過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ふなっしー
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マニマニ
S.Holiday ◆7.8atu.zPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
折り重なる偶然
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリオット
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電磁波びりびり
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
キャップのふた
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デュランタ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォーロック
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウボヌス
アルミ ◆vnlpTKsPCg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kariの中のkari
MAX ◆VaqwaF8GAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマリリス
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐無しの狂信者がいる12人村 〜 132012番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ウォーロックさん「>デュランタ
でも、どんなパターンも絶対ないってことはないんだから。
最終的には噛み先と発言とかで判断するしかないよね」
アマリリスさん「皆様お疲れさまでした。反省と感謝を。」
エリオットさん「GMは村建てありがとな」
デュランタさん「うーん、やっぱりそうか。
狼が狂信に任せて潜伏する気満々のところに狂信欠けとかきたら酷いことになりそうだなーとか思って>ウォーロック」
電磁波びりびりさん「キャップのふたさん 「偶然残念村かどうかが勝負の分かれ目」
これって折り重なる偶然さんが村人であることを前提とした発言ですよね
発言追って偶然さん村獲れたので投票しましたが決定打はこれでした」
ウォーロックさん「>デュランタ
なくはないけど、占い騙るメリットがでかすぎるからね」
デュランタさん「GMさん村建てサンクス。同村の皆さまもおつかれさまでした。
最終日の胃痛を楽しめるとは何という猛者>電磁波びりびりさん」
アマリリスさん「良いアドバイスも聞けましたし、肝に銘じておきますです。」
デュランタさん「うーん、潜伏狂信はやっぱり噛まれの危険もあるし流行らないのかな?
出遅れ狼の真狼あるかと思って見てたんだが、いきなり噛まれでびっくりしたわ。」
マニマニさん「皆さんありがとうございました」
電磁波びりびりさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。
最終日楽しいです」
折り重なる偶然さん「GMさん村建てありがとうございました」
アマリリスさん「こちらこそ足を引っ張りかねないやり方で申し訳も、です。<電磁波さん」
電磁波びりびりさん「狂信がグレー、囲いにそれぞれ1wというのにたどり着けて良かった」
キャップのふたさんウボヌスさんは対抗が噛まれてるのをみたらふなっしー○じゃなくてほかに○打っったらよかったね。初日の発言で狂なのはわかった
折り重なる偶然さん「キャップ囲いなら騙されてたよ、多分>ウボヌス」
デュランタさん「あの占いの残されっぷりはどう見てもふなっしーで真偽ついた囲いくさかったけど
ウボヌス真あったらどうしようとか噛まれの夜ずっと思ってました。」
ウボヌスさん「何故だ、作戦は完璧だったはず・・・(´・ω・`)」
電磁波びりびりさんあぁ、とりあえず アマリリスにはジャンピング土下座をしておこう
ウォーロックさん「いやあ、全く役に立たなくてすいませんでした」
アマリリスさん「お疲れ様ー。生きねば()」
折り重なる偶然さん「まあ三日目からセンサーそこそこだったしまあまあかな」
デュランタさん「おつかれさまですー」
キャップのふたさん「おつでした」
電磁波びりびりさん「最後の発言が狼を導き出してくれました」
ウォーロックさん「お疲れさま」
マニマニさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村人陣営さんおめでとうございます!」
エリオットさん「(゚ww゚)<かゆーうまー(訳:お疲れ様だ)」
ふなっしーさん「おつかれさまですー」
折り重なる偶然さん「お疲れ様でした」
電磁波びりびりさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 19:29:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
折り重なる偶然さん1 票投票先 → キャップのふたさん
電磁波びりびりさん0 票投票先 → キャップのふたさん
キャップのふたさん2 票投票先 → 折り重なる偶然さん
ふなっしーさん「狩人のcoの有無なんて・・・
まぁ霊能共有初日なのに出てこない村もあるくらいですから些細な事なっしー」
マニマニさん「アマリリス狩人か COしないならしないで「COなし」でよかったんじゃないかな」
デュランタさん「ん?狩人のCOなしでもめたのか?
まぁ、アマリリス狩が見えれば霊能噛みが1日遅れて狼2残り見やすかったと思うけど、早期の指定だったししょーがないと思うけどな。」
キャップのふたさん「偶然残念村かどうかが勝負の分かれ目」
折り重なる偶然さん「村の場合……ここ人外の常套句なんでテストに出ますよ!」
アマリリスさん「こちらこそ、空気悪くして申し訳ないです。」
電磁波びりびりさん「私は常に全力で推理している>折り重なる」
ゲームマスター「◆電磁波びりびりさん「早噛みですか」
今回は12村なので初日以外は早噛み禁止してないのです(小声)」
キャップのふたさん「ドヤじゃないから。というか片方に傾いた発言は村の場合狼の思うつぼなのわかってる?」
電磁波びりびりさん「聴きたいことをまとめる時間をくれないとは…狼は紳士的なプレーはお好きではないようですね」
折り重なる偶然さん「電磁波さん頑張って考えて下さいね、僕はもう決めてるんで」
電磁波びりびりさん「早噛みですか」
折り重なる偶然さん「ふなっしー狼は3日目から確信してたしその相方であるなら君しかいない(ドヤッ>キャップ」
キャップのふたさん「なんで知ってんの?」
ゲームマスター「そして村人さんもおつかれさまでした。」
キャップのふたさん「◆折り重なる偶然さん 「キャップーふなっしーラインだったしキャップでいいかな?」 これって昨日2wだって知ってるってこと?」
ゲームマスター「ううん、時と場合によって狩人の動き方にも色々あると思うので。一概に悪い、
ということもないと思うのです。ともあれ頑張ってください!>アマリリス」
マニマニさん「冷静に考えたら別にふなっしー投票してるからってなんて事なかったな
狂人は残るわけだし」
折り重なる偶然さん「おい、何寝たふりしてんだよ!」
キャップのふたさん「おはよう」
マニマニさん「うし、最終的には構わん お疲れ様でした」
折り重なる偶然さん「キャップーふなっしーラインだったしキャップでいいかな?」
折り重なる偶然さん「おはよう」
ふなっしーさん「まぁこうなるなっしーよね。。。お疲れ様なっしー」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまでした。」
デュランタさん「おお、吊れた!んで、票からラインも見えたね。」
6日目の朝となりました。(13/08/17 19:24:22)
マニマニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マニマニさんを狙います。 >>> キャップのふた <<<
5日目の夜となりました。(13/08/17 19:24:12)
ふなっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
折り重なる偶然さん0 票投票先 → ふなっしーさん
電磁波びりびりさん2 票投票先 → ふなっしーさん
キャップのふたさん0 票投票先 → 電磁波びりびりさん
マニマニさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん3 票投票先 → 電磁波びりびりさん
デュランタさん「これ組織票話あわせてきたねw どうなるかなー。いや、電磁波さんが票ずらしてるからそこがぶれなければ大丈夫か」
ゲームマスター「村狼ラン。ですが電波びりびりさんが狼に票変えするでしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
折り重なる偶然さん0 票投票先 → ふなっしーさん
電磁波びりびりさん2 票投票先 → キャップのふたさん
キャップのふたさん1 票投票先 → 電磁波びりびりさん
マニマニさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん2 票投票先 → 電磁波びりびりさん
アマリリスさん「反省とさらなる精進を約束するよ。それでどうか許してほしい。<GM、エリオット」
デュランタさん「ちょっと村の吊り先が狼なんだけどバラけてる感?大丈夫かな…?」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
電磁波びりびりさん「キャップで狼だと推測します」
キャップのふたさん「びりびり」
マニマニさん「ごめんラインとか見るの苦手なんだわ >折り重なる
2Wで俺が狼になるってなら1Wを主張するだけだ」
キャップのふたさん「最終日が来たらまたフラットに考え直すけど今日の投票先は決心した」
折り重なる偶然さん「ふなっしーかびりびりーキャップですねー、ふなっしー吊るんですけど」
電磁波びりびりさん「キャップ吊を主張します 折り重なるではなくキャップに合わせてほしいなっしー」
ふなっしーさん「真でも偽でもPPの可能性考えたら吊るしか無いなっしーよ?」
ゲームマスター「(少人数村は狩人は指定当てられたら出て良いんじゃないかな、とは)
(といってもGM大体狩人になると即噛まれるのであれなのですが)」
電磁波びりびりさん「あ、キャップ吊でいいわ
◆キャップのふたさん 「終盤で誘導を始めるところ、びりびりさんはちょっと。村ならもっとしっかりしてほしい」 」
ふなっしーさん「折り重なるは割りと村だと思うなっしー電磁波辺りが怪しいと思うなっしー」
マニマニさん「ウボヌス真あると思うんだったら昨日「偽かもしれない」なんて理由で吊るんじゃねえよ! >ふなっしー
そもそも真だとしても俺しか村になる奴いねえだろうが」
折り重なる偶然さん「そうなると2W残りなら貴方が人狼ですね(ドヤッ>マニマニ」
電磁波びりびりさん「ウヌボス真はないと思うなっしー と言っておきます」
キャップのふたさん「終盤で誘導を始めるところ、びりびりさんはちょっと。村ならもっとしっかりしてほしい」
電磁波びりびりさん「身をひるがえしますが折り重なる偶然さんを吊りたいと主張します」
ふなっしーさん「吊るんじゃねーよっていってるなっしー。
これだから、まだウボヌス真あるなっしーふなっしーを吊らせる噛みなっしー」
マニマニさん「ああ、ごめんあんまりラインとか考慮してなかった >折り重なる
その2人のラインは切っていいんじゃね」
電磁波びりびりさん「狼2残りがあるとしたら 折り重なる偶然-キャップという点でしょうか
マニマニさんが村目であるという確信に近い自信があるので折り重なるかキャップを吊りたいと主張を変えます」
キャップのふたさん「マニマニ−折り重なるから1wだと思ってましたがマニマニさんは昨日までは村っぽかったです」
マニマニさん「ふなっしーは半ばウボヌスの○ってだけで疑われてるとこあるけどなんか文句とかない?
「吊るんじゃねーよ!」とか言ってみない?」
ふなっしーさん「ふなっしーは吊られるわけにはいかないなっしー
最悪おわっちゃうなっしー」
折り重なる偶然さん「キャップは昨日吊れる恐れのあるふなっしーに投票してるんですがそれは>マニマニ」
デュランタさん「マニマニさんが狼ピンポイント誘導ですごいな…w」
マニマニさんふなっしーとキャップのふた吊ればいいかと思われます
マニマニさん「デュランタ噛み デュランタ噛みねえ…」
電磁波びりびりさん「この死体は予想外でした 考えます」
デュランタさん「あらーそこ狂信だったか、噛まれて良かったかもしれん。
正直、発言で真目見てたわ。あぶあぶ。」
ふなっしーさん「電磁波辺りが怪しいなっしーウボヌスと囲い候補の自分
どっち吊れてもいい感じがしたなっしー」
キャップのふたさん「奇数進行なんでその点だけはましだが1wか2wかわからん」
アマリリスさん「予断の話はちょっと困るなー。その可能性まで考えてなかったのは悪いけど。<エリオット」
マニマニさん◆ふなっしーさん「まぁ真偽はおいといてしょうがないなっしー。
真を吊らせる噛みにもみえるなっしーけど」
その考えはどうかとー。真だと思うなら全力で残したほうがいい。
真を吊らせる噛みに見えるんだったら尚更だ。残せばいいじゃん。
しかも全力で吊りに行く事もしない、発言数減少な辺りにロック。吊らせてくれ。

電磁波びりびり村でいーよ。進行とか発言とかが好みなんだよ。
俺に誘導ストップした辺りはやや気になるが捨てる。お前は村だ

デュランタは質問に答えてきてくれたのは有難い。なんも返せなかったけど。
残念ながらウボヌス真で見ておきながら吊っちゃってるのがあれだけど、ここも村としておく。
ちょっとした綻びに対するツッコミにちゃんと返してくる辺りが村目。

折り重なる偶然は占い吊って安全進行!って考えはあんまり好きじゃないんだけどねえ。そんなに狼っぽい発言でもない。
「足掻く必要ない」事はないけど、狼なら言うセリフじゃないかと。って事で村目。

消去法で、キャップのふたも考えるレベル?
折り重なる偶然さん「ノータイムふなっしー吊りで行きたい今日この頃」
電磁波びりびりさん「マニマニさんの思考回路
特に占い師の考察(死にたがり)について村が取れたのでマニマニさんは村であると考えます(昨日の推理撤回)
ふなっしーさんが残されて折り重なる酸が襲撃されているならふなっしー吊りたいです
ふなっしーから先にデュラン誘導をかけていたので(マニマニが後で乗った)のでマニマニ-デュランで狼は無いと踏みます 」
電磁波びりびりさん「おはよう」
デュランタさん「おつかれさまですー」
ウォーロックさん「村乙」
折り重なる偶然さん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまでした。」
ふなっしーさん「おはようなっしー!梨汁ブシャー!」
キャップのふたさん「酒用ポリ蓋シェアNo.1!(以下ry」
5日目の朝となりました。(13/08/17 19:17:32)
デュランタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュランタさんを狙います。 >>> キャップのふた <<<
ゲームマスター「えっ( ゚ω゚ )お、抑えてください…?>ウヌボス」
デュランタさんの独り言「うん、吊ったけどウボヌスやっぱり真目に見えるんだよなぁ…」
ウボヌスさん「(´・ω・`)<やばい、ちょっとムラムラしてきた」
ふなっしーさんの遠吠え「最終日想定して」
キャップのふたさんの遠吠え「120噛み」
キャップのふたさんの遠吠え「ちょっと考える―」
ふなっしーさんの遠吠え「デュランタね。OK噛みまかせるよ」
キャップのふたさんの遠吠え「ュランタ噛み予定」
折り重なる偶然さんの独り言「ふなっしーとキャップとか思ってたけどキャップはふなっしー投票とか面倒じゃないですかー」
ふなっしーさんの遠吠え「マニマニなら間違いなく噛めるだろう」
ふなっしーさんの遠吠え「○護衛じゃないグレ護衛・・」
ふなっしーさんの遠吠え「んー問題は狩人がいる場合。○護衛でGJでると村一人確ってだるい」
キャップのふたさんの遠吠え「狂信おつかれ」
ふなっしーさんの遠吠え「ついでに狂信おつかれ」
ウボヌスさん「おつかれ。
難しいですねぇ・・・」
キャップのふたさんの遠吠え「噛みはどうしようかね」
ふなっしーさんの遠吠え「あとまかせた!」
ウォーロックさん「最近、狂信入村相性悪いな。

先日も、占い引いたら狂信の●特攻くらったしw」
キャップのふたさんの遠吠え「相方おつかれ」
デュランタさんの独り言「投票予告…?」
ふなっしーさんの遠吠え「ま、明日つられんだろ」
ウォーロックさん「狂おつ」
キャップのふたさんの遠吠え「いい勝負ですね」
キャップのふたさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「狂信者さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/08/17 19:12:54)
ウボヌスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
折り重なる偶然さん0 票投票先 → ウボヌスさん
電磁波びりびりさん1 票投票先 → ふなっしーさん
キャップのふたさん0 票投票先 → ふなっしーさん
マニマニさん0 票投票先 → ウボヌスさん
デュランタさん0 票投票先 → ウボヌスさん
ふなっしーさん2 票投票先 → ウボヌスさん
ウボヌスさん4 票投票先 → 電磁波びりびりさん
エリオットさん「しかし、人外が狩人COで吊り逃れをした場合下手すればPPの可能性はあり得るのだが…>アマリリス」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ウボヌスさん対抗が死体な以上、今日は私吊りで。投票予告
マニマニさん「吊られない進行が取れるなら吊られないルートを選ぶだろ >折り重なる
無理に吊られる必要はない」
電磁波びりびりさん「ふなっしーとウヌボスのランでいいです」
電磁波びりびりさん「マニマニさんよりもふなっしーさんの方が囲いがあると踏んだからです>マニマニさん」
アマリリスさん「自分の判断は”狩人COはしないほうが良い”とした。と納得してくれ。エリオットさん。」
折り重なる偶然さん「5人でPPが確実に起きないバランス進行と言われたら真でも黙って吊られるしか無いですよ?>マニマニ」
マニマニさん「ねえねえ、なんで俺誘導止めたの? >電磁波
ふなっしーも俺も○っていう環境としてはズレてないと思うんだけど」
エリオットさん「それでも狩人が『噛まれた』というのは十分情報になると思うのだが>アマリリス」
電磁波びりびりさん「折り重なる偶然さんは村目で見ています ほぼ村決め打っています」
ふなっしーさん「まぁ真偽はおいといてしょうがないなっしー。
真を吊らせる噛みにもみえるなっしーけど」
キャップのふたさん「ウボヌス真なら詰んでるのか。じゃあ狂なんだろう。」
マニマニさん「真だろうと偽だろうと生き残りたいわんなもん!分かってるよ!!」
ゲームマスター「そして間違える安価!アマリリスさん宛てです」
電磁波びりびりさん「ウヌボス吊で最終日はやってきます。
しかし、今日仕留められるなら今日仕留めたい。私はそう考えます
なのでふなっしーさんを吊りたいです」
マニマニさん「真ならわざわざ吊られる必要ねえだろ >折り重なる偶然
それどころか○吊って負ける可能性すらある。真なら生き残りたいだろ」
デュランタさん「初日グレラン結果○で昨日アマリリスで吊れてなければ2W残りか。」
アマリリスさん「浅い日に狩人COはしにくいね。」
折り重なる偶然さん「ウボヌス真でも足掻く必要無いんだよなぁ・・・」
マニマニさん「ついでに、ウボヌス真を追う方がいらっしゃいましたらぞくぞく御手紙御待ちしてます!」
ウボヌスさん「電磁波びりび>マニマニもふなっしーも私の○なのでご遠慮願いたい」
電磁波びりびりさん「◆ふなっしーさん 「でも、ここで囲いないならウボヌス真でみれるかもなっしー昨日の時点だと噛みやすい方を噛んだ印象なっしーね」
実際に起こってることはべぐりだった(ウボヌス狼以外)この発言は実際に夜に考えたことをそのまま言ってるのではないでしょうか」
ゲームマスター「(´・ω・`)下界では殴り合っても、霊界では仲良くして欲しいなって、
GMは思うのです。>kariの中のkari・ウォーロック」
キャップのふたさん「ウヌボス狂で昨日w吊れてなければ明日PP」
マニマニさんウボヌス吊り。狂信な以上残して狼CO狙いは無理
それがいやなら足掻け >ウボヌス
アマリリスさん「お互い言い分に間違いは無いってことで納得し貰えれば嬉しいね。」
kariの中のkariさん「あなたは人外陣営だったってことですね。利敵ですねはい」
エリオットさん「なあ、狩人だったら素直にCOして欲しかったんだが…>アマリリス
とりあえずお疲れ様だ」
ふなっしーさん「霊能噛まれるなっしー・・・ウボヌス吊りがベターなっしー
真でも狂でも。でも囲いがマニマニしかみえないなっしー」
デュランタさん「そんで霊能噛まれか。真狂なら噛み切ってきそうなものだけど、
昨日のふなっしーで真偽ついて残したか、占いが狼もあるのかな?」
マニマニさん「どうせ○に誘導するなら俺に誘導続行すりゃいいじゃん >電磁波」
キャップのふたさん「狩人はザルか。んもーウボさんが真でなければほぼ絶望村ですねこれ」
アマリリスさん「人外陣営なら「村を吊る」ゲームだしな。」
マニマニさん「ふなっしーとキャップのふた吊りきれば勝てるんじゃねえかと思います
安全に行くならウボヌス吊ってからゴーゴーで」
折り重なる偶然さん「さて占い師決め打つか」
ウボヌスさん「霊脳逝ったか(´;ω;`)」
電磁波びりびりさん「私が吊りたいところが○になってしまったので
ふなっしーに誘導していきたいと思います」
マニマニさん「なるほど?」
キャップのふたさん「霊能さああああああああああああああああああああん!」
kariの中のkariさん「え、間違ってますか?村吊るゲームですか?」
デュランタさん「ええっと、質問はkari潜伏狂信の可能性発言についてかな?
昨日、自分kari投票してるんよ。
発言が大分狂アピっぽい気がしたから、潜伏狂信の可能性を見てた。
ちゃんと発言は過去形でしてるぞ。
◆デュランタさん 「正直、kariは発言的に潜伏狂信あるかと思った。」

そんで、自分はウボヌス真>狼で見てる。
で、潜伏しようとしてた人外が占い1COを見てあわてて追加っていうのは
十分考えられることだと思っている。」
電磁波びりびりさん「霊能噛まれ真 ご苦労様です」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまでした。」
ウボヌスさん理由:多弁所
 ◆マニマニ
「いや、それに対する回答は別にいいからさ
他に2つくらい質問飛ばしたからそれに対する回答をよこせ >デュランタ」

 個々人のタイピング能力を超える質問を投げかけることでオーバーフローを引き出し、クラックする手口は
 古来よりセキュリティ破りの常套手段でした。
 これが村なら頼もしいし、狼なら驚異。いずれにせよ放置は出来ない。

◆マニマニ
「キャップのふた村目。折り重なる偶然、デュランタ辺り吊りたい」
 あと根拠を示さない吊り誘導も気になりましたあ。
ウォーロックさん「霊能乙」
キャップのふたさん「酒用ポリ蓋シェアNo.1!プラスチック用品の企画・製造・販売の天龍化学工業です」
マニマニさん「おはよう」
ふなっしーさん「おはようなっしー!
ふなっしーは梨の妖精なっしー梨汁ブシャー!」
ウボヌスさん占いCO マニマニ ○
折り重なる偶然さん「おはよう」
電磁波びりびりさん「マニマニとふなっしーが吊れれば村が勝てると思います
ふなっしーはウヌボス狂信時の囲い位置(初手囲いは対抗(真)に占われやすいので避けた(?)
発言と思考を推測した結果ふなっしーが村とは言い切れませんでした。
マニマニさんはふなっしーと一緒にデュランタ誘導している点が気になりました。
キャップのふたを理由なしに村認定している辺りも気になります」
デュランタさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/08/17 19:07:01)
エリオットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリオットさんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
アマリリスさん「こういうことはやめよう。空気を悪くするだけだよ。結果村も吊るだろう?ノイズと見なされた事に憤るのはわかるけどさ。」
デュランタさんの独り言「潜伏狂信ってそんなにレアケか?」
kariの中のkariさん「村吊って勝てるゲームなら速攻柱でもして吊られます」
kariの中のkariさん「アマリリスさん 「村”も”吊るゲームだよ?吊られたし。<kari」

え、村吊るゲームなんですか?この村って、狼吊るゲームじゃなかったでしたけ?私が間違ってます?」
エリオットさんの独り言「霊能CO アマリリス殿は○だったぞ」
kariの中のkariさん「狩人吊られで吊数消費、結局霊能噛まれ。」
キャップのふたさんの遠吠え「日記用意します」
キャップのふたさんの遠吠え「奇数は最終日やりにくいどっちが残っても」
アマリリスさん「村”も”吊るゲームだよ?吊られたし。<kari」
kariの中のkariさん「いらないCOいわないでしたね」
ふなっしーさんの遠吠え「日記用意すっかな」
ふなっしーさんの遠吠え「霊1:00」
キャップのふたさんの遠吠え「ほいー」
ウォーロックさん「げ・・・ゲームに集中してただけだし(震え声)」
ふなっしーさんの遠吠え「あーじゃあ霊噛む」
ふなっしーさんの遠吠え「霊噛みだと偶数になる、けど狩人はほぼいそうだしな・・」
キャップのふたさんの遠吠え「GJ出ていいんで偶数にしたいんだわ」
電磁波びりびりさんの独り言「ふなっしーさんが時点で怪しい人なっしー」
ふなっしーさんの遠吠え「その辺は任せるのでまぁ普通に狩人狙いでいこうかな」
折り重なる偶然さんの独り言「ふなっしー漂白からの無理ゲー感、一理ある」
キャップのふたさんの遠吠え「◆ふなっしーさんの遠吠え 「多分自分囲いめっちゃ候補だしあとで吊られるでしょう 」ですね」
エリオットさんの独り言「明日はふなっしー吊りたいところだな」
ゲームマスター「ふ、ふえぇ 忘れられる村名ェ… >ウォーロック」
キャップのふたさんの遠吠え「狂信噛みか霊能噛みかグレ噛みか」
ふなっしーさんの遠吠え「多分自分囲いめっちゃ候補だしあとで吊られるでしょう。」
アマリリスさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまでした。」
ふなっしーさんの遠吠え「◆ウボヌスさん  「ねぼうすまぬ
理由 目の上のたんこぶなっしー!」
これと昨日の投票使って自分叩く手がある」
キャップのふたさんの遠吠え「噛みGJでした」
電磁波びりびりさんの独り言「折り重なる偶然さんは村に見えるのです」
ウォーロックさん「狩人おつ」
キャップのふたさんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(13/08/17 19:02:00)
アマリリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリオットさん0 票投票先 → アマリリスさん
アマリリスさん7 票投票先 → 電磁波びりびりさん
折り重なる偶然さん1 票投票先 → アマリリスさん
電磁波びりびりさん1 票投票先 → アマリリスさん
キャップのふたさん0 票投票先 → 折り重なる偶然さん
マニマニさん0 票投票先 → アマリリスさん
デュランタさん0 票投票先 → アマリリスさん
ふなっしーさん0 票投票先 → アマリリスさん
ウボヌスさん0 票投票先 → アマリリスさん
ウォーロックさん「まあ、狐いないの忘れてたのが悪いんですけどね・・・。

挨拶というか、昨日理由を書いた通り普通なら「チョコボおおおおお」なんて挨拶しないですw」
ゲームマスター「そして狩人さんはCOなしでこちらに来る模様。
でもそれならそれできっぱりCOなしと言った方が良い、よう、な…?」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ウォーロックさん「ジャンピング土下座ktkr」
電磁波びりびりさん「エリオットとのシンクロ」
マニマニさん「いや、それに対する回答は別にいいからさ
他に2つくらい質問飛ばしたからそれに対する回答をよこせ >デュランタ」
電磁波びりびりさん「村だったらすまない、狩人だったらジャンピング土下座、狼だったらウホッアマリリスさん」
デュランタさん「昨日の時点では占い真狼の可能性も見てたってことだよ>ふなっしー」
ゲームマスター「うーん、GM的にはどちらも五分五分かなあと思ってましたが。>ウォーロック
占い結果出す前に一度挨拶を挟んでしまったのがマイナスだったのでしょうか」
エリオットさん「それでは今日はアマリリス吊りで頼むぞ
村であればすまないな」
キャップのふたさん「偶然マニマニから1wと言った手前、今日も投票させてもらうぜ!」
デュランタさん「まぁ霊能の指定ならいいか。ほぼ真見てるし。>マニマニ」
ふなっしーさん「デュランタは占い2でて霊1の状況でkariを潜伏狂信でみるって
どういう事なっしー?」
折り重なる偶然さん「まあここで吊らないなら最終日まで持越しかな」
ウボヌスさん「マミマミさんへの回答だよ↓」
マニマニさん「ついでにその発言から見て、ウォーロック狼目で見てるって事でおk? >デュランタ」
電磁波びりびりさん「占いは真狂であると考えます(夜の推理を撤回)
将来的にウヌボスを吊るんでしたら今日吊るべきであると提案します」
ふなっしーさん「折り重なる偶然がそれを言うならそこは村なっしー」
ゲームマスター「そして狩人に刺さる指定 これは狼さん有利の予感」
アマリリスさん「COしないわ。」
ウボヌスさん「正直、銃殺頑張るとか言っていた時点で、狂人アピが高いとみていた。
狼だとすると、潜伏ってことかい?それとも初日を追っている?
>該当者」
デュランタさん「正直、kariは発言的に潜伏狂信あるかと思った。」
マニマニさんデュランタに質問。昨日挨拶してた占い見て「潜伏狙い」って言ってたけど
そんな面倒な事人外がしてくると思って発言した?
アマリリスさん「ブラフを疑われちゃ世話ないわね。<電磁波」
エリオットさんそれでは指定:アマリリス
COはあるか?
折り重なる偶然さん「ふなっしー吊って色見たいな、どうせ吊り余裕もあるわけだし」
ウォーロックさん「そんなにウヌボスの信用取れる場面ありましたっけ?」
ゲームマスター「狼を吊るゲームだったかと…>kariの中のkari」
キャップのふたさん「霊能軸で村人は引き続き狩人ブラフでいくべし」
マニマニさん「指定したほうがいいよ >デュランタ
最悪で2W1Mの3票が村に入る可能性がある」
ふなっしーさん「でも、ここで囲いないならウボヌス真でみれるかもなっしー
昨日の時点だと噛みやすい方を噛んだ印象なっしーね」
電磁波びりびりさん「アマリリスさんを吊りたいと提案します
◆アマリリスさん 「あとは役欠けがないことを祈るのみね 」
役掛けを知った狼の発言に見えました。
◆アマリリスさん 「霊能を偽と見るの?<kari」
kariさん誘導もあるのでここは吊りたい位置です」
デュランタさん「まぁウォーロック真ならウボヌス狂信だし、ふなっしーが囲いかどうかを考えながら残して、グレランかな。」
マニマニさん「一応アンタ視点じゃ噛まれるまでは狼の線もあったわけですが >ウボヌス
噛まれた事に対する驚きとかない?」
kariの中のkariさん「アマリリスさん 「kariの中のkariは残せないよ、村でもさ。

素直に内訳は 真狂ー真 で見てるよ。
ウヌボスの方が若干信用高いかな。」

このゲームって村吊るゲームでしたっけ?」
エリオットさん「いきなり占いが噛まれるのか
どうも噛めるところを噛んだといった感じだな」
キャップのふたさん「占い噛みで占いは○と??」
マニマニさん「キャップのふた村目。折り重なる偶然、デュランタ辺り吊りたい」
アマリリスさん「って、占い候補噛まれですかい」
ウボヌスさん「狂人噛まれたか」
デュランタさん「ウォーロック噛みか。占い信用低い方を抜いてきたね。」
ふなっしーさん「どうみてもベグりなっしー グレランなっしー」
折り重なる偶然さん「占い師放置してグレラン続行だな、残り狂真だし」
マニマニさん「ふーん」
電磁波びりびりさん「発言を見たところアマリリス狼しか見えませんでした
ウォーロックとウヌボスで真狂だとしたら狼2潜伏なのにアマリリスしか見つけられないということは占いが真狼-狂狼であることも考えていきたいです」
キャップのふたさん業界シェアNo1
アマリリスさんkariの中のkariは残せないよ、村でもさ。

素直に内訳は 真狂ー真 で見てるよ。
ウヌボスの方が若干信用高いかな。
ウォーロックさん「はいはい。予定調和予定調和」
アマリリスさん「おはよ」
ウボヌスさん理由
 ◆ふなっしー
「エリオット囲いでみてるひとは逆に見落としすぎなので
村にみえるなっしー」
 ↓↓↓↓↓↓
◆kariの中のkari
「ウォーリック真のウボヌス狂信のエリオット囲いとみます」

 発言が5の割には投票も無い。また、発言に改行を多用しており稼ぎに見える。
 吊れた kariの中のkari が狼だった場合、仲間をかばうために票を外し、誘導したとも見えるので、占う。
電磁波びりびりさん「おはようございます」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまでした。」
デュランタさん「初手が霊能占い、対抗占いでグレーが広いね。
ただ、狂狼出ない限り初手囲いはなく、
占いが真狂なら狼視点で真偽ついてないはず。
そう考えると位置的に囲いを待ったか占いが真狼かだね。
なんにせよ、3日目の占い先と死体次第。」
ふなっしーさん「おはようなっしー!
ふなっしーは梨の妖精なっしー梨汁ブシャー!」
マニマニさん「おはよう」
折り重なる偶然さん「おはよう」
ウボヌスさん「占いCO ふなっしー ○」
キャップのふたさん「酒用ポリ蓋シェアNo.1!プラスチック用品の企画・製造・販売の天龍化学工業です」
デュランタさん「おはようございます。」
エリオットさん「霊能CO kariの中のkari殿は○だったぞ

エリオットさん 0 票 投票先 → kariの中のkariさん
アマリリスさん 1 票 投票先 → kariの中のkariさん
折り重なる偶然さん 2 票 投票先 → kariの中のkariさん
デュランタさん 0 票 投票先 → kariの中のkariさん

投票したのは私を含めたこの4人だ」
3日目の朝となりました。(13/08/17 18:55:54)
ウォーロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォーロックさんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
エリオットさんの独り言「霊能CO kariの中のkari殿は○だったぞ

エリオットさん 0 票 投票先 → kariの中のkariさん
アマリリスさん 1 票 投票先 → kariの中のkariさん
折り重なる偶然さん 2 票 投票先 → kariの中のkariさん
デュランタさん 0 票 投票先 → kariの中のkariさん

投票したのは私を含めたこの4人だ」
キャップのふたさんの遠吠え「とりあえず任せる―」
ふなっしーさんの遠吠え「ああ、そうね。霊噛むか」
キャップのふたさんの遠吠え「これは狂アピにみえなくもない!」
キャップのふたさんの遠吠え「「ねぼうすまぬ
理由 目の上のたんこぶなっしー!」」
ふなっしーさんの遠吠え「ウボヌスさん 1 票 投票先 → ふなっしーさん
これなければ」
エリオットさんの独り言「真狂なのか狂狼なのかが問題だな」
ふなっしーさんの遠吠え「んーパッと見ウボヌス真にみえたんだよなぁ」
ふなっしーさんの遠吠え「初手囲いないからそれで伝えたともとれるし
真の予告ともとれる」
キャップのふたさんの遠吠え「そう、かもしれない」
アマリリスさんの独り言「うーん、怖いよね。kari」
折り重なる偶然さんの独り言「少人数村は適当に発言稼ぐだけで生き残れるという風潮
一理ある」
ふなっしーさんの遠吠え「俺投票してるなら狂アピかもしれない」
デュランタさんの独り言「うーん。初手が霊能占い、対抗占いでグレーが広いね」
kariの中のkariさん「お疲れ様でした」
キャップのふたさんの遠吠え「占いさんがふなっしー投票してるけどこっちが真とかいう単純な構造?」
エリオットさんを護衛します。 >>> アマリリス <<<
デュランタさんの独り言「ヘイト撒いて残されようとして狩人とかないよね…?」
ふなっしーさんの遠吠え「!?」
マニマニさんの独り言「吊れるんかい」
ふなっしーさんの遠吠え「わかんねえ」
デュランタさんを占います。 >>> ウォーロック <<<
キャップのふたさんの遠吠え「わかりやす」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/08/17 18:50:53)
kariの中のkariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリオットさん0 票投票先 → kariの中のkariさん
アマリリスさん1 票投票先 → kariの中のkariさん
折り重なる偶然さん2 票投票先 → kariの中のkariさん
電磁波びりびりさん1 票投票先 → アマリリスさん
キャップのふたさん0 票投票先 → 折り重なる偶然さん
マニマニさん1 票投票先 → 折り重なる偶然さん
デュランタさん0 票投票先 → kariの中のkariさん
kariの中のkariさん4 票投票先 → マニマニさん
ふなっしーさん1 票投票先 → 電磁波びりびりさん
ウォーロックさん0 票投票先 → ウボヌスさん
ウボヌスさん1 票投票先 → ふなっしーさん
ゲームマスター「◆ウォーロックさん「狐いねえのかよwwwwwワロタwwww」
あ、あるェ…?狐無しの狂信者がいる12人村って村名に、う、うん…」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。
(あと狐はいません)(狐は確定でいません)」
アマリリスさん「あとは役欠けがないことを祈るのみね」
ウォーロックさん「狐いねえのかよwwwwwワロタwwww」
エリオットさん「あと占いは薄いところ占ったら真切るからな」
キャップのふたさん「折り重なるとマニマニから1wとみる」
ウボヌスさん「よく喋ってる人から占います!」
kariの中のkariさん「私投票してくる人をみておけばおkだとおもいます」
折り重なる偶然さん「呪殺とか訳わからない事言うなよ……狐なんていないだろ」
ウォーロックさん「>ウボヌス
意味が分からんのだが。」
マニマニさん「大前提として狐はいねえよ」
ふなっしーさん「エリオット囲いでみてるひとは逆に見落としすぎなので
村にみえるなっしー」
電磁波びりびりさん「マニマニさんとかが村側だったら後々狼のそそのかされてとんでもない道には知らされることになると思いますわよ
今日は全力で強そうな潜伏狼を吊りあげましょう」
ウボヌスさん「圧倒的呪殺速度で真を見てもらうための小細工

狐引く前提ですか?」
マニマニさん「ムーンサイドリスペクトっすか? >kari
だからマニマニに絡んできたとか?」
アマリリスさん「今日はグレランでいいよね。」
マニマニさん「思いのほか喋る事がなくて笑った 初手囲いのケースは狂狼のみ
その場合は噛みが目に見えておかしくなるからよく見とけばおk。じゃあグレランですね」
kariの中のkariさん「このゲームは狼を吊るゲームです。村を吊るゲームです。」
デュランタさん「エリオット囲いを見ている人はそこ霊能CO見てる?」
ふなっしーさん「妥当な内訳で特にステもいないなっしー
ぶっちゃけわからないなっしーなので明日の噛みで判断する位しかないなっしー」
キャップのふたさん「ウォーロック→対抗占い○ウボヌス→霊能占い○」
エリオットさん「今日はグレランで頼むぞ」
ゲームマスター「◆キャップのふたさん「じゃあみんなで狩人ブラフをまいておきましょうね」
(こういうブラフ撒き発言、見てると人外さんがよく言う印象があります)」
kariの中のkariさん「マニマニあたりつっておけばいいでしょう。」
アマリリスさん「霊能を偽と見るの?<kari」
デュランタさん「エリオットはまぁ挨拶位置もいいし、真でいいと思うわ。ウボヌスからも○出てるし。
占いの信用は正直、ウボヌス>ウォーロックだけど…。」
電磁波びりびりさん「◆kariの中のkariさん 「ウォーリック真のウボヌス狂信のエリオット囲いとみます」
そういうのが普通にありそうだから狂信怖いわね」
キャップのふたさん「じゃあみんなで狩人ブラフをまいておきましょうね」
折り重なる偶然さん「◆kariの中のkariさん 「ウォーリック真のウボヌス狂信のエリオット囲いとみます」
おやすみ」
マニマニさん「あの…すいません霊能COしてるんですけどその人 >kari」
電磁波びりびりさん「こわいですが有り難くいただいておきます>キャップのふた」
kariの中のkariさん「ウォーリック真のウボヌス狂信のエリオット囲いとみます」
ふなっしーさん「ちょこぼーってのはウボヌス占いしてるのでまぁ
かぶせたって訳でもないのはわかった位なっしー」
ウボヌスさん「も圧倒的呪殺速度で真を見てもらうための小細工として、朝一発言を残すことにする」
折り重なる偶然さん「狼視点どっちが真か分かりにくい状況だしまあそんな事はどうでもいいですね」
マニマニさん「ほう、挨拶してんのか まったくもって朝一じゃないけど」
ウォーロックさん「まあ、朝一取れなかったんだけどな。」
電磁波びりびりさん「エリオットが出てきていましたね
役職占いでグレー広い広いですね 今日のグレランが村陣営の山場であると推測します」
エリオットさん「そして占いは2人か
まずは素直に真狂と見ればよさそうだな」
キャップのふたさん◆電磁波びりびりさん 「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」 村認定です
ウォーロックさん「一応挨拶の理由な

この村ならどうせ狂信者が騙るんだろうしな。
初日結果が○だったので、対抗が●出したら潜らなきゃいけない。
でも圧倒的呪殺速度で真を見てもらうための小細工として、朝一発言を残すことにする。」
アマリリスさん「2−1ね。ウヌボスに囲いがない、と見ていいのね」
マニマニさん「はっはっは、なんか面倒そうな展開だな
ウォーロックが微妙に出遅れたのがすっごく気になるんだけど」
ふなっしーさん「2-1この場合特にいうこともないなっしー」
電磁波びりびりさん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
デュランタさん「しかも挨拶遅いし、ここ潜伏狙ってた狼・狂信ありそうね。」
キャップのふたさん「2−1役職フルオープンぽいですね」
ゲームマスター「ん、うん?真占いさん出ないの?と思ったら出てました吃驚しました。」
折り重なる偶然さん「ウォーロック視点対抗狂信者ですね、はい」
電磁波びりびりさん「ウォーロック視点でウボヌス狂人確定です」
ウォーロックさん「ついてねえ・・・・いきなり狂信占うとか・・・」
kariの中のkariさん「エリオット囲いとみます」
マニマニさん「ウォーロックが数秒遅い かつ対抗占い」
ウボヌスさんねぼうすまぬ
理由 目の上のたんこぶなっしー!
アマリリスさん「10で占い1ね」
デュランタさん「ん、ウォーロック挨拶してからのCO?」
エリオットさん白進行確認させてもらった
霊能COさせてもらおう
キャップのふたさん「奈良県の会社です」
ウォーロックさん「占いCO ウボヌス○」
kariの中のkariさん「おはよう」
ウボヌスさん占いCO エリオット ○
ウォーロックさん「チョコボおおおおおおおおおお!!」
アマリリスさん「おはよう、真実を教えてあげたい。」
折り重なる偶然さん「おはよう」
ふなっしーさん「おはようなっしー!
ふなっしーは梨の妖精なっしー梨汁ブシャー!」
マニマニさん「おはよう」
エリオットさん「おはよう
人狼という魔物のせいで民が困っているという報告を受けた
私としても放っておけないので出向かせてもらったぞ」
キャップのふたさん「酒用ポリ蓋シェアNo.1!プラスチック用品の企画・製造・販売の天龍化学工業です。」
デュランタさん「おはようございます。」
電磁波びりびりさん「おはようございます
12人の狂信村では霊能者が普段よりも大事な役職であると主張します」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/17 18:44:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
ゲームマスター「◆デュランタさんの独り言「愉快な胃痛☆」 あるあるですね★」
エリオットさんの独り言「おはよう
人狼という魔物のせいで民が困っているという報告を受けた
私としても放っておけないので出向かせてもらったぞ」
デュランタさんの独り言「まぁ、最終日に残されなければ素村は胃痛じゃないか。」
デュランタさんの独り言「愉快な胃痛☆」
エリオットさんの独り言「尚エリオットRPで勝ったことは一回もない(フラグ)」
マニマニさんの独り言「センサー回復に努めよう GM村建て感謝」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
キャップのふたさんの遠吠え「がんばるー」
アマリリスさんの独り言「占い狂信なんて厄介なの事この上ないよな、誤爆ないし。」
ふなっしーさんの遠吠え「1:00で噛みます」
キャップのふたさんの遠吠え「はあくー」
ふなっしーさんの遠吠え「狂信の出方できめましょい」
デュランタさんの独り言「あわてて準備はしたが、そっ閉じ。」
ふなっしーさんの遠吠え「まぁ初日の様子見て信用いけそうなら信用させてもええかもやけど
初手囲いなら特に・・かな」
ゲームマスター「アンカを付け忘れたのは見逃してください。狂信者さん宛てです。」
アマリリスさんの独り言「最近狩人と狂人が多かったからワンチャンあるかなと思ったけど、村側だったか。」
ウボヌスさんの独り言「ありがとう!>GM<」
ゲームマスター「おk がんばってね!」
ゲームマスター「◆マニマニさんの独り言「事後で悪いけど電磁波発言してないぞ」
う、うわあああ 色々だめなGMですみませんすみません……
でも中の人的に問題はない、はずなの、で。見逃してください」
キャップのふたさんの遠吠え「目指せ真即噛み」
ウボヌスさんの独り言「キャップのふた+ふなっしー >GM」
ふなっしーさんの遠吠え「そうなっしーね。潜伏がんばるなっしー」
ウボヌスさんを占います。 >>> ウォーロック <<<
アマリリスさんの独り言「惜しい!いや、惜しくはないかw」
ゲームマスター「02 08>狂信者
狼さんの名前を言って確認お願いします」
マニマニさんの独り言「事後で悪いけど電磁波発言してないぞ」
キャップのふたさんの遠吠え「狂信さんにがんばっていただきましょう」
エリオットさんの独り言「ふむ、霊能か」
ウボヌスさんの独り言「08 / 06 / 05 / 11 / 04 /
01 / 02 / 12 / 10 / 03 /
07 / 09 /」
キャップのふたさんの遠吠え「狼だ」
デュランタさんの独り言「ホッ」
ふなっしーさんの遠吠え「よろしくなっしー」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは暑さで頭痛が痛い サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
夏バテってやつですね。うちのおねこさまもバテバテです。
ところで最近ダッツよりレディボーデンのが好みなことに気付きました。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの初日早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的のみ可です。他のときはやめてね。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 18:39:25)
ふなっしーさん「よろしくなっしー」
アマリリスさん「おけー、バッチコイです。」
ゲームマスターそれでは開始します!
ゲームマスター「はい、12人でOKです>アマリリスさん」
折り重なる偶然さん「用意してるよ」
ウボヌスさん「おっけー」
アマリリスさん「12人で乱数表作っておけばおk?」
デュランタさん「あわてて準備しました。おk−」
ウォーロックさん「kk」
kariの中のkariさん「よろしく」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
ふなっしーさん「OK」
マニマニさん「よろしく」
アマリリスさん「いいともー!(死語」
キャップのふたさん「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html これねー」
kariさんがkariの中のkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「はっ 本当だ、お名前変更お願いします それかkariのままいきますか?」
キャップのふたさん「よろぴく」
ゲームマスター更新良好。これ以降、全員の発言がを確認次第開始します。
みんな乱数表の準備は大丈夫かなー?
アマリリスさん「kariさんいるけど?」
ゲームマスターお待たせしました。酉チェック完了しました。
18:37で揃えてください
エリオットさん「WCCO撤回させてもらおう」
デュランタさん「WCCO撤回」
ゲームマスター「ありがとうございます、確認してきますね」
ウボヌスさん「 132010番地ではどうでしょうか」
ゲームマスター「と、最後に入ってこられた黒色kariさん戦績がありませんね。
前村の番地などありますか?」
kariさんがウボヌスに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですのでもう暫しお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアマリリスに名前を変更しました。
ウォーロックさん「もうロラでいいな」
ウボヌスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:32:13)
エリオットさん「対抗WCCOさせてもらおう」
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
デュランタさん「しばしWCCO」
kariさんが電磁波びりびりに名前を変更しました。
kariさんがウォーロックに名前を変更しました。
kariさんがデュランタに名前を変更しました。
kariさんが折り重なる偶然に名前を変更しました。
kariさんがマニマニに名前を変更しました。
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
ウォーロックさん「うぇいっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「@2なので更新時間は設置しません。
そして酉チェック中ですので暫しお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:29:50)
kariさんがキャップのふたに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふ、普段立ててる13村には狐がいるのでもし今度機会があればどうぞ…(宣伝)」
ふなっしーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:28:18)
kariの中のkariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:28:05)
デュランタさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「この村に狐はいないんです(震え声」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:27:43)
キャップのふたさん「狐やりたいです(しろめ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マニマニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:26:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
電磁波びりびりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:23:43)
ゲームマスター「ついでに昼間の初心者CO(と、それに取れる行為)はテンプレ違反なのです。」
ゲームマスター「酉無し蹴り。」
あめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あめさん「はじめまして」
アマリリスさん「純粋に村対狼でかつ狂信・・・これは怖い。」
あめさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:19:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アマリリスさん「(*。◇。)ハッ!」
折り重なる偶然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:18:26)
ゲームマスター「でもまあこの村にお狐様いないんですけどね(小声)」
アマリリスさん「狂信・狐カモーン」
ゲームマスター「暫く立ててなかったのもあるけど、久々に言って貰えた気がします<こんこんお
あなたにお狐様がきますよーに!>茶kariさん」
アマリリスさん「狂信者、面白そう・・・」
アマリリスさん「『(「・ω・)「こんこんお!』」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:16:07)
ゲームマスター「ともあれ揃うまでは蹴りませんので、ゆっくりお待ちくださいませ。」
ゲームマスターのんびりだと思うので更新時間設けておきますね。次回確認18:30
エリオットさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 18:13:03)
ゲームマスター「たまには12人村。まったり待ちます。」
ゲームマスター【狂信者】
人狼が誰であるかを知っている狂人です。
『狂人』がそのまま『狂信者』となります。
狂信者は人狼がそれぞれ誰であるか判りますが、
人狼は狂信者が誰であるか知ることは出来ません。
人狼の勝利が狂信者の勝利となります。
策を張り巡らせ、ご主人をサポートするのです。

*乱数表 : http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

狂人になった人は、1日目夜に人数分の乱数表を貼って下さい。
初日狂人の場合はGMが全力でぼっち芝居をします。
その他のルールは元の狂人と変わりありません。
GMの言動から狂信の有無を探るなんてメタはおしおきだよっ

※狂人以外の人が乱数表を貼ることを禁止します!
 GMの誤爆を防ぐ為にも、ご協力お願い致します。
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・PP回避目的以外での村人の役職騙り
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る