過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぺんざうるす
リュー ◆n6jQlD5XbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンバーガー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
軸ぶれ
tyr ◆/YWkoRDql.
[占い師]
(死 亡)
 
 
送りバント
◆hXhN8XqP2c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あっけらかん
める ◆3VLo6KfAu.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
2日目被害者
さくら ◆3.bb22B./.
[村 人]
(生存中)
 
 
池田ァ!
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(生存中)
 
 
セミ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(生存中)
 
 
800回の逆転
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
MIX
アルミ ◆vnlpTKsPCg
[共有者]
(死 亡)
 
 
とうふ
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィルヘルム
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
麻雀GP
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆HR2eXCs9JM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボンドマン
モンク ◆pF/iIZYoTI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 132011番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を大まか確認したので管理を終了します
ありがとうございました」
ゲームマスター「各陣営お疲れ」
とうふさん「結局狩人COの真意は聞けずか。今後の参考にしたかったのだが。
GMさん同村のみなさんありがとうございました」
セミさん「ヴィルヘルムさん守っとけって麻雀さん言ってたのに、なぜ軸ブレさん護衛と書いたのか」
セミさん「GMさん村立てありがとうございました」
ヴィルヘルムさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。
落ち着くって大事だよね」
とうふさん「占いを騙ると言いつつ狩人COのときはマジでびっくりしました>ぺんざうるすさん」
送りバントさん「おつかれさま ご主人お役に立てずすみません」
セミさん前村とか、2回目で慣れないとか、信用をメタで得ようとするのはやめて下さい。メタは持ち込んではいけません>ぺんざうるすさん
池田ァ!さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
初日狩人だったのか……。」
軸ぶれさん「GMさま、村たてありがとうですのー。同村の皆様もまたお会いしましょうー」
麻雀GPさん「1つ聞きたかったんだが
なんで騙るといって、結局占い騙らなかったんだ」
アイチさん「お、おつかれさまでした」
池田ァ!さん「お疲れ様でした。」
ヴィルヘルムさん「お疲れ様でした」
セミさん「あれ、終わってら。お疲れ様でした」
とうふさん「おつかれさまでしたー」
ぺんざうるすさん「いやーLWほんとにあせりましたww」
麻雀GPさん「お疲れ様です」
ぺんざうるすさん「お疲れ様でした」
軸ぶれさん「おつカレーですの!」
2日目被害者さん「おつかれ」
ハンバーガーさん「おつかれちゃん」
さん「お疲れ様でした。お相手ありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 19:10:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アイチさん1 票投票先 → ぺんざうるすさん
セミさん0 票投票先 → ぺんざうるすさん
池田ァ!さん0 票投票先 → ぺんざうるすさん
ぺんざうるすさん4 票投票先 → アイチさん
2日目被害者さん0 票投票先 → ぺんざうるすさん
アイチさん「さよなら、ぺんざうるす」
ぺんざうるすさん「自分ほんとに狩人です、次こそ当てますので信じてください><」
アイチさん「最大人外数は2Wですのでぺんざうるすさんは狼です
明日生き残った人達でがんばってください。」
2日目被害者さん「狩人釣りは」
ヴィルヘルムさん「そうすると今度は護衛理由に矛盾が・・・
しっかし護衛日記もよく見るもんだね」
池田ァ!さん「今狩人日記見て納得した。ぺんざうるすさん吊ればいいと思う。
さすがにあっけらかんさん潜伏占いは無いと思う。
そもそも対抗1しかいないのに対抗占うメリットがまるで皆無。」
セミさん「あっけらかんさん占いって見る人はいないでしょ。しかも対抗占いになるし」
ぺんざうるすさん「そこの護衛ヴィルヘルムさんだったと思いますコピペとか間違えてしまったみたいで><  >アイチさん」
アイチさん今日はもうぺんざうるすさんを吊ります
軸ぶれさん「グレートですわ。これで勝ちですわ」
アイチさん僕の考えは真−真狂でとうふさんは狼と確信しています。
旗さんが狼で出てくる理由が正直薄いからです。
ぺんざうるすさんは初日にCOしてて今まで生き残ってるとか真狩人をここまで残して狼が優位に進める進行を
考えられるとは思えませんので偽目ですし、狐は確実に死んでますから、占い噛まれで狐死亡となると送りバントが狂人になるので
最大人外数は2Wです。
池田ァ!さん「びっくりした、潜伏狩人で謎に飛び出してきたのかと思った……。」
アイチさん【4日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:軸ぶれさん、あっけらかんさん
これだと軸ぶれさん銃殺されて死んでることになるのですがあっけらかんさん真占いとでもいいたいのですか?
セミさん「今のはトボけたように見えてしまったよ>池田ァ!さん」
さん「池田ァ! お見落とししてるんじゃねえぞォ!(by某コーチ」
池田ァ!さん「あぁ、そういうことか。ごめんよ>セミさん」
アイチさん「おはようございます」
セミさんぺんざうるすさんの護衛日記の一部だよ
麻雀GPさん「書き間違えたというのだ」
ぺんざうるすさん2日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:800回の逆転さん
1−1なら占い守るべき
【3日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:
理由は昨日と同じくです。
【4日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:軸ぶれさん、あっけらかんさん
やっぱり勝つためには、占い師さん必要!!!ヴィルヘルムさんごめんなさい><
【5日目】 護衛:アイチさん 死体:ヴィルヘルムさん
軸ぶれさんいないから、GJ狙いでアイチさん護衛したらいいのかな・・・
あたってください御願いします!!!
【6日目】 護衛:アイチさん 死体:ハンバーガーさん
頼みます頼みますあたっていてください><本当に御願いします当たっていてください。
ハンバーガーさん「おつかれちゃん」
池田ァ!さん「そして全体の日記は?」
さん「あとヴィルヘルムさんの指摘のように、潜伏狩人には占い師護衛指示が飛んでるので、
潜伏狩人COは通りません」
麻雀GPさん「やばすぎ」
池田ァ!さん「え? ここで潜伏狩人? 正直ぺんざうるすさんより信用無いんですが……うん。」
2日目被害者さん「おはよう」
ぺんざうるすさん「ー死にたくないです狩人日記ー
【2日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:800回の逆転さん
1−1なら占い守るべき
【3日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:
理由は昨日と同じくです。
【4日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:軸ぶれさん、あっけらかんさん
やっぱり勝つためには、占い師さん必要!!!ヴィルヘルムさんごめんなさい><
【5日目】 護衛:アイチさん 死体:ヴィルヘルムさん
軸ぶれさんいないから、GJ狙いでアイチさん護衛したらいいのかな・・・
あたってください御願いします!!!
【6日目】 護衛:アイチさん 死体:ハンバーガーさん
頼みます頼みますあたっていてください><本当に御願いします当たっていてください。
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体」
セミさん「朝ギリで見つけて思わず貼ってしまいました。おはよう」
麻雀GPさん「指定見落としてた
正直まだ来ないと思ってたわ」
ヴィルヘルムさん「流石に占い噛まれてるし潜伏狩人COは意味ないんじゃないだろうか」
池田ァ!さん「一応霊能狂狼ってのも考えたけど、そうなると旗さんが何で狼で出てきたかがわからない。
そして真狼だとしても、やっぱり狼が出てきた理由がわからない。
という訳で真狂でとうふさん狼、後から出てきたのが狂、ってことじゃないかな。
潜伏狂人はいないと見ていいと思う。」
ぺんざうるすさん「おはようございます」
セミさん【4日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:軸ぶれさん、あっけらかんさん
やっぱり勝つためには、占い師さん必要!!!ヴィルヘルムさんごめんなさい><
さん「セミさんが気づいた」
ぺんざうるすさん「アイチさん護衛です」
池田ァ!さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/17 19:05:00)
ハンバーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーガーさんを狙います。 >>> ぺんざうるす <<<
セミさんの独り言「【4日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:軸ぶれさん、あっけらかんさん
やっぱり勝つためには、占い師さん必要!!!ヴィルヘルムさんごめんなさい><」
さん「指定ありましたよ>麻雀さん」
麻雀GPさん「指定あったなら、狩人COしてたのに」
池田ァ!さんの独り言「狩人が残念真という気しかしない。」
さん「確かにその指摘はあるかもですねー>霊界だから冷静」
池田ァ!さんの独り言「一応霊能狂狼ってのも考えたけど、そうなると旗さんが何で狼で出てきたかがわからない。
そして真狼だとしても、やっぱり狼が出てきた理由がわからない。
という訳で真狂でとうふさん狼、後から出てきたのが狂、ってことじゃないかな。」
ぺんざうるすさんの遠吠え「アイチさん守ったって言って誰かもうかな」
麻雀GPさん「お疲れ様
あと1日居たかった」
軸ぶれさん「霊界にいて冷静だから気づけたとか>旗」
ぺんざうるすさんの遠吠え「どうしようか」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ー死にたくないです狩人日記ー
【2日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:800回の逆転さん
1−1なら占い守るべき
【3日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:
理由は昨日と同じくです。
【4日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:軸ぶれさん、あっけらかんさん
やっぱり勝つためには、占い師さん必要!!!ヴィルヘルムさんごめんなさい><
【5日目】 護衛:アイチさん 死体:ヴィルヘルムさん
軸ぶれさんいないから、GJ狙いでアイチさん護衛したらいいのかな・・・
あたってください御願いします!!!
【6日目】 護衛:アイチさん 死体:
頼みます頼みますあたっていてください><本当に御願いします当たっていてください。
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体」
軸ぶれさん「狼乙ー。麻雀まで届くか不安だったわー」
さん「一人でいいんだけど、一人も、書いてる本人も気づかないってどうなんだろうね」
ぺんざうるすさんの遠吠え「どうしようかな」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ヤバイヨー」
さん「狼お疲れ様」
麻雀GPさん「あれ、吊られてた」
送りバントさん「旗艦撃沈であります!おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(13/08/17 19:00:35)
麻雀GPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハンバーガーさん0 票投票先 → 麻雀GPさん
アイチさん0 票投票先 → 麻雀GPさん
セミさん1 票投票先 → 麻雀GPさん
池田ァ!さん0 票投票先 → 麻雀GPさん
ぺんざうるすさん2 票投票先 → セミさん
2日目被害者さん0 票投票先 → ぺんざうるすさん
麻雀GPさん4 票投票先 → ぺんざうるすさん
軸ぶれさん「読みにくい日記でもないし、破綻には気づいて欲しいですねん」
さん「これで麻雀GPさん吊れたら勝ち。吊れなかったらもう知らん。
日記破綻にも気づけんようだし。」
ハンバーガーさん「おおもじすんな」
セミさん「旗さんが真ってことか」
麻雀GPさん「まあ、共有指示従ってたらGJ狙えないでしょ」
セミさんじゃあ、これどうなる
◆送りバント
「霊CO 旗●」
麻雀GPさん「ごめん
太字になっちゃた」
池田ァ!さん「昨日に共有指定って誰かしてたっけ>セミさん
確かに一昨日は共有が指示出してたけど。」
ぺんざうるすさん「セミさん怖いです本当ごめんなさい><」
麻雀GPさんセミさん 「◆麻雀GP
「霊能に狂人行ったんか、それか初日か、
狂人はもう潜伏してなく見て問題ないよね」
どっちを狂人と見ているんですか?
潜伏狂まだあると思うんですが」

>銃殺だして占い真 霊能は真狼 または真狂
旗●が狂アピにみえた
狼が3日目に霊能騙るとは思えない
アイチさん「ぺんざうるすさん吊っても明日僕噛まれて終わりですので
僕が生き残れるようにして欲しいです」
池田ァ!さん「まぁ今回は護衛指定がなかったから仕方ないとは思う>ぺんざうるすさん
ただ、次アイチさん抜かれたらアウトですね。」
セミさん共有が指定してるのに、従えない狩人はいらないだろ。狩人苦手っつってるのに言うこと効かないとかありえない
アイチさん「僕が死んだとしても生きてたとしても明日ぺんざうるすさんが生き残ってるようならそこでぺんざうるすさんを吊ればいいんです」
ハンバーガーさん「そんなこんなでアイチさん噛まれる展開しかみえません」
ヴィルヘルムさん「って何やってるんだ、護衛日記の破綻に気づかなかんだよもう馬鹿野郎」
ハンバーガーさん「狩人にやさしいむらだな」
軸ぶれさん「先に刺さった!」
ぺんざうるすさん「GJ狙いでアイチさんの護衛は失敗だったですか?」
送りバントさん「狼終わったか」
アイチさん「ぺんざうるすさんを残します
明日僕が死んでるようでしたらぺんざうるすさんを吊ればいいです」
軸ぶれさん「誰か日記破綻指摘しろー」
さん「◆アイチさん 「ぼ、僕も指定します。
麻雀GPさんを吊ります」

勝ったな(こなみかん)」
アイチさんぼ、僕も指定します。
麻雀GPさんを吊ります
麻雀GPさんアイチさん指示お願いした
セミさん「◆麻雀GP
「霊能に狂人行ったんか、それか初日か、
狂人はもう潜伏してなく見て問題ないよね」
どっちを狂人と見ているんですか?
潜伏狂まだあると思うんですが」
池田ァ!さん「まぁ確かに両方確定○だし、2択ではあったけど、んー……」
ぺんざうるすさん「自分アイチさん守ったのですが」
麻雀GPさん「GJ狙ってのアイチ護衛か
まあ信用得たいのがわかるが、もう残したくはないかな」
さん「軸ぶれさん指摘のように、その日記は破綻してるんやで…>ぺんさうるすさん」
ヴィルヘルムさん「狩人はギリギリまで残したかったんだ
お疲れ様でした」
セミさん「占い噛みは狩人死亡にかけてチャレったのか」
軸ぶれさん「なんでボンド狼確定で話してんの?>ハンバーガー」
池田ァ!さん「どちら視点でも2狼なのでPPはありませんが……
え?共有噛まれたの?」
アイチさん「き、共有さんが噛まれたということは僕が共有に格上げですね?」
2日目被害者さん「狩人釣り」
ハンバーガーさん「ぺんざうるす吊」
ぺんざうるすさん「ー死にたくないです狩人日記ー
【2日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:800回の逆転さん
1−1なら占い守るべき
【3日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:
理由は昨日と同じくです。
【4日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:軸ぶれさん、あっけらかんさん
やっぱり勝つためには、占い師さん必要!!!ヴィルヘルムさんごめんなさい><
【5日目】 護衛:アイチさん 死体:
軸ぶれさんいないから、GJ狙いでアイチさん護衛したらいいのかな・・・
あたってください御願いします!!!
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体」
麻雀GPさん「狩人日記早く貼ってくれ
○護衛だろうけど」
ぺんざうるすさん「おはようございます」
セミさん「ぺんざうるす吊りだな」
ぺんざうるすさん「アイチサン護衛です」
2日目被害者さん「おはよう」
アイチさん「お、おはようございます」
ハンバーガーさん「おはようございます真-狂真だと(狼とうふでつれてます)
真-狼真だと(狼霊能でつれてます)
ということでグレーに2Wもしくはボンドでつれて1W
残り吊数3ですかなりきつい展開ですね。」
さん「そもそも昨日の時点でぺんざうるすさん吊りなんですけどね。何故に残したのか…」
麻雀GPさん「おはよう」
池田ァ!さん「おはようございます」
ハンバーガーさん「おはようございます」
セミさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/17 18:54:16)
ヴィルヘルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィルヘルムさんを狙います。 >>> 麻雀GP <<<
池田ァ!さんの独り言「また遅いなぁ……。」
軸ぶれさん「占いも吊られた以上、今日べんざが噛まれないなら吊りでいいと思うんですがね」
軸ぶれさん「◆池田ァ!さんの独り言 「軸ぶれさん申し訳ないです。自分の軸がぶれてました。」
元ネタでボケてくれる人好きですよ」
さん「◆麻雀GPさんの遠吠え 「狩人日記書いてくから理由はてきとーに」

占い噛まれで潜伏狩人主張は無意味だろ」
池田ァ!さんの独り言「軸ぶれさん申し訳ないです。自分の軸がぶれてました。」
池田ァ!さんの独り言「しかし遺言銃殺かぁ……アイチさん囲いの推理が全部吹き飛んでしまった。」
ヴィルヘルムさんの会話「いやぺんざうるす真だからこそ護衛はずれた瞬間に占い噛みにいったんじゃ
しかしそれならなぜ狩人噛みしなかったのか」
軸ぶれさん「べんざのその日記、4日目で破綻してんじゃん」
麻雀GPさんの遠吠え「狩人日記書いてくから理由はてきとーに」
さん「共有護衛主張、アイチさん噛み。これでいい
あとはグレーで殴り合い」
ぺんざうるすさんの遠吠え「どういう理由で守りますか?」
麻雀GPさんの遠吠え「共有噛み
時間 0030」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ー死にたくないです狩人日記ー
【2日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:800回の逆転さん
1−1なら占い守るべき
【3日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:
理由は昨日と同じくです。
【4日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:軸ぶれさん、あっけらかんさん
やっぱり勝つためには、占い師さん必要!!!ヴィルヘルムさんごめんなさい><
【5日目】 護衛:アイチさん 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
麻雀GPさんの遠吠え「一応護衛日記貼って
俺にもコピらせて」
ぺんざうるすさんの遠吠え「アイチさn護衛ですね」
ヴィルヘルムさんの会話「誰もグレランに文句言わなかった
狩人吊りの流れだったからか?」
ぺんざうるすさんの遠吠え「アー了解です」
ぺんざうるすさんの遠吠え「了解ですヴィルヘルムさん護衛します」
麻雀GPさんの遠吠え「アイチ護衛で頼む」
池田ァ!さんの独り言「把握発言なら2日目犠牲者さんも同じくらいしてますね。さて……。」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ヴィルヘルムさん引き続きでいいでしょうか」
麻雀GPさんの遠吠え「狐きえたか
共有護衛またはアイチ護衛でいいと思う
GJ狙えよって空気だし」
ボンドマンさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ぺんざうるすさんの遠吠え「次は誰を守りますか?」
ぺんざうるすさんの遠吠え「かなり怖いんですけどw」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ふー」
5日目の夜となりました。(13/08/17 18:48:45)
ボンドマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボンドマンさん6 票投票先 → ハンバーガーさん
ハンバーガーさん1 票投票先 → ボンドマンさん
アイチさん0 票投票先 → 麻雀GPさん
セミさん1 票投票先 → ボンドマンさん
池田ァ!さん0 票投票先 → ボンドマンさん
ぺんざうるすさん0 票投票先 → セミさん
ヴィルヘルムさん0 票投票先 → ボンドマンさん
2日目被害者さん0 票投票先 → ボンドマンさん
麻雀GPさん1 票投票先 → ボンドマンさん
軸ぶれさん「池田ァは私を疑いまくるから、彼を占いたい心を抑えまくってたわよ・・」
ボンドマンさん「この指定は激おこだよ」
麻雀GPさん「次は○確定のアイチ噛みかな
ここで共有GJでたらめんどくさいことになるしな」
アイチさん「ぺ、ぺんざさん吊りすると明日共有が死にます>ポンドさん」
池田ァ!さん「指定先は間違ってはいないと思う。把握発言ばかりだったし。
自分が言えるようなことじゃないですが。」
ボンドマンさん「狐いないのに何故べんざ吊りをためらうの?」
セミさん◆麻雀GPさん 「え、指定
狩人真とみないで潜伏狩人保護ってこと?」
共有は潜伏狩人は占い護衛って指定してるんだから、そういうことではなんでしょ
ヴィルヘルムさん指定 ボンドマン
悪いけど残せる位置ではないと判断したよ
麻雀GPさん「指定把握しました」
アイチさん「ぺ、ぺんざうるすさん残すのでしたら共有は死なないですね
あ、明日は僕が死ぬので遺言票しておきますから僕死んだらそこ吊って欲しいです。」
池田ァ!さん「多分霊能にいったとはおもうけど、まさかの真狼なら潜伏もありえる範囲。
まぁ死んでると見て間違いはなさそうですが……。」
麻雀GPさん「え、指定
狩人真とみないで潜伏狩人保護ってこと?」
ぺんざうるすさん「今回は誰に投票したらいいんですか?」
ハンバーガーさん「推理がそこのみでした。以上狐の話題終了」
ボンドマンさん「どぉしてわざわざ人外確定残すようなことをするの?」
セミさん「ボンドマンさんだめだめだけど、村な気するけどな」
2日目被害者さん「指定かよ」
ハンバーガーさん「あっけらかんさんはね発言が占い内容に固執してたから、すっごい狐くさかったとこですので、遺言で間違いない」
ボンドマンさん「セミさんGJだね」
ヴィルヘルムさんやっぱり指定で ボンドマン
アイチさん「ぼ、僕指定していいですか?」
麻雀GPさん「霊能に狂人行ったんか、それか初日か、
狂人はもう潜伏してなく見て問題ないよね」
池田ァ!さん「それだとしても対抗占いはおかしい>ボンドさん」
ぺんざうるすさん「セミさんごめんなさい><」
ボンドマンさん「あっけらかん潜伏占い?」
アイチさん「ぺ、ぺんざうるすさん吊ったら共有噛まれちゃいますね」
セミさんぺんざうるすは朝一で護衛先貼れって言ってるだろうが
ぺんざうるすさん「アイチさんごめんなさい」
さん「共有何言ってるんだ…?」
さん「お疲れさま>占い師、狐」
池田ァ!さん「軸ぶれさん今まで散々疑って申し訳ないです……
となると狩人さんの真偽が怪しくなりますね。」
ぺんざうるすさん「ヴィルヘルムさん護衛でうs」
あっけらかんさん「やってくれたのうやってくれたのう」
ボンドマンさん「お、おはようございます」
麻雀GPさん「おお、銃殺か
真占だね、疑ってごめんね」
セミさん「遺言銃殺か。占い疑わなくなってよかった」
とうふさん「占い&狐さんおつです」
ぺんざうるすさん「おはです」
さん「これで占い真、狩人不在、狐不在確定。ぺんざうるすさん吊って、LW」
アイチさん「じ、軸ぶれさん真確定ですね。そして狩人はすでにいないようです」
軸ぶれさん「え、今狐あてたのw」
ハンバーガーさん「粛々とぺんざうるす吊」
ヴィルヘルムさんさて、センサーないのでグレランで
2日目被害者さん「占いは真かな」
送りバントさん「チャレったか」
あっけらかんさん「あら、遺言銃殺。おつかれ」
ヴィルヘルムさん「はい、そういうことですか」
池田ァ!さん「遺言銃殺かな?GJ」
2日目被害者さん「おはよう」
セミさん◆軸ぶれ
「噛まれ真を証明しますか。まあそれでもいいでしょう。噛みからして800回の灰噛みが意図不明なので、普通に銃殺したのでしょう。」
銃殺GJって言うんですね。狩人候補抜けてないのに占いチャレってことになって普通じゃないと思う
ハンバーガーさん「おっと遺言銃殺」
アイチさん「お、おはようございます」
軸ぶれさん「かまれた」
麻雀GPさん「おはよう」
セミさん「おはよう」
ヴィルヘルムさん「おはよう」
池田ァ!さん「おはようございます」
ハンバーガーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/17 18:42:25)
あっけらかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軸ぶれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軸ぶれさんを狙います。 >>> 麻雀GP <<<
軸ぶれさんの独り言「まあ圧殺でもいいんでしょうけど」
ヴィルヘルムさんの会話「グレラン指示→指定でいこうか」
軸ぶれさんの独り言「黒が出ないよう・・」
軸ぶれさんの独り言「べんざうるすは占いではなく吊るところだから無限放置」
ぺんざうるすさんの遠吠え「今回誰噛みます」
麻雀GPさんの遠吠え「指示通りの共有噛み
ここで変態護衛したら吊るされるから約束は守ります
GJでたら狐噛みでdしょう」
ヴィルヘルムさんの会話「そして確かにボンドマンは指定筆頭」
ぺんざうるすさんの遠吠え「誰&#22169;みます?」
ぺんざうるすさんの遠吠え「へるぷです〜w」
ヴィルヘルムさんの会話「あるいは普通にぺんざうるす狼なのか」
池田ァ!さんの独り言「アイチさん狐は薄そうかな? どうやら占いを残したがっていたし。
むしろ、狼で騙り出しているが故に、
共有に真狩人が張り付かれると困る狂人、狼さんじゃないかな、と見ました。」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ー死にたくないです狩人日記ー
【2日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:800回の逆転さん
1−1なら占い守るべき
【3日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:
理由は昨日と同じくです。
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ヴィルヘルムさんの会話「狩人真で即噛みしないのは占いが偽だからか?
そうだとすると噛み合わせた狼が濃厚に見える」
ぺんざうるすさんの遠吠え「理由は何ていっとけばいいですか?」
ぺんざうるすさんの遠吠え「了解です」
ぺんざうるすさんの遠吠え「狩人騙り難しい〜〜〜」
あっけらかんさんを占います。 >>> 軸ぶれ <<<
麻雀GPさんの遠吠え
  ヴィルヘルム 護衛しといてねww」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ヴィルヘルムさんを守ったといえばよいのか・・・」
ぺんざうるすさんの遠吠え「軸ぶれさんを守ればアイチさんが味方につくのですが」
ヴィルヘルムさんの会話「どの霊能が真でも1wつれた計算」
ぺんざうるすさんの遠吠え「自分はどっちを守ったといえばいいのでしょうか」
麻雀GPさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ふー」
4日目の夜となりました。(13/08/17 18:37:24)
送りバントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あっけらかんさん1 票投票先 → 送りバントさん
送りバントさん11 票投票先 → あっけらかんさん
ボンドマンさん0 票投票先 → 送りバントさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 送りバントさん
アイチさん0 票投票先 → 送りバントさん
セミさん0 票投票先 → 送りバントさん
池田ァ!さん0 票投票先 → 送りバントさん
ぺんざうるすさん0 票投票先 → 送りバントさん
ヴィルヘルムさん0 票投票先 → 送りバントさん
軸ぶれさん0 票投票先 → 送りバントさん
2日目被害者さん0 票投票先 → 送りバントさん
麻雀GPさん0 票投票先 → 送りバントさん
アイチさん「じ、軸ぶれさんを護衛してください>ぺんざうるすさん」
あっけらかんさん「狼-真狼だと、狂と真の動きによっては狼きつくなるから薄いと思うけど」
ヴィルヘルムさん私護衛で
>ぺんさうるす
池田ァ!さん「よく読むんだ>ぺんざうるすさん」
ハンバーガーさん「完遂しかないだろ、はじめたら止まらないが霊ロラ」
送りバントさん「800は潜伏占いある所だから噛まれたんじゃね」
軸ぶれさん「それじゃどっちの狩が真かわからないわよ>アイチ」
ヴィルヘルムさんロラは完遂で
ぺんざうるすさん「自分はヴィルヘルムさんを護衛したらいいのか軸ぶれさんを護衛したらいいのかわかりません><」
アイチさん「じ、軸ぶれさんはあっけらかんさんを占って欲しいです」
あっけらかんさん「狼がわざわざ霊ロラされに霊を騙るって、占い偽見えたからぐらいしか利点ないけどなー」
池田ァ!さん「共有さんがそう言うなら、それで構いません>共有さん
狩人守らなくても、占いさんは残る気がした。」
ボンドマンさん「ねぇ、完遂?」
軸ぶれさん「噛まれ真を証明しますか。まあそれでもいいでしょう。噛みからして800回の灰噛みが意図不明なので、普通に銃殺したのでしょう。」
麻雀GPさん「ヴィルヘルムさん 「ぺんざうるすは私護衛
潜伏狩人は占い護衛
これでどう?>all」
>了解した まあ真狩人がもし潜伏してるなら狐も騙ってくる可能性は大だし、信用勝負はがんばって」
アイチさん「ど、どっちも占い護衛でよいと思います>共有さん」
セミさん「霊能が真狼であるなら、占い欠けを考えさせないように騙り追加とかあるのかね」
ぺんざうるすさん「自分はヴィルヘルムさん護衛にしたらいいんですか?」
池田ァ!さん「仮に霊能真狼なら、何でこのタイミングで出てきたの? ってことになるんですよね。
普通に噛めばいいじゃないか、って気がする。」
送りバントさん俺は真だが、軸ぶれからの○で
例え狂だとしても偶数進行なら残し位置である
って事は分かるよな?
あっけらかんさん「占い真、狩人狼 もしくは占い狼、狩人真のどっちかだろう」
ボンドマンさん「OK!!!>共有様」
送りバントさん「俺も驚きだわ>麻雀」
あっけらかんさん「占い真、狩人真で狼初手死亡ならまず間違いなく狩人噛むんだけどな」
ボンドマンさん「セミさんひどいね」
送りバントさん「どっちも占い護衛でいいよ」
ハンバーガーさん「とりあえずボンドマンつっとけ。占い偽でもここ囲えないだろうってことで残した狼でもあり。3潜伏なら狼候補筆頭だ。」
麻雀GPさん「まだ早いが霊能ロラか?
なんか●の結果がおどろきで・・・・・」
池田ァ!さん「狩人はまだ真という可能性もある。
むしろ占いが信用できないんですよね……この噛みからしても。」
ヴィルヘルムさんぺんざうるすは私護衛
潜伏狩人は占い護衛
これでどう?>all
さん「狂人が●出してるけど、それは首絞めるだけやで…両視点2w1f確定させてどうすんのよ」
ぺんざうるすさん「了解です占いさんを守ります>アイチさん」
セミさん「護衛理由同じじゃおかしいだろ。1−2になったんだぞ>ぺんざうるすさん」
軸ぶれさん「霊両視点で1wつれることになるので、霊ロラ続行でしょう」
あっけらかんさん「とりあえずぺんざうるすは放置でええよ。狼が噛まないならそういうことだ」
池田ァ!さん「というかここで共有抜くの? 何か何したいかわからない噛みだなぁ。
あれか、占い狼で、狩人が狼占いに張り付いてるのわかってるから、
悠々と噛みにいけるって事でしょうか」
アイチさんで、でしたらぺんざうるすさんは今後軸ぶれさんを鉄板護衛ってことでよいですか。護衛先を変更した場合は即吊りってことで
麻雀GPさん「送りバントさん 「霊CO 旗●」
マジで、旗真でみたないから言えるけど、狼あそこで語るとか
あと狐さがして終わりか? 流石に800狐は安直」
さん「それに自分吊り<狂人と狼吊り、ですしね」
ぺんざうるすさん「ー死にたくないです狩人日記ー
【2日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:800回の逆転さん
1−1なら占い守るべき
【3日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:MIXさん
理由は昨日と同じくです。
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
軸ぶれさん「噛まないことで狩と占を偽と見せる作戦ですかね、これは」
ボンドマンさん「おはようお¥」
セミさん◆ぺんざうるすさん 「自分狩人2回目で、1回目で、潜伏してたらグレランで吊られたのでその一言があります>アイチさん」
メタとかいらないです。今日吊りましょうよ
◆セミ
「じゃあ、ぺんざうるすさんは、吊られそうになったら狩人COしとけとでも言われた狼か」
自分で言ったけどやっぱこれ濃厚じゃないか
ハンバーガーさん「だからさぁ霊ロラしたらとまらないじゃん、片釣りはないんだから」
ぺんざうるすさん「占いいれば、こっち側が有利かなと思ったので、」
アイチさん「れ、霊視点では1W吊れているのですからどっちの視点でもですけど」
あっけらかんさん「昨日の占い先死体かぶり、狩人非噛まれ、うん」
池田ァ!さん「正直狼ー真狂と見てたんですが……まぁ吊りきるしいいか。」
セミさん◆ぺんざうるすさん
「ー死にたくないです狩人日記ー
【2日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:800回の逆転さん
1−1なら占い守るべき
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
これ、なんで死体まで記入できちゃってるの?
遅かったから可能ではあるけど
さん「霊ロラ上等で出ましたからね。そもそも二日目に出なかった時点で怪しさ満点」
ヴィルヘルムさん霊ロラ完遂で
狩人は朝一で日記だしてね
送りバントさん「俺は真だが、軸ぶれからの○で
例え狂だとしても偶数進行なら残し位置である
って事は分かるよな?」
2日目被害者さん「うらない役抜け」
あっけらかんさん「旗●ってのはどうなんだろなぁ」
ぺんざうるすさん「軸ぶれさんです」
ヴィルヘルムさん「相方ェ・・・」
麻雀GPさんセミさん
 グレランでの誘導はよくあることだし村目でみてるよう
あっけらかんさん 「いくら吊れそうでも俺噛むけどなぁ」
 >なんかこの発言が臭い気がする。きになぅた
アイチさん「お、おはようございます」
軸ぶれさん理由:
◆アイチ 「ぺ、ぺんざうるすさんには共有片方護衛指示しておけばいいと思います」

占抜くため護衛はずしたい狼さんかと思いました。ですが○でした。ごめんね。てへ。
送りバントさん「こいつは狼−真狼
占800回転
狂の潜伏な感じがするぜ!」
2日目被害者さん「おはようお¥」
ぺんざうるすさん「おはです」
麻雀GPさん「おはよう」
ヴィルヘルムさん「おはよう」
池田ァ!さん「おはようございます」
送りバントさん「霊CO 旗●」
軸ぶれさん「占CO アイチ○」
セミさん「おはよう。これ言えなかった。
明日は朝一で護衛先出して下さい。生き残ってたらですが>ぺんざうるすさん」
ハンバーガーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/17 18:30:53)
MIXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MIXさんを狙います。 >>> 麻雀GP <<<
800回の逆転さん「そうですね 私もあの出方で旗さんを即吊るよりもグレー吊を推したい派です
しかし、旗吊(霊ロラ開始)も十分によい手ではあると思うのでなんともいえないかしら
ただし、潜伏するんだったら(イレギュラーを村に押し付けると考える人もいる)それなりに説得できるスペックが必要だと思います」
ヴィルヘルムさんの会話「明日はロラ完遂で」
ヴィルヘルムさんの会話「◆旗
「ロラは結構。対抗狂人で、これで2w1fだから、ただロラされるよりいい」
占い狼の場合対抗が狼狐である可能性はあるけど、気にするほどのことでもないかな?」
さん「だからこそ、突き詰めたかったのですよw
ボロ出し見えてるわけだし、誰か気づいているといいなぁ」
ぺんざうるすさんの遠吠え「自分も信じて騙ります」
麻雀GPさんの遠吠え「護衛ま任せますよww
噛み時間は0030」
アイチさんを占います。 >>> 軸ぶれ <<<
麻雀GPさんの遠吠え
  MIX 噛みで
 初日狩人と信じていきまーす」
ぺんざうるすさんの遠吠え「真狩人も軸ぶれさん守るとおもうので」
ぺんざうるすさんの遠吠え「軸ぶれさん守ったほうがよいと」
800回の逆転さん「狐だから適当なこと言ってるだけではないでしょうか」
さん「対抗狂人は占い結果でわかったし、出ないよりかは出てライン勝負考えたけどねぇ。
まあ今後の下界に期待」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ー死にたくないです狩人日記ー
【2日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:800回の逆転さん
1−1なら占い守るべき
【3日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:
理由は昨日と同じくです。
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ヴィルヘルムさんの会話「ぺんざうるす真か狐なら噛まれるはず
狼の可能性も十分ありますね」
麻雀GPさんの遠吠え「護衛は共有でお願いします
MIXじゃないほう護衛でお願いします」
800回の逆転さん「明日は霊能ローラー続行になるわね
狩人(初日)が狼の見えざる敵になっている訳だけどいつ勇気を出して占いチャレンジに走るのかしら」
ぺんざうるすさんの遠吠え「次どこかみます?」
さん「霊能●=占い非狼、と考えているあっけらかんさんに訳を聞きたいw」
MIXさんの会話「諦めないで!」
ぺんざうるすさんの遠吠え「次どこ&#22169;みます?」
麻雀GPさんの遠吠え「初日役職じゃないのか」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ですね」
セミさんの独り言「これ言えなかった。
明日は朝一で護衛先出して下さい。生き残ってたらですが>ぺんざうるすさん
またグダグダやりそうだな」
麻雀GPさんの遠吠え「狂人くさいね」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ふー」
ヴィルヘルムさんの会話「もうやだこんな展開」
さん「おつです」
3日目の夜となりました。(13/08/17 18:25:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あっけらかんさん0 票投票先 → さん
送りバントさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ヴィルヘルムさん
ボンドマンさん1 票投票先 → さん
ハンバーガーさん1 票投票先 → ボンドマンさん
アイチさん0 票投票先 → 送りバントさん
セミさん1 票投票先 → さん
池田ァ!さん0 票投票先 → さん
ぺんざうるすさん0 票投票先 → セミさん
MIXさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
ヴィルヘルムさん1 票投票先 → さん
軸ぶれさん0 票投票先 → さん
2日目被害者さん0 票投票先 → さん
麻雀GPさん0 票投票先 → さん
アイチさん「い、今いる狩人は真狼で見ていいですね。狐かどうかなんてわかるわけないですから。噛まれないなら狼視点噛む必要のないポジですので」
あっけらかんさん「ん?とうふ狼なんだろ?」
ぺんざうるすさん「自分狩人2回目で、1回目で、潜伏してたらグレランで吊られたのでその一言があります>アイチさん」
麻雀GPさん「軸ぶれさん 「でもよく考えたら、狩を噛まない狼ってのも変よね・・・?」
>まあ噛まなくても吊られると思ったんじゃない」
ヴィルヘルムさん「指示はもうだしてる」
あっけらかんさん「旗吊って、○だと占い視点で霊能真狂ほぼ確定となる」
軸ぶれさん共有指示お願い
さん「◆あっけらかんさん 「んで、潜伏霊能いわく今いる占い師は非狼」

対抗狂人主張しているので、占いは真狼狐のどれかなんですがそれは」
軸ぶれさん「でもよく考えたら、狩を噛まない狼ってのも変よね・・・?」
ボンドマンさん「ねぇ、どこ吊る?」
800回の逆転さん「私が共有の立場だったらグレー吊を行うかしら
霊能ローラーするより占いから●が出たときに対応したいわね
◆ハンバーガーさん 「占いと結果われるかどうかの霊能残し展開希望」
ハンバーガーさんも似たようなこと言ってるわね 意図が同じかは分かりかねますが」
麻雀GPさん「1−2って霊能ロラでいいのか?」
ぺんざうるすさん「すみません自分セミさんが言ってきたのにびびってしまってCOしてしまっただけです>麻雀GPさん」
アイチさん「ー死にたくないです狩人日記ー
こ、これ昨日狩人COした後に書いてる日記ですよね?
でなければ死にたくないなんて一文字入れる必要ないですし」
池田ァ!さん「占いさんは死体2あがるまでは正直信用できない……
しかし霊能残しも正直なぁ、という気もする。」
あっけらかんさん「いくら吊れそうでも俺噛むけどなぁ」
軸ぶれさん「まあ私が占ったのは確かだから、銃殺&GJ濃厚ね。霊に騙り出てるから、霊ロラってその間に私が●を出せばいいのね」
ハンバーガーさん「占い真ならなおよし」
麻雀GPさん「ぺんざうるす=狐目だが
流石にグレランで狼がCOする場面じゃないし、真なら目的があったのかと思う」
ハンバーガーさん「グレーで狼つったほうが、占い乗っ取られてても対応しようがある」
あっけらかんさん「んで、潜伏霊能いわく今いる占い師は非狼」
セミさん「狩人を噛まない=この狩人なら吊れる
これ追加しといて下さい>あっけらかんさん」
アイチさん「ご、護衛履歴出さないなら護衛先を指示しておけばいいと思います」
送りバントさん「なんだこれ・・初心者騙りの狼によるCO臭がするぜ」
ボンドマンさん「なんで騙るの・・・?」
軸ぶれさん「ありがとう。>べんざうるす」
アイチさん「ぺ、ぺんざうるすさんには共有片方護衛指示しておけばいいと思います」
池田ァ!さん「正直ここで占いを即抜いてくるとは思えないですが、
グレ狙ったら銃殺被った……というのもワンチャンあるし……」
ハンバーガーさん「正直この占いが真かどうかわからいなか霊ロラにはしるよか、狼にプレッシャーかけようぜ」
さん「狂人なら占いに出るさw 占い増えないから、占い騙りの初日真もありうる展開」
あっけらかんさん「このどっちかだな」
あっけらかんさん「狩人を噛めない=狩人狼
狩人を噛まない=狩人を噛むと次役職噛まないと怪しまれる=占い狼」
麻雀GPさん「狩人GJって
あの狩人COが本物で変態護衛成功させたことになるが」
軸ぶれさんべんざうるすさんは、どこを護衛してたか書いてくださるかしら?
ぺんざうるすさん「ー死にたくないです狩人日記ー
【2日目】 護衛:軸ぶれさん 死体:800回の逆転さん
1−1なら占い守るべき
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ボンドマンさん「1-2-2-1」
ハンバーガーさん「なので役職全部残してグレー吊ろうぜ」
池田ァ!さん「まぁ霊能ロラすればいいんじゃないでしょうか。
狂人が仕事できないと見て出てきた感じがしますが。」
ヴィルヘルムさん「ところでぺんざうるすはどこ護衛してた?」
ハンバーガーさん「占いと結果われるかどうかの霊能残し展開希望」
ボンドマンさん「お、おはようございます」
セミさん「◆ぺんざうるすさん 「おはです」
ねーですわ。護衛先書け」
さん「ロラは結構。対抗狂人で、これで2w1fだから、ただロラされるよりいい」
MIXさん共有CO
相方生存です
送りバントさん「見える人外が増えて良い事じゃないか」
ぺんざうるすさん「なんで俺かまえれなかったの?」
麻雀GPさん「噛み合わせ?
まあ真ならどんまい、銃殺は薄いだろうし」
軸ぶれさん「きゃ、銃殺&GJか、噛みあわせかわからないじゃないの」
あっけらかんさん「へー」
とうふさん「おつおつです」
セミさん「じゃあ、ぺんざうるすさんは、吊られそうになったら狩人COしとけとでも言われた狼か」
アイチさん「こ、これ旗さん真霊能でいいと思います」
池田ァ!さん「やばい、何か噛み合わせ臭がする……いくらなんでもここで占い即はし内だろうし・・・・。」
ヴィルヘルムさん潜伏霊能とかやめてください
旗つり
2日目被害者さん「まぁ霊能ロラだろうね」
アイチさん「ぐ、グレ噛みで霊能さんが増えましたね」
800回の逆転さん「死してなお勝利の栄冠に輝かんことを」
アイチさん「お、おはようございます」
軸ぶれさん理由:
◆800回の逆転 「軸ブレさんが送りバントに○判定を下しているけれど真なら無駄占い
狂人なら狼に真偽が見えない(霊能狼なら見えるが) と両陣営において膠着状態であると推測します
軸ぶれさん狼の可能性も十分に考慮です」
発言や推理強そうなので狼なら怖いのでここ占います。ですが○でした。ごめんね。てへ。
2日目被害者さん「生きてた・・・だと・・・」
ぺんざうるすさん「おはです」
ヴィルヘルムさん「おはよう」
麻雀GPさん「おはよう」
さん二日目は騙りの霊能COが見えたので、悪いけど潜伏させてもらった。

とうふさん●を引けたし、すでに潜る意味はないので出た。
セミさん「おはよう
ぺんざうるす噛みで、占い追加なしなら真―真の狼全潜伏だと思います
潜伏が出れないということもあるか…」
軸ぶれさん「占CO 800回の逆転○」
送りバントさん「霊CO とうふ○」
池田ァ!さん「おはようございます。最初の晩の吠えが多かったので、
占いに狼騙りが出てくるんじゃないか、と考えてると、
狼ー真も結構あるんじゃないか、と思いました。」
ハンバーガーさん「おはようございます」
さん「朝一霊能CO とうふさん●」
3日目の朝となりました。(13/08/17 18:18:37)
800回の逆転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
800回の逆転さんを狙います。 >>> 麻雀GP <<<
ヴィルヘルムさんの独り言「飽和進行も視野に入れる必要がある?
しかしとうふ狐もある以上できる限りしたくないんだけど」
池田ァ!さんの独り言「まぁ投票されてるから、噛まれることは無いでしょう……
狩人が結構本気で本物な気がしてならない。」
とうふさん「これで本物の霊能が出てくるからどうなるか」
ぺんざうるすさんの遠吠え「了解です」
麻雀GPさんの遠吠え「時間は先ほどと同じで
あとグレランの誘導はよくあるのでCOしなくていいんですよ」
ぺんざうるすさんの遠吠え「了解です」
ぺんざうるすさんの遠吠え「とうふさん吊られてしまったですね」
セミさんの独り言「狂人の狩人COだったらいいなー(棒読み」
麻雀GPさんの遠吠え「とりあえず、グレー噛みます
800回の逆転噛みで」
MIXさんの会話「私も同感です」
ぺんざうるすさんの遠吠え「干されたくないですw」
800回の逆転さんを占います。 >>> 軸ぶれ <<<
ヴィルヘルムさんの会話「よほどのことがない限り狩噛みになるはず」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ミスですwすみません><」
800回の逆転さんの独り言「これは様子見の寡黙(気味)吊ですね 内容的にはボンドマンの方がひどかったですが吊られたくないようでしたら生かしておくというのも手段のひとつかと」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ですね」
麻雀GPさんの遠吠え「占い語らなかったんですか?」
池田ァ!さんの独り言「意外に投票されなかったなぁ……。
あと、昨日に占いに狼が出てくる、というところから、
これ狼ー真で占い初日、というのが結構ありそうと思った。」
送りバントさんの独り言「霊CO とうふ○」
セミさんの独り言「あんなん誘導ですらないでしょうが」
麻雀GPさんの遠吠え「狩人COって噛まれなかったら
次干されますぜ」
さんの独り言「さて、●引けたわけだが…今夜生き残れるかね?」
とうふさん「あれ、吊られちゃった…」
ぺんざうるすさんの遠吠え「狩人COしてしまったw」
麻雀GPさんの遠吠え「あれまー
お疲れ様」
ぺんざうるすさんの遠吠え「ふー」
2日目の夜となりました。(13/08/17 18:13:34)
とうふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あっけらかんさん1 票投票先 → 池田ァ!さん
送りバントさん0 票投票先 → ボンドマンさん
とうふさん5 票投票先 → セミさん
800回の逆転さん1 票投票先 → とうふさん
さん0 票投票先 → とうふさん
ボンドマンさん3 票投票先 → ハンバーガーさん
ハンバーガーさん2 票投票先 → ボンドマンさん
アイチさん0 票投票先 → とうふさん
セミさん2 票投票先 → ボンドマンさん
池田ァ!さん1 票投票先 → ハンバーガーさん
ぺんざうるすさん0 票投票先 → セミさん
MIXさん0 票投票先 → 800回の逆転さん
ヴィルヘルムさん0 票投票先 → とうふさん
軸ぶれさん1 票投票先 → とうふさん
2日目被害者さん0 票投票先 → あっけらかんさん
麻雀GPさん0 票投票先 → 軸ぶれさん
池田ァ!さん「グレランじゃないでしょうか。>ボンドマンさん
? が多いのは、別に自信が無いからとかじゃないんですが……
気をつけてみます。」
アイチさん「で、でもセミさんに誘導されてCOしちゃう狩人さんってメンタルとうふですね」
麻雀GPさん「1−1でまだ真潜伏なんえ幻想ないよね
真いるなら次からでも出ておいで
信用は薄いけどね」
あっけらかんさん「ぶっちゃけ黙ったまま死んで欲しかったけどね」
さん「吊るすと言われた=狩人がCO、は今後やめたほうがいい。」
軸ぶれさん「吊られ真証明しても村の得になりませんのよ」
2日目被害者さん「セミさんは別に悪くない」
送りバントさん「そんなんメタでもなんでもない」
ボンドマンさん「ねぇ、どこ吊る?」
800回の逆転さん「真狩人が初日に素直にCOだったら「夏だなぁ」の一言で片づけられる領域ではないと主張します」
セミさん「◆ボンドマンさん 「セミさんひどいね」
何がひどいのか」
ハンバーガーさん「なので、以外にこの把握発言多いのは、役かけではなくて3潜伏多いからの展開もみました」
とうふさん「うーん すごい自信>狩人CO」
アイチさん「め、メタ入ると廃村になってないので村騙りはないということですね」
あっけらかんさん「セミさんの発言のせいでしょう。狩人COしたのって」
ぺんざうるすさん「セミさん俺のこと吊るって言ってたのでCOしないとって思いました」
麻雀GPさん「狩人COはほっとこうぜ
真でも偽でもよーわからん」
池田ァ!さん「自信なくてもCOは無いと思うんだ……。
グレラン了解>共有」
ボンドマンさん「セミさんひどいね」
さん「狩人はまあ何らかの役職もちで、今は放置でいい。噛まれ真狩激おこだが」
軸ぶれさん「夏ですねぇ。共有指示ないの初日に狩が出るなんて。」
送りバントさん「池田さんは?が多すぎですよ」
麻雀GPさん「狩人COって
よほど自信ないのかよーわからん」
2日目被害者さん「◆ぺんざうるすさん 「狩人CO」 これはないよ」
アイチさん「◆セミさん 「◆ぺんざうるすさん 「狩人CO」
おい、真ならブチ殺す」
な、なら真狩人ではなさそうですね」
セミさん「ってほどにひどい」
池田ァ!さん「ぺんざうるすさん釣りたい……けど本当に狩人ならそれこそ。
え、何これブラフ?素?」
ヴィルヘルムさん勿論狩人COは無視してグレランで
ボンドマンさん「1-1-2-1」
あっけらかんさん「村騙りなら廃村にしてね」
800回の逆転さん「◆ぺんざうるすさん 「狩人CO」
新しいわね 斬新な発想だけど悪手にしか見えないわよ 私の目が曇ってるのかしら」
セミさん「◆ぺんざうるすさん 「狩人CO」
おい、真ならブチ殺す」
ハンバーガーさん「把握発言が多いです。なんでしょうかこれ」
あっけらかんさん「明日●持って潜伏占い師が出てくるから問題ない」
アイチさん「◆ぺんざうるすさん 「狩人CO」

は、はあ。」
2日目被害者さん「狂ー真濃厚で見てます」
軸ぶれさん「おい」
さん「村騙りじゃないんだよな?>ぺんざうるすさん」
麻雀GPさん「池田ァ!さん 「朝一霊能は、●の時に危険だと思うんですがどうなんでしょう>麻雀
>まあ悪手だと言いたいのはわかるが、CCOに
見えないし,個人的には大胆でいいと思う」
送りバントさん「おぃィ?」
800回の逆転さん「軸ブレさんが送りバントに○判定を下しているけれど真なら無駄占い
狂人なら狼に真偽が見えない(霊能狼なら見えるが) と両陣営において膠着状態であると推測します
軸ぶれさん狼の可能性も十分に考慮です」
アイチさん「く、●よりも銃殺の方が確実ではないですか>送りバンドさん」
ボンドマンさん「1-1-2」
ぺんざうるすさん「狩人CO」
軸ぶれさん「1-1-2オーケーですわ。仕事遂行できるようがんばりますの」
セミさん「まあ、ぺんざうるすさん吊りでいいでしょう」
池田ァ!さん「1−1−2まで確認 とりあえずは占いさんは銃殺頑張ってとしか……。
霊能も飛び出し気味で若干怪しいなぁ、というのが最初の感想。」
さん「●なのに霊能出てただ噛まれるだけ、って村に何の益にもならん…」
送りバントさん「んー 軸ぶれさんが真か偽か、早めに●頼むよ」
ハンバーガーさん「役かけ濃厚展開ですね。潜伏役職とかいたら今日中にでないと一切信用しないです」
アイチさん「い、1−1から増えないので役欠け考慮しますね」
2日目被害者さん「共有確認
グレランですね」
ぺんざうるすさん「あ、対抗じゃなかったですねwすいませぬ」
セミさん「◆ぺんざうるすさん 「対抗CO1−2まではあく」
対抗COなんて見えませんが」
MIXさん◆ヴィルヘルムさん 「それでは共有CO
相方MIX」
OK
あっけらかんさん「麻雀GPはなんで発言を二行にしているのなにかの呪いなの」
ボンドマンさん「お、おはようございます」
軸ぶれさん「1分経過して1-1ですか。共有さんもいらっしゃらないの?」
とうふさん「他のCOはないですか?」
池田ァ!さん「朝一霊能は、●の時に危険だと思うんですがどうなんでしょう>麻雀さん」
ヴィルヘルムさんそれでは共有CO
相方MIX
MIXさん「1−1ですか?」
麻雀GPさん「1−1なの
真ー真のまさかの盲信」
2日目被害者さん「1−1ですね」
ぺんざうるすさん「対抗CO1−2まではあく」
あっけらかんさん「池田ァ!」
送りバントさん「霊なんて●進行だろうが出るほうがいいのです」
アイチさん「い、1−1ですね」
2日目被害者さん「おはよう」
アイチさん「ぼ、僕がんばります」
麻雀GPさん「霊能CO確認
朝一COはいいっすね」
セミさん「1−1で霊能に○出しね」
軸ぶれさん「うぅ、霊を占ってしまうとは・・」
池田ァ!さん「飛び出し霊能と、それに○出した占まで確認」
ヴィルヘルムさん「1−1まで把握したよ」
さん「朝一霊能COとか何やっとるだ…」
800回の逆転さん「飛び出し気味の霊能COを確認しました」
アイチさん「お、おはようございます」
とうふさん「おはようございます!」
ぺんざうるすさん「おはよう」
軸ぶれさん「占CO 送りバント○」
あっけらかんさん「どうも」
ヴィルヘルムさん「おはよう」
800回の逆転さん「おはようございます
おはようございます 挨拶は大事なので2度言いました」
セミさん「おはよう」
送りバントさん「霊CO」
麻雀GPさん「おはよう」
池田ァ!さん「おはようございます。」
さん「おはよう」
ハンバーガーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/17 18:06:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麻雀GP <<<
池田ァ!さんの独り言「吠え数が多いということは、3−1濃厚かな?」
ゲームマスター「感謝はいいので突然死は絶対しないでください。
それだけ約束してくれれば感謝なんていらないです。」
MIXさんの会話「はい、よろしくご検討のほどお願い申し上げます。」
ぺんざうるすさんの遠吠え「2−1になるようなら潜伏試みても言いで須加?」
麻雀GPさんの遠吠え「真狼狂ー真」
麻雀GPさんの遠吠え「銃殺耐用気をつけてください」
ヴィルヘルムさんの会話「基本的に潜伏はしない方針でいきます」
ぺんざうるすさんの遠吠え「3−1になりそうですか?」
ぺんざうるすさんの遠吠え「自分が占い語りますね」
麻雀GPさんの遠吠え「多分3−1になるので
占いロラの流れにはならないかと」
ぺんざうるすさんの遠吠え「了解です」
とうふさんの遠吠え「信用勝負はたのしそうですね」
池田ァ!さんの独り言「そして初日先生と2日目さんが隣り合っているのは運命な気がする。」
麻雀GPさんの遠吠え「とりあえず
噛みは自分やります
時間は1000でお願いします」
ぺんざうるすさんの遠吠え「占いロラ狙います」
セミさんの独り言「2分の1以上の確率で役のはずだよな」
ぺんざうるすさんの遠吠え「自分占い語って道連れにしましょうか?」
MIXさんの会話「はい、頑張ります」
ぺんざうるすさんの遠吠え「全員初心者ですねw」
麻雀GPさんの遠吠え「騙りだれかやりますか?」
池田ァ!さんの独り言「銃殺対応なんかいらなかったんや……」
ぺんざうるすさんの遠吠え「初人労です」
さんの独り言「霊能か。GM村建て感謝」
とうふさんの遠吠え「狼初めてCO」
送りバントさんを占います。 >>> 軸ぶれ <<<
ゲームマスター「全身の更新を確認しました。
各陣営頑張ってください。
再投票はありません。」
麻雀GPさんの遠吠え「不慣れ CO」
ヴィルヘルムさんの会話「よろしくー」
ぺんざうるすさんの遠吠え「よろしくです」
送りバントさんの独り言「まさに送りバント」
800回の逆転さんの独り言「よろしくです」
池田ァ!さんの独り言「おいしい素材になりました」
とうふさんの遠吠え「よろしくですー」
セミさんの独り言「最近村ばっか」
軸ぶれさんの独り言「占い師ー」
麻雀GPさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 18:01:03)
ぺんざうるすさん「よろしくです^^」
800回の逆転さん「よろしくです」
さん「よろしゅう」
2日目被害者さん「よろしく」
軸ぶれさん「よろしくー」
送りバントさん「よろしくー」
麻雀GPさん「よろしく」
セミさん「よろしくお願いします」
ヴィルヘルムさん「よろしく」
池田ァ!さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター揃いました。18:00に開始します
ゲームマスター「再び赤1発生18:00まで待ち」
ゲームマスター「再び赤無し
更新55あたりで揃える」
ゲームマスター「赤1になったので赤戻り次第開始
18:00で赤蹴れば即蹴り」
ゲームマスター「@1」
kariさんがアイチに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れ2」
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがあっけらかんに名前を変更しました。
kariさんがハンバーガーに名前を変更しました。
kariさんがぺんざうるすに名前を変更しました。
kariさんがヴィルヘルムに名前を変更しました。
kariさんがセミに名前を変更しました。
kariさんが軸ぶれに名前を変更しました。
kariさんが800回の逆転に名前を変更しました。
kariさんが2日目被害者に名前を変更しました。
とうふさん「はーい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが麻雀GPに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2いるので18:00まで待機してください
その間に名前変更しておいてください
ぺんざうるすさん「wcいてきます」
送りバントさん「あと14分」
麻雀GPさん「麻雀GP」
kariさんがとうふに名前を変更しました。
kariさんが池田ァ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
麻雀GPさん「こんばんわ」
kariさんがMIXに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:46:21)
ゲームマスター「こんにちあわ」
ぺんざうるすさん「よろしく御願いします」
ぺんざうるすさん「yorodeus」
2日目被害者さん「こんにちあわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:45:50)
ゲームマスター「こんにちわ」
軸ぶれさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:45:01)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
ヴィルヘルムさん「こんばんは」
MIXさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:44:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:44:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:44:02)
kariさんが送りバントに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
ゲームマスター「こんにちは」
池田ァ!さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:43:21)
セミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:42:11)
ゲームマスター「こんにちは」
アイチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:41:47)
ゲームマスター「こんにちは」
ハンバーガーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:40:57)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「こんにちは」
さん「よろしく」
ボンドマンさん「こんにちは」
ボンドマンさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:38:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:38:18)
ゲームマスター「こんにちは」
800回の逆転さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:36:32)
ゲームマスター「こんにちは」
とうふさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:35:48)
ゲームマスター「こんばんは」
送りバントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:34:43)
ゲームマスター「どうも」
あっけらかんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 17:33:28)
ゲームマスター更新確認18:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る