過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
たんぶる
リュー ◆n6jQlD5XbM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エンテイスラ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
U.ボルト
kt2rt14 ◆.1xxXa./OI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パナップ
◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひぐらし
さくら ◆3.bb22B./.
[村 人]
(生存中)
 
 
メルトダウン
tyr ◆/YWkoRDql.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はたらかない
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[狩 人]
(生存中)
 
 
まお
ゆうり ◆YUURI/sdNs
[占い師]
(生存中)
 
 
MOW
アルミ ◆vnlpTKsPCg
[共有者]
(生存中)
 
 
すもも
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クライル
◆DPQG9NBNcs
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132010番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「霊能さんは結果貼った後は、自分が持ってる確実な情報(霊結果)を踏まえつつ、あとは村と同じように喋ればいいんじゃないかなと>クライル
霊結果からここは狼目かな、非狼目かな、というのも推測できますし」
クライルさん「霊能ってもっと発言すべきなんですかね?色々と考えてるといつの間にか一日終わってるんですが」
U.ボルトさん「皆さんありがとうございました」
パナップさん「GMさん村建てありがとうございました。皆さん同村ありがとうございました。」
すももさん「GMさん、村たてありがとうございました
ログ見直してきます」
はたらかないさん「お疲れ様……うん、生き残ったし勝ったしアタシ頑張ったよね……」
クライルさん「GMさん村立てありがとうございました」
すももさん「いやいや、こっちこそごめんね。対抗から吊らせるようにもっていけなかった」
さん「おつかれさま-」
エンテイスラさん「GMさん同村の皆さんおつかれさまでした。お先に失礼します」
ひぐらしさん「GMさん村立てありがとうございました」
まおさん「GM村ありがとう」
はたらかないさん「たんぶるのおかげで人外全露出確認できたし、いやー良かった良かった」
U.ボルトさん「お疲れ〜」
エンテイスラさん「たんぶる真狩人だと良いなと思った結果がこれだよ!相方は本当にごめんね」
すももさん「たんぶるさんのあのCOさえなければもうちょっといけたかもしれないのに。。。」
MOWさん「相方ありがとう」
はたらかないさん「なんでアタシが働かなきゃいけないのよ! 印税寄越せ!」
メルトダウンさん「乙でした。ボルト指定だけはほんまごめんなさい。相方も乙でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ひぐらしさん「おつかれ」
はたらかないさん「お疲れさん、あー疲れた!」
クライルさん「お疲れ様でした」
パナップさん「お疲れ様でした」
まおさん「おつでしたー
最後変なこといってごめんなさいorz」
すももさん「お疲れ様でした」
たんぶるさん「ありがとうございました^^」
エンテイスラさん「おつかれさまでした。狼が言うのもあれだけど詰み進行しようよ(まがお)」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 17:43:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
まおさん1 票投票先 → エンテイスラさん
MOWさん0 票投票先 → エンテイスラさん
エンテイスラさん5 票投票先 → まおさん
クライルさん0 票投票先 → エンテイスラさん
はたらかないさん0 票投票先 → エンテイスラさん
ひぐらしさん0 票投票先 → エンテイスラさん
ゲームマスター「青文字は行動内容から「弱く発言」を選択でできますよー>たんぶる」
はたらかないさん「負けないから、アタシはアンタ視点真、たんぶる・すもも・エンテイスラ・爽で人外全露出してる>まお」
ゲームマスター「あとエンテイスラさんは確かひぐらしさんがグレーなので、ここ狐主張してひぐらし→まお吊りも主張できるような…な…?」
はたらかないさんもし夜来たらまお護衛する、死体なし出してみやがれ。 出たらアタシ吊りでいいよ、吊り数増えてケアできるんだからさ
ひぐらしさん「まぁ今日はエンテイスラ吊りだけどね」
まおさん「あ、間違った俺吊ったら負けるだったw」
たんぶるさん「青い文字の出し方がわかりませんどうやったらいいですか」
エンテイスラさん「個人的にはまおから吊って欲しいけどね。詰み計算出来てないじゃないですかやだー」
U.ボルトさん「勝ったかな」
はたらかないさん「アタシ人外主張したいからでしょ、霊能結果の時点でアタシ狼は消えてなくなったけどね>ひぐらし」
エンテイスラさん「それじゃおやすみ。沈黙してどうぞ。どの視点でも詰んでるよ あ、爽?知らん。」
ゲームマスター「はたらかないさん実質確定○ですからねえ…まおさん狼ならはたらかないさん○出す意味あんまりありませんし」
すももさん「◆まおさん 「エンテ吊ったら負けるからね」
あれれ?」
ひぐらしさん「狼はなんではたらかないを噛まないんだろう」
はたらかないさん「負けないから、アンタ何言ってんの? 人外全露出してんのわかんないの?>まお」
MOWさん相方の言い伝えもあるし、エンテイスラさんからで。
まおさん「エンテ吊ったら負けるからね」
はたらかないさん「クライルつってんでしょ?>ひぐらし」
メルトダウンさん「相方、指定できるかな。。指定しなくてもエンテ吊れそうだけど」
はたらかないさん「まおorエンテイスラで終了しなかった場合、残った方を護衛する、それで死体なし出してみやがれ、出せなかったら今日は霊能護衛成功で確定なんだ」
ひぐらしさん「つか、どこ守ってたんだよ」
エンテイスラさん「自分→まお でも まお→自分 でもどっちでも良い。沈黙で良いレベル。
共有はちゃんとグレと人外数計算して詰み進行しようぜ!」
まおさん「もう狐居ないからエンテ吊って終わり」
はたらかないさん「はい、エンテイスラとまお吊りだけど……アタシ狐主張したいのなら言っておくわ」
すももさん「今日はたらかない吊れなかったら負けだからなー。うん、吊れるとは思えない」
ひぐらしさん「死体なし」
クライルさん「霊能CO すもも●」
まおさんやっと●が1人吊れた
俺の役目は朝一でるのみ
ひぐらしさん「おはよう」
エンテイスラさん「はいはい詰み進行です。自分とまお吊っておわり」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
はたらかないさんとりあえず言わせてもらうけど、アタシ狐で一昨日出る利点はないから。
しかも昨日まおにアタシ占え指示したんだし、それで狐は薄いどころがないと考えようよ。
まおさん「占いCO:はたらかない○」
たんぶるさん「発言稼ぎができてたと思ったんですが、把握ばっかりだと怪しまれましたね・・・w」
はたらかないさん5日目 護衛:クライル 死体:
とりあえず詰み進行しなきゃいけないしー……。
まずは1w露出確定させることから始めなきゃいけないっしょ。
死体なし出すのはアタシ狐あるみたいな感覚にさせるの嫌だし。
とりあえずクライル護衛は外さないけどさ。
エンテイスラさん占う場所がない。霊でも占っとく。
エンテイスラさん「占いCO クライル○」
6日目の朝となりました。(13/08/17 17:39:06)
クライルさんを狙います。 >>> エンテイスラ <<<
はたらかないさんの独り言「あー、もう変な発言をミスしてしただけで即刻吊られそう……」
メルトダウンさん「狐は指定された時点でもう半分負けだと思う」
まおさんの独り言「クライル占い?」
はたらかないさんの独り言「たんぶる・すもも 確定人外 エンテイスラ・まお・爽やか 2/3が人外」
ゲームマスター「うーん、狩CO自体は悪くないと思いますけどねえ…多分GMでも同じことしてたかなと思います
それかLWCOして霊能偽主張して少しでも足掻くかでしょうか…?」
エンテイスラさんの遠吠え「にゃーん、3連続狼だしもうそろそろ狼はいいよー 素村ほしいよー」
エンテイスラさんの遠吠え「・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
(´・ω・`)負け確定時も許されたい」
メルトダウンさん「まお噛んだらそこでエンテ破綻なんで霊護衛でいいよね」
まおさんの独り言「はたらかない噛みかなあ」
たんぶるさん「狐で指定CO迫られたら狩人ってCOしとけばいいんじゃね?みたいなことウィキにかいてあったが、CO遅すぎたかな」
エンテイスラさんの遠吠え「吊り増えないんだっけ。クライル噛みでいいや」
エンテイスラさんの遠吠え「はたらかない噛み合わせが正解だったかなー戦力噛みで
でも13でグレー噛んでる暇は正直あまり……ううん ごめんね相方」
クライルさんを護衛します。 >>> はたらかない <<<
すももさん「●だされたときどうすればよかったんだ。。。狩生きていたとは」
クライルさんの独り言「なんか噛まれそうな予感が」
エンテイスラさんの遠吠え「これもう詰んでるし早噛みしていいかなあ。
というかなんで詰み進行しないんだろ 本気で謎」
パナップさん「すももさんお疲れ様です」
はたらかないさんの独り言「あー、もうやだ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
はたらかないさんを占います。 >>> まお <<<
すももさん「お疲れ様です」
エンテイスラさんの遠吠え「ごめんね相方。おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/17 17:34:55)
すももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まおさん0 票投票先 → すももさん
MOWさん0 票投票先 → すももさん
エンテイスラさん0 票投票先 → すももさん
クライルさん0 票投票先 → すももさん
はたらかないさん1 票投票先 → すももさん
ひぐらしさん0 票投票先 → すももさん
すももさん6 票投票先 → はたらかないさん
U.ボルトさん「すもも吊り→まおがはたらかないを占うで勝てるでしょ」
はたらかないさん「狐なわけないでしょ」
はたらかないさん「なにがなんでもまおとエンテイスラ吊り切りなさい、アタシはまおが占うなりすりゃあいいでしょ」
すももさん「爽が真だから吊らないと狐の勝ちになるぞ」
まおさん「苦しいだろそれ>すもも」
エンテイスラさん「昨日時点で残り4吊りなんだから役職吊りきり出来たってのに。
まあ自視点今日でも一応間に合うけどさあ。ちゃんと詰み進行しようよ共有」
MOWさん「はたらかないさん狐なんですか?」
はたらかないさん「エンテイスラの方が人外露出計算が出来てるようで残したい気持ちは満々だけど、とりあえず言っておくわ」
U.ボルトさん「MOWはちょっと意味わからない」
すももさん「はたらかない狐の可能性あるんだぞ。はたらかない吊っておかないといけない」
はたらかないさん「アタシが狐の場合、アタシ死ねば終了だし。 とりあえずアンタ狐はないと思ってるからエンテイスラ吊り直行でいいでしょ」
MOWさん共有COします。
今日はすももさんからで。
エンテイスラさん「というかなんで昨日ボルト吊ったん?全露出してるんだから
別に吊る必要ないと思うんだけど。計算間違ってる?間違ってないはず。」
メルトダウンさん「はたらなかい真で見たら、すもも→エンテ吊りになるから相方指定大丈夫だと信じよう」
まおさん「おk>はたらかない」
はたらかないさん「今日は確定●状態のすもも吊り、今日アタシが出たらPP準備と言われてもおかしくないけど昨日出たからそれはない、すもも吊り一択」
すももさん「◆MOWさん「すももさんCOありますか?」
昨日狩COしてるじゃんかよ」
ひぐらしさん「すももは狩人COしてる」
MOWさんすももさんCOありますか?
まおさん「すもも吊りしましょうか」
はたらかないさんまお、明日アタシを占いなさい
エンテイスラさん「あと3吊りなんで役職吊りきりでおわり。」
ひぐらしさん「狩人釣りでいいだろ」
すももさん「占い両偽かよ。爽真だったのか」
メルトダウンさん「ほんますんません。すもも吊りでした」
はたらかないさん「はい すもも・まお・エンテイスラ 吊りで勝ちでしょ」
まおさんもう○しか出ないんよね
俺の●そろそろ吊ってほしいな
パナップさん「メルトダウンさんお疲れ様です」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
エンテイスラさんえーっと。人外全露出してるねこれ?
霊はほぼ真で良い筈なので、っと。
とりま占いは真狂狼確定。爽が狂人確定。
はたらかないは真確定か。じゃすもも狼?
うん、すもも狼であってる。
すももさん【4日目】 護衛:エンテイステラ 理由:まお偽確定なので真っぽいほう守っておくよ
ひぐらしさん「おはよう」
クライルさん「霊能CO U.ボルト○」
まおさん「占いCO:クライル○」
はたらかないさん4日目 護衛:クライル 死体:
霊能護衛で判別つくでしょ、まおはアタシ視点仕事終了してるとりあえず
たんぶる狐 爽真狂 まお真狂狐(死体なし出たし多分あって狂) エンテイスラ狼 すもも狼
こう考えて霊能護衛、勝ち進行も知らない共有護衛する義理はない。
エンテイスラさん「占いCO すもも●」
5日目の朝となりました。(13/08/17 17:29:33)
メルトダウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルトダウンさんを狙います。 >>> エンテイスラ <<<
メルトダウンさんの会話「どう思う?」
さん「ん?私視点ではいい仕事してるのか共有」
はたらかないさんの独り言「前回から反省活かしたのに、なんかありえない」
はたらかないさんの独り言「まぁ、人外全露出してるし」
MOWさんの会話「はたらなかいのほうを真で見ていいと」
はたらかないさんの独り言「まお本当に真占いなの? 狂人じゃないの?」
はたらかないさんの独り言「ってかなんでエンテイスラがすもも投票してんのよ頭おかしい」
メルトダウンさんの会話「はたらなかいのほうを真で見ていいと思うな」
はたらかないさんの独り言「つーかまおはなんで狼2いるのに投票してないのよ!」
U.ボルトさん「感謝なんかしませんよ」
はたらかないさんの独り言「滅茶苦茶気分悪い」
すももさんの遠吠え「もうどうしようもないきがする」
エンテイスラさんの遠吠え「おkはあく」
メルトダウンさんの会話「まあ狩がどう噛まれるか見ものですねってか、狼的に噛めないと思う・・」
すももさんの遠吠え「護衛は相方にしとく」
エンテイスラさんの遠吠え「うーん。はたらかないに白打ってお茶を濁すくらいしか。
相方確定狼になっちゃうけれども どうする?」
たんぶるさん「共有の人ちょww」
ゲームマスター「確かにすももさんからの狩ロラでよかったかなとは思いますねえ…」
さん「進行ミスだね」
すももさんの遠吠え「あえてどっちも噛まずに怪しませるくらいしかないかな。でも無理か」
はたらかないさんの独り言「あんな共有護衛価値ない」
エンテイスラさんの遠吠え「役職は噛めない。共有噛むしかない メルトダウン噛むか」
はたらかないさんの独り言「クライル護衛」
MOWさんの会話「そんなことはないよ、ボルトは吊ることに意義があった。今頃感謝しているはず。」
U.ボルトさん「俺釣る意味無いよね…」
クライルさんを護衛します。 >>> はたらかない <<<
エンテイスラさんの遠吠え「あと3吊りだから吊り足りるんだよなあ…ぐぎぎ
はたらかないはあの場面で出る以上吊れない。ううんどうしよ」
メルトダウンさんの会話「わかったのは、占いの人外は狼」
すももさんの遠吠え「はたらなかい噛んでもこっち偽になるだけだしなー」
U.ボルトさん「お疲れ」
たんぶるさん「お疲れ様です!」
はたらかないさんの独り言「なんで勝ち消してんのよ!」
はたらかないさんの独り言「ありえない、こんなのありえない」
パナップさん「U.ボルトさんお疲れ様です」
すももさんの遠吠え「まお真でたんぶる狐だろうね」
クライルさんを占います。 >>> まお <<<
エンテイスラさんの遠吠え「なんでボルト吊っちゃうんだろうね。全露出してるのに。
まあいいやこれどうしたもんかな」
はたらかないさんの独り言「は!?」
ひぐらしさんの独り言「うーん、どっちに入れればいいのかわからなかった」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
メルトダウンさんの会話「進行間違えた。ごめん。すももからの狩ロラでよかったわ」
すももさんの遠吠え「ごめん、でないほうがよかったかも」
エンテイスラさんの遠吠え「ファッ」
4日目の夜となりました。(13/08/17 17:24:17)
U.ボルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まおさん0 票投票先 → U.ボルトさん
MOWさん0 票投票先 → U.ボルトさん
エンテイスラさん0 票投票先 → すももさん
クライルさん0 票投票先 → U.ボルトさん
はたらかないさん0 票投票先 → すももさん
ひぐらしさん0 票投票先 → U.ボルトさん
メルトダウンさん0 票投票先 → すももさん
すももさん4 票投票先 → U.ボルトさん
U.ボルトさん5 票投票先 → すももさん
ゲームマスター「エンテイスラさん、投票をお願いします。」
たんぶるさん「ありがとうございます!目は〜に見えるということなのですね!」
ゲームマスター「今回の日記なら、まおさんが真か狂に見える、という意味合いになります」
ゲームマスター「2日目 護衛:まお 死体:爽
占い3出てる中普通に出てるあたりまお真狂目かな。

はたらかないさんの日記のここですかね?
真狂目=真か狂に見える、という解釈でいいかと思います
真狼目なら真か狼に見える、狂狼目なら狂か狼に見える、という感じですね」
U.ボルトさん「すももからのロラでOK」
はたらかないさんボルト吊る意味はないから
たんぶるさん「真狂目 これってどういう意味なんでしょうか」
すももさん「ま、ロラされるのは仕方ないね」
メルトダウンさん指定:ボルト
はたらかないさんすもも吊り、これでアタシが霊能護衛、それで流れ進行で勝ちだから
ひぐらしさん「狩人つりじゃね?」
U.ボルトさん「狩人ロラでいいよ」
はたらかないさんだから、アタシ視点人外全露出つってんでしょ!
エンテイスラさん「対抗に2、狩人で2 2w1f1m 人外全露出か」
U.ボルトさん「でもここで俺を釣る必要ないよね」
はたらかないさん「すもも吊って、アタシは霊能護衛するから、もう狐死んでるか最悪まお吊ればケアできる」
メルトダウンさん「えー、今出ちゃうノー真狩」
すももさん「はたらかないが狐か」
はたらかないさん「たんぶる 狐 占いに狂狼 すもも 狼 人外全露出」
MOWさん共有CO
ひぐらしさん「はたらかないはなぜCOしたし」
まおさん「狐さんどこかすら」
ゲームマスター「13村はいろんな役職や進行の練習に向いてると思うので、また遠慮なく練習しにきてくれればと思います、応援しております(`・ω・´)>たんぶる」
U.ボルトさん「ないよ」
メルトダウンさんじゃ、ボルトCOある?
はたらかないさん【印税よこせよ狩人日記】
1日目 護衛:むりー 死体:初日犠牲者
いやだいやだいやだいやだいやだ
印税はスタドリに変えられるわ狼がいる村に放りこまれるわ狩人とかいう役職だわ……
やってられないよ……こんなのやってられないよ!

2日目 護衛:まお 死体:爽
占い3出てる中普通に出てるあたりまお真狂目かな。
少なくともここ狼は薄そうなんだけど……。
とりあえず、他噛まれたらドンマイってことで。

3日目 護衛:まお 死体:
エンテイスラ真狼目 まお真狐目 だったらまお護衛しかありえないっしょ。
エンテイスラは噛まれない、まおが破綻するしさ。
エンテイスラ噛まれたら真狂狐で見るよ。 普通にそのまま残った占い殺せばいい。
はたらかないさん狩人CO
エンテイスラさん「日記まだー?」
ひぐらしさん「この狩人COは・・・」
はたらかないさん「あ、人外全露出した」
すももさん狩人日記
-守れなくても生き残ることに意味があるのだ!-

【2日目】 護衛:クライル 死体:爽 理由:3-1なら霊能は守っておかないとね
【3日目】 護衛:クライル 死体:なし 理由:昨日と同じ
U.ボルトさん「日記遅い」
パナップさん「はたかないさんが働いてる」
たんぶるさん「了解です!wikiだけ読んで初心者卒業した気になっちゃ駄目ですね^^;
実戦経験多くつんで狐でも勝てるようになりたいです^^」
すももさん「狩人CO」
エンテイスラさん「つーわけで占い真狂狼確定です。あとグレに最大1w1fかな」
はたらかないさん「すもも吊りしない? 9>7>5>3> 8>6>4> で吊り1増えたし」
まおさん「あ、狐も居たか」
U.ボルトさん「すもも吊っとけ」
ひぐらしさん「たんぶる白なら狩人濃厚だし」
まおさん「俺視点狼全露出、ゲーム終了
村は頑張ってくれ」
メルトダウンさんすもも、COある?
ゲームマスター「そして死体なし 真占いさんGJかな」
MOWさん「死体がないと言うことは」
ひぐらしさん「狐かな?」
U.ボルトさん投票理由:一応狩人COあったので完グレに投票
すももさんU.ボルト
◆U.ボルト 「もったいぶるなよ
タイミング的には今だろ>たんぷる」
発言薄め。●がでて焦った狼の可能性もあるか?
発言見れないので判断しづらい。完グレ俺とU.ボルトだけだし人外可能性高い

囲いも見ていかないとね
まおさん冷静に状況を把握していそうなところ占い
>◆すもも「まお視点狂狼確定だね」
↑俺が狂だと踏んでいる狼ならこちらを気にしてる発言が出ると思った
ここ占えばどんな結果が出ても村にとっては有益になりそうだと思いました
・・・狼でした
メルトダウンさん「おはよう。死体なしー」
ひぐらしさん「おはよう」
エンテイスラさん◆メルトダウンさん「エンテイスラは対抗占って。銃殺可能性あるんで」
◆はたらかないさん「とりあえず、エンテイスラは対抗占えばいいんじゃない?
これは普通に見ればまおのこの●打ちはアンタ視点狐あり得る感じじゃん、
 まぁ狼見つけれてないのに対抗占いとかありえないだろうけどさ」
ぶっちゃけ共有指示よりはたらかない指示のが頼りになるよねって()
まあともあれ指示通りに対抗占いをします。
エンテイスラさん 1 票 投票先 → まおさん
一応予告もしておきました。まおを占います。
すももさん「おはよう」
U.ボルトさん「おはよう」
クライルさん「霊能CO たんぶる○」
まおさん「占いCO:すもも●」
はたらかないさんふぁー、眠い……
ギリギリCOは吊る、っつーかあんな渋る狩人いてたまっか。
U.ボルトさん 0 票 投票先 → すももさん
ここら辺は指定場所なんじゃないのかねー。
正直発言も微妙だし、さすがに狼ここはないっしょ。
LWだった場合でもここ指定しときゃ安心じゃない?
エンテイスラさん「占いCO まお●」
4日目の朝となりました。(13/08/17 17:17:50)
まおさんを狙います。 >>> エンテイスラ <<<
ゲームマスター「妙に渋って吊り逃れすると人外に見える可能性があるので、真を振舞うのであれば早めにCOしてしまうことをおすすめしますです>たんぶる
おきつねさまは難しいですよね、いろいろログ読んで自分に合った動きを見つけられればいいかなと思います」
メルトダウンさんの会話「死なないことを祈ろう1」
はたらかないさんの独り言「ふぁー、眠い……
ギリギリCOは吊る、っつーかあんな渋る狩人いてたまっか。
U.ボルトさん 0 票 投票先 → すももさん
ここら辺は指定場所なんじゃないのかねー。
正直発言も微妙だし、さすがに狼ここはないっしょ。」
MOWさんの会話「メルトダウンさんが死んだら悲しいです」
メルトダウンさんの会話「俺死んだら跡はよろしく」
メルトダウンさんの会話「次、指定はボルト」
たんぶるさん「次からは指定されたら迷わずCOして少しでも長生きできるように頑張りますw」
はたらかないさんの独り言「まお護衛一択、正直ここでエンテイスラが●打ったらエンテイスラ真切るから」
メルトダウンさんの会話「村人だよ。役もちの」
メルトダウンさんの会話「銃殺出してくれたほうが真確定するのでそちらのほうがありがたいですが・・」
たんぶるさん「やっぱりそうでしたかね〜初狐でしたので失敗だったと思います^^;」
MOWさんの会話「俺も人外です!」
すももさんの遠吠え「おk」
すももさんの遠吠え「俺もグレーだし指定されそう」
メルトダウンさんの会話「あいや、爽真ならどちらも人外w」
エンテイスラさんの遠吠え「それじゃ100でまお噛みするね」
エンテイスラさんの遠吠え「ボルト狐なら指定で吊れるね。」
すももさんの遠吠え「まお消えてたらなんとかなるかも。まぁ頑張る」
ゲームマスター「日記を用意しているようであれば、指定刺さったら渋らずにCOしてしまった方がいいかなーと個人的には思いました>たんぶる」
メルトダウンさんの会話「エンテ狼なら、はたらかないあたりの囲いもケア」
すももさんの遠吠え「U.ボルトがたぶん狐かな」
エンテイスラさんの遠吠え「呪殺出してもグレー噛まれたように見えなくも、まあ…
自分は吊られそうだけれど。自分吊られたら相方がんばって」
すももさんを占います。 >>> まお <<<
MOWさんの会話「はい!」
メルトダウンさんの会話「ペグってくるか、霊噛んでくるか。まあまお真目です」
すももさんの遠吠え「真狩だけどCO遅すぎたからだろうね」
すももさんの遠吠え「了解。まおが銃殺ださないことを祈ろう」
はたらかないさんの独り言「もしこれでエンテイスラ―まお で2死体出来上がれば素敵」
エンテイスラさんの遠吠え「つーかたんぶる吊るんだね。たぶんここ真狩だろうに。」
たんぶるさん「やられてしもたー」
はたらかないさんの独り言「多分、まお真占いの爽ベグり 爽真のひぐらし判別とか」
エンテイスラさんの遠吠え「まお噛み 噛めたら白、噛めなかったら黒」
すももさんの遠吠え「うーん、かみ合わせするしかないかな」
パナップさん「たんぶるさんお疲れ様です」
はたらかないさんの独り言「ふーん……まぁ、これでLWって感じなんじゃないのかな」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
まおさんを護衛します。 >>> はたらかない <<<
3日目の夜となりました。(13/08/17 17:12:50)
たんぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まおさん1 票投票先 → たんぶるさん
たんぶるさん7 票投票先 → エンテイスラさん
MOWさん0 票投票先 → たんぶるさん
エンテイスラさん1 票投票先 → まおさん
クライルさん0 票投票先 → たんぶるさん
はたらかないさん0 票投票先 → たんぶるさん
ひぐらしさん0 票投票先 → たんぶるさん
メルトダウンさん0 票投票先 → たんぶるさん
すももさん1 票投票先 → たんぶるさん
U.ボルトさん0 票投票先 → すももさん
ゲームマスター「エンテイスラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは真占いさん噛み合わされる予感がしますねぇ…」
さん「銃殺でるまでは占い候補吊れないって思うけどなー」
U.ボルトさん「もったいぶるなよ
タイミング的には今だろ>たんぷる」
MOWさん「うん>エンテイスラ」
まおさん「はーい 自由にいかせていただきます」
ゲームマスター「対抗さんは恐らく吊れるだろうと思ってた模様?>爽」
すももさん「◆たんぶるさん 「今はcoしないほうがいいと思うのでしません」
なにその思わせぶりな発言」
エンテイスラさん「あーはいそれじゃまお占うんで良いね?」
たんぶるさん「CO狩人です」
メルトダウンさん指定:たんぶる
ひぐらしさん「占い同士の占いって意味なくね?
残ったの狂狼があるし」
メルトダウンさん「まおは、自由に占ってね」
はたらかないさん「狩人ならCOしないと渋りで人外に取られるよ? COないならそのまま吊られろ>たんぶる」
MOWさん「たんぶるの活躍に痙攣(´・ω・`)」
メルトダウンさんエンテイスラは対抗占って。銃殺可能性あるんで
U.ボルトさん「占いはグレー占え」
すももさん「エンテイステラは銃殺出さないと真とはみづらいかなー」
たんぶるさん「今はcoしないほうがいいと思うのでしません」
ひぐらしさん「グレーか
別にいいけど」
ゲームマスター「おっとおきつねさまに指定が」
はたらかないさん「とりあえず、エンテイスラは対抗占えばいいんじゃない? これは普通に見ればまおのこの●打ちはアンタ視点狐あり得る感じじゃん、まぁ狼見つけれてないのに対抗占いとかありえないだろうけどさ」
さん「なんでご主人私噛むんや! もったいないやろ!」
MOWさん指定:たんぶる coありますか?
エンテイスラさん「占いロラとか言ってる人達は仮にロラして残りの人外処理どうする気なの?
なんだこの村ちょっとわけがわからない」
たんぶるさん「エンティスラさん●なのか」
メルトダウンさん指定:たんぶる coありますか?
ひぐらしさん「指定あやく」
メルトダウンさん「まお狐の可能性もあるんで、エンテイスラはキープ。」
まおさん「狂抜きだね 占いロラしてもいいよ残ってる占い狼だし」
すももさん「まお視点狂狼確定だね」
エンテイスラさん「ともあれまおが狼狐どっちか確定。今日は指定進行です。共有はよして。」
はたらかないさん「爽噛みは普通に判別ついての噛みか、昨日アタシが言ってた出方云々理論見て噛めそうな場所を噛んだか、だけどねー」
たんぶるさん「爽さんは本物だったのかな」
U.ボルトさん「●出たのか」
エンテイスラさん「爽狂人確定だよ、昨日よく見たら無駄占いしてたしね
つーか初日から占いに相互ってかぐるぐる占いさせるメリットとかなに?
共有なに考えてるのかよくわかんないんだけど」
ひぐらしさん「占い死んだみたいだから
占い吊ろうぜ」
すももさん「即抜きかよ」
はたらかないさん「んー、なんか占い噛まれだとしても、爽が一番偽で見てたのに噛みって」
パナップさん「爽さんお疲れ様です」
メルトダウンさん「爽は真狂のいずれか」
まおさん共有の指示での相互占い
淡々と任務遂行していく俺
すももさんグレスケ
たんぶる
把握発言しかし
てないですねー。発言稼ぎの狼もあるかも?


U.ボルト
◆U.ボルト 「どうせ真狂狼だろ」
まずそう考えるのは当然。今後の発言次第かな

はたらかない
◆はたらかない 「メルトダウン、エンテイスラ、爽、まお の4人、出方的にまおは真狂あたりなんじゃないのかなって思うけど」
初日から考察ありがとう。村目で見ておく
ひぐらしさん「占い死んだか」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
さん「あうち」
すももさん「おはよう」
たんぶるさん「おは」
まおさん占いCO:エンテイスラ●
エンテイスラさん◆メルトダウン「占いは相互でエンテ→爽→まお→エンテで占って」
(何言ってんだこの共有…)(いやほんと何言ってんだ)
占い3で初手相互占わせるとかないから。グレー占うよ。
しかもよく見たら爽占いに出てるしここ狂人確定だし、
その指示だともう一回占えってこと?無駄でしかないわ。
つーわけでグレ占い。はたらかない占うよ。
◆はたらかない「ん? 4-1? だったら相互だったり占いロラだったり
 すりゃ4人外は消せるんじゃないのかな、共有撤回あったりしたら言って」
こういう風にしっかり発言してるところ。でも占いロラは頂けない。
占い4なら一人切ってPET占い安定です。早期に占い処理したい人外目?
というわけで、はたらかないを占います。
クライルさん「霊能CO パナップ○」
はたらかないさんふぁー、眠い……
占いの信用度は まお>エンテイスラ>爽
エンテイスラは真の発言に見えるけどまおが出方的に真狂なのに爽○で微妙
爽は正直テンプレ発言多過ぎ&出方的にまおより信用が下がる。
まおは占い3のあと少しして出た、つまり真狂目で信用高め、少なくとも狼はなさそう。
グレーの発言は微妙なの多過ぎだけど
◆たんぶる  「共有撤回してくれw」
共有が騙ってるのを最初からわかってるみたいないいかたな気がするな、ここ。
ひぐらしさん「おはよう」
U.ボルトさん「おはよう」
MOWさん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○
||」
エンテイスラさん「占いCO はたからない○」
3日目の朝となりました。(13/08/17 17:06:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エンテイスラ <<<
メルトダウンさんの会話「占い噛んできたときですね。まあもし明日指定いりそうなら、たんぶるですね」
はたらかないさんの独り言「ふぁー、眠い……
占いの信用度は まお>エンテイスラ>爽
エンテイスラは真の発言に見えるけどまおが出方的に真狂なのに爽○で微妙
爽は正直テンプレ発言多過ぎ&出方的にまおより信用が下がる。
まおは占い3のあと少しして出た、つまり真狂目で信用高め、少なくとも狼はなさそう。
グレーの発言は微妙なの多過ぎだけど
◆たんぶる  「共有撤回してくれw」
共有が騙ってるのを最初からわかってるみたいないいかたな気がするな、ここ。」
さんの独り言「コピーできたね」
たんぶるさんの念話「【2日目】 護衛:クライルさん 死体:
占いはたくさんで狙いにくいと思うから安全にクライルさんを狩にくるのかなと思ったから護衛した 
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
さんの独り言「占いCO まお○●」
さんの独り言「占いCO まお○●」
さんの独り言「占いCO まお○●」
たんぶるさんの念話「【2日目】 護衛:クライルさん 死体:
占いはたくさんで狙いにくいと思うから、安全にクライルさんを狩にくるのかなと思ったから護衛した 
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
メルトダウンさんの会話「ま、そこ噛まれるならぜんぜんいいですよ」
エンテイスラさんの遠吠え「黒出されたら吊り逃れしないとあうあう」
MOWさんの会話「占いの○噛まれるのかなぁ」
エンテイスラさんの遠吠え「100で爽噛みする。相方グレスケとか書けるかい?
出来たらあった方が良いかも。あと日記もお願い。色々頼んでごめんよ」
まおさんを護衛します。 >>> はたらかない <<<
すももさんの遠吠え「狩人日記出すの早すぎないかな」
ゲームマスター「CO見逃しは稀によくある…ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
すももさんの遠吠え「そっか。破綻だ。了解」
エンテイスラさんの遠吠え「黒出されたら狩人日記出して吊り逃れすれば良いと思う。
白出されなら囲ってもらえるしおいしいかな ともあれまおは噛めない」
さんの独り言「占いCO まお○●」
メルトダウンさんの会話「まあそれで真きるのは早計かと。。この内訳なら狼か狐出ているはずなので、銃殺か●だし狙いです。」
パナップさん「◆すももさん「◆パナップさん 「3−0−2」
クライルがいるぞ」
◆U.ボルトさん「霊能いるよ>バナップ」
クライルさんのCO見逃がしてた」
エンテイスラさんの遠吠え「いや、はたらかないにホイホイされるよきっとたぶん。
もう片方が真なら吊れるよたぶん。というかもう片方噛んだら自分が破綻。」
すももさんの遠吠え「まおさん 0 票 投票先 → すももさん
これ予告な気がするんだよね。でも噛んだら怪しまれるか」
たんぶるさんの念話「んー難しい展開だな。銃殺されないようにだけ気をつけておこうか」
すももさんの遠吠え「相方視点狂確定だけど噛んで大丈夫かな?」
MOWさんの会話「◆エンテイスラさん 「初日から相互占いとかねーよ 普通にグレー占わせろ」
ゆるせねぇ、私のメルトダウンさんに向かって、この暴言、ゆるせんぇ
 私はエンティスラさんの真を切ったよ、今完全に。」
メルトダウンさんの会話「指定占いまではやりすぎたかな」
パナップさん「お疲れ様でした」
すももさんの遠吠え「●出される気がする」
エンテイスラさんの遠吠え「何言ってんだあの共有… 爽噛みで良いかな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
エンテイスラさんを占います。 >>> まお <<<
2日目の夜となりました。(13/08/17 17:01:27)
パナップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まおさん0 票投票先 → すももさん
たんぶるさん3 票投票先 → パナップさん
MOWさん0 票投票先 → パナップさん
さん0 票投票先 → たんぶるさん
エンテイスラさん0 票投票先 → パナップさん
クライルさん0 票投票先 → たんぶるさん
はたらかないさん0 票投票先 → たんぶるさん
ひぐらしさん0 票投票先 → U.ボルトさん
メルトダウンさん0 票投票先 → パナップさん
パナップさん5 票投票先 → すももさん
すももさん3 票投票先 → パナップさん
U.ボルトさん1 票投票先 → すももさん
ゲームマスター「エンテイスラさん、はたらかないさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆エンテイスラさん 「占い噛まれたいの?」
これはあんまり真視点の言葉ではないような…」
ゲームマスター「これはまたカオスな展開になりそうな予感…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
はたらかないさん「3-1なら占いはグレーだから」
エンテイスラさん「占い噛まれたいの?」
はたらかないさん「って、普通に3-1かい……それじゃあグレランでおk、占い4だと思ってその内訳で誰がどうこうっての考えちゃたじゃないか」
さん「ん、相互なのか」
MOWさん「この占い相互の結果に、明日の朝驚くことになるよ−\(^o^)/」
エンテイスラさん初日から相互占いとかねーよ 普通にグレー占わせろ
ゲームマスター「おっと占い3人で相互…?」
たんぶるさん「グレラン把握」
まおさん「エンテ占い把握」
U.ボルトさん「霊能いるよ>バナップ」
さん「対抗狐は見ずにグレー狭める方針で行くけどいいよね?」
すももさん「◆パナップさん 「3−0−2」
クライルがいるぞ」
メルトダウンさん占いは相互でエンテ→爽→まお→エンテで占って
ひぐらしさん「真狂狼ー真で見ようかな」
はたらかないさん「メルトダウン、エンテイスラ、爽、まお の4人、出方的にまおは真狂あたりなんじゃないのかなって思うけど」
すももさん「グレラン把握。」
たんぶるさん「共有、霊能把握」
エンテイスラさん「それじゃさくさくグレランしよう。他に指示があるなら指示してどーぞ」
さん「共有占っちゃったか」
パナップさん「3−0−2」
ゲームマスター「そして撤回からの真狂狼-真、スタンダードな展開ですねえ」
ひぐらしさん「グレランかまぁいいや 」
MOWさん「相方、メルティダウンさんでおk。
   」
U.ボルトさん「どうせ真狂狼だろ」
まおさん「共有、霊脳把握 グレランまで把握」
たんぶるさん「3−1把握した」
エンテイスラさん「なんだ行き成り全露出かと思った。共有騙ってたんだねりょーかい
つーか占い騙りとか混乱の元…まあいいやともあれFO感謝。」
はたらかないさん「4-2、と思ったらMOWが共有で出た、という事は4-1で確定、共有は相互指示または占いロラかの指示をお願い」
ひぐらしさん「3-1把握」
パナップさん「真狂狼狐ー真目」
メルトダウンさん相方MOW。グレランで
すももさん「3−1−2FOまで把握」
U.ボルトさん「3−1になったか」
さん「3-1ね 」
ひぐらしさん「共有撤回把握」
すももさん「え?霊能2?そういうことね」
エンテイスラさん「へ?4-2?もしかして:全露出 撤回あるなら撤回はよ」
メルトダウンさん占撤回、共有CO相方生存
まおさん「対抗と同じ位置を占っちゃったお…」
U.ボルトさん「共有で出ていいんじゃない」
たんぶるさん「共有撤回してくれw」
MOWさん霊脳撤回
共有CO 相方生存
すももさん「え?4でたの?相互だね」
たんぶるさん「対抗3なのかw」
さん「共有いるなら早く撤回」
パナップさん「違う4−1か」
はたらかないさん「ん? 4-1? だったら相互だったり占いロラだったりすりゃ4人外は消せるんじゃないのかな、共有撤回あったりしたら言って」
ゲームマスター「真狂狼共-真共…だと…」
ひぐらしさん「4-1!!」
クライルさん「出遅れた感じはあるけど霊能CO」
すももさん「無難に真狂狼>真狂狐で考えていきますかね」
パナップさん「4−0」
さん「対抗3!? は!?」
ひぐらしさん「3-1!?」
エンテイスラさん「対抗3とかくっそわろたwww一人切ってPET占い 共有出て指示出ししろ」
U.ボルトさん「4−1かよ」
ひぐらしさん「2-1か
真狂ー真
狼真ー狂
狼狂ー真のどちらか」
まおさん「黄色占い。○でした。
よーしパパ明日から●連発しちゃうぞー」
さん「対抗2なのか」
たんぶるさん「占い3人か」
MOWさん「4−1だと・・・?!」
はたらかないさん「占い3人ね、んじゃ霊能出て」
すももさん「占い3ですか。」
U.ボルトさん「占い3」
ひぐらしさん「2−0?」
エンテイスラさん初日なので安定の右占いです。
あと爽って一発変換で出し辛いよね、
爽やかって呼んでも良い?良いよね!
まあ若干呼び辛いのもあるので。
爽やかさんもとい爽を占います。
MOWさん○進行確認 霊脳CO
まおさん「占いCO:ひぐらし○」
たんぶるさん「おはよう」
さん「占いCO メルトダウン○」
エンテイスラさん「占いCO 爽○」
クライルさん「おはよう」
メルトダウンさん「占CO ひぐらし○」
パナップさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
ひぐらしさん「おはよう」
U.ボルトさん「おはよう」
MOWさん「おはよう」
はたらかないさん「ふぁー、眠い……」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/17 16:54:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エンテイスラ <<<
さんの独り言「占いCO メルトダウン○」
メルトダウンさんの会話「占CO ひぐらし○」
さんの独り言「 」
メルトダウンさんの会話「白進行ならグレランで」
はたらかないさんの独り言「ふぁー、眠い……」
パナップさんの独り言「おはよう」
MOWさんの会話「りょうかい」
ゲームマスター「◆エンテイスラさんの遠吠え 「おk了解。それじゃ100で自分が噛むよ 爽○で出る」
これは真占いさんが非常に噛みづらくなる予感…」
はたらかないさんの独り言「ふぁー、眠い……」
パナップさんの独り言「わんわんお!」
メルトダウンさんの会話「3日目ということ」
たんぶるさんの念話「俺は狩人騙って生き残る道を探そうかな」
メルトダウンさんの会話「えっと、占いは次の日に撤回しますね」
MOWさんの会話「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
たんぶるさんの念話「よし」
メルトダウンさんの会話「じゃ、俺占いでー」
エンテイスラさんの遠吠え「真即抜き目指してがんばろー!」
すももさんの遠吠え「両隣の呪殺対応はしておく」
メルトダウンさんの会話「少人数で潜伏はよくないかと。。」
MOWさんの会話「○進行確認して、20秒後くらいに出るアルヨ」
すももさんの遠吠え「おk。頑張りましょう」
MOWさんの会話「いいアルヨ、私霊脳COするアルヨ」
エンテイスラさんの遠吠え「おk了解。それじゃ100で自分が噛むよ 爽○で出る」
MOWさんの会話「これを含めて2回目アルヨ、でもグレランで吊られたことは無いから、潜伏もできるよ」
すももさんの遠吠え「日記了解。初日は乗り切れる」
メルトダウンさんの会話「お互い、占い、霊でCOして撤回とかどうでしょうw」
エンテイスラさんの遠吠え「確実に初手グレラン抜けられるなら囲わないどくけど。
あと日記書いておいてほしいな」
たんぶるさんの念話「俺初心者だからな、、、とりあえず生き残るために頑張るかな」
すももさんの遠吠え「グレランはすぐには吊られないと思う」
さんの独り言「占いCO メルトダウン○」
すももさんの遠吠え「相方騙り?いいよ」
エンテイスラさんの遠吠え「oh…自分も狼得意じゃないよー しかも普通の13とかしんでまう
グレランは平気そう?そうでないなら初手で囲うよ」
メルトダウンさんの会話「共有はどれくらいの経験あります?僕は5、6回ほどで苦手な役ですね」
MOWさんの会話「やぁよろしく。私、10回目くらいアルヨ、頑張るアルヨ」
エンテイスラさんの遠吠え「ともあれよろしく相方。自分はグレランは平気だけど占われやすいです。
てことで占い騙りに出て真即抜きルートを希望したいな」
たんぶるさんの念話「ようこか・・・wどうしたものかな」
クライルさんの独り言「二回連続霊能とかorz」
すももさんの遠吠え「狼苦手CO」
U.ボルトさんの独り言「素村安定」
ひぐらしさんの独り言「村人か」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
すももさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「狂人になったよ!」
エンテイスラさんの遠吠え「また狼か!3連続とかどうなってんだ!」
ひぐらしさんを占います。 >>> まお <<<
メルトダウンさんの会話「お仲間どもー」
はたらかないさんの独り言「面倒くせぇ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 16:49:54)
ゲームマスターそれでは開始します!
はたらかないさん「ふぁー、よろしくー」
たんぶるさん「よろでしゅ〜」
U.ボルトさん「伝説になる」
たんぶるさん「yoroodesy」
パナップさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくね」
ひぐらしさん「よろしく」
さん「共有CO>MOW」
エンテイスラさん「よろしくー」
クライルさん「よろです」
メルトダウンさん「よろしくー」
すももさん「よろしくお願いします」
まおさん「(U^ω^)わんわんお!よろしくー」
MOWさん「よろ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
MOWさん「爽さん>果たしてどうかな、俺が狂人引いたら、間違いなくあんたに●出すぜ?」
さん「MOWは高級感ある」
メルトダウンさん「爽はシャリシャリ感が好き」
ゲームマスターお待たせしてすみません、酉チェック完了しました
大幅な遅れおりませんので1648で揃えてくださいませ
さん「MOWと爽ってどっちもバニラアイスだけど、住み分けはできてるよね」
17さんがMOWに名前を変更しました。
ゲームマスターMOW>17さんわっふる
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>17さん、クライルさん」
クライルさん「狐と狩人です」
ゲームマスター「あ、わっふる少々お待ちをー あとお名前変更前ですみません、こちらの質問への回答お願いしますね>17さん
◆ゲームマスター 「3番目象牙kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい」」
MOWさん「真狂ー真 < ありがち
真狼ー狂 < 初日霊脳」
さん「3番目象牙kariさん→17」
まおさん「わさび味の柿ピー美味しいわぁ」
メルトダウンさん「戻りました」
ゲームマスター3番目象牙kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい

7番目クライルさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
パナップさん「わっふるありがとうございます」
さん「アイスで攻める気だね?」
ボルトさんがU.ボルトに名前を変更しました。
kariさんがはたらかないに名前を変更しました。
kariさんがパナップに名前を変更しました。
MOWさん「わっふる!」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスターパナップ>わっふる
すももさん「色変えといてよかった」
パナップさん「ではお願いします。」
kariさんがボルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよー わっふる少々お待ち下さいませ」
パナップさん「わっふるってまだ大丈夫ですか?」
エンテイスラさん「象牙と黄色ロラで終わるまで見えた」
メルトダウンさん「ではトイレに」
ゲームマスター「酉チェック行ってますので今のうちにお手洗いや飲み物確保などどうぞー」
さん「もしゃもしゃ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター爽>わっふる
かかしさんがまおに名前を変更しました。
kariさんがすももに名前を変更しました。
パナップさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんがひぐらしに名前を変更しました。
kariさんがエンテイスラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがメルトダウンに名前を変更しました。
U.ボルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:38:34)
すももさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:38:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パナップさん「こんにちは」
メルトダウンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:37:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:37:29)
ひぐらしさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:37:16)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー
わっふるの方は少々お待ちをー」
クライルさん「こんにちは」
はたらかないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:36:35)
クライルさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:36:25)
エンテイスラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:35:45)
さん「こんにちは」
さん「(U^ω^)わっふるわっふる!」
MOWさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:34:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:34:43)
たんぶるさん「よろしく御願いします」
たんぶるさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:34:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございます」
まおさん「こんにちはー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:33:13)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る