふ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 19:14:50)
ゲームマスター「案山子蹴り」
たしかみてみろ!さん「よろしくお願いします。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たしかみてみろ!さん「おいっす。」
kariさんが両偽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクライルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 19:14:24)
kariさんが霹靂に名前を変更しました。
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
kariさんがNANDに名前を変更しました。
kariさんがきゅんきゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがきんさんぎんに名前を変更しました。
きゅんきゅんさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 19:12:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがえびふらいに名前を変更しました。
両偽さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 19:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロテクトさん「ヘロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 19:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
波動拳さん「こん」
波動拳さん」が村へやってきました。(13/08/17 19:10:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハローさん「ハロー」
ハローさん」が村へやってきました。(13/08/17 19:08:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 19:07:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きんさんぎんさん「こんにちは」
kariさんが復活の呪文に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 19:03:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NANDさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 19:02:28)
霹靂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 19:01:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッシュマンさん「こんばんは」
アッシュマンさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:57:40)
ゲームマスター「更新確認1915で様子見」
ゲームマスター「多分やらない了解です」
えびふらいさん「そそそんな事言わずに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この時間は集まりが読めないんですよね」
案山子さん「多分やらない」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/17 18:54:32)
えびふらいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:54:16)
復活の呪文さん「別に」
クライルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:53:51)
ゲームマスター「更新確認時間ほしいですか?」
復活の呪文さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:52:19)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る