過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ボンベイ
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月曜日
YSK ◆lIw3fFgklE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふうとう
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(生存中)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

金型 ◆tkMWKJlMVU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
癌砲
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(生存中)
 
 
五十嵐
◆Ji/eIc3sgI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コルシカット
tekumo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペールゼン
◆WcztV.51Wo
[村 人]
(生存中)
 
 
仁丹
落日 ◆CPTndKOKXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレイナート
geek
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンたん
りすも君 ◆QlkcqYvCsU
[共有者]
(生存中)
 
 
阿吽
◆rainxSE1.s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
WHO
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ホーチミン
◆V64a4t//ys
[占い師]
(死 亡)
 
 
逗子
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132009番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「村勝利おめでとう
各陣営お疲れ様だ」
ホーチミンさん「まぁ信用取れないのは分かってるよ奇策だしね
ただ逗子さんが最後に言ってるが噛まれても3人外露出させたと考えればそれなりかなとは思った
まぁ終わった後に叩かれる覚悟はしてたよ」
WHOさん「今度こそ、おつかれ〜」
WHOさん「さっきの乱舞期待も朝一同時でCOするのが前提での発言ダヨー。10秒遅れの●とか信用出来ないし。」
五十嵐さん「GMは村たてありがとう」
五十嵐さん「おつかれー」
逗子さん「それワイだったら即刻真切ってたで。>ホーチミン
朝一COすりゃ●出し被りでもせん限り確実に護衛取れるのに
わざわざ対抗出させた上に印象悪くすることで自分噛まれる可能性を高める。

でもまぁ噛まれても狼2と狂人1露出させられるならアリなのかな」
WHOさん「皆さんお疲れさまでした。GM様村建て感謝です。」
コルシカットさん「おつかれさまでした」
仁丹さん「おつでーす」
WHOさん「初日●乱舞とかw むしろ見たかった。」
ホーチミンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ホーチミンさん「本当はね、初日に阿吽●引いてたんだ
挨拶して10秒たってから出れば場合によっては2w見えるだろうから美味いと思った
たまには奇策しようと思ったらこれだよ!」
ホーチミンさん「お疲れ様でした」
ボンベイさん「おつかれさん」
阿吽さん「お疲れ様。早々と占われてごめんね狂人」
ふうとうさん「占いさん助かりました」
WHOさん「素直な内訳だった。お疲れ様ー。」
アイチさん「お、おつかれさまでした」
逗子さん「お疲れ様でした」
メロンたんさん「お疲れさまでした」
ふうとうさん「お疲れ様でした」
月曜日さん「おつ」
ペールゼンさん「お疲れ様ー」
癌砲さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 17:19:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
メロンたんさん0 票投票先 → アイチさん
逗子さん1 票投票先 → 癌砲さん
ペールゼンさん0 票投票先 → アイチさん
癌砲さん1 票投票先 → アイチさん
WHOさん0 票投票先 → アイチさん
アイチさん5 票投票先 → 逗子さん
ふうとうさん0 票投票先 → アイチさん
ふうとうさん「アイチさんと僕が二日目挨拶遅いので。騙り候補ですよみなさん」
逗子さん「ふうとうは初日占いアピールしてたところも村っぽいんや。
その点はペールセンもだが」
癌砲さん「まぁそうよね。でも、最悪残ったとして
どのみち最終2択なんだしそれはそれで
その時考えればいいのよ俺視点だと。>ふうとう」
メロンたんさん「村人です!」
ペールゼンさん「まっさきに●吊りにいかずに冷静に言えるのはふうとうも村っぽいと昨日の視点」
メロンたんさん「癌砲さんかアイチさんかな?」
逗子さん「なるほどなるほど」
WHOさん「メロン生きてるよね?」
ふうとうさん「しかし村でも●吊りにいかない理由はあるので困るんでしょうかね」
ペールゼンさん「◆癌砲 「LWの危険あったけどホーチミンが真ならあそこ●吊りとめるだろ
って思ってたけど止めなかったんだよな。だから五十嵐真と思ってた」
この視点がまったく同じ思考経路なんでとってもウェイト高い」
アイチさん「ぼ、僕は雀さん吊りを庇ったのでなく、LWの可能性を示唆しただけです
け、結果論ですけど翌日銃殺出て狐さん死亡したのでうどんは回避されましたが」
癌砲さん「怪しさはねぇ・・・まぁアイチかな。2択でみたら昨日の発言みた感じ」
ふうとうさん「●吊りにいかなかった僕は狼っぽいですよね」
WHOさん「アイチくんかな、LW。くらいかな。」
ペールゼンさん「ぽさで。」
癌砲さん「ふうとうが一番村っぽいというか一番村にとって良い進行示してたと思う
その点からふうとうが村っぽい。
●きーぷ発言等」
逗子さん「村っぽさで?>ペールセン」
アイチさん「お、おはようございます」
ペールゼンさん「ふうとうよりガンホーを上に置くかも」
癌砲さん「おつ霊能」
逗子さん「一応おどれら、誰が村っぽいか、あるいは怪しいかを理由付きで教えて欲しいニキ」
WHOさん「誰も起きてこない」
WHOさん「おはよ」
ふうとうさん「おはよう」
五十嵐さん「お疲れ様です。死ぬのが分かってるとはっちゃけたくなる」
ホーチミンさん「言わなくても阿吽吊りはしないと思ったんや
他の人も最悪LW主張してたしよ」
逗子さん「人外1だし指定イランよな」
月曜日さん「おつ」
ホーチミンさん「お疲れ様」
6日目の朝となりました。(13/08/17 17:13:05)
月曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月曜日さんを狙います。 >>> アイチ <<<
5日目の夜となりました。(13/08/17 17:12:56)
五十嵐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メロンたんさん0 票投票先 → 五十嵐さん
逗子さん0 票投票先 → 五十嵐さん
五十嵐さん8 票投票先 → ふうとうさん
ペールゼンさん0 票投票先 → 五十嵐さん
月曜日さん0 票投票先 → 五十嵐さん
癌砲さん0 票投票先 → 五十嵐さん
WHOさん0 票投票先 → 五十嵐さん
アイチさん0 票投票先 → 五十嵐さん
ふうとうさん1 票投票先 → 五十嵐さん
ホーチミンさん「雀●出たからまぁ微妙なところかなぁ
死んでてもおかしくはない」
逗子さん「アイチも、狼庇ったと思われかねない発言しておいて霊能を噛もうともしないあたり、
狼とは思えんが」
ふうとうさん「狩人はCOして噛まれる
もしくはグレー護衛して村確定にしてCO.どっちかですからね」
ペールゼンさん「あ、自分もふうとうは一番村 ってことは予定決まってるね」
WHOさん「あ、伊豆じゃない逗子さん。///」
月曜日さん「じゃあ明日はアイチ吊りですね」
癌砲さん「ふうとう村だな。」
ふうとうさん「狩人さんグレーならCOして詰み」
五十嵐さん「思ったんだが、何で占い噛んだんだろうな。
昨日LWになってんのに」
メロンたんさん「月曜日○持ってたので狼か狐だと思ってました」
逗子さん「ふうとうは村認定してるから詰んでるで」
WHOさん「あーなるほど。狼つりに気を取られて狐勝ちにしちゃマズイですもんね。<伊豆」
ふうとうさん「狩人さんはグレーでGJはほぼ無理なのでCOしていいですよ」
ペールゼンさん「逗子さんとWHOと共有が○いるし 霊能いるし 十分勝負になると思う」
ボンベイさん「狩人死んでるのかな」
月曜日さん「ふうとう アイチ 癌砲 ペールゼンから一人村認定するだけだな」
癌砲さん「LWの危険あったけどホーチミンが真ならあそこ●吊りとめるだろ
って思ってたけど止めなかったんだよな。だから五十嵐真と思ってた」
メロンたんさん「五十嵐さん狂人なんですか?」
五十嵐さん「って銃殺されてる!この狐め!」
逗子さん「銃殺出たから良かったものの、LW状態になるのは危険であった>WHO」
五十嵐さん「後は狐が死ななきゃいいんだよ!」
ボンベイさん「しかも今日、噛んでる。もう一日ズレてくれたらなあ」
ペールゼンさん「ひとまず狂人率9割の破たんですが吊りますか」
アイチさん「い、五十嵐さんを吊ってLW吊って終わりですね」
メロンたんさん「おおー」
癌砲さん「なんで昨日グレ噛んでんねん…真狂-真と思われる内訳でって思ってたらこれだよ」
WHOさん阿吽吊りは共有指示だよね?
バランス的にも他のグレーの阿吽吊りは問題ないところだと思うし

◆アイチ
「き、今日阿吽さん吊り推しの人は村目に見えないです。」
この発言が気になるよ。
五十嵐さん「ホーチミン死んだし、別に良いや」
WHOさん「五十嵐さんは破綻で。」
逗子さん「んじゃあワイ確定○やでやったー」
月曜日さん「五十嵐吊ってLWだ 余裕余裕」
ふうとうさん「占いさんが優秀で良かったですね。昨日●吊りとか愚かですよ」
ボンベイさん「おつかれさん」
アイチさん「じ、銃殺でましたね。やりましたね」
ホーチミンさん「五十嵐ェ・・・」
WHOさん「銃殺!!ナイス」
ペールゼンさん「ホーチミンの遺言呪殺だね 五十嵐さん破たん」
五十嵐さん理由
二日目におはステしようとして、
次の日も発言は中庸。
地味な印象から潜伏狼を疑って占う
逗子さん「破綻してくれた」
癌砲さん「自分から破綻しにくるなんて・・」
WHOさん「はよう」
アイチさん「お、おはようございます」
五十嵐さん
占いCO ペールゼン○」
癌砲さん「じゃあ五十嵐吊り」
逗子さん「うーんこれじゃあどっちも破綻しないな」
ペールゼンさん「GJ」
月曜日さん「●」
ふうとうさん「おはよう」
ホーチミンさん「お疲れ様でした」
癌砲さん「噛みが早いけど銃殺」
ホーチミンさん「これはいけるかね」
癌砲さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/17 17:07:18)
ホーチミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーチミンさんを狙います。 >>> アイチ <<<
ボンベイさんの念話「予告くさい」
五十嵐さんの独り言「ふうとうさんとペールゼンさん、どっちに●出そうか」
癌砲さんの独り言「●・・・あれ●か・・・」
ホーチミンさんの独り言「これは面倒な展開になるでぇ」
阿吽さん「最初に言ったじゃないですか、噛み時間と噛み先は言ってくださいねって
突然死が見えたら奪いますよ」
ボンベイさんの念話「あーあ」
ボンベイさんを占います。 >>> ホーチミン <<<
アイチさんの遠吠え「む、無理げーですね」
阿吽さん「お疲れ様でした。」
アイチさんの遠吠え「お、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/17 17:05:59)
阿吽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メロンたんさん0 票投票先 → 阿吽さん
ボンベイさん1 票投票先 → 阿吽さん
逗子さん0 票投票先 → 癌砲さん
五十嵐さん0 票投票先 → 阿吽さん
ペールゼンさん1 票投票先 → 阿吽さん
ホーチミンさん1 票投票先 → ボンベイさん
月曜日さん0 票投票先 → 阿吽さん
癌砲さん1 票投票先 → 阿吽さん
WHOさん0 票投票先 → 阿吽さん
アイチさん0 票投票先 → 阿吽さん
ふうとうさん0 票投票先 → ペールゼンさん
阿吽さん8 票投票先 → ホーチミンさん
月曜日さん「ホーチミンの真偽を確かめるのです」
ボンベイさん「呪殺が出るまで真偽保留ですか」
ふうとうさん「えーと。狐の心配とかしましょうね」
阿吽さん「ホーチミンさん処刑でいいんですよ、ですから。」
アイチさん「き、今日阿吽さん吊り推しの人は村目に見えないです。」
ふうとうさん「霊能も真この●も真の●
これだと吊ったらダメです。グレー吊りしていきましょう」
逗子さん「ちょっと遅いがグレー指定か?」
メロンたんさん「阿吽さん村人なので大丈夫ですよ吊りです」
五十嵐さん「ていうか自分視点、ホーチミン狂孤でいいんだよな」
月曜日さん「今日は阿吽吊りです」
ペールゼンさん「なんで 吊るくらいなら完グレ吊り の主張にはならないの?」
癌砲さん「五十嵐のグレでもあるからそこ吊りでいいよ」
阿吽さん「村人ですが吊られたくありません
霊能かまれしか見えないのでホーチミンさん処刑です。」
WHOさん「今日は阿吽吊りですね?」
メロンたんさん「それじゃ」
癌砲さん「ここでおとなしく吊られるならそう思う。」
ホーチミンさん「あぁすまん、俺視点阿吽狼だが村視点確定してないんだよな
変なこといった、すまん」
ふうとうさん●は放置ですよ
メロンたんさん「村人なら阿吽さんは吊られていいとおもいます」
癌砲さん「阿吽が狼っぽく見えないので多分五十嵐真」
逗子さん「あーでも●だったらLWになるからあかんか」
阿吽さん「村人です。
ここで俺吊るぐらいならホーチミンさん処刑だっての。」
アイチさん「な、なんかレアケース推しな感じでしょうか」
ふうとうさん「ブレイナードさんが霊能の可能性もあると」
ボンベイさん「3日目時点で身内切ってないですよね。雀はホーチミン○にしてるし」
阿吽さん「身内切ってる?どういうことだね<ホーチミンさん」
メロンたんさん「阿吽さんは狐狩ですか?」
月曜日さん「では●吊りで」
ペールゼンさん「まあばんばかグレー噛むのが気になるっちゃ気になるけど ●を吊る以外の結論にはならないな」
逗子さん「まぁでも今は暫定●吊るしかないやろな」
阿吽さん「ホーチミンさん視点で占い残り真狂で俺が狼で
グレーに残る狼処刑しかねないんで阿吽処刑=ホーチミン真切り
なんで俺吊るならホーチミンさん処刑で。」
ホーチミンさん「あほか、なんで2騙りまでして身内切るんだよ」
逗子さん「ただホーチミンが霊能騙る気だった狂人だとしたら、
雀の●見たらなおさら霊能騙って割ってきそうなもんだが」
ふうとうさん「おはよう」
ボンベイさん「改めて見るとホーチミン、雀で二騙りもありそうな発言だね。
だとすると、迂闊すぎて笑える」
阿吽さん「俺吊るならホーチミンさん処刑でしょ<共有」
WHOさん「って、霊能結果●ですか。」
癌砲さん「んじゃ●吊りやな。coないみたいなので他になし」
メロンたんさん「五十嵐さんが狼か狐ですよ」
アイチさん「あ、阿吽さん吊りだとホーチミンさん視点でLWになってしまいますね」
五十嵐さん「ふーん、昨日の必死さから、狂人っぽくねーなと思ったけど、やっぱか」
WHOさん今のところ
雀=特攻の狂と見てますけど。
ホーチミン、五十嵐で真狼かな。(狐もあるかな?)

月曜日さんは真目で。

阿吽投票の理由

確かにライン切れの雀さん吊でいいとは思いますけど。
雀偽ならホーチミンか五十嵐さんに真がいる訳で、
先ずバランス吊で●先に吊ってもいいかな?と投票しました。
阿吽さん「残った占い真狂。
ライン決め打つ必要ないのが村側なんでしょうが俺視点決め打てるので処刑しましょうさぁハリーハリー。」
WHOさん「うわはよう」
ホーチミンさん「潜伏予定だったからとしか言いようがないですし、おすし」
逗子さん「雀●ならやっぱホーチミン真っぽいってのは撤回や」
メロンたんさん「阿吽さん吊りでいいんじゃないでしょうか」
阿吽さん「2日目の挨拶こんな感じなんで
◆雀さん 「占いCO 仁丹●」
◆ホーチミンさん 「おはよう、今日はまだ霊能出なくていいよ」
◆阿吽さん 「おはよ」」
アイチさん「お、狼が●特攻したんですか?」
ボンベイさん「おや、占い真狂ですか」
癌砲さん「○だと思ってたのに…それならホーチミン真発言撤回するわ・・・」
ペールゼンさん「最初から潜伏する予定だったのだよね ●にかかわらず 逗子さんの言ってるとおり」
メロンたんさん「ありゃ、雀さん真じゃないですか」
ブレイナートさん「ホーチからWHO白かぁハズレ」
阿吽さん「霊能結果●なら先にホーチミンさん処刑で。」
癌砲さん「えー雀●なの・・・・」
アイチさん「お、おはようございます」
五十嵐さん理由
明日から本気出すといっておきながら
把握発言が多くてたいした事言っていない。
お前の本気はいつだ?という思いをこめて占う
コルシカットさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ペールゼンさん「ホーチミンには潜伏理由を言ってほしい」
阿吽さん「それでは逗子さん処刑しましょうか」
癌砲さん「そう考えると昨日●をひっさげて出てきたホーチミンが真より」
五十嵐さん「占いCO アイチ○」
月曜日さん「●」
ペールゼンさん「おはよう」
逗子さんそういえばホーチミン、ワレ雀の●出し前に挨拶してたけんどういうこっちゃ>ホーチモン
メロンたんさん「おはよー」
癌砲さん「じゃあ残ってんの真狼でいいぽいね」
ホーチミンさん「理由:昨日と引き続き発言多め占い
発言の内容もしっかりしてる方だし
頼りになりそうな人を先に確定させたい」
ボンベイさん「おはよう」
阿吽さん「おはよ。」
ホーチミンさん「占いCO;WHO○」
癌砲さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/17 16:58:23)
コルシカットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルシカットさんを狙います。 >>> 阿吽 <<<
アイチさんの遠吠え「で、ですが僕が生き残らないと勝ち目ないです」
阿吽さんの遠吠え「コルシカットさんでも。」
アイチさんの遠吠え「阿吽さんは明日吊られないでキープされると思います」
阿吽さんの遠吠え「230でグレーから襲撃。
霊能結果見せます。」
ボンベイさんの念話「雀が狼だったらいいなあ」
さん「1分きったらじゃないだろ、ふざけんなw」
癌砲さんの独り言「特攻狂だったと考えたらホーチミンの方が真ぽいかね」
阿吽さんの遠吠え「まあ、ごめんね。」
さん「あー、ほんとにむかつくなぁ」
阿吽さんの遠吠え「1分切ったら突然死が怖いから。」
ホーチミンさんの独り言「まぁ逗子に突っかかったのは初日に阿吽●引いてたからなんだけどね」
さん「うざいから帰るわ
遅れなかったからよかったものの意味がわからない」
阿吽さんの遠吠え「それじゃあここからどうするかですが」
アイチさんの遠吠え「で、でも噛むのは騙り役がするべきだと思います」
ホーチミンさんの独り言「占いCO;WHO○」
月曜日さんを護衛します。 >>> コルシカット <<<
WHOさんを占います。 >>> ホーチミン <<<
アイチさんの遠吠え「け、結果論ですから気にしないで」
さん「勝手に噛みするなよむかつくな」
阿吽さんの遠吠え「メロン噛みしてればよかったね。先に噛んでごめんね。」
3日目の夜となりました。(13/08/17 16:54:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メロンたんさん0 票投票先 → さん
ボンベイさん0 票投票先 → 阿吽さん
逗子さん0 票投票先 → 阿吽さん
コルシカットさん0 票投票先 → 阿吽さん
五十嵐さん0 票投票先 → さん
ペールゼンさん0 票投票先 → さん
ホーチミンさん0 票投票先 → さん
月曜日さん0 票投票先 → さん
癌砲さん0 票投票先 → さん
WHOさん0 票投票先 → 阿吽さん
さん9 票投票先 → 阿吽さん
アイチさん0 票投票先 → さん
ふうとうさん0 票投票先 → さん
阿吽さん5 票投票先 → さん
ブレイナートさん「真占ホーチミン 真霊月曜日
狂雀 狼五十嵐・阿吽・WHO
孤?
現状予想」
WHOさん「共有初日で狩人も生存確定です。頑張って欲しい。」
逗子さん「万が一五十嵐真で噛まれたら阿吽吊らなくて済むからそういう意味では雀からで良いけど
霊能生きてるうちに●見たいなら●先や」
ホーチミンさん「メロンは相方初日であってるんだよな?
もしこれで相方本当はいるんだったら出ろよな」
さん「ちょっとメロンほか指定頼む」
アイチさん「き、共有さん相方初日さんなら雀さん吊りですね」
月曜日さん「●でいいんじゃないかな」
さん「狐だとしてこの粘りになんの意味がある?
どうせ死ぬのに粘る意味ないからね狐なら>五十嵐」
メロンたんさん「はい雀さん」
ボンベイさん「嘘ついたら針千本の計ですよ?」
ふうとうさん「初日で出なかったのは微妙ですが、結果オーライ」
癌砲さん「じゃあやっぱ雀吊り。」
阿吽さん「だから霊能結果見てからって言ってんだろう。」
ペールゼンさん「思わずログ読み返しちゃったじゃん そんなこと書いてない」
WHOさん◆メロンたんさん「相方初日さんでしたって昨日言いましたよ」
え?聞いてませんよ!?
コルシカットさん「ねぇ、●つり?」
メロンたんさん「すみません」
五十嵐さん「雀が抵抗してるから、これ雀狼狐の可能性もあるか」
阿吽さん「言ってないぞソレ<メロンさん」
さん月曜日は狼なら仲間に止められるだろうから狐だとおもう
狂人はホーチミンで確定
だからちょっと霊能占わせてほしい
癌砲さん「初日なのか。なら昨日でろや」
メロンたんさん「多分」
WHOさん「あ、メロンさん共有さん確認。」
メロンたんさん相方初日さんでしたって昨日言いましたよ
逗子さん「ワイは挨拶遅れたから占いあるところやからワイに○出すのは狼ならリスク大きいねん。
よってホーチミンは真っぽいで。
ワイ視点やがなw」
アイチさん「れ、霊能さんとライン切れた占い吊りですね」
ホーチミンさん「なんで初手囲い考慮でそこ吊るんですかねェ
それならお前吊って結果見た方がいいだろ、灰も減るんだし」
さん「月曜日は発言も極端にすくないし初心者とかがわけもわからず
霊能のっとりにかけたんだとおもうから占わせてほしい」
阿吽さん「大体今の状況ですぐ占い師処刑とかできんだろ。まして●貰いがそんなこといえるか。」
ふうとうさん「◆ホーチミンさん 「おう●出したで、●吊り屋で」
それと●出したんですね。引いたんではなく」
コルシカットさん「3-1」
月曜日さん「ちょっとまちません」
癌砲さん「ブレイナートが霊かどうか。でも今日2占い増える。妥当に考えて霊真でOK」
アイチさん「う、占いさんが3になるんですね」
メロンたんさん共有者をCOします。
WHOさん「共有は出ないんですかね、HOでもいいから出て欲しいところですが。」
阿吽さん「ホーチミンさんが初手囲いならそこで確かめられるだろう?<ホーチミンさん」
さんちょっとまって月曜日が乗っ取りかけた人外でしかも狼狐
ペールゼンさん「雀吊って、明日もし五十嵐が噛まれたら阿吽はとりあえず放置 でいいんでない」
ふうとうさん「共有はCOしちゃったほうがいいと思いますけど」
メロンたんさん「癌砲さんが人外です」
さん「真占い師CO」
五十嵐さん「今日はライン切れ吊りだな、3−1なら霊能は限りなく真で見れる」
ホーチミンさん「ここで自分吊りじゃなくて逗子吊りとか言っちゃう時点で阿吽はお察しだろ」
アイチさん「ね、寝坊してしまいました」
ボンベイさん「雀視点、人外4露出でハッピーハッピー」
逗子さん「ホーチミンは良い奴や。きっと真やで」
アイチさん「お、おはようございます」
癌砲さん「月曜共有じゃなかったのか。ま、普通にライン切れつればいい」
ブレイナートさん「WHOは人外予想」
WHOさん「ライン切れた雀さんつりでいいですよね?」
さん「あ霊能も偽か」
阿吽さん「まず3−1で霊能とのライン切れた場所処刑
そんでそこの色次第で逗子さんも処刑でいい。」
月曜日さん「狂人捨てて潜伏を狙いにいったのでしょう」
ボンベイさん「3-1の霊能とライン切れですね」
コルシカットさん「おはよう」
メロンたんさん「すずめを焼き鳥にしよう」
逗子さん「狂人見捨てたぁー!」
さん「狂人が●もってでてきましたね」
ホーチミンさん「おう●出したで、●吊り屋で」
癌砲さん「ホーチミン逗子にやたら突っ込んでた割に○引いてたってどういうことやねん」
ペールゼンさん「グレ噛みで占い3そろってよかったね」
阿吽さん「3−1なったから雀さん処刑な
その次逗子さんで」
ブレイナートさん「ん、おつかれさまでした」
WHOさん伊豆、アイチ、ふうとう、ブレイナード、ペールゼン
この5人が挨拶が遅い位置。
役職で出ないなら●見てCO引っ込んだ人外もあるかもね、と。
五十嵐さん理由
自分の上に君臨するいやな単語を占った。
月曜日なんてものは存在しない
存在しちゃあいけないんだ!

理由
話す事が無い=発言を稼ぐ必要がある
つまり何らかの役を持ってると見て占った。
狩人ならすまんな
だが狼狐の可能性もあるから占っておきたい
ふうとうさん「おはよう」
さん「理由:
◆ホーチミンさん 「◆逗子さん 「ええねん霊能が噛まれたら仁丹真で見れば良いから」
おう、どういうことやねん、これ」
◆ホーチミンさん 「正直霊能は噛まれやすい位置だろうから
そこ噛まれても仁丹の内訳なんてわからんよ」
◆ホーチミンさん 「◆逗子さん 「あ、占いの名前と●の名前間違えた」
おう、意図わかるとか言ってたやつ出てこいや」

色々とわかっているだろうにあえて突っかかるために発言している印象が強い
人外だから強弁よりに行動しているんじゃないかと思うので占い」
逗子さん雀偽なら潜伏占い候補噛まないで霊能なんて噛むなんてアホだから
霊能噛まれたら雀真で良いってこっちゃ。
わかったかハゲども
ボンベイさん「おはよう」
メロンたんさん「おはよう」
月曜日さん「○」
WHOさん「おはよう」
ホーチミンさん「理由:→占い

理由:最多発言、逗子さんの言ったことの意図をすぐ分かる素晴らしい人だそうで村人なら頼りになるんじゃないんですかねぇ
というか発言が適当すぎて発言稼ぎ臭い、霊能噛まれ&灰噛まれた場合は仁丹村に見えるって
仁丹村確定じゃねーかよ、占いとか護衛入ってるから噛む場所じゃねーし」
癌砲さん「おはようございます」
阿吽さん「おはよう」
ペールゼンさん「おはよう」
さん「占いCO ホーチミン○」
五十嵐さん「占いCO 月曜日○ ボンベイ○」
ホーチミンさん「占いCO:逗子○ 阿吽●」
3日目の朝となりました。(13/08/17 16:47:39)
ブレイナートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレイナートさんを狙います。 >>> 阿吽 <<<
ペールゼンさんの独り言「村人チェックCO 逗子○ホーチミン○」
阿吽さんの遠吠え「占い」
WHOさんの独り言「ペールゼンも遅いな。」
阿吽さんの遠吠え「いずれにせよ霊能とのラインは割れるからね」
さんの遠吠え「メロンたん何と見て噛み?」
阿吽さんの遠吠え「月曜日霊能なら霊能ニセ方向で
メロンでいいよ。」
さんの遠吠え「それは思う>月曜日共有」
アイチさんの遠吠え「月曜日さんは共有さんのような気もします」
WHOさんの独り言「月曜霊失念してた・・・。」
さんの遠吠え「あー、メロンたん噛む?」
ホーチミンさんの独り言「これで噛まれたら俺叩かれるんだろうなぁ
まぁ甘んじて受け取るよ」
さんの遠吠え「ブレイナートさん噛みで月曜日が霊能なら偽霊能主張でいい?」
WHOさんの独り言「伊豆、アイチ、ふうとう、ブレイナードが挨拶が遅い位置。」
アイチさんの遠吠え「メロンたんさんとかでしょうか」
阿吽さんの遠吠え「月曜日さん霊能COしてるね。
真霊能だと思うけど」
阿吽さんの遠吠え「この辺噛みたいと思ったけどどうだろう。
ブレイナートさんは噛んでもいいと思う」
アイチさんの遠吠え「げ、月曜日さんは霊能ですか?」
阿吽さんの遠吠え「コルシカット、WHO、」
逗子さんを占います。 >>> ホーチミン <<<
さんの遠吠え「噛み先とかありますか?自分はブレイナートさん噛みたい」
WHOさんの独り言「霊能誰だろう?」
癌砲さんの独り言「もうオワコン化」
仁丹さん「あれ、役職非表示だっけ」
WHOさんを護衛します。 >>> コルシカット <<<
癌砲さんの独り言「ROは現役だったりします。」
仁丹さん「おつでーす」
2日目の夜となりました。(13/08/17 16:42:39)
仁丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブレイナートさん0 票投票先 → 仁丹さん
メロンたんさん0 票投票先 → 仁丹さん
ボンベイさん0 票投票先 → 仁丹さん
仁丹さん15 票投票先 → さん
逗子さん0 票投票先 → 仁丹さん
コルシカットさん0 票投票先 → 仁丹さん
五十嵐さん0 票投票先 → 仁丹さん
ペールゼンさん0 票投票先 → 仁丹さん
ホーチミンさん0 票投票先 → 仁丹さん
月曜日さん0 票投票先 → 仁丹さん
癌砲さん0 票投票先 → 仁丹さん
WHOさん0 票投票先 → 仁丹さん
さん1 票投票先 → 仁丹さん
アイチさん0 票投票先 → 仁丹さん
ふうとうさん0 票投票先 → 仁丹さん
阿吽さん0 票投票先 → 仁丹さん
癌砲さんパズドラッ!
WHOさん「アイチきゅん様期待。」
月曜日さん「RO2のことも思い出してあげてください・・・」
アイチさん「あ、あと二日目夜噛まれもぼくおおいんですよ」
メロンたんさん「前世は狩人でした」
逗子さん「だよなw 適当言うなやって話だよなw>ホーチミン」
阿吽さん「●が出されるとこうなるからつまらん。」
ボンベイさん「そうなんですか。変わった人もいるんですね。」
コルシカットさん「ねぇ、●吊り?」
癌砲さん「パズ・・・ドラ・・・」
アイチさん「き、今日は●吊りなので明日から本気出します」
WHOさん「癌砲、ROもあるよ・・・。」
阿吽さん「2日目ほど話す内容が多い日はないんだけどな<ボンベイさん」
メロンたんさんドンドコドンドコドンドンドン
五十嵐さん「いうこと無かったらがんほーみたいにつぶやいてりゃいいんじゃね」
ホーチミンさん「◆逗子さん 「あ、占いの名前と●の名前間違えた」
おう、意図わかるとか言ってたやつ出てこいや」
仁丹さん「明日になったら役職ドバドバ〜っと出てくるさ。
そして議論の種も増えるよ」
ブレイナートさん「べつに投票早くする必要もそのアピも必要ねぇし真黒っぽいな印象派。」
アイチさん「あ、あのぼく大体いつもどんな村でも誘導されてますから>仁丹さん」
WHOさん「ともあれ今日は潜伏役職が死んでしまわないことを祈るだけですか・・。」
コルシカットさん「1-1」
ホーチミンさん「正直霊能は噛まれやすい位置だろうから
そこ噛まれても仁丹の内訳なんてわからんよ」
ボンベイさん「2日目は特に話すこともないので吊り先が決まってるのが一番うれしい」
阿吽さん「逆にグレー噛まれる場合でも仁丹村見れるんだけどその辺」
逗子さん「あ、占いの名前と●の名前間違えた」
癌砲さん「パズ・・・ドラ・・・」
仁丹さん「じゃあペールゼンとかアイチあたりも狼かもしれんな」
さん「仁丹さんまだしゃべってもいいんですよ?」
ブレイナートさん「悔しがるって表現は面白いな。ははは」
阿吽さん「話すことないから面白くねえんだよな」
さん「霊能噛まれるなら仁丹を村で見たいってことでしょ
意図自体は誰でもわかるはず」
五十嵐さん「アイコンが赤い=人狼になる法則」
ブレイナートさん「当人ふくめて2人か。意外と反応しないもんだな。」
ペールゼンさん「ごめん黙ってようと思ったけど意図わかんない。」
阿吽さん「えー。意図わからなんの?なにより突っ込み遅すぎて<ホーチミンさん」
仁丹さん「もう投票しちったw」
WHOさん「名前的には赤いんですけどね。仁丹さん。」
さん「逗子さんの意図はわかるだろうに突っ込む人おおすぎて。」
メロンたんさん「シュワー」
癌砲さん「パズ・・・ドラ・・・」
ホーチミンさん「◆逗子さん 「ええねん霊能が噛まれたら仁丹真で見れば良いから」
おう、どういうことやねん、これ」
アイチさん「な、なんでブレイナートさんが悔しがるんでしょうか?」
阿吽さん「◆逗子さん 「ええねん霊能が噛まれたら仁丹真で見れば良いから」
えー」
月曜日さん「張り切ってしまいました」
WHOさん「1−1−ね。霊能さん早いお。」
コルシカットさん「おはよう、今日はまだ霊能出なくていいよ」
五十嵐さん「挨拶前にCOする霊能は見なかったことにしよう」
さん「いきなり狼引いてすまんね^^>ブレイナート」
逗子さん「ええねん霊能が噛まれたら仁丹真で見れば良いから」
アイチさん「れ、霊能さんが出てますね」
ペールゼンさん「おはおは」
癌砲さん「パズ・・・ドラ・・・」
ふうとうさん「おはよう」
メロンたんさん「シュワシュワ〜」
さん「霊能さんちょっと。」
仁丹さん「うーん短い命だったな」
阿吽さん「仁丹さん処刑して明日。」
ブレイナートさん「あぁあぁくろかよぉつまんねぇなあ」
アイチさん「お、おはようございます」
WHOさん「●確認、伏せ安定。」
ホーチミンさん「霊能ェ・・・」
逗子さん「おはよう」
仁丹さんCOないよ
癌砲さん「パズ・・・ドラ・・・」
月曜日さん「おはよう」
阿吽さん「はえーよ<霊能」
さん理由:
仁丹は好きなんですけどなんかアイコンの雰囲気が怖すぎるので占います
ボンベイさん「おはよう」
メロンたんさん「シュワワ〜」
五十嵐さん「おはよ」
仁丹さん「おはー」
癌砲さん「パズ・・・ドラ・・・」
WHOさん「おはよう!水色ロラとか言うのはやめてね。」
月曜日さん「霊能CO」
さん「占いCO 仁丹●」
ホーチミンさん「おはよう、今日はまだ霊能出なくていいよ」
阿吽さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/17 16:35:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雀 <<<
ゲームマスター「宿題するので離席します」
さんの遠吠え「噛み122予定」
阿吽さんの遠吠え「まあ行ってみよう」
阿吽さんの遠吠え「って思うけどどうかな」
アイチさんの遠吠え「が、がんばります」
阿吽さんの遠吠え「●特攻ならおとなしく死んだ方がいいけど仁丹さんが霊能COとかならカウンターもあり」
さんの遠吠え「適当でいいとおもうよ>アイチ」
さんの遠吠え「ありがとー!真占いや霊能や狩人や狐にあたることを願って●いきます」
アイチさんの遠吠え「●されたらCO無しで死んだほうがいいですか?」
阿吽さんの遠吠え「占い噛むから、ね。」
WHOさんの独り言「普通村の経験値が少ないので頑張りたい。」
阿吽さんの遠吠え「思い切って●にしない?
共有とラップ喰らったら全力で狩人噛んで占いやるから。」
さんの遠吠え「●特攻してみる?」
ホーチミンさんの独り言「たまには奇策を取ってみたいの」
アイチさんの遠吠え「が、がんばります」
さんの遠吠え「仁丹●でもいいけど
仁丹○で122噛み予定」
阿吽さんの遠吠え「あ、いた。潜伏って事でよろしく」
阿吽さんの遠吠え「アイチさんいる?」
メロンたんさんの会話「はい」
阿吽さんの遠吠え「ただ占いなら○先と噛み時間だけ言ってくれ」
メロンたんさんの会話「初心者ですか?」
アイチさんの遠吠え「よ、よろしくおねがいします」
阿吽さんの遠吠え「任せる。
狩人日記だけ書いておくわ」
メロンたんさんの会話「こんばんは」
ホーチミンさんの独り言「占いCO:阿吽●」
五十嵐さんの独り言「ぐえ」
さんの遠吠え「騙っていい?」
仁丹さんの独り言「GMさん村たてありがとー!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
さんの遠吠え「よろしく」
ボンベイさんの念話「村建てありがとさん」
WHOさんの独り言「むららーん。」
仁丹さんの独り言「ムラムラ〜ムラムラブギウギ〜♪」
阿吽さんを占います。 >>> ホーチミン <<<
阿吽さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 16:30:33)
仁丹さん「よろ」
ホーチミンさん「よろしく」
五十嵐さん「よろしく」
さん「よろしく」
WHOさん「よろすくー」
癌砲さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
考え注さんがペールゼンに名前を変更しました。
kariさんがアイチに名前を変更しました。
ゲームマスター「30前に揃えば開始する」
さんが考え注に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがふうとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿吽さん「よろしく」
さんが阿吽に名前を変更しました。
阿吽さん「せーふ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/08/17 16:26:29)
ふうとうさん「よろしく」
偽物さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:26:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギントキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アイチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:24:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認時間発表前の赤蹴り」
ゲームマスター16:30まで待たれよ
参加意思表明はCN変更で示せ
かりさんが仁丹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:22:16)
某は案山子にて候雀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんがボンベイに名前を変更しました。
kariさんが癌砲に名前を変更しました。
kariさんが五十嵐に名前を変更しました。
kariさんがWHOに名前を変更しました。
さんが偽物に名前を変更しました。
kariさんが逗子に名前を変更しました。
kariさんがホーチミンに名前を変更しました。
WHOさん「こんにちわー」
偽物さん「こんばんわ」
WHOさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:19:11)
さん」が村へやってきました。(13/08/17 16:18:58)
癌砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:18:45)
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
kariさんがブレイナートに名前を変更しました。
kariさんがメロンたんに名前を変更しました。
kariさんが某は案山子にて候雀に名前を変更しました。
月曜日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:17:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:16:52)
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
ゲームマスター16:30更新確認
ギントキさん「よろしくお願いします」
ホーチミンさん「こんにちは」
ギントキさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:13:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:13:22)
ペールゼンさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/17 16:13:02)
五十嵐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:12:27)
コルシカットさん「よろしく」
コルシカットさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:10:55)
逗子さん「よろしく」
仁丹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:05:11)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 16:05:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:49:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンベイさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:48:42)
メロンたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:48:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブレイナートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:46:15)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る